過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
おじや
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルペジオ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
おわん
◆ZBDHG7AsaU
[人 狼]
(生存中)
 
 
午後
午後@あfてrのおn
[村 人]
(死 亡)
 
 
資源エネルギー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
石灰石
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
春は駆け足
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ののこ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬将軍
本場満 ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
大雨
◆5howSoz5lU
[村 人]
(死 亡)
 
 
あああああ
◆BnSvDFciXQ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1515回狐無し村 〜 138470番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
資源エネルギーさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
おじやさん「村たてありがとうございました 相方もお疲れ様でした」
ののこさん「GMむらのみなさん、ありがとです」
ののこさん「占い狂とおじや狼までたどり着けたのにだめだった(´・ω・`)
石灰石を勢いよく殴りに行ったの反省」
石灰石さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
あああああさん「狼sお疲れです、そしてGM村縦ありがとうでした。」
おわんさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとうございました」
石灰石さん「ただのヘイトだな>冬将軍

最終日、吊るなら私かおわんだと思った。ののこさん吊りは意外」
おわんさん「誤爆のおかげで逆に白く見えたのか。そういうのもあるのね」
春は駆け足さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ののこさん「大丈夫よー必死さが伝わって余計に石灰石が黒く見えたから戦略勝ちやねw>おじやさん」
おじやさん「なるほど。>石灰石さん
それがなくても白くみられるようにしないとな」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
冬将軍さん「不満でたまりません」
冬将軍さん「なんで石灰石を吊らないのか」
アルペジオさん「お疲れ様でした、同村のみんなごめん&お疲れ様
村立てサンクス」
おじやさん>つまりセンサー()って事ですよ
これ、ごめんなさい
私もそんな言えるレベルじゃないんですが何とかして吊らないとって思ったら酷い発言になってしまった>ののこさん
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
あああああさん「ありがとう。そして私は貴方が御主人だと思ってました>石灰石」
アルペジオさん「あー、狂人の誤爆が誤爆と分らなかった」
おわんさん「狩人生きてたらののこさんはガードしないかなーとちらっと思った。決めたのは自分だしおきにせずに >おじやさん」
石灰石さん「特に、おわんさん●で」
あああああさん「そういえば狩云々なんだけど、GJ時点で死んだ狩り候補は大雨だけだったから、狩もういないというのは微妙>おじやs」
石灰石さん「いや、占いが真だと思いました」
春は駆け足さん「まんまと吠え数に攪乱されましたね…」
大雨さん「最後の殴りあいがよくわからなかったんでログみてきます。
GM村たてありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様。
春は駆け足さん霊界でいろいろ教えてくれてありがとうございました。 ノ」
おじやさん「そんなに白く見えました?>石灰石さん」
春は駆け足さん「占い欠けではあったけど、初日から2Wの潜伏位置がよかったよ
狂人も2手目でご主人囲えてるし、完敗ですね」
おじやさん「こっちこそGJ出させて申し訳ないよ>おわんさん」
午後さん「どんまいです、おつかれさまです!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
アルペジオさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
おわんさん「相方お疲れ様でしたー! 慣れてなくて色々ごめん」
石灰石さん「おじや吊れなかったなぁ」
資源エネルギーさん「お疲れ様でしたー」
おじやさん「相方おっつかれえええええええええ!!!!
よく耐えてくれた!!」
春は駆け足さん「お疲れ様でした」
大雨さん「おつかれさまでした」
あああああさん「御主人お疲れ。」
ののこさん「おつ」
おじやさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
おわんさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(14/04/28 22:12:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
石灰石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石灰石さんを狙います。 >>> おわん <<<
アルペジオさんの独り言「失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した」
ののこさん「こんなのだれもわかんないわ。しゃーなし」
石灰石さんの独り言「私でさえないのかよ」
おわんさんの遠吠え「いけた?」
おわんさんの遠吠え「あれ」
ののこさん「おいおい」
おじやさん「かんじゃえー!」
大雨さん「まけた」
資源エネルギーさん「自分が悪かった」
石灰石さんの独り言「おい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アルペジオさんの独り言「あ、ごめん」
大雨さん「おつかれさまです」
午後さん「ののこおおおおおおおおおおおおおおお」
おじやさん「よし!」
春は駆け足さん「ああおわんは石灰石狂人で推してるのか…もう勝ちないな…」
6日目の夜となりました。(14/04/28 22:11:48)
ののこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アルペジオさん0 票投票先 → ののこさん
石灰石さん1 票投票先 → おわんさん
ののこさん2 票投票先 → 石灰石さん
おわんさん1 票投票先 → ののこさん
おじやさん「どうでもいいからここ耐えてください相方!」
資源エネルギーさん「石灰石1票
おわん1票
ののこ2票・・・ってな感じになりそうな」
春は駆け足さん「ののこ次第?
アルペジオ→ののこ 石灰石→おわん おわん→石灰石」
おじやさん「ナイス囲いでした>あああああさん
誤爆はしゃーないですよ」
午後さん「ののこさんがいい」
ののこさん「おわんか石灰石。それしかない」
石灰石さん「いや、占いは信じて死ぬ。吊られるなら。」
おじやさん「ここ耐えれれば!!」
ののこさん「ならおわんでおわるでしょ」
ののこさん「あああああは狂。間違いない。」
石灰石さん連続囲いとでもいうのか?>ののこ
確率から言ってありえねーよ。
あああああさん「因みに狂人はおじや石灰で囲いきったと思い込んでたという」
おじやさん「どこが狂人臭いのか私にもわかりませんね」
アルペジオさん「おわんは○だろ、あの●信用するなよー」
ののこさん「は?狂人がたまたまの囲いでしょ?」
おわんさん「まだ終わってなくて、あんたが狂人なんだからそこしかないだろ。自分は村だから占いは人外だし」
石灰石さん「私が狼なら初手囲いさせると思うか?」
ののこさん「ちゃんと見てみろよ。おじやと石灰石がライン見え見えの会話してんだろ」
アルペジオさん「初手で囲っているのかいないのか。」
資源エネルギーさん「つか、これおわんが吊れてたらここでおじやが吊れてたね
余計な事したわ」
石灰石さん「違うね」
石灰石さん「占いが狼と思う根拠は?>おわん」
春は駆け足さん「下界では石灰石そんなに狂人くさいのかしら
進行間違えてた訳でもない気がするけど」
ののこさん「狂人に囲われたんだよ、石灰石が。」
おじやさん「ナイス誤解>石灰石さん
しかしそれだとおわんさんが狼ってことになっちゃうという」
ののこさん「占いは初日だよ」
おわんさん「占いは狼で、おじやは村でしょ」
資源エネルギーさん「確かにおじやが狼の噛みではあったけど、狂人の囲い誤爆か
これは全く頭に無かった」
ののこさん「わかってねぇな」
石灰石さんおわんが狼だと思う。占いは真
石灰石さん狂人なら吊れないね^^
>おわん
石灰石さん「つまりおじやさんは村なんです」
おわんさん「石灰は狂人くさい」
石灰石さん「吊る必要ないんだよ。私が潜伏狂なら占いは真」
アルペジオさん「占い狼として初手囲いなら石灰石狼なわけだがこいつ狂人くせぇんだよな」
ののこさん「これが私の村アピよ」
ののこさん◆ののこ「狂ー真、あると思います。狼が狂に任せて潜伏、あると思います」
◆ののこ「石灰石さん吊るのも手だと思いますよ(ゲス顔)」

