過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
らびっと
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
クエン酸
ポリンキー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
すあま
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
だめだめろす
◆KLzhhD1.Gs
[村 人]
(死 亡)
 
 
浅葱
落日 ◆CPTndKOKXU
[村 人]
(生存中)
 
 
くらら
◆KiZhbwuaNs
[共有者]
(死 亡)
 
 
あんみつ王子
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
なわとび
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
石楠花
茉莉 ◆MatsuriZGE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
一宿一飯
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
みみるくてぃ
◆x2x///LOVE
[村 人]
(死 亡)
 
 

らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[占い師]
(死 亡)
 読んでた本のタイトルから拝借
 
鋼鉄番長
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(生存中)
 
 
エレナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
椿
◆SBYgbfqUAA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤城
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138475番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「だいたいの赤確認しましたー 狼おめでとう おつかれさまー」
くららさん「最終日の投票。
でも、最終日で気が変わる事もあるか。
結構濃い最終日だったし。」
くららさん「浅葱は村で決め打ってるのですあまだめだろすらびっと吊れば私視点終わり」これ言って浅葱投票で再投票なら鋼鉄番長吊ってしまうべきだ。
くららさん最後で気づいた。
だめだめろすさん「すあまの誘導が正気とは思えなかったのは本音です」
あんみつ王子さん「ログの読み返し甲斐がありそうです、それではー。」
クエン酸さん「おつかれさまー」
椿さん「それな>王子」
椿さん「頼れる仲間たちで助かりました…へたれでごめんね!!
お疲れさまおやすみちゃん」
あんみつ王子さん「まぁ、霊界だからこそ気づけたってのもありますけどね。^^<椿さん」
鋼鉄番長さん「わ、わんわんお!」
くららさん「すあま、鋼鉄番長
両人外を一度も指定できなかったのは共有弱かったですね。」
椿さん「なわとび非狼発言とかね・・・>王子」
あんみつ王子さん「GM様村建てありがとう、村の皆さんもまた遊んでくださいね。」
みみるくてぃさん「おつかれさまでしたー」
くららさん「GMさん村たてありがとうでした。」
石楠花さん「GMさん村建てありがとうございました!
同村した方々もお疲れ様ですノシ」
椿さん「村たて同村ありがとしたー 初手銃殺狩欠け真即抜きからの最終日の殴り合いは霊界視点本当に熱かったです!
またいっしょする機会があったらよろしくちゃん」
あんみつ王子さん「(鋼鉄さんがちょいちょい尻尾フサフサだった気がする)」
くららさん「そうだなー
めろすさんのブラフならめろすさんは2回目で票を変えないか。」
石楠花さん「初日狩人+銃殺だった時点で引き分けもないと分かっていたけど、楽しかったですw」
ゲームマスター「こ、コールはいらねーんですよ><」
鋼鉄番長さん「いやー綱渡りでしたねGM村立て感謝です!」
みみるくてぃさん「鋼鉄さんは浅葱さん村認定発言してたのに浅葱さん投票は気になったけど」
浅葱さん「GM様村たておつです。皆様もお疲れ様。
ログ読んできます」
あんみつ王子さん「面白かった。皆さん有難う。」
浅葱さん「そっかーすあま吊りでないとPPだったのか」
だめだめろすさん「すあまの吊られはナイスだったと思います」
すあまさん「LWの想定位置が違っただけで、吊って良いのですよ。
最終日に行くならPPってだけで狂人視点では最終日が来る保障がなかったのでw」
くららさん「3回目の投票がものすごく熱いだろ。」
だめだめろすさん「再々投票なら確定で私吊れてました>くらら」
浅葱さん「鋼鉄さんが狼ならどうしよって感じでした。見事に利用された感じ」
くららさん「浅葱も鋼鉄番長に変えた再々投票だったら目茶目茶熱かったのになーw」
石楠花さん「鋼鉄さん、浅葱さん村認定発言からの投票だったから、結構やばいと思ったけどw」
椿さん「あーほんとだ おつかれだめだろす
狼かっこよかったよぉ;;;;赤城も鋼鉄もすあまもありがとう;;;;」
すあまさん「ごしゅじん達、勝ち星ありがとーです。
GMさんには村立て感謝します。」
鋼鉄番長さん「椿さん騙りありがとー狂人そこかーすまなんだー赤城さんもありがとう」
くららさん「おつかれさまでした。」
あんみつ王子さん「あらま。お疲れさまでした。」
だめだめろすさん最後の票変えは自分のブラフに自分で掛かった形になってます
浅葱さん「やっぱ票かえればよかった」
みみるくてぃさん「\ふ・た・ば/\ふ・た・ば/\ふ・た・ば/」
一宿一飯さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
石楠花さん「あららー、おつかれさまでした」
みみるくてぃさん「おつかれさまでした」
すあまさん「お疲れさまでした」
浅葱さん「あーすいませんでしたー」
椿さん「やったーーーーーーーーーー!!!!ありがとうLW!!!!!!!!!」
らびっとさん「お疲れ」
だめだめろすさん「はい」
鋼鉄番長さん「よっし」
人 狼」の勝利です!(14/04/28 23:54:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
浅葱さん1 票投票先 → だめだめろすさん
だめだめろすさん2 票投票先 → 浅葱さん
鋼鉄番長さん0 票投票先 → だめだめろすさん
あんみつ王子さん「ん、これで浅葱さんが鋼鉄さんに変えるんじゃ?めろすさんのブラフに掛かった鋼鉄さん狼が見えない?」
くららさん「浅葱さんも7割くらい票変えるぞ。」
椿さん「むしろ浅葱が鋼鉄に票入れそうでやばい」
みみるくてぃさん「やばい」
くららさん「ほら見ろ」
すあまさん「よし、変えよう!ごしゅじん、変えよう!」
あんみつ王子さん「おお!」
椿さん「wwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
浅葱さん1 票投票先 → だめだめろすさん
だめだめろすさん1 票投票先 → 鋼鉄番長さん
鋼鉄番長さん1 票投票先 → 浅葱さん
くららさん「このメロスはだめと名乗っていても鋼鉄に投票してくれる気がする。」
椿さん「あ、全面禁止なのか」
椿さん「そういや一部で村騙り禁止になった経緯って何なん??」
くららさん「村騙りが全面禁止になったおかげで潜伏狂人も生き残ると強いんですよね。」
鋼鉄番長さん「あーたしかにそうだわ・・・」
だめだめろすさん「何を考えてるの?」
だめだめろすさん2wなら昨日浅葱吊れば確定勝利だけど
鋼鉄番長さん「昨日からそう言ってますやん・・・」
椿さん「◆だめだめろすさん 「私の最終日想定は鋼鉄すあまだめだめろすだったので」
それ確定PP」
だめだめろすさん「2wあると思ってたのか」
鋼鉄番長さん「考え過ぎかな-素直に共有従えばここまで悩まなかったが」
だめだめろすさん「私の最終日想定は鋼鉄すあまだめだめろすだったので」
あんみつ王子さん「最終日が縺れる村は良い村だってお爺さんが言ってた。」
鋼鉄番長さん「疑いそらすための身内票ってことね」
だめだめろすさん「人外らしく振舞う人外はそうそう居ないと思うけど?」
鋼鉄番長さん「発言が村すぎたのと赤城非投票」
椿さん「うーん熱いねぇ 初手銃殺狩欠けからの最終日なら村も応援したくなっちゃう ばんがれ鋼鉄」
だめだめろすさん「もし私が狼なら投票してくるのがわかってるから吊ったってとこ」
鋼鉄番長さん「すあまが共有に捨て票してるのとだめだろすのすあまへの表が身内票アピールに見えるんだよ」
浅葱さん「鋼鉄さんはなんで私村認定してたん?」
一宿一飯さん「案の定初日狩人だし・・・」
だめだめろすさん「奇数なので私投票確定してる人と私が残ると狼が勝つじゃん?>鋼鉄」
くららさん「浅葱に投票とか言って鋼鉄番長に投票
仮に浅葱から票をもらっても鋼鉄番長が浅葱に投票しそう。

さあ、再投票で浅葱がどう見るか?

