過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こぶし
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(生存中)
 
 

ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライヒ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
サーベルとファンネル
kari ◆4Nb66Nlx7c
[共有者]
(死 亡)
 
 
氷属性
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベイン
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ログレス
◆DwSKBhB9xQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
アリアロス
◆XXTSM/xnkA
[占い師]
(死 亡)
 
 
キリト
ウイング0 ◆W0z2cFz8kg
[村 人]
(生存中)
 
 
結晶キング
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
全裸待機
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トルネコ
◆nZbZgnCHew
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
謙虚なナイト
◆/kafZB8g8s
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぱんつ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】剣と魔法の普通村 〜 138462番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
霧雨魔理沙さん「分かり辛いわwwwww>キリト」
キリトさん「◆ログレスさんの独り言 「キリトのCOとはいったい・・・」
縦読みだよ
しいおうなし になる」
氷属性さん「村たてありがとうございました
狼サイドは銃殺対応お見事でした」
キリトさん「榊は逐一投票がおかしかったから、狩人COにすっごく納得してしまった
ごめんね」
アリアロスさん「GMさん村たてありがとうございました
頑張ってもう少しうまく動けるようになりますので次同村するときもよろしくお願いします」
ぱんつさん「全員しっかり対応してわっかんなかったよ。こぶし○の時点で方針転換するべきだったですか」
ベインさん「結果1番に貼ってくれた真吊り、もっと抵抗すればよかったよ、すまんね。
GM同村ありがとうございました。狼はおめでとう!」
サーベルとファンネルさん「こぶしも魔理沙もさっさと吊っておけば良かった 深読みしすぎて・・すまん相方、村陣営」
霧雨魔理沙さん「Thank you for the establishment of the village」
サーベルとファンネルさん「おつかれ」
ベインさん「狂人は銃殺対応してこぶしさん囲って狩人に●、強かったね」
氷属性さん「最初の占い吊りの時に魔理沙吊りにいけば良かったなー
なんで黙って従ってしまったんだろう」
結晶キングさん「(グレー的にはともかく)流れを見るともう占い噛みは無いと踏んで
サルさん護衛に傾いたんだが日和ってしまった すまぬ」
謙虚なナイトさん「銃殺日は、おはよう連呼すると速度差が明確になるけど
勝ちを追求すべきか、楽しさ優先するか悩むね」
ログレスさん「GMさん村立てありがとうございました」
ログレスさん「PPできてよかった。」
こぶしさん「お仲間騙りありがとうございましたー。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした。狂人、人狼共に見事でした」
さん「おつ」
さん「お疲れ様でした」
ログレスさん「おつかれ」
ぱんつさん「おつかれさま。決め打ちミスごめんね」
アリアロスさん「お疲れ様です
真っ先に吊られてしまった信用のない占いですみませんでした」
キリトさん「お疲れ」
こぶしさん「お疲れ様でした。」
ベインさん「おつかれさま。」
ライヒさん「(#;ww;)共有は焼き土下座な」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様ー。榊GJ。私はアレだな、せめてトルネコ○●で
構えておくべきだったわ(そしたらもっと早く貼れたのに・・・)」
結晶キングさん「乙カレー」
全裸待機さん「お疲れ」
謙虚なナイトさん「おつかれさま」
氷属性さん「乙」
人 狼」の勝利です!(14/04/28 17:27:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ぱんつさん3 票投票先 → さん
キリトさん0 票投票先 → さん
こぶしさん0 票投票先 → ぱんつさん
さん2 票投票先 → ぱんつさん
ログレスさん0 票投票先 → ぱんつさん
ログレスさん「投票沈黙はよ」
こぶしさん「ログレスさん真で、狼を炙るための結果騙りだったら笑えますね。はは」
ぱんつさん「じゃあ無駄なので捨て票しますね」
キリトさん「わかりました」
ログレスさん「おはよう」
アリアロスさん「どのあたりが問題だったのでしょうか
差し支えなければ今後のために教えてもらえませんか>サーベルとファンネルさん」
こぶしさん「では、ぱんつさんに投票しますね」
ゲームマスター「お疲れさま」
氷属性さん「アリアロス吊りの時に魔理沙吊りにいけば良かったすまぬ」
ぱんつさん「おはよう」
さん人狼をCOします。ぱんつさん吊りで合わせてください
こぶしさん「おはよう」
氷属性さん「オワタ」
ベインさん「おつかれさま」
キリトさん「おはよう」
氷属性さん「乙」
7日目の朝となりました。(14/04/28 17:24:53)
氷属性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷属性さんを狙います。 >>> 榊 <<<
ぱんつさんの会話「榊が勝ちに来た狼の可能性もそれなり」
ぱんつさんの会話「状況的にはどっちもある」
さんの遠吠え「ではもう噛みます」
ログレスさんの独り言「キリトのCOとはいったい・・・」
サーベルとファンネルさん「アリアロス吊ってくれ言ってる狂に見えたんだよな。すまん。」
霧雨魔理沙さん「グレ噛みなら必然キリト一択だな」
ログレスさんの独り言「◆キリトさん 「強いて言えば意中の中の意中とも言うべき
意外な事ではあるが、
追う展開はちょっと無いかなというのが本音
うかつな事を喋るとロクな事にならない事と
尚且つ占いと霊能の関係から
暫し黙認の状態が宜しいのではないでしょうか?」
CO?」
こぶしさんの遠吠え「早噛みしましょうか」
ゲームマスター「奇跡はおこらないから奇跡っていうんです」
氷属性さんの独り言「なんかなー」
ぱんつさんの会話「胃が痛いなあ。結晶狩人もあったからキリト吊りでも良かったんだけど」
こぶしさんの遠吠え「共有噛みかグレ噛みかはまかせます」
ベインさん「おつかれさま」
霧雨魔理沙さん「トルネコはアレだな、商人なのがいけなかった」
さんの遠吠え「明日PPでぱんつさん吊れます」
こぶしさんの遠吠え「狩人COありがとう」
結晶キングさん「乙カレー」
6日目の夜となりました。(14/04/28 17:23:10)
結晶キングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぱんつさん1 票投票先 → 結晶キングさん
結晶キングさん6 票投票先 → ぱんつさん
キリトさん0 票投票先 → 結晶キングさん
氷属性さん0 票投票先 → 結晶キングさん
こぶしさん0 票投票先 → 結晶キングさん
さん0 票投票先 → 結晶キングさん
ログレスさん0 票投票先 → 結晶キングさん
ベインさん「奇跡も魔法もないんだよ……」
ベインさん「噛み合わせでもない確定銃殺で朝一占いを吊ったのは流石に勿体無かったね」
ライヒさん「そもそもアリアロス吊り自体が間違いすぎるからな
あそこはせめてログレスを吊るべきだった」
サーベルとファンネルさん「やべ、負けた」
キリトさん「メモをきちんと読み返してみよう!>ログレス」
ぱんつさん結晶吊りのままで。
霧雨魔理沙さん「真狩の駄目なところは占い護衛し続けているところだな」
ベインさん「ここで村吊れたらPPだな。やっぱり魔理沙先吊りできなかったのが痛かった」
ログレスさん「2日目にCO?」
結晶キングさん「まあ真占い吊っちゃったわけでGJも出せなかったし負けもやむなしだな」
キリトさん「◆結晶キングさん 「ログレスさんが真ならここまで噛み残す理由がどこにあったかって話だわな
昨日ので真偽判明したんだろうさ」
