過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
食後のアイス
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(生存中)
 
 
えんげーじ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
発芽玄米
◆nZbZgnCHew
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あるかも
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
食パン
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
のりたま
◆gVyWpTY76A
[村 人]
(死 亡)
 
 
鮭フレーク
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
納豆
◆YYYTICE/8E
[人 狼]
(生存中)
 
 
生卵
ウイング0 ◆W0z2cFz8kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロワッサン
QP ◆QPD2QUXm12
[人 狼]
(生存中)
 
 

Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆのみ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
池田ぁ
◆7gu6Z0/UTE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えだまめ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ご飯がすすむ普通村 〜 138463番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「てことでまったねー」
さん「まー俺も潜伏狂なんてやんないから、状況を追ってるだけだしもっと色んな人にきいてみてもいんでね」
さん「そんなとこかいねー」
さん「あるいは6人で納豆が吊られないケースもあるだろうけど、その場合はゆのみ吊りが濃厚だから、狼が何かしら動くはず
自分吊りなのに動かないって場合は狩人真狼で、狐生存だとちょっとやばいので、はっきり狂COするのもいいかもしれない」
ゆのみさん「なるほどー ありがとうごさいますー」
さん「なので、そこで自分が吊られるなら、まあほっとけばいい
で、狩人ランならもう運任せでもいいし、推理して狐と思う方を吊ってもいい」
ゆのみさん「狼さえ吊らなければ自分吊られても引き分けですしそれがいいのかー」
さん「うん、わざわざ5人にしたって形が見えると、ゆのみ狐を追う可能性が出てくる」
さん「こんな感じかいなー」
ゆのみさん「ゆのみ、クロワッサン、塩のラン?」
さん「4人になるようなら、結局は村でしたって振りをして、自分が狼に入れる形にする」
ゆのみさん「狩人狐混じりは見えますねー」
さん「で、状況から狐が狩人に出てるとみていいと思う
なので、狂としてはもう狼COしちゃって「一回だけチャンスをやるよ」というのがいい、かな? 自分含めて3択になるけど、まあそこはそれ」
さん「むしろその後、4人になるか5人になるか
5人になるなら、まあ狼は狐を吊りにきてるってことだよね?」
さん「ここまでは確定
で、狂としてはここでは動かなくていい」
さん「まず納豆の真が切られて6人で納豆が吊られる」
さん「状況でいえば」
さん「んー」
さん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんまーん」
ゆのみさん「6人2w1f1kの状態ですかー 狂人から何か動けますかね?」
さん「まあPPは楽しいからねw」
さん「本来、村がしっかり進行したらそうなってたはずなんで」
さん「それくらいなら勝敗にあんまり関与はしない
でも今回だと、アイス吊りから6人になってしまった場合のケースを考えておいた方がいっかなーと思ったちんぽ」
ゆのみさん「PPと生存勝利のために人外COするべきでした!」
さん「まあPPのためだけに人外ですよー、というのもありかなw」
さん「ただ、それはそれでクロワッサンが真狩人の場合にリスクが出るから、んー」
さん「勝敗への関与って点では、あそこで人外COをした場合、もうゆのみつりでいいやって村はなる
でも狂視点で考えるなら、いっそ納豆吊りになるように狐COする、という手があったかもしれない」
ゆのみさん「PPしたかった!!」
さん「動かない方が無難ってだけで、もちろん動いても問題ない
でもそれが良いか悪いかっていうと、んー、あんまり勝敗に関与しないから、PPできるかもねって程度かなー」
さん「まあそれがありえるのは、状況からクロワッサン真狩人のケースくらいなんで、クロワッサン吊った場合だけだろうけど」
ゆのみさん「死体なし出た時点で役持ちCOしてよかったかなーって」
ゆのみさん「偶数の時は何もしないつもりでしたよー」
さん「てか4人がきたら狼COして、共有の票を操作できるっさ」
ゆのみさん「村騙りギリギリの素村を少し追われてたみたいだから言っとけばよかったかなーって思ったんですけどねー>GMさん」
さん「今回ならいっそ最終日に自分が吊られるか、死体なしになったら自分が狐(と思しき方)に投票出来る形になる方が、いくぶん優位かなーと思う」
さん「2-1だったり狩人2だったりしないならやった方がいいと思うけど、今回だとちょっとしんどいかな」
ゲームマスター「ゆのみさんが村側でないことは大体皆さん見抜いていましたよ
村側からは中身が狼、狼側からはほぼ狂人だろうが狐もある で見られていました。」
さん「やっててもいいけど、やらない方が無難、かなあ」
さん「あー、それくらいならありだけど、んー」
さん「君がどこからきたか知らないが、各鯖各ルールでそのあり方は全く違う
君の巣ではそれでよかったとしても、ここでは通じないんだ」
ゆのみさん「私は村人じゃないです くらい言っとけばよかったかなーって>右さん」
さん「残念だけど、わかめてでは潜伏真占いは相当数いるんだわ>発芽」
発芽玄米さん「ゆのみが狼に吊られようとしていてそれに焦ってる事にも気づいてなかったくらいだし(´・ω・`)」
さん「狂視点、クロワッサン狐も納豆狐もあったから、下手に動いて自分から吊られたら勝ちが消える
だったら、村と狼に任せてしまって、最終日にきっちり動いた方がいい」
発芽玄米さん「おそらく潜伏してたって占いCOを全部無条件で切ってる人より右の方が占い真決め打ち出来てないと思うよ(´・ω・`)」
納豆さん「潜伏占いは楽しい
GMさん村たてありがとうございました」
さん「いやまあゆのみ視点では動かない方がいいよ>ゆのみ」
ゆのみさん「GMさん村建てありがとうごさいましたー同村さんお疲れ様でしたー 
ご主人たちもありがとうごさいました!」
さん「はいはいwじゃそういうタイプでいいよw」
ゲームマスター「戦術論はいいけど、根拠のない誹謗中傷はダメよ。
個人的に潜伏占いは占いが死なない自信があるならOKよ。自分はやらないけど。」
ゆのみさん「狼が狐把握してたみたいだし非村人COすればPPできたのかー残念」
さん「レッテル貼りに必死になっても、何もいいことねえぞ」
発芽玄米さん「そう思いたいならそう思えば良いよ。
一回二回は裏ついて奇策を破ったなんて事もあるかもしれんが全体的には奇策に引っかかりまくるタイプだから(´・ω・`)」
さん「狂アピどうこう言ってたのでもそうだが、Disるなら相手の言ってることくらいちゃんと読んでからにしとけ」
さん「信用じゃねえw発言でしか、だwまあいいや」
さん「信用でしかとらえられない人間が、噛みと結果で真要素がないなんて分析できるのかwwwすげえなwww」
あるかもさん「納豆さんの出方は怪しすぎた でも投票できなかった自分が悪かった
村だから吊り逃れしないでうたがったとこ投票すればよかったんだ」
さん「一応言っておくと、確率で考えた方が奇策に弱くなるからなw」
発芽玄米さん「信用の上下を発言でしか捉えられないんじゃね(´・ω・`)」
発芽玄米さん「右は奇策にめっさ弱いタイプなんだろうな(´・ω・`)」
食後のアイスさん「右さん真で考えてはいたんですけどクロワッサン○思い込んだところから狂ってた気がします。読めてなかったです。おつです」
さん「確率論とかそれこそハイワロなんで、巣に帰ってやればいいよ」
さん「もう多分村は、俺の真は追えないよ
ゆのみ狂なんてどうしようもないから」
発芽玄米さん「個人の感性ではなく単純な確率論でも有り得ないね。
COしてる占いが破綻せず潜伏してる占いが生存する確率は日を追えば追うほど薄くなる。あんなになるまで潜伏してた判断自体はアホだから仕方ないで済むが信用自体は数字的にアウトの所まで来てる。」
さん「そうすることで、最低でもルドと納豆の真偽はつけれたし、クロワッサンも露出してるから俺真が追える可能性もあった」
食後のアイスさん「とか思ってあのCO数でも柱はできませんでした」
ゆのみさん「狂アピ伝わってたっぽいし いっか」
食後のアイスさん「それは納豆さん吊の右真ケアよりルドさん真にケアに寄ってて私は旨みなかったです」
さん「納豆吊りではなくアイスが吊られてよかった>アイス」
納豆さん「潜伏狂視点だと内訳色々あっただろうから分からん>ゆのみさん
俺は塩さん狐判明時点でゆのみさん狂濃厚or村騙りギリギリの素村
かと思ってた」
さん「ここが地獄か…」
食後のアイスさん「あの日納豆さん吊が通ったらクロワッサンさん吊でケアできる形までいけたって感じですか」
さん「価値観の押し付けなんてしてもしゃあねえぞ」
食パンさん「もう少しログ読み
GM、同村の方々ありがとうございました。」
さん「そんなもんは個人の感性だからいってもしゃーねーよ>発芽」
さん「俺吊りは正直相性もあるし、状況だけでいえばどうしようもないんでどうでもいい
むしろリカバーできるように鮭吊りしてるからそれはいい
問題は、7人でアイスを吊らなかったこと、これが圧倒的にAUTO」
食パンさん「CO保留渋ったのは狩人や狐があるからだけど、もう即吊り派に移行しよう」
食後のアイスさん「GMさん同村さんありがとうございました」
食パンさん「CO保留渋ったのは狩人や狐があるからだけど、もう即吊り派に移行しよう」
発芽玄米さん「即切るのは出来なくても真は追わないくらいの対応は取らなきゃダメ。少なくとも右よりは先に切らなきゃダメだよ。」
ゆのみさん「狂人COはしなくてよかったよねーした方がよかったのかなー」
さん「ここが本当の分水嶺」
食パンさん「潜伏だからって即切ります、っていうのはできない」
発芽玄米さん「GMさん村立てありがとうございました」
さん「狩人が2人出た時点で、納豆真なら塩狐狼というかほぼ狐
なので、状況として村は「アイスを吊って納豆に塩を占わせる」のが正解でした」
クロワッサンさん「GM、同村ありがとう。お仲間狂人は本当にGJでした」
発芽玄米さん「納豆とゆのみは暫定人外くらいの扱いで考えなきゃダメよ」
あるかもさん「むらたてあんがとうでした」
あるかもさん「おつかれさまだよ」
発芽玄米さん「納豆は飛び出した時点で真切って良いレベルだったんだけどね(´・ω・`)」
クロワッサンさん「最終的に狼も狐も騙ったわけだからねw」
納豆さん「面白そうだったから2騙りにした>ゆのみさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
えだまめさん「GM、むらたてありがとう、村のみなさんもありがとうでしたー」
えんげーじさん「GM村立てどうもでしたー」
ゆのみさん「人外騙りすぎじゃないですか」
えだまめさん「ログ見て勉強しますー。進行ブレブレでごめんなさい!」
食後のアイスさん「ああ何もかもすみません。狩人狐狼ですか…」
納豆さん「狂人もありがとう」
