過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
まな板
みょん ◆TfITX6gkzo
[共有者]
(生存中)
 
 
数の子
◆cPgscoLJX.
[村 人]
(生存中)
 
 
マルチ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
トゥナイト
◆AO7W6dK9KY
[共有者]
(生存中)
 
 
いくら
◆KiZhbwuaNs
[狩 人]
(生存中)
 
 
那珂ちゃん
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イアイギリ
歓迎しろよォラァァ
[村 人]
(生存中)
 
 
モグタン将軍
(´・ω・`) ◆nZbZgnCHew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミドレンジャー
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
あばら
noxi
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミドル
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
セリビエール
◆YYYTICE/8E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブルゴーニュ
◆8NJ6Zib7Kg
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
押上
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロマンスの妻
◆7gu6Z0/UTE
[狂 人]
(生存中)
 
 
告白玉砕
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 みどらない普通村 〜 138493番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マルチさん「文字だけでのやりとりがどうこうって言うけど本気でぶっ殺したくて死ねって書く人そんな多くないと思うよ
むしろ本気で殺される!と思ってしまう受け取り手の感受性が高すぎるのではないだろうか」
マルチさん「Aさん 「B死ね(Bさんそれは間違っています)」
Bさん 「お前こそ死ね(私は間違っていません)」
もうこれぐらいのノリだろ・・・」
告白玉砕さん「暴言いう方がいるというのと、それの良し悪しは別の問題では。
…まぁ私もしつこいですね、ごめんなさい。」
あばらさん「参考にします。>ロマンスの妻さん」
いくらさん「GMさん村たてありがとうでした。」
あばらさん「ありがとうございました!」
那珂ちゃんさん「では、ログ見てきま〜す☆
GMさん、同村さんありがと〜!!」
ロマンスの妻さん「まあ、初日銃殺で、狼が霊にでるのは意味ないから。
ロラされるだけだし、のっとっても、占いが生きていたら、結局つられるので
覚えておくといいのよ」
まな板さん「ただマルチみたいな暴言吐きがわんさかいるのは覚えておいてな」
告白玉砕さん「村建て同村ありがとうございました。」
那珂ちゃんさん「セオリーって大事だな〜ってつくづく感じます。」
まな板さん「不快にさせてすまんね、告白さん」
いくらさん「素直に○を2人ほど噛んでからチャレンジされるとどうしようもなかった(´・ω・`)」
まな板さん「それがーいちばんだいじー」
告白玉砕さん「言いたいことは4日目の夜に言いました」
まな板さん「いくらは臭いからあえてかむといいよ、黒を噛む勇気」
ロマンスの妻さん「あそこで狂COしても意味ないわよ。ぷんぷん」
那珂ちゃんさん「○かんどきゃよかった。でも、そんくらい印象に残らない○でした<いくらさん」
いくらさん「2発言目が良くなかった?
>占い」
ロマンスの妻さん「もう、狼さん、自殺しすぎよ。夫に狼の勝ち方を習ってほしいわ。おつかれなの」
まな板さん「普通に白ばかり噛めば
あとロマンス狂人COしないの?」
那珂ちゃんさん「いくらさがしてもいくらさんが狩人じゃ見つからないよね〜><」
告白玉砕さん「おつかれさまです。」
まな板さん「お疲れー」
イアイギリさん「セオリーヤッテリャアブナカター」
ロマンスの妻さん「○かんでればよかったのに」
あばらさん「お疲れ様でした。」
ブルゴーニュさん「お疲れ様です」
いくらさん「(´・ω・`)しょうがないね」
まな板さん「ロマンスかよ」
いくらさん「おつかれさまでした(´・ω・`)」
ロマンスの妻さん「もぐたんも論外よ ぷんぷん」
マルチさん「おつかれさん」
那珂ちゃんさん「ほんと、謎ですよ〜><」
イアイギリさん「イヤァァァァァァァァァァァァァァァァ」
「村 人」の勝利です!(14/04/29 17:11:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
いくらさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
ブルゴーニュさん2 票投票先 → 那珂ちゃんさん
トゥナイトさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
那珂ちゃんさん7 票投票先 → ブルゴーニュさん
まな板さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
数の子さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
イアイギリさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
ロマンスの妻さん0 票投票先 → ブルゴーニュさん
