過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
残業
◆cxqoCVEuds
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒巫女
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(生存中)
 
 
金本外野手(44)
◆teirisSuXg
[霊能者]
(生存中)
 
 
デスノ確認入村マン
よろちくび
[村 人]
(生存中)
 
 
異次元方程式
◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
タミヤ
山儀 ◆2PQTo75CTM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[共有者]
(生存中)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
役弐弐弐@神奈川
[人 狼]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[占い師]
(死 亡)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ごくごくたまにはVIP村 〜 138471番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
異次元方程式さん「あわわわわ
投票するの忘れてました!
すみません!」
金本外野手(44)さん「一応麻雀卓建てときますね(震え声) 麻雀4 練習広場456 鍵2526」
蓬莱人形さん「イア ころしてでもうばいとる」
みゅーさん「浜風育ててくるノシ」
金本外野手(44)さん「まぁ、異次元死んで投票が集まったの役弐弐弐でおちんも俺も入れてたからね…
でもまぁ松永・あんほも・誰か・誰かの引き分けはあったかもね」
蓬莱人形さん「GM村建て乙
ではね」
おちんさん「村ありー」
松永さん「みゅーに●打つの怖くて○打ったのがミスだったかねー」
あんほももちさん「村たて乙 もう1回は厳しいか」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
おちんさん「凸死なかったとしても役弐は視点漏れしてたからどのみち吊ってたよ>役弐
◆役弐弐弐さん 「あんほもで判断できたなら初日噛まないのは違和感」」
金本外野手(44)さん「この前寝落ちって言ってたけど今回は違うだろうな
正直タイミング最悪ではあったな」
みゅーさん「GM村建て感謝」
役弐弐弐さん「GM村たて乙
またね」
あんほももちさん「異次元さん、前回も突然死した気がしなくもない 回線弱いのかな?
オレも2回突然死したことあるから強くは言えないがね」
蓬莱人形さん「二日目霊能噛みだったら狐生存見える機会無いやろ!」
役弐弐弐さん「あんほも投票しとけば非狼に見られるかなーと思いきや、まさか狐とか思うなよまじで!」
金本外野手(44)さん「要らないっぽいかぁ・・・」
金本外野手(44)さん「やっぱあんほもか蓬莱なら蓬莱やったやん狼じゃないの(震え声)」
あんほももちさん「いやー狐生きてると思っていたんだが、普通に吊られていたとは… 無念
狂人申し訳ないねぇ」
たんたんさん「おつかれさまー」
おちんさん「推理通りだった(震え小声)」
デスノ確認入村マンさん「狼は気の毒だった」
松永さん「お疲れ、正直すまんかった」
役弐弐弐さん突然死は許されない
黒巫女さん「おちんさん素敵ー(遠い目」
金本外野手(44)さん「次村必要?」
デスノ確認入村マンさん「はやいはやいよマサルさん」
金本外野手(44)さん「LWは本当だったね」
ゲームマスター「おつおつー」
役弐弐弐さん「おつかれさまー
敗因は間違いなく異次元」
あんほももちさん「負けました 無念」
おちんさん「やっぱりな(震え声)」
黒巫女さん「お疲れ様でした」
みゅーさん「おつかれー」
おちんさん「お疲れ」
蓬莱人形さん「お疲れ様でしたー」
あんほももちさん「うげぇ」
「村 人」の勝利です!(14/04/28 23:31:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
デスノ確認入村マンさん2 票投票先 → 松永さん
金本外野手(44)さん0 票投票先 → あんほももちさん
黒巫女さん0 票投票先 → あんほももちさん
おちんさん0 票投票先 → あんほももちさん
あんほももちさん4 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → あんほももちさん
松永さん1 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
おちんさん「役弐弐弐さん 4 票 投票先 → あんほももちさん
この投票は狐吊りにいったんやろ」
黒巫女さん「狂人吊ろうよ」
金本外野手(44)さん「んーデスノ確認狐の可能性も捨て切れはしないけど松永吊りでよさげかなぁ」
みゅーさん「おちんさん 「そのままあんほも吊りでいこう」
たのしいじんろう おわり」
あんほももちさん2日目は霊能噛みだ! 狐は生きてる!
蓬莱人形さん「狐噛み弾正護衛からの翌日たんたん噛みという線もある」
おちんさんそのままあんほも吊りでいこう
あんほももちさん「狩人出てこいよ 2日目護衛したところ、分かってるんだから」
デスノ確認入村マンさん「じゃぁ狐狙いで俺か奇数だから狂人濃厚の松永でいいんちゃう」
金本外野手(44)さん「◆あんほももちさん 「LWCO 狐生きてるよ」

まぁ信じてええんとちゃう?」
おちんさん「多分あんほも狐やろ」
黒巫女さん「役弐はあんほも庇ってた、狼はほんとだと思う」
あんほももちさん「うん、たんたん狂人の可能性も否定できないからね >入村確認マン」
金本外野手(44)さん「初日の身内票は参考にしない派の人間だから」
おちんさん「あんほもは狼薄いわ
狼なら死体なし出る前にたんたん噛みあるだろうし」
黒巫女さん「あんほもって狼ある位置と違うん?」
あんほももちさんLWCO 狐生きてるよ
デスノ確認入村マンさん「あんほもはたんたん真みてないんですかね・・・」
あんほももちさん「え?オレ吊り?」
金本外野手(44)さん「◆おちんさん 「うーんじゃああんほも吊りで」

