過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
リアルバトロワ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくらちるちる
雪月花 ◆ccSGh0d9LU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おもち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
不撓不屈
◆U9oFx45dus
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時のオカリナ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[共有者]
(生存中)
 
 
ウェルチ
◆3lY51OpQJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
にゃんまる
ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
音信不通
◆HkznnGu7g2
[共有者]
(生存中)
 
 
有明の月
由乃 ◆bIMjNATXjk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アニバーサリー
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
チャールズ
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
セプテンバー
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】狐と共有のいる13人村 〜 138477番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認したため、管理を終了いたします
今日は村にお越し下さり、ありがとうございました。」
さくらちるちるさん「占い先が別の人だったらおうどんあったかもですよね、ホント…>にゃんまるさん」
音信不通さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
さくらちるちるさん「GM、同村の皆様ありがとうございました!私もログ見てこよう。」
有明の月さん「相方狂人さんはごめんなさい、同村の皆さんおつかれさまでした。GM村建て有難うございました」
リアルバトロワさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様です。
お狐様はどんまいでした…」
にゃんまるさん「先生が→占いだったらおうどんだったかもしれないのに・・・」
ウェルチさん「村たてありがとうございました 気持ちよく寝れそうです!」
にゃんまるさん「ではGM・同村ありがとうございました
次は下界でちゃんと同村しましょう(まがお」
ゲームマスター「初日先生は←占い派だったみたいです>お狐様」
ウェルチさん「初日特攻用ににゃんまるさん○持ってたんだけどうっかり出なくてよかったわー」
セプテンバーさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます
狩人さまほんとかっこよかった!吊り増やしてくれてありがとう!」
チャールズさん「初日先生の呪殺って生で初めて見た気がします。
それでは、GMさん村たてありがとうございました」
にゃんまるさん「私も占い師が隣で死んでるのをみて目を疑いました>さくらちるちる」
アニバーサリーさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
狩人ありがとう。大体君のお陰だ あとチャールズはごめん」
さくらちるちるさん「初日呪殺、一瞬目を疑いました…」
時のオカリナさん「んでば、GM同村の皆様ありがとうございました。相方もさんきゅーです」
不撓不屈さん「グレー数え間違えてましたすいませんではむらたておつです」
にゃんまるさん「明日もプレミア呪殺されたらいいの?(ノω・、)」
ゲームマスター「この村についてもっと考察したい方は是非↓のチャットルームを活用ください

