過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
瑠璃
わんわんぱにっく
[村 人]
(死 亡)
 
 
お布団
もへじ
[村 人]
(生存中)
 
 
シェイプ
エヴィ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
卯吉
卯吉
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
味岡
梓芭
[人 狼]
(生存中)
 
 
まかろん
にいも
[狂 人]
(死 亡)
 
 
作法
いなと
[狩 人]
(死 亡)
 
 
珠洲良瑞希
rzk
[占い師]
(死 亡)
 
 
朝倉椋之介
伊藤肇
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペン太
ちゃんざつ
[人 狼]
(生存中)
 
 
苑芭
烏丸
[村 人]
(死 亡)
 
 
小駕篭 隠
藤田 ミハナ
[村 人]
(生存中)
 
 
眞友
たまがわりーぬ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】西京村 〜 138490番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
眞友さん「次の村を立ててきたのでトップページから入ってくださいなっ!」
苑芭さんお疲れ様です!くっそーう悔しい!
卯吉さんお疲れ様でしたー!
眞友さんおっと
眞友さん「じゃあ次も大人数村にしておきますか!立ててこよう〜」
眞友さんおつです!
小駕篭 隠さんおつかれさまですー!
珠洲良瑞希さんおつかれさまですー。ぐぬぬ、悔しいのでもう一回したいです…。
まかろんさんお疲れ様でした!
お布団さん俺も落ちます 楽しかったですお疲れ様でした! りずきさんもこれにこりずにまたきてね! つられたひともみんなまたやろうね! ばいばい!
まかろんさん「最初に対抗くると思ったので突然死が占いとばかり・・・」
苑芭さんお疲れ様です〜!
眞友さん「僕は……僕は……………」
苑芭さん「俺の信用がなさすぎるだろ、布団でもう寝ない」
味岡さん「眞友ちゃんは割と狼側に協力的だったから動きやすかったよ^^」
珠洲良瑞希さんおつかれさまですー
小駕篭 隠さんお疲れ様ですー!
眞友さんログ読んでこよう もうちょっとしたらもう一回戦やりましょ…!
お布団さん「寝ろ」
お布団さん「瑞希は人狼慣れしていなかったからCOし損ねただけだろう。お疲れ様だ」
瑠璃さんおおお疲れさまです〜
ペン太さん「ふっふ〜ん。噛んだのはほとんどボクだよぉ〜〜〜〜!!」
朝倉椋之介さんおつかれさまでしたー
瑠璃さん「発言が少なかったことは自覚してるの。こんな大人数、怖かった……」
眞友さんおつです〜!
朝倉椋之介さん中の人、そろそろ落ちますねー
珠洲良瑞希さん「人狼ってあれっすね。下手に発言すると死ぬんスねー。」
眞友さん「瑞希さんは狂人でまかろんさんが本物だと信じて疑っていませんでしたあ……」
小駕篭 隠さん「おれは善良な村人100%だ!」
お布団さん「味岡は確定白の俺に入れてくるから怪しいと思ったんだが、もう一人は苑芭だと思っていたよ」
味岡さん「際に黒判定だされたから終盤はどうして僕が吊るされてないのか逆に不安だったよ^^」
小駕篭 隠さん「怖いこと言うなよ!やめろよそういうの!」
眞友さん「狂人:瑞希、人狼:卯吉-小駕篭 だと思ってたので………あああああ…」
ペン太さん「コカゴはおちついてからゆっくり食べるんだよぉ〜〜」
小駕篭 隠さん「ペン太おまえ人畜無害そうな顔しやがって…」
お布団さん「こういうことがあるから占いは吊るなって呟こうとしたのに時間切れだったからなクソ」
まかろんさん「みおかん太っ腹なのですね!やったぁなのです!!わーいなのです!」
ペン太さん「ぼく、最後までコカゴ噛まなかったから、ばれちゃうかとおもったよぉ〜」
味岡さん「まかろんもよくやってくれた。今度食事にでも行こう^^」
苑芭さん「とりあえず、まぁ、お疲れ様」
まかろんさん「どういたしましてなのです!」
朝倉椋之介さん「見事にミスリードにはまっちゃいましたよーもー」
お布団さん「マトモ、俺もだ」
珠洲良瑞希さん「お疲れ様っしたー」
シェイプさん「ペン太さんは全く分からなかったであります」
卯吉さん「やっぱり黒じゃねぇか〜〜お疲れ」
お布団さん「どっちかはさすがに死んでると思ったんだが」
ペン太さん「まかろんちゃんありがと〜!!!」
小駕篭 隠さん「お疲れ様、まかろんが狂人だったんだな」
朝倉椋之介さん「(布団たたきを稲宮に渡す)」
眞友さん「まったくのノーマークのところが来て今動揺が隠せませんよお」
まかろんさん「えっへんなのです!」
味岡さん「ふふ。やったね、ぺんぎんくん」
お布団さん「やっぱり真占いじゃねえか やっちまったな」
シェイプさん「二人とも誘導上手すぎでありますよ…」
瑠璃さん「お疲れさま」
苑芭さん「……(無言でお布団を布団叩きで叩く)」
卯吉さん「だーーー悔しい…」
眞友さん「えっっ」
朝倉椋之介さん「おつかれさまです」
