過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
無策上等
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
振り替え休日
◆XjuNoyc/mc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アストログリア
鴎返し ◆SMu580DIV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
へけっ
◆ySyPwAsXkM
[人 狼]
(生存中)
 
 
クーデレ
空 ◆l4wmjLd/tQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ダモン
OUTSIDER
[村 人]
(生存中)
 
 
鯉こく
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 今手元にそのフィギュアがある
 
縄文人と犬
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(生存中)
 
 
無能パカ弁
尊師 ◆3349800/4Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レーベル
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり
◆MRGYyksyWc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
すまふぉい
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[共有者]
(死 亡)
 
 
カリスン
◆YYYTICE/8E
[人 狼]
(生存中)
 
 
なめろう
◆5JAtfTqEAI
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モツカレー
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[占い師]
(死 亡)
 
 

unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜と祝日に挟まれた普通村 〜 138474番地
7日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
カリスンさん「そういう不自然さに気付かせない騙りが出来た犬さんGJって事で!」
カリスンさん「言われてみれば不自然かー」
無策上等さん「霊能かめて色わからないのに信用なんてあげません」
レーベルさん「まあ初日霊能噛みだった=占いに狼交じり? 私が狂人 という情報があればだいぶ縄文さん狼 は見えるかもしれないけどね 私はモツカレーさんの中のひと的に●打たれてるからこそ信用やってるん狼なんじゃないかと思ってしまった」
無策上等さん「真狼の信用勝負から狼が占いCCOするとおもいますか?>カリスン」
アストログリアさん「GMさん、参加者の皆様、ありがとうございましたー」
カリスンさん「相方さん狂人さんありがとうございました
GMさん村たてありがとうございました」
カリスンさん「犬さん視点真狼狼(レーベル狼)説もあるからそこは大丈夫だよ>無策さん」
アストログリアさん「初日って何を話せばいいか分かりませんねー。
言いがかりでいいから何でも話せって聞いたことがあるので実践してみたら
即吊られちゃいました。」
すまふぉいさん「村建てありがとうございました」
なめろうさん「村建てありがとうございました」
へけっさん「GM村建てありがとう。
皆もお疲れ様。またどこかで。」
縄文人と犬さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
狼陣営みんなありがとう。」
へけっさん「モツCOでちょい苦しいかなと思ったけど
即噛みいかなくてよかった感じやね。」
カリスンさん「俺はモツカレー狩狐って思ってたから止めてしまったけど
相方が思い切ってくれたおかげ」
縄文人と犬さん「そう通してみたらそうなんだけど、村の中にいるとなかなかどうしてそう見えない不思議。」
なめろうさん「どうやって縄文真ないってわかるんですか?」
無策上等さん「真狂から霊能噛みしてその後●打たれた狼が信用勝負なんてしません」
縄文人と犬さん「相方s的確なフォローありがとうございました。
信用勝負する気なかったんだよ・・・?」
クーデレさん「縄文人と犬は真無い」
すまふぉいさん「お疲れ様でした」
無策上等さん「どう見てもモツ真です。お疲れ様でした」
へけっさん「お仲間騙りサンクス」
ゲームマスター「真に●をぶつけたのが勝因か。お見事だった」
レーベルさん「3のこりだとはおもわなかった わーい」
クーデレさん「お疲れ様」
ダモンさん「縄文真で見てました^q^」
なめろうさん「すみませんでした」
ゲームマスター「信用勝負は見てて楽しいな」
鯉こくさん「おつかれさま」
ダモンさん「おわた、全然わからんかった、狼お見事」
カリスンさん「犬さんおめでとー」
ゲームマスター「おつかれ」
アストログリアさん「お疲れ様でしたー 人狼さんサイドはお見事でしたー」
振り替え休日さん「あちゃー お疲れ様でした」
ゲームマスター「…じゃねーわw」
無能パカ弁さん「Oh・。・」
カリスンさん「よかったー」
へけっさん「おつかれー」
レーベルさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつ振り替え休日」
縄文人と犬さん「お疲れ様でした。振り替えさんが狩人だったか。」
カリスンさん「乙」
人 狼」の勝利です!(14/04/28 23:14:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
振り替え休日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
振り替え休日さんを狙います。 >>> 縄文人と犬 <<<
縄文人と犬さんを護衛します。 >>> 振り替え休日 <<<
無能パカ弁さん「でも振り替えとダモンどっち狼ってなったらダモンと思うナリ
振り替え―モツで縄文のモツ●を振り替えが忘れてるなんてアホすぎてありえないナリ」
縄文人と犬さんの遠吠え「OK。」
へけっさんの遠吠え
【2日目】 護衛:縄文人と犬 死体:無能パカ弁
3-1なら霊能護衛するけど2-1なら占い護衛する。
共有?知らんがな。
ぶっちゃけ初日でそんなに動かないと思うので
明日以降CO増えてから動けばいいんじゃないかな。

【3日目】 護衛:縄文人と犬 死体:無
はい、ごめんなさい。切り替えよう、うん。
案の定占いでてきた。●くらいで。
潜伏予定の狼にしては鮮やかすぎるカウンターだけど
占い先がレーベルとかぶってるのが気になる。
とりあえずもう一日だけ縄文護衛。

【4日目】 護衛:縄文 死体:すまふぉい ゆっくり
グレー噛む場面じゃない・・・よな?
ということはGJ?狐噛みが無いでもないけど。
ということで前言撤回縄文を護衛継続。
明日以降共有護衛にシフト予定。

