過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
イプシロン
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラ・ブレッザ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウオッカ
酒 ◆lsoS4SEhg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
噛めない
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
演算子
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(死 亡)
 
 
精細なお年頃
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ノーマル
OUTSIDER ◆ld2cgThvNs
[共有者]
(生存中)
 
 
11:14
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クーデレ
空 ◆l4wmjLd/tQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミレニア
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
かにぞうすい
◆YYYTICE/8E
[人 狼]
(生存中)
 
 
ソフトクリーム
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イクシード
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒猫
黒猫 ◆a71/96Neko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゴスロリ
エフラム ◆eph/OxkAK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
レバニラ
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 138483番地
10日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
イプシロンさん「ミレニア投票者が、私と、真狩と、狐と、真占だけなので、イプシロンがマジ意味不明だけど、仲間なのは分かっているので、黒猫狩人は分かるのです。

…ホントマジイプシロン何してんの、だけど。」
かにぞうすいさん「ログ読んできたら投票からソフトクリーム吊り時点で黒猫狩人と推理出来たのか
と言うか相方も夜に黒猫狩人って言ってくれてた
狂人のCO見て舞い上がりすぎてて見落としてしまった」
11:14さん「◆演算子さん 「イプシロンさんから吊ると狩→ウオッカで噛むと詰んでないんですよ」
狩人かまれず黒猫さんがでてきた時点でその噛みはないんじゃない?」
ゲームマスター「潜伏狂考慮かね」
ゲームマスター「ん?グレ3じゃね?気のせい?」
かにぞうすいさん「ヤマカガシさん村たてありがとうございました」
イプシロンさん「噛めないの人はCNで弄られて結果噛まれたりするケースが好きなのかな…。」
ウオッカさん「投票予告がよくなかったか 噛みやりづらそうだったもんね仲間が。」
ゲームマスター「噛めない 黒猫 イクシード ソフト +1(グレ4)」
レバニラさん「すごく月並みなこと言うと指定1分早ければ冷静になれて狐吊らずに済んだかもね」
かにぞうすいさん「いや俺もバレバレだと思い込んでた
最後の「そーですか」見てもう負けたものかと」
イプシロンさん「信頼勝負の形で綺麗にライン見えていたとは思います。>かにぞうすい ウォッカ」
ゲームマスター「俺がグレ票作らないで口を出してることがバレバレになりましたね」
演算子さん「だから基本ウオッカ真ですすめて
イクシード真の場合黒猫さんに期待して狼位置はかにぞうすいさんバレバレだと
私は思い込んでいたんですがそれが私だけの思い込みだったということです」
イプシロンさん「ウォッカwwww >次回は投票指示」
演算子さん「イプシロンさんから吊ると狩→ウオッカで噛むと詰んでないんですよ」
かにぞうすいさん「噛めない狐を推す為に俺が潜伏霊能COすれば良かったかも」
ウオッカさん「むらたてありがとうだよ」
黒猫さん「村建て、同村ありがとうね
私はHN黒猫、、、闇夜に潜むコテ、、、よ」
かにぞうすいさん「ウオッカ視点詰む場面で狂人噛みしても仕方ないって思ったし
いっそ黒猫噛んで黒猫潜伏狂人説でも出せば良かったんだろうか」
ウオッカさん「お仲間さん占い先と噛み先の指示ありがと次回は投票支持もあったらうれしいっす」
イプシロンさん「◆噛めないさん 「ごえい くうきよめ」
噛めないさん……。」
かにぞうすいさん「狂人は凄く上手かったけど全然活かせなかったぜ…
どうすればもっと楽にいけたんだろう」
レバニラさん「みんな貫通護衛演出をちょっと盲信し過ぎやない?」
11:14さん「狩人が頑張ったのに悲しい。
GMさん村立てありがとうございました」
精細なお年頃さん「正直夜は不安だった。
ご主人吊ったんじゃないか?実はイクシードご主人つたんじゃないかとか。」
ノーマルさん「ではログ熟読しておさらいしてきます、村の皆さん・相方・GMありでしたーノシ」
ゲームマスター「イクシードとイプシロンの吊り順が逆だったんじゃない」
レバニラさん「普通に殴り勝ってるかにぞうすいを称えるしかなかろうも。ま、黒猫は見事やったで!」
ウオッカさん「ラスト狼ごくろうさまでした」
11:14さん「GMさん村立てありがとうございました」
黒猫さん「そうね
こうなると素直に狂人が上手かったでいいわね
おめでとう」
ウオッカさん「おつかれさまですなんか申し訳ないっす
お仲間狂人くんありがとうでした」
ノーマルさん「すでに朝一投票してたんですが、殴り合い?の様子でも眺めておこうと思って、投票先を言わなかったのが悔やまれます・・・」
演算子さん「最終日まで吊り指示しておけば勝ちでしたが
さすがにそんなことはやめておきましょう
こういうこともありますよ」
イプシロンさん「いや、ねぇ……、」
レバニラさん「狼の大逆転やな」
ノーマルさん「なんだか最初から最後まで何が起こったかわかりませんでした(呆然」
11:14さん「共有は最終日あの日の投票結果貼った方が良かったかもね。この結果になるなら」
演算子さん「お疲れ様でした」
精細なお年頃さんお疲れ様です。
ご主人GJ
ゴスロリさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おおかみおめでと」
11:14さん「おつかれ」
イプシロンさん「狂人さん有難うございます!」
イクシードさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様。」
ミレニアさん「おつかれさま」
かにぞうすいさん狂人超GJでした!
黒猫さん「お疲れ様」
イプシロンさん「お疲れ様でした!」
レバニラさん「おつかれいむ」
人 狼」の勝利です!(14/04/29 01:37:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ミレニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミレニアさんを狙います。 >>> かにぞうすい <<<
かにぞうすいさんの遠吠え「この勝ちは狂人にささげます!」
ノーマルさんの会話「あ、でも3人で最終日か、思考停止した俺に何を考えろというのか・・・」
ウオッカさん「なんで」
レバニラさん「黒猫のGJが・・・」
かにぞうすいさんの遠吠え「マジかよ
バレバレかと思ってた
狂人やったぞー!」
ウオッカさん「ええええええ」
黒猫さん「私が最後にかにぞうすい吊れって言わなかったから駄目だったわね」
かにぞうすいさんの遠吠え「えーいいのか」
精細なお年頃さん「えええええええええええええええええええええええええええええ」
ウオッカさん「特に狂人さんには大活躍で助けてもらっていたからほんとに悪かった
狂人さんごめん」
精細なお年頃さん「ラ・ブレッザ護衛で貫通呪殺主張は無理があった。
用意はしてたけど」
黒猫さん「駄目だったわね」
演算子さん「村人を信用しすぎたみたいですね」
イクシードさん「ほんとに。ほんとに」
ゲームマスター「あれっ」
ノーマルさんの会話「あ、これ村負けたw」
11:14さん「あれれー」
レバニラさん「ふぁーwwwww」
ゲームマスター「ぶっちゃけノーマルは朝一で投票してる」
イプシロンさん「えっ」
9日目の夜となりました。(14/04/29 01:36:47)
ゴスロリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ゴスロリさん2 票投票先 → ミレニアさん
ノーマルさん0 票投票先 → かにぞうすいさん
ミレニアさん1 票投票先 → ゴスロリさん
かにぞうすいさん1 票投票先 → ゴスロリさん
精細なお年頃さん「印象と貫通銃殺主張の日記出しやすいのがこっちだった」
演算子さん「余裕で満場一致できる面子だと思いますよ」
イクシードさん「二票は多分大丈夫だと思うけど 後どこに行くかだよね」
イプシロンさん「狂の狩人COが上手かったのに生かし切れなくて申し訳無い感。」
演算子さん「ウォッカさんが信用勝ちしたというより死体無しが出て貫通護衛主張してる
狩人が一名出ていただけだったんですから合理的にウオッカ真になっただけです
イクシードさんが信用負けしていたようには私には見えませんでしたが」
イクシードさん「その誘導だと3-1になる未来しか見えないけど」
かにぞうすいさん「そーですとも」
ノーマルさん「沈黙中」
レバニラさん「ミレニアはミスらんだろ。問題はノーマルがぶれること」
11:14さん「それにして狂人さんよく狼占いわかりましたね。」
ゴスロリさん「そーですか」
イプシロンさん「グレランで狼吊れたか分からない状況だったから、村としては人外吊りたかったんだろうなーってのも分からなくもないような、>ソフト吊れ日」
ミレニアさん「そーですか」
黒猫さん「なんかマズイ雰囲気ね」
かにぞうすいさん「ゴスロリさんのがやりそうだと思ったんですよね」
イクシードさん「狐吊られた時点で真証明できるのは狩人だけだったから狩人が残ってほんとよかった」
レバニラさん「ウォッカは信用勝ちしてるんやし、潜伏が文句言うことなかろうよ」
かにぞうすいさん「少なくともそういう噛みしそうなのがどっちって言うと」
黒猫さん「共有が指示していたわよ
あそこでランになんかしたら呪い殺すわ」
イプシロンさん「ね……。なんかここで狐に投票しなかったら後で良い事あるかも!
的な気の迷いでした…。>11:14」
ウオッカさん「狩人吊れてたら勝ってただろうからほんま陣営には申し訳ないことしました」
かにぞうすいさん「それはその通り
でもGJ出しても良かった場面じゃないですか
あの時奇数だったんですし」
ゴスロリさん「たしか狐死亡確でみていいころだったよねあれ 完ぐれ無残になったの」
ミレニアさん「占いは詰むから噛めない 共有は護衛指示でてるから噛めない、ってだけでしょ」
ウオッカさん「ごめん狩人吊りを逃してごめん狩人ランだと思わなかったごめん」
かにぞうすいさん「だからそこを軸にして決めるつもりです」
11:14さん「僕も意味分かりません>かにぞうすいさん」
かにぞうすいさん「11:14さんが噛まれた事です
あれだけ意味が分からない」
精細なお年頃さん「てか黒猫吊れたのにな。本来は勝っていたのに」
