過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
蛍光灯
six ◆666666oero
[共有者]
(死 亡)
 
 
木刀
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
獲得
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワタミ
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸福度
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
水泳部
◆T1IwqGvaT6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
りぼんの娘
向日葵 ◆//XeXssYUI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たいぎいの
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キング
◆KiZhbwuaNs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぱんにゃ
詰めろ ◆cDHsb05iLk
[共有者]
(生存中)
 
 
ピーチグミ
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
 
 
煮物
39 ◆Ok39nm2ymk
[占い師]
(死 亡)
 
 
Big G
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
よろしゅう
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
卵卵ボーロ
◆Vk0ABib5gw
[村 人]
(死 亡)
 
 
釘バット
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】夕飯時のふつう村 〜 138466番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します みなさんおつかれさまでした」
獲得さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
キングさん「あれで獲得さんが残っていれば多分勝てている。

水泳部、幸福度、ぱんにゃ、煮物、キング、獲得で
同じ指示なら村から1票もらえれば負けないから。
信用は判断が難しい。きちんと最後まで指し切れたことがない。

獲得さんは生存競争にしても良かったのに
どちらでもいいと言ってくれてありがとう。またね。」
獲得さん「指定されたのは私の責任です」
釘バットさん「ログ見なおしてきますね。皆さんおつかれサマンサ。ノシ」
獲得さん「どちらかというと奇策の分類に入るのでしょうか、だからこそはまったときは面白い気はします」
釘バットさん「ああ、でも●2見て狂人と真が潜るから問題はないか。」
釘バットさん「初日で狼が相互で黒撃ちあうのって考えにくいと思うけどなぁ、狂人と真も出たら占い4からのロラで2w1mが持って行かれちゃう危険がある。」
キングさん「獲得さんを囲う日に同時に●出されると信用負けほぼ間違いないのを恐れたのと、獲得さんが案外吊りを抜けると思っていた。

判断ミス。」
獲得さん「それですね」
獲得さん「あるいは私囲い卵吊り、あとは今回と同じで対抗の無囲い信用想定、とか?」
キングさん「獲得さん囲いだけでいいんですよ。
あの日さえ乗り切れば最終日占い決めうちになる。

わたし視点「煮物ーワタミー釘バット」で3狼が一番自然。」
釘バットさん「確かにあれはじわじわ効いてた気がするね。<獲得さん」
幸福度さん「村たてありがとうございました」
キングさん「最終日あきらめて狂人COとかしなくて良かった・・・><」
獲得さん「はい、2日目です>釘バットさん」
獲得さん「私囲いでBIG Gか水泳部狼想定にしたらよかったですね>キングさん」
釘バットさん「ワタミのキング●のことかな?<獲得さん」
キングさん「GMさん村たてありがとうでした。」
幸福度さん「いやそこは俺のミスりーだからバットさん別に悪くないよー
バットさん狼目で見てたけどたいぎいの狐+獲得狼なら
煮物真でも自然になるって気付ければキング投票出来た
つまり俺がアホやったんや」
キングさん「そうだね、やっぱり指定食らうことがあるから
獲得さんは囲うべきなのかも。狐が死んでいて飽和もありえなかったし。

それは反省。
思った以上に厳しい指定だった。」
獲得さん「そこで相互●うちですよ>釘バットさん」
釘バットさん「まぁ俺が狼に見られて真占いの印象下げてるからしょうがないか、反省する。」
幸福度さん「いや6人でボーロ吊っても結局最終日煮物吊ったから
むしろ煮物吊った事でキング視点狐交じりって内訳になったから
考え直せた。でもたいぎいの狐の可能性に思い至らなかった」
水泳部さん「卵卵ボーロさん吊りでいいと思っていたよ
けどその投票が敗因となってしまった
キングさんに入れておけばよかった」
キングさん「>>卵卵ボーロ
そうだね。確かに狐は意識している。
でも対抗が言っていた「破綻しないような噛み」とか「狐を囲いたくない」とかは全然違う理由です。」
ピーチグミさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
釘バットさん「ワタミと煮物でお互い●なら真狼濃厚と見ていいんじゃないかな?とは思うんだけど。」
獲得さん「卵との2択抜けたらもっと楽にいけたんだよね」
水泳部さん「GMさん 村建て有難うございました」
卵卵ボーロさん「だいたい、最終日の一日前に自分吊って占いロラのほうが村勝ちに近かった
生き残った人はそう思わなかったんだなあ」
キングさん「共有でGJ食らって銃殺なので
狐意識する必要はなかったです。

4日目に占い噛み→2択で水泳部噛み
が一番楽な展開だった。
GJ食らうと死ねるけど。」
ピーチグミさん「お疲れ様でした」
卵卵ボーロさん「それでも、占い先と噛み先が一緒ならそういう噛みでしょうに>キングさん」
獲得さん「正直ロラ完遂されるんじゃない?とか思っててごめんね」
ゲームマスター「狼陣営はゲームメイクに疑問符が少しありましたが信用勝ちおめでとうございます」
幸福度さん「煮物真だと狐と狼どこで死んだのか?ってなって
たいぎいの狐に思い至れなかったわスマン」
ワタミさん「狼チームGJでした。GMさん村立てありがとうございました。」
キングさん「ちなみに狐を意識した噛みは占いも村も気のせいだよ。
3日目に狐死亡を知っているから。」
りぼんの娘さん「割と狩人の日記でいけると踏んでたんですけどね」
水泳部さん「すまない、何か勘違いしてcoしてしまった」
獲得さん「信用勝ちおめでとうございます」
釘バットさん「お疲れさん、黒い発言で足を引っ張ってしまった。」
キングさん「>>獲得さん
悪い、3日目は占い護衛されていたけど
4日目は占い抜けたな。

で○の水泳部が狩人ならその方が勝てたね。

ここまで謝罪の準備をしていたのに。」
幸福度さん「スマン乙」
ぱんにゃさん「おつかれさまでした」
Big Gさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
獲得さん「お疲れ様でした」
キングさん「おつかれさまでした。」
煮物さん「おつ」
ワタミさん完全にブラックです。ありがとうございました。
人 狼」の勝利です!(14/04/28 21:13:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
幸福度さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸福度さんを狙います。 >>> キング <<<
卵卵ボーロさん「おつっした」
幸福度さんの独り言「キングに入れるべきだったわ」
卵卵ボーロさん「共有が決めうちだからなぁ」
獲得さん「すごいね」
ゲームマスター「おお」
ワタミさん「あら」
釘バットさん「ああん」
幸福度さんの独り言「駄目だった」
8日目の夜となりました。(14/04/28 21:12:44)
卵卵ボーロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
キングさん1 票投票先 → 卵卵ボーロさん
幸福度さん0 票投票先 → 卵卵ボーロさん
卵卵ボーロさん3 票投票先 → キングさん
ぱんにゃさん0 票投票先 → 卵卵ボーロさん
ゲームマスター「さあどうなる」
キングさん「かみ合わせもしている。」
幸福度さん「このプレッシャーがたまらないぜ」
キングさん「いや、やっぱり対抗は狼だな。
昨日も俺に入れてきたし。