【5日目】 護衛:なめろう 死体:
銃殺&共有噛み。
結果的に共有護衛しなくて良かった感じかね。
残りの占いはだいたい真狼だろう。
共有護衛で最後COって感じかね。」
へけっさんの遠吠え「噛めなかったらダモン●でカリスン狩人CO準備か?」
カリスンさんの遠吠え「GJ出てゲーム続行になってもいいようにしておかないと」
カリスンさんの遠吠え「じゃあそれでよろー
時間は遅くすればいいよ」
カリスンさんの遠吠え「振り替えが一番安全か・・・?」
縄文人と犬さんの遠吠え「OK。」
無策上等さん「モツカレーが信用勝負するわけないじゃん。
モツカレー狼なら占い噛みだけどな。どうせ狐噛みだろ」
無能パカ弁さん「鯉こくあたりで1W釣れてるもんだと思ってるナリ・・・」
へけっさんの遠吠え「噛むなら振替かな」
ダモンさんの独り言「あ、夜が来たって事は一応縄文真の可能性は繋がってるのか」
縄文人と犬さんの遠吠え「ダモンさんか振り替えさんじゃないかなー」
なめろうさんの会話「おっぱいおっぱい言ってたら相方がいなくなってた」
すまふぉいさん「あー、そういうことか>GM アストログリア」
モツカレーさん「ダモン初日に誘導して投票までしてるのに自分とダモンで狼と思われるとは意外でした」
レーベルさん「縄文狼なら最高なんだけどそんなうまくいかないもんだよ」
ダモンさんの独り言「あかん、全然わからん(悲しみ」
カリスンさんの遠吠え「クーデレ ダモン 振り替え」
縄文人と犬さんの遠吠え「いいんだけどねー」
へけっさんの遠吠え「無策で噛めてたらいいけどな」
カリスンさんの遠吠え「狩人との戦い」
モツカレーさん「お疲れ様でした」
アストログリアさん「お疲れ様です>モツカレーさん」
ゲームマスター「おつモツカレー」
縄文人と犬さんの遠吠え「さて、狩人どこかな。」
へけっさんの遠吠え「熱い読みあい」
へけっさんの遠吠え「あー」
6日目の夜となりました。(14/04/28 23:10:27)
モツカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クーデレさん0 票投票先 → へけっさん
カリスンさん0 票投票先 → モツカレーさん
縄文人と犬さん0 票投票先 → モツカレーさん
振り替え休日さん0 票投票先 → へけっさん
モツカレーさん5 票投票先 → へけっさん
へけっさん3 票投票先 → モツカレーさん
なめろうさん0 票投票先 → モツカレーさん
ダモンさん0 票投票先 → モツカレーさん
無策上等さん「真狂で霊能噛み。そのあと狼が●打たれの占いCCOで信用勝負なんてないわ」
アストログリアさん「モツさんと(振替さん,へけっさん,ダモンさん)の中から2匹
ってことじゃないでしょうか。モツさんのへけっさん●を考えると
モツさん,振替さん,ダモンさんの可能性があるってことでは?>すまふぉいさん」
ゲームマスター「モツに●出してても、吊ってない以上、3残りはありうるよ」
レーベルさん「残念だけど私の感覚からすると縄文真で負けてしまうのだ」
モツカレーさん「だからーへけさん視点3残りだったらその場所確定してるじゃないですか
なにをとぼけてるんですか」
カリスンさん「3残り考慮で今日決め打ちでいい」
縄文人と犬さん「一応言っておくけど、へけっさん吊って負け確定する内訳、君が狼の時だけだからね?>振り替えさん」
振り替え休日さん「もつ だもん 紙か鯛あたり じゃないの」
無策上等さん「モツ真だろう」
へけっさん「いや、狼がどこだろうってことだよ。」
クーデレさん「へけっさん吊ればいいと思うけど」
ダモンさん「つか縄文視点3wの可能性あるから、吊ミスすると負けだからモツカレー吊じゃない?」
カリスンさん「占い初日はない」
へけっさん「占い初日の狼ニ騙りまで考えてしまう」
なめろうさん「3のこりなん?>へけっ」
無能パカ弁さん「モツ→へけっ→殴り合い」
すまふぉいさん「◆縄文人と犬さん 「だめだ共有。私視点狼全残りありうる。」
モツに●だしてなかったっけ?」
ゲームマスター「その可能性はある>アストログリア
霊がいないし、レーベル吊ってるから、下界視点ではわからんけどな」
へけっさん「俺もモツ吊ってくれていいが。そーすると
モツ-どっか-どっか」
縄文人と犬さん「振り替えさんがそれをモツさん吊るっていうのは意外だった。」
カリスンさん「モツカレー吊りでいい
真を見る要素がないので」
モツカレーさん「◆無策上等さん  「カリスン囲いでしょ。なので必然的にモツカレー真濃厚。
○だったら考え直すけどな」

