過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ブルース
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
愛用の鉈
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤マムシ
青空晴 ◆Angelg7Iy6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ご飯かけ卵
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴム鉄砲
◆K.S.CYy8PU
[占い師]
(死 亡)
 
 
反射盾
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
謎の鳥
◆NottoriPBc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブロア
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ランドス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆっち
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らぶ注入
本場満 ◆tAVCuITJUg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
複製品
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
戦人
化 ◆ddRMgHimeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジュワッチ
なっちゃそ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
稲蔵まい
◆v4KPT1ULz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
しもふり肉
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぁーすと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 138472番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
しもふり肉さん「まあ、いいや。おつかれ」
しもふり肉さん「いやさ、呪殺の時の状況で反射盾さん狼決め打ちできたじゃん。となると霊能も決め打ちできる。」
赤マムシさん「おつかれさまでしたー」
愛用の鉈さん「それじゃGM村建て乙」
愛用の鉈さん「非狼は決め打ち出来るけど真決め打ちはどうかなーって程度。」
しもふり肉さん「あ、5日目の話です」
複製品さん「正直自分でも(アカン)とは思うね 
寝よ」
ランドスさん「ブルース真なら最終日に必ずしもふり肉に投票する、という理由で○を先に吊っても大丈夫という状況だったからブルース視点のLWを先に吊る意味がない」
愛用の鉈さん「◆赤マムシさん 「ドーラさん もう休め・・・」」
複製品さん「んー村騙りガンバレ(適当」
しもふり肉さん「正直あの展開で霊能ローラーはないよ。あんな決め打ちできる展開でローラーとかもったいない。
GMさん村立てありがとうございました」
愛用の鉈さん「無理じゃんそれw>複製品」
ゲームマスター「それ最終日PPされてね」
ランドスさん「その吊り順ならブルース吊りで良い>複製品」
稲蔵まいさん「GMさん同村さんありがとうございました!」
愛用の鉈さん「つまり狩人はある意味で仕事をしたのだ・・・」
複製品さん「先にしもふり吊ったあとブルース放置でグレー2回が理想だったかなーと思います」
ご飯かけ卵さん「村立て同村ありがとうございました」
愛用の鉈さん「初日に噛まれたのが霊能だったら負けてたな」
ふぁーすとさん「GM村立てどうもでしたー」
戦人さん「GM村たてありでした。
お疲れ様です」
ブロアさん「gmさん村建てありがとうございました」
複製品さん「潜伏霊がここまで有効だった村もなかなかないように思う」
ゴム鉄砲さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゴム鉄砲さん「初日狩人とか遺言呪殺するところでした
今度から対抗の投票先に気をつけます」
ご飯かけ卵さん「おつかれさまでした 共有の指示見落としはすまんね」
しもふり肉さん「おつかれ 勝てて良かった」
ブロアさん「あぁ、はぁ。いや助かった・・・」
反射盾さん「潜伏霊に全部算段崩される形になっちゃったね」
ランドスさん「GM村立てさんくす」
稲蔵まいさん「お疲れ様ー」
愛用の鉈さん「お疲れさん」
ジュワッチさん「お疲れ様でした」
ランドスさん「おつかれ」
ブロアさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様。」
複製品さん「おつかれちゃん」
反射盾さん「おつかれさまー」
ブルースさん「ここが地獄か…」
戦人さん「お疲れ様でした」
まゆっちさん「お仲間ごめーんなさい!」
ゴム鉄砲さん「おつかれさまでした 村GJ!」
ふぁーすとさん「お疲れ様でしたー」
ご飯かけ卵さん
投票理由1
◆ご飯かけ卵
「お、まゆっちさんの推理面白いですね けど村がそこに思い至るはずはないので狼ですね COありますか?」
初日のカンを信じました
投票理由2
◆まゆっちさん 「ホントにね。しもふり狼にしか見えなかったよ」
まゆっちは視点狼であるブロアに対してちょっと当たりが柔らかすぎる
投票理由3
ブロアが発言が少なすぎる 狼っぽくない(←これってもろ刃の剣だけどね)
投票理由4
ブロアの方が最終日にちに相手の発言を指摘しようという意欲が感じられる
頑張る狼なら勝てばよかろうなのだーーー!」
「村 人」の勝利です!(14/04/28 23:04:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ブロアさん1 票投票先 → まゆっちさん
ご飯かけ卵さん0 票投票先 → まゆっちさん
まゆっちさん2 票投票先 → ブロアさん
ゲームマスター「ブルース吊って次にしもふり吊るくらいなら先にしもふりのがわかりやすくはあったな
結果論ぽい言い方になるが満場一致でしもふり吊ってるなら先にしもふり吊りはできなくはなかったろう」
まゆっちさん「>ブロアさん
ジュワッチさんは出方的に真。だけど、なんで狼なのに出るの?ってところで出て、吊り切れないで負けたことも何回かあるので、100%は信じれないって意味ですよ」
複製品さん「正直に言うとしもふりは臭すぎたのであまり意見を聞き入れる気になれなかった」
しもふり肉さん「それよりも主張が発言の度にかわる ふぁーすとさんが村人であることに驚き」
愛用の鉈さん「最も安定は役職ロラで吊り2勝負だったけどふぁーすとは半分柱みたいなもんだったししょうがないかなぁ
複製品は本当はこの進行取りたかったんでしょ?」
ゴム鉄砲さん「そう、そこが占った理由>ブロアさん」
ジュワッチさん「狂人が慌てて結果変えるくらいでしたからね
それほどしもふり肉さんが鬼気迫っていたというか」
ブロアさん「そう、僕もそれあるとおもってしもふりが●いことにちょっと納得したのですよ。」
ブロアさん
◆まゆっち
「ゴムさん真ぽいと思ったんだけど、こうなると怪しい感じでしょうかね・・・」
ジュワッチ真ぽい推理だったのに、どうしてゴムの信用が落ちるのでしょうか。」
ランドスさん「単純に安定性を求めるならしもふり肉の主張が一番良かったと思うよ
うまいこと狂人に戦力潰しされてしまったね」
まゆっちさん「>ブロアさん
頭悪い子RPしてたので、それ言われるとしょうがないですね。
まあ、時々ちゃんと推理落としてましたから。そこだけではないですがw」
ブロアさん「なんかいうだけ損をするような気がして仕方ないですが、仕方のないことです」
複製品さん「この形が一番安定すると思ったのでこれで負けるなら仕方のないことですわ」
しもふり肉さん「ん?まあ、それよりもジュワッチがあやしかったから。それに続きあるだろ、俺の理論の穴を突っ込んであの理論はおかしいって>愛用の鉈さん」
まゆっちさん「まあ、一昨日の発言が臭すぎたからね。しもふりさんはSGになったのだ・・・」
ブロアさん「4日目発言です。
◆まゆっち 「戦人さん視点、反射盾真じゃない限りジュワッチは狼ですか?
