過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
サタン
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
沈黙提督
◆XFUI.rnlVw
[占い師]
(生存中)
 
 
ポルナレフ
◆nZbZgnCHew
[共有者]
(生存中)
 
 
ダイミダラー
◆XjuNoyc/mc
[共有者]
(死 亡)
 
 
潜伏君
◆7gu6Z0/UTE
[狩 人]
(生存中)
 
 
2ちゃんねら
◆YYYTICE/8E
[霊能者]
(死 亡)
 
 

ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[村 人]
(生存中)
 
 
ところ天の助
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(生存中)
 
 
純金兜
◆nyankoIN92
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんりゅー
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
ぼうふら
◆0JBUffgtd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
11K
ポエム ◆poem.b7EhM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラスカル
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あしゅら男爵
◆rcD03afTuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だいそ
◆IR8IQqF7ac
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蓮トン
OKでーす ◆OK7pmgQMZ6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 午後の普通村 〜 138461番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
2ちゃんねらさん「蓮トンはわざと見落とし発言して噛まれ避けしてると思ったから
狩人かと思って誘導したけど素村だったw」
2ちゃんねらさん「乙」
ゲームマスター「管理終了します」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ダイミダラーさん「GMさんありがとうございました」
てんりゅーさん「GMさん村建てありがとう。村の皆もまたどこかで。」
蓮トンさん「GMさん村建てありがと」
ポルナレフさん「もし狩人噛み→占い噛みやってらグレー吊って終わりの展開しかなかったから」
てんりゅーさん「初日に控えめにだけど進行指示っぽいこと言ってて共有じゃないかーって。後も発言もすごく白かった(名前は関係なくw)」
潜伏君さん「まあ、ディオと頑張って戦ってくれ。」
ぼうふらさん「信頼勝負なら共有がとっととぬかれとる」
ポルナレフさん「黒噛んだらサタンが破綻するんだから絶対に噛まれない位置にいたんだよ潜伏君」
潜伏君さん「信用勝負してないだろー。狩人候補かんで、沈黙噛みじゃないの。霊界みてないけど」
ポルナレフさん「GMさん村立てありがとうございました」
潜伏君さん「あやしいとおもったら、俺は黒でもかむぜ。とくにサタンは狂なんだからな。吊りそこで消費してもらえるならそれでもいいし。」
さん「GMさん、村たてありがと…。」
ところ天の助さん「GMむらたておつーむらのみなさんもおつでしたー!」
さん「白だけに?
共有なら黙ってた…。 >てんりゅー」
ポルナレフさん「信用勝負に来てんのに黒噛む狼なんていないから」
てんりゅーさん「白さんが初日から真っ白で共有だと思ってた。」
サタンさん「対抗に投票しても良かったけど、対抗、潜伏、もう一個●だしで最終日PP
なんて進行は白あたりがサせないだろうからとっととゲームセットZzz」
潜伏君さん「PPにならないのは確定じゃないか」
ポルナレフさん「黒出されてるんならどちらにしても噛まれる事はないだろうに
そこでCOなし言ったら普通は狩人の線は切る」
沈黙提督さん「・・・(潜伏君が黒くても11Kを吊って終わらなければその次の日から潜伏君と私を吊れば最終日まで行けるのだから問題ない)」
てんりゅーさん「あ、ウィスキーだった。」
ぼうふらさん「真っ黒にみえるかどうかじゃなく手順の問題が狩人の言うとおりだね」
潜伏君さん「そんなことだから、ディオにおびえるんだ。お前は」
蓮トンさん「バランスで勝負させてあげようってやさしさじゃない?
狼陣営も楽しめるように勝負を彩ったって思えるけど>潜伏君さん」
さん「吊られない状況ならCOなし言う狩人が居てもおかしくない…。
噛まれるのが最悪だから…。」
てんりゅーさん「つブランデー<沈黙提督」
ポルナレフさん「お前のせいで沈黙艦隊が真っ黒に見えたんだよ潜伏君」
潜伏君さん「噛まれないことが最優先だよ あそこで俺から吊るなんてありえないし」
ダイミダラーさん「お疲れ様」
ところ天の助さん「スッ・・・(体を差し出す」
てんりゅーさん「役職しか占ってない最強提督さんステキ。」
ぼうふらさん「お疲れ様」
ポルナレフさん「潜伏君は狩人ならCOなし言うなよ(´・ω・`)」
沈黙提督さん「・・・パチン)指を二回鳴らす)」
蓮トンさん「おつー」
てんりゅーさん「おっとお疲れさまでした。」
11Kさん「お疲れさま」
潜伏君さん「ポルナレフは計算しろよ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
さん「お疲れ様…。」
サタンさん「おつかれさま」
ところ天の助さん「おつぽよー」
「村 人」の勝利です!(14/04/28 15:47:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ところ天の助さん0 票投票先 → 11Kさん
ポルナレフさん0 票投票先 → 沈黙提督さん
潜伏君さん0 票投票先 → 11Kさん
サタンさん0 票投票先 → 11Kさん
さん0 票投票先 → 11Kさん
11Kさん5 票投票先 → 沈黙提督さん
蓮トンさん0 票投票先 → 沈黙提督さん
沈黙提督さん4 票投票先 → 11Kさん
てんりゅーさん0 票投票先 → 沈黙提督さん
潜伏君さん「霊に狼いて、つられたからPPにならないし」
沈黙提督さん・・・チェック・メイト
ところ天の助さん「40万はちょっと・・・16万じゃないと厳しいですね」
潜伏君さん「11kつって、おわらないなら、サタン盲信で、俺つればいいんじゃね?」
ポルナレフさん沈黙艦隊吊り
蓮トンさん「そんなんじゃ出てこない
募集:職種 狩人 週休2日制 給与40万 
って広告出さんと>ところ天の助さん」
沈黙提督さん「・・・(11K吊りで終わらなければサタンが真だから
潜伏君と私を吊って最終日まで行ける)」
ところ天の助さん「あっ、手が滑った」
潜伏君さん「沈黙視点、もう狼3でてるだろ」
ところ天の助さん◆てんりゅーさん「俺は恋のハンターだけど、村の狩人じゃねーだよな。」
サタンさん「いや、11k吊りでいいよ。それで対抗破綻するし、狩人潜ったままの方がいいかもしれない」
潜伏君さん「黙っていると、俺噛みもなくはなかったかなーと。破綻した狂つろうとか」
ポルナレフさん狩人いるなら今すぐCOしろ
てんりゅーさん「俺は恋のハンターだけど、村の狩人じゃねーだよな。」
蓮トンさん「あーそれも悪くなかったなー>ポルナレフさん」
ところ天の助さん「この村にッ!この村の中に狩人さんはいませんか!?護衛を必要としている方がいるんですっ!!!」
ポルナレフさん「だったら黙ってればいいだけ」
サタンさん「対抗狩人居なければこの村はおしまいだね……」
さん「初手沈黙提督護衛…すご…。」
潜伏君さん「そのほうが噛まれないとおもって。ポルナレフ」
潜伏君さん「対抗狩人はいないかー」
ポルナレフさん「お前昨日COないって言っただろ」
ダイミダラーさん「お疲れ様でした 提督ゲーでした」
蓮トンさん「実はそこまで生存する意欲が無いんだよ
それよりかコメットさんの頭のご飯が食べたいって思いでいっぱいなんだよ>ところ天の助さん」
てんりゅーさん「すげえフラグ回収だな!<潜伏君」
ところ天の助さん「ゲームセット!」
純金兜さん「おつかれさま」
潜伏君さん潜伏狩人日記