りぼんの娘が狂人でワタミ狐と見た。」
幸福度さん「俺が考え直すのまで計算したのか」
キングさん「>>幸福
下に書いたとおり。
ワタミが狐(狂)か煮物が狐(狂)になる。
ワタミが狐(狂)の場合りぼんの娘が偽になる。」
幸福度さん「煮物偽でもボーロ吊り→キング吊りで勝ち目はあった
ただ俺●にした方が自然な形を主張出来たと思う」
卵卵ボーロさん「明らかに狐を意識した噛みだったからね、キング偽は明らかでしょ
共有はそう思ってないのかな」
幸福度さん「釘バットもボーロも狼っぽいとは思ったが
狐交じりで信用勝負って事になるのと
昨日煮物が俺に●打たなかったのが引っかかるからな」
キングさん「ただ、3-2に戻ったなら霊占いも対抗占いもな。
やるなら初手にワタミ占いだろうけど。」
幸福度さん「自分視点の内訳について説明してもらえれば助かるんですが」
キングさん「>>幸福度
そう」
釘バットさん「狩人さんお疲れさん」
卵卵ボーロさん「自分視点、夜が来た時点でキングさん偽確定なんですがそれは」
キングさん「ワタミが○でりぼんの娘さんが偽なのか
煮物が非狼だったのか。」
幸福度さん「キング視点だと狐交じりだよね」
ゲームマスター「水泳部さん おつかれさまでした」
幸福度さん「煮物真だったのかな
これキング視点どうなる?」
水泳部さん「お疲れ様でした」
ぱんにゃさん「キングさんと卵卵さんのランで」
キングさん「占い理由:ラスグレ」
キングさん「占いCO 卵卵ボーロさん●」
8日目の朝となりました。(14/04/28 21:05:47)
水泳部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水泳部さんを狙います。 >>> キング <<<
釘バットさん「いっその事GJ出ちまえ。」
ピーチグミさん「獲得さん囲って良かったんじゃないかなあ」
釘バットさん「素直にロラで頼むぞ ◎◎灰狼で殴り合いか?」
卵卵ボーロさんの独り言「自分視点、キング偽確定確定なんですがそれは」
獲得さん「水泳部噛みからの卵狼主張、」
幸福度さんの独り言「キングLWかそれとも」
ゲームマスター「ちょっとキングさんのゲームメイクがよくわからんち」
キングさんの遠吠え「4日目は占い噛めていたね。」
キングさんの遠吠え「卵卵ボーロ投票したら主張と外れるし。」
ワタミさん「昨日の指定がボーロさんだったら勝ててたか、悔しいね。」
キングさんの遠吠え「これは駄目だった。」
ワタミさん「ロラだときびしいなー」
キングさんの遠吠え「すまんね。」
煮物さん「お疲れ様。」
煮物さん「占いロラはよくわからんなー」
卵卵ボーロさんの独り言「なんぞこれ」
幸福度さんの独り言「迷ったがこっち」
ゲームマスター「煮物さん おつかれさまでした」
ぱんにゃさんを護衛します。 >>> 水泳部 <<<
7日目の夜となりました。(14/04/28 21:02:24)
煮物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
水泳部さん0 票投票先 → 卵卵ボーロさん
キングさん2 票投票先 → 煮物さん
幸福度さん0 票投票先 → 煮物さん
煮物さん3 票投票先 → キングさん
卵卵ボーロさん1 票投票先 → キングさん
ぱんにゃさん0 票投票先 → 煮物さん
ゲームマスター「なんで占いロラ推すんだろ?」
煮物さん「その進行にすんのね(占い吊りの)」
幸福度さん「迷いまくるわー」
水泳部さん「狼柱とか無いの?」
キングさん「つまり、卵卵ボーロと煮物で2狼のケースはない。

