過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
早瀬
みきち
[村 人]
(死 亡)
 
 
マオユミ
たまがわりーぬ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
卯月
わんわんぱにっく
[人 狼]
(死 亡)
 
 
刑斗
そーき
[共有者]
(生存中)
 
 

植村
[村 人]
(死 亡)
 
 
聡子
烏丸
[共有者]
(死 亡)
 
 
小駕篭 隠
藤田 ミハナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
小夜子
梓芭
[村 人]
(生存中)
 おなかすいた…
 
バニラ
rzk
[狂 人]
(生存中)
 
 
有耶
にいも
[村 人]
(生存中)
 
 
ペン太
ちゃんざつ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
伴子
エヴィ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】続・西京村 〜 138492番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
刑斗さんやりたいですー!
聡子さんやりたいですねっ
卯月さんやりたいです!
ペン太さん「ペン太ってだけで怪しまれるので、キャラかえます」
バニラさんやるなら…こんどこそは…orz
小駕篭 隠さんやりたいですー!
伴子さんやるなら行きます!
マオユミさんどうしましょう?三回戦やります〜?
有耶さん「あんま把握できてなくてなんも力になれてなかったなー、なんかごめんな」
卯月さん「でも楽しかったよ」
有耶さん「紫の人どーんまい」
卯月さん本当は共有者騙りしようと思ったけど占われた時の代償が怖かったので霊能にしました
マオユミさん「普段人狼にならないからあたふたしちゃった…!卯月さん頑張ってくれてありがとう!」
小駕篭 隠さん「お疲れ様」
バニラさん人狼のwikiみながら頑張ったけど役職の活かし方がわかりませんでしたすみません
聡子さん「お疲れ様だぞ、皆」
有耶さん「俺も最後まで生き残ってて意外」
伴子さん「やった〜!勝てたよ!」
刑斗さん最後の最後の投票ミスったwwwww
バニラさん「あっ、おつかれさまでしたっ」
有耶さん「おつかれー!」
伴子さん「お疲れ様!」
刑斗さん「お疲れ」
卯月さん「お疲れさま!」
早瀬さん「終わったね、勝ったなあ……(感慨も何もない)」
ペン太さん「やったやった!!!」
小駕篭 隠さん「あ、勝った」
小夜子さん「生き残れて良かったわ」
伴子さん最後まで噛まれなかったのすごく意外
バニラさん「うえええええん人狼さん力になれなくてごめんなさいいいいいいいい」
卯月さんやっぱり騙りは難しいです
ペン太さん「みんな〜!サイコ〜〜!!」
聡子さん「さすがだ!」
さん「ようやった!」
マオユミさん「おつかれさま〜〜」
さん「おおおお!お疲れじゃ!」
ペン太さん「やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
伴子さん「やったー!」
「村 人」の勝利です!(14/04/29 15:21:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
伴子さん1 票投票先 → 卯月さん
有耶さん0 票投票先 → 卯月さん
小夜子さん1 票投票先 → 卯月さん
バニラさん0 票投票先 → 卯月さん
卯月さん4 票投票先 → 伴子さん
刑斗さん0 票投票先 → 小夜子さん
ペン太さん「しっかりかんがえてよぉみんな〜〜〜!!!!!」
早瀬さん「そうだね、勝てそうかな……俺何もしてないけど……」
