過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ふらじーる
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
強弁兄貴
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[霊能者]
(生存中)
 
 
黒ひげ
寄生虫
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄色いシミ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(死 亡)
 
 
はだ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
うーぱ
◆rfptPmTK2Q
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮田
◆KiZhbwuaNs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベンキーマン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正座椅子
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まるがりーた
本場満 ◆tAVCuITJUg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
嗚咽嘔吐
詰めろ ◆cDHsb05iLk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デニム
デニム ◆./2Y6G5Yg2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンゲル
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(死 亡)
 
 
シロクマ
ルルー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ツクモノツキ
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポリッシュ
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 気長に待つふつう村 〜 138459番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黄色いシミさん「そんなに怒らないでくれ
連投の時はパソコンがなんかおかしかったんだ」
アンゲルさん「で後半人外当てらんねーのはいつものことや」
アンゲルさん「いや内心何やってんだ・・・とは思ってたぞこっちも」
シロクマさん「みまさまありがとうございました。村立てもありがとうございました〜。」
はださん「ありがとうございました」
はださん「うーぱさんの白さはけっこう効いてます」
黄色いシミさん「俺はなんとも思ってないよ」
正座椅子さん「村たてありがとうございました お仲間もお疲れ様」
正座椅子さん「うーん。もっと白くなれるようにしないとですね」
宮田さん「おやすみなさい。」
強弁兄貴さん「なんか共有に辛く当ったように見えてたらすまん。
なんか強く行きたい気分だったんよ。不快に思っていたならすまねえ。」
シロクマさん「ふわふわ〜と狐勝ちできないかな〜と期待しましたが、そうはいきませんでしたw
素晴らしきグレラン力でした。」
うーぱさん「村のみなさんが強くて安心して寝れていましたー。みなさんありがとうございました。同村・村建て共に感謝ですー!」
強弁兄貴さん「身内票はどう転ぶかわかんねーし、今回は失敗したってだけじゃねえかな。
デニムとか黒ひげに入ってても身内って感じじゃなかったろうけど、正座椅子ってのが微妙な位置だったしなー」
正座椅子さん「なんでみんなデニムさん投票じゃないの?!と驚きましたよ
消去法で行くとそこからでしょうにと思ったのですけど」
はださん「たし蟹」
強弁兄貴さん「1回目で再投票になったのが逆に運が良かったな。
あそこでシロクマかデニムが吊れてりゃ、以降どうなったか分かんねえ。」
黄色いシミさん「おつした」
ベンキーマンさん「とんでもない、敗因は私の身内票です、申し訳ないです>正座さん」
ベンキーマンさん「やっぱ兄貴には勝てねぇ><」
宮田さん「GMさん村たてありがとうでした。」
うーぱさん「お疲れさまでしたー((*・ω・*))狐臭い村ですみませんー」
デニムさん「おつかれだお」
宮田さん「おつかれさまでした。」
ふらじーるさん「素晴らしいグレラン力だったと思います
村の慧眼に感謝 村立ありがとうございました」
ベンキーマンさん「お仲間狂人すまない、許してほしい」
はださん「兄貴ィ!」
黒ひげさん「おつかれでした」
正座椅子さん「吊られてごめんね」
アンゲルさん「無能でごめんなさい」
うーぱさん「はださんとピンク同士のHEを望みたいです((・ω・))」
シロクマさん「お疲れ様でした〜」
正座椅子さん「お疲れさまでした」
ベンキーマンさん「ここが地獄か…」
アンゲルさん「お疲れ様。」
ふらじーるさん「お疲れ様でした」
強弁兄貴さん「おつかれさん。信じて良かったぜ。」
はださん「おつかれさまでした」
強弁兄貴さん「まだ推理できるうーぱを尊敬するわw」
「村 人」の勝利です!(14/04/28 01:28:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
はださん0 票投票先 → ベンキーマンさん
強弁兄貴さん1 票投票先 → ベンキーマンさん
うーぱさん0 票投票先 → ベンキーマンさん
ベンキーマンさん3 票投票先 → 強弁兄貴さん
正座椅子さん「なるほど そこ考えてませんでした」
ベンキーマンさん「とっくに投票済である」
うーぱさん「実はここに来てふらじーるさん実は呪殺だったのだ!(ばばん
の展開がないかなぁと思ってしまったり・・楽観視ですか?(ちらちら
べんきーさん本人から噛み合わせたという発言はないですよね(ちらちら」
強弁兄貴さん「話したいことあれば好きに話していいが、投票したいならさっくりしてしまっていいぞ」
強弁兄貴さん「言う必要もないだろうが、ベンキーマン吊りな。勝とうが負けようがそこは関係ねえ。」
ベンキーマンさん「殺すもまた情けと知れ><」
宮田さん「ベンキーマンが投票できることです。
仮にベンキーマンが共有投票で2-2-2-2で票が分かれた場合

すぐに誰かに投票すると、そこが吊れるかもしれません。
吊れたらそこが非狼だと分かっても意味がありません。
その辺を逆利用するために村もガンガン票変えるかもしれませんが。」
はださん「ふらじーるさんただ噛まれてるんだなあそうか」
うーぱさん「そしてまさかの把握ミス()狐さんいたら最終日来なかったの
忘れてました()と言い訳にとられても仕方のないことを言ってみますー
わぁすごく狐臭い発言に感じますね(棒)
と思ったら更にミスで今日やっぱり4人でした(ぷるぷる」
強弁兄貴さん「へへっ、確かにその危険性はあんな」
ベンキーマンさん「真狐狼の潜伏狂人いた場合は霊へ投票たのむ
最後ッ屁だ」
正座椅子さん「お疲れ」
うーぱさん「投票は消去法でデニムさんで(ぷるぷる
はださん→お話ししたい
黒ひげさん→思考が見えたうれしい!
