過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
あめーぽ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[占い師]
(死 亡)
 恒星:レチクル座アルファ星 α Reticuli / α Ret
 
レチクル座
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ONE
◆r05qSAsfPY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エセポッパー
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
サメワニ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェンキン寿司
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷよくえ勢
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[共有者]
(生存中)
 
 
萬田銀次郎
ミナミの鬼 ◆931/NJumjE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
弁当
◆3V36B0pExo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イオハ
化 ◆ddRMgHimeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイツリー
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウシジマ君
◆7gu6Z0/UTE
[共有者]
(生存中)
 
 
アヴァシン
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリス
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズンダ
たっぷり ◆46TtARACOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
負け犬
◆K.S.CYy8PU
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】疑心暗鬼の普通村 〜 138480番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
萬田銀次郎さん「わいは自分のぶんしか出しまへんでええ!」
アリスさん「あら?私を護衛してくれるなんて光栄だわ。一緒にお茶菓子でもどうかしら?>銀次郎」
萬田銀次郎さん「アリス護衛もかわされてたのう」
ぷよくえ勢さん「さて。ルルー引いて来ます ではまたサラダバー」
ゲームマスター「大体の更新停止を確認しました。皆様ご参加ありがとうございましたー」
サメワニさん「GM村立てさんくす」
サメワニさん「おつかれ」
アリスさん「真偽ついてないながらもあめーぽを噛めた狼の勝ちってことなんだろね>エセホッパ」
ウシジマ君さん「うーん、やっぱ、これはどうにも。すまんかった」
エセポッパーさん「村立て同村ありがとう 狐が騙ると村はつらたん」
萬田銀次郎さん「せやの。わい以外の位置が狩人ならわい噛みの部分でGJも期待できたの」
ウシジマ君さん「どっちにしても負けだったか。そして、萬田さんが狩人なのもいたい」
ぷよくえ勢さん「負け犬が最後にアヴァシン吊り推してるの見て
あ、これヤバい レチクル‐負け犬あるわ と思ったけど時すでにジェンキン寿司」
萬田銀次郎さん「狐交じりやからグレーの狐噛みも起きへんし
初日以降にGJ出せるタイミングがこなかったのう」
アヴァシンさん「まあ、私もレチクルさんは無理だった。
しゃあない」
負け犬さん「GMさん村建てありがとうございました」
ウシジマ君さん「相方は負け犬さんはマークしてたんだけどねえー」
負け犬さん「結果勝ったけど指定されてもおかしくないステだったんで
お仲間のおかげで勝てました」
ウシジマ君さん「すまない。負け犬さんはきになってたけど、レチクルさんはダメだった」
エセポッパーさん「負け犬さんが特に上手かった気がするよ」
ぷよくえ勢さん「やばいとは思った 反省はしている」
レチクル座さん「これがツィゴイナーの命運」
ウシジマ君さん「相方の最初の直感の負け犬さんだったか」
あめーぽさん「予告投票ぐらいは見て欲しかったかな」
ONEさん「おつかれさま」
ジェンキン寿司さん「お仲間狂人さんありがと〜」
負け犬さん「おつかれさまでした これは予想外」
萬田銀次郎さん「おつかれさんでっせ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー」
アリスさん「私はアリス。お茶でもいかがかしら?」
エセポッパーさん「ごめんね」
ウシジマ君さん「おわってるーーーーーーーーーーー」
ジェンキン寿司さん「ここが地獄か…」
あめーぽさん「おつかれさまでした」
弁当さん「お疲れ様でした」
アヴァシンさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/04/29 00:22:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
エセポッパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エセポッパーさんを狙います。 >>> レチクル座 <<<
負け犬さんの遠吠え「おつかれさまでした」
ぷよくえ勢さんの会話「これまずいかも」
アリスさん「アヴァンシンさまぁああああ!?」
7日目の夜となりました。(14/04/29 00:22:19)
アヴァシンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エセポッパーさん1 票投票先 → アヴァシンさん
負け犬さん0 票投票先 → アヴァシンさん
レチクル座さん0 票投票先 → アヴァシンさん
アヴァシンさん5 票投票先 → エセポッパーさん
ぷよくえ勢さん0 票投票先 → アヴァシンさん
ウシジマ君さん0 票投票先 → アヴァシンさん
レチクル座さん「これがツィゴイナーの運命よ」
アヴァシンさん◆ウシジマ君さん 「大丈夫だ。相方は強い」

この言葉覚えておいてな
ぷよくえ勢さん「お茶濁すというのは語弊があった」
エセポッパーさん「アヴァシン吊り了解 私が希望してたところでもあるから外したらごめんね
まあLW確定じゃないから吊ってすぐ分からない場合もあるか?」
ウシジマ君さん「大丈夫だ。相方は強い」
ぷよくえ勢さんアヴァシン吊り
アヴァシンさん「僕村なので、2w残りだと負けてしまうので、
お茶を濁すとかで吊られたくないんですが」
ぷよくえ勢さん「お茶濁すどころか終わる可能性も充分あるけど」
ウシジマ君さん「相方はきっとやってくれる。」
ぷよくえ勢さん「そうやねんな。 ちょっとじゃあアヴァシン吊ってお茶濁すか」
レチクル座さん「どのみちONEはアヴァシン選んでいない」
エセポッパーさん「ONEの○私以外死んでるね」
ぷよくえ勢さん「oneの結果がなぁ。」
アリスさん「負け犬は届くと思うけど、ちょっとレチクルまで届く感じしないわね」
萬田銀次郎さん「レチクルはんノーマークやの」
ぷよくえ勢さん「若干じゃないけど グレ4目指したいはずだし」
ウシジマ君さん「共有どっちも噛まないってすごいな」
アヴァシンさん「アリスは村っぽかったし。そこ死んでもなあ・・・。
エセポッパーと負け犬吊ったら勝てそうだけど、私が言ってもしょうがないですよね」
ウシジマ君さん相方を信じる俺を信じろ!
ぷよくえ勢さん「エセホッパーLWなら若干悠長な感じはするよねこれ」
レチクル座さん「知ってるわ>負け犬」
ウシジマ君さん「狐まじり、狼2のこりもあるから指定は必須だ。相方たのむ」
負け犬さん「狼はジェンキン寿司-イオハ-?で見てる
で、エセホッパーLWなら噛み切らないとおかしいと思うんだよね
だからここに誘導してるアヴァシンさんの方が狼かなと思ってるけど」
エセポッパーさん「私の予想はアヴァシンの早期囲い」
ONEさん「私の結果真なのに」
ぷよくえ勢さん「くるっくるっ」
負け犬さん「死んでくれてありがたい」
レチクル座さん「一人は最後まで黙っておくわ」
エセポッパーさん「2吊り 別に詰んでないよね」
レチクル座さん「そうね踊りましょ>ぷよくえ勢」
ウシジマ君さん「ここは、さいごは相方が指定だ。」
負け犬さん「おはよう」
アリスさん「あー、なるほど、レチクルが狼か。難しいわね」
エセポッパーさん「2 昨日も言った通りジェンキンが○しか出してない これたぶん囲ってて
共有トラップが怖いんだと思う(囲ってるのは確実だけど)
ONEの初手○の私を非共有と読んだ度胸はすごいけどね!