対抗が狼と思えば卵卵ボーロが狐かどうか。それだけだ。」
卵卵ボーロさん「明日占い決めうちでOK」
水泳部さん「ワタミさんが真なら、私が狐ってこともあるんだよ」
煮物さん「キングさんのは視点漏れしてんだよ。」
幸福度さん「おk」
煮物さん「それはキング視点で俺が吊れるもしくは卵さんが狼じゃない前提だろうが」
キングさん「最終日に負けるなら卵卵ボーロさんを村と信じて占いローラーにしよう。
ワタミと霊を見る限り、霊とワタミで狂狐はまずない。」
ぱんにゃさん「偽だと思う方に投票どうぞ」
卵卵ボーロさん「3−2で潜伏狂はいないやろー」
幸福度さん「いいんじゃね?間違った進行でもない」
キングさん卵卵ボーロ狐のケースと
対抗狂狐のケースさえ諦めれば占いローラーで絶対勝てる。
幸福度さん「釘バットさん狼っぽく見えたんだけどな
煮物偽ならここで俺●打って俺かキング吊らせて最終日決め打ちかと」
煮物さん「卵さんがその発言すんなら吊れてたんかなー。」
水泳部さん「占いに真がいれば卵卵ボーロさん吊りでいいんじゃない」
煮物さん「仮想狼で見るなら間違いなく幸福度なわけだしな>幸福度」
ぱんにゃさん「占いどっちか吊りますか」
卵卵ボーロさん「えー」
卵卵ボーロさん「煮物さん信じてるので、私吊りでOK」
煮物さん「これ吊り先すげー微妙なんだが。」
キングさん「COしなくていーのに。
なんでGJ狙わないんだよ。」
幸福度さん「でもそしたら煮物視点潜伏狼どこいったし」
卵卵ボーロさん「おはよう」
幸福度さん「出ちゃうんだ」
煮物さん「そうなんだよ、幸福度さんが狼だと思ったよ。」
水泳部さん「噛まれますー」
獲得さん「卵吊って最終日勝負、という想定かな?」
水泳部さん2,煮物さんを護衛
3,ぱんにゃさんを護衛
4,煮物さんを護衛
5,ぱんにゃさんを護衛
6,幸福度さんを護衛
幸福度さん「俺に●出してくるところだろそこは」
幸福度さん「えー」
ゲームマスター「Big Gさん おつかれさまでした」
幸福度さん「おはよう」
Big Gさん「ここが地獄か…」
キングさん「占い理由:「キングさん吊ろう」「噛まれないのは不自然」
流石に占わざるを得ない。
狐ならあからさまでも、占い候補吊らないとどうしようもない展開だろうしな。」
煮物さん理由:
1.噛まれないならここが狼である可能性が非常に高い。
2.ちなみに俺が何故〜の下りは俺から●もらう想定の伏線張り。
煮物さん「占いCO:幸福度さんは○でした。」
キングさん「占いCO 水泳部○」
7日目の朝となりました。(14/04/28 20:55:40)
Big Gさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Big Gさんを狙います。 >>> キング <<<
幸福度さんの独り言「だがなんとかする」
幸福度さんの独り言「木刀銃殺隠れなら水泳部は村だからちょい厳しいかな」
煮物さんの独り言「キング狼と見てたけど、ここで囲ってないのは不自然だな」
釘バットさん「幸福度でGJが出れば・・・。」
煮物さんの独り言「狼ここが○だと噛み合わせだろうなーというかどっちにしろ噛み合わせの場面かなー」
獲得さん「狩人COするとキング真に誘導してたので翌日吊られたときにまずいかなと」
ぱんにゃさんの会話「卵卵ボーロさんの方が狼目でしたね」
卵卵ボーロさんの独り言「カングレ私のみ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
幸福度さんの独り言「木刀銃殺隠れかな」
幸福度さんを護衛します。 >>> 水泳部 <<<
煮物さんの独り言「それで○なんか。」
幸福度さんの独り言「煮物が俺に○を出すようなら煮物真も見れるが
それだと囲わないまま信用勝負してる事になるしなー」
幸福度さんを占います。 >>> 煮物 <<<
獲得さん「勝負にはなってる、ただ水泳部狩人が厳しいかな」
ワタミさん「まさか幸福度さんが俺真で考えてるとは思わなかったな。」
りぼんの娘さん「幸福度さんの酉みたことありますけど結構筋曲げないっぽい方なんでしょうか。」
ワタミさん「お仲間お疲れ。これはきびしいかな」
幸福度さんの独り言「ワタミ真だったらそれでも負けるけど、そこはどうしようもない」
幸福度さんの独り言「明日か明後日に煮物が俺に●出してくるな
俺が白く見られれば勝ちかな」
ゲームマスター「獲得さん おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/04/28 20:51:32)
獲得さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
水泳部さん0 票投票先 → 獲得さん
キングさん0 票投票先 → 獲得さん
幸福度さん0 票投票先 → 獲得さん
煮物さん0 票投票先 → 獲得さん
卵卵ボーロさん1 票投票先 → 獲得さん
Big Gさん0 票投票先 → 獲得さん
ぱんにゃさん0 票投票先 → 獲得さん
獲得さん7 票投票先 → 卵卵ボーロさん
釘バットさん「あ、卵ボーロがいたわ。」
煮物さん「あーその幸福度の伏線作ってんな」
卵卵ボーロさん「そうなるよなあ>水泳部さん」
キングさん「多分灰に生きているとしたら狐だけですし。」
煮物さん「ただその場合ワタミが●出すのが微妙なんだよ>水泳部」
Big Gさん「指定把握」
幸福度さん「ちなみに俺が何故噛まれてないのかも余裕で分かる」
ワタミさん「しんでからはまとめとらないんだけど、昨日囲ってたっけ?」
釘バットさん「キングは水泳部をLWに仮定するってことか?」
水泳部さん「普通に考えればキングさんは狂か狐だよー」
幸福度さん「そもそもキングさんの○ばっかり噛まれてた時点で真狼とか余裕で分かるが」
ゲームマスター「最終日決め打ちに持っていけばいいはず」
水泳部さん「ワタミさんが●貰ったのに、キングさんが追加で出てきたってこと?」
獲得さん「卵卵ボーロ吊りが私視点は一番安定な気はするけど、まあいいか」
卵卵ボーロさん「しかしそれだと、キングさん狼になるのか」
りぼんの娘さん「いや、狩人COしないとまずくない…ことはないですね。信用勝負ならなおさら」
煮物さん「これ対抗が狐囲って破綻しないような噛み方してんだよな。」
ゲームマスター「囲ってなかったっけ」
釘バットさん「お、信頼勝負で勝てると踏んだか。」
幸福度さん「おもしろい」
キングさん「>水泳
ええと、煮物、釘バット、ワタミで3狼だったら
わたしを噛んで何をしたいの?
引き分け狙いかい?」
ゲームマスター「え 狩COしないの?」
水泳部さん「私、カナヅチだから、泳がせされることはないよ」
ワタミさん「そういや獲得さん囲ってないのか、それはきついな。」
Big Gさん「占い先が死体」
ゲームマスター「おっとー」
卵卵ボーロさん「昨日煮物さんに木刀さんつっこまれてて、キングさんが木刀さん占い、
木刀さんが死体
煮物さん真にみえる展開だね」
獲得さん「私ですか?ないです」
ピーチグミさん「いい共有」
煮物さん「ここでキングを吊った場合次の吊り先に困る(キング狼想定ね)>水泳部」
ぱんにゃさん獲得さんCOありますか?
幸福度さん水泳部さんがもし村なら、そんな事言ってるから噛まれないんだよ
そう、狼に泳がされているのだ!
釘バットさん「獲得に指定が入れば狩人COってとこか。」
水泳部さん「キングさん、狂ぽっいし残す意味ないよ」
獲得さん「木刀狐なら流石に露骨とは思うんだけど」
Big Gさん「おはよう」
水泳部さん「噛まれないのは不自然」
木刀さん「おつかれさん」
幸福度さん「噛むとこでも占うとこでもなさそうなとこが死んでいる」
煮物さん「キング吊りは早計だよ>水泳部」
木刀さん「おはよう」
水泳部さん「キングさん吊ろうー」
釘バットさん「お疲れさん兄弟。」
獲得さん「なんだかなあ」
幸福度さん「うーん」
水泳部さん「おはようございます」
ゲームマスター「木刀さん おつかれさまでした」
キングさん「占い理由:「狐交じりのような気もするから明日は対抗占ってみてはどう?」
いや、対抗狐に見えないですね。
狐だとして共有が噛まれた理由がわからない。
狼8:狐2ってところですよ。」
卵卵ボーロさん「おはよう」
煮物さん理由:
1.こいつは絶対発言落として占い回避を狙ってる
2.俺視点の投票が狼目であるのでここは占うべき箇所と判断。
獲得さん「おはよう」
幸福度さん「おはよう」
ぱんにゃさん「おはよう」
煮物さん「占いCO:BigGさんは○でした。」
キングさん「占いCO 木刀さん○」
ゲームマスター「画面みづらいですよねー るる」
6日目の朝となりました。(14/04/28 20:45:19)
木刀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木刀さんを狙います。 >>> キング <<<
ゲームマスター「私も信用いってほしい」
釘バットさん「RP村が結構好きなのでるる鯖は興味があるけど、慣れてないせいか画面が見難くってな。」
ワタミさん「俺も信頼勝負がみたいぞ>お仲間」
Big Gさんを占います。 >>> 煮物 <<<
ワタミさん「るるはわかめてより長文がおおいから、面倒。だから俺はわかめてにいる。
あと11,12村が多いな。
わかめてでも12村は長文多いけどね。」
ピーチグミさん「そういえばわかめて過疎ってたとき何回かるる行って観戦だけして満足した覚えがあります」
キングさんの遠吠え「ふむ・・・
じゃあリハビリ代わりに信用」
ゲームマスター「生粋のわかめてっ子なのでるる行った事ないんですよね」
釘バットさん「狩人が生きてるのはいい事だGJが出りゃ一気に楽になる。」
ゲームマスター「共有噛みきりGJと銃殺かぶりです」
幸福度さんの独り言「◆卵卵ボーロ 「ワタミさん視点霊に狐混じり確定」
◆卵卵ボーロ 「ワタミさん視点、霊か狂初日の狐交じりか」

これどういう意味だったんだろう」
獲得さんの遠吠え「共有が読めない」
獲得さんの遠吠え「どっちでも大丈夫なはず」
ピーチグミさん「おつかれさまでした」
ワタミさん「るるって15秒導入してるくせに、占い理由に位置情報かいたり、ポリシーに反してるよね。」
キングさんの遠吠え「信用勝負と獲得さんの生き残り勝負、
どちらが勝てそうですか?」
幸福度さんの独り言「狐交じりだとしても狼が共有護衛と読めばこの噛みになるか
狐混じり見えてて狼が信用勝負するのか、とも思うけど」
釘バットさん「おお、銃殺GJ(狐噛み?)が出てたのか。」
キングさんの遠吠え「水泳○、共有○

