過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
トーリス
トット ◆F15C.J0806
[占い師]
(死 亡)
 
 
フランシス
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
ひら ◆ZZDs4cU9YE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本田菊
◆AlfredAgBU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イヴァン
みつるみ ◆EEtmD8wI.Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
サディク
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
◆ellpah9zTA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポー
いなり ◆sprme6lNtQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[村 人]
(生存中)
 
 
ローデリヒ
ハチ ◆eIyU6.Tj2A
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】初心者ズサ歓迎738APH村 〜 138484番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イヴァンさん「GM君は村立てありがとう。同村のみんなもありがとう
移動するね」
ギルベルトさん「GM村建てDanke.また機会あれば今度はプレイヤー同士として村れることを楽しみに待ってるぜ!もしくは次は俺様がGMな!
同村の奴らもありがとな!俺様全然役に立ってねーわwwwwスマン
狼陣営はターニングポイントはっきりしてるから反省しやすそうだな。
だがナイスファイト。最後まで諦めずにやる姿は格好良いと思うぜ!
じゃーなー。ログ見ながら移動させてもらうぜ!」
ローデリヒさん「GMさんは村たてありがとうございます」
サディクさん「GMのヘラクレスとエリザはありがとうな!同村の皆もありがとうな!サクサク移動するぜぃ!!」
ゲームマスター「では、話し足りない人とかは移動をお願いしますね

http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
アントーニョさん「GMは村立てありがとうやでー、ログ読んでからいどうするなー」
トーリスさん「ぶっちゃけイヴァンさんが狩人と思ってました(小声」
本田菊さん「GMさん同村さんありがとうございます。移動します」
フランシスさん「GMは村立てめるしー」
ゲームマスター「狩人がいなくても・・・村は勝てる・・・・うん、勝てたからいい、よね・・・?」
トーリスさん「GMさんww村たてありがとうございました!」
ルートヴィッヒさん「GMは村たてダンケだ。反省会に移動させてもらおう。」
本田菊さん「敗因はトーリスさんを初日に噛まなかったことでしょうね…またもや狩初日だなんて思いませんよ!」
アントーニョさん「また初日が狩人なんwwありえへんwwww」
ルートヴィッヒさん「いや、最終日にアントーニョが噛まれることはなかったんだ。
そこかんだら、トーリス・サディクから、アルフレッドは投票されるからな。」
サディクさん「アントーニョは投票の時点で村うったんでぃ」
ギルベルトさん「おつかれさん!全然役にたてなくてすまねーな!
ほかの奴らみんなのおかげだ!ただし初日お前は後で屋上な」
ポーさん「ごめんよー。本田黒見えた瞬間にアントーニョ黒出しとけばまだよかったんよ。
お疲れなんやしー。」
サディクさん「江戸弁難しいんでぃ(´・ω・`)」
アントーニョさん「お疲れ様やでー、やっぱりSGやんなあ(ほろり
オッサンが頼りになって助かったで・・・!!」
ローデリヒさん「お疲れ様でした」
ルートヴィッヒさん「GMwww」
サディクさん「アントーニョは俺信じてくれてありがとうな!!」
ゲームマスター「ハッ。もう終わってたわ!お疲れ様です」
フランシスさん「おつかれー」
イヴァンさん「おつかれさま」
トーリスさん「お疲れさまです!村が強くてよかった…!」
ゲームマスター「最終日・・・再投票は、ない・・・・
何をもって・・・・最後と決めるのか・・・新たな始まり、とは言わないのか・・・(思考の渦に入った)」
アルフレッドさん「お疲れ様、ごめんね」
本田菊さん「おつかれさまでした、申し訳ありません(深々」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ!おお、アントーニョ決断早いな!!」
サディクさん「お疲れさんって初日いいいいいいいいいいいいい」
「村 人」の勝利です!(14/04/29 01:12:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
サディクさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アントーニョさん1 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん2 票投票先 → アントーニョさん
ポーさん「そこ二ラインないん…」
ルートヴィッヒさん「いや、だからアルフレッドは「占い黒出されラン」提案のあとに、
「占いラン」も提案してただろう。きっとまずいと思ったからだ。」
ポーさん「いや、あれなんよ。本田黒見えたらアントーニョ黒だせばよかったんよ。」
ギルベルトさん「そうだな・・・初日ィ・・・」
トーリスさん「ぐぎぎ……最後の占い先ひよったのが痛恨…!理由まで書いてたのに」
ゲームマスター「発言なくなったから、もう投票時間になってる?!ってすっごく焦ったわ・・・」
サディクさんは?だから、俺狼なら狂人トーリス残してPP狙ったほうが確実に勝ちもってけんだろ!!なんでトーリス噛みそんなまどろっこしい真似しないといけねぇんだよ!!
アルフレッドさん「もし本田が狼で、俺の仲間なら、占い黒だされランなんて提案しないけど」
アントーニョさん「せやから4日目くらいに指定したらええやん、ってかいてへんかったっけ>サディク」
アントーニョさん「あ、そっか狼あるんか…本田で1W、夜来たからポー狂人や思ってたわ>サディク」
アルフレッドさん「いやポーアントン○出してたよね?君しかポー視点の黒がいなかったってことなんだけど>サディク」
ギルベルトさん「相手がサディクだったからじゃね?>ポー」
サディクさん「まぁ、決定打は昨日の投票だと思うぜぃ
狂人と狼2票入ると考えて、あと1票誰かが俺に投票すれば、明日PPになるもんな?」
ルートヴィッヒさん「サディクかっこいいな!いい筋肉だ。(違」
サディクさん「アントーニョのローデリヒは村は分かるぜ。でも残しておけねぇのは分かるよな?
もしも本当にローデリヒ狼なら、残ってたらヤバいよな?」
トーリスさん「霊能は仕事してたよ!悪いのは初日だよ!ぶわっ>ギルベルト」
サディクさん俺狼だったらトーリス噛むなんてバカすると思ってんのかぃ?まどろっこしい
サディクさん一応村アピしとくぜぃ。トーリス噛みになったら俺白くなるって分かってるかぃ?
トーリス偽なら残してPP狙ったほうがいいんだ
よって俺は村ということになるんでぃ
アルフレッドさん「トーリスかまれた…狂人ならかむ必要ないよね
ってことは…トーリス、真…」
サディクさん「は?ポーを信じるからあんとーにょ村決め打ち?>アルフレッド」
アントーニョさん「この文章やと、狂人を吊りたいのか狼を吊りたいのかぜんぜん分かれへん
のやけど、お前の中のトーリスと本田の内訳教えてくれへん?」
ルートヴィッヒさん「あー。サディク視点も問題なのか。トーリス真みえたが、
結局どっち狼なのか見えてない。」
イヴァンさん「トーリスおつかれさま。僕とHEだね。ふふふ」
サディクさん「いや、夜きてもポー狂人ってことにはならねぇぜ?>アントーニョ」
アルフレッドさん「ポーを信じると決めた以上、アントンは白
したがって、投票先はサディクかトーリス
トーリスほぼ狂人と見て、サディクに投票したんだぞ!…ぞ…噛みさき…」
アントーニョさん「アルフレッドへ質問。「PPの可能性のある狂人目を残したくなかったよ」「村視
点、チャンスとしては狼が含まれるほうのランをすべきじゃなかったかい?」
これトーリスと本田のランの事を言ってるんよね? 続き」
ギルベルトさん「トーリスお疲れさん。すまねーな。俺様マジ不甲斐なくてよ。残して悪い」
フランシスさん「トーリスおつかれー」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。トーリス。」
ゲームマスター「トーリス・・・・お疲れ・・・・BE・・なでなで、だ・・・」
トーリスさん「お疲れさまでしたー」
サディクさん「俺視点アルフレッドかアントーニョが狼か・・・
態度として、真っ直ぐなのはアントーニョ
ブレブレなのはアルフレッド」
アントーニョさん「おはようやで、投票はポーに。昨日のトーリス発言からトーリス真と見ての
決めうち。夜来たって事で俺の視点やとポー狂人って事になるやんな」
サディクさん「トーリスお疲れ」
アルフレッドさん「おはよう、今日トーリス残ってれば…PPなんだぞ…(震え声」
アントーニョさん「おはようやで」
ルートヴィッヒさん「アルフレッドはサディクをかめない。かといってアントーニョをかんだら
投票が2票くる・・・あぁ。まぁ確かにトーリスしかかめないな。」
サディクさん「おはようさん。トーリス噛みだろ。どうせ」
6日目の朝となりました。(14/04/29 01:08:16)
トーリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーリスさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
ポーさん「うーん、もうちょっと信用取れればよかったんやしー。
どこが悪かったんだろ?」
ギルベルトさん「いや。ボロは無かったぜ?何も匂わないぐらいに。15人とかもうちょい吊り余裕あったらあの時点で指定はしなかったかもしんね>本田」
ルートヴィッヒさん「少なくともローデリヒは2日目につらずに、あえて3日目までは
皆が様子をみたということだからな。挨拶だけというのはさすがに・・・だ。」
ゲームマスター「ローデリヒさんは、イヴァンさんが噛まれていたことでトーリスさんが真占いかなって思ったんですよね。なぜそう思ったのか、まで発言できれば一番ですけど、まずはそう思った思考を落とすことが大事だと思いますよ。」
アントーニョさんの独り言「俺噛んだらええやん…俺ポーの○やし噛み先にちょうどええで」
ギルベルトさん「おはすてだとよー思考が見えねーんだよ。推理材料も無い。だから色見れない。
もしおはすての奴が狼だったら?初心者だから仕方ない。慣れてないから仕方ないで残して悔しい思いはしたくねーって事なんだ」
ルートヴィッヒさん「トーリス・・・
っ【ポー・本田・アルフレッドがトーリス投票】【それ以外は本田投票】」
本田菊さん「いい感じに指定位置に収まってしまったようですね…精進します >ギルベルトさん」
ルートヴィッヒさん「発言の内容次第だが・・・まず発言してもらえないと、
全く何を考えているのか分からないからな。 >ローデリヒ」
トーリスさんの独り言「なんでルートヴィッヒさん占ってしまったんだー!!
アルフレッドさんと悩んだのにー!」
ギルベルトさん「んー。そーだな。少なくとも推理ないし質問等を投げかけてたら俺様は投票してなかったかな。洗礼カモン」
ルートヴィッヒさん「よーしアントーニョ。ちょっとおちつこうか。
サディクの説得力勝負ということだな。」
トーリスさんの独り言「占いCO アルフレッドさんは●でした!