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://2style.jp/12fox/」
ウェルチさん「初日銃殺は寂しいもんな…>にゃんまるさん」
にゃんまるさん「プレミア呪殺で占い0とか、いやー、ホントあるもんですね」
おもちさん「お疲れさま グレー護衛されたらしょうがないです 今回は狩人さんに乾杯!」
セプテンバーさん「プレミア呪殺いえーい!>お狐様」
不撓不屈さん「テンプレ確認せずにすいませんでした」
時のオカリナさん「後、狐はドンマイです」
時のオカリナさん「共有の狩人COがお披露目できなかったのだぜ…」
チャールズさん「あと狩人殴りまくってすみませんでした」
さくらちるちるさん「お疲れ様でした。怪しい霊能ですみませんでした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さまはおめでとうございます
うちの先生が空気読まなくてすいません」
にゃんまるさん霊界で村を応援していましたが・・・私は狐だよ!負けたよ!
ウェルチさん「いえーい!
今日はちゃんとお仕事できました!!」
チャールズさん「お疲れ様でした。ひとえに狩人のお陰ですね。ありがとうございます」
有明の月さん「おつかれさまでした。 相方狂人さんごめんなさいっ!! 折角占い初日だったのに…」
音信不通さん「お疲れ様でした」
不撓不屈さん「相方狂人ごめんなさいね」
セプテンバーさん「狩人さまがイケメンでした。」
時のオカリナさん「おつかれさまです」
アニバーサリーさん「にゃーやっぱ村なのか。お疲れ様でした」
リアルバトロワさん「お疲れ様でした。狩人輝いてた。」
にゃんまるさん「おつかれさまでした」
セプテンバーさん「おつかれさまでしたー」
ウェルチさん「お疲れ様でした」
音信不通さん「悔しいな、割と早期に村認定しちゃったんだ >不屈さん」
「村 人」の勝利です!(14/04/29 00:47:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
音信不通さん0 票投票先 → 不撓不屈さん
時のオカリナさん1 票投票先 → 不撓不屈さん
アニバーサリーさん0 票投票先 → 不撓不屈さん
不撓不屈さん3 票投票先 → 時のオカリナさん
不撓不屈さん「霊狂なので安心してください」
ウェルチさん「って有明さん狼でしたか」
時のオカリナさん「では、沈黙」
さくらちるちるさん「狩人かっこよかったです!!」
不撓不屈さん「せっかく村がつみを崩してくれたんですがこんなものですね」
ゲームマスター「イケメンさんお疲れ様でした」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
時のオカリナさん「アニバ狂以外なら勝ちです」
にゃんまるさん「イケメン狩人さんおつかれさまー」
アニバーサリーさん改めて沈黙投票
不撓不屈さん「お疲れ様でした」
おもちさん「お疲れ様です」
アニバーサリーさん「狂人候補俺しかいなかったっすねそもそも。狂人じゃないです」
時のオカリナさん「狩人おつかれさま」
音信不通さん「おはよう」
さくらちるちるさん「お疲れ様でした〜」
ウェルチさん「お疲れ」
7日目の朝となりました。(14/04/29 00:46:24)
ウェルチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウェルチさんを狙います。 >>> 不撓不屈 <<<
音信不通さんの会話「挨拶遅い吊りがジャスティス!」
不撓不屈さんの遠吠え「流石に詰んでるのでいいですよね?」
時のオカリナさんの会話「引き分けはまぁアニバ狂くらいのケースか」
ゲームマスター「はやかみ許可します>狼」
セプテンバーさん「(「・ω・)「にゃんにゃんお!」
有明の月さん「おつかれさまでした あそこで狩人COできなかったのが全て」
にゃんまるさん「狼さんおつかれさまでしたー」
ウェルチさんの独り言「オカリナさん護衛」
時のオカリナさんを護衛します。 >>> ウェルチ <<<
6日目の夜となりました。(14/04/29 00:45:52)
有明の月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
音信不通さん0 票投票先 → 有明の月さん
時のオカリナさん0 票投票先 → 有明の月さん
ウェルチさん0 票投票先 → 有明の月さん
有明の月さん4 票投票先 → 不撓不屈さん
アニバーサリーさん0 票投票先 → 不撓不屈さん
不撓不屈さん2 票投票先 → 有明の月さん
にゃんまるさん「第2のGMですから(キリッ>GM」
有明の月さん「えっ? どっち先吊りでも詰むからいいよね…?」
不撓不屈さん「駄目なら一応待ちますね」
アニバーサリーさん「霊能が狼じゃないならいいんじゃないですかね>不撓不屈」
ウェルチさん「どうぞ>不屈さん」
不撓不屈さん「流石に早噛みしますけどいいですか?」
にゃんまるさん「狼は上手い具合に村目位置に潜りましたが、狩人との相性に負けましたね」
ウェルチさん「そう思ってます<不屈さん狼」
音信不通さん「そうだね でもウェルチさんがちゃんと護衛してくれたから…!」
不撓不屈さん「まあそういうことですね。ですが変わりませんよ」
ゲームマスター「にゃんまるさんとコメントがことごとく被ってにゃんにゃんお!」
アニバーサリーさん「あとこれ不撓不屈狼なんじゃねとも 諦めムードが・・・」
時のオカリナさん「そか、グレー2wで今日共有CO2人出てたら共有ロラしても逃げられるのか」
アニバーサリーさん「ナイス>ウェルチ」
ウェルチさん「わーい>アニバーサリーさん」
不撓不屈さん「まあこんなものでしょうかね」
アニバーサリーさん「出来れば投了COあるまでは沈黙したくないんですけどね」
ゲームマスター「アニバーサリーさん 「不撓不屈と有明吊り切りで詰むのでしょう 霊狼だと1W1Mあるけど捨てたいな」
アニバさん視点では狂候補がもういないですね」
音信不通さん「沈黙…」
セプテンバーさん「狩人がイケメンな村だったね」
アニバーサリーさん「いや、こっちも昼のうちに導き出せなかったから問題ない>ウェルチ
狩人を褒め称えましょう」
時のオカリナさん「すみ」
にゃんまるさん「◆アニバーサリーさん 「不撓不屈と有明吊り切りで詰むのでしょう 霊狼だと1W1Mあるけど捨てたいな」
詰まない場合、アニバーサリーさんが狂人の場合だけですね」
ウェルチさん「投票すみー」
音信不通さん「なるほどね リスク回避まで頭が回ってませんでした >アニバさん」
チャールズさん「それにしても見事に村しか吊れてないんですね」
有明の月さん「いいよ吊りきりだもんね。 さっさと吊っておしまいにしよー!」
にゃんまるさん「◆有明の月さん 「んっ あれ!? なんで朝になってるの?!」
◆有明の月さん 「おはよう えっえっ何で そんでもって死体無しだし!
狼早噛み…?自殺か?」
詰んでるんですけど、まあゲーム終了までは下界にばれないですからね」
アニバーサリーさん不撓不屈と有明吊り切りで詰むのでしょう 霊狼だと1W1Mあるけど捨てたいな
時のオカリナさん「あーまぁ、そっちのが面倒だったわな。共有護衛指示しとけばよかった>アニバーサリー」
有明の月さん「CO無ししか認められないでしょ分かるよ?」
不撓不屈さん「沈黙投票しましょう」
ウェルチさん「じゃ、吊り切りますか」
ゲームマスター「有明の月さん 「おはよう えっえっ何で そんでもって死体無しだし!
狼早噛み…?自殺か?」
あざとい 実にあざとい」
アニバーサリーさん「まあ、よさげ」
アニバーサリーさん「うん、これ普通に昨日出させるべきだったね。
音信不通抜かれて狼に共有COされるととんでもなく面倒くさかった」
時のオカリナさん「はーい、共有CO相方音信不通で合ってるよ」
有明の月さん「おはよう えっえっ何で そんでもって死体無しだし!
狼早噛み…?自殺か?」
セプテンバーさん「◆有明の月さん「んっ あれ!? なんで朝になってるの?!」
あざとい」
リアルバトロワさん「よかったよかった」
ウェルチさん「私噛みと思って音信さん護衛したけどさぁ…」
音信不通さん共有相方時のオカリナ 指定有明の月
有明の月さん「んっ あれ!? なんで朝になってるの?!」
ゲームマスター「・・・いらんことしたかも知れない」
アニバーサリーさん「おはよう」
にゃんまるさん「共有護衛は外さなかったようですね」
音信不通さん「!?」
時のオカリナさん「んあ?」
ウェルチさん「なんで共有噛みに来てんの…」
セプテンバーさん「せふせふ」
音信不通さん「おはよう」
ゲームマスター「230以降で」
チャールズさん「よし」
ウェルチさん「え」
6日目の朝となりました。(14/04/29 00:41:32)
音信不通さんを護衛します。 >>> ウェルチ <<<
音信不通さんの会話「ウェルチ噛まれるのが一番シンプルでいいよね」
音信不通さんを狙います。 >>> 不撓不屈 <<<
不撓不屈さんの遠吠え「じゃあもうかみまーすえい」
不撓不屈さんの遠吠え「あと共有ランになったら容赦なく組織票しましょう」
さくらちるちるさん「狼さんに指摘されちゃってるなあ」
時のオカリナさんの会話「まぁ狩人噛まれたら実質詰みだね」
ゲームマスター「◆ウェルチさんの独り言 「私噛みだろうけどまさかのためにどこ護衛したらいいんだろ」
ひょっとしてワンチャン?」
有明の月さんの遠吠え「んー…た、ぶん。 相方ごめんなさいね」
セプテンバーさん「◆ウェルチさんの独り言「私噛みだろうけどまさかのためにどこ護衛したらいいんだろ」
共有護衛一択です 外しちゃだめだよ外さないでね」
不撓不屈さんの遠吠え「まあじゃあ能力執行になると同時に噛みます
噛めなければ白旗を上げましょう」
アニバーサリーさんの独り言「不撓不屈のテンションの下がりが気になりはする 有明はやっぱ白い?」
ウェルチさんの独り言「私噛みだろうけどまさかのためにどこ護衛したらいいんだろ」
時のオカリナさんの会話「だねー私も有明のが吊りたい」
にゃんまるさん「◆音信不通さんの会話 「人外からの遺言票投票率100%の相方」
なお、村陣営からも67%と脅威の数字を叩き出しています」
音信不通さんの会話「チャールズさんが人外かどうかはわかんなかった><
個人的にLW候補は有明の方」
不撓不屈さんの遠吠え「狩人噛みで間に合わないよな?」
時のオカリナさんの会話「胡散臭くてごめんねwwwww」
さくらちるちるさん「確かに<投票」
時のオカリナさんの会話「狼は共有がグレーにいないことにワンチャンかけるしかないが」
音信不通さんの会話「人外からの遺言票投票率100%の相方」
セプテンバーさん「・能力実行時間2:30以前での噛み(勝利確定時は除く)」
時のオカリナさんの会話「まぁ、明日狩人噛まれたら詰みでしょ」
さくらちるちるさん「おつかれさまです〜」
時のオカリナさんの会話「んー…ここまで言って出ないなら真で決め撃ちたいんだよな」
にゃんまるさん「チャールズさん 6 票 投票先 → 時のオカリナさん
圧倒的に怪しいと見られている共有ですね」
アニバーサリーさんの独り言「音信不通抜かれて狼にCOされるとめんどいから昨日の内に出て欲しかったんだけど
そこまで理論立てるのが遅かった」
不撓不屈さんの遠吠え「ここで共有相方を出さないのは明らかに手順ミスです
まあ狩人が護衛していたらおしまいですが
早噛みしてもいいですか?」
チャールズさん「お疲れ様でした」
にゃんまるさん「素村さんおつかれさまー」
不撓不屈さんの遠吠え「音信普通噛めたら共有COで詰みを回避できます
私がしましょう」
ゲームマスター「素村さんお疲れ様です―」
時のオカリナさんの会話「いやー遺言票よく貰うねHAHAHA」
有明の月さんの遠吠え「(ごめん)」
ウェルチさんの独り言「お仕事終了!」
音信不通さんの会話「ウェルチ偽で有明かアニバが真狩りで潜伏中ってことは無いよね?」
アニバーサリーさんの独り言「チャールズ村だったのかにゃーこれ」
にゃんまるさん「そうですね・・・音信不通が噛まれたらなんて発言はちょっと狩人っぽくないですね>GM」
5日目の夜となりました。(14/04/29 00:38:48)
チャールズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チャールズさん6 票投票先 → 時のオカリナさん
音信不通さん0 票投票先 → チャールズさん
時のオカリナさん1 票投票先 → チャールズさん
ウェルチさん0 票投票先 → チャールズさん
有明の月さん0 票投票先 → チャールズさん
アニバーサリーさん0 票投票先 → チャールズさん
不撓不屈さん0 票投票先 → チャールズさん
にゃんまるさん「これは共有はちょっと次回に生かして欲しい反省点になるね
時のオカリナが5日目に出なかったことは」
リアルバトロワさん「13村で共有騙りが見れるならそれはそれでちょっと楽しみ」
ゲームマスター「◆ウェルチさん 「明日私か音信さん噛まれると思うんであとはよろしく」
このあたりの発言がちょいちょい偽にみえてしまうのはGMの心がけがれてますね」
セプテンバーさん「いや、狩人が露出共有護衛するだろうから噛めないでしょう 無問題」
チャールズさん「つまり共有は死んでないと。これから更に吊りが増えることはないので、まあ頑張ってください。個人的には多弁潰ししてくるのは殴り合えないタイプだと思ってる」
リアルバトロワさん「というか相方引っ張り出しちゃっていいんでないですかね?」
有明の月さん「うんうん。 ウェルチ真だね。 共有はまだ居るか? いたらら詰んでるんじゃないの?」
アニバーサリーさん「あ、生存してるんですね。お疲れ様です」
時のオカリナさん「グレーGJなら出るべきじゃない?真占い不在のこの村に置いて、共有以外確定○ってのは有益な情報だし>ウェルチ」
ウェルチさん「明日私か音信さん噛まれると思うんであとはよろしく」
にゃんまるさん「これ音信不通が噛まれて、狼が共有COしたら、時のオカリナはワンチャン吊られるぞ」
不撓不屈さん「じゃあグレ吊り切りで終了なのでなんとかなるでしょう
享有が生存確定なのだから」
セプテンバーさん「初日に思いっきり非共有発言しまくったじゃないですかふえぇ…」
アニバーサリーさんグレー:不撓不屈/時のオカリナ/有明の月/チャールズ
音信不通さん「相方死んだら言うわ ちゃんとね 私のが死ぬかと思ってたけど」
アニバーサリーさんんじゃ、ウェルチ真。セプテンバーが共有じゃないなら既に詰んでる
チャールズさん「だから村なんですよ。詰むんだったら別に吊られてもいいけど。」
有明の月さん「もしチャールズ真ならアニバーサリー村が確定するわけだな。 いい情報。」
にゃんまるさん「共有ははよCOせい」
時のオカリナさん「ふむん、ここまで出ないなら狩人真でいいですね」
おもちさん「狼2人はこの不測の事態に狩人用意できなかった可能性大?」
ウェルチさん「出てよかったの?>オカリナさん」
チャールズさんCOなし
セプテンバーさん「あ、詰みか。詰んだな。吊り切れる」
リアルバトロワさん「狩人輝いてるやべえ!!」
アニバーサリーさん「セプテンバー共有はあるだろ>時オカ」
ゲームマスター「◆不撓不屈さん 「ウェルチはかなり狼くせえと思ってるんだが。本当に対抗いないの?」
◆有明の月さん 「対抗居るならさっさと出ろ。」
詰んだ模様」
音信不通さんこれはグレー吊りきりで完結か? 再指定:チャールズ
チャールズさん「あ、共有出たら詰むんです?ていうか音信不通共有でしたね。
じゃあ村確定は一人だけなんですね」
にゃんまるさん「詰みました」
時のオカリナさん「グレーに共有って、グレーしかいない村なんだけど?>アニバーサリー」
アニバーサリーさんそして何度でも言うがチャールズが吊りたい。
噛まれそうになってるのをここぞとばかりに活かさせてもらう
ウェルチさん「あれ。
あ、4日目のでいいのか なんか自分で信用落としちゃったなぁ」
にゃんまるさん「◆不撓不屈さん 「対抗狩人いたら出ていい場面」
◆有明の月さん 「対抗居るならさっさと出ろ。」 」
不撓不屈さん「ウェルチはかなり狼くせえと思ってるんだが。本当に対抗いないの?」
セプテンバーさん「ん?アニバーサリーGJ?限りなく詰みに近い?」
有明の月さん「対抗居るならさっさと出ろ。」
チャールズさん「狩人が真なら、音信不通とアニバーサリーが村確定。
ていうかそこ噛まれそうになるんですね。ますます多弁潰すタイプの狼か」
アニバーサリーさんあと、俺が村確定してるんでグレーに共有がいるなら出て詰みだ
時のオカリナさん「アニバーサリー護衛ならなんでさっさと出ないの?>ウェルチ」
有明の月さん「◆アニバーサリーさん 「有明の月へ1つだけ言わせて貰おう。
「8発言は俺の尺度じゃ多弁じゃなくて中庸だ」。内容も1〜2行が殆ど。
アンタや不撓不屈のがよっぽど喋ってるよ。」  ふむ。 そんでもって申し訳ないが一応私も発言落ちて来たので多弁には入らないと思う」
にゃんまるさん「これ対抗出ないと狼は詰みですね」
不撓不屈さん「対抗狩人いたら出ていい場面」
ウェルチさん今日の護衛はアニバーサリーさん!
アニバーサリーさん対抗いるなら出ろ
にゃんまるさん「これはすぐ出て欲しかった!!」
音信不通さん対抗募集
チャールズさん「うわああああ狩人殴ってた…ごめんなさい
でもそこじゃないならどこなんだろう。無難にオカリナだったりするの?」
にゃんまるさん「護衛:アニバーサリー
おおおおおおおおお」
ウェルチさん「5かめのにっききえてる!!!!」
アニバーサリーさん引き続きチャールズが吊りたくて時のオカリナが白い。
不撓不屈は若干狼臭くなったかもしれない 有明はチャールズ庇いすぎなのが気になる
有明の月さん「ウ、ウェルチ狩人な…?ああ」
音信不通さん「日記どうぞ」
ウェルチさんウェルチのフルーティーな狩人日記

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:ウェルチのスパークリング結構おいしいですね しゅわしゅわ

2日目
護衛:音信不通  犠牲:なし
理由:占い初日+初日銃殺か 霊ロラは完遂するだろうし共有護りますよー
    ◆音信不通 「明日以降の狩人様のスーパーGJに期待(吊り数増やしてね><)」
    変態護衛で当たればいいけど外れた時がねぇ…

3日目
護衛:音信不通  犠牲:セプテンバー
理由:GJ!よくやった自分!
    …というかなんで共有噛みに来てんの狼は
    2連続共有噛みはちょっと甘いかなぁと思いつつ護衛したいとこもないし