告白玉砕さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
あばらさん「すんません>ロマンスの妻さん」
ロマンスの妻さん「霊に狼がでたら、グレランで狩人も減らせないじゃないの」
まな板さん「狼初心者お多いんやないの」
告白玉砕さん「Sですねー >まな板さん」
ロマンスの妻さん「なんで、初日に2人も狼がでるのよ? 夫もかんかんだわ」
まな板さん「もちろんしてませんよ」
マルチさん「初日夜に馬鹿みたいに吠えが多かったのでキャラ的に那珂狼は予想できてた」
那珂ちゃんさん「顔はやめてー!>まな板さん」
ロマンスの妻さん「というか、狼自殺しすぎなのよ 正気なの?」
いくらさん「もちろん投票はしているよ。(´・ω・`)」
ロマンスの妻さん「必死に霊を残そうとしてたじゃない」
まな板さん「ぐへへ。。。。。。。、もっと苦しい表情見させてくれよ。。。。。。。、アイドルの苦しい顔をよお!」
那珂ちゃんさん「そこかい>狂>ロマンスの妻さん」
告白玉砕さん「感想戦は投票して村終わってからでもいいんじゃない?」
ロマンスの妻さん「こうなると、もぐたん、あばらさん、那珂ちゃんが狼で
狂が私と予想かな。」
まな板さん「ミドレンジャー狂人だろな」
那珂ちゃんさんいいよ、私に投票して。これ以上は辛い><
いくらさん「上3狼で
ミドが狂かなぁと」
那珂ちゃんさん「潜伏に自信あったわけじゃないけどさ。」
トゥナイトさん「おはよう」
那珂ちゃんさん「狂あたりじゃない?>いくらさん」
ロマンスの妻さん「素直に○かんだほうがいいきもしたけど。自信あったのならそれもありなのかな」
マルチさん「●出すまでもなく詰んでたけどな
GJ出る位置もないので占い偽も無理」
ゲームマスター「あれっ」
ミドルさん「GMはええww」
いくらさん「那珂ちゃん、あばら、モグタン将軍

ミドレンジャー(´・ω・`)?」
ゲームマスター「いくらさん、トゥナイトさん、まな板さん、数の子さん、ロマンスの妻さん、投票をお願いします。」
那珂ちゃんさん「狩人探し。>ロマンスのだんなさん」
あばらさん「せ、せめて狩人COとか・・初日が狐占った可能性とか・・」
数の子さん「おはよう」
ロマンスの妻さん「狼はなぜグレーをかんだの? って夫がいってます」
告白玉砕さん「明日が来たらお祭り騒ぎですね」
那珂ちゃんさん「投票沈黙で〜よろしくなの。キャハ☆」
ロマンスの妻さん「おつかれよ」
告白玉砕さん「おつかれさまです。」
あばらさん「あ、詰んだ」
ブルゴーニュさん「イアイギリ → 那珂ちゃん 調べてあげよう」
いくらさん「(´・ω・`)しょうがないね」
イアイギリさん「シッテマシター」
那珂ちゃんさん「投了。」
ブルゴーニュさん「占いCO 那珂ちゃん●」
告白玉砕さん「おはよー!」
6日目の朝となりました。(14/04/29 17:06:34)
ブルゴーニュさんを護衛します。 >>> いくら <<<
いくらさんの独り言「狐さんは初日に死にました・・・狐死亡(´・ω・`)

ブルゴーニュさん護衛以外はなさそう。
この状況で死体なしはブルゴーニュさん狼が考えにくい。(´・ω・`)

ブルゴーニュさんが狂人でイアイギリさん囲いを警戒です(´・ω・`)」
あばらさん「お疲れ様でした」
那珂ちゃんさんを占います。 >>> ブルゴーニュ <<<
那珂ちゃんさんの遠吠え「いや・・・占い遅いかも。」
ロマンスの妻さんの独り言「しかし、グレーを噛むほどそこが狩人って自信が狼にあったのか? って夫がいってます」
那珂ちゃんさんの遠吠え「くそっ、狩人生きてる。」
ブルゴーニュさんを狙います。 >>> 那珂ちゃん <<<
ミドレンジャーさん「死んだ じゃあおやすみ」
ロマンスの妻さんの独り言「どっちにしても狩人噛めないなら負けだ って夫がいってます」
那珂ちゃんさんの遠吠え「ってか、ここで真チャレしないと詰むよね。」
那珂ちゃんさんの遠吠え「さーて、誰かもうかしら。」
あばらさん「ですよねー(´・ω・`)」
5日目の夜となりました。(14/04/29 17:04:59)
ミドレンジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いくらさん1 票投票先 → ミドレンジャーさん
ブルゴーニュさん0 票投票先 → ミドレンジャーさん
ミドレンジャーさん8 票投票先 → いくらさん
トゥナイトさん0 票投票先 → ミドレンジャーさん
那珂ちゃんさん1 票投票先 → ミドレンジャーさん
まな板さん0 票投票先 → ミドレンジャーさん
数の子さん0 票投票先 → ミドレンジャーさん
イアイギリさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
ロマンスの妻さん0 票投票先 → ミドレンジャーさん
告白玉砕さん0 票投票先 → ミドレンジャーさん
ロマンスの妻さん「まあ、ミドレンジャーさんつりで問題ないの」
ミドレンジャーさん「ブルゴーニュが狼なら余裕で囲うね。」
マルチさん「潜ってた方がずっとよかったよ>あばら」
イアイギリさん「イヤァァァァァァ」
ブルゴーニュさん「押上○ いくら○ イアイギリ○ ロマンスの妻○」
ロマンスの妻さん「ミドレンジャーさん狂も一応あるね。セリビさんが真霊なら。」
あばらさん「ロラ覚悟で逝きました(`・ω・´)b」
告白玉砕さん「いくらさん、イアイギリさん、ロマンスの妻さんかな」
いくらさん「ミドレンジャーさんは狼も狂人もありそうです。」
那珂ちゃんさん「もし、霊能が真狼だったとして。とすると2騙りになるよね。
そこで身内囲いする余裕があったってこと?>ミドレンジャーさん」
ロマンスの妻さん「あ、いくらさんか。名前3文字だから勘違いしてた」
イアイギリさん「イクラー」
マルチさん「まあどのみちローラーだったけどね
なんで共有がグレラン指示出したのかは全く謎」
ブルゴーニュさん「GW運試し開始ですぞ」
ロマンスの妻さんあれ、メモミスかもしれな。ブルゴーニュさんの○って、いあいぎりさんとマルチさんじゃないっけ?
