過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
オフコース
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
行雲流水
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
満腹
◆lJ7JfGaw5M
[共有者]
(死 亡)
 
 
薄味葡萄
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘルキャット
矢澤にこ ◆Nico..tXJk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
めろする
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星の白金
落日 ◆CPTndKOKXU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺんぎん
◆z9Ja44fNsA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ざりがにさん
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃうねん
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
偽偽ライダー
万年初級者 ◆Unko/555lw
[村 人]
(生存中)
 
 
ワキガ
シャア ◆c.qQqB2wbI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
えー、面倒
YESマン ◆naeDOUI/DA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
健康診断
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
量産型ロマンス
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
駄目れす
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】腹ごしらえができた人の普通村 〜 138467番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ヘルキャットさん「なるほどなー、付き合ってくれてありがとね、改めておつかれさまー」
量産型ロマンスさん「村はわかりやすさがほしかったんだとおもう」
ヘルキャットさん「間違った、噛まない方が」
ヘルキャットさん「なんだろ、狼ほど村側が内訳整理できてなかったのかな
分かりやすくする為に霊能者噛んだ方がよかったんかね」
量産型ロマンスさん「そういやそうだな。たしかにそうだった。」
ヘルキャットさん「2狼1狐なら村負けだしね」
ヘルキャットさん「オフコースさん狂人だと、霊能者さん偽にならんか?」
量産型ロマンスさん「ダメな狩人がでなかったとか、オフコースさんが狂で、狐適当告発とか
考えたりした。村としては、霊を狼が噛む意味がわからなかったので不安だったのもあったかな。俺はそんなかんじ」
ヘルキャットさん「量産型ロマンスさんの言ってることがよくわからなかった」
ヘルキャットさん「5人で狐狼狼、はないから
内訳を村村村狐狼 で決め打った上での柱だよね?」
ヘルキャットさん「GJ出て7人の日って、霊能者視点、残りが狐狼狼でしょ?

→霊能者死んだ場合、ありえるパターン
狐狼or狼狼以外あるのかな?」
量産型ロマンスさん「君は村視点つれないからね。多分狼かてたよ」
ヘルキャットさん「必然的に両偽バレると、最悪引き分け→最悪負けになっちゃうしね
ただ、それだと吊って貰えないね、甘かったなー」
ヘルキャットさん「あ、偶数にするのは全然考えてなかったごめんね

偽偽ライダー or 量産型ロマンスさんの柱入って5人になった場合、グレーがLWだから、
狼側としてその選択肢が取れなくなっちゃうじゃない

なんかその場合あんまり勝ち拾える気がしなかったから、始めから奇数のまま狐吊って貰うことしか考えてなかった」
ゲームマスター「それではここで管理終了。皆さん参加して頂きありがとうございました。
そのうち村の方でお会いしましょう。お疲れ様」
えー、面倒さん「ありがとうございます
GM、同村お疲れ様でした」
ゲームマスター「潜伏解除の判断は間違っていなかったし、●吊れは選択のしようがないので最高の結果だからいじゃないですか>えー、面倒さん」
めろするさん「だめろさん村建てありがとうごさいましたー 同村さんおつかれさまでしたー」
ヘルキャットさん「村たてありがとね」
量産型ロマンスさん「村視点、真占いはペンギンさんと思うだろうしなー。まあ、村としてはありがたかった。おつかれだ」
ヘルキャットさん「そこら辺ちゃんと打ち合わせしなかったのは反省」
えー、面倒さん「いや、共有はスイッチお付き合いいただきありがとうございました
もう少し潜伏長かったら上手く立ち回れてたでしょうかねこれ」
めろするさん「即指定もらっちゃってごめんねー お仲間さん狂人さんありがとー」
量産型ロマンスさん「オフコースさんが狼CO 狐ちゃうねん。LWが明日ちゃうねんかんで偶数にします でもよかったね」
ヘルキャットさん「うーん、告発しっかりして、村が狐吊る方向性になれば、それがよかったけど、もう終わってしまったことなのでしかたない」
満腹さん「勢いで狐吊ったら負けてたのかぁ、引分ナイス判断だなぁ」
ゲームマスター「霊能噛まなければオフコースさん●が出て、ちゃうねんさんLWは否定されそうですけど」
ちゃうねんさん「つうわけでホモロスさん村建てありがとうございましたちんこ」
量産型ロマンスさん「いや、霊が狼2つれで、5人なら、狐つって勝負しよ にならないか?
そして、次の日に霊をかめば、ヘルキャットさんが残っても変じゃない」
量産型ロマンスさん「霊かまない。狼2吊れ確定 狐告発をオフコースさんがしっかりやれば、ヘルさんは吊れないだろ?」
ヘルキャットさん「1.指定が村にささったら、だめ。
2.狐指定してもLWCOできる。
その他諸々で、霊能者噛まないって選択肢とっても勝ちにはならんよ」
ちゃうねんさん「まあ妖狐引いた時点で負け覚悟だし引き分け上等ですよ(鼻くそほじりながら」
量産型ロマンスさん「5人になったから、狼狼狐はないけど、村としては不安だったし」
健康診断さん「こうなると撤回タイミングがもったいなかったな」
ゲームマスター「霊能噛まなければ勝てたように見えるのでそこはミスですかね」
ちゃうねんさん「にっこにこにー!」
星の白金さん「GM様村たておつです。皆様もおつ。
ログ読んできます」
駄目れすさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ちゃうねんさん「噛まれたのが痛かったな」
偽偽ライダーさん「お疲れ様でした」
量産型ロマンスさん「霊かまなければ、狼残り1になるから、狐がつれたし 
そうすれば、へるさんは生き残れるだろ?」
ヘルキャットさん「役職濃厚だと思ってるなら、逆に噛まないようにいったほうがよかった」
満腹さん「お疲れ様です」
めろするさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
ちゃうねんさん「GMありがとう同村乙」
健康診断さん「お疲れ様です」
えー、面倒さん「お疲れ様でした」
量産型ロマンスさん「狼は霊能かまないほうがよかったんじゃないか?」
行雲流水さん「お疲れ様でした」
偽偽ライダーさん「偽装引き分けくらいやれよ」
ヘルキャットさん「ごめんね、おつかれさま」
ぺんぎんさん「おつかれさま」
駄目れすさん「お疲れさまでした」
星の白金さん「おつでしたー」
ちゃうねんさん「お疲れさん」
「引き分け」です!(14/04/28 22:06:25)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ヘルキャットさん2 票投票先 → ちゃうねんさん
偽偽ライダーさん0 票投票先 → ヘルキャットさん
行雲流水さん0 票投票先 → ちゃうねんさん
ちゃうねんさん2 票投票先 → ヘルキャットさん
ゲームマスター「霊と共有の入れ替わりもあって面白い村でした」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ヘルキャットさん2 票投票先 → ちゃうねんさん
偽偽ライダーさん0 票投票先 → ヘルキャットさん
行雲流水さん0 票投票先 → ちゃうねんさん
ちゃうねんさん2 票投票先 → ヘルキャットさん
量産型ロマンスさん「へるきゃっとさん狼ならもう引き分けがばっちりだった」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ヘルキャットさん2 票投票先 → ちゃうねんさん
偽偽ライダーさん0 票投票先 → ヘルキャットさん
行雲流水さん0 票投票先 → ちゃうねんさん
ちゃうねんさん2 票投票先 → ヘルキャットさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ヘルキャットさん2 票投票先 → ちゃうねんさん
偽偽ライダーさん0 票投票先 → ヘルキャットさん
行雲流水さん0 票投票先 → ちゃうねんさん
