過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜桜見学
◆Qso82SDpVY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
即席恋愛
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
歌棄
駄メロス ◆NAUDKTxhFA
[村 人]
(生存中)
 
 
はてな
◆3V36B0pExo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トム諭吉
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
エルダー
◆BERRY..X3w
[人 狼]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
モンプチ
◆3uo84F4Uik
[占い師]
(生存中)
 
 
デニム
デニム ◆./2Y6G5Yg2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
恋色マジック
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイムリープ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロエ
◆KiZhbwuaNs
[霊能者]
(生存中)
 
 
夜雨
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(生存中)
 
 
大根定食
梟 ◆owl.lRyLC2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レストラン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
スパルタ
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 結局お前って普通村 〜 138486番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまー 管理終了します おやすみなさい」
大根定食さん「お疲れ様でした。GMさん村立てありがとうございます。
同村感謝!」
デニムさん「GM村たてありがとうだお!過去ログみて勉強してくるお」
大根定食さん「せやろ!」
はてなさん「GM村たてありがとうございました」
タイムリープさん「お疲れ様でした
壮大に読み間違えてました すいません」
大根定食さん「んー。あの時点じゃ占い日記捨ててますからね。
どーだろう。発言的に厳しいんじゃないかな、って判断しちゃった」
即席恋愛さん「すてき! 強い護衛すてき!」
大根定食さん「多いかどうかはあんまり知りませんけど、
強いか弱いかで言えば弱い護衛なので俺はしません」
即席恋愛さん「正直言ってスパルタさん○で死体1個っていうのは印象悪いですから。
しかし、その後のデニムさん噛みを見て真有るかな、と持ち直しました。」
はてなさん「積んでから占い偽のケアで霊能護衛みたいな感じで」
モンプチさん「勉強になりました。ありがとうございます。もっと勉強して出直してきます!>クロエさん」
大根定食さん「なのでまあ、占いも霊能も噛まない路線としてはそこそこ戦えたんじゃないかな、と思いますね。
反省点として、勝ちに行くなら初手霊噛み。という具合で」
夜雨さん「GM村建てありがとうございました。」
即席恋愛さん「スパルタさん噛み合わせの日に、なんとしても追加していれば、そこそこ信用を勝ち取れた気がしますね。」
はてなさん「最近は占い師の視点で積むまで占い護衛が多いですよ」
クロエさん「GMさん村たてありがとうでした。」
大根定食さん「やー、まっとうな狩人ならキッチリ霊能護衛しますからね。
多分噛むなら初日だったかなーって思います。
そこを読めなかったのが、後になって響いてきたかなあという感じですね」
恋色マジックさん「おつかれさまでした〜 なんか勝った気がしませんね…
まーともかく、遅い時間まで皆さんお疲れ様でしたー!」
クロエさん「誘導先や発言を見てくれ。
真偽をつける方法は霊結果だけじゃなくてもいろいろあるでしょ。

霊は真の証明手段はないけど「村人」と同じ説得能力も有しているんだよ。」
ゲームマスター「呪殺隠れたので面白かったです〜」
デニムさん「占いだお!
初日:守れないお!
二日目占い守るお!護衛モンプチ
三日目占いしか信用できないお! 護衛モンプチ
四日目大グレラン大会になってるお!でも占いは信じるお!護衛モンプチ..
5日目そろそろ占いかレイノウかまれないとおかしいお・・・護衛モンプチ」
デニムさん「初狩人なかなか楽しかったおー♪」
モンプチさん「GMさん村のみなさんありがとうございました!」
クロエさん「あのねぇ、はてな、エルダー、スパルタ吊ろうっていうのは普通真だよ。
明らかに狼を狙っているでしょ?」
はてなさん「トム諭吉噛みはすいませんでした」
クロエさん「モンプチが偽に見えた理由ははてな吊り(狼候補)を嫌がって
タイムリープ吊りを押したところ。

霊から見ると、銃殺チャンスを減らすし
はてなを庇った様に見えた。

ちょっと疑いすぎた。ごめん。」
はてなさん「占い吊るなら霊能噛んで人狼数不明にして10人か12人で村に吊らせるほうが楽だと思います」
エルダーさん「GMさんありがとうございました」
モンプチさん「クロエさんさんざん疑ってしまったorz」
デニムさん「え?俺ひょっとしてGJ出してたのかお」
夜雨さん「どっちも真だったんだ………」
大根定食さん「歌棄さん吊るつもりだったのにあのムーブされちゃ敵いませんわw」
即席恋愛さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
レストランさん「ここが地獄か…」
エルダーさん「さっさと死んでしまったのでむしろありがとうございます>大根さん」
クロエさん「歌棄ありがとう。」
大根定食さん「スパルタ噛み合わせがピークだったなー。
あっこからずるずると路線潰されちゃったの感」
即席恋愛さん「銃殺隠れたのは狼にとっては結構得ですよね」
恋色マジックさん「おつかれさまでした〜
霊能さんの不信感をあおるミスをしてしまいすみませんでした…」
モンプチさん「か、勝った…!」
夜雨さん「お疲れ様でした。」
クロエさん「おつかれさまでした。」
デニムさん「おぉ勝ったおー、おつかれだお」
大根定食さん「お疲れ様。お仲間すいません」
エルダーさん「お疲れ様」
歌棄さん「お疲れ様でした」
モンプチさん「お疲れ様です」
さん「おつかれ」
はてなさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
スパルタさん「お疲れ」
即席恋愛さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/04/29 02:22:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
クロエさん0 票投票先 → 大根定食さん
さん0 票投票先 → 大根定食さん
夜雨さん1 票投票先 → 大根定食さん
モンプチさん0 票投票先 → 大根定食さん
大根定食さん5 票投票先 → 夜雨さん
歌棄さん0 票投票先 → 大根定食さん
即席恋愛さん「たしかに。」
タイムリープさん「だからこそこの噛みは早々できる噛みじゃ無いよ
自分狼ならこんな噛みは出来ないよ」
即席恋愛さん「霊能だけ死んでたら、占いは疑わしくなる。占いだけ死んでたら、霊能は疑わしくなる。どっちかですよね。」
即席恋愛さん「やはり真ー真でどちらも噛まないというのは厳しい」
クロエさん「潜伏狂人が生きていてもいやだ。」
大根定食さん「>蝋さん
いや、モンプチさん狼なら吊るのは明日でいいんで、
狙うなら灰の方が効率というか、視点がスッキリするので強い」
クロエさん「大根吊りにいく。」
クロエさんただ歌棄の態度を信じてみたい。
歌棄さん「今までどうしても霊偽、ことに狼を追っていたからちょっと吊られるのはやはり嫌になるね」
大根定食さん「>クロエさん
しょうみ、今日発言が減ってる夜雨さんでいいと思う」
クロエさん今日大根吊ったら狼なら終了なの。
さん「それでもモンプチ吊らないか?」
クロエさん投票先だけちゃんと決めよう。
大根定食さん「なんで、私が柱に出て今晩クロエさん噛まれちゃった場合、
割と村の勝率が低いんですよね」
モンプチさん「今日大根さん吊って、明日歌棄さん占えばはっきりします」
大根定食さん「モンプチさん狂人なら最高引き分け。
モンプチさん狼にせよ、クロエさん視点でのみ引き分け以上確保なんですよ」
即席恋愛さん「占い視点の狐候補が一人なので、占いを信用できないなら●吊りが最善に思えます。」
クロエさん「モンプチ狼も追いたい。
モンプチ真ならスパルタで狐死んでいる気がする。」
大根定食さん「>クロエ
無理かなあ。ちょっとここで柱出て明日勝てる流れに見えない」
即席恋愛さん「あるいは、ここで大根さん吊りも良いですね。」
クロエさん「・・・大根定食さん、村なら柱出てほしい。」
恋色マジックさん「おつかれさまでした〜
初日投票ミスしてごめんなさい」
歌棄さん「あー、ちょっと待った。モンプチ視点で霊狼だとアウトか」
モンプチさん「ここまで自分が噛まれないのは、占われないと自信があるからだと思うので、クロエさん狼じゃないかと」
即席恋愛さん「最終日になっても狂人COがでない。死体無しも出ない。」
タイムリープさん「やっぱり共有連続噛みから真ー真には見えないよなぁ
完全に占いか霊能どちらか不在と見てた」
大根定食さん「歌棄さんがそういうこと言うなら夜雨さんかなあ。
そして最終日が勝てると思いますね」
即席恋愛さん「詰みますね。」
大根定食さん「あー」
歌棄さんなら私吊りでいいよ
大根定食さん「発言傾向で言えば、ここで即席恋愛さん噛むなら私●がモンプチさん人外で相応しいなあという」
夜雨さん「ライン繋がるんだ……」
クロエさん「うわっ、これモンプチ真の気がする。」
さん「おはよう」
歌棄さん「ラインは割れないのか」
大根定食さん「ふむ」
モンプチさん発言数が8→4と減っていたので
クロエさん「ええと、俺からの提案
モンプチは多分狂人じゃないと思う。
デニムが狂人に見えたから。
ごめん、モンプチが真か狼か決めきれない。

