過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ロリコン
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(生存中)
 
 
たいまつ
◆KiZhbwuaNs
[村 人]
(生存中)
 
 
ギャンブル
Exec ◆/jYK40rJNg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こんにゃく
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
子犬
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フリースタイル
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
始皇帝
◆/GQL1VEXBI
[村 人]
(死 亡)
 
 
契約
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(生存中)
 
 
そげぶ
(´・ω・`) ◆nZbZgnCHew
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウォールライド
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビール共通券
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
だるま
◆YYYTICE/8E
[狂 人]
(生存中)
 
 
とんぬら
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
防人の歌
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 138489番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
だるまさん「負けてしまったけど潜伏狂楽しかったし勉強になる村だった
狼の皆さんには申し訳ないがw」
とんぬらさん「榊さん、ギャンブルさん、だるまさんお疲れさまでした。アドバイス有難うござます。次に活かせるようにします。」
だるまさん「狼視点防人狂に見えるのは仕方ないよ
そこは問題ないと思われる」
とんぬらさん「すっかり防人さんを狂人だと思ってました。人狼の勉強は先が見えませんね・・・。」
さん「考えたら共有者の占い騙りは擬似的に3-1になりやすいので、霊能者が2日目潜りにくい恐ろしい作戦なのかも」
だるまさん「とにかく狼にアピールしないと!って必死になりすぎた
潜伏狂は噛まれさえしなければなんとかなるかなって思ってた
村たてありがとうございました」
とんぬらさん「なるほど。<身内切りの時ならCCO(メモメモ」
防人の歌さん「何もしゃべることないしあざといことしようかなと思ったのが裏目に出ましたね…>初日の態度」
ロリコンさん「狐は初日の噛まれない態度はあやしいとおもったよ。狐でも、たしかに噛まれないね。狼だとおもってたけど「」
とんぬらさん「あれでも簡潔だと思ってたマン(・ω<)理由2行以下☆」
さん「人狼が●出されて狩人騙る時なんて、身内切りの時か、身内切りに見せたい時だけです」
防人の歌さん「うーむ騙りの腕をあげないと… 狩人COが止めとなりましたがそれ以前から信用はなかったですね…
ともあれ、村管理および同村おつかれさまでした〜 またどこかで!」
とんぬらさん「なるほど、するとあの時はしばらく黙ってたほうがいいんですかね。<榊さん」
ウォールライドさん「榊さんを炙りだせたのなら少しは騙ったかいがあったのかな」
ギャンブルさん「ですね信用勝負時の狩人COは不利になりがちです。CCOあるだけで真薄くなりますし。」
こんにゃくさん「GM、むらたてありがとう、むらのみなさんもありがとうでしたー」
たいまつさん「うーん、それなのに占い候補噛まなかったのか・・・
3dまでならその可能性見られたけど、
防人狼としか思えなかった。

囲いが的確すぎるだろう!!!」
子犬さん「GMありがとうございましたー」
こんにゃくさん「しかも日記簡潔とかGM言ってなかったwww恥ずかしいwwごめんねとんぬらさんwwwww」
子犬さん「残った村が一致団結していたのが勝因ですね」
さん「狩人騙っちゃうと狂人噛みできなくちゃうし、パンダなので身内切りにもできないし、色々詰みますよ。とんぬらさん」
ギャンブルさん「GMさん村建てありがとうございました。狼陣営勝たせれなくてごめんなさい」
とんぬらさん「申し訳ないです。どうも先の展開を見て考えられません・・・。」
ウォールライドさん「主張しなければいけないと分かってからの主張のしかたの問題ですかね。>だるまさん
いい例はたいまつさんが夜とか昼に言ってた狩人に一応のワンチャンあげるという理屈かな。」
さん「そんな感じです」
だるまさん「しかも防人狐だし内訳も分かってなかった」
ロリコンさん「なるほど。てっきり霊に狐とおもったが」
ギャンブルさん「もっと意思疎通するべきでした。こんにゃくさん噛みのつもりでした。
契約さんの位置は仮想狼の位置でもあるし噛む必要がなかったので」
たいまつさん「榊が共有の騙りで真狂狐と見て出てきたパターンか。」
そげぶさん「GMさん村立てありがとうございました」
契約さん「お疲れ」
とんぬらさん「そうです、契約さんGJでした。」
たいまつさん「ぐ、榊、防人の歌が逆か。」
たいまつさん「GMさん村立ておつかれさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様」
だるまさん「バレバレになってすまんかった
狩人のCOでかなり苦しかったんだな」
ギャンブルさん「平和は契約さん噛みだったんですよね?」
防人の歌さん「おつかれさまでした〜」
とんぬらさん「ファ!??」
たいまつさん「>>だるまさん
「それと霊能ロラはいいとしてもフリースタイル先吊りとか何も分かってないね」

初日にこんな事言う人が初心者や下手糞なわけないでしょ。
狂人以外ないです。」
ギャンブルさん「おつかれさまでした」
フリースタイルさん「ここが地獄か…」
子犬さん「おつかれー」
とんぬらさん「お疲れ様。」
さん「お疲れ様でした」
ロリコンさん「防人狐だと?」
そげぶさん「おつー」
こんにゃくさん「おつぽよー」
だるまさん「乙」
「村 人」の勝利です!(14/04/29 15:08:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
だるまさん0 票投票先 → ロリコンさん
契約さん0 票投票先 → とんぬらさん
ロリコンさん2 票投票先 → とんぬらさん
とんぬらさん3 票投票先 → ロリコンさん
たいまつさん0 票投票先 → とんぬらさん
だるまさん「ないわ」
とんぬらさん「私大きいほうが好きです。」
だるまさん「紳士なら信じてあげましょう」
ロリコンさん「ロリコンは正義」
防人の歌さん「引き分け希望(生存中 5人)」
だるまさん「ロリコンは紳士」
とんぬらさん「おまわりさんこっちです。」
だるまさん「なんという紳士」
とんぬらさん「まだ間に合いますのでロリコンさんに入れます。」
ロリコンさん「このゲームに勝ったら、近所の小学生に告白する」
防人の歌さん「狐でかたったのは初めてですね…>榊さん」
そげぶさん「有能狂人にしか見えんかった(´・ω・`)」
ロリコンさん「PPでもとんぬらさん狩人ならどっちにしてもつれるぞ」
防人の歌さん「こんにゃくさんのCOで完全に止め刺されましたね
あざとさ見せてあがこうかと思いましたが…」
だるまさん「確かにおかしい」
だるまさん「t」
たいまつさん「そげぶ噛まなきゃPPだったんでしょ?
そげぶ狐ケアで噛んだ?
誰も考えないよ。投票しましょう。」
契約さん「ていうか3:2で票固まってるし終わらせよう」
さん「防人の歌さんは狂人としてならいい騙りだったと思いますよ」
とんぬらさん「生存狩人を狼に見せて吊る、派手な勝ち方です。」
契約さん「そげぷ狂なら噛まずに残せばそのままPPに持ち込めるのに
敢えて噛んで、残った村をかき回すとかどんけ遠回りで確実性の無い作戦なのか
って事」
こんにゃくさん「◆たいまつさん 「こんにゃくさん本当にありがとう。
あの日GJじゃなきゃ引き分け以下だった。

やっぱりあの日は防人の歌さんを吊るのが正しかった。」
うれしい!狩人やって初めて褒められた!(*´▽`*)」
ロリコンさん「そんなことせずとも、PPでいいじゃないか」
ウォールライドさん「共有がミスリーしても村がちゃんと推理して勝てそうなので良かったですね。
おもいきり防人さん真で見てました。」
とんぬらさん「今日そげぶさんを噛んだのは私を擬似PPで吊らせる目的なのでは?と考えてます。信頼は底辺ですしね。」
防人の歌さん「イチかバチかでしたが普通に騙りへたでした>そげぶさん」
だるまさん「そうか」
ロリコンさん「防人にせ確定 共有初日だから真占いいる とんぬらつり」
だるまさん「お疲れ様です」
とんぬらさん真 防人ー霊能どちらか
狂 そげぶ
狼 ロリコン 契約 霊能の残り
狐 こんにゃく
そげぶさん「そこ狐かよっ(´・ω・`)」
ロリコンさん「これでとんぬらつり。だるまさんが狂があるからね」
こんにゃくさん「契約でGJ出た自信があったし、狼3残り想定だったので、見えてる狼のとんぬら吊る流れに持っていきたかったんです>ギャンブル」
契約さん「防人視点で、ロリコン● 契約● そげぷ●か狂
で終わってるはずか、PPが来るはず
なのに終わってないので破綻」
たいまつさん「投票しました。」
とんぬらさん「だるまさん護衛です。」
たいまつさん「こんにゃくさん本当にありがとう。
あの日GJじゃなきゃ引き分け以下だった。

