過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[占い師]
(生存中)
 
 
なすてん
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野菜カレー
Ncf ◆Ncf/xKGxO2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ショショ立ち
TAP ◆zlOSMagpNw
[霊能者]
(死 亡)
 
 

アル ◆G.JtwwImUQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
sky
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナポリタン
◆mU1VG69r9c
[村 人]
(生存中)
 
 
Burst
◆wuhfaXLmnk
[村 人]
(生存中)
 
 
張本
張本
[共有者]
(生存中)
 
 

十一茶 ◆HT5bX676eg
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡蝶蘭
◆0iz.kAcivs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミルヒオーレ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
真紅の蝶
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆえに
フル田%森51林15
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラーメン
au ◆9G12fmecqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
チーズコロッケ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 無い立て18猫村 〜 138465番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ケーキさん「サンドウィッチ」
チーズコロッケさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ケーキさん「わかりましたおつかれさまでした同村ありがとうございました。」
チーズコロッケさん「結果的には狂人守ってたけどそこは『狩がゲーム中に内訳わかるはず無いでしょ』って一言で型がつくよ>ケーキさん」
ケーキさん「ありがとうございましたーー。」
ケーキさん「あ イレギュラー さん来てた(^^)」
チーズコロッケさん「状況しだいだと思う
今回守った場所を指定してた&死体なしで出たって判断は狩として良かったよ>ケーキさん」
さん「本当に吊られる流れなら出て良いと思いますよ」
ケーキさん「グジョプでてたし守ってた占い師吊られそうだつたし。」
ケーキさん「狩人ってあの場面出るのは間違いじゃないですよね?出ないほうが良かったのかな」
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
ケーキさん「ボクのミスを消してくれて共有さんありがと」
さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
さん「あああそこで完グレから猫出たら各占い視点詰んだのかな
これは出るべきだった」
skyさん「村建てありがとうございました」
ナポリタンさん「村たて感謝。おつかれー」
胡蝶蘭さん「ううん、どうにも上手く占い回避出来ないなあ… 精進します。
GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
ナポリタンさん「指定がほぼ狼連続はすげぇ」
ケーキさん「村たてありがとうだよ」
さん「胡蝶蘭はどっかで占おうと思ってたところでした。」
野菜カレーさん「あと・・・・・ゆえにさんかこっておけばよかった。反省」
張本さん「相方さん、頼もしかったです。ありがとうございました。。」
真紅の蝶さん「Brust対応欲張って作ってたら朝でした…」
ナポリタンさん「otukare-」
張本さん「猫かみか!初参加でした。迷惑かけてごめんなさいです…」
skyさん「正直占い真偽自信なかったので仕方ないですね>カレーさん」
野菜カレーさん「銃殺対応はもっと騙り練習してきます。次は対応できるようにしたい」
チーズコロッケさん「こえー共有クリーンヒットしまくりなんか」
さん「おつかれさまー」
真紅の蝶さん「すみません」
さん「あと4日目出なくてすみません
狩人出てしまって無駄占いが痛すぎる場面でしたよね」
ケーキさん「おつかれさまだよ」
なすてんさん「真紅さん真路線で、呪殺が起きない展開じゃないときつかったね終盤。」
ケーキさん「狩人ってむずかしい真占い師さんごめん」
野菜カレーさん「真紅かもうって言ってごめんね、お仲間」
さん「猫に●は破綻じゃないです」
さん「これは指定が強かった」
野菜カレーさん「お疲れ様でした。真紅の時に湊噛んでいたら抜けていたんだよね」
さん「占いCO:Burst○」
チーズコロッケさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさん」
張本さん「あれ」
ショショ立ちさん「オツカレサマ」
さん「お疲れ」
ミルヒオーレさん「ありゃ」
skyさん「お疲れ様でした」
なすてんさん「おつかれさま。」
胡蝶蘭さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/04/28 21:41:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!
なすてんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> なすてん <<<
さんの独り言「いや、真紅GJしかないか?
あー、じゃあナポリタン村でベグって狂GJだったのかな」
ゲームマスター「おつかれ」
なすてんさんの遠吠え「共有のセンサーがキレキレ→湊即噛みできなかった。かな。」
野菜カレーさん「結果貼っちゃった瞬間に \(^ω^)/ 状態だった」
胡蝶蘭さん「ここで呪殺された狐側も申し訳なさが… ごめんね見つかってごめんね>狼」
skyさん「ゆえにさんに指定はいっちゃったのが痛かったんですかねぇ」
真紅の蝶さんの独り言「久しぶりに対応もってたのにいいいいいいいいいいいいい」
さんの会話「湊噛まれ→真紅吊りとなすてんBurstナポリタンから指定3回」
真紅の蝶さんの独り言「本当に更新してなかった…ご主人様すみません…」
ナポリタンさんの独り言「占いかまれないだろ・・たぶん
あえてのはあるけどうーんって感じ」
なすてんさんの遠吠え「 」
なすてんさんの遠吠え「なにがいけなかったんだろう今回。」
ミルヒオーレさんの独り言「なすてん吊って明日考えようかな」
さんの独り言「真紅遅すぎなかったら信じてたかもしれない」
野菜カレーさん「湊かんでもなすてんさん吊られる気しかしないの」
skyさん「お疲れ様です」
なすてんさんの遠吠え「 」
なすてんさんの遠吠え「 」
なすてんさんの遠吠え「投了するよー?狐おらんしどう見ても詰んでる。」
野菜カレーさん「お疲れ様でした。銃殺対応できない上に猫に●とか・・・(´・ω・)
胡蝶蘭対応持ってなかったし、次に騙るとき頑張ります」
Burstさんを占います。 >>> 湊 <<<
5日目の夜となりました。(14/04/28 21:38:54)
野菜カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 野菜カレーさん
チーズコロッケさん0 票投票先 → 野菜カレーさん
野菜カレーさん10 票投票先 → さん
真紅の蝶さん0 票投票先 → 野菜カレーさん
さん1 票投票先 → 野菜カレーさん
ミルヒオーレさん0 票投票先 → 野菜カレーさん
さん0 票投票先 → 野菜カレーさん
Burstさん0 票投票先 → 野菜カレーさん
ナポリタンさん0 票投票先 → 野菜カレーさん
なすてんさん0 票投票先 → 野菜カレーさん
張本さん0 票投票先 → 野菜カレーさん
さん「そっち噛まれるんですか>burstさん」
ミルヒオーレさん「まぁ完灰に猫いるなら出てと言わなかった私が悪かったですね
胡蝶蘭が狼なのかどうかだけ夜ログみて悩みますよー!」
チーズコロッケさん「いや…その…バランスつり…>なすてんさん」
ナポリタンさん「ケーキ狼は否定されなくね?