吊れるかもしれない先を噛むわけないさ
はっはっは」
さん「俺真に決め打ってくれるなら結晶キングさん吊り」
結晶キングさん「ログレスさんが真ならここまで噛み残す理由がどこにあったかって話だわな
昨日ので真偽判明したんだろうさ」
サーベルとファンネルさん「この日記はダメだろ。さすがに。」
キリトさん「まあ今更なんだけど、俺2日目にCO言ってるからね?>榊」
さん「ログレスさん視点で、霧雨魔理沙さんが氷属性さんを身内切りするタイミングではないと思うし、結晶キングさん以外にいるとすればキリトさん吊りでいい」
こぶしさん「対抗いるのね。」
氷属性さん「ログレス吊りは勿体無いって
こぶし○はあれだけど状況的にキング狼濃厚だから信用していいと思うが」
霧雨魔理沙さん「榊はアレだ。普段から発言数文字数少ない奴だからこれでも逝けてしまう」
サーベルとファンネルさん「結晶とライヒが同じ陣営だった。すまない(焼き土下座」
ゲームマスター「これはこぶしさん吊るところまでいかないか」
キリトさん「榊が後出で狩人COするなら結晶キング吊りで問題なし」
ログレスさん「榊さんが真狩人のようです」
ぱんつさん「んー」
さん「結晶キングさん吊り、もしくはグレーのキリトさん吊りを推す」
氷属性さん「OK榊さん信じよう」
結晶キングさん「昨日サルさん護衛を土壇場で撤回したのが悔やまれる」
さん2日目:ログレスさん
3日目:アリアロスさん
4日目:霧雨魔理沙さん
5日目:ぱんつさん
さん狩人をCOします
こぶしさん「ログレス吊りで残り人外2人以下確定となるのでログレス吊りでいいかと。」
氷属性さん「ふーん」
結晶キングさん「狩人日誌
二日目
護衛:ログレスさん 噛まれ:全裸待機さん
ログレスさんorアリアロスさんが狼なら霧雨さんは真狂
自分が即破綻して狂人噛むリスク冒すよりは
○出した対抗噛んで生き延びる方を選ぶだろう

三日目
護衛:アリアロスさん 噛まれ:凛さん
夜明けが遅かったのは狼が銃殺対応作ってたから
そう見ると霧雨さんがやはり黒くなるか
スライドしてアリアロスさん護衛してみる

四日目
護衛:ログレスさん 噛まれ:ベインさん
アリアロスさんが狼なら霧雨さんを噛みに来るタイミング
護衛すべきか悩むところだが「噛まれたらログレスさん破綻」というメリットがある
非常に護衛拒否してログレスさん粘着

五日目
護衛:ログレスさん 噛まれ:
真偽つかない以上噛まれて欲しいくらいだが
村がそこを真と見る吊り方している以上はここで抜かせるわけにも行かない」
氷属性さんログレス吊る意味はないよ。偽なら狂だから
奇数だけどログレス吊っても吊らなくても狼狙いで吊れる回数は同じ
結晶キングさん「狩人COだ 悪いな」
ぱんつさんでは結晶キングさんにCOなければ吊ります
サーベルとファンネルさん「死んだな。」
さん「結晶キングさん吊り」
こぶしさん「ふむ。」
ゲームマスター「お疲れ様」
ログレスさん「結晶キングさん吊りでお願いします」
キリトさん「おはよう」
結晶キングさん「じゃあログレスさん吊ってみるか」
ぱんつさん「相方おつー。」
氷属性さん「そこに●出せるなら真かも」
さん「おはよう」
ベインさん「おつかれさま」
こぶしさん「おはよう」
ログレスさん理由:4日目には2騙りを考えていたのに、何故か翌日には真狂狼で考えてるようだ。発言が合っていない。
さん「おつ」
霧雨魔理沙さん「狩人外したお・・・」
結晶キングさん「おはよう」
氷属性さん「おはよう」
ログレスさん「占いCO 結晶キングさん●です。」
6日目の朝となりました。(14/04/28 17:16:13)
サーベルとファンネルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ログレスさんを護衛します。 >>> 結晶キング <<<
サーベルとファンネルさんを狙います。 >>> 榊 <<<
ぱんつさんの会話「うむw」
さん「YYYさんが敵陣営だと手ごわくていやだけど、同陣営だと心強い」
サーベルとファンネルさんの会話「おk こぶし○出てなきゃこぶし吊ったんだがw」
ぱんつさんの会話「ちょっと油断ならない場所」
ぱんつさんの会話「その中だとキリトかなあ」
サーベルとファンネルさんの会話「明日どこ吊るか 榊orキリトor結晶」
氷属性さんの独り言「俺が頑張って村だと思わせて魔理沙真だけはないと納得してもらわないとな
ログレス狂だと厳しすぎる」
ぱんつさんの会話「狼としてはどうするかなあ。  吊りに余裕がないからどうとでも噛めるか」
ゲームマスター「狂人が素晴らしい仕事をしますねぇ」
氷属性さんの独り言「魔理沙吊ったのは魔理沙真なら2騙り濃厚=俺に●出した時点で
2騙りなら仕事終了と言う意味合いだったと思われる」
ぱんつさんの会話「把握が妙に早い以外は別に白い場所とは思うんだけど」
サーベルとファンネルさんの会話「共有はこの流れだと残されそうだね」
ベインさん「狩人に●くるか」
さんの遠吠え「じゃあ残り1分くらいで噛みます」
ログレスさんの独り言「誤爆だったらさーせん」
こぶしさんの遠吠え「はい。噛み時間はそのままかな」
ログレスさんの独り言「キングに●だしする」
ぱんつさんの会話「把握が早くて逆に怖い場所ですからね」
氷属性さんの独り言「アリアロス吊りのところで魔理沙吊り推しておくべきだったな」
こぶしさんの遠吠え「騙りお疲れ様でした。」
霧雨魔理沙さん「狩人噛めてないのが致命的だお・・・」
サーベルとファンネルさんの会話「こぶし○か それは面倒だな」
ぱんつさんの会話「●より結晶に遺言……と」
さん「占いは対抗がいる限り、結果が遅いと信用もらえないですよー>アリアロス」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「明日誰吊ってくるかよくわかりませんし、共有者噛みます」
ログレスさんの独り言「榊さん狼ありそう」
ログレスさんの独り言「とりあえず村っぽいところに●うっとくか」
ベインさん「おつかれさま」
氷属性さんの独り言「ベイン噛まれてるのは狩人狙いかな
ベイン狼目で見てたから有難いが、そうなると潜伏狼誰なのか」
アリアロスさん「なるほど>GMさん
もう狐さんもいないし更新が多少遅れても問題ないだろうと思って発言を見返していたのですが、それもまずかったんですね」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
さん「氷属性と結晶さんが見えてきてるから大丈夫かなー?」
5日目の夜となりました。(14/04/28 17:11:08)
霧雨魔理沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん7 票投票先 → 結晶キングさん
ぱんつさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
結晶キングさん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
キリトさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
氷属性さん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
こぶしさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
さん0 票投票先 → 氷属性さん
ログレスさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
サーベルとファンネルさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
霧雨魔理沙さん「昨日の私の発言を読め>キング」
氷属性さん「うんログレス吊る必要はない」
結晶キングさん「ということはアリアロスさんは真狂」
ライヒさん「◆氷属性さん 「ナイトはともかくライヒで吊れたのには期待出来るんじゃない」
(#゚ww゚)」
ゲームマスター「アリアロスさんが吊られちゃったのは
凛さん○出しが遅くて、狂人が噛みを確認してから○を書いたように見えたとか理由も少なくてその印象を後押しした ということじゃないかなと思います」
キリトさん「アリアロス真ならログレスは狂人なので真狂決め打ちなら問題はない」
結晶キングさん「アリアロスさんが狼だった場合
ログレスさんは狂か狼
霧雨さんが真なら噛まれてる状況だわな」
霧雨魔理沙さん「少なくとも人外1吊って残り狼3残りの狂なし狐なしだと
仮定しても決め打つのは明日でも間に合うと思うんだがな。
(占い真贋見極められないから狩人候補を吊りたくない・・・か?)」
氷属性さん「ナイトはともかくライヒで吊れたのには期待出来るんじゃない」
ベインさん「アリアロスさんの理由は、トルネコさんを〜のとこを書き換えたら使いまわせるよなって思ってしまったが…結果貼り1番を吊るべきじゃなかったな」
ログレスさん「別に狼占いがだれか、わかったとしても、個人名で言う必要アル?