結果とすると真もあると思うんだよね。
真なら大根定食がLWと思う。」
大根定食さん「おはようございます」
歌棄さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
クロエさん「●」
即席恋愛さん「しんだ。」
モンプチさん占いCO 大根定食さん●
夜雨さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/29 02:15:32)
即席恋愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
即席恋愛さんを狙います。 >>> 大根定食 <<<
夜雨さんの独り言「霊能初日、占い恋色とかありえないと思うけど……」
即席恋愛さんの独り言「あるいは両方死なないのか。」
歌棄さんの独り言「クロエははてなーエルダーを絞り込んでからエルダーを先に指定。3日目のグレランでエルダーからはてなへ票変えはなんのためだったか?」
即席恋愛さんの独り言「明日占いが死ぬのか、霊が死ぬのか。」
ゲームマスター「大根さん強いなー」
大根定食さんの遠吠え「まあいいや。占いも霊能も噛まない路線。
どこまで戦えるかなあ」
大根定食さんを占います。 >>> モンプチ <<<
大根定食さんの遠吠え「吊れっかなー」
大根定食さんの遠吠え「歌棄さんでいいんじゃなかろうか」
クロエさんの独り言「あれ銃殺GJとかありうるのか?」
クロエさんの独り言「うーん、モンプチは真か狼じゃないかね。」
大根定食さんの遠吠え「歌棄さんor夜雨さんかー」
夜雨さんの独り言「捨て票、なんかどっちも信用できない」
大根定食さんの遠吠え「狼像としてふさわしいのは即席恋愛なんですけど、
如何せん村がそこまでたどり着かないだろうな、の感」
即席恋愛さんの独り言「モンプチさん狼なら、潜伏狂人が死亡している可能性も充分有る。」
歌棄さんの独り言「私の3w残りへの警戒と、おそらくではあるけれどもクロエの●吊りからのライン割れを見据えての●吊り指定読み」
ゲームマスター「霊能食いかな?」
大根定食さんの遠吠え「歌棄さんor夜雨さんor即席恋愛さん」
即席恋愛さんの独り言「厳密には、強制力の無い指定で吊った数人が狐の可能性は充分ある。」
大根定食さんの遠吠え「私●出して頂くのが一番楽」
即席恋愛さんの独り言「吊ってしまった狐候補は恋色マジックさん」
クロエさんの独り言「●」
デニムさん「おつかれだお」
即席恋愛さんの独り言「霊真ー占い狂なら引き分け以下に近い形」
ゲームマスター「おつかれさまー」
大根定食さんの遠吠え「明日の吊り先なんですよね」
はてなさん「お疲れ様dした」
6日目の夜となりました。(14/04/29 02:10:49)
はてなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クロエさん0 票投票先 → はてなさん
さん0 票投票先 → モンプチさん
はてなさん5 票投票先 → モンプチさん
夜雨さん0 票投票先 → 歌棄さん
モンプチさん2 票投票先 → はてなさん
大根定食さん0 票投票先 → はてなさん
即席恋愛さん0 票投票先 → はてなさん
歌棄さん1 票投票先 → はてなさん
即席恋愛さん「モンプチさん狂人COありますか?」
モンプチさん「はてなさん吊りには大いに賛成です。やっと引けた黒ですので」
クロエさん「俺にもモンプチ真には見えない。

むしろ、モンプチ-はてな-エルダーまである気がしている。」
即席恋愛さん「昨日のCO無しと、今日自分を吊るべきという主張はまったく別種のものですね。」
はてなさん「昨日COなしといいました」
モンプチさん「昨日のタイムリープ吊りを渋った訳を教えてください>クロエさん」
はてなさん「私が吊れると村の引き分け以下が余裕であるので」
即席恋愛さん「はてなさんから一度も自分を吊るべきという主張が無かったので、吊っても良いと思いました。」
はてなさん「いやです」
大根定食さん「>クロエさん
了解」
モンプチさん「クロエさんは偽だと思う」
クロエさんはてな吊りで。
即席恋愛さん「いえ、占い真で霊偽だと狼3残りはありえますよ>歌棄さん」
はてなさん「あの霊能偽だと思ってるのなら昨日霊能吊る日なんですが」
クロエさん「・・・ごめん、デニムが噛まれたなら
はてななら吊ってもいいと思っている。」
大根定食さん「モンプチさんとクロエさん天秤にかけて、
クロエさん人外で昨日●を出す意味が欠片も見出せないんですよ。
だから安定路線でモンプチさんぐっばい明日から2吊りでLWLFor2Wの勝負」
即席恋愛さん「占いが偽なら霊は多分真、狼は残り2
霊が偽なら占いは多分真。狼は露出2」
モンプチさん「完グレ 即席恋愛・歌棄・大根定食 」
歌棄さん「基本線は占い真めの霊偽で進めているからグレ詰めでいい」
さん「おはよう」
はてなさん「占い吊ります」
夜雨さん「霊の結果がでてないようですが……」
即席恋愛さん「はてな●はむしろ狂人的動きですね。」
クロエさん「○だよ」
大根定食さん「>即席恋愛
モンプチさん吊りたいんですがこの感情にはどう折り合いつけますか」
クロエさん「モンプチ狼、デニム狂人に見えて仕方ない。