いや薄いのはあるけどさ」
ナポリタンさん「ケーキ狼は否定されなくね?
いや薄いのはあるけどさ」
張本さん「猫は真で破綻?」
さん「そして銃殺であれば自分と真紅どちらが真か。明白だよね。」
さん「あと胡蝶蘭さんずっと占って欲しかったので嬉しいです」
Burstさん「狩人死んでるし普通に真紅は今日噛まれるやろ」
真紅の蝶さん◆野菜カレーさん 「ご主人様ごめんなさい。一足先に霊界に行って反省してきます」
これ野菜狼のケーキの狂人GJ推ししてるようにしか見えないです
さん「野菜つります」
胡蝶蘭さん「違う、もう吊り切れるのか むう」
さん「ケーキ狼も猫もまず考えられんだろうよ。それは分かってもらえるはずだ。」
野菜カレーさん「ご主人様ごめんなさい。一足先に霊界に行って反省してきます」
真紅の蝶さん「これ猫猫とかも期待しましたが野菜の反応的にないですよね、ほんと信用負けたら私の責任です」
さん「それはすみませんでした>ミルヒオーレさん」
チーズコロッケさん「普通もぐるよ>ミルヒオーレさん」
ナポリタンさん「おっけ、でもこれ銃殺のばあい深紅gj主張狩かんで深紅はそくどで真ぽくない・・・
野菜さん切ろうか^^」
なすてんさん「コロッケはもうええのよ>共有」
さんなお、自分のグレーは5.吊りは5.
分かるな。グレーローラーで勝てる。
ショショ立ちさん「◆野菜カレーさん 「やってしまった。銃殺対応できなかった」
あっ、オワタ」
ミルヒオーレさん或は真猫ならなんで昨日潜ってたんですか!
胡蝶蘭さん「今夜真が噛まれてグレランゲーかな 発言ミスったなあ…」
さん「自分視点グレー
なすてん、ナポリタン、Burst、対抗2」
なすてんさん「猫特攻を気にした吊り順っていらないよね?狼は特に得しないはず。」
ケーキさん「真の信用をおとしてしまっただ」
さん「野菜になりました」
Burstさん「そして僕はグレーに戻ります」
さん「占いロラで良いです」
真紅の蝶さん「ぼーっとしてたら45秒まで言ってましたほんとすみません」
Burstさん「野菜カレーから吊るしましょう」
ケーキさん「湊さんごめんなさい」
野菜カレーさん「やってしまった。銃殺対応できなかった」
さん「コロッケさん吊ります」
さん「占いローラー頼む。自分は明日噛まれるだろう。」
ゲームマスター「おつかれ」
ケーキさん「あれまちがっていた」
真紅の蝶さん「ごめんなさいごめんなさい遅れました」
野菜カレーさん「あうあうあー」
なすてんさん「おっけー占いロラ2人前」
真紅の蝶さん◆胡蝶蘭 「パンダ保留は当然として。真紅から切るのか ああでも占いの中で一番微妙か」
何が微妙とも言わない印象操作。内容言ってたらいいんですけど
そしてケーキでた後もの反応含めですが、2日目と比較すると明らかに発言薄いです。
私が吊れるとか考えてましたか?と。
張本さん「おはようです」
真紅の蝶さん「占いCO 胡蝶蘭さん○」
ケーキさん「おつかれさまだよ」
さん猫COです
ミルヒオーレさん猫いますか
ナポリタンさん「ohayo-死体2か」
ケーキさん「4日目夜 真紅の蝶さん護衛  死体
妄信 狐噛みじゃない限りここが真だから」
なすてんさん「猫いるー?」
野菜カレーさん発言数は多いんだけど、全体的に把握系。
よくわからないな、っていう印象です。
◆或 「いやここで出るのはうんまぁ言わんでいいか」
お約束というやつですかね?