3−1の霊能を霊能といって名前でいわないのと同じじゃね?>氷属性さん」
キリトさん「ログレス真決め打てば吊りに1だけ余裕できるな
謙虚なナイトとライヒのどちらか(あるいは両方)狼なら
もっと余裕ができる
けどそんなにウマイ話は無い楽観的」
氷属性さん「間違っているなら別にそれでいい
ログレス真なら問題ないし」
サーベルとファンネルさん「最終日があるのならログレス対氷属性 ログレス真なら普通に勝ち ここまではいけるはずだ。」
こぶしさん「どうやらセンサーは故障しているようですよ>氷属性」
さん「YYYさんか。YYYさんはメタでも当たってるからな。」
氷属性さん「もう1つログレスさんについて言うと
昨日"狼占いの"噛み合わせって表現がね
あそこ魔理沙の噛み合わせって言うのが自然じゃないの」
さん「吊り余裕あるのだし、アリアロスさん偽にしたのなら、ログレスさんか霧雨魔理沙さん真にして進めればいいと思うよ」
さん「氷属性が見えてるゥゥゥウウウ」
ログレスさん「氷属性さんは逆囲いもなさそうだね。」
さん「榊が反応したね」
氷属性さん「ベイン狼違ったなら次点でこぶし狼っぽい
よって真占いを吊ってしまった気がする」
こぶしさん「魔理沙切りかー。銃殺日の信用度は一番ログレスが低かった印象だけど。」
霧雨魔理沙さん「私吊るというのならせめて占いロラ完遂すべきそうすべき」
さん「ログレスさん決め打ちするのかね」
霧雨魔理沙さん「ナンデサ?」
ゲームマスター「お疲れ様」
アリアロスさん「いや、急いでメモ帳からコピペして理由を張ったんですけどなんか操作が遅かったんですかね
CO発言は予めコピーしておけるのでペタッと貼り付けるだけなので楽なんですけど>ナイトさん」
氷属性さん「2騙りで魔理沙真だったら面白かったけど
まあないよね
わざわざ狼占い同士で○打ち合って出てくる利点が薄い」
さん「こぶしにもっていけるかなー?」
こぶしさん「吊り4で、両視点追うつもりなん?」
結晶キングさん「ベインさんが噛まれるなら霧雨さん真はないな
ベインさんLWの霧雨さん真を想定してたが」
ぱんつさん「ベインなんですぐ死んでしまうん」
サーベルとファンネルさん魔理沙吊り
さん「おはよう」
ベインさん「あー真吊ってたか…おつかれさま」
氷属性さん村人COしておきます
ログレスさん理由:自分の意見を全く出していない。共有が偽占いをきった後も合わせてきたかのように◆こぶしさん 「理由が残念だったからね。」目立ちたくなさがきになった。
霧雨魔理沙さん理由:アリアロス投票者の中から氷属性をチョイス。
アリアロス投票者が一番情報少ないからな。投票的に考えて。
◆氷属性 「村人様の意見を聞く気はないのか」 この発言が非狩人っぽい感じもしたしな
さん「おつ」
サーベルとファンネルさん「おはよう」
結晶キングさん「おはよう」
氷属性さん「おはよう」
ログレスさん「占いCO こぶしさん○です。」
こぶしさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「占いCO 氷属性●」
キリトさん「おはよう」
さん「占った相手の発言を引用するといいよ。その人にしか使えない理由になるから。>アリアロス」
5日目の朝となりました。(14/04/28 17:04:25)
ベインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベインさんを狙います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
ログレスさんを護衛します。 >>> 結晶キング <<<
ベインさんの独り言「ログレスアリアロスに真がいるなら、狼視点判別ついてないし狐いないから噛みきそう」
さん「指定進行になるとステに指定が入りにくくなるんだよね。実際、ステを指定は村からブーイングが起きやすいから私もステは避けがちだし。」
アリアロスさん「理由ってほとんど直感としか言えませんが適当に水増ししなければいけないんですね
んー難しいです」
ぱんつさんの会話「まったくです。 状況からは魔理沙が残念真もうっすらありそうです」
謙虚なナイトさん「最速でトル○貼ったから、余裕+サービスで理由一番遅く貼ったのかと思った」
氷属性さんの独り言「気のせいだな!うん」
氷属性さんの独り言「◆ログレス 「狼占いのかみ合わせとあってしまったか」
「魔理沙の噛み合わせと」じゃなくて「狼占いの」って言ってるあたり
ここ狂で真吊ってしまった気が」
結晶キングさんの独り言「でもこれは他の占いが真でも近いことが言えちゃうからなあ」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「ベイン把握」
サーベルとファンネルさんの会話「明日どこ噛んでくるかね。狂が仕事しすぎだろ」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「噛み100」
ぱんつさんの会話「ということでアリアロス真はばっさり捨てようかと」
さんの遠吠え「ベインさん噛みませせんか」
さん「◆榊さんの遠吠え 「これ狂人だとしても霧雨魔理沙さん真考えてくれてるってことだし幸先はいい」

◆サーベルとファンネルさんの会話 「ログレス普通に真>魔理沙残念真 こうか?」
oh...」
ぱんつさんの会話「アリアロスの最後の発言を見ると、狂人より先につられたくない狼という感想
真の立場なら、狼吊れていないから魔理沙吊りを提案しようよ」
こぶしさんの遠吠え「噛先。共有2択。ベイン噛み。なんでもいいです。まかせます。」
さんの遠吠え「ここからログレスさんと霧雨魔理沙さんのどちらか真にすると思うので、味方増やしましょう」
ゲームマスター「お疲れ様 占い場所はよかったけど理由がちょっともったいなかったな」
さんの遠吠え「これ狂人だとしても霧雨魔理沙さん真考えてくれてるってことだし幸先はいい」
ぱんつさんの会話「そんな感じですね。」
結晶キングさんの独り言「霧雨さんが狼なら狐処分済みだし対抗どっちか噛みに行けばよかった
それでGJ食らっても吊り増えるわけじゃないから翌日連続かスライドで再チャレンジできた」
サーベルとファンネルさんの会話「ログレス普通に真>魔理沙残念真 こうか?」
こぶしさんの遠吠え「ここから負けたりしません・・よね・・・」
アリアロスさん「お疲れ様でした
初心者占いで何を言っていいのか分からず思ったままに発言してました
村人さん方ごめんなさい」
ログレスさんの独り言「でもそうなら真偽ついてるよな。とりあえず囲えそうなら囲いまくるか」
さん「おつー」
氷属性さんの独り言「霧雨魔理沙真でも2騙りなら噛みが自然になる
でも2騙りでお互いに○出しながら出てくるとも思えないからやっぱ魔理沙狼じゃね?