ちゃうねんさん2 票投票先 → ヘルキャットさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ちゃうねんさん「≧[゚蟹゚]≦, 」
えー、面倒さん「ぺんぎんさんの騙りで結果まで騙ったらそれはそれでヤバいでしょw」
ヘルキャットさん「沈黙投票済みだからさっさといこう」
オフコースさん「占いの狂アピ結果騙りの可能性もあります」
偽偽ライダーさん「はい」
健康診断さん「スイッチはまったけどこれはしょうがないな」
行雲流水さん「あれ、両偽か。んじゃ自分はちゃうねん投票します」
偽偽ライダーさん「狩人の騙りくらい考えてないと人狼なんてやってらんないぜ」
星の白金さん「面白い展開の村だったなー」
えー、面倒さん「両偽でぺんぎん噛まれてて潜伏狂人はいないんじゃなーい?」
健康診断さん「両偽だったな」
偽偽ライダーさん「行雲吊る方言って」
ちゃうねんさん「オフコース人狼でぺんぎん狂人しかねーから狂人いるわけないだろ>偽偽ライダー」
めろするさん「潜伏狂いたらぺんぎんさんなんなん…」
えー、面倒さん「なるほどなぁ
占いがワキガでないことだけ祈る」
ちゃうねんさん「じゃあヘルキャットさん吊りまーす」
偽偽ライダーさん「狂人COありません」
星の白金さん「両偽だったかー」
量産型ロマンスさん「潜伏狂がいたら泣こう」
満腹さん「5だからLWは確定よね、PP回避の選択なのかな」
行雲流水さん「昨日のロマンスの提案の時点でちゃうねん狐偽偽狼な気はしていた」
偽偽ライダーさん「おはようこ」
ヘルキャットさん「偽ライダーさんと行雲流水さんで投票先きめるんや」
ちゃうねんさん「両偽かよ」
オフコースさん「ちゃうねん狩人か狐かわかんなかったんで噛んじゃいましたよ
狐とわかってればロマンス噛みでしたね
噛み失敗です」
量産型ロマンスさん「引き分けでよし」
ヘルキャットさん「狼CO ちゃうねんさん狐」
ゲームマスター「量産型ロマンスさん、お疲れ様」
ちゃうねんさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/04/28 22:02:34)
ちゃうねんさんを狙います。 >>> ヘルキャット <<<
ちゃうねんさんの念話「ヒャッハー引き分けの時間だー」
8日目の夜となりました。(14/04/28 22:02:29)
量産型ロマンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ヘルキャットさん0 票投票先 → 量産型ロマンスさん
偽偽ライダーさん0 票投票先 → 量産型ロマンスさん
量産型ロマンスさん4 票投票先 → 行雲流水さん
行雲流水さん1 票投票先 → 量産型ロマンスさん
ちゃうねんさん0 票投票先 → 量産型ロマンスさん
えー、面倒さん「ちゃうねん狐把握って共有噛んだ後にする噛みか?」
駄目れすさん「両偽でない限り、吊り3で真告発したら吊り切れるんですよね」
ヘルキャットさん「やめたほうがいいと思うけど」
行雲流水さん「なんとなく誰が何なのかは想像ついたけど自信ないな」
健康診断さん「狂人の適当告発を見ないならちゃうねん吊りでいいけど」
偽偽ライダーさん「ちゃうねんー行雲で勝てそうだけど負けるのやだから引き分けます」
ちゃうねんさん「ロマンスと偽偽の両方が村なら村に勝ち目ないからしょうがないよ」
量産型ロマンスさん狼が何をCOしても俺つりでいいからな
星の白金さん「引き分け方向にいったみたい」
ヘルキャットさん「オフコース狐は見ない理由ってなんかあるん?>量産型ロマンスさん」
ちゃうねんさん「オフコース狐ってなぜ噛んだしwwwwってなるけど」
量産型ロマンスさん「ここから村勝ちはきつい、確実にひきわけるぞ」
駄目れすさん「オフコースさん狐でも噛むタイミングじゃない気がします」
偽偽ライダーさん「私視点告発マジなら両偽しかないのでは」
偽偽ライダーさん「ロマンス吊りで文句ないよ」
行雲流水さん「偽偽>いえす」
量産型ロマンスさん村は俺つり、狐も俺つり。
ヘルキャットさん「それさあ、だめだよ、オフコース狐の場合村負け>量産型ロマンスさん」
行雲流水さん「引き分けかな。昨日の「霊かむな」を禁止じゃなくて指示と勘違いしたのかねぇ?」
量産型ロマンスさん「狐も狼も俺つりで。霊を噛むのならそうするべき」
偽偽ライダーさん「ちなみにちなみにヘルと行雲は確定○だったよな?」
ゲームマスター「既にオフコースさんが語っていてくれました。勉強になります」
ちゃうねんさん「つうかそれだと潜伏狂人生存だとPPくらうぞ>量産型ロマンス」
星の白金さん「奇数勝負を望んだみたいですね」
量産型ロマンスさん「俺吊りで引き分けにしよう。霊噛むのならそうする」
ゲームマスター「えー、面倒さん、お疲れ様」
めろするさん「死体なし出して偶数にした方がやりやすかったような?」
ヘルキャットさん「えー面倒さんが真だと2狼+狐だったので、1W1Fか2Wのどっちか、だよね」
偽偽ライダーさん「ちゃうねんさんが狐とは思えない(主張を曲げるのが悔しい)ので引き分けましょう」
量産型ロマンスさん柱COね
ちゃうねんさん「割と偽偽ライダーLWで自信ある」
ぺんぎんさん「投票先で告発いいですね、勉強になりました」
ゲームマスター「狐告発した後に指定変更で再指定、潜伏狼吊りというのを想定しての投票告発なんでしょうか」
オフコースさん「まあ狐生存確定だから同じですか」
行雲流水さん「狩人は生きていないはず。生きていたら昨日出ている」
ヘルキャットさん「狩人いないってことは狐生存確定」
ちゃうねんさん「狂人か狼の適当告発
後者だと狩人生存」
オフコースさん「え、死体なしださないんですか
これで吊ってくれるんですか」
健康診断さん「両偽じゃないならちゅうねん→ライダーで終わると思う」
ヘルキャットさん「おはよー」
駄目れすさん「潜伏狂人に期待するなら○噛み、そうでないならもう1度狐噛んで偶数戻しかな」
えー、面倒さん「俺噛むのか」
ちゃうねんさん「おはよう」
行雲流水さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/28 21:56:47)
えー、面倒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えー、面倒さんを狙います。 >>> ヘルキャット <<<
えー、面倒さんの独り言「ヘルキャット噛み以外ないだろこれ」
オフコースさん「お疲れ様でした」
オフコースさん「◆量産型ロマンスさん 「投票じゃなく今いえよ。あと霊噛むな」

昼に狐を教えると狐狼放置のグレ指定で狼は最高引き分けになるので
無理です 告発は必ず昼ではなく投票先でする
これはスタンダードにしないといけません」
ちゃうねんさんの念話「割と狼きつい形だし村勝ちそう」
偽偽ライダーさんの独り言「まぁそこだろうとは思いました(星のプラチナ吊りの後)」
ゲームマスター「オフコースさん、お疲れ様」
えー、面倒さんの独り言「ちゃうねん吊って殴り合いかよ」
星の白金さん「ちゃうねんさんの正体とは?」
ちゃうねんさんの念話「多分偽偽がLWだろ」
めろするさん「相方さんおつかれさまー」
ヘルキャットさんの遠吠え「霊能者噛むけど」
ちゃうねんさんの念話「ここでグレー噛むのすげえな」
ヘルキャットさんの遠吠え「おつかれー」
7日目の夜となりました。(14/04/28 21:55:33)
オフコースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
えー、面倒さん0 票投票先 → オフコースさん
ヘルキャットさん0 票投票先 → オフコースさん
オフコースさん6 票投票先 → ちゃうねんさん
偽偽ライダーさん0 票投票先 → オフコースさん
量産型ロマンスさん0 票投票先 → オフコースさん
行雲流水さん0 票投票先 → オフコースさん
ちゃうねんさん1 票投票先 → オフコースさん
量産型ロマンスさん「投票じゃなく今いえよ。あと霊噛むな」
オフコースさん「もし今日自分を吊らないなら狐は教えませんでした」
量産型ロマンスさん「狩人はもうでていい場面だからね。7人だから、もうつりふえないし」
えー、面倒さんそのままオフコース吊り
ちゃうねんさん「オフコース狂だと俺視点の内訳がやばいことになるんだけどwwww」
行雲流水さん「狐がもう死んでいるならなぜ狩人は出てこない。」
えー、面倒さん「ただ死体なし出る場面が俺噛みGJがないなら確定○の占い両偽濃厚ということになる」
オフコースさん狼CO 自分を吊るみたいなので投票先で狐教えます
狐吊らないなら引き分け
量産型ロマンスさん「それなら今日の死体なしはなんだよ? ライダー」
偽偽ライダーさん「狐は星のプラチナだってば」
量産型ロマンスさん「引き分けにもっていくぞ オフコースつりで今日はいいけど」
めろするさん「ギリギリで告発するのかな」
ヘルキャットさん「オフコースさん狂人ならね」
ゲームマスター「狩人死亡と狐生存が見えて狼2生存の形だから告発コースかの」
量産型ロマンスさん「ならばオフコースは狂なんだろう。つまり、もう村勝ちはない」
ヘルキャットさん「それなら、狩人COでないからグレー狐狼狼だよ>えーめんどうさん」
星の白金さん「これで狩人不在+面倒噛み だったら面白いなーww」
ちゃうねんさん「潜伏狂人まであるからめんどくせーな」
行雲流水さん「噛み先があってもそれで飽和してしまったら無意味になるしできる限り狐探ししてヒットって可能性が一番高いだろうね」
ちゃうねんさん「オフコース狼で狐噛みなら
霊結果○だろ?告発しないとおかしいからね」
えー、面倒さん「オフコースが狂人だった場合死ぬから今日はオフコース吊り確定がいいだろ」