ブルゴーニュさん「1/4・25%のくじ引きですな」
那珂ちゃんさん「マルチさんは○じゃなかったよ〜」
セリビエールさん「だって霊能結果不自然じゃん
あばら狂だと
そもそもあばら狂でもローラーで問題なかったしな」
マルチさん「吊りこそ足りてるが○に潜伏狂人がいるのでどうなるかだね」
ミドレンジャーさん「モグタン将軍さんに○出されたら柱しとくしか無いんじゃないの。」
告白玉砕さん「◆ロマンスの妻さん 「夫はミドレンジャーさんが狼で必死の柱作戦だっていってます」
このオチじゃないかな」
ロマンスの妻さん「マルチさん○じゃなかった?」
トゥナイトさん「おはよう」
数の子さん「なんで○噛まれないんだろう」
ロマンスの妻さん「夫はミドレンジャーさんが狼で必死の柱作戦だっていってます」
告白玉砕さん「初日考えるのはまぁなしじゃないとおもうけど」
マルチさん「あばら狼かー冗談だと思ったわ」
那珂ちゃんさん「ミドレンジャーさんは自分から柱している割に他を吊ろうとしたりしているから、不思議だよね〜。」
まな板さん「相方起きないんだが」
数の子さん「おはよう」
イアイギリさん「テキトウイイマシター」
ブルゴーニュさん「なぜか吊4・グレ4(数子 那珂 ミド 告白)」
ロマンスの妻さん「占い初日とか昨日はいいだしているし」
まな板さん「ん?つみ?」
まな板さん「おはよ」
ロマンスの妻さん「ミドレンジャーさん占わないのならつり」
いくらさん「(´・ω・`)」
マルチさん「おつかれさん」
イアイギリさん「シュウリョウデース」
セリビエールさん「よし狩人生き残った」
那珂ちゃんさん「おはよう。」
告白玉砕さん「おはよー!」
ブルゴーニュさん占いCO ロマンスの妻○
ミドレンジャーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/29 16:58:49)
マルチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルチさんを狙います。 >>> 那珂ちゃん <<<
ロマンスの妻さんを占います。 >>> ブルゴーニュ <<<
いくらさんの独り言「もちろん、まな板さんが実は
いくら狩人を見抜いた上で、狼に噛ませないための
ブラフで罵倒したならいいです。

ただ、結果を出すことは行為として
「メリット」が十分にあるので
それに対して「アホ」は言いすぎかと。
本当にアホな行為ではないのですから。」
ミドレンジャーさんの独り言「ねむい」
いくらさんの独り言「>>まな板さん
わたしが狩人の場合、
イアイギリさんを発表すれば
イアイギリさんの方が噛まれるかもしれません。

ブルゴーニュさんが、いくら狩を見ていて
あえて結果を出した可能性もあります。」
ブルゴーニュさんを護衛します。 >>> いくら <<<
告白玉砕さんの独り言「冷静に」
那珂ちゃんさんの遠吠え「投了したいけど。潜伏狂人がいるかもしれないからがんばる。」
那珂ちゃんさんの遠吠え「狩人は占い鉄板護衛ってのはわかった。なんでマルチまな板噛めなかったんだろう。狩人はこの辺。

告白玉砕は目だたなすぎてなんともいえないな。。。」
告白玉砕さんの独り言「あー…」
ロマンスの妻さんの独り言「夫はミドレンジャーさんが狩人っていってるのだけど、本当かしら?」
まな板さんの会話「するこどかないお」
告白玉砕さんの独り言「いや、俺が切れたら駄目だな。」
モグタン将軍さん「おつー」
セリビエールさん「身内してたのか」
告白玉砕さんの独り言「相手の反応も文字越しでしかわからなくてエスカレートしがちな場所だからこそ慎むもんじゃねぇのかよ」
那珂ちゃんさんの遠吠え「そうなると、噛みは自然とイアイギリ・・・さんじゃなくて、あえてマルチさんにいってみようと思うの。」
ロマンスの妻さんの独り言「あなた、どうやったら、ここから狼勝ちにもっていけるの?」
あばらさん「お疲れ様です。」
マルチさんの独り言「ロマンス大丈夫かよ
柱なんて明日間違いなく吊れるもんだぞ」
ロマンスの妻さんの独り言「狼、早漏すぎよ。どうにもならなわ」
那珂ちゃんさんの遠吠え「真狼−真狂路線にして、W2残にしとかなきゃダメだよね。」
セリビエールさん「お疲れ」
4日目の夜となりました。(14/04/29 16:54:17)
セリビエールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いくらさん1 票投票先 → セリビエールさん
ブルゴーニュさん0 票投票先 → セリビエールさん
セリビエールさん10 票投票先 → ロマンスの妻さん
ミドレンジャーさん0 票投票先 → いくらさん
トゥナイトさん0 票投票先 → セリビエールさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → セリビエールさん
まな板さん0 票投票先 → セリビエールさん
数の子さん0 票投票先 → セリビエールさん
マルチさん0 票投票先 → セリビエールさん
イアイギリさん0 票投票先 → セリビエールさん
ロマンスの妻さん1 票投票先 → セリビエールさん
告白玉砕さん0 票投票先 → セリビエールさん
ロマンスの妻さん「狼としては、こういうゲームは勝負かけないといけないから、柱COは十分考えられるっていってます」