◆エセポッパー「共有共有狼 の最終日目指しませんか」このへんで透けてたか」
ゲームマスター「アリスさんお疲れ様」
ウシジマ君さん「この噛みはなんだ?」
エセポッパーさん「まあ村アピだけしとくからそのうえで共有が判断すればいいよ
まず第一にズンダ真の狐死亡と見て話します
思いついたら随時増やすね

1 狐死亡で○もらってんならONEさんを落とす必要がない
◆エセポッパー「ONEさん理由ないの?」」
ぷよくえ勢さん「まーじーかー。」
アリスさん「うわぁあああああ!?」
アヴァシンさん「ねむい」
エセポッパーさん「おはよう」
レチクル座さん「ダンスがしたいわ」
7日目の朝となりました。(14/04/29 00:16:31)
アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリスさんを狙います。 >>> レチクル座 <<<
ウシジマ君さんの会話「いや、狼2のこりなら、ローラされたら負けのはず」
ぷよくえ勢さんの会話「いや。ろーらー最終日出来るなら御の字ですよこれ」
ウシジマ君さんの会話「いやー、多分いないだろー。萬田さん噛まれるぐらいだし」
ゲームマスター「教祖ですか…ほえー」
アリスさんの独り言「エセホッパは村寄りで見てるけど」
ウシジマ君さんの会話「狩人いるなら、GJにきたいしよう。狩人いないなら、どうせ自分かまれたし」
ぷよくえ勢さんの会話「今日護衛場所1択にして 狩人居るならGJ出る形の方が強かったか」
萬田銀次郎さん「アリスはんを噛むあたり慎重やのう」
ウシジマ君さんの会話「いや、狼2のこりで乗っ取りされるときつい」
ウシジマ君さんの会話「吊りがいっこも増えないのはきつい」
ぷよくえ勢さんの会話「出るべきじゃない方が強かったかな。」
ウシジマ君さんの会話「きついねえー。吊りふえてほしかったんだけど」
レチクル座さんの遠吠え「アリス」
レチクル座さんの遠吠え「0」
ぷよくえ勢さんの会話「間を取るならアヴァシン吊り辺りかな。」
ジェンキン寿司さん「私が勝手に崇めてるだけですけどねw」
アリスさんの独り言「私はアリス。夢と楽園の守護者。今日もあなたをネバーランドに連れて行ってあげるわ」
レチクル座さんの遠吠え「3」
ゲームマスター「いつのまに師弟関係が」
レチクル座さんの遠吠え「:」
ジェンキン寿司さん「噛みきり予定だったので師匠に止められてよかった、噛んだら吊り増えてた」
レチクル座さんの遠吠え「1」
ぷよくえ勢さんの会話「狐混じりならイオハ以外に狼候補つってないよ 」
ウシジマ君さんの会話「うーんなやましい」
ぷよくえ勢さんの会話「明日どーするー?なんだかんだジェンキン狼で
エセホッパー吊りで即終了とかなったら目も当てられないけど」
負け犬さんの遠吠え「お疲れ様でした」
レチクル座さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ジェンキン寿司さんお疲れ様」
ジェンキン寿司さん「ここが地獄か…」
6日目の夜となりました。(14/04/29 00:11:59)
ジェンキン寿司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → ジェンキン寿司さん
エセポッパーさん1 票投票先 → ジェンキン寿司さん
負け犬さん0 票投票先 → ジェンキン寿司さん
レチクル座さん0 票投票先 → アヴァシンさん
ジェンキン寿司さん6 票投票先 → エセポッパーさん
アヴァシンさん1 票投票先 → ジェンキン寿司さん
ぷよくえ勢さん0 票投票先 → ジェンキン寿司さん
ウシジマ君さん0 票投票先 → ジェンキン寿司さん
萬田銀次郎さん「ここで萬田を噛めたのなら確かに共有は一人なら永遠に噛まなかったかもしれへんのう」
アヴァシンさん「アリスは村っぽい。レチクルもそうっぽい。なんか、意外にエセポッパーで終わる気がしてきた」
ゲームマスター「まさか夜会話でSG位置にされていたとは思うまい」
アリスさん「私はアリス。シャルウィーダンス?>レチクル」
ジェンキン寿司さん「私吊りは問題ありません、エセポッパーさん吊れば狐勝利も確定で否定。
吊らないで最終日まで残すのは吝かではありませんが、吊らないで負けるといったバカな事だけはやめて下さい」
負け犬さん「ONEさん狂でエセさんで判別ついたことになるけど、だったら噛み切り来てないとおかしくないか
噛めないと見たのか?」
ぷよくえ勢さん「ジェンキン視点の狼ってさ」
レチクル座さん「ダンスの誘いを断るのは無粋だわ」
アリスさん「共有に考えがあるならいいわ。私は序盤から共有をかぎまわってた負け犬とかいうのが野良犬臭いと思ってるの」
サメワニさん「ぷよくえ何やってんだ
潜っておきゃ狼はグレー噛んだのに」
萬田銀次郎さん「負け犬はんは届くかもしれへんけどレチクルはんは際どいのう
イオハはん吊った時点で届きそうにないで」
エセポッパーさん「ジェンキンス氏頑張れ!エセポッパーさんを狼に見せるんだーー^^」
ジェンキン寿司さん「私偽にもっていきたいからでしょう?
それで初手囲いをうやむやにしたかった、それか詰むまで気付いていなかった。
どちらかでしょう」
アリスさん「あめーぽの〇はいなくて、エセホッパが村ならエセホッパ噛みまであったと思うのだけれど」
ぷよくえ勢さん「狩人生きてたら絶対GJ出る計算だからさ
明日は指定にするだろーし>アリス」
ウシジマ君さん「いや、のっとりがめんどい」
ONEさん「更新遅れて対抗4出てるのを見過ごしてしまったのです」
ジェンキン寿司さん「トラップ怖いなんて思想が出来るのに、なぜ詰ます噛みをするんでしょうか?