初日 無理、潜伏します。

2日 沈黙提督護衛 多分、ここが潜伏占いなので、沈黙提督を護衛する。
しかし、○もらって潜伏は危険だぞ。
俺は、沈黙が真占いってわかっていたが。


3日 沈黙提督護衛 当然、沈黙護衛
変態護衛はしないし。

4日 沈黙提督護衛 噛み ぼうふら

5日 沈黙提督護衛
11Kさん「じゃあ俺吊って沈黙視点で詰めればいいよ」
潜伏君さん「おわったみたいだし俺もでる」
ポルナレフさん「今日は潜伏吊りね」
サタンさんじゃあ、対抗の●吊ってみて破綻させようか(提案)
さん「じゃあ、11k吊って終わらなかったらサタン鉄板護衛でOK」
てんりゅーさん「「初めて聞いた・・・!」
「あ、アイツ!口が利けたのか!?」
ざわ・・・ざわ・・・」
沈黙提督さん・・・チェック・メイト
てんりゅーさん「ええ、意外な所が噛まれてラ。」
潜伏君さん「じゃあ、詰みじゃん」
ところ天の助さん「◆蓮トン「実はところ天の助の居たスーパーで働いててやさしくしてくれたおばちゃんと店長が不倫してるとか…
そういうスクープがぶっちゃけほしいんだよ」

ちょっと男子サイテー。ちゃんと推理してよネー。共有先生にいいつけるよ?」
さん「おはよう…。
てんりゅーはグレーを見てる…残し。
蓮トンは潜伏君に語りかけてるところが疑問…。
純金兜はSGの村か狼なので、占って貰うのが最善…。
11kもさりげなくところ天の助の発言を見てる所がいい…。」
沈黙提督さん・・・パチン(理由:

◆11K
「真っぽいほうの●にCO聞くのが吉かな
今回は沈黙提督のほうだね」

真っぽいほうという言い方が真偽決めかねていると思われる
何を迷っているのか、もしくは・・・
投票先による予告占い)
ポルナレフさん「村っぽいところ噛まれたな(´・ω・`)」
蓮トンさん「おはよー」
サタンさん理由:狼視点で真狂不明だから、この人が狼なら対抗の予告先襲撃でグレー広いままにしたでしょうね。
ゲームマスター「おつかれさまー」
11Kさん「おはよう」
沈黙提督さん「・・・パチン(占いCO 11K●)」
てんりゅーさん「おはよう!