もう許せるぞオイ!」
蓬莱人形さん「私は初日グレランでその狼に投票してるんですがねえ・・・」
役弐弐弐さん「ホモGMもいないようだし突然死はいつものことかな?」
金本外野手(44)さん「せやね 狩人出てきていいわ もう奇数進行だし」
あんほももちさん「怖いのは銃殺の場面が無いってことくらいか 狐いるんだろうか…
占われていない入村マンが狼じゃないとおかしくなる」
おちんさん「うーんじゃああんほも吊りで」
黒巫女さん「3吊狂狼狐濃厚・・・どうしようかね」
金本外野手(44)さん「どうするおちンゴ 俺あんほもか蓬莱かで言えば蓬莱釣りたい」
デスノ確認入村マンさん「松永仕事終了お疲れ。あと狩人いたら出ていいと思う
霊と共生きてるわけだし」
あんほももちさん「おいおい、霊能ここで黒判定出たのかよ 狼あと1人か」
蓬莱人形さん「ああ、デスノ確認入村マンか」
黒巫女さん「PPは遠くなった感じか」
デスノ確認入村マンさん「おはよう」
蓬莱人形さん「ですの・・・?」
みゅーさん「しんだ」
金本外野手(44)さん霊能CO 役弐弐弐●、社畜でした。
デスノ確認・黒巫女に関しては非狼でいいと思うよ、この場合
あんほももちさん「おはよう」
蓬莱人形さん「おはよう」
黒巫女さん「おはようございます」
おちんさん「おはよう」
松永さん「松永弾正の占いCO 黒巫女○

黒巫女:ここ●なら弾正即死してるでしょJK
異次元か役弐が狼でデスノがLW、狐はどこかで死んだでFA」
たんたんさん「前出先でノートで1回やったけどやりにくすぎて投げ出したくなったよ」
5日目の朝となりました。(14/04/28 23:26:52)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんを狙います。 >>> あんほももち <<<
金本外野手(44)さんの独り言「俺噛みかなぁ」
みゅーさんの独り言「そうか私が噛まれればいいんだ。」
あんほももちさんの遠吠え「いやーまずいねぇ・・・」
あんほももちさんの遠吠え「んーどうすっかな・・・ 杏子ちゃんのふとももぺろぺろしたい」
役弐弐弐さん「んー今日に関してはほんと発言もしにくいし情報のまとめがしにくかったので怪しいのは素だと思う」
金本外野手(44)さんを護衛します。 >>> みゅー <<<
あんほももちさんの遠吠え「オレは狩人COしないけど」
松永さんの独り言「奇数になったけどこれ狼死んだんじゃねーの」
あんほももちさんの遠吠え「うん、黒巫女を噛むことで、銃殺と見せかけよう 噛みは? 護衛したことにせい!」
みゅーさんの独り言「ここで松永が呪殺出してくれるなら、護衛外した方が勝ち確定なんだけど。」
黒巫女さんの独り言「松永無視するとPPが怖くなった
やっぱ偶数に戻してほしいから狩人がんばって」
金本外野手(44)さんの独り言「霊能CO 役弐弐弐●、社畜でした。
デスノ確認・黒巫女に関しては非狼でいいと思うよ、この場合」
あんほももちさんの遠吠え「デスノ入村君あたり狐の匂いがするな… だが、かむのは黒巫女でいいやろ」
たんたんさん「ちなみに役弐●でした」
あんほももちさんの遠吠え「異次元が狐なわけがねぇ…」
みゅーさんの独り言「たんたん狂で黒巫女狼も十分あるんだよねぇ。」
金本外野手(44)さんの独り言「でもまぁこれに関してはちょっと同情する」
役弐弐弐さん「やべーこれは参った」
あんほももちさんの遠吠え「これはあっかん流れだな…」
金本外野手(44)さんの独り言「やっぱり役弐狼だよねー」
おちんさんの会話「松永偽ならあんほも狐っぽい」
あんほももちさんの遠吠え「どうなっとるんじゃい!」
黒巫女さんの独り言「八方美人の役弐さん。端的に言うと臭かった。」
あんほももちさんの遠吠え「うおおおおおおお 」
みゅーさんの独り言「(アカン)」
蓬莱人形さんの独り言「また君か壊れるなあ」
デスノ確認入村マンさんの独り言「こりゃひどい」
おちんさんの会話「ああもうめちゃくちゃだよ(憤怒)」
蓬莱人形さんの独り言
       , '´ ̄ ̄`_ヽ、
      /ノ(  "´ ̄ ̄`ヾ、
     / ⌒ /  ,    .`ゝ
    /:, .i ,' /ノメ-ノ ィ . }/⌒l
   .{:イ: .:| |イ┬-ミ::::´ソ7- |`'''| 
   ゝ∠ ⌒ヽ!:`ー'::::::て!ノリ .|           __________て
   ∠_,__:::: \ __  ハ_/ /           .| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
  / //::::::   ニ¬i´レヾノ            | | \      / | | |’, ・
.( _ ノ /ー==ノ   \ ´      _      .| |   \ ノ(  /  | | | ,  ’
    /:::::   ノ::::  _∠\_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―--、/'´ ̄`ヽ     | | | て
    \  /::::::..../:::::::::::::::....             │__ノ  __| | | (
     丶  ヽ/:::::::::::::::::::::::::::::::....          │_o o o___|_|r'" ̄」
4日目の夜となりました。(14/04/28 23:23:19)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
役弐弐弐さん4 票投票先 → あんほももちさん
みゅーさん0 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
デスノ確認入村マンさん3 票投票先 → 役弐弐弐さん
金本外野手(44)さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
黒巫女さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
おちんさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
あんほももちさん1 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
松永さん0 票投票先 → 黒巫女さん
たんたんさん「あーあー」
異次元方程式さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
たんたんさん「大丈夫?これ」
たんたんさん「なるほど」
残業さん「真特有の適当発言」
たんたんさん「そうかな?大分適当発言だった気がするけど」
役弐弐弐さん「あんほもで判断できたなら初日噛まないのは違和感」
あんほももちさん「銃殺できるならそれに越したことは無いんだがねぇ… 頼むよ神様ぁ〜」
黒巫女さん「一日迷彩でまったけど、みゅーが重複したから今日噛んだんでしょう」
みゅーさん「松永の呪殺待ち」
デスノ確認入村マンさん「松永が黒巫女占っても効果うすいんじゃないの」
黒巫女さん「じゃああんほもで判断できてたんじゃないの」
松永さん「指定あるなら把握した」
金本外野手(44)さん「(占いの呪殺じゃ)いかんのか?」
蓬莱人形さん「判断付いたとしたら、あんほもしかないわけで
あんほも黒だったら昨日たんたん噛みだったろうし、昨日GJなら狩人はスライドさせないだろう
よってべーぐりと思う」
おちんさん「松永は黒巫女占って」
役弐弐弐さん「◆デスノ確認入村マンさん 「役弐弐弐さん松永が狂人だとして偽の根拠でもあるんすか」