ヘルキャットさん「偽偽ライダー 量産型ロマンス ちゃうねん + オフコース」
量産型ロマンスさん「つまり、狐生存確定」
偽偽ライダーさん「おはようこ」
量産型ロマンスさん「GJならもうでていいよ。奇数で7だから」
えー、面倒さん「ってか最大2w1f1kまであるんだよなこれ」
ちゃうねんさん「ここでグレー噛むメリットって狼になくね」
駄目れすさん「私○の結果を出してくださいよぅ(・ω・)オフコースさん吊りの発言で透けてますけど。」
ヘルキャットさん「吊り3つあるしグレー吊ったほうがええんちゃう?>えーめんどうさん」
健康診断さん「両偽臭い。○に狐と狼いるだろ」
ちゃうねんさん「○○霊能と噛み先3つもあるからGJなんじゃねーかな」
量産型ロマンスさん「狩人はでていいぞ。いないのなら狐生存とよむ」
えー、面倒さん「ちなみに駄目れすは○
外してスマン」
星の白金さん「狩人出ちゃってよくないか」
行雲流水さん「おはよう」
めろするさん「狐把握かー」
えー、面倒さん「オフコース吊り」
ちゃうねんさん「おはよう」
量産型ロマンスさん「狩人はすぐでていい。もう吊りふえない」
星の白金さん「お」
オフコースさん理由:
一番上のグレー
ヘルキャットさん「はやい」
オフコースさん「占いCO 偽偽ライダー○」
7日目の朝となりました。(14/04/28 21:50:03)
ちゃうねんさんを狙います。 >>> オフコース <<<
ヘルキャットさんの遠吠え「ちゃうねん 量産型ロマンス 偽偽ライダー + オフコース
ちゃうねんさん噛みでいいっすよ。」
ちゃうねんさんの念話「ロマンスに勝てる気しねーんだよな」
オフコースさんの遠吠え「自分が吊られて最終日行雲流水さん噛みと」
えー、面倒さんの独り言「違うかー」
ゲームマスター「駄目れすさん、お疲れ様」
オフコースさんの遠吠え「ちゃうねん噛んでニセライダーに疑惑をむけましょうか」
駄目れすさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/04/28 21:49:29)
駄目れすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
えー、面倒さん1 票投票先 → 駄目れすさん
駄目れすさん5 票投票先 → 偽偽ライダーさん
ヘルキャットさん0 票投票先 → 駄目れすさん
オフコースさん0 票投票先 → えー、面倒さん
偽偽ライダーさん2 票投票先 → 駄目れすさん
量産型ロマンスさん0 票投票先 → 駄目れすさん
行雲流水さん0 票投票先 → 駄目れすさん
ちゃうねんさん0 票投票先 → 偽偽ライダーさん
えー、面倒さん「共有噛まれて狩COとか正気なの?」
駄目れすさん「私も初心に帰って偽偽ライダーさん吊りたいですねー。」
偽偽ライダーさん「急な誘導で困惑だわ」
えー、面倒さん「2w1fか2w1kなんでいいよ>駄目れす」
健康診断さん「正直これで面倒人外だったら平謝りですわ」
駄目れすさん「勝ちたいなら指定変更を希望します。」
ちゃうねんさん「駄目れす人外なら100パー吊り逃れ狩人COしてると思う
偽偽ライダー吊ろうぜ」
駄目れすさん狐もありませんが、よろしい?
ぺんぎんさんの占い先予告だと思いますが。
星の白金さん「ロマンスは村っぽいかなーって気がするわ」
駄目れすさんCOなし
駄目れすさん「噛み筋が狼交じりって方に賭けて、私は霊能の指定で構いませんよ」
えー、面倒さん駄目れす吊り
ヘルキャットさん「そもそも、私も行雲さんもぺんぎんさんから○貰ってるねん>駄目れすさん」
健康診断さん「偽偽ライダー狼じゃないかな」
ちゃうねんさん「量産型ロマンスは発言が白いからなあ
つーかグレーの動向的にオフコース狼なんかなーこれ」
えー、面倒さん指定:駄目れす
駄目れすさん「オフコースさん狼で見るなら今日は○もグレに戻しての指定。
オフコースさん狂も見るなら今日オフコースさん吊り、です。」
量産型ロマンスさん「行雲さんも絶対に確定○ともいえないしな」
量産型ロマンスさん「まあ、いいんじゃないか。人外でもどうせもう吊れないし」
偽偽ライダーさん「まぁ星のプラチナどうせ狐だしいいよいいよ」
ヘルキャットさん「なるほどねえ」
えー、面倒さん「俺が指定していいのか?」
ヘルキャットさん「それに気づいてりゃ昨日大反対だよ…」
ちゃうねんさん「ぺんぎんが粘着してたからじゃねーの?せめて死んだ占い候補の意見を聞いてやろうとしたとか」
偽偽ライダーさん「(今更この人何言ってんだろ)」
ヘルキャットさん「おいwwwwww」
ヘルキャットさん「なんで星の白金さんに指定いれたんだよwww」
駄目れすさん「めろするさんには誰も投票してないです。」
ゲームマスター「健康診断さん、お疲れ様」
ヘルキャットさん「狼関連だけ言葉ですまんが教えてくれんかの?>駄目れすさん」
ゲームマスター「私がGM=表示なしという感覚でいると大丈夫です」
偽偽ライダーさん「おはようこ」
駄目れすさん「めろするさん 0 票 投票先 → 星の白金さん」
量産型ロマンスさん「おはよう」
ちゃうねんさん「あ、メモミスってた共有かこいつ」
偽偽ライダーさんめろするさん 0 票 投票先 → 星の白金さん
健康診断さん「面倒人外ならそのまま騙って俺噛めばいい」
駄目れすさん「共有なヤツだと思います。>ちゃうねんさん」
えー、面倒さん「狩いないっぽいな」
駄目れすさん「持ってるけどログ汚れるから・・・。>ヘルキャットさん」
ヘルキャットさん「めろするさんの投票先と、投票してる人がいたら知りたいっぽ」
ちゃうねんさん「健康診断ってどんなやつだっけか」
えー、面倒さん「霊能CO:星の白金○」
健康診断さん「俺護衛できないか」
星の白金さん「オフコース狼なんじゃないのかなー
んで潜伏うまいとこにLWがいるんじゃないかと思ったんだけど」
ヘルキャットさん「おはよー、初日の投票先誰かもってない?」
駄目れすさん「村アピ:葡萄さんに●が出ていた日に、占い真狼で見て葡萄さん吊りを推したこと。
オフコースさん真で見て●は吊りたくないという意見もあった中、結果論にはなりますが葡萄さんを吊らないままならオフコースさん真目の流れのままだったと思います。
ぺんぎんさん 0 票 投票先 → 駄目れすさん
4日目のぺんぎんさんの投票はタイミング的に予告でしょうし、私は非狐でもあります。」
行雲流水さん「おはよう」
オフコースさん理由:
一番上のグレー
ちゃうねんさん「おはよう」
健康診断さん「お疲れ様です」
駄目れすさん「おはようございます」
オフコースさん「占いCO ちゃうねん○」
6日目の朝となりました。(14/04/28 21:42:19)
健康診断さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
健康診断さんを狙います。 >>> オフコース <<<
ヘルキャットさんの遠吠え「そうしましょう」
オフコースさんの遠吠え「ではサクサク噛みます」
偽偽ライダーさんの独り言「メモ飛んだ」
行雲流水さんの独り言「霊能が偽だとしてあんなアクロバットな動きはできないはず。そう思いたいんだけど・・・」
オフコースさんの遠吠え「ちゃうねん吊れそうならほかから噛んでもいいですね」
ヘルキャットさんの遠吠え「それでいこ」
ヘルキャットさんの遠吠え「いいよー、まーGJはあんまり出したくないね」
オフコースさんの遠吠え「共有噛んでちゃうねん噛んで行雲流水噛んでって感じですかね」
えー、面倒さんの独り言「死体なしが欲しいが狩生きてんのかなぁ?」
オフコースさんの遠吠え「共有噛みでいいですか
グレだとちゃうねんが超役職ぽいですね」
星の白金さん「あ、そっか役職表示なしか」
ゲームマスター「星の白金さん、お疲れ様」
ヘルキャットさんの遠吠え「以下からお任せ

えーめんどう or 健康診断 or 行雲流水

噛み時間と場所おしえてー
潜伏占い師はいないと見ます
今日から基本夜黙ります」
星の白金さん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/04/28 21:39:48)
星の白金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
えー、面倒さん1 票投票先 → 星の白金さん
駄目れすさん0 票投票先 → 星の白金さん
ヘルキャットさん0 票投票先 → 星の白金さん
オフコースさん0 票投票先 → えー、面倒さん
偽偽ライダーさん0 票投票先 → 星の白金さん
量産型ロマンスさん0 票投票先 → 星の白金さん
健康診断さん0 票投票先 → 星の白金さん
星の白金さん8 票投票先 → ちゃうねんさん
行雲流水さん0 票投票先 → 星の白金さん
ちゃうねんさん1 票投票先 → 星の白金さん
めろするさん「私の誘導先なのに白金さん吊れちゃうんだー」
ゲームマスター「見たことがないから偽、だから即吊りを大声で言う人がいれば同調してけしかけにいくこともできますし、この村は至って冷静な人が多いですね」
星の白金さん「普通に考えればオフ狼だね」
偽偽ライダーさん「内訳とか人外の立ち回りとかより各個の動きから人外を想定して最終日に備えるべき」
えー、面倒さん「死んだ狩候補は初日、ざりがにさん、ワキガ
死んだ狐候補はざりがにさん、ワキガ、薄味葡萄
狩は死んでそうだけど狐は生きてそう」
ヘルキャットさん「私はわりとオフコースさん狼にみえるけど、真狂ならさっさか吊らなくてはいけないんじゃ…」
駄目れすさん「真狼−真っぽい噛み筋だったのだけど、オフコースさん狼なのかなぁ。
オフコースさん狂で初日に遅延でCOした挙句共有に○は微妙だし。」
星の白金さん「オフコース狐って可能性は・・・あるのだろうか?
