過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
カナン
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルファルド
にゃんこ ◆nyancoToys
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マリア
◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(生存中)
 
 
亜智
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひとみ
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジャック
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[占い師]
(生存中)
 
 
建野
◆BnSvDFciXQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鈴音
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
御法川
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
梶原
◆KOMAEDACLM
[村 人]
(生存中)
 
 
大沢
睦月 ◆//mutukisA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
加納
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】428 封鎖された13人狐・共有村 〜 138468番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
カナンさん「GMさん村たてありがとうございました」
アルファルドさん「GM,村の皆さま、お疲れ様でした」
鈴音さん「ではGM同村の皆様ありがとうございました。ご主人ほぼ帰化しててごめんね」
ジャックさん「それでは同村ありがとうございました。GMさん村建て感謝!」
加納さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様ですー」
ジャックさん「狩人さんには感謝してもしたりない。ほんとうにありがとうございました!>ひとみさん
共有も安定進行感謝ですー」
御法川さん「GM、村建てありがとうございました
相方、サポートありがとうございました
同村者の皆様、同村ありがとうございました」
亜智さん「(゚ww゚)むらあり」
ひとみさん「ではGM・同村ありがとうございました」
大沢さん「GM村建てありでした。久々に人外引いたらこれだよ。ログ読みいってきます。」
ジャックさん「最初に●引けてなかったらやばかったなこれ」
ひとみさん「とりあえず2GJで占い護りきれたのでよかった」
アルファルドさん「案外狩人吊れてたらワンチャンだったんだな。おしい」
御法川さん「もう共有やりたくない…私に共有は無理なんです、ありがとうございます>ひとみ・マリア」
鈴音さん「まさかマジで霊真狼とは思わなかった。てっきり真狐かと思ってたわ」
アルファルドさん「なんというか、すごく・・・疲れました・・・>GM」
マリアさん「村たてお疲れ様なのです」
マリアさん「相方ありがとうございましtq」
ゲームマスター「一か八かの霊COで最後まで足掻いたLWさんをGMはとっても称えたいです
よく頑張りました ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
ひとみさん「指示しっかりしててむしろ良い共有だったよー>御法川」
ジャックさん「村役職ばっかり占ってすいませんです。変えなきゃよかった」
アルファルドさん「すまんなー狐。巻き込んでしまって。」
大沢さん「LW投票は露骨過ぎたかな?」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
梶原さん「『お疲れ様です』」
鈴音さん「おつかれさま」
カナンさん「お疲れ様でした」
ジャックさん「お疲れ様でしたー」
マリアさん「おお、あぶねぇあぶねぇ」
加納さん「お疲れ様でした。」
ひとみさん「おつかれさまでした」
御法川さん「お疲れ様でした、使え無い共有で済みません」
亜智さん「(゚ww゚)お疲れー」
アルファルドさん「お疲れ様でした」
大沢さん「おつかれさまでした」
鈴音さん「捨て票のつもりはなかった。狂アピのつもりだった。だったら占い投票しとけという話しか。すまんご主人」
「村 人」の勝利です!(14/04/28 21:45:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アルファルドさん3 票投票先 → マリアさん
梶原さん0 票投票先 → アルファルドさん
マリアさん1 票投票先 → アルファルドさん
ジャックさん0 票投票先 → アルファルドさん
御法川さん「つかもう共有やりたくねーわ」
アルファルドさん「なら茉莉あで」
御法川さん「あー、つか狼COあったら吊るに吊れないっしょ>ひとみ
いや、今回は村人達の判断が優秀だったわ」
梶原さん「アルフォるふぉは俺狂人の可能性に賭けて投票先を言えよ。一応あがこうぜ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ジャックさん「センサーぶっ壊れててすいません」
アルファルドさん「お疲れ様。では沈黙よろしく」
カナンさん「同じ人二回って占えるんだっけ」
ひとみさん「霊能ロラ完遂せずで正解だったね>共有」
マリアさん「取りあえず、アルファルド吊りで」
大沢さん「共有おつ」
梶原さん「じゃお疲れ様」
ジャックさんせっかくだからマリアさん占おうと思ったら間違えた
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
梶原さん素村CO!!!
鈴音さん「おつ共有」
マリアさん「有能な方が死んだ」
ジャックさん「占いCO 梶原○」
梶原さんフーハハッハハハッハハッハハッハハハ!!!
御法川さん「あー、普通にあってんじゃん、お疲れさん」
アルファルドさん「おはようさん。おわりにしませう」
7日目の朝となりました。(14/04/28 21:43:12)
御法川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御法川さんを狙います。 >>> アルファルド <<<
アルファルドさんの遠吠え「いや、霊に出んないわれたらそれまで何だが」
大沢さん「まぁ梶原○を見落としてたのは私もなんだよねwwww」
ゲームマスター「OKです>該当」
アルファルドさんの遠吠え「なんというか、疲れた。すなおに吊られればよかったかな」
ジャックさんの独り言「あら?」
梶原さんの独り言「『耐える(´・ω・`)』」
梶原さんを占います。 >>> ジャック <<<
梶原さんの独り言「『すごく茶番狂人騙りしたい』」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
御法川さんの独り言「さてどーなっか」
アルファルドさんの遠吠え「早噛みしていいかい?>GM」
6日目の夜となりました。(14/04/28 21:42:11)
大沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アルファルドさん1 票投票先 → 大沢さん
御法川さん0 票投票先 → 大沢さん
梶原さん0 票投票先 → 大沢さん
大沢さん5 票投票先 → アルファルドさん
マリアさん0 票投票先 → 大沢さん
ジャックさん0 票投票先 → 大沢さん
カナンさん「梶原吊りで大沢占いが一応安全ではある?どのみち勝つけど」
鈴音さん「ぐぬぬ、2日目にもっと狐アピして○貰えばよかった」
ひとみさん「梶原狂でも引き分けなので、村はあえてギャンブル犯さなくていい」
マリアさん「なるほど。
つまり梶が狂でなければいいんだね」
大沢さん「その可能性は否定できないのが怖いねw>梶原」
アルファルドさん「ちなみに早噛みするのでそのつもりでよろしく」
御法川さん「つか今更狂人ケアなんてできねーの、大沢も梶原も両方狂人候補だ、んなもん」
ひとみさん「◆御法川さん 「狂人生きてたら狂人凄いね、で終わるよ>アルファ」
その通り、大沢→アルファルドでぶれなければ勝ち」
カナンさん「梶原が潜伏狂の場合だけ勝ち確定じゃないんですね」
梶原さん「『アルフォルドは俺が狂人の可能性にでも欠けるんだな(嘲笑』」
アルファルドさん「それならそれでいい>御法川
私はもはやなにもできないもの」
御法川さん「狂人生きてたら狂人凄いね、で終わるよ>アルファ」
ゲームマスター「◆大沢さん「梶原って4日目の○じゃね?」
狂ケア吊り、かつ確実にラスグレを占わせる為じゃないかなと 占い真進行ですね」
アルファルドさん「狂人生きてたら引き分け>梶原
それをケアするなら私吊りは選択肢に入る」
大沢さん「どこかで狐は吊られてたんでしょうね。」
梶原さん「『俺吊りはありなんだよ。大沢狐でも遺言呪殺出せるからな』」
ジャックさん「梶原さんは○ですよ」
アルファルドさん「どっちにしろ今日ラストグレーが占われるからいっしょ>大沢」
梶原さん「『アルフォルド吊りを候補にいれんな』」
大沢さん「梶原って4日目の○じゃね?」
大沢さん「ラスグレですもんねどうぞどうぞ」
アルファルドさん村の選択肢は4つ
私を今日吊るか、大沢・梶原のどちらか吊るか、占いつるか
御法川さん「つか占い結果○だったらお前吊ってるからな>アルファ」
ジャックさん「大沢さん吊りでお願いします」
梶原さん「『狩人偽だと全露呈だろ。ないっての』」
マリアさん「さて、大沢吊りますか」
御法川さん「順当にいけば大沢→アルファ」
ひとみさん「そして鈴音が狂人っと、いやいや、ナイスグレラン」
アルファルドさん「ここで○だして狂人だったとかいうギャグは起きないよな。うん。」
大沢さん「LWCOは本物だったってことね。でひとみさんは真狂でと」
ひとみさん「おつかれさまでした」
マリアさん「これで、狩人偽の可能性なくなったから一安心」
ひとみさん「おっけー、狐→狼の吊りで勝ち」
ジャックさん「狩人さんありがとう」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
鈴音さん「おつ狩人」
梶原さん「『おはすみ』」
マリアさん「あら、狩人噛むんだ」
ジャックさん「理由:説明不要の共有指示。」
アルファルドさん「おはようさん ちょっと心折れ欠けてる」
御法川さん「dsyn−
とりあえず狩人お疲れ」
ひとみさん「ゆるりとおはよう!!
@5日目 吊り:カナン 護衛先:ジャック 死体:」
大沢さん「おはよう」
ジャックさん「占いCO アルファルド●」
6日目の朝となりました。(14/04/28 21:37:12)
ひとみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひとみさんを狙います。 >>> アルファルド <<<
ひとみさんの独り言「これ負け筋ってジャック狐くらいしか思い当たらない」
カナンさん「もうセンサーとかいう問題じゃないのでは…」
ひとみさんの独り言「まあ死ぬかな」
ゲームマスター「大事なことなのでになってた(´・ω・`)」
ゲームマスター「ううむ、確かに確定はしてますが許可は出せないかなあ…」
ひとみさんの独り言「霊ロラじゃなかったら3日目に指定入ってただろうことは言わないで///」
ゲームマスター「ううむ、確かに確定はしてますが許可は出せないかなあ」
アルファルドさんの遠吠え「せいぜい霊界で笑われてるだろうな!
でも諦めたくないんだ!」
鈴音さん「◆ジャックさんの独り言 「センサー完全壊れてるなあ」
溶けましたね」
アルファルドさんの遠吠え「そおい!」
カナンさん「初手で引かれて霊に出る狼とか実在したんですね」
御法川さんの会話「…狂人の狼COなー、ありえるから困るよ
とりあえずそれで良いかな」
ひとみさんの独り言「これは狼も噛むに噛めないですよねー」
ジャックさんの独り言「センサー完全壊れてるなあ」
ひとみさんの独り言「初日、15秒で出てくる狩人もいるってことだ」
マリアさんの会話「占い結果が
アルファルド○ならアルファルド吊り
アルファルド●なら大沢吊りでいいですかね」
ひとみさんの独り言「@5日目 吊り:カナン 護衛先:ジャック 死体:」
ひとみさんの独り言「昨日の死体に鈴音って書いてたから、日記書いたつもりになっちゃったのか」
アルファルドさんの遠吠え「さすがにあの時点でたいこう出ない狩人いねーべ?」
鈴音さん「◆アルファルドさんの遠吠え 「鈴ね狐の○に狂人なら引き分けの可能性はご主人!私此処此処v( ^p゚)v」
アルファルドさんの遠吠え「つーかさ、狩人噛み→占い噛みが私視点確定しているし
明日早噛みしちゃだめですか?>GM」
御法川さんの会話「いや、私かなりズタボロなんですがこれは…」
カナンさん「お疲れ様でした」
アルファルドさんを占います。 >>> ジャック <<<
マリアさんの会話「指定とか。全部任せちゃってすみませぬ」
御法川さんの会話「そーだねぇ」
アルファルドさんの遠吠え「鈴ね狐の○に狂人なら引き分けの可能性はある」
梶原さんの独り言「『早く夜あけないかな』」
マリアさんの会話「詰みそう」
ジャックさんを護衛します。 >>> ひとみ <<<
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ひとみさんの独り言「ようがすようがす」
5日目の夜となりました。(14/04/28 21:32:59)
カナンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひとみさん0 票投票先 → カナンさん
アルファルドさん0 票投票先 → カナンさん
御法川さん1 票投票先 → カナンさん
梶原さん0 票投票先 → カナンさん
カナンさん7 票投票先 → 御法川さん
大沢さん0 票投票先 → カナンさん
マリアさん0 票投票先 → カナンさん
ジャックさん0 票投票先 → カナンさん
亜智さん「簡易グレスケ
狼ありそう:マリア、鈴音
狐ありそう:加納、大沢
村っぽい :アルファルド、カナン
保留   :御法川、梶原、ひとみ