さん◆胡蝶蘭さん 「え、ケーキ何してn と思ったら真紅護衛で死体無しなの?」
序盤における良発言に対して、違和感を覚えた。
もっと把握できるはずなのに、とぼけたような印象を覚えたので占って判断します。
さん「最高」
Burstさん「おはよう」
胡蝶蘭さん「ふえぇ おつかれさまです」
チーズコロッケさん「おっはよー」
なすてんさん「占い理由は相変わらず湊優勢かな。チーズコロッケは悪目立ちしてるから、あまり狼っぽい印象受けないんだけどさぁ。」
野菜カレーさん「占いCO 或●」
ミルヒオーレさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
さん「占いCO:胡蝶蘭○」
5日目の朝となりました。(14/04/28 21:33:11)
ケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡蝶蘭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケーキさんを狙います。 >>> なすてん <<<
さんの独り言「まぁ順当に狩人→真紅で噛んでくるならそれでもいい」
さんの会話「ナポリタンが○なら誰が真でもいいです」
さんの独り言「下の場合最悪に近い」
張本さんの会話「占いは誰が真だと思います」
さんの会話「でしょうね」
ナポリタンさんの独り言「いや、あるなら俺パンダになってないとだよなぁ・・」
ショショ立ちさん「この共有凶悪につき」
張本さんの会話「えっと狩人は真?」
さんの独り言「狩人真として
真紅護衛GJ→ミルヒオーレかburst囲い
真紅護衛だったけど狐噛み→暫定○か占いに狐」
ゲームマスター「おつかれ」
野菜カレーさんの遠吠え「(。・x・)ゝ」
なすてんさんの遠吠え「もしかしてもしかしたら猫あるかもだけど、わたしかむね。」
ナポリタンさんの独り言「2騙り・・あるかなー?」
さんの会話「狐噛み+狩人露呈をしたんだと思います」
チーズコロッケさんの独り言「◆チーズコロッケ 「占い理由の文章は占い結果を書くもんじゃないよね>真紅の蝶さん」
結果書いてませんよね?と確認させた労力私怨交じりです」
それ、実はその場で僕の発言に賛同してくれれば良かったかも
僕の書き方も
占い理由の文章は占い結果を書くもんじゃないよね〜
って伸ばし棒つけておけばわかりやすかったかな?」
なすてんさんの遠吠え「1:10で」
野菜カレーさんの遠吠え「(∩´∀`)∩ワーイ」
真紅の蝶さんを護衛します。 >>> ケーキ <<<
なすてんさんの遠吠え「豪華なデザートやでぇ」
さんの会話「占いを噛みつつ狼占いが狼を囲うっていうことはなかなか起きないので」
なすてんさんの遠吠え「そうだねぇ、そこはあきらめよう。」
胡蝶蘭さんの念話「2死体起きないかなー猫乗っ取りたいなー」
野菜カレーさんの遠吠え「とりあえずケーキ食べましょう(`・ω・´)」
さんの独り言「胡蝶蘭さん占って欲しい」
野菜カレーさんの遠吠え「残り5人だからヤマカンが当たればいけるけど・・・・Burstだったらアウト」
張本さんの会話「これは真紅さんが真ですかね?」
さんの独り言「ここで真紅に占われたら痛すぎるから出たら良かったかもしれない」
なすてんさんの遠吠え「吊られそうなら湊かめないよー。」
胡蝶蘭さんの念話「猫狩COって有用なんだろうか どうなんだろう」
ナポリタンさんの独り言「んー」
skyさん「おつかれさまです」
野菜カレーさんの遠吠え「 」
胡蝶蘭さんの念話「このまま灰だと吊られそうだから囲いが欲しいなあ…」
野菜カレーさんの遠吠え「 」
なすてんさんの遠吠え「 」
野菜カレーさんの遠吠え「 」
なすてんさんの遠吠え「呪殺対応だけできればなぁ。狩人噛みは確実として。」
野菜カレーさんの遠吠え「 」
野菜カレーさんの遠吠え「ケーキ→湊で行きますかね。なすてんさん吊られそうで怖い」
胡蝶蘭さんを占います。 >>> 湊 <<<
さんの独り言「まぁあれは真で良い」
4日目の夜となりました。(14/04/28 21:28:19)
skyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → skyさん
チーズコロッケさん1 票投票先 → skyさん
ケーキさん0 票投票先 → skyさん
野菜カレーさん0 票投票先 → skyさん
胡蝶蘭さん1 票投票先 → skyさん
真紅の蝶さん0 票投票先 → チーズコロッケさん
さん0 票投票先 → skyさん
ミルヒオーレさん0 票投票先 → skyさん
skyさん12 票投票先 → 胡蝶蘭さん
さん0 票投票先 → skyさん
Burstさん0 票投票先 → skyさん
ナポリタンさん0 票投票先 → skyさん
なすてんさん0 票投票先 → skyさん
張本さん0 票投票先 → skyさん
真紅の蝶さん「いやいや切るって言われた身になって考えましょうよ>ぶらすと」
さん「いやここで出るのはうんまぁ言わんでいいか」
なすてんさん「そういうのいいから・・>ケーキ」
ケーキさん「ボクが噛まれて証明したいです」
さん「そもそも偽狩人ってのは考えにくいか。
狂人噛みGJか狐か。後者ならよりいっそう占い理由頑張らないといけないな」
Burstさん「切るって言っても吊るとは言ってないのに狩人CO早すぎだろ・・・」
ナポリタンさん「おっと狩かかまれみようぜ
噛まれたら明日ころっけ吊ればいいじゃね(棒」
胡蝶蘭さん「ケーキは真紅の初手○か。むーん」
張本さん「これは狩人真かなやばいかな」
さん「まぁパンダは保留
COがないskyさんでいい」
skyさん「真紅で死体なしは少々疑問が残ります」
ケーキさん「シンクさん護衛してました吊らないでください」
真紅の蝶さん「あ〜あ」
なすてんさん「これ狩人まで出させたならチーズコロッケ吊りの判断は遅くとも明日までだよ。」
真紅の蝶さん「グレランを少なくとも1回+完グレ吊ってるのに
まだ盾するにはいけそうな気もしますが切られるなんて覚えしてないので不満です」
胡蝶蘭さん「え、ケーキ何してn と思ったら真紅護衛で死体無しなの?」
さん「sky吊ります」
さん「対抗吊りに関しては何も言わん。村人は信用勝負ありえるんだから
誰が真占いかとかもっと発言頼む。
潜伏してる狼候補はここだ! でもいいよ」
さん「タイミング最悪でわろたです」
skyさんcoない
ナポリタンさん「グレーでってのもありだが・・・」
ケーキさん「つらないでください辛苦さん」
なすてんさん「おう?」
Burstさん「チーズコロッケは村決め打ちって事やね?
ちょいと決め打ちは早い気がするが共有がそうしたいなら勝手にすればいいさ」
ケーキさん狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日
2日目夜 真紅の蝶さん護衛  死体 霊脳
ボクにだしてくれて嬉しかったので護衛しちゃうよ
他の人が真だったらごめんよ
 
3日目夜 真紅の蝶さん護衛  死体
引き続き同じ人護衛 全然わからないからね
噛まれちゃってゴメンよ
さんsky吊ります
さん真紅護衛の狩人いるなら出るべき
ケーキさん狩人CO
さん「じゃあ今日はやめてあげます」
ミルヒオーレさん「あれー?もう占い切るんですか?