◆ののこさん「狂が○出せた場合もあるのだ」
◆石灰石さん「私が初手囲われる狼に見えるか?」
◆おじやさん「あんだけ吠えてて?>ののこさん」
◆石灰石さん「私を吊る理由は狼ー真の初手囲いを考える時だけだな>ののこさん」
◆ののこさん「狂ー真、あると思います。狼が狂に任せて潜伏、あると思います」
◆おじやさん「さすがにあああああさん-石灰石さんで狼はないと思うんでグレの狼がいるはずだよね」
石灰石さん「潜伏狂と考えるならなぜ占い吊った?>アルペジオ」
ののこさん「おはよ」
石灰石さん「まず視点確定させておこう。

石灰石さん 1 票 投票先 → おわんさん
おわんさん 1 票 投票先 → 石灰石さん

私とおわんにはラインないです。」
おわんさん「おはよう」
アルペジオさん「石灰石は潜伏狂人
占いは偽なら狼
ならば残りは・・・?
ののこだな、ののこ吊」
石灰石さん「おはよう」
おじやさん「そうですね。もう初手囲いってことで殴りに行くしかないですね」
アルペジオさん「おはよう、当然の噛み」
大雨さん「おつかれさま。」
資源エネルギーさん「え・・・?
石灰石何してんの」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
おじやさん「お疲れ」
6日目の朝となりました。(14/04/28 22:05:49)
資源エネルギーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
資源エネルギーさんを狙います。 >>> おわん <<<
資源エネルギーさんの独り言「ダメダメですね、この狩人」
おじやさん「せっかくの初日占いだっていうのにー」
春は駆け足さん「石灰石@初手囲い? おわん@誤爆? ののこ@灰
胃痛役→アルペジオ ファイッ!!」
おわんさんの遠吠え「狩人噛んで、石灰釣りに持ってくしかねーか」
ののこさんの独り言「◆ののこ「狂ー真、あると思います。狼が狂に任せて潜伏、あると思います」
◆ののこ「石灰石さん吊るのも手だと思いますよ(ゲス顔)」」
おじやさん「私指定の噛み先が悪かったし狩人生きてると思わなかったし
何よりブラフにがっつり引っかかったのがもうね…」
資源エネルギーさんの独り言「ならののこか。アルペジオはののこを狼だと推理してたね
・・・あれ?」
春は駆け足さん「これで終わってないから狩人噛めるか」
午後さん「次狩人噛まれて石灰石さんVSおわんさん 半PPにもならないしどうなるか」
おわんさんの遠吠え「やらかしたなー。慣れない」
アルペジオさんを護衛します。 >>> 資源エネルギー <<<
おわんさんの遠吠え「5か」
おわんさんの遠吠え「今何人だっけ」
おじやさん「申し訳ない…」
春は駆け足さん「ですね」
あああああさん「狼さんお疲れ。」
大雨さん「おつかれさまです。」
資源エネルギーさんの独り言「えええええ」
石灰石さんの独り言「ああ負けか」
5日目の夜となりました。(14/04/28 22:02:27)
おじやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルペジオさん0 票投票先 → おじやさん
石灰石さん1 票投票先 → おわんさん
資源エネルギーさん0 票投票先 → おじやさん
おじやさん3 票投票先 → ののこさん
ののこさん1 票投票先 → おじやさん
おわんさん1 票投票先 → 石灰石さん
午後さん「変に割れたらこれ困りますよ」
春は駆け足さん「資源のこれは自分噛ませないためのブラフかしら?
◆資源エネルギーさん 「明らかにあああああが狼の噛み。ならばその囲い位置のおじやを吊る」」
大雨さん「石灰石さん攻めてるー」
石灰石さんおわん吊り
ののこさん「おじやさん、さよなら」
資源エネルギーさん吊り指定:おじや
投票でもおじや狼だとわかる
石灰石さんおわんが狼で占いが真だからだ。
ゲームマスター「◆石灰石さん 「おわん吊り。」
◆資源エネルギーさん 「明らかにあああああが狼の噛み。ならばその囲い位置のおじやを吊る」
<どいつもこいつも正解なんだが、協調性ねえな」
おじやさん「ののこさんで終わるはずですよ!」
石灰石さんおわんがなぜ狼を探していないか考えろ
アルペジオさん「あぁこれ「この名から吊るならやっぱり石灰石、石灰噛まれたらそん時考える」
昨日の夜に書いたやつ、おkおk理解しているよ>資源エネルギー様」
おわんさん「人外がいるだけでだるいんですよ。ずっと粘着されててうざいです」
冬将軍さん「味方なんかどうでもいいSA★
吊られてくれないかなぁ」
石灰石さんおわん吊り。
資源エネルギーさん明らかにあああああが狼の噛み。ならばその囲い位置のおじやを吊る
おじやさん「つまり実質ののこさん−おわんさんランと」
大雨さん「あぁ、前日のGMの私悪くない発言って狩人が泣き言いってたのかな。」
石灰石さん◆おわんさん 「とりあえず今日は石灰でしょ。狂人にしかみえん」
狂人にしか見えないで今日吊る理由になるか?
ののこさん「違いますよ。あなたの誘導の仕方が狼側なんですよ。>おじや」
資源エネルギーさんいや、これはもう石灰石は噛まれない、と言うか狩人が噛まれる>アルペジオ
春は駆け足さん「>冬将軍 石灰石味方だから><」
石灰石さん「うらない吊り加担に狼が居る。」
おじやさん「ののこさんは確実に狼でしょう?>ののこさん」
おわんさん「とりあえず今日は石灰でしょ。狂人にしかみえん」
アルペジオさん「俺噛むなら石灰かおじやあたりは噛めない、つまりそこに狼がいる
石灰さんばいばい」
資源エネルギーさんほぼ確実にあああああ偽。おそらく狼
石灰石さん「違うね」
春は駆け足さん「グレ噛みなら白ラン?」
大雨さん「狩人でて吊り確率2分の1にするかな」
冬将軍さん「石灰石吊られロー」
石灰石さん「私狼ないって言ったよな?@3日目」
あああああさん「あーこれはキツイ。まあ狩探ししてる噛みじゃなかったからしょうがない。頑張れ狼s」
春は駆け足さん「しかしグレ4」
ののこさん「おじやと石灰石でおわるでしょ」
アルペジオさん「おわんと資源は、資源はちと怖いけど村と置こう
そして俺も村。
残り3人、おじや石灰、ののこ
この名から吊るならやっぱり石灰石、石灰噛まれたらそん時考える」
おじやさん◆ののこさん 「昨日のことと今日のことで話してもしょうがないよね?>おじや」
つまりセンサー()って事ですよ
アルペジオさん「朝起きて狩いるなら資源だと思ったわ」
資源エネルギーさんアルペジオ村。そして何より、グレ噛み
ののこさん「◆おじやさん「◆ののこ 「午後さん 3 票 投票先 → 大雨さん
つ、吊り逃れしている----!!!!
あの発言の薄さで役職持ちとは考えにくいです。
どう考えてもこれは人外ィ!!!
捨て票してる大雨さんに吊れてもらって
ここ吊るしかないデスゥ!!!」
なんでこんなにテンション高く必死なんですかと」
◆ののこさん「そこが狼だと思ったからだよ>おじや」
◆おじやさん「今日噛まれてますけどね>ののこさん」