ですー((・ω・))」
強弁兄貴さん「まあどっちも大丈夫だと思ってっし」
はださん「しゃーないよね」
うーぱさん「うーぱ!(おはよう!)ネタもう(以下略」
強弁兄貴さん「はだとうーぱなら、狐残りでも悔いはねーなぁ」
ベンキーマンさん「楽にしてくれ」
はださん「どーんたぬ」
強弁兄貴さん「俺の願いが通じた」
強弁兄貴さん「霊能CO デニム○」
ベンキーマンさん「外した」
8日目の朝となりました。(14/04/28 01:25:38)
黒ひげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒ひげさんを狙います。 >>> ベンキーマン <<<
はださんの独り言「考えてないわけじゃないけど、手なりで進めてるだけという」
正座椅子さん「狩人いない時点でグレランのほうがいいと思うんですけどね>宮田さん
デメリットってどんなものでしょうか?」
うーぱさんの独り言「あっ狐生存だとそういえば明日は来ないのでした(ぷるぷる」
うーぱさんの独り言「はっこれは殴り合えという狼さんのお慈悲です?」
正座椅子さん「お疲れ」
強弁兄貴さんの独り言「黒ひげ噛んでくれると嬉しい」
うーぱさんの独り言「あれっ朝じゃなかったです(ぷるぷる」
うーぱさんの独り言「うーぱ!(おはよう!)ネタもう(以下略」
ベンキーマンさんの遠吠え「すまない、悩ませてくれ」
宮田さん「その投票を逆用して正座椅子さん吊りきったの村が強いですが。」
デニムさん「うぼぁーだお」
宮田さん「狼が吊れた後指定しないのはともかく
狼吊りをグレランしたのは英断ですよね。
デメリットも比較的大きいですし。」
7日目の夜となりました。(14/04/28 01:23:18)
デニムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はださん0 票投票先 → デニムさん
強弁兄貴さん1 票投票先 → 黒ひげさん
黒ひげさん1 票投票先 → デニムさん
デニムさん3 票投票先 → うーぱさん
うーぱさん1 票投票先 → デニムさん
ベンキーマンさん0 票投票先 → 強弁兄貴さん
デニムさん「いい狐かもしれないお!」
うーぱさん「それで村にとったらおこですよ((>ω<))>黒ひげさん」
黒ひげさん「うーぱはいいやつだな」
黄色いシミさん「そういうことやね>指定しなかった」
うーぱさん「いや私昨日5→7になっているまする((・ω・))
デニムさんの言っていることは合っていますよー>はださん」
はださん「狐残っちゃうなら
まるがりーたさんが噛まれたことと、占いの●狙いが
うまく噛み合わなかったのが残念でしたって話で」
デニムさん「俺も最終日までがんばりたいお!」
強弁兄貴さん「ってことになりゃ、ある程度感情的に投票しちまいそうなもんだし、俺はそれでいいと思うぜ。勝たせたくない奴ってのもいるだろ。」
アンゲルさん「指定しなかった共有がよかったですね」
うーぱさん
◆黒ひげ
「わざわざ票変えしてるならはだは白いかな」
今まで思考が見えなかった気がする黒ひげさんのここに
感動したので村に見たいですー。ただそうすると候補ははださんかデニムさん
ううん、せっかくなら最終日はお話ししたいのですよー」
強弁兄貴さん「とにかく狼吊れた以上、気楽にいこうや。
明日グレ噛んでくれるみたいだし、最後のグレ2に狐が残ってたらしゃーない。」
宮田さん「正直、狩人が抜かれていたら
遺言銃殺しないときついと思っていたんですが・・・
吊りを余すとかトンでもない強さっす。」
はださん「うーぱさんは多分ずっと多弁です」
はださん「あんまりどうなる気もしないので適当に吊ります」
デニムさん「多弁になったうーぱつりたいお!」
強弁兄貴さん「指定なんて無粋なことはしねーけど、ここまでいいグレランしてきたんだから、今日もその路線でいいんじゃねーのか。」
正座椅子さん「私も書いてたんでですよー本当にもう>シロクマさん」
うーぱさん「本当にそうですねー>はださん」
正座椅子さん「占いが嘔吐さんを見つけさせしなければぐぎぎ」
黒ひげさん「おはよう」
うーぱさん「投票はシロクマさん。村は狐の検討もついてないので
結構ギリギリだと思うのですよー。そこで他人事に感じたので
せっかくなら書かせてほしかったです(ぎりぃ」
アンゲルさん「びっくりするくらいカス共有だったのが判明」
デニムさん「はや!だお」
シロクマさん「かりうど日記つけてたんだけどな〜
貼れなくてざんねんw」
ベンキーマンさん「おれの気持ちを一番察してくれそうだったからさ」
強弁兄貴さん「ベンキーマンがポジティブで嬉しいぜ。こういうときは協力してやらねえとな。」
はださん「こんなに早く夜が明けるなんて、真占いは生きてないんじゃないですか(棒」
黄色いシミさん「相方おつかれ」
うーぱさん「うーぱ!(おはよう!)ネタもう尽きました(ぷるぷる」
ベンキーマンさん「では全力で狐を探します」
宮田さん「オワタ
村強いですね。
占いなんていらんかったんや。」
強弁兄貴さん「おう、俺を残してくれたか。ありがとうよ。」
正座椅子さん「お疲れ」
正座椅子さん「吊れちゃったかー」
シロクマさん「ふう、つられましたざんねんw」
強弁兄貴さん「霊能CO シロクマ○」
7日目の朝となりました。(14/04/28 01:17:06)
アンゲルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンゲルさんを狙います。 >>> ベンキーマン <<<
黄色いシミさん「おーすげー」
ふらじーるさん「あ、かち」
6日目の夜となりました。(14/04/28 01:16:41)
シロクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はださん0 票投票先 → シロクマさん
アンゲルさん1 票投票先 → うーぱさん
強弁兄貴さん0 票投票先 → シロクマさん
シロクマさん4 票投票先 → デニムさん
黒ひげさん1 票投票先 → シロクマさん
デニムさん1 票投票先 → 黒ひげさん
うーぱさん1 票投票先 → シロクマさん
ベンキーマンさん0 票投票先 → アンゲルさん
はださん「正座さんの発言から狐死亡済みの可能性はかなりあると見てるんで
こういうこと言ってるんですけどね」
強弁兄貴さん「仲間を身内票で吊っちまったならベンキーも落ち込んでる状態だろ。
こっちの提案にすんなり乗るかも分かんねー状況なんだから、頼み込むのが道理よ。」
うーぱさん「◆はださん 「◆正座椅子さん 「これでベンキーさんが確定狼ってことになりましたね」
この発言は、狐が死んでいて残りの内訳が真狂狼にしかならないことを
知っているようにおもえました」
うーむ粘着すみませぬー。その発言をそう取るのなら
ギリギリまでグレー吊り→最終に腹をくくってべんきーさん吊りで
いいと言うことなのです・・?」
アンゲルさん「ぶっちゃけ狐なんて分からんよ
2回チャンス追ったほうがいいぜ>狼」
はださん「狐残ってる可能性があるならそれはそれでベンキさん狼COしちゃった上で
引き分け目指します宣言してくれていいわけだし
狐死亡わかってるならさすがに引き延ばすだけなので白旗でどうですか」
黒ひげさん「わざわざ票変えしてるならはだは白いかな」
デニムさん「さてどうするかお・・・」
宮田さん「はだは吊れないだろうから、実質2/4だろう。」
うーぱさん「なんでギブアップなのです?そこが狐さんで最終日に度胸で
べんきーさん吊ると言うのはあまり・・考えてなさそうです?