あるかな?」
石楠花さん「すあまさん残りの最終日がきつのはだめだめろすさんの方だから、浅葱さんはだめだろすさんに向かうんじゃないかな」
あんみつ王子さん「腹の読み合い探りあい、人と狼の化かし合い。」
だめだめろすさん「鋼鉄的には狼なら浅葱投票したら確定勝ちだが、」
椿さん「てゆかだめだろすがデフォになってて笑った」
一宿一飯さん「狂人潜伏だったのか;」
鋼鉄番長さん「だめだろすすあま投票はどういう意図?」
浅葱さん「私が残ってるあたり、鋼鉄が狼じゃないとも言い切れない感じなんだよね」
だめだめろすさん「だめだめろすさんは心に決めたあの人に投票するので」
くららさん「高度な罠かもしれないぞ。」
だめだめろすさん「どーぞ」
すあまさん「村騙り全禁だったので最終日に行けるならそれでも良かったのですが。
浅葱さん狼予想だったので(・ω・)ででっ」
浅葱さん「・・・ログ見てきていいかなあ?って感じなんだけど・・・」
鋼鉄番長さん「共有指示or自分の考えの2択と」
あんみつ王子さん「めろすさんの発言はブラフっぽいかな」
くららさん「うーん、もつれた。」
だめだめろすさん「鋼鉄と浅葱は私投票すればどっちかが勝ってどっちかが負けるんだけど」
鋼鉄番長さん「うへぇ残された」
椿さん「投票先言っちゃだめだよぉめろす;;」
浅葱さん「なんぞww」
だめだめろすさん「浅葱かな」
だめだめろすさん「共有残しじゃないなら」
8日目の朝となりました。(14/04/28 23:45:18)
一宿一飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一宿一飯さんを狙います。 >>> 鋼鉄番長 <<<
みみるくてぃさん「指定覆しての狂吊れ」
くららさん「あ、だめな方の投票だったかも。」
浅葱さんの独り言「お願いーーー私をかんでーーーー!」
だめだめろすさんの独り言「共有残しと信じる」
ゲームマスター「おおっと。おつかれさまー」
すあまさん「ああ、浅葱さん吊れると思って共有に捨て票しちゃったぃ(・ω・)まあいっかー☆」
だめだめろすさんの独り言「Lwに賭けて」
みみるくてぃさん「おっとー」
浅葱さんの独り言「なんで生きてんのwww」
椿さん「うわーん;;お疲れ狂人;;めっちゃがんばってくれたのにごめんねぇ;;;」
だめだめろすさんの独り言「素村吊って」
浅葱さんの独り言「え?!」
あんみつ王子さん「おおっと。」
くららさん「これで狂人吊れたら
最終日多分鋼鉄番長が吊れるぞ。」
すあまさん「お疲れさまでした」
あんみつ王子さん「浅葱さん吊れて明日PPですね。」
7日目の夜となりました。(14/04/28 23:44:17)
すあまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
浅葱さん1 票投票先 → だめだめろすさん
だめだめろすさん1 票投票先 → すあまさん
鋼鉄番長さん0 票投票先 → すあまさん
すあまさん2 票投票先 → 一宿一飯さん
一宿一飯さん1 票投票先 → 浅葱さん
くららさん「浅葱とだめだめろすがすあま投票

すあまがだめだめろす投票
共有と鋼鉄番長が浅葱投票」
椿さん「◆すあまさん 「鋼鉄さんが狼なら、明日は私の投票先に揃えるだけです。」
狂人CO?」
すあまさん「鋼鉄さんが狼なら、明日は私の投票先に揃えるだけです。」
だめだめろすさん「確定情報を相手に渡すと不利ですよ?>すあま」
みみるくてぃさん「すあまさん吊ろう」
浅葱さん「純粋に考えたらだめだめろすなのかなーと思うけど、そこ狼にしちゃなんか変なような気もするっていうのが今の心情です。
2残りはないと思ってる。なわとび吊れた日の夜、最初の方発言がなかったし」
だめだめろすさん「じゃあ甘んじてすあま吊りでいいんじゃねーの最終日殴り合う気がないならそこで終わりじゃん?」
すあまさん「私が変わらないのに鋼鉄さんに投票を考えるのですか?
その発言もおかしいですよ。>だめだめろすさん」
すあまさん「指定変更お願いします」
椿さん「だめーすあま吊られないで!」
すあまさん人外数考えると勝手には投票が出来ません。
なのでお願いします、だめだめろすさんを吊ってください。
それが駄目だというのであれば私吊りでも構いません。
あんみつ王子さん「狂人さんは浅葱さんを狼と見てる?」
鋼鉄番長さん「すあまーだめだろすだと終わるんで票合わせ指示だと思ってたのにどうしてそうなった」
だめだめろすさん「君は変わらないかもしれないけど私が鋼鉄に投票する可能性は十分ある」
すあまさん「そこ吊って明日が来る保障がありません。
あと、そこ吊って明日が来たとしても私とだめだめろすさんの相互ラインは変わりませんよ。>共有さん」
鋼鉄番長さん「おい」
浅葱さんCoなし
だめだめろすさん「あれ」
すあまさん「最大人外数を考えても明日が来る保障がない状況。
だめだめろすさんを吊らずにグレの村吊ったら終わる可能性がある訳です。
それなら私とだめだめろすさんの一騎打ちでいいですよ。」
浅葱さん「でもなんか不安なんだよね・・・だめだろすが狼だとしたらこういうメンツ残さないだろとか考えちゃう」
だめだめろすさん「鋼鉄噛まれなら浅葱吊ります」
ゲームマスター「でもたぶんすあまさんは、だめだめろすさん村読んでるよね 誘導的に」
一宿一飯さん指定:浅葱
鋼鉄番長さん「というかしてくれ」
あんみつ王子さん「狂人さんがめろすさん道連れに来てる、自分がつられてもいいって感じかな。」
くららさん「そして申し訳ないです。」
鋼鉄番長さん「2残りあると思ってるのでどうぞ」
くららさん「初日狩人なら姫噛まれるのも霊抜かれるのもしかたないですね。」
浅葱さん「指定どうぞ」
一宿一飯さん「実のところ夜の段階で相方と意見は一致していたんだが指定いいかな?」
だめだめろすさん「俺は明日生きて投票までこぎつけるから今日お前吊られとけよ」
すあまさん「今日他のお2人から吊っても明日相互ラインが見えてる時点で一緒です。」
みみるくてぃさん「鋼鉄さん 吊れないかー」
鋼鉄番長さん「すあまとだめだろす吊りたいという考えに変化なし真狼で見てて赤城へ投票からってのと浅葱を疑う気がないからってので」
椿さん「よかったー じゃあだいじょうぶだね>GM
ばんがれ鋼鉄」
くららさん「ああ、潜伏狂人生存か。
ごめんね。」
だめだめろすさん「村人がどこを怪しいか言うと狼が勝ち残りやすくなるので浅葱はブラフを撒いてるのだろう」
浅葱さん「村っぽい 鋼鉄>すあま>だめだめろす 狼っぽい」
すあまさん「私とだめだめろすさんのランでいいですよ。」
すあまさん「私もだめだめろすさんに投票するでしょうね、その発言がなくても。」
ゲームマスター「一応村騙り全面禁止なので、万一あったら村突然死するよ」
椿さん「お疲れちゃん共有 LWだったの」
すあまさん「理由は昨日までにもう散々言った通りです。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
石楠花さん「テンプレ覚えてないww」
浅葱さん「この中ならやっぱだめだめろすかと思うー」
あんみつ王子さん「めろすさんは鋼鉄吊りみたいだけど、他の人がどう考えるか・・。」
だめだめろすさん「この調子で最終日の三人に残るなら私はすあまに投票するでしょう(八割」
一宿一飯さん「相方お疲れ」
すあまさん「だめだめろすさんしか見えません。」
椿さん「あれ、ここ村騙りおkだっけ?>石楠花」
鋼鉄番長さん「おはよう」
浅葱さん「おはよ」
すあまさん「おはようございます」
だめだめろすさん「おはようるふ」
みみるくてぃさん「最終日PPコースでしょうか」
7日目の朝となりました。(14/04/28 23:38:05)
くららさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くららさんを狙います。 >>> 鋼鉄番長 <<<
だめだめろすさんの独り言「センサー的にはすあま一択」
くららさんの会話「意見が一致しているなら問題ないでしょう。
最終日前に負けたら我々2人の・・・

