過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
照り焼き
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
デーゲーム
botchan ◆VyZKkSDatc
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇治抹茶
一樹 ◆akmyjbfh.6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポートワイン
たっぷり ◆46TtARACOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
伊58
伊58 ◆lDEXj4.7IE
[人 狼]
(生存中)
 
 
半蔵
◆sQTKp9uAD6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガラムマサラ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狂 人]
(生存中)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーきそば
◆hw/9rswHkI
[占い師]
(死 亡)
 
 
意味深
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
UHA味覚糖
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(生存中)
 
 
まりん
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ららちゃん
らら ◆2cupU1gSNo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロレンス
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウーロン茶
16 ◆qQzEmjxYgc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
イノセント
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138491番地
7日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「報告終了。わかめてから消えてなくなれクソどもが」
宇治抹茶さん「もっと普通に村やりたかったわ…GMさんおつありでした。」
イノセントさん「お疲れ様でした。お仲間ありがとう。狂人もありがとう。」
UHA味覚糖さん「GM村ありがとうございました」
まりんさん「村立同村ありがとう 特にお仲間狂人
GMさん報告乙です」
宇治抹茶さん「ですね、これもう村として完全あれですわ。いろいろ報告お願いします>GM」
意味深さん「GMさん村立てありがとうございました。
村とGMさんには辛い時間でした。」
イノセントさん「狐と霊が突然死、狩人と占い(霊騙り)が噛まれ
これはどうしようもないでしょ。」
UHA味覚糖さん「ほい>Gm」
ゲームマスター「俺はアホどもをまとめて報告せにゃならんから、恨み言はほどほどにな」
ゲームマスター「おつかれ」
宇治抹茶さん「ってか、なんだこの村。」
まりんさん「突然死大杉ですが した人がわるいのでおめでとうやったー」
UHA味覚糖さん「おつ こんなんわかるかw」
イノセントさん「霊能に占い!そりゃあかんでしょ。」
意味深さん「おつかれ・・・」
ガラムマサラさん「お疲れ様でした 村不幸でしたね 」
伊58さん「otu」
宇治抹茶さん「まぁ早噛み通った時点でガラムマサラ偽か。って思ったけどね。」
イノセントさん「投票沈黙」
人 狼」の勝利です!(14/04/29 16:25:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
イノセントさん1 票投票先 → 宇治抹茶さん
伊58さん0 票投票先 → 宇治抹茶さん
ガラムマサラさん1 票投票先 → 宇治抹茶さん
UHA味覚糖さん0 票投票先 → イノセントさん
宇治抹茶さん3 票投票先 → ガラムマサラさん
□マンス清水園さん「ウーロン茶さん突然死した時点で狼3残りですからガラムさん狂人確定しますのでまりんさん吊っても余裕で把握できますね」
イノセントさん「ららちゃんじゃないの?ららちゃんから占い臭がしてたよ?」
まりんさん「違う、占いは突然死じゃなかった」
宇治抹茶さん「ん、まぁ早噛み判断はGMに任すわ。
じゃあ投票して沈黙します。」
UHA味覚糖さん「ポートワインさん占いとかですか」
まりんさん「占狐霊の突然死…」
ガラムマサラさん「イノセント-まりん-照り焼きでFA」
イノセントさん「PPです。」
宇治抹茶さん「ってこはPP?>イノセント」
イノセントさん「狼>伊 俺 まりん
狂人>ガラム(奇数のため非狐)
狐、占いは不明」
ゲームマスター「この状況でもきっちり狂人を把握してPPを仕掛けられるイノセントは流石と言うべきかね」
イノセントさん「突然死おきすぎやろ。
勝負もう決まってるから勘弁してーな>共有」
UHA味覚糖さん「おはよう」
ガラムマサラさん対抗の囲い占い
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
宇治抹茶さん「早噛みありだっけ?」
伊58さん「おはようでち!」
イノセントさん狼CO、ガラムマサラさん狂人、宇治抹茶さんへ投票
ガラムマサラさん「占いCO イノセントさん●」
ゲームマスター「村乙」
まりんさん「そーきそば!?!?!!」
意味深さん「明日PPですねw」
ゲームマスター「狼乙」
6日目の朝となりました。(14/04/29 16:22:28)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを狙います。 >>> イノセント <<<
まりんさん「突然死大杉い」
ガラムマサラさんの独り言「糞すぎてやる気が出ない
もうどうでもいいわ」
5日目の夜となりました。(14/04/29 16:22:13)
まりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イノセントさん0 票投票先 → まりんさん
伊58さん0 票投票先 → まりんさん
まりんさん5 票投票先 → ガラムマサラさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → まりんさん
ガラムマサラさん2 票投票先 → まりんさん
UHA味覚糖さん0 票投票先 → ガラムマサラさん
宇治抹茶さん0 票投票先 → まりんさん
意味深さん「◆照り焼きさん 「そーきそばさんの作戦面白いと思う!
