過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
はたけの
karin ◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノロフィン
◆YYYTICE/8E
[占い師]
(生存中)
 
 
無敵付加
礼拝堂 ◆Chapel244c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミルクレープ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆DwSKBhB9xQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レンコン
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[共有者]
(生存中)
 
 
添加物
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
不思議な舞
パペット ◆IvLeAXaPKs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
やる気満々
◆7gu6Z0/UTE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みなみけ
◆/kafZB8g8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファイアー
Let ◆ykalowrE9Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やりすぎらしい
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユニコーン
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
傾いた帝都
臆病踏切 ◆cDHsb05iLk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まこちゃん
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(生存中)
 
 
真夜中に佇む
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138460番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
無敵付加さん「帝都が問題なく吊れてノロフィンが俺投票して死ぬようじゃまあ勝てんな。」
ユニコーンさん「真占いっぽいかどうかってあんまり理由は関係ないんだなって 発言で十分真っぽかった 狂人もかなりいい感じだったから迷ったけどね」
さん「そうですか、わざわざ答えてくれてありがとうございます。」
ノロフィンさん「余計なメタが入る事になって申し訳ない
GMさん村たてありがとうございました」
添加物さん「結果論だけどその場合無敵vs俺の最終日だったね
帝都は問題なく吊れたしまこちゃんは今更吊れるような位置ではなかった>無敵」
まこちゃんさん「GMさん同村さんありがとうごさいました お疲れ様でした」
ノロフィンさん「もう少ししっかり書く時もあるけど、
あんまり長文理由書くのは好きじゃないから」
無敵付加さん「村建て感謝」
ノロフィンさん「理由は普段からあんな感じです>ぽさん」
さん「ところでノロフィンさんの占いって本当にあんな適当だったの?」
レンコンさん「なるほど。ちょっと間違うとシステム利用ともとられるので回線品質には気をつかいたいところですね」
無敵付加さん「ノロ最悪狂になった時点で噛みにいけばってのは結果論かねえ やれやれ」
やりすぎらしいさん「お疲れ様です」
やる気満々さん「まあ、しょうがないよ。トラブルは。わかっているのならOK」
ゲームマスター「皆さんおやすみなさい」
やる気満々さん「おかげで、ノロフィンさん狂にしないといけないから、共有も噛めないしねえ」
さん「GMさん村立てありがとうございました」
ノロフィンさん「狼陣営の皆さんも申し訳ない」
不思議な舞さん「おちゅ」
まこちゃんさん「まこちゃんはまこちゃんだったよ」
レンコンさん「説明はしてもらおうかな」
真夜中に佇むさん「真占いに●うてれば勝ててたね、ごめんね」
無敵付加さん「おつかれさま」
やる気満々さん「狼にもあやまっておくんだw そのせいでノロフィンさん狼がなくなった」
添加物さん「まこちゃんは間違いなくまこちゃんだったし」
まこちゃんさん「お疲れ様でした」
レンコンさん「お疲れ様でした」
添加物さん「やりすぎ狼に見えなかった」
ノロフィンさん無敵さん占って少ししてから突然通信が切れました
突然死こそ避けられましたが、ご迷惑をおかけしました
皆さんすみませんでした
真夜中に佇むさん「お疲れ様」
やる気満々さん「まあ、これはしょうがない」
ユニコーンさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ユニコーンさん「やりすぎらしいとノロフィンが狼だったら別におかしくないんじゃ」
傾いた帝都さん「おつかれさまでした」
さん「おつかれ」
添加物さん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(14/04/28 02:34:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ノロフィンさん0 票投票先 → 無敵付加さん
まこちゃんさん1 票投票先 → 無敵付加さん
無敵付加さん3 票投票先 → まこちゃんさん
レンコンさん0 票投票先 → 無敵付加さん
添加物さん「だからノロフィン吊りとかいう発想がおかしい
となったんだよ」
ノロフィンさん「あの時点で狂噛みの計画を考えていたんだろ?
だから狩人消す必要なくなったんだろ
だから喜んで霊吊りで吊りを稼いだと」
やる気満々さん「ノロフィンさんが噛んだのなら、トラブルがあるはずがないから、ノロフィンさんは狂か真になる」
無敵付加さん「でもノロ狂のまこ狼と思う気持ちは変わりません」
添加物さん「ちょっとズルいけど起きてこなかった日があっただろ
あれで非狼だと思った>帝都」
まこちゃんさん「霊吊りで言ったら私と添加物さんのほうが推してたと思いますよ?」
レンコンさん「ファイアーさんのあの発言で騙りとは思えません
現に私は霊能吊りには反対でした」
やる気満々さん「ノロフィンさんがトラブルで喋らない日があった。じゃあ、その日、誰が噛みを実行したのか? ってこと」
無敵付加さん「投票の件は勘違いでした。ごめんなさいまこちゃんさん」
まこちゃんさん「ねぇねぇ話聞いてる?」
ノロフィンさん「メタってあれか・・・それで有利になってしまうのは逆にあれなんだけど
普通に考えてみてくれ
やる気満々さんの発言や無敵さん、帝都さんの発言見てもらえれば分かると思う
特にやる気満々さん明らかにやる気がなかった」
無敵付加さん「狩人消すのを最優先にした方がいいと思いませんか」
無敵付加さん「銃殺隠れたの見えてたのなら私が霊吊りに持っていったのもおかしいと思いません?」
まこちゃんさん「ファイアーさんに唯一投票してなかったってどの投票のことを言ってるんですか?嘘はだめですよ」
傾いた帝都さん「ノロフィン狼ないって確定してましたっけ
狼狂-真の狂噛みとかもあるんじゃ」
やる気満々さん「いや、ノロフィンさん狼はむりだよ。発言なしなんだから、噛んだのは誰?ってなる」
ノロフィンさん「ああそういやファイアーさん真霊か」
無敵付加さん「そうですメタ的な意味で>レンコン」
まこちゃんさん「ちょっと意味がわからないですね」
ユニコーンさん「狼はノロフィン狼にするしか道はない まこちゃんを敵にまわすんやない!」
レンコンさん「無敵さん視点ノロフィンさん狂人ということですか?」
まこちゃんさん「あの私はファイアーさんに唯一投票してたんですが」
ノロフィンさん「無敵さんは確か俺のこと1日置いていいみたいな発言してたよね
あれは銃殺が隠れたのを見えてたからこそ俺を残しても問題ないと言う事だろう」
やる気満々さん「ノロフィンさんが狼じゃないって情報があるのが狼視点はきつい」
まこちゃんさん「は?」
無敵付加さん「なのでよくて引き分けです」
無敵付加さん「そうですね、ファイアーさんに唯一投票してなかったまこちゃんさんが狼だと踏んでます」
さん「共有ももう狼に投票する気満々やw」
まこちゃんさん「まこちゃんはまこちゃんなので大丈夫です」
無敵付加さん「村アピとして5日目に占い残してあげたいといったのがすべてだと思います。
私は狼なら●惹かれるのバレバレな位置です。占い吊り急くと思いません?」
やる気満々さん「狼は負けか引き分けしかないな」
ノロフィンさん「不思議な舞で銃殺隠れだから狂噛みで俺を偽にしつつ
無敵さん残る作戦だったのだろう」
レンコンさん「まこちゃんが狐ならおめでとうございますで」
まこちゃんさん「無敵さん視点って私狼のノロフィン狂になるんですかね」
添加物さん「おつかれさん」
まこちゃんさん「おはよう」
添加物さん「あ、さすがにノロフィン真に気付いたのバレたか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ノロフィンさん無敵さんで終わり
レンコンさん「おはようございます」
無敵付加さん「おはよう」
ノロフィンさん「占いCO 添加物○」
8日目の朝となりました。(14/04/28 02:28:39)
添加物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
添加物さんを狙います。 >>> 無敵付加 <<<
