過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ちわちわ〜
まゆゆ
[人 狼]
(生存中)
 
 
もげろ
もげろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
棺大事
高宮なすの
[人 狼]
(生存中)
 
 
クロネコ
折シン
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぺったー
ウィチャイカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
不戦勝
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョジョヲタ
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
かちゅーしゃ
ちわんご
[占い師]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(死 亡)
 
 
理不尽絶許
凛猫
[狩 人]
(死 亡)
 
 
GJ部は永遠
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
死にたいのか
王。
[共有者]
(生存中)
 
 
ごちうさ
ごちうさ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メガヒット
 
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビームおば
ラグランジェス
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こまめちゃん
滑り台
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 138481番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「お疲れ様」
GJ部は永遠さん「建てた」
アーたんさん「ペダル一時間遅れ」
GJ部は永遠さん「建ててくる」
棺大事さん「立ったら行く」
不戦勝さん「次村はやりたい人に任せる◆」
ぺったーさん「まあ潜伏が売りスレ村らしくていいけどw」
ちわちわ〜さん「次は素村で暴れたい」
ぺったーさん「ペダルまで長いのか」
ジョジョヲタさん「12人くらい集まるかな」
かちゅーしゃさん「予想外れすぎて悲しいわ」
ビームおばさん「潜伏の方がドキドキ感あるから面白いだろ」
ジョジョヲタさん「ペダルまで50分くらいか」
ちわちわ〜さん「クソ銀髪も噛めたし久しぶり勝てたし
うーんこの村最高や!」
ぺったーさん「狩人以外は初日にCOしないと●出された時疑心暗鬼にさせてしまうからね」
GJ部は永遠さん「次村あるのん?」
ジョジョヲタさん「霊能潜伏わいもすきやで!」
ちわちわ〜さん「共有は悪くない
悪いのは花田先生」
ぺったーさん「まあ霊能と共有は初日にCOするのが一番」
死にたいのかさん「ごちうさは2日目CCOじゃなかったら信じた(震え声)」
かちゅーしゃさん「占いで最終日まで生き残る屈辱w」
ごちうささん「偽霊能出たらCOして道連れにするつもりだったけど、占い4も出た時点で偽霊能は出てこないってすぐ判断できてたらな〜」
ビームおばさん「初日から全て俺の筋書き通りだった」
ちわちわ〜さん「おばさん狂人かよwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあそんな気はした」
死にたいのかさん「かちゅーしゃ真捨てなかったからあるならもうグレー2狼しか出ないしちわ狼で残しとけばビームおばさん狐にも対応出来ると思ったのに駄目だった」
GJ部は永遠さん「霊能吊れば狼1確実に消せたから...」
理不尽絶許さん「GJ出したかったわ」
棺大事さん「ビームおばさん狂人だったのか」
ごちうささん「俺吊った奴全員無能だあああああ(自己中)」
ちわちわ〜さん「もげろは残す以外の選択肢がなかった」
もげろさんまぁ、久しぶりだから(震え声)
こまめちゃんさん「狼で久しぶりに勝ったあああああ」
ごちうささん「こまめちゃん偽だって信じてくれてたら、クロネコ偽の共有決め打ちと合わせて、他の狼(ちわちわと棺)見えたのに吊られたわー」
ジョジョヲタさん「王の言うことは誰にも届かなかったようだwwwww」
ぺったーさんもげろさん 1 票 投票先 → ビームおばさん
狩人COしてるのは吊るさず残すのが一番なのに何やっちゃってんのおおおおおおおおおお
ぺったーさん「せっかく真占いと真霊能のこってたのに信じないで他吊るす村があるらしい」
死にたいのかさんもげろ 無能
ビームおばさん「楽勝だぜ!」
棺大事さん「もげろ残したのは正解だった」
ジョジョヲタさんもげろンゴwwwwwwww
ちわちわ〜さん村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww
不戦勝さん「ぐわあああああああああ◆」
かちゅーしゃさん「まけたーーー」
GJ部は永遠さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
棺大事さん「勝ったああああああああああああああ」
ごちうささん「くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ぺったーさんもげろンゴwwwwwwwwwwwwwww
人 狼」の勝利です!(14/04/29 00:37:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
もげろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もげろさんを狙います。 >>> 棺大事 <<<
ジョジョヲタさん「どの役職信じるかって言われたら霊能以外信用出来ない状態だったからな」
もげろさんの独り言「はやく殺れよおおおおおおおおおおおおお」
ちわちわ〜さんの遠吠え「めでたしめでたし」
棺大事さんの遠吠え「共有しか俺に投票してないw」
ジョジョヲタさん「もげろ狩人でGJでるかもしれないし(震え声)」
かちゅーしゃさんの独り言「はや噛みしてくれていいのに」
ちわちわ〜さんの遠吠え「ないだろ(願望)」
棺大事さんの遠吠え「あそこまで狼当てる占いが狐とか無いだろwwwwww
無いよな?」
ぺったーさん「狩人吊るすって感覚がわからない」
死にたいのかさんの会話「もげろと棺大事が狼に見える」
ちわちわ〜さんの遠吠え「占いいるから早噛みなしやな」
かちゅーしゃさんの独り言「まけたー」
かちゅーしゃさんの独り言「狼かよwww」
棺大事さんを占います。 >>> かちゅーしゃ <<<
ぺったーさん「いや狼側は票あわせてない」
不戦勝さん「占いは今日一歩早く敗北を知ることになるのか◆」
ジョジョヲタさん「狼サイドも票合わせられてないからチャンスだったのになw」