でもあれ初日共有見てから霊能COしたように見えたけど違ったの?」
全然面白くないNamazu検索0なので察して下さい。」
ゲームマスター「やれやれ。報告が面倒だなあ」
ウーロン茶さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
意味深さん「あ、イノセントさん狼か」
宇治抹茶さん指定:まりん
□マンス清水園さん私様に投票してくださいね
ガラムマサラさん「決め打ちなら対抗投票かな」
□マンス清水園さん味覚糖さんも変な意地張らずに私様に投票してください
お願いします
まりんさんウーロン茶吊ってほしい ロマンスや58とかUHAよりは 対抗吊りの方がまし
ゲームマスター「このまま行けば人外全生存の狐勝ちか」
照り焼きさん「伊58さん吊れー」
意味深さん「イノセントちゃんは共有初日なのに占い初日を考えてるすごい子だな。」
UHA味覚糖さん「ウーロン茶さん吊ろうよ」
□マンス清水園さん「私様は共有様に投票させていただきます」
宇治抹茶さん「まぁ真決め打つならガラムマサラと思ってる。」
□マンス清水園さんあ、はいCOありません
吊ってください
□マンス清水園さん「人外が全残りなら共有吊ったら終了ですよ」
照り焼きさん「口マンいっちゃえー」
宇治抹茶さん「ってか、ロマンス吊っとくか。」
照り焼きさん「口マンすげえ
いけいけ口マン」
イノセントさん「凸死が村の可能性を考えたら占い決め打ちしないといけない段階だろ。既に遅い可能性すらあるけど。」
ガラムマサラさん「私真狂で見る人に言いたいのは 噛み筋が明らかに真狼の噛みだよね?
つまり私真ということになるね」
照り焼きさん「GMかわいそう」
UHA味覚糖さん「なんで共有吊ろうとしてんの」
□マンス清水園さん宇治抹茶さんを吊らないなら伊58さんを吊ります
UHA味覚糖さん「だからウーロン茶さん吊っておきたい」
宇治抹茶さん「まりんは、なんでそこ占うかね。真狂めだって俺は言ってたけど。」
□マンス清水園さん「では全員宇治抹茶さんに投票してください」
イノセントさん「口マンスさんあなたもカングレですからね
グレはもう最終日でいいよ。占い決め打ちし、明日も占い噛まれないようならもう両吊りしたい」
まりんさん狐残しのため&狼吊らないとまずい のでウーロン茶吊ってください
UHA味覚糖さん「村村で突然死まで考えると完グレ吊る余裕ない気がする」
意味深さん「GMさんもかわいそうだわ」
ガラムマサラさん「正直凸死で内訳わけわからんことなってるから
決め打ちして狐勝ちとかも普通にある 運ゲー」
照り焼きさん「でも占い師の霊能騙りは面白いからおk」
□マンス清水園さん「今日どこ吊る?」
まりんさん「これで銃殺とはあんまり考えてないです」
意味深さん「おつかれ」
意味深さん「狂狼ー占 霊能潜伏突然死 まれに見る酷い村だな」
宇治抹茶さん「ってか、占いは真認定欲しければ狐見つけるよろし!」
ガラムマサラさん「噛み合わせやめてくれー」
宇治抹茶さん「で、照り焼き●で見るなら伊58は非狼め
ウーロン茶●なら意味深、UHA味覚糖辺りを臭く見るかな。
もしくは、このどっかに狐。」
□マンス清水園さん「では最後の完全グレの伊58さんを吊ります」
宇治抹茶さん「凸死多すぎ。まぁこれでデーゲーム村目で見るなら、やっぱ半蔵が臭かったし、イノセンス辺りを臭く見るかな。」
イノセントさん「占いまず1人決め打ち」
宇治抹茶さん「おはーはは。相方もいないのに生きすぎ。」
ゲームマスター「村乙」
まりんさん「そろそろグレーじゃなく対抗の○を占います
対抗の唯一の囲いなので占います
◆意味深「ガラムマサラの占い方は真ではない。」
◆意味深「というかいずれ吊られる位置だしウーロン茶吊るしかないでしょう」
こう言ってくれるのはありがたい 私を真で見てくれる人かな?村なら心強いということで
霊能噛みに強く反応してるっぽい?のも気になりました」
ガラムマサラさんUHA味覚糖さん 「狐が怖い>意味深さん」
UHA味覚糖さん 「霊死んだし黒は残しときましょ」
狐の話題を出すのは狐の法則
対抗を突き放してから2番目の発言が出るのも、視点がおかしい
占います
伊58さん「おはようでち!」
□マンス清水園さん「おはよう」
UHA味覚糖さん「おはよう」
ガラムマサラさん「占いCO UHA味覚糖さん○」
まりんさん「占いCOします 意味深○」
5日目の朝となりました。(14/04/29 16:13:28)
意味深さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
意味深さんを狙います。 >>> まりん <<<
イノセントさんの遠吠え「噛み遅くてもいいから理由ガンバ」
伊58さんの遠吠え「把握」
イノセントさんの遠吠え「噛めなかったらUHA○でどうぞ。」
意味深さんの独り言「ステルス多すぎ 突然死2 GMには申し訳ないがはいらなければよかった。」
イノセントさんの遠吠え「占い居ないぽいので、今日グレラン(指定じゃない)だったら、UHAさんに合わせましょう。」
まりんさんの遠吠え「噛めなかったらUHA○」
まりんさんの遠吠え「噛めなかった場合はどうしましょう? ●うちよりは他に○の方がいいよね」
イノセントさんの遠吠え「囲うのはちょっと怖いかな。グレ占うならUHAさん」
まりんさんの遠吠え「おっけー 意味深○ 噛み意味深」
伊58さんの遠吠え「お任せ〜」
意味深さんの独り言「もうまけでもいいや って気になるな」
まりんさんの遠吠え「58さん囲います?それとも他にしましょうか??」
イノセントさんの遠吠え「意味深噛み。噛み合わせでいいかな。」
意味深さんの独り言「はぁ。二人目か」
ゲームマスター「村乙」
UHA味覚糖さんの独り言「発作持ち多すぎ」
まりんさんの遠吠え「突然死大杉なのです けど狼は悪くないのです」
4日目の夜となりました。(14/04/29 16:08:14)
半蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イノセントさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
伊58さん2 票投票先 → □マンス清水園さん
ウーロン茶さん2 票投票先 → まりんさん
まりんさん1 票投票先 → ウーロン茶さん
□マンス清水園さん2 票投票先 → 伊58さん
意味深さん0 票投票先 → ウーロン茶さん
ガラムマサラさん0 票投票先 → 半蔵さん
半蔵さん3 票投票先 → 伊58さん
UHA味覚糖さん0 票投票先 → 半蔵さん
宇治抹茶さん0 票投票先 → 半蔵さん
照り焼きさん「突然死2か・・・」
デーゲームさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
照り焼きさん「口マン鋭いけど狐吊れたら無理だろうな。この状況では」
照り焼きさん「口マンすごい!」
□マンス清水園さん「これは占いさん噛まれてもらった方がいいですね
狩人さんは共有さん鉄板護衛でお願いします」
まりんさん「霊能いないと狼数わからないのがねえ けどさっき言った通り対抗狂の誤爆とか身内切りでなければ照り焼き村です」
イノセントさん「いいから指定はしろ。>共有」
宇治抹茶さん「でも次●でるかわからんし、村力信じてグレランにします。」
意味深さん「キープは次の●からでいいんじゃないでしょうか」
ガラムマサラさん「すげー信用落としてくるんだけどもしかして狂人占っちゃった?
