過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
ミストは永遠
イツパン!?
[共有者]
(死 亡)
 
 
銀河美少年
ラグランジェス
[人 狼]
(生存中)
 
 
高1最強
凛猫
[人 狼]
(生存中)
 
 
覇権監督
イッツ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ワコンゴ
鳶一殿
[狩 人]
(死 亡)
 
 
棺大事
高宮なすの
[共有者]
(生存中)
 
 
海未王。
王。
[村 人]
(死 亡)
 
 
GJ部は永遠
狩らない◇
[霊能者]
(生存中)
 
 
13kmや
ハゲ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ごちうさ
ごちうさ
[村 人]
(死 亡)
 
 
覇権枠銀髪
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[占い師]
(死 亡)
 
 
中二病
売れない◇
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ2戦目村 〜 138487番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
アーたんさん「ヒメヒメ」
覇権監督さん「またねー」
海未王。さん「またねー」
棺大事さん「またねー」
高1最強さん「またねー」
海未王。さん「ええんやで、独断指定は共有の特権や
ワイは好きやで」
ミストは永遠さん「永遠にまたねー」
GJ部は永遠さん「またねー」
13kmやさん「またねー」
銀河美少年さん「またねー」
覇権枠銀髪さん「残り40分か
微妙やな」
ミストは永遠さん「(吊り指定と暴れはさんざんこっちがやってたからです…すみません)」
覇権監督さん「もちろん真狩潜伏もありえないわけじゃないけど、単純にそうする理由が薄いからどっちかというと真と判断するというだけの話」
ミストは永遠さん「狩人生存はわかるけど…」
中二病さん「次村はさすがに無理かな、あったら行くけど
またねー」
海未王。さん「囲い候補のワコが狼だとして狩人COなんて噛まれなきゃ疑われることわざわざするか?
特に吊り指定されたわけでもないのに」
GJ部は永遠さん「アーたん疑ってごめんね」
棺大事さん「初日にCOしてたらさすがに信じてたよ…」
ミストは永遠さん「(はっきり言って最初からアーたん偽だと思ってました)」
GJ部は永遠さん「占いのいない売りスレ村は有能とは何だったのか」
ミストは永遠さん「あそこで霊能護衛でワコ出るやろ?狩人日記出すやろ?で、対抗が出ない、
ここまではいい、ワコ吊らない。でも確定しきらんから翌日待ちじゃないのか」
13kmやさん「まあ結局アーたんが初日にCOしてもこの共有は信じないで吊るしたんだろうなと思うわw」
覇権監督さん「ワコンゴ真狩確定どうこうはおいといて偽が濃いと判断してたのか?」
アーたんさん「護衛成功した時点で狩人生存
噛まれたのが共有だから対抗なければ真」
海未王。さん「むしろワコ偽の要素出してみよう>ミスト」
銀河美少年さんワコもスガタも死んで気分最高だわ!
覇権枠銀髪さん「こんな村は滅んでしまえwwwwwww」
GJ部は永遠さんワコンゴは狩人COした日に護衛成功してる
その日吊ったのは占い候補、次の日噛まれたのは共有
対抗COなければ真確定じゃないの
海未王。さん王。に従わないから滅びるのだ◆
銀河美少年さん「GJ出した日にCOして対抗いないんならさすがに真でしょ
って話じゃね?」
アーたんさん「成功」
棺大事さん「えーアーたん真かよ」
ワコンゴさん二回も護衛に成功した狩人の言うこと信じろよ!
13kmやさん「いやワコで混乱はないだろ・・・」
覇権監督さん「震えるほど共有が無能な村だった」
GJ部は永遠さん「アーたん真かよwww」
銀河美少年さん颯爽登場!
ミストは永遠さんアーたん真でワコンゴ真って信じられない!!
アーたんはともかくワコンゴで混乱してる
中二病さん「吊りのがれしたくせに狩人COもしない高1最強吊れないのはないわー」
13kmやさん「狐さっさと死んで狩人COされてグレーのこり狼だけなのに狼吊らない村ンゴwwwwwwwwwwwww」
高1最強さん「初日狂人勝ったでーーーーーー」
海未王。さん霊能 無能 アーたん狂人でも俺最終日囲いとして吊れたやろ
アーたんさん「とりあえずどっちか吊って霊能見てくれればそれで終わりだったのに」
覇権監督さん共有無能すぎンゴwwwwwwwwwwwwwww
ワコンゴさん「おい共有」
ミストは永遠さんごめん、なにひとつわからない!!!
GJ部は永遠さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
13kmやさん完全に村勝ちの流れから負ける村ンゴwwwwwwwww
人 狼」の勝利です!(14/04/29 01:49:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ワコンゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
棺大事さんを護衛します。 >>> ワコンゴ <<<
高1最強さんの遠吠え「噛めなくてもうふらふらです」
ワコンゴさんの独り言「もう無理やろ」
GJ部は永遠さんの独り言「狩人いるから早噛みしちゃだめなのかな」
高1最強さんの遠吠え「なるほど」
海未王。さん「吊り逃れするのは人外か狩人しかないやん
高1最強なら狩人あったと思うけどそこ日記出せないんやで?