◆石灰石さん「午後さんを必死で吊ろうとしてた人はだれかな〜>ののこ」

この二人が私の狼だと推測していたところを噛んで、
私に●を占いに持ってこさせようとしている気がしますね。」
春は駆け足さん「アルペジオかな」
石灰石さん「資源エネルギーはどういうことか説明してほしいな」
資源エネルギーさん【どうしてこうなった】一番苦手な役職を引いた狩人の日記【何のフラグだ】

【2日目】 護衛:あああああ 死体:春は駆け足
なんだろう、すごく狼ー真で石灰石狂人に見える
◆石灰石さん 「狂人は薄い、と私が言うと怪しいか?」
この発言より前に石灰石を怪しむ声は全く無かった
だとすると、やはり石灰石は○をもらって急遽アピった潜伏狂人か?
それなら、占いは狂人では無く真狼。護衛先は占いか霊能
狂人を護衛して無駄にGJを出してしまう可能性は低そうだし
ここは占いを護衛しておこう

【3日目】 護衛:おじや 死体:午後
霊能が噛まれた。占いが真狼なのは変わらない
やや狼の可能性が高まったと言う程度か
霊能が噛まれた事により、村は占いの真偽を見極める大きな手段を失った
ならばもう、占いは真であろうと狼であろうと噛まれないだろう
占いが真の場合でも狼の場合でも噛まれる可能性の高い○を護衛する

【4日目】 護衛:アルペジオ 死体:
投票から見るとおじや狼。そして石灰石がほぼ狂人ならば
グレー噛み。一番優秀なグレーを護衛する
ののこさん「GJっすね」
アルペジオさん「あああ吊りに加担しなかったのはー
石灰とおじや、石灰は狂人で決めるならここ吊って最終日
それなら最終日は必ず来るだろう」
午後さん「きた!!」
おわんさん「ん、GJか。狩人生きてる!」
アルペジオさん「GJ出たか潜伏狩ナイス」
石灰石さん「改めて。」
資源エネルギーさん「おはよう」
おじやさん「狩人生きてんのか! よくやった!」
春は駆け足さん「GJキター」
石灰石さん「おわん吊ろう」
アルペジオさん「おは」
ののこさん「おはよう」
石灰石さん「おはよう」
大雨さん「狩人GJ」
おわんさん「おはようございます」
おじやさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/28 21:57:50)
アルペジオさんを狙います。 >>> おわん <<<
あああああさん「まあ初日でボロが無い1−1なら占いに行くよしょうがない」
アルペジオさんを護衛します。 >>> 資源エネルギー <<<
大雨さん「霊能結果みれて占い噛まれなら盲信して残すけど、○貰ってずっと噛まれなかったらあやしいかなーと。この狼○潰ししてないから意味ないか。」
春は駆け足さん「おら喋り足りないぞー ◆資源エネルギーさんの独り言 「どうして霊能を護衛しなかったんだろうね、この狩人は」」
午後さん「久々なのでスピードがついていけませんね・・・
変に足引っ張ってごめんなさい!」
おじやさんの遠吠え「でもそっちがいいと思うならどうぞ」
おわんさんの遠吠え「アルペジオいきます。 1:40」
おじやさんの遠吠え「ののこさんはうっかり吊れてくれそうだからやめておいた方が」
資源エネルギーさんの独り言「どうして霊能を護衛しなかったんだろうね、この狩人は」
おわんさんの遠吠え「ののこでいいですか?」
石灰石さんの独り言「ヒントがないわ」
午後さん「違った噛まれるなら」
石灰石さんの独り言「くっそ、怪しいところが全部占い投票かよ。」
資源エネルギーさんの独り言「なら狩人要らなくない?」
おじやさんの遠吠え「アルペジオさんかな?」
午後さん「資源さんが吊られないならまだあり得る」
資源エネルギーさんの独り言「おじやが狼なら、もう噛むところ無くない?」
資源エネルギーさんの独り言「ところで、ちょっと攻めすぎちゃったんだけど
ここで狼はどこを噛んで来るんでしょうね」
おじやさんの遠吠え「資源さんが石灰石さん吊ってくれそうなんでそこ意外ですかね」
石灰石さんの独り言「あほか」
石灰石さんの独り言「あほか」
あああああさん「結果オーライ結果オーライ」
大雨さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
おわんさんの遠吠え「噛みどこ行きますかね」
アルペジオさんの独り言「お、これは良い吊、少なくともPPはないだろう」
おじやさんの遠吠え「あと1吊り耐えれれば勝ち!」
資源エネルギーさんの独り言「なんだおじや狼か。護衛しちゃったじゃないか
まぁ、ある程度予想はしてたけどね」
春は駆け足さん「本当に吊れるとは」
おわんさんの遠吠え「あら」
おじやさんの遠吠え「びっくり」
春は駆け足さん「霊結果見えなくても●吊ったなら○吊らないで灰から吊るんじゃないかな
下界の人の考えにもよるけど」
4日目の夜となりました。(14/04/28 21:53:28)
あああああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルペジオさん0 票投票先 → あああああさん
石灰石さん0 票投票先 → おわんさん
資源エネルギーさん0 票投票先 → あああああさん
おじやさん0 票投票先 → おわんさん
ののこさん0 票投票先 → あああああさん
あああああさん4 票投票先 → おわんさん
おわんさん3 票投票先 → あああああさん
午後さん「とりあえず次でPPはなさそうですかね」
資源エネルギーさん「あああ吊り」
資源エネルギーさん「ここまで占いが噛まれず、石灰石が占いのサポートに動いたのはつまりそう言うことだ」
ののこさん「昨日のことと今日のことで話してもしょうがないよね?>おじや」
石灰石さん「潜伏狂を吊るゲームではない。ならちゃんと狼探せ。」
あああああさん「言った通り、実質○より○だったからじゃない? 狩りに見えたかどうかは分からないけれど>資源」
おじやさん「おわんさん吊っておわらなければあああああさんでいいと思う」
ののこさん「それは今日の結果でしょ?昨日の結果と今日のこと言ってどうしたの?>おじや」
石灰石さん「資源エネルギーが変態なのはわかった」
大雨さん「霊能いないから●みえないし、あまり意味ないんじゃないですかね〈囲いと誤爆