うんこれ多分結果出せないよね」
ゲームマスター「ローデリヒさん>ええ、何を考えてるのかっていうことが分かったら、吊られなかった可能性はあると思います」
ルートヴィッヒさん「そうだな。アルフレッド占いじゃなかったのが意外だった。 >本田」
アルフレッドさんの遠吠え「残せないんだよなぁ・・・おふ」
ローデリヒさん「3日目に私が発言していたらつられなかったんでしょうか」
フランシスさん「アントーニョそれだめ!もう一周回ってアルを狼で見よう(まがお)」
ルートヴィッヒさん「トーリスを噛む時点でサディク狼じゃないな。
なぜならサディク狼なら、狂人のトーリスをかむわけがない。」
本田菊さん「トーリスさんがアルフレッドさんを占わなかったことに逆に驚きました」
ギルベルトさん「占いと大文字でのCO被ってごっちゃになるーっての避けたかったんだYO。俺様よくごっちゃにしてるし・・・>ルッツ」
アルフレッドさんの遠吠え「実は、明日PPが来ない時点で俺・・・
まあトーリスかむよね・・・かむけどさ」
ゲームマスター「ポーちゃんお疲れ様!」
イヴァンさん「ポー君おつかれさま」
アントーニョさんの独り言「もうアルが一週回って村に見えてきた」
サディクさんの独り言「あ、これアルフレッド狼だろう」
フランシスさん「ポーおつかれー」
本田菊さん「ポーさんおつかれさまでした。ごめんなさい」
ルートヴィッヒさん「よし。お疲れ様だ。人外票がくっきりタイムだ。
・・・もっとも、本田吊りのときから、くっきりなんだが。」
サディクさんの独り言「あれ・・・生きてる?」
ポーさん「まぁどうみてもアルフレッドの方なんよ…」
ギルベルトさん「あルッツとポーお疲れさん」
アルフレッドさんを占います。 >>> トーリス <<<
ゲームマスター「速かった・・・猫五郎さん・・・歓喜・・・・にゃん」
アルフレッドさんの遠吠え「このすけまくってる感がひどいなぁ…ごめんよ、ポー」
ルートヴィッヒさん「兄貴のCoタイミングが少し遅めだったからな・・・
たまにいる乗っ取り狙い霊能COだ。さくっとCOなら疑わなかったぞ。」
ギルベルトさん「ほぼ消去法だったな>本田」
ゲームマスター「投票が・・・遅くなると・・・猫五郎さんが、悲しい・・・」
5日目の夜となりました。(14/04/29 01:02:41)
ポーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サディクさん2 票投票先 → ポーさん
アントーニョさん0 票投票先 → ポーさん
アルフレッドさん0 票投票先 → サディクさん
トーリスさん0 票投票先 → ポーさん
ポーさん3 票投票先 → サディクさん
ギルベルトさん「アントーニョ抜けてる・・・((
ローデリヒは・・・メタだけど・・・おはステ2連続じゃなかったら尻尾見えてなかったら最終日まで連れてってあげたくなってた俺様な小鳥心」
ルートヴィッヒさん「アントーニョが判定役ポジションか」
ポーさんサディクの発言よくみるんよ!
サディクさん「あー、俺視点アルフレッドかアントーニョが狼か面倒でぃ」
トーリスさん「そして占い真狂でポーを真に見るなら俺狂なわけですけど
俺狂ならルートヴィッヒさんに○なんか出しませんよ!(血涙)」
アントーニョさん「俺はもうずっと「ローデ村」って言ってるで、ローデが狼か狂人に見えるか?」
ギルベルトさん「サディクは輝く白さすぎて除外。むしろ人外の可能性考えるなら占えな場所。
アルフレッドは狩人アルーカモー?で除外

ルッツはなぜロラされる所に人外が騙ると思うのが。まぁ、俺様もロラられんじゃねーかなーって思ってたから人のこと言えねーけど。俺様見るならグレー見てくれるとマジ助かる。けど俺様偽考えてるって事は俺様で吊り消費いやだがしかし、そこまで見てくれてるなら占って欲しいけど吊りたい気持ちもある。プライスレス。
本田はどうなんだろ。でも狩人なさそうなパッション

こんな感じだった」
ポーさん「なんでお前視点狂人決めつけなんやし?
そこ視点漏れなんよ>サディク」
アルフレッドさん「ローデリヒに関しては…ちょっと思考を裂けない
…決めつけると怖いんだぞ…ごめんね」
サディクさんPPねぇところから見ると、2Wはねぇようだな!!ポー吊れ!!
ルートヴィッヒさん「指定役の前に・・・すまん。トーリス、俺どうみても噛まれそう(ry
できればお前視点●の本田に投票しなかったやつを占ってほしかったな。」
ポーさん「ちなみに昨日のアントーニョなんだけど、
俺は3日目夜に吊れなかった時点で、狼なら占わなければならないところと思ったんやし。」
アルフレッドさん「mkmk…漂白剤…
現時点、PPが来ないってことは、狼は1連れてるってことでいいのかな?」
トーリスさん本田さん吊ったのでPP来ませんでした!ありがとう!
ポー視点だとローデさん(か初日)が狼狂になるけど、
ローデリヒさんがそう見えるか?っていうのは考えてほしいです。
ゲームマスター「(ローデリヒさんが可愛い。エリザが言うならですって!ちょっとギルベルト、ローデリヒさんかわいすぎるんだけど。あんた殴らせなさい!)」
アントーニョさん「それとアル、昨日の発言やけど進行計算は誰でも出来るし、誰でもでけへんねん。つまり狼にだって出来るんや。それで真目に見るのはあまりおすすめせえへんで」
サディクさん断る!ポー先吊れ!狂人でぃ!!
アントーニョさん「今日は占い吊りやろ、俺はポー吊りたい」
サディクさん「アルフレッドはトーリス誤爆とかみねぇのかぃ?」
ルートヴィッヒさん「今5人、明日は3人。結局決めうたないとPPだ。」
ルートヴィッヒさん「初日狩人ェ。とりあえずPPなし=狂狼狼残りはない。
ポーを吊ってくれないだろうか・・・」
アントーニョさん「ルート:村うちポイントがないからこそ、4日目の指定でもええん違う?って
思ってん。前も言うたけど、寡黙目の狼がおってあの吼え数はないっていう俺の推理や。考え方の違いやろうけど…」
ポーさんじゃ、サディク吊って終わらせるんよ。
今日吊らないと明日PPくるんやし!
サディクさん「<アルフレッドへ>ルートヴィッヒが白く見えたのは分かった
だが、俺がトーリスの囲いとか見ないのかぃ?」
サディクさん「ルートヴィッヒ村はもう決めうった。
村に対してもの進行・態度ブレないところを見てもう決めうった

って夜書いたのにルートヴィッヒ死んでら・・・」
アルフレッドさん「ああ了解了解、そういうことだったんだね!>トーリス」
フランシスさん「ルートおつかれー」
ルートヴィッヒさん「本田はポー視点も狼ありえトーリスの誤爆もありえる場所。
そして発言をみてみたが、自分は村だ!つるな!ではなく、
占い吊りの日だからトーリス吊り!という主張だったのがな。

ポーはまぁ自分視点の安定についてきちんと述べていたし、
トーリスはトーリスで占いきめうち云々から最後はきちんと
自分と本田でラン!といいきれていた。態度はどちらもよかったんだ。

アルフレッド:俺が白くみえるのはリアタイ見れてるからだけか???

サディク:最終的に投票は本田か。本田が村だったらどうする?と
アルフレッドに聞いていたが、その決断をした投票理由に期待だな。

霊界にきたので一気にぺたり。」
サディクさん「あと、本田さんは自分吊られたらW狂人で半PPなの分かってんのか?
もっと足掻いて欲しかったっていうのもあって投票」
アントーニョさん「投票は本田に。トーリス真確定見たというよりは本田黒いと見ての投票や。
3日目の俺に対する「イヴァン噛まれ理由について」「吼え考察について」の
発言やな。狼の事を聞くのは狼やっていうやんなあ?」
アルフレッドさん「あと、菊村だったらどうするっていうのは何にかかるんだろう・・・・?>サディク
俺は、トーリスのほうが怪しいって思ったから、トーリスに投票したけど」
ローデリヒさん「エリザが言うならそうしてみます」
トーリスさんあ、あと昨日アルフレッドさんの発言勘違いしてしまってすみません!
サディクさんがランの舞台に上げられてるのかと思ってアワワってしまいましたー!
アントーニョさん「おはようやで」
サディクさん「っておいおいおいルートヴィッヒ噛みかよ」
イヴァンさん「ルートヴィッヒ君おつかれさま」
ポーさん占い理由:これ俺視点2択なんよ。明日PP来なかったらいいなという気持ちを込めて、逆に白く見える方を占っておくんやし。
うん…これ本田黒で黒誤爆と考えるんやし。
アルフレッドさん「最悪の場面で考えると
村視点、チャンスとしては狼が含まれるほうのランをすべきじゃなかったかい?
俺は、自分の信用先と、村の進行とは混ざらないようにしてるよ>トーリス」
トーリスさん「あっ……」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。ふむ、あっていたならよかった・・・狂人が囲ったか。」
サディクさん「投票は本田さん。どっちが黒っぽいか見てみたぜ
んで、本田さんの「トーリスさん狂人でしょうね」の発言が「?」になった
おめぇさん視点狂人しかねぇよ?もっと断定的な言い方してほしいねぃ」
アルフレッドさん「菊が黒い、っていうよりも、俺はやっぱりポーのほうが真に見えるから
相対的に、菊が村の可能性を考えると、狼2残りの場面で
PPの可能性のある狂人目を残したくなかったよ」
本田菊さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ルート君お疲れ様」
サディクさん「おはようさん」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。」
トーリスさん理由:本田さん吊りはほぼ俺決めうち。ならポーの○はグレーと考えてもいいのかもしれ
ないけど、できる限り村に不安のない進行をさせてあげたい。霊ももう居ないしね。
それにルートさんが狼だったら、もうまず吊れないよ…。◎でも指定役でおいしい!
ポーさん占いCO!アルフレッド○!
アルフレッドさん「おはようなんだぞ!投票はトーリスに」
トーリスさん占いCO ルートヴィッヒさんは○でした!
5日目の朝となりました。(14/04/29 00:57:54)
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
トーリスさんの独り言「占いCO ルートヴィッヒさんは○でした!」
ギルベルトさん「あーちょっと待ってろ。メモ探してくる>本田