ノーマルさん「なんでしょう?」
ゴスロリさん「そうだったんだ」
かにぞうすいさん「1つおかしいところがあるんですよね」
イプシロンさん「しかしあの狼なんでソフトに投票しなかったんだろうなー。」
ミレニアさん「ノーマルさんディスった私を吊らせにきた噛みですね」
かにぞうすいさん「おはようございます」
ゴスロリさん「おはようございます」
演算子さん「お疲れ様でした」
黒猫さん「確かにそれは申し訳なかったわ>Q2A」
ノーマルさん「おはようございます」
ミレニアさん「おはよー」
9日目の朝となりました。(14/04/29 01:30:13)
演算子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
演算子さんを狙います。 >>> かにぞうすい <<<
イプシロンさん「わりかしっていうか、狐と真と黒猫と何故か狼が一匹しか…。」
精細なお年頃さん「そのまえに貫通護衛主張の時点で俺偽はご主人には透ける」
イクシードさん「そのトリップを全部打っちゃうと逆にこの村が検索した際に戦績にかかって迷惑かけてしまう恐れがあるのでどっか伏せとくとよかったかも」
ノーマルさんの会話「あ、イプシロンさんに●打てば、そりゃそうですよね」
レバニラさん「透けるくらいなら出てくれ、潜るくらいなら透けないでくれってやつかね」
精細なお年頃さん「勝ってほしいけど無理だよね」
演算子さんの会話「狼はそりゃイクシードさんを真占いでみていたでしょうね」
かにぞうすいさんの遠吠え「何か考えないといけないが何も思いつかん」
黒猫さん「というより、おそらく真gjで私透けたと思ったのよ」
かにぞうすいさんの遠吠え「別に楽しければ勝敗はどうでもいいのだが
これは狂人に申し訳なさすぎる!」
レバニラさん「今噛めばノーマルがぶれる可能性が微レ存」
ノーマルさんの会話「なるほどねぇ」
黒猫さん「そうね、、、私の投票はわりかし透けていたと思うわ>ささみ」
演算子さんの会話「まあもしかしたら両方偽は本当だったかもしれませんけどね
諺さんあたりが潜伏真占いとかで」
イプシロンさん「あの、黒猫の狩透けっぷりは凄まじかったと思うんだけどなぁ。」
レバニラさん「そういや何か知らんが俺噛んだよね」
ノーマルさんの会話「つまり狼としてはイプシロンさんを真としてみてたってこと?」
イプシロンさん「ソフト吊った日に投票から黒猫狩はすけすけだったので(狼視点)
あそこで黒猫噛みをキッチリ押せなかったのが拙かった。」
かにぞうすいさんの遠吠え「やはりウオッカ偽決め打たれた場合に備えて
ライン切りが必要だったのか」
黒猫さん「ちなみに、私は◆AEGISxx/V2の黒猫ではないわよ
本人に迷惑をかけるといけないから念のため」
演算子さんの会話「投票見ても占い投票がかにさんだけなんで決まりでしょう」
レバニラさん「ミレニアが何気にGJだったな」
かにぞうすいさんの遠吠え「狂人むちゃくちゃGJだったのにな・・・」
演算子さんの会話「5日目 投票結果。
イプシロンさん 1 票 投票先 → イクシードさん
ウオッカさん 0 票 投票先 → イクシードさん
11:14さん 0 票 投票先 → ミレニアさん
ゴスロリさん 1 票 投票先 → ミレニアさん
ノーマルさん 0 票 投票先 → ミレニアさん
ミレニアさん 3 票 投票先 → ゴスロリさん
演算子さん 0 票 投票先 → イクシードさん
黒猫さん 0 票 投票先 → 精細なお年頃さん
精細なお年頃さん 1 票 投票先 → イクシードさん
イクシードさん 5 票 投票先 → イプシロンさん
かにぞうすいさん 0 票 投票先 → イクシードさん」
イプシロンさん「噛めない霊か。」
ノーマルさんの会話「あとはかにぞうすいですか」
演算子さんの会話「やっぱりかにぞうすいさんでしたね
私のセンサーは間違っていなかったことにほっとしています」
かにぞうすいさんの遠吠え「どう誘導したものか
相当厳しいなこれは」
精細なお年頃さん「ご主人お疲れ」
イクシードさん「全員投票して夜が即来るの久々に見た」
かにぞうすいさんの遠吠え「乙乙」
かにぞうすいさんの遠吠え「しんだー」
8日目の夜となりました。(14/04/29 01:25:11)
イプシロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
イプシロンさん5 票投票先 → ミレニアさん
ゴスロリさん0 票投票先 → イプシロンさん
ノーマルさん0 票投票先 → イプシロンさん
ミレニアさん1 票投票先 → イプシロンさん
演算子さん0 票投票先 → イプシロンさん
かにぞうすいさん0 票投票先 → イプシロンさん
イプシロンさん「ま、言っても無駄なんだろうね。」
黒猫さん「勝ちね、、、おめでとう、、、村」
レバニラさん「◆ミレニアさん 「霊不在だし、真いるとみていいなんていっていたのはどなたでしたでしょうか」
ワロタ」
イプシロンさん「それこそ、村認定狙いみたいな柱してたミレニアが未だに残って居ることの意味だよ。」
黒猫さん「まぁ、私、わかめて3戦目にしてこの成績は頑張ったのないかしら?」
演算子さん「残った面子を見る限りは最終日がもし来ても満場一致で狼を吊ってくれると私は信じていますよ」
イプシロンさん「良いはずだけど、どっちもおかしいっていってただろーが。ずっと。」
黒猫さん「あとは下界にいる子たちがミレニアを村と見れるかなの
状況的にゴスロリ狼はないわ
だから実質的ミレニアvsかにぞうすいの一騎打ちね」
レバニラさん「一応演算子が相方にかにぞうすい吊りまで指示してる>黒猫」
ゴスロリさん「●吊っていいんじやない」
ミレニアさん「霊不在だし、真いるとみていいなんていっていたのはどなたでしたでしょうか」
ゴスロリさん「ウオッカ ソフト 繊細 が人外確定
イプシ村なら イクシード最悪狂」
かにぞうすいさん「黒猫さんの護衛先的に両偽はなさそうだと思います」
レバニラさん「そこよ>諺真霊潜伏
確かに発言群的にはあり得たけど、わりと自分吊れるのわかってそうだったし流石に出るかなーって思いになった」
演算子さん「両方偽の場合、占霊両潜伏死という最悪の状況から占いローラーまでできたんですからこれ以上の戦い方は不可能です」
11:14さん「ズサーが噛まれていない=狼というメタが正解だったようだ」
イクシードさん「狩人ありがとう あいしてる」
イプシロンさん「序盤はまさかと思ってたけど。」
イプシロンさん「ずぅううううっと言ってた通りだったんだよ。」
イプシロンさん「両偽だって。」
かにぞうすいさん「おはようございます」
イプシロンさん「考え直そうぜ、演算。」
ノーマルさん「イプシロン吊ですかね」
黒猫さん「お疲れ様、、、これはいけるわよね、、、?」
レバニラさん「黒猫さんあざっした!!1 by.村一同」
ゴスロリさん「おはようございます」
演算子さん「イプシロンさん吊りで投票沈黙ですね」
演算子さん「おはよー」
イプシロンさん「おはよう。」
ミレニアさん「おはよー」
イクシードさん「噛めない霊能か、潜伏している 諺霊能は結構ありえたよね実際
ありえると思ったけど私真見なさそうで邪魔になりそうだったから即吊ったけど」
8日目の朝となりました。(14/04/29 01:21:06)
黒猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒猫さんを狙います。 >>> かにぞうすい <<<
レバニラさん「わい将、ミレニアとレバニラを間違える痛恨のミス」
11:14さん「かにぞうすいさん吊れそうですね。勝てそうです。」
レバニラさん「なんてこった!俺占われてたのかよ!!!!
なんでミレニア○なのに柱すると思ったら・・・ぁぁぁぁxxx>イクシード」
黒猫さんの独り言「あとはミレニアを村認定できるかできないかの勝負よ、、、」
ノーマルさんの会話「そうですか、参考にならないw」
レバニラさん「僕確かそんな感じのことを夜会話で残したかな。諺が潜伏霊をするかどうかってやつ。ラブレッザはまぁしないだろうし。結構印象論だらけのすれすれの思考っぽいので勧めはしないw」
11:14さん「というか 霊能潜伏死はみんな分かってたんじゃないかな」
演算子さんの会話「直感です」
イプシロンさんの遠吠え「演算はノーマルにゆいごんするだろうしな」
ノーマルさんの会話「分かりました。ちなみに最初からかにぞうすいを疑ってましたけど、どこに引っかかったんですか?」
イプシロンさんの遠吠え「んー……。」
ゴスロリさんの独り言「狩人どっちか真なら占いどっちか真になるよね???」
イプシロンさんの遠吠え「もち、>黒猫」
かにぞうすいさんの遠吠え「その後演算かノーマルで迷う感じ」
イプシロンさんの遠吠え「演算潰せないのがツラいなぁ、」
黒猫さんの独り言「あとは村、、、頑張りなさい、、、」
かにぞうすいさんの遠吠え「噛みは当然黒猫」
演算子さんの会話「基本イプシロン→かにぞうすい吊りでいいですよ」
イプシロンさんの遠吠え「まぁ、演算はミスらないだろうしねぇ。」
かにぞうすいさんの遠吠え「多分普通に考えたら俺もイプシロンさんも吊られてしまうので
悩ませる事で逆に有利になろうと言う」
ゴスロリさんの独り言「占い両偽でも狩人両偽ってないよね??????」
黒猫さんの独り言「さぁ、私の役目は終わったわ、、、」
演算子さんの会話「まあ、最終日にもしいったらかにぞうすいさん吊り一択でしょうけど」
イクシードさん「占っておらず 黒猫 ラ・ブレッザ レバニラ イプシロン で占った」
黒猫さんの独り言「よってかにぞうすい村なら昨日噛まれているのよ」
かにぞうすいさんの遠吠え「俺も勿論頑張るが、こうなると厳しいな
事前にライン切っておけば良かった」
演算子さんの会話「そうですね」
ノーマルさんの会話「ふーむ、なるほど。」
黒猫さんの独り言「そして狼陣営は守れないところを噛むのが大事」
演算子さんの会話「ですが両方偽だろうとなんだろうとイプシロンさん吊りで最終日にはいくはずですので明日はイプシロンさん吊り以外の選択肢はありません」
レバニラさん「そこはもうあれよ>1114」
イプシロンさんの遠吠え「じゃ、ちんたら噛もう。」
ノーマルさんの会話「両偽って狂狼ってことですよね?」
黒猫さんの独り言「私、そこ偽って言ってるんだもの
普通は守れないわ」
かにぞうすいさんの遠吠え「早噛みはしなくていいんじゃない?
考える時間与えた方が考え直してくれそうだけど」
黒猫さんの独り言「かにぞうすいは村なら昨日噛むはずよ」
イプシロンさんの遠吠え「残る努力はするけど、今日捨て投票しちゃったからなぁ。ツラ。
頑張る。」
精細なお年頃さん「狩人噛めよ」
黒猫さんの独り言「ゴスロリとミレニアは狼じゃないのだろうし」
演算子さんの会話「ラ・ブレッザさん噛み合わせになってるんで
両方偽は当然ありえます」
レバニラさん「ミレニアってイクシードが占ってなかったっけ」
かにぞうすいさんの遠吠え「厳しくなってきたな
むしろイプシロンさんが両偽説で残った方がいいんじゃないか?」
黒猫さんの独り言「LWは最悪の場合、かにぞうすいかしらね」
演算子さんの会話「イクシードさん真が本線
対抗が両偽ですね」
イプシロンさんの遠吠え「早噛みでいいので、噛み先決めたら即噛みお願いします。」
イクシードさん「三択といえど実質二択かなって感じはする」
11:14さん「何故霊能潜伏死とイプシロン吊りが繋がるんだ」
ウオッカさん「おつかれさまだよ」
ゴスロリさんの独り言「なんでごすろり○にしたんですかね」
イプシロンさんの遠吠え「ごめん、朝一投票しちゃってた。」
ノーマルさんの会話「ちなみに演算子さんの見立てだと占いってどんな構成なんですか?」
ウオッカさん「ごめんこれは狩人を吊らなかったボクが戦犯だよ
お仲間ほんとにごめん」
演算子さんを護衛します。 >>> 黒猫 <<<
レバニラさん「ゴスロリはミレニア投票か。
かにぞうすいさん 0 票 投票先 → イクシードさん