でもそこが噛まれるってのは・・・」
即席恋愛さん「霊結果は?」
エルダーさん「そこを占うとは完全に予想外」
恋色マジックさん「おつかれさまでした〜
初日票ミスごめんなさい。」
モンプチさん急に発言増えたきがしたので占った
クロエさん「・・・」
即席恋愛さん「でははてなさんはキープして、霊も占いも指定せずに、残り2分までに最も吊りたい所を提示しましょう。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
歌棄さん「おはよう」
恋色マジックさん「そこ噛んだのかー」
モンプチさん「やっとひけたああああああああ」
はてなさん「当然COはないです」
デニムさん「おつかれだお」
大根定食さん「おはようございます」
はてなさん「おはよう」
モンプチさん占いCO はてなさん●
夜雨さん「おはよう………」
即席恋愛さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/29 02:03:33)
デニムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デニムさんを狙います。 >>> 大根定食 <<<
即席恋愛さんの独り言「真ー偽か 偽ー真」
恋色マジックさん「◆歌棄さんの独り言 「流れをおかしくさせた戦犯は間違いなく私です」
いいえ、私の言動と投票ミスです…」
はてなさんを占います。 >>> モンプチ <<<
歌棄さんの独り言「流れをおかしくさせた戦犯は間違いなく私です」
即席恋愛さんの独り言「モンプチさんが偽なら霊が死んでいるでしょうし、霊が偽でしょうね。とすると」
歌棄さんの独り言「霊偽なら占い真だろうに○の夜雨に投票したのは何故か→○見てなかった」
デニムさんの独り言「人数へってきたらレイノウつりもいいかもだお」
大根定食さんの遠吠え「もしくはワンチャン賭けて蝋さん」
大根定食さんの遠吠え「デニムさんor夜雨さん噛みっすね」
エルダーさん「噛みかぶりだったんですね」
デニムさんの独り言「クロエはあって狂人、狼はないとおもうけど・・うーん」
はてなさんの遠吠え「そうですかわかりました」
大根定食さんの遠吠え「ないですね。スパルタさん噛みなので」
夜雨さんの独り言「とゆうか本当に左縦から順に消えていってる……
今日の噛まれは恋愛さんかな?」
大根定食さんの遠吠え「腹の内でドス黒いこと考えてる方々なら最悪ですけど」
はてなさんの遠吠え「そういえば今日の呪殺GJはないですよね」
はてなさんの遠吠え「 」
はてなさんの遠吠え「 」
タイムリープさん「お疲れ様でした」
大根定食さんの遠吠え「ぱっと見、発言からの推測ですけど、
真っ当な進行をできるのは即席恋愛さんと蝋さんだけなんで無問題っすよ」
恋色マジックさん「おつかれさまでした〜 初日タイムリープさん投票予定をミスってごめんなさい。」
モンプチさんの独り言「頼りないうらないですまぬ」
夜雨さんの独り言「だれ信用すれば良いんだ………
もう村負けな気がする。」
クロエさんの独り言「モンプチ吊らせてもらいたい。

モンプチ狼、デニム狂人に見えて仕方ない。」
はてなさんの遠吠え「あの霊能人外で見てるのなら霊能今日吊る日なんですが村のみんな」
大根定食さんの遠吠え「よっし。はてなさん投票且つ吊れない。ベストですね」
はてなさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまー」
はてなさんの遠吠え「 」
はてなさんの遠吠え「 」
即席恋愛さんの独り言「飽くまで指定にこだわる理由は、偽―偽の場合狐を吊りたくないからです。」
はてなさんの遠吠え「 」
はてなさんの遠吠え「 」
モンプチさんを護衛します。 >>> デニム <<<
5日目の夜となりました。(14/04/29 01:58:59)
タイムリープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クロエさん0 票投票先 → はてなさん
さん0 票投票先 → 即席恋愛さん
はてなさん3 票投票先 → タイムリープさん
夜雨さん0 票投票先 → はてなさん
モンプチさん0 票投票先 → タイムリープさん
デニムさん0 票投票先 → タイムリープさん
大根定食さん1 票投票先 → はてなさん
即席恋愛さん1 票投票先 → タイムリープさん
歌棄さん0 票投票先 → タイムリープさん
タイムリープさん5 票投票先 → 大根定食さん
恋色マジックさん「どっちがつれてもいいなんてのはじんがいだーっていいます
まー片方狼なんですが…」
恋色マジックさん「◆大根定食さん 「そこ2名に投票集中させれば大丈夫」
わたしはここに食いつきますね」
ゲームマスター「デニムさん発言から狩人透けそう」
恋色マジックさん「対立する二人の真…ドラマチックですが外科医としては勘弁ですね」
大根定食さん「そこ2名に投票集中させれば大丈夫」
歌棄さん「ようやく今になって発言出てきたか」
タイムリープさん「結局誰が指揮取るかぐらいはしっかりしないと
gdgdして負けますよ」
デニムさん「みん占いに従えお!」
即席恋愛さん「初手のトムさん噛みは霊能狙いの噛みですが、次手のレストラン噛みは完全に共有狙いです。
占い偽でも共有狙いはありうるとすると、そのルートに回った理由とはなんぞや、と。
それは蝋さんで囲えているから、という可能性が一番濃い。」
大根定食さん「ではランで」
クロエさん「エルダーがマジに吊りに行っていた。」
タイムリープさん無いですよ
はてなさん「昨日霊能の指定に従ったのに占いの指定に今日は従うとか意味が分かりませんよ」
モンプチさん「初日から占い偽でみてるのは、内訳わかってるとしか」
大根定食さん「>蝋さん
明日リミットなんで、まだ戦える。
昨日狼吊ってますし」
クロエさん「タイムリープは狼ないぞ。」
タイムリープさん「〇で囲いを見るなら自分は夜雨を囲い候補で見ます>漢字一字の人」
夜雨さん「銃殺GJはほぼありえないと思うな、偽ー偽は無いと思うけど、どっちの方が信用できるか……」
デニムさん「タイムリープ吊り了解ッ!(・∀・)ゞ」
歌棄さん「クロエさんが自分の考えた指定先には言及して占いにはいっかな興味がないのが不思議なんですよね」
モンプチさん指定:タイムリープ
即席恋愛さん「ちなみに、○に狼が居るとすれば、それは蝋さんで間違い無いと思われます。」
モンプチさん「指定:タイムリープ」
クロエさん「あと、モンプチの中身は何だと思いますか?
狐はない。

