過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
USUGEMAN
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
食物連鎖
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
デニム
デニム ◆./2Y6G5Yg2
[占い師]
(死 亡)
 
 
秘密
秘麗 ◆HIREI.DSBI
[人 狼]
(生存中)
 
 
絵空
由真 ◆V8JrzPXvPo
[村 人]
(生存中)
 
 
1889
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
バウワー
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 少人数グレラン村 〜 138476番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「よろしくやで。同損したときは一緒にゲーム楽しもうぜ(*^ー゚)ノ>秘密さん」
秘密さん「覚えていただけてるとは><
GMさんありがとうごさいましたー また猫村にも参加しますー!」
ゲームマスター「18猫で同村する機会があれば是非いい戦いを>デニムさん」
USUGEMANさん「GM村建てありがとうございましたっていうwww
みなさんもお疲れ!!また遊んでくれっていうwww」
ゲームマスター「夜遅くに集まっていただきありがとうです( *‘∀‘ )ノ 」
デニムさん「GMさんありがとうだおー」
絵空さん「秘麗さんを久々に拝見した気がします!
それではお疲れ様でしたーイレギュラーさん村建てありがとうです。」
デニムさん「なんか不完全燃焼だから次村いくお!」
バウワーさん「GMさん村たてありがとうございました。」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様です」
デニムさん「おつかれだお」
バウワーさん「「狼は嫌だー」と言った仲間に対して無告知で身内切りを行う為のレクチャーを説こうとしたのだがそれは次回にしておくとするかね」
バウワーさん「お疲れさん」
1889さん「お疲れ様」
絵空さん「お疲れ様でしたー。あっデニムさん占いだった。」
秘密さん「おつかれさまでしたー」
USUGEMANさん「乙っていうwww」
人 狼」の勝利です!(14/04/29 00:56:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
USUGEMANさん1 票投票先 → デニムさん
1889さん0 票投票先 → 絵空さん
デニムさん3 票投票先 → USUGEMANさん
秘密さん0 票投票先 → デニムさん
絵空さん1 票投票先 → デニムさん
バウワーさん「◆USUGEMANさん 「ところでジーパンのことデニムっていうのやめようぜ」
若い子は大体デニムって言うと思いますよ!!」
USUGEMANさん「そっちかすまん」
バウワーさん「管理ミス…?何かありましたっけ?問題ないと思いますよ。」
デニムさん「俺の名前はタクティクスオウガの主人公からとったんだお!」
絵空さん「あーなるほど。8人3吊りならその主張行けんのか。サンクス>秘密さん」
ゲームマスター「ん〜これは管理ミスっす」
デニムさん「うすげまんは左上だから怪しいお!」
USUGEMANさん「ところでジーパンのことデニムっていうのやめようぜ」
1889さん「吠え2もしてやがったからな。さっさと噛めよって話だ」
秘密さん「最終日来た場合 もし2wだったら今まで吊れた人全員に投票してるから私非狼目ですねーって村アピ」
絵空さん「そこが狼か村かって結局わからなくない?>秘密さん」
絵空さん「グレラン村で相談なんてしないでしょ? え、すんの??」
秘密さん「普通にあるけど」
1889さん「◆秘密さん 「相談しそうで言ったらデニムー絵空なんだけど」
◆1889さん 「秘密と薄毛以外が相談しそうだな」
完 全 に 一 致」
絵空さん「霊能いないのに身内票するメリットとはいかに>秘密さん」
ゲームマスター「お疲れ様です 食物連鎖さん」
USUGEMANさん「生え際以外に怪しいところなどあるものか・・・ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・>デニム」
デニムさん「顔グラかぶってるお。ここつりだお!」
秘密さん「昨日身内票してんのか?」
絵空さん「昨日デニムさんに投票したのが私と食物連鎖さん。んで食物連鎖さん噛まれたんでしょ? デニムさん吊りたいね。」
秘密さん「相談しそうで言ったらデニムー絵空なんだけど」
1889さん「秘密と薄毛以外が相談しそうだな」
USUGEMANさん「次点のデニムか1889か悩むな」
デニムさん「うすげまんこがあやしいとおもうお!」
絵空さん「特に見てなかったところが噛まれた。」
ゲームマスター「狼は1〜2