負ける可能性があるのなら引き分け目指すのですか?>はださん」
強弁兄貴さん「人外の言うことなんぞ基本的には聞かん」
黄色いシミさん「デニムを村で見てたからシロクマ残して負けるよりは吊ると思うけど●見ちゃったからどうだろ」
強弁兄貴さん「ぎぶあっぷしたところでベンキー最後に吊るすわ」
正座椅子さん「いや。わかってなかったです>はださん」
アンゲルさん「3日目に霊結果警戒してそーだったデニムとはだ吊りたかったんやけどなー全然見当違いやなー」
強弁兄貴さん「うーぱ、はだ、デニム、シロクマ、黒ひげ
この中から2吊り。残りの3グレの中から狐と思うやつをベンキーマンは噛むんだ。
狐を噛めてかつ、その日の1/3の吊りに狐が入らなければ引き分けになる。」
はださん「◆正座椅子さん 「これでベンキーさんが確定狼ってことになりましたね」
この発言は、狐が死んでいて残りの内訳が真狂狼にしかならないことを
知っているようにおもえました」
シロクマさん「霊能真とすれば、狼2吊れて、あとベンキーさんで終わり。狐はいづこ?」
デニムさん「狐きにしなければベンキー吊れば勝ちだお!でも狐きになるお!まだいきてるのかお?」
アンゲルさん「はだになんで票変えたか聞くつもりだったが自分から言ってくれるならいーや

じゃグレラン続行で」
はださん「この際なんで腹を割って話しましょう
ふらじーるさん狐ならギブアップでいいです」
うーぱさん「「これでベンキーさんが確定狼ってことになりましたね」
ぱーっと見た印象ですが正座さんは割と白いかなぁと
思うのですよー。確定狼って言うのって狼では
勇気がいる・・かな・・と(ぶわっ (霊能結果を見て)」
宮田さん「今日と明日で狐候補を吊る。

吊れなきゃ、狼が狐狙いで噛む。」
デニムさん「囲いをつれたかお!」
黒ひげさん「おはよう」
強弁兄貴さん「グレ吊り2回。
ベンキーマンは明日は俺か共有噛むでいいけど、最終日はグレ噛んで狐当てるのに賭けな。」
アンゲルさん「はーそこ黒になるんだな」
うーぱさん「投票は黒ひげさんなのです。すみません、
他の人よりも思考が見えなかったのですー
2回の再投票で引き分け嫌で霊能さんの指定先に変えましたー」
はださん「「私吊って下さい」と言っていてあくまで真を通すなら捨て票でいいし、
狼扱いされる前提で動くなら余計な情報を漏らしていてそれも不自然
あれは意図のある投票」
デニムさん「おはようだお。今日は共有の指示ほしいお。どうするかお?」
正座椅子さん「お疲れ」
シロクマさん「おはようございます。シミさん南無」
うーぱさん「うーぱ!(おはよう!)もうピンクが少ないですよ・・」
正座椅子さん「シロクマさんは共有が吊りたいって言ってたから残しておくかと思ったのが仇に」
はださん「そうですね」
はださん「おはおは」
強弁兄貴さん霊能CO 正座椅子●
グレランで身内票したのが逆に目だっちまったパターンだな
黄色いシミさん「死にました」
ふらじーるさん「デニムさん シロクマさん ベンキーマンさん で3吊りになるかな」
ベンキーマンさん「占い結果 シロクマ○」
6日目の朝となりました。(14/04/28 01:10:07)
黄色いシミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄色いシミさんを狙います。 >>> ベンキーマン <<<
うーぱさんの独り言「ああああ正座さん・宮田さんお疲れさまなのですー(*;ω;)ノシ」
正座椅子さん「生き残れたら票替えではださん殴りに行こうと思ってたのに」
宮田さん「k4さん強いっすね。
素直に共有投票が良かったみたいです。」
黄色いシミさんの会話「身内で票が集まればベンキが吊り逃しするかと期待したんですがねぇ」
アンゲルさんの会話「明日指定いるんで」
アンゲルさんの会話
わからん
黒ひげ シロクマ うーぱ

3朝に霊能結果警戒してる感
デニム はだ」
宮田さん「デニムかシロクマが吊り逃れしてくんねーかなー」
はださんの独り言「ベンキーマンさん 0 票 投票先 → 正座椅子さん
この投票が逆に臭かった」
正座椅子さん「えぇー…」
ふらじーるさん「狼に負けはなくなったけども 狐つれるかな」
ベンキーマンさんの遠吠え「これは、申し訳ない」
アンゲルさんの会話「ベンキの投票先吊るかあ」
デニムさんの独り言「生き残ったお・・・」
シロクマさんの念話「いきのこった」
正座椅子さん「あ」
5日目の夜となりました。(14/04/28 01:08:40)
正座椅子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はださん0 票投票先 → 正座椅子さん
アンゲルさん0 票投票先 → デニムさん
黄色いシミさん0 票投票先 → 正座椅子さん
強弁兄貴さん0 票投票先 → 正座椅子さん
シロクマさん2 票投票先 → デニムさん
黒ひげさん0 票投票先 → 正座椅子さん
デニムさん3 票投票先 → シロクマさん
うーぱさん0 票投票先 → シロクマさん
正座椅子さん5 票投票先 → デニムさん
ベンキーマンさん0 票投票先 → 正座椅子さん
宮田さん「正座椅子吊りが一番美味しいが。

最悪狐吊れなくても引き分けありうるから。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
はださん0 票投票先 → 正座椅子さん
アンゲルさん0 票投票先 → デニムさん
黄色いシミさん0 票投票先 → 正座椅子さん
強弁兄貴さん0 票投票先 → シロクマさん
シロクマさん3 票投票先 → デニムさん
黒ひげさん1 票投票先 → シロクマさん
デニムさん3 票投票先 → シロクマさん
うーぱさん0 票投票先 → 黒ひげさん
正座椅子さん3 票投票先 → デニムさん
ベンキーマンさん0 票投票先 → 正座椅子さん
宮田さん「まずはシロクマを吊るのだ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
はださん0 票投票先 → 黒ひげさん
アンゲルさん0 票投票先 → デニムさん
黄色いシミさん0 票投票先 → 正座椅子さん
強弁兄貴さん0 票投票先 → シロクマさん
シロクマさん3 票投票先 → デニムさん
黒ひげさん2 票投票先 → シロクマさん
デニムさん3 票投票先 → シロクマさん
うーぱさん0 票投票先 → 黒ひげさん
正座椅子さん2 票投票先 → デニムさん
ベンキーマンさん0 票投票先 → 正座椅子さん
うーぱさん「3w編成ですねー>シロクマさん
これであざと狼だったら(ぷるぷる」
はださん「うーぱさんとかこの状況で吊れないし」
黄色いシミさん「昨日宮田さんの予告もないので非狐非狼関係なく人外を吊ってくださいお願いします」
デニムさん「がんばろう!だお!」
宮田さん「狼の狩人狙いが的確だった。」
正座椅子さん「霊能を信じるならそうなりますね<宮田さん真 ベンキーさん狼>うーぱーさん」
うーぱさん「わー!わざわざありがとうございますー((*・ω・))>正座さん」
宮田さん「銃殺を出していれば灰5吊り3でLWのみ
分は良かったんですけどね。」
強弁兄貴さん「3人村人探すのもきちーな。割と白いやつはいるんだけどよ。」
シロクマさん「あれ、狼3でしたっけゴメン>うーぱさん」
うーぱさん「宮田さんが真=べんきーさん狼になってしまいますがその点に
突っ込むべきか否かー」
ベンキーマンさん「乗っ取りである噛みではないので、霊は信じますよ」
黄色いシミさん「そうでしたねすみません」
正座椅子さん「そうですね。ベンキーさん残しでグレランでいいと思います>うーぱーさん」
強弁兄貴さん「ベンキー除けばグレ6吊り3回、決して分はよくねーよ。
むしろきちーな。」
ベンキーマンさん「私吊って色みてもらうのが一番です。内訳はっきりさせて下さい。
私の○吊らせるわけにもいかないので」
アンゲルさん「一部の人間しか喋らない村」
デニムさん「完グレと半グレあるだお?」
宮田さん「今日は狐を狙ったのですがダメでした。」
うーぱさん「◆シロクマさん 「宮田さん真とすればベンキーさん狼、その前に狐ケアと」
狐さんのケアもですが、もう1w潜伏さんがいるのですよー。シロクマさん」
宮田さん「わたしを噛むのあたりもわたしが非狼前提でしたので。
狼候補としての占い方でした。」
黒ひげさん「俺もグレっすね」
正座椅子さん「ちょっとまってて>うーぱーさん」
はださん「位置的に黒ひげさんはとりあえず死ぬべき位置なんだけど
発言から拾えるわけではないので本当にとりあえずでしかない」
ベンキーマンさん「乗っ取りの場合わざわざ宮田噛まないでそのまま私とラインきればいいだけなので、宮田さんが単純に真の動きしていたってことになります」
シロクマさん「宮田さん真とすればベンキーさん狼、その前に狐ケアと」
ふらじーるさん「納得しました ありがとう」
黄色いシミさん「デニムさん完全グレーってなんすか?」
正座椅子さん「偽占いから○もらってますんで私もグレー戻しですね」
ふらじーるさん「あー、なるほど
真が見えてる前提に見えたのか」
アンゲルさん「というか潜伏狼が吊れなかったとしても強弁噛む必要がないので強弁は噛まないでね
狐以外得しないので」
はださん「嘔吐さんなら●出なくても読めたけど残りがわかりません」
強弁兄貴さん「明日は指定した方がいいだろうがな」
うーぱさん「おうどん対策なら僕が頑張って考えてみた昨日の
進行でいけませんかー?ダメですかね(´・ω・`)
昨日落としたものをお時間あればご一読していただいて
ご指摘・ご意見等々待ってますー>正座さん」
宮田さん「CCOはともかくのあたりですね。」
デニムさん「うーぱ / デニム / シロクマ が完全グレーだお、もちろん俺はやめてね!だお!」
ベンキーマンさん「真狂狐の黒糖狐。または霊乗っ取りのどちらかって事ですね。」
うーぱさん「宮田さんの圧倒的な囲い候補のなさで真目に見てしまいますぐぬぬ
べんきーさんはもう呪殺頑張ってくださいとしか言えなくてすみませぬ
予告票(そわぁ 狼さんだったら噛み合わせの死体来ますかー?
