過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
にんじん
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
野菜☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[共有者]
(死 亡)
 
 
ととん
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[共有者]
(生存中)
 
 
一汁一菜
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(死 亡)
 
 
きゃべつ
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アロエ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[狩 人]
(生存中)
 
 
悠遠大陸
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
大林製薬
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーメン
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
とうもころした
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
きゅうりデニム
デニム ◆./2Y6G5Yg2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
goldrush
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トマトジュース
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
レタス
◆c00Vdih8XA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はにぼう
◆7gu6Z0/UTE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごぼう
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 野菜&普通村 〜 138458番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ととんさん「GM様村管理お疲れ様です。同村勢もお疲れ様でした、また同村しましょう。」
にんじんさん「ま、お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「ぺろぺろ」
にんじんさん「そう?一番やってた時期はそれくらいやってた気がするなぁ。」
ゲームマスター「頭痛くなる>にんじんさん」
はにぼうさん「自分は初心者です。まだ30戦ぐらい」
トマトジュースさん「村立て感謝です 村陣営のみなさんありがとうございました
人狼は楽しい」
にんじんさん「1年52週と考えて、1週20村やればいいから、月〜金で10村やって、土日に5村ずつやってれば余裕で行く。<1000村」
goldrushさん「GMさん村たてありがとうー 人狼さんごめんなさい」
ゲームマスター「俺は2年半で600弱だけどそれでも結構多いと思ってる」
ごぼうさん「そんなこと言われてもな。どうしろと>GM」
goldrushさん「トークでごまかせねえかなーと思ったけど誤爆っちゃってさらに初日に君に入れてるし、で
囲いもできない、ごめんなさいー>はにぼうさん」
大林製薬さん「悠遠大陸さんが分かってないって言ってたのでログ読んで勉強するかあ
けど眠いから明日 村立て同村ありがとう おやすみ」
ゲームマスター「1年で1000村とか頭おかしい」
はにぼうさん「一汁さんのほうが真っぽいイメージがあったので」
ごぼうさん「俺そんなに参加してるかな>GM」
はにぼうさん「そして、goldさんがやっぱ狂かー すこしきになってたんだよな」
goldrushさん「騙りで1死、グレランで妖狐死、誤爆で1死だから ごめんと言わざるをえませんよ?」
ととんさん「一汁一菜さん真だったんですか。ごめんなさい。」
アロエさん「狐に思わせて明日グレ護衛GJ出して撤回狩人COの予定でした」
一汁一菜さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「無謀さんは村に参加しすぎです」
はにぼうさん「指定がこっちにくるのが予想ガイだった」
とうもころしたさん「狐探すにしてもトマトとかラーメンみたいな吊れたかもしれん位置よりはにぼうみたいな一度非狼認定受けたところのほうがいいもの」
悠遠大陸さん「違う、3人死んでるのかw」
悠遠大陸さん「誤爆、グレランで2人死亡か」
アロエさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ロマンスさん好きです」
とうもころしたさん「明日噛まれなければはにぼう誘導予定だった」
とうもころしたさん「はにぼう狼は割と予想済みだった」
はにぼうさん「うお、狩人か」
goldrushさん「それでもLWCoしてる人吊りだと思いました」
ゲームマスター「GMはだぜどぅでした」
にんじんさん「村も狼も無茶し過ぎですねぇ。」
大林製薬さん「なんだそら、って言おうとしたんだ 狩人変わってんね」
とうもころしたさん「あ、普通におわりました おつかれ」
ラーメンさん「お疲れ様でした」
ごぼうさん「お仲間ドンマイ」
ととんさん「お疲れ様でした」
悠遠大陸さん「ってなんじゃこりゃwww」
goldrushさん「狼ごめんね」
悠遠大陸さん「おつかれ」
ごぼうさん「お疲れ様です」
大林製薬さん「なんdなそら」
トマトジュースさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/04/28 00:48:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アロエさん2 票投票先 → はにぼうさん
大林製薬さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん4 票投票先 → アロエさん
とうもころしたさん0 票投票先 → はにぼうさん
悠遠大陸さん0 票投票先 → アロエさん
ととんさん0 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「狩人のLWCOって歪みねぇな」
ラーメンさん「明日死体なしを出しても吊られると思ったけど奇数になるならいいや」
とうもころしたさん「じゃあはにぼう吊って5人 2残り1狐ならその時点で狐勝ち 」
はにぼうさん「仲間は誰だ?」
悠遠大陸さん「狼2狐残りがあるとしたら占いに真がいたことになるね>とうもろこし
占い初日ならアロエはこのまま吊って問題ないんだけども」
goldrushさん「はにぼうさん無視してそのままアロエ吊りにいくべきじゃないのかな」
はにぼうさん「俺吊りでいい」
大林製薬さん「教えないなら吊りでいい気がするよ」
はにぼうさん「おっけ 」
アロエさん「そこはご理解ください」
ラーメンさん「偶数の6人なんですが」
アロエさん「仲間を言うと真占いが誰か分かる可能性あるので言えません」
大林製薬さん「どうするんだ 本当にLWと信じていいのかすら」
とうもころしたさん「仲間言うの遅いから狐のような気がします」
ととんさん「はにぼうさん吊られてください」
トマトジュースさん「ロマンスさん暇すぎて遊びだしたのでしょうか」
悠遠大陸さん「占いに狼は何人出てるかまず答えろ」
アロエさん「吊りたきゃ吊ってください
ただ、仮に自分とどこかで2Wだとして、明日共有が死ぬだけでグレー数は変わりません」
にんじんさん「さすが想定外の人物」
ごぼうさん「これはまずいだろう」
はにぼうさん「そこが狼か」
大林製薬さん「って思ったけど悠遠がトマト擁護してトマト噛まれて 悠遠狼って薄いかもな」
ゲームマスター「すごいCOwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwww」
悠遠大陸さん「仲間言え>アロエ」
とうもころしたさん「ファーwwww」
goldrushさん「投票でも全力で人狼吊りにしかいってねえや」
悠遠大陸さん「えぇ…」
はにぼうさん「俺だけがずれている」
アロエさんしょうがない LWCO 狐不明
悠遠大陸さん「わざと村狙ってんのか?>共有」
ととんさん「じゃあアロエさん吊りたいんですけどCOありますか?」
とうもころしたさん「まあ2残りだと思うなら大林かな」
悠遠大陸さん「まずアロエ・トマトは絶対に狼がない場所、これは普通わかる
はにぼう・とうもろこし・大林、この3人で発言を比べるとまず大林だけずばぬけて白さがない」
goldrushさん「やー人狼はごめんね」
大林製薬さん「自動殴り返し機能搭載なので私は悠遠大陸に誘導すればいいんですね?」
はにぼうさん「うーん、とうもころしたさんがなあー」
とうもころしたさん「今日に限って言うならアロエ
大陸と大林は人外なら狼より>ととん」
悠遠大陸さん「消去法>大林」
大林製薬さん「悠遠大陸は私に誘導するなら理由添えてほしいなっ☆」
悠遠大陸さん「占い吊らないと即勝ち消滅がある段階でトマト吊りって選択肢があると思っているならどうせ使えん」
とうもころしたさん「俺は2狼残りだと思ってるんだけどな
狼柱出てくれないかな」
はにぼうさん「おはよう」
ととんさん「とうもころしたさんはどこ吊りたいですか?」
悠遠大陸さん「わかってなさすぎ」
悠遠大陸さん「大林吊り」
とうもころしたさん「今更何のアピールにもならんですそんなの」
大林製薬さん「私は悠遠大陸→トマトジュースの擁護が露骨だと思ってるよ?