説明願います>エセポッパー」
アリスさん「ここで出てくるのなら今までの潜伏とはなんだったの?なんだったのねぇ?」
エセポッパーさん「出なくてよかったと思う」
レチクル座さん「なにつまんないの>ぷよくえ勢」
ぷよくえ勢さん「まぁ。護衛場所増えるけど 明日明後日でどうせ○噛みしか入れてこないから
一緒一緒」
アリスさん「おぉおおおおい!?」
エセポッパーさんジェンキン偽の主張でもしておくか
○しか出してない、これ トラップ怖がってるんだよ
アリスさん「狩人が共有護衛で一貫しておけばいいのよ。狼はグレを噛むしかないわ>ウシジマ」
萬田銀次郎さん「狐がわざわざ負けゲー初めてるんやから一時的に騙されてもしゃあないでっせ」
ぷよくえ勢さんわたしがきょうゆうです。
ジェンキン寿司さん「今日は私吊りでOK、なんで詰ます噛みしたのか理解に苦しみます。
せめて共有噛みで満田さん残しじゃないでしょうかね。
それでも詰みますけど」
アリスさん共有はまだ出て来るな
アヴァシンさん「レチクルあたりでしょうか」
アリスさん「役に狐混じりなら占いを噛んでしまうことはあると思うわ。でもその後のグレ2連続噛みはわけがこんぶなんだけどね>エセホッパ」
ウシジマ君さん「のっとりがある」
ぷよくえ勢さん「しっかり噛み順考えられる場所が狼なんかね
あーゆー時って手拍子にGJ出ても○噛もう噛もうってなるもんだけど」
ウシジマ君さん「相方でたほうがいいとおもう」
エセポッパーさん「あなたが教えて下さいよ>ジェンキン寿司さん」
萬田銀次郎さん「あめーぽはんとONEはんなら発言に差は見出せなかったからONEはん護衛しかなかったのう」
ウシジマ君さんじぇんきんすさん吊り
レチクル座さん「宴の用意はまだですか>アリス」
アヴァシンさん「エセ」
あめーぽさん「◆萬田銀次郎
「ONEはんが偽で5人目に出てくるわけないと思うで。簡単なゲームでっせ」」
エセポッパーさん「ああ、ジェンキン視点私狼?」
アヴァシンさん「偶数は嫌ですねえ・・・」
ジェンキン寿司さん「エセポッパーさんで終わりです、この噛みの意図なんですか?」
萬田銀次郎さん「おつかれさんでっせ」
負け犬さん「私なんて占うところじゃないと思うけど、私に○出せるんだ」
ぷよくえ勢さん「最終日グレ4になるかー。」
アリスさん「今日はジェンキンを吊って。3人外処刑の残り2吊りにしておくべきかしらね」
ゲームマスター「萬田銀次郎さんお疲れ様」
レチクル座さん「異国人異教徒は迫害されるのです」
エセポッパーさん「というか狐交じり前提で話すなら、あめーぼ噛む必要すらなくない?
ってことで萬田銀次郎の囲い噛みってありえるかな?

はい」
アヴァシンさん「おっはー」
エセポッパーさん「おはよう」
負け犬さん「おはよう」
ジェンキン寿司さん「占いCO 負け犬○」
アリスさん「私はアリス。トランプでハートのQUEENは引きたくないわ」
6日目の朝となりました。(14/04/29 00:05:42)
萬田銀次郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
萬田銀次郎さんを狙います。 >>> ジェンキン寿司 <<<
ぷよくえ勢さんの会話「まんだ→共有→共有噛みでグレ4最終日だけどさー。」
ウシジマ君さんの会話「うーむ」
ジェンキン寿司さんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
ジェンキン寿司さんの遠吠え「1:30」
ジェンキン寿司さんの遠吠え「ぷよくえ、アヴァシン、アリスさんをSG位置としましょう」
ぷよくえ勢さんの会話「ただジェンキン、占い場所はええねんな 共有候補避けてるし
でもこいつ真なら狼狭いぞ」
アリスさんを護衛します。 >>> 萬田銀次郎 <<<
ジェンキン寿司さんの遠吠え「ですよね、満田さんいきましょう」
アリスさんの独り言「私はアリス。トランプでハートのQUEENは引きたくないわ」
ジェンキン寿司さんの遠吠え「アリス噛みっすか」
レチクル座さんの遠吠え「萬田銀次郎」
ぷよくえ勢さんの会話「oneが好き放題噛んでた説もまーある」
ジェンキン寿司さんの遠吠え「満田さん噛みましょうか、共有でも狩人もありうる位置です。
どっちでもなくても確定○扱いでしょう」
ぷよくえ勢さんの会話「ジェンキンは狂人で 「狼なんつー噛みしとんねん」
ともとれる発言」
萬田銀次郎さんの独り言「わい死んでそうやの」
ウシジマ君さんの会話「まあ、明日じゃじぇんきんさんつり」
レチクル座さんの遠吠え「アリス」
アリスさんの独り言「ここで共有のこと気にする、負け犬が狼じゃないとか信じたくないわ」
萬田銀次郎さんの独り言「特にスカイツリーを噛むような狼の噛み筋ちゃうやろ」
ジェンキン寿司さんの遠吠え「そんで終わらないから破綻、ONE真を見てないものとして、二重○のアリスに目がいってくれればもうけもの」
負け犬さんの遠吠え「萬田銀次郎さん共有かな」
萬田銀次郎さんの独り言「二騙りでも狐交じりでも今日のサメワニはん噛みはあんまりないと思うにゃが」
ONEさん「おつかれさまー」
ジェンキン寿司さんの遠吠え「師匠、そろそろ共有をぬいとたほうがよくないでしょうか」
ぷよくえ勢さんの会話「たしかにここから狐居ないなら○噛みでいいんだけど
それにしては噛みどころががが」
ゲームマスター「ONEさんお疲れ様」
ジェンキン寿司さんの遠吠え「私のグレーはエセポッパーのみ、ONE真も見てないでしょうから吊ってくれるはず。」
萬田銀次郎さんの独り言「銃殺GJあるんかいの」
ウシジマ君さんの会話「わからないなあー」
レチクル座さんの遠吠え「 」
ジェンキン寿司さんの遠吠え「占いCO 負け犬○」
ぷよくえ勢さんの会話「どう思う?」
5日目の夜となりました。(14/04/29 00:01:19)
ONEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → ONEさん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → ONEさん
エセポッパーさん0 票投票先 → ONEさん
負け犬さん0 票投票先 → ONEさん
レチクル座さん0 票投票先 → アヴァシンさん
ONEさん8 票投票先 → ジェンキン寿司さん
ジェンキン寿司さん1 票投票先 → ONEさん
アヴァシンさん1 票投票先 → ONEさん
ぷよくえ勢さん0 票投票先 → ONEさん
ウシジマ君さん0 票投票先 → ONEさん
萬田銀次郎さん「ぷよくえはんとエセポッパーはん両吊りでいけるんちゃう」
ぷよくえ勢さん「んー。ジェンキンは噛み筋コントロールできる位置に居無さそう」
レチクル座さん「アヴァシン一人は言いません」
ゲームマスター「はいご参加ありがとうございましたー」
アリスさん私はアリス。私の原点を一言で言うなら、『妖しきは罰せよ!!』
レチクル座さん「それゆえに私達は迫害されるのです」
ジェンキン寿司さん「言葉足らずでしたね。
狐はいないでしょうから、私の真証明ができないため。
ほっといても私吊れるのにって言いたかった」
アリスさん「困ったときは私達、アリスの原点に立ち戻るべきだと思うの」
アヴァシンさん「ウシジマも闇金なんですがそれは・・・」
エセポッパーさん「おまいう!」
レチクル座さん「流浪する生活を送っているわ」
ウシジマ君さん「萬田は、闇金だし、信用できない」
ぷよくえ勢さん「かなぁ。強いて言えば
もしくはグレコンに相当自信持ってる狼
か、噛み筋わからないお!!って感じの狼 後者は村の感じから無さそうだけど」
ジェンキン寿司さん「どうしても偽に持っていきたいんでしょうけど、どっちにしろ狐はいないでしょうからほっといても私吊れるのに。
自分で自分の首絞めてます」
アヴァシンさん「萬田さんンの価値は共有の一割。トイチの報いかな」
ウシジマ君さん「吊りが増えればなんとかなるんだ。きっと」
イオハさん「GM村縦ありでした。
お先に」
萬田銀次郎さん「わいを蔑ろにするんやない>ウシジマはん」
エセポッパーさん「ズンダ真なら狐死んでるし狐を探す必要もない もしかしてあの弁当が真なの?