狩人は生存でしょうが、明日2択を通せば
後は灰噛みで3択勝負になるでしょう。」
獲得さんの遠吠え「アリではありますね」
ゲームマスター「釘バットさん おつかれさまでした」
ゲームマスター「全体的に村が減りましたねー 新規がるるに持ってかれてる感があります」
獲得さんの遠吠え「 」
ぱんにゃさんを護衛します。 >>> 水泳部 <<<
獲得さんの遠吠え「 」
釘バットさん「お疲れさん。どうも白い発言ができないな。」
キングさんの遠吠え「さて、ここで占い噛みはそこそこです。」
幸福度さんの独り言「キングの○ばっかり噛まれてるからキングは真狼で2騙りかな
2騙りなら早期に●出したキングさんのが尚更信用高い」
5日目の夜となりました。(14/04/28 20:40:19)
釘バットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
水泳部さん0 票投票先 → 釘バットさん
キングさん0 票投票先 → 木刀さん
幸福度さん0 票投票先 → 釘バットさん
煮物さん0 票投票先 → Big Gさん
釘バットさん5 票投票先 → 木刀さん
卵卵ボーロさん1 票投票先 → 釘バットさん
Big Gさん2 票投票先 → 釘バットさん
ぱんにゃさん0 票投票先 → 卵卵ボーロさん
木刀さん2 票投票先 → 釘バットさん
獲得さん0 票投票先 → Big Gさん
ピーチグミさん「自分でも印象に残らないプレイを心がけていますがw
セオリー自体はあまり変わってないみたいですね
他の鯖とか村からの流入がちょっとあったくらい?」
煮物さんぱんにゃお前ちゃんと残り数見ていってんのか?
幸福度さん「狼っぽいとこ吊って幸福度アップ!」
卵卵ボーロさん「占い吊りはじめから全部吊るより、一人偽を削って放置のほうがいいよ>3人なら」
ゲームマスター「最近チラホラ参加されてるみたいでうれしいです」
獲得さん「木刀狐の可能性」
Big Gさん「指定把握」
煮物さん「ワタミ●→ワタミがキングに●」
煮物さん「俺は3日目の噛みとワタミ●を見て対抗が狐であるとは到底思えない>木刀」
Big Gさん「○噛み」
ピーチグミさん「去年は数回参加したような気がします。PC変わって捨て酉で入ってたかもしれません」
卵卵ボーロさん「ビーチグミさんはキングさんの○だよね」
幸福度さん「昨日ワタミ吊ったボーロさんが占いに手をつけたくないとか言うんだ」
水泳部さん「キングさんは狂で真の○に●出しているようにしか見えないから、
パンダ吊りは嫌なんですよね」
木刀さん「狐交じりのような気もするから明日は対抗占ってみてはどう?」
煮物さん「完グレじゃない、後お前わざと発言抑えてんだろ>BIG G」
ぱんにゃさん「釘さんLWないので吊ります」
キングさん「ええと、ワタミさんの話題なんて正直どうでもいいのです。
対抗の中身と灰を見てください。」
卵卵ボーロさん「占いに今手をつけたくないな
グレイ削りがいいだろう」
Big Gさん「完グレ噛み」
煮物さん「俺から言わせてもらえばワタミ狼だからグレー吊りで問題ないんだよ。
釘バットをこの時点で吊る必要がない。村視点では残り8からで問題ない。」
水泳部さん「キングさんの真を考えて釘バットさんつりですかね」
獲得さん「真狼狼ー真狂本線とは思ってるけど、万一真狂狼ー真狼の釘Lwを考えるとグレー削りの方が安全と思うよ>ぱんにゃ」
釘バットさん「キングよ、俺が噛めないからって釣りに持って行きてえのは分かるがな、露骨すぎんだろ。」
幸福度さん「発言アレだったが煮物真に見えないんだよね」
水泳部さん「吊っていいって言う占いなんて信用できませんよ」
卵卵ボーロさん「でも、狐放置で
◆ワタミさん 「私から吊りでかまわないよ。」
これはないやろ」
幸福度さん「釘バットさんわざとらしいっす」
Big Gさん「おはようさん!」
ゲームマスター「2年ぶりぐらいです?」
釘バットさん「ワタミの吊られ際の発言はモロに狼だろう。グレーにいると考えて良さそうだがな。」
キングさん「どうします?
ワタミさんは恐らく狼でしょう。
煮物さんの正体はほぼ狼でしょうけど確定していない以上釘バットさんはキープしますか?」
ピーチグミさん「全然外れてた☆」
ぱんにゃさん「釘バットさん吊らない意味がないんですが」
獲得さん「グレー削りましょう」
幸福度さん「ピーチグミ狼ないのと今日も囲ってないのが分かったので尚更信用出来るね」
ピーチグミさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「ピーチグミさん おつかれさまでした&お帰りなさい」
木刀さん「おはよう」
ぱんにゃさん「村認定先噛まれました」
卵卵ボーロさん「ちょっと勘違いしたみたいだ
ワタミさんしてん キング 煮物、釘バット 霊能に1
霊が真狂なら、狐はグレイにいる?」
釘バットさん「おはようさん!

俺が噛まれれば占いの真が決まる、もう噛まれねえ位置になったな。」
水泳部さん「おはようございます」
キングさん「占い理由:対抗の囲いは潰して○もいない。
まあ、狐囲いがいやなんでしょう。
「でもこれワタミ真なら2騙り&身内切りだね」
ワタミ真とかあるわけないでしょう。
わざとらしい。」
煮物さん理由:
1.2騙りの場合グレーに吊られにくい所が狼である必要がある。
2.狂の●に狼がかぶせて〜の下りはどこを真で見てるのかが不明。(視点抜けはマイナスポイント)
獲得さん「おはよう」
ぱんにゃさん「おはよう」
幸福度さん「おはよう」
煮物さん「占いCO:水泳部さんは○でした。 」
ワタミさん「狐しんでるのわかっててチャレンジするのん?信頼勝負にいくとおもってたから吊られにいったのに。」
キングさん「占いCO:幸福度さん○」
5日目の朝となりました。(14/04/28 20:32:55)
ピーチグミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーチグミさんを狙います。 >>> キング <<<
幸福度さんの独り言「占い3人とも対抗の○占うあたり分かっているな」
ゲームマスター「キングさん信用勝ってそうだし」
よろしゅうさん「狐いないんだから信用勝負すればいいのに」
水泳部さんを占います。 >>> 煮物 <<<
幸福度さんの独り言「まあキング真で見よう」
獲得さんの遠吠え「 」
ワタミさん「俺が自分吊り主張したのは偽におもわせて、煮物さんと俺狼2騙りとおもわせたかったから、だから釘ばっとさん吊りもさけるように動いた、」
キングさんの遠吠え「今日はチャレンジしません。
明日考えます。」
幸福度さんの独り言「経営者としてあるまじき態度ではないか」
獲得さんの遠吠え「そうですね」
キングさんの遠吠え「釘バットが吊れていたら対抗噛みチャレンジあったんですが。
ここでは美味しくないですね。」
幸福度さんの独り言「◆ワタミ 「狐は村人達でがんばれや」
◆ワタミ 「狼3みつけたので 私吊りで良いですよ」
なんと無責任な」
獲得さんの遠吠え「なるほど」
水泳部さんの独り言「自分から吊りでいいという占いを信用出来ない」
キングさんの遠吠え「銃殺GJでした。
狐いませんね。
狩人は絶対生存。
かつ共有護衛。

狂人は霊に出た。死亡済み。

方針考えます。」
獲得さんの遠吠え「集まったか、ごめんね」
ぱんにゃさんの会話「ワタミさん呪殺出されちゃ困るって吊るのもありか」
卵卵ボーロさんの独り言「いや、勘違いか?
ワタミさんしてん キング 煮物、釘バット 霊能に1」
ぱんにゃさんの会話「共有の指示ェ…」
ワタミさん「もう2度とこの名前つかわんわ」
ピーチグミさんの独り言「これ真狼狐じゃないのん?」
煮物さんを護衛します。 >>> 水泳部 <<<
ぱんにゃさんの会話「キングさんが真にしか見えませんね」
釘バットさんの独り言「生き延びたか、俺はもう噛まれねえな。」
ワタミさん「おつかれ」
ゲームマスター「ワタミさん おつかれさまでした」
幸福度さんの独り言「ワタミ視点、真狼狼-真狂あるから霊能に狐交じり確定にはならない
何か見落としてんのかな」
4日目の夜となりました。(14/04/28 20:28:11)
ワタミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワタミさん6 票投票先 → 煮物さん
水泳部さん0 票投票先 → ワタミさん
ピーチグミさん0 票投票先 → 釘バットさん
キングさん0 票投票先 → 釘バットさん
幸福度さん0 票投票先 → 釘バットさん
煮物さん1 票投票先 → ワタミさん
釘バットさん5 票投票先 → ワタミさん
卵卵ボーロさん0 票投票先 → ワタミさん
Big Gさん0 票投票先 → 釘バットさん
ぱんにゃさん0 票投票先 → 釘バットさん
木刀さん0 票投票先 → ワタミさん
獲得さん0 票投票先 → ワタミさん
煮物さん「ワタミを吊ってキング-俺の信用勝負の流れで何故釘バット吊りになるのか違和感しかないんだが>ピーチグ
釘バットを吊るの断固反対する。」
ピーチグミさん「今までの吊りで狼吊れたとでも思ってるんですか」
幸福度さん「そうなの?」
卵卵ボーロさん「ワタミさん視点霊に狐混じり確定」
幸福度さん「吊っていいです発言は銃殺出してからかっこよく言って下さい」
獲得さん「◆釘バットさん 「ここで吊られに来るワタミは飽和が怖いのか?」
どういうこと?」
ワタミさん「私から吊りでかまわないよ。」
水泳部さん「身内切りなら、キングさんが真になってしまうけど」
蛍光灯さん「狼視点、狐死亡分かったしね
後は相方と狩人次第かな」
Big Gさん「パンダ吊りか〜w まぁ微妙っちゃ微妙だよな〜w」
釘バットさん「ここで吊られに来るワタミは飽和が怖いのか?」
幸福度さん「なんでそういう事言っちゃうかなー」
ピーチグミさん「じゃあ釘バットさん→ワタミさんでいいですかね」
ワタミさん「狐は村人達でがんばれや」
幸福度さん「えー」
ワタミさん「狼3みつけたので 私吊りで良いですよ」
幸福度さんでもこれワタミ真なら2騙り&身内切りだね
キングさん「もし、身内切りならばわたしが噛まれることもないでしょう。
問題はワタミが狂狐or煮物が狂狐