でもそれなら狼視点真狂とかわらないから普通に噛みいくだろうし、
それはないか」
量産型ロマンスさん「狩人が面倒さんを護衛したかもしれない。狼が信用勝負を続けてくれたかもしれない。いろいろメリットあったとおもうけどなー。撤回しないことで。」
行雲流水さん「占いが真狂でぺんぎん真決めうち、狩人探してグレランに持ち込む予定だったとか?」
ちゃうねんさん「×霊能護衛 ○霊能噛み」
ちゃうねんさん「ワキガの位置に狩人がいたらまず噛めないだろうと踏んでそこ噛みしたんだろうし
一旦霊能護衛にいったのはよくわからないけど」
偽偽ライダーさん「星のぷらちなが狼だと私真っ白なのでまじ頼みます」
星の白金さん「COないよ」
量産型ロマンスさん「あのタイミングで撤回して、何が得られたんだろう?」
ヘルキャットさん「真狂or狐として、ワキガさん噛みがよくわからない>ちゃうねんさん」
ゲームマスター「オフコースさんの今日の占い理由をメモしておこうw」
星の白金さん「これでこわいのは行雲さんかヘルキャットがLWのパターンだけど
そこまで考えたくねー」
満腹さん「変な行動は絶対に許さない派の強弁が居るか居ないか、の差かなぁ」
満腹さん「面倒さんの真偽さておき」
えー、面倒さん「撤回のタイミングを間違えたと俺は思っていない>量産型ロマンス」
駄目れすさん「2−1の霊能を確定真決め打てる強さもないし、占いのどちらかが真なら囲いない→完グレ吊ればいいです。」
健康診断さん星の白金指定
ヘルキャットさん「真狂ならワキガさんかまずにさっさか噛みにきてる気がする>駄目レスさん」
ちゃうねんさん「オフコース狼だと今日霊噛んで信用勝負しそうな気がする>ヘルキャット」
偽偽ライダーさん「ネタバレ行雲流水が狼」
星の白金さん「信用できるだろって思ってたけど、やっぱやめてLW勝負にかけることにしたんかな」
量産型ロマンスさん「せっかく奇策やるのなら、効果があるところまでやりとおしなよ」
駄目れすさん「どちらの占いにも囲いがない。真狼っぽいのにぬるぬるしてる感じだけど、でも真狂なのに5日目までの噛みが真狂にしてはやっぱりぬるぬる。」
行雲流水さん「霊能を噛むわけでもなく、囲いも全くなし。どうなってんだ?」
えー、面倒さん「両偽だと行雲流水が噛まれない違和感があるしグレ吊りか」
ちゃうねんさん「昨日までの噛みは狼混じりっぽかったけど
今日そこ噛まれるならオフコース狂でもおかしくはないんだよなあ」
ヘルキャットさん「オフコースさん狂人か狐でみてるん?>ちゃうねんさん」
量産型ロマンスさん「面倒さんは昨日まで、潜伏しとけば信用やろうって気持ちになったかもしれないのに」
量産型ロマンスさん「そりゃ、霊能いるってわかったらそうするしかないだろ?」
ゲームマスター「ぺんぎんさん、お疲れ様」
ちゃうねんさん「まあオフコース偽ならぺんぎん噛みが一番リスクねーんだよな
狼2がグレーにいるってことだし」
偽偽ライダーさん「ぺんぎんは○を引き続ける占いの強みを知らない」
星の白金さん「オフコース偽でいいのかこれは
オフコースお飾りかな」
健康診断さん「漂白噛みも見ておくわ。まだ○吊るつもりもないけど」
ヘルキャットさん「ワキガさん噛みが一番よくわからない」
偽偽ライダーさん「おはようこ」
駄目れすさん「ぺんぎんさん真ならもっと早くに噛めたでしょうに、驚きですね。」
ぺんぎんさん「おつかれさま」
健康診断さん「なるほど」
えー、面倒さん「今日そこ噛むのか」
オフコースさん追っかけの利点をいってやる。
1.噛み合わせされても役職は噛まれない。
2.共有と死体並べば真確定。ここが重要。
3.グレーは遠慮なくつれる。
4.いつ噛まれても、囲いがあるかどうかの情報は残せる。
5.対抗狂でいつ噛まれても、囲いあっての噛まれかどうか即座に判断出来る。
6.噛み合わせばかりしていられないから、数人の確定○が終盤残る。
7.対抗狼ならお仲間も狐も囲えないから焦る。対抗を噛みたくなる、ほぼ1/2でGJが出る。
8.仲間も狐も囲えない、そしてトラップには絶対かかれない、身内切りをしてくる可能性もある。
  身内切り大歓迎。
9.理由が楽
ヘルキャットさん「おはよー」
ちゃうねんさん「おはよう」
駄目れすさん「おはようございます」
星の白金さん「おはよ」
健康診断さん「おはよう」
行雲流水さん「おはよう」
オフコースさん「占いCO ヘルキャット○」
えー、面倒さん「霊能CO:薄味葡萄○」
5日目の朝となりました。(14/04/28 21:32:50)
ぺんぎんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺんぎんさんを狙います。 >>> オフコース <<<
星の白金さんの独り言「なんでわたしこんなに人気あるんだろうな」
ゲームマスター「人外だとしたら折角半ば共有を乗っ取れているのに撤回してきた意味がよく分からないし、貼りも早いから真霊能でいいやってとこに落ち着くのかな」
えー、面倒さんの独り言「ぺんぎんが全く真に見えないから両偽なのかな(すっとぼけ)」
ヘルキャットさんの遠吠え「そうしましょうか」
オフコースさんの遠吠え「潜伏はいないと決め打ちでいきますか
探せても噛めるかわかんないので」
えー、面倒さんの独り言「クソみたいなメタするとオフコースが占いに出て対抗即噛みしないのは何でって思うけど」
ヘルキャットさんの遠吠え「一応黒吊れた状況であるなら、真COしても充分だとは思うのだけれど」
偽偽ライダーさんの独り言「次のターン村人が狼吊ってゲームエンド!」
ヘルキャットさんの遠吠え「潜伏占いがこの時点で潜ってるとちょっときついかなー」
ゲームマスター「薄味葡萄さん、お疲れ様」
オフコースさんの遠吠え「ちゃうねんが狐か潜伏占いのような気がしました」
健康診断さんの会話「相方お疲れ」
オフコースさんの遠吠え「ぺんぎん噛みでいきますか」
ヘルキャットさんの遠吠え「一応ぺんぎんさん噛んでくれたら70%ぐらいで勝ち拾えるゲームメイクはできるけど」
4日目の夜となりました。(14/04/28 21:28:49)
薄味葡萄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えー、面倒さん0 票投票先 → 薄味葡萄さん
薄味葡萄さん9 票投票先 → 星の白金さん
ぺんぎんさん0 票投票先 → 駄目れすさん
駄目れすさん1 票投票先 → 薄味葡萄さん
ヘルキャットさん0 票投票先 → 薄味葡萄さん
オフコースさん0 票投票先 → 薄味葡萄さん
偽偽ライダーさん0 票投票先 → 星の白金さん
量産型ロマンスさん0 票投票先 → 薄味葡萄さん
健康診断さん0 票投票先 → 薄味葡萄さん
星の白金さん2 票投票先 → 薄味葡萄さん
行雲流水さん0 票投票先 → 薄味葡萄さん
ちゃうねんさん0 票投票先 → 薄味葡萄さん
めろするさん「面倒さんが乗っ取り狙いの人外だったりしたら乗っ取られた上にほぼほぼ吊れなくなるくらいじゃないですか」
えー、面倒さん「ワキガ噛みを真狂でしなさそうってだけだけど占いは真狼濃厚で見るにも●吊るなら対抗占いいるんじゃ?」
星の白金さん「夜遅かったあたりも真狼ぽいよなあ」
ぺんぎんさん「だからいい流れじゃないっていってんじゃんか」
ヘルキャットさん「まー、真狂は今日まで見る限りほぼほぼないんじゃないっすかね」
偽偽ライダーさん「ペンギンは自分が人外が引けてないことがどれほどの事かわかっているのか」
量産型ロマンスさん「薄味つっても、面倒さんが噛まれるだけだし、なんか意味あったのでしょうか」
駄目れすさん「オフコースさん真目に見てるので、役保護にもなるしぺんぎんさん狼だろうしって●吊りでいいんじゃないの思考です。」
薄味葡萄さん「いいから俺吊っておけ。結局最終日まで残されて吊りはごめんだ
早いうちに占いの真偽分かったほうがいいだろ」
星の白金さん「あーでも占い狼混じりっぽいから●吊りありってことか」
偽偽ライダーさん「あくろばっとジャンプ」
ちゃうねんさん「ぺんぎん真なら明日噛まれてそうだけどな」
行雲流水さん「見ていないわけではないけど占い真狂を否定しきれるわけでもないでしょうに」
ぺんぎんさん「あんまりいい流れじゃないから頼むよマジで」
星の白金さん「本物の霊能でなければここまで素早い霊CO出来んのかなっておもうが・・・
一応狂人の可能性もあるのか?いやでも真霊目だと思うんだけど」