でも、それならジュワッチなんで出たしになるし。
ぐぬぬ・・・」
◆まゆっち 「わけが分からなくなってきました。。。頭がふっとーしそうだよお!」
◆まゆっち 「でもこれ、戦人さんほぼ破綻してませんか?」

わけがわからない、どころか一番内訳整理できてますね。」
ご飯かけ卵さん「とかいってこれ私が狼だったら相当あざといな」
ランドスさん「しもふりから吊るとブルース狂に若干対応しづらくなる」
ブロアさん「実際、途中で疑ったのってテンプレートなことなんであんまり、ちょっと恥ずかしいんですけどね。」
愛用の鉈さん「おい!その理論出た日にまゆっち投票してなかっただろお前w>しもふり」
まゆっちさん「ホントにね。しもふり狼にしか見えなかったよ」
ブロアさん「まゆっち狼というか、しもふり村なことにすごくびっくりしました・・・」
ジュワッチさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「別に村騙り禁止してないけどな俺が納得できるやつなら」
ご飯かけ卵さん「霊界の人はパワーをください」
ご飯かけ卵さん「残っちゃいましたね?」
愛用の鉈さん「その流れなら翌日はしもふり吊りで良かったんじゃないかなー的な>ランドス」
ご飯かけ卵さん「残っちゃうんですね?」
まゆっちさん「おはよー!まゆっちだよ!」
ご飯かけ卵さん「残るんですね?」
複製品さん「理屈はわかる>GM」
8日目の朝となりました。(14/04/28 22:58:09)
ジュワッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュワッチさんを狙います。 >>> まゆっち <<<
ジュワッチさんの独り言「狂人がしもふり肉さんの発言見て結果変えたんだろうなあってくらい
しもふり肉さんの発言はすごかったのでしょうね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
しもふり肉さん「まゆっちは初日の狼が隣噛む理論がどうしてもおかしかった。だから投票した。俺の理論の穴をつける人間が、ゴミみたいな理論を展開するわけがない。」
ゲームマスター「ただし誤爆が入ってきた場合は別になるから、本来は偶数で最悪引き分けーとか、しもふりの位置がパンダだーとかの時じゃないと完全じゃない

つまり今回は完全じゃないのでブルース吊りで別によかったよ」
ランドスさん「ふぁーすと吊りは反射orゴム鉄砲−戦人ライン視点で吊り1余ってたから保留しただけだと思うよ」
ご飯かけ卵さんの独り言「なら仕方ないよね=」
まゆっちさんの遠吠え「ジュワッチ吊りに行かなかった部分で村アピしたいので。
でもそれでジュワッチ残すと露骨なのであえて」
ご飯かけ卵さんの独り言「PPある内訳ってすぐには思いつかないけど」
ご飯かけ卵さんの独り言「村騙り禁止だしね〜」
ゲームマスター「吊り3回のうち
ブロア吊る まゆっち吊る(この時点でゴム真ならブルースを残して勝ち) しもふり吊る(ブルース真ならここで勝ち】」
ご飯かけ卵さんの独り言「わたしならまゆっち」
戦人さん「いや十分だよまゆっち」
ゴム鉄砲さん「遺言票のまゆっち率が高いんで大丈夫じゃないかな」
愛用の鉈さん「吊り順がよく分からん
主にふぁーすと吊りの辺から」
まゆっちさんの遠吠え「ジュワッチ噛み」
しもふり肉さん「俺の遺言いかしてくれないかな」
まゆっちさんの遠吠え「まあ最終日までは来れた。これで勘弁してください(震え声)」
ブロアさんの独り言「ええええ」
しもふり肉さん「初日狩人抜きか」
ランドスさん「ブルース狂、しもふりLW以外の場合はね」
ご飯かけ卵さんの独り言「うーん しもふり肉さんごめんね」
しもふり肉さん「おつかれ」
まゆっちさんの遠吠え「せやろな」
7日目の夜となりました。(14/04/28 22:54:49)
しもふり肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブロアさん0 票投票先 → しもふり肉さん
ご飯かけ卵さん0 票投票先 → しもふり肉さん
しもふり肉さん4 票投票先 → まゆっちさん
まゆっちさん1 票投票先 → しもふり肉さん
ジュワッチさん0 票投票先 → しもふり肉さん
ゲームマスター「ただしたいていは偶数じゃなきゃ最悪引き分けとか村騙りとかが入ってこなくなりがち」
複製品さん「ブルース吊るよりグレ2回吊る方が多くチャンスあるよって事か?」
ゲームマスター「占狂ー霊狼とかのライン戦で頻出型」
ランドスさん「狐が死んでてジュワッチ真霊能決め打ち(残った占い真狂)と見るならパンダロラ先のほうがいいっていうのと同じ理屈」
ランドスさん「村騙りとか関係ない
ブルースは最終日を迎えた場合しもふりに投票することはほぼ確定してる
ブルースは○を2回吊られてもまだ余裕がある」
ご飯かけ卵さん「じゃあ ブロア・まゆっち・しもふり肉 でどうぞ」
ジュワッチさん「失礼いたしました」
しもふり肉さん「まあ、俺は村人だからあれが通れば、どのみち村勝ちだからかくしてとうしたわけだが>まゆっちさん」
複製品さん「村騙り禁止ちゃうの?PP回避はOKって村と全体的にアカンって村両方あるだろ?
狂人残したってロクなことないよ」
ゲームマスター「残して誤爆に賭ける以外の選択肢がなくなるから、できるできないは関係なくね」
反射盾さん「卵かけ可愛いww」
ご飯かけ卵さん「見落としていたんですう」
ジュワッチさん「もう●が二人吊れているので霊能結果を言う必要がありません、というところから説明しないとダメですか?」
しもふり肉さん「わかってるとおもうけど、今日明日はゴムのグレランな」
まゆっちさん>しもふり肉
そうです。なので、昨日のあなたの態度が生き残るのが必至な狼に見えたわけです。ブルースが人外COしてくれたので、一応そっち先に吊りましたが
ご飯かけ卵さん「言ってた ごめん><」
ランドスさん「ブルース狂、しもふり狼を除くなら○→○→しもふりで良くね?>複製品
それにもしその内訳でも狼はブルース狂かどうかはわからない」
ブロアさん「もうだいたい安心しました」
ご飯かけ卵さん「というか途中から霊結果言ってないね?」
ジュワッチさん「反射盾と戦人が●」
しもふり肉さん「もう●ふたつでてるから結果いらんだろ>ご飯かけ卵さん」
しもふり肉さん「ブロアさんはなにいってるのかね」
ご飯かけ卵さんジュワッチの霊結果なんだったっけ?
しもふり肉さん「まあ、たしかに、俺の理論の穴は狂人誤爆なんだがな>まゆっちさん」
ランドスさん「「ブルースが真なら3人最終日は必ずしもふり肉に投票する」っていうのがブロアの頭から消えているね」
ブルースさん「なんかものすごい村建ってますねw」
複製品さん「しもふりの主張がどう考えてもおかしいねん
ジュワッチ真で進める以上LWなのだから
7>5>3>で、しもふり吊って終わらなかった時点でブルース偽が確定する
PP回避にブルース吊って3人で最終日 これだけの事やんか・・・」
反射盾さん「そうそう、霊狼で乗っ取れてるんだから図々しく〇出しといて良いんだよ。潜伏霊とかいかんのよ>バトラ」
ブロアさん「その順番はしもふりさん村なら、なのはお互いわかってるはずです。
なんで全視点村でみていいのか、説明してください。」
ジュワッチさん「昨日の次点でブルースさんはどちらの霊能ともラインが切れています
それとしもふり肉さんの村人or狼は関係ないでしょう」
しもふり肉さん「まあその前にブルースが自ら破綻したわけだが」
愛用の鉈さん「出来るけど狼視点で真と同じのブルースを狂に賭けて残せるかどうかじゃないかが問題なんじゃw>GM」
まゆっちさんPPになる云々言っておきながら、ほぼ狂人であるブルースとしもふり肉を入れた最終日を主張していた。あなた視点ではそれでいいかもしれないが、村視点、あなた狼だとPPされるんですよ
しもふり肉さん「最終日にあるだろ>ブロアさん」
ご飯かけ卵さんジュワッチさんは吊らない進行にします ここが狼だったら
指示を見落とした私を含めてその辺の人が悪いということにしましょう
ブロアさん「なんでしもふりさん吊りが「ない」のか説明して欲しいです。」
ランドスさん「戦人が反射盾の霊能結果●にすると今度は霊能乗っ取れた場合に残った占いが吊れなくなるね」
しもふり肉さん「ブルースさん真なら最終日おれつって終われる。
狂人もかんがえてその前にグレーの二人をつればいい。わかりませんか」
まゆっちさん「しもふり肉の昨日の主張が明らかにおかしかったからでしょ?」
反射盾さん「潜伏霊能はいない前提で進めてたからしょうがない>バトラー」
ゲームマスター「最終日白が残るから狼COできるんじゃねえの」
複製品さん「まさかのしもふり村 下界にいたら間違いなく吊ったw」
しもふり肉さん戦人さん視点 反射盾さんとゴム鉄砲さんで真狂つまり、ブルースさん狼確定です。
ブルースさんはジュワッチさんに●だしました。つまり霊能両ラインときれました。
破綻です。
ブロアさん 0 票 投票先 → しもふり肉さん
なんで俺吊りなんでしょうか。
まゆっちさん「おはよー!まゆっちだよー!」
ジュワッチさん「おはようございます」
ブロアさん「俺吊ると最悪最終日PPだぞ、とか安全な吊りをしろ、とか明らかに詭弁だったので狼の必死だと思い投票しました。
PPか狂吊り考えれば誰を釣ろうが3グレに2しか吊りしか使えないので。」
ご飯かけ卵さん「おはよう」
戦人さん「こんななるなら霊能結果●にすればよかった」
反射盾さん「複製乙」
7日目の朝となりました。(14/04/28 22:46:35)
複製品さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
複製品さんを狙います。 >>> まゆっち <<<
複製品さんの会話「ジュワッチ真で進めてる時点でLWなのに
ジュワッチ吊らないってことはそういう事なのに」
複製品さんの会話「ご飯かけとジュワッチで2狼? しもふりとジュワッチ?」
愛用の鉈さん「◆しもふり肉さんの独り言「まあ俺の理論はブルース狂人俺狼のときには破綻するわけだが」
そうだとしてもどうしようもないんじゃないのかな。その場合の狼は。」
反射盾さん「バトラ真の時はブルースが狼だし、ジュワッチが真ならブルースはそもそも偽になる。ジュワッチ吊らないならブルース吊っちゃえって感じなんかねー。奇数だし」