ペン太さん「あはは!!!!やった〜〜!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした、面白かったよ」
シェイプさん「悔しいであります…」
お布団さん「なんてこった」
シェイプさん「お疲れ様であります」
人 狼」の勝利です!(14/04/29 14:20:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
眞友さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眞友さんを狙います。 >>> ペン太 <<<
卯吉さん「初心者って言ってたしあの状況で狂人の騙りはないとは思ってた…負けか〜悔しいな」
ペン太さんの遠吠え「多数決だからさ。とりあえずまともちゃんを噛もうよ。白のひとがいるとめんどくさいからさ〜! 返事いらないよ。卯吉が人狼ってことで、一匹減ったことにしようね。」
ゲームマスター「人狼ですね」
苑芭さん「卯吉さんは悪人面じゃないですけど、俺がつるされたのが謎です」
眞友さんの会話「(安らかな表情)」
お布団さんの独り言「そこまで考える前に寝ろ」
眞友さんの会話「僕か布団さんですね まあ村人側の勝利でしょうし、ここまでくれば大丈夫でしょう」
朝倉椋之介さん「浅葱はなぁ……うん……」
お布団さんの独り言「遠吠えに覇気がないのは死んでないように見せるためか? さあてな」
まかろんさん「あまりかき乱せなかった感はありますのですが!なかなかいい調子なのです!」
苑芭さん「これは負けか……吊るせなかったのがな…」
卯吉さん「俺の誘導が下手すぎるせいで常に疑われてた…そんなに悪人面か」
お布団さんの独り言「卯吉は混乱しただけのように思うが まあどちらにせよ俺とマトモは白だ 狼があと一匹ならグレーを殺し続けるだけでも済む」
味岡さんの遠吠え「好きな人噛んで良いよ、僕はこれ以上遠吠えしない。」
ペン太さんの遠吠え「つぎの投票なんだけど、流れ的に絶対ほかの人、とならない限り、お布団にいれようね。」
眞友さんの会話「順等に行くと今夜噛まれるのは僕かなあと思うのですが どうでしょうねえ…」
瑠璃さん「すごいなあ」
卯吉さん「推理あってた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
眞友さんの会話「小駕篭 隠さんですね」
珠洲良瑞希さん「卯吉さんだーーーー」
朝倉椋之介さん「これはまけたな……」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ああ……」
シェイプさん「悔しい〜〜!!!」
シェイプさん「これは負けましたね…」
苑芭さん「卯吉さん、ようこそ」
卯吉さん「うあああああああああああああああああああああああ」
朝倉椋之介さん「あーあーあーあー」
5日目の夜となりました。(14/04/29 14:17:06)
卯吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
味岡さん0 票投票先 → 卯吉さん
小駕篭 隠さん1 票投票先 → 卯吉さん
ペン太さん1 票投票先 → 眞友さん
卯吉さん3 票投票先 → ペン太さん
お布団さん0 票投票先 → 小駕篭 隠さん
眞友さん1 票投票先 → 卯吉さん
ゲームマスター「この人たち単体でも面倒なのに組むとやっぱりやばいね〜」
シェイプさん「この二人、さすが……。強い…」
苑芭さん「皆考え込んでいるな、頑張ってほしい」
朝倉椋之介さん「混沌としてて面白いですね」
苑芭さん「このコンビは強いぞ」
朝倉椋之介さん「人狼の誘導が上手過ぎて乗っかっちゃいますねぇ……」
ゲームマスター「グチャグチャしてきましたね」
卯吉さんあれ、霊能って違うけ…間違ってるかもすいません…
味岡さん「あぁ僕が投票した理由は行動対象の一番上に居たからだよ、ごめんね >お布団」
まかろんさん「うっ・・・・これは・・・」
苑芭さん「このゲームに慣れているなこれは」
卯吉さん「いや、まかろんの霊能結果は出てないからあいつは狼の可能性もちょっとはあるはず」
眞友さん「共有者は二人いるし、初日犠牲者以外全員生きてる状態なら、共有を騙っても本物が確実に生きてますし、
共有を騙るメリットがないですよお」
小駕篭 隠さん「二日目にそれはちょっとリスキーすぎるだろ」
ペン太さん「ん〜ごめん!お布団ありあとう。
自分で「白で〜〜す!!」なんて言うのかなぁって思って…」
卯吉さんひえ!すいません!全然大丈夫ですう!
ゲームマスター「誘導するのが異様に上手い」
味岡さん「まかろんが狂人だったとして、僕が狼でもお互いなにも知らない状態から始まるんだから瑞希くんが言ってたグルになってって言うのは無理だろう?」
卯吉さん「共有騙りはあるかもしんねぇけど今の状況だと微妙じゃね?」
お布団さん「二日目でいきなり共有騙りは不可能だろうと思っているが」
眞友さん卯吉さんの名前の漢字変換が大変なのでコピペしてたのを貼ってしまいました
苑芭さん「何も知らないふりをしているように見えるな」
眞友さん「あっ瑞希さんですすいません 」
お布団さん「味岡はなぜ俺に居れた? 」
ペン太さん「ん〜ごめん、共有者の白ってぜったいなの?」