添加物さんの独り言「ちなみにノロフィン視点霊真です 霊は勉強してください」
添加物さんを占います。 >>> ノロフィン <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ノロフィンさんの独り言「恐らく銃殺隠れだけど一応どっちか占わないとな」
不思議な舞さん「あってるあってる」
ゲームマスター「おやすみなさい」
傾いた帝都さん「おつかれさまでした」
ノロフィンさんの独り言「ユニコーン○ やる気● 不思議な舞銃殺? ぽ○ 無敵● 帝都● 
多分こうだったよな結果」
やる気満々さん「狼は共有を噛めない。ノロフィンさんが狂なら残すだろうってことで。グレー噛みかな」
はたけのさん「さて寝ますわー皆さんおやすみ&GM村盾ありがと」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ユニコーンさん「ノロフィンは状況真だったけど完全に霊能が足引っ張ってる」
7日目の夜となりました。(14/04/28 02:24:35)
傾いた帝都さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ノロフィンさん1 票投票先 → 傾いた帝都さん
添加物さん0 票投票先 → 傾いた帝都さん
まこちゃんさん1 票投票先 → 傾いた帝都さん
無敵付加さん0 票投票先 → まこちゃんさん
傾いた帝都さん4 票投票先 → ノロフィンさん
レンコンさん0 票投票先 → 傾いた帝都さん
やる気満々さん「まあ、ノロフィンさん狼はないってわかったからねえー」
さん「最終日無敵付加さん吊られる感は確かにある」
さん「添加物さんもグレー」
不思議な舞さん「正直最終日無敵さん吊れる予感しかしないんだよなぁ」
ゲームマスター「ノロフィンさんの灰はあとまこちゃんのみ?」
さん「これもうノロフィン真じゃなかったら村勝ちないからノロフィン真でいいや展開か」
不思議な舞さん「引き分けにしよう! それがみんなが救われる道だ・・・><v」
無敵付加さん「はい。」
添加物さん「帝都に言った>無敵」
ノロフィンさん「ちなみにもう投票した」
無敵付加さん「誰に言ってるの?>添加物」
まこちゃんさん「添加物さんと私は愛しあった仲ですし大丈夫ですきっと」
ノロフィンさん「じゃあ帝都さん」
傾いた帝都さん「俺吊りで添加物やまこちゃん狼だったら負けなんですが」
まこちゃんさん「帝都でいいと思いますよ」
はたけのさん「確かに●が●に対してCOを聞くのは斬新だな(棒」
添加物さん「真狂決め打ちのくせにノロフィン吊りとかいう発想がまずおかしい」
ゲームマスター「パンダより先吊りだよねー」
ノロフィンさん「●どっち吊りでもいいが票がばらけると怖いので
どっちかに決めよう」
さん「共有がうごいたw」
レンコンさん「それでは帝都さんを吊ります」
傾いた帝都さん「ダメ、ノロフィンさん吊りか●のどっちか吊りの決め打ち」
添加物さん「どうせ村勝ちないから帝都吊り」
傾いた帝都さん「私もないです」
真夜中に佇むさん「ごしゅじんしゃまが面白いことやってる」
やりすぎらしいさん「傾いた帝都吊りじゃないかね。
噛まれ真見るなら」
無敵付加さん「グレ吊って勝負して明日最高引き分けのがいいかな」
さん「◆傾いた帝都さん 「無敵付加さんはCOある?」
これはおかしすぎる。」
傾いた帝都さん「狩人なら残してGJ出れば吊り増えるかもだし狩人ならCOどうぞ」
ユニコーンさん「無敵付加吊るかはともかく傾いたはつれるかも どうかなぁ」
ノロフィンさん「割と言うかその通りだよ>まこちゃん」
無敵付加さんあるわけがない
ノロフィンさん「昨日の音信不通についてはちゃんと終わった後に説明する」
まこちゃんさん「割りとノロフィン真の囲い噛みあるかもなとか思ってるのですが」
無敵付加さん「どこ吊ればいいんですかね(困惑」
傾いた帝都さん無敵付加さんはCOある?
ゲームマスター「ひきいいよね」
無敵付加さん「昨日のメタでノロフィン狂の真狂-狼と見ているので」
ノロフィンさん「ちなみに無敵さん占ったのは5日目夜
6日目夜に帝都さん」
まこちゃんさん「それを今聞いちゃうのはどうなのって感じがします」
ノロフィンさん「昨日の昼の発言全く読んでないんで偶然だが全露出させた」
無敵付加さん「私がせっかく残してあげたのに●打つなんて許せませんな」
はたけのさん「ノロさんのセンサーやばいな・・・」
添加物さん「ここまで(自称)村役がゴミカスな村も少ない
狩人も知らんうちに死んでる」
まこちゃんさん「これ狩人いませんね」
傾いた帝都さん「まず昨日の完ステ理由をどうぞ>ノロフィンさん」
まこちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「おー」
無敵付加さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ノロフィンさん昨日全く発言がなかった件については終了後に説明・謝罪するので
今は何も聞かないでもらえないだろうか?
レンコンさん「おはようございます」
傾いた帝都さん「おはよう」
ノロフィンさん「占いCO 無敵付加● 傾いた帝都●」
7日目の朝となりました。(14/04/28 02:17:25)
ユニコーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユニコーンさんを狙います。 >>> 無敵付加 <<<
真夜中に佇むさん「んー10人で確定○の状態で出るのは悩むよね
まぁ狩→占→○→○と噛まれるとしても○灰灰灰の最終日ではあるから絶望的に不利とまではいかないだろうけども」
ユニコーンさんの独り言「添加物のあれは失言にしか見えないけど」
ノロフィンさんの独り言「結果はなんとか思い出せる」
さん「でも俺視点 GJ+呪殺だとおもってし、結果出た方がよかったかもしれない・・・」
添加物さんの独り言「高度な吊り逃れテク
デメリットとして結果を一切信用されなくなる」
やる気満々さん「個人的には共有噛みだけど、狩人が怖いなら○だろうなー」
傾いた帝都さんを占います。 >>> ノロフィン <<<
はたけのさん「あ、なるほどね。大いにわかります <みなみけさん」
さん「もう一回死体なしだせば吊り増えるのでそれの期待を>やりすぎらしいさん」
みなみけさん「強弁に逆らって暴言吐かれ1時間嫌な思いするより、
言う事聞いてあげて丸く納めよう的な意味合いが大きいかも」
傾いた帝都さんの遠吠え「占いは残しましょう」
やりすぎらしいさん「確定○になったなら出ても出てもよかったんじゃない?>ぽ」
ノロフィンさんの独り言「メモも全部吹っ飛んでるがなんとかやらないとな」
さん「突然死はなくてよかった」
無敵付加さんの遠吠え「占い噛んで俺切って勝負でもいいですけどお任せします」
はたけのさん「お、素謝りしてるなノロさんw」
無敵付加さんの遠吠え「レンコンかユニコーンか」
やりすぎらしいさん「傾いた帝都吊れないんだね」
無敵付加さんの遠吠え「真なら自動占いになるはずって理論で無視できるんじゃないの」
はたけのさん「つかノロいきてたのかよw」
まこちゃんさんの独り言「結果●だったんですかね」
やる気満々さん「これで、ただ、ノロフィンさん狼はないとはなるね」
はたけのさん「◆みなみけさん 「共有のひとつの選択として
とりあえず強弁暴言吐きそうな人を即見分け、その人に従う進行はアリだと思うよ」
俺も占いの時に共有の意見が弱そうだったら意見強そうな確〇作るようにしてますなー」
ユニコーンさんの独り言「ノロフィン吊るしかない気もするけど」
みなみけさん「ただ今回の強弁は霊吊り以外、進行提示してこないから災難やね」
傾いた帝都さんの遠吠え「ノロフィンさんの作戦かなこれ」
ユニコーンさんの独り言「どうしたらいいの どうしよ」
ノロフィンさんの独り言「突然通信が切れた
なんとか復帰して戻ってきた
突然死してなくてよかった・・・
皆様申し訳ありません!」
無敵付加さんの遠吠え「占い生きててわろた」
ゲームマスター「おつかれさまー」
添加物さんの独り言「いるじゃん ノロフィン
たまげたわ」
ノロフィンさんの独り言「すまない!」
6日目の夜となりました。(14/04/28 02:12:05)
やりすぎらしいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ノロフィンさん0 票投票先 → 無敵付加さん
添加物さん0 票投票先 → やりすぎらしいさん
まこちゃんさん0 票投票先 → やりすぎらしいさん
やりすぎらしいさん6 票投票先 → 傾いた帝都さん
無敵付加さん1 票投票先 → やりすぎらしいさん
傾いた帝都さん1 票投票先 → やりすぎらしいさん
レンコンさん0 票投票先 → やりすぎらしいさん
ユニコーンさん0 票投票先 → やりすぎらしいさん
不思議な舞さん「ちと真占いには損な展開だねー」
ゲームマスター「なんかのトラブルなんだろうけど、戻ってきたらいいな」
みなみけさん「共有のひとつの選択として
とりあえず強弁暴言吐きそうな人を即見分け、その人に従う進行はアリだと思うよ」
ユニコーンさん「返事もない かなしい」
やりすぎらしいさん「なんでもいいや。」
さん「護衛GJ+呪札は結果的に悪い流れになってしまったか」
はたけのさん「夜のプレイは危険だね(寝落ち」
やる気満々さん「下界視点なら、ノロフィンさんつり、突然死したら○○さん吊りと共有が仕切るのがいいかと」
レンコンさん「ユニコーンさんが指揮をとっていますよ」
傾いた帝都さん「占い両偽で確定○の中に狼いる場合もあるんじゃと思ったけど
今日のぽさん噛みでそれは薄くなった」
ユニコーンさん「一応聞いてるのだけど」
添加物さん「レンコンが戦意喪失したからユニコーンで
やる気ないのに参加すんなよ」
やりすぎらしいさん「ところでどうするの?