ちわちわ〜さんの遠吠え「そうね」
死にたいのかさんの会話「というか何でまだ続いてるんだろう」
かちゅーしゃさんの独り言「もう占い先チャイカのみ」
ちわちわ〜さんの遠吠え「カチューシャ狐とかだったら笑う」
死にたいのかさんの会話「無能共有についてくる村人はいない◆」
もげろさんの独り言「すまんのぉ・・・すまんのぉ・・・」
棺大事さんの遠吠え「もげろ噛めばいいのか」
ジョジョヲタさん「共有の指示なんて「なかった」」
もげろさんの独り言「ま、戦犯になるのも人狼の楽しみだよね!」
GJ部は永遠さん「あっ」
ビームおばさん「勝った!」
ぺったーさん「もげろなにやっちゃってんの」
棺大事さんの遠吠え「やったあああああああああああああ」
もげろさんの独り言「あぁ、おれ戦犯臭いなぁ」
ぺったーさん「あーあまけた」
ちわちわ〜さんの遠吠え「やったぜ。」
7日目の夜となりました。(14/04/29 00:34:21)
ビームおばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
死にたいのかさん0 票投票先 → 棺大事さん
棺大事さん1 票投票先 → ビームおばさん
ビームおばさん2 票投票先 → かちゅーしゃさん
かちゅーしゃさん1 票投票先 → ちわちわ〜さん
ちわちわ〜さん1 票投票先 → もげろさん
もげろさん1 票投票先 → ビームおばさん
GJ部は永遠さん「票合わせられたら負けるな」
ぺったーさん「村票わかれるのがやばい」
もげろさん「ビームが狼なら?」
ぺったーさん「今6の時点で狼2以下確定
つまり霊能占いの中に狼がいた
こまめちゃんか霊能が狼だとしてどっちを信じるかって場面だからね」
ビームおばさん「かちゅーしゃ真でちわ吊りか、ロラ完遂じゃないの」
ちわちわ〜さん「おばさんは俺らが吊るのを舞ってんだろ、狼さんは
つりたすぎてヤバイけど」
ジョジョヲタさん「ここでビームおばさんがLWCOしたら面白い」
死にたいのかさん「狼COがないとビームおばさんは吊らない」
棺大事さん「占いか狩人なんとかした方がいい」
もげろさん「よる、一瞬で遠吠えが2つ出たのを見たから、狼2居そうなきがうする」
ジョジョヲタさん「共有ミラクルプレーだけど息が合わなそう」
棺大事さん「狼2いたら終わるから釣られるのはいやだ」
ちわちわ〜さん「もげろかロラ完遂だろ」
もげろさん「てか、ビームおばさんが狩人なら狼は噛みたいだろうし、狐なら釣る流れにしたいだろうに、あまりそういう流れにならないのが不思議だわ」
ジョジョヲタさん「さんざん偽扱いしたのに今になって霊能を持ち出すとは・・・」
ぺったーさん「こまめに●出してるから霊能いなくなったタイミングで●は通用しないんdナナ」
GJ部は永遠さん「真占いちゃんと残ってたンゴ」
ビームおばさん「棺はないだろ…」
理不尽絶許さん「共有ミラクルw」
ちわちわ〜さん「やっぱカチューシャ偽じゃねーか
霊能いなくなったタイミングで●かよ」
死にたいのかさん棺大事またねー
かちゅーしゃさん「もげろは村」
ビームおばさん「部長ンゴwwwwwwww」
ぺったーさん「狩人狐の可能性あるなって事で●吊って狐盾っぽくするしか勝ち目ない」
死にたいのかさん「あとはもげろが囲いなだけか」
ジョジョヲタさん「これは狼サイドに狂人透けたな」
ちわちわ〜さん「部長逝ったあああああああああ」
棺大事さん「GJ部ンゴwwwwww」
ビームおばさん狩人CO
6日目 もげろ ここで意表をつく変態護衛GJや!
ぺったーさん「占いかんでもそれは変わらない」
かちゅーしゃさん「占いCO ジョジョヲタ ○ 不戦勝 ○ もげろ ○ こまめちゃん ● GJ部は永遠○ ちわちわ〜 ●」
7日目の朝となりました。(14/04/29 00:29:52)
GJ部は永遠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GJ部は永遠さんを狙います。 >>> 棺大事 <<<
ぺったーさん「狩人は狐かもしれないから噛まないと考える
明日狩人吊らせれば狼勝ちだから狩人噛まない
もげろかGJ噛むでおわるんだよね」
GJ部は永遠さんの独り言「ビームおばさんが狐なら狼さん噛めよ?」
ちわちわ〜さんの遠吠え「任せた!」
かちゅーしゃさんの独り言「俺が噛まれて明日おばさん吊りで
最終2択かな」
こまめちゃんさん「おばさん噛まないなら勝てる」
ちわちわ〜さんの遠吠え「占い噛みもありかな?わかんね」
ビームおばさんの独り言「狼さん、俺を偽の方向に持っていくんだ」
棺大事さんの遠吠え「共有はGJが怖い」
GJ部は永遠さんの独り言「占い3だしロラしなくてもいいのかな」
棺大事さんの遠吠え「噛むならGJかかちゅーしゃ」
ジョジョヲタさん「お、王」
死にたいのかさんの会話「この共有何考えてるかさっぱりわかんないわぁ」
ちわちわ〜さんの遠吠え「もげ露共有に乗っかってるだけだしね」
かちゅーしゃさんの独り言「もう占い先 ちわちわと チャイカしかないから俺か見たらフルオープン
つまり俺が今日噛まれる・・」
ちわちわ〜さんの遠吠え「明日吊り逃れれば」
ビームおばさんの独り言「噛み通れば残り6
LWCOして吊られて残り5
噛んで2-2で勝利!
狐は死んでるはず」
棺大事さんの遠吠え「占い噛む?でもそうしたら余計に疑われるかな」
ジョジョヲタさん「最後まで生き残ってる占いは信用出来ないとかいって吊られる気しかしない」
ちわちわ〜さんを占います。 >>> かちゅーしゃ <<<
GJ部は永遠さんの独り言「真っ白なGJ部噛まれるなこれ」
棺大事さんの遠吠え「もげろは狩人疑ってるから残したい」
死にたいのかさんの会話「かちゅーしゃは明日●出さなかったら破綻でいいよな
出さなくてもスガタの上にいるから吊りでいいよな」
ぺったーさん「占いかめば狼の勝ち」
ちわちわ〜さんの遠吠え「占われちゃう〜」
棺大事さんの遠吠え「真だろうねー」
ジョジョヲタさん「おばさん噛みかなぁ」
ビームおばさんの独り言「誰が偽で誰が真だろうが、狼残り2いるよね?」
ちわちわ〜さんの遠吠え「まあ真だろ」
ぺったーさん「んー・・・この・・・」
クロネコさん「狐は勝ったほうに付く◆
今回は狼さん側だったというだけ」
6日目の夜となりました。(14/04/29 00:26:17)
ごちうささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
死にたいのかさん0 票投票先 → ごちうささん
GJ部は永遠さん0 票投票先 → ごちうささん
棺大事さん0 票投票先 → ごちうささん
ビームおばさん0 票投票先 → ごちうささん
かちゅーしゃさん0 票投票先 → ちわちわ〜さん
ちわちわ〜さん2 票投票先 → ごちうささん
ごちうささん6 票投票先 → ちわちわ〜さん
もげろさん0 票投票先 → ごちうささん
ちわちわ〜さん「霊能なにこいつ」
死にたいのかさん(震え声)
ぺったーさん「ここで霊能吊って狂人噛まれるなら
6>4>2で狼2本当にぎりぎりになってしまう」