霊界の無策さんが泣いてますよ」
縄文人と犬さん「まー狼全残りならそれ一択しかないね>対抗」
振り替え休日さん「自分ももつ吊ってくれていいよ」
モツカレーさん「そんな状況があると思うなら勝手にすればいいです」
なめろうさん「決め打つの?
そしたらモツ吊るわ」
へけっさん「といっても俺CO言っちまったし。」
すまふぉいさん「今回で言うと縄文の真を追うならモツに●だしてるので最大人外4で残り吊り数4から占い切ることを考えればいいってことですね>GM」
モツカレーさん「全残りの場合って、自分ーだもんー振替休日狼ってことですか」
縄文人と犬さん「今日で占い決め打ってほしい。」
アストログリアさん「後3吊りだから本日は決め打ちの日だったりします?」
ダモンさん「縄文さんも真ありとは思ってるんだけど、クーデレを何で占うん・・・と思ったら確○作りか。それなら俺を作ってくれよと。。」
縄文人と犬さんだめだ共有。私視点狼全残りありうる。
振り替え休日さん「そんなモツカレー寄りのリスト出されても。自分で囲われてるって言ってるようなもんですよそれ」
カリスンさん「占い方としておかしいよね」
へけっさんないよー
無能パカ弁さん「もうここまでまったりだとダモンと振り替えは村認定でいい気がしてきた」
モツカレーさん「だから私は完グレ占いでいいんですよ」
なめろうさん「へけっさんCOある?」
へけっさん「完グレ占うのがどーのこーのって言っておきながら」
カリスンさん「モツカレーさん俺に●出す予定じゃなかったんすか」
縄文人と犬さん「そこ●で出してくるとか以外だった。今日は完グレで○を出してくると思ったのに。」
ダモンさん「縄文とモツカレーの占い真偽は今の時点ではしょうじきつかん。
無策を確○とすると、
●目 振り替え へけっ カリスン ○目 ってイメージ」
ゲームマスター「おつ無策上等」
へけっさん「占い結果含めてねぇ。」
クーデレさん「おはよう」
振り替え休日さん「まぁ残った占い真狼だわな」
なめろうさん「カングレに狼ねえ」
へけっさん「まーそーでしょうよ。」
振り替え休日さん「おはよう」
モツカレーさん「そりゃ無策さん消されますよね知ってました」
アストログリアさん「お疲れ様です>無策上等さん」
ダモンさん「おはよ」
無能パカ弁さん「ですよね」
無策上等さん「お疲れさまです」
モツカレーさん理由
カリスンさんは占うだけ無駄だと思うんで
グレの振替えさんとへけっさんを比べると
へけっさんの方が狼にみえたのでへけっさん占いにしました
縄文人と犬さん対抗の○占い。
ぼちぼち喋るダモンさんより初日○貰いで15文字以上喋らないなんてゆっくりさん以上の空気かましてる所の方がまぁ占う価値があるかな、と。
昨日の完グレ占いはまー完全無視って訳ではなかったけど、完グレ3人だしこんなところでかぶらんだろうと思ったからだよ、他2人割と喋ってるし。
あと、ずっと吊りたいって無言の圧力かけてきたのに終ぞ吊れなかったから。
今日はさすがに完グレ2人だし被る可能性相当高いと見てやめる。カリスンさん●出してくる可能性もあるけど、もうちょっと後にしてきそうだし、それ。
へけっさん「おはよう」
カリスンさん「おはよう」
縄文人と犬さん「占いCO クーデレさん○でした。」
モツカレーさん「占いCO へけっさん●」
6日目の朝となりました。(14/04/28 23:04:12)
無策上等さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無策上等さんを狙います。 >>> 縄文人と犬 <<<
振り替え休日さんの独り言「まぁ縄文真じゃねーかな」
レーベルさん「縄文人と犬が真で死体無しもたぶん縄文人だと思うけど(だから多分囲えてると思ってるけど)どうなのかなぁ」
アストログリアさん「もう一回平和出て吊りが増えてくれませんかねー」
ゲームマスター「そういうことなら、各占い視点の最大人外数を数えるといい。
人外は最大5、だから狼が吊れた保証がないなら、吊り5から占いを吊ることを検討していい>すまふぉい」
なめろうさんを護衛します。 >>> 振り替え休日 <<<
カリスンさんの遠吠え「がんばれー」
へけっさんの遠吠え「無策かな。」
カリスンさんの遠吠え「無策」
縄文人と犬さんの遠吠え「応援された・・・だと?!」
カリスンさんの遠吠え「がんばれー」
縄文人と犬さんの遠吠え「どっち噛みたい?」
縄文人と犬さんの遠吠え「昨日の予定通りクーデレさん○ね。」
カリスンさんの遠吠え「共食いしてもいいんやで」
すまふぉいさん「お疲れ様です」
振り替え休日さんの独り言「共有噛むってことは狩人候補削らず、信用勝負とみて占い護衛はしない」
カリスンさんの遠吠え「俺も噛まれたい」
へけっさんの遠吠え「ちょwww無茶言うなww」
縄文人と犬さんの遠吠え「カリスンさん噛めたらいいのに」
へけっさんの遠吠え「そろそろ俺がきついなー。」
カリスンさんの遠吠え「おっぱい談義で分かった
共有は恐らく犬さん真目で見ている・・・はず」
縄文人と犬さんの遠吠え「狩人生存っぽいなー」
へけっさんの遠吠え「狩人じゃねーかな。」
へけっさんを占います。 >>> モツカレー <<<
カリスンさんの遠吠え「狂人乙乙」
アストログリアさん「お疲れ様です>レーベルさん」
レーベルさん「おつかれさま」
縄文人と犬さんの遠吠え「140で噛んだら能力未実行がいた」
振り替え休日さんの独り言「銃殺隠れたら困るから外しただけだし(震え声)
       占いかみは来ないと信じて共有かカリスンで3択護衛で外したとかないし」
ゲームマスター「おつレーベル」
レーベルさん「銃殺のタイミングがよくなかった●を握り締めていた」
5日目の夜となりました。(14/04/28 22:59:42)
レーベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レーベルさん8 票投票先 → なめろうさん
クーデレさん0 票投票先 → 振り替え休日さん
カリスンさん0 票投票先 → レーベルさん
縄文人と犬さん0 票投票先 → レーベルさん
振り替え休日さん1 票投票先 → レーベルさん
モツカレーさん0 票投票先 → レーベルさん
無策上等さん0 票投票先 → レーベルさん
へけっさん0 票投票先 → レーベルさん
なめろうさん1 票投票先 → レーベルさん
ダモンさん0 票投票先 → レーベルさん
無能パカ弁さん「振り替えが縄文のモツ●を忘れててこの発言ならどうなんだろう
まぁわざとこれ言う狼もいないと思うしまぁ村だろうナリけど」
すまふぉいさん「狼が吊れているかわからない状況だと、占いロラのタイミングとかいつなのかわからなくって」
へけっさん「正直死体無がうさんくさくなってくるな。」
レーベルさん「かんでないもん」
モツカレーさん「ゆっくりさんなんて噛む場所ですかね?」
レーベルさん「違うもん」
振り替え休日さん「残った占いは真狼なんだろうな。昨日は狐を噛んで、狐を把握していたからこそ
今朝の速度差なしになったんだろうな」
レーベルさん「8>6>4 やれるって信じてるから」
なめろうさん「でかいと見ちゃう>カリスン」
縄文人と犬さん「そりゃそうだろ。完全無視してんだから。」
カリスンさん「巨乳と貧乳どっちが好き?」
なめろうさん「相方がゆっくりさん指定しなかったのがGJだなあ」
モツカレーさん「私の場合は、○から占うとカリスンさん一択になってしまうんで
完全グレーから占うのは全然おかしなことではないんですね」
レーベルさん「泣かないもん」
ゲームマスター「どうと言われてもなあ。
霊がいない、だけじゃなんとも言えんよ。
最初からいないのか、噛まれたのか、占い師は何人COしてるのか、それによって読みも変わる>霊なしの進行」
縄文人と犬さん「泣くなよ。>レーベルさん」
モツカレーさん「というか、一ついいですか
縄文人と犬さんは、ダモンさんやクーデレさんを占えばどちらも確定○作りになるんですよ それを完全に無視して完全グレー占ってるのは明らかにおかしいんですね」
へけっさん「クーデレはなんとなく狼なさそうなんだけどダモンがなぁ。」
レーベルさん「もう実質勝ったのでいいですありがとうございました 後よろしく」
カリスンさん「おっぱい!」
なめろうさん「あとはおっぱいの話で盛り上がろうヽ(*´∀`)ノ」
モツカレーさん「まあカリスンさんはどう見ても●ですよね」
へけっさん「無策確定○だよな。」
すまふぉいさん「霊なしの進行ってどうするのがいいのでしょう?」
無策上等さん「カリスン囲いでしょ。なので必然的にモツカレー真濃厚。
○だったら考え直すけどな」
ダモンさん「あ、どっちもというのは縄文人と犬さんと、モツカレーさんね。レーベルはつりでいいんじゃないかな。」
カリスンさん「じゃあ無策さん村なんだ」
ゲームマスター「おつすまふぉい、おつゆっくり」
無能パカ弁さん「対応プロいナリー」
なめろうさん「レーベル護衛でGJした狩人は出てもいいのよ」
すまふぉいさん「お疲れ様です」
縄文人と犬さん「テンション下がるなぁ。」
へけっさん「速さでモツカレー勝る。
理由で若干縄文かなぁ。」
モツカレーさん「縄文さんの方が狼とは思ってないんですが」
無策上等さん「モツカレーと犬がのどっちか真でですよね。やっぱり」
ダモンさん「ほう、どっちも旨く銃殺対応してるね」
へけっさん「とりあえずれーべる吊って良し。」
クーデレさん「レーベル真」
なめろうさん「じゃレーベルさんおつかれさま」
アストログリアさん「お疲れ様です>お二方」
無能パカ弁さん「おおお」
振り替え休日さん「レーベル吊ろうか」