誰が指揮とるのこれ」
まこちゃんさん「ノロフィンさん狼はあると思いますよその場合でも囲いがいないんですけど」
添加物さん「ただそれなら噛んだはずの狼が起きてこないことになるんだけど>帝都」
やる気満々さん「まあ、PCトラブルじゃない。悪質なプレイヤーにはおもえない」
ファイアーさん「吊る吊らない以前に突然死の可能性に気づかないんでしょうか…」
ユニコーンさん「やりすぎらしいさんにCO聞いてもいいですか!」
無敵付加さん「あーファイアーさんがいたね。ノロ狂だとファイア狼でしっくりきそうな感」
不思議な舞さん「奇数になったら、引き分けの目ががががっが」
添加物さん「ああそういえばそんなのあったな・・・狼なら恐いな」
やりすぎらしいさん「真狼ー狂とかいう内訳もなくないですからね。
一度ありましたけど、今回もそのパターンかな」
ユニコーンさん「レンコンさんがシャイなのでここは私が」
傾いた帝都さん「自分は不思議な舞さん死体が噛み合わせのノロフィンさん狼もかなりあると思ってるけど」
はたけのさん「真占い突然死だと終了時に荒れるぞ(棒」
添加物さん「グレランでは吊れてる気あんましないけどファイアーで吊れてるのでノロフィン吊ってもいい」
無敵付加さん「グレランで1w吊れてることに賭けてノロ吊るか
グレーの狼に指定して引き分けをもぎとるかって感じじゃないですかこれ」
まこちゃんさん「●出てる時点で真狂判別ついてないなんてことはないと思いますよ」
やる気満々さん「おいおい」
傾いた帝都さん「みなみけさんもあわや完ステだったしみんな眠いんですかね」
ゲームマスター「ノロフィンさん更新停止してる」
やりすぎらしいさん「落ちたか。」
無敵付加さん「これは狂人目ですね(絶望」
添加物さん「おいノロフィン突然死とかやめろよ」
はたけのさん「違った、全然狼勝ちじゃないな、村きついのは確かだけど。」
無敵付加さん「本格的に起きてきません」
傾いた帝都さん「噛み時間早いとか特になかったよな」
真夜中に佇むさん「不思議な舞さんはあんまり狐臭くはなかったからなあ
正直噛みあわせせにみえたけど、占い結果が真そのものだったから。。。」
まこちゃんさん「真狂でここまで泳がせといて真狂判別つかなかったからベグリで噛む?おかしいでしょ それにノロフィンさんは●も出してるのに>傾いた帝都」
さん「ユニコーンさんのほう噛んでくれたらGJだせたのにかなしいぽ。」
やりすぎらしいさん「あれ、起きてこない」
傾いた帝都さん「ノロフィンさんはよ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
添加物さん「はよ無敵の占い結果出せや」
まこちゃんさん「おはよう」
はたけのさん「今日狼つれなきゃ狼勝ちか。」
さん「おはよう」
ゲームマスター「ぽさん確定白だよね 共有さん両偽でみてるのか」
無敵付加さん「おはよう」
添加物さん「おはよう」
ユニコーンさん「おはよ」
傾いた帝都さん「おはよう

◆まこちゃん 「ノロフィンさん視点は無敵さんが狼の可能性が高いらしいですよ」
まこちゃんはなんでこう思った?
真狂判別つかず噛んだ可能性も普通にあると思うんだけど」
やりすぎらしいさん「おはよう」
レンコンさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/04/28 02:05:54)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 無敵付加 <<<
不思議な舞さん「俺を占った真が切られる^^
これはおきつね大勝利といえるのではないだろうか」
みなみけさん「材料なしに難癖つけたら相手に嫌な思いさせるかも、とヘタレなので2日目に誘導した事無い」
はたけのさん「あ、そうだった、ごめんごめんご。<みなみけさん」
さんの独り言「でもこの村だけだし続けるか」
さんの独り言「このしゃべるかた疲れる。」
みなみけさん「それは、まこちゃんじゃないかな >はた誘導」
はたけのさん「あ、狩り噛まれる。おわった。」
はたけのさん「あぁみなみけさんお疲れ様でした。素朴な疑問なんだけど、初日に俺にめっちゃ突っかかってきた理由(発言)ってどこなんです?」
無敵付加さんの遠吠え「ぽで」
レンコンさんの会話「ノロフィン→やりすぎ→ぽ」
無敵付加さんの遠吠え「ぽ噛んだらgdるかな」
やる気満々さん「お、やはりきづいた」
ファイアーさん「ふむふむ…」
傾いた帝都さんの遠吠え「ぽの方が狩っぽいか」
ユニコーンさんを護衛します。 >>> ぽ <<<
みなみけさん「あまり正解はないので、
○番地ではこういわれたよ。どっちが正しいのかなと聞くと封殺できる気が」
無敵付加さんの遠吠え「そうですね」
傾いた帝都さんの遠吠え「確定○のどこかじゃないですか」
無敵付加さんの遠吠え「どこ噛みます?」
添加物さんの独り言「煽っては見たけど本当にやる気ないなあ」
まこちゃんさんの独り言「これで無敵さん○だったら占いどっちが真でもいい感じですよね」
ノロフィンさんの独り言「うん知ってた
しかし占わざるを得ないのだ」
不思議な舞さん「出ないことにもメリットがあるのかもですけど・・・自分には難しくてわからないので、簡単にできることをやっていく感じですね」
無敵付加さんを占います。 >>> ノロフィン <<<
無敵付加さんの遠吠え「ですね まあCO言わないでなんとかなるかどうかといった感じで」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ファイアーさん「なるほど…」
傾いた帝都さんの遠吠え「あえて残すのも手ですか」
ゲームマスター「私は占い多いときの方が霊出る方がいいと思う」
やる気満々さん「お仲間がちゃんと発言をチェックしているかどうか」
傾いた帝都さんの遠吠え「明日占われますね」
みなみけさん「お疲れ様です」
真夜中に佇むさん「今日狩人噛めればダイブ楽になるけど、どうなるかなあ」
5日目の夜となりました。(14/04/28 02:00:51)
みなみけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ノロフィンさん0 票投票先 → みなみけさん
みなみけさん6 票投票先 → まこちゃんさん
添加物さん0 票投票先 → まこちゃんさん
まこちゃんさん2 票投票先 → みなみけさん
やりすぎらしいさん1 票投票先 → 傾いた帝都さん
無敵付加さん0 票投票先 → みなみけさん
傾いた帝都さん1 票投票先 → みなみけさん
さん0 票投票先 → みなみけさん
レンコンさん0 票投票先 → やりすぎらしいさん
ユニコーンさん0 票投票先 → みなみけさん
不思議な舞さん「初日に●とか出てて、出る出ないは好みですけど、そうじゃないなら占いCOがいくつだろうと出ておいて問題なしですよ」
やる気満々さん「潜伏はやったことないからな」
ファイアーさん「うい、次回頑張ります。」
ファイアーさん「たまーに、占い3,4になると潜伏した方がいいと言われる時もありますけど…この場合ってどう判断つければいいんでしょう?」
はたけのさん「つか真占いの理由がまじで適当すぎるw」
まこちゃんさん「他にも囲い候補を作るためなら全然あると思います 実際はできなかったんですがね>やりすぎ」
みなみけさん「真夜中真狂3W残りある、明日8だけどみなみけ吊ってる場合なのかな狼は」
ノロフィンさん「確定ぽが言うなら従おう」
やる気満々さん「お仲間、ぽさんが狩人って気づくとおもうな。狩人の発言をすごいしている」