セリビエールさん「じゃあ頑張ってくれ村」
まな板さん「マルチに同意だよこればかりはな」
ミドレンジャーさん「占い初日も見た方が良い」
那珂ちゃんさん「ミドレンジャー占いはもったいないよ。と思うの。」
セリビエールさんあばらが狂人(俺狂人で考えてもいい)であれば将軍が狼なのは分かる
なのに霊能結果●で揃えてもあまりメリットないだろ
あばら狂人なら霊能結果○出して俺吊りの流れにすればいいだけの話
ブルゴーニュさん「告白氏はそれだけ恵まれた環境なのだよ、お気遣いどうも」
まな板さん「平和なのに伏せない占いさんが悪い
あーでも不快にさせてしまったのならすまんね」
マルチさん「大体この程度で暴言暴言って言うならよくインターネットできるな
「暴言」が溢れすぎてて精神病むんじゃないか」
いくらさん「ミドレンジャーさんは占わないでください。」
イアイギリさん「マネシナイデー」
ロマンスの妻さん「あと、ミドレンジャーさん占ってほしい。初日柱COしたのに、昨日は生き残ろうと必死だった」
イアイギリさん「カマレルー」
告白玉砕さん「はぁ…」
まな板さん「@告白、暴言やないよ、これに関してはね」
セリビエールさん「もし占い視点で詰む前に占い噛まれたら投票見てくれ」
ロマンスの妻さん「こういう展開のときは、狩人が死んでいることを想定して動けばいいんですよ。」
あばらさん「まな板さん 「新狼ー新狼なわけないやろ」そうです・・・そうなんです・・」
ミドレンジャーさん「村役が欠けてるってのは稀によくある」
まな板さん「これは言い過ぎ出はない、アホなもんはアホだし、なんで解らないのかが解らない」
ブルゴーニュさん「発言は環境差なので、本人の問題ではないよ」
セリビエールさんちなみに潜伏狂がいる内訳なので最終日までに勝負決めるといい
ここで死体なし出るなら問題なさそうだけどな
いくらさん「でもあばらさん狼ってのは結構あるかもですね。」
イアイギリさん「ミドレンジャーウラナイマショウ」
マルチさん「暴言なものかよ アホも死ねも挨拶みたいなものだ」
那珂ちゃんさん「生存確定だろうね。で明日からまたグレ噛み。余裕で詰むんじゃね?」
告白玉砕さん二日目もそうだけど暴言多いですよ いい加減にしてください
セリビエールさん「狩人生きてたから良かったけど
もし初日・ミドルで狩人死んで霊両残しのままだったら負けてたぜこれ」
あばらさん「セリビエールさん狂くさかったのに。」
まな板さん「新狼ー新狼なわけないやろ」
イアイギリさん「イヤァァァ」
マルチさん「こればっかりは言い過ぎじゃない 俺があらかじめ注意しておいたのに伏せられないのはアホだろ」
ロマンスの妻さん「狩人が生きていたから、よかったけど、これで、占いが噛まれていたら
セリビエールさんの作戦どおりですよ。」
告白玉砕さん「狩人さん生存確定なので残念ですがセリビエールさんにはつられてもらいます」
まな板さん「多分セルビ狂人だろうな」
那珂ちゃんさん「アホかは言いすぎだと思うけど、伏せたほうが良かったよね〜。」
数の子さん「おはよう」
まな板さん「なんで伏せないかな、アホか」
セリビエールさん「狩人生存確定だし俺吊るのは構わん
LW吊り上げてね」
ロマンスの妻さん「セリさんが狂で吊り数稼ぎにいこうとしているのがなぜ、わからないんだろう
って夫がいってます」
ブルゴーニュさん「その霊結果はとても納得が行く」
いくらさん「(´・ω・`)しょうがないね」
セリビエールさん数の子さん 0 票 投票先 → ミドレンジャーさん
ロマンスの妻さん 0 票 投票先 → ミドレンジャーさん
告白玉砕さん 0 票 投票先 → ミドレンジャーさん

あばら非投票者から○と共有・あばら自身を除けば
この3人にLWがいる可能性大だ!
トゥナイトさん「じゃあセイビエ吊りで」
那珂ちゃんさん「おはよー。あばら●なんだ。」
イアイギリさん「イクラドーン」
マルチさん俺初日に死体なしの日は伏せろって言ったよな>占い
ロマンスの妻さん「そして、死体なしなら、霊ろら」
トゥナイトさん「おはよー」
ミドレンジャーさん「おはよう いくらさんを吊りたい」
ロマンスの妻さん「霊能ローラーは、狩人が絶対生きているとわかってからやるのが基本だって
夫がいってましたよ。
こういうときは、占いが噛まれたときのことを想定して動けって。」
ブルゴーニュさん占いCO イアイギリ○
マルチさん「伏せろ」
セリビエールさん霊能CO あばら●
告白玉砕さん「おはよー!」
4日目の朝となりました。(14/04/29 16:47:36)
ブルゴーニュさんを狙います。 >>> 那珂ちゃん <<<
ブルゴーニュさんの独り言「早噛みした人吊れたのかな」
ブルゴーニュさんの独り言「今日は遅いね噛み」
イアイギリさんを占います。 >>> ブルゴーニュ <<<
モグタン将軍さん「噛み通っても終わりそうだな」
あばらさん「本当に、人狼に申し訳ない。」
那珂ちゃんさんの遠吠え「ここで真噛み通らなかったら、かなりの勢いで詰む筈。」
モグタン将軍さん「オワタ(´・ω・`)」
那珂ちゃんさんの遠吠え「真チャレするね。0130。」
ブルゴーニュさんの独り言「早噛みしそうな場所、占いますかね」
あばらさん「共有より霊能に従う村・・」
いくらさんの独り言「占われ柱宣言して狼に噛みを躊躇させるべきだったか?