ゴスロリさん 1 票 投票先 → ミレニアさん」
7日目の夜となりました。(14/04/29 01:15:36)
ウオッカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イプシロンさん0 票投票先 → 演算子さん
ウオッカさん6 票投票先 → 黒猫さん
ゴスロリさん0 票投票先 → ウオッカさん
ノーマルさん0 票投票先 → ウオッカさん
ミレニアさん0 票投票先 → ウオッカさん
演算子さん1 票投票先 → ウオッカさん
黒猫さん1 票投票先 → ウオッカさん
かにぞうすいさん0 票投票先 → ウオッカさん
イプシロンさん「両偽ですよ。」
黒猫さん「私がCOしてもその日に占いを吊るのはおかしいわ
両偽みないならグレを吊りなさい」
演算子さん「あの時点だけ見ればだれでもウオッカ真で決め打ちますが
しかしウオッカ真の場合霊能潜伏死になるので
私は完全に決め打ちはせずにこのような複雑な吊りをしたわけです」
ゴスロリさん「その日はグレー吊りでいいと思ったから柱投票した
その日の話は私してない >黒猫」
かにぞうすいさん「そもそもの話として
黒猫さんがCOするタイミングが悪かったのが悪いんですよ
(責任転嫁)」
黒猫さん「そして、そのおかしな行為をしてた人が誰だったか
考えてみればわかるわよ
私の発言を見返して頂戴」
イプシロンさん「なんでわかんないかねー。」
レバニラさん「いやそこは良いんだけど霊潜伏死に気付けば普通にイブシロン吊れたかと思うんだよね>1114」
イプシロンさん「明らかにどっちも偽っぽかった信じられないってのは、序盤から言っていた通りだよ。」
演算子さん「狐吊りはしょうがないでしょう
精細さんの動きがイレギュラー過ぎましたし
狩人も対抗ですぐ出てくれれば別だったんですけど」
黒猫さん「そこ吊りじゃなくて、占い両偽をみない限りイクシードを吊るのがおかしいのよ
死体なし出てるのに>ゴスロリ」
イプシロンさん「どこでどいつが潜伏死したのかわからんけど、」
ゴスロリさん「ソフト吊りはやっぱ出てた精細の真が占いの真偽に直結するし
吊ってよかったとおもってるけどだめだったんですか?」
イプシロンさん「ウォッカは破綻だし、イクシードは偽。」
黒猫さん「一応、今日私は噛まれるけど、村は頑張りなさい」
11:14さん「狩人片方残してGJださせる方法は勉強になりますね。」
ウオッカさん「昨日きつねを吊るべきやった」
黒猫さんないわね
狐COと対抗がおかしいのよ>ウオッカ
ウオッカさん狐は 黒猫 狂は 噛めない ●が 精細お年頃 イクイクシード ソフトクリーム
レバニラさん「てか俺メモ間違ってるわ。イクシードの○にイブシロンがいた。あぶねー」
イプシロンさん「フトクリーム吊った日投票。
私の投票先はミレニア。
黒猫とイクシードが真なら、ソフトは狐。
で、私が狼だとして、あそこでソフトに投票しない理由が無い。」
黒猫さん「早合点なのよ、、、村の
そして確定人外を2まで絞れるのはいいけど、あとはあなた達に任せるわ
2吊りで人外吊って頂戴」
イプシロンさん「両偽ですよ。」
精細なお年頃さん「ミレニア、ゴスロリ」
イクシードさん「ゴスロリは多少投票怪しいからあれだけど まず負けないと思うんだけどなぁ」
ゲームマスター「になるからイクシードより先にイプシロン吊るとこだよなあ」
レバニラさん「さすがにかにぞうすいは吊れるんじゃない。露骨だし」
かにぞうすいさん「正直思考停止してました」
演算子さん「破綻占い吊ってイプシロンさん吊って
そこで両偽があるかを考えるゲームです」
ゴスロリさん「結局イクシードってなんで吊れたんだっけ」
ノーマルさん「てか私を噛みに来たのね、意外・・・?」
11:14さん「最終日は ミレニアさん ゴスロリさん かにぞうすいさん から吊りになる。」
黒猫さん「ふ、、、ふふ!!
当然じゃない!!>演算子」
精細なお年頃さん「だがまだだ。まだ終わってない」
ゲームマスター「ウオッカ、イプシロン
あとはグレどこ?」
ミレニアさん「イクシードさん吊りになったあたりでちょっと負けるかなと思いましたけど」
演算子さん「黒猫さんなら余裕でGJ出してくれると思っていましたよ」
イクシードさん「かくして私の占い勝率は守られたのだった -fin-」
ノーマルさん「んじゃウオッカさん吊かな」
レバニラさん「黒猫ようやったwww」
黒猫さん「3吊りよ」
精細なお年頃さん「マジかよ」
かにぞうすいさん「なんと」
11:14さん「いや、グレー3だからわからんぞ」
ウオッカさん「おはようだよ」
ミレニアさん「んじゃ破綻占い吊っておしまいですね」
演算子さんじゃあウオッカさん破綻したので吊りです
黒猫さん「私に感謝なさい」
レバニラさん「くそわろた」
かにぞうすいさん「おはようございます」
イプシロンさん「おはよう」
レバニラさん「まぁ指定も遅かったしな・・・確かに真占いだったらぶちぎれたくもなるわ・・・>イクシード」
ウオッカさん理由は、共有の指示通り占うよ
演算子さん「おはよー」
ノーマルさん「おやGJ」
黒猫さん「完璧ね」
11:14さん「おおおおお」
イクシードさん「勝った」
ウオッカさん「占いCO ゴスロリ○」
ミレニアさん「おはよー」
黒猫さん護衛:ノーマル
7日目の朝となりました。(14/04/29 01:09:45)
ノーマルさんを狙います。 >>> ウオッカ <<<
ゴスロリさんの独り言「ウオッカ偽なら囲いまくってるんじゃないのこれっていう感想しか出ない」
ノーマルさんの会話「なるほど・・・(あんまり理解追いついていませんが)」
黒猫さんの独り言「悪いけれど、かにぞうすいは守れないわ、、、
そこ村なら今日噛まれて頂戴」
レバニラさん「気付くの遅いよ!>演算子」
レバニラさん「精細が狂なのは見えてたけどウォッカ真の目とドジっこ狂人ちゃんを期待しちゃいました」
演算子さんの会話「そこがウオッカさん偽要素です
ウオッカさん真決め打ちできるレベルでもないってことです」
イクシードさん「ソフトクリームつりになったとこキレそうだった」
黒猫さんの独り言「私の勘、、、当たりなさい、、、!!」
精細なお年頃さん「本来は噛まないに特攻予定だったのに死体になりやがって」
黒猫さんの独り言「4択を3択まで絞ってあげたわよ」
演算子さんの会話「というか、気がついたんですが噛めないさん狐の場合
どこかで霊能潜伏死してますよね」
かにぞうすいさんの遠吠え「GJ出されたら死のう」
イプシロンさんの遠吠え「あ、生きてます。」
かにぞうすいさんの遠吠え「ノーマルさんでいいかなー」
ノーマルさんの会話「では空いた時間はこの指示の意味を理解することに当てようと思います・・・」
ゴスロリさんの独り言「どっち視点でどんだけ狼つれてるのかっていう計算さっぱりできない」
黒猫さんの独り言「決めたわ」
演算子さんの会話「はい、この指示通りやってればだいたい勝てるはずです」
かにぞうすいさんの遠吠え「イプシロンさんは?」
ノーマルさんを護衛します。 >>> 黒猫 <<<
レバニラさん「まぁ確かにあそこはイブシロン吊りで良かったかなとは思った。噛まれちゃったからメモ途中だけど間に合ってたかな>1114」
ウオッカさんの遠吠え「ほんまごめん 共有どっちかかむ?どっち」
ゲームマスター「最悪ウオッカ視点は潜伏狂も煽れなくはなかったし、ってことか」
精細なお年頃さん「狐吊らなきゃ勝負にならないからな。
危なかったわ狐」
ノーマルさんの会話「指示通りってことですね」
演算子さんの会話「で、明後日まで何もGJが起きなければ黒猫さん吊りです
GJ起きたらウオッカさん吊り 何も難しいことはありません」
黒猫さんの独り言「どちらかしらね」
かにぞうすいさんの遠吠え「狩人吊りに行って下されば勝ちだったのですが
そこは仕方ないです」
黒猫さんの独り言「ミレニア噛みもあるわね」
ウオッカさんの遠吠え「ごめん狩人つらなくて悪かった」
演算子さんの会話「明日はイプシロンさん吊り」
かにぞうすいさんの遠吠え「GJさえ避けれればいけますが、どうしましょう」
演算子さんの会話「さすがに大丈夫でしょう」
黒猫さんの独り言「ゴスロリはどうせ噛めないわよ
三択、試行回数2回」
ウオッカさんの遠吠え「誰かみますか」
レバニラさん「イクシードの真濃度は60%そこそこってか・・・黒猫があの日迷わず出てたら個人的には80%くらいまでイってた」
演算子さんの会話「基本はウオッカ真ですが、イクシード真の場合のケアとして黒猫さんにGJを与えました」
ノーマルさんの会話「いい感じに分かれすぎてて、演算子さんが噛まれたときに、演算子さんの指示を全うさせることができる気がしませんね(」
精細なお年頃さん「これだけやったんだからご主人勝てよ」
ウオッカさんの遠吠え「占いCO ゴスロリ○
理由は、共有の指示通り占うよ」
黒猫さんの独り言「2/3ね」
ゲームマスター「な感だったけど狩人片吊りでいくか」
かにぞうすいさんの遠吠え「それと露骨にライン繋いでますのでGJ食らったら多分負けます」
精細なお年頃さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「イプシロン吊り、1114噛み→かにぞうすい吊り、ミレニア噛み→イクシード吊り、ゴスロリ噛み→決め打ち」
ゴスロリさんの独り言「投票最後だった ひえぇごめんなさい」
かにぞうすいさんの遠吠え「すみません勝手に1分で噛みました」
6日目の夜となりました。(14/04/29 01:04:32)
精細なお年頃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イプシロンさん0 票投票先 → 黒猫さん
ウオッカさん0 票投票先 → 精細なお年頃さん
ゴスロリさん0 票投票先 → 黒猫さん
ノーマルさん0 票投票先 → 精細なお年頃さん
ミレニアさん0 票投票先 → 精細なお年頃さん
演算子さん0 票投票先 → 精細なお年頃さん
黒猫さん4 票投票先 → 精細なお年頃さん
精細なお年頃さん5 票投票先 → 黒猫さん
かにぞうすいさん0 票投票先 → 黒猫さん
11:14さん「どうせイプシロンつるならバランス吊りにもなるしイプシロン吊りでよかったんちゃうん?」
イクシードさん「黒猫さんを信じよう そして勝つのだ」
レバニラさん「恐らく演算子はこれがやりたかったんだろうと思う。この人前に同村したときもこれやってたし>1114
あとはまぁ狩人か占いか、狐CO者を吊ってしまったなら切るなら占いになっちまうな。票でラインは透けたし」
イクシードさん「私の真オーラが強すぎたせいですね^^;;;;」
黒猫さん「あ、そうね」
11:14さん「GJでも期待してたのかね」
黒猫さん「ソフト狐確定よ
吊らせに来た精細が狂
露骨にかばってるかにぞうすいとウオッカ、イプシロンで3wね」
レバニラさん「3分の1かw 黒猫胃痛むらむら」
精細なお年頃さん「もう勝ってにやってくださいなもう。
これで負けたらしらない」
かにぞうすいさん「それで繊細なお年頃さんがGJ出せば良いだけの話なので」
ゴスロリさん「あれ違うっけ…」
演算子さん「2回チャンスが有りますよ あなた真なら余裕でGJだせますって>黒猫さん」
イプシロンさん「ああ、なるほど。」
ゴスロリさん「これ狐死亡確定やんね?
ソフト狐にしろ噛めない狐にしろ」
演算子さん「護衛指示とか意味ないことはやめてください」
黒猫さん「私、一回しかチャンスがないのかしら?
それもおかしな話ではなくて?」
11:14さん「いや、狩人からつるとかさ>レバニラさん」
かにぞうすいさん「その吊り方するなら今日黒猫さん吊りでいいですよ」
黒猫さん「いや、それよりも私と繊細なお年頃を残して護衛指示だしてたほうが確実じゃないからしら?」
ノーマルさん「いい皮肉すぎて笑うことしかできません() <ミレニア氏」
演算子さん精細なお年頃→イプシロン吊り
ウオッカさんはゴスロリさん占い