さん「グレランしてもどうせそこが吊れるぽ。COあるなら言った方がいいぽ」
やりすぎらしいさん「無敵付加で真偽わかっていての漂白噛みなら噛むタイミングがおかしいがね」
添加物さん「ああ無敵?無敵なぁ・・名前が似てるぐらいしかないわ」
ノロフィンさん「狂噛みで昨日のが銃殺GJって見れるからいいけど
何か今日夜の占い先がバレバレなのがな」
レンコンさん「それでは意見もまとまったことで完グレを吊りましょう」
まこちゃんさん「いや、いいと思いますよ ただ無敵さんはノロフィンさん偽なら●打たれやすい位置なのになーって思ったので>無敵さん」
添加物さん「漂白の割にぽが確定○なんでよくわからんですね 
普通にのこった占い偽のような気がしますが超許します」
さん「とりあえずみなみけさんは吊る位置なのではないかと思うぽ」
不思議な舞さん「霊能さんは他の人に対して真だよ〜って証明するのが難しい役職なので、
以後出たら偽!とか言われても、はやめに出ちゃったほうがいいですよん。
遅くなれば遅くなるほど、偽だ〜って思われちゃいますからね。
次回はファイトです!」
やりすぎらしいさん「狂人噛む利点は漂白噛みぐらいですよこの場合」
傾いた帝都さん「まだ完グレ削りでいい場面」
無敵付加さん「占いはできるだけ残してみたいよ派だった時代が尾を引きずっていてね>まこちゃん」
添加物さん「ミルクレープは狩人とか潜伏占いとかの代わりに噛まれただけ仕事をしましたが
レンコンは本当にやる気がないですね 共有を代ってください」
ユニコーンさん「別にそんな気分でもないし 自主性大事だよ(テノヒラクルー」
ノロフィンさん「3日目夜に狩人は俺護衛だったはずだ」
さん「自分としては完グレ削る方向でいきたいっぽ」
傾いた帝都さん「確定○は3つある(占い両偽でない限り)なのでまだ戦える感」
ノロフィンさん「銃殺GJで銃殺隠れたからこそだろ」
無敵付加さん「ユニコーンかぽが仕切ってもいいよ」
まこちゃんさん「無敵さんがノロフィンさん残してあげたいって言うんですか」
やりすぎらしいさん「銃殺GJなら狩人探さないかな。
わざわざ狂人噛まないと思うんがね」
ノロフィンさん「1日どころか100日ぐらい残して下さい」
さん「共有が完全に進行をなげてるぽ」
無敵付加さん「もっかいグレランしてる余裕あるかな。気持ち的にはまだ1日残してあげたいけど」
さん「この噛みは少し考えものかもしれないぽ」
ユニコーンさん「こういう結果になるなら真夜中が噛みで死ぬ役職だったことに驚きではある」
ノロフィンさん「うん銃殺GJだったんだろうね昨日の」
はたけのさん「とりあえず添加物は共有叩いてないで切り替えて推理した方がいいんじゃ、冷静になりなよ。」
まこちゃんさん「ノロフィンさん視点は無敵さんが狼の可能性が高いらしいですよ」
無敵付加さん「占い噛まれたね」
ファイアーさん「偽は今はわかってるからつけちゃっただけで、その時は占いだけでしたね」
添加物さん「んー昨日のノロフィンの銃殺GJ主張信じるならスライド?かな? 知らんけど」
ノロフィンさん「だが、この程度で俺の真オーラを打ち消せると思うなよ!」
レンコンさん「私は村の皆さんの自主性を尊重します」
やりすぎらしいさん「良くわからん噛みだな」
傾いた帝都さん「そっち死ぬんかい」
ゲームマスター「おつかれさまー」
まこちゃんさん「おはよう」
真夜中に佇むさん「お疲れ様」
ノロフィンさん「対抗狂人かい」
はたけのさん「あぁ結果論()ね」
やりすぎらしいさん「おはよう」
ユニコーンさん「おはよ」
レンコンさん「おはようございます」
無敵付加さん「おはよう」
添加物さんレンコンさん 0 票 投票先 → やりすぎらしいさん
やることがコスいですね
ファイアー真だった場合「私は投票しませんでした」と
言い逃れするためだけに存在する価値のない投票ですね
本当にやりすぎを吊りたいなら指定すべきですよね
やることなすこと中途半端ですね
君は実に卑怯だな藤木君!
ノロフィンさん理由:ぽ
傾いた帝都さん「おはよう
みなみけさんはやたら噛まれたミルクさん気にしてますが、
ミルクさんがミスリーしてる場合とか考えないんですか?」
さん「おはぽ」
はたけのさん「◆ファイアーさん 「偽占い一人しかいない状況だったので出たほうがいいのか悩んでたら…これ以降出たら偽と見るとか言い出されたのでそのまま潜っちゃいました…」
初日で偽占いってわかったの?」
ノロフィンさん「占いCO ぽ○」
5日目の朝となりました。(14/04/28 01:53:38)
真夜中に佇むさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真夜中に佇むさんを狙います。 >>> 無敵付加 <<<
ファイアーさん「偽とわかったのは結果論でしたが(」
ファイアーさん「偽占い一人しかいない状況だったので出たほうがいいのか悩んでたら…これ以降出たら偽と見るとか言い出されたのでそのまま潜っちゃいました…」
さんの独り言「でも南国育ちさんはここまでぽを語尾につけてなかたっぽ」
ユニコーンさんの独り言「ノロフィンの信用まで下がるんだから」
ゲームマスター「スライドはしないんじゃ COされるとあれだけど」
不思議な舞さん「霊能のCOは、いろいろ好みがあるとは思いますけど、初日の朝一で霊能COしておけばわりとあとは村が勝手にやってくれるので、楽ですよ」
さんを占います。 >>> ノロフィン <<<
さんの独り言「完全に南国育ちRPになってるぽ」
無敵付加さんの遠吠え「 」
無敵付加さんの遠吠え「 」
ユニコーンさんの独り言「真霊能ならもうCOせず潜伏死してくれたほうがいいまである」
やる気満々さん「狂噛みはいいね。問題は狩人次第」
無敵付加さんの遠吠え「狂人噛みますねー」
傾いた帝都さんの遠吠え「狂人噛みもいいと思う」
不思議な舞さん「おつー」
傾いた帝都さんの遠吠え「狂人噛みか確定○噛みかな」
無敵付加さんの遠吠え「狂人かみます?」
ユニコーンさんの独り言「銃殺GJか 霊も噛めない 占いも噛みたくない グレー噛みの 二択」
ノロフィンさんの独り言「真霊だったとしても俺が生きればいいだけなので特に問題は無い」
無敵付加さんの遠吠え「どうしましょうね」
真夜中に佇むさんの独り言「あれやっぱ真の●だよねえ」
はたけのさん「霊乙」
ファイアーさん「おつかれさまでした」
ノロフィンさんを護衛します。 >>> ぽ <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
傾いた帝都さんの遠吠え「呪殺GJ」
添加物さんの独り言「ファイアーの出方が最悪でした
もっと勉強してください」
無敵付加さんの遠吠え「銃殺ノロGJ」
4日目の夜となりました。(14/04/28 01:48:38)
ファイアーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ノロフィンさん0 票投票先 → ファイアーさん
みなみけさん0 票投票先 → ファイアーさん
真夜中に佇むさん0 票投票先 → ファイアーさん
添加物さん0 票投票先 → ファイアーさん
ファイアーさん10 票投票先 → まこちゃんさん
まこちゃんさん1 票投票先 → ファイアーさん
やりすぎらしいさん1 票投票先 → ファイアーさん
無敵付加さん0 票投票先 → ファイアーさん
傾いた帝都さん0 票投票先 → ファイアーさん
さん0 票投票先 → ファイアーさん