占われたのは2発言目が良くなかったか?」
那珂ちゃんさんの遠吠え「ってなわけで、さすがに占い護衛するよね・・・。もう一日くらい探してから、真噛みとか余裕無いし。」
いくらさんの独り言「うーん、どの発言が悪かったのかな。」
那珂ちゃんさんの遠吠え「!」
いくらさんの独り言「ミドレンジャー吊るべきだったかな。」
那珂ちゃんさんの遠吠え「!」
那珂ちゃんさんの遠吠え「ツ」
那珂ちゃんさんの遠吠え「カ」
ブルゴーニュさんを護衛します。 >>> いくら <<<
那珂ちゃんさんの遠吠え「イ」
あばらさん「あれ、グレラン?」
那珂ちゃんさんの遠吠え「ア」
セリビエールさんの独り言「霊能結果○出さないの見ておかしいと思ったらやっぱりか
これ残されてたらほんと危ないところだった」
那珂ちゃんさんの遠吠え「たー!!」
ブルゴーニュさんの独り言「相変わらず、狼狩の実行早いですな」
那珂ちゃんさんの遠吠え「か」
那珂ちゃんさんの遠吠え「い」
モグタン将軍さん「狼すまん(´・ω・`)」
那珂ちゃんさんの遠吠え「あ」
セリビエールさんの独り言「よし!」
ロマンスの妻さんの独り言「ち、狼がつれた」
モグタン将軍さん「おつー」
まな板さんの会話「ん?」
3日目の夜となりました。(14/04/29 16:43:06)
あばらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いくらさん0 票投票先 → セリビエールさん
ブルゴーニュさん0 票投票先 → あばらさん
セリビエールさん1 票投票先 → あばらさん
ミドレンジャーさん5 票投票先 → あばらさん
トゥナイトさん0 票投票先 → ミドレンジャーさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → あばらさん
まな板さん0 票投票先 → イアイギリさん
あばらさん6 票投票先 → ミドレンジャーさん
数の子さん0 票投票先 → ミドレンジャーさん
マルチさん0 票投票先 → あばらさん
イアイギリさん1 票投票先 → あばらさん
ロマンスの妻さん0 票投票先 → ミドレンジャーさん
告白玉砕さん0 票投票先 → ミドレンジャーさん
再投票してください。
セリビエールさん「あばら吊り」
那珂ちゃんさん「だとすると、狼は盛大な自爆行為ですよね>まな板教同士」
ブルゴーニュさん「今日村吊れると、明日がロラできる最終日ですぞ」
セリビエールさん「俺の発言読んでくれよ」
マルチさん「モグタン狼なら霊真狂だとは思うけど狩人保護な
ミドレンジャーはそのあと」
ロマンスの妻さん「ミドレンジャーさんは勝負かけた狼だって、夫が断言してます。」
まな板さん「当然俺ら護衛するなよ」
告白玉砕さん「まぁうどんないし鉄火場までは霊能残しでもいいかな
でも最後までは残せないのはほぼ確実だよ?狼混じり考えないといけないしね。」
セリビエールさん「でもあばら狂だとおかしいと思うんだよ
だってあばら狂んらモグタン狼分かってるんだから○出せばいいだけ
だからあばら狼じゃね?」
いくらさん「霊に狼あるかもしれませんよ?」
ロマンスの妻さん「ミドレンジャーつりますよ。夫はここが狼で間違いないっていってます。
今日は生き残ろうとするオーラがすごいでてるし」
ミドレンジャーさん「霊能に○○って意見多いな その中に内訳見えてる狼居るぽい」
イアイギリさん「ローラーデース」
セリビエールさん「貧乳には吊られてほしくなかったからな」
まな板さん「フルオープンした方がよいと見た、間違いならすまん」
那珂ちゃんさん「まな板さんは名前が好きだからつりませんでしたよw>まな板さん」
トゥナイトさん「ミドレンジャー吊っておこー」
セリビエールさん「うん>まな板」
トゥナイトさん「相方OK」
まな板さん「おれ吊られそうだろ?」
セリビエールさん「途中で対抗共有かと思ったのに」
いくらさん「あんまり意味がないけど
霊を保護しにいったのはブルゴーニュ偽に備えての事でしょう。」
あばらさん「まな板さん共有把握です」
まな板さん「霊のうはしんと狂人で確定」
ロマンスの妻さん「ミドレンジャーつるんだから、潜伏してていいのに」
セリビエールさんじゃあばら吊ろうぜ
マルチさん「普通にグレーにいるんかよ グレランじゃなくてローラーしよう」
那珂ちゃんさん「で、ごめんね〜。昨日の投票はモグタン残したらどんな動きするのか面白そうって言うドS精神からなの。」
セリビエールさん「えー」
セリビエールさん「とりあえず貧乳はもっと頑張ってほしい
名前的に期待してるから」
まな板さんグレランなら出るわ、俺相方だから
ロマンスの妻さん「ミドレンジャーさんの狼の柱CO作戦だって、夫がいってます」
告白玉砕さん「面倒だし両釣りでもいいんじゃない?」
ブルゴーニュさん「グレにいたらFOしてる」
那珂ちゃんさん「霊能は真狂か真共ってとこかな。グレラン指示だし。」
まな板さん「あーまて」
数の子さん「霊能は真狂ってところ」
ロマンスの妻さん「ミドレンジャーさん吊れば問題ないの」
イアイギリさん「グレランハンターィ」
あばらさん「セリビエールさんは狼>狂で見ます。」