やっぱりあの日は防人の歌さんを吊るのが正しかった。」
そげぶさん「おつー」
だるまさん「ならよかった」
とんぬらさん「おはようございます。」
たいまつさん「だるまさんはやりすぎた。

完全に村人っぽく振舞えば
わたしが念のため、ロリコン吊って
とんぬらにGJチャンス与えて
死体出たらそげぶ真決めうちに走ったかもしれないのに。

暴れると確実に安全策をとらずに
一日早く決め打たれる。」
だるまさん「はじめの一歩」
契約さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/29 15:02:51)
そげぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そげぶさんを狙います。 >>> とんぬら <<<
だるまさんの独り言「今日朝の時点で防人真が苦しかった訳か」
ロリコンさんの独り言「共有初日で占い死亡は考えないぞ」
たいまつさんの独り言「子犬さんすまん。」
たいまつさんの独り言「こんにゃくさん本当にありがとう。
あの日GJじゃなきゃ引き分け以下だった。

やっぱりあの日は防人の歌さんを吊るのが正しかった。」
たいまつさんの独り言「だるまさんはやりすぎた。

完全に村人っぽく振舞えば
わたしが念のため、ロリコン吊って
とんぬらにGJチャンス与えて
死体出たらそげぶ真決めうちに走ったかもしれないのに。

暴れると確実に安全策をとらずに
一日早く決め打たれる。」
ギャンブルさん「それが何故か平和が出ていてこんにゃくが狩人COしてたから狐出てきたのかなぁとか思ってました。」
だるまさんの独り言「とんぬらさんはどうして狩人騙りしたんだろう」
こんにゃくさん「あ、そうなんだ。COしといてよかったー>ギャンブル」
防人の歌さん「COみてワンちゃんあるでと思いましたが、わたしの騙り能力が低すぎました…」
とんぬらさんの遠吠え「 」
とんぬらさんの遠吠え「 」
ギャンブルさん「こんにゃく狐っぽいって話だったのでこんにゃく噛みの予定だったんですよね。」
とんぬらさんの遠吠え「 」
こんにゃくさん「真狐とは思わなかった」
防人の歌さん「どのみち勝ち目はなかったですね…」
とんぬらさんの遠吠え「 」
とんぬらさんの遠吠え「 」
だるまさんの独り言「一昨日ロリコン吊り提案しておけばよかったんかな」
ゲームマスター「お疲れ様」
ロリコンさんの独り言「だるま狂だろうな」
だるまさんの独り言「確かにこんにゃく狐なら他噛んで3残り勝利」
とんぬらさんの遠吠え「 」
とんぬらさんの遠吠え「 」
とんぬらさんの遠吠え「 」
とんぬらさんの遠吠え「 」
とんぬらさんの遠吠え「 」
防人の歌さん「おつかれさまでした〜」
とんぬらさんの遠吠え「おわた」
たいまつさんを占います。 >>> そげぶ <<<
だるまさんの独り言「バレバレすぎたか」
こんにゃくさん「こんにゃくは発言数が増減してるし中身がないから●出しやすいんですよ>ギャンブル」
7日目の夜となりました。(14/04/29 14:58:00)
防人の歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
だるまさん0 票投票先 → ロリコンさん
そげぶさん0 票投票先 → 防人の歌さん
防人の歌さん4 票投票先 → ロリコンさん
契約さん0 票投票先 → 防人の歌さん
ロリコンさん3 票投票先 → 防人の歌さん
とんぬらさん0 票投票先 → ロリコンさん
たいまつさん0 票投票先 → 防人の歌さん
ウォールライドさん「だるまさんは良くない意味で狂人っぽすぎた感」
ギャンブルさん「平和と契約に●が辛かったですね。こんにゃく噛みだと思ってたのですが」
契約さん「防人であわせるよ」
こんにゃくさん「◆契約さん「>だるま
こんにゃくが狐と仮定したら、何故あそこで出る意味があるのかだよ
そのまま潜伏していれば占い決め打ち吊りで銃殺可能性が減るのに。だ」
契約様のこと、護衛してよかったわ!」
とんぬらさん「狼に流されるのはゴメンです、村はロリコンで。」
だるまさん「考える」
ロリコンさん「だるま凶はたしかにあるからな」
そげぶさん「だるまは狂人アピールにしかみえん(´・ω・`)」
だるまさん「狩人真については確かに有り得る
だから契約じゃなくてロリコン」
防人の歌さん「俺は最後までロリコン吊りを押すよ。」
だるまさん「ロリコンで」
たいまつさん「だるまが狂人
霊真狐と思うので。」
とんぬらさん「霊能に狼を考えれば2w残りも十分有り得るのでは?契約もしくはロリコン釣りでお願いします。」
防人の歌さん「さよならかな。」
契約さん「発言じゃなくて、狩人COしてくる意味だよ」
ロリコンさん「こんにゃく狐なら死体二つだせば、もう今日はこないんだから」
こんにゃくさん「狂人に正論で諭すロリコン」
たいまつさん防人の歌さんを吊ります。
だるまさん「少なくともこんにゃくの発言はおかしかった」
ロリコンさん「だから、こんにゃく狐なら、もう俺達がかってるんだって。だるま」
たいまつさん「でも確かに狼はそれをしてくるよね。」
契約さん「>だるま
こんにゃくが狐と仮定したら、何故あそこで出る意味があるのかだよ
そのまま潜伏していれば占い決め打ち吊りで銃殺可能性が減るのに。だ」
防人の歌さん「村負けか濃厚か それが選択なら仕方ない」
そげぶさん「俺は明日たいまつ占えて、とんぬらと防人吊れればそれで良いよ」
たいまつさん「>>ロリコン
いや、占いがそれを読んで実は占わないってやるんだなー
狐に勝たせる。」
ロリコンさん「この勝ち方を俺がいってるんだから、俺狼はないよ」
ウォールライドさん「防人真だととんぬら真狩になるんでこんにゃく占い+グレ噛みで狼勝つか引き分け以上のはずなんですね。
それが無いってことは。うん。」
だるまさん「いやこんにゃくあれで狩人って信じがたいけど」
契約さん「防人吊りだな」
こんにゃくさん「だるま頭おかしいと思ったら狂人か。納得。」
だるまさん「うーん」
たいまつさんだから、きめうちを1日早くして防人の歌を吊る。
ロリコンさん「こんにゃくが狐なら、もう、今日、死体を二つだして、俺達狼なら勝ちなんだよ」
たいまつさん「本来はロリコン吊りなんだが、
だるま狂人はあると思う。」
ギャンブルさん「7人だからまだ勝ち確定ではないですよね防人真でも
占狼狼狼狩村村村の内訳」
だるまさん「契約orロリコン吊り」
ロリコンさん防人が真なら、そげぷと俺と契約が狼
今日のが銃殺なら、だるまとかとんぬらを噛めば、吊り6で狼3のこりに
なるから、俺達の勝ち
たいまつさん「防人吊った時点で狼勝ちだろうが。」
だるまさん「じゃあ焦る必要ないんだな」
だるまさん「そうか!」
たいまつさん「防人視点