蓮トンさん 0 票 投票先 → 沈黙提督さん
ファ!? これは・・・??」
サタンさん「占いCO 白 ○」
ところ天の助さん「おはぽよー」
5日目の朝となりました。(14/04/28 15:41:26)
純金兜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
純金兜さんを狙います。 >>> 11K <<<
ところ天の助さんの独り言「おはぽよー」
11Kさんの遠吠え「純金兜狩人に見えてきた」
11Kさんの遠吠え「グレ5で吊り3か 狂人が残ってて占い噛みが通ると奇数だね」
ポルナレフさんの会話「漂白噛みも十分あるから噛みで真偽考えるのは止めよう」
2ちゃんねらさん「沈黙提督さん 2 票 投票先 → 11Kさん
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!」
11Kさんの遠吠え「噛みでグレ1減り○で1減りだとグレ5で吊り4かな」
サタンさんの独り言「あらあら無様な」
沈黙提督さんを護衛します。 >>> 潜伏君 <<<
11Kさんを占います。 >>> 沈黙提督 <<<
てんりゅーさんの独り言「蓮トンさん 0 票 投票先 → 沈黙提督さん
ファ!?」
11Kさんの遠吠え「吊り4」
ゲームマスター「提督強すぎ!」
ポルナレフさんの会話「明日は占い噛まれるんかな(´・ω・`)」
あしゅら男爵さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまー」
11Kさんの遠吠え「グレ7」
4日目の夜となりました。(14/04/28 15:38:16)
あしゅら男爵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ところ天の助さん0 票投票先 → あしゅら男爵さん
純金兜さん0 票投票先 → あしゅら男爵さん
ポルナレフさん0 票投票先 → あしゅら男爵さん
潜伏君さん1 票投票先 → あしゅら男爵さん
サタンさん0 票投票先 → 潜伏君さん
さん0 票投票先 → あしゅら男爵さん
11Kさん1 票投票先 → あしゅら男爵さん
蓮トンさん0 票投票先 → 沈黙提督さん
沈黙提督さん2 票投票先 → 11Kさん
てんりゅーさん0 票投票先 → あしゅら男爵さん
あしゅら男爵さん7 票投票先 → 沈黙提督さん
2ちゃんねらさん「ボルコンなんたらで共有があぼーんされても無理か」
ダイミダラーさん「狩人候補1しか削れてないし、グレーがみきそうですが。」
ぼうふらさん「私か初日狩人と読んで今日占い噛みなら、詰まない」
2ちゃんねらさん「占共狩
明日●引きなら当然詰みとして、○引きなら
9人で占共狩○ 今日グレーが噛まれればいける?」
ぼうふらさん「ああでももしグレーを噛むなら詰む 当然噛むか」
サタンさん「両吊りでほぼ1Wになるんだから焦る必要ないんですよ」
2ちゃんねらさん「詰まないのか…」
ところ天の助さん「ごめんね・・・把握msって変なこと言ってごめんね・・・>11K」
沈黙提督さん「・・・(頷く)」
てんりゅーさん「なんだっけ?◯を噛み続ける戦術。あれヤラれるかもね。予告すると。」
蓮トンさん「実はところ天の助の居たスーパーで働いててやさしくしてくれたおばちゃんと店長が不倫してるとか…
そういうスクープがぶっちゃけほしいんだよ」
潜伏君さん「まあ、両方視点詰みにもっていけばいいんじゃない。サタンさんは狂だろうし」
ゲームマスター「んーそおか」
さん「サタン視点、信用がない自分の●を吊ってもらう為に両吊り提案はおかしくはない…。
信用はしていないけれど。」
11Kさん「ところ天の助はところどころ意味分からない発言あるけどね、そこら辺どう見るかだと思うよ」
ぼうふらさん「吊り5、グレ7、今日あしゅら吊って奇数なのでサラン吊りまで考慮して吊り3
ぎりぎり詰まないね」
純金兜さん「別に占ってもいいけど白さんが言ったように予告占いはあんまりよくないよ。」
ところ天の助さん「やだっ、そういうこというと黒く見えてくる法則あなた知らないのッ!んもぉ〜こまったさんネッ!>てんりゅー」
蓮トンさん「盲信ってのもわるかないけど、もっと面白くする方法が無いもんか?
そっちを一緒に考えてくれ>潜伏君さん」
ゲームマスター「真の灰が7か」
2ちゃんねらさん「明日狩人がCOすれば真視点詰みまでいけるかな」
沈黙提督さん「・・・(手を二回振る)」
サタンさん「グレランの時点で、○かもしれない人を吊るんだからそれはただの詭弁です>ところ天」
あしゅら男爵さん「←変な村人ならここにいる>潜伏君」
ポルナレフさん「真狂確定してるから両方黒の可能性もある。とりあえず明日を見てみょうじゃないか。」
11Kさん「両視点対抗狂人だからうまくいけば誤爆込みでおいしいことに」
てんりゅーさん「ところ天の助さんと白さんはめっちゃ村っぽいと思う。あとは純金兜を吊るか占うかしてほしいな。」
ゲームマスター「でももう詰むよね」
潜伏君さん「サタンさんを真とおもっている人がいたら、人外と変な村人だ」
ダイミダラーさん「真気味な沈黙の●つって明日狩人COがでて狩人噛まれてその間に沈黙さんが●引いて終わり まで予想」
ところ天の助さん「◆サタンさん「なら両吊りで良いじゃないですか。双方視点グレーなわけだし」
もしかしたら○かもしれない人の吊りを提案する占い師・・・」
蓮トンさん「グレーの争いができるような予感がしたんだけど
どうも吊り順で進行しそうな予感がする」
沈黙提督さん「・・・パチン(指を鳴らしてたれをかける)」
純金兜さん「どっちつるか悩むなら両方吊っちゃえばいいじゃない」
さん「ところで、既に銃殺が出ているから予告占いはしない方がいい…。
噛み合わせされたら○が増えない…。」
ポルナレフさん両方吊る。まずはあしゅらから。
ぼうふらさん「真のグレが減らんなぁ」
潜伏君さん「こんなの、沈黙さん盲信でいいとおもうけど」
ところ天の助さん「スッ・・・(ところてん)>沈黙提督」
11Kさん「どっちも共有にCO聞かれるまではCO伏せたほうがいいよ」
サタンさん「なら両吊りで良いじゃないですか。双方視点グレーなわけだし」
蓮トンさん「なんかなー」
ダイミダラーさん「お疲れ様」
2ちゃんねらさん「狩人に●当ててくるサタンタソ(;´Д`)ハァハァ…」
沈黙提督さん「コクコクコク(コーヒーを二杯飲む)」
ポルナレフさん「勝手にCOすんなし」
てんりゅーさん「ぼうふらは割りと疑ってた人だったな。」
純金兜さん「おはよう」
潜伏君さん「俺もCOないけど、俺をつるの?」
11Kさん「真っぽいほうの●にCO聞くのが吉かな
今回は沈黙提督のほうだね」
さん「じゃあ、あしゅら男爵を吊ろう。」
あしゅら男爵さん「COありません」
ゲームマスター「おつかれさまー」
潜伏君さん「やっぱりサタンさんがニセか」
さん「動揺が見られた位置が噛まれている…。」
沈黙提督さん・・・パチン(理由:
◆あしゅら男爵
「占い真狂確定だからいいじゃない」