最終日を迎えることができたなら勝負は村全員の力総結集で。」
石楠花さん「狂人は明日出てしまわないと共有不在で投票先に困っちゃうんじゃないかな?」
鋼鉄番長さんの遠吠え「 」
浅葱さんの独り言「番長が狼だったらもうお手上げっていうか」
浅葱さんの独り言「そうなるとだめだめろすなんだよねー」
あんみつ王子さん「◆鋼鉄番長さんの遠吠え 「あんみつ狩人だと嬉しいなー」
僕は恋のハンターだよ!」
浅葱さんの独り言「んーやっぱすあまそんなに狼っぽくない・・・」
くららさんの会話「はい。
浅葱に関しては特に異論ないいので、相方噛まれたらそこ指定します。」
だめだめろすさんの独り言「共有共有で3人残りなら鋼鉄」
椿さん「視点漏れすよねぇ;;うううう;;;;>王子」
鋼鉄番長さんの遠吠え「あんみつ狩人だと嬉しいなー」
すあまさんの独り言「浅葱さん役持ちっぽかったし、でも噛むのがあんみつさんだし。
ってことでそこがごしゅじんでいいのかなー。」
だめだめろすさんの独り言「三人か、ならどこ吊るとかないな」
椿さん「自分占い師じゃないから>石楠花
お疲れらびっとー 変に誘導してごめんちゃん」
鋼鉄番長さんの遠吠え「共有噛むけど狩人と2択勝負だね-」
だめだめろすさんの独り言「鋼鉄共有すあまだめろなら鋼鉄吊りで」
鋼鉄番長さんの遠吠え「遺言票いやー」
あんみつ王子さん「◆鋼鉄番長さん 「3残りはないだろ赤城か椿で吊れてないとこれまでの進行なんだったんだになる」
これってなわとび村って見えてる視点漏れ??」
らびっとさん「お疲れ」
だめだめろすさんの独り言「俺を残す気あるのかこの狼」
ゲームマスター「おつかれさまー」
一宿一飯さんの会話「明日は浅葱指定予定。」
石楠花さん「初日に占われるのは慣れているので結構ですよーw>椿さん」
6日目の夜となりました。(14/04/28 23:34:49)
らびっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
浅葱さん0 票投票先 → らびっとさん
だめだめろすさん0 票投票先 → らびっとさん
鋼鉄番長さん1 票投票先 → らびっとさん
らびっとさん6 票投票先 → 鋼鉄番長さん
くららさん0 票投票先 → らびっとさん
すあまさん0 票投票先 → らびっとさん
一宿一飯さん0 票投票先 → らびっとさん
みみるくてぃさん「石楠花さん 初日銃殺ドンマイでしたー」
あんみつ王子さん「◆一宿一飯さん 「これって初手銃殺狩人初日とかいう状況なんじゃないかとふと思った」
ほんまそれ」
石楠花さん「連続でGJ喰らって吊り増えても全然平気なレベルのグレ数ですよね」
すあまさん「なわとびさんが人外なら初日呪殺対応してると思うー。」
くららさん「はい。無口になります。」
椿さん「ちょちょ透けてないですか鋼鉄」
一宿一飯さん「これって初手銃殺狩人初日とかいう状況なんじゃないかとふと思った」
だめだめろすさん「朝一のほうだよwwwwww」
浅葱さん「今狼3いると思えないんだよなー
やっぱ椿は狼で・・・もしかしたらなわとびで吊れたのかもしれん」
らびっとさん「うん?語尾改変はごめんね☆ >だめろす」
すあまさん「指定の所為にしちゃダメですよ、人外吊れるように頑張らないとっ」
だめだめろすさん「らびっとさん僕の発言に対して反駁ないんですか!私論破でいいんですか!」
らびっとさん「3w負けなら指定が悪い!でOK」
鋼鉄番長さん「3残りはないだろ赤城か椿で吊れてないとこれまでの進行なんだったんだになる」
椿さん「狩COして狩人噛んでで結果的にグレは狭まらないのかーなるほど>石楠花
ピンポ対応してごめーんね 花占いだったの」
らびっとさん「共有は自分の思考あんまり村に落とすと逆利用されるから
あんまり話さない方がいいよ」
すあまさん「最大人外数考えて、狼狙いで誘導頑張るけど共有指定には従います。」
浅葱さん「すあまさんは狼っぽいのかっていうとそうでもないような気がするー」
くららさん「3狼残りで負けることは考えていないのですか?
>らびっと」
くららさん「多分ね、らびっとさんが村人なら今日指定しないと
明日わたしが残されたら同じだから指定してくれたと思うのです。」
すあまさん「これならみんな読めるね(・ω・)」
だめだめろすさん「狼Coに関する発言だけどネタだけどそれを本当に私の発言だと認知する阿保が居ないとは限らないので真っ先に訂正するのは発言者の義務だと思うが」
らびっとさん「みんな発言とまってるよー!人外が安心しちゃってるんじゃないかなー」
すあまさん「1行で纏めると:だめだめろすさん生存欲強いのに狩人じゃないしなんか不自然!」
石楠花さん「GJ出たところでグレひろいから何も怖くないのに、グレ削ったら単純に吊られやすくなっちゃうだけじゃないかなー」
あんみつ王子さん「狂人残りですか・・・明日で鋼鉄さん吊れないとPP注意報ですね。」
鋼鉄番長さん「らびっとからなのかー」
すあまさん「共有が仲良しですね。
でも誘導ラインある場所を割ってくれないと、なんか明日も同じ場所同士で誘導する未来しか見えませんよ・・・w」
みみるくてぃさん「くららさん かわいい」
くららさん「そっか(・ω・)残念・・・」
だめだめろすさん「村人ならしょんぼりして生存勝利目指すなとでも言いたげなので腹が立つ」
浅葱さん「らびっとはみみるくてぃに誘導うけてたか。
そこ狼だとちょっとあからさますぎるかなーって気もするけど」
らびっとさん「COなし!くららさんにはハズレ賞をあげましょう!」
くららさん「やっと投票できるー」
石楠花さん「狩人いたとしても共有噛みでいいんじゃないかな?」
すあまさん「もちろんです。
発言引用もご希望でしたので、ちょっと長くなっちゃいましたが。>だめだめろすさん」
くららさん「うれしいー」
あんみつ王子さん「ああ、赤城さんで狼が釣れたんですね。」
みみるくてぃさん「◆らびっとさん 「長くて読む気にならない」
>ヒドイw」
くららさんやったー
くららさん「今日こそはらびっとさんに投票できるのですか?ですか?」
一宿一飯さん指定:らびっと
鋼鉄番長さん「浅葱は村で決め打ってるのですあまだめだろすらびっと吊れば私視点終わり」
なわとびさん「狂人噛みはもうないな」
すあまさん「鋼鉄番長さんやなわとびさんも言ってましたけど、狂人だけ狙って赤城さん吊りはおかしいです。
赤城さんを狂&狼で見て吊っている訳じゃないのですから。>だめだめろすさん」
くららさん「すあまさんが何を言っているかわからないので信じます。」
だめだめろすさん「当然村人のすあまさんなら昨日の発言読んでるはずですから私の初日発言洗ってどこが狼くさいかまとめてるんだよね」
浅葱さん「今残ってる中ならだめだめろす吊りかなー」
椿さん「お疲れ王子」
らびっとさん「長くて読む気にならない」
あんみつ王子さん「お疲れさまでした。良かった死ねた。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
らびっとさん「おはよう」
くららさん「おはようございます。」
すあまさん【2日目】◆だめだめろすさん  「初日の反応ってなに?ぐたいてきにどうぞ>すあま」
◆だめだめろすさん「◆らびっとさん 「だめだめろすさん 「おはようるふ 狼CO」ここ吊りましょう」
発言のねつ造による村騙り見せかけが発生してるのはよくない」
初日呪殺なのにネタをスルー出来ない辺りが生存欲強め。
◆だめだめろすさん「だめだめろすさんが狼、狂人である可能性は十分にありますよ?」
その癖突っ込んだらのらりくらり。
【3日目】
◆だめだめろすさん「赤城の真狼推しは狂アピだから占い真狼」
だめだめろすさん 0 票 投票先 → 赤城さん
ずっと生存欲が強いと感じているのですが、占いと霊能の両方が抜かれるのであれば狩人は否定されています。
つまりやっぱり人外だと思うんです。
ログ読んでくる発言も、既に言った様に「周りとの論争を回避できる」という人外にメリットのある行動ですしね。
あんみつ王子さん「おはよう。
森さんは舞姫ですね。」
浅葱さん「おはよ」
鋼鉄番長さん「おはよう」
だめだめろすさん「はい」
すあまさん「おはようございます、朝遅いですよ」
一宿一飯さん「おはよう」
だめだめろすさん◆らびっとさん 「らびっとさん 「占い吊り発言して、そのネタに乗ってくる人外を炙り出すという高等戦術」
赤城投票
 だめろす、
 すあま、
やはり、だめろす、すあまさんに照準を合わせざるを得ない」
あいにくだけど私その前日から赤城つるき満々で投票してるんだわ^^
6日目の朝となりました。(14/04/28 23:28:44)
あんみつ王子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんみつ王子さんを狙います。 >>> 鋼鉄番長 <<<
椿さん「共有噛んでいいよ鋼鉄」
浅葱さんの独り言「なわとびで吊れたんじゃないかなとなんとなく思う」
くららさんの会話「わたしたちのどちらかが噛まれたら。」
くららさんの会話「した方がいいんでしょうね。」
浅葱さんの独り言「みみるくてぃはらびっとに誘導していたが・・・これでらびっと狼っていうのも
あからさますぎるような」
くららさんの会話「明後日の分を指定するかどうか。」
一宿一飯さんの会話「すあまも割と白くは感じている」
らびっとさんの独り言「椿さん 「らびっと誘導してる共有吊ろう」」
あんみつ王子さんの独り言「もうLWなの?」
くららさんの会話「吊り時を逃しているのでだめだめろすさんとあんみつ王子さんはもう吊れませんね。