さん「だからそれはいいって>食パン」
クロワッサンさん「とりあえず狩人ランに持ち込んだら何とかなるのはわかってたから>狐」
食パンさん「真吊って申し訳ない」
納豆さん「ゆのみさんのCOが曖昧だったからよく分からんかったし
何もしなくても勝てそうだと思ったので安全にいったよ」
さん「俺吊りはもういいとしても、狩人2人出た時の進行がうんこでした」
発芽玄米さん「やっぱりわかってなかったんか」
食パンさん「お疲れ様でした」
ゆのみさん「PPさせてよーばかー!」
池田ぁさん「納豆さん盲信しすぎだったきもする。
自分もブラフでちょっとは信じてたけどね」
食後のアイスさん「お疲れ様でした」
クロワッサンさん「いや、狂人すまんね。」
のりたまさん「お疲れ様です」
発芽玄米さん「PPわかってるんならPP宣言しよう(提案)」
えだまめさん「これはわかんない」
ゆのみさん「あれ2w残ってたんですか」
さん「狂からみて納豆LWなら、クロワッサンは狐か真狩人だよ>発芽」
納豆さん「塩狐だったのはビビったけどなんとかなってよかった」
さん「おつかれよー」
えだまめさん「おつかれさまー」
クロワッサンさん「おつかれ」
えんげーじさん「お疲れ様でしたー」
池田ぁさん「うーん、おつかれ」
ルドさん「(゚ww゚)お疲れー、拙い騙りでごめんね」
納豆さん「乙」
人 狼」の勝利です!(14/04/28 19:32:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
納豆さん2 票投票先 → ゆのみさん
ゆのみさん3 票投票先 → 納豆さん
えだまめさん0 票投票先 → ゆのみさん
クロワッサンさん0 票投票先 → ゆのみさん
食後のアイスさん0 票投票先 → 納豆さん
発芽玄米さん「納豆LWならクロワッサンはなによ?」
食後のアイスさん「あれ?そうですか?」
納豆さん「ないとは思っても自分視点出来るだけケアしたいってのが本音だ」
ゆのみさん「納豆狐、私狼を見れてない」
えだまめさん「んーゆのみ吊りいくか」
食後のアイスさん「あと納豆さんは非狼だと思うんでこれでおうどんなさそうです」
ゆのみさん「一緒じゃないですね」
さん「狂人は、ここで狂COしてもしそれを信じられて納豆LWなら困る
そして狼はゆのみが本当に狂と確信は出来ない」
クロワッサンさん「これゆのみ→納豆でも納豆→ゆのみでも結果同じじゃないか?
ならゆのみ先吊りで破綻吊りで安心して最終日迎えられるのもありかもしれないけど間違ってる?」
のりたまさん「占い決めうち失敗は運としても、塩吊れたのは相当ラッキーですな」
ゆのみさん「納豆吊ってケアしとけば村視点安心ですよ」
えだまめさん「右、ルド、鮭、ゆのみ、塩」
納豆さん「右とルドで狐狼なら有り得る」
食後のアイスさん「納豆さん真ですとこれでも終わりますし…何ケアか私自身もよくわかってないですけどやってよかった!とかあったらラッキーですし」
ゆのみさん「狐が勝つと思いますがその時はその時で」
えだまめさん「どう考えたって。」
発芽玄米さん「納豆が狐の可能性を追ってるんだね狂人」
池田ぁさん「3人になったら、ゆのみさんが狼COすればいいから」
納豆さん「占いCOしかないぜ!」
えだまめさん「クロワッサン狂はないよね」
ゆのみさん「別に吊ってもいいですよ」
納豆さん「クロワッサン狂ケアや無駄に長引くのが嫌なら今日終わらせてほしい」
さん「してもしなくても勝てるし、ゆのみは人外っぽく振舞ってるけど人外COをしていないからだよ」
発芽玄米さん「ゆのみ目線2W生存確認出来てないんか」
池田ぁさん「COあります 村人CO とかを警戒してるんじゃない?」
ルドさん「・村人騙りは全面禁止とします
テンプレより抜粋」
ゆのみさん「納豆さん狐COかLWCOしたければしてもいいですよ」
納豆さん「勿論終わる」
えだまめさん「私もなんかゆのみ吊って終わる気がするんだよなー」
納豆さん「まあ流石に朝一村人COする狩人はいないとは思うけどな」
発芽玄米さん「てかなんでPP宣言しないんだ?」
のりたまさん「卵投票してないのにノリ投票も、そのままクロ吊り逃しなのね」
納豆さん「それ考えずに塩偽狩人って言ったけど
念の為に今日ゆのみ吊って終わりたい」
さん「まあ俺を偽に見せる噛み、といえるけど、俺が偽だからそうなってる、とも言えるから、これはどうともな」
食後のアイスさん「指定ありましたし…」
えだまめさん「納豆→ゆのみでいくか」
納豆さん「怖いのがクロワッサン狂の場合」
ゆのみさん「納豆吊るなら昨日吊ればよろしいのに」
さん「あとは発言・投票など感覚的な部分だしな」
池田ぁさん「どうやっても負けだ」
食後のアイスさん「納豆→ゆのみで吊りたいです」
食後のアイスさん「クロワッサンさんはどちらにせよ吊らせるルートですよ」
食パンさん「(´・ω・`)」
ゆのみさん「クロワッサン吊ろうか」
のりたまさん「お疲れ様です」
さん「噛みで言うなら、俺の真要素とは全く関係のない噛み
結果は何も出せてない」
ゆのみさん「おはよう」
クロワッサンさん「昨日の日記ね」
食後のアイスさん「おはよう」
納豆さん人外全露出なので占うまでもなく確定村だが一応
クロワッサンさん
 護衛:えだまめ 死体:
昨日までの日記の通り共有護衛。動かないって言っただろ!たとえ噛まれても僕はここを動かない。すべては共有君のために・・・w
クロワッサンさん「おはようって生きてる!?」
発芽玄米さん「朝一番で指定すればそれだけで村にめちゃくちゃ情報落ちるからね(´・ω・`)ギリギリで指定する共有はそれだけで共有失格だわ(´・ω・`)」
納豆さん「占いCO のりたま○」
8日目の朝となりました。(14/04/28 19:25:46)
のりたまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のりたまさんを狙います。 >>> 納豆 <<<
さん「噛みと占い結果なら、ないんじゃない?」
えだまめさんの会話「ゆのみさんがわからないですー」
えだまめさんの会話「みすりーかんでー」
えだまめさんの会話「かんでー」
さん「さらに両狩人にゆのみ護衛指示を出しておけば、狐生存がはっきりする」
食パンさん「後学のためにも右真の要素を教えてもらえないでしょうか」
ゆのみさんの独り言「のりたまかアイスにLWいるって考えていいよね クロワッサンLWとかないよね」
さん「なので、アイス吊って狩人を占わせればそれでルド視点も追えた」
えだまめさんの会話「んー?」
食後のアイスさんの独り言「鮭フレさんの反応とゆのみさんの振る舞いが一致してるのが悲しい
噛みどうかと思うけど」
池田ぁさん「間違いはしょうがないけど、どたばただなあー。すぱっと指定したほうがいいきはするねえー」
さん「あるいは真狂狐-真で狩人真狼」
さん「納豆視点、真狼狂-真 ゆのみ鮭狼、狩人真狐」
食後のアイスさんの独り言「納豆さんはでもどうせ狼なさそうってのはあるんだけどそしたら納豆さんで真も残ってるか」
発芽玄米さん「潜伏占いはそれだけで疑いの対象なんだが、下手な共有ほど潜伏占いを盲信するよね(´・ω・`)」
えだまめさんの会話「湯呑みが本当にいみわかんなすぎてつらい」
えだまめさんの会話「あそっか、のりたま→ゆのみで終わるか」
食パンさん「納豆真って内訳どうなるっけ」
食後のアイスさんの独り言「納豆吊でよかったかもしれんね」
さん「たぶん盲信してないがな>池田」
クロワッサンさんの遠吠え「のりたまでおk、100でお願い」
納豆さんの遠吠え「1:00」
えだまめさんの会話「うーむ」
食後のアイスさんの独り言「でもGJでて塩さんが狩人COする形…塩さんは真狐、クロワッサンさんが真狼でしょ…
なら納豆さん視点真確定のクロワッサン…」
ゆのみさんの独り言「どっちにしても村勝ちってほぼないですよね」
納豆さんの遠吠え「のりたま噛み合わせるつもりだが、いかんか?」
クロワッサンさんの遠吠え「ほい、なら共有護衛継続だよ」
池田ぁさん「納豆さん盲信ならしょうがないかー」
納豆さんの遠吠え「クロワッサンはゆのみ護衛でもしておけばいいんじゃないか?
死体なし出しても面倒とか言って」
さん「それがえだまめにわかってるかどうか
まあ多分わかってない」
えんげーじさん「そうでもなかったです」
ゆのみさんの独り言「なんで狼狩人COしたの?それとも2騙りなの?」
のりたまさんの独り言「全ロラなのか、納豆真決めうちなのか。イマイチ見えないね」
クロワッサンさんの遠吠え「えだまめ噛むか?」
発芽玄米さん「PP多いなこの鯖(´・ω・`)」
納豆さんの遠吠え「のりたま噛み合わせるね」
さん「塩吊りは、納豆盲信の吊り」
クロワッサンさんの遠吠え「狐は吊り殺せたが」
食後のアイスさんの独り言「納豆さん吊でもよかったのか」
納豆さんの遠吠え「塩噛んで死体なしだった
多分ゆのみ狂だが妄信はしないで」
ゆのみさんの独り言「えっあの意味がわからないのですが」
さん「ここが地獄か…」
クロワッサンさんの遠吠え「すまん、焦った」
納豆さんの遠吠え「うい」
えんげーじさん「食後のアイスさんがかわいそうです」
池田ぁさん「狐つれるだろうなあ」
7日目の夜となりました。(14/04/28 19:20:43)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
納豆さん3 票投票先 → さん
ゆのみさん0 票投票先 → 納豆さん
のりたまさん0 票投票先 → 納豆さん
えだまめさん0 票投票先 → さん
クロワッサンさん0 票投票先 → さん
食後のアイスさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 納豆さん
さん「あるいは俺真でゆのみ狐と見るならゆのみは残すところ、ってくらいか」
発芽玄米さん「残念共有すぐるって部分だけは右に同感だわ(´・ω・`)」
さん「塩吊りとか一番無い」
発芽玄米さん「俺が共有なら右吊った日に確実に狂人排除出来たんだが(´・ω・`)」
食パンさん「もうのりたま吊りでいいんじゃない(適当)」
さん「納豆視点だと、ゆのみLWが普通にある形
ルド視点と俺視点なら吊っていい」
池田ぁさん「あーあ」
食後のアイスさん「はい」
えだまめさんあ、塩吊りだった
ゆのみさん「残してもらえるかもしれないよー」
のりたまさん「納豆視点、LWゆのみ+偽狩(2吊り)。3吊りあるから納豆吊れるよね」
さん「納豆&食後なんで、クロワッサン狐でしょうからもう村勝ちないので引き分けを願ってください」
納豆さん偽狩人の塩吊りかのりたま吊って俺が塩占いだろここは
ゲームマスター「何もしなかったら納豆→アイス→塩→えだまめ→ゆのみ じゃなかったのかなこれは」
ゆのみさん「納豆さん狐COあるならしてみればー?」
ルドさん「かなり苦しいけど破綻はしてないような…」
えだまめさん「破たんしてないのはわかってるよ」
納豆さん「ないから」
納豆さん「えっ」
クロワッサンさん「私先吊りでもいいよ、もう吊り縄増やせないし」
えだまめさん納豆吊り
さん「納豆吊りから、翌日クロワッサン吊りまであるケース」
発芽玄米さん「ゆのみ吊れよ」
納豆さん「何言ってるのか分かってるのかね」
ゆのみさん「今日私吊っちゃう?吊っちゃうの?」
えだまめさん「なるほどね」
納豆さん「破綻してないから」
食後のアイスさん「死体なしでるなら村人CO噛みにくるって思ったから>えだまめ」
納豆さん「今日ゆのみ吊りだけはねーよ」
さん「破綻の納豆吊り」
納豆さん「狼がどさくさにまぎれて俺吊ろうとしてて笑える
諦めない姿勢嫌いじゃないけどな」
食後のアイスさん「ゆのみさん吊が怖すぎますので納豆さん吊ましょう」
えだまめさん「これどういうこと?」
クロワッサンさん「というわけで俺と対抗吊ってくれたらたぶん終わる」
えだまめさん「◆食後のアイスさん 「塩さん狐把握しましたので納豆さん吊りましょう」」
さん「クロワッサンはこれ、ちょっと、あかんやろ」
ゆのみさん「狩人放置して納豆さん吊りましょうか」
さん「えだまめじゃない、納豆だ」
発芽玄米さん「ゆのみを吊らない理由って何かあるんか?」