ちゃうねんさん「オフコース偽なら今日●吊りでも問題ないけど
オフコースが霊能噛めて●出した狼ってのもあるかもだし」
駄目れすさん「●吊り怖いって、占いに狼交じりで見てないってことですか。
暫定○→霊能COしてた共有っていう噛み先的に、私はそう思いませんけど。」
量産型ロマンスさん「薄味●だったら、あとは盲信でいいじゃないか」
満腹さん「ラインが見える共有になって欲しかったが…うむむ惜しい」
偽偽ライダーさん「むしろ撤回霊能なんだとおもってんの?>ぺんぎん」
えー、面倒さん「逆に今日撤回しない霊能を信じれるわけないだろ>量産型ロナンス」
ゲームマスター「共有撤回霊能COが特に何も文句が付くことなく受け容れられてますけど、穴はないんでしょうかね」
満腹さん「めろ●なら撤回もアリだなぁ」
量産型ロマンスさん「今日まで潜伏して薄味つっとけばよかったのに」
ちゃうねんさん「ぺんぎん偽派が多い気がするのであえてこちらを真で見ましょう」
駄目れすさん「霊能いるし薄味葡萄さん吊りでいいです。
いなくても薄味葡萄さん吊りでいいですけどね、ぺんぎんさん視点グレだし。
噛み筋的に占いに狼交じりだと思ってるので。」
ぺんぎんさん「なんでこの撤回霊能信じてる人がいるのか」
ヘルキャットさん「オフコースさん偽寄りに見るならばんばん吊っちゃっていいと思うけど>行雲流水さん」
健康診断さん「相方噛まれるなら狼混じりだ。両偽も見て吊りでいい」
星の白金さん「この状態で●吊りこわいね。」
えー、面倒さん「薄味葡萄吊るならオフコースに対抗占いさせんの?」
偽偽ライダーさん「●吊りすんの?」
量産型ロマンスさん「なぜ、今日まで潜伏しなかったんだろう?」
行雲流水さん「ちょい待ち、すでに1wつれているなら●吊るのは少々危なくないか?」
偽偽ライダーさん「狩人が居ないこの村ははたしてどうなるのだろうか」
薄味葡萄さん「つーかぺんぎん真ならもっと張り頑張れよ
呪殺出たら対応されて終わるぞ」
ゲームマスター「満腹さん、お疲れ様」
ちゃうねんさん「オフコース視点対抗狼だともうあんまり仕事ない感じだな
それはわからんけど」
健康診断さんでは薄味葡萄吊ります
星の白金さん「霊能と共有が無言で協力しあってたってこと?まじ?」
ぺんぎんさん「しょーもないです」
ヘルキャットさん「んじゃ共有指定決まったから霊能者狙いにいったのね」
めろするさん「まじで それは見抜けないわー」
えー、面倒さん「信用貰うために朝一挨拶等で切るだけのことはやろうと思ってたからな
で、薄味葡萄は吊れない」
健康診断さん「ということです。何か意義ある人は今のうちに」
駄目れすさん「あ、はい。じゃあ共有と霊能が入れ替わってるだけですね。」
ヘルキャットさん「おー、霊能と共有の位置違ったんかー」
ちゃうねんさん「怖すぎんだろ」
薄味葡萄さん「まぁ俺吊って色見るといい。おやすみ」
満腹さん「お疲れ様です」
駄目れすさん「健康診断さん、コメントをお願いします。」
偽偽ライダーさん「おはようこ」
ちゃうねんさん「よくそんなことやったな」
ヘルキャットさん「満腹さんはなんだったのか…」
健康診断さん「撤回確認。相方噛まれました」
行雲流水さん「・・・!?」
オフコースさん理由:
一番上のグレー
・付け加えるなら、偽に呪殺出せよー
って言ってるのが、偽を挑発した狐ぽいとおもった
えー、面倒さん健康診断確認してくれ
ちゃうねんさん「ファッ?!」
星の白金さん「えーどゆこと?」
ヘルキャットさん「おはよー」
ちゃうねんさん「おはよう」
薄味葡萄さん「おはよう」
ぺんぎんさん「占いCO ヘルキャット○」
行雲流水さん「おはよう」
健康診断さん「おはよう」
星の白金さん「おっは」
駄目れすさん「おはようございます」
オフコースさん「占いCO 薄味葡萄●」
えー、面倒さん「共有撤回霊能CO:ざりがにさん○、めろする●」
4日目の朝となりました。(14/04/28 21:22:27)
満腹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満腹さんを狙います。 >>> オフコース <<<
満腹さんの会話「なるほど狩アリエールね葡萄氏」
満腹さんの会話「じゃ星からかな」
健康診断さんの会話「星の白金のほうが両偽考えて無いので人外くさい
もう一人は狩人あり得る」
駄目れすさんの独り言「そうじゃないなら適当に●打ち」
駄目れすさんの独り言「共有が指定し始めたし囲うんじゃないですかね」
満腹さんの会話「葡萄さん、指定希望なら役持ちなのかね」
星の白金さんの独り言「でも別にグレーで怪しいとことかないんだよね」
えー、面倒さんの独り言「ヘルキャットをどーしようか」
満腹さんの会話「の違い発見」
ヘルキャットさんの遠吠え「おっけ」
ヘルキャットさんの遠吠え「囲いくれてもいいのよ、なんか長生きできる気があまりしないから」
満腹さんの会話「◆星の白金「別にいいやんグレラン」グレラン派
◆薄味葡萄「指定入れるなら2分半まで」 指定派」
オフコースさんの遠吠え「霊能100でいきましょう」
オフコースさんの遠吠え「対抗狂人と見て霊能いったほうがよさそうですねこれ」
星の白金さんの独り言「これ呪殺か●でもでないとわからんね」
ヘルキャットさんの遠吠え「噛む場所と時間おしえてくだせー」
ちゃうねんさんの念話「占いぶっころしてくり〜」
星の白金さんの独り言「かといってぺんぎんが真ぽくないわけでもない」
ヘルキャットさんの遠吠え「明日潜伏占い出てくるとかも普通にありそうなんで怖いね」
星の白金さんの独り言「簡潔だけど理由は割とちゃんとしてるあたりが特に」
ヘルキャットさんの遠吠え「霊能者かんで、黒打ちやすくするのオススメ」
えー、面倒さんの独り言「満腹が生きてようが死んでようが朝一撤回」
星の白金さんの独り言「オフコースの簡潔っぷりが逆に真ぽい。狼ぽくはない。」
ヘルキャットさんの遠吠え「わかる」
健康診断さんの会話「明日は薄味葡萄か星の白金のどっちか指定しようかと思っているが」
満腹さんの会話「だね」
行雲流水さんの独り言「共有とか噛むつもりなら自分噛んでーな。進行苦手やねん」
オフコースさんの遠吠え「これ対抗真なんですか?真にみえないんですけど」
ヘルキャットさんの遠吠え「まー共有初心者っぽい感じがするかなあ」
星の白金さんの独り言「なんか占いどっちが真でもおかしくなさそう」
オフコースさんの遠吠え「いきなり指定とかきついですね」
めろするさん「おつかれさまですー」
健康診断さんの会話「俺に任せるなら狼はないな。
狼なら自分で指定したがるはず」
ヘルキャットさんの遠吠え「ぐぬぬ」
めろするさん「ごめーんね」
満腹さんの会話「安心して○出せる」
えー、面倒さんの独り言「共有すげぇな」
満腹さんの会話「指定アリガトネ」
ゲームマスター「めろするさん、お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/04/28 21:17:22)
めろするさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えー、面倒さん0 票投票先 → めろするさん
薄味葡萄さん0 票投票先 → めろするさん
めろするさん11 票投票先 → 星の白金さん
ぺんぎんさん0 票投票先 → めろするさん
駄目れすさん1 票投票先 → めろするさん
ヘルキャットさん0 票投票先 → 駄目れすさん
オフコースさん0 票投票先 → めろするさん
偽偽ライダーさん0 票投票先 → 星の白金さん
量産型ロマンスさん0 票投票先 → めろするさん
健康診断さん0 票投票先 → めろするさん
星の白金さん2 票投票先 → めろするさん
満腹さん0 票投票先 → めろするさん
行雲流水さん0 票投票先 → めろするさん
ちゃうねんさん0 票投票先 → めろするさん
ゲームマスター「グレラン運ゲーが好きな私としては3日目指定は萎えます」
薄味葡萄さん「早く呪殺出せよ>ぺんぎん」
星の白金さん「なんだろね。3日目はランでいいじゃんって思うんだけどね」
ちゃうねんさん「狼が対抗が狂人かわからなかった
もしくは真狂でどっち噛むか様子見の○噛み じゃないかな」
駄目れすさん「ぺんぎんさん真だとして、ぺんぎんさんを噛まないにしても、霊能噛みのがいきなり暫定○噛みするよりもありそうじゃない?