ジョジョヲタさん「役職ロラする余裕ないんやで!」
死にたいのかさん「スガタが無能だと…
ザメクでぶっ飛ばすぞ◆」
GJ部は永遠さん「このごちうさ臭いな」
ごちうささん「共有指定してくれ!!!」
ビームおばさん「霊能も占いも吊るべき」
ごちうささん「ちわちわ〜か棺大事に行くしかないって!!!」
もげろさん「まぁ、生かされる共有は無能の法則があるけど」
ごちうささん「マジでやばいって!!! 信じる方に賭けてくれ!!!」
GJ部は永遠さん「完遂する余裕あるのかという」
棺大事さん「先に霊能か」
もげろさん「もう、共有に全乗っかりですわぁ(戦犯回避)」
ぺったーさん「霊能も占いも吊ってる余裕なんてないってきずかないのどうなの」
ちわちわ〜さん「ロラ完遂しなくていいの?」
ビームおばさん「こまめちゃん真じゃなかったのかなぁ」
もげろさん「ごちそうさまするか」
死にたいのかさん「初日に出ない霊能とか信じないです」
ぺったーさん「狂人吊って>6>4>2かかちゅーしゃのグレーの●二つ吊って終わるか」
GJ部は永遠さん「3吊り3人外あるのか」
ごちうささん「共有は俺を信じてくれ!!!」
ビームおばさん「なんで噛まれなかったのかさっぱり分からん」
棺大事さん「霊能とこまめちゃんのどっちかは偽だから両方吊りたいけど足りない」
死にたいのかさん「ビームおばさんはどうせ狐やろ
狼さんが噛んで教えてくれるはずや
ごちうさまたねー」
ぺったーさん「真狩人かまれたか」
ちわちわ〜さん「まあ●出すよね」
ビームおばさん「(3)がねーぞ」
もげろさん「なぜか狩人をかまない狼さん」
理不尽絶許さん「噛まれてしまったわ」
GJ部は永遠さん「怪しんでるとこ噛まれたンゴ」
棺大事さん「理不尽ゴwwwwwwww」
ぺったーさん「もうこの占い吊る余裕ないし」
ごちうささん「(1)共有がクロネコ吊ったし、クロネコ偽で決め打つしかねぇ!!!でも霊能○
(2)こまめちゃんは●、ビームおばさんは占いじゃない
(4)かちゅーしゃ信じるしかない!!!」
クロネコさん「やっぱ王。てクソだわ」
ビームおばさん狩人CO
5日目 死にたいのか 共有でいいだろpart3
死にたいのかさん「ファーwwwwwwwwwwwwwww」
ごちうささん霊能CO メガヒットは○ アーたんも○ クロネコ○ こまめちゃん●
かちゅーしゃさん「占いCO ジョジョヲタ ○ 不戦勝 ○ もげろ ○ こまめちゃん ● GJ部は永遠○」
6日目の朝となりました。(14/04/29 00:21:03)
理不尽絶許さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
理不尽絶許さんを狙います。 >>> 棺大事 <<<
GJ部は永遠さんの独り言「ロラされるからか」
ジョジョヲタさん「王のオーラが激減した・・・?」
こまめちゃんさん「狩人噛みか」
GJ部は永遠さんの独り言「狐探してるような噛みだし占いに狐いないっぽいのかね」
ぺったーさん「霊能と占いがつながるからどうなるか」
死にたいのかさんの会話「見てるか霊界
もろたで」
ビームおばさんの独り言「ここで噛み無駄にさせたら糞っとるな」
GJ部は永遠さんを占います。 >>> かちゅーしゃ <<<
ジョジョヲタさん「狩人逝くうううううううううう」
もげろさんの独り言「てか、霊能より先にビームおばさんが死ぬか」
死にたいのかさんの会話「本音 あとごちうさと理不尽吊れば終わる◆」
棺大事さんの遠吠え「適当に理不尽でも噛むよ」
かちゅーしゃさんを護衛します。 >>> 理不尽絶許 <<<
ちわちわ〜さんの遠吠え「チャイカのオーラ眼頼むわ」
GJ部は永遠さんの独り言「どうせロラするから順番とか関係ない(震え声」
棺大事さんの遠吠え「一日放置して吊る流れになるかどうか見たい」
ビームおばさんの独り言「やっぱ速攻で●出すのが1番だよなぁ」
ちわちわ〜さんの遠吠え「それがいいかな」
ジョジョヲタさん「もげろちゃんは霊能は●でてるから噛まれないってこと気づいてないようだね」
ビームおばさんの独り言「すまんな、狼さん」
ちわちわ〜さんの遠吠え「ビームはまあ狩人だと思うけど
どうするか」
死にたいのかさんの会話「ビームおばさん狐だと思うからそのまま盾にしよう」
ぺったーさん「◆もげろさんの独り言 「ここで死なない霊能は信じられん」
偽が●出したから噛めないってきずけよ」
理不尽絶許さんの独り言「ビームおばさん狼で狩人はいないと考えて共有噛みかしら?
それとも占い護衛かしら」
棺大事さんの遠吠え「狩人放置で他噛む?」
ビームおばさんの独り言「LWCOするしかねーわ」
GJ部は永遠さんの独り言「人外丸見えみたいに見えるなハハッ」
ジョジョヲタさん「囲ってない限り真狐にしか見えへんでw」
ちわちわ〜さんの遠吠え「クロネコ狂人かね
ぽいね」
ぺったーさん「しかし本当になんで狂人は狩人COなんてしたのか」
クロネコさん「きずいたか」
もげろさんの独り言「ここで死なない霊能は信じられん」
ビームおばさんの独り言「狼の足を引っ張る狂人」
棺大事さんの遠吠え「ビームは狐もあるか」
ビームおばさんの独り言「ミスったwwwwwwww
これ、狼から見たら真に見えなくもないよなwwwwwww」
かちゅーしゃさんの独り言「やっと狼1減ったよー
これもう負けじゃね・・」
GJ部は永遠さんの独り言「狼側ならこの場面で●出すのかなと思って投票しました」
棺大事さんの遠吠え「クロネコ狂ビーム狩?」
こまめちゃんさん「狂人だった上に狩人死んでない」
ぺったーさん「狂人噛ませる→吊り回数1回浮く
狂人守る→吊り回数1回増える
どっちか」
棺大事さんの遠吠え「一人減った」
ちわちわ〜さんの遠吠え「カチューシャ真かなあ」
ジョジョヲタさん「平和が出たら出たで狩人狐説が強くなるから噛みに来るだろうね」
5日目の夜となりました。(14/04/29 00:17:31)
こまめちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
死にたいのかさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
理不尽絶許さん0 票投票先 → こまめちゃんさん
GJ部は永遠さん0 票投票先 → かちゅーしゃさん
棺大事さん0 票投票先 → こまめちゃんさん
こまめちゃんさん7 票投票先 → ごちうささん
ビームおばさん0 票投票先 → かちゅーしゃさん
かちゅーしゃさん2 票投票先 → こまめちゃんさん
ちわちわ〜さん0 票投票先 → こまめちゃんさん
ごちうささん1 票投票先 → こまめちゃんさん
もげろさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
ぺったーさん「ここで狩人が狂人守ってGJでたらおもしろいのに」
ごちうささん「俺残されるのか」
死にたいのかさん「おう任せろ」
GJ部は永遠さん「なぜこまめちゃんは盲信できるのか分からん」
クロネコさん「なんだかんだいって王。有能ですわ」
こまめちゃんさん「霊能は必ず吊ってくれ」
不戦勝さん「狼から見て狐に見えるかな・・?