勘弁してくれ だるいな」
イノセントさん「突然死の内訳は基本無職村で考えた方がいいと思うぞ確率的な問題として。
夜に何かするべき立場の人間が突然死する可能性は低いからな」
□マンス清水園さん「イノセントさんは昨日とっても発言していて投票による意見も
はっきり発言していて狼陣営から見れば邪魔な村人に思えるのですが
噛まれないなら邪魔な村人ではないようですね」
UHA味覚糖さん「狐が怖い>意味深さん」
ガラムマサラさん「視点グレーだから吊っていいよ
多分対抗狼なんだろうけど、1狼吊れて身内切とかないでしょ」
まりんさん「◆意味深さん「というかいずれ吊られる位置だしウーロン茶吊るしかないでしょう」
そうして下さい」
宇治抹茶さん「ウーロン茶はなんならLW候補でいいと思うのですよ。」
意味深さん「というかいずれ吊られる位置だしウーロン茶吊るしかないでしょう」
宇治抹茶さん「ららちゃんの内訳がなぁ…」
イノセントさん「バランスを無理にとる必要はない。今日グレ指定しても●吊っても、明日から占い1人決め打ち。次の日に残りの占いを信じるかどうか決め打ち。」
まりんさん「ウーロン茶吊ってほしいんですが ほぼ照り焼き村だし」
宇治抹茶さん「バランス(笑)で吊りはなしでいいですかね。」
□マンス清水園さん「霊能さん><狩人何やってる!!」
宇治抹茶さん「あと、意味深はその3→4投票でデーゲームにいってるから、自分は○目かなとは思ってた。」
意味深さん「ガラムマサラの占い方は真ではない。」
UHA味覚糖さん「霊死んだし黒は残しときましょ」
ガラムマサラさん「照り焼き 「どうであれ狼は役職を噛むしかない展開なんだから
狩人はよく考えてまりん護衛するように!」

これとか典型的な狼の発言じゃん 役職噛まれるといいつつ、まりんさん護衛指示>霊能噛まれ」
イノセントさん「占い全偽も考えつつ、今後一切の吊りは共有指定下で行うこと。」
ゲームマスター「真乙」
そーきそばさん「霊能がでなかったので乗っ取りました」
まりんさん「○で村だった、よりはいいと思っています」
宇治抹茶さん「で、占いなんでそんなこと占ってんだっていう。」
照り焼きさん「そーきそばさんの作戦面白いと思う!
でもあれ初日共有見てから霊能COしたように見えたけど違ったの?」
意味深さん「いってしまわれた」
宇治抹茶さん「そーきそば噛まれて●だしねぇ…」
ガラムマサラさん「噛みがぬるいなー」
イノセントさん「おはよう」
UHA味覚糖さん「「占う位置じゃない」>まりんさん」
宇治抹茶さん昨日の続きちなみに3回目→4回目
デーゲーム3票→4票  伊58さん→ロレンスさん
照り焼きさん0票→0票 伊58さん→ロレンスさん
まりんさん0票→0票  半蔵さん→ウーロン茶さん
意味深さん1票→1票  ロレンスさん→デーゲームさん
UHA味覚糖さん0票→0票 イノセントさん→ロレンスさん

これで見ると、吊り逃れうんぬん言うならウーロン茶よりもむしろデーゲームって気がするんですけどね。
ポートワインさん「占いさん乙・・・。」
照り焼きさん「後はウーロン茶が狐COして人質に取るとかかな」
ウーロン茶さん「はよう」
そーきそばさん「乙」
□マンス清水園さん「おはよう」
宇治抹茶さん「おはっは。」
ガラムマサラさん◆意味深 「狂人の●だし」
視点が余りにも謎 
私の非狼が見えていて、信用落とす視点漏れ発言
◆意味深 「このまま完ステ続けるようだったらいずれ吊られます。」
の吊り位置を探しているのも、村目線っぽくない
占うしかない
伊58さん「おはようでち」
意味深さん「おはよう」
まりんさん「吊りのがれしてるのに3日目に理由発言なし、おはステ
完ステの半蔵さんがいるので吊りが届かない可能性もある
&人外だった場合狩人COとかで吊りのがれしそうな人なので占う(半蔵さんはしなさそう?)