◆悠遠大陸「CO言わんで良い」これとかなんで止めるの?
悠遠大陸からみてトマトジュースを村認定する理由ってなにかあるの?

って書いてきたのでとりあえず貼っておきますね……λ」
goldrushさん「全員フラット ってかたちで見るというかやるのかな?」
悠遠大陸さん「おはよう」
ゲームマスター「ひょっとしたらカーソルミスとか(ないか」
トマトジュースさん「きゃべつ人外があってたので、復帰戦にしてはまずまずでしたね」
アロエさん「念のため言っておきますが
ごぼうさんに投票していないのはそこLwの可能性が十分あると思っているから
投票していないことは私の発言を見なおしてもらえればわかるはずです」
大林製薬さん「おはよう」
ゲームマスター「面白い噛みするね」
ととんさん「おはよう」
ごぼうさん「俺破綻させるんだ」
ゲームマスター「トマトジュースさんお疲れ」
アロエさん「おはよー」
トマトジュースさん「しんだ。」
goldrushさん「ごぼ破綻!」
とうもころしたさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/28 00:42:53)
トマトジュースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悠遠大陸さんを護衛します。 >>> アロエ <<<
ゲームマスター「早噛みで狩人生存把握」
ととんさんの会話「goldrushが狼ならごぼう真
goldrushの出方的にも狼なら共有噛まずにごぼう噛むと思うんですよね。」
とうもころしたさんの独り言「無いと思うなー
2狼だろう」
ごぼうさん「なんか全偽になるんだよな不思議なことに」
はにぼうさんの遠吠え「そして、狩人はいる」
とうもころしたさんの独り言「引き分けたい?吊り候補狭めてまで?吊り増やしてまで?」
はにぼうさんの遠吠え「狐候補は、アロエ、ゆうえん、」
ごぼうさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ごぼうさんお疲れ」
とうもころしたさんの独り言「LWで狐を探す理由」
はにぼうさんの遠吠え「あと2回だが」
トマトジュースさんの独り言「初日のグレラン票みてくるか」
はにぼうさんの遠吠え「ここからが勝負だな」
goldrushさん「ごめごぼ」
はにぼうさんの遠吠え「おつかれ」
トマトジュースさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
6日目の夜となりました。(14/04/28 00:41:06)
ごぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アロエさん0 票投票先 → 悠遠大陸さん
トマトジュースさん1 票投票先 → ごぼうさん
大林製薬さん0 票投票先 → ごぼうさん
はにぼうさん0 票投票先 → ごぼうさん
とうもころしたさん0 票投票先 → ごぼうさん
ごぼうさん6 票投票先 → トマトジュースさん
悠遠大陸さん1 票投票先 → ごぼうさん
ととんさん0 票投票先 → ごぼうさん
アロエさん「きゅうりさんかきゃべつさんでは絶対どっちかでは吊れてますよ」
大林製薬さん「トマト村とは思えんな」
とうもころしたさん「そんならラーメンみたいな吊りやすいところじゃなくてグレラン強いとこ噛めばいいはずやん>大陸」
悠遠大陸さん「アロエ、トマトは村で良い
大林、はにぼう、ともころしの中に狼がいる
筆頭は大林」
はにぼうさん「一汁さんが狂で、ごぼうさんが狼で、占い初日をみせかけるために、gpldさんが追加ででた というのがありそうなんだけどなあ」
アロエさん「この人は絶対狼だろって人グレにいないんで」
とうもころしたさん「もう噛みどころって共有しかいないんだよね
狐がいて引き分け処理するなら共有は噛んだらアカンので
狩人なんて探す意味がない」
トマトジュースさん「初日にも言いましたけど、アロエさんは人外目でみてて、まぁ狼よりは狐でみてます」
アロエさん「グレの発言見てると狐探したいほど狼に余裕あると思えませんけどね
2Wは絶対いないですよ」
悠遠大陸さん「>とうもろこし
狐騙りが見えているならグレー噛んで狐に当たることがない
暫定○も含めて全員が吊り候補
この時点で焦って共有を噛みに行く狼はいない」
大林製薬さん「とうもろこし噛まれない=狼 じゃなく
とうもろこしより噛みたいところがあると見てる 狐探しとか」
goldrushさん「全偽考えてとうもころしたさんと大林さんに手だしはじめたら まだ」
アロエさん「頭に浮かぶも何もローラーしてるんでもうそういう進行です」
とうもころしたさん「今更狩人とか探してどうすんの?君がもし狼ならこの状況でグレーの狩人探してまでどこ噛みたいの?」
ととんさん「ごぼうさん吊ります。ローラー完遂です。」
はにぼうさん「いや、とうもろこしさんが噛まれない」
はにぼうさん「占い初日がどうしても頭に浮かぶ。俺がだまされているのか?」
悠遠大陸さん「もともと狐騙り見えて共有を噛んだ物の村の占い初日への反応が思いの外早く、狩人も共有護衛に切り替えているだろうと言う予想から狩人探しに入ったような感じな気がする」
goldrushさん「ごぼうさん先つれてたならしろ出すけど、無意味だしねー」
アロエさん「別に変じゃないでしょう」
はにぼうさん「噛みが変だな。やっぱり」
大林製薬さん「どこ真かも微妙だしそもそも真にるかも微妙ってパターンですか
私は全偽は捨てたいけどね」
とうもころしたさん「占いに真がいた場合最悪2狼1狐で6人かあ」
ラーメンさん「アロエとニンジンは外しました」
悠遠大陸さん「共有噛んでおいて今になって狐探してくるのも何だかねぇ」
はにぼうさん「おはよう」
とうもころしたさん「噛みがめちゃくちゃ狐探してるので占い狐混じりってことはなさそう」
ゲームマスター「ラーメンさんお疲れ」
ラーメンさん「ハニボウ以外はあたりでした」
goldrushさん「はにぼうは位置的にちょっと囲いにくかったっす」
アロエさん「おはよー」
トマトジュースさん「おはよう」
ごぼうさん◆アロエ
「これは占い全部偽ありそうですね」
占い偽見るのが早いですね。
占い吊ってほしい狐に見えた
とうもころしたさん「おはよう」
ととんさん「おはよう」
大林製薬さん「おはよう」
ラーメンさん「お疲れ様でした」
ごぼうさん「占いCO アロエ○」
6日目の朝となりました。(14/04/28 00:35:21)
ラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラーメンさんを狙います。 >>> ごぼう <<<
ととんさんの会話「はにぼう、ごぼう、ラーメン」
ゲームマスター「誤爆はいいんだけどせめて囲っときたかったね」
ごぼうさんの遠吠え「ラーメン噛みで行きます」
とうもころしたさんの独り言「大林?」
goldrushさん「出たことによって占い師がつれたってポジティブに考える!」
トマトジュースさんの独り言「こいつが一番ネック」