狼:ロリコン、契約、(そげぶ?)
狩人:とんぬら
狐:こんにゃく

霊:真狂

これくらいしかないだろう。」
防人の歌さん「狐が●バランス吊り進行の中で狩人COしてきたことになる
これは相当無理があるな
これなんですよね……」
契約さん「霊に狐で、だるま潜伏狂か?」
そげぶさん「狐だったらあんな場面で飛び出さないから」
とんぬらさん「防人真です、ロリコン、契約、そげぶを吊れば終わります。」
たいまつさん「だから、今日は一応ロリコン吊ろうとしてたがやめた。」
ロリコンさん防人が真なら、俺達が狼で、もう勝ってるよ。だるま
契約さんぎゃんぶる吊り>防人吊り>とんぬら吊り
これで、とんぬら1GJでもいいから出してみろよ無理だろうがな
だるまさん「銃殺隠れとしか見てませんので」
たいまつさん「すまん、いろいろ考えていたがこれ霊が真狐で
だるまが狂人だわ。」
そげぶさん「だるまおかしいだろ(´・ω・`)」
ギャンブルさん「だるまさん頑張って」
ロリコンさん「防人、これでもうニセ確定だからな。あと、そげぷはだるまをうらなうなよw」
だるまさん「こんにゃく狩人は有り得ない
これが俺の結論だ」
契約さん「防人視点
● そげぷ ロリコン 契約
狂 霊のどっちか
狐 こんにゃく
狩人 
狐が●バランス吊り進行の中で狩人COしてきたことになる
これは相当無理があるな」
だるまさんじゃあ防人さん妄信します
そげぶさん「占い理由
昨日の死体なしをだるま噛みで発生したと考えて占う。」
とんぬらさん「護衛先はこんにゃく。私と2死体が出れば防人真の証明になります、ここは守らせてもらいます。」
防人の歌さん「理由:指示通り」
だるまさん「こんにゃく吊らないってどういうこと」
契約さん「おはよう」
そげぶさん「占いCO だるま○」
こんにゃくさん「おつ」
とんぬらさん「おはようございます。」
防人の歌さん「占いCOします。 こんにゃくさんは○」
7日目の朝となりました。(14/04/29 14:51:53)
こんにゃくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんにゃくさんを狙います。 >>> とんぬら <<<
こんにゃくさんの独り言「占いが霊に!?ってなっていいわ」
こんにゃくさんの独り言「占いが狂狼、霊が真占 とかだったらあきらめるわ」
こんにゃくさんの独り言「これでそげぶも偽だったら負け確定。それならもういい」
だるまさんの独り言「間違ってないよなー」
だるまさんの独り言「霊狐ならGJしかないから契約噛みGJ」
こんにゃくさんの独り言「ギャンブルのテノヒラクルーでギャンブルがそげぶに取り入った狼みえてたからな」
だるまさんの独り言「でもなんで契約噛んで契約●出しなんだろ
噛み合わせ予定だったのを変更した?
◆防人の歌さん 「占いCOします。 契約さんは●」」
こんにゃくさんの独り言「潜伏してれば勝ちだろうがよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
こんにゃくさんの独り言「なんでここで狐が出てくるのか考えろよ」
とんぬらさんの遠吠え「 」
さん「だから防人の歌さん真なら、ギャンブルさん吊るならこんにゃくさんは占わない宣言して、人狼に妖狐噛みさせるべきでしょう」
とんぬらさんの遠吠え「 」
とんぬらさんの遠吠え「 」
とんぬらさんの遠吠え「 」
だるまさんの独り言「防人さんがんばれー」
とんぬらさんの遠吠え「 」
とんぬらさんの遠吠え「 」
契約さんを護衛します。 >>> こんにゃく <<<
とんぬらさんの遠吠え「 」
ギャンブルさん「あれ。契約噛まれたんですか?こんにゃく噛みだと思ってたんですけど」
だるまさんの独り言「こんにゃく真狩=とんぬら狼
よってそげぶ真なので全力で意見変えないと」
とんぬらさんの遠吠え「 」
とんぬらさんの遠吠え「 」
だるまさんの独り言「これで狼に伝わってればいいが噛まれたら泣けるな」
とんぬらさんの遠吠え「 」
ギャンブルさん「おつかれさまでした」
さん「それと防人の歌さん真なら、こんにゃくさん呪殺して死体2人になると、明日6人人狼3生存で負けです」
ウォールライドさん「あ。ちがうか狐主張か。勘違いでしたごめん。」
だるまさんの独り言「占い真狼ならどっち真でも狼全露出、霊真狐
ならこんにゃく真狩人だもの」
とんぬらさんの遠吠え「 」
とんぬらさんの遠吠え「 」
だるまさんを占います。 >>> そげぶ <<<
とんぬらさんの遠吠え「ああ・・・・相方・・・」
6日目の夜となりました。(14/04/29 14:47:02)
ギャンブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
こんにゃくさん2 票投票先 → ギャンブルさん
だるまさん0 票投票先 → こんにゃくさん
そげぶさん0 票投票先 → ギャンブルさん
防人の歌さん0 票投票先 → ロリコンさん
契約さん0 票投票先 → ギャンブルさん
ロリコンさん2 票投票先 → ギャンブルさん
ギャンブルさん5 票投票先 → ロリコンさん
とんぬらさん0 票投票先 → こんにゃくさん
たいまつさん0 票投票先 → ギャンブルさん
さん「噛み合わせになるのは同じなのでは」
ウォールライドさん「とんぬらにこんにゃく護衛指定してこんにゃく占わせれば一発だと思うんだけどな下界」
ロリコンさん「当然ぎゃんぶる」
だるまさん「真か狼のとんぬらよりこんにゃくつり」
ギャンブルさん「3w残り濃厚なので拒否します ロリコン吊り」
たいまつさん村は全員ギャンブルに合わせるぞ。
ロリコンさん「とんぬらは一応狩人COしているから残しでいいから」
たいまつさん「だるまが狐か・・・」
こんにゃくさん「私のこととんぬらは護衛すんじゃねぇよ」
そげぶさんギャンブル吊りだよ
ギャンブルさん「ロリコンor契約か私吊り→残りグレー占いでいいです」
契約さん村はギャンブル吊り
だるまさん「こうなるとこんにゃくがとんぬらを吊らせる為に出てきたように見える」
ロリコンさん「ギャンブルつり」
こんにゃくさん「それで呪殺ゥってやんだろ。狼がなにいってんだタコ>とんぬら」
ロリコンさん「だから、それをねらって噛み合わせてくるって。狐でしたね。って」
だるまさん「こんにゃくに投票したよ」
たいまつさん「吊りはギャンブル」
ロリコンさん「こんにゃくが人外でなんでここででるんだよ。まあ、でる可能性も0じゃないけど。防人視点 ほぼ最後の人外がわざわざでてきたことになる」
たいまつさん防人からは人外全露呈
狐生存。
こんにゃく狐しかないだろ。
ギャンブルさん「とんぬらとこんにゃくはおいといて●ロラですよ」
だるまさん「狼目の人外より非狼目の人外先に吊るのが基本じゃないの」
そげぶさん「契約さんナイスすぐる」
防人の歌さん「指示に従うのもなんだかですがこんにゃくさん占い把握。」
こんにゃくさん「噛むんだろwwwww防人私のこと噛んで、呪殺で噛みあわされちゃったぁ///ってやるんだろwww」
とんぬらさん「むしろ私はこんにゃく護衛したいです。防人に占わせて貫通を確認したい。」
契約さん「ぎゃんぶる吊り>防人吊り>とんぬら吊り これでたいまつ・だるまも占えるだろう」
ロリコンさん防人がこんにゃく占うを噛み合わせるだろw 狐だったってw
たいまつさん「吊るはない。」
たいまつさんどちらの占い視点でもこんにゃくはほぼ非狼
だるまさん「どういうこと?>ロリコンさん」
だるまさん「逆にこれで分からなくなってしまった」
ロリコンさん「こんにゃくが人外だとここででる意味ないよ。だるまさん」
ギャンブルさん「なので今日はロリコンか契約吊りです」
たいまつさん防人はこんにゃく占い