そもそも◆ウーロン茶「霊能でたー」◆ウーロン茶「占い2」発言が稼ぎっぽいので
占う位置じゃない、と言われそうですが 結構狼or狐あると思っています 引ければラッキー
銃殺ならすごくよい ○なら無駄吊りを防げます なので占います」
照り焼きさん「オワタ」
UHA味覚糖さん「おはよう」
ガラムマサラさん「占いCO 意味深さん○」
まりんさん「占いCOします ウーロン茶●」
4日目の朝となりました。(14/04/29 15:59:14)
そーきそばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そーきそばさんを狙います。 >>> まりん <<<
ポートワインさん「暫定○表までして狂アピしたのにぃ〜><」
照り焼きさん「どんまい>狩人」
ポートワインさん「すんません、早々に噛まれた狩人がいます・・・><」
照り焼きさん「がんばれ!そーきそばー」
照り焼きさん「よく見たら狩人も死んでるし」
ポートワインさん「あとは、呪殺成功すればなぁ・・・。そーきそばさんの位置が良すぎてすごい。」
イノセントさんの遠吠え「元々吠え数少ない設定なんで何でも。ガラムさんが狼1匹でも囲うようなら即ガラムさん噛みに行きますんでそのつもりで。」
照り焼きさん「あれ、でもこれ霊能噛み通ったら終わりじゃね?」
イノセントさんの遠吠え「あ、なんでもない。」
照り焼きさん「そーきそばさん素晴らし過ぎる!」
まりんさんの遠吠え「おっけーです 吠え適当に調節してください
100噛み」
イノセントさんの遠吠え「烏龍茶さんに投票替え」
伊58さんの遠吠え「あざああああっす」
ゲームマスター「村乙」
イノセントさんの遠吠え「大丈夫です。烏龍茶に●打ってください。伊さんも突然死だけ避けてくれれば大丈夫です。」
照り焼きさん「なんだこの内訳は!
おもしれー」
ポートワインさん「お疲れ様です。」
イノセントさんの遠吠え「霊噛み。烏龍に●」
伊58さんの遠吠え「さっき重くて生存確認出せませんでしたすいません」
照り焼きさん「半蔵突然死しなくてよかったな」
まりんさんの遠吠え「半蔵とかウーロンが潜伏で出られると厳しい気がする

霊能噛むのはむずかしいよね?」
照り焼きさん「お疲れ」
意味深さんの独り言「ガラムマサラの発言が真に見えない件について」
UHA味覚糖さんの独り言「狩人がんばれ」
半蔵さんを占います。 >>> そーきそば <<<
3日目の夜となりました。(14/04/29 15:54:06)
照り焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デーゲームさん0 票投票先 → 照り焼きさん
イノセントさん0 票投票先 → 照り焼きさん
照り焼きさん11 票投票先 → 伊58さん
伊58さん1 票投票先 → 照り焼きさん
ウーロン茶さん0 票投票先 → 照り焼きさん
まりんさん0 票投票先 → ガラムマサラさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 照り焼きさん
意味深さん0 票投票先 → 照り焼きさん
ガラムマサラさん1 票投票先 → 照り焼きさん
半蔵さん0 票投票先 → 照り焼きさん
UHA味覚糖さん0 票投票先 → 照り焼きさん
そーきそばさん0 票投票先 → 照り焼きさん
宇治抹茶さん0 票投票先 → 照り焼きさん
ゲームマスター「半蔵が赤い。再投票はかけない。もし投票してるやつがいたら注意しろよ」
ゲームマスター「戦績で縛ったから安心ってものでもねえけどなあ」
ポートワインさん「ゼロ酉すべてが悪いわけじゃないけど、これはひどすぎる。通報しなきゃ、ですね。」
照り焼きさん「これは護衛ぶらしじゃなくて村人様による護衛指示だ!」
意味深さん「だから占わなくて良いです。」
宇治抹茶さん「まぁ3→4が興味深かったってことで>意味深」
ガラムマサラさん「出来れば吊りで処理してほしい>完ステ」
UHA味覚糖さん「照り焼きさん視点でまりん護衛に固執するのは間違ってないのか」
意味深さん「このまま完ステ続けるようだったらいずれ吊られます。」
イノセントさん「おま、それは3日後くらいに狩人じゃなかったらジワリとやるもんだ。」
照り焼きさん「照り焼きさんの白さを見ればガラムマサラ偽は一目瞭然だ!