信じたくない……」
アリスさん「真狼狂ー真狼から占い抜きからのグレ連噛みで狐探しは無理がありすぎるかしら?」
ウシジマ君さん狩人は自分護衛で頼む 1割ぐらいは萬田さん護衛で吊り増やして
ジェンキン寿司さん「詰ます噛みにしてどうすんですかね」
ぷよくえ勢さん「死体無しどうしても出したくないみたいな噛み」
負け犬さん「共有に一応聞くけど相方は生きてるよね?」
アリスさん「どういうことなのかしらね?狼がマゾゲーが好きというならともかく。3−2から即占い抜きしておいてグレーを連噛みするべき内訳というのは出てこないわね」
エセポッパーさん「共有共有狼 の最終日目指しませんか」
負け犬さん「昨日萬田銀次郎さん占えたONEさんがなんで対抗の○占ってないのという疑問が残る」
サメワニさん「○に狩人いるけどココで素村の自分噛んでもらえたのは良かった」
ぷよくえ勢さん「あめーぼの○ 共有 共有相方位置無視してグレ噛みか」
負け犬さん「なんでこんなグレー死ぬんだろ」
エセポッパーさん「ONEさんの遅さが尋常じゃない」
アリスさん「誰か言ってたけど、ONEさんが本当に狐に見えてきたわ」
レチクル座さん「何をいまさら>エセポッパー」
ウシジマ君さんじゃあ、oneさんから吊りで。永遠はあるよ
萬田銀次郎さん「ほな占いロラはじめまひょか」
アヴァシンさん「ONEさん、それはちょっと・・・」
ゲームマスター「サメワニさんお疲れ様」
ONEさん「占い結果:サメワニさん○」
萬田銀次郎さん「どこまでグレー噛むつもりやこの狼」
サメワニさん「おつかれ」
ジェンキン寿司さん理由:
萬田さんは噛みどころ、噛みきりこないのは囲ってないから。
囲いなら混沌とさせるべく噛みきりくる、よってONEの○から占います。
エセポッパーさん「昨日ONE真狼だよね、みたいな推理をしましたが
ズンダ真なら言うまでもなく真狼ですありがとうございました」
ぷよくえ勢さん「おはようぷよ」
負け犬さん「おはよう
◆サメワニ
「狐狼3残りだからローラー行くなら今日から始めて1手余らせておいたほうがいいと思うけどね
残った連中に真がいると思うのなら構わないけど」
これとか村っぽいし完グレに狼いなさそう
どっかで囲ってるの濃厚」
アヴァシンさん「おっは〜」
エセポッパーさん「おはよう」
レチクル座さん「これがロマの住居よ」
ジェンキン寿司さん「占い結果 アリス○」
アリスさん「私はアリス。微睡から目覚めた赤薔薇の姫君。」
5日目の朝となりました。(14/04/28 23:55:05)
サメワニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サメワニさんを狙います。 >>> ジェンキン寿司 <<<
ぷよくえ勢さんの会話「そだねー。」
ウシジマ君さんの会話「どっちにしても、さすがに占いにいかないとな」
アリスさんの独り言「私はアリス。微睡から目覚めた赤薔薇の姫君。」
ぷよくえ勢さんの会話「いえ。少々お待ちを」
ぷよくえ勢さんの会話「人外でも村でも残しておきずらい感じがします」
ウシジマ君さんの会話「負け犬かー」
ウシジマ君さんの会話「了解」
ジェンキン寿司さんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
ぷよくえ勢さんの会話「ぱっと見て嫌なー。な感じのする場所は負け犬ですね」
ジェンキン寿司さんの遠吠え「おkです」
アリスさんの独り言「サメワニ エセホッパ 銀次郎は村ね」
アリスさんの独り言「これが噛まれた要因かしら?おはステ噛みってのもあんまりパっとしないような気がするし、ぷよくえ吊るべきかもしれないわね」
レチクル座さんの遠吠え「サメワニでいっとく」
ジェンキン寿司さんの遠吠え「噛み先は師匠に任せます、1:30で」
ぷよくえ勢さんの会話「ここ真でももうどうしょうもないですし
ジェンキン氏がどこに○●投げるか見てみたいです」
ジェンキン寿司さんの遠吠え「共有一枚抜いておきましょうか」
萬田銀次郎さんの独り言「ONEはん鉄板でいきまひょ」
アリスさんの独り言「スカツリの投票はずっとぷよくえ。」
ぷよくえ勢さんの会話「いえ。ここはoneから行きましょう」
ぷよくえ勢さんの会話「んー。」
負け犬さんの遠吠え「信用するなら対抗の○には●出さないと辛くないですか」
レチクル座さんの遠吠え「ウシジマ君の仲間はどこ」
ウシジマ君さんを護衛します。 >>> 萬田銀次郎 <<<
レチクル座さんの遠吠え「ONEは削らない」
ジェンキン寿司さんの遠吠え「腹をくくりました、次の噛み先はどうしましょう」
エセポッパーさんの独り言「いやいやいや、言うまでもなくONE真狼だろバカ!」
ウシジマ君さんの会話「なら、ジェンキンさんからいきましょうか」
ジェンキン寿司さんの遠吠え「占いCO アリス○」
ゲームマスター「イオハさんお疲れ様」
イオハさん「おはよう」
ウシジマ君さんの会話「明日はもう占いつりましょう 」
ぷよくえ勢さんの会話「まぁ狼はジェンキン氏の方でしょう」
4日目の夜となりました。(14/04/28 23:50:02)
イオハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → イオハさん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → イオハさん
エセポッパーさん0 票投票先 → イオハさん
負け犬さん0 票投票先 → イオハさん
イオハさん9 票投票先 → ウシジマ君さん
レチクル座さん0 票投票先 → アヴァシンさん
ONEさん0 票投票先 → ジェンキン寿司さん
ジェンキン寿司さん1 票投票先 → イオハさん
アヴァシンさん1 票投票先 → イオハさん
サメワニさん0 票投票先 → イオハさん
ぷよくえ勢さん0 票投票先 → イオハさん
ウシジマ君さん1 票投票先 → イオハさん
アリスさん「私はアリス。今日もまた夢の中へと堕ちていくのね」
サメワニさん「ONEの占い方が狼に○出したくない狐っぽいと思うんですが」
萬田銀次郎さん「わいに●ならすぱっとジェンキンスはんを切れて
○ならわいが共有に昇格という美味しい話でんな>ウシジマはん」
アヴァシンさん「まだ4日目です。私の旅はまだ始まったばかり」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
エセポッパーさん「けどこれ真残りなら辛いよねえ 銃殺はもう出ない(ズンダ真と考えている)
狼は真いるって分かってても狐死んでるなら真噛まなくていいもんね? いるなら」
レチクル座さん「ゆっくりとまたゆっくりと時間が流れていくの」
萬田銀次郎さん「どう見ても弁当はん狐やろし真残ってても噛みに来ないでっしゃろな」
ジェンキン寿司さん「恐らく弁当さん狐でしょう。
噛みきるより吊りに使ったほうがいいとおもってる。
噛まれてないけど真ですので信じて下さい」
サメワニさん「狐狼3残りだからローラー行くなら今日から始めて1手余らせておいたほうがいいと思うけどね
残った連中に真がいると思うのなら構わないけど」
ウシジマ君さん「ジェンキンさんは、萬田さんでも占っておいてよ。」
アリスさん「私はアリス。グレーから負け犬臭がするので、ここ狼だと思ってるわ。
ジェンクンーアヴァンシンー負け犬で3w。これでどうかしら?」
レチクル座さん「まだ旅の途中よ>アヴァシン」
ウシジマ君さん「明日までに結果をだすんだ」
萬田銀次郎さん「まあ明日から占い切っていきまっせ」
あめーぽさん「まぁいいや 勝てないのがわかったのでお先に失礼します」
エセポッパーさん「ONEが出た理由として 騙り宣言しちゃったから対抗多かろうが出ちゃった狼