なわとびさんには悪いですけど。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
だめだめろすさんの独り言「チャイナタウンへ連れてってよ今夜は騒ぎたいの」
浅葱さんの独り言「すあまが狼っぽいかっていうとそうでもない気がする」
一宿一飯さんの会話「らびっと→浅葱かな、とりあえずは」
浅葱さんの独り言「3残りならヤバス」
だめだめろすさんの独り言「殴られたら殴り返すスタイル」
椿さん「狩人欠けー!共有噛んでほしいって伝え忘れたよぉ;;でも鋼鉄切れるブレインだからきっと噛んでくれるよね?」
鋼鉄番長さんの遠吠え「エレナ狩人ならラッキーだけど多分無い」
すあまさんの独り言「みるくてぃさん噛むなららびっとさんがごしゅじんめなのかすぃら。」
鋼鉄番長さんの遠吠え「狩人はほぼ生存。狂人霊能でどっちか初日」
みみるくてぃさん「最終日より前に一応吊っとく? みたいな流れで鋼鉄さん吊られそう」
あんみつ王子さんの独り言「森鴎外は舞姫でした。」
くららさんの会話「共有2人生存なら椿さん吊りでもいいですね。」
椿さん「やべー狂人投票してった うわー
お疲れちゃん ずたぼろ騙り狼でごめんちゃん」
鋼鉄番長さんの遠吠え「できるかぎり頑張ります!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
すあまさんの独り言「ごしゅじん、やーん(;ω;)投票やーん。
いや残り2Wいるなら吊られて良いですけど!」
鋼鉄番長さんの遠吠え「語りおつかれさん」
5日目の夜となりました。(14/04/28 23:24:07)
椿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
浅葱さん0 票投票先 → 椿さん
だめだめろすさん0 票投票先 → らびっとさん
鋼鉄番長さん0 票投票先 → 椿さん
らびっとさん1 票投票先 → 椿さん
くららさん0 票投票先 → 椿さん
あんみつ王子さん0 票投票先 → 椿さん
すあまさん1 票投票先 → 椿さん
一宿一飯さん0 票投票先 → 椿さん
椿さん7 票投票先 → すあまさん
なわとびさん「うん、漂白の空気もあって鋼鉄○で判断付いた線は普通にある」
みみるくてぃさん「◆赤城さん 「私には、私自身が狼にしか見えない。」
>ワロタ」
すあまさん「ついでに言うと、椿さんが占って○とかいうから余計に臭いと思ってますよ。<だめだめろすさん>浅葱さん」
だめだめろすさん「ぜひ発言も引用してね」
らびっとさん「らびっとさん 「占い吊り発言して、そのネタに乗ってくる人外を炙り出すという高等戦術」
赤城投票
 だめろす、
 すあま、
やはり、だめろす、すあまさんに照準を合わせざるを得ない」
くららさん「やっぱりらびっとさん吊りたいのー
えぐえぐっ」
椿さん「ヴェルディだろjk」
だめだめろすさん「初日の反応ってなに?ぐたいてきにどうぞ>すあま」
あんみつ王子さん「ああ、椿さんと間違ったんですね。森鴎外。」
すあまさん「1.初日の反応
2.昨日の言動
昼時間にログ読みになんて行く必要がないし、暫定○や完グレにいてだめだめろすさんが噛まれる様な状況だと考えてるならそれはそれで吊っておきたいでしょう?>浅葱さん」
みみるくてぃさん「下界視点椿さんが狂にも見えるから鋼鉄さんで真狂判別ついたと見られて鋼鉄さん吊られそうな気がしなくもない」
らびっとさん「みんなおちけつ!」
椿さん「アッ二人合わせて椿姫だったのか!しゅごい!!」
あんみつ王子さん「◆浅葱さん 「ごめん姫と椿間違えたわw」
???」
くららさん「でも悔しいのでらびっとさんに投票するのー
えぐっえぐっ」
浅葱さん「ごめん姫と椿間違えたわw」
鋼鉄番長さん「だめだめろすとすあま吊ったら終わると思ってる」
だめだめろすさん「くららは吊っていいよ」
椿さん「言い間違えたんだってばさ>くらら
お願い見逃して;;;;」
すあまさん「椿さん真でも赤城さんで1匹は吊ってるはずです、だから●が引けないのです。」
浅葱さん「ところですあまさんはなんでだめだめろすが狼臭いと思うのだ?」
くららさん「椿さんは共有を吊ろうって言ったので偽者です。

悔しいけど椿さんを吊るのが妥当なようです。」
だめだめろすさん「浅葱さん村目に見ます」
なわとびさん「今日であんみつが真っ白になったなw」
あんみつ王子さん「姫は噛まれてますよね?<浅葱さん」
だめだめろすさん「論理的根拠とともに説明どうぞ>すあま」
椿さん「姫かまれてるんだけど何言ってるの浅葱」
浅葱さん「姫はやっぱ狼かな?と思うなんとなくー。鋼鉄が村っぽくみえるので
3日目に真狂判断つかなかったんなら、噛みに行くのではと思うから」
鋼鉄番長さん「椿視点らびっとすあま浅葱あんみつに3W主張は無理あるだろ」
すあまさん「だめだめろすさんは初日の殺すリストNo1でしたよ、業界最大手です。」
らびっとさん「椿さん視点でらびっとグレーなのになんで擁護入ってるんですか」
だめだめろすさんだめだめろすのどの辺が狼なのかの説明がないのですあまは妄想の世界の住人
あんみつ王子さん占い真狂とすると
赤城さんが◯でも●→狼がグレーに2,3いるしまだグレ吊りだ、ですよね。

占い真狼だと
赤城さん◯→狼はまだ2匹いるグレ吊り。
赤城さん●→狼は後1匹だ占い切るか、となりませんかね。

なので占いに狼がいてグレ吊りにしたいから霊能噛みっていう考えが浮かんだんですが。
椿さん「間違えた、共有誘導してるらびっと」
椿さん「らびっと誘導してる共有吊ろう」
みみるくてぃさん「すあまさんが潜伏狂か わからなかったな」
くららさん「だめだめろすも殺すリストに載せておきました。」
椿さん「待ってよ、まだ狼見つけてないんだよ
姫は狂人だったし、最悪3w残りなんだよ?」
すあまさん「奇数だし最大人外数考えたらリミットですね。
真なら●引けなかったことを悔いましょう。」
らびっとさん「共有吊り(ゴクリ」
鋼鉄番長さん「占い吊りでいいよ」
みみるくてぃさん「噛まれるのは」
だめだめろすさん「くららさん情緒不安定で邪魔だから吊ろう」
らびっとさん「おーよしよし>くららさん」
なわとびさん「早噛みして狩生存確認するのかな?」
すあまさん「って思ってたので、なんかグレ死体になってるし椿さん噛まれてないし、だめだめろすさんが狼過ぎて漂白しても無意味と思って噛まなかったかまだ完グレに狼いるかだと思いますよ・・・!」
らびっとさん「らびっとに誘導してた!みるくさん!」
くららさん「いやだー
らびっとさん吊るのー
えぐっえぐっ」
椿さん「あ、それでいいです やったね大活躍!>だめだめろす」
らびっとさん「みるくさんが真実に近づいたから噛まれたって事かな?
ログを見てみよう」
あんみつ王子さん「かみ合わせに見えますが。」
すあまさん「霊能を無理に噛みに行ったことを考慮して真狂−真の赤城さん狼を濃い目に見ています。
その場合偶数になったところで痛くも痒くもない(偶数なら椿さんが真でも狂でも「吊りはしない」)はずですから、無理目の噛みを通した意味も解ります。
噛まれ真か椿さん真かは不明ですが、椿さんが狂人なら囲った時点での漂白噛みも考えちゃいますね。」
一宿一飯さん占い切ります
ゲームマスター「おつかれさまー」
だめだめろすさん「椿さんは超占いなのでみみるくてぃを呪殺しました」
浅葱さん「さすがに今日は占い吊りかなあ」
鋼鉄番長さん「浅葱あたりが噛まれると思った」
くららさん「おはようございます。」
あんみつ王子さん「おはよう。」
だめだめろすさん「おはようるふ」
椿さん◆みみるくてぃ
「それにしてもなんであんなに噛み遅いんだろ」
何これ内訳見えてるの?能力実行メタとかやめてください
◆みみるくてぃ
「椿さん ●ひいてよ」
こう言っとけば占われまいみたいな感じで発言したのかな?
今度こそ●だ!って思って占ったのに○だったよどうしよう