ゆっくりさん「はい」
クーデレさん「おはよう」
カリスンさん「全偽じゃなかったんだ」
振り替え休日さん「おはよう」
へけっさん「んー」
無策上等さん「おはよう」
レーベルさん「占いCO ゆっくりさん○」
縄文人と犬さん何でここ吊ってくれないんだよ。ほぼステ状態じゃん。
ここまでくればもう吊れない。
3日目の◆ゆっくりさん「●引いてるのに遅く●結果書くこともないので霊が噛まれてるかどうかを見たと思うので
縄文は偽でしょう」
ここまできっちり言えるのに言わないのはまぁ狐の可能性があると見てもう吊れないから仕方がない占い。
モツカレーさん理由
発言数2でグレラン生き残ってるので
多分狼じゃありません 対抗の投票的にも
そうなると狐あり得る村位置なので現状○3引いてるので
更に○狙いで占います
カリスンさん「おはよう」
縄文人と犬さん「占いCO ゆっくりさん○でした。」
へけっさん「おはよう」
モツカレーさん「占いCO ゆっくりさん○」
5日目の朝となりました。(14/04/28 22:53:03)
すまふぉいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっくりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリスンさんを護衛します。 >>> 振り替え休日 <<<
すまふぉいさんを狙います。 >>> 縄文人と犬 <<<
なめろうさんの会話「どっか●出るさ」
すまふぉいさんの会話「レーベル狼だと真はモツか
んー・・・」
なめろうさんの会話「振替とかへけっか」
なめろうさんの会話「ゆっくりしかいないんじゃないの<グレー」
すまふぉいさんの会話「もう一日グレーから指定ですか」
へけっさんの遠吠え「おk
噛み時間だけよろしく」
カリスンさんの遠吠え「おそらくモツカレーが今日あたり俺占うはず
頑張って白い反応出来るようにしないとなー」
縄文人と犬さんの遠吠え「ダモンさんが仮想狼かな。」
なめろうさんの会話「レーベルのが狼と思う」
レーベルさんの独り言「占いCO 無策上等さん●○」
なめろうさんの会話「モツって狐っぽいからいいんじゃない?」
すまふぉいさんの会話「あー、でもレーベルのカリスン占いもなんだかなーって感じなんだよな」
カリスンさんの遠吠え「おk」
カリスンさんの遠吠え「奇数だからGJ出されても吊り増えないし」
縄文人と犬さんの遠吠え「クーデレさんに○出すよ。」
なめろうさんの会話「なんで?
モツ護衛の狩人出てくるかもよ」
カリスンさんの遠吠え「共有噛みでいいと思うよー」
カリスンさんの遠吠え「クーデレかダモンさんに●出せばいけると思う」
へけっさんの遠吠え「どっか○噛みかな。狩人探そう。」
すまふぉいさんの会話「モツカレー吊ろうか」
ゆっくりさんを占います。 >>> モツカレー <<<
振り替え休日さんの独り言「昨日はレーベル護衛 どこで死体なしだろう」
縄文人と犬さんの遠吠え「共有噛みかな」
なめろうさんの会話「おっぱい!」
カリスンさんの遠吠え「狐判明で銃殺対応も問題なくなったし」
へけっさんの遠吠え「ういうい。」
へけっさんの遠吠え「銃殺対応はもってて、いける感じやね。」
縄文人と犬さんの遠吠え「へけっさんは囲わないでおくよ。」
振り替え休日さんの独り言「変なこといってたな俺 まぁ噛まれなくなるためのブラフさ(震え声」
カリスンさんの遠吠え「まあ信用勝負続行でいけると思う」
すまふぉいさんの会話「notベテラン・・・ショボン」
へけっさんの遠吠え「モツカレー真だな。」
振り替え休日さんの独り言「カリスン○を途中で見た。」
へけっさんの遠吠え「ゆっくり狐かよ。
護衛入るところじゃないだろ」
カリスンさんの遠吠え「狐だったのかすごい!」
ゲームマスター「おつ鯉こく」
縄文人と犬さんの遠吠え「そうみたい。」
アストログリアさん「お疲れ様です>鯉こくさん」
縄文人と犬さんの遠吠え「ゆっくりさん噛めなかった件について」
カリスンさんの遠吠え「レーベルさんに囲ってもらえました!
ゆっくり噛みだったんだよね。もしかしてモツカレー真?」
鯉こくさん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/04/28 22:48:30)
鯉こくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レーベルさん0 票投票先 → 鯉こくさん
クーデレさん0 票投票先 → 鯉こくさん
カリスンさん0 票投票先 → 鯉こくさん
縄文人と犬さん0 票投票先 → 鯉こくさん
振り替え休日さん1 票投票先 → 鯉こくさん
モツカレーさん0 票投票先 → 鯉こくさん
鯉こくさん12 票投票先 → 振り替え休日さん
すまふぉいさん0 票投票先 → 鯉こくさん
ゆっくりさん0 票投票先 → 鯉こくさん
無策上等さん0 票投票先 → 鯉こくさん
へけっさん0 票投票先 → 鯉こくさん
なめろうさん0 票投票先 → 鯉こくさん
ダモンさん0 票投票先 → 鯉こくさん
無能パカ弁さん「へけっで銃殺出したところが優勝ナリ」
振り替え休日さん「初日に真判断つかないだろ」
すまふぉいさん「鯉こく狼でいいのかな」
へけっさん「それを言うならゆっくりじゃね?>こいこく」
縄文人と犬さん「漢字読めないのは初心者でもなんでもないと思う。」
鯉こくさん「すまふぉいさんはわざと初心者っぽい動きしてるベテランだから早めに噛んでおいたほうがいいよ>狼」
レーベルさん「おkおk 何も問題はない」
無策上等さん「レーベル真なら初日に噛まれてますよ」
なめろうさん「わかった、こんどからじっと見る!」
振り替え休日さん「●出されたモツカレーがレーベルの占い結果に揃えて出てきた=縄文人を狂人だと思い、狐囲わないようにしてきた
つまりクーデレ真」
なめろうさん「共有占いしてないからいいんじゃない?>レーベルさん」
へけっさん「目線らしい>なめろう
それもじーっとじゃなくチラチラ見るからばれるんだと。」
縄文人と犬さん「なんかそういうアピール面倒くさい。」
カリスンさん「無策上等さん狼っぽいんだけど
レーベルさんあんまり真っぽくないから
占い全偽なんじゃない」
すまふぉいさん「根拠は?>ゆっくり」
レーベルさん「(初日に出てたのに見落とすこの感じやばいわ・・・)」
へけっさん「占いなぁ・・・。
正直どこで死体無がでたのか気になってしゃーない。」
なめろうさん「女はおっぱい見られたときどうやってわかるのか」
ゆっくりさん「レーベルさんが真です」
鯉こくさん「明日以降占い噛まれない進行が続くなら縄文とモツカレー残しで」
カリスンさん「何か変だよね」
へけっさん「死体無についてかたろうぜ。」
なめろうさんすまふぉい なめろう が共有
無策上等さん「カリスン占いもないでしょう。囲いですね」
クーデレさん「無策上等は人外でレーベル真」
すまふぉいさん「鯉でしたね、ごめんなさい」
モツカレーさん「カリスンさん以外で囲いないのでグレ削りで全然問題ありませんね」
振り替え休日さん「自分に○出した占いの信用を下げるクーデレは狂人に思える。
占い狐混じりじゃないの」
へけっさん「レーベルちょっともういいよ。」
縄文人と犬さん「しかも漢字読めない」
レーベルさん「後共有相方出てないよね?メモミスしてないかちょっと不安なので確認」
縄文人と犬さん「君の相方グレ把握できてないからあてにしてない」
鯉こくさん「なし」
へけっさん「あ、3たくか」
すまふぉいさん指定 鯛こく
カリスンさん「ほんとだ死体がないね」
なめろうさん「相方〜ヽ(*´∀`)ノ」
無策上等さん「レーベル真はないので俺確定○です」
無能パカ弁さん「モツカレーの無策○は無策をお弁当にしたようにしか見えないナリ」
へけっさん「まぁ2択なわけだが。」
アストログリアさん「おー、平和ですねー。GJか狐か迷うところでしょうか。
何にせよ吊りが増えたことはよろこばしいですねー」
ゆっくりさん「おはよう」
鯉こくさん「共有さっさと指定しな」
モツカレーさん「あれ、呪殺じゃないならどこが狐なんでしょう
あんまりそれっぽいとこみえないんですけど」
縄文人と犬さん「君ら何私の○吊ろうとしてるのさ?」
なめろうさん「相方指定指定」
すまふぉいさん「おはよう。カリスン占いから○もらいしてたの忘れてました。ごめんなさい」
カリスンさん「犬さん信用してたけど無策さん○なの?」
ダモンさん「(気になった発言)
◆鯉こく「へけっさんだけはずしたグレランなら可」
→なんでへけっさんだけはずしたん?」
振り替え休日さん「おはよう」
無策上等さん「おはよう」
へけっさん「◆ゆっくりさん 「●引いてるのに遅く●結果書くこともないので霊が噛まれてるかどうかを見たと思うので
縄文は偽でしょう」
おまえこれ言えるならもうチョイ初日から頑張れよ、と。」
なめろうさん「わーい(∩´∀`)∩ワーイ」
縄文人と犬さん初日は実に吊り逃れっぽい発言数量状況だったが、3日目ではグレの中じゃ一番まともに喋ってるところ。
ただまぁ私真狂で見てるってのが根拠なしで思ったこと素直にいってるって感じ。
初日の潜伏臭の感じからして狐の可能性結構あると思うんだよね。
レーベルさん「モツ狼仮定で霊が食われた理由を考慮したらカリスンさん以外占うところがない
ここで銃殺だとモツに銃殺対応されてしまいやすいと後で気づいたんだけど遅かったわ
すまん てへぺろ」
モツカレーさん理由
◆レーベルさん 「狼視点だと縄文人と犬が狂に見えてるはずだから自分が噛まれることはまずなさそう(縄文人と犬狼で 狂狐に黒だったらしらん!)」