吠え減ったの昨日だし狼吊れたなら冬さんだと思うの。あと私狼なら次の日吊られるとしても票替えしてる」
資源エネルギーさんアルペジオなら、わざわざ説明しなくても石灰石が潜伏狂人なのはわかるだろ
おじやさん「今日噛まれてますけどね>ののこさん」
アルペジオさん「正直占い人外臭いぞこれ、狂なら石灰で1Wだし、占い狼もありうる、13吠えだし、占い吊りあげてぇ、噛みからも占い噛む気ないっしょ」
あああああさん「まあ午後はあれだ、絶対吊れない位置になったから噛まれたように思うんだよな。んでおわんの無抵抗ぶりからもう1wは居る感じっぽいと」
石灰石さん「◆おわんさん 「とりあえず自分吊った後は占いを切ってくれ」
ああ、お椀狼でいいわ。

あああああ狂に見えてるなら、今日は絶対に吊られてはいけない日」
おわんさん「ただ、1w釣れてなきゃPPで終わりだからちょい考えて。吊られてると思いたいが」
ののこさん「そこが狼だと思ったからだよ>おじや」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
資源エネルギーさん霊能噛みの後だとは言え、完グレ噛みはおかしい
おそらく狼のあああああをここで吊って
ほぼ確実に潜伏狂人の石灰石を明日吊る
ののこさん「◆おわん
「確白でもない石灰石に指定させんの? 真-真理想とはいえまだわからんだろ」
おわんは真っ白すぎて吊りたくない。
これは同感すぎる。占い真決め打って、それでそこの○に進行まかせてるのに納得いかない。」
おじやさん「◆ののこ 「午後さん 3 票 投票先 → 大雨さん
つ、吊り逃れしている----!!!!
あの発言の薄さで役職持ちとは考えにくいです。
どう考えてもこれは人外ィ!!!
捨て票してる大雨さんに吊れてもらって
ここ吊るしかないデスゥ!!!」

なんでこんなにテンション高く必死なんですかと」
石灰石さん「午後さんを必死で吊ろうとしてた人はだれかな〜>ののこ」
おじやさん「むしろののこさんの方が狼っぽいと思うんだけど>アルペジオさん」
あああああさん「1w吊れて霊能噛まれた、なら良いんだけど、1−1なら即霊噛みもあると思うから●から行きい。」
アルペジオさん「大雨で1W吊れてんの?んー」
ののこさん「これ狩人探す気も占い噛む気もないんじゃないの?」
おわんさん「とりあえず自分吊った後は占いを切ってくれ」
春は駆け足さん「囲って誤爆なんてめんどくさいことを…」
おじやさん「昨日だいぶ吠え減ってたけど狼吊れたのかな 今日で終われるかな?」
午後さん「おっとここでまさかの●出しですか、わからないですね」
石灰石さん「続いたらののこ吊り」
アルペジオさん「おわん狼じゃないなら必死にあがけ」
資源エネルギーさん「霊能噛みから完全グレーが噛まれるんですか」
大雨さん「おつかれさまです。
誤爆きたー」
アルペジオさん「グレスケ
この時点でグレー5人
午後は外す、俺も村だ
残りおわん、資源ののこ、
資源が石灰に丸投げ、2潜伏ならこのラインありうるが・・・とにかく石灰が噛まれるのか噛まれないのかが大事
ののこ、わかんね、癪だが狼って感じではない
特に何もないなら資源吊るのがいいと思うよ」
おわんさん「COなし。」
午後さん「あらら危ういですね」
おじやさん「お。●出たね 一応CCO聞いておく?」
ののこさん「そこ●でるんかい・・」
石灰石さん「ああ、ならおわん吊り」
アルペジオさん「午後噛むの、狼狩人さがすきあんの?ないよねこれ」
大雨さん「捨て票というか真剣に怪しんだのが狩人だったの〉午後さん」
あああああさん理由  発言数落ちてないアルペジオは置いといて、ののことおわんが
落ちてきたのが気になる。んで、ののこと違って空気的にノーマークに
感じる方を占い。
 