とんぬらはひたすらGJ狙い。
とんぬらさん「これは対抗狐もありますかね。」
防人の歌さん「◆ロリコンさん 「防人さん視点、こんにゃくさんは何者だ?」
考えさせてくれ…」
だるまさん「むしろこんにゃく吊ろうよ
とんぬらの出方は変だけどこんにゃく狩人だけはないと自信を持てる」
ギャンブルさん「ギャンブルさんが狼でとんぬらさん誘導する理由がありません」
こんにゃくさん「イカれた村人のフリいぇいいぇい(*‘ω‘ *)」
だるまさん「俺噛まれたら死ぬから!狐じゃないですよ!」
そげぶさん「今日はギャンブル吊ってくれ」
ギャンブルさん「もちろんCOはないけどそげぶ偽とはおもわなかった」
たいまつさんではギャンブルさんを吊りましょう。
ロリコンさん防人さん視点、こんにゃくさんは何者だ?
そげぶさん「狼はだるまを噛んだと見てまず間違いない。」
こんにゃくさんそげふが真だよ
ギャンブルさん「そげぶ偽!?!?!?」
だるまさん「こんにゃく狩人だけはないって思ってたんですが」
防人の歌さん「理由:初日に投票したところなんで占いたくはなかったんですが。
ぶっちゃけ想定通りの黒。対抗狼かと。」
ロリコンさん「じゃあ、ギャンブルつろうか」
そげぶさん「そしておそらくだるま狐だな」
たいまつさん「共有初日はありがたいですね。

狼:榊、防人、X
狂:そげぶ
を考えずにすむのですから。
正直これに見えるもの。初日共有を抜かせば。」
だるまさん「いやこれはちょっと」
だるまさん「はじめの一歩」
ギャンブルさん「やりました」
そげぶさん「占い理由
確定○作り。と思ったけど●が出た。(二度目)」
とんぬらさん「護衛先はギャンブルさんです。」
防人の歌さん「占いCOします。 契約さんは●」
そげぶさん「占いCO ギャンブル●」
こんにゃくさんこんにゃくのプルプル狩人日記GM様のテンプレにより簡潔編
長々と日記出した狩人は生き残ることに必死でテンプレすら読めない人外。
2日目【護衛】できない  【死体】 初日犠牲者
3日目【護衛】防人の歌 【死体】 口マンス清水円
4日目【護衛】防人の歌 【死体】 始皇帝
5日目【護衛】そげぶ   【死体】ウォールライド
6日目【護衛】契約   【死体】
契約さん「おはよう」
とんぬらさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(14/04/29 14:40:01)
契約さんを狙います。 >>> とんぬら <<<
こんにゃくさんの独り言「こんにゃくのプルプル狩人日記GM様のテンプレにより簡潔編
長々と日記出した狩人は生き残ることに必死でテンプレすら読めない人外。
2日目【護衛】できない  【死体】 初日犠牲者
3日目【護衛】防人の歌 【死体】 口マンス清水円
4日目【護衛】防人の歌 【死体】 始皇帝
5日目【護衛】そげぶ   【死体】ウォールライド
6日目【護衛】契約   【死体】」
こんにゃくさんの独り言「これ負けたら出なかった私が悪い感じだよね」
だるまさんの独り言「何とか最終日まで生き延びて引き分け以上を目指そう」
とんぬらさんの遠吠え「いきなりたいまつ狐誘導したんは狐っぽい」
そげぶさんの独り言「占い理由
確定○作り。と思ったけど●が出た。(二度目)」
ギャンブルさんの遠吠え「たいまつだるまこんにゃくでした」
こんにゃくさんの独り言「ギャンブルか契約・・・」
だるまさんの独り言「信用されないし無理か。
狂人で共有乗っ取っても面白いけど利点薄そう」
とんぬらさんの遠吠え「どっちかといえばこんにゃくさんですね」
たいまつさんの独り言「子犬狼はなさそうな投票だな」
契約さんを護衛します。 >>> こんにゃく <<<
だるまさんの独り言「待てよ。今日共有乗っ取っておけばよかったんじゃないか?
「実は相方俺です!初日とか言われてビビりました><」
とでも言って」
そげぶさんの独り言「占いCO ギャンブル●」
ギャンブルさんの遠吠え「どのみち明日は私が占われて呪殺出ないでしょうけど。」
ギャンブルさんの遠吠え「だるまこんにゃくが狐ですね。どちらだとおもいます?」
こんにゃくさんの独り言「契約護衛でいいかなー」
ゲームマスター「お疲れ様」
とんぬらさんの遠吠え「うーん。防人さんとラインが見えちゃってる。」
子犬さん「真狐-真狼ってマジー?」
だるまさんの独り言「とにかく狼候補は吊らせない進行をするしかない」
だるまさんの独り言「どっち真かわかんね
防人真っぽい上にとんぬら真狩臭いと思ったから
そげぶ偽かなって思うんだけど」
子犬さん「お疲れ様です。」
契約さんの独り言「なるべく素村っぽい所をそーっと吊る」
ギャンブルさんを占います。 >>> そげぶ <<<
5日目の夜となりました。(14/04/29 14:34:31)
子犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こんにゃくさん0 票投票先 → 子犬さん
だるまさん1 票投票先 → 子犬さん
そげぶさん0 票投票先 → だるまさん
防人の歌さん1 票投票先 → ロリコンさん
契約さん0 票投票先 → 子犬さん
ロリコンさん2 票投票先 → 子犬さん
子犬さん6 票投票先 → 防人の歌さん
ギャンブルさん0 票投票先 → 子犬さん
とんぬらさん0 票投票先 → ロリコンさん
たいまつさん0 票投票先 → 子犬さん
ギャンブルさん「契約に先越されたけど任せます」
子犬さん「ロリコン黒の信憑性がないからやっぱ歌偽」
たいまつさん「時間がないのでロリコンさんに投票はします。

みんなきちんと夜のうちに考えておいてください。
もしかすると明日は引き分けかもしれない。」
防人の歌さん「◆契約さん 「子犬さんCOありますか?」
突っ込みなしですかい」
ロリコンさん「これで狼3のこりなら村っぽいところが吊れるだけ。」
こんにゃくさん「ここでめっちゃ発言してくるたいまつが狐くさいっす・・・・」
子犬さん「COはなし」
ギャンブルさん「今日までグレー吊って明日決め打ちするかんじでいいんじゃないでしょうか。子犬はCOありますか?」
子犬さん「とんぬらさん真ならここで噛みでもいいと思った。噛まれないなら偽視。ぶれぶれなのはすまん。吊り逃れたいわけではない>ギャンブル」
契約さん子犬さんCOありますか?
ロリコンさん「そげぷも真なら、確定○を作らないのが悪い」
だるまさん「最初はたいまつ何言ってるんだって思ったけど
よく考えてる奴だったんだな」
たいまつさん「今日の吊り先は安易に決めるものではないです。」
ギャンブルさん「子犬は狩人もないでしょうし」
たいまつさん「もう一つ言いますと、
狼3残りで明日を迎えた場合、狐生存の時に
「狐による逆告発」と狐を交えた引き分けPPの可能性があります。」
ロリコンさん「防人真の可能性を村が考えるなら俺つっとけ。ぎりぎりになりそうだけど」
こんにゃくさん「それよりもさ、ステ吊ろうってば」
だるまさん「信用差はあるけど今日防人吊りはちょっと怖いかな」
とんぬらさん「だまって釣られるよりはマシと思っただけですが・・・。そう見えてもしかたがないでしょうね。<だるま」
防人の歌さん「○もらって発言落ちちゃう方は普通にいらっしゃいますよ、当分吊られないんですから。
村人でも共有のように考えたりしちゃうんでしょう、、、わたしとしては複雑ですが。」
こんにゃくさん「ロリコンとっとていもいいんじゃない?」
だるまさん「ああ、なるほど
決め打ちが1日早まると」
たいまつさん「霊に狐がなければ、本当の信用勝負で来た場合
明後日を勝負日にできます。