黒猫さんはGJ狙いで護衛 GJ出たらウオッカさんを吊り でなければ黒猫さん吊り

↑これ必ずメモしておいてください そしてこの指示通り動いてください
レバニラさん「霊能いなかったから人外数見えないし、狩人でライン分かれたからしゃあないんじゃないかな>1114」
ミレニアさん「狼はノーマルさんを残せば勝てます」
イプシロンさん「共有の進行がちょっとよく分からないんだが。」
ウオッカさん「狼もう吊れてるのかな」
黒猫さん「そういう進行であるならば別にいいわ
了解したわよ>演算子
ということは、かにぞうすいやウォッカもじきじきに吊ってくれるのかしらね?」
ゴスロリさん「ウオッカしてん黒猫と私しかぐれーおらん」
かにぞうすいさん「ウオッカさん視点もう詰んでるので噛みは自然です」
精細なお年頃さん「噛んだら詰むんですよ>ノーマル」
11:14さん「それにしても狂人はよく狼占いわかったな。」
演算子さん「ウオッカ真なら詰んでるからです>精細なお年頃さん」
ノーマルさん「つーか狩人は共有護衛してんのに占い噛まれないのも変じゃない?」
黒猫さん共有、私と精細なお年頃はまだ残しておいたほうがいいの
吊るならイプシロンを先に吊りなさい
演算子さんで、黒猫さんはGJ頑張って狙ってください
GJ出たら精細なお年頃さんは破綻します
GJがそれまでに出なければ、黒猫さん吊り
レバニラさん「間に合うから決め打ちじゃないね。黒猫のワンチャン勝負」
11:14さん「占いからつる共有がだめだろこれ」
精細なお年頃さん「意味が分からん。なぜ俺吊るのか」
かにぞうすいさん「まず黒猫さんは対抗が出た時点で対抗COしてません
見落としたとは言ってますが大文字でのCOを見落とすものでしょうか」
ウオッカさん「ぜんぜん●を引かないじゃない・・・」
ミレニアさん「私は決めうちしたつもりないですけどね」
黒猫さん決め打ってないわよ!!
演算子さんじゃあ今日は精細なお年頃さんを吊ります
明日はイプシロンさん吊ります
黒猫さん「そもそも共有も流されては駄目でしょ」
精細なお年頃さん「決め打ったんだから黒猫吊りですよ」
かにぞうすいさん「おはようございます」
イプシロンさん「イクシード 黒猫 で狼なんでしょう。」
ウオッカさん「おはようだよ」
黒猫さんあなたと私は護衛指示だしてもらってればいいの>精細なお年頃
ウオッカさん理由は、グレーから狼さがしだよ
ゴスロリさん「完ぐれ無残」
イプシロンさん「偽だから。」
ウオッカさん「占いCO ミレニア○」
演算子さん「おはよー」
黒猫さん昨日占いを吊りにいった人達は理由を説明しなさい
でなければ吊るわよ
精細なお年頃さん「黒猫吊りで」
11:14さん「おつかれ」
ノーマルさん「おはよう」
黒猫さんというか6吊りあるのよ?これgjなのよ?占いに真いる確率高いのよ?
なぜ占い吊りにいったのかしら?
なんのメリットがあるの?グレ吊りでいいんじゃないかしら?
片方が○しかだしてない、もう片方も●一つしか出してない
これでグレを吊りにいかない理由はなんなの?両偽でも見てるの?
それより占い2をまだのこしてグレ吊って狩人に護衛指示だせば詰むのよ?
精細なお年頃さん「護衛 演算子」
ミレニアさん「おはよー」
ゴスロリさん「おはようございます。」
イプシロンさん「おはよう。」
黒猫さん「護衛先 ノーマル」
6日目の朝となりました。(14/04/29 00:57:25)
11:14さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
11:14さんを狙います。 >>> かにぞうすい <<<
レバニラさん「多分諺が潜伏死したとかまで思考が及んでいないだろうなぁ
霊がいないことすら忘れてそう」
演算子さんの会話「黒猫さんは真ならGJがんばってください
ださなければ最終日つりって流れにします」
ゲームマスター「村人票割れまくってるからな」
演算子さんの会話「その状態から死体無しが出たら精細なお年頃さんが破綻するので」
ゴスロリさんの独り言「繊細が偽ならソフトクリーム狐で噛んで把握したうえでつらせにきてる
偽なら用意周到だなあっていういみで」
演算子さんの会話「黒猫さんはキープして、
明日かあさってに精細なお年頃さんを吊ります」
レバニラさん「どう見てもウォッカ保護しに来た人外の狩人COだったのに柱出れなかった僕が悪かったねぇ。狐即吊りはまぁありっちゃありだけど」
11:14さんの独り言「つーか占いつるなら狩人つれよ」
ゲームマスター「せやなそうなるな」
ノーマルさんの会話「ですね、私もそう考えています」
演算子さんの会話「で、イクシードさん真ケアの手段としては」
ノーマルさんの会話「ついでに黒猫狼で見てます」
精細なお年頃さんの独り言「これでウオッカ真だったらすいません」
さん「俺が霊能で潜伏死したに決まっているだろ」
演算子さんの会話「というわけでどう考えてもウオッカさん真で考えるのが自然です」
ゴスロリさんの独り言「精細の出方が偽だったらすげーなっていう感想
あと黒猫の破綻した占いっていう言い方がちょっとどういう意味かわかんない」
かにぞうすいさんの遠吠え「ですね
ソフトクリームさん狂人説でももう1個●出すのも可能ですけど」
ウオッカさんの遠吠え「だれかむの」
イプシロンさんの遠吠え「全露出してないほうの占いから先に吊ったのか。」
ノーマルさんの会話「イクシードは狼に見えたので、それはありえると思いましたよ。」
ゲームマスター「ウォッカ視点噛めないもいるか
なら吊り3をキープしときゃ十分だったよな」
イプシロンさんの遠吠え「ウォッカ視点全露出ですね。」
イクシードさん「というか噛めない狐なら霊どこに行った というべきだったの 完全に忘れてた」
演算子さんの会話「ソフトクリームが本当に狐だとして
それだと3日目のラ・ブレッザさんがイクシードさんの噛みあわせだったってことになっちゃうんですよね」
かにぞうすいさんの遠吠え「狂人の狩人騙りによって
ウオッカさん視点 噛めないさんが狐と言う事になるので」
精細なお年頃さんの独り言「イクシードGJなら真吊ったし。
狐把握だと俺偽はすでに分かっていて狼吊った可能性あるな」
ノーマルさんを護衛します。 >>> 黒猫 <<<
11:14さんの独り言「ウオッカさん真 
ソフトクリームさん 対抗 噛めないさん 黒猫さん ?

イクシードさん真
ソフトクリームさん 対抗 精細なお年頃さん イプシロンさん ?」
黒猫さんの独り言「詰むのだから」
かにぞうすいさんの遠吠え「ソフトクリームさん狂人って事にしてもいいですけどね」
イプシロンさんの遠吠え「ありがとぞうすうい。」
黒猫さんの独り言「それがわからない村は駄目ね」
ゴスロリさんの独り言「共有意見割れてるん」
かにぞうすいさんの遠吠え「もう●出す必要もないですよ」
黒猫さんの独り言「こんなのイクシード投票全員吊れば終わるわよ」
イプシロンさんの遠吠え「ああ、ソフト狼になるのか。」
ウオッカさんの遠吠え「占いCO 黒猫●
対抗の○をおっかけ占いだよ」
レバニラさん「昨日のあれで霊能はどうしたのかな?かな?とか言える人がいない時点でもう」
イプシロンさんの遠吠え「グレランで一匹?」
ウオッカさんの遠吠え「じゃあ誰かみますか」
イプシロンさんの遠吠え「黒猫 イクシード で2W」
黒猫さんの独り言「馬鹿じゃないの?」
かにぞうすいさんの遠吠え「更にソフトクリームさんも狼、
そしてイクシードさんも狼と言う事にすると全露出なので
もう○だけ出していいです」
黒猫さんの独り言「というより6吊りあるのにどうして占い吊りにいくのかしら?」
イプシロンさんの遠吠え「グレランで吊れていたことにしましょうか、一匹。」
11:14さんの独り言「なーんで吊り急いじゃうかな」
精細なお年頃さんの独り言「これで狼のほう吊ってたらすまんだけど」
かにぞうすいさんの遠吠え「まずウオッカさん視点黒猫さんは狼になります」
イプシロンさんの遠吠え「まぁ。昨日ミレニアに投票するのなんて真狩か、対抗か、私のようなアホですね。」
イクシードさん「おつかれさま」
黒猫さんの独り言「村は占い決め打ちを間違えてしまったみたいね」
ウオッカさんの遠吠え「だれを狼にするの」
かにぞうすいさんの遠吠え「狂人様マジかっけーっす」
精細なお年頃さんの独り言「しゃあああああああああああああああああああああああああああああああ」
かにぞうすいさんの遠吠え「やりました」
5日目の夜となりました。(14/04/29 00:51:54)
イクシードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イプシロンさん1 票投票先 → イクシードさん
ウオッカさん0 票投票先 → イクシードさん
11:14さん0 票投票先 → ミレニアさん
ゴスロリさん1 票投票先 → ミレニアさん
ノーマルさん0 票投票先 → ミレニアさん
ミレニアさん3 票投票先 → ゴスロリさん
演算子さん0 票投票先 → イクシードさん
黒猫さん0 票投票先 → 精細なお年頃さん
精細なお年頃さん1 票投票先 → イクシードさん
イクシードさん5 票投票先 → イプシロンさん
かにぞうすいさん0 票投票先 → イクシードさん
レバニラさん「まぁイクシード吊れそうだな」
ゲームマスター「吊り4残して決め打つか
もうイプシロン吊って明日バランス吊りして決め打ち日延ばすかでいいんじゃねえのか
狩人が噛まれないなら奇跡的に連続で護衛成功すること期待して決め打ち日延ばすほうがいいんじゃねーの」
精細なお年頃さん「イクシード吊り」
11:14さん「まだグレー吊り余裕あります」
演算子さん「グレつってもしょうがないですよ」
イプシロンさん「でもゴスロリでいいか。」
演算子さん「●吊りか占い吊りしかないでしょう」
レバニラさん「ミレニア吊るならイプシロン吊りしかないやろー」
イクシードさん「基本的にそうだよ じゃないと全露出じゃない もしくは対抗狂人 というのもあるかもしれないけどね」
ゲームマスター「護衛指示とか必要な局面でもなかろ」
イプシロンさん「地味にゴスロリが気になってるんだが、ゴスロリ狼なら何処かでイクシードに囲われてる気がするんだよな。」
かにぞうすいさん「なので噛まれないから偽、と言う主張では考えを変えられません」
11:14さん「実質柱のミレニアさん吊りですかね」
黒猫さん分かったわ
私がノーマルを守るから対抗は演算子を護りなさい
共有の指示がないならこれでいいわね?
クーデレさん「COが解らなかった→強調発言だったのに?
噛まれない狩か噛まれる狩か見たかった→COが解らなかったのに?
という気分にならないかしら」
ゲームマスター「せやな」
精細なお年頃さん「俺噛んだら詰むからだろ。
ウオッカ●引いたらきついからな>黒猫」
演算子さん「レバニラさんを護衛してください」
かにぞうすいさん「精細なお年頃さんが死体ならウオッカさん視点詰みでしたので」
ゴスロリさん「そうなんだ >1114
じゃあいくシードは繊細狂人で見てるってことなの? >いくしーど」
黒猫さん共有、最悪護衛指示私達に出しなさい
イプシロンさん「イクシードと黒猫が繋がっていて、もう一匹。」
精細なお年頃さん「●吊り反対だな。ウオッカの○だぜ」
かにぞうすいさん「いえウオッカさんのグレー数的に
狩人が噛まれないのは自然なんですよね」
11:14さん「真狼の 狂人潜伏はあるとおもいますよ>ゴスロリさん」
ミレニアさん「指定しなくても今日はグレ吊りで十分間に合いますけどね
あとは占い決めうち役がまちがえなければいいだけ」
クーデレさん「昨日、狩人COしなかったのは時間的にギリギリだったからね
護衛日記にあるこれだけでいいと思う。」
黒猫さんもし、そこにいる狩人が真なら、今日死体になっているんじゃないかしら?
そして、なぜ私が偽ならでなくてもいいのに出たのか
ここまで言えばわかるんじゃない?>かにぞうすい
イプシロンさん「霊不在だし、真いるとみて行くしかないのか。」
イクシードさん「もう占い師は噛まれないから●吊ればいいんだよ そんなことわかるでしょ」
ゴスロリさん「狂人の狩人騙りってあるんかね」
イプシロンさん「うーん……、どうしてもウォッカ狂にしか見えないんだが。」
11:14さん「黒猫さんはあなた視点偽なので占わなくて良いです>ウオッカさん」
黒猫さん「単純にCOがCOとわからなかったからね
あとは噛まれない狩人か噛まれる狩人かどうかでみたかったわけ」
イプシロンさん「ウォッカ真でいいのか、これ。」
イクシードさん「いや狩人は狂人のパターンだと思うよ ソフトクリーム占う機会があったらそれもわかったのにさせてくれなかったお前らが全面的に悪い」
レバニラさん「はい」
かにぞうすいさん「ウオッカさんはもう予告必要ないですよ」
11:14さん「演算子さんも指定しないのかいw」
精細なお年頃さん「レバニア死んでるよ」
ノーマルさん「レバニラさん死んでることに今気付く()」
かにぞうすいさん「説明次第では考え変えます>黒猫さん」
ウオッカさん「明日からは対抗の○を占ってゆくよ」
黒猫さん昨日でなかった理由教えてほしいかしら?
演算子さん「レバニラさん指定お願いします」
かにぞうすいさん「黒猫さんなんで昨日出なかったんでしょうね」
レバニラさん「うん、まぁ精細偽はわりかし見える」
イクシードさん「黒猫GJだよ うん この場合グレーから出てくれたほうが助かったかもしれないけど」
精細なお年頃さん「まぁ出ざる負えないよね。
俺真確定させたら詰むものな」
11:14さん「両狩人とも占いを護衛しなくて良いです。」
ノーマルさん「指定必要なら確○のレバニラさんにお願いしますわ」
演算子さん「おはよー」
かにぞうすいさんイクシードさん狼ならウオッカさんが○引きでも●引きでも
狩人噛んだ時点で詰みですから狩人噛まれないのは自然ですよ
黒猫さん暗黒の闇を疾駆する狩人目録