朝倉椋之介さん「狼が一枚上でしたね、これは」
卯吉さん「今日はとちれねえ〜〜〜!」
眞友さん「僕は卯吉さんは狂人だろうなと思ってるんですよねえ
タイミングもですし、あれだけ大人数がいる中で、占う相手がまかろんさんと丸かぶりというのは…」
珠洲良瑞希さん「そうなんスかー。ん、ん、今回で学びました。ありがとーございます。」
苑芭さん「狼が化けるのがうまいなこれは……正直ペン太はどうかなとは思っていたが」
卯吉さん「瑞希の占い結果は 布団白 味岡黒だったはずだよな」
お布団さん「万が一瑞希のほうが真だったとしても白なのは俺とマトモか」
小駕篭 隠さん「おはよう」
ペン太さん「おはよ〜!!!!」
味岡さん「狩人が居ないって話が出てたし……順当といえばそうかもだけど。これは中々厳しいね;」
ゲームマスター「占いは基本すぐ対抗するんじゃないかな 遅かったから少し怪しまれたんでしょう」
眞友さん「まかろんさんが白出しした人:お布団/味岡
役職持ちで白の人:シェイプ(霊能)/眞友-初日(共有)
グレー:卯吉/ペン太/小駕篭 隠」
眞友さん「夜のうちにちょっとこれまでの情報まとめてみましたよお!」
お布団さん「おはよう やっぱり役職持ちから噛まれたか」
朝倉椋之介さん「あーららら」
シェイプさん「ペン太さんでありましたかあああああ」
眞友さん「おはようございますよお」
卯吉さん「霊能噛まれたか…はよ」
ゲームマスター「人狼も騙り可だったと思うけどどうだろ」
5日目の朝となりました。(14/04/29 14:09:33)
シェイプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェイプさんを狙います。 >>> ペン太 <<<
珠洲良瑞希さん「人狼?違うな、えーっと、占い師。」
朝倉椋之介さん「布団の発言力がやばかったな」
味岡さんの遠吠え「了解」
お布団さんの独り言「役職が先か」
珠洲良瑞希さん「ほほー。ところで、人狼ってCOされたら対抗するんスか。」
お布団さんの独り言「次は俺か真ともかシェイプだろうな」
ペン太さんの遠吠え「じゃあ、人狼が〜{人狼がしんで一人になったのがばれるから殺したって筋書きで」
味岡さんの遠吠え「遠吠えは次から少なくするとか対処入れたいね」
苑芭さん「あと少しで狼をつるせたのに、お布団の発言が強かったかな」
卯吉さんの独り言「オレチノウ5 ワカラナイ」
ペン太さんの遠吠え「ん〜OK」
お布団さんの独り言「寝ろ」
お布団さんの独り言「謎だらけだ」
味岡さんの遠吠え「狩人が居ないんじゃないかって話したし噛んでも良いんじゃないかな?」
卯吉さんの独り言「グレー吊りでCOなかったとすると噛まれた朝倉が狩人?…それか護衛先が占いじゃなくて共有だったとかは…」
お布団さんの独り言「味岡はなぜ俺に入れる? 死んだ占いは二人とも白、俺はどちらからも白を喰らってる」
眞友さんの会話「まあ狩人いないのならシェイプさんが今夜のターゲットなんでしょうけどお…」
ペン太さんの遠吠え「苑芭が人狼だったことにしたいから・・・」
朝倉椋之介さん「死んでる奴らがたむろしてるかんじでいいんじゃないかな」
眞友さんの会話「これでもし本当に狼だったら狙われますねえ…」
苑芭さん「これは、なるほど、狼のほうが上だな」
ゲームマスター「いらっしゃい、これは」
ペン太さんの遠吠え「シェイプ噛みたいけど、不利になっちゃうかなあ?」
お布団さんの独り言「シェイプはなぜマトモに居れた? 二日目に騙りで共有を名乗り出るのは不可能に近いぞ」
珠洲良瑞希さん「霊話っていうものに今気付いたんですがこれなんですか」
卯吉さんの独り言「が〜〜〜〜〜〜もうわっかんねー!今更振り出しに戻られても!!!」
味岡さんの遠吠え「霊能って明かしちゃったしね。。」
眞友さんの会話「うっ…卯吉さんに投票してるの僕だけですよお…」
朝倉椋之介さん「どうも、しょっぱなに噛まれたやつです」
ペン太さんの遠吠え「ん〜〜シェイプダメそうだねえ」
お布団さんの独り言「なぜ味岡にまだ票が入る?」
味岡さんの遠吠え「なんで今僕が生き残れてるのか少し不思議になるね」
苑芭さん「ああ、処刑されてしまったな」
まかろんさん「ふっ、順調なのです・・・!」
朝倉椋之介さん「いらっしゃい」
4日目の夜となりました。(14/04/29 14:05:57)
苑芭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シェイプさん0 票投票先 → 眞友さん
味岡さん2 票投票先 → お布団さん
苑芭さん3 票投票先 → 味岡さん
小駕篭 隠さん0 票投票先 → 苑芭さん
ペン太さん0 票投票先 → 苑芭さん
卯吉さん1 票投票先 → 味岡さん
お布団さん1 票投票先 → 苑芭さん
眞友さん1 票投票先 → 卯吉さん
シェイプさん「そうでありますなあ…」
卯吉さん「真占いがどっちかわかんねぇ以上、怪しい奴はつっちまいたいがいかんせん数が」
朝倉椋之介さん「これはこれは」
ペン太さん「っていうか、今、白って言ってもらってる人以外、みんなグレーになっちゃうのかなあ。」
苑芭さん「一度考え直してみた、では話にならないか?」
小駕篭 隠さん「おれは今まで全部勘。狼わかんないし。」
卯吉さん「わりぃ、俺はまた勘だわ。」