または真と考えている いや騙りで出ちゃう狂とかもあるけど、やっぱ真狼」
ぷよくえ勢さん「目の付けどころが♯ですね>サメワニ」
ジェンキン寿司さん「噛みきりこないってことは囲いもないね、萬田さんは占うことなく村だとわかった」
負け犬さん「おはステ噛みの意図がよくわからない
おはステ狩人なんていないだろうし」
アヴァシンさん「ありがとう」
萬田銀次郎さん「というか完グレ噛みやがこれどう見ても共有狙いやの」
アリスさん「スカイツリーさんの発言見ようと思ったらずっとおはステだった件について」
レチクル座さん「アヴァシンがツィゴイナーと言いたいの」
ウシジマ君さん「いーおはーぁー♪」
サメワニさん「狐騙りなら判断付いてない可能性もあるよ>ぷよくえ」
ウシジマ君さんイオハ、私は美しい
イオハさん「お疲れ様」
ウシジマ君さん「じゃあ、イオハさんつり」
萬田銀次郎さん「ONEはんはやはり真狼っぽいで。まあ狂人でもわいに●は厳しいやろうけどな」
ぷよくえ勢さん「狼視点で真居ないと思ってるなら
どこで判断付いたか考える必要がありますね」
イオハさんCOないよ
ゲームマスター「さ、流石です…?」
あめーぽさん「◆ウシジマ君さん 「イオハさんCOありますか?」
予告先ぐらいみておけよ・・・」
アヴァシンさん「まだ私の出番ではないようですね」
アリスさん「私はアリス。アリスは貴方の夢を妨げたりはしないわ>レチクル」
ウシジマ君さんイオハさんCOありますか?
ぷよくえ勢さん「グレ噛みだぁ。」
負け犬さん「ONEさんいいね」
イオハさん「なんだ発言抑えてたのに占われもしなかったか。」
エセポッパーさん「ジェンキン予告しなかったね」
スカイツリーさん「余裕の共有投票成功でした」
レチクル座さん「眠っていいですか」
萬田銀次郎さん「狐交じりで真が噛めてて完グレ噛みなんて起こるんやろか」
スカイツリーさん「お疲れ様でした」
ジェンキン寿司さん理由:
ほんっと判断に困るところ、最後まで残ると困るだろうから占っておく。
発言数そのものは多いのでステではない。
ぷよくえ勢さん「おはようぷよ」
ゲームマスター「はい。お疲れ様でした」
ONEさん「占い結果:萬田銀次郎さん○」
エセポッパーさん「おはよう」
サメワニさん「おはよう」
ゲームマスター「スカイツリーさんお疲れ様」
負け犬さん「おはよう
萬田銀次郎さんは自分に○くれた占い無視してONEさん盲信してたけど
狂噛みならここで漂白の可能性あると思うから占って欲しい
ここ占ってる占いは信用上がる」
ジェンキン寿司さん「占い結果 レチクル座○」
アヴァシンさん「おっはー」
ズンダさん「GMさん村立てありがと!!」
レチクル座さん「ロマは流浪の民よ」
アリスさん「私はアリス。夢の国に住まう空想の少女、でも誰の隣にも私はある。」
4日目の朝となりました。(14/04/28 23:43:42)
スカイツリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカイツリーさんを狙います。 >>> レチクル座 <<<
ズンダさん「では、ズンダ海峡に戻ります。(艦これ
お疲れ様でした〜!」
ぷよくえ勢さんの会話「いえ。相方が生きてるうちは相方の思うままに」
ウシジマ君さんの会話「了解、つりたい場所はある?」
ぷよくえ勢さんの会話「死体にもよりますがグレー吊りでもいいかと」
ゲームマスター「E2をクリアできる呪いをかけたので泣き止んでください」
ウシジマ君さんの会話「なら、グレーからいってみますか」
萬田銀次郎さんの独り言「弁当はん狐に見えるから噛み切りよりは共有噛みやろの」
ぷよくえ勢さんの会話「まぁ人外1処理出来てる訳ですし」
ズンダさん「ごめん、エセポッパーさん><」
ジェンキン寿司さんの遠吠え「噛み?スカイツリー」
ジェンキン寿司さんの遠吠え「負けてもしらないよ。。。><」
ぷよくえ勢さんの会話「んー。」
ウシジマ君さんの会話「いや、oneさんつるか。ここ真はなさそうだし」
ズンダさん「ボロ雑巾きらーい。」
エセポッパーさんの独り言「ズンダさんに投票されてつらい」
ぷよくえ勢さんの独り言「そういえば入村する時arcana居たなと思って今日は何や?と思ってアヴァシンにカーソル置いて何も表示されずに あれ?って思ったら
よく見たら上段にレチクル座」
レチクル座さんの遠吠え「駄目スカイツリー1:30」
レチクル座さんの遠吠え「スカイツリー」
ジェンキン寿司さんの遠吠え「許してください><」
ウシジマ君さんの会話「吊りたい人います?」
ONEさんを護衛します。 >>> 萬田銀次郎 <<<
ウシジマ君さんの会話「なやみどころですねー。明日指定しましょうか。1日だけまって」
レチクル座さんの遠吠え「してどうする」
ジェンキン寿司さんの遠吠え「ONEさん真なら私信用無理だもん、、、」
アリスさんの独り言「私はアリス。夢の国に住まう空想の少女。」
ジェンキン寿司さんの遠吠え「えー?」
ぷよくえ勢さんの会話「狼はどこでしょうか」
負け犬さんの遠吠え「はい」
レチクル座さんの遠吠え「しない」
ゲームマスター「ズンダさんお疲れ様」
ぷよくえ勢さんの会話「モンキー撃ち」
ジェンキン寿司さんの遠吠え「噛みきります><」
3日目の夜となりました。(14/04/28 23:39:10)
ズンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → ズンダさん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → ズンダさん
エセポッパーさん1 票投票先 → ズンダさん
負け犬さん0 票投票先 → ズンダさん
イオハさん0 票投票先 → ズンダさん
レチクル座さん0 票投票先 → アヴァシンさん
ONEさん0 票投票先 → ズンダさん
ジェンキン寿司さん0 票投票先 → ズンダさん
アヴァシンさん1 票投票先 → ズンダさん
サメワニさん0 票投票先 → ズンダさん
ズンダさん11 票投票先 → エセポッパーさん
スカイツリーさん0 票投票先 → ぷよくえ勢さん
ぷよくえ勢さん1 票投票先 → ズンダさん
ウシジマ君さん0 票投票先 → ズンダさん
ゲームマスター「割と○もらうとその占い護衛したくなりますけれど二日目噛まればかりは仕方ないですねー。」
アヴァシンさん「サメワニもたいしたことないな」
萬田銀次郎さん「エセポッパー村とどう関連するんやそれ」
ジェンキン寿司さん「わかった、しない」
レチクル座さん「ツィゴイナーさん>アヴァシン」
サメワニさん「エセホッパー村っぽいんでベグって真噛めましたパターンと見る
ジェンキン・アヴァシンで2狼は固定としてね」
ウシジマ君さん「予告しなくていいよ」
アリスさん「もちのツモよ>アヴァシン」
ジェンキン寿司さん「予告したほうがいい?」
レチクル座さん「でもいいわ、アヴァシンをやっつけちゃいましょ」
ぷよくえ勢さん「お寿司が食べたいからジェンキン寿司を信じます」
ズンダさん
◆アヴァシンさん 「真狂噛まれね。ズンダ視点、占いに狐混じりか2騙りぽいのかな?」
これしかないよ。私視点。」
アリスさん「あら、噛み切りがあると思っているのなら予告でも残してから逝ってはいかがですか?>ジェンキン寿司」
イオハさん「私の仕事はお人形と遊ぶこと(ニヤニヤ」
萬田銀次郎さん「ONEはん狂狐で5人目に出るのは考えられないから真狼でっしゃろな
ONEはんが狼なら共有交じりが見えたからCOしてきたってのが妥当やろな
つまりジェンキンスはんは狐狼濃厚や」
エセポッパーさん「霊真なら残った2占い視点、弁当狐が確定だよね?