<一日目>
護衛 :ラ・ブレッザ

私の使命は闇に紛れ込んだ魔狼<ファントム・ダーク>から村人を守ること、、、
くくく、、、私の左手がうずいているわ、、、



<二日目>

護衛 : ウオッカ

2-0-1というのは面倒な配役なのよ
本来、バランス的に考えるのならウオッカ護衛が定石なのだけれども、それを狙った狼とも見えなくないわ
真狂の場合だと囲いが見えてないわね、、自分に○を打ってきた占いを守りたいとこだけど、護衛が成功すると噛まれやすくなってしまうし、ここはバランス護衛させてもらうわね

<三日目>

護衛 : イクシード

正直、どっちのが信用高いとかないわね
ただ、占い位置がイプシロンのほうがよく見えただけよ、なんとなく狐にも見えるし、狼が役を狙ってラ・ブレッザを噛んだとは思えないの
今の時点での私の見立ては占い真狂の呪殺gjもある、、、かしら?
ちなみになぜかクーデレが吊れたけど、レバニラとのラインを見ると仮にイプシロンが狼とするとクーデレーイプシロンはあったと思うわね


<四日目>

護衛:イクシード

昨日、狩人COしなかったのは時間的にギリギリだったからね
狂人の狩人COであればわざわざこちらがでる必要がないし、狼が狩人COしたなら明日でればいい話よ。
引き続き、gjの出たイクシードを護衛するわ
イプシロンさん「イクシード偽確定ですか。」
11:14さん「グレーけずってこ」
黒猫さん狩人COをするわ!!
黒猫さん破綻した占い、死なない狩人面白いわね
レバニラさん「おつかれさん」
ウオッカさん「おはようだよ」
ノーマルさん「おはよう」
ゴスロリさん「狩人の真を追うこと=ウオッカ真だからウオッカ真ならわざわざ誰かに占わせる必要もないし
狩人を精査すればいいだけでグレーの人外CO者は吊りでいいとおもった」
ウオッカさん理由は、予告占い
イクシードさん「精細なお年頃狂人で多分ウオッカ狼読みの狩人COだと思う
それはさておきそうなったらウオッカの初手○を占わない理由がないので
ほぼ見えてる狼だけど引いておく」
かにぞうすいさん「おはようございます」
精細なお年頃さん「護衛 ウオッカ」
11:14さん「おはよう」
ミレニアさん「おはよー」
黒猫さん「あらあら」
イプシロンさん「おはよう」
ウオッカさん「占いCO レバニラ○」
イクシードさん「占いCO イプシロンさん●」
5日目の朝となりました。(14/04/29 00:44:16)
レバニラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レバニラさんを狙います。 >>> ウオッカ <<<
ゲームマスター「狩人COにテンション上がってこっちが興奮しとるわ」
ゲームマスター「そうか霊が所在不明か
外界のが冷静だな」
精細なお年頃さんの独り言「狐把握なら俺偽わかってるだろ」
レバニラさんの独り言「オーラのかけらもない。ウォッカ真の精細狂とかいう温い内訳ならまだ勝ち目あるけど」
精細なお年頃さんの独り言「ウオッカ狼なら俺噛めばいいし、噛まれないならイクシード狼だろうな」
レバニラさんの独り言「精細が全然真に見えないんだよなぁ」
ゲームマスター「ウオッカ狼って判断して即実行できたのが見事」
ノーマルさんの会話「反応で私もそうは感じましたが、狐死んでるってのがよくわかりませんでした・・・ので考えて見ます」
イプシロンさんの遠吠え「かそうおおかみどこにしよう」
かにぞうすいさんの遠吠え「いいと思います!」
イクシードさんを護衛します。 >>> 黒猫 <<<
ウオッカさんの遠吠え「レバニラ噛んでいいですか」
イプシロンさんの遠吠え「じゃぁぽいします。ぽい。」
かにぞうすいさんの遠吠え「狂人様が狩人騙ってくれてるので」
演算子さんの会話「狼でウオッカの○から真狩とか出たら困るし
ウオッカ狼とみた狂人ですね 偽ならば」
ゲームマスター「ミレニアに投票しちゃったらそれも見えるな」
ウオッカさんの遠吠え「占いCO レバニラ○
理由は、予告占い」
かにぞうすいさんの遠吠え「狩人日記いらないと思いますよ」
ウオッカさんの遠吠え「よかった・・・」
イプシロンさんの遠吠え「狩人は投票から見るなら黒猫かな。」
演算子さんの会話「狩人の動きが真狂ですね」
レバニラさんの独り言「柱しておけば良かったね」
かにぞうすいさんの遠吠え「心配ならレバニラさんかみ合わせればいいですし」
ゲームマスター「悩ましいな
黒猫が対抗するしウオッカ噛めないから狩人は放置して手なりで進める感じかな」
かにぞうすいさんの遠吠え「ソフトクリームさん狐と見て頑張りましょう」
イプシロンさんの遠吠え「銃殺出ないよ、ソフト狐で吊られたんだから。」
レバニラさんの独り言「そもそもあれ狐だったら霊どこ行ったんだよ」
イプシロンさんの遠吠え「狩人ニッキねちねちつくります。」
ウオッカさんの遠吠え「予告投票しちゃった 銃殺だされたらどうしよう」
イプシロンさんの遠吠え「ボケやったゴメン。」
イプシロンさんの遠吠え「あああ、そういうことか。」
11:14さんの独り言「◆11:14さん 「噛めないさんは本当に噛めなかったのではないか説
つまり噛めないさん呪殺+噛めないさん噛み」
初日の適当な発言稼ぎはあたってたんですね。」
イクシードさんの独り言「占いCO イプシロンさん●」
かにぞうすいさんの遠吠え「どうします?」
レバニラさんの独り言「まぁどっちにせよ明日以降素村の僕が吊られちゃいけないから変なラインは作らないようにしたけど」
ゲームマスター「黒猫はそう見えるだろうけど結局囲ってるからそう見えても関係はないとして」
ノーマルさんの会話「なんだか理解を超える展開になってきました」
精細なお年頃さんの独り言「あれ狐だろ。狼なら知らない」
11:14さんの独り言「狩人噛み→占い噛みだなー」
レバニラさんの独り言「狂狼も充分あり得るね」
黒猫さんの独り言「あら、狼狩人が追加で出たのかしらね」
イプシロンさんを占います。 >>> イクシード <<<
イクシードさんの独り言「ありえるか?」
かにぞうすいさんの遠吠え「精細なお年頃さん狂人ですか
GJ過ぎます!超優秀!」
ソフトクリームさん「死んだ」
ウオッカさんの遠吠え「ソフトクリームを噛みました 狐かGJです
レバニラがすっごく狩人っぽい」
4日目の夜となりました。(14/04/29 00:38:46)
ソフトクリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イプシロンさん0 票投票先 → ミレニアさん
ウオッカさん0 票投票先 → レバニラさん
11:14さん0 票投票先 → ソフトクリームさん
ソフトクリームさん7 票投票先 → ミレニアさん
ゴスロリさん0 票投票先 → ソフトクリームさん
ノーマルさん1 票投票先 → ソフトクリームさん
ミレニアさん4 票投票先 → ノーマルさん
演算子さん0 票投票先 → ソフトクリームさん
黒猫さん0 票投票先 → ミレニアさん
レバニラさん1 票投票先 → ソフトクリームさん
精細なお年頃さん0 票投票先 → ソフトクリームさん
イクシードさん0 票投票先 → ミレニアさん
かにぞうすいさん0 票投票先 → ソフトクリームさん
ゲームマスター「いい決断力」
レバニラさん「いるなら対抗出てもいいよ。狩人死んでない場面だし」
ノーマルさん「演算子共有です」
イクシードさんソフトクリーム占う ミレニアさんつりで
ミレニアさん「わろすわろす」
かにぞうすいさん「と言う事は演算子さんほぼ村ですね」
ゲームマスター「ほー」
演算子さん「面白い展開ですね」
演算子さんところで私は共有です
11:14さん「なるほど狐吊りですね」
かにぞうすいさん「なるほど把握しました」
ミレニアさん「共有がなんか優柔不断だったようなので先に吊られ先に立候補しようと思ったんですけどね」
ノーマルさんソフトクリーム吊で
ゴスロリさん「ならよくわかんないミレニアから吊っていいんじゃないの
狼でもこういうこと唐突に言えるでしょこの流れ」
イクシードさん「この時点でわかったのは多分今日は狐噛み 私の二択の占い先のうち票の少ないほうを噛み合わせようとしたパターンでは」
レバニラさん「噛み合わされればそれはそれで良し」
11:14さん「なぜでたし」
精細なお年頃さん狐死んでるので即吊り
ソフトクリームさん「占い噛んでよもー」
レバニラさん「ふぁー!」
演算子さん「私のセンサーの良さが証明されてしまいました」
11:14さん「かみ合わせおきそうだけどな、指定占いは」
精細なお年頃さん一日目 護衛 噛めない 死体 噛めない