ではべんきーさん置き狼でギリギリまでおkかと」
正座椅子さん「これでベンキーさんが確定狼ってことになりましたね」
宮田さん「ごめんね。
遺言銃殺できなかった。」
ふらじーるさん「私予告した理由ってなんかありました?>宮田さん」
黒ひげさん「おはよう」
強弁兄貴さんいずれにせよ今日から2回はグレ吊り。
潜伏狼吊れて俺噛むようなバカな真似すんなよ。
シロクマさん「おはようございます」
はださん「まるがりーたさん噛みはとてもよかった それは噛めてると思います」
うーぱさん「うーぱ!(おはよう!)自分の手でピンクの同士を吊ったことに気付きましたー」
強弁兄貴さん「まだまだグレー多いっつーのに、死んでじゃねーぞ狩人」
デニムさん「占いかんだのかお」
アンゲルさん「じゃグレラン」
宮田さん「おつかれ。」
黄色いシミさん「グレ詰めよっか」
正座椅子さん「あらら…」
強弁兄貴さん「ちっ」
ベンキーマンさん理由:
引き続き予告投票。
はださん「はい」
デニムさん「おはようだお」
アンゲルさん「うん」
正座椅子さん「おはようございます」
強弁兄貴さん霊能CO 嗚咽嘔吐●
ベンキーマンさん「占い師をカミングアウト うーぱ○」
5日目の朝となりました。(14/04/28 00:58:08)
宮田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮田さんを狙います。 >>> ベンキーマン <<<
アンゲルさんの会話「まけてくれないかな」
うーぱさんの独り言「正座さんかはださんが狩人さんと予想しますー。当たらないセンサーばばん!」
アンゲルさんの会話「なかったことに」
アンゲルさんの会話「うん」
黄色いシミさんの会話「せやで」
アンゲルさんの会話「うんそうだね」
アンゲルさんの会話「狼残り3だわな昨日の時点で」
黄色いシミさんの会話「今宮田2w1fか1kなんじゃ?」
アンゲルさんの会話「俺」
正座椅子さんの遠吠え「ねー」
アンゲルさんの会話「うん」
アンゲルさんの会話「思い切り勘違いしてるな」
シロクマさんの念話「理解がついていけてないのを、でする」
ベンキーマンさんの遠吠え「ですねーw」
デニムさんを占います。 >>> 宮田 <<<
アンゲルさんの会話「あれちょっとまって」
正座椅子さんの遠吠え「ついでに狐ももういませんように!」
シロクマさんの念話「初心者RPではなく、理解が素直にCO」
宮田さんの独り言「狩人占っても死体なしなら結果貼らなくていいんだよね。」
はださんの独り言「あと分かりづらいな 黒ひげとか発言から拾えない」
ベンキーマンさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
ベンキーマンさんの遠吠え「初日、ふらじーる、まるがりーた 狩人候補はこんだけ、、、ヒー」
アンゲルさんの会話「明日呪殺発生でベンキ吊りで終わらなかったら宮田偽確定の流れ

宮田噛まれのケースはベンキLWで宮田グレの中の狐で引き分け狙い移行だから、それ踏まえて最終日ベンキ吊り」
宮田さんの独り言「これも難しいね。
でもチャレンジしてきそうだから狐狙うべきか?」
黄色いシミさんの会話「霊にあんだけ言われて噛まれを気にしない占い」
正座椅子さんの遠吠え「噛めますように!!」
正座椅子さんの遠吠え「そうですね。日記は霊能にしておきますし」
ベンキーマンさんの遠吠え「チャレします><」
シロクマさんの念話「ふうう、初心者ではなく出戻りだけど、初心者の頃と殆ど変わらないなw」
デニムさんの独り言「わけがわからんお・・・」
うーぱさんの独り言「嗚咽さん・まるがりーたさんお疲れさまですー(*・ω・)ノシ」
ベンキーマンさんの遠吠え「噛めなかったら引き分けでも狙いにいきましょう」
正座椅子さんの遠吠え「答え合わせ?」
アンゲルさんの会話「狩人に理由を作らせたくないって理由かね」
正座椅子さんの遠吠え「占いか霊能噛まないと…ですね」
ベンキーマンさんの遠吠え「では答えあわせをしましょう」
アンゲルさんの会話「昨日予告しないのが気になるっちゃ気になる」
嗚咽嘔吐さん「おつかれさまでした 狩人正解してたぜ」
4日目の夜となりました。(14/04/28 00:54:07)
嗚咽嘔吐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
宮田さん0 票投票先 → 嗚咽嘔吐さん
はださん0 票投票先 → 嗚咽嘔吐さん
アンゲルさん0 票投票先 → 嗚咽嘔吐さん
黄色いシミさん0 票投票先 → 嗚咽嘔吐さん
強弁兄貴さん0 票投票先 → 嗚咽嘔吐さん
シロクマさん1 票投票先 → 嗚咽嘔吐さん
黒ひげさん0 票投票先 → 嗚咽嘔吐さん
デニムさん0 票投票先 → 嗚咽嘔吐さん
うーぱさん1 票投票先 → 嗚咽嘔吐さん
正座椅子さん0 票投票先 → 嗚咽嘔吐さん
嗚咽嘔吐さん10 票投票先 → シロクマさん
ベンキーマンさん0 票投票先 → うーぱさん
黒ひげさん「嗚咽嘔吐吊り了解」
嗚咽嘔吐さん「信用勝負する狼ならそうなりますね>アンゲルさん」
強弁兄貴さん「グレいねーし普通は今日噛みに来る。
それで狩人いりゃ大体勝ちって状況だろ。」
アンゲルさん「つまりふらじーる噛みで噛めなかったら予告無視で違う場所に白打つ気だったって言いたいの>嗚咽」
黄色いシミさん「すまん何か連続で発言になってた」
強弁兄貴さん「護衛先は宮田以外になし
まあ宮田がどこかで噛まれるだろ。」
正座椅子さん「狐噛み+銃殺? どうしてそう思ったのですか>宮田さん」
うーぱさん「共有さんにあまり言うべきことではないかもですがー。
宮田さん視点対抗さんに●なので宮田さん噛まれならそこを
置き狼の進行で飽和対策はできるのではないかなと思ったり」
ふらじーるさん「キープ狼いることに気付いてないのかな?」
嗚咽嘔吐さん「ふらじーるさんは普通に噛み合わせでしょう
宮田さんの占い結果見ればわかりますが、狐囲いを嫌ってます
これは宮田さんが狼特攻だからだと思いますよ」
アンゲルさん「だから明日吊られるために今呪殺出せっちゅーことよ
霊能が護衛されるとか思ってんなよ」
黄色いシミさん「強弁兄貴はふらじーる狐決め打ってんの?」
強弁兄貴さんどうすりゃそんな風に見えんだ?>黄色いしみ
はださん「ふらじーるさんは予告先として噛まれてもおかしくないので
そこが呪殺ならもう終わってるんだけどじゃなかったらめんどい」
ベンキーマンさん「これ寧ろ吊られて色みてもらったほうが村は勝ちやすいのかもしれない」
正座椅子さん「何とも言えませんね 吊ってうっかりおうどんとか嫌ですもの
でも●2個生存しているのでどっちか吊っていいと思いました>うーぱーさん」
強弁兄貴さん「今日は余計なことは喋らない。吊るべき相手が現れたら吊る。」
アンゲルさん「逆だよベンキ真なら明日なら呪殺出して間にあうから今日しか呪殺出せねーんだよ」
宮田さん「GJ+銃殺よりははるかに
狼が噛みにきた+銃殺の方があるよ。」
黄色いシミさん「強弁兄貴はふらじーる狐決め打ってんの?」
シロクマさん「RPというつもりはないけど>嗚咽さん」
嗚咽嘔吐さん「霊能乗っ取りは流石に見ないので
ベンキーマンさんは呪殺出さないことね」
まるがりーたさん「遠藤のおしりもみたい おやすみ」
うーぱさん「◆正座椅子さん 「宮田さん●2個目ですね しかし狐が不明なのでうっかり●吊れないという…」
昨日、宮田さんの死体占いがありましたがGJ+呪殺の可能性は見てないのです?」
はださん「まるがりーたさんはすごくいいとこ噛んでるので狩人死んでるかも」
黄色いシミさん「強弁兄貴はふらじーる狐決め打ってんの?」
強弁兄貴さん「○いねーし、ぼちぼちチャレンジだろうな
予告したかったらしてもいいぜ」
ベンキーマンさん「信用勝負はもう分が悪い、いっそ噛んでほしい」
宮田さん「ポリッシュはポリッシュで「COなし」を言っているから吊りでいいのですよ。」
正座椅子さん「あぁ。そういえば●もらいの占いが生きてましたね なら吊っていいわけでした」
アンゲルさん「特にベンキを先にする理由がねえ」
嗚咽嘔吐さん「吊り先も決まったので人外探しします
シロクマさんって初心者RPしてます?」
うーぱさん「占いは残った2名でほぼ真狼でしょうしギリギリまで
両残しで問題ないと思いますー。どちらかが噛まれた時点で
片方吊るくらいのタイミングできっと行けるはずです(アバウト)
両方のグレー噛みですかー?」
アンゲルさん「シロクマ狩人あるかぁ?
