過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
アサガオ
◆Rq.To4h676
[村 人]
(死 亡)
 
 
読解力
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
F型コネクタ
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寝惚け太郎
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
BBQ
◆XXTSM/xnkA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野盗の斧
◆NottoriPBc
[共有者]
(死 亡)
 
 
そのっぷ
陽菜 ◆Ii3pY5J9Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
スネイク
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
KAZU
KAZU ◆tIrPv0I99w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トラップ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
グアリン砲
◆nZbZgnCHew
[村 人]
(生存中)
 
 
瑠璃
双葉 ◆.MlMILkTEA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイントーフェン
鴎返し ◆SMu580DIV2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エンゲル係数
Exec ◆/jYK40rJNg
[共有者]
(生存中)
 
 
にっこにっこにー
au ◆9G12fmecqU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

自爆 ◆DnLbGu.d6M
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 あと限定1名様 普通村村村村村 〜 138488番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
BBQさん「アインさん一人にしちゃってごめんなさいね
GMさん村立てありがとうございました」
アイントーフェンさん「普通村2戦目でしたがすごく楽しかったです!
村の皆様、そしてGMさん、ありがとうございました!」
グアリン砲さん「GMさん村立てありがとうございました」
読解力さん「そっかー、ありがとう>アインさん」
アイントーフェンさん「やっぱり自分に占いは難しいですね。今度は狼特攻でもかましましょうか。」
そのっぷさん「空気でしたが皆様が強くて救われました。
GM様皆様ありがとうございました!」
BBQさん「狼視点銃殺GJ確定
狩人探して占い噛むか、連噛みか、信用勝負か
の三択だった気がします>トラップさん噛み」
アイントーフェンさん「自分でもさっぱり分かりません・・・。
なんとか変なことすれば真に見えなくもなさそう
と当時の自分は思ったのだと思います。>読解力さん」
読解力さん「村たてありがとうございました」
エンゲル係数さん「コネクタ吊りしてくれた村の皆さんが強かったです。相方もおつかれさまでした。GMさんありがとう」
スネイクさん「丁度お昼時ですね、皆さんお疲れさまでした。また遊びましょう。」
アサガオさん「お疲れ様でしたー」
瑠璃さん「スネイク噛みできたときにはすでにコネクタさん吊れてるでしょう
6人でアイントーフェンさん吊れただけじゃないかな」
読解力さん「狼はどうして銃殺GJで狐死亡見えてたのに噛み合わせしたの?
アイン銃殺GJ演出で信用のためなんかな」
スネイクさん「あれだけ目立つ狐は珍しい気がします。割りと村狼目で狙ったつもりだったので。<にこ」
トラップさん「トラップ噛みが少しもったいなかったかもしれない」
そのっぷさん「狩人だったとは…」
アイントーフェンさん「多分ですが、スネイクさんが噛めましたので豆さん噛みで残りの狼の数を
露出させない方がよかったかもしれません。」
読解力さん「なんだ銃殺隠れだったのか」
エンゲル係数さん「ファッ太郎さん狩人だったの」
スネイクさん「村の名前からすでに村勝利は約束されていましたね。」
そのっぷさん「お疲れ様でしたー」
グアリン砲さん「まさかの銃殺GJか」
エンゲル係数さん「沈黙忘れてました。おつかれさまです」
読解力さん「乙」
グアリン砲さん「おつー」
スネイクさん「お疲れさまでした。」
瑠璃さん「おつかれさまでしたー」
トラップさん「おつかれさま」
さん「お疲れ」
BBQさん「お疲れ様でした
お仲間さん方まずいところで吊られてしまって申し訳ない
アインさんお一人にしてしまってごめんなさい。最後までお疲れ様でした」
アイントーフェンさん「お疲れ様でした。下手な騙りですみません。」
「村 人」の勝利です!(14/04/29 12:36:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
グアリン砲さん1 票投票先 → アイントーフェンさん
さん0 票投票先 → アイントーフェンさん
エンゲル係数さん0 票投票先 → アイントーフェンさん
アイントーフェンさん3 票投票先 → グアリン砲さん
読解力さん「狐の霊能乗っ取りのパターンなら霊噛みで引き分けは有り得たから
それなら狼と村で利害が一致するぜ」
エンゲル係数さん「グアリンの狐要素ってこれぐらい
◆グアリン砲
「占い真狂狐を見る必要はない
アイントーフェン吊りでおけ」」
グアリン砲さん「俺もした」
さん「投票沈黙したよ」
瑠璃さん「被った><」
瑠璃さん「霊能噛んだ方がまだ狐と引き分けあったんじゃないかな」
エンゲル係数さん「んー狐は多分吊れてるとおもう」
グアリン砲さん「俺は村だよ
安心しておけ」
読解力さん「流石にグアリン噛みは甘えだが豆噛みでよかったんじゃないかな狼」
グアリン砲さん「アイントーフェン狼ならなぜそこ噛んだし」
さん「グアリン狐ならおめでとう」
そのっぷさん「おつかれさまです」
エンゲル係数さん「おはよう=」
読解力さん「霊界非表示だったんだな」
グアリン砲さん「アイントーフェン吊りだね」
読解力さん「乙」
アイントーフェンさんLWCOです。グアリンさんが狐か否かは不明です。
自分はグアリンさんに投票します。後は豆さんと
エンゲル係数さんにお任せします。
さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/29 12:34:03)
読解力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
読解力さんを狙います。 >>> アイントーフェン <<<
アイントーフェンさんの遠吠え「よし、読解力さん噛みで参ります。村の皆様には終了後謝罪致します。」
読解力さんの独り言「一応アインにお願いはしたけど
ここでグアリン噛んでくれるなんて甘え
優しい狼なら噛んでくれるけど」
アイントーフェンさんの遠吠え「うぬぬぬ・・・。こんな時にお仲間さんがいないのはとても心細い。」
アイントーフェンさんの遠吠え「それともスパッと負けましょうか・・・。」
グアリン砲さんの独り言「本当だったとしても嘘だったとしても」
寝惚け太郎さん「3日目にコネクタさん吊れたのが大きかったですねぇ。あれでBBQさんも吊れたから。」
グアリン砲さんの独り言「アイントーフェンは俺が狐である事を明日アピールするしかないね」
読解力さんの独り言「5日目にアイン吊りって言ってたのが違和感あったけど」