あとエリザ、それは理由になってねーYO。」
ゲームマスター「あ、そうだわ。ローデリヒさん。
もしよければ、霊界で考察の練習とか、発言の練習とかしてみてね。けっこうタイピングの練習にもなると思うし、霊界だとみんなの発言もゆっくり見られるから。」
ルートヴィッヒさんの独り言「策士の吠えなのか、LWなのか・・・」
ルートヴィッヒさんを占います。 >>> トーリス <<<
ゲームマスター「ルート君もサディクさんも、10発言してるし、ね・・・・
あと理由のないって言ったけど、理由あったわ。あんたがあんただっていうことがすでに理由よね?>ギルベルト」
本田菊さん「おや、私を指定したかった理由を聞いてもよろしいでしょうか>ギルベルトさん」
アルフレッドさんの遠吠え「ごめんねー ここだけ切り抜ければ、勝ちだったんだけど…
でもまだがんばるよー mkmkを噛む
占い?残って混乱してくれればいいかなあ」
ギルベルトさん「まー俺様噛みがすんなり通った時点で狩人いねー事が透けるよな」
ゲームマスター「朝一は1行、ってもう言わなくてもいいわよね?」
本田菊さん「おつかれさまでした。

吊られてしまいました…狩初日な気はしましたとも、ええ。
アルフレッドさん頑張ってください…!」
フランシスさん「トーリス投票は人外票のみか!これは良い感じだね」
ギルベルトさん「これPP無かったら割とスケスケな感じっていう?かー?ケセッ」
ゲームマスター「菊・・・お疲れ様・・・・猫五郎さん・・・もふもふする、か・・・?」
イヴァンさん「本田君おつかれさま」
ルートヴィッヒさんの独り言「しかも1票さ・・・か。うわ。」
ギルベルトさん「本田おつかれさん。俺様を噛んだの誰だYO」
サディクさんの独り言「んー?アルフレッドー?」
アルフレッドさんの遠吠え「うわーこれは透けた」
フランシスさん「よーし、狼きた!
本田お疲れー」
ルートヴィッヒさんの独り言「すまん。最後まで悩んでたのは俺だ・・・ PPがきませんように。」
4日目の夜となりました。(14/04/29 00:52:37)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サディクさん0 票投票先 → 本田菊さん
アントーニョさん0 票投票先 → 本田菊さん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん4 票投票先 → トーリスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → トーリスさん
トーリスさん3 票投票先 → 本田菊さん
ポーさん0 票投票先 → トーリスさん
ギルベルトさん「あっ。そういえば俺様お疲れ言ってない。お疲れ様だぜぇええ!!!!
あとエリザは無闇に理由なく俺様にフライパンはヤメロ」
ゲームマスター「ルートヴィッヒさん、投票をお願いします。」
ギルベルトさん「まー・・・3行でも結構早いしなー・・・」
ゲームマスター「霊界では・・・・猫五郎さんの・・・もふもふ大会の予定・・・・」
ギルベルトさん「呪われているんだ・・・そろそろ俺様素村欲しい」
ルートヴィッヒさん「村の票がぶれるのが一番痛い。本田・トーリスのランでいこう。
俺はこれをおす。」
トーリスさん「あー、じゃあ俺と本田さんラン!」
本田菊さん「ポーさん真目で見ているでFAですか>アルフレッドさん

トーリスさんは狂人でしょうね、彼のグレーは2ですから、そこ2wもありえるところです。今日は狂人吊りを!!」
ポーさん「村全体として、トーリスと本田ランが安定だけど、
俺視点はトーリス吊りが安定なので、そっち押しとくんよ。
本田は狩ならCOしてもらったほうがいいんやし。」
サディクさん「本田村だったらどうするんでぃ?>アルフレッド」
トーリスさん◆アルフレッドさん 「そうだねえ、俺としてはルートの印象がいいし
ポーの印象もいいからどっちかってーとサディクかな>本田」
なして○吊りに走るんどぇす!? それなら占いランでしょうよ!
ゲームマスター「ピンクは・・・呪われているのか・・・・」
ルートヴィッヒさんあー。そうだな。占いラン!と思ったが、
この場合はどうせ二択という意味で、トーリス・本田のランでいいと思う。
だがミスれば(狼2残りならば)翌日PP。各自よく考えるように!
アルフレッドさん「ごめん、印象度としてmkmkが白い、白すぎる>サディク」
ギルベルトさん「ホンダ釣りでおk」
ローデリヒさん「今度からそうします」
アントーニョさん「本田●出るか。今日霊能おらんけどどうなんや」
ルートヴィッヒさん「くそっ・・・確定○もいない。進行役の意味でも霊能噛みされたのが痛い。
本来、占いラン!というと、人外票がそろう意味で、
占い指定きりがベストなんだが・・・」
ギルベルトさん「そうえいば・・・初日もピンク系統のアイコン色だったよな?肌色の・・・」
アルフレッドさん「と思ったけど、占いランでも人外2分の1か…」
ポーさん「占い方針はずっと黒狙いなんよ>アントーニョ」
トーリスさんえーと、明日5人です。
狼2+狂残りの場合PPなので占い決めうちの吊りになっちゃいますね。
俺としては本田さん吊りでもOKですけど村視点はそうはいかないし…
サディクさん「ギルベルトはお疲れ様でぃ」
アルフレッドさん「黒だしと黒だされてランだとどうだい?」
ゲームマスター「ローデリヒさん>それすごくいい視点です!それを昨日の昼に言えると、すごく良かったと思いますよ」
ルートヴィッヒさん「さて、GJがでなければ明日は5人。
兄貴死亡で狼残り数わからないうえ、そもそもローデが狼だったかというと。
明日、狂狼狼残りだとPPになってしまう。占い決め打ちだな。」
ギルベルトさん「もったいないのでペタペタ


厨二的霊能COローデリヒの坊ちゃん○

 ローデリヒ6票 アントーニョ2票 アルフレッド1票
多分二日連続おはすてだからかな・・・

占い決め打ちの理由は簡単な。狼吊れてない&次の日の5人残りの日に狼狂人全残りだった場合PPだ。優柔不断でうだうだするよかは決め打ちてぇ。だからみんなも占いに対する印象やグレーに対する印象、思ったこと、疑い等を上げてくれっと助かる。

仮指定:ポー

提案 
1.占いラン
2.俺様による決め打ち指定」
ローデリヒさん「ギルベルトお疲れ様です」
アルフレッドさん「そうだねえ、俺としてはルートの印象がいいし
ポーの印象もいいからどっちかってーとサディクかな>本田」
アントーニョさん「そんでギル噛まれるか、これ結果隠しもチャレもありうるわな…