4日目
護衛:アニバーサリー  犠牲:
理由:さすがに2連続噛みとかなかったですね 申し訳ない
ゲームマスター「狩人はこのgJで即出てよかったとGM思うんですが・・・」
チャールズさん「セプテンバー噛まれに対して「意外」だとか「何狙いだ」とか、
一応発言してるのが不撓不屈と有明とアニバーサリー。
何の反応もないのがオカリナとウェルチの二人
よって引き続きここを怪しみます。」
ウェルチさん狩人CO!
時のオカリナさん「なんか、反応遅いんですねあなた>有明」
不撓不屈さん「普通狩人に関する発言を3つも使うものなのでしょうか?>ウェルチ」
ウェルチさんあぁ。これだけ、の引用部分抜けてた 適当に補充しといてください
アニバーサリーさん有明の月へ1つだけ言わせて貰おう。
「8発言は俺の尺度じゃ多弁じゃなくて中庸だ」。内容も1〜2行が殆ど。
アンタや不撓不屈のがよっぽど喋ってるよ。
にゃんまるさん「そのイケメンが露出すると思うと胸が痛いです」
さくらちるちるさん「狩人かっこいい!!!」
有明の月さん「いええええええええええ吊り増えたああああああああ!!!
サイコー! 狩人様様マジイケメン」
音信不通さん指定:ウェルチ
セプテンバーさん「これで3吊り5グレー」
不撓不屈さんまず吊りたいところはウェルチ
◆ウェルチさん  「あと不撓不屈さんもちょっと気になりますね
相方吊って自分が白くなる作戦とか…ないですよね もう霊能いないわけだし身内切り意味がない」
俺が誘導しているのはお前だ
身内云々でいくならお前狼COしてることになるけど大丈夫?
チャールズは明らかにもっと喋れそうなのにグレスケとか張らないのがほんと違和感だし
歯切れも悪い
アニバーサリーさん狩人出ていいんじゃないですかね グレーGJなら
ウェルチさん◆不撓不屈 「ウェルチが狩人位置機にし過ぎで村人に見えない
私の狩人に関する発言はこれだけなのですがそんな気にしてるように見えますかね?
2日通しても私の狩人に関する発言は3つしかないのですがね
チャールズさん「すごいな狩人」
にゃんまるさん「これで吊りは増えました」
音信不通さん「ふぇぇ、吊り数ふえた!」
チャールズさん「おはよう」
アニバーサリーさん「おはよう」
リアルバトロワさん「狩人イケメン抱いて」
有明の月さん「正直アニバーサリーもチャールズもどっちも村で見てるから
此処がなぐり合ってると不毛だとマジ思うわ。

で、明日が来たらウェルチか時オカ吊ればいいんじゃないですかね。
ここ残されると割と中身読めないし困るんですが。

…とここまで書いて不撓不屈が完全に抜け落ちていることに気づいた。
うーん…発言を見る限り、村目だが…。 もう本当に占いが居ればよかったのに(今更

吊り数は後2。GJ起きたら吊り増えるよね?
という訳で狩人頼みます。もし霊界にいたとしても一日かえってきてください

時のオカリナさん「狩人様仕事しすぎですわっほう!」
ウェルチさん「狩人イケメン!」
ゲームマスター「おお、狩人超イケメン!」
セプテンバーさん「きゃー狩人かっこいー!!」
音信不通さん「おは」
不撓不屈さん「おはようございます」
有明の月さん「おはようございます」
にゃんまるさん「狩人GJ!!!!」
ウェルチさん「またまたGJ!!!」
時のオカリナさん「おはよう」
ウェルチさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/29 00:33:03)
アニバーサリーさんを狙います。 >>> 不撓不屈 <<<
セプテンバーさん「GJ出てくれないかなあ…」
にゃんまるさん「ただし狼は狩人日記捨てたような?」
時のオカリナさんの会話「ただ、ここ噛まれないのも違和感なんだよね」
音信不通さんの会話「よし、奇策やめよう(弱気) ウェルチ指定でいきます」
時のオカリナさんの会話「アニバーサリーは吊れないや」
にゃんまるさん「あーあー、それありますね>GM」
音信不通さんの会話「有明はほとんど見てなかったなあ」
時のオカリナさんの会話「割と薄い位置に誘導かけてるのよねぇ」
時のオカリナさんの会話「有明の月
「いや、チャールズはどう考えても村だと思うぞ…?
リアルバトロワーウェルチー時オカで吊れば勝てるんじゃね?とか思ってるけど」」
時のオカリナさんの会話「残された相方が頑張ってくれるならいいよ」
アニバーサリーさんを護衛します。 >>> ウェルチ <<<
ゲームマスター「ここで狩人露出するようだと、下手すると対抗COでそのまま吊れるかも知れない悪寒」
にゃんまるさん「実質5グレーで2W、2吊り、もうここは外せないんですよね
狩人に期待するしかないですね」
音信不通さんの会話「ところで、相方指定とかいう奇策はやっていいの?」
時のオカリナさんの会話「ウェルチ>チャールズじゃダメ?」
不撓不屈さんの遠吠え「まあなるようにしかなりませんよ
遺言票はもらっていますしなんとも」
時のオカリナさんの会話「チャールズも残せない位置なんだよね」
音信不通さんの会話「アニバ狼ならすっごい悔しいんだけど でもたぶんあんなに発言頑張っているし
指定しちゃ駄目だよね」
不撓不屈さんの遠吠え「 」
さくらちるちるさん「この狼どちらも発言見直すとすごい吊りにくく見えます。遺言票お見事です。」
にゃんまるさん「◆音信不通さんの会話 「相方指定→狩り待ち→再指定ならウェルチ」
狩人露出来そうです・・・」
有明の月さんの遠吠え「もしかしたら次で私吊れるかもしれないですね
そうなったらごめんなさい」
アニバーサリーさんの独り言「時オカあ・・・?」
時のオカリナさんの会話「ウェルチはあんまり潜伏狼象に当てはまらないんだよな」
アニバーサリーさんの独り言「有明ーチャールズだと物凄く露骨」
音信不通さんの会話「音信不通さん 0 票 投票先 → 不撓不屈さん
いや、そんな吊りたいとは思わない あなた以外の村人へのブラフ」
時のオカリナさんの会話「全体的に発言が落ち始めてるよね」
にゃんまるさん「音信不通さん 0 票 投票先 → 不撓不屈さん
リアルバトロワさん 6 票 投票先 → 有明の月さん
2Wを当てている・・・」
さくらちるちるさん「お疲れ様でしたー」
アニバーサリーさんの独り言「いや、期待するのはやめとこう・・・」
時のオカリナさんの会話「いや、切ってるのか」
音信不通さんの会話「相方指定→狩り待ち→再指定ならウェルチ」
リアルバトロワさん「お疲れ様でした。不撓不屈かー」
時のオカリナさんの会話「あーそこいくです?はっきりとロワとラインは切れてるぽいが」
アニバーサリーさんの独り言「そういえば1人は共有いるんだよね」
にゃんまるさん「遺言票お見事です>バトロワ」
セプテンバーさん「なるほど 共有即噛みに行くとか狼勇気ありますね>お狐様」
不撓不屈さんの遠吠え「村人になっていてください」
にゃんまるさん「素村さんおつかれさまー」
ウェルチさんの独り言「うーん。こまった」
ゲームマスター「素村さんお疲れ様です―」
時のオカリナさんの会話「俺の日記があああああああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(14/04/29 00:28:47)
リアルバトロワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チャールズさん0 票投票先 → リアルバトロワさん
音信不通さん0 票投票先 → 不撓不屈さん
時のオカリナさん0 票投票先 → リアルバトロワさん
ウェルチさん0 票投票先 → リアルバトロワさん
有明の月さん1 票投票先 → リアルバトロワさん
アニバーサリーさん0 票投票先 → リアルバトロワさん
リアルバトロワさん6 票投票先 → 有明の月さん
不撓不屈さん1 票投票先 → リアルバトロワさん
にゃんまるさん「2日目夜が共有GJだったので、そのまま共有護衛だったのかもしれないですね>セプテンバー」
セプテンバーさん「昨日はどこ護衛だったんだろう?」
ゲームマスター「今日の夜は狩人と狼の好みがかなり分かれそうな予感
GMだとひよってもう一回グレーかみに行っちゃうかも」
さくらちるちるさん「なるほど…<指定入らない」
にゃんまるさん「手堅く共有護衛でGJ出そうな気もしますね」
にゃんまるさん「グレー6でしたね」
音信不通さん「私は遺言票するぞ、相方ァー!」
時のオカリナさん「その割には私に誘導するんですね>ロわ」
アニバーサリーさん「それに、不撓不屈と有明と時オカが白いから消去法ならチャールズ入るんだよ」
セプテンバーさん「ごっめんアニバーサリー自分ミスってるんだ…有明の月吊ってえええええ」
ウェルチさん「霊能いないしもうぎりぎりまで詰めていくしかないですね」
有明の月さん「他の所も発言落ちてるだろそれは>>アニバーサリー
それに狼が
◆チャールズさん
 「でも、占いいないって分かってるから狼は安心して発言盛ってくるだろうなとも。
順当に削っていけば滅びるような気がしなくもない」
こんなあざとい発言できるわけないだろ。 多弁目がそんなこと言うか?」
不撓不屈さん「ただこれチャールズに誘導かけてるけどグレスケだと白めで置いてるからチャールズ狼だとしても意見神とはいいきれないのでは
それにそこそこ喋れているから多弁潰しの可能性がある」
チャールズさん「バトロワはそれなりに分かりにくい位置だったのでまあいいです。
でもわたしはウェルチが吊りたい。昨日まったくグレーに対して
考察を落としてないのがいやだ」
リアルバトロワさん「さっき言った件調べてみたら時のオカリナと不撓不屈がそれっぽい事言ってるんだよな。そこ二人は村目で見てるから明日からそれ以外吊ってくれ」
アニバーサリーさん◆不撓不屈さん 「多弁目:● 有明の月≧ウェルチ>リアバト・不撓不屈>チャールズ>アニバーサリー ○
噛まれたセプテンバーのグレスケはこうだが有明はそう黒いようには見えない
とりあえず意見かみであるならウェル値狼が結構あると思う」