トマトジュースさんの独り言「goldが先に吊られたというのは、俺狼がありえると村が見ているわけだ」
はにぼうさんの遠吠え「ラーメンで死体なしなら、狐っておぼえておく」
はにぼうさんの遠吠え「いや、goldよりごぼうさんのほうからつるかとおもったが」
トマトジュースさんの独り言「狩人様生きてるんかね」
goldrushさん「まあいっか^^」
トマトジュースさんの独り言「俺視点で真が確定でない方が残っちゃったか 呪殺でることが無くなったか」
はにぼうさんの遠吠え「じゃあ、ラーメンかな」
はにぼうさんの遠吠え「めんどそうなのはラーメンだけど。」
ラーメンさんの独り言「一汁一菜が真に見えます」
ごぼうさんの遠吠え「噛みたいほう言っておいて200で噛む。
占い理由作ってくる」
とうもころしたさんの独り言「判別位置がない」
はにぼうさんの遠吠え「狐候補を減らしたい 狩人候補も」
goldrushさん「やっぱり誤爆してました」
とうもころしたさんの独り言「その割に囲いないんだよな」
ととんさんの会話「ローラーと称してgoldrushさんは残すつもりだったんですが。
一手余裕があるせいかgoldrushさん吊に流れましたね。」
トマトジュースさんの独り言「あーらら」
goldrushさん「おつかれさまー」
とうもころしたさんを護衛します。 >>> アロエ <<<
とうもころしたさんの独り言「ごぼうとかやる気ない狂人にしか見えないんだけど」
はにぼうさんの遠吠え「これなら、ラーメンかゆうえんたいりくかみたいね」
ごぼうさんの遠吠え「俺騙るとほんとに全偽になるんだよな」
ゲームマスター「goldrushさんお疲れ」
はにぼうさんの遠吠え「ナイス」
悠遠大陸さんの独り言「えー」
ごぼうさんの遠吠え「ワロタ」
5日目の夜となりました。(14/04/28 00:31:21)
goldrushさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アロエさん0 票投票先 → ラーメンさん
トマトジュースさん0 票投票先 → ごぼうさん
大林製薬さん0 票投票先 → goldrushさん
はにぼうさん0 票投票先 → goldrushさん
ラーメンさん1 票投票先 → goldrushさん
goldrushさん5 票投票先 → ごぼうさん
とうもころしたさん0 票投票先 → goldrushさん
ごぼうさん4 票投票先 → goldrushさん
悠遠大陸さん0 票投票先 → ごぼうさん
ととんさん0 票投票先 → ごぼうさん
とうもころしたさん「おいおいはにぼうは村認定しただろ」
大林製薬さん「初日で吊れる位置なのはトマトジュースさんでは>goldrush」
アロエさん「きゅうりさん狼十分ありえますので」
とうもころしたさん「真混じりでも初日でもとりあえずローラーするんやろ?あと指定で狐と狼吊るだけのゲームや」
アロエさん「占いロラで怖いのはすでにLWで狐勝ちになることくらいですね」
トマトジュースさん「俺は少なくともきゃべつで人外は吊れているとみているからなぁ。
占いの真は当然goldだけど、goldが偽でもきゃべつは人外だと思っている」
goldrushさん「死ぬならね。」
goldrushさん「せめてはにぼう占ってから死にたいんだよね。初日でつれる位置なのに」
にんじんさん「ほう?ここから占いローラー?合ってるけど意外な選択ですね。」
大林製薬さん「私はあんまり全偽の初日とは思ってないです」
goldrushさん「ラメーンさんはそれしかいってないんだよね」
アロエさん「とうもろこしさん狼にはみえませんので
にんじんさん死んだということは初日両偽見えて霊能噛んだんじゃないんですよ
多分きゅうりさん狼の結果隠しですね」
とうもころしたさん「お、はにぼうえらいぞ 
占い初日しか言わない馬鹿どもと比べてちゃんと誘導先を用意したな」
はにぼうさん「とうもころしたさんが噛まれないのがすごい怖いのは俺だけか?」
大林製薬さん「ローラー把握 ならどっちから吊る?って話だね
真ぽいほう残して銃殺のチャンスをあげよう 偽で見てるからローラーなんだろうけど」
悠遠大陸さん「残った占いに真がいるならそうなるけど、占い初日の場合パンダ吊った瞬間に村引き分け以下とかある>トマト」
goldrushさん「ただでもごぼうさん人狼でこういうやりかたはしないんじゃないか が根強いんだよねえ」
ラーメンさん「きゃべつでおそらく誤爆が出ているでしょう」
はにぼうさん「怖いのは、goldさんが狼で占い初日をごまかすためにでてきて、とうもころしたさんが狼の場合」
ととんさんローラーします。
トマトジュースさん「けど、俺はgold視点で非狐、ごぼう視点で狼、俺吊りならそれぞれの最大人外数が3で調整されるけど >悠遠」
goldrushさん「ローラーとかうそだろうがって川栄でもいいます」
ラーメンさん「アロエ妖狐の狂狼狼の気がしますが知りません」
アロエさん「ごぼうさんがそういう結果出すなら占い真狼残りの可能性でてきたんじゃないですか」
悠遠大陸さん「占い初日めで見てるが、それでももし占いの中に真がいるならgoldのみだと思ってる」
goldrushさん「今日段階で吊り4 はにぼう、アロエ、ラーメン、悠遠と完全グレがいるわけだ」
ゲームマスター「多分俺もこの村の真占いだと結果出せなかったと思う」
はにぼうさん「おはよう」
とうもころしたさん「占いローラー完遂すんの?」
にんじんさん「狂人が真占いしてる展開かぁ。」
大林製薬さん「残った2択ならごぼうさん信用したいかな」
ととんさん「おはよう」
アロエさん「トマト●で初日2発言というのもなかなかすごいですね」
とうもころしたさん「おはよう」
悠遠大陸さん「CO言わんで良い」
ゲームマスター「未だ真占い継続」
goldrushさん「にんじんさんのほう占わなくてよかったですね」
アロエさん「おはよー」
トマトジュースさん「COなし」
goldrushさん理由:そういう吊り方するなら対抗の白から。
トマト占いに疑問もってた大林製薬さんにします
囲いあるならココでもあるし、妖狐でも美味しい位置がココ
発言としてはかっつりしてるから確定○でもうれしいんだよ
ゲームマスター「にんじんさんお疲れ」
にんじんさん「あっちゃー真を偽で見てた。ごめんなさい。」
トマトジュースさん「おはよう」
ごぼうさん
一汁一菜の○はグレー戻しとして
ならgoldrushの○を占うことにする。
○ならどっちかに真いるって村視点見るなら確定○とも見れますしね
悠遠大陸さん「おはよう」
大林製薬さん「おはよう」
ラーメンさん「占い師から●判定が出てますねトマトジュースに」
goldrushさん「占いCO:大林製薬さん○です」
ごぼうさん「占いCO トマトジュース●」
5日目の朝となりました。(14/04/28 00:24:48)
にんじんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にんじんさんを狙います。 >>> ごぼう <<<
トマトジュースさんの独り言「信用勝負しようとしている狼で、占い全偽主張は頑張り過ぎだろう」