後は両偽があるかどうかだが初日共有なのでそこはあまり考える必要がない」
宇治抹茶さん「とりあえず●吊りでよろしくですー。」
意味深さん「俺の投票変え理由は朝一にかきました。」
まりんさん「完ステ占ったりしなくていいですね?」
宇治抹茶さん「で、3→4でウーロン茶とロレンスが増えたんよね。
自分もあそこで半蔵吊れなかったのが「アレ?」とは思ってます。」
ガラムマサラさん「狼の護衛ぶらしが露骨ですが
狩人は惑わされないように」
照り焼きさん「どうであれ狼は役職を噛むしかない展開なんだから
狩人はよく考えてまりん護衛するように!」
□マンス清水園さん「イノセントさんほどのお人がウーロン茶さんの票変えについて何も言及しないのは違和感を感じます」
意味深さん「半蔵さん今日も完ステ(意味深」
イノセントさん「引き分け回避と言いつつ半蔵さんの選択肢が見えてなかったわけないですよね。」
宇治抹茶さん2回目→3回目
意味深さん 1 票 投票先 → ウーロン茶さん
意味深さん 1 票 投票先 → ロレンスさん

UHA味覚糖さん 0 票 投票先 → ウーロン茶さん
UHA味覚糖さん 0 票 投票先 → イノセントさん
宇治抹茶さん「うーん、そうなのよね。自分共有だから票変えできるぜひゃっほー、でやりすぎた感はあります>イノセント」
照り焼きさん「それにアレな理由で完ステ吊りたくなかったからな」
ゲームマスター「やっぱゼロ酉は蹴らなきゃダメかねえ」
□マンス清水園さん「ウーロン茶さんは一回目に私様に投票してますが
同数投票をもらっているので得票高い人に票変えしていますので
これは吊り逃れなのです」
照り焼きさん「吊られ候補の中で一番狼あると思ったから>イノセント」
ガラムマサラさん「突然死の内訳わかんないから割とダルいんだよねこれ
対抗狼ならキープ狼そこでいいんだけども 狼凸死+全潜伏とかが面倒」
イノセントさん「宇治抹茶さん 0 票 投票先 → 半蔵さん >ロレンス>ウーロン茶>半蔵さん
共有の投票がすでにいろんなところに飛び回ってたし、半蔵さんそのままでよかったんじゃないの?」
デーゲームさん「>>イノセント
引き分け回避以外ないだろ
紀伊は吊られないだろうしどうせならロレンスに投票した
宇治抹茶さん1日目
投票1回目→2回目
ポートワインさん 0 票 投票先 → ららちゃんさん
ポートワインさん 0 票 投票先 → デーゲームさん

ウーロン茶さん 3 票 投票先 → □マンス清水園さん
ウーロン茶さん 3 票 投票先 → 半蔵さん
UHA味覚糖さん「ウーロン茶さんから票受けてたとはいえここでも完ステなら初日投票半蔵さんにすべきだったな」
宇治抹茶さん「ウーロン茶の吊り逃れはあったけど、その後の動きの方が面白かったからたしかにウーロン茶は怪しいとは思ってるよ>UHA味覚」
まりんさん「私に投票変え理由とか聞くんだ… ○の人だから答えるけど
共有に合わせたんですよ」
照り焼きさんもう一度張っておきますね
霊能初日なら狩人初日ないのに
厳しいとか言ってるガラムマサラさんは偽
意味深さん「狂人の●だし」
ポートワインさん「え? 真占いが霊能で、霊能が突然死。狩人は噛まれるし。つらい。」
そーきそばさん「今日は照り焼き吊り」
□マンス清水園さん「ウーロン茶さんはあからさまな吊り逃れなので今後の焦点になるでしょう」
伊58さん「●釣り把握」
イノセントさん「長文になったが、デーゲームさん、照り焼きさん、まりんさんあたりは投票変えた理由を聞かせてくれ。」
照り焼きさん「口マンおもしろい」
宇治抹茶さん「とりあえず●吊りね。」
照り焼きさん「照り焼きおいしいから食べてほしかったのに」
□マンス清水園さん「照り焼きさん焼き過ぎで真っ黒ですね」
まりんさん「昨日対抗を狼で見ると言いましたが、それだと狂潜伏になるので、
対抗狂と見た方が無難かもしれないと思っています いまさら」
ガラムマサラさん「ボルコンやめてください噛まれます」
照り焼きさん村人CO
イノセントさんららちゃん死亡とか悲しすぎるけど、今日の投票は情報が多そうです。
2日目 投票結果。
デーゲームさん 2 票 投票先 → 伊58さん >>>ロレンス
照り焼きさん 0 票 投票先 → 伊58さん >>>ロレンス
伊58さん 2 票 投票先 → ロレンスさん >>>
気になる投票@A、伊58さんに投票してた人がロレンスさんに投票変えるんだ?半蔵さんでもデーゲームサンでもよかった感じがするのに。

まりんさん 0 票 投票先 → 半蔵さん >>>ウーロン茶
そのまま投票しとけばいいのになんで票ずらしたんですか?

UHA味覚糖さん 0 票 投票先 → ウーロン茶さん >>イノセント>ロレンス
ここは微妙だけど、3回目の投票自体が引き分け回避であればまあまだわかるレベル。
宇治抹茶さん「おはいお。」
イノセントさん「おはよう。」
照り焼きさん「おはよう」
デーゲームさん「黒吊り」
ガラムマサラさん◆照り焼き 「伊58さんお疲れ様でした」
◆照り焼き 「そーきそばさんお疲れ様でした」
どこ吊れてもいい感が役持ち
私への信用落としも謎 霊能欠けって村から見て明らかにマイナス
ここが0票は違和感しかないので占う
ウーロン茶さん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
ゲームマスター「狩乙」
まりんさん「◆イノセント「糞霊は出なさい。」
霊能の潜伏継続を望む人が多い中で霊能を出したがっている
出なかったら乗っ取ろうとしている人外とかあるでしょうか?