が霊に狐を考えるのなら、今日がすでに鉄火場。」
とんぬらさん「霊能狐ですか?考えにくいと思いますけど。ロラの危険が大きい。」
ギャンブルさん「契約狼で狐保護したいとかないでしょう。防人真でみてる子犬吊りたい」
だるまさん「狩人が噛まれないのは信用勝負っぽいからいいとしても
あの出方は焦りすぎだと思う」
こんにゃくさん「霊に狐はうすいんじゃないかなー」
そげぶさん「考える必要なし」
だるまさん「あると思いますが、それを言ってどうするの>たいまつさん」
ギャンブルさん「○の発言見てもやっぱりそげぶの方が真っぽい」
たいまつさん霊に狐、あると思いますか?
子犬さん「ロリコンさんは防人の歌さん視点の狼としてキープでグレー吊っておこう」
ロリコンさん「そげぷも確定○つくれよ」
だるまさん「まあこの噛み方なら占い噛む気ないんだろうけどね」
だるまさん「今日もグレー吊りでいい」
契約さん「やっぱりロリコンに●打ったか」
ゲームマスター「お疲れ様」
防人の歌さん「これは契約さん狼かなぁ」
子犬さん「あの投票の後にこの噛みは疑われそう」
ギャンブルさん「あー護衛指示しない方がよかったですかねごめんなさい」
ロリコンさん「COない」
だるまさん「はじめの一歩」
ウォールライドさん「噛まれてよかった」
とんぬらさん「・・・外しましたね。」
防人の歌さん理由:対抗の○を占います といってもここだけなんですが、誰も突っ込まなかったですね。
◆ロリコン 「なら、そろそろ指定でもいいかも 狼3のこりもあるし」
◆ロリコン 「ビールさんつっとこう」  この辺も狼っぽいですね、改めて見れば。
初日のネタCoも役無しっぽくはないですし。
そげぶさん「占い理由
初日は有能アピール、2日目は占い位置誘導、3日目は狐保護を唄うとかあからさまな狐位置だったので占う。
◆契約さん 「防人がロリコンに●打つ伏線に見えるなー」
◆契約さん 「狐吊っちゃ銃殺判断できないからね」」
とんぬらさん「護衛先はギャンブルさんです。共有と◯2人からの3択ですね。」
防人の歌さん「占いCOします。 ロリコンさんは●」
契約さん「おはよう」
子犬さん「おはよう」
そげぶさん「占いCO 契約○」
たいまつさん「子犬さん狼
こんにゃくさん非狼

って気がする。
榊狼のパターンの気がしてきたから。」
とんぬらさん「おはようございます。」
こんにゃくさん「おはぽよー」
5日目の朝となりました。(14/04/29 14:27:49)
ウォールライドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウォールライドさんを狙います。 >>> とんぬら <<<
こんにゃくさんの独り言「おはぽよー」
ビール共通券さん「◆だるまさんの独り言 「狼様に●打ってもらえないかなー」
とんぬらが狼じゃないってなんで見えるんだろ」
ウォールライドさんの会話「子犬●、@1どっかだが子犬の自信は微妙」
ウォールライドさんの会話「現状の予想>とんぬら狩、防人真、そげぶ狼、榊霊、フリースタイル狂」
防人の歌さんの念話「阪神対広島は雨のため開始が遅れています」
こんにゃくさんの独り言「私こそが本物の狩人!」
こんにゃくさんの独り言「GMのテンプレをちゃんと読んで短く書いてる私!」
とんぬらさんの遠吠え「指示があったのでそげぶ護衛と信じましょう」
防人の歌さんの念話「遅くなってしまい申し訳ありません」
ギャンブルさんの遠吠え「信用勝負路線読みで共有護衛されてる可能性もありますが共有噛んでみましょうか。」
こんにゃくさんの独り言「いやでも、共有初日だから占い欠けはありえないので、
真狼ー真狂で狩人が狼と考えて問題ないでしょう」
とんぬらさんの遠吠え「どこを噛みましょうかね。銃殺を恐れないなら共有とかでしょうか。」
ギャンブルさんの遠吠え「狐がたいまつこんにゃく契約だるまです。共有噛みかまたグレー噛みかどちらがいいですか?」
ゲームマスター「お疲れ様」
だるまさんの独り言「狼様に●打ってもらえないかなー」
こんにゃくさんの独り言「これで死体ナシが出たら大波乱になりそう」
だるまさんの独り言「占い真狼 投票からビールでは吊られてないはず」
ギャンブルさんの遠吠え「まぁ真狼-真狂想定なら問題ないんじゃないでしょうか」
とんぬらさんの遠吠え「ええ、ホント。さすがセレスティア。」
契約さんを占います。 >>> そげぶ <<<
ギャンブルさんの遠吠え「狂人が優秀すぎてやばい」
たいまつさんの独り言「子犬さん狼
こんにゃくさん非狼

って気がする。
榊狼のパターンの気がしてきたから。」
だるまさんの独り言「グレー噛むなら少なくとも占い真狐はなさそう=占い真狼or狼狼だが
狼狼-真狐や狼狼-真狼は流石にないと見て真狼-真狐、真狼-真狼のどっちか」
そげぶさんを護衛します。 >>> こんにゃく <<<
とんぬらさんの遠吠え「思わず狩人COしてしまいました。」
4日目の夜となりました。(14/04/29 14:22:47)
ビール共通券さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こんにゃくさん0 票投票先 → ビール共通券さん
だるまさん0 票投票先 → ビール共通券さん
そげぶさん0 票投票先 → ビール共通券さん
ウォールライドさん1 票投票先 → 子犬さん
防人の歌さん0 票投票先 → ビール共通券さん
ビール共通券さん9 票投票先 → ウォールライドさん
契約さん0 票投票先 → 子犬さん
ロリコンさん0 票投票先 → ビール共通券さん
子犬さん2 票投票先 → ビール共通券さん
ギャンブルさん0 票投票先 → ビール共通券さん
とんぬらさん0 票投票先 → ビール共通券さん
たいまつさん0 票投票先 → ビール共通券さん
再投票してください。
ギャンブルさん「潜伏狩人いるならそげぶ護衛で」
契約さん「狐吊っちゃ銃殺判断できないか 狐保護したいね」
ロリコンさん「ビールさんつっとこう」
こんにゃくさん「把握>とんぬら」
ビール共通券さん「じゃ 柱しとく」
防人の歌さん「一応張っておきます
ロマンス○とんぬら○ギャンブル○です⇒グレ」
ロリコンさん「ついでに、狐もつられないほうがいいしね。信用勝負しているっぽいから」
ウォールライドさん「もう遅いし指定しません」
とんぬらさん「明日からは護衛先のみになりますから、ご勘弁。<こんにゃくさん」
ギャンブルさん「防人-とんぬらだとおもうんだけどな」
子犬さん「グレランだとそげぶさん視点の真狩が吊られることになるかもだから指定がいいね」
ロリコンさん「霊能いないから、狼は好き放題、票あわせできるし」
だるまさん「占いがどちらも噛まれない場合、
最終的に決め打ちに勝利すればいいだけなので急いで吊る意味はない
逆に占いが噛まれれば噛まれた占い視点で進行すればいいだけ
だから狩人COなくてもパンダ吊りは微妙」
たいまつさん「そっか(・ω・)」
防人の歌さん「狩人噛み⇒好き勝手に狼が噛みってのもあるんで潜伏したままなのも手ではありますけどね。」
こんにゃくさん「ただ、GMのテンプレに日記は簡潔にって書いてあったよ(´・ω・`)>とんぬら」
ウォールライドさん「とんぬらさんはGJ狙って護衛してね。」
ビール共通券さん「ちがうよー>たいまつさん」
ロリコンさん「グレランじゃ、グレーに狼がいても吊られないだけだとおもうけどなあー」
そげぶさん「共有の指定が欲しいんだが(´・ω・`)」
たいまつさん「というかビールさん狼でしょ?」
契約さん「防人さんのグレーいくつだっけ
それによって、とんぬらさんにどこ護衛させるか変わるけど」
こんにゃくさん「でも、狩人は吊らなくていいと思います。狩人って真偽の区別がなかなかつかないので。」
ビール共通券さん「あー、そう?>たいまつ」
子犬さん「ここまで占い噛まれないなかでの狩CCOはむしろ真に見えた>ギャンブルさん
前言撤回することになるが。」
だるまさん「いや俺のは●出たのを把握した上での発言だから
パンダだからキープされる可能性あったのにCOしたのが変かなって」
ギャンブルさん「とんぬら狼でみてたからなんですけど」
たいまつさん「ビール共通券さんは目の付け所が甘い」
ビール共通券さん「パンダでもCO聞かぬほうがいいって考え方なのか」
とんぬらさん「出たほうが情報残せますし、出ました。」
ギャンブルさん「昨日から理由いってますよ>契約」
ギャンブルさん「占いに狼いるとおもってるから吊ってもいいとおもったんですけど狩人COですか」
だるまさん「だぁーるまさんがこーろんだっ」
契約さん「ギャンブルさん 「(これそげぶ盲信したい・・・)」
ギャンブル視点でどちらも考えられるのに何故か妄信?何故だ?」
ビール共通券さん「●出たよ だるまが気づかぬ これ村じゃん?」
だるまさん「ここで慌てて出ちゃうのは狼っぽい」
そげぶさん「ここでグレランは怖いんだが(´・ω・`)」
こんにゃくさん「長々と日記出した狩人は生き残ることに必死でテンプレすら読めない人外!!!」
防人の歌さん「破綻も気になるんですが噛みも気になりますね。
明日からは改めて対抗の○つぶしていきます」
ロリコンさん「なら、そろそろ指定でもいいかも 狼3のこりもあるし」
ゲームマスター「お疲れ様」
そげぶさん「狐狩で見られた可能性が高いね」
ウォールライドさん「じゃあグレランしましょう。」
ギャンブルさん「(これそげぶ盲信したい・・・)」
だるまさん「なんで出たん?」
契約さん「なんだろこの噛み」
ロリコンさん「日記どぞ」
とんぬらさん筋肉バカを探す狩人日記