うわーうわー どうしよう;;;;
浅葱さん「意外なとこ噛まれますね」
らびっとさん「すあまさん発言力高いし占い所だと思うんだけど、そこ避けてるの気になるなー」
みみるくてぃさん「おつかれさまでした」
鋼鉄番長さん「おはよう」
すあまさん「なわとびさんが人外なら右隣位置の石楠花さんの呪殺対応を持っていたはずだと思います。
なわとびさんは一番人外から遠い位置だと考えていたので、自分的に人外目に見ているだめだめろすさん投票しました。」
浅葱さん「おはよ」
椿さん「占いCOみみるくてぃ○」
らびっとさん「おはよう」
すあまさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/04/28 23:17:00)
みみるくてぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みみるくてぃさんを狙います。 >>> 椿 <<<
くららさんの会話「今日共有が噛まれたら
指定がいいかと。」
くららさんの会話「ただどちらかが噛まれたら明日指定ができないかもですよ。」
浅葱さんの独り言「だめだめろすは狼っていわれてるの2日目の発言以外根拠ないだろと思うけど
かといって村っぽいわけでもない」
浅葱さんの独り言「鋼鉄番長は村っぽいかなー」
一宿一飯さんの会話「だとしても先に占いは切らないといけないかと。」
浅葱さんの独り言「狼っぽいとこ・・・どこだろ・・・。」
くららさんの会話「らびっとさんだけは吊りたいですね。
マジで。」
鋼鉄番長さんの遠吠え「みるくてぃでいいよ、多弁所削ろう」
椿さんの遠吠え「噛み先だけ夜時間の@50に教えて」
浅葱さんの独り言「そして大グレランゲースタート」
くららさんの会話「くららさん 0 票 投票先 → なわとびさん
この有様である。」
なわとびさん「しんだぴょん」
浅葱さんの独り言「狼3残りの可能性もあるし、明日吊りだよね占い」
椿さんの遠吠え「最悪かみ合わせしてもいい 噛みは115で自分が行く」
ゲームマスター「おつかれさまー」
鋼鉄番長さんの遠吠え「OK」
椿さんの遠吠え「吼え減らすよ みみるくてぃに○出す ラインビリビリに切ってくれ
たぶん自分は今日吊られる・・・」
鋼鉄番長さんの遠吠え「とりあえず噛み先はらびっと以外で良さそう」
浅葱さんの独り言「占いは噛まれてくれた方が嬉しいよー
でもどうせかんでくれないんだろうな」
4日目の夜となりました。(14/04/28 23:12:12)
なわとびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
浅葱さん0 票投票先 → なわとびさん
だめだめろすさん1 票投票先 → らびっとさん
鋼鉄番長さん0 票投票先 → なわとびさん
らびっとさん2 票投票先 → なわとびさん
みみるくてぃさん0 票投票先 → なわとびさん
くららさん0 票投票先 → なわとびさん
あんみつ王子さん1 票投票先 → なわとびさん
すあまさん0 票投票先 → だめだめろすさん
一宿一飯さん0 票投票先 → なわとびさん
椿さん0 票投票先 → らびっとさん
なわとびさん7 票投票先 → あんみつ王子さん
くららさん「今日こそはらびっとさんに投票します。」
あんみつ王子さん「なるほど、発言頑張ります。<めおろす」
みみるくてぃさん「椿さん ●ひいてよ」
すあまさん「◆だめだめろすさん 「ちょっと呪殺の反応見てきますね」
人外の常套句!!やっぱここも吊りたい、ってか囲われた様にしか見えないです。」
なわとびさん「あんみつ王子を吊れずに負けるのだけは勘弁してくださいね」
だめだめろすさん「私が問題ある>あんみつ」
みみるくてぃさん「共有に誘導とは豪気ですね」
くららさん「ごめんなさい。
わたしもらびっとさん投票しても吊り切れないと見て
赤城さんに投票しましたm(_ _)m」
あんみつ王子さん「もちろん自分釣りでも問題無いです。」
椿さん「共有に突っかかるラビットは占わない」
すあまさん「占い噛み切られるなら噛み切らせて確実に狼の1手損&占いの内訳固定ってコースもあったはずなので、霊能噛みは色々前のめりな噛み先ですよね。>あんみつさん」
らびっとさん「くらら共有だった 死にたい」
だめだめろすさん「ちょっと呪殺の反応見てきますね」
みみるくてぃさん「大体遅いのはいつも噛みだから(この話はここまでね)>なわとびさん」
鋼鉄番長さん「じゃーなんで狂人は狂人視点見えてる狼吊りに急いだんだよって、いわせんなよ」
あんみつ王子さん「発言を見てみみるくてぃさん、なわとびさんが狼のように感じています。」
らびっとさん「くららさん 「個人的にらびっとさんをものすごく吊りたくなりました。」
くららさん 「本当に吊りたいです。」
くららさん 「なんでわたししか投票していないんですか?
くららさん 0 票 投票先 → 赤城さん
言ってる事とやってる事が違うんですが、それは」
なわとびさんCOないですよ
だめだめろすさん「(なんで今日から指定なんですかね・・・)」
なわとびさん「あんみつ王子さんがCOないらしいので吊って明日椿吊ればいいじゃないですか
霊能噛まれたし椿さんが●引きますよきっと」
すあまさん「他の赤城さん投票者は知りませんけど、私はもう説明済みです。>鋼鉄さん」
くららさん「>>鋼鉄
赤城狂人なら椿狼しかないじゃないですか。」
みみるくてぃさん「全然違うとこ指定入ってた」
だめだめろすさん「私にお任せあれ」
だめだめろすさん「むしろ霊能噛まれでも別に狩人が去んでなければ余裕ですね」
あんみつ王子さん「赤城さんの色を見せないことでグレーの狼の数を隠したのだとは思います。」
みみるくてぃさん「らびっとさんは初日の発言がちょっと不穏だし指定しちゃっていいんじゃないでしょうか」
すあまさん「見えてる人外濃厚の場所を吊りたかったから・・・。>くららさん」
一宿一飯さん指定:なわとび なにかCOありますか?
赤城さん「では、お疲れ様でした〜。同胞の勝利を祈ります&GMさん村立てありがと〜!」
鋼鉄番長さん「赤城狂人でどういう内訳で見てるんだよと吊った奴に聞きたい」
なわとびさん「◆みみるくてぃさん 「それにしてもなんであんなに噛み遅いんだろ」
椿さんの占い実行が遅いのではないんですね、狩の護衛が遅いわけではないんですね
あんまやめましょうやこの手の話は」
浅葱さん「噛みはどうみるかなーこれ。占い2連噛みはできないと見ての一旦霊噛みーとかもありそうな気がするけどね」
さん「くららから噛まれることを祈る」
くららさん「なんでわたししか投票していないんですか?
死にたい・・・」
すあまさん「どちらもあり得る人外濃厚の場所吊りでしょう。<赤城さん
昨日姫さんが噛まれてて今日霊能噛みって、GJを怖がっても赤城さんの結果を隠したかった感じもあります。」
だめだめろすさん「だめだめろすとらびっとが最終日に残るとだめだめろすは八割方らびっとに投票すると思われます」
鋼鉄番長さん「霊能死んでるのは面倒だわ。椿吊るのいつにするかは共有に丸投げするわ」
みみるくてぃさん「それにしてもなんであんなに噛み遅いんだろ」
だめだめろすさん「奇数だから狂人は吊りですね」
くららさん「本当に吊りたいです。」
みみるくてぃさん「奇数だし赤城さん狂人ぽくても吊っていいでしょ」
浅葱さん「なんで狂狙いで吊るんすかねー狼だと思って吊るならわかるけど」
鋼鉄番長さん「赤城吊りで狼狙いなら椿は最後まで放置、狂人狙いとかのたまうなら投票者から吊りたいわ」
だめだめろすさん「重要なのは霊能が真だったってことだよ」
椿さん「あー霊能噛まれた うーん」
赤城さん「私には、私自身が狼にしか見えない。」
すあまさん「だめだめろすさんに○は囲いに行った様に見えますよ、見えちゃいますよ?」
だめだめろすさん「霊結果なんて必要ないじゃろ?」
なわとびさん「霊能真でしたか」
くららさん「個人的にらびっとさんをものすごく吊りたくなりました。」
クエン酸さん「おつかれさまー」
みみるくてぃさん「霊結果見せてくれないんだ」
らびっとさん「霊噛みかー 鋼鉄●囲って判明か、先にかみやすいほう噛んだか」
浅葱さん「霊能よ・・・」
だめだめろすさん「おはようるふ」
椿さん◆だめだめろす
「赤城の真狼推しは狂アピだから占い真狼」
「その考えは甘いと思うけど?」
「グレラン(という名の赤城吊り)ですね!」
猛烈に赤城吊り推してたとこ 結果赤城吊れたけど
毎日多弁だし強弁家 ここ誘導強い人外だったらほんと怖い
○だった まあそだよね 安心して頼っていいね
ゲームマスター「おつかれさまー」
鋼鉄番長さん「おはよう」
らびっとさん「おはよう」
すあまさん「狼狙いじゃなくて、真狼−真なら赤城さんが狂人位置だと言っています。
真狂−真ならべぐりですし赤城さん人外じゃないかもですが、真狼−真なら奇数だし狂人位置は吊っておきたいですよ。
真狼−真なら狂人位置、真狂−真なら狼位置なのが赤城さんです。(椿さん吊り推し含む)>浅葱さん」
浅葱さん「おは」
一宿一飯さん「おはよう」
みみるくてぃさん「おはよー」
椿さん「占いCOだめだめろす○」
あんみつ王子さん「おはよう。
また変な投票をしてしまった感が・・・。」
なわとびさん「3w吊れば勝ちなのに狂人っぽいとか言って吊ってる人は何なんですかね」
すあまさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/04/28 23:04:48)
クエン酸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クエン酸さんを狙います。 >>> 椿 <<<
一宿一飯さんの会話「明日占いが死んでいないなら占いきろうと思う」
くららさんの会話「グレランにしますか?」
ゲームマスター「ただ共有生かしてると鋼鉄さん普通に吊れそうだね」
石楠花さん「潜伏狂人だったら残ってる占いが狼なの分かってるから、なおさら吊ろうなんて言わないと思うけどなー」
一宿一飯さんの会話「狩人ではないと思う。狂人だと動きが少し不可解。狼にしては目立ちすぎな印象がある」
くららさんの会話「明日は指定しましょうか?」
赤城さん「椿さんへの信頼をあそこまで演じたんだから、有効に利用してほしいかな〜って感じ。ただ、内訳が見えた潜伏狂にしかみえないんだけどね。もしくは狼。」
ゲームマスター「いやいや、楽じゃないからこそ楽しい村になるよきっと」
あんみつ王子さんの独り言「さすがに狩人は霊能護衛だよな。」
くららさんの会話「そうですか。
赤城さんは狼狂狩あると思いますか?」
さん「◆一宿一飯さんの会話 「個人的には真狂が本線。占い噛みにストップがかかるなら椿もしくは鋼鉄が狼と見て言いと思う」
神共有がいる、その感性大切にしてほしい」
鋼鉄番長さんの遠吠え「霊能行きますぜ」
椿さんの遠吠え「じゃあ霊能チャレする」
なわとびさんの独り言「3w吊れば勝ちなのに狂人っぽいとか言って吊ってる人は何なんですかね」
鋼鉄番長さんの遠吠え「はーい」
鋼鉄番長さんの遠吠え「見せても見せなくてもいいと思うので噛んでも不自然じゃない状況で霊能チャレでいいかなーと思いました」
椿さんの遠吠え「ごめん じゃあ今夜は噛み先任せる 115でお願い」
一宿一飯さんの会話「個人的には真狂が本線。占い噛みにストップがかかるなら椿もしくは鋼鉄が狼と見て言いと思う」
椿さんの遠吠え「赤城があれだけライン切ってくれてたし、もしかしたらもしかするかなって思ったんだけど」
鋼鉄番長さんの遠吠え「霊能噛まないならグレーで吊れないと思う所だけど」
だめだめろすさんの独り言「今さっき捨て酉で暴れると決意したんだ私はもう一度あの無期限アク禁の域へと」
さん「これで狩人初日じゃなければ相当楽な展開なんだよね、GM恨むよー」
椿さんの遠吠え「わかった ○だしマシーンだけど1w吊れてるって色は見せなくていいの?」
赤城さん「くそ、身内票にしとけばよかったか。でも、霊能しゃべらなすぎてあれよね。」
くららさんの会話「椿さんの中身。」
鋼鉄番長さんの遠吠え「GJもらっても問題ないし霊能噛もうか」
くららさんの会話「どう思います?」
椿さんの遠吠え「おk ○出しマシーンで行きます」
椿さんの遠吠え「囲ってあげらんなくてごめんねぇ;;;どうしようどっか●出せばいいのかな? まだ早い??」
鋼鉄番長さんの遠吠え「○だしマシーンでいいよ」
ゲームマスター「おつかれさまー これでイーブンっぽいね」
鋼鉄番長さんの遠吠え「相方乙です!」
さん「ここ大きい、霊能噛み来るかな?」
鋼鉄番長さんの遠吠え「まぁいいでしょう」
椿さんの遠吠え「うううう うううううう なんで吊られるの赤城 ここ明日最悪身内きりしようと思ってたのに」
3日目の夜となりました。(14/04/28 22:59:30)
赤城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
浅葱さん1 票投票先 → すあまさん
だめだめろすさん0 票投票先 → 赤城さん
鋼鉄番長さん0 票投票先 → すあまさん
らびっとさん1 票投票先 → あんみつ王子さん
みみるくてぃさん2 票投票先 → 赤城さん
くららさん0 票投票先 → 赤城さん
あんみつ王子さん3 票投票先 → 浅葱さん
クエン酸さん0 票投票先 → らびっとさん
すあまさん2 票投票先 → 赤城さん
一宿一飯さん0 票投票先 → みみるくてぃさん
椿さん0 票投票先 → あんみつ王子さん
なわとびさん0 票投票先 → あんみつ王子さん
赤城さん4 票投票先 → みみるくてぃさん
さん「あんみつのその発言はNG。狐も占いもいない状況での自分吊れは愚策、策ですらない」
あんみつ王子さん「いつでも吊って下さい。正直SGが怖い」
みみるくてぃさん「赤城さんは潜伏狂かしら」
らびっとさん「浅葱さんに同意」
赤城さん「真狂なら、今日の噛み遅さに即対応できたかな?ってこと。」
だめだめろすさん赤城の真狼推しは狂アピだから占い真狼
みみるくてぃさん「視点がおかしい」
浅葱さん「でもここぞとばかりに赤城に突っかかる人も怪しく見えますね。
どっちかっていうと赤城さんは前に出すぎていて狼っぽくないかと。」
鋼鉄番長さん「真狼で赤城狂人はないだろ、狂人の動きがおかしい」
なわとびさん「あんみつ王子さん、もっと村っぽくしないと人外臭さ出ちゃってますよw」
さん「ここで目立ちすぎた赤城さん吊れると話は少し楽になる気がする」
すあまさん「真狼−真なら狂人に1番近いのが赤城さんなのは誰視点でも共通ですよ・・・。>赤城さん」
みみるくてぃさん「なぜ真狂は考えない?」
だめだめろすさん「その考えは甘いと思うけど?」
らびっとさん「占い吊り発言して、そのネタに乗ってくる人外を炙り出すという高等戦術」
赤城さん「占い真狼で見てるからこそ、占い吊り論者なのですよ私は。>あんみつ王子さん」
だめだめろすさん「グレラン(という名の赤城吊り)ですね!」
あんみつ王子さん「占い釣り発言者が狼濃厚でしょうか?占い真狂と見るなら。」
すあまさん「明日占い噛み切りが来るかもしれないのに、そんな風に言ってると真狂−真でも噛み切り来なくなっちゃいますよ。
もう狐がいないのだから噛まれたのが狂人だとしても厄介だっていうのに。」
みみるくてぃさん「真狂ー真は考えないの?>赤城さん」
さん「基本隣占いするのに石楠花さんの名前が輝きすぎてるのが悪いと思うの。まあ狩人初日だからどっちにしても楽なゲームにはさせてもらえなかったね」
椿さん「噛まれたんだから姫狂人だし
おお狂い姫ってなんかいいね 色っぽい」
らびっとさん「赤城さんからの●が霊とライン繋がれば残してもいいのでは?」
浅葱さん「べぐったんならグレーに狼3の可能性大。はりきっていきましょー!」
赤城さん「了解、共有に従うわ。」
だめだめろすさん「狼さん達は組織票のチャンスだぞ☆」
鋼鉄番長さん「真狂あるし今日いきなり椿吊るのは早いと思うが、明日●でなければ明日吊るでもいい、9人に●出される方が困るし」
みみるくてぃさん「真狂ベグって残りの占いは吊っちゃえ作戦でしょうか」
なわとびさん「あれやるのは狂人でしょ>みみるくてぃ
相方生存で狩死んでるかもしれないのに保護もクソもない
噛まれ防止だけできればよかったと言う事」
赤城さん「真狼−真なら残ったほうは狼でしょ>椿さん
っていうか、自分がどんどん狂に見えてきたけど違うからね(汗」
だめだめろすさん「ゴリラダンクさん早漏把握」
くららさん「人気投票ですか。」
あんみつ王子さん「狩人が生きてるかはわかりませんが指定進行でいいのでは?」
みみるくてぃさん「赤城さんの椿さん吊り推しに違和感」
らびっとさん「赤木さんがちょっと占い吊りの手が早い」
一宿一飯さん占いはまだ残す。グレラン
浅葱さん「椿さんのが昨日のCOはやかったので、姫さんのが噛めると踏んだのでしょうか?
それとも単純に椿さんが狼なのか?
今後の噛みをみていきましょう」
だめだめろすさん「という点からだめだめろすとあんみつを残す進行で行きましょう」
すあまさん「単純になんだか人外臭いだめだめろすさんを吊って●ならいいなという方向で良くか、奇数だから真狼−真も考えて赤城さん吊りするかの2択です(私の中で)」
みみるくてぃさん「エレナさんは消極的柱ちっくに見えたけど」
椿さん「何で自分即吊りになるのかちょっとわからないです>赤城」
赤城さん「狐告白要員としても不要だし、椿つりでも良さそう。」
みみるくてぃさん「椿さんは●引きがんばってね」
なわとびさん「エレナさんで狂人死んでると思うので狼を狙いましょう」
赤城さん「姫さん噛まれですね。椿さん吊りで良さそうね。」
鋼鉄番長さん「グレラン、椿は9人で吊るかな」
だめだめろすさん「あんみつとだめだめろすを最終日に残すと相互村認定しているので勝てませんよ狼さん」
浅葱さん「まー噛めそうならさっさと噛みたいよねそりゃそうだよね」
さん「狩人初日か、これは仕方ないね」
らびっとさん「速攻で噛まれましたか どっち真か分からないですし
椿さん噛まれるかどうかも見て行きましょう」
なわとびさん「しゃくなげって言いたいだけ」
くららさん「真っぽい方が抜かれましたね。」
すあまさん「ただもし真狼−真の場合には、赤城さんが狂人っぽいです。
赤城さん 1 票 投票先 → 姫さん」
鋼鉄番長さん「これはひどい」
浅葱さん「おはよー」
クエン酸さん「姫さん噛まれるなんて。。」
椿さん対抗は狼目に見てる なわとびは狂人あるかもしれないから占わない
らびっと・鋼鉄は中身見たいところ
多弁目占おうかと思ったけど投票先の鋼鉄占った
○だったよ うーん