アイントーフェンさんの遠吠え「これってグアリンさん噛みだと完全に負けですよね。
ならば、読解力さん噛みで死なばもろともの勢いでもいいのでしょうか」
寝惚け太郎さん「もう夜ずっと起きてなきゃいけないから眠くて眠くて。」
そのっぷさん「おつかれさまですー」
エンゲル係数さんの会話「グアリンの狐要素ってスネイク噛まれたときにアイントーフェン即吊りしたがってたことぐらいなんですよね」
読解力さんの独り言「グアリン村ならいいんだけどなー」
寝惚け太郎さん「おつかれさまでしたー」
スネイクさん「寝起き直後でなく寝落ち寸前だという。」
読解力さんの独り言「そっちかー」
7日目の夜となりました。(14/04/29 12:29:32)
寝惚け太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
グアリン砲さん2 票投票先 → 寝惚け太郎さん
読解力さん0 票投票先 → グアリン砲さん
寝惚け太郎さん3 票投票先 → グアリン砲さん
さん1 票投票先 → 寝惚け太郎さん
エンゲル係数さん0 票投票先 → 寝惚け太郎さん
アイントーフェンさん0 票投票先 → さん
グアリン砲さん「俺は村としての発言しかして来なかったはず。
読解力に誘導したのはノイズ村かミスリードしてる人外で見たから
エンゲルに誘導したのもちゃんと理由は言ったはず
それに少なくとも狐だったらあんな悪目立ちはしない」
読解力さん「後はもしアインが僅かな希望でも捨てないなら狐狙って噛んでくれとだけ
>アイン」
エンゲル係数さん「ふたりともそれなりに狐っぽい要素はあるから難しいです」
トラップさん「完徹太郎」
読解力さん「もし今狐残ってるなら見事に吊り上げて更にどや顔したいしな」
寝惚け太郎さん「個人的に読解力さんが結果論的に村人だったことがショックでなりません。」
そのっぷさん「完徹なんですよ!」
読解力さん「ぶっちゃけアイン狼でしか考えてないし、もうそういう進行だから
狐候補2人はお互い誘導するか村アピすればいいんよ」
グアリン砲さん「もしグレーにLWいたらアイントーフェン噛むかして死体なし作ってたはず」
読解力さん「グアリンさん今更そんな事言わなくていいんすよ」
寝惚け太郎さん「アイントさんは真なら焦ってるべきだし、むしろ噛まれてない理由やら呪殺対応されてない理由やらが皆無です」
読解力さん「引き分け以上と思っていたがアインの噛み次第で
薄く狐勝ちは有り得るから油断出来ん」
グアリン砲さん「噛み位置見る限りアイントーフェンはますますLW濃厚だな」
寝惚け太郎さん「狐っぽくなさアピールですか頑張ります。」
エンゲル係数さん「あーたしかにそうですね」
トラップさん「どうでもいいですけど寝ぼけながら初日朝一を取る寝惚け太郎さんがおもしろかったです」
読解力さん「生きてるならどっちだろーどっちだろー」
読解力さん「狼視点で銃殺隠れ見えてるなら
トラップ噛み合わせする意味が薄いからにっこにっこ銃殺GJは薄そうかな」
エンゲル係数さん「では寝ぼけさんとグアリンさんの戦いですね頑張って」
さん「結果要らないよね」
そのっぷさん「よし、噛まれた」
寝惚け太郎さん「ふわ・・・」
アイントーフェンさん理由:完グレ占いです。以上!
グアリン砲さん「おはよー」
アイントーフェンさん「占いCO 寝惚けたろうさん ●」
さん「霊CO ○」
7日目の朝となりました。(14/04/29 12:22:58)
そのっぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そのっぷさんを狙います。 >>> アイントーフェン <<<
エンゲル係数さんの会話「個人的には寝ぼけさん吊りたい」
そのっぷさんの独り言「噛み促進には狼占いの信用を下げる。ただ自身が見つかるリスクもある」
読解力さんの独り言「今の時点で○○霊共灰灰狼」
そのっぷさんの独り言「狐は占いを吊りたいか噛ませたいか。信用されていたら噛ませたい?」
野盗の斧さん「相方お疲れ様です」
読解力さんの独り言「てかこれ霊真決め打ちなら狼は引き分けも無理じゃね」
寝惚け太郎さんの独り言「占い→暫定○→占い→共有→???か」
さんの独り言「トラップ 「BBQとF型コネクタのどちらかを吊ろう」
これが凄いな」
アイントーフェンさんの遠吠え「ありゃ、2重投稿ごめんなさい。」
寝惚け太郎さんの独り言「共有護衛 4GJとか夢のまた夢」
アイントーフェンさんの遠吠え「スネイクさん真のはずですのでそのっぷさんでも噛みますか。
しかし、スネイクさん噛めたのに霊能さんを噛まないとは・・・。
やっぱりダメダメですね。これからもっと勉強しないと・・・。」
アイントーフェンさんの遠吠え「スネイクさん真のはずですのでそのっぷさんでも噛みますか。
しかし、スネイクさん噛めたのに霊能さんを噛まないとは・・・。
やっぱりダメダメですね。これからもっと勉強しないと・・・。」
読解力さんの独り言「グアリンはアイントーフェンへの突っかかり方が狐っぽいんだよなー」
エンゲル係数さんの会話「あと相方おつかれさまです」
エンゲル係数さんの会話「あっメモ取り忘れた・・・リスカしょ・・・」
読解力さんの独り言「にっこにっこにーで銃殺隠れや既に狐吊ってるなら問題なく勝ち
それ以外だと誰が狐っぽいか」
瑠璃さん「おつかれさまでしたー」
エンゲル係数さんの会話「狩人COあるかなー?っていう指定でした。明日はランします」
エンゲル係数さんを護衛します。 >>> 寝惚け太郎 <<<
アイントーフェンさんの遠吠え「昨日は豆さん噛みでしたかね。ミスりました・・・。
確定人外って見られても残りの狼数隠した方がよかったですね。」
6日目の夜となりました。(14/04/29 12:17:57)
瑠璃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グアリン砲さん0 票投票先 → 寝惚け太郎さん
読解力さん0 票投票先 → 瑠璃さん
寝惚け太郎さん2 票投票先 → 瑠璃さん
さん1 票投票先 → 瑠璃さん
エンゲル係数さん0 票投票先 → 瑠璃さん
アイントーフェンさん0 票投票先 → さん
瑠璃さん5 票投票先 → 寝惚け太郎さん
そのっぷさん0 票投票先 → 瑠璃さん
グアリン砲さん「一応言っておく死体なし出たら狩人は即座にCOする事」
寝惚け太郎さん「俺は狐ではないけど、たとえ最終日まで死体無し無くて俺が共有や確定○だとしても、狐居ないほうに賭けると思うわ。」
瑠璃さん「ところで指定する意味ってあったんでしょうか」
読解力さん「グアリンは投票持ち出してエンゲルに誘導出来たのに
昨日の投票は見てないの」
エンゲル係数さん「狩人はいきてるならgj狙ってください〜」
グアリン砲さん「そのっぷ、読解力は白確定で見て良い
エンゲルが狐の乗っ取りなら斧戦犯でおけ
最終日までグレー吊ってアイントーフェン吊りで終了」
読解力さん「勝ち筋はないが引き分けにされる可能性はある」
エンゲル係数さん「にっこにこで消えてる可能性もあるのですけど、最終日にアイントーフェン吊りで固定しましょう」
寝惚け太郎さん「でも狼は狐候補噛まなければ引き分けに出来ないし、噛んだらGJ出て詰むし、勝ち筋ないよね。」
読解力さん「◆グアリン砲 「占い真狂狐を見る必要はない
アイントーフェン吊りでおけ」
今生きてる中だとグアリンが一番狐っぽいかな」
さん「狐候補消しきれないなー」
読解力さん「うんコピペする投票間違えた>寝惚け」
エンゲル係数さん「残りの狐はグアリンか太郎さんですね。」
読解力さん「アイン狐だったら真狂狐なのに
狼がグレー噛んだり偽の○噛んでる事になって変」
瑠璃さん「狐ほとんど死んでるってことでいいのかなこれは
自分以外のグレが死んでくれたら完璧だったんだけど、ざんねん」
にっこにっこにーさん「おつかれ」
スネイクさん「エンゲル係数◯でしたよ!」
寝惚け太郎さん「いやその投票の意味はない>読解力さん
野盗の斧さん 0 票 投票先 → BBQさん