さん「ではえだまめ破綻ですね、明日私を占ってみましょう」
納豆さん「分かりましたはい」
納豆さん「おお」
クロワッサンさん対抗狩人CO
のりたまさん「COなし」
食後のアイスさん「狐な気しかしないですけど吊らずに…なんてことは悠長です。
昨日吊ったルドは噛みあわせしてるので」
クロワッサンさん狩人日記
 護衛:ルド 死体:えんげーじ
うーん、真狂真狼どっちもあるけどなあ。とりあえず共有占いでグレー広いこっち護衛です。
早く銃殺をバシッと決めて欲しいなあ。
 護衛:右 死体:発芽玄米
昨日今日と見た結果、すこしだけ右の方が印象よくなったんで護衛先変更。
うーん、けどこれひょっとして狂狼なんてのもあるのか?なら霊能護衛とかの方がいいかもしれない。
明日以降の結果次第でそうしてみようか
 護衛:えだまめ 死体:食パン
占い増えたぁ? うーんなんだろこれ。霊能噛んで黒うち占いって私的には信用最底辺なんですけど。しかもそれが二人とは。
一日早く霊能護衛に切り替えておけばってもう遅いか。占いは微妙に信用置けないので共有護衛。
個人的には噛まれそうなのはえだまめさんかなー
 護衛:えだまめ 死体:池田ぁ
どうして二択をはずすか自分、くそ、もうここから離れない。早めに占いきってくれないかなあ。絶対1Wはどっちかにいると思うんだが
 護衛:えだまめ 死体:
もう、共有以外信じていないのでどこが噛まれようとも見えません!! グレー?どんどん噛んでよ!僕と共有さえ生きていれば村かちなんだから!!
納豆さん「じゃあのりたまさん吊られてくれる?」
クロワッサンさん「迷ったが対抗出るならいいや」
ゆのみさん「じゃあ納豆さん吊りましょうか」
食パンさん「出たのね」
さん「私狐予想でも吊る場面ではない事はわかりますね。
5人を確認してから吊りましょう」
鮭フレークさん「◆食後のアイスさん 「塩さん狐把握しましたので納豆さん吊りましょう」
いっぺんの希望を託してご飯に出てくる。おつかれさん」
納豆さん「おk」
のりたまさん「1吊り増えたのは大きいね」
納豆さん「狩人出ないなら銃殺出せるなこれ」
さん「えだまめGJ」
さん狩人日記
2日目 護衛:ルド 死体:えんげーじ
・あきらかに2日目の雰囲気は右真の流れだったので、恐らく噛んでこないでしょう。
 噛まれそうなほうを護衛。
3日目 護衛:ルド 死体:発芽玄米
・ルド噛み合わせか、呪殺GJ。
 もし呪殺GJなら信用勝負可能なので共有or霊能が死体になるはず、そうしたら共有へシフトする。
4日目 護衛:納豆 死体:食パン
・ゆのみ、鮭が露骨に狼に見える、ルドから真オーラが感じられなかったので潜伏納豆を信ずる。
5日目 護衛:えだまめ 死体:池田
・ここ以外ない
6日目 護衛:えだまめ 死体:
さん撤回狩人CO
食パンさん「狩人にCO促す→出ないので狐生存みえる(となるはず)」
ゆのみさん「狩人いるなら即COするべきですよ」
クロワッサンさん「おお、ここで死体無しでるとは狐かそれとも狩人か」
納豆さん「尚更有利になったな」
食後のアイスさん「狩人いますか?」
えだまめさん「狩人いる?」
ゆのみさん「おはよう」
食後のアイスさん「塩さん狐把握しましたので納豆さん吊りましょう」
納豆さん「おー」
納豆さん噛みで銃殺隠されても銃殺で見てもらえるとこ
えだまめさん「おはよう」
クロワッサンさん「おはよう」
さん朝一村人CO!!!
食後のアイスさん「おはよう」
納豆さん「占いCO 食後のアイス○」
7日目の朝となりました。(14/04/28 19:13:34)
さんを狙います。 >>> 納豆 <<<
食後のアイスさんの独り言「村人COは吊らなくていいや」
ゆのみさんの独り言「2w1f1kなのかな」
さん「ぶっちゃけると、俺吊りは吊りで、リカバー出来るように動いてるから、それはそれでいい
問題は、真狼狼だったこと、だ」
池田ぁさん「こういうときの共有はつらい」
食後のアイスさんの独り言「ほぼ狼で狐生存が高い吊死メンツ」
のりたまさんの独り言「全ロラするなら、何で鮭吊ったんだろ」
食後のアイスさんの独り言「ルドは噛み合わせ入れてるから」
納豆さんの遠吠え「しお」
さん「はいはいw>発芽」
納豆さんの遠吠え「1:00
最終日前も1:00で噛んでおけばいいと思う」
ゆのみさんの独り言「私狐で見られてたりするのかなー」
クロワッサンさんの遠吠え「噛み先だけ頼む」
納豆さんの遠吠え「いや俺吊り推してくれていいぜ
まあ少なくとも俺・ゆのみランに持ち込めばいい>明日」
発芽玄米さん「右みたいなタイプは逆に共有に向いてるかもな。他人の意見を一切聞かない。少々ミスリードしてもそういう共有はある程度勝てると思うわ。」
食後のアイスさんの独り言「村人COが残り続けてるのがなんとも」
クロワッサンさんの遠吠え「まあここで狐補足は告発でいけるか?」
さん「塩狐が判明したら、まあ狼勝ちだろ」
えだまめさんの会話「はずれてたらごめんなさいやね」
クロワッサンさんの遠吠え「了解、まあ少しはゆのみつりも押してみるよ」
池田ぁさん「これで狼勝ちかな」
ルドさん「お疲れ」
ゆのみさんの独り言「ルド狼、納豆狐でいいやんね 占い真狐でグレー噛みならんよね」
納豆さんの遠吠え「ゆのみ潜伏狂でしお狐だと吊り増えてしまうけど」
えだまめさんの会話「ゆのみが真狩でもゆのみに●出した以上、噛めないし。」
のりたまさんの独り言「ルドゆのみ投票も良くわからんね」
さん「だったらゆのみつっとけって話だよw>食パン」
納豆さんの遠吠え「逆に言えば吊り増えだけが怖いのでしおでも噛むか?」
発芽玄米さん「伝わってないんだなコレが(´・ω・`)」
えだまめさんの会話「ゆのみが、真狩でも狐でも狼でも、ゆのみをのこせればおkだよね?」
クロワッサンさんの遠吠え「しかない感じ。アイスか塩か」
さん「別にんなこたあねえよ>発芽」
納豆さんの遠吠え「明日俺吊りにかかってくれていい
むしろ吊り増えないなら俺→ゆのみのが楽でいいし」
池田ぁさん「塩さん噛んだら狼勝ちだなー」
食パンさん「それでも噛み合わせももちろんある以上二日目の印象のままルド偽寄りだったけど、話してたゆのみ●で一気に傾いたよ」
ゆのみさんの独り言「さすがに狂アピ伝わってるよね?」
クロワッサンさんの遠吠え「お仲間乙」
納豆さんの遠吠え「とりあえず今日はグレー噛みでいいよな?」
発芽玄米さん「共有は少々迷いがあっても夜時間に決めた事を朝一番で実行せにゃあかん」
鮭フレークさん「おつかれさま」
納豆さんの遠吠え「うーむ」
さん「なお今日の進行でもっとも安定するのは、アイスつりです」
鮭フレークさん「この噛みみて、納豆とルドに真いてゆのみ●だと思えるのは楽観過ぎると思うけどね」
6日目の夜となりました。(14/04/28 19:08:34)
ルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
納豆さん0 票投票先 → ルドさん
ゆのみさん1 票投票先 → えだまめさん
のりたまさん0 票投票先 → 食後のアイスさん
ルドさん5 票投票先 → ゆのみさん
えだまめさん1 票投票先 → ルドさん
クロワッサンさん0 票投票先 → ルドさん
食後のアイスさん1 票投票先 → ルドさん
さん0 票投票先 → ルドさん
池田ぁさん「たしかに自分の発言もちょっとブラフはいってたからね。
納豆さん真はちょっとはあると思ってた。」
発芽玄米さん「まあ共有が指定をしぶる村は大抵負けるわな」
ルドさん「今日はゆのみを吊ってね
対抗視点でも狼なんだから」
さん「いやわからんではないが、それは警戒すべき線として上位じゃあない」
えんげーじさん「5/8が人外 なかなか見れない」
さん「右以外から占われてるからそりゃそうでしょうよ。
右の真いまから追えない」
ゆのみさん「ゆのみの票替えはそもそも最初のが投票ミスです」
さん「あれが銃殺GJに見えるとかちょっとない」
のりたまさん「ルド真、納豆+アイス+ゆのみで3Wなら明日来ないよ」
納豆さん「少なくとも今日ルド吊りで問題ない」
ゆのみさん「えだまめさんのでいいんじゃないですか 最終日まで残してくれたらどうとでも戦えるんで」
えだまめさん「ゆのみが狐に見えない。」
さん「ゆのみは票変えの理由さえいってない、指定はいった時の反応も人外そのもの。」
食後のアイスさん「◆納豆さん 「ルド身内切りと推理するが狂・狐がないとは言えない」
誰をですか?」
さん「鮭から吊れば、グレーの狐がそれだけ生き残りやすく、噛みで見分けが付きやすい
まあ狼が狐無視して噛んでるからあれだが」
クロワッサンさん「凄いな死体吊りを吊り殺すのかw
まあルド今日吊るのはいい選択だと思う。明日念のためゆのみ、で納豆吊りがベストかなあ?」
食パンさん「納豆真狼はみえてもでてきたのに即吊りますってなれんかったの(´・ω・`)
ルド切りは呪殺GJだった場合悲惨なのは言った通り」
池田ぁさん「でも、自分が噛まれているのに、納豆さん盲信ならちょっとまずいかも」
ゲームマスター「狼も狐を探さなくて大丈夫なの?と心配に。狐は楽しそうですが」
えだまめさんるど→納豆→ゆのみ で終わると思うんですが。
ルドさん「いや、僕吊ったら納豆狼の場合3W残りで狼勝ちか3日目の死体が噛み先合わさっただけだったらおうどんもあり得ると思うから今日はゆのみを吊って欲しい」
納豆さん「俺は吊るなよ」
食後のアイスさん「ルドは2回死ぬってのは置いといてゆのみさんの動きが謎なので安全な吊り方がないです」
さんるどは2度死ぬ
のりたまさん「ならバランス●吊り、2W↓確定させる進行では」
えだまめさん「あ、まちがった」
納豆さん「ルド身内切りと推理するが狂・狐がないとは言えない」
さん「ゆのみを狼予想してるからゆのみが最初に身内⇒その後吊り逃しとみてる。
投票先が最多なのに他へ票を動かす意味がない。
あるとすれば最初はどんな理由で投票したのかって事になる」
えだまめさんるど→納豆→るど っていう吊りで終わると思うんですが。
ゆのみさん「ルドさんと納豆さんで2騙りとか馬鹿なことしてるなら狼COしてもいいんですよ」
のりたまさん「右→鮭で、ここ真は捨ててるよね」
さん「まあこういうこともあろうよ>池田
それでも鮭から吊ってるあたり、ちゃんと進行してる」
納豆さん「俺視点対抗吊りのが安全」
さん「あるかもとのりたまの説明を入れ替えてくれ。
名前間違い」
食後のアイスさん「違う、今日は占、具体的にルドさん吊です。右さん真が追えませんので」
えだまめさん「るど→納豆→ゆのみ っていう吊りで終わると思うんですが。」
池田ぁさん「まあ、納豆さん真の可能性もあるから残したい気持ちはわかるけど、右さんつりがなあー」
ルドさん「とりあえず今日はゆのみを吊って
僕視点残りの対抗狼だったらもう吊りに余裕がないところなんだし」
食後のアイスさん「噛みおかしいです」
さん「自分で自分の矛盾に気付けよw」
さん「占い吊って最終日●の殴り合い
今更右真おうなら○やグレも含めて最終日殴り合い」
さん「狂アピが見えてなかったら、潜伏狂っぽいとかいわねーよw」
ゆのみさん「占いローラーしませんか?」
納豆さん「池田噛めば俺の信用落とせると思ったのかね」
食後のアイスさん「ルドさんが偽のパターンでしたらルド狂でゆのみ誤爆で納豆さん真残る程度でしたけど」
さん「はいはい>発芽」
クロワッサンさん「●でるまで吊るの待ってくれの翌日に●か。凄くわかりやすいです」
ゆのみさん「どうするんですか?」
発芽玄米さん「右は役職やっちゃいけないタイプだわ(´・ω・`)」
食パンさん「あー狂アピみえてたのか、よくみたら」
ゆのみさん「それでえっと」
鮭フレークさん「おつかれさん。狩人だけまともだったね。
てか、狼は非狐噛んでどうすんのかね」
納豆さん「溶けないか」
ゲームマスター「狂人は占いに狐混じりとみてロラ+自分が吊られて勝利…でしょうね」
ゆのみさん「おはよう」
えだまめさん「◆塩さん「のりたまで吊れてると思う理由はゆのみが吊り逃してたから。
票変え理由
ゆのみが人外と思えるので、ゆのみが最多から吊り逃しを行った段階で
狼を吊り逃しと判断。
3回目はのりたまとあるかもを間違えた、4回目で正しい吊り逃し先へ投票。」