レンコンさん0 票投票先 → やりすぎらしいさん
ユニコーンさん0 票投票先 → ファイアーさん
ゲームマスター「ノロフィンさん楽しいなー」
はたけのさん「共有さん胃痛村」
ノロフィンさんレンコンさん穴だらけの進行だな
まこちゃんさん「村視点って少なくとも1人はグレーに共有がいるのが確定してるんで ちゃんと誘導しておけばそこが共有の場合グレラン死させなくて済むかもしれないじゃないですか>初日の誘導」
やりすぎらしいさん「霊能いないときの身内切りは狩人CCOさせるだろうしね」
みなみけさん「噛まれたミルクさんの投票先、遺言聞いてあげてもOKでは」
ユニコーンさん「愚かだなあと思うけど 受け入れられない土壌作りをしてこなかったこちらにも責任があるので 即吊りをセオリーにしていこう」
さん「言われてみれば、確かにそうぽ>やりすぎらしいさん」
添加物さん◆レンコンさん 「今日の投票に私は干渉いたしません」
これファイアーが真だった場合の責任逃れっすね
予防線ですね 卑怯ですね ファイアー吊りって男らしく言えよ
傾いた帝都さん「霊能は狐なら残すのありだけど狐COないなら吊りでいい」
まこちゃんさん「添加物さんだけを信じてたのに・・・」
やる気満々さん「あとは狩人をうまく処理できるかどうか」
やりすぎらしいさん「狼で身内切りはないと思よ。
●出し時は霊能いなかったから>ぽ」
ファイアーさん「個人的にまこちゃんさんが怪しく感じるかな。吊られるっぽいから適当に残しつつ、序盤から誰かを名指しで吊るっていう人は人外多いし。」
レンコンさん「今日の投票に私は干渉いたしません」
真夜中に佇むさん「潜伏霊能を見ているといつも思う
信用されない結果を出して、自分で無駄吊りを稼いで散っていく彼らは一体何を思うのか」
添加物さん「すまん
俺は君の期待を裏切った」
ノロフィンさん「いかにもビッチっぽいのが援助交際しててもまあいいか、となるが
真面目そうな子がやってるとね・・・」
ユニコーンさん「これ以上事故を起こす前に真なら霊界に行け」
添加物さん「ああ投票の話か 」
さん「GJ+呪殺の可能性は確かに考えられるぽ。でも、ノロフィンさん狼のかみ合わせがあったら怖いぽ。」
ファイアーさん「知らんがな(」
ゲームマスター「ほんとの理由は書いてないと思うよ、たぶん」
まこちゃんさん「違いますよ 昨日のお話ですよ>添加物さん」
ノロフィンさん「何より昨日俺は真面目な委員長タイプの子が
援助交際してるのを知ったレベルの衝撃を受けたのだ」
添加物さん「何言ってんだ?ファイアー吊らないなら俺は今後完ステする気概でやるぞ>まこちゃん」
ユニコーンさん「昨日は●を吊って 今日はグレーが死体になった 今日はグレーのファイアーを吊る 霊なんていなかった」
無敵付加さん「繋いだってことはファイアー狂で全部の占いとライン切ろうって感じではないのねぇ。
狐目かな」
みなみけさん「もし今日ノロ噛み失敗なら、狼は霊吊ってる場合じゃないよね」
ノロフィンさん真霊能とラインの繋がった占いの信用は上がるが
真占いとラインが繋がった霊能の信用は特に上がらない
よって俺もファイアーさん吊りで構わん
まこちゃんさん「添加物さんだけは私と一緒にファイアー投票してくれてると思ってたのに残念でした」
ファイアーさん「共有でも確定○でもない人にしていされるのはちょっと」
やりすぎらしいさん「せめて真夜中も●出してくれれば霊能視点の真偽も見れたんだがな」
さん「でも、たしかに今日の噛みはおかしいぽ」
添加物さん「霊結果なんぞ心底どうでもいいです」
傾いた帝都さん「◆ぽ
「今日の噛み時間は残り1分頃だったぽ。人にもよるけど、
狼占いだったらもうちょっと速くてもいいんじゃないかぽ。
噛み役きまってなくて1分に噛んだとおもうぽ。」

1分に噛むってことは呪殺対応する気ってことだと思う
つまり狼占いにいる可能性高い」
不思議な舞さん「◆ノロフィンさん 「理由:座布団返して」
こんなんで占われたのかよw」
ファイアーさん「繋がりましたね。」
無敵付加さん「じゃ霊能吊り」
ノロフィンさん「長文理由で真アピするのはつまらんし」
はたけのさん「これはカオスになりそう」
まこちゃんさん「ファイアーさん吊ります」
添加物さん「占い候補噛まれないなら信用勝負っぽいので俺は占う必要ないです」
はたけのさん「おお、GJ+呪殺か」
やる気満々さん「ファイアーつって、真夜中さん噛めればいけるかも」
やりすぎらしいさん「ラインつながるのか。」
さん「ノロフィンさんはいつも理由が適当すぎるぽ」
傾いた帝都さん「霊能とライン繋がるんだ」
まこちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ノロフィンさん「これは俺護衛銃殺GJか」
添加物さん「ファイアー吊りファイアー吊りファイアー吊り」
真夜中に佇むさん「◆ぽさん「今日の噛み時間は残り1分頃だったぽ。人にもよるけど、狼占いだったらもうちょっと速くてもいいんじゃないかぽ。噛み役きまってなくて1分に噛んだとおもうぽ。」
ノロフィンを狼騙りでみればここは非狼位置じゃないかなと
○が3つひけたなら噛まれても十分戦えるし」
ファイアーさん「霊能結果 やる気満々さんは●でした」
やる気満々さん「あるいみないす」
不思議な舞さん「はー」
ユニコーンさん「おはよ」
レンコンさん「おはようございます」
無敵付加さん「おはよう」
ノロフィンさん理由:座布団返して
やりすぎらしいさん「おはよう」
さん「おはぽ」
真夜中に佇むさん「占いCO ぽ○」
傾いた帝都さん「おはよう
やる気満々さんが狼なら騙ってそう(名前的に)と思ったのでノロフィンさん偽っぽい
霊能初日と見て出てきた出遅れ狂人?」
ノロフィンさん「占いCO 不思議な舞○」
4日目の朝となりました。(14/04/28 01:41:35)
不思議な舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノロフィンさんを狙います。 >>> 無敵付加 <<<
不思議な舞さんの念話「なんか噛みおそいのがなぁ」
不思議な舞さんを占います。 >>> ノロフィン <<<
やる気満々さん「護衛は50%だからきついね」
ノロフィンさんを護衛します。 >>> ぽ <<<
無敵付加さんの遠吠え「 」
無敵付加さんの遠吠え「 」
無敵付加さんの遠吠え「 」
みなみけさんの独り言「真夜中非狼でもグレ噛みアリエール。まだワカランね」
無敵付加さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「護衛ついてそうだよねー」
ノロフィンさんの独り言「ファイアーさんが潜伏霊能COするとは
生真面目だと思ってた委員長タイプの女の子が援助交際してるのを
知ってしまったレベルのショックだ」
無敵付加さんの遠吠え「100で」
はたけのさん「◆添加物さんの独り言 「真面目にやってるのに人外認定されるとかホントやる気なくすわ」
わかる(涙」
傾いた帝都さんの遠吠え「まぁ占いのどっちかでしょうね」
無敵付加さんの遠吠え「ノロ噛もうかな」
まこちゃんさんの独り言「てか潜伏霊能CO流行ってるんですか」
さんの独り言「そういや語尾にぽってつける人 南国育ちって人が昔いたっぽ。」
やる気満々さん「噛めるかどうかが勝負だなー」
みなみけさんの独り言「2日目時点では、狼ー?ー??だったのかな」
添加物さんの独り言「真面目にやってるのに人外認定されるとかホントやる気なくすわ」
まこちゃんさんの独り言「ファイアー偽推し割りと多いよね」