普通なら今日占いきりですが、死体なしでたならグレー狭めてもいいと思うんですけどねー」
skyさん「まだ占い切らなくていいと思う>共有」
胡蝶蘭さん「パンダ保留は当然として。真紅から切るのか ああでも占いの中で一番微妙か」
さん「良いんじゃないです
真紅切りで、真紅護衛の狩人いるなら出るべき」
なすてんさん「護衛成功なら占いで間違いないだろうけど、狐噛みって排除できるタイミング?やや護衛成功が多めな気がするくらいじゃないかなぁ。」
ケーキさん「真紅さんつってほしくないなー」
張本さん「死体無しは占いかな?」
チーズコロッケさん「野菜カレーさん 「パンダになっちゃった。どうしよう・・・・」
それ僕のせりふね>野菜カレーさん」
真紅の蝶さん切るとか意味がわかりませんよ
skyさん「パンダはとりあえず保留ですね」
ナポリタンさん「なんという一致しかパンダかー
でもこれだとあまり即吊りは推奨しない形だな」
Burstさん「さてグレ4ですが、指定するかパンダ吊るか」
張本さん「おはようです」
さん「狩人さんもうひとつ!吊り増やし!」
ミルヒオーレさん「真紅がチーズコロッケを囲う前に見つけたっぽい占い結果の出方ですね!」
ケーキさん「チーズコロッケさん大人気」
胡蝶蘭さん「全員コロッケ占いでパンダとな?」
さん真紅きりますね
チーズコロッケさん「占い師から人気絶好調wwww」
さん「ある意味全員同じとはな。ここでパンダ吊る意味ないのは分かるよね」
真紅の蝶さん「そうですか」
skyさん「平和な朝だな」
ケーキさん「おはようだよ」
野菜カレーさん「パンダになっちゃった。どうしよう・・・・」
さん「これは良い死体無しと見た」
チーズコロッケさん「おっはよー」
Burstさん「死体がないぞ?」
胡蝶蘭さん「おはよう」
ナポリタンさん「死体なしだなおはよー」
さん◆チーズコロッケさん 「占い理由の文章は占い結果を書くもんじゃないよね>真紅の蝶さん」
対抗占いに対する意見ですね。
正直あまり意味が分からないというのが本音ですが、ここを占うことで対抗占いとの関係性を
見ることができるのではないかと考えたので占います。
真紅の蝶さん◆チーズコロッケ 「今回はたった4票だけ
狼が吊れたかどうかは置いておいたほうがいいと思う
どの道占い結果で出そうだ市」
と噛み情報を抑制するのはちょっと賛同できません。
占い結果でそうというのも情報操作感しかしませんでした。
あと初日から共有に執着
◆チーズコロッケ 「占い理由の文章は占い結果を書くもんじゃないよね>真紅の蝶さん」
結果書いてませんよね?と確認させた労力私怨交じりです
さん「おはようございます」
野菜カレーさん◆チーズコロッケ 「共有のFOの仕方から最初の夜に共有同士の連携がうまく行かなかったからFOのタイミングがそろった形で出なかったと思う。
今回、ガードで守らない人もしっかり意見を重ねていくといいとおもうにぃ
分析まとめ *今回の共有は狼の作戦を防がず飲み込まれる可能性が高い!!」
共有に関してはまあなるようになれじゃないかな。
危機感を持つのは大事だけど、あまりそういうことは言わないほうがいいのでは?
いわなさすぎも良くないとは思うけど。こういう発言できるところは村っぽいかなと思いつつ
なすてんさん「ほええ」
skyさん「おはよう」
なすてんさん「占い理由を見たけど、どれも呪殺対応用に複数人分書けそうな感じで信用するには決め手がないね。占い先はどれも違和感ないけど、考察の文量としては湊が優勢なのかな。」
ミルヒオーレさん「おはようございます」
さん「占いCO:チーズコロッケ○」
野菜カレーさん「占いCO チーズコロッケ○」
真紅の蝶さん「占いCO チーズコロッケさん●」
Burstさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(14/04/28 21:22:31)
真紅の蝶さんを狙います。 >>> sky <<<
さんの独り言「噛まれが霊で湊さんの○なのでナポリタン囲いもあると思うけどなぁ」
張本さんの会話「わかりました。占いは誰真なんだろう?」
さんの独り言「占いCO:チーズコロッケ○」
さんの独り言「◆skyさん 「ナポリタンがかなり白いわけですか」
吊っていいかな」
張本さんの会話「投票みてなかった…」
さんの独り言「いやまぁ意味なくはないけど」
さんの会話「指定はグレーの場合sky、●がいた場合は考えます」
さんの独り言「明日の噛み先は重要
信用じゃなければまず占い噛むかもしれない
でもそれなら先に霊噛む意味も無い気がする」
skyさんの遠吠え「深紅噛みますね110で」
なすてんさんの遠吠え「占いロラったら私生き残れる自信ないなぁ」
さんの会話「ラーメンにゆえにが投票してるので両方狼は無いです」
野菜カレーさんの遠吠え「チーズコロッケ○出します」
さんの独り言「その囲いで信用勝負はあるのかな
うーん」
野菜カレーさんの遠吠え「真紅噛みでいいんじゃないかな(・ω・)」
ゆえにさん「遺言票してきた」
なすてんさんの遠吠え「○噛みはありだとおもうけどなぁ」
さんの独り言「初手暫定○二名はステ気味か」
張本さんの会話「ラーメンさんとゆえにさんは狼でしょうか?」
ラーメンさん「何話せっていうの?」
ラーメンさん「何話せっていうの?」
胡蝶蘭さんの念話「偽占いの○がほしーなー」
ゲームマスター「おつかれ」