出すならこっちな。」
エンゲル係数さん「わかりました〜」
読解力さん「寝惚けちゃう斧の投票だ」
グアリン砲さん「アイントーフェンの反応は狐はないな。LWと見て間違いない。」
読解力さん「寝惚け太郎さん 3 票 投票先 → BBQさん
この投票なので共有乗っ取りの心配いらんしな」
スネイクさん「アイントホーフェンさん視点で全露呈?1w残りか。」
瑠璃さん「ないですよー」
アイントーフェンさん「占いですよ>グアリンさん」
そのっぷさん「共有どこなんだと思ったら、了解です。狐探しか…」
グアリン砲さん「アイントーフェンCOある?」
野盗の斧さん「すまん
エンゲルさんが相方です」
トラップさん「アイントーフェンさん狐だともう」
寝惚け太郎さん「じゃあ狐狙い2回やって最終日アントーフェンさん吊り。」
読解力さん「エンゲル共有なら納得だわ」
エンゲル係数さん瑠璃さんCOありますか?
瑠璃さん「おーやったね」
寝惚け太郎さん「グレランGJと。」
エンゲル係数さん「共有だからBBQ吊りました」
野盗の斧さん「BBQさん●か」
アイントーフェンさん理由:昨日も言うように自分は狼は一人は占いに出るものだと思っています。
ということは、ここしかないですよね。
読解力さん「おー!」
エンゲル係数さん共有CO~
アイントーフェンさん「占いCO 豆さん ●」
読解力さん「エンゲルさんって弱気そうなタイプに思える
そういうタイプの人が色変えて吊り誘導するのは変じゃないか」
野盗の斧さん「お疲れ」
瑠璃さん「おはようございますー」
そのっぷさん「おはよう」
さん「霊CO ●」
6日目の朝となりました。(14/04/29 12:11:57)
野盗の斧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野盗の斧さんを狙います。 >>> アイントーフェン <<<
野盗の斧さんの会話「なければ吊りでよいですか?」
野盗の斧さんの会話「OK!」
エンゲル係数さんの会話「一応瑠璃にCOきいてみましょう」
野盗の斧さんの会話「BBQさんが狼じゃなかったらもうだめだ」
読解力さんの独り言「俺の誘導やF型の発言見れば吊れそうと思って身内した可能性はあるけど
素直に考えるとエンゲル>グアリンかな」
そのっぷさんの独り言「トラップさん狩人あるか」
エンゲル係数さんの会話「寝ぼけは漂白噛みを推してるんですねそういえば」
読解力さんの独り言「投票で言うなら
F型コネクタさん 6 票 投票先 → 寝惚け太郎さん
被投票の寝惚けさんも白い訳だしな」
そのっぷさんの独り言「読解力さんが共有ならいいんだけどね、他は怖いわ」
アイントーフェンさんの遠吠え「うぐぐ・・・引き分けにすらならなさそうです。
残念な騙りでごめんなさい・・・。」
エンゲル係数さんの会話「でもグアリン初手囲いでKAZU切りたがってるんですよね」
野盗の斧さんの会話「グアリンさんと寝惚けさんがあまり狼に見えない」
読解力さんの独り言「にっこにっこが銃殺隠れならグアリン一番黒い位置だが
◆グアリン砲 「BBQはF型吊ってるからエンゲルの方が怪しめだぞ」
素早くこれ言えたのはちょい印象変わる」
アイントーフェンさんの遠吠え「普通に共有さん噛んで・・・」
トラップさん「そのっぷさんは空気ポジションですね」
野盗の斧さんの会話「身内票なければグアリンさんか寝ぼけさん狼になりますね」
そのっぷさんの独り言「わからないんだよなー、てか共有もう1人は安全圏にいるの?」
グアリン砲さんの独り言「グレーの誘導に引っかかる共有(´・ω・`)
ありえん(´・ω・`)」
野盗の斧さんの会話「聞いた方がいいでしょうか?」
スネイクさん「そのっぷさんじゃないかな?共有さんがあっさり自分を真で見始めてるのは囲い無し見えてたからかも。」
エンゲル係数さんの会話「どのみち霊能を放置したということは身内票あるんで。KAZUの初手囲いみるならグアリン指定ですけど」
瑠璃さんの独り言「そんなに言うほどスネイク真らしかったかなぁ?」
そのっぷさんを護衛します。 >>> 寝惚け太郎 <<<
BBQさん「あちゃーごめんなさい><
今日は吊られないだろうと思って村アピ入れなかった。まじでごめんなさい」
グアリン砲さんの独り言「共有が無能すぎて泣けてくる(´・ω・`)」
読解力さんの独り言「エンゲルさんって弱気そうなタイプに思える
だから色変えて吊り誘導するのは変だと思った」
アイントーフェンさんの遠吠え「お仲間2人が消えてしまいました・・・。どうしましょうかねぇ・・・」
トラップさん「エンゲル係数共有なんじゃないですか」
エンゲル係数さんの会話「明日瑠璃にCOききます?」
アイントーフェンさんの遠吠え「おろろ・・・いかがしますかね・・・」
スネイクさん「あらら、銃殺GJだったのか。」
5日目の夜となりました。(14/04/29 12:06:55)
BBQさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グアリン砲さん0 票投票先 → エンゲル係数さん
読解力さん0 票投票先 → エンゲル係数さん
寝惚け太郎さん3 票投票先 → BBQさん
野盗の斧さん0 票投票先 → BBQさん
BBQさん4 票投票先 → 寝惚け太郎さん
さん0 票投票先 → 寝惚け太郎さん
エンゲル係数さん2 票投票先 → BBQさん
アイントーフェンさん0 票投票先 → 寝惚け太郎さん
瑠璃さん1 票投票先 → BBQさん
そのっぷさん0 票投票先 → 瑠璃さん
スネイクさん「グアリン、BBQ、瑠璃、寝惚けが残る狐候補だけど。後一応霊能もか。多すぎだー。」
にっこにっこにーさん「これ言っちゃっていいですかね、狐COトラップさん大正解」
トラップさん「狼吊った吊ってないのはなししても狐は探せない」
スネイクさん「死んだ狐はにこくらいかな。アサガオさんも候補か。」
エンゲル係数さんBBQ吊り
寝惚け太郎さん「トラップ噛みが解せない。その時点では囲いは無かったと考えるならグリアンは白い。」
野盗の斧さん「トラップさん死んでたか
これは何かあるな」
アイントーフェンさん「個人的には狼は一人は騙りに出てくるものだと思ってます。
そうでないと噛み先などに困るからです。>寝惚けさん」
読解力さん「グアリンそこ見れてるならちょっと印象変わるな」
エンゲル係数さん「コネクトとBBQ誘導だった」
読解力さん「アイン飼い狼出来るから狼狙いでいいんだよ
狐交じりだとこれまでの2回の噛みがおかしいし」
エンゲル係数さん「トラップ噛み合わされてる点からみても」
寝惚け太郎さん「◆アイントーフェンさん 「破綻ではないですね。霊能乗っ取りが確定しただけです。」
さらに追い打ちかけるなら、真狂狐-真を差し置いて霊乗っ取り確定とか言っちゃう人に真はないです。」
グアリン砲さん「BBQはF型吊ってるからエンゲルの方が怪しめだぞ」
スネイクさん「KAZU狐説も霊能偽もかなり考えにくいよ。<アイントホーフェン」
BBQさん「エンゲルさんは自分を狼候補として吊りあげようとしてるのかい」
瑠璃さん「逆囲い、僕狐の可能性もあるかどうかは考えてね」
野盗の斧さん「なるほど狼の3日目の○か
それも一理ある」
読解力さん「BBQさん黒くなったのでBBQさん推し」
グアリン砲さん「エンゲルも囲い位置だろが」
BBQさん「いずれにしても今日は狐狙いで吊りだね
個人的には寝ぼけさん押し」
アイントーフェンさん「何で自分飼いの方みたいなミスリードに話が進んでいるのですか。
真占いは破綻しませんよ。」
読解力さん「グアリン砲狼の場合だとほぼにっこにっこ死体は銃殺隠れだけどな
(その場合KAZUが囲ってて真偽ついてる事になるから)」
寝惚け太郎さん「霊能乗っ取りとかどれだけ噛まれなくても考えないよ」
野盗の斧さん「ありがとうw」
エンゲル係数さん「狼の3日目の○のBBQ吊ってみては?」
グアリン砲さん「そのっぷ、読解力はほぼ○で見て良いだろう」
BBQさん「逆囲いがあるかだけどそれは狼さんの感性だからな
でも自分は昨日瑠璃さん臭いと思ったんだよね」
そのっぷさん「霊能乗っ取りはあまりにも噛まれないなら考えるくらいで十分」
寝惚け太郎さん「共有の案で問題ないと思われる」
トラップさん「残り方的に読解力さんは吊れない位置になりましたよね」
野盗の斧さん「スネイクさんのグレーを減らして6でアインさん吊りでよいか」
読解力さん「にっこにっこにー銃殺隠れっぽいけど噛み合わさりあったら怖いぜ
>アイン吊り」
瑠璃さん「おはよーです」
そのっぷさん「アイントさんは残して、灰なり切った占いの◯なり吊りですかね」
瑠璃さん「僕はコネクタさん投票してるんだけどまー。共有におまかせ」
エンゲル係数さん「にっこにこーで狐溶けてるかもネ」
読解力さん「エンゲル係数 BBQ グアリン に潜伏狼いるとおもうけど」
グアリン砲さん「占い真狂狐を見る必要はない
アイントーフェン吊りでおけ」
寝惚け太郎さん「アイントーフェン真は元々0.1%くらいしか考えて無いので関係ない。」
野盗の斧さん「スネイクさん真っぽいな」