【2日目】 護衛:迷いました 死体:初日王子
明日から旅立ちだ!

【3日目】 護衛:防人の歌 死体:ロマンス清水園
2−2。真狼ー真狂かな?逆もあるかも?ロケットCOで狂人が引っ込んで霊能に出た様に見えるんだ。
発言的に真っぽいのは防人さんなので護衛します。外したらごめん。

【4日目】 護衛:防人の歌 死体:
◯をもらえました寿命は縮まりましたね。今日も囲いのない防人さん護衛継続でいいでしょう。
だるまさん「えっ」
こんにゃくさん「日記日記!」
だるまさん「とんぬらさんパンダだし吊らなくていいんじゃない」
子犬さん「あのタイミングでの囲い、ありえそう。」
ビール共通券さん「あ、季語がない」
とんぬらさん狩人CO
ギャンブルさん「すごいステ目噛むんですね」
ビール共通券さん「パンダだね 霊能不在で どうしよう」
始皇帝さん「死んでるじゃないですか」
とんぬらさん「始皇帝さんが噛まれますか・・・。物凄くステだったのに。」
だるまさん「はじめの一歩」
こんにゃくさん「そう、今日からは共有の指定ゲーになるかもしれません。
しかしながら私はこういう時にいつもステ吊りを推すのです。
ステを占うと占い師は叩かれるし、ステを指定すると叩かれる。
じゃあステいつ吊るの?今でしょ!(キリッ」
そげぶさん「占い理由
確定○作り。と思ったけど●が出たよ。」
たいまつさん「ほう」
防人の歌さん理由:もうみんな人外にしか見えないのでグレから適当に
……ごめんなさい
ギャンブルさん「おはようございます」
子犬さん「噛みあわせされる=占いは死なないってことだから、別にいんじゃねって思った。
狼見つけれたら噛みあわせ自体が起きないし。」
そげぶさん「占いCO とんぬら●」
ビール共通券さん「おはよう」
子犬さん「おはよう」
契約さん「おはよう」
こんにゃくさん「おはぽよー」
とんぬらさん「おはようございます。」
防人の歌さん「占いCOします。 ギャンブルさんは○」
4日目の朝となりました。(14/04/29 14:12:33)
始皇帝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
始皇帝さんを狙います。 >>> とんぬら <<<
だるまさんの独り言「榊さん狼?榊さん的に考えて」
ギャンブルさんの遠吠え「ではそこ噛みで」
とんぬらさんの遠吠え「始皇帝神はどうでしょう?」
だるまさんの独り言「てか榊さん真なら霊に狐か」
ギャンブルさんの遠吠え「狩人目います?」
そげぶさんの独り言「契約占いたかったな(´・ω・`)」
ギャンブルさんの遠吠え「じゃあロリコンさん噛みますか素直に」
とんぬらさんの遠吠え「 
そげぶさんの独り言「占い理由
確定○作り。と思ったけど●が出たよ。」
とんぬらさんの遠吠え「それがいいですね」
そげぶさんの独り言「占いCO とんぬら●」
だるまさんの独り言「狐交じりなら出た方がいいが、
2騙りで狼が信用勝負狙いなら露出数増えると狼がやり辛くなりそう」
ギャンブルさんの遠吠え「呪殺出れば漂白噛みでいいんですけど。共有は放置でロリコンさんは●打ち用に残しておきましょうか」
とんぬらさんの遠吠え「銃殺出るまでは◯噛みでいいと思いますけど。自分が浮いちゃうかな。」
ギャンブルさんの遠吠え「擬似信用勝負させるとしてもどうしましょうかね。」
とんぬらさんの遠吠え「 」
とんぬらさんの遠吠え「早速囲ってもらえました。腕がいい人みたいです。」
さん「お疲れ様です」
だるまさんの独り言「やはりニート安定か」
とんぬらさんの遠吠え「 」
ギャンブルさんの遠吠え「榊さんおつかれさまです〜。まさかの防人狂人でしたねびっくりです」
とんぬらさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様」
防人の歌さんを護衛します。 >>> こんにゃく <<<
とんぬらさんの遠吠え「 」
だるまさんの独り言「うーん、微妙かな
暫定○噛みだったし」
とんぬらさんを占います。 >>> そげぶ <<<
だるまさんの独り言「占いCO フリースタイル○ 防人の歌● そげぶ●」
とんぬらさんの遠吠え「サカキさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/04/29 14:07:27)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こんにゃくさん1 票投票先 → さん
だるまさん0 票投票先 → ビール共通券さん
そげぶさん0 票投票先 → さん
ウォールライドさん0 票投票先 → さん
防人の歌さん0 票投票先 → さん
ビール共通券さん1 票投票先 → さん
契約さん0 票投票先 → さん
ロリコンさん0 票投票先 → さん
子犬さん0 票投票先 → さん
始皇帝さん0 票投票先 → さん
ギャンブルさん0 票投票先 → さん
とんぬらさん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → こんにゃくさん
たいまつさん0 票投票先 → さん
さん「よっぽど怪しい人はそのまま占っていいけど、○だった場合にこまるんじゃない」
防人の歌さん「◆ロリコンさん 「確定○つくりしていってもいいんじゃないか? 共有初日なんだから」
明日夜辺りからで考えているのですが」
契約さん「これ付け尻尾だから>だるま」
子犬さん「へたれたか・・・」
こんにゃくさん「ゥチ幼女だょ?>ビール」
ウォールライドさん「占いは好きに占えばいい。誰かの意見を聞いて占うとか、噛み合わされするだけだ」
契約さん「ぱたぱた」
始皇帝さん「霊ロラーああく」
だるまさん「お、契約さんの尻尾が動いたっ!」
とんぬらさん「ごめんなさい、ちからもすばやさも低くて・・・。<子犬さん」
ビール共通券さん「昔のテレビのネタならアメリカで見れるやつ限定な」
ロリコンさん「囲わせないようにしていくほうがいいとおもうぞ」
ギャンブルさん「◆とんぬら
「そげぶさん視点でウォールさんが狂人、防人さんが噛まれたら破綻ですね。」
こういう占い結果から破綻先をすぐ見るのって狼だとおもってたので」
ロリコンさん「確定○つくりしていってもいいんじゃないか? 共有初日なんだから」
そげぶさん「よっぽど怪しい人がいる場合はどうすれば(´・ω・`)」
防人の歌さん「ちょっと言い方きつかったですね 申し訳ない」
子犬さん「共有が既に撤回してました」
とんぬらさん「ロケットCOを見て狂人がCOを引っ込めて泣く泣く霊能に出たと言うふうにも見えましたね。」
子犬さん「というか、とんぬらさんのその発言全く素早くなかったけどね。」
ビール共通券さん「◆こんにゃくさん 「◆ビール共通券さん「おっさんのパンツとか見えても見たくない」
ここ、怪しいですね。なぜかおっさんと決めつけてる。これは怪しい。」
おま・・・GWの昼間に可愛い女の子がこんな村にいるわけねーだろ」
契約さん「どっちかっつーと、今日は防人の方がロリコンを占っても良かったはず」
ウォールライドさん「霊とかロラすんのに先に出たも後に出たも関係ねーだろうが他のことで悩みなさい」
さん「明日●が出ないならグレランになるので、グレーによっぽど怪しい人がいないのなら確定○作りするように」
だるまさん「可哀想だから誘導するのやめます」
ギャンブルさん「防人真狼、そげぶ真狂でみてたのでとんぬら○出るなら囲い考えますね」
そげぶさん「今日は霊能ロラ継続ね」
だるまさん「ビールさん小さいころ友達いなかったのか・・・」
子犬さん「今日の噛みだけだと占いは真狼で見ときたいですね。霊能は知らない」
たいまつさん「真狼-真狼を見るなら榊先吊りだな、確かに。」
契約さん「防人がロリコンに●打つ伏線に見えるなー」
とんぬらさん「発言を見て榊さんが真に見えなかったので・・・。」
こんにゃくさん「後にCOした方に投票というマイルールです。>防人の歌」
ビール共通券さん「それ、面白さがさっぱりわからん。元ネタ何?>だるま」
だるまさん「だぁーるまさんがこーろんだっ」
ビール共通券さん「ロリコンに誰も対抗しない村なので
この村の名前は今日から 熟女好み優勢のむら に決定します」
ギャンブルさん「真狼-真狂でみてるので霊能の吊り順とか結果とか全然考慮してないです」
とんぬらさん「占いは真狼、真狂どちらもありそうです。ただ霊能に対抗が出たので占い真狼っぽいかな?とは思ってます。」
子犬さん「ロリコンさん占いは良くないことないと思いました」
ゲームマスター「お疲れ様」
防人の歌さん「理由にも書きたかったんですが榊さん投票ってどういう思考なんでしょうか?
投票している方をうらなった私が言えた義理ではないですが」
□マンス清水園さん「即死じゃないですかやだー」
こんにゃくさん「◆ビール共通券さん「おっさんのパンツとか見えても見たくない」
ここ、怪しいですね。なぜかおっさんと決めつけてる。これは怪しい。」