◆あしゅら男爵
「呪殺だね」

◆あしゅら男爵
「おはよう」

投票先による予告占い)
ぼうふらさん「お疲れ様」
サタンさん理由:ブラフが意味ないとの事だけど逆に言えば何もないって事ですかね?
ところ天の助さん「互いに○だったのね。ちょっと見間違えてた。
真狂ー真狼確定ね。
◆沈黙提督「・・・(手を二回振ってところ天の助の脳天チョップ)」
こっ、これのせいで把握msったから・・・
チョップされて体がプルンプルンしちゃったから・・・(震え声)」
てんりゅーさん「おはよう!」
11Kさん「おはよう」
蓮トンさん「おはよー」
沈黙提督さん「・・・パチン(占いCO あしゅら男爵●)」
ところ天の助さん「おはぽよー」
サタンさん「占いCO 潜伏君 ●」
さん「おはよう…。
昨日初日とダイミダラーが等値って言ったけど違った…。
ダイミダラーorだいそ占いが否定されるのはそこそこ大きい…。」
あしゅら男爵さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/28 15:31:02)
ぼうふらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼうふらさんを狙います。 >>> あしゅら男爵 <<<
ゲームマスター「そうだなあ」
ところ天の助さんの独り言「あらやだなんかところてんちゃん、●でそうだわ」
ポルナレフさんの会話「あの占い理由の薄ささえなければ」
ぼうふらさんの独り言「だいそとか占うとこじゃないよな よく占ったもんだ」
ポルナレフさんの会話「ああは言ったがどう見てもサタン真目なんだよな(´・ω・`)」
サタンさんの独り言「私は自由に生きるぞお」
あしゅら男爵さんを占います。 >>> 沈黙提督 <<<
サタンさんの独り言「まず狼霊って何ですか。」
ダイミダラーさん「1−2で霊ロラが増えたのは潜伏占いが昔と比べて多くなったことが
原因じゃないですかねー 昔は今ほど潜伏占いはなかったと思う」
11Kさんの遠吠え「了解」
あしゅら男爵さんの遠吠え「狂人のために噛みは130で」
てんりゅーさんの独り言「サタンでも内訳にかわりなし。二人真だな、今の所。」
ポルナレフさんの会話「あとはところ天あたりかな。臭いの。」
サタンさんの独り言「1発までなら誤射 潜る狼が悪い」
11Kさんの遠吠え「その中なら純金兜かな」
てんりゅーさんの独り言「真 沈黙提督ー(ラスカル、2ちゃんねら)
狂 サタン
狼 (2ちゃんねら、ラスカル)??
狐 だいそ」
2ちゃんねらさん「暫定○で潜伏占いも信用sageては見ない
今回みたいに銃殺出して出てくるなら尚更」
サタンさんの独り言「まー怒涛の●連打しましょーねー」
ポルナレフさんの会話「11Kの把握の早さは臭い。白のいちいち噛みついてくる感じは村っぽい気もするが気にはなる。」
11Kさんの遠吠え「◆潜伏君 「せっかく潜伏ブラフはってたのに意味なかった」
これが狩人っぽくない」
あしゅら男爵さんの遠吠え「ぼうふら噛みましょう」
2ちゃんねらさん「狩人があぼーんされなきゃほぼ勝ち」
サタンさんの独り言「あそこは対応持ってな……いや、最初に囲おうとして流石にこれ占うより吊られる所やって諦めた場所だ」
純金兜さんの独り言「1−2で霊ろら。○もらったのに潜り続ける占い候補。
そしてそっちが真っぽいってなる空気。ひさびさにやると時代が変わったのかなって思います。」
あしゅら男爵さんの遠吠え「潜伏君、ところ天の助、純金兜のどれか」
ダイミダラーさん「お疲れ様」
11Kさんの遠吠え「俺はぼうふら」
ポルナレフさんの会話「狼目線どっち真もある事は確定してる。
つまり明日の占い噛みはベグリ確定。」
ダイミダラーさん「真占いほぼ確定なので乗っ取りはないような。」
2ちゃんねらさん「蓮トン狩人じゃないのか」
てんりゅーさんの独り言「提督さん予告?いらないっすよ?」
あしゅら男爵さんの遠吠え「うん」
ゲームマスター「おつかれさまー」
沈黙提督さんを護衛します。 >>> 潜伏君 <<<
2ちゃんねらさん「乙」
11Kさんの遠吠え「噛みたいところあげるか」
ところ天の助さんの独り言「互いに○だったのちょっと見間違えてた。
真狂ー真狼確定ね。
◆沈黙提督「・・・(手を二回振ってところ天の助の脳天チョップ)」
こっこれのせいで把握msったから・・・(震え声)」