無敵付加さんの遠吠え「 」
無敵付加さんの遠吠え「 」
無敵付加さんの遠吠え「ええー」
傾いた帝都さんの遠吠え「噛み任せます」
みなみけさんの独り言「挨拶が遅く、潜伏占いを感じさせる発言者が噛まれた」
無敵付加さんの遠吠え「狂人噛みでも面白いけど素直に占い噛んでしまってもいいし」
ファイアーさんの独り言「ぱっと思いつきで行動しちゃうのは悪い癖だなぁ。」
傾いた帝都さんの遠吠え「真から狂噛みで漂白もありですが」
無敵付加さんの遠吠え「占いどっちかじゃない」
無敵付加さんの遠吠え「おつー」
やる気満々さん「おつかれー。」
傾いた帝都さんの遠吠え「どこ噛みましょうかね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
傾いた帝都さんの遠吠え「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/04/28 01:36:35)
やる気満々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ノロフィンさん0 票投票先 → やる気満々さん
みなみけさん0 票投票先 → やる気満々さん
真夜中に佇むさん0 票投票先 → やる気満々さん
不思議な舞さん0 票投票先 → やる気満々さん
添加物さん1 票投票先 → やる気満々さん
ファイアーさん1 票投票先 → やる気満々さん
まこちゃんさん0 票投票先 → ファイアーさん
やる気満々さん12 票投票先 → 添加物さん
やりすぎらしいさん0 票投票先 → やる気満々さん
無敵付加さん0 票投票先 → やる気満々さん
傾いた帝都さん0 票投票先 → やる気満々さん
さん0 票投票先 → やる気満々さん
レンコンさん0 票投票先 → やる気満々さん
ユニコーンさん0 票投票先 → やる気満々さん
やる気満々さん「最後に狼っぽいところに投票しておく 明日参考にしてくれ」
みなみけさん「噛まれた原因は添加物投票の方なのかな」
真夜中に佇むさん「別にそこまで苦しくはないよ
霊結果が見れてかつ自分も生きてるパターンは想像できないけど」
ファイアーさん「まぁ、正直、昨日もそれ見たから出にくくなったんですけどね…>こっから出る霊」
不思議な舞さん「やまだくーん、座布団全部もっていきなさい」
やる気満々さん「やる気マックスのときにこうなるとへこむ」
ユニコーンさん「イラッ」
無敵付加さん「ただ一ついえるのは●吊ってから出てくりゃいいじゃんってところかな。
今日出てくるのなんて空いてるから乗っ取りいくかー^^くらいのノリにしか見えない」
ノロフィンさん「よし、上手い事言えた!」
みなみけさん「噛まれたミルクさんの遺言など
◆ミルク「変態潜伏占いがいる」
◆ミルク「こっから出る霊能は偽」」
ノロフィンさんユニコーンさん「不可解なことをする人ばっかりで腹立ツノー」
不思議な舞さん「●吊ってから霊能吊りってのはたしかに無難ではあって、賛成したくなるけど、
霊能結果○のとき、真夜中視点で結構苦しくなる吊りなんだよね」
添加物さん「●から吊るのも別にいいけど霊護衛禁止です
明日占いが噛まれて狩人がしれっと霊護衛の日記出して来たら偽認定します」
まこちゃんさん「ファイアーは絶対に吊ります」
レンコンさん「ファイアーさん護衛する人なんていませんよ ●を吊ってください」
やる気満々さん俺から吊りな
さん「今日の噛み時間は残り1分頃だったぽ。人にもよるけど、狼占いだったらもうちょっと速くてもいいんじゃないかぽ。噛み役きまってなくて1分に噛んだとおもうぽ。」
ユニコーンさん「まあ常に不可解なことをしてくれる人ばっかで禿げそうだね」
ファイアーさん「なるほど…、確かに、これは行動ミスりました。」
やりすぎらしいさん「占い1ならそもそも霊能かまれることなんてそうそうないんですがね。
変態護衛しない限り占い護衛のはずなんですがね>ファイアー」
無敵付加さん「別に●から吊らない理由もないし●吊ってから霊吊りでいいんじゃないですかね」
ユニコーンさん「わかるけど今日でなくてよかったじゃんね それだけは言えるよね」
不思議な舞さん「帝都のその意見はかなり賛同できるね。」
ノロフィンさん「いややる気なさそうな雰囲気がすごかったよ>やる気満々さん」
まこちゃんさん「ここで出る意味がなさすぎます 2になったなら出るって護衛奪いたいのですか? 明日まで待ってライン確認すればよかったでしょう?」
やる気満々さん「いや、俺から吊りでいいよ。霊能が真なら面白いことになるから」
添加物さん今日出てくる理由が占いからの護衛ぶらしにしか見えない
ファイアー吊る 絶対吊る 今すぐ吊る
ファイアーさん「潜伏理由はまぁ、でるタイミングを逸したのと、占い一人なら出ないほうが狩人護衛しやすいかなと」
不思議な舞さん「霊能がなんかつまらない出方してるなぁ」
真夜中に佇むさん「やる気満々●は狂人っぽくないからノロフィンは狼騙りっぽくみえるかな」
はたけのさん「そうなんです?役職全潜伏とか初めてみましたわ・・<GM」
傾いた帝都さん「ファイヤーさんほど真面目な人なら昨日出たはずなんで偽です」
ノロフィンさん「ファイアーさん真面目そうなのにそんな事しちゃう子だったのか」
やりすぎらしいさん「また潜伏霊能いるんだな。
せめて明日出てくればいいのによ。」
ゲームマスター「霊能明日出ればいいのに」
まこちゃんさん「ファイアーさん吊ります」
やる気満々さん「せっかくやる気満々だったのに」
無敵付加さん「人外っぽいなと思ったら共有とはね。」
やる気満々さんおはよう COなーし
さん「COがなければ●つりっぽ」
傾いた帝都さん「レンコンさんよく潜ったな」
添加物さん「ファイアー吊り」
まこちゃんさん「ミルクレープさんは潜伏占い狙いに見えます」
レンコンさん「昨日は狐→狼の順に投票しました
慈悲はありません」
添加物さん「やっぱ村役だったね 」
ファイアーさん「占い二人なら、霊能CO はたけのさんは○でした」
ノロフィンさん「やる気満々さん狼嫌いなの?」
添加物さん「って用意したのに噛まれましたねぇ・・・村人じゃないなら村役だったんでしょうか」
不思議な舞さん「ガンダムユニコーン人気なんだなやっぱり」
レンコンさん共有CO相方ミルクレープ
ノロフィンさん潜伏理由:サイコロ振って2が出たから(偶数で銃殺なければ潜伏)
傾いた帝都さん「おやおやこれはやる気満々さん吊りで」
ミルクレープさん「お疲れ様でした」
まこちゃんさん「おはよう」
ファイアーさん「占い二人か…」
ゲームマスター「おつかれさまー」
添加物さん占い1で霊が初日
そんな推理材料が少ない状況でグレーの発言をしっかり追ってなんとか人外を見つけようとし、おかしいところを突っ込んでいる私が人外に見えますか
私は村人としてまっとうにやっています
誘導されて「えwwwネタなんですけどwwww」と言い訳して
あげく「誘導してくるこいつは人外」ってやっぱ村人の思考じゃないですねぇ・・・
添加物さん「おはよう」
ゲームマスター「昔と比べてこういう村が珍しくなくなったね」
真夜中に佇むさん◆ユニコーンさん「占いが少ないことはいいこと 霊能がいないのはあまりいいことじゃなけど」
占いが少ないのはいいこと→護衛がぶれにくいからってことで分からなくもない
霊能がいないのはあまりいいことじゃないけど→まぁ霊能がいないってことはグレーが1つ多いからいいことではないけど、代わりに占狩が確定生存だから差引でそこまで悪いことではないのでは?