見てないけどさっき言った」
黒巫女さん「こうなるとあれだな、狩人はGJを出してほしいな」
デスノ確認入村マンさん「偶数で切ることを示唆する発言は松永偽の情報だけ知ってる発言にみえる」
残業さん「初日の段階だと7:3位でたんたん真っぽかった」
役弐弐弐さん「うーんけど真狂付いた判断材料初日の結果だけだよね?
みゅーは○だしそこらへんで判断つかないと適当に噛んだことになりそう」
あんほももちさん「松永無視ってことか? 霊能結果を見るに限り、あんまり余裕なさそうやね」
異次元方程式さんCOナシ
黒巫女さん「占いは真狂を決め撃っていいんじゃない?」
おちんさん異次元方程式COある?
デスノ確認入村マンさん「役弐弐弐さん松永が狂人だとして偽の根拠でもあるんすか」
金本外野手(44)さん「まだ真切らなくていいと思うよ」
異次元方程式さん「べぐりかな?」
金本外野手(44)さん「もう占い無視していくしかないね」
みゅーさん「占いは真狂で鉄板ぽいのでグレーどんどん潰していこうよ。」
あんほももちさん「狼吊れていないのか あんまりよろしくない流れやね」
役弐弐弐さん「松永どーするよこれ?
吊ってもいいけど狂人濃厚よね」
松永さん「蓬莱溶けてないとか訴訟不可避なんですがそれは・・・」
たんたんさん「あー●みっけたのに」
黒巫女さん「たんたん死んじゃった。」
デスノ確認入村マンさん「おはよう」
たんたんさん「たーん」
金本外野手(44)さん「アッハイ」
金本外野手(44)さん「霊能CO タミヤ電気○ まぁぼっさんが漂白したから、多少はね?」
役弐弐弐さん「おはよう」
残業さん「BINGO!」
異次元方程式さん「むぅ」
おちんさん「おはよう」
黒巫女さん「おはようございます
もう占い結果無視して残りのグレをロラでいい気がする」
あんほももちさん「おはよう」
松永さん「松永弾正の占いCO 蓬莱○