一汁一菜さん「グレラン死、誤爆、寡黙、対抗、結果出せず申し訳ない。」
トマトジュースさんの独り言「アロエは村か狐か狩人か」
goldrushさんの独り言「占いCO:大林製薬さん○です」
ゲームマスター「トマトジュース●はなあー。どうなんだ?」
ラーメンさんの独り言「アロエ妖狐の狂狼狼で身内切りとかないですよね」
ととんさんの会話「ごぼうが人外なら明日は黒出せば吊ってもらえる日ですが…さてはて」
はにぼうさんの遠吠え「了解 がんばれ。せめるときはせめるのもいい」
野菜☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
ごぼうさんの遠吠え「200」
ととんさんの会話「トマトジュースを占うのはカスいですね。真切りたくなります。」
ラーメンさんの独り言「きゃべつで1w吊れて残りの人狼どこで将」
ゲームマスター「狂人はてきとうに○うっとけばいい場面だろうか」
とうもころしたさんの独り言「共有から吊ります宣言されて何も反応見せないのが不思議だった」
はにぼうさんの遠吠え「おっけ」
ラーメンさんの独り言「アロエが妖狐に見える」
とうもころしたさんを護衛します。 >>> アロエ <<<
はにぼうさんの遠吠え「こうなったら攻めるのもありだけど。」
ごぼうさんの遠吠え「にんじん噛んでトマトジュース●」
はにぼうさんの遠吠え「多分、狂さんだろうけどおつかれ」
ゲームマスター「一汁一菜さんお疲れ」
4日目の夜となりました。(14/04/28 00:20:47)
一汁一菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にんじんさん1 票投票先 → 一汁一菜さん
アロエさん0 票投票先 → 一汁一菜さん
トマトジュースさん0 票投票先 → 一汁一菜さん
大林製薬さん0 票投票先 → 一汁一菜さん
はにぼうさん1 票投票先 → 一汁一菜さん
ラーメンさん0 票投票先 → 一汁一菜さん
goldrushさん0 票投票先 → はにぼうさん
とうもころしたさん0 票投票先 → 一汁一菜さん
ごぼうさん0 票投票先 → 一汁一菜さん
悠遠大陸さん0 票投票先 → 一汁一菜さん
一汁一菜さん10 票投票先 → にんじんさん
ととんさん0 票投票先 → 一汁一菜さん
レタスさん「倍の給料を払おう」
レタスさん「狂人君、真占いに転職しよう!」
とうもころしたさん「まあいいや 一汁一菜で」
大林製薬さん「一汁が抵抗しないな」
にんじんさん「あと占い初日が見えるんじゃなくて占いが表に居ない(潜伏or初日)が見えるの間違いでは。」
トマトジュースさん「占い切り以外にない日だと思ってますけど」
goldrushさん「時間ないから グレランでいいけどグレ指定のがいいんだってヴぁ」
にんじんさん「内訳的には狐混じりの方を考えてるのかな?」
ラーメンさん「グレランですね」
goldrushさん「ちゃうちゃうちゃう!>tマトさん」
悠遠大陸さん「昨日吊ったきゃべつが村だと狼から占い初日が見える>にんじん
割とそのパターンな気はする」
goldrushさん「うん、LWが怖いのでグレから師弟がいいです」
トマトジュースさん「ここでグレランと言ってしまうgoldさんも微妙な感じですけど、きゃべつ●の信用があるのでまだ保ってます」
とうもころしたさん「切るならごぼうかな
単に護衛取れそうにないから信用勝負したように見える」
goldrushさん「トマトさんはきっとこれから本気出す勢>大林さん」
にんじんさん「そこは今吊るとLWが怖くなる可能性があると思うよ>ととんさん」
大林製薬さん「内訳が見えないので私は共有の提案に従う」
ゲームマスター「真占いから切られるもよう
占い全部吊る方針ならはにぼう耐えれるのか疑問展開だな」
はにぼうさん「ごぼうのほうが狼っぽいがな」
アロエさん「占いローラーするので順番はどうでもいいです」
にんじんさん「@占い真狼狂で、一汁一菜さんが狼、残り二人が真狂
A占い狂狼(追加狼)で、一汁一菜さんとゴールドラッシュさんが狼

でもAだとしても潜伏占い狙いの噛みになる気がするけどね。」
悠遠大陸さん「◆一汁一菜さん 「違う。狼視点自分の真が見えてさらに狐騙りも見えていたんじゃないか、これ。
それなら共有噛んだのが説明がつく。」
占い真狂狐とか言い出すんですかー?」
goldrushさん「一汁一菜さんの方が人狼で、って形が一番しっくりくる、ごぼうさん妖狐は考えない形
グレランでお願いしたいかな 指定ならそのほうがいい」
ととんさん異論がないなら一汁一菜さん吊りますがいいですか。
野菜☆馴染さん「占いごぼうさん真目で見てたから噛まれて良かったのっ」
トマトジュースさん「別におかしくはないと思いますけどね 狼が予告先を狐だとみていなければできる噛みです >悠遠大陸」
きゃべつさん「では、ちょっと早いけどお休みするです。
お仲間さんファイト!!」
一汁一菜さん「違う。狼視点自分の真が見えてさらに狐騙りも見えていたんじゃないか、これ。
それなら共有噛んだのが説明がつく。」
大林製薬さん「あかんかった>goldrush」
悠遠大陸さん「ただ狂狼狼なら暫定○噛みで狐確認するからこれ狐騙りの狂狐狼な気がする」
goldrushさん「え、トマトさんそんなあかんかった・・・」
ゲームマスター「占い3で初日が疑われるのは村民の性格が現れてるな
霊能噛みから入ったのもあるのかね」
悠遠大陸さん「だよね>アロエ
銃殺の可能性があるのに共有噛みっておかしい」
goldrushさん「信用勝負にいこうぜー ってごぼうさんだったらまずしないと思うんだよね」
とうもころしたさん「普通に信用勝負だと考えますけど
占いはたぶんもう噛まれないよ」
にんじんさん「占い初日を考えるのであれば、共有が指定して、狐は指定されたら狐COで保護してもらう方針を取りましょう。」
きゃべつさん「お疲れ様なのっ☆」
野菜☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
一汁一菜さん「何でここで共有噛み?まさかごぼう狐か?」
アロエさん「2−1から潜伏追加は狂狼狼あり得るパターンですので」
大林製薬さん「トマトジュース占いで信頼が直滑降で自由落下です」
悠遠大陸さん「これ占い初日?」
ラーメンさん「グレランですね」
悠遠大陸さん「え…」
アロエさん「これは占い全部偽ありそうですね」
goldrushさん「ん、どこ?トマトさん?>にんじんさん」
はにぼうさん「共有噛みなら、狼は1以上つれてるな」
アロエさん「おはよー」
ととんさん「占いを一人切ります。」
にんじんさん「おはようそこは吊ればいいのに占っちゃうのか」
ラーメンさん「おはよう」
とうもころしたさん「では今から私が共有代理となります」
きゃべつさん「とにかく、身内票が生きる道もあるわけだし。。真っぽい方に黒出された私に粘着されてたとか。」
goldrushさん「む」
トマトジュースさん「おはよう」
ごぼうさん確定○作り行きます。
ここで銃殺出るなら対応できないだろうし、