ゆのみが投票してたのはあるかも。そこから塩に投票かえたのに、
なぜのりたまを吊り逃ししたってことになるんでしょうか。」
食後のアイスさん「噛みに真がいません」
池田ぁさん「やっぱりなあー」
ルドさん理由:◆食後のアイス 「ルドさんで身内切りはないと思います、あって誤爆です
なら噛みとゆのみさんの動きおかしい気がします」

ここにきて僕を狂人だと主張しているのがどうも気になるところなんだよね
その割にはちょっと意見がふわふわしている感じがあるから占わせてもらったよ
納豆さんルド狼で考えてる発言してた=えんげーじ襲撃死分かる狐かと
食後のアイスさん「おはよう」
さん「寝言こくなwwwwwwwwwww」
えだまめさん「おはよう」
クロワッサンさん「おはよう」
さん朝一村人CO!!!
ルドさん「占いCO 食後のアイスは●だったよ」
納豆さん「占いCO クロワッサン○」
6日目の朝となりました。(14/04/28 19:02:11)
池田ぁさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池田ぁさんを狙います。 >>> ルド <<<
さん「狂人アピールが見えてる上で吊るっつってんだろ狼はwwwwwwwwwwww」
食パンさん「3wで真吊られたのは見えてる、そして狐候補もほとんど減ってない
ゆのみ狐とみて押し切ってくるかな」
さん「通常ならここは池田ほっといてグレ噛み合わせる場面」
ゆのみさんの独り言「ルドーあるかもー納豆以外なら大丈夫やんな」
発芽玄米さん「潜伏狂っぽいけど吊る言ってるが…(´・ω・`)右って霊界なのになんでそこまで見えてないん?」
ゲームマスター「さて 狼は狐をどうするのか。」
えだまめさんの会話「あたってるかなー?」
ゆのみさんの独り言「あるかもで狼吊れてんの?」
えだまめさんの会話「これは占いに狼と真がいるんで、あしたはゆのみを吊ります。そして占い切ります。」
納豆さんの遠吠え「おkk」
クロワッサンさんの遠吠え「噛みのセンスはないんで任せる。共有護衛継続で行ってるんで噛みに行くときだけ教えてよ」
さん「いや見えてるよ>発芽」
ゆのみさんの独り言「真死んでるし狂人COしても大丈夫な気はするんだけど」
ルドさんの遠吠え「池田を100で噛むよ」
鮭フレークさん「納豆塩クロワッサン説もあながち間違ってなかったね」
食後のアイスさんの独り言「状況を整理しないと」
納豆さんの遠吠え「時間教えてくれ
できれば噛み先も」
えだまめさんの会話「◆塩さん「のりたまで吊れてると思う理由はゆのみが吊り逃してたから。
票変え理由
ゆのみが人外と思えるので、ゆのみが最多から吊り逃しを行った段階で
狼を吊り逃しと判断。
3回目はのりたまとあるかもを間違えた、4回目で正しい吊り逃し先へ投票。」
ゆのみが投票してたのはあるかも。そこから塩に投票かえたのに、
なぜのりたまを吊り逃ししたってことになるんでしょうか。」
納豆さんの遠吠え「まあ任せる」
発芽玄米さん「そして狼達は狂人の必死の狂人アピールも全く見えてない(´・ω・`)」
クロワッサンさんの遠吠え「4票もらいが利いてるよ、どうせ一人だけだし>村認定」
ゆのみさんの独り言「とか言ってみちゃう?」
納豆さんの遠吠え「いや池田よりグレー噛み合わせしたいけどどうだろ」
のりたまさんの独り言「裏技でもなんでもない、廃村してしまうがな」
ゆのみさんの独り言「お仲間に告げます 多分占いに狐混じってます」
さん「真狼狼と見切った場合のみ、狼が全力でうんぬんになるが、狐示唆の時点でそれはない」
のりたまさんの独り言「狼COして、凸制裁+アク禁と引き換えに納豆偽を伝える裏技」
納豆さんの遠吠え「◆ゆのみさん 「これ占いに狐混じってそうですよ」
潜伏狂人っぽいけど妄信はしないで吊れそうなら吊りにいこう
無理そうなら諦めて潜伏狂決め打ちでもいいと思う」
さん「ルド狼なら狼が全力できてるんじゃなく狐が乗っただけ
納豆狼なら狩人狩狐とみて吊りにきてるだけ」
ゆのみさんの独り言「ルドと納豆で2騙りはない気がするんだけどなー」
クロワッサンさんの遠吠え「ほぼ確定シロにしたから問題なく噛めるね」
えだまめさんの会話「こいつ、見てるようでなんも見てねぇな」
鮭フレークさん「おつかれさま。2連で真占い即吊る村で削れたわ」
ルドさんの遠吠え「ここで村認定されるのはちょっとまずいと思うんだよね
噛まれない違和感がどうしても出てくる」
えだまめさんの会話「◆塩さん
「のりたまで吊れてると思う理由はゆのみが吊り逃してたから。
票変え理由
ゆのみが人外と思えるので、ゆのみが最多から吊り逃しを行った段階で
狼を吊り逃しと判断。
3回目はのりたまとあるかもを間違えた、4回目で正しい吊り逃し先へ投票。」」
食パンさん「実際は真狼狼の狂人潜伏でしたが」
ゆのみさんの独り言「これ飽和大丈夫なの?」
ゆのみさんの独り言「やっぱり右真だよね」
ルドさんの遠吠え「とりあえず池田ぁはもう邪魔だからここ噛もうか」
さん「狐でももう●打つ場面だもん」
食後のアイスさんを護衛します。 >>> 池田ぁ <<<
発芽玄米さん「ほらね。最後に狂人アピールして狼に情報落とそうとしてる」
クロワッサンさんの遠吠え「なんか勝手に村認定されたw」
さん「それは微妙」
5日目の夜となりました。(14/04/28 18:57:09)
鮭フレークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
納豆さん2 票投票先 → 鮭フレークさん
ゆのみさん0 票投票先 → 鮭フレークさん
鮭フレークさん8 票投票先 → 納豆さん
のりたまさん0 票投票先 → 鮭フレークさん
ルドさん0 票投票先 → 鮭フレークさん
えだまめさん0 票投票先 → 鮭フレークさん
クロワッサンさん0 票投票先 → 鮭フレークさん
食後のアイスさん0 票投票先 → 鮭フレークさん
さん0 票投票先 → 鮭フレークさん
池田ぁさん0 票投票先 → 納豆さん
発芽玄米さん「いや、狼が自分を狐と見て全力で吊りに来てるのは見えてるはず」
さん「狂視点は、残り占いが狼狼か狐狼、までしか見えないよ」
さん「しょうもない理由で吊られたもんだ」
ゲームマスター「狂人視点で占いに狐混じりとはならないんです?結果メモしてないですが3−1だとそうなりそうですが」
のりたまさん「4票を村認定できるのかアイスさんは」
ゆのみさん「これ占いに狐混じってそうですよ」
鮭フレークさん「霊能噛まれた日に出た●が2つ。ひとりが対抗の○割って追加CO。
これでそこ真みるのは流石にないわ」
食パンさん「3日目時点で真狼、納豆の出方が真狼なので真狼狼でないなら納豆真、だから納豆真が一番濃い予想でした」
食後のアイスさん「昨日1人占い切って各視点グレもまだ広いと思うんですよね」
さん「つり逃れじゃなくて、つり逃しだよ、身内して吊り逃したんだろ。
あるかも最多からおれへ投票変えた>えだまめさん」
ルドさん「ゆのみは最低でも僕が黒を引くまでキープでお願いね」
さん「真占いがいない、ってことだけはっきりわかってる程度」
クロワッサンさん「そもそも噛むことができるのかどうかが疑問だな>ルド」
納豆さん「池田ぁさんはフレークさんの発言もう一度見てくればいいと思うよ
囲われた時の発言分かりやすいから」
鮭フレークさん「占い噛まれず、共有が噛まれてる時点でお察しの絶望」
池田ぁさん「真があるなら、るどさん、右さん
納豆さん真はありえないって」
発芽玄米さん「しかも狂人COもできないw」
食パンさん「どっちかというと消去法ですかね、申し訳ないけど
ここ真なら最悪狐は生きてる、そこで1%くらい引き分けあるか?といったところです
下のはおまけですが」
さん「凄いことにはなってないだろう」
食後のアイスさん「霊能噛まれるのが1手遅かったのでクロワッサンさんは○認定ですのでそこは放置でいいと思います」
さん「そもそもルド真なら即噛みきてもいい流れだったよ2日目」
ルドさん「当然だけど流石にここまでくれば狼は僕を噛んでくるということはないだろうから予告はしないことにするよ」
鮭フレークさん「納豆狼で見てるので、ゆのみ吊る気もないです。なんで共有は右吊ったのか本気でわからん」
食後のアイスさん「ルドさんで身内切りはないと思います、あって誤爆です
なら噛みとゆのみさんの動きおかしい気がします」
発芽玄米さん「狂人視点
占い死亡確定
狼が自分のことを狐と思って全力で吊りに来てる
狐ほぼ生存確定」
さん「ルドから真オーラをまったく感じられない、鮭が○だったので右は真切り。
消去法で納豆真しかなくなる。
全く違和感ないんだが>池田ぁさん」
納豆さん「それはない>食後のアイスさん」
クロワッサンさん「あれ? のりたまさん吊れてないよね?」
池田ぁさん「納豆さんつり」
納豆さん「俺がゆのみ占う=銃殺出ないのを読んだ上での共有噛みなんだろうな」
食後のアイスさん「鮭フレさんより先に納豆さん吊りませんか?」
えだまめさんゆのみは吊り逃れしてないよ
ゆのみさん「あれは吊り逃しとはいいません」
鮭フレークさん「ここまで急激に誘導してくるとなると、納豆ー塩ークロワッサンあたりかね」
池田ぁさん「納豆さんを残すのはどうしても納得いかない。」
さん「のりたまで吊れてると思う理由はゆのみが吊り逃してたから。