お布団さん「だが苑芭が最初にみずきを疑ったにかかわらず味岡に投票していたところは気になるぞ」
苑芭さん「おい、なんとなくで俺を吊るのか布団のくせに……」
ペン太さん「ここまではみんなカンだよねぇ…」
眞友さん「ああ、狂人より狼を吊ろうということですね、納得しましたよお」
苑芭さん「味岡さんにも投票したが、これはもうカンだな」
お布団さん「投票理由からいけ 俺はシェイプがやたら挨拶が速かったために投票していた 苑芭はなんとなくだ 以上だ」
ゲームマスター「この流れは狼優勢のままですね〜これは…」
味岡さん「僕そんなに人相悪いかなァ……正直その辺はちょっと凹んだよね」
卯吉さん「瑞希が黒だししたからか?」
シェイプさん「そこは勘であります」
苑芭さん「とりあえず、狼を探そう。これじゃあ食われてしまう」
眞友さん「占い対抗の瑞希さんが投票されるのはわかるとして、先に占いCOしていたまかろんさんではなく、味岡さんに票が集まったことがちょっと不思議ですよお」
まかろんさん「というか対抗くると思っていたのですがねぇ・・・適当に嘘っぱちついてましたのです」
卯吉さん「村6 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共2 妖狐0」
ゲームマスター「……お?その発言をどう見るんだろう」
味岡さん「占い師が居ないとなると今後は言動により注意しなくちゃだね」
朝倉椋之介さん「ミスリードやばかったですよ本当もう。ひっかかった。」
お布団さん「占いのどちらかが狂人、どちらかが真」
苑芭さん「俺は頭が足りないから、この中の誰が狼だか見当がつかない…」
卯吉さん「吊り数がまずいな」
ゲームマスター「お疲れ様です〜 ミスリードすごかったですよ」
ペン太さん「さっきからまかろんちゃんは、シェイプくんに投票してたみたいだけど…」
眞友さん「狼二匹はまずいですね…」
シェイプさん「狩人は死んだのでありますかな…?」
苑芭さん「狩人は死んでしまっているみたいだな……これは、劣勢か」
味岡さん「霊能がシェイプくんっと」
朝倉椋之介さん「意外な結果になってますねぇ…」
卯吉さん「じゃあ、占いのどっちかは狂人だな」
眞友さん「占い二人のどっちかは狂人だからシェイプさんは本物ですね…!」
シェイプさん「これまずいであります」
小駕篭 隠さん「おはよう」
お布団さん「霊能か 頼む」
卯吉さん「はよ」
ペン太さん「おはようございます〜」
苑芭さん「シェイプさんは霊能者か」
味岡さん「おはよう〜」
まかろんさん「まさかの噛まれなのですか!」
ゲームマスター「味方に行くとは」
シェイプさん「結果は今まで全員村人であります」
お布団さん「おはよう おい狩人は何やってたんだ 死んだのか?」
眞友さん「ああっ占い師さんが全滅……」
苑芭さん「おはよう、事件がどんどん凄惨になっていくな」
シェイプさん「さっそくCOするでありますが、霊能者であります」
シェイプさん「おはようであります」
朝倉椋之介さん「あらら」
4日目の朝となりました。(14/04/29 13:58:44)
まかろんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まかろんさんを狙います。 >>> ペン太 <<<
朝倉椋之介さん「おや?これは?」
ゲームマスター「シェイプさんが仕立て上げられて、吊られたら、詰み…かなあ…」
ペン太さんの遠吠え「まかろんにしよう1」
苑芭さんの独り言「これは、まだ二匹とも生き残っているのか……」
朝倉椋之介さん「存外簡単に騙されてて怖いもんですな……」
ペン太さんの遠吠え「シェイプに何度も投票してる人」
まかろんさんの独り言「みおかんは狼さんだったのですかね、事がうまく進めばよいのですが・・・・!」
ペン太さんの遠吠え「シェイプに関して大きく動くことはないけども・・・。」
卯吉さんの独り言「卯吉ダンス!ドンドコ┏(^ω^ )┓ドンドコ┗( ^ω^)┛ドンドコ」
味岡さんの遠吠え「そうするか、誰を噛む?」
卯吉さんの独り言「/■\」
卯吉さんの独り言「唐突におにぎりって食いたくなる」
お布団さんの独り言「狼寝ろ」
シェイプさんの独り言「めっちゃにやにやしてまうでな。うぇほ〜」
お布団さんの独り言「だがこれで投票傾向が参考にできるな」
ゲームマスター「騙されていますねえ…怖ッ」
苑芭さんの独り言「俺にそんな力は、今はないか……」
お布団さんの独り言「偽ならどうせいまに情況証拠じゃねえボロが出るんだからほうっておけばいいものを」
シェイプさんの独り言「頼むから私は嫌だぁ」
シェイプさんの独り言「誰だ、誰だ噛まれるんだっ…!!」
まかろんさんの独り言「霊能が面倒なところなのですね・・・」
ペン太さんの遠吠え「シェイプを人狼に、いまのミヅキは狂人にしようよ!」
眞友さんの会話「味岡さんに入れた人たちが狼、ですかね」
卯吉さんの独り言「鳴き声減ったか…?」
苑芭さんの独り言「狼に狙われないように生きなきゃならんがな……」
シェイプさんの独り言「うぇ〜〜〜〜〜wwwwwwww」
シェイプさんの独り言「この二人強い」
味岡さんの遠吠え「危ない危ない。全く……後からのこのこ出てこられるのは心臓に悪いね」