おわんさん「おはようございます」
ののこさん「おはよう」
資源エネルギーさん「おはよう」
石灰石さん「おはよう」
おじやさん「おはよう」
あああああさん「占いCO おわん●」
アルペジオさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/28 21:47:18)
午後さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午後さんを狙います。 >>> おわん <<<
午後さんの独り言「次吊られるならアルペジオ?」
大雨さん「そうなんですか。吠えで合図ってすごいな。狂人は把握して動かないといけないとか大変。ありがとうございます〉春は駆け足さん」
午後さんの独り言「うーん」
春は駆け足さん「狂人噛んで漂白?白位置無難に消す?」
おじやさんの遠吠え「おk よろしくです」
午後さんの独り言「午後さん 3 票 投票先 → 大雨さん
つ、吊り逃れしている----!!!!
あの発言の薄さで役職持ちとは考えにくいです。
どう考えてもこれは人外ィ!!!
捨て票してる大雨さんに吊れてもらって
ここ吊るしかないデスゥ!!」
大雨さん「あ。私狩人ない、ってわかったら生存わかるか。ばかだ」
おじやさんの遠吠え「◆資源エネルギー 「石灰石が指定していいよ
どうせ狼は無いから」

これが気になるといえば気になるけど狩人かといわれると…うーん」
おわんさんの遠吠え「わかりました。午後噛み 時間は1:30 で」
春は駆け足さん「最近は割と騙る狼も増えてきてるから、前日の吠えが多かったりすると
狼からの潜伏しろ合図になってることも多くて、今日なんか13吠えでしたしね」
大雨さん「狩人透けたのかな?どの発言かわからない」
おじやさんの遠吠え「狩人っぽいとこあったらそこ噛み ないなら午後さん当たり噛みましょうか
時間はお任せします」
午後さんの独り言「ののこさんが怪しいとは思うけど・・・
もっとしゃべって頑張らないと」
あああああさんの独り言「さて、どうしようか。1−1なら真偽関わらず霊噛みも有りだけど、1wもあるのかね」
おわんさんの遠吠え「控え了解 どこ噛みますか?」
午後さんの独り言「?」
アルペジオさんの独り言「んんー冬将軍と石灰石は白さ半々か・・・?んー」
おわんさんの遠吠え「占い狂ですね。いい囲いです」
大雨さん「おつかれさまでした」
ののこさんの独り言「普通村から来たオイラにはさっぱりだぜ!」
おじやさんの遠吠え「狩人生きてた ののこさんLWで狂狼吊れたってことにして発言控えめで行きましょう」
石灰石さんの独り言「狂人ね」
おじやさんを護衛します。 >>> 資源エネルギー <<<
3日目の夜となりました。(14/04/28 21:42:44)
冬将軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルペジオさん0 票投票先 → 冬将軍さん
石灰石さん1 票投票先 → 冬将軍さん
午後さん0 票投票先 → 冬将軍さん
資源エネルギーさん1 票投票先 → 冬将軍さん
冬将軍さん7 票投票先 → 石灰石さん
おじやさん0 票投票先 → 冬将軍さん
ののこさん0 票投票先 → 冬将軍さん
あああああさん0 票投票先 → 冬将軍さん
おわんさん0 票投票先 → 資源エネルギーさん
春は駆け足さん「石灰石残ってたらおわん吊ってくれる?
噛まれたら、そういうことだよ!」
大雨さん「12村なら狂人って出ると思うんですけどねー潜っても噛まれそう。狐いないんだし呪殺でないなら最悪○だしまくって破綻するかなー」
春は駆け足さん「あああああが騙らせられた狼にしては喋ってるから、
狂人っぽかったんだけど、とすると冬将軍は白くなるんだけど、
決め打てるほどに要素はなかったな」
冬将軍さん「じゃあなんで占いが信仰しないんですか?いってること矛盾しすぎてません?」
アルペジオさん「投票把握>午後さん」
あああああさん「まあそれなら良いんだけど。」
春は駆け足さん「冬将軍指定は挨拶位置的にしょうがないよなー」
石灰石さん「では、明日が来て、占いが生きてたら占いが進行してくれ。」
おじやさん「うん。午後さんは巣村でいいと思う
もしこれで狼だったとかいうなら騙された私が悪いってことですわ」
アルペジオさん「fm妥当な指定」
ののこさん「いや一応の候補ね。初日じゃ何も見えなかったよ>ああああああ」
おわんさん「確白でもない石灰石に指定させんの? 真-真理想とはいえまだわからんだろ」
冬将軍さん「この人にまかせると勝てる気が全くしません」
午後さん「霊能真でしたかね、占い狂に見えてきますが真であってほしい」
冬将軍さん「なんで、石灰石さんが指定してるのかはなはだ疑問ですけど」
冬将軍さん「はい、いいですよ COなし」
石灰石さん冬将軍指定
アルペジオさん「霊能噛みかー、初日で一匹釣れたのかどうか、わかんねぇな
狼が占い偽ってわかってるなら納得だがそれ以外だと変な噛み」
冬将軍さん「なら、大雨さんも吊逃れの票をしなかってことになりますよね>石灰石」
石灰石さん「だからもう午後さんは吊らない」
ののこさん「3回目でね>自然エネルギー」
資源エネルギーさん「石灰石が指定していいよ
どうせ狼は無いから」
春は駆け足さん「いやあなた視点何欠けなのよっていう。潜伏狂人見てるそぶりもないし
◆あああああさん  「狂欠けなら嬉しいですが、」」
あああああさん「んで、午後は捨て票できるなら狼から除外しても良いと思う。昨日時点では確かに一番占いたくない場所ではあったが」
おわんさん「それだけで判断されても困るわ」
大雨さん「狼は狂人把握かー下手すればPPか」
冬将軍さん「この展開なら占い真でいってるんですよね?」
石灰石さん「午後さん、自分が吊れるタイミングで捨て票したんだよ?」
おじやさん「大雨さん生きてたら殴ろうかと思ってたんだけどここで霊能噛んじゃうなら本当に狼だったのかもしれないね」
おわんさん「ごめんねテンプレしか言えなくて >石灰」
資源エネルギーさん◆ののこさん 「午後さん 3 票 投票先 → 大雨さん
つ、吊り逃れしている----!!!!