狩人の生存はほぼ確定なんだから人外が出る理由ないしワコ真以外ないやん」
中二病さん「狩人噛まないなら対抗狩人COして狩人吊りにいかんとな」
アーたんさん「噛まれたのが共有だから狩人生存は確定」
銀河美少年さんの遠吠え「でもまぁ、共有噛んだからこそ遺言が生まれた」
ミストは永遠さん「狩人候補として残すのはわかるけど」
銀河美少年さんの遠吠え「つか昨日、普通に狩人噛みで良かったね」
GJ部は永遠さんの独り言「(霊能と共有以外は狼に投票してるじゃん)」
覇権枠銀髪さん「この人数で初日狂人で狼完勝かw」
ミストは永遠さん「ごめんまだわからん、なんで対抗出なきゃ真確定なの?大体ワコンゴのCOタイミングも遅いからまだワカランし」
銀河美少年さんの遠吠え「【能力発動】アナタはワコンゴさんを殺る予定です。」
棺大事さんの会話「3分の2で外したのか」
ワコンゴさんを狙います。 >>> 銀河美少年 <<<
高1最強さんの遠吠え「はい」
銀河美少年さんの遠吠え「もう噛んじゃうよー」
銀河美少年さんの遠吠え「スタドラ勢、俺だけが残るのだった」
棺大事さんの会話「ワコ噛まれて終わりか」
GJ部は永遠さんの独り言「やっぱ共有ってくそだわ」
棺大事さんの会話「あっ負けたな」
銀河美少年さんの遠吠え「サンキュー無能共有」
海未王。さん「霊能 無能」
中二病さん「今日グレー死んでたらそこが狩人の可能性はあるけど、共有死んでるから死んだ狩人候補ゼロ」
高1最強さんの遠吠え「おう!」
GJ部は永遠さんの独り言「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
13kmやさん「完全に村勝ちの流れから負ける村ンゴwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(14/04/29 01:47:03)
海未王。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
GJ部は永遠さん0 票投票先 → 海未王。さん
ワコンゴさん0 票投票先 → 銀河美少年さん
高1最強さん0 票投票先 → 海未王。さん
棺大事さん0 票投票先 → 海未王。さん
海未王。さん4 票投票先 → 銀河美少年さん
銀河美少年さん2 票投票先 → 海未王。さん
13kmやさん「霊能次第かな」
中二病さん「霊能GJ出た日にワコンゴ出たやろ?
ワコンゴ偽だとしたら対抗狩人出るはずだろ?出ないから真確定
狐もいないから狐噛み否定されるし」
ミストは永遠さん「対抗COがない時点って対抗COできるタイミング?しかも護衛先適当」
13kmやさん「あとアーたん吊るす必要なしでグレー吊るせばよかった」
13kmやさん「狐いない&GJ出てるから狩人対抗がでない時点で狩人は真確定」
ミストは永遠さん「占いはともかくワコンゴ真確定の理由がわからん」
GJ部は永遠さん「共有戦犯回避なるか」
覇権枠銀髪さん「対抗COがない時点でまあ真やろ」
高1最強さん「霊能守ったんだっけ共有だと思ってた」
海未王。さん戦犯共有の時間だあああああああああああ(ゲス顔
覇権監督さん「考えるから分からなくなるんや臭い奴適当に吊ればええねん」
13kmやさん「狩人とスガタがと霊能で3票とれればいいけど」
棺大事さん「噛まれた有能な共有の遺言だ」
ミストは永遠さん「まず狩人確定がわからん…脳が追いつかない」
海未王。さん「GJ部で護衛成功してる以上霊能はほぼ真だろ
つまり狼は2人残って俺のグレーはもう疑ってきた2人しかいないもの」
覇権枠銀髪さん「共有アカンwwwww」
ワコンゴさん「共有無能」
13kmやさん「この共有アカン」
ミストは永遠さん「確定な理由がわからん…」
覇権枠銀髪さん「おいいいいいいい????」
棺大事さんスガタ吊り
ミストは永遠さん「なんで?狼2名は狩人候補になりえないのは?」
GJ部は永遠さん「昨日護衛成功したんだしワコンゴ真でいいね
対抗で出ないなら狩人噛めばいいのに狼さん」
ワコンゴさん「GJ部噛みから霊能狂の可能性消えてもうタクト釣りでいいんじゃねと」
高1最強さん「ずっと王に狙われて、ここまできてしまった」
覇権枠銀髪さん「占いはともかく狩人は真確定やで・・・」
銀河美少年さん「スガタ、敵視して来すぎだろ…」
13kmやさん「なんで共有はあの場面で狼が占いCOすると思うんだろうか?」
棺大事さん「じゃあワコンゴ真なのか」
ミストは永遠さん「占いも信じられん」
ミストは永遠さん「ワコンゴが狐なしでGJってそれ以外もいるやん」
中二病さん「いや霊能で死体なしだして死んだ狩人候補いないからワコンゴ真しかありえんよ
狼さんが騙らない限り」
海未王。さん「アーたんは俺視点囲いない
今日はタクトを吊る
高1最強が狩人COしてくるかもしれないしな(ゲス顔」
GJ部は永遠さん「対抗狩人いなければワコンゴ信じる」
銀河美少年さん「昨日出ない時点でいないだろ」
棺大事さん「いないと面倒なんだけど」
アーたんさん「とりあえずどっちか吊れば確定だったのに」
ミストは永遠さん「ワコ真とか信じられん」
棺大事さん「狩人対抗いるー?」
ワコンゴさん「生き残っただと・・・ちなみに霊能護衛」
銀河美少年さん「ミストンゴwwwwwwwwwww」
棺大事さん「相方逝ったああああああああああああああああ」
GJ部は永遠さん霊能CO
アーたん○ 狂人だといいな
6日目の朝となりました。(14/04/29 01:42:22)
ミストは永遠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミストは永遠さんを狙います。 >>> 高1最強 <<<
GJ部は永遠さんの独り言「ワコンゴ噛むでしょ」
覇権枠銀髪さん「ギリギリだし対抗はしゃーないにしても狐いなくてGJでてるから真にしか見えんよな」
13kmやさん「ワコがGJ出すしかないな」
中二病さん「狩人噛まない方針なら対抗狩人COの用意しよう」
棺大事さんの会話「おk」