共有の中では噛みや内訳の違和感よりも魔理沙真見る要素が勝ったのかな」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「キリトとベインェ・・・」
さん「榊さんていつも榊さんだから残りやすいよね」
ログレスさんの独り言「◆アリアロスさん 「ここより先に吊られるのはいやだ」
あー、なんか狼占いくせーな」
4日目の夜となりました。(14/04/28 16:59:09)
アリアロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん2 票投票先 → アリアロスさん
ぱんつさん0 票投票先 → アリアロスさん
結晶キングさん0 票投票先 → ベインさん
キリトさん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
アリアロスさん6 票投票先 → ログレスさん
氷属性さん0 票投票先 → アリアロスさん
こぶしさん0 票投票先 → アリアロスさん
ベインさん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
さん0 票投票先 → キリトさん
ログレスさん1 票投票先 → アリアロスさん
サーベルとファンネルさん0 票投票先 → アリアロスさん
ライヒさん「アリアロス吊りは一番ない
位置的には真狂でかつ呪殺時の結果貼りは一番早かった
理由は使いまわせそうだったけどそれを差し引いてもそこは一番真目なんだがな」
アリアロスさん「ここより先に吊られるのはいやだ」
ぱんつさん「取り敢えずだなんてそんな」
サーベルとファンネルさん「とりあえずの理由は?>アリアロス」
こぶしさん「理由が残念だったからね。」
結晶キングさん「明日きっと●が出るな」
アリアロスさん「とりあえずログレスさんじゃないのかい」
ログレスさん「アリアロスさんきりで問題ない」
氷属性さん「今日真吊らなければ吊りは足りるかなこれで」
ベインさん「え、そこ朝1貼ってたとこだよ?理由は使いまわせそうだったけど」
キリトさん「GJが1回出ても吊り増えないから
減ったのと変わらないよ>ベイン」
アリアロスさん「まてや、おい」
ぱんつさんアリアロスでオッケ。超切りたかった
さん「やっちゃったー」
霧雨魔理沙さん「アリアロス切ろうぜ、昨日のなにそれ怖いがアレだし」
アリアロスさん「2騙りならこんなことしないでしょ>村人さん方
占い内訳は真狂狼で確定だよ」
こぶしさん「11人だし占い切っても問題ない局面だよ。」
サーベルとファンネルさん「アリアロスを吊る 真ならすまんな。」
氷属性さん「ベイン>こぶし>結晶キング」
さん「冴えてるときは噛まれる。冴えてないときばかり残される。かなC」
ベインさん「吊り減ってないよ>キリトさん」
さん「昨日言うべきだったぜ」
さん「グレー吊り」
ぱんつさんOK むしろ切ってくれ。ばっさりと。>相方
氷属性さん「村人様の意見を聞く気はないのか」
キリトさん「どのみち占いは切らなくてはいけないので悠長な事は言えませんよ
呪殺で吊り1減ったし>共有」
ベインさん「2騙りあるかもだけど、そしたら魔理沙真でしょ?」
アリアロスさん「しかしいまだに狼視点でも真狂分からずだね。これ」
ぱんつさん「1人切らないとだからね。今日は早かったのが逆に悪印象な魔理沙さん」
こぶしさん「以外とありえる内訳だな>結晶キング」
ログレスさん「俺だけはきるなよ。」
サーベルとファンネルさんすまん、1つ切って良い?相方 占い
さん「ステ吊ろうっていって榊、キリト、こぶしから2切に今日は共有に意見するはずだったのに・・・・はぁ」
結晶キングさん「狐死んだし真狂区別つかなくても噛めそうな方から噛めばいいわけで」
霧雨魔理沙さん「(昨日の発言について)狼視点、2日目の結果じゃ○打った
ところが真か狂かなんて分からないだろ、つまりはそういうこと>アリアロス」
アリアロスさん「むーいやな感じで占ってしまったか
怪しいということは当然狩人候補でもある訳で、狩人ぽいところは外したつもりだったのに」
キリトさん「グレー広いだけでありがたくもなんともないです
狐死亡が見えてるだけマシってところ」
ベインさん「霊噛み、理由の特定力と速度総合で真ログレス>アリアロス>魔理沙」
サーベルとファンネルさん「いつも遅い魔理沙が今日は早いのか 勘弁してくれ」
さん「どうせ指定されても狩人騙れば生き残れるだろうし」
氷属性さん「もしこれ2騙り=霧雨魔理沙真だったら面白いね」
こぶしさん「一向に◯が増えないな。」
ログレスさん「狼占いのかみ合わせとあってしまったか」
結晶キングさん「すなわち霧雨さん真の真狼狼パターン」
さん「共有者が指定するなら囲う必要もないって見られてるんじゃないの」
キリトさん「◆氷属性さん 「ありがたい噛みだな」
各占い視点確定○の村人がいないのに?」
結晶キングさん「これ2騙りじゃないの案外」
ゲームマスター「お疲れ様でした なんだこの占い達は…!」
ベインさん「なんだこれ…」
さん「ステ吊ってこうって言いたかった・・・」
アリアロスさん占い理由:狐がいなくなったので発言を見返す時間に使いたいので適当に
発言全体のバランスがなんかちぐはぐな印象を受けたので占ったよ
さん「おはよう」
氷属性さん「はい
はい」
こぶしさん「仲良すぎだろこの占い師たちwww」
ゲームマスター「どうなんでしょう?」
霧雨魔理沙さん「ワロタ」
氷属性さん「ありがたい噛みだな」
結晶キングさん「おいおい」
さん「おつぽよ・・・」
霧雨魔理沙さん理由:◆凛 「狐が騙ってないことが分かりましたし、真狂狼の線が濃くなりましたね」
◆凛 「濃くなったどころか、それしかなかった」
ん〜なんていうかこの最後の2発言が発言稼ぎっぽい印象を受けた。なんか素村っぽい感じがしなくてさ
ログレスさん理由:5発言なのに占い師に対する評価もなく、推理発言もないので占った。
ベインさん「理由は長いけど、吊るなら魔理沙からかな。霊噛みと総合して。
手打ちした自分の発言と同着は遅すぎるし、共有に潜伏して欲しかったってのが謎。
狂狼相互占いなら、自分の囲いなし見せてこそ護衛取れそうなもんなのにさ。」
結晶キングさん「おはよう」
アリアロスさん「占いCO! 凛さん○でした」
氷属性さん「おはよう」
サーベルとファンネルさん「おはよう」