狂人でしたか
なわとびさん「グレラン大会開始」
みみるくてぃさん「べぐりかなー」
さん「おつかれさま、残念」
ゲームマスター「狩人初日で残念。おつかれさまー」
らびっとさん「おはよう」
だめだめろすさん「おはようるふ」
あんみつ王子さん「椿さんと姫さんだと姫さんの方がやや真に見えます。
椿さんの圧迫狙う発言は●出しを恐れてるようにも思えたからです。」
一宿一飯さん「おはよう」
くららさん「おはよう」
すあまさん「べぐりっぽいですね」
赤城さん「おはようですの。」
クエン酸さん「霊結果:エレナさん○」
鋼鉄番長さん「おはよう」
椿さん「占いCO鋼鉄○」
あんみつ王子さん「おはよう。
めろすさん狼COなんてしてませんですね、申し訳ない。投票は弁解の余地がないです。」
なわとびさん「おはぴょん☆」
すあまさん「おはようございます」
みみるくてぃさん「おっはよー」
3日目の朝となりました。(14/04/28 22:51:22)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 椿 <<<
くららさんの会話「霊初日で霊に出ているかもしれませんよ。」
だめだめろすさんの独り言「GWこんだけ回るなら日曜もっとまわれよ」
椿さんの遠吠え「でも即抜きで囲いはこわいかなぁ ばんがってね」
赤城さんの遠吠え「狩人ならブラフあんみつ王子が気になった。」
すあまさんの独り言「浅葱さんがごしゅじんなのか狩人なのか解りません。」
一宿一飯さんの会話「さすがに初日銃殺は考えたくない。今後の噛みを見て判断。
ただ占い真狼はないと思う。それならばなぜ霊能に狂人が出ないのかが疑問」
クエン酸さんの独り言「姫さん真かな」
鋼鉄番長さんの遠吠え「即抜きしたかったらしてもいいよ」
赤城さんの遠吠え「うん。もらえてると思う。」
鋼鉄番長さんの遠吠え「噛みは霊能か狩人狙いのグレ噛みがベターだけど」
椿さんの遠吠え「でなかったら噛み先指南だけちょうだい」
だめだめろすさんの独り言「さりげなく村人Co紛いをしたわけだけど特になんかあるわけじゃない」
くららさんの会話「明日の噛み先次第でしょう。
姫か椿が噛まれていたら狩人保護はあまり重要じゃないですけど・・・」
赤城さんの遠吠え「鋼鉄に○で了解です〜。」
すあまさんの独り言「1.ひとまずだめだめろすさん吊ろうぜします
2.なわとびさんがごしゅじんなら対応持ってそう→なわとびさん吊ろうぜします」
椿さんの遠吠え「真即抜きはだめ??;;;;もしかしたら護衛もらえてるかもしれない」
鋼鉄番長さんの遠吠え「はーい素直に囲われますー」
なわとびさんの独り言「あれが素村ってことはないでしょう
3wと見て赤城、クエン酸、あんみつ王子に注目していきましょうか」
鋼鉄番長さんの遠吠え「椿さん非常にグッドですよー」
浅葱さんの独り言「狐なし村の2−1って感じになりましたね」
椿さんの遠吠え「○出すからね鋼鉄」
すあまさんの独り言「真狂−真幻想も見せねばいけないので、狂人COがし難いです。」
椿さんの遠吠え「身内切り無理 信用勝負ほんと無理なんで」
赤城さんの遠吠え「なかないで、大丈夫大丈夫。いい反応だったわ。」
鋼鉄番長さんの遠吠え「素直に囲われようかな。投票的に。身内切りでライン繋げるのもありだけど赤城山の負担大きくなっちゃうな」
椿さんの遠吠え「エレナお疲れ 囲い出したほうがいいかな あと身内してごめん」
すあまさんの独り言「こんなことだろうと思ってました(対応持ってない位置の初日呪殺を眺めつつ)」
くららさんの会話「占いのどちらかは真でしょうか?」
エレナさん「椿やっぱ偽でしたか。噛まれない自信に満ち溢れてたけども」
椿さんの遠吠え「信用勝負まぢむり。。。リスカしょ。。。」
一宿一飯さんの会話「指定するなららびっとかみみるくてぃ、次いで鋼鉄番長あたりか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
なわとびさんの独り言「あっさり吊れるなら狂人でしたか」
浅葱さんを占います。 >>> 姫 <<<
鋼鉄番長さんの遠吠え「狐即死でゲームメイク楽になりましたね」
エレナさん「おつかれ」
椿さんの遠吠え「泣いた どうしよう」
2日目の夜となりました。(14/04/28 22:46:22)
エレナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
浅葱さん1 票投票先 → エレナさん
だめだめろすさん3 票投票先 → 赤城さん
鋼鉄番長さん1 票投票先 → エレナさん
らびっとさん1 票投票先 → エレナさん
みみるくてぃさん0 票投票先 → エレナさん
さん1 票投票先 → 浅葱さん
くららさん0 票投票先 → エレナさん
あんみつ王子さん0 票投票先 → だめだめろすさん
クエン酸さん0 票投票先 → らびっとさん
すあまさん0 票投票先 → だめだめろすさん
一宿一飯さん0 票投票先 → エレナさん
椿さん0 票投票先 → 鋼鉄番長さん
エレナさん7 票投票先 → だめだめろすさん
なわとびさん0 票投票先 → エレナさん
赤城さん1 票投票先 → さん
石楠花さん「威厳たっぷりに村を先導する予定が朝日を迎えられませんでした;´Д`」
ゲームマスター「うんうん、でも意外な「威厳」なんて花言葉は、
孤高の狐にぴったりなのかもしれないなー」
あんみつ王子さん「ブラフ巻いておきましょうね。」
だめだめろすさん「今日は狼に投票します」
みみるくてぃさん「おはようこ」
浅葱さん「真占いが確定してるなら、○圧殺はいいんだけどね。
今回はそんなに占いの速度差なかったからね」
一宿一飯さん「よーし、狩人COだぞー(棒」
椿さん「そうなん?じゃあなんとかばんがる・・・>鋼鉄」
エレナさん「明日●引きなら●狙ったほうが早いと思います」
みみるくてぃさん「もうこれは狩人ゲーなんだから狩以外の人は狩だと思われて噛まれましょう」
赤城さん「「おはようこ」って言う狐さんが多いからね・・・。猜疑心を持つのも分かります。」
だめだめろすさん「はい」
すあまさん「人外なら吊ります。>だめだめろすさん」
なわとびさん「おはステは許さない
絶対にだって某熱血アニメでも言ってましたよね」
だめだめろすさん「だめだめろすさんが狼、狂人である可能性は十分にありますよ?」
鋼鉄番長さん「○狙い圧迫はグレーに人外多い時はそこそこ有効だけど圧殺の意味がある狐も消えたし普通に●狙ってライン見たいわ」
らびっとさん「語尾変えただけで吊るのは早計かと思いますよ>くららさん」
みみるくてぃさん「みんな微妙な発言はよしましょう」
くららさん「たよりになる人に投票すればいいんですよね。」
くららさん「らびっとさんはだめだめろすさんのうっかり狼COを見逃さない頼りになる村人だと思います。