よく見ろ。逆だぞ
午後さん「アルペジオさん、下の通りです」
冬将軍さん「石灰石の推理がぶっ飛んでて笑えます」
あああああさん「ののこは私狂だと思えるなら推理発言をよろ。それが占いから外した理由でもあるからね」
石灰石さん「むしろ午後さん吊ったら敗着になりそうだからやめて」
春は駆け足さん「いやー指定刺さんなかったわこれ」
アルペジオさん
午後さん最後なんで俺に入れてんの
言い訳聞こうか?」
石灰石さん「吊りどころでもない」
大雨さん「霊能おつかれさまです」
石灰石さん「午後さんは村で決め打とう」
アルペジオさん「大雨、午後は占わなくていい、吊どころ、狩ないっしょこれ

潜伏狂人なら石灰石がそれくさいんじゃねーのってとこ」
ののこさん「午後さん 3 票 投票先 → 大雨さん
つ、吊り逃れしている----!!!!
あの発言の薄さで役職持ちとは考えにくいです。
どう考えてもこれは人外ィ!!!
捨て票してる大雨さんに吊れてもらって
ここ吊るしかないデスゥ!!!」
大雨さん「狩人霊能護衛ファイト」
石灰石さん「hm今日も囲いはなさそうね」
午後さん「アルペジオさんへ投票変更したのは引き分けを防ぎ、自分が吊られてもいいので、票をばらけさせる為にいれました」
アルペジオさん
グレスケ
怪しい奴とステが多すぎる。
なんかグレーに狩人いんのって感じ
狩人初日なら真真の占い死ななきゃイージーゲームだけどさてはて

●ののこ=資源=午後>冬将軍>おじや=おわん
こんなところ、正直ののこは吊りたいか占われろ、くさい」
春は駆け足さん「噛まれた―お疲れ様でした」
おじやさん◆石灰石 「狂人は薄い、と私が言うと怪しいか?」
どうしてですかね?その理由が聞きたいです

◆石灰石 「私を吊る理由は狼ー真の初手囲いを考える時だけだな>ののこさん」
狂−真の初手囲いは考えないんですか?
ちょっと本当に囲われ疑惑がわくんですけど
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
あああああさん理由 灰且つ多弁派0票。アルペジオは薄いのと、おじやの方が、
「これは真−真とみていいかな?」と即発言してるのが少し気になった。
資源エネルギーさん「おはよう」
おわんさん「おはようございます」
午後さん「おはよう」
アルペジオさん「おはよう」
石灰石さん「冬将軍もしくはおわん吊ろう。