で、ポー俺占いなん?俺大概票貰ってて吊るところやで?どうなん?」
ポーさん「これ本田黒はわりと他の灰の白との対比でありえると思うんだけど、
確証はないからトーリス吊りが安定なんよ。」
本田菊さん「トーリスさん偽ですね!!今日は占い吊りの日、ここを吊りましょう!!
しかしギルベルト君が噛まれてしまいましたか…」
サディクさん「で、本田さんに●かぃ」
トーリスさん「あ、狼が俺のほうを信用度高く置いてるって推測は
イヴァンさん○を俺の囲い候補として残さなかったからです!」
サディクさん
<アルフレッドに質問>
囲われてるとしたら俺とルートヴィッヒなんだが、そこんところどう考えてるんでぃ?」
サディクさん「アントーニョがいきなり喋りだしたってことで安直に怪しんでるや奴いたら
俺はそいつ怪しみたい。俺としてはアントーニョは様子見してぇな」
ギルベルトさん「あと初日許さん」
ローデリヒさん「イヴァンがかまれたのでトーリスが本物かなと思いました」
サディクさん「アントーニョは昨日いきなり喋る喋るだが、
○貰ってないし初日は何話していいか分かんねぇのも分かるから許容範囲だなぃ」
ギルベルトさん「お疲れさん。昨日指定するならルッツか本田かで迷ってた・・・悪いな・・・」
サディクさん「<アルフレッドへ>ルートヴィッヒの肩を持つってわけじゃねぇが、
狂人占いでテンション下がるのをみて好印象なのは俺も同意だぜぃ
自分の○1つ減らされたようなもんだ。つまり無駄占いしちまったってこった」
ルートヴィッヒさん「本田:昨日はローデリヒを指定すべきところといいつつ、投票はしたんだな。
ポーがマイナスだから、トーリス>ポーでみるのか?トーリスのプラス面は?
フランシスとアントーニョで比べて、吠え考察で投票先決めたのか?」
アントーニョさん「トーリスは強いところ占いで、残り狼を気にしているのは好感触。ポーは狂人占い
テンションダウンはよかってんけど、「明日俺から〜」と吊り先希望出してる割に占い方針は示してへんのが気になるで」
アルフレッドさん「までぺたったところで、黒出てるわギルベルトかまれてるわでてんやわんや」
ルートヴィッヒさん「>アルフレッド 「狂人でテンション下がると好印象って…?>ルート」
俺の発言:狂人占いでテンション下がってるのも好印象
→ グレーに○なら村人わかるが、対抗○=狂人、無駄占いだろう。」
本田菊さん「>アルフレッドさん
3日目時点の○はサディクさんとルートさんですが、もし囲いがあるならどちらで見てます?
私は占われてから発言をのばしているようなサディクさんが気になりますが」
サディクさん「投票は引き続きローデリヒ。残しておけねぇだろ、そこ。本当に」
アントーニョさん「占いは今のところ トーリス>ポー。理由は次の発言で」
ルートヴィッヒさん「アントーニョ:ローデリヒへの非投票理由は納得できるんだが、
そのまま残して、他に村うちできるポイントはあったか?
トーリスの○噛まれを「まあそうなるわな」とすぐ納得か??」
ポーさん「うーん、これ吠えからあまりローデリヒ狼はみてないんだけど、
それだとサディク-本田あたりなんかなと予想。」
本田菊さん「指定すべき場所、と書きましたがローデリヒさんは正直これ以上は残せないところだと思いました。
明日は占いを決め打つ日でしょうし、もしかしたらこのまま寡黙村枠に残って吊りを回避しようとしている
狼の可能性もなくはありません。正直爺のトラウマ含みでもありますが、票を入れさせていただきました。」
トーリスさん「ぐっ…ここで噛まれるのか」
イヴァンさん「ギルベルト君おつかれさま」
ゲームマスター「ギルベルトお疲れさま>理由のないフライパンがギルベルトを襲う」
ルートヴィッヒさん「かつために占うべき所と占うより吊るところがある。
もっと3日目になったら喋ってくれるかと思ったが…い
くらなんでもローデリヒ、挨拶だけでは残せない。」
ギルベルトさん「まー噛まれるよな」
アルフレッドさん「そういうことかい、RP的な意味かと思ってた>テンション下がる
ありがとなんだぞーおっおー!君、しっかりリアルタイムで場面見れてて
結構印象良いんだぞー!>ルート」
ポーさん占い理由:流石にイヴァン噛みの言及の、狂人占いが〜のところには疑問を持ったんよ。
占い噛まれないのはイヴァン白で判別つかないからならわかるんだけど、その視点は気になった。
ルートヴィッヒさん「兄さんんんんんん!!」
本田菊さん「おはようございます」
サディクさん「おっとおそよう」
フランシスさん「ギルちゃんおつかれー」
アルフレッドさん「占いの印象は、進行計算をできているポーがやっぱり上
こういう発言、村目に取れると思うんだ」
アントーニョさん「投票はアルやで。「狂人でテンション下がると好印象って…?>ルート」
え、狂人占いって一番無駄やん?テンション下がって当然ちゃうの?
例によってステ目は除外して、発言に疑問持ったところに素直に投票。」
トーリスさん理由:俺の○であるイヴァンさんを噛んで来たのって狩人探し兼ねてそうなんですよね。
もしそうなら狼は昨日の時点では俺とポーの真偽は分からないものの、俺のほうが信用
高かったと見てる可能性が高い。グレーで俺を信用度↑に置いてるのは本田さんですね!
アルフレッドさん「申し訳ないんだけど、情報なさ過ぎて
残して困るのは困ると思った
消極的理由だけど、今日じゃないと投票できなかったし」
ポーさん占いCO!アントーニョ○!
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。もし狼が吊れてなければ今日は占い決め打ちだな。」
トーリスさん占いCO 本田さん●はでした!
アルフレッドさん「おはようなんだぞ!投票はローデリヒに」
アントーニョさん「おはようさん」
トーリスさん「占いCO 本田さん●はでした!」
4日目の朝となりました。(14/04/29 00:46:05)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
イヴァンさん「本田君を見つけたね。出せるといいね、トーリス」
アントーニョさんの独り言「どうせSGなんやろ知ってる」
フランシスさん「おートーリス黒引いたー。しかしギルちゃん噛まれちゃうかなー」
ゲームマスター「村で2日間、何か思ったことってありますか?誰か気になる人とか、気になることとか>ローデリヒさん」
トーリスさんの独り言「占いCO 本田さん●はでした!」
ローデリヒさん「わかりました GMさん」
ギルベルトさんの独り言「あー。ポーの明日俺から黒が出たら以下略がどうしても黒投げつけるぜ!的にな発言に見えてくる不思議」
本田菊さんの遠吠え「いや、GJが出て●が出たら決め打ちにはならない?あれ?」
アルフレッドさんの遠吠え「まあ霊能かんでも釣り増えないし、チャレってみようか」
ローデリヒさん「というか最初につられると思ってました」
本田菊さんを占います。 >>> トーリス <<<
本田菊さんの遠吠え「もう1度白噛みは狼が3日目時点で囲われてないのばれそうですよね…
ここでの霊GJの方がまだ痛くないかも?」
アルフレッドさんの遠吠え「まあ占われるかもしれないけど、占いぬきたいー?」
ゲームマスター「ローデリヒさん、挨拶も大切ですけど、何か思ったことを話せるといいですね。まずは、占い師を確認した、霊能者を確認したってことからでもいいんですよ?」
ローデリヒさん「吊られてしまいました」
ギルベルトさんの独り言「ごめん、坊ちゃん・・・さすがに二日連続おはステは残せねーわ・・・
とりあえず次からは思ったことを発言したり、目に付いた発言とかに質問したりするといいぜ!」
本田菊さんの遠吠え「明日どちらかが占われる可能性大と思われますがどうしましょう・・・」
ゲームマスター「朝一・・・・毎日1行・・・だ・・・」
イヴァンさん「ローデリヒ君、おつかれさま」
アルフレッドさんの遠吠え「べぐれないからー 霊能をかむかー
もしくは誰かの白をかむかー かな?」
ルートヴィッヒさんの独り言「ローデリヒは頼むから少しでもしゃべってほしかったぞ・・・残せない。」
ゲームマスター「ローデリヒ・・・お疲れ、だ・・・・グレー狭い・・・けど・・・・狼うまくにげてる、な・・・・」
アントーニョさんの独り言「あー票浮いた…まあえっか」
フランシスさん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(14/04/29 00:40:33)
ローデリヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → ローデリヒさん
サディクさん0 票投票先 → ローデリヒさん
アントーニョさん2 票投票先 → アルフレッドさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ローデリヒさん
本田菊さん0 票投票先 → ローデリヒさん
アルフレッドさん1 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん6 票投票先 → アントーニョさん
トーリスさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ポーさん0 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「ルートヴィッヒさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票はお早めに、よ!名前呼ばれた人にはフライパン送るわよ?(にこ」
ゲームマスター「狩人・・・・?俺は知らない、な・・・・猫五郎さんを、もふもふ、すれば・・・狩人なんて、忘れられる・・・」
アルフレッドさん「釣りミス2まで
明日からは占いきりも視野に入れて」
本田菊さん「1>2です。無理に指定する必要はないというか…正直指定するつもりが少しでもあるならばその質問はもう少し早く出してほしいです。CO間に合いませんので>ギルベルトさん」
ポーさん「今日までグレランでいいと思うんよ。
明日俺から黒が出たらそこ吊り。白or俺襲撃ならトーリス吊り>ギルベルト」
フランシスさん「えーだって真占がさっさと黒引いて霊能と繋がってくれたらケア吊りしなくて済むじゃん。その方が良いから頑張ってーって言ったのに何でダメだったのかなあ?真占いは出来るなら残したいって思うのダメだったー?」
ギルベルトさん「わるいなー。提案出すのちょっと遅かったみテーだ。俺様もまだ誰が人外かあたりつけらんねぇ。グレランで頼む。明日は狼吊れてなかったら占い決め打つな」
ルートヴィッヒさん「自分の占いが1手、狂人占いだったのにテンションが上がる占いがいたら嫌すぎるだろう。
お前はそう思わないのか?? >アルフレッド」
アントーニョさん「狩人探しせんかぎりそうなるんちゃう?狂人占いが信用取れるって見て
勝負にでてるんやろ>本田」
トーリスさん「うん。ギルベルトが舵取りしてくれて良いよ!
気になる所があるなら指定でも良いと思う。
2残りだし、2票合わされるのって結構大きい」
サディクさん「でも時間間に合わねぇか?」
サディクさん「ギルベルト偽は考えねーぞ、おい。リスクが高すぎるし、メリットもあんまりねぇ
2!狩人保護!!」
アルフレッドさん「狂人でテンション下がると好印象って…?>ルート」
ポーさん「占ってしまったことにいつまでも言及してもしょうがないんよ。
それよりは灰の発言見たかったのはあるんやし>本田」
アントーニョさん「グレランでええんちゃう、ただ狩人は頑張ってもらわなアカンけど」
イヴァンさん「うん、もふもふする。もふもふもふもふ」
本田菊さん「◆アントーニョさん 「そんでトーリスの○かまれか、まあそうなるわな」
そう思った理由をよろしければぜひ」
ルートヴィッヒさん「まだ1でいいと思うぞ。 >兄貴
票から分かるものもあるかもしれん。」
ギルベルトさん「俺様語りとかマジギャンブルーすぎね?」
アルフレッドさん「2ー 理由は書いたよー」
ルートヴィッヒさん「ふむ。ポーは偽でも囲いなし続行だな。だが占い理由はあれだが・・・
確か22秒あたりで兄さんはCOしてたんだ。あと灰なんて最初から見れるか。
そしてトーリスの初手○のイヴァンが噛まれてるのか。」
サディクさん「いきなりイヴァン噛みは驚きだねぃ。役職噛み来るかと思ったんだが・・・」
アルフレッドさん「霊能を騙るリスクと、占いに狼が出るリスクの両面を考えると
ギルベルトはほぼ真とみてるので、ギルベルトがある程度
かじ取ってもいいと思ってるんだけど俺」
ギルベルトさん提案
1.グレラン
2.俺様による指定
ポーさん「ん?なんで「まあそうなるわな」なんやし?>アントーニョ」
本田菊さん「占い師は、個人的にトーリスさん>ポーさんで見ています。
ポーさんは狂人占いをしたことに対する言及がもっとほしいと思ったところです。
そして2人とも吊りから遠そうなところを占ったという雑感」
イヴァンさん「あー狩人君、もってっちゃったのー!!」
アントーニョさん「あとなあ、俺喋ってへんって言われてるけど必要な思考開示はしてるで?
余計なこと喋って水増しすんの趣味やないねん」
トーリスさん「アーーッ!イヴァンさん…!」
サディクさん「グレーざっと見た感じ(本田さんしか見てねぇが)
イヴァンのフラグ見えてるあたり余裕あるなと思ったねぃ
(でも俺のは見えてなくて淋しいとか思ってねえぞ!ちくしょー!)」