マオユミさん「(そうだ、聡子さんお姉さんなのか)(じゃあマオユミ→聡子さんは姉さん呼びなんだ…!)」
ペン太さん「刑斗が共有騙りなわけないじゃん!」
聡子さん「勝てそうではあるな、なんとか」
刑斗さん「俺は聡子と共有だから確白だ、占っても意味はないがな」
伴子さん「刑斗さんは共有者だから、卯月さんが人狼だと思うの…!」
ペン太さん「でもさぁ〜これ村人勝てそうじゃない??」
聡子さん「はっ早瀬……(顔を覆う)」
伴子さん「うーん…。人狼だった時は白確定もらえるんだと思う…」
卯月さん「まあアタシも投票の理由は昨日と同じだよ」
聡子さん「くぅううっ……マオユミたちの策略がさすがだ…さすがだぞ我が義妹…」
早瀬さん「…最初に…吊られてた人……」
伴子さん「もう一回言うと、今のいる人では刑斗さんと卯月さんを占ってないの!」
刑斗さん「俺は昨日と同じだ」
有耶さん「バニラ占ってたのか!ごめん!」
バニラさん「あたしがついていけてないのもあるんだけど、共有者って嘘つく利点ってあるの?」
小駕篭 隠さん「おれ狼ってことになってるんだっけ」
卯月さん「それかオオカミが騙ってるのかもねえ?」
有耶さん「おれはグレーのなかから適当に」
マオユミさん「狼だったの〜 もうちょっと生き残りたかったけど卯月さん疑われてないからいいかなっ」
有耶さん「狂人の可能性あったか・・・そういえば」
小夜子さん「投票理由を聞いても良い?」
バニラさん「なんでわたしが疑わしいのよっ」
小駕篭 隠さん「へえ、なるほど…ありがとう。えっと……最初に吊られてた人。」
伴子さん「バニラさんはさっき占って白だったよ!」
伴子さん「私ウソなんかついてないよ!」
有耶さん「じゃーこんなかで疑わしいのはバニラ?」
早瀬さん「霊話はみんな死んでるから天国で会話しながら眺めてるんだとでも思ってもらえれば」
卯月さん「しかし、占いが実は狂人の可能性があるのかもしれないだろう?」
ペン太さん「マオユミちゃんオオカミだった〜〜〜〜っうわぁ!!」
聡子さん「独り言はそのまま独り言、でここは生きているみんなには見えないよ」
早瀬さん「独り言は文字通り自分にだけ見えるんだよね」
伴子さん「どういたしまして!」
聡子さん「いらっしゃい」
小駕篭 隠さん「ペン太おつかれ」
ペン太さん「コカゴ〜〜!!!!」
小夜子さん「ふふ私はただの村人だもの。白判定ありがとう、御嬢さん」
有耶さん「把握ー」
伴子さん「あと占ってないのは…、この中だと刑斗さんと卯月さんかなあ…」
刑斗さん「おはよう、白が噛まれたか」
卯月さん「おはよう」
伴子さん「えーとね、小夜子さんを占ったら白だったよ!」
マオユミさん「いらっしゃい〜」
小駕篭 隠さん「なあ、ここと独り言ってとこはどう違うんだ?」
ペン太さん「あれええええwwwwwwwwww」
バニラさん「おはよう?」
小夜子さん「おはよう」
伴子さん「おはよっ!」
有耶さん「おはよー白が噛まれたね」
5日目の朝となりました。(14/04/29 15:15:48)
ペン太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペン太さんを狙います。 >>> 卯月 <<<
有耶さんの独り言「あれ、判子さんはなんで卯月に?間違えかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ペン太さんの独り言「これはもう終わったな」
マオユミさん「ありがとうみんな!私もみんなと同じところに来たわ…!」
バニラさんの独り言「占い師を守った形跡無いって事は早瀬さん?が狩人?んっ、わかんない…。狼が狙ってないことは確実なのよね????」
ペン太さんの独り言「小夜子しかいないじゃんね…」
小夜子さんの独り言「占い師が霊能者に入れているのはなぜ?