いきなり対抗の囲いを追っかけるのが噛み先対応として説得力あるかないかの話になるけど。>流水さん」
めろするさん「白金、ちゃうねん、ヘルキャットが気になります おやすみ」
偽偽ライダーさん「呪殺出してからしか意見聞きません>ぺんぎん」
ヘルキャットさん「グレランで人外吊れない村で指定する意味ってなんなんだろ」
ぺんぎんさん「なんか俺にだけきびしくね?」
ちゃうねんさん「じゃあ俺が指定すr(ry」
偽偽ライダーさん「ぺんぎん乗るの遅いし吊っていいよ」
えー、面倒さん「めろするばいびー」
ぺんぎんさん「ちょっとまてよ、俺が指定するよ」
めろするさん「COないけど」
えー、面倒さん「◆偽偽ライダーさん 「しゃーねーな。俺が指定する」
キャーイケメーン」
行雲流水さん「ぺんぎん偽にしてはあからさま過ぎる気もするんだがなぁ・・・」
量産型ロマンスさん「では私が指定しましょう」
薄味葡萄さん「指定入れるなら2分半までには入れろよ。行動が遅い」
健康診断さん指定 めろする
駄目れすさん「暫定確定○という単語は新しい。
暫定○噛みな辺り占い両偽っぽくはないし、かといって真狂っぽくもないから真狼−真が濃い目かと思います。」
偽偽ライダーさん「しゃーねーな。俺が指定する」
星の白金さん「別にいいやんグレランで。なんでこの段階で指定やねん」
ちゃうねんさん「まあそこを噛むということは様子見の噛みでしかないからね
オフコースの昨日の○は共有だし」
健康診断さん「なら俺が指定するわ」
偽偽ライダーさん「ペンギン偽で見てるよ」
量産型ロマンスさん「指定でいいですよ。健康さんが指定して」
えー、面倒さん「昨日面倒だから任せる言うたやんwwwww」
ぺんぎんさん「オフコースと星の白金ラン、これだな」
ヘルキャットさん「暫定白噛む意味ってなんかあるんか?随分古い感じ」
量産型ロマンスさん「ペンギンさんがニセですね。わかりました」
健康診断さん「相方どうしたい?
グレランがいい?指定がいいかい?」
ヘルキャットさん「ワキガさんの発言見る限りオフコースさん偽主張だけど」
星の白金さん「両偽もあるけど、一応いまのとこ暫定確定白じゃん」
えー、面倒さん「相方指定しない?」
めろするさん「ワキガ投票者が確定白になるのは割りと嫌な感じです まぁ星の白金吊りますが」
薄味葡萄さん「どちらも真確してないね。呪殺でない以上確定○というものは存在しない」
ヘルキャットさん「個人的な話だけど、初日はやけに両方様子見長かったからね」
満腹さん「とりあえず両偽捨てて。グレに2匹確定、もしくは3匹。と考えて狙おう」
偽偽ライダーさん「私も考えてませんが」
駄目れすさん「狐より先に狼1匹はきゅきゅっと絞めちゃいたい。>ちゃうねんさん」
星の白金さん「真狼なのかな?占い噛みに行かない感じは」
ぺんぎんさん「星の白金吊ろうや」
偽偽ライダーさん「両偽を考えていないなんて!>星のプラチナ」
ちゃうねんさん「ワキガが気になった人が噛んだんじゃないの、って考えると投票者狼でもおかしくはないけど都合良すぎだろうか」
ヘルキャットさん「そもそも両占いのどちらかが真確定だったのです?>星の白金さん」
量産型ロマンスさん「おはよう」
偽偽ライダーさん「おはようこ」
星の白金さん「行雲さん真共有おめでとう」
めろするさん「ワキガさんに昨日2票入ってたのなんでですか」
ちゃうねんさん「ざりがにさんは妖狐だな違いない」
駄目れすさん「◆偽偽ライダーさん「星のプラチナとか吊っとけば今日のところはなんとかなる」
今日のところはなんとかなるってどういうこと? 発想が村っぽくない印象。」
薄味葡萄さん「ぺんぎんCO遅すぎ。オフコース真目で見よう」
ぺんぎんさん「俺の○に投票してるうんこだから占った」
行雲流水さん「わーい、おべんとうだー(しろめ」
ヘルキャットさん「おはよー」
健康診断さん「ほう。」
星の白金さん「おは」
駄目れすさん「狐囲ってないかの懸念と、自分も囲いなしなんですよアピに見える死体です」
ワキガさん「おつかれさん」
ちゃうねんさん「おはよう」
めろするさん「おはよう」
オフコースさん理由:
一番上のグレー

・付け加えるならグレーを広く取りたい=偽発言から
初日のあの状況でそこまで考えてCOする偽がいたらすごい
えー、面倒さん「暫定○噛み?」
薄味葡萄さん「おはよう」
ゲームマスター「ワキガさん、お疲れ様」
ぺんぎんさん「占いCO 行雲流水○」
満腹さん「霊能CO ざりがにさん○」
健康診断さん「おはよう」
行雲流水さん「おはよう」
オフコースさん「占いCO 行雲流水○」
駄目れすさん「おはようございます」
ゲームマスター「最近のグレランではステに近くても吊られないというのはやはりそうなんかな
発言を見返しても量産型ロマンスさんが吊られそうなもんだと思いましたが」
3日目の朝となりました。(14/04/28 21:10:34)
ワキガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワキガさんを狙います。 >>> オフコース <<<
満腹さんの会話「面倒偽なら、サーセンした!!!と俺も謝罪します」
満腹さんの会話「了解ー、面倒さん相方にしちゃってください」
満腹さんの会話「了解ー」
健康診断さんの会話「○出しておけばいいよ」
ヘルキャットさんの遠吠え「おっけ」
満腹さんの会話「ざりがにさん、○●微妙な位置だね」
めろするさんの遠吠え「りょうかーい」
健康診断さんの会話「まぁ判断は任せる。霊能じゃなさそうおならばらしてもいい。」
ヘルキャットさんの遠吠え「反応なければ私が霊能者かんじゃうよ」
満腹さんの会話「了解です」
オフコースさんの遠吠え「とりあえず対抗○噛みで狂アピなければ対抗噛みでいきましょう」
健康診断さんの会話「あんな中途半端に出てきた占いの○で出てくるとも思えないんだよね」
満腹さんの会話「ラインが見える共有。上手く行けば相当強い」
めろするさんの遠吠え「オフコースさんの信用高めだから即噛みでも信用でも任せるよー」
えー、面倒さんの独り言「共有ありがとう
うまく機能出来るように撤回タイミングは間違えないようにしないとな」
満腹さんの会話「健康さん噛まれた場合、面倒さんに共有続行させていい?」
ヘルキャットさんの遠吠え「噛む時間と噛む場所だけ聞きたいのだけれど」
健康診断さんの会話「もしこれが致命傷になったら俺が戦犯でいいよ。」
ざりがにさんさん「お疲れー」
ヘルキャットさんの遠吠え「オフコースさんはなんかしたいルートある?」
ちゃうねんさんの念話「半ば投げやりな誘導をしている妖狐であった」
ヘルキャットさんの遠吠え「なんかあんまり長生きできる気がしない」
星の白金さんの独り言「あ、間違って○に投票しちゃった」
めろするさんの遠吠え「なんでワキガさん2票入ってんの?」
健康診断さんの会話「さすがに面倒が狼狐はないだろう。
あって狂人。まぁ霊能だろうな」
ちゃうねんさんの念話「マジで吊れたわろす」
満腹さんの会話「面倒(あ、たぶん満腹共有だ…)→ 面倒「共CO」って事なのん?」
偽偽ライダーさんの独り言「ざりがにさん吊れるの」
満腹さんの会話「空気を読んで居座ったが・・・・」
ゲームマスター「ざりがにさんさん、お疲れ様」
オフコースさんを護衛します。 >>> ワキガ <<<
2日目の夜となりました。(14/04/28 21:06:06)
ざりがにさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えー、面倒さん0 票投票先 → ざりがにさんさん
薄味葡萄さん2 票投票先 → ざりがにさんさん
めろするさん0 票投票先 → 星の白金さん