●になるなら●でもそれなりの結果だろう。
一汁一菜さんちょっと信用が厳しい状況。裏を返せば狐あたりは自分以外の占いに擦り寄っている可能性があると感じた。
よって自分が狼と主張していてさらに長文気味である大陸を占い先として選択した。
goldrushさん理由:多分見てる観点?が近い気がするんですよね
最後の発言は人外なら一番しにくいのでは
とも思いますし、抑え気味なあたりで妖狐狙いですん
ゲームマスター「お疲れさまなのっ」
とうもころしたさん「おはよう」
ととんさん「おはよう。」
大林製薬さん「おはよう」
一汁一菜さん「占いCO、悠遠大陸○です。」
goldrushさん「占いCO:トマトジュースさん○です」
ごぼうさん「占いCO とうもころした○」
4日目の朝となりました。(14/04/28 00:14:10)
野菜☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野菜☆馴染さんを狙います。 >>> ごぼう <<<
goldrushさんの独り言「なんも考えてないっす!」
きゃべつさん「私が居た頃のはにぼうさんなら耐えてくれただろうけど。」
goldrushさんの独り言「占いCO:トマトジュースさん○です」
ゲームマスター「なし崩し的に信用勝負の様相か。
真は●を出せないだろうし割といい勝負になるのでは」
悠遠大陸さんを占います。 >>> 一汁一菜 <<<
ととんさんの会話「あ、うん。噛みが占いなら残り全部吊っちゃおう」
ととんさんの会話「ごぼう真で見るなら明日彼が○引いたらどこか切らなきゃいけないけど」
はにぼうさんの遠吠え「まあ、誤爆もありそうなんだよな」
野菜☆馴染さんの会話「噛みが占いなら明日から吊っていこうかなって思うのっ」
はにぼうさんの遠吠え「ふぁいと」
ごぼうさんの遠吠え「200」
はにぼうさんの遠吠え「おっけ、信用がんばれ」
はにぼうさんの遠吠え「そこがグレーで死体なしなら狐とわかるし」
ごぼうさんの遠吠え「共有行くか」
はにぼうさんの遠吠え「噛む場所だけ一応おしえて」
ゲームマスター「はにぼうが耐えてくれるかどうか」
きゃべつさん「で、アロエがやっぱ狩人だったか。あたっている時に限って死ぬのが早いのよね。。。」
はにぼうさんの遠吠え「信用いくなら共有もあり」
はにぼうさんの遠吠え「どこを噛む」
きゃべつさん「個人的には、霊能残して身内表を狙いたかったんだけどね。
って、狂の誤爆かよっ」
はにぼうさんの遠吠え「護衛されてないと信じて抜くかどうか」
ととんさんの会話「一汁一菜さんの真を切ります。」
ごぼうさんの遠吠え「噛めたところできついし、噛める気もしないんでやれるだけやる」
野菜☆馴染さんの会話「ごぼうさん真でいいと思うのっ」
goldrushさんの独り言「誤爆だったらごめーん」
はにぼうさんの遠吠え「gold狂誤爆もあるけど」
goldrushさんを護衛します。 >>> アロエ <<<
はにぼうさんの遠吠え「これはきつい。」
ゲームマスター「きゃべつさんお疲れ」
3日目の夜となりました。(14/04/28 00:10:07)
きゃべつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きゃべつさん12 票投票先 → goldrushさん
野菜☆馴染さん0 票投票先 → きゃべつさん
にんじんさん0 票投票先 → きゃべつさん
アロエさん0 票投票先 → きゃべつさん
トマトジュースさん0 票投票先 → きゃべつさん
大林製薬さん0 票投票先 → きゃべつさん
はにぼうさん0 票投票先 → きゃべつさん
ラーメンさん0 票投票先 → きゃべつさん
goldrushさん1 票投票先 → きゃべつさん
とうもころしたさん0 票投票先 → きゃべつさん
ごぼうさん0 票投票先 → きゃべつさん
悠遠大陸さん1 票投票先 → きゃべつさん
一汁一菜さん0 票投票先 → 悠遠大陸さん
ととんさん0 票投票先 → きゃべつさん
にんじんさん「一汁一菜さん発言が偽っぽい。
本当に予告したいならそんなこと言わずに予告してると思う。」
悠遠大陸さん「一汁一菜狼でしょ」
とうもころしたさん「そういうこと言いそうっていうオーラを出す必要があるし、そのせいで初日グレラン吊られやすいっていうリスクがあるんだけどそれでもよければ使うといい>トマト」
大林製薬さん「きゃべつさんが「潜伏した」としてgoldlushを認識するのって結構おかしいよね」
野菜☆馴染さん「予告してもいいよっ」
悠遠大陸さん「潜伏理由が納得のいくものだったら黙って吊られるけど、たいしたことないものだったら足掻くの?>きゃべつ」
一汁一菜さん暫定●吊りはしゃーない。誤爆の可能性も十分ありうる。
問題は狼視点自分真がほぼばれたということ。多分今日噛まれるだろうし予告したいのだが。
きゃべつさん「理由が出せないくらいの大した潜伏じゃないってことでしょ。」
にんじんさん「村認定は早い。せめて非狼認定にしておきましょう。」
ゲームマスター「ごぼうさんは大分テンション下がってそう」
トマトジュースさん「そんな発言程度で村認定してくれるなら、今度使うことにしてみましょう」
悠遠大陸さん「潜伏理由の良し悪しを判断するのは潜伏占いの真偽がわからない村人の考え。潜伏占いに●を出されてるきゃべつが潜伏理由の良し悪しを判断するのはおかしい。」
goldrushさん「それはすっごくわかるw>とうもころしたさん」
にんじんさん「●は他占い視点でもグレーなので吊っていいと思います。
トマトジュースさんもそのうち吊りたいところ。」
はにぼうさん「ごめん、間違えた メモみすだから」
大林製薬さん「はにぼうさんは霊能が死んだという事実を受け入れられない人なので
そっとしておきましょう」
とうもころしたさん「俺は今のではにぼう村認定した
霊能を噛んだ狼が霊ライン見るとか言うわけがない(確信」
きゃべつさん「もう霊能居ないよ。>はにぼうさん」
野菜☆馴染さん「●吊っていこうと思うのっ」
goldrushさん「はにぼうさん・・・」
悠遠大陸さん「きゃべつ、その3行分の最後の1行おかしいからね」
goldrushさん「潜伏理由も大したことなさそうだし、って一言も潜伏理由なんて書いてないです」
はにぼうさん「きゃべつつって、霊結果確認」
ゲームマスター「はにぼうさんはあんまり囲い位置じゃないけどどうするのかね
かといってグレランをしのぎ切れるタイプでもなさそうな」
ごぼうさん「自分のグレー何で吊っていいです」
悠遠大陸さん「きゃべつ狼なんで潜伏占い妄信しますね」
にんじんさん「レタスさんが死んだ=昨日の時点で狼混じりが濃厚なので、ゴールドラッシュさんは真狂の印象。」
とうもころしたさん「ところで俺がもうすぐホワイトコーンになって美味しくいただかれてしまいます」
大林製薬さん「指摘した通りごぼうさんの占い理由に不満を持っています
私が見たのは霊能のあいさつ位置です」
きゃべつさん「FOしなくていいのにっていうのは、別に偽占いからのトラップを目的にしてもいいんじゃないですか?