真か狂か狼かだが。」
恋色マジックさん「……はてなさんて狩人COするって言ってたような…」
タイムリープさん「昨日も夜になって直ぐ吠え伸びましたよね
ある程度発言できる人に少なくとも1人は狼いると思うんですよ」
さん「これもう○から吊っていった方がいいぞ」
即席恋愛さん「モンプチさん130までに指定お願いします」
即席恋愛さん「モンプチさんが偽なら、潜伏占いを狙わない共有2連続噛みというのはどうなんでしょうか? という疑問点がありますね>タイムリープさん」
大根定食さん「やっぱりなあ。考え直し。
モンプチの期限明日でいいんじゃないかと。
クロエさんがエルダーさん●結果出すのは偽じゃないような気がしてきました」
クロエさん「はてなさん○なら即席恋愛さんは非狼決めうちます。
わたしが噛まれて結果見られない時でも「即席恋愛さんは非狼」決め打ちます。」
はてなさん「COなし」
タイムリープさん「それにモンプチ噛む路線なら2人共有噛まないと思うんです
せめて〇噛むと思うんですよ」
クロエさんでははてなさんを指定します。
即席恋愛さん「今日の噛みが銃殺GJかどうかは、明日以降の噛みで考えれば良いと思います。
モンプチさんは、村人狙いの占いはする必要はありません。人狼を占ってください。」
大根定食さん「恋色さん潜伏占いでの偽 - 偽なら終わった後でローリングソバットかませばいい話なので、
考えない方向で」
デニムさん「個人的には占い真、霊能狂人でみてるお」
さん「おはよう」
タイムリープさん「モンプチ真なら初手共有連続噛みは
銃殺出た時に厳しくありませんか?
追加COで対応する人が出来るってなら話は別ですが
共有連続噛みからモンプチは正直真あんま無いと思います」
クロエさん「・・・・・・」
はてなさん「私なら迷わず噛みます」
即席恋愛さん「ありうると思っていますが、あの状況でCOできないなら、やはり期待はできなかったと思います>タイムリープさん」
モンプチさん「白ばっかだけど、この調子で人外圧殺するわ」
エルダーさん「ホモ展開…?」
クロエさん「わたしを残したってことははてな違うのか?」
大根定食さん「結局、クロエさん - モンプチさん交互に指定で整合性取るのが一番いい気もしますね」
タイムリープさん「恋色マジックが実は潜伏占い師では無かったのではないでしょうか」
デニムさん「モンプチ指定でいいとおもうお。信用できるのはそこしかないお」
恋色マジックさん「GMさんに惚れそうです ちな男」
歌棄さん「占い噛み、隠れ銃殺あると思いますか?」
モンプチさん「発言が薄いとおもった」
クロエさん「・・・・・・」
即席恋愛さん「偽ー偽でない限りは、どちらかは村陣営ですし、狂人が混じっている場合は狼指定の可能性は充分あります。」
恋色マジックさん「あ、これは…」
夜雨さん「投票は、エルダー、迷ったけどCO無し言っちゃてたので、そして私投票多すぎでしょ………」
大根定食さん「うーん」
はてなさん「グレランですね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
即席恋愛さん「では、モンプチさんが指定すると良いと思います。」
歌棄さん「おはよう」
即席恋愛さん「ふむ」
タイムリープさん「おはようございます」
大根定食さん「おはようございます」
デニムさん「おはようだお」
はてなさん「おはよう」
モンプチさん占いCO スパルタさん○
クロエさん「●」
即席恋愛さん「おはよう」
夜雨さん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/04/29 01:51:22)
スパルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパルタさんを狙います。 >>> 大根定食 <<<
即席恋愛さんの独り言「そんなに相談する事は無いはず」
ゲームマスター「そんなことないよ、楽しいよ、恋色さん」
ゲームマスター「寡黙がもういなくない? 呪殺うまく隠せるといいけど」
スパルタさんを占います。 >>> モンプチ <<<
即席恋愛さんの独り言「狐を探している、という分量ではないですね。」
エルダーさん「というかサクッとしんでもうしわけないですお仲間には」
即席恋愛さんの独り言「トムさん噛みとレストランさん噛みでは、同じ共有噛みでも意味が違ってきます。」
大根定食さんの遠吠え「別にあなたが吊れても大丈夫ですよ」
はてなさんの遠吠え「 」
はてなさんの遠吠え「 」
夜雨さんの独り言「なんか順調に縦から消えていってるな……」
恋色マジックさん「……ってえらそーに行ってしまったのですが、わたくし人狼めっちゃ初心者なんで、
そのくせえらそーでうるさくてほんとごめんなさい>GMさんとか霊界のかたがた」
はてなさんの遠吠え「いや明日は私が指定されると思いますよ狩人COしますけど」
大根定食さんの遠吠え「最終日でいいです」
大根定食さんの遠吠え「別に明日吊らなくてもいいんですよ」
はてなさんの遠吠え「 」
デニムさんの独り言「なんでこうも白ばかりなんだお・・・・おかしすぎるお」
大根定食さんの遠吠え「夜雨さんと誰吊るかな。現状歌棄さんorタイムリープさんで通る気がしますが」
夜雨さんの独り言「しかも、私投票多すぎでしょ……」
はてなさんの遠吠え「明日の霊能結果見られると占い吊れなくなりますけど」
エルダーさん「どこ噛んでもいいんじゃないですかね。最終的に占い始末できるなら
潜伏COしておいたほうが無駄がなかったかもしれません」
はてなさんの遠吠え「 」
はてなさんの遠吠え「 」
即席恋愛さんの独り言「ちなみに、仮に囲えているとすれば、それはおそらく蝋さんでしょう。」
大根定食さんの遠吠え「占いで1」
ゲームマスター「ふんふん」
夜雨さんの独り言「マジで偽ー偽とかあるかな……?」
大根定食さんの遠吠え「残り4吊りと仮定したら3つですか」
恋色マジックさん「わたしは残されて選択をミスったことがトラウマなので、指揮の移譲に関しては敏感なのです。」
モンプチさんを護衛します。 >>> デニム <<<
はてなさんの遠吠え「 」
はてなさんの遠吠え「たぶん狩人は霊能護衛してなかったと思いますけどまあ噛まなかったものは仕方がないです」
クロエさんの独り言「●」
即席恋愛さんの独り言「偽ー偽を考えているという事になります」
エルダーさん「おつかれさま」
大根定食さんの遠吠え「そしてGJが出てより深みに嵌ると」
即席恋愛さんの独り言「霊能の指示には従わないが、占いの○に投票する、というのはどういうスタンスなんでしょうか」
モンプチさんの独り言「これどうしたらいいのか」
はてなさんの遠吠え「 」
はてなさんの遠吠え「 」
大根定食さんの遠吠え「んー」
はてなさんの遠吠え「霊能をだから噛もうといったんですよ」
恋色マジックさん「あれですよ、ぐらつきそうなところを指揮にすげて鉄火場まで残すんでしょう。
でも狩人なのが救いですね。たぶんのこされる位置なので。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
はてなさんの遠吠え「 」
はてなさんの遠吠え「 」
はてなさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/04/29 01:46:35)
エルダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クロエさん0 票投票先 → エルダーさん
さん0 票投票先 → 夜雨さん
はてなさん0 票投票先 → タイムリープさん
夜雨さん3 票投票先 → エルダーさん
モンプチさん0 票投票先 → タイムリープさん
デニムさん0 票投票先 → エルダーさん
大根定食さん0 票投票先 → エルダーさん
即席恋愛さん0 票投票先 → エルダーさん
エルダーさん6 票投票先 → スパルタさん
歌棄さん0 票投票先 → 夜雨さん
タイムリープさん2 票投票先 → 夜雨さん
スパルタさん1 票投票先 → エルダーさん
恋色マジックさん「指揮をゆだねるといった人間が狼だからとしか考えられないです」
ゲームマスター「何故、デニムさんに指揮任せるのだろ?」
恋色マジックさん「鬼じゃなくて狼だった やっぱり」
エルダーさん「さようなら」
タイムリープさん「指示には従いません」
恋色マジックさん「◆大根定食さん 「>デニムさん
明日以降、指揮とるように」
鬼や…」
タイムリープさん「偽−偽も普通にある噛みですよこれ」
即席恋愛さん「占いが偽なら共有噛みは起きないはずです」
デニムさん「個人的には昨日も言ったけど歌棄さんがきになるお!」
ゲームマスター「占い騙らなかった」
さん「まあ占い偽だな」
クロエさん「あのねぇ、わたしが偽ならモンプチが真占いで銃殺が出る可能性もある上に
灰は狼だらけですよ。
票さえ合わせればいいんですよ。」
即席恋愛さんクロエさん狼の指定かもしれませんが、現状では黙って吊れてしまいますので、エルダーさんはCOをお願いします。
大根定食さん「>デニムさん
明日以降、指揮とるように」
エルダーさん「COはないので吊りたければ吊ってください。あほらしいので従うならそれで結構です」
スパルタさん「歌棄さん 「共有連噛みから指定役を消して納まる構図にみえます。ただし、この場合は先ほどの発言と違って霊能狼です」
霊・狂が同時に行方不明になってるって考えてるの?>歌さん」
歌棄さん「◆夜雨さん 「共有がもういないけど、この霊能に従っても大丈夫だよね?」
霊能偽を見る私は夜雨さんを推奨します」
デニムさん「わかった。一応したがうお」
タイムリープさん「デニムさんは吊りたい所とかありますか?」
即席恋愛さん「そもそも、トム諭吉噛みとはなぜ起こったのでしょうか。
共有を殺したかったのなら、レストラン噛みで良いはずです。
トム諭吉さんにはあの段階でまだ、真霊の可能性が残っていますから、護衛を貰う可能性もレストランさんに比べて高い。
それでもなお、あえてトムさんを噛んだ理由とは、霊能狙いに他ならなかったのではないでしょうか。」
恋色マジックさん「◆大根定食さん 「えーとモンプチさん視点どうなってるんだ」
こういう発言をもっと後半にされると考え込んでしまって結果的に信用が落ちる
意図的かはわからないですが回転の遅い私に対しては効果的な策ですね 勉強になります」
スパルタさん「クロエさんが狼の乗っ取りじゃない限り指定でいいと思うよ」
タイムリープさん「最近の傾向で潜伏しまくる占い師がいるんでそれは鵜呑みに出来ないです」
クロエさんではCOなしとみなしてエルダーさん吊りです。
大根定食さん「>歌棄
いやまー別にいいですけど、
それ相応に疑う場所あってそう言っているのか、
単に突っ張ってるだけなのかで判断わかれます」
歌棄さん「共有連噛みから指定役を消して納まる構図にみえます。ただし、この場合は先ほどの発言と違って霊能狼です」
デニムさん「クロエさんはあっても狂人だとおもうけど、指示にしたがうのはどうしたものかお」
スパルタさん「納得、じゃ指定でいいんじゃないかな」
クロエさん「なぜ、初日に待ってCOするか?
それは霊初日なら潜伏占いがいたらCOする可能性が高いからです。
そのために十分な時間を置いています。
霊偽で占い潜伏死はあまり考える必要ないですよ。」
夜雨さん「共有がもういないけど、この霊能に従っても大丈夫だよね?」
タイムリープさん「まだ〇の中ではデニムの方が信用出来るぐらい
霊能はかなり疑っています」
クロエさん「タイプリープ