吊らないとかじゃないけど、ズンダさん真に見えるんだよねーこれ」
レチクル座さん「「ジタン」「ツィゴイナー」と言った方がわかりやすいわね」
アヴァシンさん「>アリス
その場合、ジェンキン寿司も人外目ってことになるわけですよね?
私に○出してるわけだし」
ジェンキン寿司さん「対抗占うつもりはないけど、噛みきりこられたらONEさんの中身がなんであれ
3人外は確実に処理できっか」
アリスさん「そして私はアリス。私の異能はお人形と遊ぶこと」
レチクル座さん「それはここにいる人達がロマの民だから」
アリスさん「サメワニが村でアヴァシンが人外ってとこじゃないかしら。アヴァンシンはなんか透視能力を持っていそうだわ」
ぷよくえ勢さん「さよならズンさん」
萬田銀次郎さん「噛みきりがきそうな気配やのう
狼は地獄の果てまで真占いを殺しに来るのが常道ってもんや」
ウシジマ君さん「さすがに3−2の霊を片方残しはできない」
エセポッパーさん「最初は萬田銀次郎の言ったことが最もに思えたけど、あんまONE妄信!じゃよくない気がしてくる
現に1人噛まれてるし」
ウシジマ君さん「まあ、ずんださんが真霊の可能性は高いけど絶対じゃないからねー」
レチクル座さん「私は誰も助ける気はありません」
アヴァシンさん「もちろん、あめーぽ真の場合はだけどね。
あめーぽ狂なら、ズンダ視点対抗狐になるんだが」
サメワニさん「◆アヴァシンさん 「真狂噛まれね。ズンダ視点、占いに狐混じりか2騙りぽいのかな?」
それ以外に何かあるんですか?>アヴァシン」
ズンダさん「できれば吊られたくないんだけど、霊ロラ完遂ならそのまま天界に行ってくるです。」
アリスさん「さぁ、私達のゲームをはじめましょう>イオハ」
イオハさん「人はいつでもワンダーランドを求めてる(キリッ」
アヴァシンさん「真狂噛まれね。ズンダ視点、占いに狐混じりか2騙りぽいのかな?」
ONEさん「いっぱい話していた人を占いました」
あめーぽさん「アホを初手で占ったのが失着か」
ジェンキン寿司さん「やっぱ狐騙りだよね、即噛みくるなら」
アリスさん霊ロラ。それは禁断の果実。一度はじめてしまえば、その凶刃を止めることさえできはしないわ
レチクル座さん「きっと天国にはいけないでしょう>エセポッパー」
ぷよくえ勢さん「ちなみにぷよくえはぷよぷよクエストの略です>ジェンキン寿司」
スカイツリーさん「おはよー」
負け犬さん「狐混じりっぽい噛みだな」
あめーぽさん「しんだ。」
萬田銀次郎さん「以外な人物が噛まれたのう。霊ロラ完遂しないのも一つの手になりましたわい」
エセポッパーさん「ONEさん理由ないの?」
レチクル座さん「眠っていいですか」
あめーぽさん「占いCO イオハ○」
ウシジマ君さん霊ロラ続行
エセポッパーさん「おはよう」
ぷよくえ勢さん「さよなら天さん」
アヴァシンさん「おっはー」
萬田銀次郎さん「おはようさんでっせ」
サメワニさん「おはよう」
ゲームマスター「あめーばさんお疲れ様」
負け犬さん「おはよう」
ONEさん「占い結果:アリスさん○」
ジェンキン寿司さん理由:
8発言してて多弁、ウシジマ吊っとけばいいって発言から(もちろん共有みえるまえ)
狐を殺したい狼かなーって思えた。
ズンダさん「霊能報告:弁当さん○。狂か狐か悩ましいです。」
レチクル座さん「どこにでもいるのよね」
ジェンキン寿司さん「占いCO アヴァシン○」
アリスさん「アリス。そこにあるのは幻想郷。人はいつでもワンダーランドを求めてる」
3日目の朝となりました。(14/04/28 23:32:55)
あめーぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あめーぽさんを狙います。 >>> ジェンキン寿司 <<<
ズンダさんの独り言「しかし、共有暴れすぎです。焦るじゃないですかぁ。」
ぷよくえ勢さんの会話「2騙りで占い噛みかもしれない」
アリスさんの独り言「アリス。そこにあるのは幻想郷。人はいつでもワンダーランドを求めてる」
ONEさんを護衛します。 >>> 萬田銀次郎 <<<
ウシジマ君さんの会話「まあ、狐まじりだとめんどうかな 狩人のGJに期待」
ズンダさんの独り言「私噛まれるぅ〜。吊られるよりはいいか。」
ズンダさんの独り言「くそー。」
ゲームマスター「狂人スライドならレアでもないかー」
ぷよくえ勢さんの会話「借金取りが2人も居るなんて怖い村ですね」
ズンダさんの独り言「そして、ズンダの羅針盤に勝てないのです。。。。。」
ズンダさんの独り言「ちなみに、ズンダは艦これイベントのE-2エリア。E-1がサメワニ海峡となっております。ズンダのほうが偉いのです。」
ウシジマ君さんの会話「自分が噛まれたときはぷよくえさんが村を救ってください」
ジェンキン寿司さんの遠吠え「1:30」
ジェンキン寿司さんの遠吠え「おk、噛めそうなほうから噛むよー」
負け犬さんの遠吠え「噛みお任せします」
ジェンキン寿司さんの遠吠え「希望なかったらあめーぽ噛むねー」
ズンダさんの独り言「霊能報告:弁当さん○。狂か狐か悩ましいです。」
ぷよくえ勢さんの会話「わからないです!!」
負け犬さんの遠吠え「真っぽいのはONEさんだけど護衛入ってそう
噛めそうなのはあめーぽさん」
弁当さん「お疲れ様でした」
イオハさんを占います。 >>> あめーぽ <<<
ウシジマ君さんの会話「自分噛みなら、狼2騙りでしょうな」
ゲームマスター「弁当さんお疲れ様でした」
ジェンキン寿司さんの遠吠え「多分弁当さん狐と思うんだなぁ」
ズンダさんの独り言「さすがに信用とれてるよね。」
ぷよくえ勢さんの会話「はい」
ジェンキン寿司さんの遠吠え「占いCO アリス○」
萬田銀次郎さんの独り言「あの並びはわろたで」
負け犬さんの遠吠え「狐混じり確定と」
ジェンキン寿司さんの遠吠え「噛めそうなほうどっちだろう、判断つかない場合を噛みきりします><」
2日目の夜となりました。(14/04/28 23:28:18)