眞友さんの会話「対抗占いが出たことで、吊られそうになったのがまかろんさんではなく味岡さんというのも変な話ですねえ」
シェイプさんの独り言「これで食われたら笑う…」
朝倉椋之介さん「うまいこと騙されてるもんですねぇ」
シェイプさんの独り言「いやCOしてないから大丈夫か」
お布団さんの独り言「寝ろ」
まかろんさんの独り言「邪魔者はいなくなりやがったです・・・!!」
お布団さんの独り言「ああ、釣られたか」
シェイプさんの独り言「これ私噛まれるんじゃねえの」
ペン太さんの遠吠え「これからはシェイプを人狼に仕立て上げる感じでやっていこっかなあ!」
シェイプさんの独り言「あ〜あ……」
シェイプさんの独り言「あ〜あ…」
朝倉椋之介さん「あーららら」
ゲームマスター「おや!これは」
卯吉さんの独り言「おいおい…占いロラでもすんのか…?」
シェイプさんの独り言「言っとこ」
シェイプさんの独り言「やっちゃった」
ペン太さんの遠吠え「やったやった!」
ペン太さんの遠吠え「あはは!!!」
3日目の夜となりました。(14/04/29 13:54:31)
珠洲良瑞希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シェイプさん3 票投票先 → 味岡さん
味岡さん2 票投票先 → 珠洲良瑞希さん
苑芭さん0 票投票先 → 珠洲良瑞希さん
小駕篭 隠さん0 票投票先 → シェイプさん
ペン太さん0 票投票先 → 珠洲良瑞希さん
卯吉さん1 票投票先 → シェイプさん
珠洲良瑞希さん4 票投票先 → 味岡さん
まかろんさん0 票投票先 → 卯吉さん
お布団さん0 票投票先 → シェイプさん
眞友さん0 票投票先 → 珠洲良瑞希さん
朝倉椋之介さん「この展開はなかなか。お互いの腹を探りあってるのは見てて面白いもんです」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
シェイプさん3 票投票先 → 味岡さん
味岡さん3 票投票先 → 珠洲良瑞希さん
苑芭さん0 票投票先 → 珠洲良瑞希さん
小駕篭 隠さん0 票投票先 → ペン太さん
ペン太さん1 票投票先 → 珠洲良瑞希さん
卯吉さん0 票投票先 → 味岡さん
珠洲良瑞希さん3 票投票先 → 味岡さん
まかろんさん0 票投票先 → シェイプさん
お布団さん0 票投票先 → シェイプさん
眞友さん0 票投票先 → シェイプさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
シェイプさん3 票投票先 → 味岡さん
味岡さん3 票投票先 → 卯吉さん
苑芭さん1 票投票先 → 味岡さん
小駕篭 隠さん0 票投票先 → シェイプさん
ペン太さん0 票投票先 → 珠洲良瑞希さん
卯吉さん1 票投票先 → シェイプさん
珠洲良瑞希さん2 票投票先 → 味岡さん
まかろんさん0 票投票先 → シェイプさん
お布団さん0 票投票先 → 苑芭さん
眞友さん0 票投票先 → 珠洲良瑞希さん
ゲームマスター「アレかなと思ったけど案外うまいこと言うものだ」
お布団さん「黒」
味岡さん「ん〜取り敢えず今回は見送りかな」
珠洲良瑞希さん「お布団さん白、味岡さん黒ッス。」
シェイプさん「そんなことはないでありますな。」
ペン太さん「結果、すぐ言えないんだ・・・」
シェイプさん「狩人に守られるために普通はすぐに言うものでありますな…?」
卯吉さん「時間がねぇ、とりあえず白と役以外のやつから選ぶしかねぇよな」
珠洲良瑞希さん「いやー、頭悪いんで占い師二人なのかなーって思ったんですけどそなこと無いッスよね?」
お布団さん「まずは結果を聞こう、それからだ」
苑芭さん「ミスリード、か?姑息な真似をするんだな」
ペン太さん「ふつう、対抗するときって、占い師が出てすぐじゃない??」
朝倉椋之介さん「このタイミングでの言っちゃいましたか。中々面白いことになってる」
まかろんさん「なぜ今更出てくるのか怪しいところなのですが・・・・」
お布団さん「昨日と今日の占いの結果を聞こう、瑞希」
珠洲良瑞希さん「俺占い師ッスよー。」
苑芭さん「ますます謎が深まるな……どうなっている」
卯吉さん「対抗いま出たのか、占い結果は?」
ペン太さん「どうして対抗しなかったの〜〜?」
味岡さん「? 君も占い師ってことか」
お布団さん「瑞希? 占い対抗か?」
まかろんさん「狂人さんか狼さんなのですかね?」
シェイプさん「えっ、どっちなのでありますか…!?」
シェイプさん「えっえっ」
ゲームマスター「おお…」
ペン太さん「瑞希くんは、占い師が白って言った人に投票したってこと〜?」
お布団さん「ありがとう嬢ちゃん」
卯吉さん「珠洲良は占いなのか?」
小駕篭 隠さん「(すみません操作ミスですううううう)」
苑芭さん「安心してベッドで寝れそうだ」
珠洲良瑞希さん「あー、俺が味岡さんに投票したのはアレっすよー。俺が占い師だから、まかろんさんと味岡さんがグルなのかなーって思ってー。」
お布団さん「そういえば味岡は白出しされてたな」
味岡さん「僕は行動対象の一番上に家族が来たから、咄嗟にその下に居た布団くんに入れちゃったんだけどね:」
卯吉さん「占いお疲れ、布団は白だな」
眞友さん「僕は発言のない作法さんに入れましたよお!