複製品さんの会話「まあ2狼あるとしたら」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゴム鉄砲さん「ここでブルースさん吊るなら意味ないんじゃ
3グレ2吊り」
反射盾さん「しもふりのリアクションは確かに胡散臭かったな>ぶるーす」
複製品さんの会話「ジュワッチは絶対に吊らない 意地でも吊らない 」
複製品さんの会話「PPだPPってうるさいけど3−2で狐がグレーの時点で2騙り
役職全部吊ったのでLW」
しもふり肉さんの独り言「まあ俺の理論はブルース狂人俺狼のときには破綻するわけだが」
ふぁーすとさん「なるほど誤爆があったか」
ブルースさん「最後の反応しもふりさん絶対狼と思った、、、あせった」
まゆっちさんの遠吠え「行けたらいいなあ」
複製品さんの会話「最初のグレランの勘は当たってたのかな」
まゆっちさんの遠吠え「ブロアと最終日」
反射盾さん「銃殺対応GJでした」
まゆっちさんの遠吠え「しもふり叩いて1吊り」
まゆっちさんの遠吠え「狂人乙」
ゲームマスター「こういう手順はライン戦全盛だった初期の頃のが優秀だな」
ブルースさん「ここが地獄か…」
複製品さんの会話「しもふりの反応が狼のそれ」
反射盾さん「ぶるーすぅううううう!?」
6日目の夜となりました。(14/04/28 22:43:25)
ブルースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブロアさん0 票投票先 → しもふり肉さん
ご飯かけ卵さん0 票投票先 → ブルースさん
しもふり肉さん2 票投票先 → ブルースさん
まゆっちさん0 票投票先 → ブルースさん
ジュワッチさん1 票投票先 → しもふり肉さん
ブルースさん4 票投票先 → ジュワッチさん
複製品さん0 票投票先 → ブルースさん
ランドスさん「しもふりの言う手順でブルースの誤爆と反射盾真以外は全部カバーできるね」
ふぁーすとさん「確かにしもふりの提案のがいいね」
ゲームマスター「いやー俺もつい言っちゃうけど
拗ねてるだけって言われても反論できんよ」
複製品さん「そんなに嫌ならブルース吊りでいいよ」
ブルースさん真狂狼-狼

噛まれない霊⇒おかしい⇒ばれる⇒ならば追加でどちらか残りましょう。
しもふり肉さん「ブルース偽COだな」
まゆっちさん「ブルースさん吊りが入ってないんですがそれは」
ブルースさん「ジュワッチであわせてください」
ブロアさん「いや僕しもふりまゆっちにどう吊りを当てるかって話
狂生存で」
ご飯かけ卵さん「へんなことしてそれに乗っかるようなキャパねーから」
しもふり肉さん今日俺つると最悪最終日でPPだぞ わかってんのか
ブルースさん「反応を見る為です、霊能吊って終わり。
心配なら私吊り」
愛用の鉈さん「複製品はジュワッチ吊りを指示し、且つ自身もジュワッチに投票してるのでその主張するはおかしくない>反射」
反射盾さん「ブルースゥウウウウウ!?」
しもふり肉さん今日と明日でブロアとまゆっち 最終日俺吊り
そしたらPPもない
複製品さん「そうですか ありがとうございました 」
ゲームマスター「くそ狼の潜伏霊能CO成功のログがみつかんねえ
榊狼でどこかにあったとおもうんだけどなあ」
ブルースさん「占い結果を騙りました、ジュワッチ●」
ジュワッチさん「しもふりさん吊って終わらなければブルースさんが破綻するだけです」
複製品さん「安全なのはしもふり吊りだけど?確実に3人最終日いけるやん」
まゆっちさん「つかまあ、ゴムさん真だと思いますよ。
従って、共有とご飯かけ卵さん、ジュワッチさん以外は誰も信じていません」
ご飯かけ卵さん「まあ霊ロラ完遂正直見落としてたんだ ジュワッチ狼だったら謝るよ」
ジュワッチさん「しもふりさん吊りますよ 何言ってるんですか」
しもふり肉さん楽な方に流れるな、安全なつり方しろ
愛用の鉈さん「しもふり吊り→共噛み→狂吊り→霊噛みの最終日で村吊りそう」
しもふり肉さん「最終日俺吊れば良い。今はつるな」
ブロアさん「しもふり狼はあきらめるって吊りじゃダメかな」
反射盾さん「◆複製品さん 「ジュワッチは絶対に吊りませんのであしからず
あとあとからやっぱり人外とか言われてもロラ完遂の日にふぁーすと吊ったのは君たちなので」
そうゆう意地の張りはやめましょう(震え声」
複製品さん「しもふり吊って終わらなきゃゴム真で進めるしかないだろうねw」
しもふり肉さん「最終日 ブルースさん真考えて俺を吊れば良い」
複製品さん「ジュワッチは絶対に吊りませんのであしからず
あとあとからやっぱり人外とか言われてもロラ完遂の日にふぁーすと吊ったのは君たちなので」
しもふり肉さん「最終日までゴム鉄砲さん真のつもりで行動してもらいたい」
反射盾さん「ここでまゆっち囲えたか。よくやったブルースゥウウウ!!」
まゆっちさん「ジュワッチさん偽は、正直見てる余裕ないでしょう。
グレー削っていきましょう」
ご飯かけ卵さん「そうか、そうだね ジュワッチ吊りはいま決めちゃあかんね」
しもふり肉さん「ブロアさんかまゆっちさん狼の可能性高いんですけど>ご飯かけ卵さん」
ジュワッチさん「ベグリ成功ならまゆっちさんかブロアさんもありますよ」
複製品さん「ジュワッチは吊らないことにした
きみら昨日完遂指示だしたのにふぁーすと吊ったやん」
複製品さん「じゃあしもふり吊って終わらなければブルース吊って最終日です」
ご飯かけ卵さん「しもふり→ブルース→ジュワッチ じゃまずいの?」
ブルースさん
しもふり肉さん「私がラスグレです」
複製品さん「ブルースのグレはあとだれ?」
ジュワッチさん「おはようございます」
ご飯かけ卵さん「おはよう 0吠えですか」
謎の鳥さん「死んだw」
まゆっちさん「おはよー!まゆっちだよ!」
しもふり肉さん「ブルースさんさんが●だした相手を最後まで残しましょう。
つまり最終日はブルースさん・ブルースさんの●・他1
そして最終日●を吊れば良いのです。」
ブルースさん「占いCO まゆっち○」
6日目の朝となりました。(14/04/28 22:35:54)
謎の鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謎の鳥さんを狙います。 >>> まゆっち <<<
しもふり肉さんの独り言「っておもったけど、誤爆の場合考えてなかったな」
謎の鳥さんの会話「霊ローラーを止めて自分が吊られる驚異の吊られ力wふぁーすとさんすごいな」
しもふり肉さんの独り言「ブルースさんさんが●だした相手を最後まで残しましょう。
つまり最終日はブルースさん・ブルースさんの●・他1」
反射盾さん「狼無言」
ランドスさん「普通に真狂狼−真狼の出遅れ霊能が狼でセーフ」
愛用の鉈さん「駄目だ
霊界で見てるほうが整理出来ない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
愛用の鉈さん「あれ
ならないか」
ゴム鉄砲さん「次に吊れるんじゃないかな」
複製品さんの会話「え なんかムカつくので霊は意地でも吊らないことにした」
謎の鳥さんの会話「完遂のはずだなw」
愛用の鉈さん「狩人の占い騙りになるんですがそれは・・・>ランドス」
ふぁーすとさん「狂だったー」
しもふり肉さんの独り言「ふぁーすとが村人だったなんて・・・」
反射盾さん「おつファースト」
謎の鳥さんの会話「??」
複製品さんの会話「なんでふぁーすと吊れたん 完遂って指示出てなかったっけ」
複製品さんの会話「・・・あれ?」
ふぁーすとさん「おつかれー」
ランドスさん「戦人真、ブルース・ジュワッチで2狼と言うウルトラCが…!」
5日目の夜となりました。(14/04/28 22:33:38)
ふぁーすとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふぁーすとさん5 票投票先 → まゆっちさん
ブロアさん1 票投票先 → ふぁーすとさん
ご飯かけ卵さん0 票投票先 → ふぁーすとさん
しもふり肉さん0 票投票先 → ふぁーすとさん
まゆっちさん1 票投票先 → ブロアさん
ジュワッチさん2 票投票先 → ふぁーすとさん
謎の鳥さん0 票投票先 → ジュワッチさん
ブルースさん0 票投票先 → ふぁーすとさん
複製品さん0 票投票先 → ジュワッチさん
赤マムシさん「ぷんすか>ゴム鉄砲さん」
愛用の鉈さん「厳密には確定じゃないけどほぼ確定」
愛用の鉈さん「ジュワッチ真確定してることに気付かなかった(白目)」
反射盾さん「対抗の投票先とか基本的に気にしないけどねww」
ゴム鉄砲さん「ごめんなさいね、確認不足>赤マムシさん」
複製品さん「ああOKOK理解した 霊結果なんて残してなかった」
しもふり肉さん「今日のふぁーすとはしろいんだが、どうしたんだ」
ジュワッチさん「なんで私が説明しなきゃいけないんですか」
ふぁーすとさん「明日でブルース視点の狼が確定する」
ご飯かけ卵さん戦人が真だと 盾○とゴム噛まれでおかしい
霊初日(らぶ)とかいうなら別だけど
ジュワッチさん「戦人視点 反射盾○ ゴム鉄砲噛まれた ブルース狼」
ふぁーすとさん「俺吊ればいいじゃん」
ふぁーすとさん「ブルースが」
ふぁーすとさん「だからあとは●を探せばいいんですよね?」
しもふり肉さん「てかさグレー4なんだよ。グレー吊っておわりだろ」
まゆっちさん「しもふりさんもブロアさんもグレーなのに、自分は吊られないという自信がなんかアレですね」
ご飯かけ卵さん「そうだねブルースとジュワッチは繋がってる
ベグリ真残りに懸けるなら別に急いで吊らなくてもいいかも?」
複製品さん「ごめん今日頭回らんから真確定してる理由とラインが切れた理由を教えて」
愛用の鉈さん「ジュワッチは限りなく非狼で見るけど最終的には吊るとかそういう位置じゃないの。
役職全ロラする場合の最後の吊り位置とかそんなレベル。決め打ちはしなくても戦えるし」
謎の鳥さん「まゆっちさんかふぁーすとさんか
どちらも平仮名だなw」
ふぁーすとさん「ブルース視点でジュワッチ真なのは確定してるのです」
反射盾さん「どっちから吊っても同じはず。バトラ真ならゴム・反射で真狂。狐死亡でジュワッチもブルースもどっちも狼だから」
ご飯かけ卵さん「共有がいるのに私が出しゃばる必要ないですよね?