弁当さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → ズンダさん
弁当さん11 票投票先 → ズンダさん
あめーぽさん0 票投票先 → イオハさん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → 弁当さん
エセポッパーさん0 票投票先 → 弁当さん
負け犬さん0 票投票先 → 弁当さん
イオハさん1 票投票先 → 弁当さん
レチクル座さん0 票投票先 → 弁当さん
ONEさん0 票投票先 → 弁当さん
ジェンキン寿司さん0 票投票先 → 弁当さん
アヴァシンさん0 票投票先 → 弁当さん
サメワニさん0 票投票先 → ズンダさん
ズンダさん3 票投票先 → 弁当さん
スカイツリーさん0 票投票先 → ぷよくえ勢さん
ぷよくえ勢さん1 票投票先 → 弁当さん
ウシジマ君さん0 票投票先 → 弁当さん
ゲームマスター「真狼狐-真狂って割とレアなものが見れました」
レチクル座さん「カーナバルはいつなの」
萬田銀次郎さん「ONEはん以外の占い師は対抗占いも考慮でええで
銃殺でも出さんと内訳的にひっくり返らんわい」
アリスさん「ドヤァ」
ぷよくえ勢さん「ぷよクエ的には黄色いアイスがおいしそう 多分レモン味」
イオハさん「アイスクリームのようにストロベリーだわ(どやぁ」
アリスさん「私とアリスは二人で空白よ!!」
エセポッパーさん「チョコアイス食べたくなっただろいい加減にしろ」
アヴァシンさん「私が帰還するのは3つめのエキスパンションだから・・・」
アリスさん「 」
イオハさん「 」
アリスさん「ああ、チョコバーの素晴らしさときたら言語に絶するわ。あの甘いチョコの味、冷たいアイスクリームの食感。夏といえばチョコバー。異論は聞いてあげる」
ウシジマ君さん「あとは村で遊んでくれ」
エセポッパーさん「こういう場合相方生存の方が嬉しいよね 「確実に真がいるのに吊っている」っていう罪悪感が薄れる」
レチクル座さん「だってアヴァシンが全くしっかりしてないんだもの」
アヴァシンさん「3-2なら、まあ占霊に欠けは無いでしょう」
ウシジマ君さん「よし、やれることは全部やった。もう悔いはない」
萬田銀次郎さん「地獄の取立てにいきまっせええええ!>ぷよくえはん」
アリスさんつまり、チョコレート味のアイスが最強ということよ!!>イオハ
アヴァシンさん「共有が楽しそうでよかったです」
ぷよくえ勢さん「あの人にだけは逆らったらアカンかったんや…っ!
ミナミの鬼にだけは!」
ウシジマ君さんあと、ごめん、相方生存だった。潜伏中なのでよろしく
イオハさん「アイスクリームのようにストロベリーだわ
の意味について」
レチクル座さん「でも祭りには時期外れなはずよ」
エセポッパーさん「弁当さんなんて全く信用しませんけどね 占い増えたら撤回すればいいだけの人外の簡単なお仕事」
ジェンキン寿司さん「弁当さん狐だろうね。」
レチクル座さん「古い空き協会があって助かったわ」
アリスさん「ONEさんが狼だと仮定するなら対抗4人出てきた時点で真狂狐以外の何かが騙っているのが確定してるのよ?ここまで言えば、分かるわね>銀次郎」
ゲームマスター「カオスな下界だなぁ」
アヴァシンさん「トイチは勘弁やでー」
萬田銀次郎さん「そら信用は取れるやろうけど実際にやったら首が絞まるのが人外の場合や>アリスはん」
ジェンキン寿司さん「3-2 見えた」
ズンダさん「私、霊能COしてますよ。」
ウシジマ君さん対抗占いはやめとこうか。霊に狐がいたら面倒だし
ジェンキン寿司さん「弁当さん以外誰」
ぷよくえ勢さん「鬼や…ミナミには鬼が住んでるんや…っ!!」
エセポッパーさん「3-2-1か わかりにくいのはよしなさい」
萬田銀次郎さん「ONEはんが偽で5人目に出てくるわけないと思うで。簡単なゲームでっせ」
弁当さん「私霊能ですよ」
ONEさん「サンニ ダヨ」
アヴァシンさん「3-2だね」
イオハさん「弁当が共有COしない件について」
アリスさん「ONEさんが狼狂狐いずれにせよ。占い対抗4でCOするとは考えにくいって思ってるんでしょ?でも甘いわね。アイスクリームのようにストロベリーだわ
>萬田」
弁当さん「久しぶりに2−2が見れて私は満足です」
負け犬さん「相方初日の共有で遊ぶ勇気」
レチクル座さん「ずいぶんと活気のある街なのね」
スカイツリーさん「おはよー」
ズンダさん「1−3ですか>< ボロ雑巾嫌ですぅ〜。」
ウシジマ君さん霊能2みたいだから、霊ロラで
ウシジマ君さん霊能2みたいだから、霊ロラで
エセポッパーさん「えーと 3-3?」
萬田銀次郎さん「わいが圧倒的○やと思ったらそうでもないとかわいの歓びを返さんかいわれええ!」
ジェンキン寿司さん「失礼共有だったか、つまり初日か」
アヴァシンさん「ウシジマくん吊っとけば大体大丈夫」
ウシジマ君さん「相方初日」
レチクル座さん「広場と市場が近くにあるから」
ぷよくえ勢さん「この村多色だからなかなか消えないNE!」
ジェンキン寿司さん「ウシジマ君占いたい、、、すごく占いたいよぉ」
イオハさん「共有かこれは」
弁当さん「1−3ですね」
ウシジマ君さん撤回、共有CO
萬田銀次郎さん「ONEはん妄信やないかこれ」
イオハさん「萬田が驚きの〇さ」
ズンダさん「霊能COしときますね。」
アリスさん「この世界で私に微笑みかけてくれるのは、鏡の向こうにいる私だけ」
弁当さん「撤回霊能CO」
エセポッパーさん「5ってどうした」
アヴァシンさん「清浄なるミラディンを解放致しましょう」
負け犬さん「萬田銀次郎さんどんだけ人気なんですかw」
萬田銀次郎さん「お前らなんやっちゅうねん」
ウシジマ君さん「撤回霊能CO」
弁当さん占い理由
萬田銀次郎を占います
右がいないので左を占いました
エセポッパーさん「わろた」
あめーぽさんアイコンがあのキバヤシ先生じゃないですか!