そして今更だけどグレスケ供養っと」
ジャックさん「占い指示了解」
ひとみさん「狩ブラフの狂ブラフの狩人」
大沢さん「投票理由は述べたよ>カナン」
アルファルドさん「一番狩人っぽかったと思うのだが・・・」
カナンさん「昨日占ってほしいとか言わなければよかったですね。すみません」
大沢さん「3日目の死体鈴音になってるけどそこはどういったりゆう?」
ジャックさん「もう他の人が説明してくれてるので省きますが、グレー潰したかった。あと目立ってて狩人にも見えなかった」
ひとみさん「@4日目 吊り: 護衛先:ジャック 死体:」
梶原さん「占いはつみ考えるといいよ時間かけてね。占い理由とかいらないから」
カナンさん「そうですね。アルファルド占えばいいと思います」
御法川さんあぁ、指示追加、占いはアルファル占っといて
ひとみさんあ、ごめん、4日目もジャックだわ>御法川
加納さん「カナンさん大正義」
ひとみさん「占いはアルファルドを占っておいてくれ
最悪、狐が死んでる場合、判別がつかなくなる」
カナンさん「正直大沢とひとみがどっちも人外に見えてました。
っていうかきのうLWCOに投票した大沢は人外だと思います。」
御法川さんそういえば四日目は?>ひとみ
マリアさん「柱吊って、占いがグレー占えばおk」
アルファルドさん「つーか占いは私を占っておくと子だったと思われ
私狐でも狼でもおうどんがなくなるわけだしね」
御法川さん「まぁカナン吊りだな」
大沢さん「日記が変じゃない?」
カナンさん
カナンさん「と言ってしまった時点でアレだと思いますけどね。」
御法川さん「わりい、柱欲しいわ>カナン」
梶原さん「だから柱だして占い&占い予告で詰むだろ」
ひとみさん偶数になったので占いはガンガン狐狙っていけばいい
村はどっちか柱でろ
カナンさん「柱いりますか?」
マリアさん「グレー吊りは、怖い」
大沢さん「昨日の夜は?」
カナンさん「8>6>4>でグレーが3だから」
ひとみさん「出来れば占って欲しくはなかったがな・・・ぶっちゃけ狂人筆頭だったでしょう」
アルファルドさん「私はひとみ狩人かな―と思って初手ひとみ投票したんだけどねー
貫けばよかったかも」
カナンさん「これ吊り順の問題になります?」
梶原さん「柱出れる奴がいるのかな?一人はいる計算なんだっけ?」
カナンさん「ていうかなんで狼COを占わないんですか?」
ひとみさん「これでグレーは3人、占い結果残させれば詰める」
ジャックさん「なんかもうほんとすいません…」
カナンさん「対抗狩がいるならどうぞ。ていうかひとみが潜伏狂に見えて仕方なかったんだけど」
御法川さん「OK、狩人真で進める」
ひとみさん狼COしたアルファルドなんて吊れない
そして狩人である私は吊られるわけにはいかない
鈴音は狼っぽいと言ったのはゴメンね、村狐どっちかだから吊るよ

大体、カナン狐で鈴音村だと思うから呪殺の線を残させてもらう吊っておくか
マリアさん「早い。そして死体なし」
梶原さん「『おはよう』
『霊能真今日が否定されたすがすがしい朝だね』」
ジャックさん「理由:占いたかったところが吊れてしまったので。
早い段階から霊能に狼交じりと踏んでいた人。柱進行提案はやや目立ちすぎか?
逆にそれで占われ回避もくろんだとも見えたので占う」
大沢さん「霊能にLWでないと思ってるからLWCOされたけどそのまま投票したよ」
カナンさん「あれ?死体なしなの?」
ジャックさん「占いCO ひとみ○」
ひとみさんひとみの狩人日記

@初日 吊り:なし 護衛先:なし 死体:初日犠牲者
今日のワタシは堂々とした狩人さんを目指します
日記の厚さではなく結果で盲信しなっ!!