ポーさん「狂人占いで灰挟まらないかつ、BE見えるのはテンションさがるんよ…。
そしてなんでフランシス吊れたかはわりとわかんなかったんよ。」
アルフレッドさん「と、ぺたぺたしたところで襲撃はトーリスの白のイヴァンかい
白圧迫かつ霊能からも白… ひとつくらい囲われてそうなんだぞ・・・」
ゲームマスター「イヴァン・・・・イヴァンも・・・・猫五郎さん・・・もふもふする、か・・・?」
イヴァンさん「僕噛みなの!?
おつかれさまー」
ルートヴィッヒさん「兄貴は朝8番目に挨拶、その後様子見てからのCOか。
きちんと説明もあったな。ダンケ。とりあえずCO数から真目でみる。
…そして霊能結果は○か。だが怪しかったからな・・・(投票理由参照」
アントーニョさん「そんでトーリスの○かまれか、まあそうなるわな」
ギルベルトさん「ぎゃぁ!はみ出た!!!すまねぇ・・・」
トーリスさんちなみに挨拶なしの理由は、もし特攻食らった場合挨拶後のCOとなると
著しく信用が落ちてしまうから挨拶なしでと考えた結果です。
噛まれてしまうより、俺の結果が信用されないのが一番占い師としてはマイナスなので!
サディクさん「トーリスはポー占わなくて良かったと言っているあたり好印象だなぃ
ポーはトーリスとBEだったり、おめえさん視点狂人だったり
テンション下がんのも分かるが頑張ってくれや」
アントーニョさん「占いについて、昨日ギルちゃんが欠け示唆してたんよね。まあ狂狼ないとも
いえへんけど、狼の吼えも少なかったし、占いの出方もほぼ同時。
普通に真狂で俺は見ようと思ってる。真偽はライン見てからやんな」
ギルベルトさん「◆本田菊「前略 ギルベルトさんは対抗がいなければ真目で見ます 以下略」
ほぼ言いがかりだが狂人か相方の狼に霊能に出ろ!ロラだ!って言ってる風にも見えるぜ?
あと欠けは俺様的に狂人のみに騙り任せって不安じゃね?って気持ちから現れてるぜ!狼脳乙」
イヴァンさん「占い師君達は、2人とも適度にRPを入れて、甲乙付けがたいな。今のところは分からないよ」
サディクさん「イヴァン噛みだと・・・?」
本田菊さん「そして投票したのはフランシスさん。アントーニョさんにも言えることですが
当たり障りのなさと、占い真偽等に関する踏み込みが浅目と感じたところです。
アントーニョさんの吠えに対する言及はよく見ておきたいところですね。」
アントーニョさん「おはステのローデに投票してへんのは、もし慣れてない狼なら騙りに出る
やろうと思ったんや。せやから寡黙な村と見たんで投票は避けたで。」
ギルベルトさんフランシスは○だったぜー 9>7>5>3> の縄4 人外が狼2狂1 5人の時点で全残りでドボンだ
 フラン5票 ローデリヒ2票 アルフレッド1票 本田1票 ルッツ1票 アントン1票
とりあえずそんなにフランは臭かったか?普通じゃね?詳しくは投票結果見ろよな
ルートヴィッヒさん「ポーは挨拶はさみ。黒でてたら潜るつもりという慎重さは
俺は嫌いじゃないぞ。狂人占いでテンション下がってるのも好印象だ。」
アルフレッドさん「占い雑感続き
ポー>トーリス、理由はさっきの発言なんだぞ!」
ゲームマスター「イヴァンさんお疲れ様!本田さんが気になった人にあげていたから、狩目噛みかしらね」
サディクさん「占いは当たり前だが真狂で見ていくぜぃ
ポーは挨拶ハサミでなれているところ
トーリスは挨拶挟んでなくて慣れてない感じか?発言も突飛つした感じはねぇしな」
本田菊さん「爺朝一だったんですねやったー!という間もなくログは流れてゆきます。
ざっと見ていちばん気になるのはやはりおはステのローデリヒさんですが
ここは吊れるのではないかと思ったことと、本当は指定すべきところではないかと思いました。」
アルフレッドさん「占いの雑感なんだけど
割と、RPしつつもしっかりしゃべってる印象はポー
トーリスは、白だしたイヴァンがしっかりしてるから、囲いではなく見えるけど」
ルートヴィッヒさん「ふむ。トーリスは挨拶なしでCO。対抗をみて…
つうじょうはこのCO数で、挨拶しても狼は見ないと思
うんだが・・・。まぁ他は気になるところなし。」
フランシスさん「イヴァンお疲れ!猫で癒される霊界へようこそ」
ギルベルトさん厨二的霊能CO!フラン○
サディクさん「アントーニョもあんまり発言してねぇが、先にこっちを吊るしてぇ」
ポーさん占い理由:ギルベルトへの疑いが体感そこまでか?というのと、
灰見る前に囲い、に目がいったのがなんか引っかかったんやし。
イヴァン白なら灰狼に目線行かせないようにしてるか、イヴァン黒で意識したかか。そんな感じ。
アントーニョさん「投票はフランシス。「占い師さん達は白ばかりだと両方ケアして吊らないと
いけないから霊能結果見れるうちに頑張って狼探して欲しいな」うん、まあ
そうなんやけど、占いのケア吊りして何か村的に問題でもあるん?」
ローデリヒさん「おはようございます」
イヴァンさん「投票 アントーニョ君 初日はみんな似たようなことばかりで、よく分からないから、僕よりちょっと発言が少ないアントーニョ君に入れちゃった」
ルートヴィッヒさん「フランシスに投票したぞ。出方が一緒だから占い真偽がつかない?
むしろ出方がたとえ違ったとしても、真偽がつくことはないだろう?
占い師が白ばかりだと両吊りといった発言も気になった。そして吊れたな。」
アルフレッドさん「投票してからローデリヒのオハステに気づいた俺は…
俺が気にしないから、っていうのもあるんだけど
真偽の考察に挨拶ありなしとかからめてるのは無理やりっぽかったんだぞ」
本田菊さん「おはようございます」
サディクさん「投票はローデリヒでぃ。理由は流石に狩人狼ないかもしれねぇが。残しておけねぇ位置だなぃ
悪いけど心を鬼にして投票させてもらうぜぃ。前に痛い目にあったからな。
流石に残しておけねぇところは吊るす主義でぃ。理由としては狩人保護が一番の理由でぃ」
トーリスさん理由:COの内訳把握や霊能の出方、日記などのチェックはとてもすばやく的確ですね。
ただ、すごく優等生の発言という気もします。マイナス点がなさすぎというか…
一票も入ってないのも納得ですね。こういう所が狼だとグレランで吊るのはきつそうです
ポーさん占いCO!ルートヴィッヒ○
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。もう縦読みなんてサービスは売り切れたぞ。」
イヴァンさん「おはよう僕だよ」
サディクさん「おはようさん」
アルフレッドさん「おはようなんだぞー投票はフランシスに」
トーリスさん占いCO サディクさんは○でした!
アントーニョさん「おはようやでー」
3日目の朝となりました。(14/04/29 00:34:16)
イヴァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヴァンさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
フランシスさん「フランフランは狩人じゃないよー。
狩人は…(チラッ」
ギルベルトさんの独り言「フランシスは○だったぜー 9>7>5>3> の縄4 人外が狼2狂1 5人の時点で全残りでドボンだ
 フラン5票 ローデリヒ2票 アルフレッド1票 本田1票 ルッツ1票 アントン1票
とりあえずそんなにフランは臭かったか?普通じゃね?詳しくは投票結果見ろよな」
ゲームマスター「私が狼だったら、どっちの占い噛みたいかしら。護衛入ってそうなのはポーさんかなって思うかしらね。」
トーリスさんの独り言「占いCO サディクさんは○でした!」
本田菊さんの遠吠え「占いは狂人抜きが怖いので…」
ギルベルトさんの独り言「フラン5票 ローデリヒ2票 アルフレッド1票 本田1票 ルッツ1票 アントン1票
とりあえずそんなにフランは臭かったか?と思ったなー。普通じゃね?詳しくは投票結果見ろよな」
ゲームマスター「猫・・・もふもふは・・・・癒し・・・・一緒にもふもふ・・・霊界もいいところ、だ・・・・」
アルフレッドさんの遠吠え「じゃあ占いで」
本田菊さんの遠吠え「霊よりは占いの方がGJは出にくいかと思います。なんとなくですか
狩センサーは0%ですが気になったのはイヴァンさん、ルートさん、サディクさん」
アルフレッドさんの遠吠え「占い行く?菊好きなほうmgmgしてみる?」
フランシスさん「暇だから一緒に猫もふもふさせてもらうね >ヘラクレス」
ポーさんの独り言「これ狼つれたんかな」
サディクさんを占います。 >>> トーリス <<<
ギルベルトさんの独り言「狩人ありえそうな気がせんでもないフランフラン」
フランシスさん「寡黙票と人外票全部入って吊られたお兄さんです☆
んーでも投票理由は気になるところだから明日に期待っと。」
ゲームマスター「フランシス>・・・・ん・・・・狩人・・・?・・・俺は知らない、な・・・猫五郎さん・・・もふもふするか・・・・?」
本田菊さんの遠吠え「噛み先希望はありますか?占いはどちらを真目で見てますか?
とりあえずこれだけ」
ギルベルトさんの独り言「フランフラン○」
アルフレッドさんの遠吠え「1:霊能mgmg 2:べぐり(気持ち的にはポー
3:狩人どーこだ」
アントーニョさんの独り言「フランお疲れさんやで」
フランシスさん「そして俺の狙いが実に的確だったね。狼投票だよ!」
ルートヴィッヒさんの独り言「縦読み作っての12発言は無理だな(むきっ」
ゲームマスター「明日以降も、朝1の発言は1行だから。みんな気を付けてね!」
フランシスさん「って初日狩人ェ…」
ゲームマスター「フランシス・・・お疲れ・・・・お前吊れるとは・・・・思わなかった、な・・・」
フランシスさん「おーっと残念」
2日目の夜となりました。(14/04/29 00:28:43)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → 本田菊さん
サディクさん0 票投票先 → ローデリヒさん
アントーニョさん1 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → フランシスさん
本田菊さん1 票投票先 → フランシスさん
イヴァンさん0 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん1 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん5 票投票先 → アルフレッドさん
ローデリヒさん2 票投票先 → フランシスさん
トーリスさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ポーさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ゲームマスター「ルートヴィッヒさん、イヴァンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票の・・・時間・・・・名前呼ばれないように・・・注意・・・して・・・ZZZZ」
本田菊さん「そういえば>前役職マジピンク
恐るべしピンクの力…
テンション下がったのはなぜでしょう?>ポーさん」
イヴァンさん「ほんとだ、全役職ピンク。みーんな僕のものだね」
アルフレッドさん「挨拶はあんまり俺気にしないなぁ・・・
白進行だと、様子見する人いるし
視点整理しながら、しっかり狼探していこー!DRRR!」
フランシスさん「二人とも出方はほぼ一緒だから占い真偽はつかないね。
しいえて言えば挨拶ありなしの違いかなーと。」
ルートヴィッヒさん「いわなくても分かっているだろうが、本日の進行は
つまりグレランだな。もしトーリスが偽でイヴァン狼で
もグレーに1W、それ以外なら2Wいる。狙っていくぞ。」
イヴァンさん「吠え数は6回だったから、奇策はないんじゃないかなって思うよ。
だから、ギルベルト君は真霊能でいいんじゃないかな。
真狂-真で、霊能のギルベルト君に進行をとってもらいたいかな」
本田菊さん「まさかの縦読みに爺しびれる憧れるぅ!!ここは余裕ありそうなところですね>ルートヴィッヒさん
この配役で駆けを考えるのですか?>ギルベルトさん」
ギルベルトさん「\全役職マジピンク!だぜぇ!/」
サディクさん「ピンクは役職かなにか持ってるのかねぃ・・・?
どうでもいい話だが、俺の特製の仮面をルートヴィッヒにプレゼントするぜぃ!!」
ポーさん「とりあえずギルベルトは真でいいと思うんよ。内容、陣形的にも。
なんか物凄くテンション下がったけど、グレランで狼吊り上げるんよ。」
フランシスさん「さて、今日はグレランだね。頑張って狼吊りあげたいところ。
占い師さん達は白ばかりだと両方ケアして吊らないといけないから霊能結果見れるうちに頑張って狼探して欲しいなって思うよん。」
ギルベルトさん「おー。まぁ、あんま期待すんな。お前らも知恵貸してくれよ?>フランシス」
アントーニョさん「どのみち今日はグレランやんな、占いは明日以降の占い先と態度で真偽考えるわ。」
サディクさん「ギルベルト霊能把握。CO数的にも出方的にも日記も真で見ていくぜぃ!
厨二な日記はいいから、格好良く明日から指定考えてくれよな!
占いは真狂で見ていくぜぃ。今日は○進行だからグレランだなぃ。狩人頑張れよ!!」
アルフレッドさん「で、ポー視点はトーリスが確定で狂人、と…ふむふむ
今日は良いグレラン日和なんだぞ!」