銀河美少年さんの遠吠え「グレー、俺と高1しかいないし」
13kmやさん「◆ミストは永遠さんの会話 「明日ワコンゴ生きてたらワコンゴ、死んでたらスガタで」
なにこの共有・・・」
棺大事さんの会話「アーたん狼なら狂人潜伏で生きてるかもしれないのか」
銀河美少年さんの遠吠え「ここで守られたら負けでいいだろ」
ミストは永遠さんの会話「明日ワコンゴ生きてたらワコンゴ、死んでたらスガタで」
覇権枠銀髪さん「共有ンゴwwwwwwどっちも狼じゃないンゴwwwwwwwwww」
棺大事さんの会話「狩人はいるだろうから明日出てくるかみよう」
高1最強さんの遠吠え「ミストさんを永遠にしてやるです」
ミストは永遠さんの会話「ワコかスガタかも…吼えが少ない」
13kmやさん「GJ出てる&対抗いないのにワコ偽って何で思うのか」
ミストは永遠さんの会話「多分そうだよねこれ…」
覇権枠銀髪さん「まさか狩人生かされてギリギリのCOはなんたかんたらとか流れねえよな・・・?」
GJ部は永遠さんの独り言「ワコンゴの突然の狩人COおもしろかった」
海未王。さんの独り言「これ俺視点アーたん囲いなしだからやっぱタクトと高1最強狼じゃん」
13kmやさん「共有ひど過ぎるwwwwww」
棺大事さんの会話「もうこれワコとスガタ狼じゃね」
銀河美少年さんの遠吠え「共有、霊能 2/3で噛むしかない」
中二病さん「海未王。が白いからなぁ」
ミストは永遠さんの会話「これ負けたかなぁ」
海未王。さんの独り言「ワコ…逝ってしまうのかワコおおおおおおおおおおおおンゴおおおおおおおwwwwwwwwwww」
ワコンゴさんの独り言「計算間違ってない限り勝利でしょ」
中二病さん「狼は対抗狩人COしよう」
GJ部は永遠さんの独り言「狼だったら嬉しかったけどないか」
高1最強さんの遠吠え「世の中そんなに甘くないんですね(白目)」
ミストは永遠さんの会話「ワコンゴェ…」
ワコンゴさんの独り言「ここは安定霊能」
GJ部は永遠さんを護衛します。 >>> ワコンゴ <<<
5日目の夜となりました。(14/04/29 01:38:59)
アーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
GJ部は永遠さん0 票投票先 → アーたんさん
ミストは永遠さん0 票投票先 → アーたんさん
ワコンゴさん0 票投票先 → 銀河美少年さん
高1最強さん0 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん6 票投票先 → 銀河美少年さん
棺大事さん0 票投票先 → アーたんさん
海未王。さん0 票投票先 → アーたんさん
銀河美少年さん2 票投票先 → アーたんさん
13kmやさん「狩人COで勝ち確定か」
覇権枠銀髪さん「この狩人日記は信用されそう」
高1最強さん「王つりたいのに」
ワコンゴさん「狩人日記
一日目:護衛→棺大事 とても大事 噛み→なし(ざまぁw)
二日目:護衛→アーたん 真占いだと信じて 噛み→覇権監督(グレー)
三日目:護衛→GJ部 ここらで霊能かなぁ 噛み→なし(ざまぁww)

アーたん→タクト→高1でおわり?」
銀河美少年さん颯爽登場!
ミストは永遠さん「アーたんが真占いなら無能占いが悪い(暴言)」
海未王。さん綺羅星!
GJ部は永遠さん「スタドラ勢うるせえな」
覇権枠銀髪さん「高1最強指定するとはいったいなんだったのか・・・」
13kmやさん「今日アーたん吊るすのも狼吊るすのも変わらないのにw」
アーたんさん「●出てないからね
占ったのと同じ」
銀河美少年さん「俺はスガタとワコのこと信じてるのに
向けられてる視線があまりにも冷たい…」
ミストは永遠さんもうアーたんでいいや
どーせ明日6人やろし大丈夫やろ
覇権監督さん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
海未王。さん「高1最強を占わない辺り臭すぎて囲いたくない狂人だろう」
アーたんさん「残り二人が●だから」
棺大事さん「今日村吊ってPP引き分けが怖い」
覇権枠銀髪さん「おい共有wwwwwww」
13kmやさん「共有アホやw」
銀河美少年さん「つか、アーたん喋んねーなぁ」
GJ部は永遠さん「共有今日は指定してね」
アーたんさん「どっちか吊ってみて●かどうか確かめてよ」
棺大事さんアーたん吊り!
覇権枠銀髪さん「これはも」
GJ部は永遠さん「3吊り2人外ですよ!
狂人いるかもですよ!」
海未王。さん俺はザメクを封印する
高1最強さん「アーたん狼で狂人潜伏を疑ってる」
13kmやさん「狩人COで残りグレーに狼2で終了w」
銀河美少年さん「ザメク、僕には見えている!」
ワコンゴさん「だからタクトくんだって最初から」
高1最強さん「自分は残されると思ってた」
13kmやさん「ここで霊能守るってすごいわw」
銀河美少年さん「俺の知ってるスガタはそんな私利私欲に塗れた奴じゃない!」
GJ部は永遠さん「アーたんが狼を囲いたい狂人ってことは分かった」
棺大事さん「占いと狩人が有能で他無能な村」
覇権枠銀髪さん「これ狩人COで終了だろw」
13kmやさん「ワコンゴ凄すぎわろたwwwwwww」
ミストは永遠さん「狼ンゴwwwwww」
アーたんさん占いCO 13kmや○ ワコンゴ○ 覇権監督○ 海未王。○
13kmやさん「狩人まじかよwwwwwwwwwwwwww」
棺大事さん「狼ンゴwwwwww」
ワコンゴさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
銀河美少年さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
高1最強さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
海未王。さん高1最強もう狩人日記も準備してない狼だろ
ここで覇権銀髪を吊りに行くタクトは狼だ
お前が来なければ俺が主人公だったのに…!