だるまさん「それと霊能ロラはいいとしてもフリースタイル先吊りとか何も分かってないね」
ギャンブルさん「え〜とんぬらさん○出るんですか」
契約さん「お、暫定○噛みとかすげー久しぶりに見た」
ロリコンさん「小学生のぱんつみたい」
だるまさん「防人の歌さんの理由が真面目になったので偽で見ますね」
始皇帝さん「おはよう」
たいまつさん「占い先が良くないですね。」
だるまさん「はじめの一歩」
とんぬらさん「おはようございます。うちの筋肉見ませんでした?」
そげぶさん「占い理由
初日から役職を探してるところを人外と見て占うよ。
◆ロリコンさん 「共有初日か」」
防人の歌さん理由:宣言通り(と言ってもおおざっぱだけど)戦力になりそうな人を村目で占います。
◆とんぬら 「そげぶさん視点でウォールさんが狂人、防人さんが噛まれたら破綻ですね。」
こういうのを素早く言えるのは高評価です
榊さん投票はマイナスですが、ほかに占いたい方が現状いないので。
ギャンブルさん「おはようございます〜」
たいまつさん「おはようございます。」
契約さん「おはよう」
子犬さん「おはよう」
そげぶさん「占いCO ロリコン○」
防人の歌さん「占いCOします。 とんぬらさんは○」
こんにゃくさん「おはぽよー」
さん「霊能結果をCOします。フリースタイルさん○」
3日目の朝となりました。(14/04/29 14:00:38)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを狙います。 >>> 榊 <<<
こんにゃくさんの独り言「おはぽよー」
だるまさんの独り言「狂人ニート安定か・・・?」
だるまさんの独り言「しかし2騙りならこのままのがいい」
こんにゃくさんの独り言「●出されやすい位置に入って、噛まれにくい位置には入れたと思う」
そげぶさんの独り言「契約は明日占うか」
とんぬらさんの遠吠え「あとは潜伏頑張らないと。」
さんの遠吠え「共有者相方初日だし、噛み先さえ気をつけていれば狂人も破綻しないと思うので、囲いに期待です」
そげぶさんの独り言「占いCO ロリコン○」
そげぶさんの独り言「占い理由
初日から役職を探してるところを人外と見て占うよ。
◆ロリコンさん 「共有初日か」」
ギャンブルさんの遠吠え「OKです」
だるまさんの独り言「いや狐交じりなら伝える為に何かした方がいいかも」
ギャンブルさんの遠吠え「真狂続行させるのですねわかりました。村には真狼-真狂というかんじでいいですかね。個人的に真は防人だとおもいます」
ビール共通券さんの独り言「おい・・・誰もロリコンに反応しないのか・・・
この村の熟女好み率が半端ない」
とんぬらさんの遠吠え「しばらくは◯噛みで狩人候補を削りますか。」
さんの遠吠え「□マンス清水園さん噛みます」
さんの遠吠え「フリースタイルさんは○にするので、占い師噛まれればもう一方は吊れます」
だるまさんの独り言「俺が潜伏したい気分の時に潜伏が有効な内訳になる
なんとすばらしいのだろう」
とんぬらさんの遠吠え「信頼路線になりましたね。占いは真狂ですかね。」
だるまさんの独り言「元々潜伏予定だったけど、これなら潜伏で良かったと思うんだ」
防人の歌さんを護衛します。 >>> こんにゃく <<<
フリースタイルさん「納得いかないな」
さんの遠吠え「狂人が囲ってくれることを期待して、呪殺後に狂人噛みがお勧めです」
ゲームマスター「お疲れ様」
ロリコンさんを占います。 >>> そげぶ <<<
2日目の夜となりました。(14/04/29 13:56:08)
フリースタイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こんにゃくさん0 票投票先 → さん
だるまさん0 票投票先 → ビール共通券さん
そげぶさん0 票投票先 → さん
ウォールライドさん0 票投票先 → フリースタイルさん
防人の歌さん0 票投票先 → 契約さん
ビール共通券さん1 票投票先 → フリースタイルさん
フリースタイルさん7 票投票先 → ロリコンさん
契約さん1 票投票先 → さん
ロリコンさん1 票投票先 → さん
子犬さん0 票投票先 → フリースタイルさん
始皇帝さん0 票投票先 → さん
ギャンブルさん0 票投票先 → フリースタイルさん
とんぬらさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → フリースタイルさん
たいまつさん0 票投票先 → フリースタイルさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → フリースタイルさん
ビール共通券さん「パンツは食うもの」
こんにゃくさん「パンツに食いついた人が変態です。これだけはわかりました」
子犬さん「ロリコンさんと同感」
ビール共通券さん「おっさんのパンツとか見えても見たくない」
契約さん「それただの変態じゃないですか>パンツ」
フリースタイルさん「地獄で会おうぜ…」
防人の歌さん「今日はふざけた理由でごめんなさいね」
だるまさん「あっ、ビール共通券さんの尻尾が動いたよ!捕まえたー」
ロリコンさん「人外ねらい というか、圧殺できるほど噛まれない自信があるのかね? 防人さんは」
こんにゃくさん「口マンスさんはいつも何か見えてて怖いです・・・パンツの色も見えてますか?」
□マンス清水園さん「清水さんから吊りますね」
ビール共通券さん「○圧殺が見てみたい>防人さん」
ギャンブルさん「でもロラは村有利になるのでいいじゃないですか」
とんぬらさん「そげぶさんが囲いなしで印象がいいですね。」
だるまさん「明日からも面白い占い方してくれたら信用してあげるよ>防人の歌さん」
だるまさん「霊能ローラーってつまらないけどしょうがないね」
防人の歌さん「人外狙いがいいですか?○圧殺が望みですか?」
□マンス清水園さん「私様が本気出すとすぐ終わってしまうので他の方にお任せしますね」
フリースタイルさん「ロラで狩人候補けずれねぇwww」
こんにゃくさん「おぉ、把握>共有」
契約さん「そげぶさんが囲いないぶんだけ信頼じゃっかん高い
しかし、防人さんもロマンスさん囲う位置じゃないのでこちらも高い
真真−真真ですね」
ビール共通券さん「いらっときたんで
フリースタイルに投票する」
フリースタイルさん「霊能者はいつでも死神に追われている…」
ウォールライドさん「◆ロリコンさん 「共有初日か」
正解。相方は天国でのんびりしてます。」
とんぬらさん「霊能撤回もなしですか。ロラでいいと思います。人外は削っておいたほうがいいです。」
ギャンブルさん「本当ですね見落としてましたごめんなさい>こんにゃくさん」
フリースタイルさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ゲームマスター「なかなかすごい内訳」
だるまさん「だぁーるまさんがこーろんだっ」
さん「・・・」
ギャンブルさん「では粛々とロラですね」
契約さん「ねむ・・」
ロリコンさん「共有初日か」
こんにゃくさん「え?できてるよ>ギャンブル」
とんぬらさん「そげぶさん視点でウォールさんが狂人、防人さんが噛まれたら破綻ですね。」
たいまつさん「大事なことなので2回言ったのですね。わかります。」
そげぶさん「霊能ロラだな」
ウォールライドさん占い撤回共有CO、霊ロラでお願いします。
こんにゃくさん「ロラですね」
だるまさん「そげぶさん真でいいんじゃないの消去法で」
ギャンブルさん「朝いちげっちゅできなかったこんにゃくさんが破綻してる・・・」
さん「偽が出たのでCOしました」
こんにゃくさん「3-1だし共有でてグレラングレラン」
防人の歌さん「いうほど対抗さんロケットかな」
ビール共通券さん「おい・・・それ全員対抗してくるぞ>ロリコン」
契約さん「おはよう」
さん霊能者をCOします
そげぶさん「俺目線狂人確定」
□マンス清水園さん「ここが地獄か…」
子犬さん「理由が最悪だ」
始皇帝さん「おはよう」
ビール共通券さん「おはよう」
ギャンブルさん「おはようございます」
ウォールライドさん「大事なことなので2回(略
理由:支配者面してる人は嫌いです」
とんぬらさん「ものすごいロケットを見ました。」
たいまつさん「おはよう」
だるまさん「はじめの一歩」
フリースタイルさん霊能者をCOします
さん「おはよう」
ロリコンさん「ロリコンCOします」
そげぶさん「占い理由
右占い」
防人の歌さん理由:ロマンス、じゃなくてクチマンスなんですね。卑猥なので中身見ます。
フリースタイルさん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
そげぶさん「占いCO ウォールランド○」
防人の歌さん「占いCOします。 □マンス清水園さんは○」
こんにゃくさん「朝一げっちゅ!」
子犬さん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