潜伏理由も大したことなさそうだし、ここで吊られたくはないな。COは無いけど。」
goldrushさん「引けてよかったのだけど、レタスさんが死んじゃってるんですよね」
はにぼうさん「おはよう」
野菜☆馴染さん「きゃべつさんCOあるかなっ」
とうもころしたさん「きゃべつ吊りでいいんじゃないっすかねえ」
goldrushさん「白結果なら潜ろうかなとは実は思ってたんですけど、
ととんさんに投票されちゃってるし、
結果白でも泣く泣く出ようかなと思ってたのは秘密」
ゲームマスター「真は狂人に○ 狂が誤爆 これだと狂人が噛まれそうな感じ」
アロエさん「おはよー」
goldrushさん「ごめん遅れた!」
一汁一菜さん「潜伏狂人占ったか。」
大林製薬さん「私が見たのはグレーのあいさつ位置ではないです>ごぼうさん」
ラーメンさん「誤爆ですね」
トマトジュースさん「きゃべつに●っていうのは割りと納得です 役職目でみてましたから」
ゲームマスター「レタスさんお疲れ」
goldrushさん理由:実を言うとゴールドラッシュは
とうもろこしの品種名なので、紛らわしいかなあ、、
って部分があったのでもちろんのとうもころしたさん占いですよ?

理由:共霊から2票貰ってるけど、イコール人外からは貰ってない
ってことですよね。
FOしなくていいのに、ってのは何目的で?
どんな場面でもフルオープンに問題はないと思うのですがそのへんが引っかかり。
にんじんさん「一汁一菜さんが狼の可能性を考えてトマトジュースさんから投票を外したら、
一汁一菜さんもトマトジュースさんから投票を外していました。
トマトジュースさん初日2発言と少ないですし、これは身内票もあるのかな?
と勘ぐり中。」
レタスさん「おつかれさまです」
悠遠大陸さん「おはよう」
大林製薬さん「おはよう」
ラーメンさん「占い師から●判定が出てますねきゃべつに」
一汁一菜さんさて、少々内容の薄い村に居合わせたようですね。
正直突出して占いたいところは見えませんでした。
その中でわずかではありますが多弁気味であるGoldrushを占い。
ごぼうさんネタ発言を混ぜながら
グレーの挨拶位置を見ているなど
比較的に余裕を持っている。
グレランでも吊れる位置ではないので占う。
きゃべつさん「おはよう。」
とうもころしたさん「おはよう」
goldrushさん「占いCO:とうもころしたさん○きゃべつさん●です」
一汁一菜さん「占いCO、Goldrush○です。」
トマトジュースさん「おはよう」
ごぼうさん「占いCO 大林製薬○」
3日目の朝となりました。(14/04/28 00:03:06)
レタスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レタスさんを狙います。 >>> ごぼう <<<
トマトジュースさんの独り言「こんなことを昼間喋っても仕方ないがね」
一汁一菜さんの独り言「即噛まれるかねぇ・・・」
トマトジュースさんの独り言「ゆえに噛まれてくれれば問題なし」
トマトジュースさんの独り言「難しいところではある 」
トマトジュースさんの独り言「まー、真霊能でも占いのCO見てから出るタイプもいるから」
ゲームマスター「狂人が霊界サービスでなければ誤爆の模様
噛み先は霊能か?だとすると狐死亡もあり村有利な形か」
トマトジュースさんの独り言「霊能CO遅い気もするんだよね 欠けみて狼が出てきたっていうのが余裕であるタイミング」
ととんさんの会話「グレランが見え見えの展開で2発言のトマトジュースさんは村置きでいいレベルだと思います。」
きゃべつさんの遠吠え「了解です〜。」
きゅうりデニムさん「なんであやしまれるんだお・・」
トマトジュースさんの独り言「噛まれてくれれば問題ない」
はにぼうさんの遠吠え「了解 先にそっちで、狐を少し減らすのもありだね」
goldrushさんを占います。 >>> 一汁一菜 <<<
ごぼうさんの遠吠え「200.銃殺出たらドンマイ」
ととんさんの会話「さっぱりわかりませんね。」
トマトジュースさんの独り言「霊能がなぁ 気になっちゃうけど」
ごぼうさんの遠吠え「霊能噛んでおくよ」
goldrushさんの独り言「占いCO:とうもころしたさん○きゃべつさん●です」
はにぼうさんの遠吠え「まかせますが、霊か占いが安定かな。変則なら共有」
ゲームマスター「レタスとにんじんかな票変更」
きゃべつさんの遠吠え「真だろうね。で、発言でちゃんと追っていくタイプと見た。」
トマトジュースさんの独り言「喋ることが思いつかないのは、展開ゆえか、ブランクゆえか」
ごぼうさんの遠吠え「どちらでもいいけどどうする?」
野菜☆馴染さんの会話「一汁一菜さんの方が偽かなって思うのっ」
ごぼうさんを護衛します。 >>> アロエ <<<
きゃべつさんの遠吠え「変更したのはレタスとアロエね。」
はにぼうさんの遠吠え「多分対抗は真ですね」
トマトジュースさんの独り言「生き残っちゃいましたね」
ラーメンさんの独り言「きゅうりとトマトとにんじんとキャベツが怪しい」
ゲームマスター「きゅうりデニムさんお疲れ」
きゅうりデニムさん「なんてこったいだお;;」
ゲームマスター「この状況で最初から身内票入れるのはすごいな」
2日目の夜となりました。(14/04/27 23:59:05)
きゅうりデニムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きゃべつさん1 票投票先 → はにぼうさん
野菜☆馴染さん0 票投票先 → きゃべつさん
レタスさん1 票投票先 → きゅうりデニムさん
にんじんさん0 票投票先 → きゅうりデニムさん
アロエさん0 票投票先 → きゅうりデニムさん
きゅうりデニムさん6 票投票先 → トマトジュースさん
トマトジュースさん2 票投票先 → 悠遠大陸さん
大林製薬さん1 票投票先 → トマトジュースさん
はにぼうさん3 票投票先 → きゅうりデニムさん
ラーメンさん0 票投票先 → きゅうりデニムさん
goldrushさん1 票投票先 → はにぼうさん
とうもころしたさん0 票投票先 → はにぼうさん
ごぼうさん0 票投票先 → 大林製薬さん
悠遠大陸さん1 票投票先 → きゅうりデニムさん
一汁一菜さん0 票投票先 → レタスさん
ととんさん0 票投票先 → goldrushさん
ゲームマスター「再投票になると個人的には共有以外はあんまり票を動かし辛いだろうなあとは思う」