こぶしさん「おはよう」
ログレスさん「占いCO 凛さん○です。」
ベインさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「占いCO 凛○」
キリトさん「おはよう

昨日の発言を訂正します。
きちんと読んだらアリアロスの占い理由はトルネコを特定していました。

よって一番呪殺対応臭い霧雨魔理沙切りでいいでしょう」
4日目の朝となりました。(14/04/28 16:52:27)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
サーベルとファンネルさんの会話「わかった」
ぱんつさんの会話「ベインあたりかなあ。氷は何とも言えず」
トルネコさん「全裸待機が言ってたけどあそこは全裸待機護衛鉄板だったよね?」
サーベルとファンネルさんの会話「氷属性を素村で見たい」
ぱんつさんの会話「OK それじゃ、ちょっと探してくる。」
ぱんつさんの会話「じゃあ霊噛みそのものに違和感が、という意味でこっちは信用ならない」
アリアロスさんを護衛します。 >>> 結晶キング <<<
氷属性さんの独り言「吊り回数的に凛狼だとちょっと厳しい」
ぱんつさんの会話「◆アリアロス
「霧雨さん狼で信用勝負は厳しいんじゃないの
真偽分からなかったからとりあえず霊能噛みって感じかな」」
トルネコさん「占い護衛なんてしたってどうしようもないと思うが。
霧雨はむしろ噛まれてくれた方が助かる位置だし、霧雨偽なら狼目線真偽ついてないのも確定してる。」
サーベルとファンネルさんの会話「村決め打ちを1つ決めとくか ここに●出した占い切るって感じで」
ぱんつさんの会話「どれも呪殺対応文にありがちなのがまた困る」
氷属性さんの独り言「こぶしは狩狼の挙動」
こぶしさんの遠吠え「狩人は凛かベインですかね」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「噛み100」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「把握」
氷属性さんの独り言「ベイン こぶし 結晶キング」
サーベルとファンネルさんの会話「正直、遅れる真占いって普通に居るから切れないんだよなぁ真が。」
ライヒさん「お疲れ」
結晶キングさんの独り言「噛み遅かったから理由書いてたと見ることも出来るけどなあ」
アリアロスさんの独り言「占いCO! 凛さん○でした」
ぱんつさんの会話「ロラしても残りの吊りで2W?吊らないといけない鬼畜仕様」
さんを占います。 >>> アリアロス <<<
さんの遠吠え「あと、村人からは人狼の残り数わからないので、指定されてもCOなしでいきましょう」
さんの独り言「氷属性投票に乗ってきたのが人外にしか見えないんだけど」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「狩っぽいところ噛みたいけど何処よ? 私はそういうところ見つけるの苦手」
氷属性さんの独り言「霧雨魔理沙さん 0 票 投票先 → 氷属性さん

いきなり白いグレーになったぜ」
結晶キングさんの独り言「トルネコさんの発言に内容が無かっただろうか
◆トルネコさん 「霧雨さんは凄く偽っぽいね(´・ω・`)」
この辺に触れればもう少し理由書けたのではないだろうか」
さんの独り言「おはぽよー」
氷属性さんの独り言「対抗2人の占い結果と噛みから恐らく魔理沙さん狼」
ゲームマスター「ボルコン最近よく話に聞きますし、共有…?それかベグリ警戒占い?
わりとどこでもありそうです」
ぱんつさんの会話「んー占い護衛はしてるだろうけどね。偽も両方対応とは素晴らしい」
サーベルとファンネルさんの会話「占いロラするには明日から始めないときついな」
さんの遠吠え「狩人に●出すと面倒だから無理に出さなくてもいいとは思う」
ログレスさんの独り言「ライヒさんに○予定だった。」
トルネコさん「共有守るんなら霊能守ってよ(´・ω・`)」
氷属性さんの独り言「ライヒ外したんかな
狼っぽく見えたが誘導や指定への反応は悪くなかった」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「トルネコに●打つ予定だったからな。○●で待機してれば良かった」
ログレスさんの独り言「占い理由薄かったか。ライヒさんとトルネコさんしか占い理由つくってなかた。
ある意味運が良かった。」
サーベルとファンネルさんの会話「狩は共有護衛しとるかな」
トルネコさん「てか狩人はどこ守ってたんだろ?それが疑問(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
こぶしさんの遠吠え「銃殺対応ナイスです」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「凛に●出すか」
氷属性さんの独り言「銃殺対応で信用差つかないぐらいの方が面白くていい
偽占い達はよく頑張った!」
3日目の夜となりました。(14/04/28 16:47:16)
ライヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ライヒさん
さん0 票投票先 → ライヒさん
ぱんつさん0 票投票先 → ライヒさん
結晶キングさん0 票投票先 → ライヒさん
キリトさん1 票投票先 → アリアロスさん
アリアロスさん1 票投票先 → ライヒさん
氷属性さん0 票投票先 → ライヒさん
こぶしさん0 票投票先 → ライヒさん
ライヒさん11 票投票先 → キリトさん
ベインさん0 票投票先 → ライヒさん
さん0 票投票先 → ライヒさん
ログレスさん0 票投票先 → ライヒさん
サーベルとファンネルさん0 票投票先 → ライヒさん
ゲームマスター「最近はステ気味潜伏多いのではっちゃけてたくさん発言したほうが占われない、噛まれない気がします。」
キリトさん「占い理由が一番いい加減なアリアロス吊りでいいと思うけど
速度だけは褒めておく」
アリアロスさん「え、なにそれ怖い>霧雨さん」
ライヒさん「あと占いを切るのであればログレスからにしておいたほうがいいぜ
ここの真が一番ないような感じがする」
さん「濃くなったどころか、それしかなかった」
ベインさん「あ、ごめん見えてなかった!