票変え理由
ゆのみが人外と思えるので、ゆのみが最多から吊り逃しを行った段階で
狼を吊り逃しと判断。
3回目はのりたまとあるかもを間違えた、4回目で正しい吊り逃し先へ投票。」
ルドさん「そこは僕のグレーなんだし吊りに関しては問題ないね」
さん「◆食パンさんの会話 「ゆのみ狼→信憑性ある
3日目はほぼ囲いなし(ほぼね)で納豆真もある」
これか? 俺の真切る理由になってねえよ」
発芽玄米さん「狂人視点凄い事になってるなw」
えだまめさん「ゆのみが狐ならなんであるかもから票を変えた?ってなるよ。」
ゆのみさん「ゆのみちゃんしょんぼりです」
さん「そりゃ鮭はそういうしかねーよなーw ○出されてるわけだしw」
ゆのみさん「そういうことしちゃうんですか」
ゲームマスター「お疲れ様」
鮭フレークさん「ない」
鮭フレークさん「ゆのみさんがCO濁したのはなんなの?あれで村人COですとか言う奴だったら怒るわ」
食パンさん「夜いってませんでしたっけ」
クロワッサンさん「なんと言うかもうね>ゆのみ●」
納豆さん「もしかしたら右のが狼で誤爆なのかも知れないけど
わざと怪しい発言してたし身内切りなんじゃね」
えだまめさん指定:鮭フレーク COある?
さん「ぶっちゃけ今日の動きで真切られたとか初めてすぎる」
のりたまさん「狂が確定○作るのかな」
池田ぁさん「右さん真で、ゆのみさん狐じゃないの?」
ゆのみさん「あぁそうですか」
食後のアイスさん「共有噛み入りますか…真吊ったかもどころか真吊ってしまってますね」
さん「のりたまで吊れてるとは思うけど、一応3w警戒する必要がある。
ゆのみor鮭フレーク吊ればまず1は殲滅できっだろう。」
ゆのみさん「おはよう」
鮭フレークさん「真吊ったとしか思えん。」
発芽玄米さん「狐勝つんじゃね?」
さん「で、何で真切ったん?」
さん朝一村人CO!!!
食パンさん「お疲れ様でした」
ルドさん理由:◆池田ぁ 「納豆つったほうがいいよ。ここニセは確定」
◆池田ぁ 「納豆を切るべきだとおもうけどなあ」

発言自体は薄いけど村視点確定白が増えたら有利だからここを占わせてもらうよ
納豆吊り連呼も怪しいところだからね
えだまめさん「いらん」
さん「しかも自分を信用してるからって、自分が信用できるとは限らないっていうね」
納豆さん理由いる?
えだまめさん「おはよう」
食後のアイスさん「おはよう」
クロワッサンさん「おはよう」
鮭フレークさん「おはよう」
ルドさん「占いCO 池田ぁは○だったよ」
納豆さん「占いCO ゆのみ●」
5日目の朝となりました。(14/04/28 18:51:17)
食パンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食パンさんを狙います。 >>> ルド <<<
えだまめさんの独り言「指定:鮭フレーク COある?」
さん「な>えんげーじ」
えんげーじさん「共有に切るって言われてるのに最後の望みを託すべきってのはおかしな話ですね」
食パンさんの会話「はい」
食パンさんの会話「右視点の○でもありますので」
えだまめさんの会話「ゆのみ狐は0に等しく見ていいでしょう」
えだまめさんの会話「じゃ、私が3:00で鮭指定行きます。」
さん「共有票と狼3票と狐と狂
もうどうあがいても無駄すぎて鼻毛でた」
食パンさんの会話「鮭ですね」
えだまめさんの会話「鮭にしとくか。」
納豆さんの遠吠え「何もなきゃ1:00で頼む」
ルドさんの遠吠え「100」
えだまめさんの会話「明日どこ指定するー?」
ゆのみさんの独り言「右真で見てたんだけど違うんですか」
クロワッサンさんの遠吠え「おk、えだまめ護衛で書いとく」
納豆さんの遠吠え「おk」
納豆さんの遠吠え「バレバレになってもいいならグレー噛みもありだが」
ルドさんの遠吠え「とりあえず今日は食パン噛みで行きたいところだね」
納豆さんの遠吠え「GJで奇数になると辛いのでなんとか」
えだまめさんの会話「なんだか、あるかも、納豆、ゆのみで終わりそうな気が。」
納豆さんの遠吠え「池田か共有でいいと思う」
えだまめさんの会話「ルドが狼であかーんってなってゆのみ切もあり得ると思うんだよね」
クロワッサンさんの遠吠え「噛み先はどこにするの?」
食パンさんの会話「ルド切りは昨日呪殺GJの可能性見ると最悪」
ゆのみさんの独り言「ルド狐、右狼、納豆真だったら糞狂人なんですが」
納豆さんの遠吠え「噛みをどうするかだな」
納豆さんを護衛します。 >>> 池田ぁ <<<
納豆さんの遠吠え「それでいいんじゃね」
ルドさんの遠吠え「感触からして役持ちっぽいけど狐とは限らないと思うよ」
ゲームマスター「前村から続いて共有によって真が吊られる
この流れしばらく続きますよ(白目)」
クロワッサンさんの遠吠え「とりあえず狩人COの用意だけはしとく。明日にはゆのみ吊りたいけど」
鮭フレークさんの独り言「えーもうよくわからん。一番切りたくないところを切る共有の村ばかり」
食パンさんの会話「ゆのみ狼→信憑性ある
3日目はほぼ囲いなし(ほぼね)で納豆真もある」
さん「◆えだまめさんの会話 「◆右「あほらっしゅ」
◆右「久々の占いだからやる気満々で占い先も選んで、発言も頑張ってきたんだがね」
◆右「もうすでに共有に期待出来ないことが判明してしまいました」

真占いなら、自分を信用してる人に最後の望みを託すべき。
恨みつらみはNO thank you.ってことで真切りました。」

言ってろ」
ルドさんの遠吠え「とりあえず明日は池田ぁに白を出すつもりだよ」
納豆さんの遠吠え「俺素直にゆのみ占って●出すつもりだけど」
えだまめさんの会話「ゆのみが狐ならあるかもが吊れて困ることないからね」
ゆのみさんの独り言「普通にルド狼でいいんですよねこれ」
クロワッサンさんの遠吠え「いや、吊れた吊れたw」
ゲームマスター「お疲れ様。右さん吊られちゃうのか」
納豆さんの遠吠え「後は狐(ゆのみ)か
ばんざい!ばんざい!」
えだまめさんの会話「ルド真かな。」
さん「どうしようもないんじゃねぇーの」
納豆さんの遠吠え「おっしゃー」
発芽玄米さん「ゆのみは人外COしてるようなもんなのに(´・ω・`)」
えだまめさんの会話「◆右「あほらっしゅ」
◆右「久々の占いだからやる気満々で占い先も選んで、発言も頑張ってきたんだがね」
◆右「もうすでに共有に期待出来ないことが判明してしまいました」

真占いなら、自分を信用してる人に最後の望みを託すべき。
恨みつらみはNO thank you.ってことで真切りました。」
4日目の夜となりました。(14/04/28 18:46:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
納豆さん2 票投票先 → さん
ゆのみさん1 票投票先 → さん
鮭フレークさん0 票投票先 → 納豆さん
のりたまさん0 票投票先 → さん
ルドさん1 票投票先 → さん
えだまめさん0 票投票先 → さん
食パンさん0 票投票先 → さん
クロワッサンさん1 票投票先 → ゆのみさん
さん7 票投票先 → クロワッサンさん
食後のアイスさん0 票投票先 → ルドさん
さん0 票投票先 → さん
池田ぁさん0 票投票先 → 納豆さん
発芽玄米さん「人狼が一番まともな発言(´・ω・`)」
クロワッサンさん「ゆのみでいいじゃん」
さん「あほらっしゅ」
発芽玄米さん「右切るにしてもゆのみ吊るだろ(´・ω・`)」
鮭フレークさん「いや、切るなら納豆。右真普通にあるところだよ」
ゆのみさん「占ってもいいですが無駄ですよ?」
さん「久々の占いだからやる気満々で占い先も選んで、発言も頑張ってきたんだがね」
食後のアイスさん「グレ指定で間に合いませんか?」
納豆さん「占い先宣言はしないがちゃんと考えて占うとだけ」
さん「納豆残しておけばえーよ」
食後のアイスさん「ゆのみさん占いを納豆さんは検討して下さい」
納豆さん「気にしないとは言ったが流石に何度も言われると凹む>池田ぁさん」
ゆのみさん「もぞもぞ」
クロワッサンさん「いや、待て。右吊りは早くないか?」
鮭フレークさん「とりあえず納豆吊り。でもゆのみさんがここでもぞもぞ言うメリットもないよ
はっきり言えばいい」
納豆さん「食パンさんに右にならえー」
池田ぁさん「納豆を切るべきだとおもうけどなあ」
ルドさん「どうせギリギリでCOするつもりっぽいけど安全な進行を取るんだったら狂から占い吊りだよ
僕としては対抗吊りきって欲しいな」
食パンさんOK、右切りますね
さん「鮭とゆのみ両狼と予想するんで、どっちか吊ったらどっちかキープ」
のりたまさん「COあるなら、卵投票者4/5で役持ち確定スゴイね」
えだまめさん「はぁ。じゃあ占い指定して>食パン」
ゆのみさん「狩人ではないです」
鮭フレークさん「朝一村人COとか、目立って吊り占い回避したいようにしか見えないよ
なんの証明にもならない、単なるノイズだし」
食後のアイスさん「右さんは昨日の決戦で票最後まで変えなかった理由なんですか」
さん「もうすでに共有に期待出来ないことが判明してしまいました」
さん「もうゆのみ最高に人外www」
池田ぁさん「納豆つったほうがいいよ。ここニセは確定」
クロワッサンさん「狐かな、ここで素村COとか変なこといわない人ならば」
納豆さん「ゆのみさんは超許して対抗どっちか吊ればいいんじゃね」
ゆのみさん「COはあります」
ゆのみさん「いやです」
さん「池田が狼じゃなかったから、これで狐でもなければ俺の信用は底辺れっつごーだなあ、さあどうすべと思ってたんだが、これはこれでどうすべね」
食パンさん「どうせなら右きってもいいんだけど」
食後のアイスさん「狩人なら素直に出てください」
えだまめさん「CO言ってください」
さん「ゆのみ吊ったら鮭キープしようぜー
ルド狂で誤爆か狐で狼ヒットどっちか、霊噛んで狼の身内はない」
えだまめさん「うーん」
食後のアイスさん「狐COならキープでいい形」
食パンさん「どうしよっか>相方」
池田ぁさん「狩人っぽい」
鮭フレークさん「個人的にはこの結果なら右真読み。
納豆狼とすると、この出方で池田ぁは囲ってないだろうし」
ゆのみさん「COはあります」
納豆さん「○に変なの扱いされてるけど気にしないぜ!」
ルドさん「とりあえず霊能が噛まれた以上ゆのみキープで対抗から吊って欲しいな
どうせ吊ったところで色見れるわけじゃないんだし」
ゲームマスター「お疲れ様 村ちょっと厳しそうですね」
発芽玄米さん「狩人はどこ守ってたん?」
ゆのみさん「いやです」
食パンさんゆのみさんCOありますか?
さん「理由はこういう理屈
柱ですか?