蓬莱:GJっぽいって言う割りに今考える必要ないとか話題逸らしたい人外でしょこれ。」
みゅーさん「ぉはょ」
蓬莱人形さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/04/28 23:15:09)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんを狙います。 >>> あんほももち <<<
みゅーさんの独り言「というか共有噛まれるだろうねこれ。」
黒巫女さんの独り言「もう占い結果無視して残りのグレをロラでいい気がする」
役弐弐弐さんの遠吠え「はよ新しいPCにしてほしいものだ、次くるかどうかわかんないけど」
蓬莱人形さんの独り言「ふむ」
あんほももちさんの遠吠え「しこしこ」
金本外野手(44)さんを護衛します。 >>> みゅー <<<
役弐弐弐さんの遠吠え「わかめてメモに取り込むだけで15秒くらい固まるから結構キツイ」
みゅーさんの独り言「デスノ確認入村マン / 異次元方程式 / 役弐弐弐 / 蓬莱人形
10>8>6>4
勝てそう。」
金本外野手(44)さんの独り言「霊能CO タミヤ電気○ まぁぼっさんが漂白したから、多少はね?」
役弐弐弐さんを占います。 >>> たんたん <<<
あんほももちさんの遠吠え「占い吊りのもってこれなさそうな気がするしね オレもたんたん噛みでええよ」
あんほももちさんの遠吠え「おk、たんたん噛むね 230」
役弐弐弐さんの遠吠え「松永でもいいけどかなりリスクあるよ」
黒巫女さんの独り言「二日目役二投票しちゃったけどハズレ臭い
デスノ確認入村マンが死体無しに関与してそう」
役弐弐弐さんの遠吠え「じゃあたんたん噛みでいい
つーか占い噛まないと詰む」
蓬莱人形さんの独り言「黒巫女狩人かねえ」
みゅーさんの独り言「占い噛んで狐噛みは狂人仕事しろレベルなのでGJだろうね。」
あんほももちさんの遠吠え「霊能噛み 死体無し」
あんほももちさんの遠吠え「◆異次元方程式さん 「狐かな」
異次元方程式なんか持ってそうだから このあたりも噛んでみたいんだが…」
役弐弐弐さんの遠吠え「たんたん噛み?」
役弐弐弐さんの遠吠え「どこ噛んだ?」
あんほももちさんの遠吠え「すまん、護衛されたっぽいな」
3日目の夜となりました。(14/04/28 23:11:37)
タミヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たんたんさん0 票投票先 → タミヤさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → タミヤさん
みゅーさん1 票投票先 → タミヤさん
デスノ確認入村マンさん0 票投票先 → タミヤさん
金本外野手(44)さん0 票投票先 → タミヤさん
黒巫女さん0 票投票先 → タミヤさん
異次元方程式さん0 票投票先 → タミヤさん
おちんさん0 票投票先 → タミヤさん
あんほももちさん0 票投票先 → タミヤさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → タミヤさん
タミヤさん11 票投票先 → みゅーさん
松永さん0 票投票先 → タミヤさん
デスノ確認入村マンさん「もう誰も殺したくないんだ」
蓬莱人形さん「なんで俺のミニ四駆すぐ曲がってしまうん?」
役弐弐弐さん「じゃあ△でいいよ>みゅー」
おちんさん「(タミヤ放置でグレランしようとか言い出すのをぐっとこらえる共有)
タミヤ吊りで」
異次元方程式さん「スマホからでもパソコンからでもできるべ」
あんほももちさん「タミヤ模型=ミニ四駆だけじゃないぞー いろいろ扱ってるんだぞー たぶん」
みゅーさん「役弐弐弐さん 「みゅーが次世代の共有でホモになる」
ホモはやめよう(良心)」
黒巫女さん「まあCO無し聞いて吊変更する場面じゃぁないしな」
デスノ確認入村マンさん「スマホアプリだっけ?>X国」
たんたんさん「懐かしいね」
松永さん「ミニ四駆やろうぜ!」
おちんさん「じゃあ吊りで」
あんほももちさんタミヤ模型!
デスノ確認入村マンさん「タミヤと聞いて何か思い出せそうなんだけど思い出せない田宮・・・?」
蓬莱人形さん「明日の夕食とか・・・>あのお肩(44)」
タミヤさん「なし」
役弐弐弐さん「みゅーが次世代の共有でホモになる」
金本外野手(44)さん「タミヤ電機さん」
異次元方程式さん「X国です>デスノ」
金本外野手(44)さん「逆に今考えなきゃいけないことってなんなんですかね・・・?>蓬莱」
あんほももちさん「みゅー確定おめでとう」
おちんさんタミヤCOある?
デスノ確認入村マンさん「異次元方程式がるる出身者なのはわかった」
異次元方程式さん「グレランしようぜ」
たんたんさん「第二の共有ポジションみゅー」
金本外野手(44)さん「まぁいっぱい票貰ってるところ消してけばいいんじゃない?(適当)」
蓬莱人形さん「GJっぽいと思うけどそれを考える意味は今はあんまり無い」
松永さん「真偽見えなくてグレーで狐噛んだんじゃないのかね」
おちんさん「空いた共有枠にみゅーIN」
役弐弐弐さん「指定ゲーかねこれ?」
黒巫女さん「残業が素村濃厚てことだね。この死体無しは」
あんほももちさん「死体無しっすね 狐…いや、これは護衛入ったのでは? 狩人生きてる可能性高いしね」
役弐弐弐さん「おっとーこれはいきなり無残なしとか狼の牙付いてないー?」
異次元方程式さん「みゅーお弁当」
みゅーさん「驚きの白さ」
金本外野手(44)さん「サンキュー狩人っぽい」
デスノ確認入村マンさん「おはよう」
異次元方程式さん「狐かな」
黒巫女さん「残業とか発言も少なめだし村目でよかったと思うんだがなぁ」
金本外野手(44)さん「霊能CO 残業○、ホワイト企業でした。」
たんたんさん「理由
無難な発言&発言数&票の入ってないところを占い」
あんほももちさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
黒巫女さん「おはようございます」
役弐弐弐さん「おはよう」
おちんさん「おはよう」
松永さん「松永弾正の占いCO みゅー○