マオユミちゃんがバニラさんに入れたのは?狂人だから?」
さん「おつかれさんじゃ」
マオユミさん「共有伏せてたのは、ミスリードとかじゃなくてほんっとうに気になったから聞いたんだけど失敗だったな……」
有耶さんの独り言「グレーは小夜子とバニラ・・?どっちかだよな・・・」
刑斗さんの会話「まだ生きているか、しぶとい奴め」
ペン太さんの独り言「ええっやばいなぁ〜〜」
聡子さん「マオユミッ、おまっ、おまえ。おまっ かわいいな……(悔し泣き)」
ペン太さんの独り言「本当にわかってなかっただけなの…!!??」
早瀬さん「おつかれ、ねーさん」
ペン太さんの独り言「マオユミちゃん本当にごめん!」
小駕篭 隠さん「なにこれこんなところあったの?」
聡子さん「マオユミーーーーーーーーーーーー!!!!」
ペン太さんの独り言「うわあああああああああ」
卯月さんの遠吠え「ほんとに一人になっちまったね」
有耶さんの独り言「そろそろ俺も噛まれそう」
伴子さんを護衛します。 >>> ペン太 <<<
小夜子さんを占います。 >>> 伴子 <<<
マオユミさん「あ〜やっぱりね 死ぬと思ったわ……」
卯月さんの遠吠え「おや、つられたか……」
有耶さんの独り言「あー・・・違うかー・・・」
刑斗さんの会話「さて、一人になったのだが」
4日目の夜となりました。(14/04/29 15:13:44)
マオユミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マオユミさん4 票投票先 → バニラさん
伴子さん0 票投票先 → 卯月さん
ペン太さん0 票投票先 → マオユミさん
有耶さん0 票投票先 → マオユミさん
小夜子さん2 票投票先 → マオユミさん
バニラさん1 票投票先 → 小夜子さん
卯月さん1 票投票先 → 小夜子さん
刑斗さん0 票投票先 → マオユミさん
早瀬さん「ペン太は鋭いね〜ほんと、敵に回したくない子だ」
聡子さん「マオユミが演技うまいな!さすが私の義妹!!誇らしい!!!だが私を噛んだのはどうだろう!!愛情表現なのかな!!」
刑斗さん「俺はマオユミの共有疑いからだ。それ以外はとくにない」
マオユミさん「理由が私の頭ではよくわからなくて……(今もわかってない)」
聡子さん「くそ、今回の狼タッグは中々強いな……」
マオユミさん「あんまり発言してなかったから!」
卯月さん「アタシも勘だね」
ペン太さん「ボク、マオユミちゃんが当り障りないことばっかり言ってたり、やけに共有を疑おうとするから、いれてみました!」
小夜子さん「私はグレーの中から選んだだけよ。」
有耶さん「適当に?」
伴子さん「えーとね、勘!」
小夜子さん「卯月さんが霊能だからでしょ?狼だったら分かるもの」
早瀬さん「マオユミねえさんに入れたのは適当だったけど、卯月って人は怪しいと思ったんだけど……即吊られたからなあ……」
ペン太さん「じゃあ投票理由を言ってみよ〜!」
卯月さん「ほら、アタシは霊能だからだよ」
バニラさん「で、なんで狼なの?」
聡子さん「するどいな、伴子」
バニラさん「白ありがと。」
刑斗さん「狼が一匹吊れたか、それは良い」
伴子さん「えっ、どうしてわかったの…!?」
有耶さん「狼一匹死んだのかー」
ペン太さん「えっコカゴオオカミだった??」
小夜子さん「あら、狼が一人見つかったのね」
聡子さん「うう…マオユミに投票するときは断腸の思いだったんだぞ…!!!」
マオユミさん「おはよう〜」
卯月さん「とりあえず隠はオオカミということがわかったね」
刑斗さん「……そうか共有片が噛まれたか。おはよう」
小夜子さん「おはよう」
聡子さん「くそ、やられたか」
伴子さん「占い結果だけど、バニラさんは白だったよ!」
有耶さん「おはよー、あらら・・・」
ペン太さん「びっくりした!」
バニラさん「おは…聡子さんっ!?」
伴子さん「おはよっ!」
卯月さん「おや、今日ははやいねえ」
4日目の朝となりました。(14/04/29 15:08:11)
聡子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聡子さんを狙います。 >>> マオユミ <<<
マオユミさんの遠吠え「じゃあ聡子さん噛もうかな!」
ペン太さんの独り言「マオユミちゃんはヤバそう」
聡子さんの会話「霊能者はなんとか狩人が守ってほしいな。明らかに狼の人数は減っている気がする」
バニラさんの独り言「()」
さん「おつかれさんじゃ」
小夜子さんの独り言「私極道の女になにかしたのかしら、連投されると気になっちゃう」
ペン太さんの独り言「でもねでもね、ん〜〜〜」
ペン太さんの独り言「ボクはマオユミちゃんとバニラちゃんが嫌なの!」
卯月さんの遠吠え「今回は共有者の片割れでも噛むかい?」
刑斗さんの会話「どうだろな、霊能が噛まれなければ明日にでもわかる、が」
早瀬さん「や、おつかれさま」
ペン太さんの独り言「コカゴ〜みてるぅ?」
さん「真霊能おらんから余計いい感じじゃのう」
伴子さんの独り言「もうひとりごとだし素でええや」
有耶さんの独り言「勘だよりだしさーー」
卯月さんの遠吠え「おお危なかった……とりあえず小駕篭 隠をオオカミに仕立て上げようかね。いつも噛んでもらって悪いね」
伴子さんを護衛します。 >>> ペン太 <<<
伴子さんの独り言「噛まれたら嫌だなぁ…。」
聡子さんの会話「これで狼が減ったら奴が狼だったということになるが」
伴子さんの独り言「バニラさんは村人さんなんだねっ!」
マオユミさんの遠吠え「あっ…危なかった……!