ステ吊るって主張してる中で、あえて発言落としてるように見えたのが気になったんだよ>氷属性さん」
霧雨魔理沙さん「アリアロスもログレスもどっちも狼だったとしても
真占い分かってないって理屈にも当て嵌まる>アリアロス」
トルネコさん「凛さんあたりにしっかり誘導入れとくべきだったな。やっぱり。」
ライヒさん「ま、遺言票ぐらいは残しておいてやるからな」
さん「狐が騙ってないことが分かりましたし、真狂狼の線が濃くなりましたね」
ログレスさん理由ちゃんとみてる? 占い3なのに残念そうな発言してるからきになったってことだぞ>結晶キングさん
こぶしさん「あ、本当だね。けど、これは・・・w>ログレス」
ゲームマスター「榊さんまでたどり着けるだろうか…魔理沙を上げるこぶしさん魔理沙を下げる榊さん。」
ライヒさん「ただ俺を狼だと思って指定したんだったら大外れだぜ」
氷属性さん「ベインさんは俺の朝一の質問に答えてくれないのか」
結晶キングさん「ログレスさんは理由が苦しいなあ
狐視点で占い3出るのが残念なことか?真噛まれやすくておいしくないか」
サーベルとファンネルさん「じゃあライヒすまん 吊られてくれ」
さん「全裸待機は護衛ではなく、噛まれるのを全裸で待っていたようです・・・(布をかけながら)」
ログレスさん「発言のみじゃないよ>こぶしさん」
アリアロスさん「霧雨さん狼で信用勝負は厳しいんじゃないの
真偽分からなかったからとりあえず霊能噛みって感じかな」
ライヒさんCOなし
トルネコさん「浮いちゃダメだ浮いちゃダメだって思ってたら海底まで沈んでた(´・ω・`)」
ベインさん「結果貼り速度的にはアリアロス妄信したいくらいなんだけどね」
ライヒさん「とりあえず呪殺が起きたことだしこれ以降組織票が怖いから指定でいいと思うぜ」
こぶしさん「ログレスは発言のみだし切っていいんじゃね?
霧雨は結果貼り一番遅いが理由はしっかりしてるしな。」
さん「霧雨魔理沙さん占い師なら判断ついているので、全裸待機さん噛むかどうか」
氷属性さん「ライヒさんの発言レベルで魔理沙信用高く見るのもおかしいよね」
サーベルとファンネルさんライヒ 仮指定
ゲームマスター「お疲れ様 ロラは回避できたねやったじゃない」
霧雨魔理沙さん「ここまで暫定○なし」
トルネコさん「発言薄かったのは重々自覚してる(´・ω・`)」
ライヒさん「速さで言えばアリアロスが真目に見えるが理由がしっかりしてるのは魔理沙っていう印象だな」
氷属性さん「霊能噛まれてる時点で大体お察しだけど超許してあげよう」
サーベルとファンネルさん「よし、余裕あるなまだ。じゃあ指定する。」
さん「誰も囲ってないのだしグレー吊り」
結晶キングさん「じゃあグレー削ろうぜ」
キリトさん「おはよう」
ベインさん「確定銃殺なのに全員対応してんのか、めんどいねぇ。朝遅かったし」
ログレスさん「うーむ、俺真確定にはならないか」
全裸待機さん「死んだ」
さん「吊るよりもまだましよね>ベイン」
霧雨魔理沙さん「速度で負けちまったが理由で勝ってるぜ」
こぶしさん「一番結果貼り早かったのに一番理由貼り遅いアリアロス・・・」
ゲームマスター「お疲れ様。対応がみんな早いってことは相当狐だと疑われてましたね…w」
アリアロスさん「いえーい銃殺だ。中庸発言の狼さん狙いだったんだけどやったね」
ぱんつさん「めんどくさいにゃあ」
ライヒさん「ほう、呪殺か」
さん「おはよう」
ベインさん「魔理沙噛まれないって言ってる人いたけど、楽観すぎるよね
無駄占いの占い噛んで狂狼破綻しても、狼は十分やれるっしょ」
氷属性さん「やはり福がなかったな全裸さん」
こぶしさん「おはよう」
サーベルとファンネルさん「おはよう」
トルネコさん「おいー(´・ω・`)」
アリアロスさん「占い理由:内容のない発言ばかりでよくわからない印象のトルネコさんを占ってみたよ
どっちかっていうと狼さん狙いだね。」
霧雨魔理沙さん理由:◆トルネコ 「霧雨さんは凄く偽っぽいね(´・ω・`)」
いきなり占いの信用に関する発言が人外っぽい感じなので
占うぜ。発言数もそれなりだし気になるところだろ
ログレスさん理由:◆トルネコさん 「占い3(´・ω・`)」なんか残念そうだったのがきになった。
ぱんつさん「おはよう」
結晶キングさん「あららら」
ベインさん「おお、銃殺!」
霧雨魔理沙さん「占いCO トルネコ○」
氷属性さん「ベインさん 1 票 投票先 → 榊さん
ステ吊ろうって言ったのにおはステでなく榊さんにしたのはなんで?」
ログレスさん「占いCO トルネコさん○です。」
さん「おはぽよー」
ライヒさん「おはよう」
アリアロスさん「占いCO! トルネコさん○でした」
3日目の朝となりました。(14/04/28 16:39:50)
全裸待機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トルネコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全裸待機さんを狙います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
ぱんつさんの会話「まーライヒで」
サーベルとファンネルさんの会話「そうなんだよ・・うーむ」
さんの独り言「おはぽよー」
氷属性さんの独り言「ベインさん 1 票 投票先 → 榊さん
ステ吊ろうって言っておはステでなく榊さんにしたのは何故だろう」
トルネコさんの念話「一応噛まれない程度に有能アピールくらいはしとくか。」
サーベルとファンネルさんの会話「ライヒと結晶は別陣営と思うんだよな。」
ぱんつさんの会話「ライヒと結晶は狩狐目の位置ですねえ」
トルネコさんの念話「占い3で白3で占い噛みなしはキツいな(´・ω・`)」
サーベルとファンネルさんの会話「こぶしはまぁ単純に人外目 ライヒと結晶は悩み所なんだ。」
氷属性さんの独り言「でもキリト投票はログ読んで投票した感じ」
ぱんつさんの会話「よーわからない人だからそこで良いですよ」
アリアロスさんの独り言「占いCO! トルネコさん○でした」
トルネコさんを占います。 >>> アリアロス <<<
氷属性さんの独り言「凛も村っぽくない」
こぶしさんの遠吠え「まかせます」
サーベルとファンネルさんの会話「明日指定展開ならこぶしかライヒ指定するけど良いかい?」
トルネコさんの念話「占い噛まれないのはキツい(´・ω・`)狩人と見られて噛まれるのはもっとキツい(´・ω・`)」
さんの遠吠え「霊能者噛むなら●出していきませんか」
ログレスさんを護衛します。 >>> 結晶キング <<<
霧雨魔理沙さんの遠吠え「ん、悩む、まあ占いか霊噛みだな 噛み100」