まあ狂人の狩人騙り自体それが理由であんまりないし案外噛まれちゃうかな」
ジョジョヲタさん「どうすんのってこまめちゃん吊り以外ないぞ共有頑張れ共有」
ビームおばさん「こまめちゃんを信じろ」
GJ部は永遠さん「狩人放置すれば吊りが1回増えるよ!やったね!
こうじゃないの」
かちゅーしゃさん「占いCO ジョジョヲタ ○ 不戦勝 ○ もげろ ○ こまめちゃん ●

こまめちゃんでいい」
死にたいのかさん「王。のファーストフェイズを信じろ」
ちわちわ〜さん「いやこれどうすんの」
もげろさん「俺は共有に従います(思考停止)」
ごちうささん「ビームおばさん狩人信じるから、ビームおばさん、霊能を信じて」
ぺったーさん「狂人は狩人COじゃなくて●出すべき所だったのになにやってんだ」
ビームおばさん「3日目はマネしたが、2日目は真似してない
偶然◆」
GJ部は永遠さん「ここで狩人COするとしたら真か狐なのかな?」
クロネコさん「仲間割れの時間だあああああああああああああ」
理不尽絶許さん「んービームおばさんに乗っかる奴らが怪しいわ」
ジョジョヲタさん「これおばさん噛まれるケースやwwww」
こまめちゃんさん「狂人が狩人COしないだろうし本物っぽいかな」
ぺったーさん「おばさん残せば噛んでくれそう」
ビームおばさん「こまめちゃん真だと俺の勘が言ってる
霊能が偽」
ちわちわ〜さん「霊能盲信するのね」
ごちうささん「なるほどビームおばさんが他人の結果のマネばっかりしてたのは狩人の騙りだったから、納得できるぞこれ。」
クロネコさん「村人有能」
ジョジョヲタさん「霊能●だされてるんだから噛まれるわけ無いんだよなぁ・・・もげろアカン」
GJ部は永遠さん「ビームおばさんは放置で残りから吊るか」
死にたいのかさんこまめちゃんまたねー
不戦勝さん「おばさんはここで吊られてもいいしな」
棺大事さん「狩人かー」
ぺったーさん「狩人対抗出ちゃいけない所」
ちわちわ〜さん「うーんこの狩人」
もげろさん「ここで死なない占いと霊能を信じるのは無理ですわぁ」
理不尽絶許さん「どこをかんでるのよ!」
ジョジョヲタさん「これはこまめちゃん吊りで霊能見に行くか?」
クロネコさん「おばさんこれは吊不可避」
ちわちわ〜さん「有能っぽいの逝ったあああああああああ」
ごちうささん霊能CO メガヒットは○ アーたんも○ クロネコ○
ビームおばさん狩人CO
2日目 ちわちわ〜 すぐに共有は噛まないはず、変態護衛GJや!
3日目 死にたいのか 共有でいいだろ
4日目 死にたいのか 共有でいいだろpart2
棺大事さん「ぺったーンゴwwwwwww」
ぺったーさん「狐吊ったのか」
こまめちゃんさん占いCO GJ部は永遠○ 狐ではないよね
かちゅーしゃさん「占いCO ジョジョヲタ ○ 不戦勝 ○ もげろ ○ こまめちゃん ●」
5日目の朝となりました。(14/04/29 00:12:53)
ぺったーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺったーさんを狙います。 >>> 棺大事 <<<
ビームおばさんの独り言「ここは吊られにいこう」
GJ部は永遠さんの独り言「理不尽絶許と棺大事あたりかなー」
死にたいのかさんの会話「次ビームおばさんでごちうさでこまめ」
ぺったーさんの独り言「こまめは●のだし方から狂人にしか見えないんだけどどうなんだろう」
こまめちゃんさんを占います。 >>> かちゅーしゃ <<<
GJ部は永遠さんを護衛します。 >>> 理不尽絶許 <<<
GJ部は永遠さんの独り言「霊能偽だったらもう何もできん」
棺大事さんの遠吠え「占いに霊能いないとわかった途端ロラしたがったから
狩人が占いに出てないの知ってるのかなって思った」
不戦勝さん「ノーミス村突入か」
ごちうささんの独り言「もうこれ共有信じて決め打ちするしかないわ。クロネコは偽。
そしてビームおばさんは多分偽、こまめちゃんは俺から見て当然偽
かちゅーしゃ信じる。」
ちわちわ〜さんの遠吠え「ただぺったー噛みはありかなって」
死にたいのかさんの会話「喋る占いはあまり信用出来ない
王。の直感を信じろ」
GJ部は永遠さんの独り言「クロネコ狐っぽい?」
理不尽絶許さんの独り言「クロネコの○がいいのかしら?共有?」
かちゅーしゃさんの独り言「つれちゃったので占えないという」
ジョジョヲタさん「占いロラになるけどまあこまめちゃんからだろうしなんとかなるかな」
ビームおばさんの独り言「確実にミスった
かちゃーしゃ○にすべきだった」
ちわちわ〜さんの遠吠え「あれは素村じゃね
あんな目立ち方しといて」
死にたいのかさんの会話「これで狼吊ってなければ占い噛みにくるんじゃない?」
アーたんさん「オオカミさん村」
もげろさんの独り言「次のよるで占い死ななかったら、生き残った占いも信用しない」
こまめちゃんさんの遠吠え「自分以外の占い結果が全員真なんですが」
ちわちわ〜さんの遠吠え「さーどうすか」
棺大事さんの遠吠え「ぺったーから狩人オーラを感じた」
アーたんさん「コンコン」
もげろさんの独り言「共有に従ったまで、ぶっちゃけ自分が票を動かしても変わらんしな」
ぺったーさんの独り言「共有指定とはいえ霊能信じてこまめ吊りしかないとおもったんだけどな・・・」