レーベルさん失言してるんでレーベルさん狼確定で見ます
カリスンさん 1 票 投票先 → 無策上等さん
無策上等さん 1 票 投票先 → カリスンさん
ついでにカリスンさんも判別位置として狼で見ています
つまり無策さん非狼濃厚なんで狐狙いで占います
ダモンさん「おはよ」
鯉こくさん「おはよー」
カリスンさん「おはよう」
縄文人と犬さん「占いCO 無策上等さん○でした。」
へけっさん「おはよう」
レーベルさん「占いCO カリスンさん○」
モツカレーさん「占いCO 無策上等さん○」
4日目の朝となりました。(14/04/28 22:41:59)
ゆっくりさんを狙います。 >>> 縄文人と犬 <<<
振り替え休日さんの独り言「自分に○だした占いの信用下げるクーデレが狂人に見える」
アストログリアさん「真占いの判断が付いたなら・・・銃殺と言う仕事をさせるために
流石にまだ噛まないですよね。各々のグレーも結構広いですし。」
レーベルさんを護衛します。 >>> 振り替え休日 <<<
すまふぉいさんの会話「大きいならなおさら」
すまふぉいさんの会話「それは、同意します」
すまふぉいさんの会話「鯛こく指定で行きます
○でてたら他を考えます」
カリスンさんの遠吠え「なおもし指定食らっても狩人カウンター等はしない
(対抗狩人出ると苦しくなるから)」
縄文人と犬さんの遠吠え「好きにしていいよ。」
へけっさんの遠吠え「あ、●もらったら狩人COしたほうが良い?」
カリスンさんの遠吠え「多分占い噛まなくてもいける」
縄文人と犬さんの遠吠え「じゃあゆっくりさん噛もう。」
モツカレーさんの独り言「これたぶん呪殺ですけどグレ数的に偽は対応するでしょう」
なめろうさんの会話「いや。だって見ちゃうよ」
へけっさんの遠吠え「ゆっくりが微妙なところ、多分吊れない。」
縄文人と犬さんの遠吠え「どこ噛もうかな。占い候補噛む気はなくなった。」
カリスンさんの遠吠え「面倒ならグレー噛めばいいんや>銃殺対応」
無能パカ弁さん「今日噛まれるとしたらクーデレあたりナリ?
それか狩狙いでゆっくりや無策かナリ?」
すまふぉいさんの会話「自分の顔に目線が来てないとわかるんじゃないですかね?w」
カリスンさんの遠吠え「ダモンとクーデレが仮想狼候補だね」
へけっさんの遠吠え「別に大丈夫。
1っぴょうももらってないしそろそろ占われるだろうけど。」
縄文人と犬さんの遠吠え「呪殺対応・・・(ドキドキ」
無策上等さんを占います。 >>> モツカレー <<<
なめろうさんの会話「鯉こくとかゆっくりでいいんじゃない?」
カリスンさんの遠吠え「万が一真でも銃殺対応ミスらなきゃ吊らせられると思うし」
縄文人と犬さんの遠吠え「囲わなくてよさげ?」
縄文人と犬さんの遠吠え「狐っぽいよなー」
なめろうさんの会話「女の人っておっぱい見られるとわかるのかな」
すまふぉいさんの会話「明日指定入れようと思いますけど、希望とかあります?」
さん「pつ」
カリスンさんの遠吠え「あれ狐じゃないの?」
へけっさんの遠吠え「占い先かぶりがなぁ。」
振り替え休日さんの独り言「毎回怖すぎる 潜伏臭がしてるんやろうなぁ…素村やと全然こんなタイミングで吊られないのに」
縄文人と犬さんの遠吠え「真に見えない。」
へけっさんの遠吠え「モツカレー噛んでも良いんじゃね。」
縄文人と犬さんの遠吠え「あれなんだろう?」
アストログリアさん「お疲れ様です>紙さん」
レーベルさんの独り言「占いCO カリスンさん○」
ゲームマスター「おつ紙」
カリスンさんの遠吠え「囲ってもらったのに2票ももらっちゃった><」
カリスンさんの遠吠え「モツカレー狐なのかな?
レーベルと同じ結果出しながら出てきたから狂はないだろうし
真で偶然レーベルと同じになったってのはありそうだけど」
3日目の夜となりました。(14/04/28 22:37:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レーベルさん0 票投票先 → 鯉こくさん
クーデレさん0 票投票先 → 振り替え休日さん
カリスンさん1 票投票先 → 無策上等さん
縄文人と犬さん0 票投票先 → ゆっくりさん
振り替え休日さん3 票投票先 → さん
モツカレーさん0 票投票先 → 振り替え休日さん
鯉こくさん3 票投票先 → 振り替え休日さん
すまふぉいさん0 票投票先 → さん
ゆっくりさん2 票投票先 → 鯉こくさん
無策上等さん1 票投票先 → カリスンさん
へけっさん0 票投票先 → さん
なめろうさん0 票投票先 → さん
ダモンさん0 票投票先 → ゆっくりさん
さん4 票投票先 → 鯉こくさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
レーベルさん0 票投票先 → 鯉こくさん
クーデレさん0 票投票先 → 振り替え休日さん
カリスンさん2 票投票先 → 無策上等さん
縄文人と犬さん0 票投票先 → ゆっくりさん
振り替え休日さん3 票投票先 → さん
モツカレーさん1 票投票先 → 振り替え休日さん
鯉こくさん2 票投票先 → 振り替え休日さん
すまふぉいさん0 票投票先 → カリスンさん
ゆっくりさん2 票投票先 → 鯉こくさん
無策上等さん1 票投票先 → カリスンさん
へけっさん0 票投票先 → さん
なめろうさん0 票投票先 → さん
ダモンさん0 票投票先 → ゆっくりさん
さん3 票投票先 → モツカレーさん
アストログリアさん「何か日本語が変ですね。翌日は指定が多い「と聞きました」の間違いです」
無能パカ弁さん「流石に縄文真モツ狼レーベル狂だと素直すぎて怪しいナリ」
アストログリアさん「おーグレラン2発ですか。
翌日は指定の方が多い、そして霊能COさんが噛まれてしまってますがさて。」
無能パカ弁さん「へけっの噛み付き方露骨だしここ縄文が占って
鯉こくあたりをモツが占ったらいいと思うナリ」
振り替え休日さん「無策(俺占いかもしれないだろ?だから俺を吊るなよ)こうですか」
へけっさん「これはいけない>縄文人」
レーベルさん「狼視点だと縄文人と犬が狂に見えてるはずだから自分が噛まれることはまずなさそう(縄文人と犬狼で 狂狐に黒だったらしらん!)」
カリスンさん「グレーに狼いるなら無策上等さんかな」
へけっさん「オモシロい提案だなwwww>無策上等
今でない占いとかいるのかwww」
すまふぉいさん「グレランでいいよ」
振り替え休日さん「クーデレ モツカレー レーベルで仲良すぎよ?」
縄文人と犬さん「もう好きに見てくれていいよ。真切るならとっとと吊ってくれなんかもう面倒臭い。」
なめろうさん「相方どうする?
指定したいならして>相方」
鯉こくさん「へけっさんだけはずしたグレランなら可」
無策上等さん「占い他にいるなら出ていいですよ。
そのほうが見やすいですし、真で見ますよ」
へけっさん「昨日のっかったろ>なめろう」
クーデレさん「縄文人と犬さんには真ない」
モツカレーさん「普通に考えれば位置的にカリスンさん狼濃厚ですね」
振り替え休日さん「クーデレの言動があれすぎてモツカレー普通に狼にしかみえんわ」
すまふぉいさん「クーデレのレーベル真押しも少々気にはなるがな・・・」
へけっさん「霊能いないけどグレランでいいのか?」
ダモンさん「はい、完全に見落としてました、すみません(陳謝」
なめろうさん「お前らそんなもん突っ込むならオレのおっぱい話にちょっとは乗れよ」
無策上等さん「ただ狼に見えないので素直に真の●引きか。
狂人の●うちが真にヒットのほうが見やすいですかね」
レーベルさん「クーデレだけが心の癒しだわぁ」
ゲームマスター「ダモンが総ツッコミ食らってるなw」
縄文人と犬さん「まぁ、露呈多いからいっか。狐探していくしかないな」
クーデレさん「レーベル真」
レーベルさん「モツカレーこれだとたぶん普通に狼だけど囲いないね完全に」
へけっさん「●くらったからだろ>ダモン」
なめろうさん「縄文の占い結果>ダモン」
モツカレーさん「●だされてるんで>ダモンさん」
ゆっくりさん「●引いてるのに遅く●結果書くこともないので霊が噛まれてるかどうかを見たと思うので
縄文は偽でしょう」
さん「縄文人も持つカレーも信用できない」
カリスンさん「潜伏するのはいいとしても結果が信用ならない」
無策上等さん「とおもったらCCOですか。
身内切りも見ないといけないですかね。」
へけっさん「レーベルの圧倒的空気感。」
ダモンさん「モツカレー、潜伏して●出してないのに今日出た理由は?」
鯉こくさん「役職もちだってのはなんとなく予想してました>モツ」
モツカレーさん「レーベルさんに全く囲いがないことは報告しておきましょう」
なめろうさん「モツカレーは予告でもしとけば?」
振り替え休日さん「何その占い結果w」
無策上等さん「縄文人と犬は真狂って印象だな。
占い理由も頑張っているので印象はいいね」
なめろうさん「んじゃグレランでいいよ」
モツカレーさん「というわけで自分が真占いでした
よく●当てましたね」
へけっさん「お、潜伏。
●引きまで潜りたかった感じか?」
鯉こくさん「2−1霊噛みなら狼交じりまでみんな頭に入れておけばいいよ」
カリスンさん「ワロタ」
縄文人と犬さん「テンションだだ下がりですわ。」
すまふぉいさん「そして、増える占い」
振り替え休日さん「霊死んだ日に出てくる●なぁ… 真狼ぽい感じだが」
なめろうさん「きたきた」
モツカレーさん理由
最近「理由:最初からいたから」ってのが流行ってますが
私はそのような鬼畜な占いはしません
よって最初から二番目にいた人を占います