@2日目 吊り:建野 護衛先:ジャック 死体:亜智
朝一で●出しの占いジャック護衛鉄板ですね
建野も発言薄いし護衛外す必要性はほぼなし

@3日目 吊り:加納 護衛先:ジャック 死体:鈴音
亜智占いはまずないのでジャック偽なら占い初日で霊チャレ噛み?
うん、これはジャック真でいい、少なくとも結果真でLW残り濃厚
アルファルド予告っぽいけど霊噛みはないだろうし素直にジャック護衛
ゲームマスター「む」
カナンさん「おはよう」
マリアさん「む」
御法川さん「おはよーさん」
アルファルドさん「おはよう」
大沢さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/28 21:27:30)
ジャックさんを狙います。 >>> アルファルド <<<
亜智さん「だったらジャックに投票したほうがいいと思う>鈴音」
御法川さんの会話「LWCOじゃねーんだよな、LWCOにしては雑なんだよな」
マリアさんの会話「明日から指定になりそうです。相方どこ指定したいです?」
鈴音さん「げー捨て票のつもり一切なかったんだが…ジャックに投票すればよかった」
御法川さんの会話「占い真かなぁ…」
カナンさんの独り言「占ってほしいとか言わなければよかった」
ひとみさんを占います。 >>> ジャック <<<
カナンさんの独り言「ひとみが潜伏狂に見えて仕方ないですね」
御法川さんの会話「明日どうしようか…
大沢は多分テンパってるとおもう、つか明日突っ込み入るっしょ」
梶原さんの独り言「『共有に投票してるし。捨て票ぽいから素村かな』」
ゲームマスター「共有投票を事実上の柱COと取られていれば、グレー吊りはありじゃないかなあとは」
鈴音さん「×捨て票 ○狂アピ」
御法川さんの会話「で、狼COした状況で狐に投票するかって聞かれたらしねえと思うんだよね
ひとみ怪しいけれど。次点で鈴音かなぁって思ったから鈴音投票」
マリアさんの会話「占いが銃殺起こしてくれればいいんだけど。
アルファルド吊りに動いた大沢が怪しい?」
カナンさんの独り言「もうちょっと早く狼COが見えてれば柱したのに」
アルファルドさんの遠吠え「だからいま霊界にいる人はせいぜい無駄なあがきを笑ってやればいいと思うよ。」
マリアさんの会話「失礼。誤爆」
御法川さんの会話「後ねえ、アレ柱COって言って無いからわかりにくいのなんの」
アルファルドさんの遠吠え「諦めねーよ?あきらめなくても試合終了でも諦めねーよ?」
大沢さんの念話「ちょっと投票ろこつだったかな?」
マリアさんの会話「れい」
加納さん「占いがアルファルド占えば安定しますかね」
御法川さんの会話「アレね、多分吊れないから止めた」
鈴音さん「ん…ていうかここでグレー吊りってありなの?」
ひとみさんの独り言「ああ出ていいわ、霊能含めてグレーが4人」
カナンさんの独り言「捨て票を素村と見て吊ったってことでしょうか」
マリアさんの会話「相方が、柱吊りに動いたので、そうするかと思ったら」
アルファルドさんの遠吠え「鈴ね狩人で占い噛めればまだワンチャン」
御法川さんの会話「真ー真狼かよ、ったく…つか訳わかんねー、占わせるってそっちかよもう
ほぼ勝負投げてんじゃねーか、しかも狐把握済みって…まぁ信じるけれどさ一応」
御法川さんの会話「あー」
梶原さんの独り言「『鈴音は狩人だったら。ごめんよ』」
ジャックさんを護衛します。 >>> ひとみ <<<
ひとみさんの独り言「どうするかな、明日、出るべきか」
鈴音さん「マジで霊LWなのかよ。おつかれさま」
御法川さんの独り言「もうやだ死にたいだから共有嫌いなんだ」
ゲームマスター「恐ろしい村力 狂人さんお疲れ様ですー」
マリアさんの会話「あり?」
4日目の夜となりました。(14/04/28 21:23:29)
鈴音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひとみさん0 票投票先 → 鈴音さん
アルファルドさん1 票投票先 → 鈴音さん
御法川さん1 票投票先 → 鈴音さん
梶原さん1 票投票先 → 御法川さん
鈴音さん4 票投票先 → マリアさん
カナンさん0 票投票先 → 大沢さん
大沢さん1 票投票先 → アルファルドさん
マリアさん1 票投票先 → 梶原さん
ジャックさん0 票投票先 → 鈴音さん
加納さん「あ、狂人のアピ来てますね」
ゲームマスター「透けてそうですねえ ただ夜がくれば占いさんは狼COを占いそうな予感」
加納さん「大沢さん 0 票 投票先 → アルファルドさん
狐位置透けた??」
ゲームマスター「狼狂狩ランとかこわい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ひとみさん2 票投票先 → カナンさん
アルファルドさん2 票投票先 → ひとみさん
御法川さん0 票投票先 → 梶原さん
梶原さん1 票投票先 → ひとみさん
鈴音さん2 票投票先 → マリアさん
カナンさん1 票投票先 → 鈴音さん
大沢さん0 票投票先 → アルファルドさん
マリアさん1 票投票先 → アルファルドさん
ジャックさん0 票投票先 → 鈴音さん
ゲームマスター「ジャックさん、投票をお願いします。」
加納さん「その為の占い噛みだったか」
ゲームマスター「◆アルファルドさん「狼cO 狐把握済み」
おっと」
鈴音さん「亜智狩人狙いだったのじゃあ?」
アルファルドさん「狼cO 狐把握済み」
亜智さん「狼交じりだから柱吊ろう>共有」
ひとみさん「霊能が狂人位置じゃないとは昨日言った
アルファルド狐狼と見てる>共有」
御法川さん「霊に狐が出るとでも思ってんのか
奇数進行だぞ」
カナンさん「まず、狼が霊に出てて今日GJ出る場所を噛む理由がないですよね。つまりたぶん占い噛みだと思ってますが」
鈴音さん「誘導っていうか、ほどほど正論じゃないそれ?狼は全潜伏予想だが、おそいとこ占ってもたぶん○しか出ない。狂人は語る吠えだったし間違ったことは言ってねーです>カナン」
御法川さん「…あー、もう」
マリアさん「霊に狼混じりは考えてないですよ...」
梶原さん「『吊り数見てからいいなよ>マリア』」
御法川さん「占いに占わせる意味はあるのかい?>ひとみ」
ゲームマスター「◆アルファルドさん「完遂なら完遂で構わない
私視点でも吊りにはまだ1余裕があるしな」
おうどーん?」
ひとみさん「吊り増えたからだいじょうぶだよ>マリア」
加納さん「カナン村っぽいから狩>狐になるか、ロラ完遂か。
大沢に指定飛んでもLWCOとかきそうで、おうどんしそう」
マリアさん「今日完遂しないと、昨日霊吊った意味が」
カナンさん「完遂でいいんじゃないですか?奇数になってますし狂人でも吊っていいかと」
アルファルドさん「私視点占いが偽だからだよ>鈴ね」
梶原さん「『うどんになってもシラネ』」
カナンさん「なんか自分を殴ってくる所って村っぽく見えるんだよね。ていうか○だけどね」
大沢さん「なんにせよ霊ロラ完遂ですかね。まぁ今日吊るのは狂人でしょうが」
アルファルドさん「完遂なら完遂で構わない
私視点でも吊りにはまだ1余裕があるしな」
ひとみさん霊ロラ完遂には反対だ!だったら占いに占わせて、今日は柱吊りを挟め!
カナンさん「あと個人的には梶原とかよりひとみや鈴音を占ってほしいです。
初日に挨拶早い位置占いを誘導してたところです」
ゲームマスター「霊ロラ完遂というか、正確には「アルファルドは真霊なら柱しろ」が正着な感じもしますがどうなんだろう」
鈴音さん「◆アルファルドさん 「死体無しか。狼が狐を把握しただろう」
なんでGJ見ないの?なんで真っ先に狐噛みが出るの?あ、あなた狐なの?」
マリアさん「明日から、いろいろ考えます」
御法川さん一応言っておくが霊ロラ完遂な
カナンさん「ということで吊っていいと思いますよ。」
アルファルドさん「おっと、そうだった。スマン適当言ったな>大沢」
カナンさん「確かに亜智は役持ちっぽく見えてましたし、最初から占い噛むつもりで狩人狙ったのかもしれません。だとすると霊に出たのはやっぱり狼じゃないですね」
梶原さん『吊り余裕が2あるんだから焦る気ないよね』
ひとみさん「狩人生きてるね」
鈴音さん「まぁ、ここでグレー噛み狐なんて考えなくていいのですよきっと。ほどほど占い真展開でそんなマゾ噛みするわきゃねーし」
大沢さん「アルファルドさん 「死体無しか。狼が狐を把握しただろう」
対抗狐主張からの狐把握ですか?」
ひとみさん加納さん 8 票 投票先 → ひとみさん
きゃーきゃー、多分真霊能の遺言票もらっちゃった!!
いやだわ、やめて欲しいわ!!