3日目の夜となりました。(14/04/28 15:26:32)
2ちゃんねらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
2ちゃんねらさん11 票投票先 → 純金兜さん
ところ天の助さん0 票投票先 → 2ちゃんねらさん
純金兜さん1 票投票先 → 2ちゃんねらさん
ぼうふらさん0 票投票先 → 2ちゃんねらさん
ポルナレフさん0 票投票先 → 2ちゃんねらさん
潜伏君さん0 票投票先 → 2ちゃんねらさん
サタンさん0 票投票先 → 2ちゃんねらさん
さん0 票投票先 → 2ちゃんねらさん
11Kさん0 票投票先 → 2ちゃんねらさん
蓮トンさん0 票投票先 → 2ちゃんねらさん
沈黙提督さん0 票投票先 → あしゅら男爵さん
てんりゅーさん0 票投票先 → 2ちゃんねらさん
あしゅら男爵さん1 票投票先 → 2ちゃんねらさん
ゲームマスター「乗っとり防止のための、相方生存騙り」
ところ天の助さん「真狂とは決まってないぜ!真狼ー真狼もあるっ!」
2ちゃんねらさんところで鮫島事件の真相について話したい事が
蓮トンさん「もっと来いよ愛情を>2ちゃんねらさん」
サタンさん「対抗の対応場所逆だったら良かったのに」
さん「初日とダイミダラーの価値は等値だからどっちでもいい…。」
ポルナレフさん「相方はダイミダラーだよ」
てんりゅーさん「なるほど、ダイミダラーが共有なのね。ロラ完遂で狩人保護でいい感じだな。」
沈黙提督さん「・・・(手を二回振ってところ天の助の脳天チョップ)」
2ちゃんねらさん「蓮トン、純金兜
狼のすくつぽい」
潜伏君さん「ポルさん、相方死亡なのか。」
あしゅら男爵さん「占い真狂確定だからいいじゃない」
純金兜さん「相方が初日なのか今日死んだのか。
まー昨日でなかったということはダイミダラーさんが共有ってことかね。」
11Kさん「ダイミダラーが共有把握」
ところ天の助さん「把握したぽよ」
2ちゃんねらさん「○もらいで潜伏占いは(・∀・)イイ!!」
さん「あ。
両視点対抗狂人なんだ・・・。
無駄占い美味しくないです。」
サタンさん「対抗視点でも私狂人で対応している事になるのでお互い様では。>白」
ポルナレフさん撤回 相方死亡
指定 2ちゃんねら
蓮トンさん「あ見過ごしていた霊能結果が●なのか」
11Kさん「ていうか両占い視点対抗狂人だけどね」
てんりゅーさん「グレランを生き延びれるっていう利点もあるしな。潜伏はそこまで悪くない。」
沈黙提督さん「・・・パチン(霊に狼がいるのも確定だから残り2W)」
ぼうふらさん「サタン狂人確定たればこそ、沈黙が噛まれるかもしれない可能性があったので潜るべきじゃなかったんじゃないか
まあ、でもサタン真はどうにもないね 狼が潜伏対応してやれや」
2ちゃんねらさん「漏れ真霊だけど吊ってよし」
潜伏君さん「せっかく潜伏ブラフはってたのに意味なかった」
ポルナレフさん「サタンは狂人で決め打ちたい気分」
さん「サタン視点、狂人が神対応した事に…無理がある視点…。」
潜伏君さん「霊能ろらっておくか。狼が霊能にいるってことだし」
てんりゅーさん「つ2杯のコーヒー<沈黙提督」
ダイミダラーさん「いやいや相方ちょっとまてえええ
相方生存じゃねーよ」
蓮トンさん「そうか?人外の立場だったら俺はうれしいと思うけどな>ところ天の助さん」
だいそさん「死んだ」
ところ天の助さん「・・・スッ(頭の一部をちぎって醤油をかけて渡す)>沈黙提督」
てんりゅーさん「両視点だいそは狐で確定か。とりま二人真で詰めていけばいいんじゃないの?」
11Kさん「この展開なら霊ロラでいいんじゃないかな」
純金兜さん「もし沈黙さんが真だとしたら今日かまれてたらえらいことになってたね。」
ポルナレフさん「今日は霊ロラ完遂」
サタンさん「うーん。対抗狼じゃないので肩透かし感が」
2ちゃんねらさん「ぬるぽ」
沈黙提督さん「・・・パチン(指を二回鳴らす)」
ポルナレフさん共有CO 相方生存
さん「それは確かに、あるけど…。
噛まれなかったから、OK…。 >純金兜」
ダイミダラーさん「○は狩人が張り付いてることもあるからねぇ」
2ちゃんねらさん「狩人は頑張ってイ`」
ところ天の助さん「◆蓮トンさん「霊能吊りで吊る候補から外れて喜んでそうな人を見極められる
狼は今ウルトラハッピーな気分なんだろうぜ」