グレスケでは村目にいるが、セプテンバーは後々チャールズを殴ってる。
にゃんまるさん「ウェルチさん 0 票 投票先 → リアルバトロワさん
アニバーサリーさん 0 票 投票先 → チャールズさん
票で目立つのはむしろ村要素ですし、ウェルチ指定はなかなか入らなそうかなとは思いますよ」
アニバーサリーさん「そりゃ朝一のグレスケでも書いてますし。>音信不通
元から注目してたんだよ」
音信不通さんバトロワそのまま吊り
有明の月さん「でアニバーサリーもチャールズも村に見えるんだわ。
特にチャールズなんて真っ白じゃん」
アニバーサリーさん「「どう考えても村目」はない>有明の月
発言は確かに多めだが12発言から8発言に減ってるのは違和感だし、
推理意欲が感じられない。」
時のオカリナさん「…ないんですか。んなアホな」
不撓不屈さん「多弁目:● 有明の月≧ウェルチ>リアバト・不撓不屈>チャールズ>アニバーサリー ○
噛まれたセプテンバーのグレスケはこうだが有明はそう黒いようには見えない
とりあえず意見かみであるならウェル値狼が結構あると思う」
音信不通さん「アニバーサリー、あんたセプテンバーが噛まれてから
セプテンバーがチャールズ吊りたいって言ってた、って情報出すの
速すぎないか? 優秀なのか、噛み先分かってたのか、どっちだ?」
チャールズさん「あと、時のオカリナさんの挨拶位置が初日すごく遅かったんですが、
3日目からはそうでもないんです。つまり反射神経の問題ではない、と。
よってここ人外はあると思います。」
時のオカリナさん「今更狩人探しなんてどうでもいいですよ。噛みでしか処理はできないでしょうし」
有明の月さん「いや、チャールズはどう考えても村だと思うぞ…?
リアルバトロワーウェルチー時オカで吊れば勝てるんじゃね?とか思ってるけど」
ウェルチさん「あと不撓不屈さんもちょっと気になりますね
相方吊って自分が白くなる作戦とか…ないですよね もう霊能いないわけだし身内切り意味がない」
にゃんまるさん「◆音信不通さん 「指定:リアルバトロワ COある?」
2日目夜に共有は潜伏共有指定して狩COしようかなどと言ってましたが、GJ出たので自重しましたね」
さくらちるちるさん「ウェルチさん痛いところでミスってらっしゃって、吊られないかドキドキします…」
リアルバトロワさんCOない!
アニバーサリーさんなんで村だと思うの?>チャールズ
殴ってるってだけで村ならセプテンバーも「微妙な位置」にはならないと思うけど
チャールズさん「セプテンバーって狩人位置でしたか?むしろ戦力噛みに近いのではないかと。
そしてそういう噛みするのってあんまり多弁位置ではない気もする」
リアルバトロワさん「いや、あなた村目に転換してるから今日>時のオカリナ」
不撓不屈さん「狩人は生存したいだろうが挨拶が早い保障なんてどこにもないが
これ以上その話題を引っ張るつもりはない>バトロワ」
アニバーサリーさん「んで、不撓不屈と有明の月は村目って感じでした、まる。
リアルバトロワーウェルチーチャールズ 辺り吊れば勝てそうな感じ」
音信不通さん指定:リアルバトロワ COある?
チャールズさん「ああああああもうめんどくさいな!!!アニバーサリーどうせ村だよね!!」
リアルバトロワさん「セプテンバーは狩人位置かねて、初日に共有潜ってろとか言わなかったところ怪しいよねって言ってたところだから割とこれがあってるんじゃないのか?」
チャールズさん「うぇるちがグレーの発言ほぼ見てない感じなのが気になりました。
吠えとかそういう夜の間に考えられることについてしか発言してないし」
時のオカリナさん「私に誘導してきたのは多分薄いからでしょう?バトロワさんも残せない位置だと思います」
アニバーサリーさん◆セプテンバー
「だから、挨拶位置的にはあれだけど時のオカリナは非狼じゃないかと思ってる
狙い目なのはチャールズ辺り。推理する気あんの?今日になってざっと
発言見るにわかんないとしか言ってないように見えるけど?」
んで、時のオカリナも結構村目になるんじゃないかな。
わざわざ噛むと思えない
にゃんまるさん「グレー5で吊り3です、共有はバトロワ指定予定とのことですから
狩人があと1回GJできれば吊り増えますね」
ウェルチさん「そんなわけで今日こそバトロワさん吊りたいです!」
さくらちるちるさん「おつかれさまでしたー」
有明の月さん「ふあっセプテンバー噛まれね… また意外なところが。」
不撓不屈さん「セプテンバーっていたなそういえば
視点から抜けていた」
チャールズさん「アニバーサリーの殴り方はまあ筋は通ってる。村目
有明の月の余裕感も大体村だと思う。」
アニバーサリーさんチャールズが吊りたい。一応セプテンバーも誘導かけてたしね
音信不通さん「指定は230」
アニバーサリーさん「噛まれますかセプテンバー。」
ゲームマスター「素村さんお疲れ様です―」
リアルバトロワさん「◆不撓不屈 「(中略)
しかも挨拶が早いと狩人目っていう謎理論
しかもこの発言って自分狩人ないって言ってるようなものだし村目の発言ではない」
くそ、昨日間に合わなかった。挨拶遅い位置にいると指定され兼ねんだろ。狩人なら生存したいはずだし、自ずと朝早い位置にくるだろ。謎理論は貴方の方に見える。
ここ狂は無い筈。昨日明らか発言減数した私を殴るなら狼村の何れかの筈。

時のオカリナは殴りに対する反応が無かったので村目に転換。

あと吊りたい位置としてはチャールズかな。今更になって
◆チャールズ 「wwwwwwwwwまじで初日呪殺です?誰も対応できなかったんですね」
これが気になってきた」
不撓不屈さんウェルチが狩人位置機にし過ぎで村人に見えない
発言数も減っている俺が言えたことではないが
あとやっぱリアルバトロワの動きも村人目ではない
チャールズはグレスケ書きそうなのに書かないあたりがちょっと黒目
あとお前村ならもっと喋れるよね?と思う
逆に白いのがアニバーサリーと有明の月
グレに対して具体的な言及ができている
オカリナわかんねえ・・ここ狼だとしても見抜ける自信ねえわ
時のオカリナさん「おはようございます」
にゃんまるさん「素村さんおつかれさまー」
ゲームマスター「じゃあ以後の解説おねがいしますね!>にゃんまるさん」
チャールズさん「あれ、セプテンバー微妙だなと思ってたのに噛まれるのか」
セプテンバーさん「おっと おつかれさまです」
アニバーサリーさん◆セプテンバーさん「昨日時点で。『共有は伏せて霊指定で良い』あるいは
『共有は片方出るだけで良い』って言えた位置は村目なんだわ。
自分も言ってるのでおまいうになるからアレなんだけどさ」
言えてた位置は 時のオカリナ/セプテンバー がかなり早めの段階。
不撓不屈もちょい遅めだが一応言ってる。リアルバトロワもまあ一応言えてる。
言えてない位置はウェルチ/有明の月/アニバーサリー/チャールズ が正解でした。

グレスケだとチャールズ村目位置にいるのに、7発言目でいきなり「推理する気あんの?」ってなってるのはなんで?

チャールズが吊りたい。
発言減少も主な要因。12⇒8と減少するのは違和感がある。
◆チャールズさん「ざっと見て、不撓不屈が村目、時のオカリナとウェルチが気になった、って辺りでしょうか。オカリナさん挨拶もものすごく遅いですし」
更にこれ。時のオカリナはともかく、ウェルチはどの辺から判別したの?
どうも発言薄い位置から殴ってるようにしか見えないのですよ。

その他、不撓不屈と有明の月は村目な印象。
時のオカリナも・・・白いのかなあ、って感じ。
有明の月さん不撓不屈が昨日より推理頑張っててかなり村目感。
やっぱ二日目の発言だけで見るのは駄目だわと実感しますね

そんでもってウェルチが若干発言落ちてきたかなって。
時オカとここが吊りたいかな。

アニバーサリーとチャールズは相変わらず村。
特にチャールズは
◆チャールズさん
 「でも、占いいないって分かってるから狼は安心して発言盛ってくるだろうなとも。
順当に削っていけば滅びるような気がしなくもない」