今夜は誰を噛もう…?」
有耶さんの独り言「んーー全然わかんねぇ!」
バニラさんを占います。 >>> 伴子 <<<
聡子さんの会話「どうだったかな……」
3日目の夜となりました。(14/04/29 15:06:02)
小駕篭 隠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マオユミさん3 票投票先 → 小駕篭 隠さん
伴子さん0 票投票先 → 小夜子さん
小駕篭 隠さん5 票投票先 → バニラさん
聡子さん0 票投票先 → マオユミさん
ペン太さん0 票投票先 → マオユミさん
有耶さん0 票投票先 → 小駕篭 隠さん
小夜子さん1 票投票先 → 小駕篭 隠さん
バニラさん1 票投票先 → 小駕篭 隠さん
卯月さん0 票投票先 → 小駕篭 隠さん
刑斗さん0 票投票先 → マオユミさん
早瀬さん「霊能騙りが上手くいってるみたいだね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
マオユミさん3 票投票先 → バニラさん
伴子さん0 票投票先 → 小夜子さん
小駕篭 隠さん3 票投票先 → バニラさん
聡子さん0 票投票先 → 小駕篭 隠さん
ペン太さん0 票投票先 → マオユミさん
有耶さん0 票投票先 → 小駕篭 隠さん
小夜子さん2 票投票先 → 小駕篭 隠さん
バニラさん2 票投票先 → マオユミさん
卯月さん0 票投票先 → 小夜子さん
刑斗さん0 票投票先 → マオユミさん
さん「俺がおるときはいつも早瀬さんが吊られ…罪のない人間がまた犠牲に…」
マオユミさん「まあ、共有は騙っても仕方無いものね…」
小夜子さん「役も割れて大分グレーが減ったわね…私も早い所白判定が欲しいわぁ」
刑斗さん「ふむ、手数をかけてすまんな」
聡子さん「自分が説明が足らないから、刑斗に頼もうか」
ペン太さん「片方隠してたのはきになるけどぉ。刑斗くんがそうだよって言ったら白なんじゃない?」
卯月さん「騙りが怖いからね、さっさとCOさせてもらったよ」
マオユミさん「ごめんもうちょっと噛み砕いてもらっていい?(わからない)」
聡子さん「占い対抗の為だよ、フェイクが出ないか疑っていた」
刑斗さん「占い了解した。 それと共有CO確認した。聡子が共有で間違いないぞ」
早瀬さん「八割方村人なんだけど、初日吊られもそれくらいでね、うん……」
有耶さん「伴子ありがと!」
聡子さん「おいしそうだからって理由で人を処刑だなんて、中々残忍なところがあるな」
バニラさん「消したら食べれなくなるんだからねっ!?」
マオユミさん「なんで共有片方伏せてたの…?」
さん「安定の早瀬さんじゃった…」
ペン太さんコカゴちゃんwwwwwwwwww
卯月さん「ああ、だから狩人はよろしく頼むよ?」
刑斗さん「霊能了解した。早瀬は人間か。」
小駕篭 隠さん「バニラっておいしそうじゃん、名前」
聡子さん「早瀬…私の可愛い優れた義弟が……!」
伴子さん「あっ、有耶さんを占ったら白だったよ!」
小夜子さん「あら、卯月さんは霊能者なのね」
バニラさん「早瀬さん?ってなんかさっき怖かったから入れたんだけど、なんでわたしいれられたのっ!?」
ペン太さん「はやせさん…ボクのこと褒めてくれたのにぃ…」
早瀬さん「やあ、お疲れ様……」
聡子さん「さっそくだが、COさせてもらうと刑斗の共有者は自分だ」
有耶さん「おはよー」
刑斗さん「おはよう」
伴子さん「おはよ!」
さん「おつかれなのじゃ…」
バニラさん「おはようっ!」
マオユミさん「おはよう!」
ペン太さん「おはよぉ〜〜」
小駕篭 隠さん「おはよう」
卯月さん「霊能COだ。早瀬は人間だったよ」
聡子さん「おはよう」
卯月さん「おはよう」
小夜子さん「おはよう」