みゅー:初日に占わなかったのでここで占う。毎回毎回東大寺焼討ランとか特定の弾正に誘導するのやめろや(半ギレ)
まあぶっちゃけみゅーって割りといつも白いイメージだしここ人外だとめんどいのだね。」
蓬莱人形さん「おはよー」
たんたんさん占いCO:
みゅーは○でした
3日目の朝となりました。(14/04/28 23:06:45)
金本外野手(44)さんを狙います。 >>> あんほももち <<<
異次元方程式さんの独り言「はよ」
金本外野手(44)さんを護衛します。 >>> みゅー <<<
蓬莱人形さんの独り言「霊能噛みもあるか」
みゅーさんの独り言「たんたんーヤニキ で鉄板」
役弐弐弐さんの遠吠え「下手に窓とか開くと固まるんよしばらくw」
蓬莱人形さんの独り言「吼え稼いでますなあ」
役弐弐弐さんの遠吠え「狩人COしたくても日記作るのが難しいという…」
あんほももちさんの遠吠え「了解」
役弐弐弐さんの遠吠え「お任せ
COはしないで死ぬ方針にする」
役弐弐弐さんの遠吠え「占い噛みはやるならたんたん、狂人はさすがにリスキーすぎる」
あんほももちさんの遠吠え「おk 真狂の信用勝負に持ち込ませる 230でまい噛み実行してみる」
松永さんの独り言「あんほもで囲えた気があまりしない」
蓬莱人形さんの独り言「タミヤは普通村か猫村の民なのかしら
発言がしっかりしていて頼もしい」
あんほももちさんの遠吠え「霊能噛めそう あとは黒巫女あたりだな 噛み候補としては」
役弐弐弐さんの遠吠え「ぶっちゃけ環境厳しいからあんほもが方針決めてやってほしい」
金本外野手(44)さんの独り言「霊能CO 残業○、ホワイト企業でした。」
みゅーさんの独り言「ここは霊護衛だろうけど、共有護衛でGJも捨てがたい。」
あんほももちさんの遠吠え「うん、たんたん真 松永狂 だね」
黒巫女さんの独り言「みゅーが視界から消えてた。」
みゅーさんを占います。 >>> たんたん <<<
みゅーさんの独り言「ベグって来るかな?」
役弐弐弐さんの遠吠え「霊脳噛むの?」
役弐弐弐さんの遠吠え「真狂ー真でどっちが真かわかったね」
蓬莱人形さんの独り言「あのお肩(44)」
あんほももちさんの遠吠え「まい、噛めるかなぁ…」
2日目の夜となりました。(14/04/28 23:03:12)
残業さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たんたんさん0 票投票先 → 残業さん
役弐弐弐さん3 票投票先 → タミヤさん
みゅーさん0 票投票先 → 残業さん
デスノ確認入村マンさん1 票投票先 → 異次元方程式さん
金本外野手(44)さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
黒巫女さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
異次元方程式さん2 票投票先 → 残業さん
おちんさん0 票投票先 → タミヤさん
残業さん4 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
あんほももちさん0 票投票先 → タミヤさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
タミヤさん3 票投票先 → 異次元方程式さん
松永さん0 票投票先 → 残業さん
たんたんさん「しかし金本投げられないー」
異次元方程式さん「グレラングレラン(ハツゲンカセギー)」
金本外野手(44)さん「あ痛肩!あ痛肩!あ痛肩!とかでもいいよ」
役弐弐弐さん「◆タミヤさん 「真狂ー真でほぼ確定」

稀に狂狼ー真とかないかな?」
残業さん「まさかの真狩ー真とかないよな?」
デスノ確認入村マンさん「ちゃんと前日から非共有ブラフまいて噛まれ回避しとけよつかえねーな>初日」
蓬莱人形さん「七転びヤニキ」
みゅーさん「真狂ー真 ならグレランしようぜ!」
タミヤさん「真狂ー真でほぼ確定」
金本外野手(44)さん「つーかまいなんか居ないから
100歩譲って肩アンドトシとか左本ニキとか知憲とかならいいけど」
異次元方程式さん「相方初日ずらか...
まぁ頑張りましょう」
役弐弐弐さん「まあホモのGMだから共有が初日でもしょうがない」
たんたんさん「な、なんだってー」
みゅーさん「霊は真確定やねー。」
あんほももちさん「おk、霊能はまいだけだね 把握したよ」
おちんさん「じゃあグレランで
おやすみ」
デスノ確認入村マンさん「最初から共有者を噛むとは狼め中々やるな」
黒巫女さん「アッハイ」
松永さん「共有初日かよォ!?」
あんほももちさん「ほう、相方初日か じゃあ、狩人いるはずだな」
みゅーさん「おちんさん 「相方?相方おい

し、死んでる・・・」
あっはい」
蓬莱人形さん「初日なんじゃねーかwwwwwwwww」
金本外野手(44)さん「霊能俺しかいないだろ」
異次元方程式さん「HN呼びはちょっと...」
おちんさん「というわけで相方初日な」
役弐弐弐さん「やっぱりか…」
タミヤさん「相方は○もらいかな。そうじゃなきゃ出たほうが得策だよなぁ」
蓬莱人形さん「普通にフルオープンでよいのでは」
おちんさん相方?相方おい