万が一とはいえ私反射盾のグレーですし」
まゆっちさん「ゴム鉄砲さん真とみると、ゴム鉄砲さんのグレーが
ブルース ふぁーすと しもふり ブロア ジュワッチ まゆっち
です。
4吊りしかないのに、霊能吊ってる余裕なさそうですが・・・
そう思って出た狼という線も捨てきれないのでなんとも」
複製品さん「しもふりはふぁーすとに親でも殺されたんか」
赤マムシさん「対抗の投票先を占うのはあんまりお奨めしないですね>ゴム鉄砲さん」
謎の鳥さん「冠水かなw」
しもふり肉さん「ふぁーすとはどうあっても残せない。」
ランドスさん「下界における最悪の内訳は戦人真だけど、その場合この噛みで残る人外は狼3だからどのみち今日はグレー吊っても大丈夫」
しもふり肉さん「とりあえずふぁーすとさん吊ろう」
ご飯かけ卵さん「ジュワッチ真だと思っていて占い結果が全く同じなのでベグリですね」
愛用の鉈さん「戦人の真も追うならここは先にブルース吊り」
反射盾さん「えっと、バトラ真なら残ったブルースが狼になる訳か」
ふぁーすとさん「え、霊は残しですよね?」
しもふり肉さん「ブルースさんと戦人さんのラインきれたね」
ブロアさん「まゆっちとふぁーすとどっちかじゃないですかね。」
ジュワッチさん「さて、あとは確定○が指揮をとってください」
戦人さん「それは村の進行次第。
現に残してもいいと考えてる人もいる。>らんどす」
謎の鳥さん「占いが噛まれているなw」
ご飯かけ卵さん「ゴム鉄砲狼という私の大胆予想が外れました」
複製品さん「ジュワッチの話を信じるなら真偽ついてないはずなんだけどな」
しもふり肉さん「おはよう」
ふぁーすとさん「あれ噛まれてますね」
まゆっちさん「ジュワッチさんは、真霊能だとしたら吊って下さいはダメじゃないですか?」
ランドスさん「一時的に信用は得られるけど、何事もなくローラーされるよ>戦人
そんな甘いもんじゃない」
ご飯かけ卵さん「おはよう」
謎の鳥さん「おはよう」
ふぁーすとさん「おはよう!」
反射盾さん「ここでゴム噛みいくか」
ゴム鉄砲さん「おつかれさまでした 引けたのにー」
ジュワッチさん仕事終了 私を吊ってください
ブルースさん
複製品さん「おはよう」
反射盾さん「◆ゴム鉄砲さんの独り言 「仕事終わり」
見つかったぁあああああ!?」
ジュワッチさん「戦人●」
まゆっちさん「おはよー!まゆっちだよー!」
赤マムシさん「ドーラさん もう休め・・・」
ブルースさん「占いCO ブロア○」
5日目の朝となりました。(14/04/28 22:26:16)
ゴム鉄砲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴム鉄砲さんを狙います。 >>> まゆっち <<<
ゴム鉄砲さんの独り言「仕事終わり」
謎の鳥さんの会話「ジュワッチさんの話は筋が通っているけど
それを信じて残せるかどうかだなー」
反射盾さん「ブルースはよくやってくれた。ちなみに狐が死んだのは初日ではなく三日目朝」
まゆっちさんの遠吠え「ジュワッチ吊ってくれるならグレー4で2吊り耐えるゲームになるが。さて」
戦人さん「そんなこと言い出したら今度呪殺出たら狼で潜伏霊能COしますわ>ランどす」
複製品さんの会話「ここ一週間熱が下がらないんです(言い訳)」
愛用の鉈さん「ドーラ大丈夫かよ・・・」
謎の鳥さんの会話「初日じゃなくて2日目でした」
ブルースさんの独り言「すまない、、、ご主人様」
複製品さんの会話「ああそうだった アホだろ」
複製品さんの会話「戦人●出したらジュワッチ残してもいいけど」
ゲームマスター「さっきから複製品は健忘症にでもかかったのか」
まゆっちさんの遠吠え「まあしゃあない。ゴム鉄砲噛むしか薄い勝ち筋も残らない」
謎の鳥さんの会話「いやいや狐は初日に死んでる」
ご飯かけ卵さんの独り言「大胆予想
ブルース真 反射盾狼 ゴム鉄砲狼ー戦人狂 ジュワッチ真」
ブルースさんの独り言「戦さんと反射さんの投票先も既にいない、下手に●だせねぇ」
まゆっちさんの遠吠え「決め打たれそうだなあ」
まゆっちさんの遠吠え「ジュワッチ吊りに1手使ってくれるならアレだが」
ふぁーすとさんの独り言「ジュワッチどの占いを真で見たくなさそうだったから疑ってたけど霊かー
うーん」
複製品さんの会話「3−2なのに思いっきり噛みが狐探してるんで
2騙りかな」
謎の鳥さんの会話「LWがやる気なら最終日頑張るつもりでジュワッチ追加はなくはないか」
まゆっちさんを占います。 >>> ゴム鉄砲 <<<
まゆっちさんの遠吠え「吊り4」
まゆっちさんの遠吠え「ゴムのグレーがブルース入れて5」
反射盾さん「結果論じゃねえかwww>バトラー」
ブルースさんの独り言「戦人さん狼だよね、ごめん」
まゆっちさんの遠吠え「でもそれしかないよな」
謎の鳥さんの会話「霊と占ローラーして行ったら最終日3人ですね」
まゆっちさんの遠吠え「無理か」
まゆっちさんの遠吠え「占い噛んで」
ランドスさん「ジュワッチが人外なら銃殺出た後にCO数増やすのはリスキーすぎるからねぇ」
複製品さんの会話「結局3−2だけどジュワッチって騙り追加する意味あるんかな」
まゆっちさんの遠吠え「 」
戦人さん「昨日はおとなしくじゅわっち〇で噛めばよかったんですよ」
まゆっちさんの遠吠え「潜伏霊能いた時点でかなりの無理ゲー」
まゆっちさんの遠吠え「これもう、無理じゃないですかね」
まゆっちさんの遠吠え「ふあ!?」
反射盾さん「バトラーから死ぬのか。おつかれさん」
複製品さんの会話「あ、そっち吊れんの まあいいけど」
4日目の夜となりました。(14/04/28 22:22:15)
戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふぁーすとさん0 票投票先 → ゴム鉄砲さん
ブロアさん0 票投票先 → 戦人さん
ご飯かけ卵さん0 票投票先 → ジュワッチさん
しもふり肉さん0 票投票先 → 戦人さん
ゴム鉄砲さん1 票投票先 → 戦人さん
まゆっちさん0 票投票先 → ジュワッチさん
戦人さん6 票投票先 → ジュワッチさん
ジュワッチさん4 票投票先 → 戦人さん
謎の鳥さん0 票投票先 → 戦人さん
ブルースさん0 票投票先 → 戦人さん
複製品さん0 票投票先 → ジュワッチさん
反射盾さん「狼の路線的には、霊乗っ取りできてると考えてるからこそ、悠長に暫〇噛んでた訳だしねー」
愛用の鉈さん「中ニか>反射」
ランドスさん「真狂のグレーが丸被りであと4人だから占い噛まないと結構な確率で確定●できるし、かといって占い噛んでも残ったほうから出た●を吊る余裕ができるね」
愛用の鉈さん「◆しもふり肉さん 「霊能より先に占いつるとかありえないから」
本当これ
昨日占い吊ったのはあくまで霊1だったから」
ふぁーすとさん「両霊能視点で内訳判定できるなら全然アリだと思います」
複製品さん「お前らわざとか わざとなんだな?」
ゴム鉄砲さん「噛み先対応が狼の基本だし、ブルースさん狼に見えない>ご飯かけ卵さん」
ご飯かけ卵さん「役職占いは無意味だと思うけど」
反射盾さん「ランドス噛みが痛いなー」
まゆっちさん「ゴムさん真ぽいと思ったんだけど、こうなると怪しい感じでしょうかね・・・」
しもふり肉さん「霊能より先に占いつるとかありえないから」
戦人さん「◆複製品さん 「とりあえず3−2になった形なので対抗および霊占いも可」
狐はいませんけど対抗占いさせて何が見たいんですかね」
ゴム鉄砲さん「狼二騙り確定なので対抗占う意味ないです
潜伏1w見つけられるかですよ」
複製品さん「ツッコミより撤回のほうが早かった」
ふぁーすとさん「だからゴム吊りだよ!」
ゲームマスター「いくさびとじゃなかったんですね」
ジュワッチさん「共有ね…昨日呪殺起きてるのに霊占ってどうするんですか」
ふぁーすとさん「銃殺でてるのに役職占わせるんですか?」
赤マムシさん「狩人初日でしたかw」
複製品さん「あ、でも狐おらんのか グレー占った方が得が多いな」
ご飯かけ卵さん「なんでゴム鉄砲がブルースを狂人って呼んでるか教えてくれる?」
戦人さん「こんな狼が体当たりで初日3−1で出てこないような霊能COを信じるんですか。もうこの村は狼の思う壺ですね」
複製品さん「とりあえず3−2になった形なので対抗および霊占いも可」
ジュワッチさん「昨日の対応で一番遅かった反射盾さんが狼=もっと早い狂人がいたということになります
これが対抗狂人根拠のひとつ

対抗が昨日も今日も積極的に朝一狙っているわけではない
これがふたつめ」
まゆっちさん「戦人さん視点、反射盾真じゃない限りジュワッチは狼ですか?