エンゲル係数さん「アイントーフェン狼しかありえないのですが…」
瑠璃さん「僕はコネクタさん投票してるんだけどまー。共有におまかせ」
BBQさん「アインさん狼でいいので飼い殺しで」
アサガオさん「占い噛んだのか。狼透けるだろうに」
アイントーフェンさん「破綻ではないですね。霊能乗っ取りが確定しただけです。」
エンゲル係数さん「まぁそうですよね…」
寝惚け太郎さん「微妙すぐる。漂白まで考える噛み。」
そのっぷさん「ああ真ぽい方が噛まれた。なんで噛まれないんだろうと思ってたのに」
グアリン砲さん「アイントーフェン破綻」
エンゲル係数さん「ふえぇん」
瑠璃さん「おはよーです」
読解力さん「スネイク真か」
アイントーフェンさん
理由:ここまで●が出ないとなると、そしてF型コネクタさんが●だったことを
鑑みると瑠璃さんみたくおとなしい感じの人が狼っぽいと思いました。
ということでここを占ってみます。
野盗の斧さん「おはよう」
スネイクさん「おつかれさま。」
BBQさん「おはよう」
さん「霊CO ○」
そのっぷさん「おはよう」
グアリン砲さん「おはよー」
スネイクさん「占いCO エンゲル係数◯」
アイントーフェンさん「占いCO 瑠璃さん ●」
5日目の朝となりました。(14/04/29 11:59:42)
スネイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スネイクさんを狙います。 >>> アイントーフェン <<<
野盗の斧さんの会話「グアリンさんが狩人ではないかと思うのだが」
寝惚け太郎さんの独り言「霊護衛中」
野盗の斧さんの会話「確かに」
エンゲル係数さんの会話「にっこにことトラップで溶けてなければ瑠璃が候補というぐらいですね
パンダの色みたがるあたり霊能護衛したい狩人か狼吊りきり狙う狐というかんじです」
読解力さんの独り言「アイン真ならグアリン狼(KAZUが囲ってた)かそのっぷ狼が自然だが
アイン視点にっこにっこはグレー噛みなので
アイン真KAZU狂だとグアリン狼はおかしい」
エンゲル係数さんの会話「読解力●はないとおもいます。KAZU狼でも読解力が仲間で●を打つメリットがありません。」
野盗の斧さんの会話「吠え少ないな」
さんを護衛します。 >>> 寝惚け太郎 <<<
トラップさん「占いローラーという手もあるにはありますか」
スネイクさんの独り言「占いCO エンゲル係数◯」
エンゲル係数さんを占います。 >>> スネイク <<<
野盗の斧さんの会話「瑠璃さん狐か
把握」
エンゲル係数さんの会話「もしKAZUが狼なら」
野盗の斧さんの会話「読解力さん吊りはいやだった
グレランすると狩人が死んでしまいそうだったので
KAZUさん吊りになってしまった
指定でグレー吊りが本来は良かったか」
BBQさんの遠吠え「瑠璃さん狩人説が浮上してきて怖いけどもう時間いっぱいなのでそれでお願いします」
読解力さんの独り言「残りどっちが真でも狼は真占いのグレーを噛んでる訳だから
もう1匹は囲われてると見ていいかな」
そのっぷさんの独り言「なんで占霊共どれも生きてるんだ」
エンゲル係数さんの会話「瑠璃は狩か狐っぽいです」
瑠璃さんの独り言「だぶった」
アイントーフェンさんの遠吠え「昨日はすみません。最後に変な主張をしまして、
本日は1:00スネイクさんを噛みにいきます。」
瑠璃さんの独り言「うーんまぁしょうがないね」
瑠璃さんの独り言「うーんまぁしょうがないね」
エンゲル係数さんの会話「グリアン狼or身内票がありますね」
KAZUさん「おつかれです」
読解力さんの独り言「霊能から●出て
KAZUが俺に●出してくれたおかげで推理しやすくなったな」
4日目の夜となりました。(14/04/29 11:54:42)
KAZUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グアリン砲さん0 票投票先 → KAZUさん
KAZUさん10 票投票先 → 読解力さん
読解力さん1 票投票先 → KAZUさん
寝惚け太郎さん0 票投票先 → アイントーフェンさん
野盗の斧さん0 票投票先 → KAZUさん
BBQさん0 票投票先 → KAZUさん
スネイクさん0 票投票先 → KAZUさん
さん0 票投票先 → KAZUさん
エンゲル係数さん0 票投票先 → KAZUさん
アイントーフェンさん1 票投票先 → KAZUさん
瑠璃さん0 票投票先 → KAZUさん
そのっぷさん0 票投票先 → KAZUさん
アサガオさん「読解力つろうとはならないんだね
誘導で●ひいたのが大きかったのかな?」
トラップさん「霊能が●出してるので占いを切る必要はないんですけどね」
野盗の斧さん「100倍か
それはすごいな」
読解力さん「アインも今回ので真狼よりになったからKAZU狂が一番妥当」
読解力さん「更に占い先(にっこにっこ)が死んでたのも考えるとスネイク真狼で見れる」
寝惚け太郎さん「KAZUより100倍近く真が無いと言っていい。」
エンゲル係数さん「最初の二人で真狼なのはそうじゃないの?」
野盗の斧さん「遅くてすみませんw」
BBQさん「あらから発言になってしまった
◆瑠璃さん 「うーん、●吊れてるし、占い吊りには一手余裕できたとおもうので、
白いの承知で読解力さん吊っても悪くないって思ってる」
これは怪しい。読解力さんは吊るにしても今ではないと思う」
寝惚け太郎さん「KAZU切るくらいならアイントーフェン切れよと思う。」
グアリン砲さん「KAZU吊り把握」
読解力さんちなみにスネイク狂を否定出来るのは俺に投票した上で○出したから
狂人なら非狼を狙って投票して、狼を狙って○を投げる
だから俺に投票して俺に○なら狂の動きじゃなさそう
グアリン砲さん「どうでも良いけど共有は早く動こうぜ」
そのっぷさん「KAZUさん狂人ぽいなー。銃殺対応遅れても真切られずに済むとかそういう目的の寝坊なんじゃないのこれ」
野盗の斧さんじゃあKAZUさん吊っちゃうますか
エンゲル係数さん「ただKAZU吊っても○しか出なさそうなのが」
アサガオさん「狂人ぽいけど中途半端な気が」
トラップさん「下界の発言は自由ですフリーダムです」
BBQさん「 」
グアリン砲さん「読解力吊りでも構わんが俺としてはKAZU吊りたいな」
エンゲル係数さん「やだ〜村っぽいとこ吊りたくないヨォ」
読解力さん吊られない自信あるけど一応村人様COしておくぜ
にっこにっこにーさん「KAZうkyouzinnkana」
さん「まぁ3−1の役がどこも死んでないので身内あるかもしれませんがね」
トラップさん「ただアイントーフェンが狼っぽいから吊りにくいな」
にっこにっこにーさん「邪魔っていってごめんね
狩人だと思ってたので誘導しました」
瑠璃さん「うーん、●吊れてるし、占い吊りには一手余裕できたとおもうので、
白いの承知で読解力さん吊っても悪くないって思ってる」
エンゲル係数さん「KAZU真目でみてたのは瑠璃だね」
そのっぷさん「え」
読解力さん「切っていいけど狂じゃなくて狼だったらちょい怖いねってぐらい」
寝惚け太郎さん「読解力さんは怪しんでいたし、吊っていいとこだと思います。
遅いパンダというのは少し気になりますが。」
アサガオさん「KAZU真で見てたけど違うっぽいね」
野盗の斧さん「KAZUさんの結果がよくわからないぞ」
KAZUさん「読解力●です」
トラップさん「スネイクさんとKAZUさんの信用が同じくらい」
エンゲル係数さん「KAZU狂人かな」
グアリン砲さん「KAZUの真はもう切って良いレベル」
読解力さん「誰だよKAZU真とか言ってたの」
BBQさん「KAZUさんの結果は納得できない」
にっこにっこにーさん「トラップから狩人集満載でした」
スネイクさん「こうなったら圧殺がいいだろう。(フラグにならなければいいが)」
さん「KAZUさんの結果もっかい教えて?」
瑠璃さん「KAZUさん結果結果」
トラップさん「もうすこしこう予想とかしましょうよ」
KAZUさん「占い結果 読解力●」
そのっぷさん「あ、F型さん●なんですね、投票しておいてびっくり」
アイントーフェンさん「うー、銃殺GJであればいいのですが」
グアリン砲さん「読解力は霊能の結果次第で吊るかどうか決まってたんだから占う意味は全くなかった」
寝惚け太郎さん「せっかく●結果なのに、占い師候補が一人も●に投票していない罠」
読解力さん「どうだ凄いだろ
でももう1匹は囲われてるんじゃないかな流石に」
BBQさん「霊能結果●かそれなら読解力さんは村人でいいね」
KAZUさん「理由 得票数で対象は決めた
   怪しい人多すぎてよくわからんww」
野盗の斧さん「コネクタさん●か
読解力さんすごいな」
読解力さん「◆豆さん 「霊CO ●」
(どや顔中)」
トラップさん「なんですかこの盛り上がりがない霊界は」
さん「読解力さん 「そんなに指定がほしいなら俺が指定やろう F型吊り」
トラップさん 「BBQとF型コネクタのどちらかを吊ろう」
エンゲル係数さん 「コネクタは占ってほしいとこかなぁ」