マルチさん「霊アーマーしたって狼は占い排除に全力を尽くすしかないので無駄でしかないわけだが」
ブルゴーニュさん「真占確定でHOだから、霊に共だよ」
セリビエールさん「共有様の指示なら仕方ないですよね」
数の子さん「おはよう」
ロマンスの妻さん「セリビさんが狂で吊られようとしているって、夫がいってます」
ミドレンジャーさん「グレランするぐらいなら霊ロラすれば」
いくらさん「把握しますた。」
セリビエールさん「ああいや分かりました
はい」
まな板さん「グレランてことは霊のうはしんと共有
マルチさん「こういうときは狼に狩人候補の情報を一切与えないことが至上
不要な柱COはミドレンジャーが狩人でもそうでなくても狩人候補を狭めることになる
死ねは言い過ぎたので「地獄に落ちろ」に訂正します」
あばらさん「グレラン把握です。」
セリビエールさん「あばら狼じゃね?」
ミドルさん「お疲れ」
まな板さん「ミドルは意見かみ臭いが、霊のうは放置でよくない?と思うけど」
ロマンスの妻さん「じゃあ、ミドレンジャーつりで」
イアイギリさん「イヤァァァァァ」
セリビエールさん「待て!あばら狂だとおかしい」
ロマンスの妻さん「もぐたん狼なの?」
モグタン将軍さん「ミドルおつー」
セリビエールさん「あばら狂なら霊能結果○出せばいいだけなのに」
トゥナイトさんグレランします
トゥナイトさん「おはよう」
あばらさん「まさか黒とは・・」
モグタン将軍さん「俺の結果確定させる意味(´・ω・`)」
まな板さん「まあ狼だよね」
那珂ちゃんさん「うわ。モグタン真っ黒。」
告白玉砕さん「まっくろー」
セリビエールさん「えっじゃああばら狼じゃないの」
ミドレンジャーさん「おはよう」
ブルゴーニュさん「ひえー」
セリビエールさん「霊能CO モグタン将軍●」
イアイギリさん「ハレワタルソラー」
あばらさん「霊能CO、モグタン将軍●」
ブルゴーニュさん占いCO いくら○
告白玉砕さん「おはよー! 共有指示見逃してた ごめんね」
3日目の朝となりました。(14/04/29 16:34:14)
ミドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いくらさんを占います。 >>> ブルゴーニュ <<<
ミドルさんを狙います。 >>> あばら <<<
あばらさんの遠吠え「ミドルさん噛みですか?」
ブルゴーニュさんの独り言「早噛みは狂人に優しくありませんな」
那珂ちゃんさんの遠吠え「0130噛みで行きます。狩人候補ね。」
まな板さんの会話「任されては困るなあ。。。。。。。、」
那珂ちゃんさんの遠吠え「託されるよ。がんばる。狩人候補見つけるね☆」
あばらさんの遠吠え「霊能CO、モグタン将軍●」
那珂ちゃんさんの遠吠え「ミドルさんあたりかな〜。最近の狩人は狩人っぽい発言をしないから。。。」
トゥナイトさんの会話「任せます」
ミドレンジャーさんの独り言「占い初日っぽいんだよ」
あばらさんの遠吠え「那珂ちゃんさん、後は託しました。」
いくらさんの独り言「霊に共有の気がしますけど。」
那珂ちゃんさんの遠吠え「どのみち霊ロラ始まると思うけど、●でいいかも。」
まな板さんの会話「無駄占い避けるためにフルオープンするか」
ブルゴーニュさんの独り言「単に200で同時に実行、被っただけなのかな」
いくらさんの独り言「あばら、ブルゴーニュはあるかもね。」
まな板さんの会話「真共と思われてそうだが」
那珂ちゃんさんの遠吠え「これは辛いです><」
ブルゴーニュさんを護衛します。 >>> いくら <<<
あばらさんの遠吠え「明日○●どっちでいきましょう?」
那珂ちゃんさんの遠吠え「ひえぇ、明日から霊両吊り。狩人は真鉄板護衛だし狂人もいない。。。」
ブルゴーニュさんの独り言「200で実行したけど、狼いつ噛み実行したんだろ」
あばらさんの遠吠え「モグタン将軍さん・・」
ロマンスの妻さんの独り言「あなた、狼が次々と自殺してます。どうしましょう?」
トゥナイトさんの会話「霊能真狂とみて残してもいいかも」
ブルゴーニュさんの独り言「祝日なので、一応遅めに占い実行 → 即朝来た」
まな板さんの会話「柱要らねえ、しねは言い過ぎ」
モグタン将軍さん「やっちまったな(´・ω・`)」
セリビエールさんの独り言「うん」
2日目の夜となりました。(14/04/29 16:30:15)
モグタン将軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いくらさん0 票投票先 → モグタン将軍さん
モグタン将軍さん11 票投票先 → ミドレンジャーさん
ブルゴーニュさん0 票投票先 → モグタン将軍さん
セリビエールさん0 票投票先 → モグタン将軍さん
ミドレンジャーさん2 票投票先 → あばらさん
トゥナイトさん0 票投票先 → モグタン将軍さん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → ミドレンジャーさん
まな板さん0 票投票先 → モグタン将軍さん
あばらさん1 票投票先 → モグタン将軍さん
数の子さん0 票投票先 → モグタン将軍さん