嗚咽黒なきゃそこ吊る予定だったんだけどな」
デニムさん「個人的にはベンキーマンからローラーしたいお。共有指示あるかお?」
はださん「なんか読み通りの状況が来てるので楽しい」
正座椅子さん「宮田さん●2個目ですね しかし狐が不明なのでうっかり●吊れないという…」
黒ひげさん「おはよう」
アンゲルさん「嗚咽吊り乙」
嗚咽嘔吐さん「俺吊りでおk」
うーぱさん「うん?僕が言ったこと伝わってなさそうです?
狼なら、初日にCOなしの●吊りをそのまま推せばいいと思うのです。
あそこでグレラン指示を出して来た辺り狼には見えないという雑感ですー>はださん」
嗚咽嘔吐さん「マジかよ工藤」
強弁兄貴さん嗚咽嘔吐吊り
まるがりーたさん「お疲れ様でした」
シロクマさん「おはようございます。いまひとつ状況が把握しきれずワチャワチャしてます」
ベンキーマンさん理由:
予告投票、絶対に護衛はもらえてない。
いつ噛まれてもおかしくない。詰むまで予告だけは欠かさずする。
はださん「◆はださん 「ポリッシュさん吊りは無駄じゃなかったんですか?>うーぱさん」
すいません読み違えてましたなんでもないです」
宮田さん「占い理由:迷ったが狼狙い。
狼を狙う理由は○がいないこと。
圧殺が少し遠くなったし、吊り先を確保するのが大事。」
デニムさん「おはようだお」
嗚咽嘔吐さん「おはよう」
うーぱさん「うーぱ!(おはよう!)ピンクが2名脱落しちゃったのです」
ベンキーマンさん「占い師をカミングアウト はだ○」
強弁兄貴さん「霊能CO ツクモノツキ○
デニム・嗚咽嘔吐・黒ひげ
ここから指定しろ」
正座椅子さん「おはようございます」
宮田さん「占いCO 嗚咽嘔吐●」
4日目の朝となりました。(14/04/28 00:47:03)
まるがりーたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるがりーたさんを狙います。 >>> ベンキーマン <<<
アンゲルさんの会話「となんとなく思いつく」
うーぱさんの独り言「はださん村目なのになぜ突っ込まれたのでしょううむむ」
黄色いシミさんの会話「はい、何で10か12でチャレ車では必要ないとこ指定でいいとおもいます(小並感」
アンゲルさんの会話「この指定占いで狩人が共有COとかあったらおもろいな」
はださんの独り言「嘔吐さんが狼でまるがりーたさんが狩人」
アンゲルさんの会話「まあいま宮田の暫定白いねーんだけどな」
アンゲルさんの会話「霊能噛みでも警戒していいくらい」
アンゲルさんの会話「ここで共有噛みが起きたら噛み方針が180度変わったってことになるからな」
シロクマさんの念話「自分は村人だからね。村の平和を守るよ!狼退治☆」
正座椅子さんの遠吠え「はい」
ベンキーマンさんの遠吠え「まるがりーたさんで」
正座椅子さんの遠吠え「(急募)センサー」
ツクモノツキさん「お疲れ様でした」
嗚咽嘔吐さんの遠吠え「センサーないですよ私も」
ベンキーマンさんの遠吠え「悩むなーw」
嗚咽嘔吐さんの遠吠え「まるさんくらいかなぁ」
黄色いシミさんの会話「宮田真でチャレくるかどうかだけ見てけばいいんじゃないんでしょうか?