まぁこれは名前的に護衛しますかね。

二日目 護衛 ウオッカ 死体  ラ・ブレッザ

まさかの護衛貫通ですか。
もうこれは鉄板で行きます。

三日目 護衛 ウオッカ 死体

何も言わずに鉄板護衛。
イクシードどう見ても噛み合わせですね
11:14さん「狐とかw
ミレニアさんのKY感」
レバニラさんじゃあイクシードからソフトクリーム占え
イプシロンさん「ミレニアはなにいきなり言い出しているの?」
かにぞうすいさん「演算子さん凄いですね(テノヒラクルー)」
精細なお年頃さん「なぜCOなし言ったんだ>ミレニア」
ミレニアさん「わろす」
黒猫さん「あら、あなた役持ちじゃないのね
意外だわ>ミレニア」
演算子さん「では狐は占わせましょうか」
ソフトクリームさん狐CO
ウオッカさん「投票で予告するよ」
黒猫さん「共有を吊りあげるのかと思ってびっくりしたじゃない>11:14」
ノーマルさんんじゃ指定:ソフトクリーム COあればお願いします
レバニラさん「11:14を指定すれば何か出てくる気がしてならないけど」
ミレニアさん「COありません」
イプシロンさん「イクシードはすごく狼っぽい。ウォッカはすごく狂っぽい。」
11:14さんというわけでノーマルさん指定しよ♪
イクシードさん「私の崇高な占い先にカスどもはすぐ文句を言う つけあがるなよ 昨日提示したはずだ」
11:14さん「いや共有指定を強要すれば指定するんじゃね?俺も賛成だわ指定には」
イプシロンさん「霊初日ぽいの見て潜伏死ねぇ。どっちもそうはみえないのがなぁ。」
レバニラさん「こうして狩人は何も遺さず死んで行くのです」
かにぞうすいさん「ソフトクリームさん村目に見えますけど
演算子さんはバグってるんですかね」
黒猫さん「かにぞうすい、あなたいいこと言えるわね」
精細なお年頃さん「レバニラが占われてるのが納得いかない」
レバニラさん「指定の方がいいと思うけど今回の共有がそれができないのはわかっているでしょう」
かにぞうすいさん「仮に霊能初日だとしても潜伏占いの潜伏死も有り得ます
2人とも真狼っぽいのであまり見てませんが>イプシロンさん」
11:14さん「共有潜伏をおそれてるんでしょうかね。」
演算子さん「しょうがないんでソフトクリームさんでも吊っておきます」
イクシードさん「昨日二たくで提示した時点で何か言うべきだよね それなら」
ゴスロリさん「空気すぎてすいません」
黒猫さん「ずいぶん○が続くわね
おもしろいじゃないの」
かにぞうすいさん「本当に私占うんですね。」
イプシロンさん「んー…。これ狂狼の両偽ってあるのかについて考えてたんだが、
霊どこいったになるんだよな、そうすると。」
精細なお年頃さん「GJや狐把握見て指定ですね」
ソフトクリームさん「あとゴスロリさんも妙に票が入ってないんですよね」
演算子さん「かにぞうすいさんが囲いされてしまったのでウオッカさん偽ですね」
11:14さん「占う位置じゃなくて吊るいちだとおもうんですけどね。なんか囲いっぽくもみえなくはない>イクシードさん」
ウオッカさん「なんか○しかでないよ」
ノーマルさん「おはようございます」
精細なお年頃さん「死体なしですか」
かにぞうすいさん「GJですかね」
レバニラさん「ウォッカはそのまま予告占いを続けること」
ゲームマスター「狂は出ないか」
演算子さん「おはよー」
精細なお年頃さん「おはよう」
レバニラさん「結構11:14のイクシード真宣言は浮いていた感じがするね
逆にイブシロン、ゴスロリ、かにぞうすいがウォッカ寄り、というか反イクシード
占うならソフト、精細、ミレニア、演算子などの中庸のところでしょう」
ウオッカさん「おはようだよ」
ソフトクリームさん「ミレニアさん 「演算子はその発言で自分が役職持ってるって自白してるようなものです」
ミレニアさん 0 票 投票先 → 演算子さん
なぜ潜伏役持ち臭を発していると看破した演算子さんに投票しているのでしょうか。村役もあるのに。
ミレニアさんは発言数・質ともに投票集まりそうなものなのに1票>0票。
ここ人外じゃないでしょうか」
イプシロンさん「おはよう」
ウオッカさん理由は、予告占い
かにぞうすいさん「おはようございます」
イクシードさん「演算子くっそ人外くさいけど予告っぽいことしちゃったので
吊られちゃったクーデレちゃんの意思を引き継いで占い先はレバニラにした。
7割を信じるよ私は 後3票占いになっちゃってるけどそれ逆にかまれにくいからありだと思うんだよね 予告した身としてはそういう予防も張っていく さすがに自分の○が残らない形はまずい」
黒猫さん「いい朝ね、、、」
11:14さん「おはよう」
ウオッカさん「占いCO かにぞうすい○」
ミレニアさん「おはよー」
ソフトクリームさん「おはよう」
レバニラさん「どうもどうも
霊能がいないのでクーデレ吊りで僕の白さがアピールできないのが残念です」
イクシードさん「占いCO レバニラさん○」
ゴスロリさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/04/29 00:30:46)
ソフトクリームさんを狙います。 >>> ウオッカ <<<
11:14さんの独り言「真狼 で狂人が出るタイミングうしなったか潜伏じゃないか」
黒猫さんの独り言「狂人はわかりやすくミレニアにでも●ぶちこめばいいんじゃないかしら?」
黒猫さんの独り言「レバニラがなんなのかにもよるわ」
黒猫さんの独り言「割とクーデレーイプシロンはあると思うけれど」
黒猫さんの独り言「それだとずいぶん結果が出ないわね」
黒猫さんの独り言「となると真狼?」
黒猫さんの独り言「今日、追加が出ないというのがちょっと腑に落ちないのよね」
イプシロンさんの遠吠え「なら私は10秒で」
ノーマルさんの会話「分かりました」
かにぞうすいさんの遠吠え「ソフトクリームさん村っぽくないので何か持ってるかと」
黒猫さんの独り言「というより私はこれ真狂狼潜伏に見えるのだけれども」
演算子さんの会話「とはいえ明日もグレランだと私死ぬので
明日もし●が出てなければかにぞうすいさんにでも指定入れてください」
かにぞうすいさんの遠吠え「噛み操作は残り15秒になった場合だけ勝手にやります」
黒猫さんの独り言「仮にそうだとしたら、スライドはいい戦法ね」
ウオッカさんの遠吠え「じゃあソフトクリームかみます」
イクシードさんの独り言「占いCO レバニラさん○」
11:14さんの独り言「クーデレさんは人外っぽくなかったのになー」
黒猫さんの独り言「正直、呪殺gjに見えたわ」
演算子さんの会話「こちらも共有COすると恐らく私から噛まれますからね」
ノーマルさんの会話「そですね、それが良いと思います。おはすてだし、いつか噛まれるでしょう」
レバニラさんの独り言「11:14は吊ってみたいね。色見れないけど」
イプシロンさんを護衛します。 >>> 黒猫 <<<
ウオッカさんの遠吠え「銃殺対応用に
理由は、対抗の○をおっかけ占いだよ」
かにぞうすいさんの遠吠え「ソフトクリームさんはどうでしょう」
イプシロンさんの遠吠え「昨晩は噛みやってしまって済みません、今日はお任せしますね、。100辺りでお願いしていいですか?」
ウオッカさんの遠吠え「黒猫かみますか」
演算子さんの会話「一応、初心者COの相方がいるので
こっちが潜伏していたほうがそちらが先に噛まれる可能性が高くなるので潜伏しています」
かにぞうすいさんの遠吠え「囲いでもOKです」
レバニラさんの独り言「誘導が雑なところ適当に吊ったら人外吊れるか素村が全滅しそう」
ノーマルさんの会話「スリリング渇望症ですかw」
ウオッカさんの遠吠え「これでいいですか だれ噛みますか」
11:14さんの独り言「レバニラさんが吊られるし、投票擦るのもなー、発言おおいところ投票しトコ→ソフトクリームさん投票 なのは内緒」
ゴスロリさんの独り言「○進行でなに喋ったらいいかがちわからない」
ノーマルさんの会話「相方が?」
ウオッカさんの遠吠え「理由は、予告占い」
演算子さんの会話「潜伏はあまりしないんですがこのギリギリ感はなかなかいいですね」
ラ・ブレッザさん「レバニラ3票だからソフトクリーム占いそう」
ゲームマスター「俺も思った」
ウオッカさんの遠吠え「占いCO かにぞうすい○」
かにぞうすいさんの遠吠え「身内切り&カウンター潜伏霊能CO
この投票数じゃバレるかな?」
精細なお年頃さんの独り言「霊能はいいか。もうやってられないな。」
演算子さんの会話「今日はちょっと吊られるかもなと思いましたよ」
クーデレさん「お疲れ様」
レバニラさんを占います。 >>> イクシード <<<
ゴスロリさんの独り言「なんで0票やねん」
かにぞうすいさんの遠吠え「かにぞうすいさん吊られかけてますね!」
レバニラさんの独り言「いぇーい」
3日目の夜となりました。(14/04/29 00:25:19)
クーデレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クーデレさん4 票投票先 → レバニラさん
イプシロンさん0 票投票先 → クーデレさん
ウオッカさん0 票投票先 → かにぞうすいさん
11:14さん0 票投票先 → ソフトクリームさん
ソフトクリームさん1 票投票先 → クーデレさん
ゴスロリさん0 票投票先 → クーデレさん
ノーマルさん0 票投票先 → かにぞうすいさん
ミレニアさん0 票投票先 → 演算子さん
演算子さん2 票投票先 → かにぞうすいさん
黒猫さん0 票投票先 → レバニラさん
レバニラさん3 票投票先 → クーデレさん
精細なお年頃さん1 票投票先 → レバニラさん
イクシードさん0 票投票先 → 演算子さん
かにぞうすいさん3 票投票先 → 精細なお年頃さん
ラ・ブレッザさん「2分の1で呪殺」
ゲームマスター「どいつもエンジン回しすぎだろ」
ゲームマスター「ノーマルがちょっとかわいそうだなこれ」
11:14さん「いかにも偽がつくれそうな理由」
演算子さん「でもウオッカさん狼ならちょっとCO速度も遅すぎだし
逆にウオッカさん真にも私には見えてきましたよ
真狂なら別ですがね」
ソフトクリームさん「あなた達、、、占い構成どっちとかどうでもいいの
グレーの誰が人外に見えるか考えて頂戴」
レバニラさん「真狼>黒猫」
11:14さん「◆ウオッカさん 「理由は、◆イプシロンさん 「噛めないが死体になって居ることから狩初日はありそうですね。」
なんでそんなことがわかるの」
狩人初日なんて狼でもわかわけないのに占いが適切ではないのだよ」
イプシロンさん「個人的に、諺がどうしても人外に思えなかったんだが。」
レバニラさん「ウォッカは予告までしてるから理由はいらないよ」
かにぞうすいさん「11:14さんは何も分かってません」
黒猫さん「あなた達、、、どっちが真っぽいとかどうでもいいの
占い2がどういう内訳に見えるか考えて頂戴」
クーデレさん「7割」
ゴスロリさん「初日ウオッカ騙りで噛み合わせとかしてもあんまり功をなさない気がするから
今日のイクシードのほうがよっぽど噛み合わせに見える」
11:14さん「占い理由ではイクシードさんのほうが真っぽいですね。」
ソフトクリームさん「いいですよー>イクシード」
レバニラさん「イクシードを護衛していた狩人がいたんならそのまま護衛でも良いんじゃない
と言っても霊もいないし、共有も片方潜伏だから占い以外護衛先がないけど」
イクシードさん「レバニラかソフトクリームを 多分占うことになりそう」
ソフトクリームさん「理由の作り方は個性出るから真の時でも偽の時でもそういう雰囲気になる場合が多い
>イプシロンさん
あれ?ウォッカの○のイプシロンさんとイクシードのライン切れましたね」
精細なお年頃さん「狩人初日発言が抜けた↓」
かにぞうすいさん「昼にリアルタイムでログを読んでいれば大体
ここ怪しいとかここ占った方がいいとか見えてくると思いますけどね」
演算子さん「かにぞうすいさんは今日吊るので占えません>ウオッカさん」
クーデレさん「7割人外」
ラ・ブレッザさん「イプシロに投票したから噛まれたかなぁ」
精細なお年頃さん「レバニアが占い誘導し始めて臭いです。
昨日の狩人初日も含めて」
黒猫さん「あら?ミレニアは面白い見方ができるのね
ここは放置でいいわよ
ただのステかと思ったら意外とまともなことが言えるのね」
ウオッカさん「かにぞうすい占ってみる」
クーデレさん「◆レバニラさん 「微妙な噛み合わせ臭」
占い護衛が濃厚なこの状況で、一番最初に噛みあわせ臭というあたり。
噛みあわせ、銃殺GJ、この二つのうち一番最初に発言した人の人外率は
7割を超える」
イクシードさん「そういうのよくわかんない(いまいち村の流れを読めない)ことがあるから」
イプシロンさん「イクシード偽で見ると確かに占狼混じりっぽいんですが、
ウォッカ偽で見るとすごく狂っぽいと思います。理由の作り方とか特に。」
レバニラさん「クーデレ>イクシード」
11:14さん「なんか後々霊能で的そうでこわいわ。乗っ取り含め>演算子さん」
イクシードさん「ここだけは占ってほしくないとかそういう場所があったら教えて」
ミレニアさん「演算子はその発言で自分が役職持ってるって自白してるようなものです」
レバニラさん「かにぞうすい良いね。ここ占った方がいいと思うよ」
演算子さん「霊能に出てくる人がいても即吊りですんで」
ソフトクリームさん「黒猫さん 「まぁ、いいわ 私はグレーの中をもくもくと生き抜くほうが好きなのだけれども」
これは役持ち特有の生存欲と見て、イクシードさんが黒猫さんを囲ったと見ています!」
かにぞうすいさん「霊能乗っ取りにくる人外が出てくると思ってたのにいませんね」
ゲームマスター「狩人はメタ使うとない、ってのがいみわかんねー」
レバニラさん「レバニラさん 1 票 投票先 → クーデレさん
◆クーデレさん 「レバニラさん吊りで」