でも、それならジュワッチなんで出たしになるし。
ぐぬぬ・・・」
反射盾さん「せんじんって書いてあれ、バトラって読むんだよ?」
ブロアさん「ただ、潜伏にLWのみとなるとあんまり当たる気がしない」
らぶ注入さん「狩人がいらない展開でラッキーでした」
ふぁーすとさん「発言引用だけじゃわからないです」
反射盾さん「これは狂人と占い師次第で狼が積む恐れがガガガ」
ゴム鉄砲さん「霊能乗っ取りされたらどうする気だったんですか潜伏霊能さんは
対抗いるならでましょうよ」
ランドスさん「せんじん(・ω・)」
しもふり肉さん◆ふぁーすとさん 「じゃあ間とってゴム鉄砲吊ろう ブルースが赤マムシ投票してるのに占っちゃうなんておばかさんです!」
◆ふぁーすとさん 「反射吊りだぁぁあああ!!」

◆ふぁーすとさん 「じゃあゴム吊りましょう」
◆ふぁーすとさん 「lwになるなら霊ロラでいいですね!」
謎の鳥さん「霊能ローラーだなw」
ご飯かけ卵さん「限りなくジュワッチ真っぽいですがロラしましょう」
しもふり肉さん「ふぁーすとは言ってることがきのうからおかしいから狼だろ」
ふぁーすとさん「ゴム鉄砲吊りだ!」
愛用の鉈さん「バトラーってなんだよ」
ブロアさん「まあ反射○の霊一人よりいいよね」
まゆっちさん「わけが分からなくなってきました。。。頭がふっとーしそうだよお!」
戦人さん「真狂狼ー真狼とかですか?>まゆっち」
ふぁーすとさん「lwになるなら霊ロラでいいですね!」
ジュワッチさん霊能両吊りで、私からどうぞ
しもふり肉さん「狼が霊能乗っ取れたと思ってたらこういうかみもありだぞ>ジュワッチさん」
反射盾さん「あ、そっか。反射真()あったじゃん(笑)」
ふぁーすとさん「じゃあゴム吊りましょう」
ご飯かけ卵さん「◆ゴム鉄砲さん「狂人さんとラブラブ過ぎるw」 なんで対抗狂人なの?」
反射盾さん「バトラー視点で、俺狂人以外ないしね>愛用」
戦人さん「おや対抗ですか。」
ゲームマスター「ここで出なかったらさすがに寛容なぼくでも利敵で報告します」
愛用の鉈さん「この感想の前に真吊ってしまったっという感想が出ないとおかしい」
ジュワッチさん「占い噛まないってことは占いに狼2だったかな
結局信頼勝負の形になってしまったか」
ゴム鉄砲さん「狂人さんとラブラブ過ぎるw
いや村視点確定○出来たんでよかったですか」
ご飯かけ卵さん「噛まれてしまいそうです><」
まゆっちさん「でもこれ、戦人さんほぼ破綻してませんか?」
ランドスさん「銃殺出た後にCOする霊能とかものすごく信用高いのが何とも言えない(・ω・;)」
しもふり肉さん「反射盾はどうみても狼だったんで、ジュワッチ真でいいです。」
謎の鳥さん「ご飯かけ卵さん確定○でいいなw」
愛用の鉈さん「◆戦人さん 「まぁ狂人じゃないですかね」
アウト過ぎじゃないの」
反射盾さん「霊能がおかしいなんていつものことじゃないか>ランドス」
ふぁーすとさん「ジュワッチが出るんですか 嫌です」
複製品さん「あー今頃霊増えんの? 稲蔵かわいそうに」
まゆっちさん「!?」
ご飯かけ卵さん「なぜ霊ロラに?」
反射盾さん「ひぃいいいいい、潜伏霊能出ちゃったぁあああ!?」
しもふり肉さん「霊能ふえたぞ」
戦人さん「まぁ狂人じゃないですかね」
ブルースさん
ジュワッチさん潜伏理由:初日に出遅れてしまったから
潜伏解除条件:●吊りかつ対抗が生存【対抗噛まれならば潜伏続行の意】
さて、対抗視点私は何でしょう?
ランドスさん「いやおかしいだろ霊能…」
複製品さん「おはよう」
しもふり肉さん「おはよう」
謎の鳥さん「おはよう」
ゴム鉄砲さん◆ご飯かけ卵 「ブルース切り」
自分で言うのもなんですが、ブルースさんが一番結果貼り早かったんで
この視点はズレてるように思いました
普通反射さん吊りというところでは?