ナポリタンさんの独り言「どうしたものかー
○もらったよ」
チーズコロッケさんを占います。 >>> 湊 <<<
なすてんさんの遠吠え「霊能占いのときのリアクションが無駄に派手だなーという印象で<湊」
ラーメンさん「マジで村は占先について言うなっていう考え方嫌い」
さんの独り言「僕が占いなら胡蝶蘭さん占っちゃう」
skyさんの遠吠え「噛みどうしよう」
ラーメンさん「言いたいこと言って死ねたから満足」
張本さんの会話「投票こわいですね。遅い」
skyさんの遠吠え「湊の方が真あると思うんだけどね」
ラーメンさん「おつ」
なすてんさんの遠吠え「占いの真偽がわからないでやんすよ」
なすてんさんの遠吠え「どんまいそ」
ゆえにさん「おつかれ」
真紅の蝶さんを護衛します。 >>> ケーキ <<<
野菜カレーさんの遠吠え「理由書いていたら遅れた(´・ω・)」
胡蝶蘭さんの念話「こんこん」
3日目の夜となりました。(14/04/28 21:17:39)
ゆえにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆえにさん14 票投票先 → 胡蝶蘭さん
さん0 票投票先 → ゆえにさん
チーズコロッケさん0 票投票先 → ゆえにさん
ケーキさん0 票投票先 → ゆえにさん
野菜カレーさん0 票投票先 → ゆえにさん
胡蝶蘭さん1 票投票先 → ゆえにさん
真紅の蝶さん0 票投票先 → ゆえにさん
さん0 票投票先 → ゆえにさん
ミルヒオーレさん0 票投票先 → ゆえにさん
skyさん0 票投票先 → ゆえにさん
さん0 票投票先 → ゆえにさん
Burstさん0 票投票先 → ゆえにさん
ナポリタンさん0 票投票先 → ゆえにさん
なすてんさん0 票投票先 → ゆえにさん
張本さん0 票投票先 → ゆえにさん
ミルヒオーレさん「ラーメン狼で素直に身内票か、sky狼で仲間がラーメンに組織入れた科どっちかでは!」
チーズコロッケさん「今回はたった4票だけ
狼が吊れたかどうかは置いておいたほうがいいと思う
どの道占い結果で出そうだ市」
さん「共有二択をする日は私護衛でいいですよ」
胡蝶蘭さん「それな>或 ゆえにかskyかどっちかかなとか思ってたら
昨日ラーメン吊れててびっくりした」
野菜カレーさん「もうグレランないと思うし、頑張って発言拾ってきます >胡蝶蘭
占ったあとで2票もらいと気づいたけど後の祭り」
さん「1票なら●の時に、投票者との関係性を見られるからかえってよいと思ってる。
あまり多いと吊り対象だけど>胡蝶蘭」
なすてんさん「グッバイゆえに。」
ナポリタンさん「coないのな把握・・」
ゆえにさん「青字見逃してたすんません」
胡蝶蘭さん「CO有無聞かれてからの反応遅すぎるからそのまま吊りで良いのでは」
ショショ立ちさん「狼がグレー狭めすぎたね」
さん「まぁラーメン狼なくても霊噛みは変ではないです
というかラーメンなんであんなに票入ったの」
ケーキさん「把握するのがむずかしいよ」
ゆえにさん「あ、COないです」
チーズコロッケさん「占い理由の文章は占い結果を書くもんじゃないよね>真紅の蝶さん」
張本さん「ゆえにさん何かないです?」
skyさん「ゆえにcoの有無は?」
胡蝶蘭さん「ああほんとだ、ナポリタン2票貰いか。非得票から占うとかしないの?>占いズ」
さん時間切れなのでそのまま死んでください
さん「ゆえにさんとなすてんさん吊りたい」
ゆえにさん「ラーメン狼あるで」
ナポリタンさん「まぁ霊噛みってことは噛めそうなとこなのか
結果隠したのかだけどうーん」
さん「指定先ありがたい。私の吊りたいところだ」
さん「その分析は良いと思いますが、村ならどうすべき、までつなげてほしいです>チーズコロッケさん」
なすてんさん「ラーメン狼なら逆に晒して狐探しに行かせる気もするけどなー。>共有
あの目立ちすぎる動きは狼っぽいと思わなかったし。」
真紅の蝶さん「(が、あたるとは言ってないです)」
野菜カレーさん「理由にも書いたけど、占いたいと思う発言があまりなかった」
skyさん「ナポリタンがかなり白いわけですか」
胡蝶蘭さん「でもって霊能噛まれるのね 狼混じってて信用勝負とかそういうあれ?」
真紅の蝶さん「霊能噛まれたところで呪殺含めて狙えます」
さんゆえにCOないですか
さん「霊能者噛み、か。信用勝負にもどちらにも派生しうるポイントだね」
ナポリタンさん「なんで2人から占われてるんですか・・
もと票もらってないとこいけよぉ!」
ゆえにさん「霊能噛まれたね 」
張本さん「霊能噛みだとラーメンさん狼かな」
チーズコロッケさん「共有のFOの仕方から最初の夜に共有同士の連携がうまく行かなかったからFOのタイミングがそろった形で出なかったと思う。
今回、ガードで守らない人もしっかり意見を重ねていくといいとおもうにぃ
分析まとめ *今回の共有は狼の作戦を防がず飲み込まれる可能性が高い!!」
野菜カレーさん「出遅れまくった。ごめんなさいごめんなさい」
ケーキさん「霊脳がしんじゃったよ」
チーズコロッケさん「まず今日話す前に」
胡蝶蘭さん「野菜カレーは大分貼るの遅いんだね、対抗二人は朝1みたいだけど。理由ある?」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「まぁ妥当な噛みかもしれない」
野菜カレーさん◆ナポリタン 「いいところじゃなくね?