そしたらペナルティで死んでしまったので、他の人が投票している瑠璃さんに入れましたよお!」
苑芭さん「投票理由は、そうだな…殺意を感じたからだな」
朝倉椋之介さん「まあ、朝倉はキャラ的にかみ殺されてもしゃーないというか、うん。」
シェイプさん「私も残念ながら勘であります」
卯吉さん「理由は、なんとなくだな」
お布団さん「投票理由は勘だ」
味岡さん「そういえば昨日の最初の投票で瑞希くんに投票された理由が気になるのだけど……操作ミスとかかな?」
珠洲良瑞希さん「うわっ、朝倉さん…」
まかろんさん「お布団は白なのでした!」
ペン太さん「さっき投票した理由でもいっていこうか〜!」
小駕篭 隠さん「あさくら?が噛まれた」
苑芭さん「惨い…こんな姿紅花が見たら……!誰が、こんなこと…!」
朝倉椋之介さん「ついにきました」
お布団さん「朝だな起きろ」
小駕篭 隠さん「おはよう」
ペン太さん「おはよう〜〜!!」
朝倉椋之介さん「うっわwwwwwwくっそwwwwっww」
まかろんさん「おはようございますなのです・・・るりるり・・・」
卯吉さん「よぉ、おー朝倉が噛まれたのか…」
味岡さん「おはよう〜」
眞友さん「おはようございますよお!」
珠洲良瑞希さん「おはよーございまー!」
苑芭さん「おはよう……っ朝倉さん!?」
瑠璃さん「ようこそ幽霊の間へ」
朝倉椋之介さん「しんだ」
シェイプさん「おはようであります!」
3日目の朝となりました。(14/04/29 13:45:17)
朝倉椋之介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝倉椋之介さんを狙います。 >>> ペン太 <<<
シェイプさんの独り言「えーと、これ何人死んだらダメなんだ」
シェイプさんの独り言「瑠璃さん村人かあ。今COすると確実に噛まれるから黙っとこう」
瑠璃さん「発言少なかったし、これは吊られるなと思いましたまる」
ペン太さんの遠吠え「ど〜れ〜に〜し〜よ〜う〜かな〜」
まかろんさんの独り言「次も適当に選んで白にしますのですかね・・・」
眞友さんの会話「狼は二匹いる…んでしょうかねえ」
お布団さんの独り言「カラスが何だったかも問題だな」
瑠璃さん「おもしろいことになってきたね」
味岡さんの遠吠え「誰か適当な人噛んで良いよ^^」
朝倉椋之介さんの独り言「中の人、あんまりあたまよくねーんだよ!」
卯吉さんの独り言「狼まだ二匹残ってそうだな〜〜狩人頼むぞ」
朝倉椋之介さんの独り言「うーん……」
ペン太さんの遠吠え「いまここでかんだら君が危ないよぉ!」
味岡さんの遠吠え「そうだね、食べる分はどうする?」
お布団さんの独り言「俺は干されても布団だからな」
味岡さんの遠吠え「それが僕も気になったんだよね。本物の占い師だったりするんだろうか」
ペン太さんの遠吠え「ミズキちゃんはそれを指摘して吊っちゃおっか?」
まかろんさんの独り言「むー・・・対抗がいないところをみると突然死の子なのですかねぇ・・・なんにしろラッキーなのです」
朝倉椋之介さんの独り言「にしても、初日に複数人しぬとは」
眞友さんの会話「どうなりますかねえ……(総理の死体に目を向けながら)」
ゲームマスター「いやあ面白いことになってきたね」
卯吉さんの独り言「めっちゃ俺疑われてんな〜あと、瑠璃悪ぃな。」
ペン太さんの遠吠え「また中身が出ちゃった。瑞希ちゃんがきみに投票してたみたいだけど」
お布団さんの独り言「狼寝ろ」
お布団さんの独り言「まだわからん 人が多いからな」
朝倉椋之介さんの独り言「あんまり喋ってなかったからか?たしかにしゃべってはいなかったけども」
お布団さんの独り言「寝たか」
味岡さんの遠吠え「最初から狂人に接触できたのは嬉しいね」
苑芭さんの独り言「処刑は、見ていて気持ちいいものではないな」
朝倉椋之介さんの独り言「ナンデ!?アイエエエエエエンデ!?」
ペン太さんの遠吠え「ほかの占い師はどうしてるんだろうか?」
瑠璃さん「まあ仕方ないね」
ゲームマスター「やあどうも、お疲れ様でした」
ペン太さんの遠吠え「あはは!やったね!まかろんちゃんナイス」
味岡さんを占います。 >>> 珠洲良瑞希 <<<
朝倉椋之介さんの独り言「あいえええええええ!?」
2日目の夜となりました。(14/04/29 13:41:35)
瑠璃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シェイプさん2 票投票先 → 小駕篭 隠さん
味岡さん0 票投票先 → 珠洲良瑞希さん
苑芭さん0 票投票先 → お布団さん
朝倉椋之介さん0 票投票先 → シェイプさん
小駕篭 隠さん1 票投票先 → 瑠璃さん
ペン太さん0 票投票先 → 卯吉さん
瑠璃さん4 票投票先 → 卯吉さん
卯吉さん3 票投票先 → 瑠璃さん
珠洲良瑞希さん1 票投票先 → シェイプさん
まかろんさん0 票投票先 → 卯吉さん
お布団さん1 票投票先 → 瑠璃さん
眞友さん0 票投票先 → 瑠璃さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シェイプさん1 票投票先 → 瑠璃さん
味岡さん1 票投票先 → お布団さん
苑芭さん2 票投票先 → お布団さん
朝倉椋之介さん0 票投票先 → 卯吉さん
小駕篭 隠さん1 票投票先 → 珠洲良瑞希さん
ペン太さん0 票投票先 → 卯吉さん
瑠璃さん2 票投票先 → 苑芭さん
卯吉さん2 票投票先 → 瑠璃さん
珠洲良瑞希さん1 票投票先 → 味岡さん
まかろんさん0 票投票先 → 苑芭さん
お布団さん2 票投票先 → シェイプさん
眞友さん0 票投票先 → 小駕篭 隠さん
作法さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「霊話できるのか」
シェイプさん「勘でありますなあ」
苑芭さん「シェイプさんのぶんは俺も食べるから」
朝倉椋之介さん「布団は干そう」
卯吉さん「今日はどうすっか」
ペン太さん「ぼくはお金を食べるよぉ〜」
苑芭さん「眞友さんもお疲れ様だな……死体はものを言わないから…あ、例外もいるか」
お布団さん「今日は勘だな 投票して寝ろ」
朝倉椋之介さん「残念。シェイプの分も自分がいただきますね」
卯吉さん「狩人は噛まれそうなほう守れよ」
シェイプさん「私は食べられないであります…」
味岡さん「眞友くんは共有者か、覚えておこう」
卯吉さん「やべぇなこれ」
瑠璃さん「悲しいね……」
朝倉椋之介さん「それもそうですね。うまいもん食べないと、やれることもやれませんよね」
お布団さん「初日共有か 微妙なところだな」
卯吉さん「ひとり出てこいよ」
まかろんさん「ゾウさん・・・」
眞友さん「うきうきと話し掛けたら………相棒が総理で………僕は……僕は………」
味岡さん「気分が落ち込んだ時ほど美味しいものを食べなくちゃ、そうだろう?」
シェイプさん「眞友さんは共有者なのでありますな…。メモメモ…であります」
朝倉椋之介さん「総理……惨めな死体に……」
お布団さん「対抗見当たらねえな 共有はどうだ」
ペン太さん「まかろんちゃんが占い師ね〜!」
苑芭さん「味岡さんは、白だな。了解した」
朝倉椋之介さん「味岡は白、めもっときましょうかね」
眞友さん「僕からもCOですよお!僕は共有者です!