傾いた帝都さん「おはよう
レンコンさん視点狐吊っちゃいましたね」
ノロフィンさん理由:ズサ占い
理由:名前の割にやる気を感じなかったので
レンコンさん「おはようございます」
ファイアーさん「おはよう」
やりすぎらしいさん「おはよう」
ユニコーンさん「おはよ」
無敵付加さん「おはよう」
不思議な舞さん「おはよー」
真夜中に佇むさん「占いCO ユニコーン○」
さん「おはぽ」
ノロフィンさん「占いCO ユニコーン○ やる気満々●」
3日目の朝となりました。(14/04/28 01:29:04)
ミルクレープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルクレープさんを狙います。 >>> やる気満々 <<<
無敵付加さんを護衛します。 >>> ぽ <<<
ノロフィンさんの独り言「潜伏ライフ終わり」
ノロフィンさんの独り言「引いてしまった」
やる気満々さんを占います。 >>> ノロフィン <<<
ファイアーさんの独り言「でるかなぁ。微妙だなぁ…」
はたけのさん「てか初日は村ってことは、役職全潜伏かよおおおおなぜそんなことを・・・」
やる気満々さんの遠吠え「死体なしなら、ミルクレープ狐なのでおぼえておいて」
無敵付加さんの遠吠え「うい」
傾いた帝都さんの遠吠え「おkです」
やる気満々さんの遠吠え「狂サポートで残り1分で噛むよ。 状況によっては俺もでる」
はたけのさん「あんまりグレラン強くはないのは自覚してるんだけど、今日吊られたのはまじでイミフ・・・」
やる気満々さんの遠吠え「じゃあ、ミルクレープさんいくか。俺がかんでいい?」
無敵付加さんの遠吠え「私こういう時のセンサーないのでお仲間の言うとおりだと思います」
不思議な舞さんの念話「早かれ遅かれ指定ありそうなところを吊っただけっていう」
ファイアーさんの独り言「ん〜、でるタイミングを逸してしまった…占い一人なら、隠れててもいいよね…護衛しやすいだろうし…」
ゲームマスター「何で吊れたんだろうねえ」
傾いた帝都さんの遠吠え「共有吊れてたり共有噛めたら割とマジで乗っ取りできますね
潜伏占いっぽいと思ったのはミルクレープさん添加物さん」
やる気満々さんの遠吠え「どこかむか教えてほしいかんじ。状況によってはでるよ」
不思議な舞さんの念話「はたけの釣りなんて、結局普通のグレランじゃねーか!」
ファイアーさんの独り言「ですよねぇ(」
まこちゃんさんの独り言「吊れるんだ」
無敵付加さんの遠吠え「村陣営が全潜伏しててやりづらいっすね」
やる気満々さんの遠吠え「ファイアー、添加物、不思議の舞さんあたりがきになる。」
はたけのさん「この展開で俺吊られるとかまじっすか・・・」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ノロフィンさんの独り言「もっと発言抑えた方が良かったな
これじゃグレランのスリルも楽しめないし潜伏噛まれのリスクが上がる」
2日目の夜となりました。(14/04/28 01:24:02)
はたけのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はたけのさん4 票投票先 → みなみけさん
ノロフィンさん0 票投票先 → さん
みなみけさん3 票投票先 → まこちゃんさん
真夜中に佇むさん0 票投票先 → やりすぎらしいさん
不思議な舞さん0 票投票先 → 傾いた帝都さん
添加物さん2 票投票先 → みなみけさん
ファイアーさん1 票投票先 → みなみけさん
まこちゃんさん2 票投票先 → はたけのさん
ミルクレープさん0 票投票先 → 添加物さん
やる気満々さん0 票投票先 → 添加物さん
やりすぎらしいさん1 票投票先 → はたけのさん
無敵付加さん0 票投票先 → レンコンさん
傾いた帝都さん1 票投票先 → まこちゃんさん
さん1 票投票先 → ファイアーさん
レンコンさん1 票投票先 → はたけのさん
ユニコーンさん0 票投票先 → はたけのさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
はたけのさん3 票投票先 → みなみけさん
ノロフィンさん0 票投票先 → さん
みなみけさん3 票投票先 → まこちゃんさん
真夜中に佇むさん0 票投票先 → やりすぎらしいさん
不思議な舞さん0 票投票先 → 傾いた帝都さん
添加物さん2 票投票先 → みなみけさん
ファイアーさん1 票投票先 → みなみけさん
まこちゃんさん2 票投票先 → はたけのさん
ミルクレープさん0 票投票先 → 添加物さん
やる気満々さん0 票投票先 → 添加物さん
やりすぎらしいさん2 票投票先 → はたけのさん
無敵付加さん0 票投票先 → レンコンさん
傾いた帝都さん1 票投票先 → まこちゃんさん
さん1 票投票先 → ファイアーさん
レンコンさん1 票投票先 → やりすぎらしいさん
ユニコーンさん0 票投票先 → はたけのさん
さん「霊能初日となると占い真いるぶんいいぽ。」
ファイアーさん「ええ…まぁ、そうなんですが、一応。言っちゃう人間なので(」
やりすぎらしいさん「なしくずしに吊らないパターンが多いんだよ>添加物」
やる気満々さん「人外を最初から5人吊れば勝ちだ」
まこちゃんさん「20秒って言うほど遅いですか?遅い遅い言う人の感覚がわかりません」
不思議な舞さん「だれが狼かこの時点でわかってるなら、そうするべきですけど、わからないですしおすし>ファイアー」
ファイアーさん「まぁ、否定はしません>真面目」
ミルクレープさん「てーか真面目にしょーもないことで突っ込んできた添加物が人外にしか見えないんだが」
レンコンさん「潜伏役職狙いなら任せてください。狐に予告投票してみせますよ」
真夜中に佇むさん「やりすぎは霊能なら今でたほうがいいよ」
ノロフィンさん「ファイアーさんは真面目すぎる
このゲームは面白いと思った事やるか、推理当ててどや顔するゲームなんやで」
ユニコーンさん「まあ実際のとこその発言じゃ吊られても仕方ないと思うよ」
添加物さん「え?吊るけど>やりすぎ」
ミルクレープさん「おはステなんていないし」
はたけのさん「つーかまじで珍しい展開だな、1−0なんて。」
やりすぎらしいさん「あとここから出る霊能は偽っていう人いるけど
後々出てきたときに絶対潜伏霊能吊らないよね」
傾いた帝都さん「ファイアーさんって真面目な方なんですね」
添加物さん「まあ今日は無難におはステつっときゃいい 居るのかしらんけど」
ゲームマスター「ミルクレープさんがいつもと口調違ってる!」
不思議な舞さん「じゃ潜伏役職目を全力で狙いにいくってことで」
ファイアーさん「面白いって…吊るならせめて、狼とか吊りましょうよ(潜伏役職じゃなくて(」
まこちゃんさん「そんなん覚えてないのではたけのさん吊ります」
添加物さん「ネタとしても笑える奴と笑えないやつがありますねえ」
やる気満々さん「共有二人初日もあるな」
無敵付加さん「20秒くらいだったかな。別に慎重は悪ではないしいいよねえ>まこちゃん」
ミルクレープさん「おいwwネタにマジレスとか添加物吊られるぞwww」
傾いた帝都さん「共有は吊られない自信あるらしいよー」
レンコンさん「ミルクレープさんは今出てる占いが偽だとわかるのですか?」
さん「吉幾三がまじってるぽ。」
ノロフィンさん「ミルクレープさんの提案面白いじゃねえか」
ユニコーンさん「ちなみにここ2回の村全部霊能潜伏だったから何が起きてももう驚かない」
やりすぎらしいさん「占いも霊能も偽っていう展開にならなきゃなんでもいい」
ファイアーさん「結構最初っから待ってた人なのにw>鬱陶しい」
添加物さん「◆ミルクレープさん 「潜伏占いぽいやつに投票して潜伏占い吊り上げよーぜ」
これ村人の発想じゃないっすねえ・・」
まこちゃんさん「真夜中ってそんなに遅かったんですか?全然そうは感じなかったんですけど」
みなみけさん「オラこんな村嫌だ、東京さ行くだ」
はたけのさん「◆まこちゃんさん 「はたけのさんが鬱陶しいんで吊ります」
はぁ。」
無敵付加さん「1-0は普通なんでしょうか。もう私にはわからない」
ミルクレープさん「潜伏占いぽいやつに投票して潜伏占い吊り上げよーぜ」
レンコンさん「このままグレラン村にしましょう。まずは朝一挨拶のぽさんから処理しましょう」
みなみけさん「占も少ねぇ霊もねぇ、テレビもねぇラジオもねぇ」
さん「今の展開は普通じゃないぽ。>やりすぎらしいさん」
やりすぎらしいさん「もう何でもいいや普通の展開なら」
まこちゃんさん「はたけのさんが鬱陶しいんで吊ります」
ミルクレープさん「どうせまた変態潜伏占いがいるんだろ?そうなんだろ?」
不思議な舞さん「別に不穏でもなんでもないですけどね。みなさん察してるでしょ、どうせそのうち真か人外かどっちかから追加COあるだろうって」
ユニコーンさん「占いが少ないことはいいこと 霊能がいないのはあまりいいことじゃなけど」
やる気満々さん「霊能初日把握した」
ノロフィンさん「じゃあせっかちそうなのに
遅い占い擁護するぽさん吊りで」
傾いた帝都さん「霊能初日らしいんで占い真ですね」
やりすぎらしいさん「おはよう」
ファイアーさん「10秒ちょいだから、そんな遅くもない気も?>遅い」
はたけのさん「あの霊、共有さん?」
ミルクレープさん「霊能初日でいいな
こっから出る霊能は偽で」
真夜中に佇むさん「霊能初日の時点で充分不穏です」
添加物さん「占いは知らん 霊は初日です(確信」
さん「別にこのくらいの様子見はありぽ。●だし遅い偽占い師もいるぽ。」
無敵付加さん「占い少ないし霊能も出てこないし」
ミルクレープさん「おはよう」
ノロフィンさん「不穏な空気を感じた」
添加物さん「無敵付加ってPSO2を思い出す」
はたけのさん「って占い1かよわろす」
傾いた帝都さん「静かな朝だ」
はたけのさん「ちょい真夜中さんの占いCO遅いな」
まこちゃんさん「おはよう」
ノロフィンさん「なんだろう」
ユニコーンさん「おはよう」
真夜中に佇むさん「チートキャラは早めに処理するべき」
不思議な舞さん「シーン」
さん「朝一余裕だったぽ」
添加物さん「おはよう」
真夜中に佇むさん「占いCO 無敵付加○」