○からでるのは護衛という面で狩がなきそうになる気が・・」
護衛に関して言及するのはよくないと思うな。
これがブラフだったらごめんなさいと思いつつ。
全体的に拾いたい発言がないので今はまだなんともです。
張本さん「おはようです」
真紅の蝶さん◆ナポリタン 「FOか把握ー
個人的には遅い3CO目も気にはなるけど
まぁ銃殺じゃないしいいかなーとそれと同時に両方でたのはみれてるはずだから狼は若干薄いかも」
これ基本的に狂噛まれ主張を可能にする意見ですよね。というか意見の断定が超絶臭いです
ケーキさん「おはようだよ」
なすてんさん「ほげ」
ゆえにさん「おはよう」
野菜カレーさん「占いCO ナポリタン○」
さん◆ミルヒオーレさん
「◆skyさん 「2-1で占いは出の速度同じくらいか」
◆張本さん 「3人?」
◆ラーメンさん 「3−1」
今日はこの辺のランになりそうですね〜」

上記発言による早い段階からの吊り先誘導。
これだけだと占い理由ではないんだけど、実際に候補のラーメンが吊れていることから
先導した狼である可能性を鑑みて占いました。
ナポリタンさん「おはよー」
さん「おはようございます」
ミルヒオーレさん「おはようございます」
胡蝶蘭さん「おはよう」
ラーメンさん「おつかれ」
skyさん「おはよう」
なすてんさん「占いの印象は、真紅の蝶が非狼っぽい感じかなぁ。胡蝶蘭のCOタイム調査を見る限り、対抗2を見てから出てきてそう。今日からの占い理由なんか気にしていきたい所存でございます。」
Burstさん「おはよ」
チーズコロッケさん「おっはよー!!」
真紅の蝶さん「占いCO ナポリタンさん○」
さん「占いCO:ミルヒオーレ○」
3日目の朝となりました。(14/04/28 21:11:36)
ショショ立ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショショ立ちさんを狙います。 >>> sky <<<
ミルヒオーレさんの独り言「楽しいなあ」
ラーメンさん「まあ若らんくもない」
ラーメンさん「俺トウヒョウ狼2共有1狩人1」
張本さんの会話「ほんとだ…すみません」
さんの会話「ラーメンは吊られました」
張本さんの会話「指定わかりました。かまれるかな…?」
さんの独り言「まぁ集中票だったら共有以外の票で4票は入ってるか」
さんの独り言「占いCO:ミルヒオーレ○」
ゲームマスター「おつかれ」
なすてんさんの遠吠え「おう」
張本さんの会話「自分は、ラーメンさんが気になります。
村視点っていってアピールしてるみたいで」
skyさんの遠吠え「霊消しときますか」
野菜カレーさんの遠吠え「即抜きするかはみなさんにお任せして、理由書いてくる ササッ((((・_・)」
skyさんの遠吠え「噛みさきどこがいいです?」
なすてんさんの遠吠え「おっと」
なすてんさんの遠吠え「あ、グレー噛みなら噛み先指定してもらえれば1:20でかむよ。」
skyさんの遠吠え「まぁ、そうですが役に立たずつられるよりはいいのかなと」
野菜カレーさんの遠吠え「噛みはスカイさんお願いしますね。1:20くらいで」
ゆえにさんの遠吠え「票多いとこってあんま占わないよね 吊れるから」
なすてんさんの遠吠え「占い真わからないなぁ。噛みはどこだろう。」
skyさんの遠吠え「リョウカイ☆(・ω・*)ゞです」
野菜カレーさんの遠吠え「3票貰い占いとか(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
さんの会話「明日はゆえにか●指定します」
野菜カレーさんの遠吠え「ナポリタン○で行きます」
ショショ立ちさんの独り言「霊能CO ラーメンさん○」
ミルヒオーレさんを占います。 >>> 湊 <<<
なすてんさんの遠吠え「ひゃあ」
skyさんの遠吠え「カレーさん自分に黒うちでもします?」
ナポリタンさんの独り言「うーん」
ラーメンさん「スカイ狼ド老、知って謎」
さんの独り言「ラーメン吊りどころだった?
いや、集団投票あるかもなぁ」
ゆえにさんの遠吠え「2票もらいか まぁまぁだ」
胡蝶蘭さんの独り言「割とグレが濃い気がする もうちょい喋ろう…」
張本さんの会話「手間かけたみたいで、すみません。。」
真紅の蝶さんを護衛します。 >>> ケーキ <<<
skyさんの遠吠え「あっぶない」
野菜カレーさんの遠吠え「スカイピンチ」
さんの独り言「なすてんとゆえに吊りたい」
さんの独り言「投票遅くてすみません」
2日目の夜となりました。(14/04/28 21:06:55)
ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆえにさん2 票投票先 → ラーメンさん
ショショ立ちさん0 票投票先 → ナポリタンさん
さん1 票投票先 → なすてんさん
チーズコロッケさん1 票投票先 → ナポリタンさん
ケーキさん0 票投票先 → ラーメンさん
野菜カレーさん0 票投票先 → なすてんさん
胡蝶蘭さん0 票投票先 → ゆえにさん
真紅の蝶さん0 票投票先 → Burstさん
さん0 票投票先 → ゆえにさん
ラーメンさん4 票投票先 → さん
ミルヒオーレさん1 票投票先 → skyさん
skyさん3 票投票先 → ラーメンさん
さん0 票投票先 → skyさん
Burstさん1 票投票先 → チーズコロッケさん
ナポリタンさん2 票投票先 → skyさん
なすてんさん2 票投票先 → ミルヒオーレさん
張本さん0 票投票先 → ラーメンさん
ゆえにさん「霊能は真っぽいよね 挨拶はやいし」
ラーメンさん「個人的には占いの敵は自分以外の全員だ
注文はいきなり狐目はやめてもらいたい」
ミルヒオーレさん「skyさんvsラーメンさんはどっちが勝つでしょうねー!」
胡蝶蘭さん「なにそれこわい>ミルヒオーレ グレランゲーとかつらいです><」
さん「いちゃもんで占いはしない。だが、話さないとはじまらない。」
Burstさん「真狂狼ー真って感じかな?狼3潜伏ならさくっと吊れるでしょ
気合でグレランしろ」
真紅の蝶さん「次の占いはほどほどに頑張ります。本気は信用決まってからです」
なすてんさん「>胡蝶蘭
わたしは確率論だから気にしなくていいという趣旨だったけど、確かに対抗占いの方がましだね。共有占いは悲惨。」
チーズコロッケさん「なるほど、何か不安な感じは隠しきれないっぽいね
即効FOするから相方からCOさせればいいんじゃないって思ったけど
この事態はよく読みこめたよ>側さん」
ナポリタンさん「FOか把握ー
個人的には遅い3CO目も気にはなるけど
まぁ銃殺じゃないしいいかなーとそれと同時に両方でたのはみれてるはずだから狼は若干薄いかも」
ラーメンさん「言いたいことがある
村はどんどん占いを批判したり罵ったりして飯石
狩人の護衛先についても言っていい
村視点だらが真かわからないだろ?