違います

なぜ村人COしたんですか?

村人COを吊ろうとする人を探しました。

誰か見つかりましたか?

はい、鮭フレークさんでした。
◆鮭フレークさん 「村人COは指定吊りで適当に吊るとこでしょ。」」
食後のアイスさん「おはよう」
クロワッサンさん「うん?これ真狂狼ってよりは真狼か真狂に狐追加とかの方がありうる?」
食パンさん「それじゃあ指定しよっか」
納豆さん「右狂で両偽判明だから霊能噛みなのかも知れないが
あるかもさんの発言的に昨日で吊れて全露出あるかも」
のりたまさん「ルドは卵投票してない = 寡黙に投票するタイプではない
のに、昨日発言2に投票したね。仲間吊れそうだったのかな」
さん「昨日いったけど鮭は囲い疑惑むんむんだったんですもの。」
ゆのみさん「ゆのみさん黙ってるねー」
鮭フレークさん「偽占いが追加乙。ここで追加してくるのは狼っぽい
狂人が対抗の○に●出し怖いだろうし」
ルドさん「え、なんでここで対抗増えるのかが分からないんだけど?」
発芽玄米さん「うーん(´・ω・`)」
さん「ただでさえ池田で銃殺も出なくて切なくなってるんだがな」
ゆのみさん「おはよう」
池田ぁさん「納豆さん即吊りでいいんじゃない」
納豆さん「初日ルドのが狼っぽいからルドに擦り寄って噛まれ避けしておいたぜ
余裕の生存である」
食パンさん「あなたも共有占いですか>納豆」
のりたまさん「おはよう」
池田ぁさん「変なのがでた」
納豆さん潜伏理由:潜伏したい気分だった
さん「ほーそーくるか」
クロワッサンさん「って占いふえたぁ!?」
ルドさん理由:◆ゆのみ 「私は真狼だと思っていると昨日言っているはずです」

真狼としか見てないところがどうも占いの内訳が見えている
狼っぽい感じがしたから占わせてもらったよ
鮭フレークさん「◆クロワッサン
「継続して囲い無し、で占い噛みがないんなら真狼濃厚?」
クロワッサンさん視点囲いありえるし、自分の発言だけ見てこれってのはちょっと…」
さん「納豆妄信しました」
発芽玄米さん「霊能結果
あるかも○」
さん理由:挨拶なしからの、エンゲージえんげーじエンゲージ
そして最後に内訳考察をぽとりだが、これは他人の弁を借りただけ
初日に塩吊らないならどうこう、とかいってるのも相当おっぱい
さらに、ルドの信用を下げに動いてるのが、狼の身内誘導か占い偽にしたがる狐とみた
いずれにせよ、こらもう占うしかないっすわ池田っすわぁ
鮭フレークさん「おはよう」
納豆さん理由:豆仲間占い
理由:確かにルド偽だが、狩人気にする=偽っぽいってのがよく分からんかった
理由:囲いなし囲いなしってうるさいから
食パンさん「おはよう」
クロワッサンさん「おはよう」
えだまめさん「おはぽよー」
ルドさん「占いCO ゆのみは●だったよ」
さん朝一村人CO!!!
さん「占いCO 池田ぁ○」
納豆さん「占いCO えだまめ○ 池田ぁ○ 鮭フレーク●」
4日目の朝となりました。(14/04/28 18:38:52)
発芽玄米さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
発芽玄米さんを狙います。 >>> ルド <<<
えだまめさんの会話「役割分担しないと片方噛まれたときに大変だからねー」
えだまめさんの会話「のりたまは訳もってる、もってないじゃなく、捨て票とか知らないんだと思う」
発芽玄米さんの独り言「ゆのみが途中であるかもから投票先を塩に変えた理由が聞きたい
答え次第では村打ちして良い」
食パンさんの独り言「一時通信が途切れてびっくり・・・」
納豆さんの遠吠え「把握」
納豆さんの遠吠え「K」
ルドさんの遠吠え「100で噛むからね」
納豆さんの遠吠え「時間教えてくれ」
ルドさんの遠吠え「それじゃあ僕が霊能を噛ませてもらうよ」
食パンさんの会話「OK」
えだまめさんの会話「じゃあ、明日の昼、3:00で指定ゆのみ COある?って聞いてもらってもいい?」
ゆのみさんの独り言「割りと目立つことしてるからそろそろ占ってくれないかな」
納豆さんの遠吠え「いいんじゃない」
発芽玄米さんの独り言「霊能結果
あるかも○」
ルドさんの遠吠え「ちなみに何もなければゆのみに黒を打つつもりだけど」
えだまめさんの会話「これ塩が○かな。」
納豆さんの遠吠え「占いCO えだまめ○ 池田ぁ○ 鮭フレーク●
理由:豆仲間占い
理由:確かにルド偽だが、狩人気にする=偽っぽいってのがよく分からんかった
理由:囲いなし囲いなしってうるさいから」
えだまめさんの会話「ゆのみが投票を変える意味がない」
ゲームマスター「お疲れ様」
ルドさんの遠吠え「出るかどうかは任せるよ」
さんを護衛します。 >>> 池田ぁ <<<
納豆さんの遠吠え「まあ明後日以降ならなんとかなるんじゃね
銃殺対応」
クロワッサンさんの遠吠え「いいかもな、銃殺でなかったら村次第だけど信用勝ちはできそうな気はする。」
さんの独り言「潜伏狂占ったまである」
食パンさんの会話「了解!」
ルドさんの遠吠え「その場合呪殺対応はしっかりしてほしいところだね」
さんの独り言「占いCO 池田ぁ○」
納豆さんの遠吠え「狐っぽいのが死んだぜ」
発芽玄米さんの独り言「あるかも○かよー(´・ω・`)」
ゆのみさんの独り言「両方ともひらがな4文字で見づらいです」
納豆さんの遠吠え「COしないまま占い両偽路線でもいいけど」
えだまめさんの会話「あした、ゆのみ指定しようか」
クロワッサンさんの遠吠え「ちっ、惜しいw」
さんの独り言「しょんぼりだ」
さんの独り言「占いCO 池田ぁ○」
納豆さんの遠吠え「霊能噛みで通ったら俺が潜伏占いCOするのはどうだろう?」
えだまめさんの会話「ゆのみさん 1 票 投票先 → あるかもさん
ゆのみさん 1 票 投票先 → 塩さん