もちろん、ワタミ、りぼんの娘
そして、煮物、りぼんの娘
みたいな組み合わせでも全露呈です。

要するに「狐が騙っているかどうか」です。」
卵卵ボーロさん「ワタミさん視点、霊か狂初日の狐交じりか」
獲得さん「結果見て釘バットに身内●で合わせ」
Big Gさん「占い先が死体」
煮物さん「霊ロラの中、釘バットをここで囲う必要が全くない。
信用勝負が見える中噛み合わせる意味も全くない。」
釘バットさん「俺視点煮物が真で確定した。霊能結果で証明できないのは残念だが俺は村だ。煮物は後は頼んだ。」
ピーチグミさん「釘バットさんは霊能の内訳気にするのー?」
ぱんにゃさん「ワタミさん呪殺どうこう言ってたけどその速度だと信用されないんで朝一で貼ってくれませんか」
水泳部さん「狂の●に狼がかぶせて●出したようにしか見えないけど」
幸福度さん「釘バットさん狼っぽかったから煮物以外のどっちかが真だろう」
ゲームマスター「たいぎいのさん お大事にー」
ワタミさん「んー、囲いで身内斬り?」
ピーチグミさん「ワタミさんが狼として身内切りする意義は薄そう」
水泳部さん「ワタミさぁぁぁん」
Big Gさん「おはようございます」
ぱんにゃさん「釘バットさん吊りで」
ゲームマスター「死体2もう出ないなら狼がとたんに有利かな」
たいぎいのさん「よかった。頭痛いんでPC落としますー。お疲れ様。」
獲得さん「ワタミ吊りで釘バット吊りは保留しましょう」
釘バットさん「不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったぜ・・。

狼の2騙りじゃねーか?と踏んでる。霊能は必然真狂が濃厚だとは思うが。
そう見るとりぼんの方が狂くせー気もするがそうするとはなっから潜伏狙ってたって動きになるな。」
幸福度さん「じゃあ釘バットか煮物吊りで」
木刀さん「おはよう」
ピーチグミさん「おはようございます」
煮物さん「と見えるだろう、その場合釘バットの位置が狼なんてありえるか?>水泳部」
釘バットさんCOはねぇ。
よろしゅうさん「銃殺GJか」
ゲームマスター「たいぎいのさん おつかれさまでした」
幸福度さん「じゃあキングさん真目かな」
たいぎいのさん「死んだお疲れ」
ワタミさん理由:私吊り主張吊りしているが、目立つため投票はしていないところ。かつ、つられそうなので確定○作り。
◆釘バットさん 「ワタミ切っていいんじゃねーか?真でも2w見つけてるだろ。何とかなりそうだしよ。」
釘バットさん「おはようさん!
ワタミ切るとは言ったが霊能ロラ後のつもりで言ったんだ、ちと言葉足らずだったな。
あと共有さんには逆らって悪かった、まー人外(候補)は削っとけってことで勘弁な。」
水泳部さん「噛み合わせですか」
キングさん「占い理由:追っかけ占い