どちらかというとそれは占いや村じゃないでしょうか?
なんだかこの発言がひっかかってしかたないですねぇ」
てんりゅーさん「沈黙さん視点対抗は狂人、銃殺対応した上手なやつだな。」
潜伏君さん「これは、沈黙が真っぽい」
サタンさん理由:中身の無い発言で目立ちたく無さそうにしていたので
ぼうふらさん「これはすごいところで潜り、すごいところででてきたもんだな」
2ちゃんねらさん「沈黙提督さん妄信しますた」
純金兜さん「○もらいながらCOしない潜伏占いって・・・」
だいそさん「おお!」
あしゅら男爵さん「呪殺だね」
ダイミダラーさん「決まってしまったGG」
ゲームマスター「おつかれさまー」
さん「じゃあ、沈黙提督妄信…。」
2ちゃんねらさん狐がdj
てんりゅーさん「盲信してーな、これ。」
純金兜さん「おはよう」
沈黙提督さん・・・パチン(理由:初日を超えて左占い。サタン狂人確定したので○もらったが潜った。)
・・・パチンパチン(理由:だいそ、純吟兜、ダイミダラーが占い先候補。発言数抑え目なので占われたくない空気を感じたので占った。対抗に囲いいないし、下段のだいそから占ってみる。)
ところ天の助さん「KAKKEEEEEEEEEEE」
ぼうふらさん「おはよう」
2ちゃんねらさん「●ダターヨ グレラン言ってた純金兜が怪しいぞゴルァ」
あしゅら男爵さん「おはよう」
蓮トンさん「おはようさん」
ところ天の助さん「おはぽよー」
サタンさん「占いCO だいそ ○」
さん「おはよう…。」
11Kさん「おはよう」
てんりゅーさん「おはよう!」
沈黙提督さん「・・・パチン(潜伏占いCO サタン○ だいそ○)」
3日目の朝となりました。(14/04/28 15:19:04)
ダイミダラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だいそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイミダラーさんを狙います。 >>> あしゅら男爵 <<<
だいそさんを占います。 >>> 沈黙提督 <<<
ポルナレフさんの会話「とりあえず占い理由変更はちょっと臭い感じするんだよね」
さんの独り言「人狼なら空の方が良かったかも…。」
ダイミダラーさんの会話「ダイミダラーは占うところじゃなくて吊るとこ」
ゲームマスター「○噛みで真噛めるのにネ!」
サタンさんの独り言「いや、ロラだし○でいっか。出来れば囲って行きたい」
ダイミダラーさんの会話「噛まれたらそうだけどっていうか、狩人候補で噛まれたくて黙ってた。
あの発言占ってくる占いなら真きっちゃうよ自分は」
あしゅら男爵さんの遠吠え「 」
あしゅら男爵さんの遠吠え「サタン狂人で占い初日は夢想かな」
てんりゅーさんの独り言「白が共有でしょ?」
ところ天の助さんの独り言「ちょっとしゃべりすぎちゃったかなきをつけよ」
サタンさんの独り言「占いCO ところ天の助 ●
占いCO 白 ●」
ポルナレフさんの会話「とりあえずどちらか噛まれたらCO必須」
ダイミダラーさんの会話「結構真気味。狂っぽくは感じなかったので相方の意見をあわせたら大体真」
あしゅら男爵さんの遠吠え「けどなんで後出の霊能から吊れるんだろうか
おかしくない?」
ポルナレフさんの会話「無駄占い嫌だから明日foしても良いけどね(´・ω・`)」
あしゅら男爵さんの遠吠え「140で噛みますね」
11Kさんの遠吠え「了解」
ダイミダラーさんの会話「このまましゃべらずに明日過ごしてあさってCOかな」
ポルナレフさんの会話「初日はなんとも言えんね(´・ω・`)
昨日の狼の遠吠えから占い初日だったとしても狼騙りはなさそうかな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
あしゅら男爵さんの遠吠え「ダイミダラー噛みましょうか」
沈黙提督さんを護衛します。 >>> 潜伏君 <<<
ところ天の助さんの独り言「◆蓮トンさん「霊能吊りで吊る候補から外れて喜んでそうな人を見極められる
狼は今ウルトラハッピーな気分なんだろうぜ」