さん「ええええええええ」
3日目の朝となりました。(14/04/29 14:59:08)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> マオユミ <<<
刑斗さんの会話「ああ、そうだな」
小夜子さんの独り言「一人は慣れてそうね」
刑斗さんの会話「ふん、あまり期待はするな」
聡子さんの会話「出たときはお互いを護ろう。発言がカギになる」
聡子さんの会話「何せ私は知能がないのでな、任せるよ。推理も少しは協力したい」
バニラさんの独り言「あっ、遠吠えって会話なのね!?」
刑斗さんの会話「騙りが出た場合は困るがな」
小夜子さんの独り言「遠吠えゆっくりだけど数が無いからどうだろう、」
刑斗さんの会話「了解した」
卯月さんの遠吠え「早瀬は人間にしとくな」
刑斗さんの会話「剣道家だったか、覚えておこう」
聡子さんの会話「じゃあ、明日明かそうか」
卯月さんの遠吠え「そうさせてもらうよ」
ペン太さんの独り言「きっこえるぅ〜〜〜〜???」
マオユミさんの遠吠え「いいね!卯月さんがCOかな?」
ペン太さんの独り言「はやせさ〜〜ん」
刑斗さんの会話「そうだな、占い対抗が出なかったから占いトラップは無意味になったな」
伴子さんの独り言「気がする」
聡子さんの会話「これでも荒神の端くれだよ」
卯月さんの遠吠え「確かにそれはいいね。あと次の昼に霊能COでもやってみるかい?」
伴子さんの独り言「発言数少ない」
聡子さんの会話「私がいつ共有者だと打ち明けようか、次の日にするか?」
バニラさんの独り言「っていうか!わたし凄く狙われてるのなんで!?」
刑斗さんの会話「貴様の弟だったか、そうか貴様も荒神だったか」
さんの独り言「狼吠えないのぅ〜」
マオユミさんの遠吠え「どこかいいタイミングで遠吠えを減らして、狼一匹死んだように見せたりとかしたいなあとは思うな〜」
聡子さんの会話「私の自慢の弟が……」
バニラさんの独り言「ううん、どうしよう…狂人ってなんなのよぅ…」
小夜子さんの独り言「あら、私なにか妙な発言したかしら……?」
刑斗さんの会話「少しは落ち着け馬鹿者め」
刑斗さんの会話「ふむ、早瀬とやらが処刑されたか」
有耶さんを占います。 >>> 伴子 <<<
聡子さんの会話「はやっ、はや、はやせが、早瀬……」
ペン太さんの独り言「ゲームマスターだねぇ〜」
さんの独り言「早瀬さん…は 犠牲に なったのじゃ・・・」
マオユミさんの遠吠え「早瀬くん……」
有耶さんの独り言「なんか紫の人死んだなーー信用ないのかな?」
ペン太さんの独り言「あ〜あ。早瀬さん一番上だったもんね〜〜」
卯月さんの遠吠え「早瀬がつられたか……」
聡子さんの会話「早瀬ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!1」
早瀬さん「だろうなとは思ったんだ」
伴子さんを護衛します。 >>> ペン太 <<<
2日目の夜となりました。(14/04/29 14:53:56)
早瀬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マオユミさん1 票投票先 → 小夜子さん
伴子さん0 票投票先 → 早瀬さん
小駕篭 隠さん1 票投票先 → バニラさん
聡子さん1 票投票先 → 小駕篭 隠さん
早瀬さん4 票投票先 → マオユミさん
ペン太さん0 票投票先 → 早瀬さん
有耶さん0 票投票先 → 聡子さん
小夜子さん2 票投票先 → 早瀬さん
バニラさん3 票投票先 → 早瀬さん
卯月さん0 票投票先 → 小夜子さん
さん0 票投票先 → バニラさん
刑斗さん0 票投票先 → バニラさん
早瀬さん「勘かな〜」
さん「今日はどうするかのぅ」