マルチさん0 票投票先 → モグタン将軍さん
イアイギリさん1 票投票先 → モグタン将軍さん
ロマンスの妻さん0 票投票先 → モグタン将軍さん
告白玉砕さん0 票投票先 → イアイギリさん
ミドルさん0 票投票先 → モグタン将軍さん
まな板さんしねは言い過ぎだろ
告白玉砕さん「◆イアイギリさん 「◆モグタン将軍さん 「早噛みに対応できんかった(´・ω・`)」 」
信用するんですかいな あとさっきの改行はごめんね」
ミドルさん「ミドレンジャーは狩人だろう 俺も狩人の時に柱COで生き残った事がある」
あばらさん「ミドレンジャーさん、今日は大丈夫ですよ。」
モグタン将軍さん「いや、人外ってバレたのに生き残らせるとかなんて罰ゲーム(´・ω・`)」
セリビエールさん大体胸が大きければ良いとか言う価値観は古いんだよ!
イアイギリさん「イヤァァァァァ」
那珂ちゃんさん「柱は要らないけど、ここで柱するような人も要らないかなぁ〜。」
マルチさん「モグタンの占いCO=好き
ミドレンジャーの柱CO=嫌い 死ね」
まな板さん「マルチ、しねは言い過ぎだ」
那珂ちゃんさん「同じく、まな板大好き!」
まな板さん「ミドレンジャーいらない」
マルチさん「何考えてんの?邪魔だから死ねよ>ミドレンジャー」
セリビエールさん「まな板は名前的には好感が持てるから頑張ってほしい!」
ミドレンジャーさんんじゃあ、今日は自分吊りで。柱。
セリビエールさん「しない」
まな板さん「沈黙しない?」
モグタン将軍さん「あとは何も喋らん、狼さん済まんかった」
あばらさん「今日はモグタン将軍さん吊りですね。」
セリビエールさん「銃殺見て即CO出来る俺のが明らかに真霊やで」
まな板さん「@告白狼なら潜るとおもうが」
イアイギリさん「◆モグタン将軍さん 「早噛みに対応できんかった(´・ω・`)」 」
ミドレンジャーさん「モグタン放置で良いと思う」
イアイギリさん「レイノウはキョウユウマジリ?」
数の子さん「3日間の吊り先決まった」
まな板さん「モグダン狂人か」
告白玉砕さん

◆イアイギリさん 「モグタンさん狂人COデスナ」
狼じゃないってどうしてわかるのかなー
マルチさん「狩人候補狭まるけど無駄占い排除したいしFOでいい
今後死体なしは確定GJなのでブルゴーニュは結果隠して吊り指定」
ミドルさん「どうせ霊に共有なんだから放置」
セリビエールさん「霊のうは俺だけ放置でよくない?>まな板」
那珂ちゃんさん「狂か狼かわかんないけど〜、残しておくのも面白そうだね!(モグタン」
トゥナイトさん「モグタン吊りでいきますね」
いくらさん「(´・ω・`)しょうがないね」
まな板さん「霊のうは放置でよくない?」
イアイギリさん「モグタンさん狂人COデスナ」
まな板さん「フルオープンさせるの?」
数の子さん「おはよう」
告白玉砕さん「で、今日は破たん吊りかな?」
モグタン将軍さん「早噛みに対応できんかった(´・ω・`)」
セリビエールさん「なんかかわいい」
いくらさん「モグタン将軍さんが貴重な柱になってくれるそうですね。
ありがたや・・・ありがたや・・・」
トゥナイトさん「共有CO」
那珂ちゃんさん「占い、片方おそーい。で、2−2ね。」
まな板さん「狼棟梁よろ」
ミドレンジャーさん「おはよう」
イアイギリさん「将軍サンタイジョウデス」
モグタン将軍さん「しまったー(´・ω・`)」
告白玉砕さん「◆モグタン将軍さん 「占いCO ミドレンジャー○」
好きです」
セリビエールさん「あばらも乙」
ロマンスの妻さん「もぐたんさんおやすみ」
まな板さん「もぐだんつりですね」
マルチさん「モグタンの斬新な柱CO」
告白玉砕さん「解散」
セリビエールさん「モグタン将軍さん乙」
トゥナイトさん「おはよう」
いくらさん「おはようございます。」
あばらさん「霊能者COです。」
イアイギリさん「オハヨウゴーザイマス」
モグタン将軍さん「占い理由
右占い」
まな板さん「対応臭」
ミドルさん「はい解散」
マルチさん「楽勝げー」
モグタン将軍さん「占いCO ミドレンジャー○」
マルチさん「おはよう」
告白玉砕さん「おはよー!」
押上さん「次は狼をやってみたい」
ロマンスの妻さん「おはよう おやすみ」
まな板さん「わろた」
セリビエールさん霊能CO
ブルゴーニュさん「右」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃん、今日もごきげ〜ん☆」
ブルゴーニュさん「占いCO 押上○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/29 16:23:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
押上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
押上さんを占います。 >>> ブルゴーニュ <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あばら <<<
那珂ちゃんさんの遠吠え「W騙り!