もう一人の共有者は……まことに残念ながら、そこで死んでいる荒神総理です……………」
卯吉さん「対抗いねぇか。」
味岡さん「まかろんが占い師かい? 白判定ありがとう^^」
朝倉椋之介さん「飯はいつもうまいじゃないですか」
ペン太さん回線の調子がわるいです。。。
シェイプさん「味岡さんは白でありますな!覚えておくであります」
苑芭さん「飯がうまいと感じるのはなぜだろう……こんな状況なのにな……」
お布団さん「味岡が白か 寝ろ」
朝倉椋之介さん「占い師誰なんですか……」
まかろんさん「占いCOなのですよ!みおかん(味岡さん)は白なのです!」
お布団さん「できれば共有者も片方でいいから出ろ」
味岡さん「取り敢えず占い師は居ないのかい?」
お布団さん「飯食いながらでいいから占い師出ろ」
苑芭さん「悲しむことは無い、なんとかこの事件を解決しよう」
シェイプさん「総理にそんな趣味があったとは意外であります……」
朝倉椋之介さんアイカツわろたwwwwwww
ペン太さん「ああっわかった!総理ってつかまえられてたひとか〜」
卯吉さん「はよ。総理死んでんじゃん」
シェイプさんアイカツwwwwwwww
朝倉椋之介さん「ここにアイカツおじさんとアイカツおばさんがいるですって?」
瑠璃さん「雷蔵お兄ちゃんが死んじゃった……」
お布団さんアイカツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝倉椋之介さん「ご飯(`・ω・)」
まかろんさん「ううっ、ゾウさんおいたわしやなのです・・・!」
苑芭さん「アイカツをやろうって……約束していたのに……」
味岡さん「雷蔵くんを悼みつつ朝食にしようか」
苑芭さん「おはよう……って、総理!?」
朝倉椋之介さん「総理が永遠に布団にとらわれたということか」
眞友さん総理が死んでテンションの高いまかろんちゃん
朝倉椋之介さん「えっ、総理が……ついに……」
お布団さん「総理大臣は寝た」
シェイプさん「総理…ご愁傷様であります…」
珠洲良瑞希さん「っはよざいまー!」
小駕篭 隠さん「おはよう…」
まかろんさん二度送信()
朝倉椋之介さん「おはようございます……あーねむ」
ペン太さん「おはよ〜〜〜!」
眞友さん「おはようございますよお!ああ…荒神総理が……」
お布団さん「朝だな だが寝ろ」
まかろんさん「おはようございますなのです!」
まかろんさん「おはようございますなのです!」
瑠璃さん「おはようございます……」
味岡さん「おはよう〜」
シェイプさん「おはようであります」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/29 13:30:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 味岡 <<<
味岡さんの遠吠え「じゃあそろそろ噛もうかな。」
味岡さんの遠吠え「まぁ構わないでしょ。僕も狼役は久々だよ」
ペン太さんの遠吠え「はぁい!がんばりましょお!」
朝倉椋之介さんの独り言「狂人とかこわいな」
眞友さんの会話「グレランでつられたくないですし…COしますかねえ…」
ペン太さんの遠吠え「あっごめんさっきから中身でつぶやいてた」
まかろんさんの独り言「あわわわっ・・・」
お布団さんの独り言「(見えてるから名指ししてんだよ)」
瑠璃さんの独り言「夜戦マスなう」
眞友さんの会話「COするべきなんでしょうかあ…」
卯吉さんの独り言「つーか、さっき食ったラーメン重すぎて胃もたれするっつーの…」
味岡さんの遠吠え「取り敢えず総理殺すの僕やって良い?とてもやりたい」
朝倉椋之介さんの独り言「しかし……夜は長いな」
苑芭さんの独り言「よく鳴いてる……これは…?複数いるのか」
朝倉椋之介さんの独り言「これだけ人がいると長丁場覚悟ですね」
まかろんさんの独り言「あうっ」
ペン太さんの遠吠え「人狼久しぶりなのに」
苑芭さんの独り言「狼の鳴き声がするな、何事だろう。嫌な予感がする」
お布団さんの独り言「みきち、寝ろ」
卯吉さんの独り言「共有いるのか。なら結構心づえーな」
ペン太さんの遠吠え「え〜〜」
朝倉椋之介さんの独り言「めっちゃほえてる」
お布団さんを占います。 >>> 珠洲良瑞希 <<<
瑠璃さんの独り言「オオカミが吠えてる……」
味岡さんの遠吠え「なにがだよww」
朝倉椋之介さんの独り言「誰が殺されるんですかねぇ……」
瑠璃さんの独り言「そういえば、まだ読み途中の本があったな、読まないと」
ペン太さんの遠吠え「どうしよぉ!」
ペン太さんの遠吠え「あああwwww
やべええええ」
朝倉椋之介さんの独り言「これはこわいですねぇ」
瑠璃さんの独り言「三綾ちゃん元気にしてるかなあ」
眞友さんの会話「死ぬ人じゃないですかあ!!!!!」
お布団さんの独り言「寝ろ」
朝倉椋之介さんの独り言「うわ、鳴き声がある」
お布団さんの独り言「起きてる奴がいるな」
瑠璃さんの独り言「村人多い」
シェイプさんの独り言「これCOしても即殺されるパティーンやんwwww」
卯吉さんの独り言「ケッ 白かよつっまんねえなぁ」
眞友さんの会話「総理ィィィィィィイイイイイイ」
お布団さんの独り言「寝たか」
朝倉椋之介さんの独り言「だれがだれなのか」
シェイプさんの独り言「マジかあ〜!」
味岡さんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/29 13:27:22)
お布団さんまかろんちゃんはかわいい
眞友さんハングの通話している方がいましたら、死ぬまでは通話切っておいていただけると…!