刑斗さん「今日は勘になるだろうな」
卯月さん「対抗がいないと、やりやすい」
小夜子さん「取り敢えず初回投票は勘に頼らせて貰うわ。恨まないでよね」
さん「対抗おらんし信用してよさうじゃ、へへ」
マオユミさん「とりあえず今日は勘ね……(総理の遺体を埋めながら)」
聡子さん「早めに白の人物がわかると有難い話だな」
ペン太さん「白だとわかってもらえてうれしいよぉ〜〜!!」
さん「お兄ちゃんがが共有か〜〜よ〜しじゃあ頑張ってこう〜」
有耶さん「ペン太白ね〜おっけー」
刑斗さん「伴子とやらの占い結果了解した、ペン太は白だな」
早瀬さん「それで、対抗はないのかな」
卯月さん「占いなるほどね、ありがたい」
伴子さん「えへへ、どういたしまして!」
小夜子さん「占い師も白判定も把握したわ」
早瀬さん「共有で相手を伏せるの?へえ」
マオユミさん「伴子ちゃん占いありがとう!」
さん「伴子さんは占いじゃの〜ペン太くんは白!おっけーじゃ」
聡子さん「偉い人じゃないっ、優れた人だ……!」
卯月さん「まったく、困ったことになったよ」
ペン太さん「一番に占われてるぅ!ありがとう〜!」
伴子さん「誰か占ってほしい人いる…?」
刑斗さん「共有COさせてもらう、相方は生存しているが伏せさせてもらうぞ」
早瀬さんすいません!ありがとうございます!
ペン太さん「また偉い人が死んじゃったよぉ〜…」
聡子さん「占い師か」
早瀬さん「そのあたりのことは荒神内でなんとかするよ」
伴子さん「えーとね、ペン太さんは白だったよ!」
小夜子さん「荒神 雷蔵が死んだら次は誰が政権を握るのかしらね」
有耶さん「鶏冠は鶏冠でも朝は鳴かないやつなの?おはよー」
さん植村です!
伴子さん「占い師だよっ!」
バニラさん「夜っ、こここわくないけど、みんななにしてるの…」
早瀬さんごめん閏さん中の人誰だっけ
さん「占い師、共有者おったら出てきてくれんかのぅ」
刑斗さん「ふん、おはようと言っておこう」
聡子さん「自分が、自分が力不足だったが為に……」
さん「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0」
マオユミさん「おはよう〜!ああ……兄さん…………」
小夜子さん「おはよう」
卯月さん「おはよう」
聡子さん「おはよう……雷蔵兄様……ッ!!!」
さん「おはよう…やっぱり総理は生きることはできんかったか…」
早瀬さん「おはよう」
伴子さん「何だか血の臭いがします……」
ペン太さん「おはよ〜〜〜!!!!!!!」
小駕篭 隠さん「おはよ」
バニラさん「おはようっ」
伴子さん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/29 14:48:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マオユミ <<<
刑斗さんの会話「じゃあ俺が今日共有COしておくぞ」
聡子さんの会話「そうだな、任せる」
刑斗さんの会話「了解だ、片方だけでも先にやるか?」
聡子さんの会話「霊能者に明かされたら、明かそう」
聡子さんの会話「二日目以降に明かすことにしよう。霊能者に」
バニラさんの独り言「ひうっ」
聡子さんの会話「どうしようかな、一日目に明かすと噛まれそうではある」
刑斗さんの独り言「長期での共有しかやったことがないからな……不安なところがある」
卯月さんの遠吠え「なるべく怪しまれないように、怪しまれても逃げられるようにしたいね」
バニラさんの独り言「おっ、狼ぃ…こわくなんてな…うっ…」
伴子さんの独り言「結構喋らないなあ。怖い」
早瀬さんの独り言「たまには推理したいなあ」
刑斗さんの会話「そうなるな」
バニラさんの独り言「わたしバカじゃないし!無理だし!!!」