さて、おふざけは程ほどにして考察

多分霊能がLWっぽいのよね
まあ溶けてるか●かどっちかなんでまずは占い結果を見ましょう

狐がグレーならカナン?
狼がグレーなら鈴音?挨拶位置に私を見落としてるし・・・
ひとみさん「おっと、アルファルド予告はブラフだったか!」
梶原さん『違うよ柱だね』
御法川さん「あー、死体無したぁ面倒だな」
カナンさん「しつこいですね。逆に役持ちで初日あそこまで目立ちませんよ? >梶原」
ひとみさん「ゆるりとおはよう!!」
マリアさん「完遂しましょう」
鈴音さん共有指示のまま霊ロラ
ただし、ぶっちゃけ割った霊能しか吊りいらないと思うんだよねぇ
霊はまぁおそらく真狂でしょう。狐がワンチャンってのはさすがに考えなくていいよ
そんな大勝負狐がするわけねーしね
梶原さん「『狩人生きてるね』」
アルファルドさん「死体無しか。狼が狐を把握しただろう」
鈴音さん「いえいGJですね、狩人様さすがですぅ!」
ジャックさん「理由:
◆梶原「『ふーん。じゃあ加納さんつろうか。撤回ないんだよね』」
◆梶原「『霊能真狂なら思考停止でいいけど。真狼も考えての可能からは理解してほしいな』」
この状況で撤回を疑う理由がわからない。吊り順についても後追いの発言に見えた。
最後に狐「処理」に触れてたのが非人外あぴかと」
ゲームマスター「占いチャレのGJぽい予感」
カナンさん「亜智が狩人狙いで占いGJでしょうかね。じゃあ盲信してれば勝てそうな展開」
マリアさん「狩人っぽいね」
鈴音さん「おはよう」
大沢さん「GJ!か」
梶原さん「『おはよう』
『カナンは確実に役もちだから煮る?それとも焼く?』
『亜知さん噛みは霊能狙いっぽいのはいいんだけど』
『この噛みで村村村村狩のうち2か所が欠けてるから怖いかな(初日狂は除く)』」
カナンさん「おはよう」
御法川さん「おはよう」
ジャックさん「占いCO 梶原○」
アルファルドさん「霊能CO 加納○
狂―真狐が私視点の本線であるといえるだろう」
大沢さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/28 21:14:42)
ジャックさんを狙います。 >>> アルファルド <<<
鈴音さんの独り言「明日はヘイト稼いで○貰いにいく」
大沢さんの念話「おはよう」
御法川さんの会話「まぁ私もそんなんだけれどな」
鈴音さんの独り言「帰化しつつ生存戦略」
御法川さんの会話「ふむ」
鈴音さんの独り言「まぁこれ狂アピできねぇな」
鈴音さんの独り言「は、噛み筋的にねーな」
加納さん「狂人がロラ完遂に動きそうですねえ」
鈴音さんの独り言「もしくは狐特攻の狼霊」
マリアさんの会話「真ー真狂が固いと思いますがね」
御法川さんの会話「つか相変わらずひとみがすっげぇ気になる」
梶原さんを占います。 >>> ジャック <<<
アルファルドさんの遠吠え「狩人いきてるかなー」
御法川さんの会話「真ー真狂か、真ー真狼か、狂ー真狼って所だな」
アルファルドさんの遠吠え「そおいそおいそおい!」
加納さん「予告というより結果割れた方を吊りたかったように見えますね」
御法川さんの会話「だな、霊能2って事は狼視点内訳見えてるはず
狂欠けだとか潜伏占い噛まれじゃ無い限りはね」
ジャックさんを護衛します。 >>> ひとみ <<<
ひとみさんの独り言「@3日目 吊り:加納 護衛先:ジャック 死体:
亜智占いはまずないのでジャック偽なら占い初日で霊チャレ噛み?
うん、これはジャック真でいい、少なくとも結果真でLW残り濃厚
アルファルド予告っぽいけど霊噛みはないだろうし素直にジャック護衛」
アルファルドさんの遠吠え「そおいそおい!」
アルファルドさんの遠吠え「そおい!」
御法川さんの会話「んー、まぁ完遂だな」
大沢さんの念話「真ー真狂で狼つれ」
アルファルドさんの遠吠え「信用?そんなものは投げ捨てろ
どんなに醜くとも生き残れ」
マリアさんの会話「ジャックはうーん。
狂アピは狂だったらする必要ないんですがね。」
ゲームマスター「ジャックさん 0 票 投票先 → アルファルドさん
この投票が予告にならかなり村有利に働きそうですが、はてさて」
御法川さんの独り言
◆ひとみ
「◆御法川さん 「霊ロラすっから、加納から吊れ」
進行に安心した、でも真霊っぽいほうから吊るってことになるので無駄かもしれないね」
じゃあアルファルから吊れば良いのかよ…っと、まあ人の考えは十人十色」
アルファルドさんの遠吠え「だがまだ負けではない
ここで真占いを抜ければ狂人目で放置される可能性もある」
マリアさんの会話「無駄占いさしてしまった...
明日はロラ完遂でいいですね」
加納さん「お疲れ様でした。
というか謎の生存欲はそういう事だったのか」
鈴音さんの独り言「霊狐か」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
御法川さんの会話「ジャックは何がしたい…?
マジで狂人アピか?」
アルファルドさんの遠吠え「狂人が悲鳴を上げているであろうことは言うまでもない」
加納さん「げっ、狩人かあ…」
3日目の夜となりました。(14/04/28 21:10:09)
加納さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひとみさん1 票投票先 → 加納さん
アルファルドさん1 票投票先 → 加納さん
加納さん8 票投票先 → ひとみさん
御法川さん0 票投票先 → 加納さん
梶原さん0 票投票先 → 加納さん
鈴音さん0 票投票先 → 加納さん
カナンさん0 票投票先 → 加納さん
大沢さん0 票投票先 → 加納さん
マリアさん0 票投票先 → 加納さん
ジャックさん0 票投票先 → アルファルドさん
ゲームマスター「ロラ完遂になるなら、一番勝ちに近いのはおきつねさまになるんでしょうか ふむ」
鈴音さん「占い偽は噛み筋から考えなくていいでしょう。たぶん」
ひとみさん「まあ占いが呪殺出してくれればそれでありがたい」
アルファルドさん「対抗から吊り、ってのは印象ではなく進行理解できてる吊り
そこは安心である」
御法川さん「偽霊能視点の色も見てみたいのよ>カナン」
マリアさん「占い偽が最悪のケースですが。今はまだ追いません。
今日の占いが遅かったのが微妙ですが」
梶原さん「『LWは普通にれいのうに出ると思うけどな。でも今回は違うッぽいな』
『ライン切らずにつなげたほうが狐処理楽だろうしね』」
ひとみさん「んー、昨夜の吠えからすると割と霊噛みワンチャンで霊能に出てきた狼像なんだよね」
カナンさん「加納吊って明日までロラするんですか?まあ占い真なら吊り縄は足りてますが…」
御法川さん「そうだよ、異議あるならどうぞ>カナン」
鈴音さん「で、今さらならが亜智噛み=霊能狙いなのは明白。追加でないならほぼほぼ占い真でいいな」
御法川さん「つかLWで出ようもんなら自殺だからねーわ
とりあえず加納吊りな」
カナンさん「加納から吊りって視点1w吊れてるからとかそういうのですか?
でも噛み先の挨拶位置からして建野●だと思うんですよね」
アルファルドさん「俺視点霊対抗の中身が分からないんだよな
占いは狂だろうからワンチャン狙いに行った狐?」
加納さん「亜智の昨日の発言から行くと、占い候補とは想い難い。占い初日狐特攻の可能性を考えない限りはジャック真でいいと思うよ」
ひとみさん「◆御法川さん 「霊ロラすっから、加納から吊れ」
進行に安心した、でも真霊っぽいほうから吊るってことになるので無駄かもしれないね」
マリアさん「霊ロラでよさそうです。
狂混じりと考えますよ。さすがに狼出れないでしょう」
大沢さん「LWが霊能に出るとは思えないかな。LWなら」
梶原さん「『霊能真狂なら思考停止でいいけど。真狼も考えての可能からは理解してほしいな』」
御法川さん「何から狂人位置じゃねーってみてんの?>ひとみ」
鈴音さん「霊はまぁおそらく真狂でしょう。勿論割ったのが狂人だろうね。ぷぷ、狩人保護にしかならないのにそれ悪手だよ>霊狂」
カナンさん「あ、でも亜智さんって昨日の挨拶位置2番目だったんですよね。
じゃあ普通に占い真で○の霊が偽なんじゃないですかね」
御法川さん霊ロラすっから、加納から吊れ
ひとみさん霊能に人外いること間違いないけどさ、どっちも狂人位置じゃないのよね
霊能にLW混じりみる?
加納さん「霊ロラでどうぞ。恐らく対抗狂人ですが1FLWですし狩人保護もありますし」
ジャックさん「うわあああいきなり無駄占いすいません…
がんばるので村はどんどんしゃべってくださいお願いします」
御法川さん「あー、悪いねぇ
どうも喋りたくなるもんで>鈴音」
アルファルドさん「うん、ならローラー安定な展開ではある
占い盲真するなよ?」
鈴音さん「マリア共有なのか。で、ほらやっぱ無駄占いじゃん」
マリアさん「霊は真狂でいいな」
大沢さん「共有確認霊に1人外以上と」
カナンさん「これ初手が特攻だったら霊ロラしてる暇ないってやつですかね。
霊に出るってどうせ狂人とかだろうし」
梶原さん「『ふーん。じゃあ加納さんつろうか。撤回ないんだよね』」
大沢さん「じゃあ」
マリアさん「相方合ってる」
鈴音さん「あと、共有はせめて初日発言落とせ。真が無駄占いしたら洒落にならないだろうが」
ひとみさん「マリア共有なら安心だな!!」
カナンさん「共有は霊騙ってるなら明言しといた方がいいかと。
人外が出てるのも十分あり得る状況」
アルファルドさん「いや、生存じゃなくて騙ってるかどうかいってくれと。」
御法川さん「相方マリア」
加納さん「共有指示どうぞ。占い候補が他でないな。」
御法川さん霊能に共有混じってねーぞ、共有CO
マリアさん「共有CO 相方生存」
ひとみさん「亜智噛みなのでこれは霊能狙いの噛みとみて、占い真進行でいいよ」
カナンさん「御法川占いはまあ納得ですね。でも○なのね」
亜智さん「そんな気はした
お疲れ様」
鈴音さん「んあ、霊結果割れるのか??共有騙ってるならはよ撤回しろ」
梶原さん「『割れたんだね。共有も出てくれるかな』」
御法川さん「あら、私占っちゃったー?
まぁ良いけれどさあ。それだけ怪しかったって事だもんねぇ」
ジャックさん「ごめん固まってた!」
マリアさん「今日は遅い占いやな」
ひとみさん挨拶順
ジャック(占)→亜智→御法川→カナン→アルファルド
→大沢→加納→梶原→(ジャック2)
→建野(●)→鈴音→(アルファルド2)
→マリア→(梶原2)→(大沢2)
→ひとみ(私)