こんなこと言ってるあたりマジ村目。きつい…
不撓不屈さん「おはようございます」
ウェルチさんウェルチさん 0 票 投票先 → リアルバトロワさん
すいません間違えました!
はいはい霊ロラ霊ロラ 狼はどこかなーって考えてたら投票ががが
音信不通さん「おはよう」
有明の月さん「おはようございます」
アニバーサリーさん「おはよう」
チャールズさん「おはよう」
ウェルチさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/29 00:22:38)
セプテンバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セプテンバーさんを狙います。 >>> 不撓不屈 <<<
音信不通さんの会話「明日するのか」
にゃんまるさん「プレミアム呪殺なんてなかなか味わえないですよね(ノω・、)」
時のオカリナさんの会話「いや、狩人COからの噛みで」
にゃんまるさん「私のことは第2のGMと呼んでくれて構わない!>さくらちるちる」
音信不通さんの会話「そう? 私が指定しなきゃそれなりに生きられるのでは?
それとも発言抑えてる狩りっぽく見えちゃうかな?」
さくらちるちるさん「ありがとうございますー…>GM、にゃんまるさん」
時のオカリナさんの会話「うん、まぁ私は明後日までの命かな」
にゃんまるさん「グレー6、吊り3」
音信不通さんの会話「吠え遅くしてきたからなあ グレスケ長い組みもちょっち警戒しなきゃなあ」
アニバーサリーさんの独り言「ややグレー狭めの占い初日12村と思えばいい」
ゲームマスター「そして狩人は共有GJだった模様 なおさら頭の痛い護衛になりそうです」
音信不通さんを護衛します。 >>> ウェルチ <<<
不撓不屈さんの遠吠え「111で噛みます多分」
音信不通さんの会話「ああ、意見一致 じゃあバトロワ指定で」
音信不通さんの会話「不撓不屈の誘導先のバトロワ指定してもいい?
不屈とバトロワで2wってのは無いと思うけどさ」
にゃんまるさん「◆不撓不屈さんの遠吠え 「共有噛んじゃったてへぺろ☆」
音信不通でGJでしたか」
不撓不屈さんの遠吠え「 」
おもちさん「お、おう… 霊界潤うといいなぁ…
…と、ツクールしてる人間の屑」
時のオカリナさんの会話「護衛は不撓不屈でいくわ」
さくらちるちるさん「どうしようか迷って、発言薄目なところに投票したら共有でしたorz」
にゃんまるさん「霊能は充分仕事したよ、対抗狂人の結果を出せたんだ>さくらちるちる」
時のオカリナさんの会話「バトロワ残せないな」
時のオカリナさんの会話「うん、多分そうだね。だったら明日その方針で」
さくらちるちるさん「上の配役見てますます愕然としてます…」
音信不通さんの会話「不撓不屈が初日挨拶遅い割になかなか芯のある誘導しておる」
ゲームマスター「ここで霊が吊られてしまうのは必要経費なので問題ないですよ>さくらちるちるさん」
時のオカリナさんの会話「多分、私に誘導したあたりには人外いるね」
にゃんまるさん「さくらちるちるさん 7 票 投票先 → 時のオカリナさん
霊狂どっちにも怪しいと遺言される共有wwwwww」
アニバーサリーさんの独り言「さてどこでGJが出たんでしょうかね」
音信不通さんの会話「私GJ辺りでは? >死体無し」
時のオカリナさんの会話「とりあえず全員発言厚くてなかなかみづれぇな」
不撓不屈さんの遠吠え「吠える必要は無いです」
不撓不屈さんの遠吠え「相方は村人になってください
適当に噛みます」
時のオカリナさんの会話「HAHAHA!」
時のオカリナさんの会話「でも、グレーGJなら出るよね多分」
ウェルチさんの独り言「霊ロラだよあほがああああああああああああああああ!!!!」
不撓不屈さんの遠吠え「共有噛んじゃったてへぺろ☆」
音信不通さんの会話「霊能に捨て票される相方!(2回目)」
時のオカリナさんの会話「ん…これ奇策しずれぇなぁ」
さくらちるちるさん「うわああみなさんごめんなさい!」
ウェルチさんの独り言「間違えた!!!」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
にゃんまるさん「霊能さんおつかれさまー」
音信不通さんの会話「狩り見事に仕事してくれましたね
明日、相方指定ののち真狩りちゃんが出てきちゃったら困らない?
狼がやる気出して騙って来るとは思いづらいのだが」
3日目の夜となりました。(14/04/29 00:17:35)
さくらちるちるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セプテンバーさん0 票投票先 → さくらちるちるさん
チャールズさん1 票投票先 → さくらちるちるさん
音信不通さん0 票投票先 → さくらちるちるさん
時のオカリナさん1 票投票先 → さくらちるちるさん
ウェルチさん0 票投票先 → リアルバトロワさん
有明の月さん0 票投票先 → さくらちるちるさん
アニバーサリーさん0 票投票先 → チャールズさん
リアルバトロワさん1 票投票先 → さくらちるちるさん
不撓不屈さん0 票投票先 → さくらちるちるさん
さくらちるちるさん7 票投票先 → 時のオカリナさん
さくらちるちるさん「実は私が繰り返したのはアニバーサリーさんのなんだよ>セプテンバー 」
音信不通さんもう一度言う 霊ロラ
アニバーサリーさん「大丈夫アンタも十分発言多いしガチだ>有明の月」
セプテンバーさん「時のオカリナは言えてたよ!>アニバーサリー
正直まだまとめ切ってないからまた明日!」
有明の月さん「というかグレーどこも厚いから何処吊るか迷うよね!
皆さんガチすぎて怖いよ…」
アニバーサリーさん「狼は占いがいようといなかろうと、発言無理やり盛ったら違和感が出るもんだと思ってる >チャールズ
ちょうど君が無理やり増やしてるように見えた。」
リアルバトロワさん「GJ先の話なんてどうでもいい気がするな今日の所は」
さくらちるちるさん「吠えは私も気になった。吊れてないのに」
セプテンバーさん「うん、だからせめて真霊だと思うなら君がどこを人外だと思ってるか
推理落としてくのが務めじゃない?君が真霊ならな!>さくら」
チャールズさん「一応気になった場所は出してるんですけどね。ていうかこの状態じゃわかんないですよ正直 >セプテンバー」
音信不通さん「甘いよ甘いよ〜 >時オカさん
それとも1w吊れたように見せたかったの? ん?」
不撓不屈さん「◆リアルバトロワさん  「まあロラで行きますか。狩人保護確実にするために」
◆リアルバトロワさん  「霊能なんてほぼ真狂だろうし、グレ削りたいなあ。狩人は朝早めの位置にいるだろうし、遅めの所指定でも狩人ぶち当たんない気がする」
矛盾
しかも挨拶が早いと狩人目っていう謎理論
しかもこの発言って自分狩人ないって言ってるようなものだし村目の発言ではない」
ウェルチさん「狩人力に期待ですね!>音信不通さん」
リアルバトロワさん「ちょっと同意見。グレが割と発言厚み合って隙が見えない>チャールズ」
アニバーサリーさんその「共有伏せ」を言えてた位置って具体的にどこでしょーか!>セプテンバ
有明の月さん「さて、GJ出た先について考えますが…。
共有は恐らくないのでは。 狩人生存が分かってていきなり露出共有噛みに来るとは思えませんが。 となるとやはり変態護衛でしょうね」
にゃんまるさん「霊界に人が増えないと割りとヒマですね(´・ω・`)>おもち」
チャールズさん「でも、占いいないって分かってるから狼は安心して発言盛ってくるだろうなとも。
順当に削っていけば滅びるような気がしなくもない」
セプテンバーさん「だから、挨拶位置的にはあれだけど時のオカリナは非狼じゃないかと思ってる
狙い目なのはチャールズ辺り。推理する気あんの?今日になってざっと
発言見るにわかんないとしか言ってないように見えるけど?」
音信不通さん「あと1GJ出たら吊り数増えるんだけどなあ〜 チラチラッ」
時のオカリナさん「噛み時間変更。吠えも少なめ。正直吊れたなんて思ってた時期が僕にもありました」
ウェルチさん「昨日吠え少なかったけど霊能を信じるなら吊れてないし吠え制限しても連携とれるようなとこが狼じゃないのかな?」
不撓不屈さん「バトロワが息してないんだけど」
アニバーサリーさん「GJ出たからもしかしたら4吊り2狼くらいにはなってくれるかもよ?>さくらちるちる
喜びながらロラられるといいです」
リアルバトロワさん「時のオカリナがやっぱり薄いわ。」
さくらちるちるさん「言い訳しようがない。申し訳ない>セプテンバーさん」
音信不通さん「霊ロラした後3吊り2w、って意味でしょ? わかってるわかってる」
セプテンバーさん「昨日時点で。『共有は伏せて霊指定で良い』あるいは
『共有は片方出るだけで良い』って言えた位置は村目なんだわ。
自分も言ってるのでおまいうになるからアレなんだけどさ」
チャールズさん「ていうか正直全体的に白くてつらい。占いが来い」
有明の月さん「うーんと、そうだね。私が吊られることが村の過失になるからはつげんはがんばるけれど…」
アニバーサリーさん「狩保護にもなりますし。あんまり好きじゃないんだけどな狩保護!
GJ出してくれたんだしそれくらいはねぎらってやりましょう」
不撓不屈さん「こっち狼とは思えなく真狂なら●を出す場面だから奇数ならロラストップを提案したかったんだけど偶数で狩人に指定をさすとまずいからロラ完遂でもいいかなあ
狂人残りってことはないと思う○が出るなら」
チャールズさん「うん絶対誰か殴ってくるって思ってたよ!でもここで最多弁を殴ったりしてるアニバーサリーはたぶん村ですね!」
さくらちるちるさん「あ、3吊り2狼は私の発言じゃなくて、そういってる人がいたからそうだっけ?って思って発言した。」
音信不通さん「噛み時間変えてきたな?
今の霊能の真偽はぶっちゃけ見るつもりが無いが、2wいるんだろ?
共有様の目はごまかせないからな…」
時のオカリナさん「正直どっちも霊真決めうつ要素はないので、このままロラすればいいか」
セプテンバーさん「ともあれ今日は霊ロラは完遂で良いっす さくらちるは昨日自分や
アニバーサリーが青で言ってたのに見落とした?ダウト過ぎますよ」
ウェルチさん「今日は霊ロラ確定してるんでそれ以外で狼っぽいとこ見つけるのに時間めいいっぱいつかえていいですね」
アニバーサリーさん「いや、初日っから共有噛まないと思うよ>時のオカリナ
狩人生存確定の状況下でわざわざ噛むと思えない」
チャールズさん「ざっと見て、不撓不屈が村目、時のオカリナとウェルチが気になった、って辺りでしょうか。オカリナさん挨拶もものすごく遅いですし」
不撓不屈さん「リアルバトロワは最後の2発言が矛盾しているので吊る位置」
セプテンバーさん初日の吠えが序盤少な目終盤に増えなので狼は慣れてそうなふいんき。
ってのと噛みが遅い。多弁位置にいるんじゃないかなって思ってる
具体的に誰って言われると困るんだけどさ!!!
さくらちるちるさん「対抗間違えて見てたorz つらないでっていいたいけど」
有明の月さん「で共有は霊ロラ展開ならまだ潜って良いよね」
アニバーサリーさんまあ、霊ロラでいいんじゃないですかね 偶数だからなおさらもったいなさは残りますが。
さくらちるちるCO前に1発言挟んでるし結構偽目だったようです
にゃんまるさん「◆ウェルチさん 「変態護衛なのか共有護衛なのかまさかの霊能護衛なのか」
この狩人ナニ、楽しいんですけどwwwww」
時のオカリナさん「んーんー共有護衛GJ?でも、噛みさきなんてそこしかないよなぁ…いや、グレーGJもあるのか」
有明の月さんこういう時こそ必要なもの
アニバーサリー→村! 絶対村ですここ。指定位置ではないな。
説明不要ッ!

ウェルチ→分かりませんが非狩人ブラフ撒いてますね。
ここも吊り位置ではないですが視野に入れる程度で

セプテンバー→厚い。 おそらく村。

チャールズ→村。 グレー全員村っぽく見えてきつい。

不撓不屈→若干臭い。とセンサーが告げる。 まだ吊り先候補に入るほどではない

吊るなら時オカ辺りかしら。と。
音信不通さん霊ロラ続行 明日から指定祭りだからお話しして下さい
セプテンバーさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
アニバーサリー→リアルバトロワ→セプテンバー(自分)→ウェルチ
→有明の月→チャールズ→不撓不屈→音信不通
→時のオカリナ→さくらちる(霊2)→おもち(霊1)

挨拶位置はこんな感じ。朝1で挨拶した筈なのに朝3になってるとかあるェ?
霊に関しては挨拶と一緒に出すので。占い初日確定の盤なのでグレー見ます。

多弁目:● 有明の月≧ウェルチ>リアバト・不撓不屈>チャールズ>アニバーサリー ○
薄弁目:時のオカリナ(すげー判別に困る感じなので保留したい)

こんな印象………かなあ。とはいえグレランゲーなのがまた。
なので初日の吠えメタを持ってこよう。9吠えかつ、0分代になって
漸く吠えを足したような感じだったので。そこそこ慣れてる位置じゃないのかなあ、
と思ってるんだよね。でもそれなら呪殺対応もしたりしないんかなー、
とも思いつつー。挨拶遅い位置から削れば案外なんとかなる?