おわん吊りたい理由
テンプレ発言多用で自分の意見を言えてない。
◆おわんさん「初日何か欠けてそうですわ」

冬将軍吊りたい理由
挨拶が激おそい。しかも遅い理由を言わない。
村なら積極的な発言稼ぎなどしない。」
ののこさん「おはぽよー」
あああああさん「占いCO おじや○」
おじやさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/28 21:36:38)
春は駆け足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あああああさんを護衛します。 >>> 資源エネルギー <<<
春は駆け足さんを狙います。 >>> おわん <<<
大雨さん「ですね。wwて最初が同じで3文字なだけww
投票遅くてすみませんでしたorz」
おわんさんの遠吠え「噛み >春  1:45で」
資源エネルギーさんの独り言「石灰石が村だったら石灰石護衛したいんだけどなー」
おじやさんの遠吠え「ですね。霊能噛み 時間はお任せします」
春は駆け足さんの独り言「真欠けてるんじゃないのーこれあああああ真に見えない」
おわんさんの遠吠え「霊いきますか。順当に」
午後さんの独り言「これは言っておこう」
資源エネルギーさんの独り言「◆石灰石さん 「狂人は薄い、と私が言うと怪しいか?」
何も無いところからこの発言が出る理由とは?」
おじやさんの遠吠え「霊能噛んでくしかないでしょうね それともいきなりチャレします?」
午後さんの独り言「アルペジオさんへ投票変更したのは引き分けを防ぎ、自分が吊られてもいいので、票をばらけさせる為にいれました」
ゲームマスター「狼が名前似てますね」
おわんさんの遠吠え「どーしますかね」
おじやさんの遠吠え「身内なら身内で投票し続けるといいと思います
さすがにそれで本当に吊れたら泣きますが」
おわんさんの遠吠え「2回変わらないとちょい考え変えたくなっちゃう系。いつもそれで突っ込まれる(村でも」
大雨さん「初日占いとかひどい誤爆して誤爆」
おわんさんの遠吠え「とりあえず身内票投げたけど微妙だったかしら」
おじやさんの遠吠え「ふぅ。 でも票替えは突っ込まれそうですね」
おわんさんの遠吠え「ほむん」
資源エネルギーさんの独り言「石灰石さん、あなたは村人ですか狂人ですか」
大雨さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/04/28 21:32:05)
大雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルペジオさん1 票投票先 → 大雨さん
石灰石さん0 票投票先 → 大雨さん
午後さん3 票投票先 → アルペジオさん
春は駆け足さん0 票投票先 → 冬将軍さん
資源エネルギーさん2 票投票先 → 大雨さん
冬将軍さん1 票投票先 → 午後さん
おじやさん0 票投票先 → 午後さん
ののこさん0 票投票先 → 大雨さん
大雨さん4 票投票先 → 資源エネルギーさん
あああああさん0 票投票先 → 午後さん
おわんさん0 票投票先 → 資源エネルギーさん
ゲームマスター「投票一瞬、突然死一生。さっさと投票しましょう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アルペジオさん0 票投票先 → 大雨さん
石灰石さん0 票投票先 → おわんさん
午後さん3 票投票先 → 大雨さん
春は駆け足さん0 票投票先 → 冬将軍さん
資源エネルギーさん1 票投票先 → おわんさん
冬将軍さん1 票投票先 → 大雨さん
おじやさん1 票投票先 → 午後さん
ののこさん0 票投票先 → 午後さん
大雨さん3 票投票先 → 資源エネルギーさん
あああああさん0 票投票先 → 午後さん
おわんさん2 票投票先 → おじやさん
ゲームマスター「投票は迅速になー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アルペジオさん0 票投票先 → 大雨さん
石灰石さん0 票投票先 → おわんさん
午後さん3 票投票先 → 大雨さん
春は駆け足さん0 票投票先 → 冬将軍さん
資源エネルギーさん1 票投票先 → おわんさん
冬将軍さん1 票投票先 → 大雨さん
おじやさん1 票投票先 → 午後さん
ののこさん0 票投票先 → 午後さん
大雨さん3 票投票先 → 資源エネルギーさん
あああああさん0 票投票先 → 午後さん
おわんさん2 票投票先 → おじやさん
ゲームマスター「アルペジオさん、大雨さん、あああああさん、投票をお願いします。」
冬将軍さん「石灰石さん狼はほぼないとおもいますよっとサポートしておきます」
ののこさん「狂が○出せた場合もあるのだ」
アルペジオさん「正直なぁ、突っかかるところない、役欠け見るなら狩人じゃねえとこつるしかにぃ」
石灰石さん「私が初手囲われる狼に見えるか?」
おじやさん「あんだけ吠えてて?>ののこさん」
石灰石さん「私を吊る理由は狼ー真の初手囲いを考える時だけだな>ののこさん」
あああああさん「それなら護衛取れる可能性高いから別によい>おじや」
ののこさん「狂ー真、あると思います。狼が狂に任せて潜伏、あると思います」
春は駆け足さん「私が噛まれた時に指定任せられる位置を考えておいた方がいいなこれ」
おじやさん「さすがにあああああさん-石灰石さんで狼はないと思うんでグレの狼がいるはずだよね」
おわんさん「やたらと自分の勘押し付けてくる石灰石さんはなんなんですかね」
資源エネルギーさん「◆石灰石さん 「これは私がサボったらあああああさんの信用が落ちるパターン」
こう言った石灰石がいきなり不穏なんだけど」
冬将軍さん「意味不明な発言はあなたにとってはすべて狂目なんですね
視野がせまくてかなしいです>石灰石
暫定〇をたたくのはここまでにしておきますか。いい発言稼ぎになりました>石灰石」
あああああさん「狂欠けなら嬉しいですが、1−1なので理由頑張ってきますね。後狂っぽいの占わないように」
石灰石さん「狂人は薄い、と私が言うと怪しいか?」
午後さん「狼はこのルールだと出にくそうですね」
ののこさん「石灰石さん吊るのも手だと思いますよ(ゲス顔)」
石灰石さん「あああああは出方的に真狼でしょう。」
おわんさん「真-真とみたいねえ」
おじやさん「早くてもいいんだけどそれで遅い●出てたらどうするのさ>あああああさん」
冬将軍さん「暫定○さんから鰈に誘導されちゃった....」
アルペジオさん「◆あああああさん 「飛び出しとか言うが、最初2,3秒見て出たのですよ。特攻にしろ初日●引きの真なんて朝一狙って当然ですし」
10秒ラインから見てって意味、別に悪くないぜ」
石灰石さん「冬将軍は狂目なのでおわんからでいいよ」
大雨さん「狂人がいたら潜るよりでるから真ー真か狂ー真かな。霊能よりは占いにでるだろうし。」
ののこさん「私は真ー真がなんだか平凡すぎるので狂ー真あたりみときます」
資源エネルギーさん「前日GMに質問された人が1−1の占いだけど
答え方は優秀だったから大丈夫か」
おわんさん「初日何か欠けてそうですわ」
あああああさん「飛び出しとか言うが、最初2,3秒見て出たのですよ。特攻にしろ初日●引きの真なんて朝一狙って当然ですし」
石灰石さん「もしくは冬将軍」
冬将軍さん「冬将軍って強そうっていうみんなの心の声が聞こえます。
実際強いです」
アルペジオさん「前日は13吠え、狂人潜っても不思議じゃない
つまり、役欠けも真真も両方見る以上」
午後さん「1でしたか 1なら初日の役職に警戒しないと」
おじやさん「昨日吠え多かったし狂人が空気読んだかもしくは欠けか」
石灰石さん「おわんさん吊ろうか」
春は駆け足さん1−1ですのでグレランでお願いします
村各位は必ず喋って推理を落としていくように
おわんさん「ハイパーグレランタイム」
おじやさん「これは真−真とみていいかな?」
大雨さん「1−1で終わり?役かけしてそうだね」
おわんさん「1-1 白進行把握」
冬将軍さん「おはようこ」
アルペジオさん「1−1グレラン」
石灰石さん「これは私がサボったらあああああさんの信用が落ちるパターン」
ののこさん「グレラングレランンンンン」
おじやさん「占い1か」
アルペジオさん「占い飛び出し気味だけどまぁよいわ」
資源エネルギーさん「占いは一人だけと」
あああああさん理由 明らかに白そうな名前なので黒が出たら面白そうだなと思って。
春は駆け足さん「霊能CO」
午後さん「おはようです」
おわんさん「おはようです」
春は駆け足さん「おはようございます。私は春なんですけど、
ということで冬将軍さんが私の敵ですね。…うふふ負けないわよ」
石灰石さん「おはよう」
あああああさん「占いCO 石灰石○」
大雨さん「おはよう」
資源エネルギーさん「おはよう」
ののこさん「おはぽよー」
おじやさん「おはよう」
アルペジオさん「神速おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/28 21:21:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おわん <<<
大雨さんの独り言「狩人あたりが生存そうでうれしい。」
石灰石さんの独り言「おはよう」
アルペジオさんの独り言「13吠え」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
石灰石さんの独り言「か、感謝なんてしていないし!」
春は駆け足さんの独り言「狼騙りそうやこれ」
資源エネルギーさんの独り言「いいえ、役職の話題を出したGMの責任です
せっかく人狼に関係ない役職を答えてごまかそうとしたのに」
おわんさんの遠吠え「確かに。1:40で」
おじやさんの遠吠え「いいですよー ところでこんな吠えてたら狂人潜っちゃうかな…」
おわんさんの遠吠え「了解です。では潜伏で。噛みはこっちがやっていいですかね?」
春は駆け足さんの独り言「信用勝負で早く噛んでくれないかな(無責任」
おじやさんの遠吠え「ですね。護衛はりつかれそうだし」
ゲームマスター「GMは何も悪くないです( ・3・)~♪」
おじやさんの遠吠え「いえ。特に何もないです」
おわんさんの遠吠え「占いに黒もらったらCOなしで沈みますわ」
石灰石さんの独り言「GM村立てありがとうー」
資源エネルギーさんの独り言「これで負けたらスクリp・・・いやGMのせいだ!」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛<流行れ!」
おわんさんの遠吠え「とりあえず初日は全潜伏でいいと思います」
アルペジオさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛セサたんの村で素村とかなんか久しぶり感」
春は駆け足さんの独り言「GMは村立てありがとう」
大雨さんの独り言「午後さんの理由が玄人すぎて人外だと涙目」
ゲームマスター「逆に考えるんだ。「慈悲」だと」
おわんさんの遠吠え「何かやりたい方針とかありますか?」
資源エネルギーさんの独り言「どうしてこうなった・・・」
あああああさんの独り言「狂人になっちまった」
春は駆け足さんの独り言「霊能多すぎよ最近」
おじやさんの遠吠え「狂人に任せて全潜伏でいいですかね?」
午後さんの独り言「あらら素村かあ
久しぶりだからどうなるのか、でも真剣に頑張ります。」
資源エネルギーさんの独り言「酉公開村では引かなかったのにwwww」
ゲームマスター「参加ありがとうーヾ(゚ω゚)ノ゛」
おわんさんの遠吠え「よろしくです」
春は駆け足さんの独り言「なんでぇ〜??」
大雨さんの独り言「希望役職キター。GM村たてありがとうございます」
ののこさんの独り言「GMむらたてありがとー!すむらやっほい!」
おわんさんの遠吠え「狼やん」
アルペジオさんの独り言「素村なれば仔細なし」
おじやさんの遠吠え「よろしくね」
資源エネルギーさんの独り言「狩人wwwww」
おじやさんの遠吠え「狼とか!」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
資源エネルギーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/28 21:17:09)
午後さん「狂人さん これで騙せたら楽しいですね」
おじやさん「好きなのは占い師。でも好きだからと言って結果が伴うわけでは…」
冬将軍さん「正義の味方」
資源エネルギーさん「次長」
アルペジオさん「霊能、私にはあるのだよ、人類でただ一人、指定をする権利が!」
おわんさん「霊能。よろしくお願いしますー」
ののこさん「素村!よろしくね!」
春は駆け足さん「占い師」
あああああさん「狂」
石灰石さん「事務次官」
大雨さん「よろしくお願いします。素村ですね。」
ゲームマスター揃いました。
好きな役職は何ですか?以降、全員の発言を確認次第開始します。
kariさんがおわんに名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは、21:14に更新を揃えて下さい<ALL
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<ああああさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おわんさん「こんばんは」
あああああさん「○●が付いた人。よく真偽判定機として利用される。」
おわんさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 21:13:26)
ゲームマスター「人狼中に使う「パンダ」という単語がどういう意味か説明してください。<あああああさん」
マユキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。最後の赤をけります」
kariさんがあああああに名前を変更しました。
あああああさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 21:09:31)
kariさんがおじやに名前を変更しました。
かりかかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアルペジオに名前を変更しました。
kaliさんが大雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴りますー」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
午後さん「そろった!こんばんはー」
大雨さん「こんばんは」
kaliさん」が村へやってきました。(14/04/28 21:07:47)
kariさんがののこに名前を変更しました。
ゲームマスター「福利厚生は大事ですね」
ゲームマスター「立場が圧迫感あるんだから、口調は柔らかくしてもらいたいよねぇ」
午後さん「弱い味方には武器を使わせる上司」
ゲームマスター「おかえりなさい」
資源エネルギーさん「部下にも徹底して敬語で話しかける上司」
春は駆け足さん「もどり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ののこさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 21:04:12)
ゲームマスター「フリーザ様は理想の上司ですよね。」
冬将軍さん「戦闘力53マンの雑魚め」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー<フリーザ様」
ゲームマスター「いらっしゃい」
午後さん「こんばんはー」
おじやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 21:02:56)
フリーザ様さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
フリーザ様さん「すまぬ2125から用事が出来た(´・ω・`)抜けます(´・ω・`)」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが冬将軍に名前を変更しました。
冬将軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 21:00:41)
春は駆け足さん「WCCOです」
kariさんが資源エネルギーに名前を変更しました。
kariさんが石灰石に名前を変更しました。
kariさんが春は駆け足に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
資源エネルギーさん「こんばんは」
午後さん「おー、そろそろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:58:25)
午後さん「ですよね、やり方間違えました」
春は駆け足さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:57:27)
ゲームマスター「まあ、これでも見て参考になさってください」
ゲームマスター■CN・HN・トリップとは?