圧倒的挨拶位置最後尾!!

でも私と違ってマリアは発言も薄いんだね
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
アルファルドさん「・・・対抗共有だよな?混乱呼ぶから撤回頼む」
カナンさん「喋るのは趣味なのでv( ^p゚)v >梶原」
ジャックさん「理由:理由を5秒くらいで貼った。それより早い人は潜伏狙ってなかったとみてその辺占い。
他人への絡みが多いなか共有やら狩人やらやたら村役職を気にしてたのが気になりました。」
大沢さん「霊2で結果割れね」
ひとみさん「今日も元気におはよう!!」
ジャックさん「占いCO 御法川○」
鈴音さん挨拶位置ワースト
マリア わたし
ちなみに私の挨拶はだいたい8秒くらいです。はい、ギルティです
たださ、共有ありなんだよね?なんで共有発言落とさないわけ?
無駄占いしたら勿体ないんだよ???
初手●なんで特に喋ることねーし、ここまで
カナンさん「おはよう」
マリアさん「おはよう」
梶原さん
『おはよう。カナンガ一番気になるかな?あの状況下で喋りすぎ』
『次点で鈴音かな?狼つれてる可能性高い=LW=おうどん警戒だから』
『村っペーとこを指定するか柱ださせればいいのさ』」
鈴音さん「おはよう」
加納さん「霊能CO 建野●
LW警報
ジャックの反応から狂特攻は無さそうだな。
あんなブチ当たってしまった感満載の反応に対する動揺が薄い
真、最悪狐特攻で詰めればいいと思う

◆大沢 「狐の場所わかるのか?>加納」
どうしてそんな反応になったのか気になるな」
御法川さん「おはようー」
大沢さん「おはよう」
アルファルドさん「霊能CO 建野○
おそらく狂特攻。狐特攻ならもうけものだがそれは楽観。」
3日目の朝となりました。(14/04/28 21:04:07)
亜智さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亜智さんを狙います。 >>> アルファルド <<<
鈴音さんの独り言「おとなしく潜伏します」
加納さんの独り言「しかし投票前にタブぶっこわれて焦った。」
鈴音さんの独り言「霊能出ても狩人保護になるし」
御法川さんを占います。 >>> ジャック <<<
ゲームマスター「◆アルファルドさんの遠吠え「はなからこの時点で分は悪いんだ。
リスクなど知ったことか。」
アルファルドさんマジイケメン」
アルファルドさんの遠吠え「そ」
御法川さんの会話「ん、りょーかい
私も出ると思うからそん時はよろしく、明日は占い2以下なら普通にグレランだね
霊とライン割れてたらその時考えよう」
マリアさんの会話「ジャック真は追ってよさそうだね」
ゲームマスター「占いみたいな重要な時にセンサーが働かないのはあるあるすぎて…(震え声)」
鈴音さんの独り言「マリアご主人だこれ」
梶原さんの独り言「『アオォーーン・・・』」
鈴音さんの独り言「あーだめだこりゃ」
アルファルドさんの遠吠え「そおい!」
マリアさんの会話「初心者だよw」
御法川さんの会話「とりあえずジャック真で見たいけれど…って所かな
何も無ければ真で良いけどさてさて」
カナンさんの独り言「素村で無駄に初日二桁発言することに意味のない楽しみを感じるようになった私はそろそろ変態化してきてるのかもしれない」
アルファルドさんの遠吠え「はなからこの時点で分は悪いんだ。
リスクなど知ったことか。」
マリアさんの会話「両方出るのもありですね。
いちおう俺がさきにでますね」
大沢さんの念話「ただただ抑えてるだけ?」
大沢さんの念話「普通につれたか?」
建野さん「こういうどうでも良いときだけ勘が冴えるんだね。」
御法川さんの会話「…初心者とか嘘じゃねーの、まあ私が言うのもなんだけど」
マリアさんの会話「取りあえず、これで俺は占い位置はなくなったはず」
御法川さんの会話「うむ、とりあえず明日は○貰ってても両方出ようかー
一応ね」
大沢さんの念話「久々に人外引いたのに特攻しないとこれだよ・・・。」
加納さんの独り言「ふむ、真でいいかな」
ひとみさんの独り言「速攻で指定される気しかしない」
梶原さんの独り言「『建野さーーん!!』」
ゲームマスター「そして遺言がおきつねさまにヒットという熱い展開」
アルファルドさんの遠吠え「即噛み、狩狙い、霊乗っ取り、色々あるけど・・・」
ひとみさんの独り言「ひとみの狩人日記