し、死んでる・・・
デスノ確認入村マンさん「この配役で負けるわけがない(フラグ)」
あんほももちさん「霊能はまいさんと黒味子さん?」
金本外野手(44)さん「じゃあグレランしようか」
おちんさんおい、相方生きてるよな!?
金本外野手(44)さん「アッハイ」
役弐弐弐さん「これは共有の相方初日だな(キリッ」
黒巫女さん「共有はあくー」
おちんさん相方生存
異次元方程式さん「ふわぁ」
あんほももちさん「そういう理由で占われるとボク、悲しくなります
ボクはロリコンでもあるんで、あんほも=ほもと決め付けないでください><」
みゅーさん「○進行だしFOでグレランしようぜ!」
たんたんさん「分かる>役弐弐弐」
黒巫女さん「霊館CO?(乱視」
おちんさん共有CO
松永さん「占いだっつってんだルルォ!!?」
役弐弐弐さん「あー環境がちがうからやりづらい」
金本外野手(44)さん「夜明け遅すぎんよ〜」
おちんさん「おはよう」
蓬莱人形さん「弾正死すべし、慈悲は無い」
たんたんさん「理由
初日適当」
金本外野手(44)さん  lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll         ,llll'      ,,,,,
 ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,     ,lll''   lll,,   llll  ,,,,,,l,,
 l''''''''''''''''''''lllll'''''''''''''''''''llll     ,,,,,lllllllllllllllllllll,, llll'''''''''
 ' '''''''''''''' llll '''''''''''' ''''     '''ll,,,,,,,,,,,,,,,,,, ' lllll     llll
   lllllllllllll llll llllllllllll         llll''''''''''''lllll   lllllllllllllllllllll
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,       lllll,,,,,,,,,,,lllll   ,,,,
                        lllll'''''''''''lllll   llll  ,,,,,,,ll,
 '''''''ll'''''''llll'''''''lll'''''''''lll''''''     lllllllllllllllllllll   llll''''''''''
   ''lll,  lll   llll   lll''       lllll   lllll   llll     ,,,,
,,,,,,,,,,,ll,,,,,,,llll,,,,,,llll,,,,,,,lll,,,,,,,,,,,     lll   ,,,llll'   llll,,,,,,,,,,,,,llll'
                   ''    '''''     ''''''''''''''


   ,,,,,,llllll,,,,,,         ,,,,,,lllll,,,,,,,
 ,,lll''''    ''llll,,     ,,,lll''''    '''lll,,,
 ll'        llll,    ,llll'        'llll,
lllll            lllll         lllll
lllll            lllll         lllll'
'llll,      ,lllll   'llll,         ,llll'
 lll,,       ,,lll'     ''lll,,,      ,,llll'
  '''lllll,,,,,,,,llllll'''     '''lllllll,,,,llllll'''
     '''''''           ''''''
デスノ確認入村マンさん「おはよう」
あんほももちさん「おはよう」
黒巫女さん「たぬき盲信した」
タミヤさん「おはよ」
異次元方程式さん「グレランおやすみ」
残業さん「お、おう」
松永さん「松永弾正の占いCO あんほももち○

あんほも:ホモのアイコンの下にほもが居たので占います(真顔)」
たんたんさん占いCO:
黒巫女は○でした
異次元方程式さん「おは」
みゅーさんぉはょ
          ,.r-=
          (( -――-.(ソ
        /:::::::::::::::::::::::゚丶
        /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::| 東大寺焼き討ちラン
      〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j  おすすめでち
       ji::〈 "  ヮ  "/::::::| 
        V`ゥrr-.rュイ人人
         ,/1::ー:'::! i
   .  ( ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄ ̄><
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
役弐弐弐さん「おはよう」
蓬莱人形さん「おはよー」
黒巫女さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/28 22:57:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
異次元方程式さんの独り言「遅い」
ゲームマスター「E52戦目の戦艦姫がこわい」
みゅーさんの独り言「そうなのかー」
金本外野手(44)さんの独り言「ちんこやで」
ゲームマスター「索敵値たりねーんじゃねーの?」
みゅーさんの独り言「E2いっつも左行ってボスにいかんのだけどどうなってるの?」
あんほももちさんの遠吠え「おk」
役弐弐弐さんの遠吠え「たまに10秒以上読み込みで固まるとかきっついですわ」
みゅーさんの独り言「E2で止ってた。」
蓬莱人形さんの独り言「あと1回だったかな?」
松永さんの独り言「松永弾正の占いCO あんほももち○