「霊は何のために居るかって占いの真偽を見分けるためなんだから、霊は信頼があるということが一番大事。」
こう言っていますがなんかいいわけ臭いかなあと あと、霊能以外に全く触れていない
グレーや占い、○に対して全く意見を言わないあたり敵を作りたくない人かなと思って
あいさつ位置は3番目で早めだけど、別に早く挨拶する人外がいないわけじゃないかなあと」
伊58さん「おはようでい」
そーきそばさん「霊○」
UHA味覚糖さん「イノセントさん投票は捨て票です、ウーロン茶さん吊り逃れあったんで吊るにしても指定したほうがいいと思います」
ガラムマサラさん「占いCO 照り焼きさん●」
意味深さん「ステルス多すぎて引き分け狙ってたのは俺だけじゃないはず」
まりんさん「占いCOします イノセント○」
3日目の朝となりました。(14/04/29 15:46:22)
ポートワインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポートワインさんを狙います。 >>> まりん <<<
ポートワインさんの独り言「ふつーに噛まれ位置よね・・・私。」
照り焼きさんの独り言「意味深かイノセントあたりに狼いるんだろうけど
先に伊58を吊りたい」
まりんさんの遠吠え「58さん起きてるよね?」
まりんさんの遠吠え「 」
まりんさんの遠吠え「 」
まりんさんの遠吠え「わかった 100噛み予定」
宇治抹茶さんの会話「ってか、最初の再投票もららちゃんだっのかな?半蔵かと思ってたんだけど。」
ウーロン茶さんの独り言「アオーン・・・」
宇治抹茶さんの会話「ウーロン茶と意味深は白目に見とくか。」
ウーロン茶さんの念話「アオォーン・・・」
照り焼きさんの独り言「突然死出たけど、どう見ても初日共有見てから出てるから真霊か
完ステ霊能なら明日出てくるだろうし、ららちゃんは喋ってたから違う」
意味深さんの独り言「正直引き分け狙ってました。ステルス多くてゲームにならん。」
イノセントさんの遠吠え「噛み先はポートワインさんにしましょうか。」
まりんさんの遠吠え「イノセントさん○把握 噛み先考えておいてくれる?
理由書いてくる」
まりんさんを護衛します。 >>> ポートワイン <<<
意味深さんの独り言「ステルスおおすぎ・・・しかも突然死・・・やる気なくなってきた。」
ロレンスさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「村乙」
まりんさんの遠吠え「ららちゃーん」
イノセントさんの遠吠え「と思ったらららちゃん死んだ。」
意味深さんを占います。 >>> そーきそば <<<
照り焼きさんの独り言「結局突然死出てしまうのか」
ガラムマサラさんの独り言「は?」
イノセントさんの遠吠え「占い先は任せますが、囲えるなら自分を囲っといてもらえるとありがたい。
噛み先はららちゃん行きましょう。

真占い潜伏っぽいですね。現状、狼狂-真と予想します。

占いが噛めても噛めなくても後出の占いの信用を減らせるように、暫定○噛みから入りましょう。」
2日目の夜となりました。(14/04/29 15:41:21)
ロレンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デーゲームさん4 票投票先 → ロレンスさん
イノセントさん0 票投票先 → ロレンスさん
照り焼きさん0 票投票先 → ロレンスさん
伊58さん0 票投票先 → ロレンスさん
ウーロン茶さん2 票投票先 → 半蔵さん
まりんさん0 票投票先 → ウーロン茶さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → デーゲームさん
ロレンスさん5 票投票先 → 意味深さん
意味深さん1 票投票先 → デーゲームさん
ガラムマサラさん0 票投票先 → デーゲームさん
半蔵さん3 票投票先 → ウーロン茶さん
UHA味覚糖さん0 票投票先 → ロレンスさん
そーきそばさん0 票投票先 → 半蔵さん
ポートワインさん0 票投票先 → デーゲームさん
宇治抹茶さん0 票投票先 → 半蔵さん
ららちゃんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
デーゲームさん3 票投票先 → 伊58さん
イノセントさん1 票投票先 → ロレンスさん
照り焼きさん0 票投票先 → 伊58さん
伊58さん2 票投票先 → ロレンスさん
ウーロン茶さん2 票投票先 → 半蔵さん
ららちゃんさん0 票投票先 → そーきそばさん
まりんさん0 票投票先 → 半蔵さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → デーゲームさん
ロレンスさん3 票投票先 → 意味深さん
意味深さん1 票投票先 → ロレンスさん
ガラムマサラさん0 票投票先 → デーゲームさん
半蔵さん3 票投票先 → ウーロン茶さん
UHA味覚糖さん0 票投票先 → イノセントさん
そーきそばさん1 票投票先 → 半蔵さん
ポートワインさん0 票投票先 → デーゲームさん
宇治抹茶さん0 票投票先 → ウーロン茶さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
デーゲームさん3 票投票先 → 伊58さん
イノセントさん0 票投票先 → ロレンスさん
照り焼きさん0 票投票先 → 伊58さん
伊58さん2 票投票先 → ロレンスさん
ウーロン茶さん3 票投票先 → 半蔵さん
ららちゃんさん0 票投票先 → そーきそばさん
まりんさん0 票投票先 → 半蔵さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → デーゲームさん
ロレンスさん3 票投票先 → 意味深さん
意味深さん1 票投票先 → ウーロン茶さん
ガラムマサラさん0 票投票先 → デーゲームさん
半蔵さん3 票投票先 → ウーロン茶さん
UHA味覚糖さん0 票投票先 → ウーロン茶さん
そーきそばさん1 票投票先 → 半蔵さん
ポートワインさん0 票投票先 → デーゲームさん
宇治抹茶さん0 票投票先 → ロレンスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