反射さん狼として、狼吊られたくないから真狂っぽい占い吊ってお茶濁そうとしてるんじゃないかと思いました
ジュワッチさん「霊能CO 稲蔵まい○反射盾●」
ランドスさん「おつかれ」
まゆっちさん「はーい。まゆっちでーす!」
ブルースさん「占いCO ご飯かけ卵○」
戦人さん霊能結果 ○

◆ブロア「ゴム真、ブルース狂、反射狼ですね」
◆ランドス「反射吊って真狂残りだろうからガンガン占い噛み狙ってくるだろうね」
◆しもふり肉「一番真ないの反射盾さんだろ」
◆ふぁーすと「共有は反射かゴムのどっちかを切って進行することを指示するべきだと思います!」

反射について話してた発言を個人的にピックアップ
一つの情報として見ておいてください。
ゴム鉄砲さん「占いCO ご飯かけ卵さん○」
ふぁーすとさん「おはよう!」
ご飯かけ卵さん「おはよう
反射盾が偽なら護衛を欲しがっておいて対抗を噛まない理由って薄いので、反射盾狂だと思うよ」
反射盾さん「狼視点だと霊初日だからねー>GM」
4日目の朝となりました。(14/04/28 22:14:42)
ランドスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランドスさんを狙います。 >>> まゆっち <<<
しもふり肉さんの独り言「ここじゃね ジュワッチさん・ふぁーすとさん」
反射盾さん「今回、霊乗っ取りできてるからあんまし囲う必要性なかったもんねー」
謎の鳥さんの会話「そうだね」
ゲームマスター「グレ噛みか
まあ霊結果白打つならできなくはないけど」
複製品さんの会話「囲いとか一切ないのわかってるし」
複製品さんの会話「まあ霊次第かな 占い噛まれてるならそれはそれで」
しもふり肉さんの独り言「◆ふぁーすとさん 「じゃあ間とってゴム鉄砲吊ろう ブルースが赤マムシ投票してるのに占っちゃうなんておばかさんです!」
◆ふぁーすとさん 「反射吊りだぁぁあああ!!」」
謎の鳥さんの会話「ああいう狼もいなくはないからなあ」
複製品さんの会話「勘で占い続けるパターンの真かあんまやる気ない狂のどっちかだけど貼り早いからなー」
まゆっちさんの遠吠え「では130ランドス行きます」
反射盾さん「クロモド、アカツキに死す」
戦人さんの遠吠え「ランどす」
複製品さんの会話「狼には見えないんで」
謎の鳥さんの会話「うーん
ブルースさん残す?」
反射盾さん「占い候補どっちが真か見えてないってとこを考えると、共有噛みに一票入れたいかな」
ご飯かけ卵さんを占います。 >>> ゴム鉄砲 <<<
まゆっちさんの遠吠え「ふーむ。気になるところありますか?」
しもふり肉さんの独り言「役職以外グレーだな」
赤マムシさん「対抗の投票先占うってのはあんまりよくなかった気がするけど」
謎の鳥さんの会話「反射さんが村勝利を応援してくれているはずw」
戦人さんの遠吠え「狩人で」
戦人さんの遠吠え「占いは噛まなくていいですよ。
グレ噛みましょう」
まゆっちさんの遠吠え「あたりでしょうか」
反射盾さん「まゆっちLW候補になっちまうのかー。バトラーいれば安心みたいな感じはあったんだけどねー」
まゆっちさんの遠吠え「1.共有噛み
2.グレーの狩人探し」
複製品さんの会話「霊○ならローラー覚悟でゴム鉄砲吊るけどいい?」
まゆっちさんの遠吠え「まあ、ゴム鉄砲には護衛入ってますよね」
複製品さんの会話「でも即対抗の○占い行くのはあんまり感心しません」
反射盾さん「てかジュワッチ」
ふぁーすとさんの独り言「なんかいつもと違う」
反射盾さん「ブルースが狂人か。銃殺対応すげえな」
愛用の鉈さん「占い候補噛みしてくれるなら全ロラしても吊り2になってお得」
複製品さんの会話「反射ごめんね」
まゆっちさんの遠吠え「○にするの?まあいいか。」
まゆっちさんの遠吠え「お仲間乙」
戦人さんの遠吠え「霊能結果〇」
反射盾さん「ちーん」
3日目の夜となりました。(14/04/28 22:09:41)
反射盾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふぁーすとさん0 票投票先 → 反射盾さん
ブロアさん0 票投票先 → 反射盾さん
ご飯かけ卵さん0 票投票先 → 反射盾さん
反射盾さん12 票投票先 → まゆっちさん
しもふり肉さん0 票投票先 → 反射盾さん
ゴム鉄砲さん0 票投票先 → 反射盾さん
まゆっちさん1 票投票先 → 反射盾さん
戦人さん0 票投票先 → 反射盾さん
ジュワッチさん0 票投票先 → 反射盾さん
謎の鳥さん0 票投票先 → 反射盾さん
ランドスさん0 票投票先 → 反射盾さん
ブルースさん0 票投票先 → 反射盾さん
複製品さん0 票投票先 → 反射盾さん
愛用の鉈さん「でも占い候補吊って明日ロラされに出て来たら少なくとも非狼には見られそう」
ゲームマスター「反射吊り占候補噛み霊能2になりロラ」
愛用の鉈さん「よく見たら霊能すげーことになってた」
まゆっちさん「なら、反射盾吊って色見ますか。」
ランドスさん「反射吊って真狂残りだろうからガンガン占い噛み狙ってくるだろうね」
謎の鳥さん「反射盾吊り把握w」
ふぁーすとさん「反射吊りだぁぁあああ!!」
反射盾さん「ちょ、おま!?」
複製品さん「それやるぐらいなら反射盾吊りでいいわw」
複製品さん「ちょw相方w」
ふぁーすとさん「共有は反射かゴムのどっちかを切って進行することを指示するべきだと思います!」
ランドスさん「マムシが噛まれるはずないという観点から見てブルースより先に反射吊りでも良いよ」
謎の鳥さん「何でもOKw」
ゴム鉄砲さん「言ってないじゃないですか
なんでこんな理由に力入れて勘の一言の占いに負けなきゃならないんですか」
しもふり肉さん「反射盾さんかジュワッチさん吊ろう」
しもふり肉さん「せやで!>ご飯かけ卵さん」
しもふり肉さん「ゴム鉄砲さんきりが一番ないから」
ご飯かけ卵さん「よく考えたら「噛まれそう」なのはダントツで鉈さんでしたね」
まゆっちさん「グレーから指定なら早目にした方がよいですよ」
ランドスさん「だったらブルースと反射盾吊って霊能が噛まれるかどうか見たほうがいい」
ふぁーすとさん「グレラン時に対抗占いが投票してるところを狼狙いとして占うのはどうかと思うんだぜ!予告とかは関係ないぜ!>ランドスさん」
ゴム鉄砲さん「というか対抗予告するって言ってました?」
ランドスさん「グレー吊って狩人候補狭めたらゴム鉄砲の寿命縮むぞ?>共有」
ジュワッチさん「状況だけ判断するならば切るならゴム鉄砲さんですね
対抗の投票先を占っています」
ゴム鉄砲さん「でも占い理由自分かなり力入れたんですが
これで真見られないの心外なんですが」
複製品さん「正直まだ占い吊りたくないんだよなー」
ランドスさん「グレランで投票しました!実は予告です!ってのは認めない
そんな対抗の占い先を制約し銃殺対応の難易度を下げる手口は使い古されている」
戦人さん「まさか狼が呪殺対応してないとは思えないので反射狂にも見えますけどね」
まゆっちさん「占いはほぼ真狂狼ですし、昨日狼吊れてないならグレーから指定で吊ってくのも手だと思いますね。」
ゴム鉄砲さん「マジかよ見てなかった」
複製品さん「ブルースは初日も勘だったからそういうスタイルの人の可能性が」
ふぁーすとさん「え、なんですかこの間は」
ブロアさん「あーでもブルースの投票先なのか赤マムシ。」
愛用の鉈さん「共有が潜伏したまま俺がまゆっち吊りを主導できていれば!」
ふぁーすとさん「じゃあ間とってゴム鉄砲吊ろう ブルースが赤マムシ投票してるのに占っちゃうなんておばかさんです!」
ゴム鉄砲さん「噛み先対応考えると反射さん狼で私とブルースさんで真狂だと思います」
ご飯かけ卵さん「反射盾は貼りは若干遅いけど実質予告してたようなものだからね」
ブロアさん「ゴム真、ブルース狂、反射狼ですね」
ジュワッチさん「勘でまかり通る世界なんですか おかしいと思いませんか?」
しもふり肉さん「一番真ないの反射盾さんだろ」
まゆっちさん「これは、ゴム鉄砲さんが一番真目でしょうかねー。
ブルースさんは、狂人ぽく見えますね」
謎の鳥さん「ブルースさんは理由が勘か
シンプルでわかりやすい」
ランドスさん「ゴム鉄砲真、ブルース狂、反射狼」
ゴム鉄砲さん「対抗の勘ってずるいよ><」
戦人さん「これブルース切るより反射切るべきでは?」
反射盾さん「対抗の囲い占いはこれだからやめられないwww」
ゲームマスター「ブルースの思い切りに感心した」
ふぁーすとさん「むしろブルース以外切りだよこんなのっ!」
しもふり肉さん「うーむ」
複製品さん「おはよう」
ふぁーすとさん「やったー!」
ご飯かけ卵さん「ブルース切り」
謎の鳥さん「おはよう!」
ゴム鉄砲さん「呪殺したああああああああああああああ」
愛用の鉈さん「しんだ」
まゆっちさん「銃殺だあああああああああああああああああああああ」
赤マムシさん「おつかれさまでした」
反射盾さん「理由
初手共有占いで囲いがいない、ここは
対抗の○を占って行って囲い要素を消し
対抗に狼を囲わせない戦法に出ます」
ランドスさん「おはよう」
ご飯かけ卵さん「おはよう」
ゴム鉄砲さん◆赤マムシ 「ズサ噛みですね」
入村順よく見てますね
◆赤マムシ
「ズサを噛むという事は狼は紳士的な姿勢といえますね
なので紳士ぽいところが怪しいです」
と言ってますが紳士っぽいところ具体的に探す様子がなかったので
◆赤マムシ 「ブロアさんが自白しましたね」
ブロアさんへ誘導してるところでもあるので、
ここ●ならブロアさんが白く見れるので占いました
ブルースさん
ジュワッチさん「おはようございます」
しもふり肉さん「ジュワッチさん・稲蔵まいさんの二人が投票を集めると思ったのは俺だけだろう。」
戦人さん霊能結果 ○

ふぁーすとさん 0 票 投票先 → 稲蔵まいさん
赤マムシさん 1 票 投票先 → 稲蔵まいさん
まゆっちさん 1 票 投票先 → 稲蔵まいさん
ジュワッチさん 1 票 投票先 → 稲蔵まいさん

もし今日もグレランするなら
一つの情報として入れておいてください。
まゆっちさん「はーい!まゆっちです!」
反射盾さん「占いCO 愛用の鉈○」
ふぁーすとさん「GJ」