あんほも:ホモのアイコンの下にほもが居たので占います(真顔)」
役弐弐弐さんの遠吠え「一応占い騙りだけ初日分だけやります
噛みは2:00で」
あんほももちさんの遠吠え「お? ならば… いや、狂人任せに動いてみるか」
蓬莱人形さんの独り言「E-2突破のめどが立ちました
あと2回分」
あんほももちさんの遠吠え「自分は騙らずに潜伏してるよー」
役弐弐弐さんの遠吠え「騙れないです…
PCノートでめっちゃ反応遅いんですわ・・・
この」
松永さんの独り言「狂人か」
蓬莱人形さんの独り言「まあ15よりはマシやけどな……
せめて16欲しいなあ」
黒巫女さんを占います。 >>> たんたん <<<
ゲームマスター「E-5いってきます」
あんほももちさんの遠吠え「お、狩人いるんか なんか騙りますか?」
役弐弐弐さんの遠吠え「うおー狼かよー」
みゅーさんの独り言「かりづお」
蓬莱人形さんの独り言「よっしゃ村人やんけ!
この人数で狼は泣けるで!」
あんほももちさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「はじめまんこ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/28 22:53:19)
大負けもち君さんがあんほももちに名前を変更しました。
ぴかぴーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あんほももちさん「ボクは、フィギュアにぶっかけてみたいです!!!」
かかしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子でちゅうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たんたんさん「狩人いればまあいいでしょーって感じ」
金本外野手(44)さん「んじゃあ次村俺が建てるか」
ゲームマスター「いらっしゃー」
金本外野手(44)さん「これで14ねぇ」
松永さん「よし、久々にやってくわ」
ゲームマスターでは30秒後赤と遅れ蹴って開始です!
蓬莱人形さん「デスノまでもう一息なんだがなあ・・・」
松永さん」が村へやってきました。(14/04/28 22:52:10)
ゲームマスター「13?」
金本外野手(44)さん「ちなみに何人で開始?」
金本外野手(44)さん「壁にぶっかけるのはやめておこう(提案)」
ゲームマスター「更新ある案山子はやってくの?」
金本外野手(44)さん「精子の生涯生産量は決まってるけど分解されるのも含むから
出さなきゃ体内で別のものにまた変えられるだけでしょ?」
ゲームマスターそれでは大体1分後に開始します!
あんほももちさん「精液でなくなる前に、なんかぶっかけてぇなぁ・・・」
デスノ確認入村マンさん「体内で分解された因子は排泄されたり消滅するわけじゃないぞ」
デスノ確認入村マンさん「何年か後に楽しめなくなるというのは脅しだが量は間違いなく減るだろうな」
ゲームマスター「別に孕ませる相手いないので出なくなろうが・・・」
金本外野手(44)さん「射精できる量は決まってるのかは知らないけど出さなきゃ勝手に体内で分解されるから
結局精子の体内生産量は変わんないし」
あんほももちさん「まじか? >デスノ入村確認マン」
ゲームマスター「いかづちちゃんだよ!」
金本外野手(44)さん「雷? ほもあいさん関東住みだよね」
デスノ確認入村マンさん「人が一生で射精できる量は決まってるんだぞ
いましこしこしまくると何年か後に楽しめなくなるというのに」
あんほももちさん「これはGMが再投票できないフラグ」
ゲームマスター「雷」
あんほももちさん「うむ・・・しこしこしたくなってきたぞぉ・・・」
金本外野手(44)さん「八重歯って言われて一番最初に思い浮かんだのが沙都子だった」
デスノ確認入村マンさん「八重歯の魅力には誰もかてねえ」
あんほももちさん「杏子がねぇとにかくエロいんだ
なんでだろ? 肌そこまで露出してるわけじゃないのになぁ…」
役弐弐弐さん「あくしろよ」
あんほももちさん「普通に17普通村か18猫村あたりまで粘るのも吉か」
金本外野手(44)さん「延長でいいと思うよ」
ぴかぴーさん「延長把握でちゅう」
残業さん「はじめよう これはデスノできない村特有の集まり方」
ゲームマスター「デスノできそうなきがしてきた あと10分延長」
たんたんさん「始まってなかった」
案山子狸さんがたんたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「うーん 延長する・・・?」
デスノ確認入村マンさん「逮捕したほうが人類のためだな・・・」
金本外野手(44)さん「幼ければなんでもありなのね」
役弐弐弐さん「更新確認しないのホモGM」
あんほももちさん「ボクはロリコンでショタコンです!」
蓬莱人形さん「もしかして:ろりこん」
あんほももちさん「杏子の衣装を見てるとむらむらする さやかも マミも
なんで魔法少女ってエロいんだろ」
蓬莱人形さん「パチンコのパの字のネオンが切れてるみたいなアレ」
かりさんがタミヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃー」
あんほももちさん「念願の杏子EP見れたんでいいけどいやーきついっす」
金本外野手(44)さん「パが抜けてすっげぇ罵声になってる
パチンカスあんホモニキ」
デスノ確認入村マンさん「財布が円環の理に導かれただけだよ心配すんな」
蓬莱人形さん「おうおう案山子どもデスノのためにやっていけや!」
金本外野手(44)さん「チンカスあんホモニキ」
タミヤさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:37:19)
ぴかぴーさん「またホモでちゅか」
残業さんホモのこと、まいっていうのやめろよ
あんほももちさん「スロット まどか☆マギカってやつ 打ってた」
蓬莱人形さん「まいはホモ
ホモはまい」
残業さん「◆役弐弐弐さん 「◆残業さん 「役弐はまいなの?」

喧嘩売ってるの?」

まい特有の過剰反応」
金本外野手(44)さん「役弐弐弐先輩ほもあい説」
役弐弐弐さん「◆残業さん 「役弐はまいなの?」

喧嘩売ってるの?」
蓬莱人形さん「あっホモだ」
デスノ確認入村マンさん「パチンコ?」
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(14/04/28 22:35:16)
役弐弐弐さん「ホモの人にホモって言われると屈辱だなこれ」
あんほももちさん「負けました −30kくらい」
残業さん「役弐はまいなの?」
おちんさん「デスノいけそう」
ぴかぴーさん「ぴぃ」
大負けもち君さん」が村へやってきました。(14/04/28 22:34:36)
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:34:30)
ゲームマスター「役弐さんホモだったんですか?」
残業さん「けっこんかっこかり実装時に俺の艦これはクリアできた」
役弐弐弐さん「なんかPCの持ち主が人狼やってる画面みたいそうなので参加するよホモ共」
デスノ確認入村マンさん「今後の改二が改装設計図使うものばかりなら破産しかねんぞ
一ヶ月に2個しか手に入れられんのやし」
残業さん「デスノ確認入村マンさん 「これはデスノいくな、間違いない(確信)」