共有噛み起きたら考え直しますが」
正座椅子さんの遠吠え「センサーは私もほしいです」
アンゲルさんの会話「ふっつーにシロクマあたり脱落させて進めていんじゃねーの」
正座椅子さんの遠吠え「黒ひげさんですか 狐だったら困るし噛んでおきます?」
うーぱさんの独り言「ツクモノさん・ぶらじーるさんお疲れさまですー(*・ω・)ノシ」
正座椅子さんの遠吠え「まるさんかうーぱーさん?」
ベンキーマンさんの遠吠え「私センサーないので、どこか他にありましたか?」
アンゲルさんの会話「強弁はあって狐やろうな

狂人はああは結果出さねーし狼はポリッシュ黒ならCOしない」
ポリッシュさん「狼と狐が圧殺されそうなパターンですね」
ベンキーマンさんの遠吠え「黒ひげを睨んでます」
ベンキーマンさんの遠吠え「狩人をピンポイントで当てる⇒チャレでいきましょう。」
正座椅子さんの遠吠え「日記も宮田さん護衛から動かせなくて困りました」
ベンキーマンさんの遠吠え「狐よりもまず狩人ですね、宮田真は動きませんよこれは、、、困った」
アンゲルさんの会話「ツクモベンキは予告の意味も対してわかっちゃいねーし普通に宮田が一番信用できる」
嗚咽嘔吐さんを占います。 >>> 宮田 <<<
黄色いシミさんの会話「強弁兄貴の反応的に真でいいですかね」
シロクマさんの念話「はー、ログ追いきれなくて慌てるう」
正座椅子さんの遠吠え「噛みがかぶってよかったけど狐どこでしょうね…」
宮田さんを護衛します。 >>> まるがりーた <<<
アンゲルさんの会話「が素直」
アンゲルさんの会話「ポリッシュが宮田の黒打ちみて自分も黒打った狂ベンキがカウンターの狼ふらじーる噛みが白噛み狩人探し」
3日目の夜となりました。(14/04/28 00:41:58)
ツクモノツキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
宮田さん0 票投票先 → ツクモノツキさん
はださん1 票投票先 → ツクモノツキさん
アンゲルさん0 票投票先 → ツクモノツキさん
ツクモノツキさん12 票投票先 → 強弁兄貴さん
黄色いシミさん0 票投票先 → ツクモノツキさん
強弁兄貴さん1 票投票先 → ツクモノツキさん
シロクマさん0 票投票先 → ツクモノツキさん
黒ひげさん0 票投票先 → ツクモノツキさん
デニムさん0 票投票先 → ツクモノツキさん
まるがりーたさん0 票投票先 → ツクモノツキさん
うーぱさん0 票投票先 → ツクモノツキさん
正座椅子さん0 票投票先 → ツクモノツキさん
嗚咽嘔吐さん0 票投票先 → ツクモノツキさん
ベンキーマンさん0 票投票先 → はださん
正座椅子さん「もしれいの」
ツクモノツキさん「じゃあ共有が意思変えないなら遺言する
・霊能は偽だから必ず吊れ
・役職大分露呈しているのでグレーには人外1人しかいません」
宮田さん「別に噛み合わせって怖くないんですよ。」
シロクマさん「共有さん出てましたね、見落としてたすみません」
強弁兄貴さん「ああ、宮田も予告しないでいい。
した結果が今日の噛みだが、1日くらいそういうこともある。」
はださん「ポリッシュさん吊りは無駄じゃなかったんですか?>うーぱさん」
ツクモノツキさん「露呈数が多いから逆に自分は噛まれないんですよ
ましてや霊能乗っ取りなら結果割れば自分を吊らせる事だって出来ます」
宮田さん「ツクモノツキさんが面白いです。」
シロクマさん「おおう、混乱してきた……」
まるがりーたさん「どちらにしろ、吊先が決まってるなら昼の時間は30秒でも私は一向に構わんッ!」
黒ひげさん「ツクモ吊りでいいよー」
うーぱさん
◆はだ
「グレランはそれ自体よりもその先に繋がることに価値があるんですよ」
はださんのこの発言は狼なら周りに合わせて静かに無駄吊りさせると
思うので村目に感じましたーと。夜にちゃんと起きて雑感したのです」
黄色いシミさん「宮田さん視点今日で銃殺GJまであるじゃないですか」
正座椅子さん「出てますよ?>シロクマさん」
ツクモノツキさん「霊能初日の恐らく宮田狂のベンキーマン狼で
恐らく狼は宮田を信用させようとして霊にも裂いたら乗っ取られたパターンです」
まるがりーたさん「昼はまだまだ長い>強弁兄貴」
強弁兄貴さん「ツクモ視点で霊能初日に加えて人外4露出。
あんな護衛が取れない状況で俺が霊能に出て、なおかつツクモ自身が噛まれていないと?」
正座椅子さん「はいはいお疲れ様でした>ツクモさん」
シロクマさん「共有さん今日も両潜伏……?」
宮田さん「はい、ではもうCO聞く必要なくなりましたね。
予告もしません。」
うーぱさん「あ、撤回有りましたねー。個人的には下手に人外出るよりも
さっとまとまる方が把握しやすくて助かるのです」
ツクモノツキさん霊能初日です
アンゲルさん「悪いな撤回するっつってたんだがな
あと宮田が昨日指定してたから今日もするんならできれば潜りたかったんでな」
黄色いシミさん相方確認
ツクモさんさようなら
強弁兄貴さん「昼の時間を無駄にした。もう共有に権限は渡さねえ。」
はださん「黄色さんが自分で撤回しないアレな人だということは分かりました」
正座椅子さん「撤回了解 ならばライン切れから吊りましょう」
まるがりーたさん「最初からそうすればいいんですよ>アンゲル」
黒ひげさん「おはよう」
ツクモノツキさん「強弁さん視点私は偽ですが
宮田真は確約されてないのにそこをゴリ推し私吊らせようとしているところが視点漏れですよ」
強弁兄貴さんだからさっさと撤回しろって言ったろ
ベンキーマンさん「確実に呪殺ではないので狐生存です、どうか霊に狐でてない事を祈るだけ」
シロクマさん「ん?どーなってんのでしょう?」
まるがりーたさん「強弁すぎて切れちまったぜ.....
屋上へいこうぜ>強弁兄貴」
アンゲルさんツクモ吊り共有CO黄色共有
宮田さん「共有混じりじゃないんですか?
面倒ですね。」
強弁兄貴さん「共有が出ないなら黄色のシミ吊りで宮田鉄板護衛でもいい。」
正座椅子さん「今共有が出ないというならそれはロラってもいいという事でしょう」
ツクモノツキさん「シミの方が共有かと思ったんですけどそちらが霊能でしたね
撤回なければロラで今日も予告します」
うーぱさん「最初に●出した占いさんは真狼>狐目、後者さんは真狂>狐目。
残った●もらいさんは真狼狐くらいでしょうか。各各々の場合は追い切れておりませんー
霊能の撤回がない、ですと。宮田さんには依然囲いなしなのですねー」
強弁兄貴さん共有も両方出ていい。
宮田真をまず機転に進めていく。今日はツクモノツキ吊り。
デニムさん「ってまだでてたのかお<れいのう」
まるがりーたさん「撤回なければそのままロラですね」
はださん「共有が動かないとこちらからは何も申し上げられないのですけど」
正座椅子さん「まぁ霊能結果パンダでしょうね 共有騙ってるなら早めに撤回してくださいね」
ふらじーるさん「霊能この方ですか 面白いRPしてますね」
嗚咽嘔吐さん「共有撤回ないならロラなんですけどないんですか?」
強弁兄貴さん早く撤回しろ。しなきゃお前から吊るすぞ。
デニムさん「レイノウ結果白かお」
黄色いシミさん「割れましたね」
うーぱさん「2−2と言う展開ですが霊能はお察しだと思うのでそこに
村で触れるのはどうかなぁと思いますです。2つに●ですが
あとからの●で身内切りはさすがにないだろうなと雑感なのです」
嗚咽嘔吐さん「気を利かせてふらじーるさん以外占ってくれるかと期待してたのに」
まるがりーたさん「おはようございます」
強弁兄貴さん「黄色いシミは早く撤回しろ」
シロクマさん「おはようございます
どっちかの●ってことで、とりあえずベンキーさんに入れました」
はださん「おはおはよ」
デニムさん「おはようだお」
嗚咽嘔吐さん「おはよう」
ツクモノツキさん
ツクモノツキさん 1 票 投票先 → 正座椅子さん  予告
◆正座椅子
「ベンキーさんが占いCCOと。特攻が真に刺さるってのも珍しい気がするので
何とも言えませんね」
当たり前の事しか言及していません
◆正座椅子
「投票ではなくて今予告するあたりよっぽど自信があると見ました
無双期待してますね>宮田さん」
◆正座椅子
「どちらも予告ですか ぜひ人外引いてくださいね」
予告に対して非常に気にしているところから