棺大事さんの遠吠え「クロネコ真っ二つ」
クロネコさん「やっぱそこが真だよな」
ジョジョヲタさん「狐吊れちゃったかー」
ちわちわ〜さんの遠吠え「真っぽいのまたねー」
ごちうささんの独り言「あああああああああああああああああああああああクロネコ○ですや〜ん」
クロネコさん「ぐああああああああああああああああ◆」
4日目の夜となりました。(14/04/29 00:09:22)
クロネコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クロネコさん7 票投票先 → こまめちゃんさん
死にたいのかさん0 票投票先 → クロネコさん
理不尽絶許さん0 票投票先 → こまめちゃんさん
GJ部は永遠さん0 票投票先 → クロネコさん
ぺったーさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
棺大事さん0 票投票先 → クロネコさん
こまめちゃんさん3 票投票先 → ごちうささん
ビームおばさん0 票投票先 → かちゅーしゃさん
かちゅーしゃさん1 票投票先 → クロネコさん
ちわちわ〜さん0 票投票先 → クロネコさん
ごちうささん1 票投票先 → クロネコさん
もげろさん0 票投票先 → クロネコさん
ジョジョヲタさん「これこまめちゃんが吊れたら呪殺出るだろうしかちゅーしゃ真確定だけど・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
クロネコさん4 票投票先 → こまめちゃんさん
死にたいのかさん0 票投票先 → クロネコさん
理不尽絶許さん0 票投票先 → こまめちゃんさん
GJ部は永遠さん0 票投票先 → ビームおばさん
ぺったーさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
棺大事さん0 票投票先 → クロネコさん
こまめちゃんさん4 票投票先 → ごちうささん
ビームおばさん2 票投票先 → かちゅーしゃさん
かちゅーしゃさん1 票投票先 → クロネコさん
ちわちわ〜さん0 票投票先 → クロネコさん
ごちうささん1 票投票先 → こまめちゃんさん
もげろさん0 票投票先 → ビームおばさん
こまめちゃんさん「霊能信じたらもう負けだよ」
ジョジョヲタさん「共有有能だけど真判別はもう出来ないな」
ちわちわ〜さん「どうすんの」
クロネコさん「じゃあ対抗占うか◆」
もげろさん「なぜに黒猫」
死にたいのかさん「対抗占いしてもいいよ」
こまめちゃんさん「ここで撤回ないなら狐が占いに出てきてそう」
クロネコさん「共有無能ですわ」
理不尽絶許さん「余裕無いなら霊能は信じていいかしら
こまめちゃんかビームおばさんかしら」
ちわちわ〜さん「もうあるとしたら狩人しかないんだから撤回とか無理だろ」
死にたいのかさん占いロラでクロネコ吊るか
ビームおばさん「かちゅーしゃとこまめ、どっちか狐でどっちか狼」
ジョジョヲタさん「最後にCOするってことはロラされる可能性あるけど出ざる得ないってことだから真の確率高いんだよね」
ごちうささん「ビームおばさん、二日連続で最初に占い結果貼った人のマネしてるし、今日は対抗占ってるし、なんかうさんくさすぎるわ(初日COしなかった霊能曰く)」
ぺったーさん「いや昨日ロラしてたら間に合ったよ」
棺大事さん「占い撤回出ないってことは狐か狼2っぽいな」
クロネコさん「霊能もはっきりしないからなぁ」
ちわちわ〜さん「ロラしてたら間に合わないって話をしてたんだろうがこのスカタン」
こまめちゃんさん「対抗に狼1とごちうさで残りどこかに1かな」
GJ部は永遠さん「村役職は早く撤回してよね」
ぺったーさん「占いロラしてももう間に合わないからな・・・
真占いは占って狐殺してくれないともうどうにもならん」
ビームおばさん「だろ?」
もげろさん「よく考えたら、占いCOが4なんだから呪殺って占い同士で占わないと発生しずらいよね」
クロネコさん対抗に2狼いるかもしれないな…
棺大事さん占いロラ開始だあああああああああああああああ
死にたいのかさん「えー黒猫吊ろうと思ったのに○出るのか…」
ごちうささんあ、共有は票変えしてなかったわ。見間違えた。
ビームおばさん「ちくしょう!賭けに出て対抗占ったのに」
ぺったーさんなんで昨日グレランしたの
ちわちわ〜さん「真涼ンゴwwwwwwwwwwww」
ぺったーさん12>10>8>6>4>2 吊り回数残り5回 狼3 占い4
占いロラして狼1狐1吊れたとしても狼残り2で吊り余裕2回とも狼吊るさないといけない
アーたん○なら占いに共有か狩人が出てるかGJか狐噛みないと村負けほぼ確定
昨日グレランしてる暇なんてなかったんだよね
理不尽絶許さん「かちゅーしゃの○が噛まれたわね」
ジョジョヲタさん「うわあああああああああああああああ」
棺大事さん「ジョジョオタンゴwwwwwwww」
こまめちゃんさん占いCO 棺大事○ 発言が適当
ビームおばさん占いCO クロネコ○ 狐だろ、知ってる
クロネコさん占いCO 理不尽絶許〇 ゲーム期待してます
ごちうささん霊能CO メガヒットは○ アーたんも○ (共有、票変えで○吊るなよ!!!)