デーゲームさん2 票投票先 → 伊58さん
イノセントさん0 票投票先 → ロレンスさん
照り焼きさん0 票投票先 → 伊58さん
伊58さん2 票投票先 → ロレンスさん
ウーロン茶さん3 票投票先 → □マンス清水園さん
ららちゃんさん1 票投票先 → そーきそばさん
まりんさん0 票投票先 → 半蔵さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → デーゲームさん
ロレンスさん2 票投票先 → 意味深さん
意味深さん1 票投票先 → ウーロン茶さん
ガラムマサラさん0 票投票先 → デーゲームさん
半蔵さん3 票投票先 → ウーロン茶さん
UHA味覚糖さん0 票投票先 → ウーロン茶さん
そーきそばさん1 票投票先 → 半蔵さん
ポートワインさん0 票投票先 → ららちゃんさん
宇治抹茶さん0 票投票先 → 半蔵さん
再投票してください。
ロレンスさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ポートワインさん「もううるさいからアイカツおじさん吊っちゃいましょうw」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
UHA味覚糖さん「>おはステだし、初日共有だから仕方なく出たとか。
だしから仕方なくっておかしくね。文の繋がり的に」
ららちゃんさん「とりあえずグレランですな」
宇治抹茶さん「まぁグレランでお願いしますですね。」
ロレンスさん「よっしゃ〜w 潜伏狂に気をつけてつつグレランしようぜ〜w」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
デーゲームさん「そーきそば狂目なのは俺だけ?」
意味深さん「でたあいかつおじさん」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
意味深さん「ポートワインさんよくみてらっしゃる。正解です。」
宇治抹茶さん「指定なけりゃ霊能潜ってても良かったと思うんだけど、出たなら仕方ない。
占いも2だし真狂目に見るよ。」
イノセントさん「どーして今出ないの?というか霊は初日の早いうちに出ないとその時点で信用皆無なんだから出ていいんだよ。
霊は何のために居るかって占いの真偽を見分けるためなんだから、霊は信頼があるということが一番大事。」
照り焼きさん「伊58さんお疲れ様でした」
まりんさん「ガラムマサラさんがあまり狂人に見えないので狼と見ておきたいです」
ロレンスさん「2-1-2」
ポートワインさん「おはステだし、初日共有だから仕方なく出たとか。」
まりんさん「けど対抗いない以上はそーきそばさん真じゃないですか」
宇治抹茶さん「相方初日だから2−1−2でいいじゃない>ロレンス」
そーきそばさん「初日共有だから」
ガラムマサラさん「初日が村人よりは明らかにキツいでしょ
私噛まれた後の指針は霊能なのに、それがいないってのはマイナス>照り焼きさん」
ららちゃんさん「どうして今出るの?そーきそばちゃん」
意味深さん「恥ずかしがり屋のそーきそばさん(意味深」
ウーロン茶さん「霊能でたー」
宇治抹茶さん「2−1ですね。他にいませんね?」
ロレンスさん「2-1-1」
照り焼きさん「そーきそばさんお疲れ様でした」
そーきそばさん「霊能CO」
宇治抹茶さん「相方初日って共有爆弾もできないので出ます。指定要りますか?」
まりんさん「相方初日なら霊能いるはずですけど」
ららちゃんさん「他共有いない?」
伊58さん「グレラン把握」
UHA味覚糖さん「カマかけてみたけどマジで潜伏かい」
意味深さん「どうやら霊能さんは恥ずかしがり屋のようだな」
□マンス清水園さん「私様にはすべての内訳と夜の会話が透けてみえます
狼には私様を早く噛むことを超許しますが
できれば最終日まで残して欲しいです」
イノセントさん「糞霊は出なさい。」
照り焼きさん「霊能初日なら狩人初日ないのに
厳しいとか言ってるガラムマサラさんは偽」
デーゲームさん「じゃあ今日はグレラン」
ガラムマサラさん「そりゃ失敬>ポートワインさん
共有はグレランに自信あるなら出なくてもいいけど、占い位置には来ないでね」
宇治抹茶さんじゃあ共有CO、相方初日。
イノセントさん「霊が居ないので霊初日、占い真生存」
伊58さん「もうオリョクルはいやでち」
ららちゃんさん「今日はグレランかねぇ?」
まりんさん「霊能はいないんですね?」
宇治抹茶さん「もう他にはいないのですな。」
UHA味覚糖さん「霊能は潜伏しているならもう潜ってていいや・・・」
ロレンスさん「初日ぃぃぃぃぃぃーーー!!!!!!
ぅぇぇぇぇぇぇぇぇーー!!!!!!」
意味深さん「この初日犠牲者おかしい」「ペロッ…これは青酸カリ!!」
ガラムマサラさん「霊能いないのか
多少厳しいけどその分私が頑張るよん」
ポートワインさん「ポートワイン:艦これイベントE-3の名称から来てます。」
□マンス清水園さん「ハーマイオニーのパンチラで抜いても超許します」
ウーロン茶さん「占い2」
ポートワインさん「紳士じゃなくて淑女ですのよ。>ガラムマサラさん。」
伊58さん「占い2把握」
照り焼きさん「おはよう」
イノセントさん「ポートワインさんなんですね。ポートインワン(それでも名前の意味不明だけど)だと思ってました。」
□マンス清水園さん「3−2にみえる人がいるようですが
私様には潜伏含めて6−3にみえます」
まりんさん「理由は最初なので右占いです」
ららちゃんさん「2−0かな?」
宇治抹茶さん「占い他にはおらんのか!バンバン」
ガラムマサラさん開始前の「赤回復したらそちら優先で」の紳士的な態度が素敵な方
気配りが出来る方は殴り合い、推理も出来るでしょう
色を見ておくべきと判断し占います
□マンス清水園さん「朝一でも超許します」
ウーロン茶さん「おはよ」
そーきそばさん「おはよう」
ウーロン茶さん「おはよ」
ガラムマサラさん「占いCO ポートワインさん○」
□マンス清水園さん「ここが地獄か…」
ポートワインさん「おはようです。」
まりんさん「占いCOします ららちゃん○」
伊58さん「おはよう」
意味深さん「おはよう(意味深」
UHA味覚糖さん「おは」
宇治抹茶さん「初日ぃぃぃぃぃぃーーー!!!!!!