とんぬらさん「おはよう」
ウォールライドさん「占いCO、始皇帝さんは○でした。占いCO、始皇帝さんは○でした。」
こんにゃくさん「おはぽよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/29 13:48:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 榊 <<<
こんにゃくさんの独り言「おはぽよー」
防人の歌さんの念話「占いCOします。 □マンス清水園さんは○」
だるまさんの独り言「占い1で初日共有の場合だけ出てみようか」
だるまさんの独り言「村騙り全面禁止だったよな
なら潜伏でもいいかな」
そげぶさんの独り言「占いあんま好きじゃないな(´・ω・`)」
さんの遠吠え「わかりました」
ギャンブルさんの遠吠え「噛みは騙りの方にお任せしますね」
だるまさんの独り言「狂か」
防人の歌さんの念話「ここ最近村人さんからなにかと初日吊り指定食らうので占いででようかな」
ゲームマスター「再投票は1日1回かけれたらする
それでは各陣営がんばって」
とんぬらさんの遠吠え「おねがいします、がんばって潜ります。」
契約さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
こんにゃくさんの独り言「GM、むらたておつー」
ギャンブルさんの遠吠え「奇策でもなんでもノリます付き合います」
とんぬらさんの遠吠え「人狼側はかなり苦手ですね」
さんの遠吠え「騙ります」
防人の歌さんの念話「こーん(またかいな)」
ウォールライドさんを占います。 >>> そげぶ <<<
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
とんぬらさんの遠吠え「よろしくー」
ギャンブルさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/29 13:44:45)
とんぬらさん「よろしくね」
子犬さん「よろしくお願いします。」
そげぶさん「よろー」
ギャンブルさん「よろしく」
防人の歌さん「よろしくお願いいたします。」
とんぬらさん「探してくれてありがとう<そげぶさん」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「あと1」
契約さん「アイコン4000もあるもんな・・・」
そげぶさん「スペランカーのアイコン探したけど見つからんかった」
ゲームマスター「13:43で揃え」
防人の歌さん「ロマンスさんだー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
□マンス清水園さん「こんにちは」
とんぬらさん「「Tonnelat」フランス方面にある姓なんだよね、トンヌラさん。」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/04/29 13:41:39)
ゲームマスター「これで赤0」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがたいまつに名前を変更しました。
スペランカーさんがとんぬらに名前を変更しました。
ゴスロリさんがギャンブルに名前を変更しました。
たいまつさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 13:38:42)
とんぬらさん「先生のアイコンが見当たらないなぁ。」
防人の歌さん「慰めはいりません…」
そげぶさん「それはサマルトリアの王子や(・ω・)」
防人の歌さん「リンクってすげえよな穴に落ちてもライフ減るだけだもん
スペ先生だったら即死やで」
だるまさん「滑っても水に流します。トイレだけに>防人の歌さん」
そげぶさん「せつこそれスペランカーちゃう
リンクや」
契約さん「戻り」
ビール共通券さん「どんまい」
防人の歌さん「この滑った感」
防人の歌さん「対抗wcco 私こそが本物のトイレです
明日以降順次ウォッシュレットするんでよろしく」
kariさんがスペランカーに名前を変更しました。
kariさんが子犬に名前を変更しました。
契約さん「WCCO」
kariさんがゴスロリに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/04/29 13:32:19)
kariさんが始皇帝に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがそげぶに名前を変更しました。
とんぬらさん「ズサ前 こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 13:31:00)
かりさんがビール共通券に名前を変更しました。
かりさんが防人の歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがだるまに名前を変更しました。
ギャンブルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 13:28:26)
kariさんが契約に名前を変更しました。
kariさんがこんにゃくに名前を変更しました。
kariさんがロリコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
始皇帝さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 13:26:03)
kariさんがウォールライドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
子犬さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 13:23:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロリコンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 13:19:56)
ゲームマスター「ここまで全員戦績問題なし
テンプレ違反1人」
ゲームマスター更新時間13:30
かりさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/29 13:13:39)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
契約さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 13:11:00)
フリースタイルさん「おはようございます」
フリースタイルさん」が村へやってきました。(14/04/29 13:10:01)
ゲームマスター更新時間13:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビール共通券さん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/29 12:59:33)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
防人の歌さん「こんにちは〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/29 12:55:57)
ウォールライドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 12:55:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そげぶさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 12:45:12)
ゲームマスター更新時間13:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
だるまさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 12:37:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こんにゃくさん「おはこんばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 12:35:36)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/29 12:30:41)
ゲームマスター更新時間12:45
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る