読解力さん 4 票 投票先 → F型コネクタさん
BBQさん 0 票 投票先 → F型コネクタさん
トラップさん 0 票 投票先 → F型コネクタさん
瑠璃さん 1 票 投票先 → F型コネクタさん
そのっぷさん 0 票 投票先 → F型コネクタさん」
エンゲル係数さん「狩人だとおもったらコネクタ●だった」
瑠璃さん「KAZUさんがんばれがんばれ」
そのっぷさん「BBQ占い悪いかな、と言ったけど、なんか結果と発言とがしっくりこない気がしてきた。囲いありそうですね」
読解力さん「じゃあスネイク狂だけはないね」
寝惚け太郎さん「読解力占うとかどんだけ+○とか」
アイントーフェンさん理由:とてつもなく強誘導な方ですよね。対抗の○ということもありますが
残念ながら信用が薄い自分が結果を出すとなればこういったところなのですよね。
銃殺出てください!
スネイクさん理由 残りの完グレ3択だ。瑠璃とともに俺の真を切ってくる所だな。
   内訳が見えているからこその誘導ではないか?
   あとはやはり
◆読解力
「そんなに指定がほしいなら俺が指定やろう
F型吊り」
これだな。
トラップさん「おつかれさま」
さん「霊CO ●」
そのっぷさん「おはよー」
瑠璃さん「おはようございますー」
BBQさん「おはよう」
グアリン砲さん「おはよー」
アイントーフェンさん「占いCO トラップさん ○」
スネイクさん「占いCO 読解力◯」
4日目の朝となりました。(14/04/29 11:47:22)
トラップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラップさんを狙います。 >>> アイントーフェン <<<
エンゲル係数さんの会話「まぁ逆に村かもしれませんけどね。」
グアリン砲さんの独り言「早めに指定しない共有は無能」
野盗の斧さんの会話「BBQさんが怪しい」
野盗の斧さんの会話「OK」
読解力さんの独り言「KAZU真 スネイク狼 アイン狂が一番自然かな」
寝惚け太郎さんの独り言「1GJでたのかな出てないのかな。」
さんを護衛します。 >>> 寝惚け太郎 <<<
エンゲル係数さんの会話「瑠璃が発言ブレてるかんじですね〜KAZU真でみてるような」
読解力さんの独り言「スネイク狼で噛み合わせ、あるいはスネイク真か」
グアリン砲さんの独り言「読解力は村でも絶対に吊らなくてはいけない位置」
BBQさんの遠吠え「トラップ噛んで占いチャレかな」
アイントーフェンさんの遠吠え「1:00でもう一回スネイクさん行きますね」
グアリン砲さんの独り言「霊能結果次第では瑠璃は人外で決めうつ」
読解力さんの独り言「グレーが「噛まれた」とするなら
そういう噛みしそうなのはKAZUなんだけど
あんまりKAZU狼に見えないんだよな」
エンゲル係数さんの会話「コネクタ●なら読解力は吊らずにおいておきましょう
というか最初に出た占い二人から投票されてるから狼でみにくいかな。吊れないのわかってて投票してる可能性もあるけど」
スネイクさんの独り言「占いCO 読解力◯」
アイントーフェンさんの遠吠え「スナイクさんです」
読解力さんを占います。 >>> スネイク <<<
KAZUさんの独り言「占い」
アイントーフェンさんの遠吠え「んじゃ、噛み先はどこがいいですかね?」
BBQさんの遠吠え「昨日はどこかみました?」
グアリン砲さんの独り言「狩人は霊能絶対護衛」
読解力さんの独り言「もしこれで外してるなら囲いがあると見る」
BBQさんの遠吠え「んー、霊能結果使ってせいいっぱい頑張ってみます」
エンゲル係数さんの会話「ありうる〜」
読解力さんの独り言「これで吊れたか・・・?」
野盗の斧さんの会話「銃殺GJかもしれないね」
BBQさんの遠吠え「ごめんよ。お仲間吊られると判断して身内した」
グアリン砲さんの独り言「グレーの指定に従う奴は全員人外で見とくと
あと読解力も当然人外で見とく」
トラップさんの独り言「瑠璃さんが隠れた形になったか」
瑠璃さんの独り言「f型さんが呼ぶから入村したのにー」
アイントーフェンさんの遠吠え「これは・・・まずいですね・・・。下手に囲っちゃいました。
ごめんなさい。」
F型コネクタさん「お疲れさん」
エンゲル係数さんの会話「わぁ狩人ありそうなとこが」
3日目の夜となりました。(14/04/29 11:42:17)
F型コネクタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グアリン砲さん0 票投票先 → 読解力さん
KAZUさん0 票投票先 → 瑠璃さん
読解力さん4 票投票先 → F型コネクタさん
寝惚け太郎さん3 票投票先 → 読解力さん
野盗の斧さん0 票投票先 → 寝惚け太郎さん
BBQさん0 票投票先 → F型コネクタさん
スネイクさん0 票投票先 → 読解力さん
さん0 票投票先 → F型コネクタさん
エンゲル係数さん0 票投票先 → 寝惚け太郎さん
アイントーフェンさん0 票投票先 → 読解力さん
F型コネクタさん6 票投票先 → 寝惚け太郎さん
トラップさん0 票投票先 → F型コネクタさん
瑠璃さん1 票投票先 → F型コネクタさん
そのっぷさん0 票投票先 → F型コネクタさん
野盗の斧さん「ああ、ごめん指定しあせんでした」
エンゲル係数さん「急すぎぃ」
そのっぷさん「BBQ占いそんなに悪いかな」
瑠璃さん「アネイトさんなぁ 噛まれることあんまり考えてなさそうだね」
読解力さんそんなに指定がほしいなら俺が指定やろう
F型吊り
寝惚け太郎さん「この段階でか。遅いだろ>指定」
グアリン砲さん「一応言っとくとトラップ○は信用できない。読解力は吊り位置だと思う。」
トラップさん「指定はグレランと」
KAZUさん「斧さん指定頼む」
寝惚け太郎さん「あとKAZUさんそういや占い理由に白黒は入れないほうがいいよ」
読解力さん「グアリン昨日読解力あったのに指定とか求めちゃうの」
野盗の斧さん「にこにこさんは共有ではないぞw
相方は生存中」
トラップさん「BBQに○出してる時点で真度がさらに80%マイナスされますね」
F型コネクタさん「まあさっさと死ぬのはつまんないしな>読解力」
BBQさん「トラップさんは○に誘導とか人外ならしなさそう。村目かな」
グアリン砲さん「斧さんどうすんのか言って」
寝惚け太郎さん「アイントさんはほとんど真切ってるのは特に昨日の喋りがあからさまにわざとらし過ぎるからでしょ。」
スネイクさん「そういえば共有が出ないな。まぁ任せるが。」
F型コネクタさん「BBQ○になっているんですよねェそれが>トラップ」
エンゲル係数さん「コネクタは占ってほしいとこかなぁ」
瑠璃さん「もうkazuさん真で銃殺でてしまった時だけが気になって気になって」
F型コネクタさん「にっこにっこにーが共有とかいうそういうオチはないようだし」
野盗の斧さん「にこにこさんは霊界でにこにこしているかもしれないなw」
トラップさん「どちらかは狼のはず」
BBQさん「KAZUさん真なら今日噛まれててもおかしくない
狼視点判断ついてないか、狂人だと判断ついているのか今後噛みで判断だね」
読解力さん「F型コネクタさん「どこを吊りにいけば生き残れるだろう」」
アイントーフェンさん「人気がないのなら結果で覆せばいいのですよ。
残念ながらまだ結果は出せてませんが>野盗さん」
エンゲル係数さん「吊りたいところが○になるってあるよネ」
トラップさん「BBQとF型コネクタのどちらかを吊ろう」
グアリン砲さん「斧さん指定あるなら早めにお願いね」
そのっぷさん「これ銃殺あるのかなー。でも確かに灰噛むなんて余裕すぎるか、うーん」
F型コネクタさん「投票したとこが○になるといううーんこの」