ぅぇぇぇぇぇぇぇぇーー!!!!!!」
イノセントさん「おはよう」
ららちゃんさん「おはよー」
□マンス清水園さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/29 15:24:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まりん <<<
ポートワインさんの独り言「日記準備OK。」
ポートワインさんの独り言「【護衛日記】
2日目>> 護衛:なし 死体:初日犠牲者
ここで初日さん護衛できたらどうなるんだろうといつも思うのです。

榛名は! 狩人が!! 苦手です!!

3日目>> 護衛: 死体:」
宇治抹茶さんの会話「相方欠けてると共有も生存長くないよなぁ多分。」
□マンス清水園さんを占います。 >>> そーきそば <<<
イノセントさんの遠吠え「呪殺対応はできたらすればいいので、1個目の占い理由に力入れちゃってください。あと、あんまり肩に力入れずに気楽にごーごーですー」
ポートワインさんの独り言「早々に、入渠したいです。。。」
まりんさんの遠吠え「噛み先と占い先のアドバイスが欲しいです」
ポートワインさんの独り言「入渠したいです。」
まりんさんの遠吠え「どっかに白丸」
イノセントさんの遠吠え「よっしゃーじゃあそういう展開で頑張ろうー。デーゲームさんのみ呪殺対応をします。噛み時間教えてねー。」
まりんさんの遠吠え「120 囲いなしでどっかに&#9898;&#65038;」
照り焼きさんの独り言「照り焼きおいしい」
宇治抹茶さんの会話「多分トリップもミスったんだよなぁ…」
照り焼きさんの独り言「むらむらー」
ポートワインさんの独り言「E-3攻略中だけど、バケツ消費抑制のためにまったり人狼する予定だったのに、狩人だなんて〜><」
まりんさんの遠吠え「早いうちの銃殺は無理目なのでよろしくお願いします」
宇治抹茶さんの会話「実は久しぶりのプレーで、ちょっと人狼アプリ作る為の参戦だったので若干不安。」
イノセントさんの遠吠え「自分は潜りたい人なんで潜りますね。」
伊58さんの遠吠え「久しぶりなんで潜伏したいです」
まりんさんの遠吠え「かたってもいいです?
お仲間の方が苦手なら譲ります」
イノセントさんの遠吠え「潜伏苦手なら騙って見ますか?>まりんさん」
ポートワインさんの独り言「占い1鉄板護衛とかならないかな〜。。。」
イノセントさんの遠吠え「おっとよろしくー」
伊58さんの遠吠え「よろしく」
ガラムマサラさんの独り言「ほー」
ゲームマスター「再投票は甘え。
細かいことは参加者の良識に期待する。
以上、各陣営、健闘を祈る」
宇治抹茶さんの会話「うへ。相方初日。」
ポートワインさんの独り言「榛名はっ! 狩人はっ!! 自信ありません!!」
まりんさんの遠吠え「むう よろしくお願いします
潜伏あまりうまくない」
伊58さんの遠吠え「うわああ・・・」
照り焼きさんの独り言「むら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/29 15:19:53)
ポートワインさん「よろしくお願いします!」
宇治抹茶さん「ずさよろ」
まりんさん「よろしくです」
UHA味覚糖さん「よろしく」
□マンス清水園さん「よろしくね」
ウーロン茶さん「よろしく」
デーゲームさん「t¥よろしく」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが宇治抹茶に名前を変更しました。
宇治抹茶さん「よろっす。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 15:17:59)
kariさんがデーゲームに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
とり人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「デーゲーム>わっふるいいですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがイノセントに名前を変更しました。
kariさんがポートワインに名前を変更しました。
デーゲームさん「わっふるいいですか」
ポートワインさん「こんにちは。赤回復したらそちら優先でお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 15:16:18)
ゲームマスター「赤2。そんなに遠くないから枠拡張で対応すっか」
kariさんがUHA味覚糖に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがそーきそばに名前を変更しました。
さんがまりんに名前を変更しました。
そーきそばさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 15:13:26)
kariさんが意味深に名前を変更しました。
kariさんが照り焼きに名前を変更しました。
UHA味覚糖さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 15:12:47)
ゲームマスター「現在のところ赤は2」
kariさんがガラムマサラに名前を変更しました。
ゲームマスター「15分になったら随時更新で赤を蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが半蔵に名前を変更しました。
ガラムマサラさん「こんにちは」
半蔵さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 15:11:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 15:11:38)
ゲームマスター「ああ、前村が終わったのか」
ゲームマスター「おお、なんかいっぱい来たな。いらっしゃい」
意味深さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 15:11:07)
□マンス清水園さん「こ…こぉ…んんっっ…にぃ…ちぃっ…はぁぁっっ…」
ロレンスさん「こんちゃ」
まりんさん「こんにちは」
ロレンスさん」が村へやってきました。(14/04/29 15:10:25)
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/04/29 15:10:24)
ららちゃんさん「こんちゃ」
さん」が村へやってきました。(14/04/29 15:10:21)
ウーロン茶さん「こんにちはー」
ららちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/29 15:10:12)
ウーロン茶さん」が村へやってきました。(14/04/29 15:09:56)
伊58さん「こんにちは」
伊58さん」が村へやってきました。(14/04/29 15:09:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
照り焼きさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 15:08:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/29 14:58:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とり人さん「どうも」
イノセントさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 14:40:53)
とり人さん」が村へやってきました。(14/04/29 14:40:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デーゲームさん「よろぴー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 14:31:37)
ゲームマスター「更新確認14:45。15分おきにチェックする」
ゲームマスター「以上、テンプレ」
ゲームマスター村人騙りは終日禁止
ゲームマスターwiki読め
戻る