NDK?NDK?」
イプシロンさん「初日なので単なる名前からのメタです。
噛めないと言われたら噛みたくなるのが人情。>ウォッカ」
演算子さん「占いに狼いそうですけどそうなると何かが潜伏してるってことになりますよね」
ソフトクリームさん「噛めないに引き続きラ・ブレッザさんまでも死体に・・
○が増えないじゃないか!?」
ラ・ブレッザさん「しんだ。」
クーデレさん「レバニラさん吊りで」
かにぞうすいさん「占い真狼っぽいところまで分かりましたね」
黒猫さん「おもしろいところ噛むのね
役狙うならミレニアとか噛むんじゃないのかしら?」
精細なお年頃さん「やたら占い先が死体になるな」
イプシロンさん「イクシードがもの凄く噛み会わせた感。」
11:14さん諺さんは急に2発言したわけだが、それには吊られたくない感があった。
霊能だったらCOしてるし、狩人だったらシステムメタだがない。
つまり、人外では?という投票である。
レバニラさん「微妙な噛み合わせ臭」
ウオッカさん「おはようだよ」
黒猫さん「あら」
ウオッカさん理由は、◆イプシロンさん 「噛めないが死体になって居ることから狩初日はありそうですね。」
なんでそんなことがわかるの
クーデレさん「おはよう」
演算子さん「おはよー」
11:14さん「おはよう」
イクシードさん「◆ラ・ブレッザ 「霊能が出ないのでとりあえず共有は出るといいです」
共有は出るといいといいながら
◆ラ・ブレッザ 「人外じゃなく共有を探してるクーデレ吊りでいいでしょう」
こういう発言をしてる お前も共有探してるじゃんって話で
クーデレを擁護するわけじゃないけどそういう感じで占った」
レバニラさん「どうもどうも」
ノーマルさん「おは」
ミレニアさん「おはよー」
ウオッカさん「占いCO イプシロン○」
かにぞうすいさん「おはようございます」
精細なお年頃さん「おはよう」
イプシロンさん「おはよう」
黒猫さん「おはよう、、、よい夢みれたかしら?」
ソフトクリームさん「おはよう」
ゴスロリさん「おはようございます。」
イクシードさん「占いCO ラ・ブレッザさん○」
3日目の朝となりました。(14/04/29 00:17:17)
ラ・ブレッザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラ・ブレッザさんを狙います。 >>> ウオッカ <<<
ソフトクリームさんの念話「ちょっと喋りすぎたがまぁいい」
ソフトクリームさんの念話「あぼーん」
黒猫さんの独り言「まぁ、今日はグレ噛みだと思うけれどもね」
レバニラさんの独り言「喋ることがなさ過ぎてとりあえず目に付いた奴から煽っていってしまった」
黒猫さんの独り言「仮に真が抜けたとしても、そうなると狼は狐探しをするから私は当分噛まれないわ」
黒猫さんの独り言「どうかしらね」
黒猫さんの独り言「それで、噛みやすいウオッカ噛んでくると思うのだけれども」
イプシロンさんの遠吠え「噛み時間100」
イプシロンさんの遠吠え「お任せします、>かに」
ゲームマスター「満場一致で噛めないさん噛みたいって言ってました」
黒猫さんの独り言「私、これ真狂だと思うのよ」
かにぞうすいさんの遠吠え「潜伏霊能は明日はやめておきます」
ウオッカさんを護衛します。 >>> 黒猫 <<<
イプシロンさんの遠吠え「ラ・ブレッザ 噛みで噛み先対応で銃殺対応ももっておけばいいのでは?」
かにぞうすいさんの遠吠え「気に入らない奴噛めばおk」
かにぞうすいさんの遠吠え「囲っていいよ!
むしろ2日連続で仲間2人とも囲っちゃっていいぐらい」
イクシードさんの独り言「占いCO ラ・ブレッザさん○」
ウオッカさんの遠吠え「だれかみますか かこっていいの?」
イプシロンさんの遠吠え「了解です、お任せします。」
かにぞうすいさんの遠吠え「囲いあれば憂いなしです」
さん「噛めない噛む狼も狼だと思うが」
かにぞうすいさんの遠吠え「良いのほう」
ゲームマスター「噛めないさん大人気は本当だった」
ウオッカさんの遠吠え「どっちいいっているってことですか」
かにぞうすいさんの遠吠え「思いつきなのでありません!」
精細なお年頃さんの独り言「霊能と狩人と占い全部用意しないと」
レバニラさんの独り言「大体参加する村の共有ってノーマルみたいなのが多い」
イプシロンさんの遠吠え「勝ち筋は?>かにぞうすい」
かにぞうすいさんの遠吠え「囲いいいと思います!」
精細なお年頃さんの独り言「出れなかっし畜生」
精細なお年頃さんの独り言「特攻予定先が死んだ」
ウオッカさんの遠吠え「理由は、◆イプシロンさん 「噛めないが死体になって居ることから狩初日はありそうですね。」
なんでそんなことがわかるの」
ラ・ブレッザさんを占います。 >>> イクシード <<<
ウオッカさんの遠吠え「囲いいる?」
さん「おつかれ」
かにぞうすいさんの遠吠え「潜伏霊能COしたい病が発生しました」
レバニラさんの独り言「黒猫さん 0 票 投票先 → レバニラさん

m9(^Д^)」
ウオッカさんの遠吠え「占いCO イプシロン○」
ゴスロリさんの独り言「なんで私吊られないんですかね…」
2日目の夜となりました。(14/04/29 00:11:44)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クーデレさん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ソフトクリームさん
イプシロンさん2 票投票先 → ミレニアさん
ウオッカさん0 票投票先 → イプシロンさん
11:14さん0 票投票先 → さん
ソフトクリームさん1 票投票先 → ゴスロリさん
ゴスロリさん2 票投票先 → クーデレさん
ノーマルさん0 票投票先 → ゴスロリさん
ミレニアさん1 票投票先 → 演算子さん
演算子さん2 票投票先 → かにぞうすいさん
黒猫さん0 票投票先 → レバニラさん
レバニラさん1 票投票先 → クーデレさん
精細なお年頃さん1 票投票先 → 演算子さん
ラ・ブレッザさん0 票投票先 → イプシロンさん
イクシードさん0 票投票先 → さん
かにぞうすいさん1 票投票先 → 精細なお年頃さん
噛めないさん「1人も知りません」
ゲームマスター「最初のほうよく知らないHNばっかで新鮮だなとか思ってたのに怒涛の流れで入ってきた知ってるHNが村を左右する
無情だ」
ソフトクリームさん「ノノノ>占い」
レバニラさん「狩人初日>精細なお年頃」
さん「ウオッカを信じる進行」
イクシードさん「共有に出ろという割りにクーデレ誘導するんだ 逆にあれだね」
黒猫さん「誘導するにしても先をきちんと考えたほうがいいわよ」
精細なお年頃さん「いいかげん狩人初日とかいって発言稼ぐのやめなさい」
ウオッカさん「だれをうらなおうかな」
黒猫さん私、○なのに吊られたくないもあるのかしら
あなたも怪しいわね>レバニラ
クーデレさん「そう」
イプシロンさん「噛めないさん大人気説ですね。>11:14 」
ミレニアさん「大して似てもいないRPするひとに絡んでも時間の無駄ですし」
さん「喋らない間にログを読むことくらいはできる」
ラ・ブレッザさん「人外じゃなく共有を探してるクーデレ吊りでいいでしょう」
11:14さん「どう考えても諺さん吊られます。共有ならだしちゃってください。」
レバニラさん「黒猫の誘導が便乗過ぎて吊られたくないオーラしか漂ってないですね」
かにぞうすいさん「占い理由なんてなくてもいいんですよ」
ソフトクリームさん「クーデレさん 「ソフトさんか諺さんが共有でしょう?出した方がいいわよ」
非共有でーす」
ゴスロリさん「ひたすら人外探しだけが理由で出てきた占い師…見たことあるなあ……」
黒猫さん「ミレニアでも吊っておけば狼吊れるんじゃないの?
誘導をしても返してこないし」
イクシードさん「諺さんの悪口はやめろって!!」
クーデレさん「ソフトさんか諺さんが共有でしょう?出した方がいいわよ」
精細なお年頃さん「だが断る>かにぞうすい
(俺が霊能とはいてない)」
11:14さん「噛めないさんは本当に噛めなかったのではないか説
つまり噛めないさん呪殺+噛めないさん噛み」
ソフトクリームさん「あぁん?話すのは占い候補の黒猫だろう!
生きてるかも知れない狩人の護衛を勝ち取るのは占いの発言からなんだぜ!?」
レバニラさん「どうせ潜っていても占われて余計に足を引っ張るだけなんでとっとと出てください」
演算子さん「きっとあしたどこかの潜伏占いが「理由:人外探し」って言いながら占いで出てきますって」
ノーマルさん共有CO 相方生存
レバニラさん「ありがたいことに霊能がいないので占いに真がいるのが確定しました
心おきなく占いを護衛しましょう」
ゲームマスター「さっきが狩人初日だったんだから連続なんてそうそうないですよほら霊能初日です」
イプシロンさん「ウォッカはどちらかというと狂っぽいですね。」
かにぞうすいさん「精細なお年頃さんは霊能なら今すぐCOして下さい」
黒猫さん「あなた達、もっとしゃべりなさいよ」
ソフトクリームさん「おやすみ」
ラ・ブレッザさん「霊能が出ないのでとりあえず共有は出るといいです」
さん「おはよう」
イクシードさん「やさしさを感じるの」
ソフトクリームさん「狩人初日じゃこの村の駆け引きとかできないじゃないですか!?」
クーデレさん「今度は失敗しないようにね」
ゲームマスター「せやろな」
11:14さん「いや、ズサかみもあったし、狩人初日とはかぎらないんですなー」
イプシロンさん「噛めないが死体になって居ることから狩初日はありそうですね。」
クーデレさん「イクシードさんが真よ」
黒猫さん「ミレニアでも吊っておきましょう」
イクシードさん「あれテンプレに理由かくなとは書いてなかったけど 二言め以降にしろとしか」
ウオッカさん「でも右にいたからしょうがないよ」
精細なお年頃さん「そして霊能が出ないので噛まれたようです」
演算子さん「あれ?初日占い理由なしじゃなかったんでしたっけ?」
噛めないさん「噛まれに来たのでやりとげた清々しい気持ちでいっぱいです」
レバニラさん「初日からメタ理由全開とか笑えますね」
ソフトクリームさん「これはウォッカさんの噛み合せですね」
ミレニアさん「狩人初日把握」
演算子さん「イクシードさんも何やってるんですかー」
黒猫さん「まぁ、いいわ
私はグレーの中をもくもくと生き抜くほうが好きなのだけれども」
精細なお年頃さん「噛み合わせ感がすごい」
クーデレさん「なんで噛めないさんを護衛できないのかしら」
かにぞうすいさん「先に言われちゃいました」
11:14さん「噛めないさん噛まれましたね。」
演算子さん「◆ウオッカさん 「理由は、右占いだよ」