寝惚け太郎さん「トラップさん、にっこにっこにーさんが多弁候補としてはあるね。10発言と9発言。時点でアサガオさん7発言。」
エンゲル係数さん「多弁だったよ・・・トラップに続いて多弁だったよ・・・」
野盗の斧さん「アイントーフェンの人気がないなw」
F型コネクタさん「かみ合わせだと今後銃殺が出たときにスネイクの主張が苦しくなるから
まあ今後占い候補がいつまでも生きている保障はないがな」
読解力さん「アインは昨日最後の発言真っぽかったので」
スネイクさん「9発言だった。トラップは10発言だからどちらかで迷ったんだがな。」
瑠璃さん「これで銃殺だと出来過ぎだけど、グレー噛む意味もあまりない気がするよね」
トラップさん「一番真がないのはアイントーフェンだろう」
グアリン砲さん「にっこにっこ多弁だったっけ?」
寝惚け太郎さん「噛み合わせか呪殺GJかの2択だと噛み合わせに見えますがグレラン続行。」
KAZUさん理由 1、票が多い2、割としゃべる
白じゃ意味がないわww
BBQさん「グレ噛みね。スネイクさん視点銃殺GJ主張だね」
瑠璃さん「KAZUさん、手打ちじゃなくてコピーして朝頑張って貼ってね」
そのっぷさん「トラップさんとかにっこにっこにーさんとか占っちゃうんだ…」
トラップさん「じゃあ狐じゃなかったということで」
スネイクさん「銃殺GJと言う見方は甘いだろうな。」
野盗の斧さん「おはよう」
読解力さん「にっこにっこにーさんから経費と言う言葉が出たのは違和感があったが
スネイク真とか一番なさそうだし襲撃死だな」
エンゲル係数さん「ファー」
F型コネクタさん「グレー死んだな」
KAZUさん「占い結果 トラップさん○」
グアリン砲さん「おはよー」
アイントーフェンさん理由:初日なので話すこともすくないとは思いますがそれでも
占い先の反応から見てらっしゃいます。票も少ないですし
ここは色を確認しておきたいと思います。
F型コネクタさん「ふわぁ・・・おはよぅ・・・Zzz」
トラップさん「おはよー」
スネイクさん理由 多弁から選んだ。
   トラップの占いを切りに来る怪しさよりも
   占いに目を向けさせないように誘導する発言が気になった
   対抗に疑いを向けさせないように庇ったように感じたな。
瑠璃さん「おはようございますー」
アイントーフェンさん「占いCO BBQさん ○」
BBQさん「おはよう」
そのっぷさん「おはよー」
さん「霊CO ○」
寝惚け太郎さん「ふわぁ・・・おはよぅ・・・Zzz」
スネイクさん「占いCO にっこにっこにー◯」
3日目の朝となりました。(14/04/29 11:35:07)
にっこにっこにーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スネイクさんを狙います。 >>> アイントーフェン <<<
にっこにっこにーさんの念話「マジで狐当ててる」
グアリン砲さんの独り言「共有は暫定白の中にいるんだろうな。共有トラップはなさそう。」
にっこにっこにーさんの念話「こういうプレーヤーいるんだね」
グアリン砲さんの独り言「狩人は霊能を守って欲しいな(´・ω・`)」
スネイクさんを護衛します。 >>> 寝惚け太郎 <<<
瑠璃さんの独り言「KAZUさん真ぽいんだけどなぁ」
寝惚け太郎さんの独り言「スネイク護衛」
エンゲル係数さんの会話「にっこにこーは吊らずに占わせたいです〜」
グアリン砲さんの独り言「BBQはあそこで目立つのは白目だな」
寝惚け太郎さんの独り言「とすると、素で噛みたいのはKAZU、噛めそうなのはスネイク」
野盗の斧さんの会話「俺もそう思ってたw」
エンゲル係数さんの会話「アイントーフェン狼ですかね」
KAZUさんの独り言「理由 グレランだからどうでもいいけど、
1、票が多い2、割としゃべる」
読解力さんの独り言「KAZU死んでたらF型コネクタ吊りにいこう」
寝惚け太郎さんの独り言「自身の信頼が低いので霊行こうとは思わないだろう。
占い2択」
グアリン砲さんの独り言「トラップは人外目で見ていいね」
BBQさんの遠吠え「ここら辺は運任せなのでお任せします」
F型コネクタさんの遠吠え「噛めなかったらそんとき考えよう」
寝惚け太郎さんの独り言「アイントが狼な感じがする。その場合どこを噛みたいと思うだろうか。」
グアリン砲さんの独り言「とりあえずKAZUは真狂確実と見ておけ
アイントかスネイクに狼1混じり」
BBQさんの遠吠え「護衛はアインさんとスネイクさんで五分五分だと思います!
当然人によっては霊能もありますが」
読解力さんの独り言「◆アイントーフェン 「なかなか信用を落とされますね。
ですが、それくらい疑り深い村だと即噛まれてしまってもいけそうでしょうか」
この発言は真っぽいかも」
F型コネクタさんの遠吠え「まあ好きなほう噛んでいいぞ」
スネイクさんの独り言「占いCO にっこにっこにー◯」
アイントーフェンさんの遠吠え「そうですね。即噛みでお願いします。」
にっこにっこにーさんを占います。 >>> スネイク <<<
アイントーフェンさんの遠吠え「あ、投票多かったですね。やめときます」
KAZUさんの独り言「占い結果 トラップさん○」
にっこにっこにーさんの念話「どのあたりが最悪なのかわからないので発言稼ぎにしかならないと思いますけど
私に狐押し付けてくるあたり、あなた狐じゃないんですか?」
読解力さんの独り言「一番内容薄い人吊りか」
トラップさんの独り言「皆を笑顔ににこにこにー」
F型コネクタさんの遠吠え「2戦目ならさっさと占い候補噛みにいったほうがいいのかね」
BBQさんの遠吠え「身内票も全然OKですよ
吊られたら霊能結果で村アピしてくださいな」
アイントーフェンさんの遠吠え「理由書いておきますので方針よろしくお願いします。
瑠璃さん○か●で行きたいのですがいかがでしょう」
アサガオさん「最近凄まじく初日吊られる」
瑠璃さんの独り言「読解力さんわかってるぅ」
グアリン砲さんの独り言「アサガオあからさまにステだったからね(´・ω・`)」
そのっぷさんの独り言「遅くなって失礼しました!」
F型コネクタさんの遠吠え「悪い投票したとこ相方だった」
2日目の夜となりました。(14/04/29 11:30:02)
アサガオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にっこにっこにーさん1 票投票先 → トラップさん
グアリン砲さん0 票投票先 → アサガオさん
KAZUさん0 票投票先 → 瑠璃さん
読解力さん1 票投票先 → F型コネクタさん
寝惚け太郎さん1 票投票先 → 読解力さん
野盗の斧さん0 票投票先 → 寝惚け太郎さん
BBQさん1 票投票先 → 瑠璃さん
スネイクさん0 票投票先 → アサガオさん
さん0 票投票先 → 瑠璃さん
アサガオさん5 票投票先 → トラップさん
エンゲル係数さん0 票投票先 → アサガオさん
アイントーフェンさん0 票投票先 → トラップさん
F型コネクタさん1 票投票先 → BBQさん
トラップさん3 票投票先 → にっこにっこにーさん
瑠璃さん3 票投票先 → アサガオさん
そのっぷさん0 票投票先 → アサガオさん
トラップさん「らぶにこ」
F型コネクタさん「擁護ってほどでもなくねーかw?
それに相方っつってもどっちの占いについても言及してるわけだが」
瑠璃さん「にっこにっこにー☆ミ」
アサガオさん「とりあえずグレランだろ」
トラップさん「にっこにっこにーが狐でしょう
ここをつります」
にっこにっこにーさん「トラップさんとかアレですか、経費吊りでしたっけ?に使いたいですけど
はっきり言って邪魔です」
BBQさんグアリン砲で点火完了
そのっぷお前肉ばっかり食うなよな
そんなんだからエンゲル係数が上がるんだよ