どちらかというとそれは占いや村じゃないでしょうか?
なんだかこの発言がひっかかってしかたないですねぇ」
サタンさんの独り言「さて。」
2ちゃんねらさんの独り言「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!」
てんりゅーさんの独り言「ラスカルは狂人だろうか?」
ラスカルさん「死んだ」
2日目の夜となりました。(14/04/28 15:14:32)
ラスカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
2ちゃんねらさん7 票投票先 → ラスカルさん
ところ天の助さん0 票投票先 → 2ちゃんねらさん
純金兜さん0 票投票先 → 2ちゃんねらさん
ぼうふらさん0 票投票先 → ラスカルさん
ダイミダラーさん1 票投票先 → ラスカルさん
だいそさん0 票投票先 → 2ちゃんねらさん
ポルナレフさん0 票投票先 → ラスカルさん
潜伏君さん0 票投票先 → ラスカルさん
サタンさん0 票投票先 → ラスカルさん
さん0 票投票先 → ラスカルさん
ラスカルさん8 票投票先 → ダイミダラーさん
11Kさん0 票投票先 → 2ちゃんねらさん
蓮トンさん0 票投票先 → 2ちゃんねらさん
沈黙提督さん0 票投票先 → 2ちゃんねらさん
てんりゅーさん0 票投票先 → ラスカルさん
あしゅら男爵さん0 票投票先 → 2ちゃんねらさん
だいそさん「霊ロラな」
ところ天の助さん「すべてが見えました」
ぼうふらさん「その昔は1-2の霊に占いがいたってほんとかな」
さん「初日の占い先なんて、どうでもいい…。」
11Kさん「初日占いに難癖つけるポルナレフ」
サタンさん「その理論だとダイミダラーでもありですが、つまらないですね。>ぼうふら」
てんりゅーさん「サタンの出方は速度的には・・・どうとでも取れるな。」
蓮トンさん「霊能吊りで吊る候補から外れて喜んでそうな人を見極められる
狼は今ウルトラハッピーな気分なんだろうぜ」
ところ天の助さん「私、63年前からわかめているよ?(すっとぼけ)」
ポルナレフさん「一応言うと沈黙艦隊は占わないで吊りたい所だったかな」
2ちゃんねらさんラスカルに田代砲発射!
潜伏君さん「共有は潜伏占いを守るために潜伏してるんだよ」
ぼうふらさん「グレランで死ぬ村人の命は安くないって言うんですか?」
11Kさん「そもそも10年前に人狼やってたのかな>だいそ」
サタンさん「所で、共有さんはCOしない?しないなら黙って行ってってね」
ところ天の助さん「買ってくれた・・・・///」
2ちゃんねらさん「サタンタソと対抗が何であれ明日か明後日に占いが増えると思われ
狩人は頑張ってイ`」
沈黙提督さん「・・・(手を振る)」
ところ天の助さん「天の助は10円に値下げしても売れない、売れ残りだよ。ボーボボの3巻、読もうな>蓮トン」
ラスカルさん「霊の命安すぎませんか!?」
ポルナレフさん「どちらにしてもラスカルー2ちゃんねらランしかないべ」
てんりゅーさん「つI<ところ天の助」
だいそさん「1−2ならグレランって10年前に流行ったのか」
ぼうふらさん「そういうなら左占いで蓮トン占いを期待したいね>サタン」
てんりゅーさん「1−2なら役欠けも潜伏もどちらもありうる。まずは目先の人外を削ってもいいと思うが。」
ところ天の助さん「そもそも占いは真偽がわかりやすいが霊は真偽がわかりにくいから吊ってヨシ」
潜伏君さん「きっと、潜伏占いがいるんだよ。だから霊ロラだ」
ダイミダラーさん「霊ロラ了解」
蓮トンさん「む!!そういや聞いたことがある
『ところ天はおやつにピッタリ』と(じっとところ天の助さんを見ます)>ところ天の助さん」
2ちゃんねらさん「ラスカル逝ってよし」
さん「占い偽でも人外数減らすの、大事…。」
サタンさんぶっちゃけると、色々難癖つけた右占いなんだけどね。(右が初日だから初日の右)>ぼうふら
てんりゅーさん「共有が出てこないならロラでいいはずだ。撤回があるなら早くな。」
純金兜さん「1-2でローラーとか占い偽だった場合がどうたらこうたら」
2ちゃんねらさん「死にたくないけど対抗狼狐もなくはないから
グレラン(・A・)イクナイ!!>純金兜さん」
沈黙提督さん「ゴクゴクゴク」
さん「撤回なさそうだし、ローラー…。」
ところ天の助さん「共有が片方出てきてもいいと思うよ」
ラスカルさん「共有撤回よろー>2ちゃんねら」
潜伏君さん「1−2とみせかけて、きっと、潜伏占いがいるね」
だいそさん「おやつの前に霊ロラか」
蓮トンさん「霊ロラ…うん…悪くない」
ぼうふらさん「そんな初日占い先だと思ってた
読めないなら吊っちゃった方がいいのに」
てんりゅーさん「つコーヒー<沈黙提督さん」
ところ天の助さん大文字やめろ!!震えるんだよ、声の振動で!
サタンさん「では霊ロラ盲信コースでお願いします。やったあ」
あしゅら男爵さん「ロラですね」
2ちゃんねらさん「サタンタソ(;´Д`)ハァハァ…」
てんりゅーさん「霊能撤回がなければロラだろう。」
純金兜さん「1−2ならフルオープンでグレランがいいとおもうけど」
ポルナレフさん「霊ロラすっか」
ところ天の助さん「霊ロラやね」
蓮トンさん今の時間帯はおやつの時間なんだよー!!
さん「と思ったら霊能二人に…。」
沈黙提督さん「パチン(指を一回鳴らす)」
2ちゃんねらさん「ヽ(`Д´)ノウワァァン!!>ラスカル」
ポルナレフさん「1ー1か?」
さん「1−1だけ…不穏…。」
てんりゅーさん「1−2か。」
サタンさん理由:多分、キャラが読めないと思うので占えなくなる前に真っ先に占ってみました。
沈黙提督さん「・・・」
ラスカルさん霊CO
2ちゃんねらさん「人外は対抗降臨しないでください
おながいします」
ダイミダラーさん「おはよう」
だいそさん「おはよう」
純金兜さん「おはよう」
潜伏君さん「おはよう、潜伏します」
2ちゃんねらさん霊能CO
てんりゅーさん「3−1−2で占い先被り無しでグレランっていう平穏初日を希望。」
11Kさん「おはよう」
蓮トンさん「おはよー」
さん「おはよう…。」
ぼうふらさん「おはよう」
ラスカルさん「おはよう」
サタンさん「占いCO 沈黙提督 ○」
あしゅら男爵さん「おはよう」
ところ天の助さん「おはぽよー!」
2ちゃんねらさん「もはよう」
てんりゅーさん「おはよう!ふふふ・・・・こわいか?」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/28 15:07:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラスカル <<<
ポルナレフさんの会話「まあリラックスしてやりましょう」
ダイミダラーさんの会話「大体頑張らずに終わります」
ダイミダラーさんの会話「相方死ぬまで毎回ほぼ無言ですがそれでも先に噛まれる方が多い」
ポルナレフさんの会話「俺の方が先に噛まれるんかなー(´・ω・`)」
ダイミダラーさんの会話「ほい了解 相方死んでから頑張るわ」
ゲームマスター「ランランラン ランラララン」
サタンさんを占います。 >>> 沈黙提督 <<<
ラスカルさんの遠吠え「てきとーてきとー」
あしゅら男爵さんの遠吠え「4649」
サタンさんの独り言「オーソドックスに○→●→●で無駄吊り祭りかな」
11Kさんの遠吠え「割と適当」
ポルナレフさんの会話「黒出しなら潜伏、暫定白貰ったら各自の判断、暫定白貰わなかったらFOで」
ダイミダラーさんの会話「よろしく」
2ちゃんねらさんの独り言「イ` dj
てすてす」
サタンさんの独り言「んー何して遊ぼっか」
沈黙提督さんの独り言「・・・」
潜伏君さんの独り言「よし、潜伏するか」
てんりゅーさんの独り言「GM様村建てありがとう。」
2ちゃんねらさんの独り言「( ´_ゝ`)フーン」
ところ天の助さんの独り言「GM村立てありがとうー」
11Kさんの遠吠え「よろしく」
ポルナレフさんの会話「よろしく」
ラスカルさんの遠吠え「よろしくー」
てんりゅーさんの独り言「村人だった・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/28 15:02:32)
ポルナレフさん「よろー」
ところ天の助さん「よろしくね」
さん「よろしく…。」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
ゲームマスター「@1」
てんりゅーさん「よろしくね」
ポルナレフさん「よろー」
kariさんがあしゅら男爵に名前を変更しました。
ところ天の助さん「よろ」
ダイミダラーさん「よろしく」
ゲームマスター「再度更新確認します」
ポルナレフさん「イケメソきた」
2ちゃんねらさん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!」