@初日 吊り:なし 護衛先:なし 死体:初日犠牲者
今日のワタシは堂々とした狩人さんを目指します
日記の厚さではなく結果で盲信しなっ!!

@2日目 吊り:建野 護衛先:ジャック 死体:
朝一で●出しの占いジャック護衛鉄板ですね
建野も発言薄いし護衛外す必要性はほぼなし」
大沢さんの念話「さてと普通に潜ることにした。」
マリアさんの会話「明日の霊待ちですね」
ジャックさんを護衛します。 >>> ひとみ <<<
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
御法川さんの会話「さて、とりあえずひとみが気になる所
あとはカナンが村目っぽい感じ」
アルファルドさんの遠吠え「さて、どうすっかなーコレ」
2日目の夜となりました。(14/04/28 20:59:45)
建野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
亜智さん0 票投票先 → 建野さん
ひとみさん0 票投票先 → 建野さん
アルファルドさん0 票投票先 → 建野さん
加納さん0 票投票先 → 建野さん
御法川さん0 票投票先 → 建野さん
建野さん11 票投票先 → 大沢さん
梶原さん0 票投票先 → 建野さん
鈴音さん0 票投票先 → 建野さん
カナンさん0 票投票先 → 建野さん
大沢さん1 票投票先 → 建野さん
マリアさん0 票投票先 → 建野さん
ジャックさん0 票投票先 → 建野さん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
鈴音さん「で、初日の吠え的におそらく狼全潜伏の予感です。あまり挨拶位置遅いとこ占っても●はでないだろうから、占い気をつけろよ」
加納さん「建野は無言か」
梶原さん「『きゃー占いさんカッコイイ』」
アルファルドさん「まあ明日ジャック死体にはならないだろうしな
狼狙い賛成です」
ひとみさん「狂人囲うくらいなら共霊占うほうがまだマシだからな
村人と一緒に戦おうぜ!」
大沢さん「狐の場所わかるのか?>加納」
ジャックさん「うむ。キープ位置確保狙います」
御法川さん「挨拶遅いからってそういう考えはどうかと思うけれどねぇ?>ひとみ
ま、『狂人いるかもしれない』ってのが気になる所だけれどさ」
カナンさん「ていうか全体的に挨拶遅いんですね。わたし手打ちしたんですがそれでもあの位置とか」
建野さん「まあ遺言とか言われても、●打たれて全伏せの日の発言で見つけろってのもね。一応それっぽい所に入れますが」
加納さん「ジャックはLW狙って下さい。狐よりもそっちを追ってくれた方がいい>ジャック」
マリアさん「銃殺起こしてくれればいいんだよ...
うん。」
梶原さん「『死体解剖で死因調べないとね。リンチで死ぬがらぐちゃぐちゃになってるのかな』」
カナンさん「あれ誤爆した 失礼」
ひとみさん「ワタシが言うとすごくおかしいけども
ジャックが真なら挨拶遅い位置は潜った狂人いるかもしれないから占うのは避けたほうがいいぞ」
カナンさん「ま」
アルファルドさん「黒引かれも黒引かれで、村なんだったら特攻してきたのが何かくらい
考察したらどうなんだい」
鈴音さん「真の●引きなら→銃殺もだして楽勝胡坐ゲー
特攻なら→あるならおそらく狂狐特攻。狼特攻は見ないです
まぁ、明日の噛み筋で各々わかりよね」
カナンさん「様子見するのって黒が出たらCCOするためですよね?普通は >アルファルド
なので、様子見した後にわざわざ挨拶してCOなしっていうのは不可解だと思います」
亜智さん「あと占いは挨拶の早い位置や遅い位置は占わないようにしてくれな」
大沢さん「特攻線をキープしつつ真本線と見て生きたいけどね。」
ジャックさん「吠え少なかったからはなから騙る気はなかった気もするんですよね
まあメタは控えておきますです」
御法川さん「まぁ出ないって事は初日じゃ無いんでしょうねー>亜智
どの役職欠けもまだありえるので気を付けましょうか」
加納さん「まあ明日の色次第だね。建野は遺言投票を。間違ってもジャックに入れないでね。あと発言も残してくれると嬉しいが、ここ反応ないな」
カナンさん「ついさっき3発言目を確認しましたが。まああんまりしゃべってないのは確かか >大沢」
アルファルドさん「狼だから様子見した遅い挨拶だったんじゃない?>かなん
あるいは、狼同士で噛み時間の把握に齟齬があたとか」
ひとみさん「明日の噛み先でなんとなーく占いの真偽が分かるだろうな」
梶原さん「『ボケをスルーされるのが一番つらいよね』」
御法川さん「まぁ共有占う可能性も無くは無いんだよねぇこれが>梶原
まあ頑張ってもらいたいけれどね」
カナンさん「CCOするかどうか迷ったっていう線はなくもないですが。
普通あのタイミングなら●見えてるので、占いCCOしようと思えばできたと思うんですよね」
鈴音さん「あ、すまん誤字だったのか。いきなり突っ込んで申し訳ないです>マリア」
大沢さん「しかしながら●引いたとしてそれをいったっきりここまで発言が理由しかないのもちょっと」
亜智さん「共有は相方初日だったら今日中に出てきてな」
カナンさん「13で特攻ってあんまり見ないから真の●引きが濃厚ですが、
狼がわざわざ様子見して遅い挨拶するかな?とは思います」
鈴音さん「ややどころではない。朝1だぜ。素晴らしいきれいな出方じゃないか。>マリア」
ジャックさん「大人しく吊られてくれるようなので他は伏せでお願いします
次も頑張るぞー」
梶原さん「『共有は占われたらしめちゃうぞ★』」
ゲームマスター「真占いさんの●からスタート 狼さん不利になりそうでしょうか」
ひとみさん「●出しの占いは誰かさんと違って早かったね、優秀優秀」
御法川さん「とりあえず●吊ろうかー、役じゃ無いみたいだし
狩人とかだったら怖かったけれどねー」
亜智さん「それじゃあそのまま吊りでいいな」
加納さん「ジャックは朝一で出たので割と優秀だな。ここ狂特攻はなさそう」
マリアさん「やな早い占い→早い占いやな
の間違いな