たださあ、役職除いてラストの時のオカリナが、しょーじきすっげー
よくわかんないこの感じ。共有片方だけ、って言えるのは村要素に見えるのよ。
アニバーサリーさんさくらちるちるが挨拶の前に1発言挟んでるの見逃してましたてへぺろ。
ロラは止めない方針。グレーで怪しいと思ったのはチャールズ、白いと思ったのは不撓不屈辺り
不撓不屈さん「おもち投票理由
まずさくらちるちる狼だとして霊能に出るほど機転がきく変態に思えない
次にさくらちるちる狂人だとしても霊能に出る頭があるとは思えない
次におもち狂人なら霊能に出れるスペックがあると思う
◆おもちさん  「占いの●待ちだったんだけど、銃殺の場面だったから反応遅れちまったな 出だしが遅くなったのは申し訳ないところ」
謎発言。狼騙りがあるとしたらこっち」
ウェルチさん「変態護衛なのか共有護衛なのかまさかの霊能護衛なのか」
チャールズさん「さて、誘導大会を始めないといけない場面ですが。広すぎてよくわからない」
リアルバトロワさん「狩人先生流石です」
セプテンバーさん「おもちさん 6 票 投票先 → 時のオカリナさん
さくらちるちるさん 4 票 投票先 → おもちさん

真から吊ってしまった気しかしない。対抗投票禁止っつったろ
てことで霊ロラ完遂で良いです。これワンチャンおもち決め打ち出来てたわ」
チャールズさん「ああ、狐死んでるのでGJ確定なんですね。なにそれすごい」
有明の月さん「まあ、霊能は真狂かなぁ…と思いますが。
真狼は薄いと思いますね。
さくらちるちるさん 4 票 投票先 → おもちさん
そんでなんでさくらちるちるさんは対抗投票なのか…。 残しては置けないと思います。
ロラ完遂は絶対ですね」
不撓不屈さん「死体なし出る場面なのwwww」
にゃんまるさん「言ってるそばから狩人がいい仕事しちゃいました」
さくらちるちるさん「あ、GJだ!」
アニバーサリーさん「ほう、早速死体なし?グレーだといいな」
リアルバトロワさん「◆時のオカリナ「共有は片方だけ出とけ。狩人の護衛ぶらさせるな。だが、初日なら早めに言え」
占い初日なんですがそれは。
うーん?只の間違いと言えばそれまでなんだろうけど、恐らく狩人ならこんな事は言わないだろう。よって此処を吊りたい。挨拶遅い位置でもあるしね」
時のオカリナさん「牙無しですねぇ…」
有明の月さん「ふおっ死体無しwwwww」
音信不通さん「GJ」
アニバーサリーさん「おはよう」
チャールズさん「おはよう 死体なし…だと…」
さくらちるちるさん「霊能CO おもちさん○」
時のオカリナさん「おはよう」
ウェルチさん「GJ!」
セプテンバーさん「おはよう」
不撓不屈さん「おはよう」
音信不通さん「おはよう」
有明の月さん「おはようございます。」
ウェルチさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/29 00:11:23)
音信不通さんを狙います。 >>> 不撓不屈 <<<
さくらちるちるさんの独り言「霊能CO おもちさん○」
にゃんまるさん「音信不通が残る限り、狼はグレー噛みを強要されるので割りといいかと」
時のオカリナさんの会話「…てか、1w吊れたんじゃないこれ?」
さくらちるちるさんの独り言「霊能CO おもちさん○」
さくらちるちるさんの独り言「霊能CO おもちさん○」
おもちさん「ありがとうございます >にゃんまるさん
狂人は吊られてなんぼ!ロラとなれば2回の無駄吊りできますからねぇ
その間に狼が狩人に噛みつけば言うこと無しです」
にゃんまるさん「音信不通の鉄板護衛でしょうし、まあ狩人保護にはなりますね」
アニバーサリーさんの独り言「んでさくらちるちるのが人外目なのかもしれない」
時のオカリナさんの会話「あ、すまんこれ前村と混合になってる」
音信不通さんの会話「建野って何? >吊り先」
さくらちるちるさんの独り言「霊能CO おもちさん○」
さくらちるちるさんの独り言「霊能CO おもちさん○」
時のオカリナさんの会話「問題ねぇ、だったら3日目はグレー護衛の日揮書くわwww」
音信不通さんの会話「もう書かれてた… だと…」
時のオカリナさんの会話「 ―――奏風奏狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:サリアが足りない
 死体:初日
ゼルダ派が多いが
私はサリア派なんでな。悪いがここは譲れない
吊り:建野


【2日目】
 護衛:音信不通(占い)
ただまぁ、この展開はめんどくさい
いやね、グレー護衛いくか共有護衛いくか悩むんだよこれ
もしも共有がHOのままならこのまま共有護衛でいいか
ただし、場合によってはグレーでもいいだろう
ただし、初日はまず鉄板でいくか
 死体: ()」
アニバーサリーさんの独り言「チャールズ狼ありそうだなあ」
音信不通さんの会話「把握 >ロラ後」
にゃんまるさん「占い初日で呪殺対応をマジメに出来たとしても狂人が噛まれる可能性もありますし
霊ロラでの吊り稼ぎは割りとベストに近い動きではないかと>おもち」
ゲームマスター「◆時のオカリナさんの会話 「私指定からの狩人CO」
共有がノーガードで抜かれてしまうだけな気がしないでもない」
音信不通さんの会話「はい! テンプレ〜 テレレレッレレー」
時のオカリナさんの会話「零ロラ後かなぁ…」
さくらちるちるさんの独り言「霊能CO おもちさん○」
音信不通さんの会話「【狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日


【2日目】護衛対象:(占)   噛み:
占い護衛します
発言から考えてこっちで!

【2日目】護衛対象:(霊)   噛み:
霊能護衛します
抜かれたら一番困るので…

【3日目】護衛対象:   噛み:


【4日目】護衛対象:   噛み:」
おもちさん「共有は大人しく共有してたほうがいいんじゃないですかねぇ…」
音信不通さんの会話「おもちとさくらのどっちが真とか狂とか割とどうでも良いのだが
指定は明日? それとも霊ロラ後?」
不撓不屈さんの遠吠え「100ぐらいでかみます(アバウト」
不撓不屈さんの遠吠え「じゃあ村アピに専念しておいてくだしあ」
にゃんまるさん「◆時のオカリナさんの会話 「私指定からの狩人CO」
いいですね、ただ2回目の指定で狩人に当たらなければですが・・・」
ウェルチさんの独り言「何このいきなり吊れました感」
時のオカリナさんの会話「これで狩人初手抜かれならぐはだが」
ウェルチさんの独り言「2日目
護衛:音信不通  犠牲:
理由:占い初日+初日銃殺か 霊ロラは完遂するだろうし共有護りますよー
    ◆音信不通 「明日以降の狩人様のスーパーGJに期待(吊り数増やしてね><)」
    変態護衛で当たればいいけど外れた時がねぇ…」
時のオカリナさんの会話「じゃあ真ぽい日記書いておくね1」
有明の月さんの遠吠え「どこでもいいですよ 相方に任せます」
おもちさん「乙でした 占い出るタイミング逃したねぇ
でも、時のおかりな●にしようとしてたんでそういった意味では
ロラに持ち込めただけでもいいとするか」
音信不通さんの会話「いい… すごくいい…」
音信不通さんの会話「共有の私たちも遅いけどねv( ^p゚)v」
時のオカリナさんの会話「私指定からの狩人CO」
にゃんまるさん「おもちさん 6 票 投票先 → 時のオカリナさん
割とワロタwwwwww怪しい共有」
時のオカリナさんの会話「ねぇねぇ、奇策っちゃ駄目?」
さくらちるちるさんの独り言「3吊り2狼って発言、私繰り返しただけなんだけど怪しかったのか。ってことはアニバーサリーさんて…?」
音信不通さんを護衛します。 >>> ウェルチ <<<
不撓不屈さんの遠吠え「アニバーサリーでも噛みましょうか?グレーならここですかね」
時のオカリナさんの会話「どっちも霊能ギルティすぎる」
リアルバトロワさんの独り言「む、そっち吊るか」
音信不通さんの会話「遅い所から優先的にやっつけよう(提案)」
にゃんまるさん「おっと、狂人さんおつかれさま」
音信不通さんの会話「◆おもちさん 「おはよう」
◆さくらちるちるさん 「おはようございます!」
2◆チャールズさん 「初手呪殺おめでとうございました。おやすみなさい」
2◆音信不通さん 「GJ」
◆時のオカリナさん 「おはよう」
2◆リアルバトロワさん 「占い初日?」
2◆ウェルチさん 「初日銃殺!」
◆音信不通さん 「おはよう」
◆不撓不屈さん 「おはよう」
◆チャールズさん 「おはよう」
◆有明の月さん 「おはようございます。」
◆ウェルチさん 「おはよう」
◆セプテンバーさん 「おはようございまーす」
◆リアルバトロワさん 「おはようにゃん」
◆アニバーサリーさん 「おはよう」 」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様でした ナイス判断です」
2日目の夜となりました。(14/04/29 00:06:08)
おもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セプテンバーさん0 票投票先 → おもちさん
チャールズさん0 票投票先 → さくらちるちるさん
音信不通さん0 票投票先 → さくらちるちるさん
時のオカリナさん1 票投票先 → おもちさん
ウェルチさん0 票投票先 → おもちさん
有明の月さん0 票投票先 → さくらちるちるさん
アニバーサリーさん0 票投票先 → おもちさん
リアルバトロワさん0 票投票先 → さくらちるちるさん
おもちさん6 票投票先 → 時のオカリナさん
不撓不屈さん0 票投票先 → おもちさん
さくらちるちるさん4 票投票先 → おもちさん
ゲームマスター「しかし狩の仕事遂行は難しいですね
グレーを的確に見分けられるかセンスが試されそうです」
にゃんまるさん「占い初日なので霊能真狂と見ても、狩人生存確定なのは朗報だよね」
アニバーサリーさん◆セプテンバーさん 「あっそうだ 霊は対抗投票禁止でどっちも怪しいと思う位置に投票しようぜ!」
便乗しとく 霊能はグレーに投票しといて
リアルバトロワさん「まあロラで行きますか。狩人保護確実にするために」
不撓不屈さん「共有はずっと片方だけでいいです」
おもちさん「霊能ロラでいいと思うよ 少しでも人外は減らすに越したことはない」
有明の月さん「さくらちるちるさんは何を言っているのですか? さん吊りで狼2…? 視点漏れです?」
音信不通さん「明日以降の狩人様のスーパーGJに期待(吊り数増やしてね><)」
セプテンバーさんあっそうだ 霊は対抗投票禁止でどっちも怪しいと思う位置に投票しようぜ!
時のオカリナさん「共有は片方だけ出とけ。狩人の護衛ぶらさせるな。だが、初日なら早めに言え」
ウェルチさん「おもちさんが人外COみたいなこと言い出したんでそこから行きましょうか」
アニバーサリーさん「◆おもちさん 「占いの●待ちだったんだけど、銃殺の場面だったから反応遅れちまったな 出だしが遅くなったのは申し訳ないところ」
占いの●を待つにしても挨拶はしてもよかったと思うよ」
チャールズさん「とかいうと私の進行の弱さが浮き彫りになるのであんまり言わない方がいいんでしょうか 手遅れですが」
セプテンバーさん「まあ、霊は決め打ち出来るようならした方が良い訳で。
まだメモ入れてないから霊個人の発言チェック出来てないけどもさ
挨拶位置的にも出方的にもどっちもびみょーそーだなーと思いつつ」
さくらちるちるさん「3吊りで2狼か…」
アニバーサリーさん「そんなもんなの?グレラン展開なら出た方がいいと思ったんだけど>セプテンバー
吊られない自信があるならいいのかもね」
チャールズさん「…え、初手呪殺って共有伏せるんです?なんで?初めて聞いたんですけど >セプテンバー」
有明の月さん「いいですよ、大グレランゲーになりますからね。 ロラが終わった後は指定でもいいと思います。 組織票が入る恐れがありますしね」
音信不通さん「出ちゃったよ! 出ちゃってるから共有!」
にゃんまるさん「狩人は共有GJ出せるかどうかが勝負でしょうね」
ウェルチさん「ここから出てきたらそれはそれですごいと思います(こなみ>アニバーサリーさん」
不撓不屈さん「そもそもこれ狼視点霊能生存確定の場面で乗っ取りでるとは狂気の沙汰だし薄いのでは」
リアルバトロワさん「霊能なんてほぼ真狂だろうし、グレ削りたいなあ。狩人は朝早めの位置にいるだろうし、遅めの所指定でも狩人ぶち当たんない気がする」
セプテンバーさん「どちらにせよ初日呪殺なら共有伏せ安定だろ>アニバーサリー」
チャールズさん「そこから先が大変ですね。そして初日に呪殺されたおきつねさまに同情せずにはいられません(´;ω;`)」
おもちさん「占いの●待ちだったんだけど、銃殺の場面だったから反応遅れちまったな 出だしが遅くなったのは申し訳ないところ」
音信不通さん「全員の4発言以上を確認 明後日からは指定祭りじゃあー!」
にゃんまるさん「グレー7人か」
アニバーサリーさん「実質3吊りで2狼吊るハメになるのがあれですが」
チャールズさん「まあでも狩人保護で霊ロラなんでしょうね。どうせ真狂でしょうけどね」
有明の月さん「さて、どうなんでしょうね。 霊能二人とも挨拶遅いのもそうなのですが…。」
不撓不屈さん「いやこれおもちも相当ですね」
セプテンバーさん「霊は二人とも挨拶遅めかつ出るのも遅めだけど、何か理由はあるの?
呪殺見たら即出るべきものだと思うんだけどさ。」
ゲームマスター「GM本人はまだ初手銃殺すらしたこともされたことも無いのに
うちの先生ってば・・・」
アニバーサリーさん霊ロラなら共有伏せといた方がいいかもね てきとーに頑張れ。
占いはもういないものとして扱うのでヨロシク
ウェルチさん「狩人は全力で生存しててくださいね」
時のオカリナさん「んー…まぁ霊能真狂でしょうねこの展開なら。正直狼なら自殺手だろうし」
チャールズさん「はいそうでした。なんかすごい嫌だ どっちか真なんでしょうけど >アニバーサリー」
不撓不屈さん「◆さくらちるちるさん 「って初日から二人!」
すぐに霊能なら出てもいい場面ですよね
さくら肩吊りも視野に入れておきましょうか」
リアルバトロワさん「というか霊能二人とも挨拶遅いのね。なにこれ」
さくらちるちるさん「すまんおそくて。指示確認して発言変更してた」
有明の月さん「ほむほむ。 霊能ロラからですね。」
チャールズさん「と思ったらおもちさんの挨拶もだいぶ遅いんですね。どういうことなんでしょう」
音信不通さん「もちろん相方生存っすよ 真占いの潜伏は認めないからね///」
アニバーサリーさん「さくらちるちるも遅いがおもちはそれ以上に遅い>チャールズ」
セプテンバーさん「それなら霊ロラ完遂。かつ、共有は片方潜らせておけば良いよ。
グレ広くとった方が人外はやり辛い筈だ。」
おもちさん「ロラか、まぁしゃあないな」
時のオカリナさん「ふむん、共有指示了解です。じゃあ霊能ロラ」
不撓不屈さん「これ実は共有騙りだったりしないの?」
有明の月さん「うわー霊能二人ですね。 共有騙りでないならロラから入っていいのでは?」
リアルバトロワさん「あ、霊ロラなら共有出てどうぞ。一人は潜っててもいいですかねえ」
チャールズさんさくらちるちるさんの挨拶がわたしの2発言目より遅いですね!
アニバーサリーさん「挨拶どっちも遅いし。単純に霊能潰される気しかしないが
まあ霊ロラでいいんじゃないですかね」
不撓不屈さん「あー、霊能だけにCOさせて共有に指定させる進行を思いついたんだけどもう遅い感じ」
セプテンバーさん「と思ったら霊増えてるじゃんおい」
有明の月さん「おーけーおーけー。
大グレランゲーの始まりですね。 という事で霊能共有は出てください」
リアルバトロワさん「霊能が指揮とって良い感じかな。それなら。共有出てもいいけどぶらしはイクナイ気がする」
チャールズさん「超絶グレランゲーの幕開けですね 挨拶遅い位置に対応できず潜った人外がいると思います」
ウェルチさん「霊能2ならまずはロラりましょうか」
にゃんまるさん「プレミアム2回目だけど、いやはや、ひどい」
アニバーサリーさん「◆さくらちるちるさん 「霊CO!」
◆おもちさん 「霊能COしておく」
どうせどっちか狂人なんだろうなあと思いつつ」
セプテンバーさん共有は両潜伏で霊が指示を飛ばせば良い。相方が噛まれた場合のみ速攻出ろ
占い初日確定の盤なんでつまり大グレランゲーの始まりだ
音信不通さん霊ロラでいい 繰り返す霊ロラでいい
おもちさん「この状態で占いが出てこないのであれば、ほぼ初日っぽいな >占い」
不撓不屈さん「占い初日なら霊能共有は両生存なのは間違いない
あと狩人と狂人も生存確定」
有明の月さん「あーはいはいOK。占い初日だという事で良さそうですね。」
アニバーサリーさん占い初日なら共有は出るべきだろ 仁義なきグレランゲー
ウェルチさん「これ以降の占いCOは人外としてもよさそうですね」
さくらちるちるさん「霊CO!」
チャールズさん「wwwwwwwwwまじで初日呪殺です?誰も対応できなかったんですね」
ゲームマスター「GMの村での初プレミアおめでとうございます!」
時のオカリナさん「占い初日だな。ここまで出ないなら」
音信不通さん共有CO これって指定した方がいいんすかね?
にゃんまるさん「はい、おつかれさまでした」
さくらちるちるさん「って初日から二人!」
有明の月さん「おや、初手呪殺。 …占いは出ないんですか?」
セプテンバーさん占い初日把握。霊だけ出ろ 共有潜っとけ
にゃんまるさん「しかもプレミアムwwwwwwww」
おもちさん霊能COしておく
不撓不屈さん「これはつまりそういうことなんでしょうかねえ」
チャールズさん「…って占いいないんですか」
時のオカリナさん「これは・・・」
ウェルチさん「これは初日の悪寒」
アニバーサリーさん「占い締め切っていいんですかね」
おもちさん「おはよう」
さくらちるちるさん「おはようございます!」
チャールズさん「初手呪殺おめでとうございました。おやすみなさい」
音信不通さん「GJ」
時のオカリナさん「おはよう」
リアルバトロワさん「占い初日?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
04/28-22:19
人のことを笑えなくなってきました(汗」
にゃんまるさん「マジで溶けたwwwwww」
ウェルチさん「初日銃殺!」
音信不通さん「おはよう」
不撓不屈さん「おはよう」
チャールズさん「おはよう」
有明の月さん「おはようございます。」
ウェルチさん「おはよう」
セプテンバーさん「おはようございまーす」
リアルバトロワさん「おはようにゃん」
アニバーサリーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/28 23:59:48)
にゃんまるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不撓不屈 <<<
さくらちるちるさんの独り言「って出ちゃうのか」
にゃんまるさんの念話「にゃんこGMを意識したCNだにゃん」
さくらちるちるさんの独り言「おはようございます!」
時のオカリナさんの会話「9吠え」
リアルバトロワさんの独り言「初手○貰えそうにない位置だなあ」
にゃんまるさんの念話「おっはよーにゃん♪」
さくらちるちるさんの独り言「おはようございます!」
時のオカリナさんの会話「何度も月が落ちた」
にゃんまるさんの念話「溶けることこそが狐のお仕事」
にゃんまるさんの念話「そこそこ吠えたな」
にゃんまるさんの念話「9」
音信不通さんの会話「なるほど ムジュラも面白かったよね」
アニバーサリーさんの独り言「なんにせよ狂人は潜らなさそうな雰囲気」
セプテンバーさんの独り言「2:34 07 1:45 21 0:51 39 12 06 01?
計9吠え。2・2・5」
チャールズさんの独り言「9吠え」
時のオカリナさんの会話「私はムジュラで止まってる」
アニバーサリーさんの独り言「後半で多めに増える吠え9」
音信不通さんの会話「はいよ」
有明の月さんの遠吠え「了解」
にゃんまるさんの念話「お茶盛ってこよう」
有明の月さんの遠吠え「騙るなら騙るで吠え数多くしないとですね。」
時のオカリナさんの会話「で、初手●進行なら私は挨拶超おくらせますね」
リアルバトロワさんの独り言「CNは今日見た夢なのだけど怖かった。バトロワというか身内殺される夢見た家血だらけになって怖い怖い(;ω;)」
不撓不屈さんの遠吠え「たまには全潜伏してみますか130で噛みます
呪殺対応は適当にやります」
音信不通さんの会話「最近のゼルダの伝説では終盤一緒に戦ってくれるからいいだろ! >ゼルダ」
時のオカリナさんの会話「狐は勝手におっちんでくれることを祈ります」
にゃんまるさんの念話「発言そこそこ頑張ろう」
不撓不屈さんの遠吠え「相方が慣れているという旨の文章を確認したら私が騙ります
相方が慣れていないのでしたら相方に騙ってもらいましょうかね」
時のオカリナさんの会話「サリア…」
音信不通さんの会話「狐は銃殺させる方向でいいの? 狼狙い指定でGOGO?」
有明の月さんの遠吠え「相方は何がしたい? 私は潜伏予定です。●出されたら狩人CCOします」
チャールズさんの独り言「…はい、まじめにやりますごめんなさい」
時のオカリナさんの会話「ゼルダ姫はピーチ姫みたいにさらわれすぎだ」
にゃんまるさんの念話「4」
さくらちるちるさんの独り言「とりあえず初日は騙りの黒特攻以外なら普通にしゃべる、で。」
音信不通さんの会話「バトルだなこれは」
不撓不屈さんの遠吠え「騙りでも潜伏でも相方の力量次第です」
リアルバトロワさんの独り言「わああい素村だ素村だー。しかして村でも人外くさいと言われるのでなんとかしないと(゜ω゜)」
時のオカリナさんの会話「おk、じゃあFOで。指揮役よりかはグレーみたいです」
チャールズさんの独り言「奇跡的にLv10まで行けてしまったので(もはやただの自慢)」
不撓不屈さんの遠吠え「よろしく」
時のオカリナさんの会話「私はサリア派だ」
音信不通さんの会話「FO派」
セプテンバーさんの独り言「なんか無理させちゃったみたいで申し訳なさが・・・すみません>GM」
にゃんまるさんの念話「ということでWCCO」
有明の月さんの遠吠え「…相方ー?」
音信不通さんの会話「サリア派とかルト派もいるけどゼルダがナンバーワン」
時のオカリナさんの会話「アーマー展開かFO展開どちらがよいです?」
にゃんまるさんの念話「超潜伏、狩日記も持ちません」
ゲームマスター「今日は簡易版
GMはにゃんこがお送りいたします」
リアルバトロワさんの独り言「GMにゃん村建て有難うですニャン」
チャールズさんの独り言「ちょっとzookeeperをやりこんでて()」
にゃんまるさんの念話「すぐにGMのもとへいくよ・・・(しろめ」
有明の月さんの遠吠え「あーよろしくおねがいします。 どうします?」
セプテンバーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
時のオカリナさんの会話「ぐぬぬ、素村と思ったのに。よろしく」
さくらちるちるさんの独り言「れ、霊能か…村希望だった…でも頑張ろう」
チャールズさんの独り言「最後わたし待ちだったんです?ごめんなさい」
にゃんまるさんの念話「GMは長いことおつかれさまでした」
ウェルチさんの独り言「おぉぅ…」
音信不通さんの会話「v( ^p゚)v<よろしく」
にゃんまるさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/28 23:55:14)
ゲームマスター開始します。再投票には期待しないでください
おもちさん「よろしくお願いします」
にゃんまるさん「よろにゃん」
セプテンバーさん「よろしく」
時のオカリナさん「よろしく」
音信不通さん「よろしくお願いします」
リアルバトロワさん「宜しくお願いします」
さくらちるちるさん「よろしくお願いします。」
有明の月さん「宜しく。」
アニバーサリーさん「よろしく」
チャールズさん「よろしく」
ウェルチさん「よろしくね」
不撓不屈さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター全員の発言を確認し開始します
ウェルチさん「そろった?」
ゲームマスターおかえり。再び53でそろえてください
kariさんがチャールズに名前を変更しました。
ウェルチさん「もう12人狐増えるで(ぼそっ」
ゲームマスター「ずさと復帰ではずさ優先予定」
ゲームマスター・・・が、赤1名、わく拡張で対応
ウェルチさん「一人かりさんがいますねー」
ゲームマスター今日はちょっとGM霊会ではなせないかもです
さくらちるちるさん「(=・ω・)にゃ・・・っふい!」
ウェルチさん「そろ…った?」
kariさんがさくらちるちるに名前を変更しました。
kariさんが有明の月に名前を変更しました。
kariさんが不撓不屈に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認、22:47でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さくらちるちるさん「こんばんは〜。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:46:31)
不撓不屈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:44:29)
音信不通さん「了解」
にゃんまるさん「あと2人集まればいいにゃん」
ゲームマスター0:00でそ露和なかったらvその人数で始めたいと思います
開始前の不手際、申し訳ありません
ウェルチさん「せめてもう一人来てくれれば」
ゲームマスターただいま 赤はいないです
きてくださった肩はいらっしゃいませ
にゃんまるさん「GM、赤いるの?いないの?グレラン村移行の判断時間はそろそろ決めといて」
ニースさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
おもちさん「こんばんは」
おもちさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:36:17)
kariさんがリアルバトロワに名前を変更しました。
リアルバトロワさん「(三・ω・)にゃ・・・っふい!」
ニースさん「(=・ω・)にゃ・・・っふい!」
kariさんがアニバーサリーに名前を変更しました。
リアルバトロワさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:33:46)
アニバーサリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:32:41)
kariさんがウェルチに名前を変更しました。
kariさんが時のオカリナに名前を変更しました。
にゃんまるさん「(=・ω・)にゃ・・・っぴい!」
kariさんがにゃんまるに名前を変更しました。
時のオカリナさん「(=・ω・)ふぁ・・・っぴい!」
kariさんがニースに名前を変更しました。
ゲームマスター一応携帯でチェックはしてるのでご安心を>皆さま
有明の月さん「(=・ω・)にゃ・・・っふい!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:24:54)
ゲームマスター気た方は胃ラシャいませー 更新延長23:35で
案山子だけ蹴っときますね
ウェルチさん「素直ににゃっふいって言っておけば…」
kariさんがセプテンバーに名前を変更しました。
kariさんが音信不通に名前を変更しました。
ウェルチさん「あぁぁぁぁぁ…」
にゃんまるさん「お、集まってきた」
ウェルチさん「/人&#9685;&#8255;&#8255;&#9685;人\ きゅ…っぷい」
ウェルチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:22:02)
案山子さん「いらっしゃいませ つお茶」
ニースさん「こんばんは、GM不在臭」
にゃんまるさん「23時間後にまた会おう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:18:29)
音信不通さん「23時間くらい余裕で待てるし!」
時のオカリナさん「(誰もGMの更新時間に突っ込まない)(そうか、スルーするところなのか)」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:13:00)
ゲームマスター「更新延長 22:25 ちょい離席します」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「置いておきます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/28 23:10:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
音信不通さん「(=・ω・)にゃ・・・っふい!」
時のオカリナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:07:46)
音信不通さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:07:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
チャールズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:04:26)
ゲームマスター必要部分だけ再貼 23:15更新です
ゲームマスター「◆この村について
村人4 占い1 霊能1 狩人1 共有2 人狼2 狂人1 妖狐1
役職を引く可能性の高い村なので役職練習・役かけ練習してみたい人にお勧め。
熟練者さんも、参加を迷っている初心者さんもおいでませ。