てんりゅーさん「いい呪文だったな。ナイスイケメン」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポルナレフさん「どっちでも良いけどあと一人待ちたいかな
3時10分さん戻ってくるかもだし」
ところ天の助さん「イケメンがいた」
あしゅら男爵さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 15:00:34)
2ちゃんねらさん「(・∀・)イイ!!」
さん「いいと思う。」
ところ天の助さん「いいともー!」
ゲームマスター「じゅーろくスタートでもいいですか」
2ちゃんねらさん「沈黙提督さん面白い」
ところ天の助さん「ダンディ」
沈黙提督さん「・・・(手を振る)」
ところ天の助さん「しゃれおつ」
ポルナレフさん「指ぱっちんでCOとかすんのか(´・ω・`)」
てんりゅーさん「つコーヒー」
ところ天の助さん「(´・ω・`)」
フンボルトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
沈黙提督さん「・・・パチン(指を一回鳴らす)」
ゲームマスター「赤出ちゃった」
てんりゅーさん「ユビパッチンで合図するんだろ?」
ぼうふらさん「沈黙提督は挨拶なしはいいが、そのまま喋らないキャラとかやめてくれよ?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ポルナレフさん「よろー」
kariさんがてんりゅーに名前を変更しました。
2ちゃんねらさん「よろしくおながいします」
ゲームマスター「更新確認しまーす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポルナレフさん「3時10分に戻れなかったね(´・ω・`)」
てんりゅーさん「ずさー?」
kariさんが沈黙提督に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 14:54:26)
3*10に戻るさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
沈黙提督さん「・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 14:53:50)
ゲームマスター「赤3*10さんのみ」
kariさんが純金兜に名前を変更しました。
ゲームマスター「一人戻って2名」
kariさんがフンボルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3名」
kariさんがダイミダラーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが蓮トンに名前を変更しました。
kariさんが11Kに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
蓮トンさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 14:48:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがサタンに名前を変更しました。
11Kさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 14:47:17)
kariさんがだいそに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぼうふらに名前を変更しました。
kariさんが2ちゃんねらに名前を変更しました。
kariさんがラスカルに名前を変更しました。
kariさんが潜伏君に名前を変更しました。
ラスカルさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 14:45:22)
さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 14:45:11)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サタンさん「こんばんはー」
潜伏君さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 14:44:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 14:44:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フンボルトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 14:43:54)
ポルナレフさん「0789」
kariさんがポルナレフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポルナレフさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 14:39:33)
だいそさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 14:25:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 14:19:39)
かりさんが3*10に戻るに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダイミダラーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 14:06:53)
参加さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
参加さん「すみません、やっぱり参加できなくなった。
何度もごめん><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぼうふらさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 13:50:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがところ天の助に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
純金兜さん「こんにちは」
参加さん「参加する…ぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 13:43:20)
案山子さんが参加に名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 13:41:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
参加さん「グレイトよ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/28 13:19:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/28 13:15:52)
kariさん「グレイトだぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 13:14:38)
ところ天の助さん「こんにちわに!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 13:14:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「振りきれちゃいますってなんだw」
kariさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 13:06:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
2ちゃんねらさん「おはよう」
ピーチ姫さん「……すごいです……気持ちいいです……気持ちいいのが…… 振りきれちゃいます……あ、あああ……んんぅん! あうぅ!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/28 13:05:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 13:05:21)
ゲームマスター【テンプレート】
・占い結果と理由は別々に発言してください
・早噛みはなるべく控えてください

【禁止事項】
・シスコピ
・村人騙り

【初心者の方へ】
・ルールを把握してから参加するようにしてください
戻る