かちゅーしゃさん「占いCO ジョジョヲタ ○ 不戦勝 ○ もげろ ○」
4日目の朝となりました。(14/04/29 00:02:17)
ジョジョヲタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョジョヲタさんを狙います。 >>> ちわちわ〜 <<<
死にたいのかさんの会話「いや、黒猫吊りだ
もろたで工藤」
GJ部は永遠さんの独り言「というわけで早く占い噛んでください狼さん」
ちわちわ〜さんの遠吠え「230」
棺大事さんの遠吠え「いいよ任せる」
もげろさんの独り言「二回目の占い結果と死体が狼の噛み合わせだとすると、ビームおばさんは信じられんな」
棺大事さんの遠吠え「ジョジョオタまたねーするか」
GJ部は永遠さんの独り言「◆クロネコさん 「狐が出てるなら占いロラさせに来たオオカミさんなら4CO目もあると思います」
狐出てると思うなら占い噛んで早くロラしてもらった方がいいんじゃないか
出てロラで狼の数減らすより」
ビームおばさんの独り言「共有と噛まれたのに○って使えない狂人だな」
こまめちゃんさんの遠吠え「チャイカ囲っていい?」
棺大事さんの遠吠え「ロラは明日から始まるだろう多分」
ちわちわ〜さんの遠吠え「ますず狩るか◆」
ジョジョヲタさんの独り言「これはかちゅーしゃ真なら噛まれますわ」
死にたいのかさんの会話「さっぱりわからん」
ビームおばさんの独り言「多分こまめちゃん真」
クロネコさんの念話「ぼっちって辛いわ」
ごちうささんの独り言「占いは投票先誰も変えてないな。 ビームおばさんは二日連続で最初の占い結果と被ってて怪しいなぁ。」
かちゅーしゃさんの独り言「クロネコ GJ部 狼でいいんかな」
ジョジョヲタさんの独り言「もげろの初回投票がヤバイくさい」
こまめちゃんさんの遠吠え「しゃべろうとすると変なこと言いそうでついつい」
GJ部は永遠さんの独り言「◆もげろさん 「デスのもない、他の占いもいない、あとに出る利点がないこの条件の村で、後に出たやつを信じるのはちょっと」
だから逆に信じれるんだよな、偽が後で出るとは思えない」
ちわちわ〜さんの遠吠え「占いはロラさせたいねえ」
GJ部は永遠さんの独り言「もげろは目立ってたからなのかな
まあ占い擁護に見えるか」
ぺったーさんの独り言「グレランしてる暇なんてないんだけどな」
かちゅーしゃさんを護衛します。 >>> 理不尽絶許 <<<
棺大事さんの遠吠え「占いの○のどこか噛みたいな」
死にたいのかさんの会話「明日はかちゅーしゃ吊るか」
もげろさんの独り言「てか占いが狼、狂人、真、狐なら呪殺はありえんよな」
クロネコさんの念話「どっか撤回してくれないかなー」
ジョジョヲタさんの独り言「噛む場所としてはおかしいから呪殺じゃないのかねえ」
ちわちわ〜さんの遠吠え「こまめちゃん!黙るのやめよう!」
クロネコさんの念話「このまま4COだとロラ不可避」
アーたんさん「最後にCOした占いが真だったか」
かちゅーしゃさんの独り言「無能すぎた○しかでない」
こまめちゃんさんの遠吠え「占いに狩人出てるのかな」
ビームおばさんの独り言「やっぱ狂人は早目に●出すのが仕事だよなぁ」
もげろさんの独り言「あぁ、これはアーたん村人っぽいなぁ」
棺大事さんの遠吠え「どれが真なのかわからん」
かちゅーしゃさんの独り言「占いCO ジョジョヲタ ○ 不戦勝 ○ もげろ ○」
もげろさんを占います。 >>> かちゅーしゃ <<<
アーたんさん「しゃーなしだな」
クロネコさんの念話「ふーむ」
3日目の夜となりました。(14/04/28 23:58:45)
アーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジョジョヲタさん0 票投票先 → もげろさん
クロネコさん0 票投票先 → 理不尽絶許さん
死にたいのかさん0 票投票先 → アーたんさん
理不尽絶許さん1 票投票先 → アーたんさん
GJ部は永遠さん0 票投票先 → アーたんさん
ぺったーさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
棺大事さん0 票投票先 → アーたんさん
こまめちゃんさん2 票投票先 → ごちうささん
アーたんさん6 票投票先 → もげろさん
ビームおばさん0 票投票先 → ちわちわ〜さん
かちゅーしゃさん0 票投票先 → もげろさん
ちわちわ〜さん1 票投票先 → アーたんさん
ごちうささん1 票投票先 → こまめちゃんさん
もげろさん3 票投票先 → アーたんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ジョジョヲタさん0 票投票先 → ぺったーさん
クロネコさん0 票投票先 → 理不尽絶許さん
死にたいのかさん0 票投票先 → アーたんさん
理不尽絶許さん1 票投票先 → ちわちわ〜さん
GJ部は永遠さん0 票投票先 → アーたんさん
ぺったーさん1 票投票先 → こまめちゃんさん
棺大事さん0 票投票先 → もげろさん
こまめちゃんさん2 票投票先 → ごちうささん
アーたんさん3 票投票先 → もげろさん
ビームおばさん0 票投票先 → ちわちわ〜さん
かちゅーしゃさん1 票投票先 → もげろさん
ちわちわ〜さん2 票投票先 → アーたんさん
ごちうささん1 票投票先 → こまめちゃんさん
もげろさん3 票投票先 → かちゅーしゃさん
棺大事さん「うーんグレランか」
ぺったーさん「賭けになるけど占いロラ始めた方がいいと思うけどね」
もげろさん「デスのもない、他の占いもいない、あとに出る利点がないこの条件の村で、後に出たやつを信じるのはちょっと」
ちわちわ〜さん「ウィグレラン」
クロネコさん「狐が出てるなら占いロラさせに来たオオカミさんなら4CO目もあると思います」
ごちうささん「(また俺は作戦ミスったっぽいンゴw)」
GJ部は永遠さん「役職ロラはするつもりなのかな」
ぺったーさん「ちなみにごちうさが本当に霊能なら占いに狐&狼濃厚」
ジョジョヲタさん「こまめちゃんはあまり信用出来ない部類だからグレランでいいだろ多分」
ビームおばさん「俺は対抗に狐いるって決め付けてるから呪殺はない
と思ってる」
ちわちわ〜さん「またグレラン?」
ぺったーさん14>12>10>8>6>4>2
占いロラ考えると吊りの余裕2回しかない
クロネコさん「お、王。」
理不尽絶許さん「さすがに共有じつは騙ってるなんてなさそうね」
かちゅーしゃさん「3COなのに偽だったらわざわざCOしないと思います!