◆禁止事項
とりあえずwikiで禁じれらている事は禁止。
突然死、暴言、シスコピ、事件前日および昼間の初心者CO、多重ログインなど
以下、この村のみで禁止されていることをつらつらと。
・能力実行時間2:30以前での噛み(勝利確定時は除く)
・最終日のPP回避のための村人騙り(おとなしく村は負けてくださいまし)
・占い理由と占い結果を同封すること
また、おはステや完ステは非推奨。喋るゲームだしいっぱいしゃべろう!

◆初心者の方へ
初心者の方はまずPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
分からないことは霊界またはゲーム終了後にどんどん質問しませう。
・トリップ必須ですので、村民登録の際に「あなたのHN」のところに
#適当な文字列 を打ち込んでください。(シャープは半角でないとだめです。注意!)
また、「プロフィール」の欄には何も書かないことを推奨致します。

テンプレを長々読んで下さった方は、「(=・ω・)にゃ・・・っふい!」と発言して頂けると
テンプレを読んで頂けたと判断できるため、GMが喜びます。
ワッフルをGMに頼むともれなく変な名前が飛んでくるというもっぱらの噂。

GMの村の戦歴 村勝ち8 狼勝ち2 狐勝ち1 引きわけ2
初日先生の就職歴 村6 占い3 霊能1 狩人0 共有2 狂人1」
にゃんまるさん「あいあいさー」
ゲームマスター更新時間23:15で
ゲームマスター集まる気しないのでとりあえず通常13村に移行したいと思います。ゴメンナサイ
23:30でもあつまらないようならグレラン村に移行します
にゃんまるさん「13村移行の判断するなら早めにしたほうがよさそうだね」
ゲームマスターしかしちょっとこれは通常13村orグレランむらに移行するべきかもしれない
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
にゃんまるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:51:04)
ゲームマスター・・・ミスった感ありあり。23:00更新延長で
セプテンバーさん「9村募集とか凄いですね」
ゲームマスター「ただいま。入ってる間に村数がえらいことに」
ゲームマスターその間GM,ちょっとお風呂入ってくるのです
ゲームマスターとりあえず22:45で更新にしときましょうか
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
セプテンバーさん「(=・ω・)にゃ・・・っふい!」
セプテンバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:23:02)
ゲームマスター「村名間違ってた(汗」
ゲームマスターゆっくり待ちます
ゲームマスターQ  狼が2人とも乱数表・4ケタ整数を貼ったら?
A 基本的に早い方が優先です。狼にどっちの乱数を採用したか分かるように伝えます。

Q 該当役職が初日だったら?
A 特にかわりありません。狼陣営にその役職が初日であることが伝わります。

Q どの役職が狼に知られたか、村に伝わってしまうのでは?
A そういう仕様です。それも村陣営の推理のための情報にしてください。
ゲームマスター・この村の特殊ルール
狼は初日夜に占い・霊能・狩人・狐・狂人の
いずれか一つの役職(ランダム)が誰かを知ることができます。

狼陣営は初日夜が始まったら
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
このページの乱数表を使って乱数表と整数4ケタを貼ってください。
「整数4ケタ」を元に知らせる役職をGMが決定し、狼に知らせます。
ex
1の位が1・2なら占い 3・4なら霊能 5・6なら狩人
7・8なら狂人 9・0なら狐

ex 乱数表の08さんの役職は「狩人」です。確認返答をお願いします。

貼るのが遅れれば遅れるほど初日の相談時間が減るため、
前日中に予め下を見本に、貼り付けの準備をしておくことを推奨します。
0360
10 / 11 / 04 / 12 / 13 /
08 / 05 / 02 / 09 / 07 /
06 / 03 / 01 /
ゲームマスター◆この村について
村人4 占い1 霊能1 狩人1 共有2 人狼2 狂人1 妖狐1
役職を引く可能性の高い村なので役職練習・役かけ練習してみたい人にお勧め。
熟練者さんも、参加を迷っている初心者さんもおいでませ。

◆禁止事項
とりあえずwikiで禁じれらている事は禁止。
突然死、暴言、シスコピ、事件前日および昼間の初心者CO、多重ログインなど
以下、この村のみで禁止されていることをつらつらと。
・能力実行時間2:30以前での噛み(勝利確定時は除く)
・最終日のPP回避のための村人騙り(おとなしく村は負けてくださいまし)
・占い理由と占い結果を同封すること
また、おはステや完ステは非推奨。喋るゲームだしいっぱいしゃべろう!

◆初心者の方へ
初心者の方はまずPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
分からないことは霊界またはゲーム終了後にどんどん質問しませう。
・トリップ必須ですので、村民登録の際に「あなたのHN」のところに
#適当な文字列 を打ち込んでください。(シャープは半角でないとだめです。注意!)
また、「プロフィール」の欄には何も書かないことを推奨致します。

テンプレを長々読んで下さった方は、「(=・ω・)にゃ・・・っふい!」と発言して頂けると
テンプレを読んで頂けたと判断できるため、GMが喜びます。
ワッフルをGMに頼むともれなく変な名前が飛んでくるというもっぱらの噂。

GMの村の戦歴 村勝ち8 狼勝ち2 狐勝ち1 引きわけ2
初日先生の就職歴 村6 占い3 霊能1 狩人0 共有2 狂人1
戻る