フラグたったから次村に期待しよう」
金本外野手(44)さん「ようきビリリダマがどっかいった・・・」
VIP確認入村マンさんがデスノ確認入村マンに名前を変更しました。
デスノ確認入村マンさん「これはデスノいくな、間違いない(確信)」
ゲームマスター「酒匂は割りとどうでもいいけど勲章3が今後どう作用するかわかんないしなあ」
デスノ確認入村マンさん「E5は費用対効果が見合わなすぎる。勲章3つはでかいんだが」
ゲームマスター「お・・・?開始できる人数は揃ったっぽい?」
おちんさん「おう考えといてやるよ(やさしくするとは言っていない)」
役弐弐弐案山子さんが役弐弐弐に名前を変更しました。
残業さんこんばんはー
初心者なのでやさしくしてください
残業さん「もう艦これクリアしたわ」
金本外野手(44)さん「そろそろ俺の左上の赤いのが自殺するよ」
デスノ確認入村マンさん「だいたい黒猫のせい」
ゲームマスター「いらっしゃー」
残業さん」が村へやってきました。(14/04/28 22:28:11)
おちんさん「村大杉で草生える」
おちんさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:27:29)
ゲームマスター「いらっしゃー」
異次元方程式さん「こんばんわ。
村たくさん建ってた」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/04/28 22:25:51)
ゲームマスター「悲しいこというなし!」
金本外野手(44)さん「それだけこのゲーム楽しんでる人も減ってるってことでしょ
まぁこの時期に暇がある人がいるかどうかと言われればアレだけどね」
ゲームマスター「延長します!」
ゲームマスター「僕は艦これとモバマスしかやってないです(憤怒」
デスノ確認入村マンさん「ツイッターも似たようなもんだけどわざわざ他ゲームに勧誘して人狼人口減らしてちゃ世話ねーな」
みゅーさん「あへっど君のことはもう許してやれよ」
金本外野手(44)さん「この前の個人ロワで優勝してキャラ追加権得て追加したキャラで遊んでるよ」
ゲームマスター「俺、わかめてを荒らして炎上騒ぎを起こす役やりたい」
ゲームマスター「えー バトロワなの・・・」
デスノ確認入村マンさん「プログラミングとかできるわけねーだろ!
アク禁したり掲示板で戯れるお仕事がしたい」
金本外野手(44)さん「まぁ神足君はバトロワやってるみたいだけど」
金本外野手(44)さん「わかめてに限らずプログラミング系のバイトなんて溢れてんじゃね?
うちの大学でも求人溢れてるし」
黒巫女さん「祝日?いえ・・・知らない子ですね…」
ゲームマスター「わかめてって儲かるの・・・?」
デスノ確認入村マンさん「わかめて管理人のバイトしたい」
金本外野手(44)さん「明日一応祝日なんだね。バイト入れちゃったけど」
ゲームマスター「いらっしゃー」
黒巫女さん「こんばんは」
黒巫女さん」が村へやってきました。(14/04/28 22:10:30)
金本外野手(44)さん「満員(1時間20分経過)」
ゲームマスター「この感じは・・・満員か!!」
金本外野手(44)さん「デスノを、取り戻す。」
ゲームマスター「いらっしゃー」
金本外野手(44)さん」が村へやってきました。(14/04/28 22:08:04)
デスノ確認入村マンさん「デスノします!」
VIP確認入村マンさん」が村へやってきました。(14/04/28 22:07:04)
ゲームマスター「延長します!」
ゲームマスター「いらっしゃー」
みゅーさん「ぉぃとく」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/04/28 21:58:56)
ゲームマスター「皆赤くなってしまった」
ゲームマスター「22:30までに流れが微妙なら消化にしようか」
ゲームマスター「確認時間とっくにすぎてるし」
ゲームマスター「GWでみんな出かけてるんじゃないの
俺を置いてでかけるとか許せん・・・」
役弐弐弐さん「というか本当に人いないのなんでなんだろうね」
役弐弐弐さん「知り合いが人狼に興味持ってるらしくて今見せてるけど変な発言するからだよ」
ゲームマスター「役ニさんつれない・・・」
役弐弐弐さん「うっせーぞホモ」
ゲームマスター「またあの女のところにいるの!?」
役弐弐弐さん「おいとくよ、自分のPCじゃないから参加できないし」
役弐弐弐案山子さん」が村へやってきました。(14/04/28 21:42:57)
ゲームマスター「皆どこへいった」
ゲームマスター「だれもこない」
ゲームマスター「なんでもしますから!!!」
ゲームマスター「お願いします来てください!!!」
ゲームマスター「延長です・・・」
ゲームマスター「絶望的なほどに人が増えない」
ゲームマスター「いらっしゃー」
案山子さん「おいとく」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/28 21:16:47)
ゲームマスター「お酒を買ってきたのでのみます」
ゲームマスター「酒飲むのが飯食うのより先なのか・・・」
かかしーさん「風呂入って酒飲んで飯食って余裕があれば参加するかも」
ゲームマスター「はーい」
かかしーさん「おいておきます」
かかしーさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:55:00)
ゲームマスター「はい」
案山子でちゅうさん「ぴかーちゅー」
案山子でちゅうさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:52:16)
たんたんさん「おいとくー」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/04/28 20:43:45)
ゲームマスター「じゃあ、GMはコンビニいってきます」
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る