○はこんな感じですな
にっこにっこにーさん「いつまで占いについて話してるんですか」
野盗の斧さん「2個だなw」
トラップさん「KAZUさんは明日以降に様子見」
エンゲル係数さん「まぁでもKAZUは真狂ぽいネ」
KAZUさん「とりあえずグレランですね」
読解力さん「F型コネクタさん「やべえ相方の信用が下がってるから擁護しておこう」」
トラップさん「1+1=2
りんごが一個あってっみかんも1個あります合計なんこでしょう
この二つの書き方が同じだと思う人に人狼は向いていない」
寝惚け太郎さん「初日理由はあったらあったで呪殺対応と格差をつけられる。なので要らないというわけではない。」
スネイクさん「初日の占い理由は話し合うことではないはずだ。グレーを見てくれるとありがたい。」
にっこにっこにーさん「疑り深いのは一部だけなので大丈夫かと>>フェンさん」
F型コネクタさん「占い理由に結果書いてるわけでもないしこんなん好みの範囲じゃないのかね」
読解力さん「グアリンさん読解力高いな!」
BBQさん「狂人なら遅れて出てきて占い3に何でするかなという疑問はあるけど
まあそれも良くあるパターンなんですよね」
そのっぷさん「初日の占い理由なんて…」
アイントーフェンさん「なかなか信用を落とされますね。
ですが、それくらい疑り深い村だと即噛まれてしまってもいけそうでしょうか」
グアリン砲さん「前日の時点で隣だった気ガス」
瑠璃さん「無駄に長いのは好きじゃないものでー・×・>スネイクさん」
トラップさん「ああ隣じゃない」
にっこにっこにーさん「占い理由は全員同じです、全偽見てるんですか?トラップさん」
アサガオさん「共有把握ですー」
F型コネクタさん「トラップは位置占い嫌いな人かと思ったけどKAZUの占い理由もそんなんなんだよな」
さん「トラップさんがKAZUさんを下げてないのが気になる」
KAZUさん「遅いのはタイピングが遅いせいですよww」
寝惚け太郎さん「最悪とまでは言わないけれど、占い理由のわざとらしさはKAZUさんが一番無い感じ。」
そのっぷさん「共有も確認。グレラングレラン、もしつられそうならもう片方の共有も出しててくださいね」
エンゲル係数さん「初日に占い理由いるの?」
グアリン砲さん「占い理由は全員同じだろうに」
トラップさん「アイントーフェンさんは発言も最悪なのでスネイクさんより下になりました」
アサガオさん「初日にあまり理由無い気が」
スネイクさん「ん?どういうことだ?問題があるとは思えないが。細かいな。<瑠璃」
瑠璃さん「kazuさんの隣はグアリン砲さんじゃないけど」
BBQさん「○進行確認。グレランで」
にっこにっこにーさん「トラップさんは村ならノイズになるのでやめてほしいです」
読解力さん「他の占い2人はテンプレと空気を読めてないのがバレバレなので」
野盗の斧さん「グレランしよう」
トラップさん「前二人は占い理由が最悪」
読解力さん「KAZUさん真だな」
にっこにっこにーさん「グレランでしょうね
村狙いでも、人外狙いでもいいと思いますけど」
そのっぷさん「3−1まで見えたけど一人ちょっと遅いかなー。霊はいい感じです」
トラップさん「KAZUさんがでてきたのでアイントーフェンさんも切ります」
アイントーフェンさん「対抗が2人まで確認しました。狂狼とみておきます。
KAZUさんが遅れて出てきたので狂人といったところでしょうか」
エンゲル係数さん「健康的な生活送ってるんだからシニタクナーイ」
グアリン砲さん「KAZU遅いな(´・ω・`)」
野盗の斧さん共有CO
相方生存
寝惚け太郎さん「結果3−1になるなら俺の予想意味ないじゃないー」
スネイクさん「対抗が増えたか。共有も出て欲しいところだな。」
F型コネクタさん「グアリンという参加者はいない(厳しい人」
KAZUさん理由 隣占い そんだけww
瑠璃さん「スネイクさんの上二行が「理由」じゃないよね」
にっこにっこにーさん「と思ったら3人目ですか」
アサガオさん「占い3か」
そのっぷさん「ずさだし占われる可能性は高いと思ったらやっぱりそうだった。」
トラップさん「スネイクさんを占い理由で切ります」
寝惚け太郎さん「真似された・・・噛み時間が0100ちょうどだったので狼騙ってそうな気がします。」
グアリン砲さん「グレラン安定かな」
アサガオさん「グレラン」
KAZUさん「占いco グアリンさん○」
エンゲル係数さん「イヤダァシニタクナーイ」
アサガオさん「おおお、飛び出したな―」
にっこにっこにーさん「2−1把握です
占いはスタンダードな内訳でいい逃人が大半でしょうが
今のうちにレアケース考察も大事だと思います
紋が一の時に対応できなくなりますから」
グアリン砲さん「2ー1?」
アイントーフェンさん理由:ド定番のお隣占いですね。
可愛いアイコンさんと目が合いましたのでそれも兼ねて。
スネイクさん理由 占いか、責任重大だな。村に少しでも情報を落とせるよう努力する。
   さて初日だし位置占いでいいだろう。
   丁度←隣にそのっぷさんがいるのでついでにズサ占いを行っておこう。
瑠璃さん「おはようございますー」
野盗の斧さん「おはよう」
F型コネクタさん「おは・・・ふわぁ・・・」
スネイクさん「占いCO そのっぷ◯」
にっこにっこにーさん「おはようございます」
アイントーフェンさん「占いCO エンゲル係数さん ○」
トラップさん「おはよー」
BBQさん「おはよう」
さん「霊CO おはよう」
エンゲル係数さん「おはよん」
そのっぷさん「おはようー」
グアリン砲さん「おはよー」
アサガオさん「おはよ」
寝惚け太郎さん「おは・・・ふわぁ・・・」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/29 11:22:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイントーフェン <<<
にっこにっこにーさんの念話「占いはスタンダードな内訳でいい逃人が大半でしょうが
今のうちにレアケース考察も大事だと思います
紋が一の時に対応できなくなりますから」
エンゲル係数さんの会話「シニタクナーイ」
エンゲル係数さんの会話「なるほどそういうことか・・・」
にっこにっこにーさんの念話「占いはスタンダードな内訳でいい、それには酸性いたしかねますね
今のうちにレアケース考察も大事だと思います
紋が一の時に対応できなくなりますから」
野盗の斧さんの会話「生存期間が占い師に比べ永い能力です。