・囲いを即発見できる。
・狂人の囲い噛みの際に即判断可能。、
・銃殺の際に、共有噛み等で破綻する。」
ワタミさん「占いCO 釘バットさん●です。」
ゲームマスター「銃殺隠れたw」
幸福度さん「おはよう」
卵卵ボーロさん「おはよう」
ぱんにゃさん「おはよう」
獲得さん「おはよう」
水泳部さん「おはようございます」
煮物さん理由:
1.ワタミに対しての発言(「まさかの2騙りでした」〜の箇所)から○だった場合、有益と判断。
2.位置の問題(ワタミ吊られ後の確定○作り、共有噛みがもしかしたら囲いも)
煮物さん「占いCO:たいぎいのさんは○でした。」
キングさん「占いCO 釘バットさん●」
4日目の朝となりました。(14/04/28 20:21:04)
たいぎいのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんにゃさんを狙います。 >>> キング <<<
幸福度さんの独り言「ここで対抗占うのは微妙だと思うが
明日も囲いがなさそうなら吊り待ってもいいんじゃないかなワタミは」
ゲームマスター「◆水泳部さんの独り言 「私、泳げません」
>ワロタ」
水泳部さんの独り言「私、泳げません」
よろしゅうさん「絶対護衛されてると思うが」
たいぎいのさんを占います。 >>> 煮物 <<<
獲得さんの遠吠え「攻めるね、でも嫌いじゃない」
ぱんにゃさんの会話「ワタミさん呪殺どうこう言ってるけどその速度だと信用されないんですがそれは」
キングさんの遠吠え「共有噛み切ります。」
獲得さんの遠吠え「幸福度噛み、銃殺でなければ他のとこ○でいいんじゃない?」
キングさんの遠吠え「今回は信用勝負しようと思います。
霊に狐が出た可能性があること、
霊に狂人としてもそれを無駄にしない戦いが信用勝負だから。」
ぱんにゃさんを護衛します。 >>> 水泳部 <<<
りぼんの娘さん「お疲れ様でした」
獲得さんの遠吠え「流石に吊れないでしょう(投票はしてるが)」
キングさんの遠吠え「今日も銃殺対応しません。」
ぱんにゃさんの会話「信用差ある霊能なら片吊りでもいいと思うんですけどねー
どうせ占い決め打ち必要かもですし」
ワタミさんの遠吠え「俺吊りに村人いない わろた。明日俺吊りだな。」
卵卵ボーロさんの独り言「ワタミが狂人で、煮物狐もありうるんだよね
ワタミの必死さを見ると
それだと占い真狂狐で占い即噛みなし、共有かみ、ううーん・・・・」
釘バットさんの独り言「まー人外は削っとけだ。」
ゲームマスター「りぼんの娘さん おつかれさまでした」
幸福度さんの独り言「ワタミ真かどうかは分からんが今日の○どっちか囲いだと思う」
3日目の夜となりました。(14/04/28 20:16:56)
りぼんの娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワタミさん4 票投票先 → りぼんの娘さん
水泳部さん1 票投票先 → りぼんの娘さん
ピーチグミさん0 票投票先 → りぼんの娘さん
キングさん0 票投票先 → ワタミさん
幸福度さん0 票投票先 → りぼんの娘さん
たいぎいのさん0 票投票先 → りぼんの娘さん
煮物さん0 票投票先 → ワタミさん
釘バットさん0 票投票先 → りぼんの娘さん
卵卵ボーロさん0 票投票先 → りぼんの娘さん
Big Gさん0 票投票先 → りぼんの娘さん
ぱんにゃさん0 票投票先 → ワタミさん
木刀さん0 票投票先 → りぼんの娘さん
獲得さん0 票投票先 → ワタミさん
りぼんの娘さん9 票投票先 → 水泳部さん
釘バットさん「ロラでもいいんじゃねーか?明日までチャンスをやってもいいだろ?」
りぼんの娘さん「霊は吊切れてほしいよね、狼さんも
村人さんもだろうけど、そう私で争わないで!!!
どうせロラって思えば楽になれるんだよ」
煮物さん「さっきも発言したが今のところないと思ってる>水泳部」
ワタミさん「占い理由みてください>獲得さん」
水泳部さん「よろしゅうさんが狼だったらどういう内訳になるのやら」
キングさん「りぼんの娘さんが真霊っぽいので
ワタミさんの色を見てみたくはある。
妄信はしないが参考にはなる。
ワタミ○だとわたし噛まれるかもしれないが。」
獲得さん「まさか対抗占うなんて思わないよ、煮物狼とみるならキング狐の真狼狐くらいしか占うメリットがない」
Big Gさん「ロラ完遂か〜w まぁ微妙っちゃ微妙だよな〜」
卵卵ボーロさん「今日は霊能吊りがいいよ
後一日占いにチャンスあげるべき>共有」
りぼんの娘さん「ロラって主張からのワタミ吊確定の方がどうかとおもうけどね」
煮物さん「ポイントはよろしゅうが狼の場合だがワタミが●出すならよろしゅうは非狼の可能性が高いね。」
蛍光灯さん「狼は俺噛んでる余裕あったんだろうか
信用やるならグレ噛んで狐探したほうが良かったんじゃね」
幸福度さん「仮に朝一霊能でも吊り切るけどな」
たいぎいのさん「まず自分が●受けCCO状態であること自覚するべき>ワタミ
「まさかの2騙りでした」とか悠々と言えるのは自覚が無いか偽かのどちらかにしか見えない。」
りぼんの娘さん「いや、私の立場からどうのこうのは言えないよ
所詮真決め打ちできない霊能者ってオチだから」
水泳部さん「霊→ワタミさんの順で吊れば良いと思う」
ぱんにゃさん「割と昨日は狐吊れた可能性もあるんですよね」
ピーチグミさん「ぶれぶれはやめましょうね。霊能吊りきりしてから占いを考えてください」
ワタミさん霊能ローラーでしょう。 呪殺だせれば真確定するんです。ありえない。
卵卵ボーロさん「占い即噛みないなら、占い2騙りもありえそう」
水泳部さん「霊の決め打ちは出来ないでしょう」
Big Gさん「共有噛み」
ゲームマスター「真霊決め打ち通るかな」
幸福度さん「対抗霊能で出たりぼんの娘さん真霊決め打ちとかないわ」
獲得さん「決め撃ちはともかくワタミ吊りはいいんじゃない>ぱんにゃ」
木刀さん「ワタミが黒すぎて身内切り疑うレベル」
水泳部さん「ワタミさん吊りがいい、真で見られないし残す意味ない」
ピーチグミさん「結果的に3−2ですけどねー3−3ならキングさん視点煮物さん占う価値はあったと思いますよ」
りぼんの娘さん「共有がアグレッシブ!」
幸福度さん「釘バットさん>ピーチグミさん>卵卵ボーロで狼かなって思ってたので
むしろワタミさん真目になるぞ
ワタミ真なら潜伏狼1人だけど」
煮物さん「何故なら俺がキングを占って呪殺が出たら目も当てられない。
キング非狼ならこの●は自殺行為。」
卵卵ボーロさん「ワタミさん視点真狼狼なら、霊能は狼交じりなさそうだな」
釘バットさん「ああ、BIG G はもう村でいいや。むしろ清々しいわ。」
ぱんにゃさんりぼんの娘さん真霊能決め打ちしてワタミさん吊ってもいいすか
ワタミさん霊能ローラーからでしょう。私吊り言い出すのは村人ではない。
たいぎいのさん「ワタミ切るのは構わないが霊ロラ後な」
りぼんの娘さん「占い即切りするつもりなら霊ロラなんて言わないこと。即吊しないなら吊られてあげる」
Big Gさん「おはようさん!」
煮物さん「理由をみてくれ。俺からしたら占うべき箇所だ>幸福度」
水泳部さん「対抗占うとか信用度更に低下です」
ピーチグミさん「占い切るならワタミさんからだね」
釘バットさん「ワタミ切っていいんじゃねーか?真でも2w見つけてるだろ。何とかなりそうだしよ。」
獲得さん「なんでキング占ってるん?>ワタミ」
煮物さん「この噛み+ワタミがキング●するのならキング狼あるね。」
キングさん「煮物-ワタミで狼狼なら、霊に狼はまずないです。あると思います?
霊に狂人と狐が出てきた?
本当に?あって、狐のっとりに大して狂人と真が出てきたでしょう。
対抗占いに文句を言うなら、霊のうち狐は誰か進言くらいするべきでしょう。
>ピーチグミ」
りぼんの娘さん「信用勝負だわーいわーい」
たいぎいのさん「おはよう」
ピーチグミさん「共有噛みは全偽フラグゥ」
木刀さん「おはよう」
幸福度さん「◆煮物さん 「占いCO:釘バットさんは○でした。」
何これ囲い臭い」
ワタミさん「まさかの2騙りでした」
蛍光灯さん「お疲れ様」
ゲームマスター「蛍光灯さん おつかれさまでした」
ワタミさん理由:3−2、●特攻が狼、となると二人目の狼が騙り準備してるとは考えにくい。故に対抗占い。
キングさん「占い理由:
ピーチグミさんは何を言っているかわかりませんね。」
水泳部さん「おはようございます」
幸福度さん「おはよう」
卵卵ボーロさん「おはよう」
ピーチグミさん「おはよう」
煮物さん理由:
1.どっちも早々噛まれない発言→信用勝負あると思っての発言は違和感しかない。
2.Big Gの発言のなさからグレラン吊りはよく回りが見えている。
ワタミさん「占いCO キングさん●です。」
ぱんにゃさん「相方ああああああああああ」
獲得さん「おはよう」
釘バットさん「おはようさん!