ぺんぎんさん0 票投票先 → 量産型ロマンスさん
ざりがにさんさん4 票投票先 → 行雲流水さん
駄目れすさん1 票投票先 → 偽偽ライダーさん
ヘルキャットさん0 票投票先 → 駄目れすさん
オフコースさん0 票投票先 → ざりがにさんさん
偽偽ライダーさん1 票投票先 → 星の白金さん
量産型ロマンスさん2 票投票先 → 薄味葡萄さん
健康診断さん0 票投票先 → 量産型ロマンスさん
星の白金さん2 票投票先 → ワキガさん
満腹さん0 票投票先 → ちゃうねんさん
ワキガさん2 票投票先 → 薄味葡萄さん
行雲流水さん1 票投票先 → ワキガさん
ちゃうねんさん1 票投票先 → ざりがにさんさん
薄味葡萄さん「騙る狼って信用気にする傾向にあると思うのよね」
えー、面倒さん「俺朝一CO」
行雲流水さん「さっきも言ったけどグレー広く取るためなら」
ざりがにさんさん「COを見れたか見れなかったかが重要じゃない
普通それなら見てからCOするやろ?」
駄目れすさん「狼の吐息を感じたら、目の前過ぎて噛まれる未来しかないですw>満腹さん」
ワキガさん「オフコースは信用取る気なさそうだから狩人かもしれんわ」
偽偽ライダーさん「星のプラチナとか吊っとけば今日のところはなんとかなる」
めろするさん「あれそうだっけ 面倒のCOとオフコースのCOってそんな時間差あった?」
薄味葡萄さん「狼がわざわざ共有○もって出るだろうか>行雲流水」
ヘルキャットさん「人外なら敢えて誰かに○打って、囲う率高くするとかそういうの?>ざりがにさん」
えー、面倒さん「即噛みしたくて必死に見えるわw>ぺんぎん」
星の白金さん「そうだよね。オフコース偽だとしたら狐囲いたくない狼の線濃厚だよね」
ちゃうねんさん「いやえー、面倒が役職であることを明かしたことについて
吊られるはずのない役職であることも想定できない
占いや霊能の遊びCOである可能性も排除
吊り先としてしか考えられないのがちょっと気に食わないから」
駄目れすさん「狂人のがもっとなさそう。○出してても狼囲えないし、狼視点真狂解らないし。>葡萄さん」
満腹さん「感じるんだ、狼の吐息、気配を」
偽偽ライダーさん「華麗なインメルマンターンをこの場で決めたところだ」
ヘルキャットさん「いや、さすがにそれは余裕でしょう>めろするさん」
ざりがにさんさん「わざわざ遅れて共有に○出して信用を取りに行くそのような正確にズバリぴったんこ
当てはまるのよね」
ぺんぎんさん「だろ?必死だから真決め打とう」
めろするさん「共有CO見てから出せる速度でしたか?」
満腹さん「これは空気を読むべきなのか」
行雲流水さん「薄味葡萄> 仮に偽だとしたら狼が濃厚だと思うが。」
ヘルキャットさん「どうやら私には理解できない境域の認定のようだ…」
偽偽ライダーさん「同志よ>ざりがに」
駄目れすさん「ぺんぎんさんのCOタイミングは「え、1人も出ないの・・・!?」って焦って出た人外にも見えるタイミング。
オフコースさんのはそんなの関係ない我が道を行くタイミングに思います。」
えー、面倒さん「ぺんぎんが必死すぎてかわいそうなレベル」
星の白金さん「オフコースは様子見長めだけど、別に偽っぽいというわけでもないかな」
ざりがにさんさん「オフコースのキャラと出るタイミングそれと、理由をすべて検証した結果
偽と断定やで」
薄味葡萄さん「オフコースはわざわざ共有CO聞いてから
共有に○出すのが良くわからないな。とりあえず狼はなさそうだ」
ヘルキャットさん「なんか人外っぽいポイントみっけた?>ざりがにさん」
ゲームマスター「「オフコースさんは何でここで潜伏解除したんですか?
えー、面倒さん役もちならグレも減らないのに出てきてどうするんですか?」
って質問するかな」
偽偽ライダーさん「じゃあぺんぎん吊りで」
行雲流水さん「確かに狂人の線は薄そうか。狼よりの真狼といったあたりかな。」
ぺんぎんさん「マジなはなしオフコース吊って俺決め打てばほぼ100%勝てる」
ヘルキャットさん「なんか全体的に様子見るのがすきな感じですね」
めろするさん「星の白金さんがグレランがんばらなきゃいけないみたいなので吊ります」
ワキガさん「オフコースさんは様子見が長すぎる気がしました」
偽偽ライダーさん「今日は最初から居たからは信用しません(おはようこ)」
駄目れすさん「オフコースさん真でいいやと思いました。
共有占いで囲いないし、遅延で囲いなしで出て来る意味が狂人だと薄いし。」
ぺんぎんさん「オフコース遅すぎるから吊ろう」
えー、面倒さん相方健康診断で合ってる
グレランしようか
星の白金さん「グレラングレラン」
行雲流水さん「オフコースはグレーを広く取りたい偽っぽく感じるな」
ちゃうねんさん「ざりがにさん吊りで」
偽偽ライダーさん「最初からいたからって言えば信用とれると思うなよ!(おはようこ)」
満腹さん「ん?」
ざりがにさんさん「オフコースの真切ったwwwwww」
めろするさん「オフコースさんは非狂人だということだけわかりました」
健康診断さん共有CO 相方面倒
えー、面倒さん「オフコースさん真ですね
盲信しました」
駄目れすさん「1−1−1ですね、確かに面倒です」
量産型ロマンスさん「量産型なので外れます」
オフコースさん理由:
最初からいたから
薄味葡萄さん「おはよう」
ざりがにさんさん「ワロスwwwww」
ぺんぎんさん「そりゃあちょっと様子見したからね」
オフコースさん「占いCO えー、面倒○」
えー、面倒さん共有CO
相方生存
量産型ロマンスさん「私が霊能COではないですよ。面倒さんが霊能COするって意味です。一応」
健康診断さん「ペンギン遅くね」
ちゃうねんさん「もしかして>共有>えー、面倒」
めろするさん「おはよう」
駄目れすさん「朝1な時点で霊能か共有なんだろうなって想像します」
星の白金さん「あ、なんか新しい。言わないでCOとは」
ヘルキャットさん「おはよー」
行雲流水さん「で、占いが出てこない不具合」
量産型ロマンスさん「霊能COですね。わかります」
ざりがにさんさん「吊り先が決まったようだな」
ぺんぎんさん「占いCO ワキガ○」
満腹さん霊能CO
ちゃうねんさん「その朝一挨拶は斬新だな」
満腹さん「おはよう」
ワキガさん「おはよう」
健康診断さん「おはよう」
星の白金さん「おはようだぜ」
ちゃうねんさん「おはよう」
行雲流水さん「おはよう」
駄目れすさん「おはようございます」
えー、面倒さん「COありますが面倒なんで寝ますおやすみなさい」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/28 20:58:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヘルキャット <<<
ちゃうねんさんの念話「ただ騙りの技量もあんまりっぽい」
満腹さんの会話「そこに気付くとはやはり天才か」
駄目れすさんの独り言「生ハムとメロンは別々に食べたい派です(・ω・)」
ちゃうねんさんの念話「即噛みしてくれそうな感じ」
満腹さんの会話「なれないなら騙るしか」
ちゃうねんさんの念話「7吠え」
ゲームマスター「狐が複数いる村なら意味あるんとちゃう?>狐」
めろするさんの遠吠え「了解です」
健康診断さんの会話「最初のほうは素村がよくて慣れてくると人外やりたくなるんだけどさらに続けてると人外やりたくなくなって村役職やりたくなるんだよね」
ヘルキャットさんの遠吠え「まだ決めてないけど、偶然2騙りになっても泣かない方向にしよう」
ちゃうねんさんの念話「どうせ銃殺」
ちゃうねんさんの独り言「村人になった気分になれるよ!ってか?