あるかもから投票を外した感じ、繋がってるとみた。」
池田ぁさんを占います。 >>> 右 <<<
あるかもさん「おつかれさまだよ」
3日目の夜となりました。(14/04/28 18:33:47)
あるかもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
納豆さん0 票投票先 → あるかもさん
ゆのみさん0 票投票先 → さん
鮭フレークさん0 票投票先 → あるかもさん
のりたまさん5 票投票先 → クロワッサンさん
ルドさん0 票投票先 → のりたまさん
えだまめさん0 票投票先 → あるかもさん
発芽玄米さん0 票投票先 → あるかもさん
食パンさん0 票投票先 → のりたまさん
クロワッサンさん1 票投票先 → のりたまさん
さん0 票投票先 → あるかもさん
あるかもさん7 票投票先 → のりたまさん
食後のアイスさん0 票投票先 → あるかもさん
さん1 票投票先 → あるかもさん
池田ぁさん0 票投票先 → のりたまさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
納豆さん0 票投票先 → あるかもさん
ゆのみさん0 票投票先 → さん
鮭フレークさん0 票投票先 → あるかもさん
のりたまさん5 票投票先 → クロワッサンさん
ルドさん0 票投票先 → のりたまさん
えだまめさん0 票投票先 → のりたまさん
発芽玄米さん0 票投票先 → あるかもさん
食パンさん0 票投票先 → あるかもさん
クロワッサンさん2 票投票先 → のりたまさん
さん0 票投票先 → 池田ぁさん
あるかもさん5 票投票先 → のりたまさん
食後のアイスさん0 票投票先 → あるかもさん
さん1 票投票先 → のりたまさん
池田ぁさん1 票投票先 → クロワッサンさん
ゲームマスター「そうだったのか 後でログみてみよう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
納豆さん0 票投票先 → あるかもさん
ゆのみさん1 票投票先 → さん
鮭フレークさん0 票投票先 → クロワッサンさん
のりたまさん4 票投票先 → クロワッサンさん
ルドさん0 票投票先 → のりたまさん
えだまめさん0 票投票先 → のりたまさん
発芽玄米さん0 票投票先 → あるかもさん
食パンさん0 票投票先 → あるかもさん
クロワッサンさん3 票投票先 → のりたまさん
さん0 票投票先 → 池田ぁさん
あるかもさん4 票投票先 → のりたまさん
食後のアイスさん0 票投票先 → あるかもさん
さん1 票投票先 → ゆのみさん
池田ぁさん1 票投票先 → クロワッサンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
納豆さん0 票投票先 → あるかもさん
ゆのみさん1 票投票先 → あるかもさん
鮭フレークさん0 票投票先 → クロワッサンさん
のりたまさん4 票投票先 → クロワッサンさん
ルドさん0 票投票先 → のりたまさん
えだまめさん0 票投票先 → のりたまさん
発芽玄米さん0 票投票先 → さん
食パンさん0 票投票先 → あるかもさん
クロワッサンさん3 票投票先 → のりたまさん
さん0 票投票先 → 池田ぁさん
あるかもさん4 票投票先 → のりたまさん
食後のアイスさん0 票投票先 → あるかもさん
さん1 票投票先 → ゆのみさん
池田ぁさん1 票投票先 → クロワッサンさん
生卵さん「狩狼どっちも発言が「素村を装う喋り」だったからじゃないですか?
クロワッサンが一番鼻に付いたので投票しました」
ルドさん「あと共有は明日から指定進行でお願いね」
食後のアイスさん「鮭の視点が危なすぎるけどそこ囲い見なくていいな」
発芽玄米さん「鮭フレーク目線では囲いなしだね」
さん「最高に人外www
誰々吊りたかったけど云々、なにを根拠についたいか名言してない。
つりたいけど吊らないって結局敵を作りたくないんですね。びびってんのー!!?
◆ゆのみさん 「池田さん吊りたいけどルド偽派なら考えてあげます」
◆ゆのみさん 「発芽玄米さん吊りたいとか思ったら霊能だったのでしょんぼりしておきます」」
ゆのみさん「村人と知っててだなんてそんな…ただ村人だろうなとは思いつつ投票してしまいました…遺族のみなさんには申し訳ないと思っています」
さん「つかゆのみとばっか話してるな」
池田ぁさん「ルドさんはこれで、真狼目
右さんが、真狂目 サイアク、狼狂ー真 」
ルドさん「ってあれ?グレランなんだ
でもちょっとグレランは狩人吊れる可能性もあるから怖いんだよね>発芽玄米」
ゲームマスター「共有も池田クロワッサンって言ってたので途中で何か発言してたのかなと」
さん「あんまり言いたくないんだけど、噛み合わせに見えるから囲いがないのはどうというもんでもないが>ゆのみ」
クロワッサンさん「それだけの発言で潜伏占い見るのもなんだって感じもしますが、まあ占いに狼交じりは少しだけ可能性増したぐらいに考えてます」
鮭フレークさん「あんだけ吼えあって、囲いないの見えてる中でステをグレランで吊ってたらだめっしょ」
さん「懺悔してください、もしゆのみさんが○判定なら私も懺悔しますので。
そのくらいの覚悟をもってあなた人外と思えるので。」
ゆのみさん「私は真狼だと思っていると昨日言っているはずです」
あるかもさん「かみ合わせもなくはないのかもだよ」
発芽玄米さんグレランって指定してるよ
えだまめさん「ブラフでしょ」
さん「どうにもゆのみとは感性が合わない」
ゆのみさん「違いますよ 鮭さん視点両者囲いが0だからってことです>右さん」
ルドさん「共有は指定するんだったら早めにしたほうがいいよ
ギリギリの指定で喜ぶのは人外だけなんだしさ」
池田ぁさん「◆えんげーじさん 「占い狂狼っぽいから狼は明日グレー噛みますね グレー噛みますよ」
この発言のところが死んだのが怖い」
さん「では、村人としってて吊り殺したという事ですね?」
クロワッサンさん「そりゃ、4票もらいの私占って○出したところで信用は取れないでしょうに」
鮭フレークさん「あるとしたら、霊GJえんげーじ銃殺とかかね」
のりたまさん「生卵投票者は3/4で役持ちだね」
さん「ゆのみさんまだ言い訳しないんですか、もう時間なくなりますよ!!」
ゆのみさん「占いが喋らない人は占わないと言っていた以上吊るしかないのですよ…私も心苦しかったのですが…しょうがないことだってあるのですよ…>塩さん」
発芽玄米さん「銃殺GJもあるし噛み合わせもある。占いの真偽については何とも言いようがない」
さん「真狂濃いか? 俺はむしろ対抗狼が濃いと思ったけど>ゆのみ」
食後のアイスさん「囲いなしって鮭視点だけなんですが」
納豆さん「あるかもは霊能噛まれると思ってたの」
あるかもさん「まだまだ根拠がわからないだよ」
ルドさん「昨日僕の信用低めな感じがしたから狼よりは狐を狙ったほうがいいと思っただけだよ>食後のアイス」
生卵さん「挨拶位置が中くらいのところから発言見てアタリを付けます>GM
さすがに塩が狐は読み切れなかった…」
クロワッサンさん「継続して囲い無し、で占い噛みがないんなら真狼濃厚?」
えだまめさん「ステは人外よりも罪重し。」
さん「うむ、投票してるのが俺だけってのもあったからな>あるかも」
鮭フレークさん「えんげーじさん焦って稼いでる感あったからなんか持ってそうだったけどね」
池田ぁさん「エンゲージさんは潜伏占いっぽい発言はしてたけど、ちょっと怖さがでてきた」
あるかもさん「霊能が死んでないことも気にかけておくべかもあるかも」
さん「鮭フレークは囲われました、間違いない!!!」
発芽玄米さん「仕方ないね、とりあえずクロワッサン占わなかったのは良かった」
ゆのみさん「鮭視点って真狂濃くなりますよね それ言えるなら白くなる気はします」
食パンさん「相方の指示でお願いします」
ルドさん「そこ死体になるんだ
呪殺だったらいいんだけど、油断はしないでおくよ」
さん「では生卵という素村であろう人間を吊り殺したゆのみさんはなにか言い残す事はありますか?
狂人、狐だなんて言いわけをしますか?霊偽かもじゃん!!?なんて言い訳をしますか?」
あるかもさん「右さんは予告投票なのかな」
さん「そうか? まあそこは許せよ>ゆのみ」
納豆さん「ルド真狼までは分かった」
えだまめさんグレラン継続
さん「まいっか、いいや」
クロワッサンさん「いきなり噛み先と占い先かぶったのか、それとも銃殺か。
銃殺とはあんまりみえないけど」
ゲームマスター「お疲れ様。流れを追っているだけでしたがそんなに透けてましたか」
鮭フレークさん「あれ、継続して囲いなしか。これ全潜伏あるかね」
池田ぁさん「おはよう 変なところ噛みか銃殺か」
えんげーじさん「グレー噛むとは言ったが自分が噛まれたよ…」
ゆのみさん「鮭フレークが一番白いとか右さんの感性を疑います」
さん「ほーおーんー?」
食後のアイスさん「初回から狐っぽいから占いって時点でルドさんの印象ダウンですけど」
納豆さん「ほうほう」
納豆さん「まぜまぜ」
ゆのみさん「おはよう」
あるかもさん「おはようだよ」
クロワッサンさん「おはよう」
ルドさん理由:◆えんげーじ 「占い狂狼っぽいから狼は明日グレー噛みますね グレー噛みますよ」
◆えんげーじ 「真狼でも狼視点真偽確定してないと思います>発芽玄米さん」