トルネコさんの念話「それにしてもかなり沈んでたな(´・ω・`)もうちょっと喋る予定だったのに。」
ぱんつさんの会話「強いて言うなら魔理沙は本来真狂目の位置」
こぶしさんの遠吠え「霊能噛みで良いと思います。」
ぱんつさんの会話「どれも何とも言えないですねえ。」
さんの遠吠え「さすがにこのまま霧雨魔理沙さん真にしていくのは難しいけど、何かしますか」
トルネコさんの念話「あとは運を天に任せよう(´・ω・`)」
ぱんつさんの会話「謙虚さに免じて吊たった」
トルネコさんの念話「霧雨真なら勝ち目ないから一応霧雨偽っぽいって言っておいた(´・ω・`)」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「霊能噛むか?」
謙虚なナイトさん「お疲れ様」
サーベルとファンネルさんの会話「魔理沙は無視して良いだろうな。これは信用勝負になりそう」
氷属性さんの独り言「謙虚なナイトさんRPに期待してたのにおはステとは」
トルネコさんの念話「そこ吊られるんか(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
氷属性さんの独り言「ライヒさん発言のタイミングと内容が黒く見えたが誘導への反応はまあまあ
ステ吊り誘導のベインのが良かったかな」
2日目の夜となりました。(14/04/28 16:34:34)
謙虚なナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 氷属性さん
さん1 票投票先 → キリトさん
全裸待機さん0 票投票先 → キリトさん
ぱんつさん0 票投票先 → 謙虚なナイトさん
結晶キングさん1 票投票先 → 謙虚なナイトさん
キリトさん3 票投票先 → ベインさん
アリアロスさん0 票投票先 → 氷属性さん
氷属性さん2 票投票先 → ライヒさん
こぶしさん2 票投票先 → 謙虚なナイトさん
トルネコさん0 票投票先 → さん
ライヒさん1 票投票先 → 結晶キングさん
ベインさん1 票投票先 → さん
謙虚なナイトさん4 票投票先 → こぶしさん
さん1 票投票先 → キリトさん
ログレスさん0 票投票先 → 謙虚なナイトさん
サーベルとファンネルさん0 票投票先 → こぶしさん
こぶしさん「魔理沙真なら真で潜るのもありだよ。
真狂なのにグレ噛みになるからね>ベイン」
アリアロスさん「しかし狼視点でも真狂わからないので悪くはないのかな。これ」
ベインさん「うん、今回は特に、そういうとこは占わないでガンガン吊りたいくらいのあれ>ログレスさん」
ライヒさん「それだったらむしろお前は噛まれないと思うんだがな>魔理沙」
さん「真理沙は噛まれることがないからいいでしょ。真理沙吊りを主張してるところがおかしい。真理沙噛まれたら両占い破たん」
謙虚なナイトさん「今日は特に話す事が無いな」
サーベルとファンネルさん「どこ噛むとかの話題してるやつサーチしたくてたまらんな」
全裸待機さん「まぁ霊ロラでさくっと吊られるのも考える手間が省けていいんですけどね>氷さん」
トルネコさん「初日の露骨な誘導は人外に見える」
霧雨魔理沙さん「っつーか真狼狼ー真の狂不明まであるんだよな」
ベインさん「魔理沙真なら出て正解でしょ、これ。狂狼相互占いなら潜伏探されるし」
ライヒさん「おい、指定されてないのに俺吊りは悪とはいい度胸だな>氷属性」
結晶キングさん「つまり霧雨さんは噛まれないだろうからゴニョゴニョ」
さん「氷属性さんが寒すぎます。吊っていいでしょう」
アリアロスさん「たぶん霧雨さん狼でいいと思うよ>全裸さん
狐さんよりも確率高いよね」
霧雨魔理沙さん「私狂を唱えた奴は戦力外」
ログレスさん「吠え多くてもステはつっていく方向だとおもいますよ>ベインさん
ステは占いにくいんで基本的につっていく方向がいい」
こぶしさん「誰に対していったん?>霧雨」
ライヒさん「魔理沙狐は確かにあるがここ噛まれたら残った占いは実質破綻になるんだぜ
いきなり対抗占いなんて俺は認めないしな>凛」
結晶キングさん「霧雨さんが噛まれたら残った二人はユワッシャーするけど
二人のどっちかが狼としても霧雨さん真とは確定しないし
噛むとしたら○出した方かなあ」
氷属性さん全裸さん護衛されたいのに霊能なんて引いちゃったのか
全裸だけに福(服)なしってか
ぱんつさん「まあ、魔理沙吊ってみて霊結果○なら霊ロラという考えも暴挙も無いわけではないですがグレラン」
ベインさん「魔理沙噛まれたら残り占い両吊りだね」
さん「護衛を全裸待機・・・カッコイイ」
サーベルとファンネルさん「今日はグレランでOK 3人共ガンがれ 役欠けは無いぽいな」
氷属性さん「ライヒさん吊りまで把握」
全裸待機さん「私護衛1点です」
トルネコさん「霧雨さんは凄く偽っぽいね(´・ω・`)」
ライヒさん「3−1−2まで把握
アリアロスかログレスが狼じゃない限りは囲いなしってことになるな」
ぱんつさん「全員、○なし。さあ誰が護衛されるか張った張った!」
アリアロスさん「まあいいや。占いの内訳は分かりやすいでしょ」
さん「真理沙狐もあるよ」
ベインさん「吼えが少なすぎたからステ吊っとこうね」
こぶしさん「◯が誰もいない」
全裸待機さん「ログレスとアリアロスで狂狼の霧雨真もあるのね」
トルネコさん「初日グレランだね」
さん「ログレスさんかアリアロスさん護衛」
全裸待機さん「霧雨●?」
霧雨魔理沙さん「せめて潜伏して欲しかった件」
氷属性さん「霧雨魔理沙さんかわいそ」
ログレスさん「狂人を占ってしまったか、もったいないことをした。」
ライヒさん「とりあえず今日はグレランと言ったところだろうな」
さん「おk」
ベインさん「3−1の狂占い主張だね」
ぱんつさん相方 サーベルファンネルでOK
サーベルとファンネルさん「相方ぱんつでおk」
霧雨魔理沙さん「お前ら仲良いな>対抗2人」
さん「おはよう」
アリアロスさん占い理由:適当に左隣を占うよ
初日なんてそんなもんだよね
ライヒさん「お前ら仲いいな>アリアロス、ログレス」
さん「3-1まで把握。共有片方出てきてグレラン」
サーベルとファンネルさん共有CO 相方性存
こぶしさん「相互占い!」
結晶キングさん「あらら 仲の良い奴らだ」
アリアロスさん「めちゃ狂人じゃないか!」
トルネコさん「占い3(´・ω・`)」
ログレスさん理由:自分の→なので
ぱんつさん共有CO 相方生存中
謙虚なナイトさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん理由:初日と私と占い位置とで逆三角形の完成だ! これぞ! トライアングル位置占い!