ゲームマスター「割と精度のいいグレランと言えるけど占い師は多分性格的に人外を占うことのなさそうな票の集まり」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
きゃべつさん2 票投票先 → はにぼうさん
野菜☆馴染さん0 票投票先 → きゃべつさん
レタスさん0 票投票先 → きゃべつさん
にんじんさん0 票投票先 → トマトジュースさん
アロエさん1 票投票先 → きゅうりデニムさん
きゅうりデニムさん4 票投票先 → トマトジュースさん
トマトジュースさん4 票投票先 → アロエさん
大林製薬さん1 票投票先 → トマトジュースさん
はにぼうさん3 票投票先 → きゅうりデニムさん
ラーメンさん0 票投票先 → きゅうりデニムさん
goldrushさん1 票投票先 → はにぼうさん
とうもころしたさん0 票投票先 → はにぼうさん
ごぼうさん0 票投票先 → 大林製薬さん
悠遠大陸さん0 票投票先 → きゅうりデニムさん
一汁一菜さん0 票投票先 → トマトジュースさん
ととんさん0 票投票先 → goldrushさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
きゃべつさん2 票投票先 → はにぼうさん
野菜☆馴染さん0 票投票先 → きゃべつさん
レタスさん0 票投票先 → きゃべつさん
にんじんさん0 票投票先 → トマトジュースさん
アロエさん1 票投票先 → きゅうりデニムさん
きゅうりデニムさん4 票投票先 → トマトジュースさん
トマトジュースさん4 票投票先 → アロエさん
大林製薬さん1 票投票先 → トマトジュースさん
はにぼうさん3 票投票先 → きゅうりデニムさん
ラーメンさん0 票投票先 → きゅうりデニムさん
goldrushさん1 票投票先 → はにぼうさん
とうもころしたさん0 票投票先 → はにぼうさん
ごぼうさん0 票投票先 → 大林製薬さん
悠遠大陸さん0 票投票先 → きゅうりデニムさん
一汁一菜さん0 票投票先 → トマトジュースさん
ととんさん0 票投票先 → goldrushさん
とうもころしたさん「まさかの固定CN騙り」
一汁一菜さん「はにぼうって名前はよく聞くけどね。」
ゲームマスター「はにぼうRPっておはステだろう」
はにぼうさん「はにぼうさんのことよくしらないんだ。実は」
きゅうりデニムさん「しゃべることがなくてもしゃべらないと吊られるのがじんろーだお><」
ととんさん「はにぼうRPをつらぬけてないはにぼうさんが人外ですね。」
一汁一菜さん「予告はしないよー。」
goldrushさん「1行ではだめらしい」
悠遠大陸さん「初日に限って言えばマジでどうでもいいですよ>にんじん」
ゲームマスター「狂人のフットワーク次第ですかね
対抗即噛みなら狂人の動きもそこまで気にならないですが(通れば」
大林製薬さん「私は霊偽の可能性に気づく有能な人です 吊らないでください」
にんじんさん「どうでもよくはないです。占い理由で真偽見抜けることもありますので。」
とうもころしたさん「アロエは眼科を予約していないので今日吊れていかなくていいです
今日はステルスを吊ってあげましょう」
はにぼうさん「もくもくとグレランするしかない」
アロエさん「そうです しゃべることはありません
しゃべることがないのにしゃべっている人が狼です
きゅうりデニムさんあなたのことですよ」
goldrushさん「このやり取りだけでにんじんさんが囲われてなさそう感が伝わったので
わたしたちには在り難さはありますけどね!>にんじんさん」
きゃべつさん「別にFOしなくてもいいのに。」
ととんさん「相方あってます。」
トマトジュースさん「アロエさんが人外に見えるけど、さすがに今日吊れる気はしない」
悠遠大陸さん「占い理由なんてどうでもいいんですよ
2行で良いです2行で」
野菜☆馴染さん相方ととんさんであってるよっ
一汁一菜さん「FOサンクス。」
大林製薬さん「レタスさんの挨拶が遅いのが気がかりですお」
ラーメンさん「潜伏が無駄だと理解してくれたのですねよかったです」
きゅうりデニムさん「2−1−1ならしゃべることないお・・・」
ととんさん「じゃあ共有COします。」
きゃべつさん「ちなみに、やけどにアロエは効くって言うけど重度の場合はちゃんと皮フ科に行ったほうがいいよ。」
にんじんさん「村でも吊られなくても噛まれる可能性は高くなるんだから、どっちにしてもひどい人に変わりないです>ゴールドラッシュさん」
野菜☆馴染さん「グレランするねっ」
ラーメンさん「潜伏共有を吊ります」
ごぼうさん「もしそうならドンマイっていうことでと>goldrush」
goldrushさん「ですよ。気遣いの出来る優しい人ですからね>大林制約さん」
きゃべつさん「まぁ、占い理由的にはごぼうの方が好きだけど、まだ初日だしわからんからね〜。」
とうもころしたさん「アロエを眼科に吊れていく(ダジャレ)」
野菜☆馴染さん「ボク、名サラダだからねっ」
大林製薬さん「野菜☆馴染さんが共有なら百人力だね」
goldrushさん「ごぼうさんはにんじんさんが妖狐の場合を考えてあげてないひどい人です」
にんじんさん「霊は1か。んじゃグレランで行きましょうね。」
きゅうりデニムさん「グレランでいいとおもうお!」
野菜☆馴染さんボク、共有COしとくねっ
アロエさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
一汁一菜さん「とうもころした> 開始直前に入村した人間に何を言いますか」
野菜☆馴染さん「2−1だねっ」
ととんさん「役欠け考慮しつつグレランですね。」
大林製薬さん「ゴールドラッシュってトウモロコシの一種なんだ しらなかった
だから紛らわしいとか言ってたのね」
きゅうりデニムさん「占い2かお」
にんじんさん「俺が先に人参の名前取ったからって占うのはどうかと思います>ごぼうさん」
とうもころしたさん「その反応は5分前に欲しかったナー>一汁一菜」
レタスさん霊能CO
goldrushさん「実はトウモロコシさんと同種なゴールドラッシュなのっ」
アロエさん「おはよー」
レタスさん「おはよう」
ごぼうさん先ほどはすまんね。
なので代わりに吊られないようにしてあげましょう。
もちろん○だったらですけどね
ととんさん「おはよう」
一汁一菜さん自分コーンサラダ大好きなんでs・・・ってころした!?あなた、狼なのですか!?