理由
ダモンさんにもうちょい票集まるかなー
と思ってたけど自分含め2票だけだったんで
予告投票兼ねて占います
アストログリアさん「お疲れ様です>無能パカ弁さん」
すまふぉいさん「霊抜きかー
仕方ないか」
モツカレーさん「ま、しょうがないね
潜伏占いCO クーデレさん○ダモンさん○」
無策上等さん「おはよう」
ゆっくりさん「おはよう」
へけっさん「モツノ話を聞こう。」
無能パカ弁さん「へけっとダモンは人外っぽいって言おうと思ったら終わってたナリ」
モツカレーさん「縄文人さんにせね」
ゲームマスター「おつ無能パカ弁」
カリスンさん「ダモン○とか出すなら尚更レーベルさん偽っぽいね」
縄文人と犬さん「テンション下がるわ。」
クーデレさん「おはよう」
振り替え休日さん「おはよう」
さん「れいしんだ。」
レーベルさん「◆ダモン 「ま、無難に真狂ー真で見ることにしますわ」
真狂が無難な内訳 というのがすでに違和感なんだよね
後、共有吊ったらテンション下がるって言ってるけどあまりそういう感じの人には見えないよ」
へけっさん「アストログリア吊るところだったか?
吊り逃れしてねーし、そんなにな印象。」
ダモンさん「グレラン初日投票は基本的にステに投じる派。3回目は捨て票で突っかかりがうざかった鯉こくへ。