全裸待機さん「3−1の霊だ!!!」
氷属性さん「光>>火>雷=風>闇≧氷>水>>>土」
トルネコさん「占いいないの?」
霧雨魔理沙さん「占いCO サーベルとファンネル○」
キリトさん「強いて言えば意中の中の意中とも言うべき
意外な事ではあるが、
追う展開はちょっと無いかなというのが本音
うかつな事を喋るとロクな事にならない事と
尚且つ占いと霊能の関係から
暫し黙認の状態が宜しいのではないでしょうか?」
アリアロスさん「占いCO! ログレスさん○でした」
ログレスさん「占いCO アリアロスさん○です。」
全裸待機さん「霊CO おはよう」
ぱんつさん「おはぱんつ」
トルネコさん「おはよー」
ベインさん「おはよう」
さん「おはぽよー」
ライヒさん「おはよう」
サーベルとファンネルさん「おはようこ」
結晶キングさん「ユワッシャー」
キリトさん「おはよう」
こぶしさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/28 16:27:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
ぱんつさんの会話「Zzz」
サーベルとファンネルさんの会話「ぐーぐーzzz」
ベインさんの独り言「5吼えってすくないね」
ぱんつさんの会話「まーその時は村に察してもらおう()」
ライヒさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「凍てつく発言で村全体を凍らせることは可能なはずです」
サーベルとファンネルさんの会話「位置的に2人共占われる可能性高いな」
アリアロスさんの独り言「占いCO! ログレスさん○でした」
ライヒさんの独り言「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
アリアロスさんの独り言「わーい 占い師初めて引いた 初心者CO」
トルネコさんの念話「初日は発言稼ぎと無難な見解」
ベインさんの独り言「村人にも使える魔法って言葉しかない」
ゲームマスター「まったくの別人です。TRPGがちょっと好きなだけだよ」
氷属性さんの独り言「ちっ、氷魔法で人外全員凍らせるつもりだったのに」
ゲームマスター「っ潜伏霊能」
サーベルとファンネルさんの会話「●展開ならまぁ潜る おやすみ」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「占いCO サーベルとファンネル○」
ログレスさんを占います。 >>> アリアロス <<<
全裸待機さんの独り言「霊ロラされない魔法かけてください>GM」
結晶キングさんの独り言「初日アイコンが例の剣になってないけどハバキリさんとは別人なのかGM」
ぱんつさんの会話「特に潜る必要がなければ私も出ようかな」
トルネコさんの念話「つまり運ゲー、それが狐(´・ω・`)」
さんの遠吠え「では霧雨魔理沙さんに噛みお願いします」
トルネコさんの念話「そして噛まれない程度にミスリード(´・ω・`)」
結晶キングさんの独り言「と思ってるとたいていそんな余地の無い展開になるんですがね」
ゲームマスター「魔法を使ってイカサマしたりしないよーに!
再投票魔法は1回だけです。」
ぱんつさんの会話「よろしくー」
サーベルとファンネルさんの会話「○貰ってたら潜る 貰ってなかったら出る」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
結晶キングさんの独り言「隙あらば変態護衛したい」
トルネコさんの念話「目立たず騒がず沈まず浮かず(´・ω・`)」
こぶしさんの遠吠え「よろしくどうぞ」
全裸待機さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
結晶キングさんの独り言「おーいいじゃない」
ライヒさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
氷属性さんの独り言「光>>火>雷=風>闇≧氷>水>>>土
属性スケ」
トルネコさんの念話「えー(´・ω・`)」
さんの独り言「GM、むらたてありがとう」
サーベルとファンネルさんの会話「よろ」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「騙るー」
全裸待機さんの独り言「霊のー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/28 16:22:34)
霧雨魔理沙さん「榊なら大丈夫」
ゲームマスター「30秒ぐらい後開始」
さん「おぱんつはむはむ」
キリトさん「自動更新は更新連打しない」
さん「よろしくお願いします」
サーベルとファンネルさん「よろしくね♪」
ぱんつさん「児童更新ぱんつ?」
結晶キングさん「ばっちこーい」
キリトさん「よろ」
ゲームマスター「自動更新が怖くてなかなか始められないx・」
ログレスさん「よろしく」
氷属性さん「よろしく」
こぶしさん「よろしく」
サーベルとファンネルさん「よろしく」
謙虚なナイトさん「よろしく」
アリアロスさん「よろしく」
ぱんつさん「よろしく」
さん「よろぽよー」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
結晶キングさん「しまった」
ベインさん「よろしくー」
霧雨魔理沙さん「よろしくなー」
トルネコさん「よろー」
ゲームマスター「よろしくねっ」
全裸待機さん「よろしくー」
サーベルとファンネルさん「それは榊とかぶる>結晶」
ゲームマスター「そろった 全員の挨拶確認後開始」
さん「ンネル」
ベインさん「ベルと」
結晶キングさん「さっちゃん」
サーベルとファンネルさん「どれでも通じそうだから好きにしてくれ」
さん「サとル」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
結晶キングさん「つ サル」
さん「サーファーでしょ」
トルネコさん「サーベルとファンネルはサーベルって呼ぶね」
ゲームマスター「更新確認18分」
ベインさん「このズサやりおる」
kariさんがサーベルとファンネルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ 蹴ったはずなのに画面が切り替わったら17人のまま どういうことなの」
kariさんがログレスに名前を変更しました。
サーベルとファンネルさん「こんにちは」
全裸待機さん「ズサはええぇぇ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 16:16:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ログレスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 16:16:10)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「GWって5月3日から…ってことにしておきましょう」
kariさんがぱんつに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員酉有、赤2 名前を変えて15分までお待ちください」
さん「今ってGWらしいよ」
結晶キングさん「平日?フフ…何のことかな…」
kariさんがアリアロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ 平日なのに早いですね」
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
kariさんがライヒに名前を変更しました。
kariさんが謙虚なナイトに名前を変更しました。
ぱんつさん「なんかもう集まってますね」
kariさんがベインに名前を変更しました。
kariさんが全裸待機に名前を変更しました。
kariさんがトルネコに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/04/28 16:11:35)
謙虚なナイトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 16:11:24)
kariさんが氷属性に名前を変更しました。
トルネコさん「よろ」
ゲームマスター「まず服を脱ぎます >凛さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベインさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 16:10:12)
kariさんがキリトに名前を変更しました。
kariさんがこぶしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「どうやったら魔法使いになれるんですかぁ?」
ゲームマスター更新16:15で設定してますので名前でもゆっくり考えて下さいな
ライヒさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 16:09:12)
トルネコさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 16:09:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここは剣と魔法の世界なのでガンダムなんて存在しません
全て魔法です」
こぶしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 16:08:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
氷属性さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 16:07:06)
さん「ggったらあいでそらがおちてきてた・・・・」
アリアロスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 16:04:46)
結晶キングさん「どこのガンダムだよ!いい加減にしろ!」
さん「あれ、ユーハシャー あいがそらからおちてくる〜 だよね?」
ゲームマスター「新手の大魔法ですね」
さん「あいがそらからおちてくるー」
さんが結晶キングに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは ひでぶっ」
キリトさん「こんにちは」
結晶キングさん「ユワッシャー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 15:57:33)
さん」が村へやってきました。(14/04/28 15:57:33)
ゲームマスター「お二人様いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 15:54:37)
ぱんつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 15:54:24)
ゲームマスター「更新16:15 多分この時間でもそろってないとは思いますが。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
全裸待機さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 15:52:19)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 15:51:38)
霧雨魔理沙さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい テンプレより早いとか早すぎます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 15:51:11)
ゲームマスター皆さんwikiを読んでおいて下さいね
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/28 15:49:40)
戻る