きゃべつさん「おはよ。」
にんじんさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよ」
ごぼうさん「占いCO にんじん○」
悠遠大陸さん「おはよう」
きゅうりデニムさん「おはようだお!」
goldrushさん「おはようー」
一汁一菜さん「占いCO、とうもころした○です。」
大林製薬さん「おはよう」
ラーメンさん「おはよう」
トマトジュースさん「おはよー」
とうもころしたさん「おはようございます
トウモロコシとかけた古典的なギャグを完全スルーされた上にGMには
挨拶をしていないと指摘されました
今なら夢想転生すら使える気がします」
ゲームマスター「実質ごぼうさんしか銃殺対応をしないという」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/27 23:48:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ごぼう <<<
goldrushさんの独り言「ん〜」
ゲームマスター「キャベツさんも仲間です
ネタですかね」
ゲームマスター「はにぼうさんの遠吠え 「きゃべつさんとごぼうさんでも銃殺対応しておく 」 ごぼうさんは仲間です」
レタスさんの独り言「意味深」
にんじんさんの独り言「二度あることは三度あるんですよ!!」
はにぼうさんの遠吠え「きゃべつさんとごぼうさんでも銃殺対応しておく 」
goldrushさんの独り言「とうもろこしの品種名だったので、紛らわしいかなあ、って 思って聞きました」
きゃべつさんの遠吠え「特に呪殺対応もせずにまったり待ってます。」
一汁一菜さんの独り言「さすがにツモはないよねー(しょぼん」
ゲームマスター「再投票は気分で2回までです
深い意味はありません」
はにぼうさんの遠吠え「噛み時間だけおしえてくれ」
はにぼうさんの遠吠え「了解、トマトジュースさんで銃殺対応だけしておく」
ごぼうさんの遠吠え「騙る人いないなら騙るけど」
とうもころしたさんを占います。 >>> 一汁一菜 <<<
きゃべつさんの遠吠え「自分は騙るより潜伏のほうが好きです。」
とうもころしたさんの独り言「そしてトウモロコシにかけた古典的なギャグに誰もつっこんでくれなかった」
トマトジュースさんの独り言「村立て感謝 久しぶりだから村人でよかったかな」
きゅうりデニムさんの念話「初日銃殺はやめてね!」
ととんさんの会話「よろしく」
野菜☆馴染さんの会話「ボク野菜スター馴染。名サラダだよっ」
ごぼうさんの遠吠え「よろしく」
とうもころしたさんの独り言「挨拶した気になってアイコン探してた すまんね」
きゅうりデニムさんの念話「コーンコーン」
一汁一菜さんの独り言「えーと、80戦ぶりくらいの占いCOです。」
きゃべつさんの遠吠え「よろしくですの。」
野菜☆馴染さんの会話「よろしくねっ」
きゅうりデニムさんの念話「初の狐キタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!」
大林製薬さんの独り言「本日初の素村きたー」
きゃべつさんの遠吠え「まーたーおおかみー」
goldrushさんの独り言「gみょろー」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/27 23:44:24)
一汁一菜さん「よろしく」
きゃべつさん「よろしくですの。」
きゅうりデニムさん「( ^ω^)よろしくだお」
野菜☆馴染さん「よろしくねっ」
悠遠大陸さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので約30秒後開始します
一応始まったら罠回避に書いておきます
goldrushさん「植物は強いのっ」
ゲームマスター「特に名前は大丈夫だと思います」
野菜☆馴染さん「排水溝の所まで無理やり根を伸ばしてすごく成長してたの。賢い植物だねっ」
goldrushさん「紛らしいっすと思う人いたらかえるます」
野菜☆馴染さん「ベランダで雨が当たらない所に置いてたんだけど、帰省してほっといてたら」
ゲームマスター「@1」
kariさんがととんに名前を変更しました。
ゲームマスター「一応41分で確認兼名前変更待ち」
さんが一汁一菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ととんさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 23:40:59)
ゲームマスター「もう1人5分遅れを蹴りました」
一汁一菜さん「こんばんは」
たまねぎさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/04/27 23:40:32)
ゲームマスター「赤くなったので蹴ります」
野菜☆馴染さん「ボク、木立アロエ学生の時に育ててたよっ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがgoldrushに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
にんじんさんがごぼうに名前を変更しました。
ゲームマスター「にんじんさんが二人いるので後からにんじんに名前を変えたほうが名前を変えてください」
kariさんがアロエに名前を変更しました。
ゲームマスター「特にCN縛りはありません、念のため
更新確認37分でしています」
悠遠大陸さん「あ、野菜ネームか」
とうもころしたさん「挨拶した気になってた
よろしく!」
ゲームマスター「にんじんは二人いりません」
とうもころしたさん「あ、ごめん」
kariさんがにんじんに名前を変更しました。
ゲームマスター「とうもころしたさんは挨拶してください」
kariさんが大林製薬に名前を変更しました。
kariさんがトマトジュースに名前を変更しました。
kariさんがとうもころしたに名前を変更しました。
きゃべつさん「私が本物のキャベツです。」
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
kariさんが悠遠大陸に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えましょう」
悠遠大陸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 23:35:55)
ごぼうさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 23:35:19)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 23:35:07)
goldrushさん「こんばんはー」
kariさんがレタスに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/04/27 23:34:49)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがはにぼうに名前を変更しました。
ラーメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 23:34:22)
ゲームマスター「こんばんは」
きゅうりデニムさん「大人のきのこの山食べながらはじまるのまつお( ^ω^)」
はにぼうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 23:33:41)
野菜☆馴染さん「もうポチったから必要ないよっ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「ちょっとまって本気出す」
kariさん「!!」
大林製薬さん「こんばんは」
kariさん「知らないかわいい娘がみえていじめたくなってはいってきた案山子だし」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 23:31:40)
ゲームマスター「当たった人には野菜☆馴染さんがキスしてくれるそうです」
kariさん「KYL21的な何かであればどんまいとしか
ただその場合ずらっとだせる商品もないような」
野菜☆馴染さん「もうポチったからいいけどねっ」
ゲームマスター「こんばんは」
トマトジュースさん「こんばんは」
野菜☆馴染さん「真ん中よりもちょっとズレて付いてるから。多分スタンドの癖にあわせてるんだと思うの。」
ゲームマスター「では皆さんここでGMの名前を当ててみてください」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 23:30:44)
野菜☆馴染さん「使えるのは使えるけど、スタンドで充電したいの。それでボクの持ってる背面充電端子はちょっと特別なの。」
ゲームマスター「こんばんは」
デニムさんがきゅうりデニムに名前を変更しました。
kariさん「店の人も多分しまいながらあいつ情弱だなあって思ってるよ」
きゅうりデニムさん「( ^ω^)よろしくだお」
kariさん「正確には『動作確認外』であってたいてい使えるからggるなりなんなりで見てみるといいよ」
デニムさん」が村へやってきました。(14/04/27 23:28:29)
野菜☆馴染さん「なんで出したの?って聞きたかったけど、そうですかーって帰って来たボクはいい子だと思うの。」
ゲームマスター「使えないものを見せられても困りますね」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 23:27:22)
野菜☆馴染さん「一つ新しい型のケースはあるんですけどね、と言われてズラっと出されたの。
これも、ほらこれも、ほらこれも。みたいに詰まれたんだけど、
使えるの?って聞いたら使えないって言われたよっ」
ゲームマスター「匿名GMでもここまで集まりました
GMの名前などどうでもいいようですね」
ゲームマスター「こんばんは」
アロエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 23:26:04)
野菜☆馴染さん「最初は電機屋さんに行って携帯ケースを買おうとしたんだけど、ボクのケース置いてなかったの。」
野菜☆馴染さん「ポチったのっ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがにんじんに名前を変更しました。
にんじんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 23:23:34)
ゲームマスター「GMは死んだ魚のような目で村を見つめています」
ゲームマスター「テンプレに笑顔を大切にとありますが」
kariさんがきゃべつに名前を変更しました。
ゲームマスター「今必死に野菜ジュースを飲んでいます」
ゲームマスター「なぜでしょうか」
たまねぎさん「野菜分が足りないのですね」
kariさんがたまねぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「あまり来ないですね」
ゲームマスター「終わった村から人が流れてくるかと思いましたが」
ゲームマスター「こんばんは」
たまねぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 23:16:07)
ゲームマスター「こんばんは」
レタスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 23:15:23)
野菜☆馴染さん「ボク、葉は少ないよっ」
ゲームマスター「食塩もいいですね」
野菜☆馴染さん「ちょっとAMAZONで携帯カバーポチるねっ」
野菜☆馴染さん「フレンチドレッシングで少し上品な味になるよっ」
ゲームマスター「和風ドレッシングが合います」
野菜☆馴染さん「ボク、名サラダだよっ」
ゲームマスター「GMのトリップが欲しけりゃくれてやります>回避スレに」
ゲームマスター「野菜☆馴染さんをボリボリ食います」
野菜☆馴染さん「よろしくねっ」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「てきとうに借りました」
野菜☆馴染さん「ボクのテンプレ使う?」
ゲームマスター【テンプレ借りました】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

笑顔を大切に最後まで諦めずにがんばりましょう
野菜☆馴染さん「こんばんは、ボク野菜スター馴染だよっサラダなのっ」
野菜☆馴染さん」が村へやってきました。(14/04/27 23:00:11)
ゲームマスター「何かいいテンプレないですか」
きゃべつさん「最近野菜不足ですがこんばんは。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:58:17)
戻る