いちゃもんつけてきたから占いはやめろよ?
あと寡黙村は害悪にしかならん
村人は頭数で勝負する役職だ
自ら減らすようなことはするな」
skyさん「◆ショショ立ちさん 「ここは俺に任せてお前たちは先に行け!(護衛いらないよ、人外吊ってね)」
真ならこういう発言やめていただきたい」
さん「うん、全部読んで思ったけど理由だけじゃわからん」
張本さん「グレランですね」
ゆえにさん「ふるおーぷんでグレランっ」
ミルヒオーレさん「全力でやるんですか!? だったら湊が真占いで明日遺言銃殺してグレーが超ひろいという村人スーパーハードゲームとか期待しちゃいますね!」
胡蝶蘭さん「無駄占いは無駄占いでも、初手対抗占いしちゃってて白出て視点狂確定とか
した方が有意義じゃない? 共有占いよりかマシだとは思うけど>なすてん」
さん「初日で運要素もあるから諦めるところは諦めます。
今日の占いから本気出す」
さん「じゃあ占い理由でも読もうかな」
張本さん共有です。相方側さんです
さん「相方出すのも早くて好感」
ショショ立ちさん「ここは俺に任せてお前たちは先に行け!(護衛いらないよ、人外吊ってね)」
なすてんさん「霊能占いはそこまで気にしなくていいと思うんだけどなー。」
skyさん「相方確認お願い」
ナポリタンさん「いいところじゃなくね?
○からでるのは護衛という面で狩がなきそうになる気が・・」
ミルヒオーレさん「◆skyさん 「2-1で占いは出の速度同じくらいか」
◆張本さん 「3人?」
◆ラーメンさん 「3−1」
今日はこの辺のランになりそうですね〜」
胡蝶蘭さん「無駄占い?と思ったら湊が霊占ってたのか。なるほど」
さん「圧倒的無駄占いです。GMから全力指令がくだってるというのに」
さん相方張本
さん「共有がさっと出てグレラン指示をするべき」
野菜カレーさん「回避して良かった。霊能占いはちょっと痛い」
真紅の蝶さん「3人目ですみません>skyさん」
張本さん「グレランですねー」
ゆえにさん「3−1くらいかな」
skyさん「あ、占い3か」
チーズコロッケさん「とりあえず3−1の形からのスタートだにぃ」
ラーメンさん「共yuuhaakuaru 」
さん「これは早い3−1
人外も真もできそうですね
そして一人ムダ占いまで把握」
さん「すまん・・・・・・霊能者占いとか初手からあかんことをした」
ナポリタンさん「とりあwず3−1んじゃグレランですな」
skyさん「2-1で占いは出の速度同じくらいか」
張本さん「3人?」
ラーメンさん「3−1」
なすてんさん「いいところから霊能CO出るね。これは信用しやすい。」
野菜カレーさん「対抗が占ってる・・・」
真紅の蝶さん名前から1番おいしそ…ではなくて可愛いと思いました!占ってから気づきましたが右でした。運命的です
胡蝶蘭さん「6秒、8秒、11秒。あと霊見えた グレランっすね」
ケーキさん「きもちのいい朝」
さん「共有CO」
ラーメンさん「おはようアル」
さん理由
ショショ立ちって何ですか、ジョジョ立ちなら分かるのですが。
というわけなので、命名理由が分からない人を占いで判断します。
結果、キラキラネーム(真っ白)でした。真っ黒ネームじゃありません。
ミルヒオーレさん「おはようございます」
さん「くそ遅かったですわ」
野菜カレーさんとりあえず真下にいたので占ってみた。
名前的には→のショショも気になったけど、ここは後回しで
真紅の蝶さん「占いCO ケーキさん○」
ショショ立ちさん霊脳COッ!