刑斗さんの会話「共有COは一日目に一気にやるか、それとも後日やるか、だな」
早瀬さんの独り言「今回は生き残りたいね……」
卯月さんの遠吠え「いやあんたのほうが頭よさそうだがね。とりあえずどうしようか」
さんの独り言「占い師なのに占いができんとは悲しいのぅ」
聡子さんの会話「取り敢えず初日は誰が犯人かはわからないからカンだな」
伴子さんの独り言「どこでCOしよう。狩人さんいるし初日COでいいかなあ」
早瀬さんの独り言「俺はやっぱり村人向きなんだよ。それなのにだいたい初日に吊られるんだ」
伴子さんの独り言「あ〜〜怖いなあ」
バニラさんの独り言「人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。

バカになれって、ちょっと…」
聡子さんの会話「こちらこそ、よろしく頼むぞ」
刑斗さんの独り言「共有あんまやったことないのだが、まあ良い」
マオユミさんの遠吠え「私より卯月さんの方が上手そうなので、行動方針は乗っからせてもらおうかなと思ってますっ!」
伴子さんの独り言「よぅしよぅし」
バニラさんの独り言「べべべべ別に怖くないけど!!!!全然!怖くないけど!!!!」
伴子さんの独り言「んっ」
刑斗さんの会話「共有か、よろしく頼む」
ペン太さんを占います。 >>> 伴子 <<<
早瀬さんの独り言「なんだか変なたいみんぐで更新されたなあ、今」
さんの独り言「さっきと同じじゃの」
伴子さんの独り言「二年ぶりですよ、うらないしなんて…」
早瀬さんの独り言「ア?」
伴子さんの独り言「マジかよ」
卯月さんの遠吠え「よろしく頼むよ」
小夜子さんの独り言「あらあら役無しか。
まぁゆっくりできて良いわねぇ」
バニラさんの独り言「えっ、ちょっと、また役付きなの!?ばかなの!?」
卯月さんの遠吠え「おや、オオカミか」
マオユミさんの遠吠え「あっ!人狼だ!
さっきは失礼しました〜!よろしくお願いします!」
ペン太さんの独り言「おお〜〜〜バキュンバキュン!!!!!」
有耶さんの独り言「村人かー、がんばろ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/29 14:43:27)
マオユミさん「じゃあ始めるね!」
バニラさん「大丈夫なんじゃないの?」
刑斗さん「俺は大丈夫だ」
小駕篭 隠さん「だいじょーぶだ」
早瀬さん「俺は大丈夫」
小夜子さん「お手柔らかに頼むわよ?」
さん「俺もだいじょぶじゃよ〜〜」
有耶さん「俺は大丈夫ー」
聡子さん「自分も、覚悟は出来ている…」
伴子さん「私はいつでもだいじょーぶだよ!」
聡子さんエロい(こなみかん)
卯月さん「アタシはいつでもかまわないぜ」
ペン太さんコカゴは淫乱ピンクじゃないもん!!!!
マオユミさん「そろそろ始めようかな?」
マオユミさんなんだかカラーリングがアダルト村ですね//// #は?
伴子さんしかも早瀬さんが言い出しっぺwwwwww
聡子さん早瀬さんwwwwwwwwwwwwww
早瀬さん※死ぬ云々を言いだしたのは早瀬です
伴子さんまだそこで生きてるのにwwwwwww
小夜子さんめっちゃ紫とピンク
聡子さん「雷蔵兄様を敬愛しているのであって!!!自分は侮辱しているつもりはない!!」
刑斗さん「ほう、総理は死ぬのか、物騒だな」
早瀬さん「……まだ兄さんはそこで生きてるのに何て会話だ…」
伴子さん「天照学院初等部四年生の伴子です!自己紹介すればいいのかな…?」
聡子さんざっちゃん「!」キーおだいじに
さん「俺の占いでは総理さんは死んでしまうじゃよ…」
聡子さん「ああ……雷蔵兄様には安らかに、穏やかに眠ってもらう…」
小夜子さん「あらあら、まだ日も高いのに葬儀の話なんて。荒神も切迫してるのねぇ」
伴子さんざっちゃん、了解〜!