これ以上言いません」
死にたいのかさん「よし、またグレランするか」
GJ部は永遠さん「逆に初日CO遅かった方を信じてる」
クロネコさん「呪殺なら狩人出てるってことになるけど」
ぺったーさん「メガヒットか不戦勝が霊能→ごちうさ●
ごちうさ●→こまめちゃん真か誤爆」
かちゅーしゃさん「俺は予告投票してたし」
もげろさん「初日にCO遅かった二人をあんまり信用できないんだがなぁ」
ちわちわ〜さん「もっと早く出ればよかったのに・・・」
ジョジョヲタさんちなみに呪殺だと思いますですはい
どうせ狼は共有噛みに行ってGJ出されたんだろソウナンダロ
ビームおばさん「ヒソカとメガヒットが霊能の可能性もあるよなぁ」
棺大事さん「じゃあ占いに霊能出てなかったのか?」
アーたんさん「霊能に●か」
死にたいのかさん「霊能一人か」
GJ部は永遠さん「霊能に●出すこまめちゃんンゴwww」
こまめちゃんさん「あー不戦勝かメガヒットが霊能だったかな」
ぺったーさん「だから昨日霊能COしたほうがよかったのに」
ジョジョヲタさん「対抗霊能いないのか」
ちわちわ〜さん「呪殺主張なん?」
ごちうささん「こまめちゃん、一緒に死のう!」
棺大事さん「霊能他にいない?」
不戦勝さん「答えはお死枚◆」
ビームおばさん「ヒソカンゴwwwwwwwww」
クロネコさん「おっこまめちゃん偽が証明できるようだね」
GJ部は永遠さん「ビームおばさん被りすぎいいいいい」
ぺったーさん「●が霊能COかい・・・」
死にたいのかさん「吊りやすい所が死んでいく」
理不尽絶許さん「霊能のっとりかしら?」
ぺったーさん「霊能は?」
クロネコさん「ヒソカスいったあああああああああああああああああ」
ごちうささん霊能CO メガヒットは○
ジョジョヲタさん「ロッテちゃん吊るとか血も涙もねえな」
理不尽絶許さん「ヒソカンゴwwww」
ちわちわ〜さん「ひそかすー☆」
棺大事さん「不戦勝ンゴwwwwwwww」
こまめちゃんさん占いCO ごちうさ● ステルス気味な所で見つけた
ビームおばさん占いCO 不戦勝○ ヒソカ、90点◆
ぺったーさん「ヒソカいらない◆」
クロネコさん占いCO GJ部は永遠〇 また24時間耐久したい
かちゅーしゃさん「占いCO ジョジョヲタ ○ 不戦勝 ○」
3日目の朝となりました。(14/04/28 23:50:35)
不戦勝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不戦勝さんを狙います。 >>> 棺大事 <<<
かちゅーしゃさんの独り言「占いCO ジョジョヲタ ○ 不戦勝 ○」
ぺったーさんの独り言「相方初日ってことにして占いCOででた共有とかじゃないよね?」
不戦勝さんを占います。 >>> かちゅーしゃ <<<
棺大事さんの遠吠え「不戦勝噛む230」
ちわちわ〜さんの遠吠え「ええんちゃう」
こまめちゃんさんの遠吠え「噛みは任せる」
もげろさんの独り言「この条件の人狼ならあまり遅く出る理由がないし」
死にたいのかさんの会話「うーんさっぱりわからない」
ちわちわ〜さんの遠吠え「出方的に真目だから村役っぽいね」
棺大事さんの遠吠え「ヒソカ噛んでいい?」
もげろさんの独り言「とりあえず、はじめにでた二人のうちどちらかは真、狂と見るべきかな」
ぺったーさんの独り言「霊能COしなかったのが気になる」
クロネコさんの念話「これは生き残れないわ」
かちゅーしゃさんを護衛します。 >>> 理不尽絶許 <<<
ジョジョヲタさんの独り言「猫混じりな気しかしない」
クロネコさんの念話「狩人に撤回しても吊ってきそうだし」
クロネコさんの念話「うーむ4COになってしまったか」
かちゅーしゃさんの独り言「まあ出るとこでよかったんだよな・・・」
ジョジョヲタさんの独り言「あとから出た二人が狐の線はねえな」
棺大事さんの遠吠え「最後に出たかちゅーしゃ霊能かもね」
GJ部は永遠さんの独り言「1番信用度高いのはかちゅーしゃ
あの場面で出るのは真だろ」
ちわちわ〜さんの遠吠え「どこ噛む」
こまめちゃんさんの遠吠え「ごちうさに●でもだしておこう」
理不尽絶許さんの独り言「何処を狙うのかしらね」
もげろさんの独り言「なぜメガヒットが殺されたのか意味が、全くわけが分からないよ」
こまめちゃんさんの遠吠え「4COかー」
GJ部は永遠さんの独り言「こういう発言する奴は偽」
クロネコさんの念話「あっ吊れた」
棺大事さんの遠吠え「ヒットとか嘘つくから吊られる」
メガヒットさん「正直者は吊られるのだ」
ちわちわ〜さんの遠吠え「ロッテちゃん爆死」
GJ部は永遠さんの独り言「◆こまめちゃんさん 「狼と狐か村役職混じってるのかな」」
ジョジョヲタさんの独り言「ロッテちゃあああああああああああああああん」
2日目の夜となりました。(14/04/28 23:47:04)
メガヒットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
不戦勝さん2 票投票先 → ちわちわ〜さん
ジョジョヲタさん1 票投票先 → ぺったーさん
クロネコさん0 票投票先 → メガヒットさん
死にたいのかさん0 票投票先 → メガヒットさん
理不尽絶許さん2 票投票先 → メガヒットさん
GJ部は永遠さん0 票投票先 → メガヒットさん
ぺったーさん1 票投票先 → ジョジョヲタさん
棺大事さん1 票投票先 → 理不尽絶許さん
こまめちゃんさん0 票投票先 → ごちうささん
アーたんさん1 票投票先 → メガヒットさん
ビームおばさん0 票投票先 → 理不尽絶許さん
かちゅーしゃさん0 票投票先 → 不戦勝さん
ちわちわ〜さん1 票投票先 → 棺大事さん
ごちうささん1 票投票先 → もげろさん
もげろさん1 票投票先 → アーたんさん
メガヒットさん5 票投票先 → 不戦勝さん
ぺったーさん「いやいいだろ」
GJ部は永遠さん「真占いは早く呪殺しろよ」
棺大事さん「猫いないぞ」
ジョジョヲタさん「村が出てると呪殺期待確率も下がるからグレー占えば?」
ビームおばさん「えー…ダメなの…」
クロネコさん「了解」
もげろさん「村人が役職語るとBANされるだろ、たしか」
不戦勝さん「具体的に誰を狐だと思ったのか教えて欲しいかな◆>クロネコ」
ビームおばさん「狐だな、狐いるんだな
猫狩出てないだろうな!」
死にたいのかさん対抗占いは狩人出てたら無駄だから駄目
ぺったーさん「霊能が占いCOしてたら撤回する所だけど」
こまめちゃんさん「狼と狐か村役職混じってるのかな」
GJ部は永遠さん「占い村役職出てそうな気がするんだよ!」
ジョジョヲタさん「村役もいるだろうなコレ」
アーたんさん「グレーか」
クロネコさん「対抗占ってみてもいい?」
理不尽絶許さん「共有を占う駄目な占いが2人も」
ぺったーさん「狐でてるのか?」
死にたいのかさん「グレランの時間だあああああああああああ」
ちわちわ〜さん「ファーwwwwww」
ジョジョヲタさん「流石兵長
身を挺して役職を守るとは」
クロネコさん「4COか」
不戦勝さん「そこが共有だったのか
兵長・・95点◆」
ごちうささん「初日に共有占う奴・・・無能◆」
ぺったーさん「スガタ共有で役欠けなしで4COかよ」
棺大事さん「村の役職か狐か狼2出てんのかどれだ」
GJ部は永遠さん「占いロラですか?」
ビームおばさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
メガヒットさん「こまめちゃん信じたい気分」
もげろさん「占いの共有騙りじゃない・・・だと・・・」
GJ部は永遠さん「王。」
クロネコさん「初日共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ビームおばさん「これは…狐いるな!」
ジョジョヲタさん「カチューシャ盲信します^^」
棺大事さん「占い増えたぞ」
不戦勝さん「注意することは初手で死にたいのかはやや噛まれにくいってことかな◆」