黒吊りおやすみ」
ひとみさん「その突っ込みが欲しかった!>加納」
アルファルドさん「遅いCOなしまで確認したよ。正直真の●引きに見えるね」
カナンさん「とりあえず●吊ってから考えましょうおやすみなさい」
鈴音さん「建野の挨拶まで確認しました。占いCCOは人外COと思うがいい!!」
梶原さん「『皆で狩人か霊能ないしは潜伏占いぽくふるまおうぜ』」
大沢さん「じゃあそのまま吊って終わりましょうか。」
御法川さん「あ、COは全員伏せてね」
ひとみさん「はい、●進行ですね!!」
カナンさん「吠え始めが早くて8吠えの狼とかすごく手練れっぽいですね
これで騙ってきたらさらに熟練っぽいです
とか用意してたのにこれじゃよくわからないですね」
亜智さん「COなければそのまま吊りでいいだろうな」
マリアさん「やな早い占い
優秀やな」
加納さん「◆ひとみさん 「朝一でおはよう!!」
遅い…!遅いよ…!!」
建野さんCO無し。吊りなさい霊能生きろ。
鈴音さん「はい伏せろなのです」
カナンさん「●が見えてたと考えられるタイミングで建野さんの挨拶を確認。」
アルファルドさん「COあるかーい?」
御法川さん「うんうん、建野のCOはあるかい?」
加納さん「CO聞いてお休み」
ひとみさん朝一でおはよう!!
大沢さん「伏せろ」
梶原さん「『お休み』」
マリアさん「おはよう」
アルファルドさん「ふせろ!」
鈴音さん「おはよう」
建野さん「おはよう」
ジャックさん「理由:何の変哲もない隣占い。
アイコンと目があった気がしたので下占いしようかとも思ったけど
やはり右占い大正義のようですね!」
梶原さん「『おはよう』」
加納さん「おはよう。」
大沢さん「おはよう」
アルファルドさん「おはよう」
カナンさん「おはよう」
御法川さん「おはようー」
亜智さん「おはよう」
ジャックさん「占いCO 建野●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/28 20:53:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 建野 <<<
御法川さんの独り言「まぁ上々かな」
御法川さんの会話「私は出るかどうか考えてから出ますので、相方生存で出てください」
亜智さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
役欠けなしが輝いて見える今日この頃です どうなるでしょうか」
マリアさんの会話「おk」
鈴音さんの独り言「占いCOカナン○」
御法川さんの会話「あー、○貰ったら潜ってください、そうじゃなかったら出て下さい。
●の時以外は」
マリアさんの会話「共有は、出るタイミングが分からないから難しい」
ひとみさんの独り言「でも呪殺が出たら早めに出るね(チキン」
御法川さんの会話「後、共有COするんなら『●が出ていたら』両方潜る、あるいは私が先に出ます」
マリアさんの会話「取りあえず、俺も潜伏してますわ」
鈴音さんの独り言「CANAN勢だけ銃殺対応」
マリアさんの会話「グレランで吊られそうなら出た方がいいかな」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
鈴音さんの独り言「ふぁん、占い出ますです」
ひとみさんの独り言「8」
建野さんの遠吠え「とりま銃殺確認して張る、と。対応は期待しないで」
御法川さんの会話「ん、あぁ私は特に無くて良いかなって」
ジャックさんの独り言「うー占い師久々で胃が痛い」
ひとみさんの独り言「7」
梶原さんの独り言「『ちなみにこのRPは普段はしないよ』『めんどくさいからね』」
ひとみさんの独り言「まあワタシ自身、挨拶朝一取りに行ってる張本人なのですが
まあだからこそ挨拶盲信にテコ入れしないとね」
マリアさんの会話「明日COします?>相方」
御法川さんの独り言「元ネタ知ってるのかどうか…まあ良いや」
加納さんの独り言「狂人くれと言ったしアイコン的にも割と占われにくい位置だとは思うけど、GMさんにお狐フラグ立てられてたので無駄占い無いかが心配だな」
御法川さんの会話「いえCOの事です」
アルファルドさんの遠吠え「100噛みであいかたが噛んでおくれ
銃殺がでていないのは確認しておいてね」
御法川さんの会話「…まぁ半分ぐらい冗談なんですけれどね>自分の初心者CO
相方はガチっぽいですが、期待は無しでお願いしたいですねぇ」
ひとみさんの独り言「挨拶信者に渇を!」
マリアさんの会話「明日はネトゲで1日過ごす」
建野さんの遠吠え「了解です。」
アルファルドさんの遠吠え「少人数村は発言する人ほど信用されるから
とにかくいろいろ話すよう心がけて。」
大沢さんの念話「占いCO:カナンさん ○

理由:428発単独アニメカナン。
シナリオ・原画:TYPE-MOON」
梶原さんの独り言「『私は素村か』『役欠けありそうだね』『単純な確率論だけどさ』」
ひとみさんの独り言「いいや、15秒くらいでのんびり出よう」
御法川さんの会話「所で、明日の予定は?」
マリアさんの会話「何を隠そう、俺も初心者なのだ」
ひとみさんの独り言「とは言え挨拶早めにして噛まれるのも厳しいしな」
マリアさんの会話「相方初心者か。そうなると困ったな」
加納さんの独り言「わんわんさん村建て有難う御座います!
ゴロ合わせとは思いませんでした…(´・ω・`)」
ひとみさんの独り言「これで吊られたらマジショックだな」
アルファルドさんの遠吠え「・・・なら相方が騙ろう。適当に私以外に○で10秒で出てくれ」
御法川さんの独り言「…反応が薄い!
大丈夫かな」
ひとみさんの独り言「あいにくの狩人・・・」
ゲームマスター「(まがお)>該当」
マリアさんの会話「あ。ごめん。ぐぐってた」
御法川さんの会話「よろしくなのですよー?」
建野さんを占います。 >>> ジャック <<<
ひとみさんの独り言「そして今日はお試しで挨拶すごく遅くやってみようと思うのだが」
加納さんの独り言「いぇーいいいいいボロ雑巾きたああああああああああ
占いCO わんわんは○!!そ、そんな馬鹿な…」
アルファルドさんの遠吠え「ちょっと少人数村久しぶりだし、騙り側に回りたいかな
それか全潜伏」
ひとみさんの独り言「元ネタは知らない」
御法川さんの独り言「共有とか割合最悪すぎてえぇ」
ひとみさんの独り言「GM村建てありがとうございます、しかも早い時間だったので助かりました」
鈴音さんの独り言「10↑潜り 10↓騙り」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
梶原さんの独り言「『渋谷の奴か名前は知ってるよ』」
御法川さんの会話「初心者CO?(オイマテ」
建野さんの遠吠え「よろしく初心者CO」
ジャックさんの独り言「村建て感謝です。タイトルだけは知ってましたー」
亜智さんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
御法川さんの会話「共有なのですー、えーと…うーん」
鈴音さんの独り言「うわー久々にきたなぁ」
アルファルドさんの遠吠え「おおう・・・よろしくにゃんにゃんお!」
大沢さんの念話「こ〜ん」
ひとみさんの独り言「ぬ・・・」
御法川さんの会話「ひぇぇ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/28 20:48:26)
ゲームマスター興味のある方は、あとで「428 〜封鎖された渋谷で〜」でぐぐりましょう
それでは開始します!
大沢さん「やったこと無いわ〜」
ひとみさん「よろしく」
鈴音さん「よろしく」
ジャックさん「よろしくですー。あとでググってみよう」
梶原さん「『よろしくな』」
マリアさん「よろしくござんす」
建野さん「よろしく」
亜智さん「よろしく」
加納さん「宜しくお願いします」
カナンさん「よろしく」
梶原さん「『新作のギャルゲーチェックしてこようかな』」
アルファルドさん「よろしく」
御法川さん「今日の初日は霊能予想、よろしくー」
大沢さん「絶対知ってるだろ!>梶原」
ゲームマスターそれではお名前変更確認したので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
鈴音さん「あーあれか(ググった)でも、知ってるだけだわ」
ジャックさん「どうやら握手はできないようだ」
ひとみさん「渋谷へ行くぞ!」
梶原さん「『私はモトネタ知らないけどゲームじゃないかな?』」
御法川さん「にー、名付けテーマが気になる」
3さんが大沢に名前を変更しました。
マリアさん「なんかのアニメか...?」
4さんが御法川に名前を変更しました。
ひとみさん「サンフランシスコ講和記念日じゃなかった、惜しい」
加納さん「GMと握手出来ないという事は狂人来ないな」
11さんがジャックに名前を変更しました。
梶原さん「『私は梶原ですよろしくな』」
12さんがアルファルドに名前を変更しました。
6さんがひとみに名前を変更しました。
鈴音さん「元ネタわかんねぇのだぜ」
さんがマリアに名前を変更しました。
さんが加納に名前を変更しました。
7さんが建野に名前を変更しました。
亜智さん「うん、なんとなく知ってた」
10さんがカナンに名前を変更しました。
マリアさん「元ネタ分からんなぁ」
9さんが鈴音に名前を変更しました。
8さんが梶原に名前を変更しました。
1さんが亜智に名前を変更しました。
ゲームマスター1=亜智
2=加納
3=大沢
4=御法川
5=マリア
6=ひとみ
7=建野
8=梶原
9=鈴音
10=カナン
11=ジャック
12=アルファルド
ゲームマスター「酉チェック完了しました それでは大幅な遅れおりませんのでお名前配りますねー
元ネタ好きな方はGMと握手してください」
ひとみさん「バレたか・・・だが実際に必要なのは12文字だから問題ない!>3」
ジャックさん「サンクスです>4さん」
4さんが11に名前を変更しました。
御法川さん「11ですよ!>碧4」
ジャックさん「違った」
大沢さん「「ン」がかぶってるのでアウト」
kariさんが4に名前を変更しました。
ジャックさん「イケメンなので素村ください(真顔)」
ゲームマスター「ズサさんの酉チェックしてまいりますので残った番号にお名前変更お願いしますね」
ひとみさん「サンフランシスコ講和記念日、ちょうど13文字だ」
梶原さん「↓イケメンズサ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
御法川さん「キャーズササンダイテー」
ジャックさん「こんばんわんわんおー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:41:44)
マリアさん「イケメンズサをサモン!」
ひとみさん「↑真のイケメンズサが来る」
ゲームマスター「水曜なら正解だったかもしれない(震え声)>2さん」
加納さん「くっ…なんで今日水曜じゃないんだよお…!(ダァン!)」
ゲームマスター「明日ですか?ただの平日ですよ(まがお)>8さん」
梶原さん「↑イケメンズサ」
御法川さん「ここでズサ来たらイケメン」
ゲームマスター「グレランすらできないじゃないですかやだー>3さん」
梶原さん「明日は平日俺の予定表は正しい」
鈴音さん「4月最終水曜日
国際盲導犬の日(International Guide Dog Day)