ちょっとーやめてくださいよー GMが怒ってますよー」
イプシロンさん「噛めないさんが噛まれるのは予想していました。」
かにぞうすいさん「噛めないはずの人が死んでるのでウォッカ真で銃殺ですね」
レバニラさん「噛めないさんを占うなんてセンスないですね」
ラ・ブレッザさん「噛めないは噛めないわけですから呪殺ですね」
噛めないさん「ごえい くうきよめ」
クーデレさん「おはよう」
ウオッカさん「おはようだよ」
11:14さん「おはよう」
イクシードさん「右にいる人の中身はすけすけだし その隣が銃殺でも
対応しないんじゃないかなとかそういうやましいことなんてぜんぜん考えてないよ
黒猫がうそついたので占いました。
一番最初に思ったのが黒猫うそつきやがって!!占い師とかくそがああああ です」
ミレニアさん「おはよー」
ウオッカさん理由は、右占いだよ
ノーマルさん「おはよ」
ゲームマスター「護衛されてなかった」
かにぞうすいさん「おはようございます」
噛めないさん「噛めました」
イクシードさん「占いCO 黒猫さん○」
精細なお年頃さん「おはよう」
イプシロンさん「おはよう」
ラ・ブレッザさん「おはよー」
ソフトクリームさん「おはよう」
ウオッカさん「占いCO 噛めない○」
レバニラさん「どうもどうも」
黒猫さん「あら、おはよう
あなた達は無事みたいね」
ゴスロリさん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/29 00:04:05)
噛めないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
噛めないさんを狙います。 >>> ウオッカ <<<
ゲームマスター「つれない」
演算子さんの会話「求められても無視しましょう」
ノーマルさんの会話「いや、共有として生きたいですw」
黒猫さんの独り言「私の使命は村人を守ること、、、その正体は誰にも知られてはならない、、、」
演算子さんの会話「それでもいいんですよ」
ゲームマスター「エロい」
演算子さんの会話「なんなら、共有なんてやめて村人として生きますか?」
イプシロンさんの遠吠え「200辺りでお願いします>噛み」
かにぞうすいさんの遠吠え「何か嫌な間があるので●もらったら占いカウンターします><」
黒猫さんの独り言「名前にシンパシーを感じるところを守ってあげるわ」
クーデレさんの独り言「これは、24時開始の月の満ち欠けと大気中のマナ量から解析できるわ」
ノーマルさんの会話「求められたらどうします?」
ソフトクリームさんの念話「占いの位置予想が「噛めない」さんでワロタ」
イプシロンさんの遠吠え「はいはいよろしく>かめない」
ゲームマスター「微妙すぎてなんとも言えない>クーデレ」
ソフトクリームさんの念話「さあ狩人よ!護衛するのです!」
演算子さんの会話「指定なんてしなくていいでしょう」
ラ・ブレッザさんを護衛します。 >>> 黒猫 <<<
クーデレさんの独り言「3段目に役が固まっているでしょう?」
演算子さんの会話「よろしくー」
かにぞうすいさんの遠吠え「●出されたらカウンター村人COします」
ウオッカさんの遠吠え「噛めない噛むよ」
クーデレさんの独り言「イクシードさんに役が入ってるわね」
かにぞうすいさんの遠吠え「噛めないのに噛めるんです!
いや狐かも」
イプシロンさんの遠吠え「●貰い時のみ、朝一狙ったように見せてCCOで●出します。」
ウオッカさんの遠吠え「へたくそだよ」
ノーマルさんの会話「かなり経験の浅いほぼ初心者なんで、指定進行とか任せたいのですが、いいでしょうか・・・?」
イプシロンさんの遠吠え「やっぱり噛めない行くよね。」
レバニラさんの独り言「GM村立サンクス。これなら韓国が怒るのも当然な気がする(´・ω・`)」
ウオッカさんの遠吠え「占いCO 噛めない○」
ノーマルさんの会話「よろしく」
かにぞうすいさんの遠吠え「じゃあ任せるよ」
ラ・ブレッザさんの独り言「(´・_・`)」
かにぞうすいさんの遠吠え「非狼占い2だったら霊能COしていい?」
イクシードさんの独り言「占いCO 黒猫さん○」
ウオッカさんの遠吠え「かたってみるよ」
クーデレさんの独り言「ふふふ、私の力を目の当たりにした気分はどう?」
ソフトクリームさんの念話「村たてありがとねん>GMさん
15秒村も期待してます」
ウオッカさんの遠吠え「かまれなくなったよ」
黒猫さんを占います。 >>> イクシード <<<
ソフトクリームさんの念話「銃殺判定の道具ですね、分かります」
ゲームマスター「噛めない護衛するんですね」
ウオッカさんの遠吠え「よろしく」
イクシードさんの独り言「黒猫うそつきやがって!!」
かにぞうすいさんの遠吠え「なにをーするー」
噛めないさんの独り言「かめへん」
黒猫さんの独り言「狩人じゃないの」
ソフトクリームさんの念話「狐きたーーー」
ゲームマスター「<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
精細なお年頃さんの独り言「おう」
イプシロンさんの遠吠え「よろしく」
かにぞうすいさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/28 23:59:32)
クーデレさん「ウォッカさんが占いって訳ではないわ。配置後の位置の事よ」
ゲームマスター「では適当に開始します」
ウオッカさん「かむな」
kariさんがレバニラに名前を変更しました。
さん「初日にウオッカ噛めばいいな」
仮じゃないよさんがイプシロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「これはGMのミスにつけこんでトイレ行ってますねきっと」
クーデレさん「開始を押した時に私の事を凄いと思うわよ>GMさん」
さんが噛めないに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
かりさんがミレニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「伏線バラまき攻撃ですか 存分にどうぞ」
かりじゃないよさんが仮じゃないよに名前を変更しました。
kariさんがイクシードに名前を変更しました。
クーデレさん「私はリアル占い師だから、5分後のスクリプト配置を読むなんて簡単よ」
kariさんがかりじゃないよに名前を変更しました。
クーデレさん「そこが占い師の位置」
クーデレさん「1段目、オレンジkariさんの位置」
ゲームマスターでは、56分以降で更新が揃えば開始します
黒猫さん「書いても意味ないわよ、初日なんて>11:14」
ゲームマスター「とそんなGMの主張あふれるルールになってるんですがあんまり進行中はそういうの忘れてプレイしてほしいです
あくまで普通村の普通ルールの普通なそんなこんなですので」
11:14さん「初日占い理由なしだった」
11:14さん「そういえば初日占いなし みたいなルールあったね」
kariさんがウオッカに名前を変更しました。
イプシロンさん「まにあった!」
ゲームマスター「誰がやりだしたかしんないけど、初日占い理由とかも一切意味なし!
そんなん出した奴が出たら、無駄なことやってるな(笑)って思ってやりましょう」
黒猫さん「その分、初日に噛まれた参加者は霊界で指をくわえてオナニーしているしかないのだけれどもね」
ゲームマスター「そうそれ
噛み合わせで対応できるから、どっかのヴァルターが言い出した隣占いとかも効果ないんですよ
隣噛み合わせしてるから狼!って言われるんだぜー?」
噛めないさん「共有噛まない限りは通っちゃうんですよそれが
こんな楽なことはない」
クーデレさん「初日の護衛は占いであろう位置を護衛すればいい」
kariさんが精細なお年頃に名前を変更しました。
ゲームマスター「で護衛成功しても護衛か狐かわかんないからそこでも駆け引きが生まれるんですよ
どうよこのルール」
噛めないさん「初日から噛み合わせで呪殺対応できるっていうのがなかなか」
kariさんがノーマルに名前を変更しました。
11:14さん「このタイトルの映画が面白かったでござる。」
kariさんが演算子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに赤1です」
黒猫さん「どうでもいいわよ、どうせ護衛は成功しないんだし」
クーデレさん「おかえりなさいあなた、ツンデレにします?クーデレにします?それともヤ・ン・デ・レ?」
kariさんが11:14に名前を変更しました。
ソフトクリームさん「狩人が噛まれるんですね分かります」
kariさんがゴスロリに名前を変更しました。
ゲームマスター「初日犠牲者なしって初日から狩人護衛できるんですよ すごいでしょ」
kariさんがかにぞうすいに名前を変更しました。
kariさんがラ・ブレッザに名前を変更しました。
黒猫さん「あら、よくわかったわね>紫仮」
ゲームマスター「日付が変わると同時にスタートだ・・・
とか思ってたアホウがいるんですあと10分待ってほしいっす」
かにぞうすいさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:49:28)
さんがに名前を変更しました。
噛めないさん「って黒猫さんが言ってました」
黒猫さん「まぁ、待ちましょうよゲームマスター
焦りは人に良くないサイクルを作るのよ」
クーデレさん「ついでに15秒発言禁止ルールとか久々に見てみたいわ」
噛めないさん「何年やってんだよ時間ぐらい読めよ」
イクシードさん「こんばんは」
クーデレさん「12分程度ならいいんじゃないかしら」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:48:21)
ゲームマスター「更新時間設定ミスってますよね」
クーデレさん「普通に解ると思うけど」
ゲームマスター「これあれっすね」
ラ・ブレッザさん「こんばんは」
黒猫さん「あなた達の中に初日犠牲者なしということに気づいている人は
はたして何人いるのかしらね」
精細なお年頃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:47:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:47:04)
クーデレさん「稲田大臣のゴスロリ。岡田さんが「幼女に着せるのが日本のアレンジ」と言い切るのは……」
レバニラさん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:45:33)
噛めないさん「噛まれに来ました」
さん」が村へやってきました。(14/04/28 23:45:06)
黒猫さん「ふふふ、、、こんばんは
私はHN、黒猫、、、」
黒猫さん」が村へやってきました。(14/04/28 23:44:44)
演算子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:44:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミレニアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:43:16)
kariさんがソフトクリームに名前を変更しました。
クーデレさん「そう」
ノーマルさん「こんばんは」
ゲームマスター「身内の中で誰かが言い出したから一瞬だけ流行るってだけのことじゃねえ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:40:22)
ゴスロリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:40:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
11:14さん「身内村が多いのは何の流れでしょうか」
ソフトクリームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:39:17)
11:14さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:39:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウオッカさん「こんだよ」
イプシロンさん「ちょっとおふろはいってきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:36:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イプシロンさん「よろしく!」
さん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:31:56)
さん」が村へやってきました。(14/04/28 23:31:44)
ゲームマスター「2村進行で限界だというのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クーデレさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/28 23:22:09)
クーデレさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:22:01)
ゲームマスター「更新時間0:00です」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「いい人だと思ってたのに、夜は狼になっちゃったんですよぉ・・・いっぱいやられて、中出しまでされちゃいました・・・気持ち良かったですけど・・あたしってお馬鹿・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/28 23:20:55)
ゲームマスター「今建てるしかないんだ」
ゲームマスター「・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る