みなみけさん「おはよう」
無敵付加さん「おはよ」
レンコンさん「おはようございます」
やる気満々さん「おはよー」
ファイアーさん「おはよう」
はたけのさん「おはよ」
不思議な舞さん「おはよー」
傾いた帝都さん「おはよう」
ノロフィンさん「おはよう」
さん「おはぽ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/28 01:14:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 無敵付加 <<<
ノロフィンさんの独り言「銃殺来るなよ!」
ノロフィンさんの独り言「潜伏でいくか・・・」
ノロフィンさんの独り言「よし○だ!」
不思議な舞さんの念話「なやましい」
ユニコーンさんを占います。 >>> ノロフィン <<<
やる気満々さんの遠吠え「GMのっとりとか」
不思議な舞さんの念話「狂狼、狐ででて、真追加とか悪夢だしな」
やる気満々さんの遠吠え「共有のっとりとか」
不思議な舞さんの念話「2-1からの追加COだと、真狂、真狼以外は詰みだし」
やる気満々さんの遠吠え「狼3かたりとか、」
無敵付加さんの遠吠え「やる気満々さんの面白いことーいってみよー」
傾いた帝都さんの遠吠え「お仲間の作戦に合わせます」
不思議な舞さんの念話「面白さ追求なら占いCOなんだけど、4-1とかになると悪夢でしかないからなぁ」
ファイアーさんの独り言「占い師じゃなくてよかったぜ…占い理由は苦手なんだ。」
やる気満々さんの遠吠え「面白いことやろうぜ」
無敵付加さんの遠吠え「なんでもいいですけどなんかしますか」
不思議な舞さんの念話「どーすっかなーこれ」
まこちゃんさんの独り言「2/6以来か…」
ゲームマスター「・占い理由は二言目以降で
・早噛みはなるべく控えてください」
不思議な舞さんの念話「狐かぁ」
ノロフィンさんの独り言「サイコロ振って決めるか
6なら●引きでも潜伏や!」
不思議な舞さんの念話「村立て感謝」
不思議な舞さんの念話「あ、はい」
ファイアーさんの独り言「霊能者か…頑張るだけだな」
まこちゃんさんの独り言「すんごい久しぶりの素村」
レンコンさんの会話「よろしくおねがいします」
傾いた帝都さんの遠吠え「よろしくー」
ノロフィンさんの独り言「ただの○だった時に潜伏するか迷うな」
はたけのさんの独り言「素村か、気楽だけどさっさと吊られそうだな」
まこちゃんさんの独り言「GMさん村建てありがとうごさいますー」
無敵付加さんの遠吠え「よろしく」
真夜中に佇むさんの独り言「村立て感謝です」
やる気満々さんの遠吠え「よろしく」
やりすぎらしいさんの独り言「素村です」
ミルクレープさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/28 01:09:43)
みなみけさん「よろしく」
真夜中に佇むさん「よろしく」
はたけのさん「よろしく」
ファイアーさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 始めます」
鬼火さんがファイアーに名前を変更しました。
kariさんがユニコーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「8分揃いで更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はたけのさん「眠くなる前にイケズサ早く来て欲しいところだね(チラチラッ」
ユニコーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 01:07:05)
はたけのさん「うん、参加しますよー名前はこれで。」
ゲームマスター「はたけのさんは、参加でいいんだよね」
ゲームマスター「赤なしです」
無敵付加さん「ズサだったのにこんなところまで来てしまった」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレンコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レンコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 01:04:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがみなみけに名前を変更しました。
さん「よろしく」
kariさんが傾いた帝都に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 01:03:33)
kariさんが不思議な舞に名前を変更しました。
kariさんがまこちゃんに名前を変更しました。
kariさんが鬼火に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが添加物に名前を変更しました。
kariさんが真夜中に佇むに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
傾いた帝都さん「こんばんは」
さんが無敵付加に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 01:02:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがやる気満々に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがやりすぎらしいに名前を変更しました。
無敵付加さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/04/28 01:01:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
やりすぎらしいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 01:01:08)
kariさんがミルクレープに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
やる気満々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 01:00:35)
kariさんがノロフィンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミルクレープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 00:59:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まこちゃんさん「こんばんはー」
ゲームマスター「もちろん、参加不参加は自由に決めてね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 00:58:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 00:58:36)
はたけのさん「やるつもりで居座るけど、抜けたくなったら抜けることにしますわ<GM」
ファイアーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 00:58:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
添加物さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 00:57:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
不思議な舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 00:55:52)
真夜中に佇むさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 00:54:11)
みなみけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 00:53:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/28 00:48:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「ニーハイ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 00:43:00)
kariさん「ニーハオ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 00:42:05)
はたけのさん「同感<GM」
ゲームマスター「二個も稼働村あるから集まると思うんだー」
はたけのさん「あーでも進行中の村が終わってくる人いるかもですね、1時まで耐えてみるかな」
ゲームマスター「んーそうかー」
kariさんがはたけのに名前を変更しました。
はたけのさん「45分までだと参加したいけど、無理そうだから案山子濃厚ですねw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ノロフィンさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 00:36:03)
ゲームマスター「了解です 開始時間、何時くらいまでなら参加OKになりますか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はたけのさん「よろしく、案山子だけど、開始時間次第では参加します」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 00:33:52)
ゲームマスター【禁止、シスコピ、村人騙り】
戻る