本田菊さん「トーリスさんは挨拶挟まない派、ポーさんは挨拶挟む派、ということも考慮に入れておきます。
ギルベルトさんは対抗がいなければ真目で見ます、そしてフランシスさんはイヴァンさんのものになりましたか…ご愁傷様です」
トーリスさん「ギルベルトが霊能把握しました!なんだこのピンク率…」
ルートヴィッヒさん「ふつうに2−1進行だな。ならば、
びっくりするような配役は今は考え
ん。真狂ー真で見ていこう。」
ギルベルトさん「他に誰か出るか様子見してたんだよ。占いとCO被ると希にごっちゃにする奴居るだろー?>ルッツ」
イヴァンさん「ポー君がトーリス占い。ポー君から見てトーリスは狂人ってことだね。
トーリスは僕占い。囲いはないけど、僕から見て、情報は増えないなぁ」
フランシスさん「おっとギルちゃん霊能ね。初日吊られ不憫にならなくて良かったね。
12人村の2−1ならここ真と見て良いでしょ。進行よろしく!」
アントーニョさん「ギルちゃん少々遅めやけど、様子見という程でもないし真で見る。
吼え少なかった気するんやけど、狼は手馴れてる所やと見るで」
ルートヴィッヒさん「あぁもう!なんで兄貴はアイコンまで忙しないもの
にしたんだ?その鳥…可哀想に夜になっても、ある
き続けじゃないか!きちんと食事は与えているか?(ペタッ」
トーリスさん「ってポーーーーー!?そこが対抗なのか…占わなくてよかったというべきか(ほろり)
あ、対抗の挨拶後の出方的には狼もありうる位置だとだけ」
アルフレッドさん「2−1 うんうんサクサクでいい感じの出方だね
ギルベルトは今のところ印象いいね
占いは2白だし。この村の編成だと、狂まじりが濃厚かな」
ギルベルトさん「2-1(俺様) だな。少々欠けが怖い所、か?
まー、グレランだろ」
ルートヴィッヒさん「って、兄貴・・・少々遅いぞ? 占いみてから間があって見えたんだが
俺だけだろうか。とりあえず2−1だな。」
ポーさん「…トーリス狂人とかマジないんよ。」
アントーニョさん「2-1確認、ポー視点トーリス狂。 普通に真狂ー真ってみるで」
フランシスさん「占い2見えたよー。トーリスがイヴァン○でポーがトーリス○。
ポー視点だとトーリスは狂人ってところまで把握したよん。霊能さんもどうぞ!」
本田菊さん「占い2CO見えました。ポーさん視点は対抗狂人確定なのでグレーが広い、という展開になりましたか。
霊能COどうぞ」
サディクさん「占い2CO確認だぜぃ。ポー視点トーリス狂人把握だぜぃ
そしてポーに囲いないことも把握」
ポーさん「ちなみにもし偽黒出てたら潜るつもりだったから、先に挨拶挟んだんやし。」
ギルベルトさん[一日目夜]
俺様が霊能かYO!なんか霊能2COで雑巾になってロラされるまで見えたぜ!
まーとりあえず11>9>7>5>3> の縄5 人外が狼2狂1 最低2ミスだなー
イヴァンさん「占い2確認、霊能も出てきてー」
ギルベルトさん【俺の右目と右手が疼いて判別していく
 霊能の一日目夜だけの予定の霊能日記】
以下続く・・・
アルフレッドさん「2か、霊能も出てー」
ギルベルトさん白進行確認!
俺様の俺様による俺様のための霊能CO!
ルートヴィッヒさん「<20 霊はいないか??」
ポーさん占い理由:まずは初日だし親友占うんよ。
…俺を置いてイヴァンとHEとかマジ寂しいんやし。
だから俺ともHEか気になるんよ。
トーリスさん理由:あわわわ何かポーとすっごく離れちゃったって言うか下に!!イヴァンさんが!!
心なしか視線を感じる…(ごくり)
前日のフラグではHEだったけどやっぱりここは占ってはっきりさせておきますね!(震え
ポーさん占いCO!トーリス○
トーリスさん占いCO イヴァンさんは○でした!
サディクさん「べらんべい!!10カウントだぜぃ!!」
本田菊さん「===爺が10をおしらせします===」
アルフレッドさん「11>9>7>5>3>1で5釣りの3人外
2釣り余裕だけど、しっかり初日から狙っていこう!
COあるひとはサクサクよろしくなんだぞ!」
ルートヴィッヒさん「<10秒だ。速やかに占い師はCOするように!」
ローデリヒさん「おはようございます」
アルフレッドさん「おはようなんだぞー」
ギルベルトさん「Guter Morgen」
アントーニョさん「Hola,すがすがしい朝やんなあ。役職さんはCOを頼むで!」
ポーさん「↑の朝ごはんは俺のポニーの餌になったんよ。」
フランシスさん「ぼんじゅー!みんな大好きお兄さんが朝をお知らせするよ!」
イヴァンさん「みんなおはよう。↑は僕のものだよ。仲良くしようね」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。寝坊している奴はいたらランニング10周だ!!」
サディクさん「よう!おめぇさん達おはようさん!!↑俺の仮面をプレゼントしてやるぜぃ!!」
本田菊さん「おはようございます。一度にお二人も襲撃してしまう狼なんて聞いてませんよ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/29 00:22:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
ポーさんの独り言「ピンクいので!」
ゲームマスター「バナナでも・・・いいか・・・?>該当者」
アントーニョさんの独り言「Hola,すがすがしい朝やんなあ。役職さんはCOを頼むで!」
サディクさんの独り言「余裕なくなったら多分江戸弁じゃなくなってるかもしねぇが、そこは目を瞑ってくれや・・・」
ルートヴィッヒさんの独り言「↑BE↓」
ギルベルトさんの独り言「最後の含めたら大文字だと二行になりそうだな。まぁ良いんだが。
朝イチじゃねーし」
サディクさんの独り言「おめーに言われっとなんか複雑だが、頑張ってみるぜぃ!!>ヘラクレス」
フランシスさんの独り言「誰がエリザちゃんに殴られたのかなww ギルかなww」
ポーさんの独り言「なんか美味しいものほしいんやし」
ギルベルトさんの独り言「ギャース!」
ギルベルトさんの独り言「俺様の俺様による俺様のための霊能CO!霊能俺様!」
ゲームマスター「頑張ったら・・・良いと思う・・・>該当者
(無言でフライパンぶーん!)>該当者」
サディクさんの独り言「(語尾に「ぃ」入れれば江戸弁っぽくなると思ってる奴ここここ)」
本田菊さんの遠吠え「隣同士で狼ですか…もし占いCCOの時は囲わずに行きます」
フランシスさんの独り言「〜そして確定白へ〜」
アントーニョさんの独り言「そろそろ狂人とかほしいでー くるったおやぶん!!」
サディクさんの独り言「とりあえず、頑張ってみるぜぃ」
アルフレッドさんの遠吠え「まあなんとかなるよー DRRRRR
俺も久しぶりだから、まあなんとか二人でがんばろーねー」
トーリスさんの独り言「占いCO イヴァンさんは○でした!」
フランシスさんの独り言「お兄さん前回もニートなお兄さんだったよー。
つまりきっと今回も占い初日の神狂人が現れる!」
ゲームマスター「大事なもの・・・・もっていった・・・・猫五郎さんが・・・ごめんって言ってる・・・」
イヴァンさんを占います。 >>> トーリス <<<
本田菊さんの遠吠え「潜伏も騙りも苦手です。グレランは最近は少々不安ですし狩人日記を書く余裕は爺にはありませぬ」
ギルベルトさんの独り言「ローデリヒにも遠慮なくか?>エリザ」
サディクさんの独り言「江戸弁ってどうすればいいんでぃ…」
ギルベルトさんの独り言「あっ。初日真ん中オメ」
ゲームマスター「↓の制限をしっかり守ってね!守らない人にはフライパンお見舞いしちゃうから!」
アルフレッドさんの遠吠え「吠え抑えめ、でよろしくー」
フランシスさんの独り言「はいはい村ァ」
ギルベルトさんの独り言「いや、確かに俺様にカモン霊能とか言いながら待機飛び出したけどよ・・・」
サディクさんの独り言「良かったぜぃ・・・俺RPとか初だから、ニートか霊能じゃないと死んでだぜぃ…」
イヴァンさんの独り言「村人だよ。安心安心」
本田菊さんの遠吠え「そんな予感はしていましたとも。アルフレッドさんよろしくお願いします」
アルフレッドさんの遠吠え「よろしくなんだぞーもぐろーか」
ギルベルトさんの独り言「霊能者再び・・・」
アントーニョさんの独り言「お、むらびとやん!」
ルートヴィッヒさんの独り言「ふむ。zzz」
サディクさんの独り言「mにいいいいいいいいいいいいいいとおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「★ 朝1の発言は1行。複数行発言をしたければ2発言目からで
★ 一回の発言は3行まで
★ 占い師の占い理由、霊能の考察、狩人日記の1日分も3行まで
★ 霊能の投票まとめは3行に含みません」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/29 00:16:37)
ルートヴィッヒさん「ピンクBEなのかもしれないな」
イヴァンさん「みんなよろしくね」
ギルベルトさん「よろしくなー」
ゲームマスターじゃあ始めるわね!(フライパンぶーん!)
ギルベルトさん「チッ・・・>サディク」
ポーさん「不憫違うんよ!!」
イヴァンさん「やだなぁ、狐はいないよぉ。>ギルベルト君」
本田菊さん「よろしくお願いします」
サディクさん「狐いねぇから溶けねぇよぃ?>ギルベルト」
ポーさん「よろしくなんやしー」
ルートヴィッヒさん「↑不憫」
トーリスさん「みなさんよろしくお願いします!」
フランシスさん「みんなよろしくねー!」
アントーニョさん「みんなよろしゅうな!」
ゲームマスターZZZ・・・はっ・・・更新確認とれた・・・始める・・・・30秒くらい・・・?
ローデリヒさん「よろしくお願いします」
ルートヴィッヒさん「皆よろしく頼む。」
ギルベルトさん「く ん な !!!
俺様が占いになったら一番におめーを占って溶かしてやっからな!!!>イヴァン」
ポーさん「GMはエリザなん?よろしくなんよー。
一番いい配役で頼むんやし。」
サディクさん「よろしく頼むぜぃ」
サディクさん「タイミングよくだが断るって言ってるなぃ・・・>トーリス」
ギルベルトさん「おぉ?エリザとヘラクレスがGMか?
ヘラクレスはともかく・・・エリザ、お前が狼に食われるとか微塵も想像できねーんだが・・・
おまえなら返り討ちにできるんz(それ以上はいけない)」
本田菊さん「おや、お二方がGMですか。よろしくお願いします
しかし一度に2人ももぐもぐするとは欲張りな狼もいたものですね」
イヴァンさん「ギルベルト君そんなこと言わないでよ。もっともっと近くに来ていいんだよ」
フランシスさん「更新時間把握だよー」
トーリスさん「わーいイヴァンさんとHEだー(棒)」
サディクさん「っとエリザもいんのか!15分更新把握だぜぃ」
アントーニョさん「エリザもヘラもよろしゅうたのむで!」
イヴァンさん「ふふふ、トーリス、僕たちHEだって。仲良くしようね」
サディクさん「おっと、ヘラクレスがGMか。よろしく頼む、と一応言っておくぜぃ」
ゲームマスター0:15に合わせて頂戴ね。ヘラクレスさんが時間言わないで寝ちゃったから、私が言わせてもらうわ
ギルベルトさん「うぉおおおおおお!?俺様の半径1m範囲内に近づくんじゃねぇ!
まつげが抜ける!!」
トーリスさん「だが断る」
ルートヴィッヒさん「↑HE↓」
イヴァンさん「確かにそうだね。ピンク色の子はみーんな僕のもの☆」
ゲームマスターアントーニョ・・・早い・・・ん、更新確認・・・とる・・・・
ギルベルトさん「おかーりー」
ポーさん「そそそその顔文字は勘弁なんやし!!!!>トーリス」
フランシスさん「おかえりトーニョー」
アントーニョさん「戻ったで!」
サディクさん「じゃあ、ローデリヒいるしエリザを希望するぜぃ>GM」
ルートヴィッヒさん「ああ。ポーと意見が一致したな。ふむ。」
ギルベルトさん「おう!なんだルッツ!ヴルスト食うか?(モッシャモッシャ」
トーリスさん「塗られちゃったよ……。
なんか「ピンクは全部僕のもの^し^」って言われそうな面子だなぁ…」
ルートヴィッヒさん「ヘラクレスじゃないか? >GM」
ポーさん「ヘラクレス>GM」
ポーさん「(満足げ」
ゲームマスター「サディクさん>GMはさて、誰でしょうか」
ギルベルトさん「おう。土産にチュロス待ってるぜ>アントーニョ」
ゲームマスター「おや、ではアントーニョさん待ちますね」
ポーさん「ぺたぺた(ピンクに塗りながら)>トーリス」
サディクさん「12分更新了解だぜぃ!ところで、GMは誰なんでぃ?」
ルートヴィッヒさん「兄さん・・・」
アントーニョさん「ごめん、ちょっとトマト摘みしてくる!」
ギルベルトさん「うぉおおおおい?!
なんだよ俺様ならいいってよーぉ!
まぁ、俺様はピンクも似合う小鳥のように格好良いからな!問題なんてないぜぇええええ!」
トーリスさん「え〜俺もなの!?(がびん)>ポー」
ゲームマスター各人の捜索能力に丸投げ系GMで実にすみません。
では更新確認0:12であわせてください
ポーさん「むしろ何故わからないと思ったんやし…>ギルベルト」
ローデリヒさん「ありがとうございます」
ポーさん「トーリスも早くおそろにするんやし!!」
トーリスさん「もうポーったら、他の人をピンクに塗っちゃ怒られちゃうよ!
……あ、ギルベルトならいいか」
ゲームマスターローデリヒさん>3758ですね
ギルベルトさん「なぜバレたし>ポー」
ギルベルトさん「まー新しいの更新してねーから割と古いままだけどなー」
ポーさん「ピンクは10なんよー。