上の発言が占い両偽に誘導して吊らせたい狐っぽい感じがしたから占わせてもらったよ
村だったら下の発言が頼りになると思うから占っても損はなさそうだしね
さん理由:正直に言おう、ざっと見た印象では参加者の中で最も白い
だからこそ、吠え言及からの全潜伏か強気な狼か、という言葉が分からない
特に強気な狼か、というのが何を指しているのかが、全くわからない
ゆえに占う。まあ聞けばなんでもないことかもしれないが、予告票ついでだ
発芽玄米さん「霊能結果
生卵○」
食パンさん「おはよう」
のりたまさん「おはよう」
えだまめさん「おはぽよー」
えんげーじさん「おつかれー」
鮭フレークさん「おはよう」
食後のアイスさん「おはよう」
さん朝一村人CO!!!
ルドさん「占いCO えんげーじは○だったよ」
さん「占いCO 鮭フレーク○」
3日目の朝となりました。(14/04/28 18:20:18)
えんげーじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えんげーじさんを狙います。 >>> ルド <<<
さんの独り言「占いCO 鮭フレーク○」
食パンさんの会話「はい」
生卵さん「アタリを付けたトコに狼と狩人なら鈍ってはいないようだ
クロワッサン、池田ぁ、食後のアイス」
えだまめさんの会話「死体なしが出たら指定がいいと思います」
食パンさんの会話「といってももう一日はグレランでいい気はしますが」
えだまめさんの会話「まかせます」
えだまめさんの会話「指定してもいいよ」
食パンさんの会話「指定ならあるかもかクロワッサンかな」
クロワッサンさんの遠吠え「霊能でいいんじゃないか、いや真狼透けるかも」
さんの独り言「占いCO 鮭フレーク○」
納豆さんの遠吠え「グレー広いのでグレー噛みする余裕はある」
発芽玄米さんの独り言「共有2人と俺の投票先同じかよ」
のりたまさんの独り言「@A位置怪しい、とかかね?
・・霊・・
・共・・・
@A占・・
占共」
鮭フレークさんを占います。 >>> 右 <<<
さんを護衛します。 >>> 池田ぁ <<<
食パンさんの会話「なるほど」
納豆さんの遠吠え「噛み先はグレーか霊能かな
対抗真決め打ちで噛んでもいいけど」
えだまめさんの会話「私はルドの方を真寄りに見てました」
納豆さんの遠吠え「そっかー」
えだまめさんの会話「なんだか必死に発言しているように見えます」
ルドさんの遠吠え「でもそこ占うのは違和感があるんだよね
多弁占うっていっちゃったし」
えだまめさんの会話「池田とゆのみが役餅っぽくみえますねえ」
ゆのみさんの独り言「灰広すぎるんだが」
納豆さんの遠吠え「あるかもさん狐あるかもなので銃殺対応用意しておくといいよ!」
クロワッサンさんの遠吠え「2票くらいなら身内切りって手も考えてたのに」
のりたまさんの独り言「なんでクロさん4票なんだろ」
納豆さんの遠吠え「だが楽しくやるのが第一だ」
ルドさんの遠吠え「それじゃあ噛みたいところ候補は言っておいてね
僕は明日の占いを作ってくるよ」
発芽玄米さんの独り言「おはステだから吊られて当然だよね(´・ω・`)」
納豆さんの遠吠え「なんか厳しく感じて仕方ない」
ゲームマスター「お疲れ様 狼惜しかった」
クロワッサンさんの遠吠え「あら、ぎりぎりだったw」
納豆さんの遠吠え「うーん」
生卵さん「お疲れ様」
食パンさんの会話「共有占いに落込みが見られないのでルド偽寄り、
右は真偽半々でみてます」
2日目の夜となりました。(14/04/28 18:15:12)
生卵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
納豆さん1 票投票先 → あるかもさん
ゆのみさん1 票投票先 → 生卵さん
鮭フレークさん1 票投票先 → えんげーじさん
のりたまさん1 票投票先 → クロワッサンさん
えんげーじさん1 票投票先 → 生卵さん
ルドさん0 票投票先 → 食後のアイスさん
えだまめさん0 票投票先 → 生卵さん
発芽玄米さん0 票投票先 → 生卵さん
食パンさん0 票投票先 → 生卵さん
クロワッサンさん4 票投票先 → のりたまさん
さん0 票投票先 → 鮭フレークさん
あるかもさん1 票投票先 → 納豆さん
食後のアイスさん1 票投票先 → クロワッサンさん
生卵さん5 票投票先 → クロワッサンさん
さん0 票投票先 → ゆのみさん
池田ぁさん0 票投票先 → クロワッサンさん
ゲームマスター「食後のアイスさん、投票をお願いします。」
さん「じゃー間をとってゆのみ吊ります」
鮭フレークさん「村人COは指定吊りで適当に吊るとこでしょ。」
池田ぁさん「どっちかっていうなら、ルドさんのほうが怪しいとおもうけど」
ゆのみさん「池田さん吊りたいけどルド偽派なら考えてあげます」
えんげーじさん「占い狂狼っぽいから狼は明日グレー噛みますね グレー噛みますよ」
クロワッサンさん「グレランて役職者投票はなしだと思ってたがそんなのもいるのか」
納豆さん「ルド発言いいから信用してやろう」
さん「うむ、わかったならそれでいい>塩」
ルドさん「僕が真占いだからそれは考えなくていいよ>発芽玄米」
池田ぁさん「狩人を気にするルドさんのほうがちょっとニセっぽい。」
さん「前日のこれだったって事な
◆発芽玄米さん 「占い理由
右から 右から 何かが来て〜る〜
私は  それを 左へ受け流す〜
って事で右を占いました」 」
ゆのみさん「占いは真狼っぽい印象を受けました」
さん「よく読んだらわかった>右氏」
さん「右の右はゆのみだよ」
ルドさん「あと言うまでもないことだけど狩人はグレランなんかで吊られないようにしてね
生きていればそれだけで村有利なんだから」
あるかもさん「それはあるかも」
さん「ないよ?>塩」
ゆのみさん「違うでしょ 前日会話の話だよ>塩」
発芽玄米さん「占い初日あるからね」
のりたまさん「仲間よりお先に霊界で楽しちゃうのが申し訳ない配慮なのかな」
さん「って言われたので、か。すまんすまん。よくよんでなかった」
えんげーじさん「真狼でも狼視点真偽確定してないと思います>発芽玄米さん」
えだまめさん「共有がそのまま騙っててグレランって言っても察しの悪い人は霊に投票しちゃうから撤回が最善だよ」
鮭フレークさん「夜もめっちゃ吼えてたし、会話の末の全潜伏か強気な狼か」
クロワッサンさん「いやお前は何を言ってるんだ>のりたま」
池田ぁさん「塩さんは吊らないのなら、両方とも占ってほしい」
さん「発芽玄米右の右じゃなくね?」
ゆのみさん「発芽玄米さん吊りたいとか思ったら霊能だったのでしょんぼりしておきます」
ルドさん「とりあえず喋らないところは占うつもりないから村だったらしっかり喋ってね」
さん「この名前だから、やあこれは騙りが俺に○を出しちゃうんじゃないの、わくわく
ってなってたのに、そんなことなかったぜなことだ」
のりたまさん「どうせどこかで吊られるなら真霊道連れに1吊り減らす方が良い気も」
発芽玄米さん「グレランだね〜
真狂なら狼目線真偽確定してないね」
納豆さん「あるかもさん吊りだね」
鮭フレークさん「いや、そのまま騙ってて占い両偽だったら厳しいからFOでおk」
食後のアイスさん「村力が試されるグレランなのに変わりはないが狼は騙ってるので初手囲いはいらない狼と」
あるかもさん「んじゃグレランだよ」
えんげーじさん「共有FOなのにグレー多いってなんだか嫌ですね
こんな時に占い噛まれたらさらに嫌な気分になってしまいますよね」
クロワッサンさん「2-1か、普通に考えたら真狂。真狼もあるかなって感じだが」
えだまめさん「グレランだよ」
さん「ただ何が悲しいって」
ゆのみさん「右さんの方がセンスあるので真ですね」
さん「そのまま騙ってればいいのに」
ルドさん「共有FO確認したよ
今日はグレランで良さそうだね」
さん「あれを見た瞬間から、俺の中でもう全てが確定していた」
鮭フレークさん「無駄占いしてるのは両方だね」
ゲームマスター「前村でもこの村でも初日の○が全部村役職 なにか呪いでもかかってるんでしょうか」
さん「うむ>食後のアイス」
えんげーじさん「ルドもでした」
えだまめさん食パンちゃん相方確認だよー
池田ぁさん「霊ロラっていおうとしたのに」
あるかもさん「撤回したよ」
納豆さん「そのままローラーされておけよ」
ルドさん「対抗1人と霊能2人確認したよ
何もなければローラーで良さそうだね」
食パンさん「相方あってます」
えんげーじさん「右が無駄占いしてる〜かわいそう」
発芽玄米さん「ボロ雑巾回避(・∀・)」
ゆのみさん「右占いって理由で右さん占わないとかセンスないと思います」
食後のアイスさん「その占い理由使いたいわな」
クロワッサンさん「占いは2ですか、村COなら吊っていいかい?(ゲス顔) 」
あるかもさん「あれ」
えだまめさん共有CO
あるかもさん「霊能ロラでいいでしようニセだと思うほうをつるよ」
鮭フレークさん「2−2だね。霊能は米対パンか」
食パンさん撤回共有CO
相方生存
さん「くそが」
ゆのみさん「おはよう」
さん理由:占い理由
右から 右から 何かが来て〜る〜
私は  それを 左へ受け流す〜
って事で右を占いましたって言われたので占いました
えんげーじさん「共有FO希望します!」
ルドさん理由:最初の占いだから素直に右を占わせてもらったよ
位置的に呪殺対応もされにくそうなところだからね
発芽玄米さん「霊能CO」
のりたまさん「おはよう」
さん「占いCO 発芽玄米○」
納豆さん「まぜまぜ」
あるかもさん「おはようだよ」
ルドさん「占いCO えだまめは○だったよ」
食パンさん「霊能CO」
池田ぁさん「おはよう」
クロワッサンさん「おはよう」
食後のアイスさん「おはよう」
さん朝一村人CO!!!
えだまめさん「おはぽよー」
鮭フレークさん「おはよう」
生卵さん「おはよう」
えんげーじさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/28 18:07:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルド <<<
ゲームマスター「18時前だったし問題なしです>ゆのみさん」
ゆのみさんの独り言「こういう時に限って初日呪殺なんでしょ私知ってる」
えだまめさんの会話「それでは頑張っていきましょうね!」
えだまめさんの会話「ステに狼でまけるなんてくやしいですもんね」
納豆さんの遠吠え「残り10秒切っても噛んでない場合だけ勝手にかむ」
発芽玄米さんの独り言「ボロ雑巾はもっとヤダ(´・ω・`)」
えだまめさんの会話「おお、よかった」
納豆さんの遠吠え「おーけー銃殺はしょうがない
必要なら理由作り手伝う」
クロワッサンさんの遠吠え「噛みも任せるよ?>ルド」
食パンさんの会話「気が合いますね、私もそんな感じです」
納豆さんの遠吠え「初日囲いしてくれるならしてくれてもいいが
俺最初に入村したから信用的に微妙かも」
ルドさんの遠吠え「それじゃあ噛みは100でやるよ
呪殺対応はしないからその場合は全潜伏になると思うけどね」
さんの独り言「ともすれば特攻される日」
納豆さんの遠吠え「参加者の名前的にノリが良い人多そうだから楽しい村になるといいな」
えだまめさんの会話「お願いします」
えだまめさんの会話「あと、私はステを片っ端から吊っていく派です」
クロワッサンさんの遠吠え「おk、お任せしよう。初日囲いは要らない」
食パンさんの会話「あーでも事前に霊能か占いCOはさむかもしれません
撤回はしますが」
さんの独り言「今日はたぶん勝てない方の日」
納豆さんの遠吠え「頼んだ>ルド」
ルドさんの遠吠え「何もなければ僕が騙ろうと思うけどいいかな?」
クロワッサンさんの遠吠え「さあてじゃあどうする?全潜伏 騙りに出るどっち?」
納豆さんの遠吠え「なんと」
食パンさんの会話「同じく」
えだまめさんの会話「共有へたなんでw」
発芽玄米さんの独り言「指定役になるのだけは嫌だなー(´・ω・`)」
クロワッサンさんの遠吠え「同じく苦手」
納豆さんの遠吠え「じゃあ頑張って楽しもう」
鮭フレークさんの独り言「村人の固めうちだーGM村たて感謝」
ルドさんの遠吠え「狼は苦手なんだよね」
えだまめさんの会話「普通にCOします」
さんの独り言「占いCO 発芽玄米○」
発芽玄米さんの独り言「初霊能か〜(´・ω・`)」
ゆのみさんの独り言「風呂上がってパソコン確認したら揃ってて大慌てで更新しました」
納豆さんの遠吠え「狼嫌いなのか」
ルドさんの遠吠え「(なみだめ)」
発芽玄米さんを占います。 >>> 右 <<<
あるかもさんの独り言「むらたてありがとだよ」
えだまめさんの会話「よろしくね」
クロワッサンさんの遠吠え「よろしく」
納豆さんの遠吠え「よろー」
ゆのみさんの独り言「まじかよ」
食パンさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/28 18:02:26)
のりたまさん「よろしく」
ゲームマスター「よし15秒後ぐらいに開始」
生卵さん「くしろよ」
鮭フレークさん「よろしくー」
あるかもさん「よろしくだよ」
発芽玄米さん「よろー」
クロワッサンさん「よろしくです」
えだまめさん「ねくしろよ」
食パンさん「よろしくー」
ルドさん「よろしくね」
ゲームマスター「更新ぽちぽちお願い 全員が18:00越えたら開始」
kariさんがゆのみに名前を変更しました。
kariさんがのりたまに名前を変更しました。
クロワッサンさん「まあ六時にあわせたんだろうね>赤」
ゲームマスター「赤復帰」
鮭フレークさん「いや、銃殺対応準備したときは大体村人と決まっている」
ゲームマスター「実は赤1」
えだまめさん「発芽玄米さんがアップを始めたようです」
クロワッサンさん「発芽玄米さんきっと占いになれるよw
どうみても偽だけど」
発芽玄米さん「しまった(´・ω・`)」
標的さんが食後のアイスに名前を変更しました。
発芽玄米さん「占い理由
右から 右から 何かが来て〜る〜
私は  それを 左へ受け流す〜
って事で右を占いました」
発芽玄米さん「 」
kariさんが生卵に名前を変更しました。
自家製食パンさんがクロワッサンに名前を変更しました。
クロワッサンさん「あーすまん変えるわ」
えだまめさん「食パンかぶってるけどええんかね」
kariさんがえんげーじに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
自家製チョコパンさんが自家製食パンに名前を変更しました。
kariさんが自家製チョコパンに名前を変更しました。
kariさんが池田ぁに名前を変更しました。
池田ぁさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 17:50:11)
kariさんがあるかもに名前を変更しました。
ゲームマスター「¥」
kariさんがルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「思った以上に早く集まってしまいました、が赤の方がいてはるのでお待ちを。」
発芽玄米さん「集まるの早い!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 17:47:05)
ゲームマスター「こんばんは」
生卵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 17:45:14)
kariさんが標的に名前を変更しました。
kariさんが発芽玄米に名前を変更しました。
食後のアイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 17:43:46)
あるかもさん「こん」
ゲームマスター「皆さんこんばんは 時間までごゆっくりー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 17:43:20)
kariさんが食パンに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「夕飯抜けー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 17:42:12)
クロワッサンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 17:41:57)
kariさんがえだまめに名前を変更しました。
kariさんが鮭フレークに名前を変更しました。
kariさんが納豆に名前を変更しました。
食パンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 17:39:11)
ゲームマスター「やっはろー」
発芽玄米さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 17:36:42)
えだまめさん「やっはろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 17:36:31)
ゲームマスター「ゆっくりご飯でも食べて18:00までお待ちください」
ゲームマスター「こんばんは」
ルドさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 17:35:19)
えんげーじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 17:34:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 17:33:40)
のりたまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 17:33:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 17:32:41)
鮭フレークさん「こんばんは、いただきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 17:32:04)
ゲームマスター「こんばんは」
ゆのみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 17:30:43)
ゲームマスター更新18:00
ゲームマスター「いらさい」
納豆さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 17:29:06)
ゲームマスター「【テンプレ借りました】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

笑顔を大切に最後まで諦めずにがんばりましょう
戻る