これがランダムで決まるんすよ>バウワーさん」
秘密さん「これ投票遅いの狼だろ」
絵空さん「おはようございますー。」
1889さん「相談しそうなところ吊りだな」
食物連鎖さん「おつかれさん」
デニムさん「おはようだお!」
USUGEMANさん「おはよう」
秘密さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/29 00:51:43)
食物連鎖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
USUGEMANさんを占います。 >>> デニム <<<
バウワーさん「てかメンツが物凄く濃いですねこれ、普通に18猫村やりたかった」
ゲームマスター「※注意事項
@役職COはしてはいけません 発言のみでゲームをお楽しみください
A早噛み推奨です 流れを相談せず即決で作るのです」
秘密さんの遠吠え「噛んでます」
USUGEMANさんの遠吠え「食物連鎖噛みます」
バウワーさん「あ、狼1wじゃないのかこれwww」
1889さんの独り言「┌(┌ ^o^)┐いるかホモォ…」
絵空さんの独り言「あ、バウワーさんお疲れ様です!」
1889さんの独り言「┌(┌ ^o^)┐」
ゲームマスター「お疲れ様です バウワーさん」
絵空さんの独り言「回線が、死んでる臭い……。」
バウワーさん「お疲れ様でしたー。」
食物連鎖さんを狙います。 >>> 秘密 <<<
2日目の夜となりました。(14/04/29 00:50:37)
バウワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
食物連鎖さん0 票投票先 → デニムさん
USUGEMANさん0 票投票先 → バウワーさん
1889さん2 票投票先 → バウワーさん
デニムさん2 票投票先 → 1889さん
秘密さん0 票投票先 → バウワーさん
バウワーさん3 票投票先 → 1889さん
絵空さん0 票投票先 → デニムさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
食物連鎖さん0 票投票先 → デニムさん
USUGEMANさん0 票投票先 → バウワーさん
1889さん2 票投票先 → バウワーさん
デニムさん2 票投票先 → 1889さん
秘密さん0 票投票先 → 絵空さん
バウワーさん2 票投票先 → 1889さん
絵空さん1 票投票先 → デニムさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
食物連鎖さん0 票投票先 → デニムさん
USUGEMANさん0 票投票先 → バウワーさん
1889さん2 票投票先 → 秘密さん
デニムさん2 票投票先 → 1889さん
秘密さん1 票投票先 → 絵空さん
バウワーさん1 票投票先 → 1889さん
絵空さん1 票投票先 → デニムさん
バウワーさん「ばれたか」
絵空さん「あっごめん秘密さん割と白いわ。」
USUGEMANさん「グレラン村の作法的に第一印象でバウワー 前日会話で私怨」
バウワーさん「俺をツンデレなどと弄ぶ輩は許せないな」
1889さん「おめーバウワーログの読み込みが足りねーよ。素村だけではない村サイド全般で使っていた」
絵空さん「デニムさん言葉喋ってくださいよー! もっと楽しみましょうよー!」
秘密さん「カマかけたつもりだったけど反応黒すぎるんでそのまま吊りますね」
バウワーさん「明日は狼を引いた場合についてやってはいけない事について教えを説く」
バウワーさん「俺は昔素村の時にその顔文字を貼っていたが、効果はてきめんだった」
秘密さん「むしろあの遅さで早く挨拶出来ないほうがびびる」
デニムさん「┌(┌^o^)┐ホモォ…」
絵空さん「バウワーさんツンデレ? ツンデレ??」
USUGEMANさん「ホモォアイコン久々に見たよ」
バウワーさん「ホモが出てきたな」
1889さん「┌(┌ ^o^)┐ホモォ…」
絵空さん「◆秘密さん 「おはよう」
↑最初っから用意してた臭いおはようですよね。挨拶位置早いし。」
1889さん「┌ ^o^)┐」
バウワーさん「まあ、あれだ
こんな遅い時間になろうともグレラン村に参加する諸君は素晴らしきプレイヤーだ
GMも感謝しているだろう」
1889さん「^)┐」
絵空さん「えーっ秘密さん吊られてくださいよー>< >秘密さん」
デニムさん「(・´з`・)」
USUGEMANさん「材料もないから適当に入れるしかないかな」
絵空さん「素晴らしい言い換え!! ちょっと光り輝く頭をされているだけですよね!>USUGEMANさん」
バウワーさん「俺を吊った場合今後別村で虐待を実行する
(※ネタです)」
秘密さん「アイコン色と漢字2文字なの被ってるんで絵空吊りまーす」
USUGEMANさん「ハゲではなく少し毛髪間が広いだけだ」
バウワーさん「村を指揮するものは畏怖される存在であるべきなのだ」
食物連鎖さん「吊らないでください 何でもしますから オナシャス センシャル!」
絵空さん「とりあえずみんな吊っていけば勝てるよ!