なら正しいかも・・・」
エンゲル係数さんの会話「生存期間が他に比べ永い能力です。

これ絶対嘘ですよね」
寝惚け太郎さんの独り言「今回のコンセプト。GJを3回出す。」
KAZUさんの独り言「占いco グアリンさん○」
読解力さんの独り言「この村は長文日記・長文理由非推奨が気に入った」
F型コネクタさんの遠吠え「普通村何戦目かよくわかんない」
アイントーフェンさんの遠吠え「それでは、1:00で噛みたいと思います。これからよろしくです!」
F型コネクタさんの遠吠え「かまわんよ♂」
BBQさんの遠吠え「はい、では噛みもよろしくお願いします」
そのっぷさんの独り言「全潜伏の可能性も見ておこう、なんとなく」
瑠璃さんの独り言「占い師騙りでもいいのでにっこにっこにー占いしたかったなー」
アイントーフェンさんの遠吠え「普通村2戦目の初心者なので占いに出てみてもいいですか?
初日に●をくらってしまったらそのまま吊られちゃいますが。」
スネイクさんの独り言「GM大佐、村建て感謝する。」
グアリン砲さんの独り言「勝ったな(`・ω・´)」
BBQさんの遠吠え「よろしくお願いします」
スネイクさんの独り言「占いCO そのっぷ◯」
トラップさんの独り言「グアリン砲を思いっきりけっとばそう」
F型コネクタさんの遠吠え「よろしく」
そのっぷさんを占います。 >>> スネイク <<<
グアリン砲さんの独り言「ヒサビサノ素村ダーーーー(・∀・)」
KAZUさんの独り言「うわああああああ
初心者に狂人とかオワタwwwww」
そのっぷさんの独り言「ああよかった、ズサ狼とかじゃなくて。」
読解力さんの独り言「・トリップなしCN=HNは17人揃った時点で蹴り
GMが撤回してたけど、これって「CN=HNのトリ無しは蹴り」
と受け取るのが自然じゃないかな」
さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
瑠璃さんの独り言「gmさん村たてありがとー よろしくおねがいしますねー」
野盗の斧さんの会話「よろしく」
エンゲル係数さんの会話「よろしくどうぞ〜」
アサガオさんの独り言「村村村村村」
さんの独り言「霊来ると思ったんだ」
アイントーフェンさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/29 11:17:25)
BBQさん「よろしく」
アサガオさん「よろー」
スネイクさん「よろしく。」
そのっぷさん「よろしくー」
アイントーフェンさん「よろしくおねがいします!」
エンゲル係数さん「よろしく〜」
そのっぷさん「村が何文字まで増えるか見守ろうかとも思いましたが」
ゲームマスター30秒後に開始します
アイントーフェンさん「キャーkariサーン カッコイイー」
ゲームマスター「よくきた!」
にっこにっこにーさん「ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
kariさんがそのっぷに名前を変更しました。
スネイクさん「イケメンだな」
KAZUさん「きたよww」
グアリン砲さん「キターーーー(゚Д゚)」
そのっぷさん「こんにちはー」
アサガオさん「きたあああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 11:15:35)
読解力さん「GMおもしろい」
グアリン砲さん「※魔法の言葉は通用しなかった」
ゲームマスター「16という声が多いのでgmは16歳JK」
にっこにっこにーさん「16でもいい脛」
アサガオさん「16でも」
スネイクさん「16人でもいいよ(チラッ」
グアリン砲さん「16でも良いよ」
寝惚け太郎さん「赤0なら16でも・・・」
KAZUさん「もう16でやろうぜ」
グアリン砲さん「丁寧な阿部さん…」
F型コネクタさん「やらないか♂」
ゲームマスター「やりませんか」
グアリン砲さん「ズサ待ち」
読解力さん「いつの間にか村村村村村になっとるw」
にっこにっこにーさん「俺のF型コネクタ♂を刺したいって?」
ゲームマスター「赤0」
スネイクさん「なんでホモがいるんでかねぇ」
F型コネクタさん「…┌(┌^o^)┐」
ゲームマスター「赤1」
かりさんが瑠璃に名前を変更しました。
ゲームマスター「GM双葉さんじゃありません」
kariさんがBBQに名前を変更しました。
kariさんがエンゲル係数に名前を変更しました。
F型コネクタさん「まあいいや参加するよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがトラップに名前を変更しました。
ゲームマスター「よくきた!」
瑠璃さん「こんにちは〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/29 11:07:17)
スネイクさん「フラグ吹っ飛ばすイケメン素敵」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
トラップさん「こんにちは」
グアリン砲さん「いやなフラグ立てんなw」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/29 11:06:52)
F型コネクタさん「GM双葉さんじゃないのか」
スネイクさん「もうちょっとだけ続くんじゃ」
KAZUさん「と思っていたのだった」
kariさんがF型コネクタに名前を変更しました。
KAZUさん「やっとスタートか〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アサガオさん「きたああ」
ゲームマスター「よくきた!」
F型コネクタさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 11:04:44)
スネイクさん「経営者騙りww たしかに」
kariさんがアイントーフェンに名前を変更しました。
ゲームマスター「よくきた!」
アイントーフェンさん「おはようございます」
グアリン砲さん「いかにも悲劇の経営者騙りって感じだよね
人狼やってるからそう言うのは敏感に感じるようになった」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 11:02:12)
べっほいさん「ムラムラしちゃうねヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「よくきた!」
スネイクさん「確かに言動に余裕というか態とらしさがありますね。」
エンゲル係数さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 10:59:18)
グアリン砲さん「あれは計画倒産臭いけどね」
スネイクさん「ああ、やっぱりお金がなくなって色々忙しいんだな」
kariさんがアサガオに名前を変更しました。
kariさんがスネイクに名前を変更しました。
与沢翼さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「むらむらしてきやがったぜ・・・」
チェルニーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが与沢翼に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3です」
ゲームマスター「よくきた!」
チェルニーさん「おはよう!」
ツン・デ・レさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ご注文は兎ですかさんがにっこにっこにーに名前を変更しました。
kariさんがご注文は兎ですかに名前を変更しました。
アサガオさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 10:53:55)
kariさんが野盗の斧に名前を変更しました。
kariさんが読解力に名前を変更しました。
寝惚け太郎さん「更新確認の歴史の数だけ、村村してくんだぜ…」
KAZUさん「村名が変わるごとに増える村の字ww」
ゲームマスター「いやいや、すみませんでした
トリ無しもOKのつもりでした
抜けた方すみません」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ・http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  
 ・画面が白い間の初心者CO、村人騙り全面禁止
 
 ・長文日記、長文理由、初日の早噛みは非推奨

 ・占い理由と結果は分けて、理由に結果を書かない

 ・その他問題があればGM判断で行います

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
読解力さん「いつの間にか村村村になってる!」
寝惚け太郎さん「いえ。死んでいった人の早とちりが酷いだけなので、GMのせいじゃないです」
チェルニーさん「やぁ」
ゲームマスター「誰でも歓迎のつもりでした
すみません」
ゲームマスター「うわ、すまん」
読解力さん「テンプレ読んだ限りだとHN=CNでなければいいのでは」
チェルニーさん」が村へやってきました。(14/04/29 10:50:45)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「トリなしだめか」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 10:49:41)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 10:48:47)
にっこにっこにーさん「戻ったよ」
グアリン砲さん「この時点での赤は仕方ないんでない?
1000以前の赤とか言ったらもう蹴って良いレベルだとは思うけど」
寝惚け太郎さん「テンプレが借り物と言う可能性も。もう遅いけど>死んだkariさん」
寝惚け太郎さん「予想はしていたけれどききたくなかったです>GMさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「だれでも歓迎だから酉なしOKだとおもってた
でもテンプレみたらちがった」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 10:44:27)
ゲームマスター「赤5しかいません」
スネイクさん「お昼前までには集まるといいねぇ」
寝惚け太郎さん「あと3人が遠いですね」
ゲームマスター「よくきた!」
スネイクさん「おはよーう。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 10:30:38)
BBQさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 10:30:13)
ゲームマスター「よくきた!」
与沢翼さん「おはよろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 10:22:48)
べっほいさん「べ、別にGMさんのために来たわけがあるんだからね!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「よくきた!」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/04/29 10:10:00)
ゲームマスター「よくきた!」
野盗の斧さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 10:04:41)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがグアリン砲に名前を変更しました。
kariさん「よくきた!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 10:00:05)
ゲームマスター「確認時間を延長します」
ゲームマスター「よくきた!」
kariさんが寝惚け太郎に名前を変更しました。
寝惚け太郎さん「間違えましたおはよう」
寝惚け太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 09:42:28)
読解力さん「おはようテンプレいいね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 09:35:05)
ゲームマスター「よくきた!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 08:56:40)
ゲームマスター「よくきた!」
KAZUさん「よろしく」
KAZUさん」が村へやってきました。(14/04/29 08:54:33)
ゲームマスター「よくきた!」
グアリン砲さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 08:14:58)
ゲームマスター(1)円を描くようにこめかみ付近からマッサージ

まずはこめかみから耳の上方にかけて両手の親指以外の四本の指をあて、耳を包み込むように親指を後頭部において固定させます。そしてそのまま親指を固定した状態で、残りの四本の指で円を描くようにマッサージしていきます。

このとき決して爪を立てず、指の腹を使って押さえる様にマッサージしましょう。

(2)指をずらして下から上へ

しばらく続けたら、そのまま全ての指を少しだけ上方にずらしてマッサージする場所を変えていきます。頭皮の血行は下から上へ流れていますので、マッサージも血流に沿って下から上へと行うのが効果的です。
ゲームマスター「開始まで少し時間があるので頭の体操を紹介します」
ゲームマスター「よくきた!」
にっこにっこにーさん「10時か九人おk」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 08:00:51)
ゲームマスター「よくきた!」
ツン・デ・レさん「更新時間10時とか、釣りより気の長いGMさんね。」
ツン・デ・レさん「ただの案山子なんだから、勘違いしないでよね」
ツン・デ・レさん「べ、別にGMのために来たんじゃないんだからね」
ツン・デ・レさん「おはよう」
ツン・デ・レさん」が村へやってきました。(14/04/29 07:43:05)
ゲームマスター□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ・http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  
 ・画面が白い間の初心者CO、村人騙り全面禁止
 
 ・長文日記、長文理由、初日の早噛みは非推奨

 ・占い理由と結果は分けて、理由に結果を書かない

 ・トリップなしCN=HNは17人揃った時点で蹴り

 ・その他問題があればGM判断で行います

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
戻る