GJ部は永遠さん霊能CO
覇権枠銀髪○ オーラ眼なさすぎ
覇権枠銀髪さん「○だされてるし」
5日目の朝となりました。(14/04/29 01:34:13)
GJ部は永遠さんを狙います。 >>> 高1最強 <<<
アーたんさんの独り言「海未王。○」
棺大事さんの会話「またGJが来れば」
覇権枠銀髪さん「守るとしたら占いなんだろうな」
海未王。さんを占います。 >>> アーたん <<<
棺大事さんの会話「高一は昨日ワコに入れてるのか…」
GJ部は永遠さんの独り言「うんこしたいオニ」
ミストは永遠さんの会話「高一指定と言いたいが、多分俺らどっちかが噛まれる」
銀河美少年さんの遠吠え「賭けるか」
13kmやさん「2/3で狼なのか」
高1最強さんの遠吠え「霊能プチ疑われてるから護衛外す可能性にかける?」
棺大事さんの会話「明日は高一指定した方がいいのかな」
覇権枠銀髪さん「投票でかなり透けてるから大丈夫やろ(震え声)」
銀河美少年さんの遠吠え「占い真偽がなんとも言えない以上
霊能守ってる可能性十分あるなぁ」
GJ部は永遠さんの独り言「霊能CO
覇権枠銀髪○ オーラ眼なさすぎ」
ミストは永遠さんの会話「どっちにしろアーたんは●出すと思うから残り吊るしかないんかな」
海未王。さんの独り言「高1最強もう狩人日記も準備してない狼だろ
ここで覇権銀髪を吊りに行くタクトは狼だな
お前が来なければ俺が主人公だったのに…!」
GJ部は永遠さんの独り言「高1最強、銀河美少年、アーたんだな」
銀河美少年さんの遠吠え「噛めるんなら霊能がいいんだけどなぁ」
GJ部は永遠さんを護衛します。 >>> ワコンゴ <<<
銀河美少年さんの遠吠え「占い アーたん
霊能 GJ部は永遠
共有 ミストは永遠、棺大事」
ミストは永遠さんの会話「さ、再投票になって票の推移が見れたから…」
13kmやさん「さすがにこれで村負けたらンゴれる」
棺大事さんの会話「厳しい」
高1最強さんの遠吠え「どこ噛めばいいのやら」
棺大事さんの会話「あと吊り3回で狼2」
覇権枠銀髪さん「なぜ高1吊られないんや・・・」
銀河美少年さんの遠吠え「あと8人かぁ
先は長い」
棺大事さんの会話「ワコンゴに入れてるの一人だけで恥ずかしい」
銀河美少年さんの遠吠え「ふう」
ミストは永遠さんの会話「(どうしよこれどうしよ)」
ワコンゴさんの独り言「ここは霊能かなぁ」
GJ部は永遠さんの独り言「やばいwww」
高1最強さんの遠吠え「生きてるの」
ミストは永遠さんの会話「(あ、銀髪が逝った・・・)」
覇権枠銀髪さん「うわああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(14/04/29 01:30:46)
覇権枠銀髪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
GJ部は永遠さん0 票投票先 → 覇権枠銀髪さん
ミストは永遠さん0 票投票先 → ワコンゴさん
ワコンゴさん1 票投票先 → 銀河美少年さん
高1最強さん3 票投票先 → 覇権枠銀髪さん
アーたんさん0 票投票先 → 覇権枠銀髪さん
棺大事さん0 票投票先 → 高1最強さん
海未王。さん0 票投票先 → 高1最強さん
銀河美少年さん1 票投票先 → 覇権枠銀髪さん
覇権枠銀髪さん4 票投票先 → 高1最強さん
中二病さん「吊り逃れして狩人COもしてないのをなぜ吊れないのか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
GJ部は永遠さん0 票投票先 → 覇権枠銀髪さん
ミストは永遠さん0 票投票先 → 覇権枠銀髪さん
ワコンゴさん1 票投票先 → 銀河美少年さん
高1最強さん3 票投票先 → 海未王。さん
アーたんさん0 票投票先 → 高1最強さん
棺大事さん0 票投票先 → ワコンゴさん
海未王。さん1 票投票先 → 高1最強さん
銀河美少年さん1 票投票先 → 覇権枠銀髪さん
覇権枠銀髪さん3 票投票先 → 高1最強さん
GJ部は永遠さん「村人のオーラ眼魅せつけてやれ」
アーたんさん「ワコは○
常識だよね」
海未王。さん覇権銀髪はスガタに擦り寄ってきたな
王の柱で殲滅する
銀河美少年さん「覇権じゃないじゃん」
ワコンゴさんタクトくんかスガタが絶対狼だから
高1最強さん「ワコが狙われてる」
13kmやさん「やっぱ初日フルオープンが正義なんだね」
覇権枠銀髪さんここは高1最強を吊る場面
覇権枠オーラを信じろ!!!!
海未王。さん「高1最強狼じゃないなら狩人透けてるで(ゲス顔」
棺大事さんじゃあアーたんの○も含めたランでいい?