つーか俺にわけわからん突込み入れるのは良いんだが、こっちからの質問に答えろやまじで。イミフな突っかかりで発言稼ぐなら、せめて聞かれた質問には答えてっつーの。」
カリスンさん「おはよう」
縄文人と犬さん昨日霊能にだけ投票されてたところ。最後は外されてる。
挨拶位置は早いが、妙に対抗に絡んでるのが気になる。
で、最後の二行発言と誘導がどうにも吊り逃れ臭い。ダモンさんって擦り寄りっていうよりネタ発言的な感じでしょ。
モツカレーさん「おはよー」
すまふぉいさん「おはよう」
ダモンさん「おはよ」
さん「おはよう」
なめろうさん「おっぱい見たことがまずいの?
それともおっぱい見たあと目を逸らしたことがまずいの?」
縄文人と犬さん「占いCO モツカレーさん●でした。」
へけっさん「おはよう」
レーベルさん「占いCO ダモンさん○」
鯉こくさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/04/28 22:27:16)
無能パカ弁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無能パカ弁さんを狙います。 >>> 縄文人と犬 <<<
アストログリアさん「これからドンドン参加して慣れたいと思います。
この村も最後まで楽しみです!」
ゲームマスター「観戦しても、実際に発言を追えるようにはならんからな。
そこは参加して慣れるしかないだろう」
カリスンさんの遠吠え「やりたいならいいけど」
さんの独り言「 」
カリスンさんの遠吠え「いや狩狐に●打ちはまずい」
カリスンさんの遠吠え「多分潜伏占いがいるとおもうよ」
へけっさんの遠吠え「判断付かないなら護衛入ってるかも知れんが。
抜けたらおんの字」
縄文人と犬さんの遠吠え「モツカレーさんに●打っておくか。」
カリスンさんの遠吠え「それにレーベル信用低めだったし信用勝負もいけると思う
犬さんに負担はかかるけど」
縄文人と犬さんの遠吠え「潜伏臭はすごいする。ってか全体的にそんな発言してるところばっかり。」
へけっさんの遠吠え「いいとオモ。」
アストログリアさん「やはり人数が多いと把握が大変ですね。
観戦でそこそこ見てきたつもりでしたがまだまだのようです。」
すまふぉいさんの会話「そうですね
場合によっては両偽まで考えないといけないのかな」
縄文人と犬さんの遠吠え「真狂判断つかない」
カリスンさんの遠吠え「いいんじゃないかな
霊能噛み」
へけっさんの遠吠え「潜伏臭がムンムン」
カリスンさんの遠吠え「明日からも1人ぐらいなら銃殺対応の理由作り手伝えるんで必要なら言ってくれ」
縄文人と犬さんの遠吠え「じゃあ霊噛んで●打つ?」
ダモンさんを占います。 >>> モツカレー <<<
なめろうさんの会話「まだ増える余地がある」
カリスンさんの遠吠え「レーベル狂かもー」
縄文人と犬さんの遠吠え「モツカレーさんも無策さんもぼつぼつ理由は作ってる。」
カリスンさんの遠吠え「アストロのも書いてたけど吊れたので」
レーベルさんの独り言「占いCO ダモンさん○」
へけっさんの遠吠え「アストログリアとか吊るところかな。」
縄文人と犬さんの遠吠え「どっちかに●打って対抗噛むかな。」
カリスンさんの遠吠え「占いCO モツカレーさん○でした。