やかましいわ」
満腹さんの会話「狩もなかなか来ませんぞ」
ちゃうねんさんの独り言「この狐の念話と独り言分ける意味あるのかね」
めろするさんの遠吠え「騙るかどうかは各自おまかせな感じですか」
えー、面倒さんの独り言「共有が霊能COするなら敢えて共有COこっちからしてみようかな」
ちゃうねんさんの念話「GM村建て多謝」
ヘルキャットさんの遠吠え「初日は1分半に噛みます」
健康診断さんの会話「俺は占いか狩人がやりたい最近」
えー、面倒さんの独り言「村立て感謝」
偽偽ライダーさんの独り言「偽偽ライダーとして虎sageがんばります」
満腹さんの会話「なかなか占になれませんぞ」
満腹さんの会話「よろしくね」
オフコースさんの遠吠え「よろしくー」
駄目れすさんの独り言「村立てありがとうございます」
星の白金さんの独り言「やれやれだぜ」
ゲームマスター「再投票は1度限りとお思い下さい。15秒前後で実施。二度目は名指しで警告のみです
余裕をもって投票に臨みましょう。投票したかの確認も忘れずに」
ヘルキャットさんの遠吠え「こんばんは」
ちゃうねんさんの念話「ふぁっきゅー」
めろするさんの遠吠え「わーお よろにゃーん」
健康診断さんの会話「よろしく」
行雲流水さんの独り言「すむらー。」
オフコースさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/28 20:54:00)
ちゃうねんさん「よろしく」
健康診断さん「よろしく」
満腹さん「よろしく」
行雲流水さん「よろしく」
駄目れすさん「よろしくお願いします」
偽偽ライダーさん「(思ってたのと違う)」
星の白金さん「よろしく」
えー、面倒さん「えー、面倒」
偽偽ライダーさん「ででん!」
ゲームマスターはい。揃っているので40秒後開始
えー、面倒さん「あー、それは某氏しかわからんな」
えー、面倒さん「龍騎」
偽偽ライダーさん「番号をだな」
ゲームマスター「用意が悪いのう。あきらめろん>偽偽ライダー」
えー、面倒さん「リュウキだよ>偽ライダー」
えー、面倒さん「ありがとうございます」
偽偽ライダーさん「偽ライダーアイコンがわかりませんわかる方どうか」
kariさんがえー、面倒に名前を変更しました。
ゲームマスター「えー、面倒>わっふる」
ゲームマスター「赤いませんので更新確認します。ぽちぽち押しやがってください」
えー、面倒さん「わっふる希望」
kariさんがヘルキャットに名前を変更しました。
kariさんが駄目れすに名前を変更しました。
kariさんがちゃうねんに名前を変更しました。
kariさんがざりがにさんに名前を変更しました。
kariさんが健康診断に名前を変更しました。
kariさんが満腹に名前を変更しました。
kariさんがめろするに名前を変更しました。
kariさんがワキガに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉確認中。そろそろ名前を変えておいてください」
kariさんが偽偽ライダーに名前を変更しました。
kariさんがぺんぎんに名前を変更しました。
かりさんが星の白金に名前を変更しました。
kariさんが薄味葡萄に名前を変更しました。
ちゃうねんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:48:43)
さんが行雲流水に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさっとピーチ蹴り」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
行雲流水さん「ずさっとこんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/28 20:47:37)
kariさんがオフコースに名前を変更しました。
ワキガさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:46:57)
kariさんが量産型ロマンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「お二人ともいらっしゃい」
満腹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:43:59)
星の白金さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:43:19)
ゲームマスター「20:50に更新確認。以降は随時更新してください」
18級さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
18級さん「蹴るだけでも割れていることは本人に分かりますよー。
それはそうと私もキーが流出はしていないものの割れているのを思い出したので抜けます!すみません!
GMさんにトリキー晒されたくないからとかじゃないので気にしないでください><」
ゲームマスター「いずれ誰かが気づく事。悪用される前に割れていると知ることができる方がいいでしょう」
健康診断さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:38:46)
量産型ロマンスさん「こんばんは」
ざりがにさんさん「割れてるはずないやん 
そんなのって おかしいよ…(フラグ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:38:32)
ゲームマスター「三人まとめていらっしゃい」
偽偽ライダーさん「にょす」
ざりがにさんさん「ぼ、僕だよね?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:37:47)
ざりがにさんさん「いや、そんなバナナ… 」
オフコースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:36:19)
ヘルキャットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:36:00)
18級さん「割れ酉さん蹴るのはいいと思いますけど、トリキー晒しまではしない方がいいと思いますよー。それによって周りに知れ渡ってしまうので。>GMさん」
ゲームマスター「二人目の水色kariさん、こんばんは」
駄目れすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:34:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴りますね」
ゲームマスター「二人目の濡羽色kariさんは割れ酉 #1130」
ゲームマスター「二人目の濡羽色kariさんと暗灰kariさん、こんばんは」
ざりがにさんさん「よろしくー」
ゲームマスター「水色kariさんと18級さん、よくいらした」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:30:23)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:30:13)
18級さん「あなた色に染まりまーす。おはよーございまーす!」
ぺんぎんさん「こんばんは」
18級さん」が村へやってきました。(14/04/28 20:29:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:29:37)
ゲームマスター「ピーチにはよくお世話になっています(お空の旅の面で」
ピーチ姫さん「あん…あぁん…なんかぁ…あっぁっぁっあっあん…奥まで…奥まで入ってるのぉ……いいよぉ…ぁぁん…きもちイイよぉ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/28 20:27:33)
ゲームマスター「象牙色kariさん、こんばめろす」
めろするさん「よろめろす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:26:16)
ゲームマスター「寝たら太るよ>黄kariさん」
ゲームマスター「何と呼べばいいか分からないアイコンの色があったので調べてみたら黒じゃないんですねーと。それだけじゃなくて、13番なんか「薄緑」とは思えません」
えー、面倒さん「みんな腹が膨れて人狼なんてするか?
普通なら飯食った後はアレだろ?」
薄味葡萄さん「濡羽色とか呼ばれたの、本当に久しぶりだな
99%黒仮って呼ばれるよ」
ゲームマスター更新確認時間20:40 それまでは人数揃って赤の状態でも蹴りません
ゲームマスター「濡羽色って打つの面倒だから黒にしてやろうかと思ったけど、そこは管理人に敬意を表して」
ゲームマスター「濡羽色kariさん、いらっしゃい」
薄味葡萄さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:11:19)
ゲームマスター「参加者をあと15人連れてきてくれたらあげますよ」
えー、面倒さん「GM、そのメロンボクにくれないか?
大好物なんだ レロレロレロレロ」
ゲームマスター「おいしそうでしょう。すぐに狼にレロレロされてしまうのが可哀想ですが」
えー、面倒さん「初日犠牲者のスタンドはハイエロファントグリーンですね」
ゲームマスター「生ハムもってきてくれたら考えます(食べてさせるとは言っていない」
えー、面倒さん「初日犠牲者さんおいしそうですね
食べていいですか?」
ゲームマスター「よーく神様にお祈りしてお願いしておくと初日に占ってもらえますよ」
ゲームマスター「黄kariさん、いらっさい」
えー、面倒さん「おなかがすいたのでにんげんたべたいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 19:58:39)
ゲームマスター「 631 名前 : 駄メロス ◆BMJU.R2F.c : 2014/04/28(月) 19:57:36 ID:c5be8bddd
〜 【1↑】腹ごしらえができた人の普通村 〜 138467番地」
ゲームマスター一、wiki所載のアクセス禁止行為の如きは最も恥ずべき悪徳だ
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
一、村人騙りなる奸佞邪智は打ち破られると知れ
一、初日に早噛みする暴君は生かして置けぬ
一、昼間や前日に初心者であることを明かせばちから一ぱいに頬を殴る
一、システムを利用して真証明する悪心を抱いてはならぬ
一、入村後の挨拶は人間世界の定法
一、占い結果と理由を分けて信頼と名誉を守るべし
戻る