銀河美少年さん「○吊りとかありなんか」
高1最強さん「これは王が怪しい」
覇権枠銀髪さん「もし吊るならワコからで色見ろや」
海未王。さん「アーたんはどうせ狂人で誰狼とかわかんないからスルーやろ
高1最強を射抜く時間だあああああああああああ」
銀河美少年さん「共有が暴走する気だ」
アーたんさん「ごちうさは吊り逃れをしなかったから投票変えたよ」
覇権枠銀髪さんごちうさは生存意識がない村人だろ
吊るの高1最強しかねえ
覇権監督さん「銀河美少年も高1最強も票替え露骨すぎたな」
ミストは永遠さん「共有噛まない、霊能噛めない(狩人?)、○噛まずにグレー減らし
もうアーたんとワコ葬ろうぜ(暴言)」
13kmやさん「○とかぶったからいいけど共有か○噛まないといけない場面ではあった・・・
けどいちどGJでちゃってるから怖いんだろうね」
GJ部は永遠さん「狂人の可能性の高いアーたん吊るべきとこかな」
銀河美少年さん「あれ?予告かと思って「やべ」と思って票変えたのに違ったのか」
海未王。さんごちうささん 3 票 投票先 → 高1最強さん
ごちうささん 3 票 投票先 → アーたんさん
ごちうさは再投票であえて高1最強から外して吊り逃れをしない

高1最強さん 3 票 投票先 → 覇権監督さん
高1最強さん 3 票 投票先 → ごちうささん
一方の高1最強 これは狩人以外は人外に決まっている
高1最強さん「タクト勢噛んで欲しいのに」
棺大事さん「もうアーたん吊ってしまおうか」
覇権枠銀髪さん「共有噛みに行かねえのか」
GJ部は永遠さん霊能CO
ごちうさ○ 無能な村人ばっかだな
ワコンゴさん「イツローンゴwwww」
覇権監督さん「狼見えすぎンゴwwwwwwwwww」
ミストは永遠さん「ほう、何でグレー噛んだのかな?」
中二病さん「グレー噛みより確定○噛んでいかないと詰むぞ
と思ったら噛み先占い先かぶり」
銀河美少年さん「イツローンゴwwwwwwwww」
棺大事さん「イツローンゴwwwwwww」
アーたんさん占いCO 13kmや○ ワコンゴ○ 覇権監督○
4日目の朝となりました。(14/04/29 01:24:15)
覇権監督さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
覇権監督さんを狙います。 >>> 高1最強 <<<
覇権枠銀髪さんの独り言「アーたん真な気が少しだけしてる」
ミストは永遠さんの会話「まあリスク高いよねぇ…でも占いとワコンゴ噛まれないよね多分」
アーたんさんの独り言「覇権監督○」
ワコンゴさんの独り言「アーたん守る」
覇権監督さんを占います。 >>> アーたん <<<
GJ部は永遠さんの独り言「霊能CO
ごちうさ○ 無能な村人ばっかだな」
アーたんさんを護衛します。 >>> ワコンゴ <<<
棺大事さんの会話「潜伏よりはいいと思ったのかなー」
銀河美少年さんの遠吠え「狂人いたとして霊能か占いかわかんねぇんだよなぁ」
ワコンゴさんの独り言「俺が噛まれるか?俺を護衛したい」
高1最強さんの遠吠え「覇権監督でいいかな?」
GJ部は永遠さんの独り言「明日はアーたん吊りかな」
銀河美少年さんの遠吠え「どこ噛むか」
棺大事さんの会話「そう見えたけど狼さん危険なチャレンジすぎじゃない?」
ワコンゴさんの独り言「どこかに狂人がいるとして霊能か占いだろうなぁ」
覇権枠銀髪さんの独り言「アーたん投票先ブレパラードすぎんよー」
銀河美少年さんの遠吠え「うーん」
棺大事さんの会話「アーたんは狂人なんだろうか」
ミストは永遠さんの会話「考えすぎかなぁ」
海未王。さんの独り言「共有、イシの疎通が出来ない
ここで吊り逃れしないごちうさは村っぽいけど高1最強は人外っぽい」
ミストは永遠さんの会話「(ワコンゴ怪しまれてたのを見てアーたんが占いで出て囲った可能性)」
ワコンゴさんの独り言「ほぼフルオープン、読みにくいわぁ」
銀河美少年さんの遠吠え「まさか初日狂人なんていう最悪なパターンはないだろうなぁ」
アーたんさんの独り言「再投票が村っぽかったのに」
棺大事さんの会話「引き分けが怖いな」
覇権枠銀髪さんの独り言「ここでアーたん投票は村アピじゃねえの?あんま吊りたくないとこが連れたな」
銀河美少年さんの遠吠え「うーむ」
GJ部は永遠さんの独り言「いやごちうさ吊りはねえだろ」
高1最強さんの遠吠え「棺大事かめなかったンゴ」
ミストは永遠さんの会話「すまぬ、すまぬ…」
3日目の夜となりました。(14/04/29 01:20:52)
ごちうささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
GJ部は永遠さん0 票投票先 → 高1最強さん
ごちうささん5 票投票先 → アーたんさん
ミストは永遠さん0 票投票先 → ごちうささん
ワコンゴさん0 票投票先 → 銀河美少年さん
高1最強さん4 票投票先 → ごちうささん
アーたんさん1 票投票先 → 高1最強さん
棺大事さん0 票投票先 → ごちうささん
海未王。さん0 票投票先 → ごちうささん
銀河美少年さん1 票投票先 → ごちうささん
覇権枠銀髪さん0 票投票先 → 高1最強さん
覇権監督さん0 票投票先 → 高1最強さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
GJ部は永遠さん0 票投票先 → 高1最強さん
ごちうささん3 票投票先 → アーたんさん
ミストは永遠さん0 票投票先 → 高1最強さん
ワコンゴさん0 票投票先 → 銀河美少年さん
高1最強さん3 票投票先 → ごちうささん
アーたんさん1 票投票先 → 覇権枠銀髪さん
棺大事さん0 票投票先 → ごちうささん
海未王。さん0 票投票先 → ごちうささん
銀河美少年さん2 票投票先 → 覇権枠銀髪さん
覇権枠銀髪さん2 票投票先 → 銀河美少年さん