それちょっと紫っぽいんやし>ギルベルト」
本田菊さん「3758はどうでしょう>ローデリヒさん」
ギルベルトさん「アイコン一覧表
【ぱた】
伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663
【ちっぷす】
伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 仏 3738 3850
露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760 芬 3743 典 3744 丁 3745
氷 3746 諾 3747 南伊 3756 墺 3758 洪 3759 香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856
列 3857 瑞 3858 立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 鳥 3908 辺 3909 羅 3910」
ローデリヒさん「私の画像何番かお教えいただけないでしょうか」
ギルベルトさん「乗った>ピンクアイコン」
ゲームマスター「ローデリヒさんはアイコン変更大丈夫ですか?」
ギルベルトさん「俺様参上!!!!!!!!!!!!
GMは手間取らせちまってすまねーな!みんなも待たせた!
俺様カッコイーーーーーーーーーー!!!!!」
ゲームマスター皆さんのアイコン変更を待って、更新確認をとりますね
本日は行数制限がありますので、ご注意ください
夜になったら、再度注意を貼らせていただきます
ポーさん「みんなピンクアイコンにすればいいんよ。」
さんがギルベルトに名前を変更しました。
フランシスさん「無事決まったみたいで良かったよー」
ルートヴィッヒさん「ふむ。兄貴がくるようだな。」
ゲームマスター「フランシスさんとアントーニョさんはありがとうございました。
2さんは無茶ブリすみませぬ。ケセセRP楽しみにしておりますね。」
ギルベルトさん「ケセセだと悪友が揃うのか・・・いや、でもチギーも捨てがたい・・・
ここは間をとって!ケセセを・・・!お手数お掛けいたします。すみません」
ローデリヒさん「私ですか。GMさんありがとうございます」
サディクさん「おっと俺かぃ!GMは配布ありがとうな!江戸弁おかしいけど、気にしないでおくと助かるぜぃ」
12さんがポーに名前を変更しました。
アントーニョさん「2さん、親分でよかったら変わってもええよ?」
ゲームマスター2さん>では 眉毛 もしくは チギー もしくは ケセセ のどれかいかがでしょう?
フランシスさん「結婚となら俺変わってもいーよー? >GM」
11さんがトーリスに名前を変更しました。
ゲームマスター11さん>フツメン 12さん>ピンク でお願いします
イヴァンさん「僕だよ。
満員御礼だね。みーんな僕のものになっちゃえばいいんだよね」
ギルベルトさん「あ・・・ヤンデレ、も苦手で・・・スミマセン・・・」
10さんがローデリヒに名前を変更しました。
9さんがフランシスに名前を変更しました。
本田菊さん「私ですね。GMさんはわっふるありがとうございます」
ゲームマスター「2さん>では 結婚 でお願いします!」
3さんがサディクに名前を変更しました。
ポーさん突然死はあかんのやしー。
トーリスさんスマホや3DSなど様々な携帯端末の入力には自信がある私でも
村参加はPCからのみとなっております、ええ
6さんが本田菊に名前を変更しました。
アルフレッドさん「俺かい?よろしくなんだぞー!!」
ルートヴィッヒさん「俺だな。わっふるダンケ。」
ギルベルトさん「ごめんなさい、GMさん・・・わたしそのRP無理ざます・・・」
7さんがイヴァンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいませ!テンプレの確認をお願いしますね!」
5さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
4さんがアントーニョに名前を変更しました。
8さんがアルフレッドに名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
ギルベルトさん「ズサ△!こんばんはー」
ゲームマスター配役です。【 人名 】で名前変更してくださいね。92名だめゼッタイ