霊偽なら占いがほぼ真なんですから
別に心配することないですよ。」
ゲームマスター「騙るかなー わくわく」
エルダーさん「共有は両方死んでしまいました」
スパルタさん「あー共有両方死んでるのか」
即席恋愛さん「では、クロエさんの指示は無視して吊りどころを決めましょう。わたしはエルダーさんを推します。」
タイムリープさん「霊能指定は反対します」
スパルタさん「クロエさんって共有だったっけ」
モンプチさん「すまぬ…>デニムさん」
歌棄さんクロエさんの指定には従いません
エルダーさん「あんな投票をする霊能の指定は拒否してもいいですか」
クロエさんCOありますか?
即席恋愛さん「エルダーさんはCOをどうぞ」
大根定食さん「えーとモンプチさん視点どうなってるんだ」
タイムリープさん「これは恐らく
モンプチ狼かモンプチ狂の〇に既に囲い
もしくは霊能乗っ取り(主に狼)のどれかです」
歌棄さん「狼霊なら結果はすぐ出してくると思うので、もし偽霊なら狂人でしょう
奇数になった時には注意すべきです」
クロエさんではエルダーさん指定。
さん「おはよう」
夜雨さん「私占う所だったかな?」
デニムさん「そろそろ銃殺か死体なしでてくれないと情報なさすぎだお・・・」
即席恋愛さん「エルダーさんです>クロエさん」
大根定食さん「狩人に期待するか安定で占い吊るかですね>霊○
結構自信を持って投票してるので○い人外吊れてる想定で明日をリミットにするのでもあり」
エルダーさん「クロエさんは一度目でさっさと票をずらした理由がありますか?」
即席恋愛さん「初日霊、潜伏占い恋色さんという可能性がわずかにありますが、その場合はみんなで死にましょう」
恋色マジックさん「かわいらしいor風情のある名前にこだわってるのです ちなおっさん」
モンプチさん「寡黙は占う主義と言ったのに、それでもあまり発言しないはてなさんは人外ではなさそう」
タイムリープさん「そして共有噛み見ると明らかにモンプチ真の噛みでは無いですね
銃殺出た時のリスクが高すぎる」
クロエさんはてなさんとエルダーさんどちらを吊りたいですか?
スパルタさん「グレーに●いっぱいって感じですか」
即席恋愛さん「まず、占いと霊には手をつけない事を提案します」
エルダーさん「はい」
歌棄さん「クロエさんのCOが遅いのが気になるんですが、何をやっているんですか?」
デニムさん「また白続きかお・・こりゃ困ったお」
タイムリープさん「少なくとも空吠えなり吠え調整が出来る狼がいるって事ですよね」
即席恋愛さん「昼間のうちに、吊る所を話し合いで決めましょう。確定○が居ないので指定ができません。」
モンプチさん発言が薄い。狐狙い
はてなさん「グレランですね」
恋色マジックさん「共有さんお疲れ様でした。投票ミスごめんなさい。」
エルダーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
レストランさん「ここが地獄か…」
クロエさん「○」
タイムリープさん「おはようございます」
ゲームマスター「少女漫画のタイトルみたい<恋色マジックて」
デニムさん「おはようだお」
大根定食さん「おはようございます」
即席恋愛さん「おはよう」
モンプチさん占いCO 夜雨さん○
スパルタさん「おはようこ」
はてなさん「おはよう」
夜雨さん「おはよう。」
歌棄さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/29 01:39:15)
レストランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レストランさんを狙います。 >>> 大根定食 <<<
歌棄さんの独り言「デニムさんは一貫性がなくて、まあ村なんでしょう。ここは」
即席恋愛さんの独り言「共有を殺したかった場合は、露出しているレストランさんを噛めば間違いが無いし、また護衛が入っている確率もレストランさんの方が低いです。」
恋色マジックさん「恋空ではなく恋色です!!!!」
夜雨さんを占います。 >>> モンプチ <<<
即席恋愛さんの独り言「という事は、やはりアレは霊狙いの噛みなのではないでしょうか。」
恋色マジックさん「狼さんは占放置の方針、銃殺でない限りはSGにすれば私のような凡夫は
やすやすと信じてしまいそうです。」
即席恋愛さんの独り言「狼は共有を殺したくてトムさんを殺したのではないでしょう。」
即席恋愛さんの独り言「霊狼の場合は結構わかりやすく恋空さん狼だと思ってます。」
エルダーさんの遠吠え「はい。共有もぐもぐしてもし呪殺でたら対応頑張りましょう」
大根定食さんの遠吠え「どうとでも転がせるイメージあるので、
多分私占われてここから地獄突入ですが、勢いで占い吊り殺していただけるとける筈」
デニムさんの独り言「占いしか信用しないお!」
エルダーさんの遠吠え「噛めなくてもいい、という感じで噛みに行くのならいいですが」
デニムさんの独り言「うーんそこ吊れたのかお」
大根定食さんの遠吠え「共有もぐもぐして指揮潰しましょうか」
はてなさんの遠吠え「まあ騙り役が決めてください」
モンプチさんを護衛します。 >>> デニム <<<
はてなさんの遠吠え「 」
はてなさんの遠吠え「 」
エルダーさんの遠吠え「私だったらこのタイミング霊能を護衛しますね」
即席恋愛さんの独り言「夜雨さんが狼の場合は、エルダーさんもセットでしょう」
エルダーさんの遠吠え「ですね。占いは放置でいい気がしてきます」
大根定食さんの遠吠え「霊能抜けないんじゃないかにゃー」
クロエさんの独り言「○」
大根定食さんの遠吠え「タイムリープさん投票が凄く人外目>モンプチさん」
即席恋愛さんの独り言「歌棄さん、エルダーさん、夜雨さんが気になります」
はてなさんの遠吠え「 」
はてなさんの遠吠え「 」
はてなさんの遠吠え「 」
はてなさんの遠吠え「 」
はてなさんの遠吠え「霊能をかむのがいいと思います」
はてなさんの遠吠え「 」
大根定食さんの遠吠え「うーん」
はてなさんの遠吠え「 」
歌棄さんの独り言「GMさん、投票が遅くなってすいませんでした」
エルダーさんの遠吠え「変なところが吊れますねぇ」
はてなさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(14/04/29 01:34:21)
夜桜見学さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クロエさん0 票投票先 → はてなさん
さん0 票投票先 → 歌棄さん
はてなさん2 票投票先 → タイムリープさん
夜雨さん1 票投票先 → 夜桜見学さん
モンプチさん0 票投票先 → タイムリープさん
デニムさん0 票投票先 → 歌棄さん
大根定食さん0 票投票先 → 夜桜見学さん
即席恋愛さん0 票投票先 → エルダーさん
エルダーさん1 票投票先 → タイムリープさん
歌棄さん3 票投票先 → 夜桜見学さん
タイムリープさん3 票投票先 → 歌棄さん
夜桜見学さん4 票投票先 → 夜雨さん
スパルタさん0 票投票先 → はてなさん
レストランさん0 票投票先 → 夜桜見学さん
ゲームマスター「トムさん赤いです」
ゲームマスター「再投票被っちゃった 申し訳ない」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
クロエさん0 票投票先 → エルダーさん
さん0 票投票先 → 歌棄さん
はてなさん2 票投票先 → タイムリープさん
夜雨さん1 票投票先 → はてなさん
モンプチさん0 票投票先 → タイムリープさん
デニムさん0 票投票先 → 歌棄さん
大根定食さん0 票投票先 → 夜桜見学さん
即席恋愛さん0 票投票先 → エルダーさん
エルダーさん2 票投票先 → タイムリープさん
歌棄さん3 票投票先 → 夜桜見学さん
タイムリープさん3 票投票先 → 歌棄さん
夜桜見学さん3 票投票先 → 夜雨さん
スパルタさん0 票投票先 → はてなさん
レストランさん0 票投票先 → 夜桜見学さん
恋色マジックさん「てuujさんって見た名前だなーとおもったら、人狼ブログを書いておられる方じゃないですか!
……さっきの2日目の挙動はちょっとそれを参考にしたつもり(うろたえない)だったんですが、甘かったんですかね?」