ゴム鉄砲さん「占いCO 赤マムシさん○」
ふぁーすとさん「おはよう!」
ブルースさん「占いCO 赤マムシ○」
3日目の朝となりました。(14/04/28 22:02:23)
赤マムシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛用の鉈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛用の鉈さんを狙います。 >>> 反射盾 <<<
複製品さんの会話「まだ反射が噛まれてたら鉈狼考えようかなって程度だけど」
謎の鳥さんの会話「分かってなかったんだと思うけどw」
ゴム鉄砲さんの独り言「占いCO 赤マムシさん○」
複製品さんの会話「しかしそれが分かってて最初からいた人噛まないのは疑問だったな
確実に○1個以上つぶれたやろ」
まゆっちさんの遠吠え「130でよろ」
複製品さんの会話「最初からいた人占いとかするからやぞw」
反射盾さんの遠吠え「ジュワッチでいいや」
反射盾さんの遠吠え「ゴム占い候補やった」
まゆっちさんの遠吠え「確かに、銃殺考えるとライン切ってもいいですね」
謎の鳥さんの会話「グレー広いなw」
戦人さんの遠吠え「仮につなげて、のち呪殺とかされるとどうしようもないんで」
反射盾さんの遠吠え「霊乗っ取れてればどうとでもなると見てるけども」
まゆっちさんの遠吠え「なんとか対応してもらうしかないのではないでしょうか。
あるいは、グレーで圧殺するか」
反射盾さんの遠吠え「あえて切るのも面白い」
戦人さんの遠吠え「狐どうするんですか?」
反射盾さんの遠吠え「愛用噛み、ゴム鉄砲●で1:30」
謎の鳥さんの会話「狩人に期待」
赤マムシさんを占います。 >>> ゴム鉄砲 <<<
まゆっちさんの遠吠え「反射盾さんと戦人さんが騙りやすいようにやってくれればいいですよ〜」
戦人さんの遠吠え「ラインつながなくていいですか?」
反射盾さんの遠吠え「霊乗っ取れてるんだ。●打っていいよね?」
反射盾さんの遠吠え「愛用の鉈噛んで様子見かねぇ」
愛用の鉈さんの独り言「初日犠牲者無し村のセオリーとかよく知らないのでメタの話は適当です」
複製品さんの会話「役欠けはなさそう 狩人は知らん」
稲蔵まいさん「そんな気はしたw」
しもふり肉さんの独り言「ジュワッチさんに俺以外投票してない驚き」
まゆっちさんの遠吠え「霊能が乗っ取れましたねえ・・・・」
2日目の夜となりました。(14/04/28 21:57:24)
稲蔵まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふぁーすとさん0 票投票先 → 稲蔵まいさん
ブロアさん3 票投票先 → ランドスさん
ご飯かけ卵さん2 票投票先 → ブロアさん
反射盾さん0 票投票先 → ランドスさん
赤マムシさん1 票投票先 → 稲蔵まいさん
しもふり肉さん2 票投票先 → ジュワッチさん
ゴム鉄砲さん0 票投票先 → ブロアさん
まゆっちさん1 票投票先 → 稲蔵まいさん
戦人さん0 票投票先 → ご飯かけ卵さん
ジュワッチさん1 票投票先 → 稲蔵まいさん
謎の鳥さん0 票投票先 → ご飯かけ卵さん
ランドスさん2 票投票先 → しもふり肉さん
ブルースさん0 票投票先 → 赤マムシさん
稲蔵まいさん4 票投票先 → ブロアさん
複製品さん0 票投票先 → しもふり肉さん
愛用の鉈さん0 票投票先 → まゆっちさん
ゲームマスター「ブロアさん、戦人さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「結局COしなかったな」
まゆっちさん「護衛なんて、狩人のノリで決めればいいんです。サイコロでも振ってね」
戦人さん「反射盾必至ですね。
あれだけ呪殺対応いらないから楽させてもらうとかいってましたのに。
護衛先なんて狩人もわかってるでしょう」
ご飯かけ卵さん「欲しいといわれて素直に護衛する人って多いんですかね」
しもふり肉さん「反射盾さん そんな主張するんだったら対抗みてから潜伏すればいいんじゃないの?」
ランドスさん「愛用も狼に見えないんで明日占い噛まれてもほぼベグリだと思いますよ」
ふぁーすとさん「おかしいと思います」
ゴム鉄砲さん「愛用さんは村人ですよ」
ブロアさん「今日だけで良いからってのがいいですね」
愛用の鉈さん「初日銃殺出たときに複数占いがCOしたのに狐の隣にいた占いが真と言うのと同じでやはりメタ的な物が入っていますよ。まゆっちさんの理論は。」
反射盾さん「明日以降も当然欲しい、欲しいが今日護衛してもらえないのはきつすぎ>ランドス」
赤マムシさん「ブロアさんが自白しましたね」
ジュワッチさん「まいさん急に狐の話するんですね おかしいと思いませんか?」
ふぁーすとさん「なんか護衛が反射盾に流れそうな構図ですね!
ということで狼に噛みにくくさせることができますね!」
ランドスさん「明日以降はいらないんですか?>反射盾」
ご飯かけ卵さん「乗っかり発言と把握発言で稼いでるジュワッチさんが狼だと思います COありますか?」
しもふり肉さん「ジュワッチさんはどんだけ珍しい展開でやってたんだろうな」
赤マムシさん「あんまり位置関係についていろいろ言わない方がいいよ>まゆっちさん」
まゆっちさん「二人の○にいたのですか。グレーが広くて中々厄介ですね。」
稲蔵まいさん「真狂狼―真のわかりやすいのだといいいな、狐混じってないと信じて・・・」
反射盾さんお願い、とりあえず今日だけでいいから護衛頂戴!対抗は愛用〇でそこ狼なら俺即死する位置だから
謎の鳥さん「メタ メチ メツ メテ メト」
複製品さん「3−1−2は最近珍しいよね 
でもグレー全然狭くないんだぜ
それもこれも最初からいた人占いましたっていう占い理由が蔓延してきたからだ」
ブロアさん「◆赤マムシさん 「ズサを噛むという事は狼は紳士的な姿勢といえますね
なので紳士ぽいところが怪しいです」
僕をSGにする気ですね」
戦人さん「対応は真なら必要ないけど
理由書くことで村に真要素を強くさせるのには真でも必要なのでは?
対抗に対応されてしっかりした理由もたれてたら真は結果だけでは疑われるかもですよ?」
ジュワッチさん「フルオープンって逆に珍しいですよね 3−1−2のきれいな形」
ランドスさん「メタ推理ではないでしょ
少なくとも何も推理しない奴よりは遥かに村っぽい」
ご飯かけ卵さん「別にメタとは思わないけど>愛用の鉈さん」
稲蔵まいさん「共有把握、ありがとう」
複製品さん「相方あってます 謎の鳥でOK」
ふぁーすとさん「やりました FO派の勝利ですね!」
反射盾さん「ちーん……」
まゆっちさん「これもメタに入るんですか。すいません。」
ブロアさん「まゆっちホントまゆっち」
稲蔵まいさん「グレランで役職吊られんなよー」
ゴム鉄砲さん「あと最低でも吊られないでね」
しもふり肉さん「滅多にないルールなのに、その理論はおかしいとおもうんだが>まゆっちさん」
謎の鳥さんいいですね!俺も出るぞ 教諭うCO 相方複製品さん
ブルースさん「ごめん」
愛用の鉈さん「まゆっちさんは明日以降はメタ的な発言はやめてください」
ゴム鉄砲さん「共有出ないのは自由ですけど占っても怒らないでねん」
反射盾さん「ま、俺真だし。銃殺対応する必要もないから、今回は楽させてもらうわ>バトラー」
複製品さん「出るタイミングは相方に任せる グレランでOK」
ランドスさん「まゆっちは村で見よう」
ふぁーすとさん「いいですね もう1人も出ましょう!」
ジュワッチさん「しもふり肉さんが噛まれないのはおかしいと思います
本当は腐った肉ではないですか?」
赤マムシさん「ズサを噛むという事は狼は紳士的な姿勢といえますね
なので紳士ぽいところが怪しいです」
ご飯かけ卵さん「お、まゆっちさんの推理面白いですね けど村がそこに思い至るはずはないので狼ですね COありますか?」
まゆっちさん「いきなり否定されて悲しすwwwwwwwwww」
複製品さん「まゆっち3行使って誘導したのに恥ずかしいな」
謎の鳥さん「まゆっちさん・・・」
ゲームマスター「そんな傾向があるとか知ってるのは廃人だけです」
ブロアさん「ブルース、あれじゃないですか。きつね。」
戦人さん「◆反射盾さん 「占い理由は書いちゃダメなんだったよね」
>>
◆ゲームマスター 「<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない) 」
複製品さん「あ、俺共有ね」
稲蔵まいさん「初日から死んだ人は可哀そうですね」
まゆっちさん個人的には、複製品さんが怪しいと思います。
何故なら、このルールでは、狼は自分の横を噛もうとすると思うからです。
初日●出されのリスク低減に繋がるので
ふぁーすとさん「一つ結果が被ってるのねっ 共有でてグレー減らしてほしいなうん!」
愛用の鉈さん「本日はもちろんグレランです」
複製品さん「最初からいた人占ったんだろ? 狼も最近そういう傾向が強いの知ってるならそこ噛めばよかったはずなんだけどな」
ジュワッチさん「初日噛まれに黙祷を捧げましょう」
赤マムシさん「愛用の鉈さんが人気者ですね」
愛用の鉈さんじゃあ私が暫定○として進行するので共有は潜伏してていいですよ
戦人さん「〇二つみてCOしました」
謎の鳥さん「3−1だな」
しもふり肉さん「ブルースさんはちょっと遅かったね。」
稲蔵まいさん「3か、ごめん」
稲蔵まいさん「2−1確認」
まゆっちさん「3-1かな?」
ジュワッチさん「おはようございます」
戦人さん「おはようございます」
赤マムシさん「しもふり肉さんが噛まれると予想してたんですが」
ゴム鉄砲さん「ズサ占わなくて正解でしたね」
らぶ注入さん「なんかズサで噛まれそうな気がしました」
ブルースさん
ふぁーすとさん「共有はFOでいこう!」
複製品さん「ズサ噛みとは狼もヌルいことをしますね」
反射盾さん「占い理由は書いちゃダメなんだったよね」
愛用の鉈さん「らぶ注入の分まで頑張ろう」
ブルースさん「占いCO 愛用の蛇○」
戦人さん霊能COします
ゴム鉄砲さん16人目の入村者占いです
初めのほうの方呪殺とかだと申し訳ないですし、ズサはイケメンなので