ワタミ、煮物で真狼>>狂狼って感じだろうか。
キングはまだわからん。

とりあえず、BIG Gは釣りてぇな。挨拶遅すぎだろ。」
りぼんの娘さん「霊能CO よろしゅうは○だったよん♪
占いの方に2騙りか狐交じりが決定的と言っても昨日の●乱舞ならそうですよねーとしか
正直でてきただけの狂にロラされるのは嫌だけど仕方ないかなー
占い1人切ってみる?博打1/3で村が一気に有利に!
私は噛まれないから霊結果見れるよねー多分
吠え少ないから2騙りなのかなーかなー??対抗狐はみないよーん
◆よろしゅう 「なんだびっくりしたわ。どうせ対抗狂人だろう。
二騙りくさいし霊能排除の目的だろう」
◆よろしゅう 「3−3とかどういうことだ」
なんて私の出方で言う狐いないだろうから真狂でロラって考えでいいと思うよ
吊られるんでしょ!しってるよ!」
煮物さん「占いCO:釘バットさんは○でした。」
キングさん「占いCO ピーチグミさん○」
3日目の朝となりました。(14/04/28 20:09:33)
蛍光灯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛍光灯さんを狙います。 >>> キング <<<
蛍光灯さんの会話「2騙りなら占い噛まないと思うねー」
ぱんにゃさんの会話「キングさん噛まれたら狐混じり、
そうでないなら信用勝負っぽいので占い噛まれなそうですね」
蛍光灯さんの会話「煮物の●は狼身内切り、狼特攻、狐特攻も考えられる」
釘バットさんを占います。 >>> 煮物 <<<
幸福度さんの独り言「この3人の発言をリアルタイムで追っていこう」
水泳部さんの独り言「占いco りぼんの娘さん○ 蛍光灯さん●」
獲得さんの遠吠え「噛みは同じく任せます、遅めでいいかと」
幸福度さんの独り言「釘バットさん>ピーチグミさん>卵卵ボーロ」
卵卵ボーロさんの独り言「キングさんが噛まれたら、両方即吊りかなー」
獲得さんの遠吠え「あえてワタミさんが私を囲うというのも面白いかも知れませんね」
キングさんの遠吠え「銃殺は対応しません。
ピーチグミ占います。」
ぱんにゃさんの会話「基本的に煮物真で、誤爆ならキング真出てくる感じかな
●なのに遅いワタミさんに真はまずないでしょうね」
水泳部さんの独り言「蛍光灯さん 0 票 投票先 → ワタミさん
木刀さん 0 票 投票先 → ワタミさん
信じられない、この二人が狼に違いない」
蛍光灯さんの会話「キングはまだ真ある」
ワタミさんの遠吠え「んでどうしようか、俺吊られそうだから方針は二人に任せる」
卵卵ボーロさんの独り言「占い2騙りありえるのかなー
ワタミ●の煮物●とか・・・」
よろしゅうさん「お疲れ様です」
キングさんの遠吠え「とりあえず共有チャレンジしておきます。」
ぱんにゃさんの会話「りぼんの娘さん真霊能決め打ちしたいレベルで信用差があった」
ぱんにゃさんの会話「まぁだいたい●なんでしょうけどキープ狼ってことで」
たいぎいのさんの念話「狼ばかめー狐楽勝やね!とか思った瞬間を返せ」
蛍光灯さんの会話「正味、ワタミ吊って結果見ても良かった」
獲得さんの遠吠え「これはこれでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「よろしゅうさん おつかれさまでした」
煮物さんを護衛します。 >>> 水泳部 <<<
2日目の夜となりました。(14/04/28 20:04:20)
よろしゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワタミさん2 票投票先 → よろしゅうさん
水泳部さん0 票投票先 → りぼんの娘さん
ピーチグミさん0 票投票先 → よろしゅうさん
キングさん0 票投票先 → よろしゅうさん
幸福度さん0 票投票先 → りぼんの娘さん
たいぎいのさん0 票投票先 → よろしゅうさん
蛍光灯さん0 票投票先 → ワタミさん
煮物さん0 票投票先 → よろしゅうさん
釘バットさん0 票投票先 → よろしゅうさん
卵卵ボーロさん0 票投票先 → よろしゅうさん
Big Gさん0 票投票先 → りぼんの娘さん
ぱんにゃさん0 票投票先 → よろしゅうさん
木刀さん0 票投票先 → ワタミさん
獲得さん0 票投票先 → よろしゅうさん
よろしゅうさん10 票投票先 → りぼんの娘さん
りぼんの娘さん4 票投票先 → よろしゅうさん
ピーチグミさん「対抗見てちょっとでも狼2騙りだとは思わないん?」
ワタミさん「霊能2いてなにをいってるんですかね>木刀さん」
りぼんの娘さん「狂人じゃないですよーっだ
ここで対抗狂人とか言うなら2騙りしてるかもしれないですね
狐は知りません、呪殺でないなら狐騙りも見てください」
たいぎいのさん「ぶちたいぎいてんかいじゃけ」
幸福度さん「止めさせないんです。鼻血を出そうがブッ倒れようが、
とにかく一週間全力で釘バットさん吊らせる」
木刀さん「ワタミさんを吊って霊能●で揃ったら面白いからワタミさんから吊ろう」
水泳部さん「りぼんの娘がりぼんの狼に見えたのは内緒ですよ」
釘バットさん「オッケオケー。撤回ならロラ安定だろ。人外は削っとけだ。狩人が生きてりゃ吊らずに済むしな。」
ワタミさん「『無理』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中で止めてしまうから無理になるんですよ」
Big Gさん「霊ロラかー、まぁ微妙っちゃ微妙なんだよなw」
キングさん「>>ピーチグミ
3-2になりましたけど、これ3-3なら対抗か霊占いますって。
3-3って狐混じってなきゃ狼3騙りですよ。」
りぼんの娘さん「ボロ雑巾路線だったので私は全く持ってライン戦歓迎ですよ(チラッ」
よろしゅうさん「なんだびっくりしたわ。どうせ対抗狂人だろう。
二騙りくさいし霊能排除の目的だろう」
たいぎいのさん「3−2で霊能が守れると思ってるのがまず間違い>蛍光灯さん」
獲得さん「チッ」
ピーチグミさん「占い指示するならしたら」
蛍光灯さん「3-1なら霊能守るために3-2にしてグレラン指示してもらおうかと思った
気のせいだった」
ピーチグミさん「騙ってるじゃんうそつきぃー」
ぱんにゃさん「おk、そういうことで」
木刀さん「お前ら蛍光灯さんを苛めるの禁止な」
獲得さん「これなら霊ロラからしてもいいんじゃない、人外2吊れるし」
たいぎいのさん「一番遅い霊能が共有とか意味茄子」
釘バットさん「霊能の撤回はねーのか?無けりゃ役職全ロラで最終日約束じゃねーか?」
りぼんの娘さん「なんでそっちが共有なんですか…」
幸福度さん「なんだつまらない」
ぱんにゃさん「相方撤回しないん?ロラしたくない?」
幸福度さん「何か面白い事になってるな
俺の幸福度が上がったぞ」
ワタミさん「霊能からローラーで」
蛍光灯さん3-2になるなら霊能CO取り消し。共有っす
ピーチグミさん「いや占いは占わなくていいでしょ」
水泳部さん「3になるんだ、ロラでいいね」
卵卵ボーロさん「3−3か、霊能から吊ろう」
Big Gさん「3-3-0」
よろしゅうさん「3−3とかどういうことだ」
煮物さん「ワタミ吊っておけ。」
幸福度さん「いやいやいや、順序としては
『釘バットさん狼っぽいから→吊ろうとする』んですよね?」
ワタミさん「ワタミはブラック企業ですが、私はブラックじゃありません。」
りぼんの娘さん「1人めが共有なら対抗狼です。そして信用勝負あるかもなので満足です」
キングさん「3-3って・・・
すいません、ワタミさん占います。」
木刀さん「もうワタミに投票しちゃったワ」
卵卵ボーロさん「2−3?」
釘バットさん「グレランという名目でBig G吊ろうか。」
ピーチグミさん「霊能吊りまーす」
たいぎいのさん「3−3霊全ロラ。占いも全ロラ。」
獲得さん「!?」
煮物さん「噛む為の●に決まってんだろ。あのアイコンが気になったとかいう万能理由見てみろよ>釘バット」
水泳部さん「3-2ならロラでいいと思うよ、何となくだけど」
ぱんにゃさん「相方騙ってないんでロラって、どうぞ」
卵卵ボーロさん「占い候補は吊れんでしょ・・・・」
よろしゅうさん「ものすごい茶番臭を感じますね」
たいぎいのさん「3−2になって狼狼真-真狂が濃厚に。」
蛍光灯さん対抗霊能CO
獲得さん「というわけでどっちか吊りましょう、
ワタミでいいでしょう(便乗)」
Big Gさん「おはようございます」
水泳部さん「占い吊りは早いんじゃないかな」
りぼんの娘さん朝一の私が対抗霊能COします
釘バットさん「まー放置でいーんじゃねーか?どっちも早々噛まれねぇだろうしよ。」
たいぎいのさん「ちがった。別のところから共有出た。3−1−1」
煮物さん「こんな企業が共有(○)なわけないだろ>たいぎいのさん」
幸福度さん「『無理』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。
途中で止めてしまうから無理になるんですよ」
ピーチグミさん「キングさん冷静沈着ゥー」
蛍光灯さん「とりあえずワタミ吊ろう。ワタミ吊って○なら考えよう」
ワタミさん「朝一で貼ったつもりだったんですけどね。」
りぼんの娘さん「◆幸福度さん 「やはりブラックだったか」
センスあるので村認定します」
キングさん「相互に●を確認したので出ます。」
水泳部さん「二騙りでお互いに打ち合うと言うものですか?」
ぱんにゃさん共有CO 相方生存中
たいぎいのさん「ワタミ=煮物で共有という愕然の奇策と予想」
ピーチグミさん「今流行りの2騙りでしょうか」
木刀さん「ワタミいくらなんでも黒すぎダワ」
よろしゅうさん霊能CO
卵卵ボーロさん「なにこの対抗●村」
キングさん「占い理由:←」
蛍光灯さん「煮物の●が説得力ありすぎて困った」