聡子さん「雷蔵兄様が死ぬ因果を変えたい……何もできないのか…」
有耶さん「大人ってこっわいね〜」
マオユミさん「聡子さん……一緒に埋葬しようね……」
ペン太さん!のキーが壊れたので、1イコール!と思ってください
聡子さん「じ、自分も手伝いたい……自分も……雷蔵兄様…」
卯月さん「さすが荒神、怖いねぇ」
早瀬さん「じゃあ片付けはマオユミねーさんに頼もうか」
刑斗さん「天照学院一年雪組の神崎刑斗だ、邪魔するぞ」
有耶さん最期を看取りにwww
バニラさん最期を看取りに
伴子さん最期を看取りにwwww
卯月さん最期を看取りに
聡子さん最期を看取りにでくそわろた
さん刑斗さああああああああ
刑斗さんそーきですー、よろしくお願いしますー!
早瀬さん総理呼びじゃなかった、癖で言ってしまった
マオユミさん刑斗さんはどちらさまでしょう…!
有耶さん前回喜んでたまかろんとは大違い
さん総理死ぬのにwwwww
早瀬さん「間違えた。雷蔵兄さん死ぬのに、だ」
マオユミさん「私は…兄さんの最期を看取りに………」
刑斗さん」が村へやってきました。(14/04/29 14:35:52)
マオユミさん「兄さん…………」
聡子さん「死ぬッ!!???自分が、自分が殺させない…!!何とかする!!なんとか、したいっ!成敗したい!」
ペン太さん「わぁい!!!ハヤセさんにほめてもらったよお〜!!!」
小駕篭 隠さん>>>総理死ぬのに<<<
早瀬さん「おや姉さんも来たんだ。総理死ぬのに」
聡子さん「マオユミ………ッ!!!(感涙)」
マオユミさん「荒神が多いと聞いたので来ちゃった!」
有耶さん「なーんか知らない奴ばっかだな〜」
さん植村でっす!
小駕篭 隠さんミハナですー!よろしくお願いしますー
バニラさん黒に近いのは23?かな
眞友さんがマオユミに名前を変更しました。
有耶さんにいもです〜よろしくお願いします〜
小夜子さんまぁこれで良いか。 中身は梓芭よ〜よろしくね
さん「邪魔するぞ〜〜〜」
伴子さん水翁扱いにくいから伴子で行きます〜
さん」が村へやってきました。(14/04/29 14:33:31)
伴子さんキャラ変えまして。伊勢エヴィです〜。
水翁さんが伴子に名前を変更しました。
聡子さん烏丸ですどうも〜
バニラさん中の人rzkですー。よろしくおねがいしまっ
小夜子さん紛らわしいから色変えようかしら。黒何番だっけ
聡子さん紫率と荒神率wwwwww
早瀬さんそこの子>ペン太ね
卯月さん中の人アイです〜どうも
バニラさん紫…
早瀬さん「見てるのもなかなか楽しかったよ、そこの子は知らないふりして誘導するのうまかったね」
卯月さん「おや人が多いねえ」
小駕篭 隠さん「圧倒的紫率」
卯月さん」が村へやってきました。(14/04/29 14:31:52)
聡子さん「早瀬はいい子だな!村長お疲れ様だった。良くできた義弟だよ」
ペン太さん「今回もガンバロー!!」
有耶さん「よろしくな〜」
小夜子さん「やだ凄い紫」
バニラさん」が村へやってきました。(14/04/29 14:31:19)
胡瓜さんがペン太に名前を変更しました。
小夜子さん」が村へやってきました。(14/04/29 14:31:12)
有耶さん」が村へやってきました。(14/04/29 14:31:05)
胡瓜さん」が村へやってきました。(14/04/29 14:30:53)
マオユミさん「早瀬さん、さっきは村長おつかれさまでしたよお!」
聡子さん「よろしく頼むぞ」
早瀬さん「やあどうも」
早瀬さん」が村へやってきました。(14/04/29 14:30:04)
聡子さん」が村へやってきました。(14/04/29 14:30:03)
小駕篭 隠さん」が村へやってきました。(14/04/29 14:29:50)
伴子さん「お邪魔させてもらうよ」
水翁さん」が村へやってきました。(14/04/29 14:28:51)
眞友さん」が村へやってきました。(14/04/29 14:28:42)
戻る