ケーキさん「おはようだよ」
ナポリタンさん「おはよー」
張本さん「おはようです」
さん「占いCO:ショショ立ち○」
ゆえにさん「おはよう」
野菜カレーさん「占いCO Burst○」
skyさん「おはよう」
なすてんさん「おはようー。」
さん「おはようございます
ご覧ください、これが朝一挨拶というものです」
チーズコロッケさん「おっはよ!! おはにょ〜!! おにゃにゃちは〜!!」
胡蝶蘭さん「おはようございます」
ショショ立ちさん「おはようございす」
Burstさん「おはよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/28 21:00:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 野菜カレー <<<
ラーメンさんの独り言「おはようアル」
ラーメンさんの独り言「おはようアル」
さんの独り言「猫からの奇策は特にありません」
張本さんの会話「わかりました。がんばります」
チーズコロッケさんの独り言「女の子0人って事だな>GMさん」
チーズコロッケさんの独り言「うむ」
さんの独り言「初手●もらわないかなぁ」
さんの会話「はい」
胡蝶蘭さんの独り言「全力で潜伏します。占われないように頑張る」
ゲームマスター「GMは手抜きの管理をするがおまえらは全力でプレイしろ」
さんの独り言「占いCO:ショショ立ち○」
skyさんの遠吠え「囲いはとりあえずいらないです。ほしくなったら言いますねw」
野菜カレーさんの遠吠え「すみません、初日銃殺の場合は潜りますん(´・ω・)」
ナポリタンさんの独り言「吠え多いな、多弁がおおいのかなー」
なすてんさんの遠吠え「はいさー。がんばろう。」
張本さんの会話「COすればいいですか?」
野菜カレーさんの遠吠え「はーい。カレーさん行きます(`・ω・´)
Bなんたらさん○で初日先生は1:00がぶがぶ」
胡蝶蘭さんの独り言「うーん… 騙っても微妙だなあ… 日記持って潜伏か」
張本さんの会話「よろしくです。」
ゆえにさんの遠吠え「じゃ潜伏します」
ケーキさんの独り言「プリッシャー」
ケーキさんの独り言「わーーーー吊られてはならない」
skyさんの遠吠え「カレーさんおなしゃす」
なすてんさんの遠吠え「あ、囲いはいらんです」
ナポリタンさんの独り言「んー」
野菜カレーさんの遠吠え「skyさん行きます?」
さんの会話「グレランならFOにしましょう」
なすてんさんの遠吠え「たのんます。初日噛みもたのんます。」
skyさんの遠吠え「あ、カレーさんにお任せします」
野菜カレーさんの遠吠え「囲いが欲しい方は言ってください」
skyさんの遠吠え「騙るの下手ですけどやりましょうかね」
野菜カレーさんの遠吠え「銃殺対応ヘタクソですが、出ます」
ショショ立ちさんを占います。 >>> 湊 <<<
さんの独り言「なんなら僕が必死に書いた10人分の理由ここに張っても良いんですよ」
さんの会話「よろしくです」
なすてんさんの遠吠え「潜伏希望だけどどなたかかたる方ー」
ミルヒオーレさんの独り言「開始直前で反応あるとは……(´;ω;`)」
張本さんの会話「初心者です。すみません…」
ゆえにさんの遠吠え「よろしくね」
skyさんの遠吠え「どうぞよろしくです」
ナポリタンさんの独り言「村か」
胡蝶蘭さんの念話「18猫での人外経験数が狐>狼とはこれ如何に」
なすてんさんの遠吠え「よろしくね」
野菜カレーさんの遠吠え「・・・・あおーん」
チーズコロッケさんの独り言「Gmさん村建てありがとう!!」
真紅の蝶さんの独り言「狂人またかーまたかー」
胡蝶蘭さんの念話「GMさま村立てありがとうございます。」
張本さんの会話「こんばんわ」
さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
胡蝶蘭さんの念話「ええー・・・」
さんの独り言「またwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/28 20:55:51)
なすてんさん「よろしくね」
張本さん「よろしくー」
ケーキさん「よろとくだね」
さん「よろしく」
ミルヒオーレさん「あー」
胡蝶蘭さん「よろしくお願いします」
真紅の蝶さん「よろしくね」
ラーメンさん「よろしくアル」
ナポリタンさん「よろしくー」
チーズコロッケさん「よっろしくなのだ!!」
ゲームマスター「開始する」
ラーメンさん「更新ボタンを3回素早く押したからアルか?」
ラーメンさん「なんかバグってるアル」
ラーメンさん「@いくつアルか?」
ラーメンさん「@いくつアルか?」
ラーメンさん「@いくつアルか?」
張本さん「はいこんばんわ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
ラーメンさん「どもっす、、張本さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
張本さん「こんばんわです」
樺山由佳さんがラーメンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
張本さん」が村へやってきました。(14/04/28 20:51:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがなすてんに名前を変更しました。
なすてんさん「ずさぁ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:49:36)
ラーメンさん「個人的な注文だから聞かなくてもおkなんだけど
赤@いくつって言ってほしいな」
さん「もう更新時間過ぎとるかんなぁ」
kariさんがナポリタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤かったからだが」
チーズコロッケさん「文字小さくしてるから樺が横に見える」
ラーメンさん「ナンデ蹴ったの?赤かったの?」
マユキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラーメンさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナポリタンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:45:52)
ラーメンさん「私小説のキャラなんだ、さすがにわからないか」
チーズコロッケさん「水色アイコンが多いので色変更っと」
さん「もうそろそろ更新時間じゃけえ、のんびりまとーや」
kariさんがに名前を変更しました。
ラーメンさん「てか更新前鎌田」
ラーメンさん「ズザないってことは人いないってことか」
kariさんがケーキに名前を変更しました。
ラーメンさん「重いです」
樺山由佳さんが樺山由佳に名前を変更しました。
kariさんが樺山由佳に名前を変更しました。
kariさんがskyに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがBurstに名前を変更しました。
ラーメンさん「45まえに揃ったね」
Burstさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:37:31)
kariさんが胡蝶蘭に名前を変更しました。
kariさんがチーズコロッケに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが真紅の蝶に名前を変更しました。
さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:31:42)
kariさんが野菜カレーに名前を変更しました。
野菜カレーさん「15分くらいあるね」
kariさんがミルヒオーレに名前を変更しました。
かりさんがゆえにに名前を変更しました。
kariさんがショショ立ちに名前を変更しました。
真紅の蝶さん「更新時間に今気づいた」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
skyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:26:13)
ミルヒオーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:25:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:23:34)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:23:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真紅の蝶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:19:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:19:39)
マユキさん「こんばんは」
胡蝶蘭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:16:15)
マユキさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:15:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
野菜カレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:13:47)
ケーキさん「こんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 20:13:25)
ゲームマスター2045
ゲームマスター「いらっしゃい」
チーズコロッケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 19:54:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 19:36:04)
さん「よろしく」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 19:35:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 19:35:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ショショ立ちさん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 19:25:47)
ゆえにさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/28 19:25:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/28 19:15:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 19:13:05)
ゲームマスター2000
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
戻る