占われたくオーラを感じ取ったので占いました
うーぱさん「うーぱ!(おはよう!)→のピンクも頑張ってますー」
黄色いシミさん「霊結果●です」
宮田さん「占い理由:予告の通り」
ベンキーマンさん理由:
霊能2見えてなかったので失礼、投票で予告をしました。
正座椅子さん「おはようございます」
強弁兄貴さん霊能CO ポリッシュ○
吊り指定ツクモノツキ
ツクモノツキさん「占いCO 正座椅子○」
宮田さん「占いCO ふらじーる○」
ベンキーマンさん「占い師をカミングアウト 黒ひげ○」
3日目の朝となりました。(14/04/28 00:34:15)
ふらじーるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふらじーるさんを狙います。 >>> ベンキーマン <<<
アンゲルさんの会話「即吊りでいいんじゃないっすかね」
アンゲルさんの会話「宮田=ベンキの身内切りとポリッシュ誤爆とかがイレギュラーですか」
黄色いシミさんの会話「破綻狐COしても即吊りですか?」
ベンキーマンさんの遠吠え「ふらじーる」
アンゲルさんの会話「ツクモ噛まれならグレ吊り
ベンキ噛まれなら宮田吊り
強弁噛まれならグレ吊り決め打ちコース
グレ噛まれならグレ吊り宮田信頼ぎみコース」
正座椅子さんの遠吠え「うーん お任せします(逃」
ベンキーマンさんの遠吠え「おk、とりあえず宮田さんの予告先を噛みます」
正座椅子さんの遠吠え「やめておきましょうか…<チャレ」
ふらじーるさんの独り言「うーぱ 正座椅子」
ベンキーマンさんの遠吠え「変態に掛ける⇒狂人護衛なら若干ある⇒初日にかける。」
黄色いシミさんの会話「霊結果●即張り
強弁さん噛まれてたら即撤回します」
正座椅子さんの遠吠え「ふらさんとかどうなんでhそう?」
ベンキーマンさんの遠吠え「真いってみます?」
アンゲルさんの会話「まあほぼほぼ宮田護衛ですし
それ以外が真なら見えてるでしょうし誤爆なしなら

宮田以外が真なら噛まれてるでしょうね」
正座椅子さんの遠吠え「あ、やっぱり無謀ですよね」
うーぱさんの独り言「ポリッシュさんお疲れさまなのです(*・ω・)ノシ」
正座椅子さんの遠吠え「真チャレってみます?」
ベンキーマンさんの遠吠え「では圧倒的宮田真なので狩人を探すってのはどうでしょう。」
正座椅子さんの遠吠え「期待しないでおきましょうか…」
ふらじーるさんを占います。 >>> 宮田 <<<
ポリッシュさん「しんだ」
黄色いシミさんの会話「失敗しましたかねすみません」
宮田さんを護衛します。 >>> まるがりーた <<<
シロクマさんの念話「あっ、グレランだったか
何かログ追いきれてなくて………ま、いいやっ」
嗚咽嘔吐さんの遠吠え「黄色いシミさん霊能強弁さん共有に見えますが狐混じりだったらいいなぁ程度」
正座椅子さんの遠吠え「うーん 狂人?が囲ってくれるかどうかですね…」
黄色いシミさんの会話「これ占い即噛みでしょうかね?」
アンゲルさんの会話「終了まぎわギリギリでの霊能COのがよかったんじゃないですか
というか俺がしようと思ってました」
2日目の夜となりました。(14/04/28 00:29:56)
ポリッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
宮田さん0 票投票先 → ふらじーるさん
はださん0 票投票先 → 黄色いシミさん
アンゲルさん0 票投票先 → ポリッシュさん
ツクモノツキさん1 票投票先 → 正座椅子さん
黄色いシミさん1 票投票先 → 強弁兄貴さん
強弁兄貴さん1 票投票先 → ポリッシュさん
ポリッシュさん8 票投票先 → ツクモノツキさん
シロクマさん0 票投票先 → ベンキーマンさん
黒ひげさん1 票投票先 → ベンキーマンさん
デニムさん0 票投票先 → ポリッシュさん
まるがりーたさん0 票投票先 → ポリッシュさん
うーぱさん0 票投票先 → ポリッシュさん
正座椅子さん1 票投票先 → ポリッシュさん
ふらじーるさん1 票投票先 → ポリッシュさん
嗚咽嘔吐さん0 票投票先 → ポリッシュさん
ベンキーマンさん2 票投票先 → 黒ひげさん
黄色いシミさん「ロラみたいだから霊以外占うといいよ>ベンキマン」
黒ひげさん「おはよー」
正座椅子さん「どちらも予告ですか ぜひ人外引いてくださいね」
ふらじーるさん「宮田さん噛む方向性なら噛まれるのはグレーだと思います」
はださん「グレランはそれ自体よりもその先に繋がることに価値があるんですよ」
シロクマさん「共有は両潜伏でしょうか
どっちかの●に投票ですね」
ツクモノツキさん投票で予告します
強弁兄貴さん◆ベンキーマンさん 「強弁兄貴さんを予告します。」

帰れ
ポリッシュさん「俺が占いから●貰ったという事象とCCOという事象は独立してるから注意してね」
まるがりーたさん「ベンキーマンさん 「強弁兄貴さんを予告します。」

こいつおバカなん?」
うーぱさん「((-ω-))。。(あっこれはお察しと言うやつですね。あまりどちらが〜と
      触れる意味はないのです。そちらに触れるなら占いの内訳とか
      印象などでいいのではないかなぁと思うのです)」
宮田さん「予告と言うよりも、占うから共有なら無駄にならないようにCOしてね。って意味ですよ。」
強弁兄貴さんどうせ護衛は宮田以外にありえねーんだから、俺が噛まれるよ。
その後の責任は絶対に取れよな。
ベンキーマンさん強弁兄貴さんを予告します。
はださん「保守的というかなんか深く考えずにこの状況はCOのない●を吊るけれど
大体それは無駄になる」
まるがりーたさん「名前通りの強弁ぶりでおもしろい>強弁兄貴」
アンゲルさん「言ってることは解らなくはないけど、代案がグレランってのはグレランを評価しすぎじゃないですかね>はだ」
ツクモノツキさん「自分は潜伏占いは村に情報を与えない
=村を信用してないに当たる行為なので正直好きになれないです
〇引きでも2日目には必ず出ます>アンゲル」
宮田さん「投票で予告したら共有でもどうしようもないでしょう。」
デニムさん「今日は黒つりだお!」
強弁兄貴さん「どうせ今日のうちに撤回して明日霊能COしても信じねえんだろ。
そんなことになるくらいなら、共有の策に合わせてやるよ。」
はださん「今日はどこにも手を付けずに明日の噛み次第で吊り決めた方が安定する」
正座椅子さん「投票ではなくて今予告するあたりよっぽど自信があると見ました
無双期待してますね>宮田さん」
アンゲルさん「そう思うんなら潜伏すればよかったでしょうにね」
シロクマさん「ん?シミさん共有なの?」
ふらじーるさん「はださんの占いの見方は非常に偏っていると言わざるを得ない」
黄色いシミさん「ロラらしいでし」
強弁兄貴さん「俺が噛まれて推理ミスったら許さねえ」
まるがりーたさん「黄色いシミ=お〇らし」
宮田さん「はい、それではお言葉に甘えて。」
ツクモノツキさん「初手●引きでスマンね
占い師としても初日●引くとその人の事が気の毒になる
陣営としては有利にはなるけど
ましてや自分より入村早い人とかだと申し訳ない気持ちになる」
アンゲルさん「どうせ真なら死んでるので対抗占いしておけばいいです>ベンキ」
強弁兄貴さんどうせ共有の霊能騙りだろうけど霊能COしてやるよ
嗚咽嘔吐さん「ベンキーマンさんは真なら狐より狼目を狙うこと」
はださん「こういうパターンで普通に宮田真と見たときにポリッシュさんが狼であることは非常に薄いので
ベンキー吊れないぐらいなら全部出てグレランした方がいいと思うのだが」
ふらじーるさん「霊能でなくてよかったのに」
黄色いシミさん○もらいですし霊能COしておきまし
うーぱさん「あ、やっぱり春眠でした。ではではおやすみなのです(((*-ω-)」
ふらじーるさん「共有ではないのでお好きに占ってください」
正座椅子さん「ベンキーさんが占いCCOと。特攻が真に刺さるってのも珍しい気がするので何とも言えませんね」
嗚咽嘔吐さん「宮田さんの真オーラがやばい」
ベンキーマンさん「どうせ護衛貰えないので予告だけしておきます。」
シロクマさん「初日から●2つとか、温暖化激しいですね」
強弁兄貴さん「狩人は宮田以外護衛するな。何があっても他の占いを護衛なんてするなよ。」
宮田さんふらじーるさん共有COありますか?