那珂ちゃんがんばるね〜☆」
モグタン将軍さんの遠吠え「占いCO ミドレンジャー○」
あばらさんの遠吠え「じゃあ騙ってみます。」
モグタン将軍さんの遠吠え「あばらさんの好きにしておけ」
那珂ちゃんさんの遠吠え「とにかく、なんでもいいからあばらさんは発言数を稼ぐこと!
それだけかな〜。」
告白玉砕さんの独り言「さて、じんろーにしゅうちゅうしゅうちゅう」
モグタン将軍さんの遠吠え「あばらさんは初心者なら霊能騙って霊ロラに持ち込んでも良いよ」
告白玉砕さんの独り言「福留さんに撃たれちゃいました」
那珂ちゃんさんの遠吠え「お願いしまーす☆」
ブルゴーニュさんの独り言「どこ占おうかな」
あばらさんの遠吠え「よろしくお願いします」
モグタン将軍さんの遠吠え「じゃあ占い騙るね」
まな板さんの会話「白でもフルオープンしたいなあ」
あばらさんの遠吠え「初心者COです」
まな板さんの会話「んじゃわたしがしきとるね」
那珂ちゃんさんの遠吠え「どっちかっていうと潜伏得意。」
トゥナイトさんの会話「おはよー」
那珂ちゃんさんの遠吠え「素村がやりたかったなぁ・・・。よろしくです☆」
モグタン将軍さんの遠吠え「占い騙りたい人いる?」
あばらさんの遠吠え「よろしくお願いします」
まな板さんの会話「おはよー」
告白玉砕さんの独り言「すむらだぜ」
ミドレンジャーさんの独り言「よろしく」
セリビエールさんの独り言「れいのうはつれいのう」
モグタン将軍さんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/29 16:19:19)
まな板さん「よろ」
モグタン将軍さん「よろー」
ブルゴーニュさん「よろしく」
あばらさん「よろしくお願いします」
那珂ちゃんさん「よろしくぅ〜☆」
告白玉砕さん「よろしくお願いします」
ミドレンジャーさん「よろしく」
ゲームマスター「適当に始めますんでよろしく〜」
ゲームマスター「揃った」
那珂ちゃんさん「艦隊のアイドルやってま〜す☆」
告白玉砕さん「ありがとう〜那珂ちゃんさん」
マルチさん「ググったら艦コレだった
最近多いな」
那珂ちゃんさん「那珂川の「那珂」なのです。」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんはぁ、「なかちゃん」ですよぉ〜。」
みどらないさんがミドルに名前を変更しました。
告白玉砕さん「那珂ちゃん って何と読むのでしょう?不勉強でごめんなさい」
kariさんがみどらないに名前を変更しました。
ミドルさん「こんにちは」
kariさんがロマンスの妻に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 16:15:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが数の子に名前を変更しました。
かりさんが告白玉砕に名前を変更しました。
kariさんがモグタン将軍に名前を変更しました。
kariさんがイアイギリに名前を変更しました。
kariさんがマルチに名前を変更しました。
告白玉砕さん「ずさー」
kariさんがいくらに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/29 16:13:31)
ロマンスの妻さん「こんばんは」
kariさんがブルゴーニュに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 16:13:18)
イアイギリさん「歓迎されました」
kariさんがあばらに名前を変更しました。
kariさんが那珂ちゃんに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マルチさん「おったおった」
kariさんがミドレンジャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「歓迎します」
かりさんがまな板に名前を変更しました。
参加予定案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イアイギリさん「こんばんわ」
まな板さん「罠村?」
kariさんがトゥナイトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 16:12:01)
セリビエールさん「俺は信じる」
kariさんがセリビエールに名前を変更しました。
マルチさん「問題はGMがちゃんといるのかどうか」
マルチさん「よろしく」
数の子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 16:10:34)
まな板さん「すごいペースだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 16:10:26)
押上さん「こんにちは」
あばらさん「こんにちは」
押上さん」が村へやってきました。(14/04/29 16:09:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 16:09:37)
さん「がおーん」
さん」が村へやってきました。(14/04/29 16:08:03)
kariさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/29 16:08:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 16:07:53)
那珂ちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 16:04:26)
トゥナイトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 16:03:27)
ゲームマスター「らんらんら」
ミドレンジャーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 15:57:14)
セリビエールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 15:54:52)
参加予定案山子さん「2行すまんね」
参加予定の案山子さんが参加予定案山子に名前を変更しました。
参加予定案山子さん「参加予定案山子」
kariさんが参加予定の案山子に名前を変更しました。
ブルゴーニュさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 15:46:40)
参加予定案山子さん「ちょっと家事するからそろったときに赤だったら蹴ってください。家事終わった時にそろってなかったら参加しますー」
参加予定案山子さん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 15:45:25)
モグタン将軍さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 15:32:12)
いくらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 15:31:43)
ゲームマスタールールを守って楽しく人狼
戻る