初日/哲学/仮面/親分/隊長
塩爺/コルコル/HERO/髭/貴族

暗号が誰か分からない、このキャラのRPむりぃって方はGMまでご相談下さい
サディクさん「もう1人のイケメンズサさんいらっしゃいまし!満員御礼です!」
ポーさん「こんばんは、テンプレ確認します。」
ゲームマスター「とりあえず、10さんまでの配役を先に配ります」
ギルベルトさん「祝☆満員」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 00:00:52)
ギルベルトさん「ズサさんこんばんはー」
本田菊さん「ズサさんありがとうございます。3さんもありがとうございますw」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ!テンプレの確認をお願いします!」
サディクさん「イケメンズサさんいらっしゃいましいいいいいいいいい」
ルートヴィッヒさん「ズサさんイケメン!11人なら問題ない気がします!」
サディクさん「って本当にきたあああああああああ」
サディクさん「了解です。いでよ!イケメンズサ!…………なんちてw」
かりさんが11に名前を変更しました。
トーリスさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:56:54)
ゲームマスター「とりあえず0時に配役配ります。アイコン確認まではズサ待ちしてみますね」
イヴァンさん「時間、皆さんに合わせますよー」
本田菊さん「あまり待てないのでサクサクだとありがたいです>GM様」
ローデリヒさん全員集まるまでまとうと思いました。
アントーニョさん「再投票が1回もなければサクサクすすめますきっと」
ルートヴィッヒさん「私は大丈夫ですので、時間がない人に合わせます。」
ギルベルトさん「かり2に時間制限はございませぬ!好きに爆破ください!」
サディクさん「遅くても0:30までなら一応待てます>GMさん」
アルフレッドさん「できればサクサクだとありがたいです・・・・>GM」
ルートヴィッヒさん「GM様の毎日の縦読みにも期待しておきますね」
ゲームマスター皆様に質問です。時間厳しい方はどれくらいまで待てますか?
アルフレッドさん「めったにがまれによくあるのがこの村なわけで(震え声
12発言縦読み・・・やだかっこいい」
アントーニョさん「長文は吊るのね 了解よー」
ギルベルトさん「ないけどそんな心意気でいいよね。そんな海苔よー」
ゲームマスター回数の制限はありません。
12発言とかするつもりの方へ:全文章をつなげての縦読み期待してますね
ルートヴィッヒさん「え。発言回数制限はないと思うんですが。」
ギルベルトさん「ハハッ 役職以外なら滅多に12発言以上はいかないと思うので大丈夫だと思いますよ>8さん」
アルフレッドさん「え?発言回数制限あるんですか?」
ギルベルトさん「あぁ。えっと。3行以内での発言は勿論なんですけども、役職以外で
12発言以上してる方はサクサク吊って良いよね!という事でございまする>5さん」
ルートヴィッヒさん「理由:多弁 で3行以内なのに投票はダメだと思います! >2さん」
サディクさん「詳しくありがとうございます!了解です!」
ゲームマスター半数の方の同意を得られましたので、行数制限を設けさせていただきます

★ 朝1の発言は1行。複数行発言をしたければ2発言目からで
★ 一回の発言は3行まで
★ 占い師の占い理由、霊能の考察、狩人日記の1日分も3行まで
★ 霊能の投票まとめは3行に含みません
サディクさん「今日数wwwwww」
イヴァンさん「今日数制限違う、行数制限です。了解です」
本田菊さん「行数制限了解しました」
イヴァンさん「今日数制限分かりました!」
ローデリヒさん「行数制限わかりました」
サディクさん「はい、了解です!>GM」
ギルベルトさん「構いませんよー 多弁さんには理由なしで投票しても許されるんですよね?」
ルートヴィッヒさん「更新確認時間、分かりました。
行数制限、私は構いません!」
アントーニョさん「行数制限了解です!」
ゲームマスター「行数制限について決めてませんでしたね。すみません。制限を設けようと思いますが、よろしいでしょうか>ALL」
サディクさん「あ、GMさんすみません。朝一1行と発言は1回につき3行のルールはありですか?」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:42:50)
ゲームマスター更新確認時間を定めます。その時間までは離席していても、「テンプレ確認行動が住んでいる方は」蹴りません。時間までに戻ってくだされば大丈夫です

更新確認時間を 23:52にします!
ローデリヒさん暴言、下ネタなんていけません!
もっとお上品な言葉を使いなさい。このお馬鹿さん!
イヴァンさん仲良くなれない子はいらないよね。暴言なんかする子は、コルコルしちゃっていいよね
フランシスさん掛け持ちプレイなんて美しくないからだーめ。
一つの村に集中して頑張る君が一番素敵だよ?
kariさんがに名前を変更しました。
サディクさんてやんでぃ!シスコピとか卑怯なマネなんざ、お天道様がいてもいなくてもしちゃいけねぇことでぃ!!
男なら正々堂々と勝負しやがれってんだ!バーローめ!!
ルートヴィッヒさんいいか!この村では、占いや霊能になったらまず結果だけを先にCOしろ。
あとから理由等は貼れ。きちんと守るように。以上だ!
ギルベルトさんやっぱあれやんなぁ。アレアレ。アレと言ったらアレやん!
えー?わからんー?しゃーないなー。親分が説明したるでっ☆
親分的に一番やっちゃいけないと思うことはゲームを放棄する事やんなー
それだけやる気無いって事やろー?もっと熱くなれよ!!!って本田ン家の奴も言ってたやろ!ゲーム放棄で突然死とかもっての他やで!ゲームバランスがあって無いようなもんになるからなぁ・・・
絶対アカン!やったらアカンよ?
・・・やらへんやんな?親分との約束やでー
アントーニョさんアカンアカン、村に入ったままチャットやスカイプなんてしたらアカンで!
ましてや村の掛け持ちなんて、どっちにも大迷惑やで、めっ!!
アルフレッドさん俺のようなヒーローは、狼を捕まえるために超超超超活躍しちゃうけど
喧嘩は絶対しないんだぞー!みんな楽しく、口が悪くなっちゃうのはNOさ!
フェアプレイな村にしたいんだぞ!DRRRRRR!
kariさんが10に名前を変更しました。
本田菊さん村はPCでやるもの!ですよ。最近はスマホやタブレット等便利な機器もありますがやはりPCに勝るものはありません!
ローデリヒさん「こんばんは。村たてありがとうございます」
kariさんが7に名前を変更しました。
イヴァンさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:36:57)
フランシスさん「こんばんは!村立てありがとうございます」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:36:41)
アルフレッドさん「こんばんは、村たて感謝です」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:36:26)
本田菊さん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:36:16)
アントーニョさん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたしますね」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認いたします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:35:53)
サディクさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ拝見します」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:35:44)
ゲームマスター「配役はGMより振らせていただきますので、少々お待ちください!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:35:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:35:32)
ギルベルトさん「村建てありがとうございまーす。テンプレいただきますん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:35:06)
ゲームマスターこの村はすみっこ◆1bpk〜がGMを務めさせて頂きます。以下のテンプレートをお読みください

1:入村したら、挨拶を一言お願いします
2:入村順に 初日/1/2/3/4/5 と名前を変えて下さい
3:テンプレ内容を読んで、必要な行動をお取りください 

【参加条件】

★日/丸/屋氏のA/P/Hを知っていてロールプレイ(RP)ができる方
★人狼ゲームを楽しめる心を持っている事
★wikiを読み、一度は村の進行を見て理解していること
 ※ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ わかめてwiki ※
 ※ http://www.wikihouse.com/momokuri/   桃栗wiki ※ 
 ※ http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html APH人狼wiki ※
★初心者の方は特に、wikiを必ず熟読したうえで参加してくださいね

【禁止事項】

★暴言、下ネタ、行き過ぎたアドバイス
※ 相手がいるゲームである事を理解したうえで、相手を否定するような発言はお控え下さい ※

★チャット、スカイプなどに入ったままのプレイ。他の村(長期村は除く)との掛け持ちプレイ

★村参加はパソコンからのみで。他の携帯機器などからはご遠慮ください

★昼間の初心者CO(夜はむしろ、どんどん仲間に伝えるのが吉です)

★占い、霊能結果と理由の同時貼り(結果は大文字、理由は小文字で貼るのを推奨します)

★初日の早噛み(狼の吠え時間内の噛み行動)
 翌日以降も非推奨です 初日は1:30以降に噛み操作して下さい 
 ※ 能力実行時間の残り1分前には噛んでください ※

★戦略的突然死を含む突然死 投票はお早めに♪
 ※ 未投票者に対して、残り50秒で1回目、20秒で2回目の未投票者告知をします
   2回目に名前が呼ばれた人が原因で再投票処理をかけた場合、以降はその方が原因での
   再投票処理はかけません。その方が何の役職であっても、です。
あまりに再投票が続く場合、GMからアナウンス後に再投票処理なしの措置もありえます ※

★村人の騙り及びわかめてサーバーにおいては狩人の猫狩以外の騙り

★テンプレ確認行動を手伝うこと 困ったらGMに質問してくださいね
 以上のテンプレを読んでくれた方は、小文字で↓について発言をお願いします
 【本日やりたいキャラのRPをしながら、守るべきルールについて何か1つ】
戻る