覇権監督さん0 票投票先 → 高1最強さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
GJ部は永遠さん0 票投票先 → 覇権枠銀髪さん
ごちうささん3 票投票先 → 高1最強さん
ミストは永遠さん0 票投票先 → ごちうささん
ワコンゴさん0 票投票先 → 銀河美少年さん
高1最強さん3 票投票先 → 覇権監督さん
アーたんさん0 票投票先 → ごちうささん
棺大事さん0 票投票先 → 高1最強さん
海未王。さん0 票投票先 → ごちうささん
銀河美少年さん2 票投票先 → 覇権枠銀髪さん
覇権枠銀髪さん2 票投票先 → 銀河美少年さん
覇権監督さん1 票投票先 → 高1最強さん
13kmやさん「イツロー 有能」
13kmやさん「狼2なのにこの状況ででる狼さんはおらんやろ」
覇権監督さん「高1最強またねー」
ミストは永遠さん「(ワコとアーたんなんか怪しい、囲って吊り逃れしたような)」
高1最強さん「今度こそワコンゴしたいのに」
GJ部は永遠さん「ヒナギク派だから信じない」
海未王。さんワコまたねー
13kmやさん「ワコンゴの癖にwwwwwwwwwww」
アーたんさん「信じて」
銀河美少年さん「オーラ眼 重要 とても重要」
ワコンゴさんタクトくんまたねー
ごちうささん「特に思いついたことないし・・・」
覇権枠銀髪さん「あと投票先変えたのはタクトくんか」
ミストは永遠さん「オーラ眼を信じろ」
GJ部は永遠さん「ごちうさ居たのか」
海未王。さんワコはスガタの許嫁だから
ワコンゴさん「二人を好きになってしまったら片方は始末するもの」
中二病さん「SG位置入ったから大丈夫だろう」
ミストは永遠さん「ステルスごちうさってどうなの?」
GJ部は永遠さん「銀河美少年吊りてえ」
棺大事さん今日もオーラバトル
高1最強さん「狂人なら潜伏する?」
海未王。さん「まぁアーたんは偽でも狂人、つまり狼の可能性なくなったと捉えればいいんじゃね」
覇権枠銀髪さん「占い先ワコかぁ・・・わりと怪しいとこに○でたなぁ」
覇権監督さんだから高1最強とかいうモブ吊りだあああああああああああ
アーたんさん「呪殺したら生存○もいないし出なくてもいいんじゃない」
銀河美少年さんワコに投票されてたんですけど!
GJ部は永遠さん「ワコンゴ吊りたかったのに○出されちゃったかー」
覇権監督さん「狂人の可能性も十分にある」
銀河美少年さん「アーたん割りとフリーダムだからなぁ」
高1最強さん「占いで出てくるしかないね」
ミストは永遠さん「占い? あっ…」
海未王。さん「狩人 有能
君には綺羅星十字団エンペラー部隊への入隊を許可しよう」
ワコンゴさん「怪しいけど保留かねぇ」
GJ部は永遠さん「呪殺した時に出ない占いなんて信じろという方が難しい」
13kmやさん「狩人に○はちょっとやばいかな噛まれそう」
銀河美少年さん「占いが出ただと…」
棺大事さん「えっ占い?」
中二病さん「ワコンゴ囲ったようにしか見えねぇw」
ごちうささん「占い出てきたか・・・」
覇権監督さん「は?」
覇権枠銀髪さん「狼ンゴwwwwwwww」
銀河美少年さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
アーたんさん占いCO 13kmや○ ワコンゴ○
ミストは永遠さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
覇権監督さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
13kmやさん「こりゃ村勝ち確定ですわ」
GJ部は永遠さん霊能CO
中二病○ 無能な奴らばっかりだな
ワコンゴさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
棺大事さん「狼ンゴwwwwwwww」
海未王。さんでもまぁ、21世紀の今日、恋愛は自由だと僕は思う
高1最強さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(14/04/29 01:12:26)
棺大事さんを狙います。 >>> 高1最強 <<<
ワコンゴさんを占います。 >>> アーたん <<<
ミストは永遠さんの会話「グレラン(気に入らない奴を吊る)」
13kmやさん「これ狩人もCOしたら終わるんじゃ?」
ミストは永遠さんの会話「恐らく無能なほうが生き残ると思うので、噛まれたほうの投票を確認したほうがいいかもね」
ワコンゴさんの独り言「棺大事 とても大事」
棺大事さんの会話「ずっとグレランだけしてればいいんだ」
覇権枠銀髪さんの独り言「生存本能投げ捨てた素村でみてええんか」
高1最強さんの遠吠え「狩人わからないし」
中二病さん「狩人の代わりに吊られてやったぜ」
棺大事さんの会話「大丈夫今回村のオーラ眼頼みだから共有は戦犯にならない」
銀河美少年さんの遠吠え「意外と変なとこ守ってるかもな」
覇権枠銀髪さんの独り言「中二病の投票先どうみればいいんや・・・?」
GJ部は永遠さんの独り言「狂人どこいったんだろうね」
銀河美少年さんの遠吠え「1/2で狩人の裏かくか」
ミストは永遠さんの会話「狩人いれば霊能護衛だろうから、どっちか死ぬでしょうね…」
棺大事さんを護衛します。 >>> ワコンゴ <<<
銀河美少年さんの遠吠え「狩人は共有一択だろうし」
アーたんさんの独り言「誰にも投票されなかったのは」
高1最強さんの遠吠え「共有かな」
棺大事さんの会話「共有どっちか噛まれそう」
GJ部は永遠さんの独り言「吊り逃れしたワコンゴ吊りてえ」
GJ部は永遠さんの独り言「村人吊った奴ら誰だよ!」
銀河美少年さんの遠吠え「さーてどこ噛むか」
13kmやさん「本当にね・・・狐殺して狂人までいないのにCOしないって・・・w」