あとバウワーさんが多弁だからバウワーさんじゃないよ! これは騙りだよ!」
バウワーさん「初心者だろうがなんだろうが昼間に堂々とぶっきらぼうな発言をして指定しておけば村は黙って従う
従わない場合はカリスマ性が欠如している、ただそれだけだ」
デニムさん「誰も彼もあやしいお!」
1889さん「はい吊る」
USUGEMANさん「バウワーに私怨している」
秘密さん「割りと慣れてなさそうだと思いました」
バウワーさん「つくづく思うが共有者と言うのは迅速な指定が大事な役職だね」
絵空さん「おはようございまーす♪」
デニムさん「おはよだお」
食物連鎖さん「おはようございます」
バウワーさん「10秒も待たせるとは懲罰ものだ」
1889さん「バウワーが多弁なら偽者なので吊ろう」
秘密さん「おはよう」
バウワーさん「申し訳ないが君(初日犠牲者)は無能だな」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/29 00:42:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> デニム <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 秘密 <<<
ゲームマスター「※注意事項
@役職COはしてはいけません 発言のみでゲームをお楽しみください
A早噛み推奨です 流れを相談せず即決で作るのです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/29 00:42:18)
バウワーさん「占い師は初日犠牲者を占っておけよ」
デニムさん「( ^ω^)よろしくだお」
USUGEMANさん「よろしく」
絵空さん「よろしくー」
バウワーさん「よろしく」
ゲームマスター「15秒後開始です」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
USUGEMANさん「田植えの季節でもあるので植える方向で検討を始めていこうと思う」
ゲームマスター「更新は41で撮ります」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バウワーさん「乗せても根本的な解決にはならないだろう」
ゲームマスター「赤蹴りますね」
1889さん「ハゲがいるぞ撃ち殺せ!!」
USUGEMANさん「乗せるべきか植えるべきかご指示をたまわりたい>バウワー」
バウワーさん「ああ、薄いな アデランスに行ってみてはどうだ」
kariさんが絵空に名前を変更しました。
USUGEMANさん「◆kariさん 「うっす」
僕の髪型のことかな」
kariさんがバウワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が戻ってこなさそう」
ゲームマスター「うっす」
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
バウワーさん「うっす」
絵空さん「揃ってたら蹴ってください。こんばんは。」
かりさんが秘密に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 00:37:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 00:37:20)
あからさまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「赤がいるので@1人です」
USUGEMANさん「アイコンつけてかかってこいよ!! でないと僕の毛髪が」
kariさんが1889に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがあからさまに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが食物連鎖に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
案山子さん「酉必須だったわ」
kariさん「落ちます」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「わいは参加でもええで」
USUGEMANさん「グレランで散る命と毛髪」
ゲームマスター「案山子さん先に蹴りますね」
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
秘密さん「こんばんはー」
ゲームマスタースイマセンがHN案山子さんもいるのでグレラン村にします
かりさん」が村へやってきました。(14/04/29 00:32:44)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
ゲームマスター「薄毛っていうよりかスーパーUSUGEMANになる前兆かも
げーむがはじまったら『イレギュラーのことか!!』で髪が金髪に」
あからさまさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/29 00:31:12)
USUGEMANさん「来ないな。毛根がヤバイ」
kariさんがUSUGEMANに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい♪その発言はちょっと大人の気分だね〜」
kariさん「深夜組」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 00:25:34)
デニムさん「何で増えないんだお!みんな来いお!(^ω^)」
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/29 00:04:55)
ゲームマスター更新延長24:30
ゲームマスター更新延長24:00
1889さん「了解ー」
USUGEMANさん「イレニキおつかれさまです」
食物連鎖さん「了解」
USUGEMANさん「了解です」
デニムさん「了解だお。あつまるといいおー」
ゲームマスター0:30に10人以下ならグレラン村にしようと思いますがいいでしょうか?
ゲームマスター更新延長23:45
デニムさん「はやくやりたいお!観戦してる君いますぐくるんだお(^ω^)」
ゲームマスター「支援ありがとう!!また機会があったら楽しく参加してくれ」
案山子さん「おいときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/28 23:22:37)
ゲームマスター「( ^ω^)こちらこそだお」
デニムさん「( ^ω^)よろしくだお」
デニムさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:18:35)
ゲームマスター更新延長します 23:30
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 23:10:57)
ゲームマスター「支援ありがとう!!」
案山子さん「案山子です。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/28 23:08:41)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:57:46)
ゲームマスター「23:15更新確認しますね」
USUGEMANさん「今日中に始まるかが興味深いですね」
ゲームマスター「HERO!!」
1889さん「へろーぜよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:30:38)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
かりさん「こんばんは」
USUGEMANさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:30:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:30:04)
ゲームマスター「うす」
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
kariさん「ちす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:29:12)
食物連鎖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:29:04)
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います
            , -――-、-―――-  .._
        /        丶         `丶、
       /                  / 丶、
        /         ―- 、   ヽー― '―――┘
     _ノ ,_           丶. |
    i’  {;;ノ      \      \
    ト、          \      \
    ヽ  / ⌒ヽ       丶、-‐=ニ´ \
     \ 乂__.ノ          {≧ー----'
       > '"´           ヽ
      /                \
戻る