このGMならそうかわかったぞ!と思ったがよく考えてみたら今日は水曜じゃないしちゃうか」
加納さん「もっと種類いるかと思ってました>4さん」
御法川さん「少ないですねぇ!?>3」
マリアさん「明日が祝日だから、今日は遊び放題や」
大沢さん「現存してるのは2属3種らしいっす。象」
御法川さん「まぁ何かの○周年あるいは○○の日、ぐらいなんですよねぇテーマ的に」
ゲームマスター「(象の日とは知らなかったなんていえない…)」
御法川さん「そんな少ないんですか…>2」
加納さん「グレラン村もできないくらいのようです」
大沢さん「インド、アフリカ、ナウマン・・・・・・」
梶原さん「象さんお鼻いじってきます()」
加納さん「いないです>4」
御法川さん「像ってそんな種類いるんです?>2」
加納さん「今日は象の日だから象の種類の名付けとかかなーなどと」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1なので適度にぽちぽちしておいてくれるととっても嬉しいです」
#dokuoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは埋まりましたので、すみませんが今回は蹴らせていただきますね
トリップがつけられるようになりましたら、また是非お越しいただけるととっても嬉しいです」
マリアさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
#dokuoさん「了解しました」
ゲームマスター「酉必須、酉1↑みたいな感じで村名やPR欄に入ってる村は、トリップと呼ばれるものが必須になるので、つけかたを覚えておくといいんじゃないかなと思います」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:32:16)
梶原さん「まぁ容量はそんな感じだ。それを入村時のHNに入れる。
あと文字列はもっと複雑にしとけよ」
鈴音さん「で、いい訳は噛まれ回避です(キリっ!)とかそんなとこでしょうに>12」
加納さん「入村前に【アナタのHN】の所にいれないといけません。また、今回のような分かり易い文字は入れない方がいいですよ>元マユキさん」
3#matubeさんが#dokuoに名前を変更しました。
梶原さん「入村の時に入れる。変更はできないからな」
御法川さん「そこは村人名、って言って村の人達に見える名前だよ>マユキさん
後、漢字・記号・数字を混ぜないと本人照明にはならなくなるよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
大沢さん「こんばんわ」
梶原さん「ちがうそこはCNだ」
ゲームマスター「8さんも仰られてる通り、入村画面のHNの欄に「#abcdef」みたいな感じで入力するとトリップ(酉)がつけられます
トリップというのは本人確認みたいなものなので、できるだけ#の後ろの暗号部分をひらがなや英数字などを混ぜて、他の人と被らないようにするといいかと思います」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:30:53)
マユキさんが3#matubeに名前を変更しました。
御法川さん「残り数字:3 5 11 13」
アルファルドさん「その通りだったから困る>9」
鈴音さん「そして霊ロラ展開で真占いが先に吊られるわけわかめパティーンですねわかります>12」
御法川さん「真狂狩ー真だったかな?ならあったかな、自分は>12」
御法川さん「ただ、酉付けるときは漢字や記号、数字を混ぜないと割れ酉や漏れ酉って言って、
本人照明にならなくなるから注意してね>マユキ」
アルファルドさん「狼ー霊占は経験したことあるから困る>4」
梶原さん「亀甲縛りはスルー(´・ω・`)」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>7さん」
梶原さん「HNのとこに半角#で
#matukisubesharuみたいな感じ」
ゲームマスター「恥ずかしがりなおきつねさまにちょっと萌えたなんてそんな 回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>8さん」
カナンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:28:01)
御法川さん「狂霊狩ー占とかいうのが思い浮かんだ>3-1」
#dokuoさん「すみません酉はどうすればつけられますか?」
建野さん真狂狼-真 真狼狐-真 >GM
梶原さん「亀甲縛りで吊る。又は占い師に占うと恥ずかしがり屋なので恥ずかしくて死ぬ」
梶原さん「ボールを相手のゴールにシュウウウウウウウウウウウ!!」
ゲームマスター黒色の7さんに質問です。
この村における3-1の内訳を二つお答え下さいませ

薄灰色の8さんに質問です。
役職「妖狐」の死亡条件を、突然死以外で全てお答え下さいませ
ゲームマスター「酉の付け方は分かりますでしょうか?
埋まるまででよければ、質問等ありましたらお答えしますので遠慮なくどうぞです>マユキさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられたマユキさんは酉ついておりませんのですみませんが蹴らせていただきますね」
#dokuoさん「こんばんは」
マユキさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:24:27)
加納さん「今日じゃないといけない名付けってなんだろうwktk(擦り寄り)」
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが8に名前を変更しました。
鈴音さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:22:32)
kariさんが7に名前を変更しました。
梶原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:22:18)
建野さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:21:58)
ゲームマスター「スクリプト先生にお願いしましょう(まがお)>2さん」
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
御法川さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:21:05)
加納さん「狂人下さい>GM様」
ゲームマスター「いらっしゃいませー おきつねさまフラグまで把握しました」
kariさんがに名前を変更しました。
加納さん「コンワンワン(^ω^U)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:18:39)
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふ、ふえぇ…」
アルファルドさん「いやいや、お気になさらず。

占いCO GMはおおか
(血文字は、ここで途切れている・・・)」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「おおう、それは申し訳ない…
今日じゃないと成立しない名付けがどうしてもやりたかったのです(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アルファルドさん「にゃんにゃんお!
村立ってなかったら特殊村立てようとおもってたが
10分先こされたのは秘密である」
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「おおうびっくりした いらっしゃいませー」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね ご飯どきでしょうし確認2030で
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:09:05)
ひとみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:08:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませー
|ω・`)っ吊り縄 ヘンキャクシトキマスネ」
亜智さん「つ吊り縄(訳:こんばんわ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:08:00)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスターこの村は名づけ村となっております。
1〜12の中からお好きな数字に名前を変更してお待ち下さいませ(被った場合は被った方と相談してください)
人数が揃い次第、選んだ番号に合わせてGMが名前を配布致します
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
戻る