ゲームマスター「おかえり」
ゲームマスター「はてなさん吊られちゃいそう」
恋色マジックさん「共有さん投票ミスごめんなさい。」
恋色マジックさん「たらいまー 米炊いてました」
デニムさん「みんなとりあえずあやしそうな歌棄吊るお!」
即席恋愛さん「どちらかというと、霊偽の方が濃いように思います。」
歌棄さん「もし、霊能が乗っ取れているならば、銃殺が見える形で出なければ占いが真でも吊れるということは今から想起しておくべきだと思います」
大根定食さん「>エルダー
占いに狼出ていなくてグレーから噛むと事故ると思うので。
どっちかというと、グレー噛みなら占い狼かなあと推理しちゃいますが。
まー逆算なのであんまり精度が高いお話ではないです」
スパルタさん「じゃあエルダーさんとはてなさんの発言を見てみますね」
さん「即席恋愛残しても何もしてくれなそう」
ゲームマスター「霊能さんするどい!」
即席恋愛さん「モンプチさんが狂人なら、デニムさんが狼という事になりますね。その上で霊を噛むとなるとさすがにデニムさんの立場が危うくなる嫌いはある。
また、デニムさんが狼だとしたら、やはりここは潜伏占い狙いの噛みになるのではないでしょうか>タイムリープさん」
夜桜見学さん「対抗の夜雨さんに入れておきますね」
クロエさん「むしろスパルタさんが非狼でも
エルダーさんとはてなさんが狼なら予想は的中している方です。」
スパルタさん「ふむふむ>クロエさん」
タイムリープさん「霊能は2日目〇進行で
遅くとも20秒以内に出てこない霊能は基本的に盲信は出来ませんよ」
夜桜見学さん「そういうつまらないツッコミされると悲しい気持ちになります>夜雨」
クロエさん「この3人が狼って意味じゃないですよ。
狼を狙うなら狼っぽい人に投票しないとですよって話です。」
タイムリープさん「かと言って真オーラもあまり感じないので現地店でモンプチは狂ではないかと予想します」
大根定食さん「現状即席恋愛さんとスパルタさんを吊る気がしない、という以上の判断ができないですね。
だから発言見返して噛みに対する言及ない人吊っとけば期待高め、程度の雰囲気」
歌棄さん「昨日のあのCOの形からすると、クロエさんが乗っ取れている可能性を見逃すわけにはいきません」
スパルタさん「それは分かりません>クロエ」
即席恋愛さん「即座に恋色吊りに乗っかる発言をした大根さん、その次くらいに乗っかった歌棄さんは村目に見えます。
なぜなら、共有片COの段階で下手に他人の誘導に乗っかった結果、共有なぞを殴っていた場合は悪目立ち以外の何者でもなく、また仮にその二人が狼であれば、あまりにも「殴り先」を早期に限定しすぎています。
狼ならもっと慎重に殴り先を選ぶのではないでしょうか。」
ゲームマスター「ボルコン噛みって言う、言い方定着してるんだね」
エルダーさん「そう読んだとしても噛むものですかね?という感じはしますけどね
占いに狼出ていないならグレーから噛みそうなものですが>大根定食」
夜雨さん「なんで自分自身の名前まで?>夜桜見学」
クロエさん「>スパルタさん
エルダーやはてなさんも狼でないと?」
タイムリープさん「個人的な主観になりますが
2日目占い1の中身は大抵狼の割合が高いんですが
モンプチさん狼で共有噛むようにはあまり見えないです」
スパルタさん「あーちょっと残念なセンサーですね>クロエさん」
スパルタさん「呼んだ?」
クロエさん「この辺が狼ですね。」
レストランさん「ないですよ>デニムさん」
夜桜見学さん「夜桜見学さんか夜雨さんのどちらかが人外な気はしますね」
クロエさん「エルダーさん、スパルタさん、はてなさん」
エルダーさん「色々考えると毎日指定が一番効率がいいですが、それだとつまらないので
グレランでも超許します」
デニムさん「今日もグレランしかなさそうだお・・共有指示あるかお?」
スパルタさん「ぴきーん
狼占いなら霊が死ぬし、真狂判別つかずの確定○噛み?ならボルコンでいいはず
狼占いのデニム●囲いならグレー噛みになるし
この共有噛みは理解の範疇を超えているのです!です!」
夜雨さん「今日からは指定ですかね。」
さん「おはよう」
大根定食さん「>エルダー
割と霊能の共有COっぽいなーと感じてたのであんまり不思議な感じではないですね」
トム諭吉さん「お疲れ様」
タイムリープさん「この地点で身内とか考えても無駄だと思いますよ>即席恋愛」
はてなさん「グレランですね」
歌棄さん「即席恋愛さんと対立してしまいました。これではどちらかが人外になってしまいます」
エルダーさん「共有から噛まれる村とはめずらしい気もしますね」
即席恋愛さん「そして狼視点は村が吊れるのが濃厚に見える場面。おそらく身内票が有ったと思われます」
デニムさん「いきなり共有噛むのかお。そういう狼は弱いお!」
大根定食さん「まあいいや。狐か狂人でしょうそうでしょうっていうレベル」
モンプチさん「共有噛みか」
夜桜見学さん「おはよう」
歌棄さん「おかしいですね。これは霊能乗っ取りではないでしょうか」
夜雨さん「共有噛みですか。」
即席恋愛さん「霊真ベースで考えやすい噛み筋ですので、おそらく恋色さんは村でしょう」
スパルタさん「なんだこの噛み・・プレッシャーを感じる!」
モンプチさん寡黙は占う主義
タイムリープさん「おはようございます」
大根定食さん「あら>恋色○」
デニムさん「そこ白かお。あやしんで悪かったお」
歌棄さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
エルダーさん「おはよう」
大根定食さん「おはようございます」
スパルタさん「おはようこ」
レストランさん相方噛まれました
はてなさん「おはよう」
モンプチさん占いCO 蝋さん○
クロエさん「○」
デニムさん「おはようだお」
夜雨さん「おはよう、眠い………」
即席恋愛さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/29 01:24:20)
トム諭吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トム諭吉さんを狙います。 >>> 大根定食 <<<
トム諭吉さんの会話「こういうときは噛みをみてから決めよう」
ゲームマスター「ほいほい いてらー」
トム諭吉さんの会話「大根とかタイムリープがCOしてきたら様子見かな」
恋色マジックさん「ちょっと離籍 最後まで見届けますよ〜」
レストランさんの会話「もともと潜伏予定なら朝一挨拶の歌さんとかでしょうか。
うーむ難しい」
デニムさんの独り言「いきなり白もらったから噛まれそうだお」
歌棄さんの独り言「まずははてなさんからにするかな」
大根定食さんの遠吠え「占い噛みはないですしね。
んじゃトム噛んで見て銃殺出たら泣き寝入りしましょっか」
恋色マジックさん「◆歌棄さんの独り言 「恋色マジックさん 4 票 投票先 → デニムさん
捨て票は中身が村だろうとよくない。よくないね」
あーごめんなさい なお村人(タイムリープさん)にぶちこもうとした模様」
エルダーさんの遠吠え「トム噛みでもいいですね」
モンプチさんの独り言「寡黙は占う主義」
トム諭吉さんの会話「潜伏占いぽいのがあんまりいないんだよなぁ
はてなとか夜雨はつっていいとは思うけど」
レストランさんの会話「OKです、そしたらグレラン指示しますねー」
モンプチさんの独り言「占いCO 蝋さん○」
大根定食さんの遠吠え「んー」
はてなさんの遠吠え「トムが霊能の共有COに見えました」
トム諭吉さんの会話「霊脳でもやりそうな感じで共有撤回しておいたし
明日普通に霊脳COするわ レストラン噛みじゃなかったら」
エルダーさんの遠吠え「噛み先は騙り追加するか否か次第だとは思いますが」
さんを占います。 >>> モンプチ <<<
エルダーさんの遠吠え「霊能噛みか共有噛みか○噛みあたりでいいんじゃないかと思ってしまいます」
ゲームマスター「どんまーーい」
レストランさんの会話「初手囲いですか」
トム諭吉さんの会話「まぁ別にどっちでもいいよん」
大根定食さんの遠吠え「助かります」
エルダーさんの遠吠え「先に貼られてしまいました」
歌棄さんの独り言「恋色マジックさん 4 票 投票先 → デニムさん
捨て票は中身が村だろうとよくない。よくないね」
はてなさんの遠吠え「共有が、レストランとトム諭吉、霊能がクロエ
占い師