死にたいのかさん真っ白な王。だから言いたくないが言っておかねばならない

共有CO 相方は俺に触って死んだ初日
アーたんさん「また増えた…だと…」
ぺったーさん「4CO・・・だと・・・」
こまめちゃんさん「並列部怖い」
ジョジョヲタさん「黒猫とビームBBAが共有や狼じゃなかったら怖い」
ぺったーさん「こまめ視点はBBA狂人でクロネコ狼か狐か
役職いなければだけど」
理不尽絶許さん「確定○に近いわね」
かちゅーしゃさんこれは出とく流れか
占いCO ジョジョヲタ ○
もげろさん「このパターンは、共有の占い騙りか?」
棺大事さん紫ランだあああああああああああああああああ
クロネコさん「狂人と狼さんかな?」
ごちうささん「王。人気やな・・・ そして占い3か」
アーたんさん「占い多いな」
不戦勝さん「占いも並列の時代きてるね」
GJ部は永遠さん「クロネコとビームおばさん完全に繋がってる」
ちわちわ〜さん「王。真っ白」
メガヒットさん「クロネコの中身はおばさんだった」
ジョジョヲタさん「占い並列部か」
ビームおばさん「被り過ぎだろ!」
クロネコさん「あぁ!_?」
ぺったーさん◆クロネコさん 「占いCO 死にたいのか〇 お、王。」
◆ビームおばさん 「占いCO 死にたいのか○ お、王。」

お、王。
不戦勝さん「足さえ挫かなければ人狼根絶やしにしてたんだけどなー◆」
棺大事さん「王。白い」
こまめちゃんさん占いCO ビームおば○ 隣から加齢臭がする
アーたんさん「犠牲になったのだ」
もげろさん「初日ンゴゴゴゴゴゴゴwwwwww」
ごちうささん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
GJ部は永遠さん「足挫いた◆」
棺大事さん「初日ンゴwwwwwww」
メガヒットさん「おはよーおはよー」
かちゅーしゃさん「うーっす」
ちわちわ〜さん「初日ンゴwwwwww」
ぺったーさん「初日ンゴwwwwwwww」
ジョジョヲタさん「へーちょンゴwwwwwwwwwwww」
ビームおばさん占いCO 死にたいのか○ お、王。
不戦勝さん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
理不尽絶許さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
クロネコさん占いCO 死にたいのか〇 お、王。
死にたいのかさん気をつけろよ…初日、お前…死にたいのか
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/28 23:40:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちわちわ〜 <<<
かちゅーしゃさんの独り言「占いCO ジョジョヲタ ○」
ちわちわ〜さんの遠吠え「切ってくれてもいいよ☆」
棺大事さんの遠吠え「こまめちゃん任せた」
ちわちわ〜さんの遠吠え「左上だけど潜伏☆」
ジョジョヲタさんを占います。 >>> かちゅーしゃ <<<
理不尽絶許さんの独り言「男は守らないわ」
こまめちゃんさんの遠吠え「久しぶりに騙ってみるか」
ちわちわ〜さんの遠吠え「うーん」
こまめちゃんさんの遠吠え「3人しかいないと思ったら猫がいない」
クロネコさんの念話「どうするか」
棺大事さんの遠吠え「誰か騙る?」
こまめちゃんさんの遠吠え「狼ーっす」
かちゅーしゃさんの独り言「責任重大だわー・・・」
もげろさんの独り言「これで安心して死ねる」
棺大事さんの遠吠え「久しぶりの狼だああああああああ」
ちわちわ〜さんの遠吠え「しかも左上」
もげろさんの独り言「村人かあああああい」
死にたいのかさんの会話「気をつけろよ…初日、お前…死にたいのか」
ちわちわ〜さんの遠吠え「まじか」
理不尽絶許さんの独り言「だって許せないじゃない」
ジョジョヲタさんの独り言「村ーっす」
クロネコさんの念話「狐―っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/28 23:37:23)
クロネコさん「チャイカ埋葬するか」
ちわちわ〜さん「ルキ老師に喧嘩を売るか」
不戦勝さん「更新確認
もう来ないみたいだし始めるか」
メガヒットさん「ちわちわ吊り了解」
ちわちわ〜さん「それロッテじゃなくt・・・ロッテだった」
ぺったーさん「デスノまでとどかないか」
不戦勝さん「ブランクある奴から狩るか◆」
ジョジョヲタさん「よくわからないけど爆死した作品吊ればよいのだろう?」
クロネコさん「ねつ造は規制」
メガヒットさん「ロッテちゃん嘘つかない」
もげろさん「久々すぎて震える」
kariさんがメガヒットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:33:27)
不戦勝さん「一応デスノ出来るかも告知だけして、ちょっと待って点呼するよ」
もげろさん「うーっす」
クロネコさん「お4」
もげろさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:32:14)
hageさんがちわちわ〜に名前を変更しました。
ちわちわ〜さん「あっ」
ごちうささん「うーっす。」
ごちうささん」が村へやってきました。(14/04/28 23:29:54)
ちわちわ〜さん「がおがおー」
hageさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:29:27)
かちゅーしゃさん「うーっす」
かちゅーしゃさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:28:37)
そろそろkariか◆さんがビームおばに名前を変更しました。
そろそろkariか◆さん」が村へやってきました。(14/04/28 23:26:53)
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:24:12)
kariさんが理不尽絶許に名前を変更しました。
こまめちゃんさん「うーっす」
こまめちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:22:11)
棺大事さん「うーっす」
棺大事さん」が村へやってきました。(14/04/28 23:20:44)
ぺったーさん「チャイカ」
ぺったーさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:16:00)
GJ部は永遠さん「@楽しみーっす」
GJ部は永遠さん」が村へやってきました。(14/04/28 23:13:14)
理不尽絶許さん「うーっす」
不戦勝さん「こちらこそ廃村頼んでごめんね◆」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:12:06)
kari◆さんが不戦勝に名前を変更しました。
死にたいのかさん「(かぶってすまんかった)」
死にたいのかさん「うーっす
被った奴を殺してきた◆」
死にたいのかさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:10:01)
クロネコさん「負け犬の黒猫は置いてきた」
kariさんがクロネコに名前を変更しました。
不戦勝さん「被ってスマンな」
クロネコさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:08:41)
ジョジョヲタさん「うーっす」
ジョジョヲタさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:08:32)
kari◆さん」が村へやってきました。(14/04/28 23:06:41)
戻る