ないなら占います。
まるがりーたさん「●進行って一番村勝ちやすい進行って知ってました?
おはようございます」
うーぱさん「ふむふむー。片方の●から占いCO。そしてもう1人●を出してますね。
2人の●出し速度は誤差の範囲かなと思います。●出しの占いは
2人で真狂か真狐目に感じますー」
黒ひげさん「おはよう」
宮田さん「久々の占いですね。」
黄色いシミさん「おはようでし」
強弁兄貴さんポリッシュがCOなし宣言したので以降喋ることなくここ吊り
嗚咽嘔吐さん「はいおやすみ」
正座椅子さん「と、書いてるうちにもう一つ●ですね」
ポリッシュさんCOなしおやすみ
アンゲルさん「ポリッシュを吊ってお茶を濁そう」
シロクマさん「おはようございます。シロクマです。故郷とけてきてます」
はださん「おはおはよ」
ふらじーるさん「CCOはわかるにせよ
もう片方はなんだろ?」
嗚咽嘔吐さん「ポリッシュさんCOある?」
デニムさん「いきなり黒でたお!」
うーぱさん「●が出てますー。僕は春眠しますね」
ポリッシュさん「COなしおやすみ」
ツクモノツキさんピンクアイコンの中から誰かを占おうと決めていて
ポリッシュは右隣だし位置的にも
初日銃殺だとしても人外が対応しにくい位置なのも兼ねての占い
ベンキーマンさん理由:
いやらしい、アイコンもいやらしい。
変態大好きです。
正座椅子さん「さて。CCO聞きましょうか」
はださん「おはおはおはよ」
強弁兄貴さん-------------10秒-------------
宮田さん「占い理由:ズサが急に右に来たので。」
ポリッシュさん「おはよう」
デニムさん「おはようだお」
ベンキーマンさん「占い師をカミングアウト 黄色いシミ○」
ツクモノツキさん「占いCO ポリッシュ●」
ふらじーるさん「おはよう」
嗚咽嘔吐さん「おはよう」
うーぱさん「うーぱ!(おはよう!)ピンクで1列揃いましたねー」
宮田さん「占いCO ベンキーマン●」
強弁兄貴さん「---------夜明けのライン---------」
正座椅子さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/28 00:23:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベンキーマン <<<
宮田さんの独り言「久々の占いだ。」
アンゲルさんの独り言「グレー:ふらじーる 強弁 黒ひげ 黄色い はだ うーぱ 宮田 ベンキー 正座 まるがりーた 嗚咽 デニム アンゲル シロクマ ツクモ ポリッシュ」
うーぱさんの独り言「こっちの方があざとかわいいのです。初日呪殺からの占い5CO正座待機」
うーぱさんの独り言「うーぱ!(おはよう)ピンクで1列揃いましたねー」
ベンキーマンさんの遠吠え「はい〜、では1:30」
正座椅子さんの遠吠え「お願いします!>ベンキーさん」
うーぱさんの独り言「語尾を毎回変えるとめんどくさいって思われそうなのです((・ω・))
こっちよりこっちの顔文字の方がいいのですかねぇ((・3・))」
嗚咽嘔吐さんの遠吠え「同じく」
ベンキーマンさんを占います。 >>> 宮田 <<<
正座椅子さんの遠吠え「潜ってるのでよろしくお願いします 狩人日記は書いておきますね
あと●もらったら霊能CCOします」
ベンキーマンさんの遠吠え「この後変更なければ騙りでますねー」
ベンキーマンさんの遠吠え「信用勝負できないのでw 正座さん騙るなら潜りますよーw」
シロクマさんの独り言「誰にも迷惑かけないからいいね♪」
うーぱさんの独り言「おはようなのです。ピンクで1列揃いましたねー」
正座椅子さんの遠吠え「いやいやいやw」
嗚咽嘔吐さんの遠吠え「二騙りでも三騙りでも自由にどうぞ」
シロクマさんの独り言「○年ぶりかの村です。リハビリでいきなりキツネ(ハート)」
ベンキーマンさんの遠吠え「信用したい人いれば、私に囲いか身内切りでもOKですー」
正座椅子さんの遠吠え「あ、すいません。お願いします」
まるがりーたさんの独り言「また、頑張らなきゃいけない役職ですね」
うーぱさんの独り言「ピンクで真ん中に攻めるのですね分かります」
正座椅子さんの遠吠え「銃殺対応できないけど騙ってもいいですか?」
ベンキーマンさんの遠吠え「占い出て真即噛みしますー」
嗚咽嘔吐さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「GMは暖かく村を見守ってますので、頑張ってください。」
ふらじーるさんの独り言「村人好きだけど もうちょっと狼練習したいな」
アンゲルさんの会話「よろしく」
シロクマさんの念話「ふわっキター」
黄色いシミさんの会話「漏れました」
正座椅子さんの遠吠え「よろしく」
ベンキーマンさんの遠吠え「よろしく〜w」
ふらじーるさんの独り言「村しかこねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/28 00:18:33)
黒ひげさん「よろー」
強弁兄貴さん「おう、よろしく」
黄色いシミさん「漏れた」
うーぱさん「よろなのです」
デニムさん「( ^ω^)よろしくだお」
ゲームマスター「30秒後に開始します!」
ゲームマスター「揃いましたー」
ゲームマスター「あとひとり更新揃ったら始められます」
kariさんが黄色いシミに名前を変更しました。
かりさんがシロクマに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してー」
さんがはだに名前を変更しました。
kariさんがポリッシュに名前を変更しました。
kariさんがツクモノツキに名前を変更しました。
kariさんがまるがりーたに名前を変更しました。
kariさんがベンキーマンに名前を変更しました。
kariさんがうーぱに名前を変更しました。
シロクマさん「春らしい色合いですね」
kariさんが正座椅子に名前を変更しました。
ベンキーマンさん「こんばんは」
うーぱさん「桃色系統のアイコンが多いですねー」
kariさんが嗚咽嘔吐に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんたちありがとー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 00:13:32)
kariさんがふらじーるに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
嗚咽嘔吐さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 00:13:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふらじーるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 00:13:04)
正座椅子さん「こんばんは」
kariさんが黒ひげに名前を変更しました。
まるがりーたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 00:12:46)
kariさんが宮田に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが強弁兄貴に名前を変更しました。
うーぱさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 00:11:18)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 00:11:07)
さんがアンゲルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーいしゃい」
デニムさん「( ^ω^)よろしくだお」
デニムさん」が村へやってきました。(14/04/28 00:10:16)
黒ひげさん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 00:09:51)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
シロクマさん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/28 00:09:01)
ポリッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 00:08:47)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 00:06:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
強弁兄貴さん「オッス」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/28 00:03:43)
ゲームマスター「いらっしゃいしゃい」
黄色いシミさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 00:02:07)
ツクモノツキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/28 00:01:44)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
アンゲルさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/04/27 23:56:52)
はださん「おはよー」
さん」が村へやってきました。(14/04/27 23:56:04)
ゲームマスター「こんばんは」
宮田さん「おまたせ」
宮田さん「気長ー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 23:48:47)
ゲームマスター「なるほどーありがとう!」
kariさん「一応村名に「普通」を入れておいたほうがいいだろうな よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 23:05:45)
ゲームマスター「GWならばいける!」
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他
戻る