小駕篭 隠さん「大丈夫です」
ペン太さんよし、大体把握した
朝倉椋之介さん「おてやわらかにお願いしますよ」
苑芭さん「俺は何が起ころうが構わない、正義のためだ」
まかろんさん「こちらも大丈夫なのですよ!」
眞友さん「あっ」
ペン太さんまかろんちゃん可愛い
卯吉さん「大丈夫だ。よろしく」
瑠璃さん「大丈夫」
苑芭さん「ずいぶん奇妙な面子だな、何もなければいいが」
眞友さん「準備できましたよお!」
お布団さんおk
朝倉椋之介さん人多杉やばい
シェイプさん「準備は完璧であります!」
お布団さん「干すな #なぜか照れる」
眞友さんあ、初日犠牲者のことを『総理』と呼んでいるのでよろしければみなさんもぜひ #暗殺されてる
味岡さん「お手柔らかに頼むよ^^」
ゲームマスター「はいはーいそろそろ始めますよー 準備は出来たかなー?」
朝倉椋之介さん「布団じゃないですか……干せということですかね」
小駕篭 隠さん「こんにちは、お、お邪魔します…」
瑠璃さんすごい人が多い
シェイプさん「西京は不思議な人がいるであります…」
卯吉さん「布団…」
シェイプさん「布団…でありますか…?」
お布団さん「喰うな。寝てろ」
まかろんさん久々感
味岡さん「おや、なんだこの布は……布団?」
苑芭さん「布団がいる……!!」
卯吉さんみきちさん…!村長として尊重しつつプレイします…(?)ウッ
眞友さん14人すごい!!!
お布団さん荒らしではないですもへじですよろしくお願いします
眞友さんただいま!!!です!!!!みきちさんありがとうございました〜〜!!!!!
シェイプさんお布団wwwwww
お布団さん「寝ろ」
眞友さん」が村へやってきました。(14/04/29 13:24:31)
ペン太さんみきちぃ〜〜〜!村ありがとぉお!!
お布団さん」が村へやってきました。(14/04/29 13:24:19)
まかろんさん「こんにちはなのですよ!」
朝倉椋之介さん「浅葱じゃないですかー。おつかれさまー」
シェイプさん「みきちさん、ありがとうであります」
苑芭さんみキチさんが村長だと…!!
まかろんさん」が村へやってきました。(14/04/29 13:23:36)
ペン太さんウキチさんマジかっこいい
味岡さん「みきちくん、お疲れ様^^」
珠洲良瑞希さん「rzkです、こんにちはー!」
苑芭さん「「卯吉さんじゃないですか、お疲れ様です」」
ゲームマスターああ間違えて村長になってしまった……みきちは今回観戦しまする
シェイプさん改めて伊勢エヴィです!
珠洲良瑞希さん」が村へやってきました。(14/04/29 13:22:14)
卯吉さんという名前の植村です!!!!!!!!!!!!!!!
朝倉椋之介さんあらためて伊藤ですー_(・ω・_∠)_
ペン太さんグアアアアアアアアアアアアアアアハイヒール男子ィイイイイ
卯吉さん「よー邪魔すんぜ。一課の浅葱だ。」
苑芭さん改めまして、烏丸です!
卯吉さん」が村へやってきました。(14/04/29 13:21:07)
味岡さん改めて梓芭だよん
朝倉椋之介さんこんにちはー
ペン太さん「いえ〜〜〜い! 探検するぞ〜〜〜〜」
苑芭さん「こっちでいいのかな。稲宮苑芭だ、よろしく頼む」
瑠璃さんこんにちは〜
瑠璃さん」が村へやってきました。(14/04/29 13:19:57)
シェイプさん「お邪魔させていただくであります」
朝倉椋之介さん「おじゃましますよー」
ペン太さん」が村へやってきました。(14/04/29 13:19:35)
小駕篭 隠さん」が村へやってきました。(14/04/29 13:19:10)
作法さん」が村へやってきました。(14/04/29 13:19:00)
朝倉椋之介さん」が村へやってきました。(14/04/29 13:18:57)
苑芭さん」が村へやってきました。(14/04/29 13:18:55)
味岡さん」が村へやってきました。(14/04/29 13:18:44)
シェイプさん」が村へやってきました。(14/04/29 13:18:29)
戻る