ミストは永遠さんの会話「なんで俺に投票しとるんや中二…」
銀河美少年さんの遠吠え「危ないところだった」
棺大事さんの会話「初日占いか」
高1最強さんの遠吠え「狐ンゴ・・・」
13kmやさん「さて狼さんどうするか」
ミストは永遠さんの会話「中二秒ンゴwww ンゴ…」
中二病さん「真占い潜伏とかいう謎展開」
2日目の夜となりました。(14/04/29 01:08:51)
中二病さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
GJ部は永遠さん0 票投票先 → 中二病さん
ごちうささん1 票投票先 → 中二病さん
中二病さん5 票投票先 → ミストは永遠さん
ミストは永遠さん1 票投票先 → ごちうささん
ワコンゴさん4 票投票先 → 中二病さん
高1最強さん1 票投票先 → ワコンゴさん
アーたんさん0 票投票先 → ワコンゴさん
棺大事さん0 票投票先 → ワコンゴさん
海未王。さん0 票投票先 → 中二病さん
銀河美少年さん0 票投票先 → 中二病さん
覇権枠銀髪さん0 票投票先 → ワコンゴさん
覇権監督さん0 票投票先 → 高1最強さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
GJ部は永遠さん0 票投票先 → 中二病さん
ごちうささん1 票投票先 → 中二病さん
中二病さん3 票投票先 → 銀河美少年さん
ミストは永遠さん0 票投票先 → 海未王。さん
ワコンゴさん3 票投票先 → 銀河美少年さん
高1最強さん1 票投票先 → ワコンゴさん
アーたんさん0 票投票先 → ごちうささん
棺大事さん0 票投票先 → ワコンゴさん
海未王。さん1 票投票先 → 中二病さん
銀河美少年さん2 票投票先 → 覇権枠銀髪さん
覇権枠銀髪さん1 票投票先 → ワコンゴさん
覇権監督さん0 票投票先 → 高1最強さん
海未王。さん綺羅星!
中二病さん「狂人か真霊能潜伏してる感じか」
覇権枠銀髪さん「霊能対抗でろ!」
ミストは永遠さん「(GJ部発言少なかったからちょっと怪しんでた)」
高1最強さん「永遠に入れようと決めてたのに両方役職かいな」
覇権枠銀髪さん「共有にも綺羅星でてない素晴らしい環境」
アーたんさん「霊能も出たか」
銀河美少年さん「お、出るのか」
棺大事さん「あとはオーラで狼2匹吊って終わりよ」
覇権監督さん「お、王。」
海未王。さんキング・ザメク
アプリポワゼえええええええええええええ
GJ部は永遠さんよっしゃ
霊能CO
ミストは永遠さんチャイカ(相方 棺 大事 です)
ワコンゴさん「タクトくん・・・あなたと出会わなければよかった。あなたがこの村に来なければよかったのにって最近良く思うんだ」
ごちうささん「もう狐も死んだし売りスレ民のオーラ眼をもってすれば占いも要らないな」
覇権枠銀髪さん「霊能潜伏はロマンだからしょうがない」
海未王。さん覇権監督…気をつけろよ、お前、死にたいのか
中二病さん「霊能も出ないし共有もう片方の相方も出さんのか」
高1最強さん「明日霊能ロラになりそうですね」
覇権枠銀髪さん「共有じゃなくて狂人な」
覇権監督さんタクトローラーの時間だあああああああああ
アーたんさん「凝を怠るなよ」
棺大事さん相方ミスト
13kmやさん「初日狂人で呪殺してるのにでない占いってどうなのw」
覇権枠銀髪さん「共有は狐対応に手間取って出るに出られなくなった悪寒」
棺大事さん共有CO
アーたんさん「共有把握」
海未王。さん「狂人が霊能騙りに来るのは確実か
霊能はさっさと出てローラーされろ」
中二病さん「オーラ眼とか売りスレ村の得意分野やな!」
銀河美少年さん「これは初日占いとして狂人は」
ミストは永遠さんしゃーない 共有CO
グレランだあああああああああああ
覇権枠銀髪さん「オーラバトルの時間だああああああああああ」
アーたんさん「ジャンプ系の受難」
高1最強さん「なにも出てきませんね」
海未王。さん「王の柱を持ってすれば人外を殺すことは簡単」
13kmやさん「アーたんなにしとんの」
GJ部は永遠さん「初日占いの可能性・・・?」
覇権枠銀髪さん「初日占い把握
みなしすべし」
棺大事さん「初日占いが呪殺したなこれは」
ミストは永遠さん「初日占いかな?」
銀河美少年さん「おい、占いどうした」
ワコンゴさん「最初から13人村だったんや!」
ごちうささん「ヒソカアイコンだっけwww」
覇権監督さん占いおせーぞ初日だな
覇権枠銀髪さん「これはひどいw」
中二病さん「デスノないのに占いでないってまさかしょにちうらないの遺言呪殺か?」
GJ部は永遠さん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
棺大事さん「おいおい占いおせーぞwwwww」
13kmやさん「なんで占いCOしないのか」
アーたんさん「また守れなかった」
中二病さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ワコンゴさん「ねぇ、タクト君,
2人の男の子をこんなにも深く同時に好きになっちゃった女の子の苦しみが、あなたには分かる?」
ミストは永遠さん「初日ンゴwwwww 13kmンゴwwww」
覇権枠銀髪さん「初日ンゴwwwwww狐ンゴwwwwwwwwwwww」
覇権監督さん初日ンゴwwwwwwwwwwwww狐ンゴwwwwwwwwww
銀河美少年さん「狐逝ったあああああああああああああああああ」
棺大事さん「狐ンゴwwwwwwwww」
高1最強さん「狐目ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ごちうささん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwww」
海未王。さんファーストキッスはもう体験済みかな?