ええと、人気投票ですよね?」
すあまさん「だめだめろすさんは人外じゃないのですか?」
あんみつ王子さん「狩人さんだけは胃痛に悩んで下さい。つ胃薬」
一宿一飯さん「ゲーム開始前の会話でそこそこ目立っていた。
適当に対応をいくつか作るなら確実に対応として作ってくる位置ではあるな。」
石楠花さん「言葉の響きも漢字の雰囲気も可愛らしくて好きです♪」
なわとびさん「初日さんが石楠花を占っちゃった可能性も考えるとグレランよりも占い吊りの方が人外つれる確立は高いんですけど仕方なく狼に投票します」
赤城さん「噛み先を見て、狂か狼かわかってくるだろうし。狩人さん護衛頼みますよ〜。
どっちか分かりませんが。。。」
だめだめろすさん「だめだめろすさんかわいそう・・・・」
すあまさん「◆だめだめろすさん「なんにしろ真占いは初手で対応されるであろう石楠花を占ったのは悪手ですね」
(ひとまず占い叩いておこうという人外)」
ゲームマスター「石楠花の花は細やかで愛らしいよねw」
クエン酸さん「初手で対応されやすい位置?」
くららさん「狼COしているのではしょうがないですよね。」
椿さん「狐いなくなったから狼目より○圧迫目指すわ」
さん「石楠花って言いたいだけだろ、って言われたいがためだけの占いだったからなあ。まあ明日から狼見つけるの頑張るよ」
らびっとさん「ばれたか」
赤城さん「狼でも狂でもたまたま石楠花さんを用意していたとしか思えない速さ。
前日の会話が印象的でしたからね。」
浅葱さん「石楠花占いは3日目だとベストだったかもなあ
ま、でも名前占いなんて3日目以降はできないしなあ」
あんみつ王子さん「初日占いとかいう伝説は放っておいてこのお二人で詰めていけばいいんですし。」
だめだめろすさん◆らびっとさん 「だめだめろすさん 「おはようるふ 狼CO」
ここ吊りましょう」
発言のねつ造による村騙り見せかけが発生してるのはよくない
みみるくてぃさん「らびっとさん 最後の付けたしはあんまり感心しないけど」
石楠花さん「初日に占われるのは愛されている証拠だと信じます・・・」
だめだめろすさん「なんにしろ真占いは初手で対応されるであろう石楠花を占ったのは悪手ですね」
鋼鉄番長さん「グレランでいいっすね。2-1で呪殺でなお潜る変態役職なんて考えないのでステがいたらそこ吊ります」
らびっとさん「だめだめろすさん 「おはようるふ 狼CO」
ここ吊りましょう」
さん「この速さはピンポ対応されちゃってたかな、って気がする。前日からのフラグ引っ張ったのは失敗だったかも」
くららさん相方は一宿一飯さんです。
すあまさん「2−1−2ですね。
ロラじゃないから起きるだめだめろすさんは、どこで名前を区切るべきか悩みます。」
浅葱さん「2−1−2ですねー。占いは真狼でしょうかやっぱ」
一宿一飯さん相方はくららであってます。
赤城さん「共有FOね。」
あんみつ王子さん「撤回早くていいですね。出来ればFOがいいと思いますがお任せします。グレランですね。」
みみるくてぃさん「共有でしたー!」
だめだめろすさん「ロラじゃないから起きました」
なわとびさん「私が人外なら石楠花さんは銃殺対応位置なので私が村人であることが確定しましたね」
一宿一飯さん共有CO、グレランをお願いします
みみるくてぃさん「なぜ初日銃殺で霊が2出る?」
だめだめろすさん「おはようるふ」
椿さん「2−1−1把握」
赤城さん「みんな、石楠花が読めないからって占いすぎww」
ゲームマスター「狐さんおつかれさま 狼が対応早いね」
浅葱さん「よりにもよって狐とはね・・・かわいそうに石楠花さん」
あんみつ王子さん「霊能撤回なければロラですね。」
くららさんと見せかけて共有CO
すあまさん「石楠花さんは事件前夜からフラグ立ってましたものね(合掌)」
あんみつ王子さん「おお、占い2で対応しっかりさんだ。」
くららさん霊能CO
浅葱さん「おはよー」
赤城さん「おはよう〜。」
鋼鉄番長さん「狐乙」
クエン酸さん霊能者です
さん「理由:しゃくなげって言いたいだけ」
なわとびさん「おはぴょん☆」
みみるくてぃさん「石楠花 どんまい!」
椿さん理由:花占い
石楠花さん「お疲れ様でした」
すあまさん「おはようございます」
らびっとさん「おはよう」
一宿一飯さん「おはよう」
鋼鉄番長さん「おはよう」
みみるくてぃさん「おはよー」
さん「姫の占いCOでございます、石楠花さん○でーす」
エレナさん「おはよう」
椿さん「占いCO石楠花○」
あんみつ王子さん「くっくっくっく、くえすちょ〜ん(くえすちょーん)恋のしーくみをー♪
あ、おはようございます。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/28 22:38:27)
石楠花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 椿 <<<
一宿一飯さんの会話「そちらが出るかは任せます」
くららさんの会話「はい」
一宿一飯さんの会話「自分が出ます」
ゲームマスター「昼5分30秒。沈黙90秒。ちらほら反応あるけど今じゃややイレギュラーなのかな。」
くららさんの会話「?」
さんの独り言「潜るか・・・」
らびっとさんの独り言「昼5;30か」
鋼鉄番長さんの遠吠え「噛み操作は椿さんやってね」
すあまさんの独り言「あんみつ王子さんのも持とう(・ω・)」
椿さんの遠吠え「じゃ石楠花○ 噛みは遅めでお願い」
椿さんの遠吠え「銃殺対応はみみるくてぃだけ持っとくね」
みみるくてぃさんの独り言「双葉さん 村建てありがとうございます!」
鋼鉄番長さんの遠吠え「私も初手囲いはいらないよー」
くららさんの会話「両方囲われたら出ますか?」
鋼鉄番長さんの遠吠え「了解ですよーb。吊られそうだと思ったらバンバンしてくだせえ。」
赤城さんの遠吠え「もぐもぐ。」
椿さんの遠吠え「噛み先指南頼むね 噛み筋ほんと苦手なんで
信用は得られないと思うからラインどんどん切ってってね」
くららさんの会話「はい。」
赤城さんの遠吠え「初手囲いは要りません。前日RPのせいで割れるかもしれないし。。」
だめだめろすさんの独り言「/ふ・た・ば\
\ふ・た・ば/」
ゲームマスター「久々すぎて霊界非表示忘れてたけどまあいっか」
赤城さんの遠吠え「じゃぁ、椿さんでよろしくですわ。私は、身内票なりあおりなり好き勝手やりながら狩人探しますの。」
椿さんの遠吠え「初手囲いほしいひといなかったら石楠花に○出すよ」
鋼鉄番長さんの遠吠え「狼だからコールしにくいんですけど」
すあまさんの独り言「1.ひとまず左右の呪殺対応・・・あ、右はいらないですね
2.出るどうか迷う
3.そんな時に限って初手●とか呪殺とか」
鋼鉄番長さんの遠吠え「どうぞどうぞ!私も狼苦手ですけど・・・サポート頑張ります!」
ゲームマスター「コールはいらねーですー>< こんなこと言うのも久々ですね!」
なわとびさんの独り言「沈黙90秒ってちょい早め?」
みみるくてぃさんの独り言「\ふ・た・ば/\ふ・た・ば/\ふ・た・ば/」
一宿一飯さんの会話「適当に様子見、基本FO、囲われたらもう片方がCOのHOで。」
だめだめろすさんの独り言「\ふ・た・ば/\ふ・た・ば/」
石楠花さんを占います。 >>> 姫 <<<
さんの独り言「最近、重要役職運が悪いからこの村も・・・ゴクリ」
だめだめろすさんの独り言「\ふ・た・ば/\ふ・た・ば/」
石楠花さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
椿さんの遠吠え「よろしく 初心者狼で騙り苦手!潜伏のがマシだけど獣臭すごいです
おkなら騙りやらせてください」
なわとびさんの独り言「村立て感謝」
赤城さんの遠吠え「まーたー狼〜?! もぐもぐ。」
すあまさんの独り言「村立てありがとうございます!様式美には従いますっ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
04/28-22:17
(生存中)」
鋼鉄番長さんの遠吠え「よろしく相棒ズ」
あんみつ王子さんの独り言「GM様むらたてありがとう。」
浅葱さんの独り言「やっぱりすむらが1番だよね」
一宿一飯さんの会話「よろしく」
すあまさんの独り言「\ふ・た・ば!ふ・た・ば!/」
くららさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 村騙り全面禁止 早噛みは初日のみ非推奨です 