しかも猫耳つけて、どうされたんです!?
世界が滅亡しそうになって、気でも触れてしまいましたか?
ぷよくえ勢さん「ぷよーん」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様でした」
ONEさん「占い結果:エセポッパーさん○」
萬田銀次郎さん「www」
ジェンキン寿司さん理由:
隣が初日なのでその隣。
ぷよくえってなに?ぷよぷよクエスト?
萬田銀次郎さん「おはようさんさんころりのハイタカトンボでっせ」
ウシジマ君さん「占いCO 萬田銀次郎○」
弁当さん「占いCO萬田銀次郎○」
あめーぽさん「占いCO 萬田銀次郎○」
ジェンキン寿司さん「占いCO ぷよくえ勢○」
サメワニさん「おはよう」
ズンダさん「おはよう」
アヴァシンさん「おはようございます。」
負け犬さん「おはよう」
レチクル座さん「白と黒どっちがいいの
やっぱり黒」
エセポッパーさん「おはようおはようここにいるの」
イオハさん「おはようございます」
アリスさん「私はアリス。鏡の世界のアナタ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/28 23:21:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジェンキン寿司 <<<
ズンダさんの独り言「私がGMするとき、そんなに丁寧かなあx・・・。」
アリスさんの独り言「私はアリス。鏡の世界のアナタ」
ウシジマ君さんの会話「あいつは吊る」
ズンダさんの独り言「クマーさん管理ありがとうございます。」
ぷよくえ勢さんの会話「つまりライバルはミナミの鬼ってことか」
ゲームマスター「開始後全員の更新を無事確認しました。全陣営の健闘を祈ります」
ズンダさんの独り言「なんで、最近の人は2−1で役かけ考慮しないんだろう。」
ズンダさんの独り言「2−2の場合の真霊能のボロ雑巾度はやばい。」
レチクル座さんの遠吠え「 」
萬田銀次郎さんを占います。 >>> あめーぽ <<<
ジェンキン寿司さんの遠吠え「む、噛み遅くしたほうがいいかな?」
ウシジマ君さんの会話「勝てば食えるぞ」
負け犬さんの遠吠え「はい」
負け犬さんの遠吠え「返事内仲間いるけど平気かな」
ジェンキン寿司さんの遠吠え「1:30」
ぷよくえ勢さんの会話「お寿司食べたいなァ…」
ゲームマスター「初日犠牲者
[村 人]
04/28-22:35
(生存中)
普通村三村進行中だった割には早く開始できました。さすがGW」
ジェンキン寿司さんの遠吠え「占いCO ぷよくえ勢○」
ぷよくえ勢さんの独り言「(シェゾ下さい!)」
ジェンキン寿司さんの遠吠え「がんばろ〜!」
ウシジマ君さんの会話「利息は10日で1割だ」
ズンダさんの独り言「よろしくクマー」
負け犬さんの遠吠え「即噛み了解」
ウシジマ君さんの会話「初日は様子見して、吊られそうならでますー」
ぷよくえ勢さんの会話「闇金こわいれすー。」
あめーぽさんの独り言「苦手なんだよなー占い師」
ジェンキン寿司さんの遠吠え「占い出て真即噛みします><」
ゲームマスター「GMは クマー◆KuMa.***** です。参加ありがとうございます
再投票はかける方針です
しかし同じ方が再投票の対象になった場合、日を跨いでいても再投票操作はしません」
ぷよくえ勢さんの会話「やほー」
あめーぽさんの独り言「村立て感謝」
ズンダさんの独り言「E-1と共有になりたかった。(サメワニさん」
負け犬さんの遠吠え「よろしくー」
ジェンキン寿司さんの遠吠え「よろしく〜w」
ウシジマ君さんの会話「よろしく」
エセポッパーさんの独り言「村立てありがとう」
ズンダさんの独り言「まーたーれーいーのーうー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/28 23:16:31)
負け犬さん「よろしくー」
アリスさん「さぁ、夢の世界へ」
弁当さん「よろしく」
ズンダさん「よろしく」
萬田銀次郎さん「よろしくたのんま」
サメワニさん「よろしく」
ゲームマスター問題ないようなので大体30秒後に始めます
ぷよくえ勢さん「!は邪魔かと思って」
ゲームマスター「揃いましたが肌色kariさんはお名前そのままでいいですか?」
撃破せよ!さんがぷよくえ勢に名前を変更しました。
kariさんがあめーぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「酉チェックの結果危ない人はいないようです」
ズンダさん「ズンダッズズズンダッのズンダです。」
kariさんが負け犬に名前を変更しました。
アリスさん「アリス・イン・ワンダーランド」
kariさんがアヴァシンに名前を変更しました。
kariさんがサメワニに名前を変更しました。
kariさんが弁当に名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前変更進めてください」
kariさんがウシジマ君に名前を変更しました。
kariさんがアリスに名前を変更しました。
kariさんがスカイツリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささんいらっしゃいませー」
ぷよくえ勢さん「撃破せよ!」
ウシジマ君さん「ずさこんばんは」
kariさんがONEに名前を変更しました。
kariさんがイオハに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:12:51)
kariさんがズンダに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっとこんばんはー」
kariさんがエセポッパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「23:10になりました。案山子0赤0」
エセポッパーさん「身内含めてとはいえ7村か」
スカイツリーさん「こんばんは」
撃破せよ!さん」が村へやってきました。(14/04/28 23:12:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:12:14)
ゲームマスター「こんばんは」
ズンダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:11:09)
ゲームマスター「こんばんはー」
サメワニさん「こんばんは」
アヴァシンさん「村建ち過ぎィ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:10:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:10:25)
ゲームマスター「こんばんはー」
ジェンキン寿司さん「こんばんは」
ジェンキン寿司さん」が村へやってきました。(14/04/28 23:08:13)
ゲームマスター「こんばんはー」
ONEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:07:08)
ゲームマスター「次回確認22:10 ある程度集まるまでは大体15分で刻みます」
ゲームマスター「22:55になりました。現在赤0案山子0」
ゲームマスター「こんばんは」
レチクル座さん「参上」
レチクル座さん」が村へやってきました。(14/04/28 22:54:03)
ゲームマスター「どうもどうも」
イオハさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:50:41)
ゲームマスター「こんばんはー」
負け犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:49:04)
萬田銀次郎さん「萬田銀行はGWもフル稼働でっせえええ」
ゲームマスター「村がいっぱい立っていてなぜだろうと思ったら、GWだったんですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エセポッパーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:42:56)
萬田銀次郎さん「よろしくさん。萬田銀次郎でおま」
萬田銀次郎さん」が村へやってきました。(14/04/28 22:42:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あめーぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:40:48)
ゲームマスター「哀しみを癒すために15分くらい必要なので、次回更新22:55にします」
ゲームマスター「オッスッス」
弁当さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:36:44)
ゲームマスター「オッスオッス」
アリスさん「オッスオラ御供」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:36:12)
ゲームマスター「ズサ争いに負けて悲しい」
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述 
戻る