 モンプチ : デニム○ → 」
トム諭吉さんの会話「デニムともんぷちで狼じゃないかな
そんな感じがする」
クロエさんの独り言「○っと」
即席恋愛さんの独り言「村だったらごめんなさい」
恋色マジックさん「というか票みすっちゃった さんざんですな」
レストランさんの会話「共有騙ってるからグレランって言うべきだったね、ごめん><」
モンプチさんを護衛します。 >>> デニム <<<
大根定食さんの遠吠え「まとめ消えちゃったんでもらえると幸いです」
恋色マジックさん「まじですかい」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(14/04/29 01:19:47)
恋色マジックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クロエさん0 票投票先 → エルダーさん
さん3 票投票先 → 歌棄さん
トム諭吉さん0 票投票先 → 夜雨さん
はてなさん1 票投票先 → タイムリープさん
夜雨さん2 票投票先 → 恋色マジックさん
モンプチさん0 票投票先 → さん
デニムさん1 票投票先 → さん
大根定食さん1 票投票先 → 恋色マジックさん
即席恋愛さん0 票投票先 → 恋色マジックさん
エルダーさん1 票投票先 → 夜雨さん
歌棄さん1 票投票先 → 恋色マジックさん
タイムリープさん1 票投票先 → 大根定食さん
恋色マジックさん4 票投票先 → デニムさん
夜桜見学さん1 票投票先 → はてなさん
スパルタさん0 票投票先 → さん
レストランさん0 票投票先 → 夜桜見学さん
ゲームマスター「ライン戦てなにって、新鮮だなー」
タイムリープさん「霊能候補2人いてライン戦が有効なのは
霊が真狂っぽいときに村に大きく有利になるんですよ」
恋色マジックさん「素晴らしい計算と感心しますが、その論理は正しいですがほかの場合においても成立するのではないでしょうか。」
大根定食さん「>スパルタ
どっちのカップルがより熱々か戦う感じです」
トム諭吉さんじゃあ しょうがないので 共有CO しとくわ 霊脳候補に投票禁止ね
さん「歌棄が潜伏狼把握」
即席恋愛さん「1-2なので、霊は吊らないほうが良いと思います。占いが偽の場合悲惨なので。」
夜雨さん「ライン戦とか動画でしか見たことない。」
タイムリープさん「霊能に共有いないって事ですよね
霊能の出方から狐狼が乗っ取りにこようとしてCOあると思うので
個人的には霊ロラ薦めます」
夜桜見学さん「夜桜見学さんと夜雨さんが名前被っていますね
ここランしますか?」
エルダーさん「共有が騙っていようと騙っていないとしても1-2ならばグレランです」
即席恋愛さん「恋色さんの挨拶がコピペであること、5秒ほど様子見をしている事から考えて、
「挨拶は早めにしたい&主張したいので長文挨拶を早めに! でも、●貰いだったらCCOもできる程度には様子を見たい!」という挙動です。
また、様子見する事で銃殺対応もあるいは可能です。
おそらく狼は全潜伏を選びました。噛み操作の実行は恋色マジックさんでしょう。朝一に状況を確認し、銃殺対応のコピペ文を握っていて、しかし銃殺は起きていなかったので挨拶文をコピーし、貼付けたと予想します。この間ちょうど5秒程度なら計算も合います。」
歌棄さん「クロエさん真認定しました。トム諭吉さん片吊りします」
スパルタさん「ライン戦って何?」
恋色マジックさん「では、アーマーの可能性も踏まえ狼を目指してグレランしますか。」
はてなさん「共有騙りとかあるわけがないです霊能に護衛がいかないので」
大根定食さん「ライン戦ほど面白い感じではないですよ。
単に保険ってだけなんで」
夜雨さん「グレランだった」
タイムリープさん「1-2で共有の指示から察しましたが
個人的には霊初日の霊の内訳が 人外共有あると思うので
個人的にはアーマーはしたくないです はい」
デニムさん「今日はグレランでいいとおもうお!」
夜桜見学さん「グレランですね色々とわかりました」
レストランさん「どちらとラインできるか見たいので」
スパルタさん「あ・・・(察した」
恋色マジックさん「どっちの霊能さんも真決定要素がないので霊ロラ提案します」
はてなさん「1−2の時はグレランが常識ですよ」
クロエさんしょうがないですね。
霊能撤回霊能CO
ローラーで。
トム諭吉さん「クロエ共有だろどうせ」
エルダーさん「はい」
夜雨さん「霊2ってことは霊ロラですね。」
はてなさん「わかりましたライン戦ですね」
レストランさんではグレランでお願いします
歌棄さん「クロエさんが共有COするってことは分かっています」
スパルタさん「なんだ1−2か」
大根定食さん「占い1だしいっそのこと霊能残し進行でいいんじゃないかと」
エルダーさん「占い1なら出る、という覚悟で潜るのはまだまだ三流です。むしろ最後まで潜りなさい」
夜桜見学さん「まだおはようしか言っていないんですが吊らないでほしいです」
恋色マジックさん「こぴぺですよ。みんなそーなんじゃないの?」
スパルタさん「クロエさん妄信しました」
デニムさん「1−2−1かお」
タイムリープさん「潜伏霊能は認めませんので霊能出ないなら霊能初日で
流石に占い候補吊る訳にはいきませんね」
トム諭吉さん対抗霊脳CO
大根定食さん「あー」
夜雨さん「霊能初日か……
何故ランになってる?」
歌棄さん「ランなんて言わなくても片吊りで結構ですよ>即席恋愛さん」
即席恋愛さん「わたしは朝が明けた瞬間に即座に挨拶し、そして残り時間が何秒経過するまでに、わたしより後の挨拶者が出るか見張っていました。すると思ったより挨拶が出てこない。6秒ほどしたところで、恋色マジックさんが出てきました。それもコピペの挨拶文です。」
クロエさん霊能CO
スパルタさん「1−0 これは楽勝の予感」
恋色マジックさん「というかCOすくなっ」
さん「おはよう」
はてなさん「ごめんなさい共有潜伏なら共有吊るので濃い色さんに投票しないかもしれません」
クロエさん「占い1なら出ておきます。」
大根定食さん「胸熱な展開ですが恋色マジックさんの方が吊りた過ぎてランになる気がしない」
タイムリープさん「と言うより霊能締め切りで霊初日と見ますよ」
恋色マジックさん「挨拶は。。。私のほうが遅い!!!」
スパルタさん「イイネ!>タイムリープ」
デニムさん「共有把握だお!」
歌棄さん「即席恋愛さんを村認定しました。恋色マジックさん吊りに乗っかります」
タイムリープさん「いっそ今いる占いを吊るってのはどうでしょうか」
即席恋愛さん「村アピします。」
恋色マジックさん「いいでしょう。」
クロエさん「本当に朝早いんですね。」
エルダーさん「イロコイとレンアイでいがみ合っていますね」
スパルタさん「イイネ!>トム諭吉」
即席恋愛さん「では、わたしと恋色マジックさんのランを提案します」
夜桜見学さん「おはよう」
トム諭吉さん「んじゃデニムつっていこうか」
デニムさん「占い1かお?」
はてなさん「わかりました」
大根定食さん「>即席恋愛
良い判断ですね。黙って票投げようと思ってました」
恋色マジックさん「即席恋愛さんを吊ります」
スパルタさん「吊ろうとしてた所が○貰いになった」
夜雨さん「占い1人かな?」
レストランさん共有者をCOします、相方生存
モンプチさん「安定の隣占い」
恋色マジックさん「あれ」
即席恋愛さん「恋色マジックさんを吊ります」
クロエさん「おはようございます。」
デニムさん「おはようだお!」
タイムリープさん「おはようございます」
トム諭吉さん「おはよう」
レストランさん「おはよう」
モンプチさん「占いCO デニムさん○」
大根定食さん「おはようございます」
スパルタさん「おはようこ」
はてなさん「おはよう」
エルダーさん「おはよう」
恋色マジックさん「おはよー!
吠えが少ないですね。全潜伏か、それとも手練れの狼かな?」
夜雨さん「おはようございます。」
即席恋愛さん「おはよう」
歌棄さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/29 01:12:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大根定食 <<<
クロエさんの独り言「わたしも霊ローラーするのであまり文句言えませんけど
状況によっては霊の真偽も加味できる場合があるでしょう。」
レストランさんの会話「僕好きですよー」
トム諭吉さんの会話「あんなやつ嫌いですね」
歌棄さんの独り言「上手く継げないね」
レストランさんの会話「絶対本当だよ><」
クロエさんの独り言「ただ、霊視点で見えるものを全て述べたのにまったく参考にされずに変な進行取られて負けたりすると本当悲しいのです。」
レストランさんの会話「なんだー><」
スパルタさんの念話「初手銃殺も久々にいいんじゃないかな」
トム諭吉さんの会話「まぁうそですけどね」
スパルタさんの念話「村たてありがとねん>GMさん」
恋色マジックさんの独り言「私の独り言のほうがおおいかも」
レストランさんの会話「噂のUUJさんでしたか…」
恋色マジックさんの独り言「吠え少ない」