13kmやさん「ですよねー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/29 01:02:27)
13kmやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 銀河美少年 <<<
銀河美少年さんの遠吠え「狼2なのかー」
ミストは永遠さんの会話「チャイカ」
高1最強さんの遠吠え「狂人たのみますでー」
棺大事さんの会話「ウィ」
ミストは永遠さんの会話「乗っ取り 怖い どっちも出る」
棺大事さんの会話「潜伏するかは任せる」
13kmやさんを占います。 >>> アーたん <<<
ミストは永遠さんの会話「共有、生き残る、これ大事
チャイカ」
棺大事さんの会話「明日出るよ」
ワコンゴさんの独り言「狼2だからCOはないかな」
高1最強さんの遠吠え「勝てる気がしませんわ」
GJ部は永遠さんの独り言「マンアシとか人狼やりながらでいいから・・・」
ミストは永遠さんの会話「共有ーっす」
銀河美少年さんの遠吠え「厳しい戦いになりそう」
覇権枠銀髪さんの独り言「役職引けないと全然引けなくなる法則」
アーたんさんの独り言「さぁどんどん占っちゃうからねぇ」
13kmやさんの念話「顔的に狐ですやんんんんんんんんんん」
中二病さんの独り言「村ーっす」
銀河美少年さんの遠吠え「颯爽登場」
13kmやさんの念話「いやあああああああああああああああああああああ」
棺大事さんの会話「共有ーっす」
高1最強さんの遠吠え「綺羅星☆」
アーたんさんの独り言「占いキター!」
ワコンゴさんの独り言「狩人か◆」
銀河美少年さんの遠吠え「うーっす」
GJ部は永遠さんの独り言「霊能ンゴ」
覇権枠銀髪さんの独り言「むらーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/29 00:58:56)
覇権枠銀髪さん「おしっこい」
GJ部は永遠さんよっしゃ始める
銀河美少年さんアプリボワゼェェェェェェェ!!!
ミストは永遠さん「面倒だから名前これにする」
部長の隣も永遠さんがミストは永遠に名前を変更しました。
ごちうささん「兎増やすっすよー」
銀河美少年さん「朗らかに逸れる
と書いて
逸朗」
ミストは永遠さん「はい、幸せのパンのBDしっかり買いました!イツロー有能です!」
覇権監督さん「おうもっと褒めろ」
GJ部は永遠さん「狐増えるなしでも狐入るで!」
覇権枠銀髪さん「増えるものはどんどん増やそう」
アーたんさん「共に人狼を謳歌しようぜ」
13kmやさん「イツロー有能」
覇権監督さん「うーっす」
13kmやさん「狐増える増えるで狐入りや!」
覇権監督さん」が村へやってきました。(14/04/29 00:56:37)
ごちうささん「綺羅星ッ!(ローラー)」
GJ部は永遠さん「そろそろ開始するので更新してね」
ワコンゴさん「ねぇタクト君…さすがに、ほんの一瞬だけ驚いちゃったよ」
ミストは永遠さん「(なんやこの綺羅星村…綺羅星ローラーすっか)」
銀河美少年さんこれは確かに盛り上がるっ!
アーたんさん「卓球延長」
海未王。さん銀河美少年にワコは渡さない(キリッ
ミストは永遠さん「なお見れないもよう」
覇権枠銀髪さん「最終日まで生かしといてやる◆」
ミストは永遠さん「BS番組表は難視聴の番組表も見れるから便利いい(断言)」
銀河美少年さん「揃ってしまったか」
覇権枠銀髪さん「なん・・・だと・・・?」
GJ部は永遠さん「ペダル2時35分からだよ」
ラルさんさんがワコンゴに名前を変更しました。
ミストは永遠さん「え、ペダルって2時半からかよ!!」
13kmやさん「弱ペダ60分遅れだから早く終わらせる必要がないと言う」
覇権枠銀髪さん「ペダルまでに喰い殺す―っす」
覇権枠銀髪さん」が村へやってきました。(14/04/29 00:53:25)
kariさんが高1最強に名前を変更しました。
ミストは永遠さん「関東は弱虫ペダルがあるから早く終わらせるべきなんやな」
GJ部は永遠さん「弱虫ペダル1時間遅れかよw」
そろそろkariか◆さんが銀河美少年に名前を変更しました。
kariさんがラルさんに名前を変更しました。
GJ部は永遠さん「55分開始でも大丈夫かなー」
そろそろkariか◆さん」が村へやってきました。(14/04/29 00:51:19)
海未王。さん王。
海未王。さん」が村へやってきました。(14/04/29 00:51:06)
GJ部は永遠さん「1時には開始する」
棺大事さん「うーっす」
棺大事さん」が村へやってきました。(14/04/29 00:50:33)
ごちうささん「GJ部 WEEK」
13kmやさん「うーっす」
13kmやさん」が村へやってきました。(14/04/29 00:50:19)
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/04/29 00:50:04)
ミストは永遠さんうーっす GJ部@がGWに放送されるぞ!!
高1最強さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 00:49:28)
ワコンゴさん「がをがを〜」
kariさんが部長の隣も永遠に名前を変更しました。
kariさんが中二病に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 00:49:02)
ごちうささん「うーっす。やるぞやるぞー。見てる人はよ登録しろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 00:48:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 00:48:43)
ごちうささん」が村へやってきました。(14/04/29 00:48:36)
GJ部は永遠さん」が村へやってきました。(14/04/29 00:47:47)
戻る