りぼんの娘さん「●見て貼ったなら凄いですね」
釘バットさん「特攻と真の●じゃねーか、これ。」
獲得さん「狼狼ですねわかります」
煮物さん「占われることを分かってるだろうに何故そんな名前に。」
よろしゅうさん「おはよう」
水泳部さん「お互いに●ですか」
キングさん「占いCO たいぎいの○」
幸福度さん「やはりブラックだったか」
たいぎいのさん「おはよう」
木刀さん「ワロタ」
蛍光灯さん「おはよう」
ワタミさん理由:アイコンが気になった。
幸福度さん「おはよう」
煮物さん理由:
今話題の双璧企業 ワタミ/すき屋。
占わずともだけども一応占ってみますね。
ピーチグミさん「おはよー」
卵卵ボーロさん「おはよう」
水泳部さん「おはようございます」
獲得さん「おはよう」
ワタミさん「占いCO 煮物さん●です。」
ぱんにゃさん「おはよう」
釘バットさん「おはようさん!気合だァ!アイカツ!アイカツ!」
りぼんの娘さん「おはよう」
煮物さん「占いCO:ワタミさんは●でした。 」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/28 19:57:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワタミ <<<
水泳部さんの独り言「手に入と言う字を噛んて飲むんだ」
水泳部さんの独り言「落ち着くんだ」
幸福度さんの独り言「村たてありがとうございます」
ぱんにゃさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
水泳部さんの独り言「き、き、緊張します」
卵卵ボーロさんの独り言「おはよう」
よろしゅうさんの独り言「占いCO 幸福度○」
ゲームマスター「ゲームスタート後の全員の更新を確認しました
再投票にはあまり期待しないようお願いします
GMは青空晴とかBlueSky◆HALなんちゃら」
獲得さんの遠吠え「騙りに噛み任せるよ」
キングさんの遠吠え「となりくらいは対応します。」
水泳部さんの独り言「お、おははよう
ご、ご、ごくふふふーつうの、か、かじゃなくてむらびと?です」
キングさんの遠吠え「占いCO たいぎいのさん○」
キングさんの遠吠え「ワタミさんがんばって」
獲得さんの遠吠え「了解ー」
獲得さんの遠吠え「騙りどうする?」
ワタミさんを占います。 >>> 煮物 <<<
ワタミさんの遠吠え「普通に占いに出てもきつそうなんで特攻して散りますw」
水泳部さんの独り言「潜水」
ワタミさんの遠吠え「・最初に入った
・名前
・アイコン色
・プロフィール
完全にアウト」
獲得さんの遠吠え「一応囲える位置にはあるけどww>ワタミ」
幸福度さんの独り言「狼を吊り上げて幸福度アップを狙おう」
蛍光灯さんの会話「了解」
ワタミさんの遠吠え「やばいな最初に●だされる」
たいぎいのさんの念話「死ねと?(初日呪殺的な意味で」
ぱんにゃさんの会話「○貰ってなかったら普通に出ます」
釘バットさんの独り言「素村だコラァ!あ、GMさん村建てありがとっす!」
卵卵ボーロさんの独り言「がんがるぞー」
りぼんの娘さんの独り言「潜伏霊能なんてしたら怒られますか」
幸福度さんの独り言「無職の幸せとは」
ぱんにゃさんの独り言「共有でRPはうざがられそうだからやめる奴〜w」
卵卵ボーロさんの独り言「っしゃ村人」
蛍光灯さんの会話「よろしく」
キングさんの遠吠え「よろしくです。」
幸福度さんの独り言「むらむらー
むらむらー」
獲得さんの遠吠え「よろしくね」
ぱんにゃさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/28 19:51:59)
獲得さん「よろしくー」
幸福度さん「よろしく」
水泳部さん「よろしく」
蛍光灯さん「よろしく」
ぱんにゃさん「うりゅ!(よろしく)」
釘バットさん「気合入れっぞ、オッシャ!」
卵卵ボーロさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後にスタートしまーす
卵卵ボーロさん「木刀さんと釘バットさんが共有ですねわかります」
ゲームマスター「そろいましたー」
ゲームマスター「更新そろえてー」
ゲームマスター「かわってた」
ゲームマスター「紺kariさん 名前かえてけろ」
kariさんが釘バットに名前を変更しました。
kariさんが煮物に名前を変更しました。
kariさんがピーチグミに名前を変更しました。
kariさんがよろしゅうに名前を変更しました。
kariさんが蛍光灯に名前を変更しました。
ゲームマスター19:50で揃えてくださいな
kariさんがりぼんの娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてねー」
kariさんが獲得に名前を変更しました。
kariさんが木刀に名前を変更しました。
kariさんが幸福度に名前を変更しました。
りぼんの娘さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 19:48:19)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
よろしゅうさん「こんばんは」
獲得さん「こんばんは」
kariさんがぱんにゃに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 19:47:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 19:47:31)
木刀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 19:47:21)
kariさんがキングに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぱんにゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 19:46:09)
ゲームマスター次回更新 19:50
kariさんがワタミに名前を変更しました。
かりさんが卵卵ボーロに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まりはやいなー」
ゲームマスター「こんばんわん」
Big Gさん「よろしく」
kariさんがたいぎいのに名前を変更しました。
Big Gさん」が村へやってきました。(14/04/28 19:45:01)
卵卵ボーロさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/28 19:44:37)
釘バットさん「こんばわん」
煮物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 19:43:20)
ゲームマスター「ぞくぞくいらっしゃい」
蛍光灯さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 19:43:13)
ゲームマスター「こんばんはっぴー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 19:43:06)
たいぎいのさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい」
ピーチ姫さん「いやあっ…恥ずかしい…あぁ、アン…だめぇ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/28 19:42:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 19:42:37)
幸福度さん「こんばんはっぴー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 19:40:55)
キングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 19:40:27)
ゲームマスター「最近お気に入りのコレにしよう」
ゲームマスター「またの機会にお願いします>茶kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが水泳部に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「茶kariさんは戦績HITしないねー」
ピーチグミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 19:33:28)
水泳部さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 19:32:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 19:32:35)
ゲームマスター「うきもにこえびもおよいでる」
ワタミさん「あめんぼあかいなあいうえお」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 19:27:43)
ゲームマスター「自分を代表するアイコンってなんだろ?」
ゲームマスター「なんか私も固定アイコン作るかな」
ゲームマスター「次回更新 19:45」
ゲームマスター【ハッピーなテンプレ】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

笑顔を大切に最後まで諦めずにがんばりましょう
戻る