恋色マジックさんの独り言「でも鉄火場だけは勘弁な!」
クロエさんの独り言「でも普通に出るのが一番勝てるんですけどね。」
歌棄さんの独り言「面白き こともなき世を 面白く」
恋色マジックさんの独り言「いつまでも初心者を言い訳にはできません」
トム諭吉さんの会話「どうもはじめまして ご存知ないとは思いますが
UUjというトリでやっているものです。よろしくお願いします」
大根定食さんの遠吠え「おうともさかりえ!」
恋色マジックさんの独り言「噛まれる村人目指して頑張ります」
エルダーさんの遠吠え「お腹の調子が悪いので呪殺対応は蝋さんと諭吉さんだけします」
大根定食さんの遠吠え「最初の何回かのグレランは頑張って避けましょう!」
クロエさんの独り言「霊能久しぶりですね。
たまには遊ぶか。」
モンプチさんの独り言「占い師かよ…」
エルダーさんの遠吠え「では適当に潜伏をするのでよろしくおのよーこ」
モンプチさんの独り言「占いCO デニムさん○」
恋色マジックさんの独り言「ビールが残ってた」
はてなさんの遠吠え「わかりました」
レストランさんの会話「よろしくです〜」
大根定食さんの遠吠え「んじゃてきとうなタイミングで潜伏占いCO→囲いますね」
夜雨さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
デニムさんを占います。 >>> モンプチ <<<
トム諭吉さんの会話「まーた共有か よろしく」
エルダーさんの遠吠え「こんばんは」
恋色マジックさんの独り言「oh miss spell」
はてなさんの遠吠え「よろしく騙りも潜伏も弱いので適当なタイミングで囲ってください」
夜雨さんの独り言「ただの村人」
歌棄さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
恋色マジックさんの独り言「すうらだよー」
即席恋愛さんの独り言「GM村建て感謝ー」
デニムさんの独り言「初狩人だおwww」
スパルタさんの念話「2連続狐だぜひゃっはーーー!!」
大根定食さんの遠吠え「ぎゃー狼」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/29 01:08:04)
夜桜見学さん「よろしく」
エルダーさん「よろしく」
大根定食さん「よろしくですー」
はてなさん「よろしく」
モンプチさん「よろしくです」
歌棄さん「さあ、はじめましょう」
夜雨さん「よろしく」
クロエさん「よろしく」
デニムさん「( ^ω^)よろしくだお」
恋色マジックさん「よろしくお願いいたします。」
スパルタさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
ゲームマスター「@1」
恋色マジックさん「なるほど ありがとうございます!」
kariさんがタイムリープに名前を変更しました。
ゲームマスター「ロウソクのろう」
かりさんが歌棄に名前を変更しました。
デニムさん「蝋燭のろうですね」
大根さんが大根定食に名前を変更しました。
ゲームマスター「ろう、とちがう?」
kariさんがレストランに名前を変更しました。
ゲームマスター「06分揃いで更新確認します」
恋色マジックさん「蝋 さんってなんて変換するのでしょう?不勉強ですみません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レストランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 01:04:42)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさんが即席恋愛に名前を変更しました。
kariさんがスパルタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スパルタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 01:04:05)
kariさんが夜桜見学に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはてなに名前を変更しました。
かりさんが恋色マジックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがモンプチに名前を変更しました。
夜桜見学さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 01:03:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
恋色マジックさん「miss こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが夜雨に名前を変更しました。
タイムリープさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
恋色マジックさん「ずっさー ごんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/29 01:02:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 01:02:53)
狐勝ち案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがトム諭吉に名前を変更しました。
歌棄さん「こんばんは」
kariさんがエルダーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/29 01:02:03)
さんがに名前を変更しました。
kariさんがクロエに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エルダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 01:00:35)
即席恋愛さん「ほーい」
Kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 01:00:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大根定食さん「よろしくお願いします」
デニムさん「( ^ω^)よろしくだお」
大根さん」が村へやってきました。(14/04/29 00:58:49)
デニムさん」が村へやってきました。(14/04/29 00:58:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「(^ν^)」
さん」が村へやってきました。(14/04/29 00:56:29)
ゲームマスター「採用させてもらいます ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モンプチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 00:45:28)
トム諭吉さん「結局お前って普通村」
ゲームマスター「募集締切ます」
夜雨さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 00:37:54)
ゲームマスター「村名を募集したいと思います」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はてなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 00:35:55)
トム諭吉さん「祝日ヒャッホウ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 00:32:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/29 00:30:52)
ゲームマスター「了解です」
kariさんが狐勝ち案山子に名前を変更しました。
狐勝ち案山子さん「やっぱ案山子になるね〜 ガンバです村」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 00:24:25)
狐勝ち案山子さん「hello」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 00:24:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 00:11:29)
クロエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 00:10:10)
ゲームマスター【テンプレート】
・占い結果と理由は別々に発言してください
・早噛みはなるべく控えてください

【禁止事項】
・シスコピ
・村人騙り

【初心者の方へ】
・ルールを把握してから参加するようにしてください
戻る