右の右であり左の左の左でもありますね
鉈・・・スクールデイズ・・・うっ頭が
謎の鳥さん「やっぱりなw」
らぶ注入さん「ですよねー」
複製品さん「おはよう」
赤マムシさん「ズサ噛みですね」
ご飯かけ卵さん「狼はしもふり肉さんを食べたいはずなので噛まれていないなら狼ですね COありますか?」
ランドスさん「おはよう」
ふぁーすとさん「狩人死んでしまったか…」
反射盾さん「占いCO 謎の鳥○」
ゴム鉄砲さん「占いCO 愛用の鉈さん○」
まゆっちさん「おっはー!」
しもふり肉さん「ああ、やっぱり…。」
愛用の鉈さん「おはよう」
稲蔵まいさん「おはおは」
ご飯かけ卵さん「おはようございます」
赤マムシさん「おはよー」
謎の鳥さん「おはよう」
ふぁーすとさん「おはよう!」
2日目の朝となりました。(14/04/28 21:49:12)
らぶ注入さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らぶ注入さんを狙います。 >>> 反射盾 <<<
ゲームマスター「◆反射盾さんの遠吠え 「LOVE注入((笑)」」
赤マムシさんの念話「護衛:しもふり肉」
赤マムシさんの念話「ヤマカガシさん 村建てありがとうございます」
謎の鳥さんの会話「それは俺かもしれないw」
戦人さんを護衛します。 >>> らぶ注入 <<<
複製品さんの会話「なんか最近占い理由がそれの人多いんだよね」
ゴム鉄砲さんの独り言「占いCO 愛用の鉈さん○」
謎の鳥さんの会話「YES」
まゆっちさんの遠吠え「ランドス○だけ持っときます。
あと、●出されたら代わりに霊能coします」
複製品さんの会話「最初からいたから? 」
謎の鳥さんの会話「またはらぶ注入さんが噛まれそう」
反射盾さんの遠吠え「LOVE注入((笑)」
謎の鳥さんの会話「たぶん噛まれるのは愛用の鉈さんかな」
反射盾さんの遠吠え「噛み1:30ねー」
戦人さんの遠吠え「では霊能COします」
反射盾さんの遠吠え「気分でいいでしょ。らぶ注入でも噛んどくわ」
らぶ注入さんの独り言「ああ、そういえば実行するんだったね」
反射盾さんの遠吠え「さて、騙ろうかな」
まゆっちさんの遠吠え「どこ噛みましょうかね。狼の横の人がよいのでしょうかね」
愛用の鉈さんの独り言「15秒村も気が向いたら建てておくれ。期待してる>GM」
しもふり肉さんの独り言「先にCOしておくべきだったか…
次は狼をやってみたい
ああ、やっぱり…。

どれでいこう」
ジュワッチさんの独り言「村建ておつ
なっちゃんRPなんてできません」
反射盾さんの遠吠え「やぁ無能バトラーさん」
戦人さんの遠吠え「どうも」
愛用の鉈さんを占います。 >>> ゴム鉄砲 <<<
ふぁーすとさんの独り言「さて、一番に噛まれるやつだーれだ!」
反射盾さんの遠吠え「狼は人狼の華じゃないか」
複製品さんの会話「あーでも我々のどちらかが死ねば初日先生と会話したことになるのか」
ゲームマスター「狩人は実行を忘れないようにお願いします」
愛用の鉈さんの独り言「初日犠牲者無し村は狩人が一番楽しい」
複製品さんの会話「よろしく」
まゆっちさんの遠吠え「人狼だけは・・引きたくなかったorz」
赤マムシさんの念話「銃殺されそうです!」
複製品さんの会話「役職は楽しそうだと確かに言った
けどこれは無いんじゃないか」
ゴム鉄砲さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます
まさかの占い」
ご飯かけ卵さんの独り言「村たてありがとう」
反射盾さんの遠吠え「よろしく」
謎の鳥さんの会話「yorosiku」
ゲームマスター「<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/28 21:44:13)
ランドスさん「よろしく」
赤マムシさん「初日犠牲者なし 初だ わくわく」
反射盾さん「リフレクションシールド展開します」
複製品さん「役職は楽しそうだなーこの村」
ゲームマスター「では開始します」
ゲームマスター「初日夜から狩人は護衛しなければならないので注意してください」
ゴム鉄砲さん「よろしくー」
ゲームマスター「名前変えたら開始するぞー」
kariさんがらぶ注入に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
らぶ注入さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 21:42:33)
ゲームマスター「こねえな」
マムシさんが赤マムシに名前を変更しました。
kariさんがふぁーすとに名前を変更しました。
ゲームマスター「言うてる間にもう40分」
複製品さん「40分には戻ってくるんとちゃう?知らんけど・・」
ゲームマスター「一人戻った」
反射盾さん「ボウヤだからさ>GM」
ゲームマスター「2人赤いけど揃ってから赤くなる奴はなんなんや」
かりさんがマムシに名前を変更しました。
kariさんがブロアに名前を変更しました。
ゲームマスター「うわなつかし」
複製品さん「あの人はほんとブレないね」
愛用の鉈さん「榊の榊感は異常」
kariさんが愛用の鉈に名前を変更しました。
ゲームマスター「榊病と名付けよう」
ゲームマスター「赤2いるから待機中」
複製品さん「なんでか知らんけど15人前後じゃないと入りたくない病を患ってしまって」
kariさんがまゆっちに名前を変更しました。
kariさんがゴム鉄砲に名前を変更しました。
kariさんがジュワッチに名前を変更しました。
さんがご飯かけ卵に名前を変更しました。
ゲームマスター「様子見ばっかしてるから村の立つ数が減るんや」
愛用の鉈さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 21:34:53)
反射盾さん「人狼あるあるだね」
kariさんが稲蔵まいに名前を変更しました。
kariさんが複製品に名前を変更しました。
kariさんが謎の鳥に名前を変更しました。
複製品さん「様子見してたけど埋まりそうだったので・・・」
ジュワッチさん「よろしくお願いします」
kariさんが戦人に名前を変更しました。
ゲームマスター「一気に来られても更新時間40分なんですが」
kariさんがランドスに名前を変更しました。
複製品さん「よろしく」
稲蔵まいさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 21:33:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 21:33:08)
ブルースさん「こんばんは」
ブルースさん」が村へやってきました。(14/04/28 21:32:57)
ランドスさん「こんばんは」
謎の鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 21:32:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 21:32:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 21:31:43)
戦人さん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 21:31:09)
まゆっちさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 21:30:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴム鉄砲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 21:29:43)
ピーチ姫さん「ねぇ…お願いよ…早くぅ…早く入れてぇ…あぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/28 21:28:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 21:25:56)
kariさんが反射盾に名前を変更しました。
kariさんがしもふり肉に名前を変更しました。
反射盾さん「ただいま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しもふり肉さん「初日犠牲者なしときいて」
しもふり肉さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 21:20:28)
ゲームマスター「次は21:40」
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤マムシさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/28 21:15:13)
ゲームマスター「15秒ルールしてたころも初日なしにしてる今もどっちもだけど
あまり意識してくれないほうが嬉しい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
反射盾さん「ちょい風呂いってきま」
反射盾さん「初日犠牲者なしって面白そうだね」
ご飯かけ卵さん「こんばんは」
反射盾さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 21:04:25)
さん」が村へやってきました。(14/04/28 21:04:20)
ブロアさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:58:19)
ゲームマスター「まず更新時間21:20」
ふぁーすとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:57:48)
ゲームマスター「・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る