◆モツカレー 「グレだとダモンさんが気になるかな
共有に擦り寄ってるし」

ダモンさんの発言も良いとは思いませんが、
あまり抵抗出来なさそうな人へ誘導をかけたように見えました

◆モツカレー 「それをレーベルさん以外が言ってればねw>レーベルさん」
◆モツカレー 「レーベルさんは出方も遅いしクーデレさんが囲いくさいのもマイナスだわ」

対抗の信用を落としているのも見えている立場に思えますので占います」
縄文人と犬さんを護衛します。 >>> 振り替え休日 <<<
カリスンさんの遠吠え「アストログリア・モツカレーが狩狐っぽいね

理由作っておいた」
ゲームマスター「おつアストログリア」
無能パカ弁さんの独り言「アストログリアの霊結果は○だったナリよ」
すまふぉいさんの会話「占いはどっちもどっちですね」
縄文人と犬さんの遠吠え「なかなか勇気だね」
へけっさんの遠吠え「モツカレー、無策が気になるくらい。」
アストログリアさん「お疲れ様でしたー」
2日目の夜となりました。(14/04/28 22:22:46)
アストログリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レーベルさん0 票投票先 → 鯉こくさん
クーデレさん0 票投票先 → アストログリアさん
アストログリアさん7 票投票先 → 振り替え休日さん
カリスンさん0 票投票先 → ダモンさん
縄文人と犬さん0 票投票先 → ゆっくりさん
無能パカ弁さん0 票投票先 → アストログリアさん
振り替え休日さん2 票投票先 → ゆっくりさん
モツカレーさん0 票投票先 → ダモンさん
鯉こくさん2 票投票先 → アストログリアさん
すまふぉいさん0 票投票先 → アストログリアさん
ゆっくりさん3 票投票先 → アストログリアさん
無策上等さん0 票投票先 → アストログリアさん
へけっさん0 票投票先 → ゆっくりさん
なめろうさん0 票投票先 → アストログリアさん
ダモンさん2 票投票先 → 鯉こくさん
さん0 票投票先 → 振り替え休日さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
レーベルさん0 票投票先 → 鯉こくさん
クーデレさん0 票投票先 → 振り替え休日さん
アストログリアさん4 票投票先 → 振り替え休日さん
カリスンさん0 票投票先 → ダモンさん
縄文人と犬さん0 票投票先 → ゆっくりさん
無能パカ弁さん0 票投票先 → モツカレーさん
振り替え休日さん3 票投票先 → ゆっくりさん
モツカレーさん1 票投票先 → ダモンさん
鯉こくさん1 票投票先 → アストログリアさん
すまふぉいさん0 票投票先 → アストログリアさん
ゆっくりさん4 票投票先 → アストログリアさん
無策上等さん0 票投票先 → アストログリアさん
へけっさん0 票投票先 → ゆっくりさん
なめろうさん0 票投票先 → さん
ダモンさん2 票投票先 → ゆっくりさん
さん1 票投票先 → 振り替え休日さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
レーベルさん0 票投票先 → 鯉こくさん
クーデレさん0 票投票先 → 振り替え休日さん
アストログリアさん4 票投票先 → 振り替え休日さん
カリスンさん0 票投票先 → ダモンさん
縄文人と犬さん0 票投票先 → ゆっくりさん
無能パカ弁さん0 票投票先 → モツカレーさん
振り替え休日さん3 票投票先 → ゆっくりさん
モツカレーさん1 票投票先 → ダモンさん
鯉こくさん1 票投票先 → アストログリアさん
すまふぉいさん0 票投票先 → アストログリアさん
ゆっくりさん4 票投票先 → アストログリアさん
無策上等さん0 票投票先 → アストログリアさん
へけっさん0 票投票先 → ゆっくりさん
なめろうさん0 票投票先 → さん
ダモンさん2 票投票先 → ゆっくりさん
さん1 票投票先 → 振り替え休日さん
ダモンさん「そら、グレで共有釣ったらテンション下がるからな」
さん「じゃあ僕を占って」
振り替え休日さん「アストロはあちこちえらく喧嘩うるねー」
鯉こくさん「何で「無難」って単語を挟む必要があったのー?>ダモン」
レーベルさん「わからんことをごちゃごちゃいっても仕方ない ただ与えられた状況から判断するだけ」
縄文人と犬さん「あんまり占いたいってとこなくてテンション下がってるけどな」
モツカレーさん「グレだとダモンさんが気になるかな
共有に擦り寄ってるし」
無策上等さん「噛みで占いの内訳もわかるだろう。
今考えることでもないな。出方は普通なので」
アストログリアさん「んー、自分も含めて数人が聞いてる中でやや遅めの質問の
振り替え休日さんは便乗気味でしょうか。」
すまふぉいさん「初日からいい発言数ですね。誘導内容多いけど」
カリスンさん「ダモンさんが狼っぽいと思ったけど
追加の発言稼ぎがないなら違うのかな」
ダモンさん「言い切るも何も無難にしか言ってないんですが <鯉こく
逆に貴方の内訳を聞いて見たいわ」
へけっさん「真狂なら狼なにやっての。ってなる。
真狼なら狂人ニートか初日かな?ってなる。
どっちもたいして変わらない。」
ゆっくりさん「アストログリアさんが狼です」
無能パカ弁さん「モツが食べれないのでモツカレーに投票するナリ
ホルモンなら人外ナリよ!」
振り替え休日さん「だったらー 真だと断定した理由を教えて?」
鯉こくさん「様子見気味の2−1を真狂って言い切れるダモンさんは何が見えてるんでしょうね」
モツカレーさん「それをレーベルさん以外が言ってればねw>レーベルさん」
なめろうさん「うん、結構大きいから目が行っちゃうんだよ>へけっさん」
さん「ネアンデルターレンシス狼かな」
すまふぉいさん「占いは真狂より真狼の方があると思います」
レーベルさん「仮に囲われてるとしたら逆にこういう態度はとらんのじゃないかなと思うけど」
へけっさん「もひもひ」
振り替え休日さん「◆クーデレさん 「レーベルは真よ」 ←囲われてそう」
無策上等さん「とおもったら占い2だった。」
縄文人と犬さん「正直占いあたって張り切れる人ってすごいと思うわ。」
アストログリアさん「して、その根拠は・・・聞くのは無粋ですかね>クーデレさん」
カリスンさん「ゆっくりさん名前通りなので吊りません」
モツカレーさん「レーベルさんは出方も遅いしクーデレさんが囲いくさいのもマイナスだわ」
へけっさん「ぶっちゃけおっぱい見ない方が失礼なんじゃないかと最近思う。>なめろう」
すまふぉいさん「霊能はやたらcoはやいですし真でみてもいいでしょう」
クーデレさん「レーベルは真よ」
ダモンさん「ま、無難に真狂ー真で見ることにしますわ」
ゆっくりさん「おはよう」
鯉こくさん「どっちの占いも真オーラでないので吊りきってグレラン村にしよう」
なめろうさん「今日久々にあった女の人に「あんた、毎回アタシに会うと胸見たあと目そらすよね」って言われました」
レーベルさん「しらん 更新した段階でもうすまふぉの発言ぐらいまでみえてた」
すまふぉいさん「占いは二人とも微妙ですけど、とりあえず明日以降に期待します」
無能パカ弁さん「占いは真狂あたりで見るナリ
共有出て狭めてくれたのは良いナリね」
さん「やたら吠えてる割にはこんなもんか」
縄文人と犬さん「対抗出るならもう1人位出てくれた方がありがたいんだがねー」
へけっさん「潜伏様子見つつグレラン。」
無策上等さん「占い真なら共有と狩人がいればどうとでもなるので偽の可能性を考える」
振り替え休日さん「レーベル遅すぎ」
ダモンさん「お、共有早いな、そんな出方好きだよ///」
カリスンさん「レーベルさんが占い1だったのを見て出てきたように見えるのだけど」
アストログリアさん「2−1になりましたね。共有さんもでてきてのグレラン!」
すまふぉいさん相方なめろうであってます
クーデレさん「おはよう」
レーベルさん「名前の感じが似てるっていうのもそうだけど
自分が第一入村者で次に入った人でもあるんだよなぁ という感じで占った」
へけっさん「何というシンプルさ。
間違いない。この村は平和」
なめろうさん共有CO
すまふぉいさん共有co 相方生存
レーベルさん「占いCO クーデレさん○」
無策上等さん「また占い1か」
アストログリアさん「1−1ですかねー」
縄文人と犬さん何か珍しく真ん中の方でどこでも占いたい放題な位置だし、敢えても↓占い。
すまふぉいさん「占いがいない!?」
振り替え休日さん「おはよう」
縄文人と犬さん占いCO カリスンさん○でした。
へけっさん「おはっ」
カリスンさん「おはよう」
なめろうさん「おはよう」
さん「おはよう」
ダモンさん「おはよ」
無策上等さん「おはよう」
無能パカ弁さん霊能COナリよ〜
すまふぉいさん「おはよう」
モツカレーさん「おはよー」
アストログリアさん「おはです!」
鯉こくさん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/28 22:11:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 縄文人と犬 <<<
ダモンさんの独り言「つかめっちゃ吼え多いな」
ダモンさんの独り言「最近初日グレランになぜか耐え切れないことが多くてつらいわまじ」
なめろうさんの会話「はあい」
カリスンさんの遠吠え「ありがとう!信用下げないようにがんばります」
縄文人と犬さんの遠吠え「じゃま、頑張ろうかー」
へけっさんの遠吠え「クーデレだけもっておくわ」
カリスンさんの遠吠え「初日銃殺とカウンター用になめろう○だけ持っておくよー」
へけっさんの遠吠え「ういういー」
縄文人と犬さんの遠吠え「あ、じゃあカリスンさん○にしておく。」
カリスンさんの遠吠え「グレラン自由にやるさー」
縄文人と犬さんの遠吠え「1:40噛みね」
すまふぉいさんの会話「○進行ならさくっとFOでいきますかね」
カリスンさんの遠吠え「くれるならもらう」
縄文人と犬さんの遠吠え「OK。ダモンさん○でいく」
へけっさんの遠吠え「パンダになってもめんどくさいし大丈夫やで」
縄文人と犬さんの遠吠え「初日囲いいる?」
へけっさんの遠吠え「それでいいんや。
ワイらが狂人噛みを倍プッシュするから」
カリスンさんの遠吠え「OK
狩人を騙せるように頑張ってー」
レーベルさんの独り言「勝てなくたっていい たのしまなくっちゃ」
縄文人と犬さんの遠吠え「初日●はどうしようもない」
無能パカ弁さんの独り言「出るなら直ぐ出る霊能の方が良いナリね、自分は様子見する性分じゃないので
朝早くにCOしておくナリよ」
縄文人と犬さんの遠吠え「基本的に占い噛み路線でいくけど。」
へけっさんの遠吠え「最近初日に●くらってばっかりなのでお役に立てる自信がナッシン」
カリスンさんの遠吠え「おかわりもいいぞ!」
レーベルさんの独り言「今日は何をしようかな」
カリスンさんの遠吠え「いいんだよ!」
すまふぉいさんの会話「でも頑張りますよ」
縄文人と犬さんの遠吠え「騙ってもいいのかい?」
すまふぉいさんの会話「自分も苦手なんですよね^^;」
アストログリアさんの独り言「村人ですね。承知しました。そしてGMさん、村建てありがとうございます。
初めての普通村ですが頑張ります!」
へけっさんの遠吠え「騙ればいいんじゃないかな」
振り替え休日さんの独り言「GMさんありがとう でも自分振り替え休日なんてなくてそのまま休み減るのよね」
無策上等さんの独り言「素村です」
カリスンさんの遠吠え「楽しいことー」
クーデレさんを占います。 >>> モツカレー <<<
なめろうさんの会話「あんまり慣れてないので進行お願いします」
縄文人と犬さんの遠吠え「何をしようか?」
無能パカ弁さんの独り言「村立て乙ナリよ〜」
なめろうさんの会話「よろしくおねがいします」
すまふぉいさんの会話「よろしくです」
ダモンさんの独り言「すむら」
縄文人と犬さんの遠吠え「よろしく」
へけっさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
カリスンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/28 22:07:03)
へけっさん「ういういー」
クーデレさん「よろしくね。」
アストログリアさん「よろしくお願いします」
振り替え休日さん「よろしく」
すまふぉいさん「よろしく」
ゲームマスター「んじゃ、20秒後開始」
kariさんがレーベルに名前を変更しました。
kariさんがアストログリアに名前を変更しました。
無能パカ弁さん「よろしくお願いするナリ」
kariさんがモツカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「…んだが、名前変えてないやつがいるな」
縄文人と犬さん「kari多すぎだよ。」
アストログリアさん「倒せました。ありがとうございます。」
ゲームマスター「揃った。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがすまふぉいに名前を変更しました。
kariさんが無策上等に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさんがカリスンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:04:49)
かりさんがなめろうに名前を変更しました。
ゲームマスター「役職非表示に変更」
かりさんが鯉こくに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがへけっに名前を変更しました。
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが縄文人と犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがダモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ダモンさん「よろー」
kariさんが振り替え休日に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:02:43)
kariさんが無能パカ弁に名前を変更しました。
なめろうさん「こんばんは」
へけっさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:02:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:02:26)
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
無策上等さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:02:00)
ゆっくりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:01:38)
すまふぉいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:01:20)
アストログリアさん「蚊が出現したので倒すまで案山子になります。すみません。」
鯉こくさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:00:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モツカレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:00:03)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
振り替え休日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 21:59:05)
無能パカ弁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 21:58:14)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
縄文人と犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 21:56:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 21:56:21)
カリスンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 21:55:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アストログリアさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 21:54:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クーデレさん「こんばんは」
クーデレさん」が村へやってきました。(14/04/28 21:49:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レーベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 21:45:27)
ゲームマスター「上村埋まったみたいだし立てておくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る