 再投票は残り20秒で1回のみ
 ただし目を離していることもありますので気をつけて
 画面が暗くなるまで目を離さないようにしてください 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 GMは「双葉◆ミルクティっぽいトリップ」の人です
 以上、全陣営の健闘を祈ります。がんばってくださいー。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/28 22:33:56)
エレナさん「よろしく」
ゲームマスター「ふたばコールはしなくていいんですよ!」
赤城さん「よろしく。もぐもぐ。」
くららさん「よろしく」
あんみつ王子さん「4649」
すあまさん「ふたばコールの準備もばっちりです!」
だめだめろすさん「おれがだめだめろすだ!」
石楠花さんよろしく
椿さん「読み仮名合ってるか試したかったの ごめんね」
浅葱さん「よろしく」
あんみつ王子さん「石楠花・・・ホントだ!」
一宿一飯さん「よろしく」
ゲームマスターOK、全員確認できたので体感30秒ほどではじめまーす
赤城さん「もぐもぐ。」
さん「石楠花、なるほど」
椿さん「大丈夫!変換できたよ!」
あんみつ王子さん「◯◯さんは都合により追い出されました。(赤城が美味しくいただきました)」
ゲームマスター「できればぎりぎりわっふるはやめてねっ」
石楠花さん「"しゃくなげ"で変換できます」
ツバキさんが椿に名前を変更しました。
椿さん「石楠花 よし!」
なわとびさん「ありがとうございます」
kariさんがなわとびに名前を変更しました。
ゲームマスター「なわとび>わっふる」
kariさんが赤城に名前を変更しました。
なわとびさん「わっふる希望です>GMさん」
kariさんがエレナに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて他の人と紛らわしくないか各自みておいてね」
ゲームマスター31分更新確認
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「最近過疎っぽいみたいだから賑わうのはいいことだけど」
赤城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:29:23)
kariさんがクエン酸に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが浅葱に名前を変更しました。
なわとびさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:28:29)
あんみつ王子さん「村が乱立してるけど罠村っぽいのがチラホラ」
kariさんが鋼鉄番長に名前を変更しました。
kariさんがすあまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
エレナさん「こんばんは」
kariさんがツバキに名前を変更しました。
かりさんが石楠花に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:27:30)
さんが一宿一飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「早いのでトリップはざっくりだけ見てます あとは信頼」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃うの早いねー 赤すこし」
椿さん「こんばんは」
kariさんがらびっとに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:26:29)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
セリぬぅんティウスさんがあんみつ王子に名前を変更しました。
一宿一飯さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/28 22:26:12)
kariさんがくららに名前を変更しました。
あんみつ王子さん「名前長すぎか。」
kariさんがセリぬぅんティウスに名前を変更しました。
すあまさん「こんばんは」
クエン酸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:25:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:25:16)
かりさんがみみるくてぃに名前を変更しました。
あんみつ王子さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:24:51)
ゲームマスター「お二人いらっしゃいー」
石楠花さん「こんばんわ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:24:30)
くららさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:23:56)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがだめだめろすに名前を変更しました。
さん「こんばんはー」
みみるくてぃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:22:05)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:22:05)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
らびっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:21:22)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
鋼鉄番長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:20:48)
だめだめろすさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:20:34)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:20:08)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
浅葱さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:18:15)
ゲームマスター「たまにはたてようふつうむら」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

04/28-22:17
(生存中)」
ゲームマスター□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ・http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  
 ・画面が白い間の初心者CO、村人騙り全面禁止
 
 ・長文日記、長文理由、初日の早噛みは非推奨

 ・占い理由と結果は分けて、理由に結果を書かない

 ・割れトリップは告知の上蹴り

 ・トリップなしCN=HNは17人揃った時点で蹴り

 ・その他問題があればGM判断で行います

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 GMは双葉◆ミルクティっぽいトリップのひとです
 希望者がいる場合のみ掲示板で証明します

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戻る