CN = 入村時の名前
HN = GM、ゲーム終了後に見える名前

CNは『 kari 』系統(kari/仮/かり、等)での入村を推奨します。
何故なら固定CNによるメタ推理促進を避ける為です。


HNにトリップを付けることで、貴方の戦績がわかめてメモで確認することが
出来るようになる他、貴方が安全なプレイヤーであるという証明になります。

〜トリップ(略称:酉)の付け方〜

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。蹴り対象です。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
(テンプレお借りしました)
ゲームマスター「了解です」
kariさんがフリーザ様に名前を変更しました。
午後さん「あら、半角ミスですか
このままでいきます、申し訳ないです!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フリーザ様さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:54:15)
ゲームマスター「酉つけに失敗されてますが参加なされますか?
一度村を出てしまうと再度入村できないので気を付けてください<午後さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
午後さん「こんばんはー」
午後さん」が村へやってきました。(14/04/28 20:52:18)
ゲームマスター「うむ、GWで皆出かけるのかね。お家が一番だと思うけど」
マユキさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マユキさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:42:19)
ゲームマスター更新時間設けたほうがよさそうですね
20:55を更新時間にします
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やはり土日のほうがいいですよねぇ。GW中ってのも考えてますが」
石灰石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:39:39)
かりかかかしさん「基本的にレアキャラですしオラの意見はだせないだー(ぼそり」
ゲームマスター「アンケート中」
かりかかかしさん「ありがとう。」
ゲームマスター「来月の酉公開村ですが、いつならこれるとかございますか?」
ゲームマスター「大丈夫でした。」
ゲームマスター「確認してきます」
かりかかかしさんあ、酉割れてないですよね(小声)
かりかかかしさんもう誰なのかわかるじゃないですか!おそろしき!
かりかかかしさんヾ(゚ω゚)ノ゛
ゲームマスター「のんびりっぽいので好きにお過ごしくださいね」
かりかかかしさん「かりになるかもしれませんし、
かかしになるかもしれません。
どっちかは様子見で判断します。あーうー。」
ゲームマスター「わあ嬉しいなぁヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「いらっしゃい!?」
かりかかかしさん「どうもこんばんは」
かりかかかしさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:30:06)
アルペジオさん「おーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:29:34)
ゲームマスター

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【10】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511st【138338番】初日占いで狼勝利
1512nd【138351番】初日占いで村勝利
1513rd【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利

初日先生の役職
村【9】
狩【1】
霊【0】
占【3】
狂【2】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る