過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
白桃酒
◆7gFSB2rqdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
曖昧
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラベル
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウエブマネー
◆Vk0ABib5gw
[村 人]
(死 亡)
 
 
のっそり
◆z9Ja44fNsA
[村 人]
(死 亡)
 
 
代理人
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
暴利暴虐
詰めろ ◆cDHsb05iLk
[霊能者]
(生存中)
 
 
桂馬
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒糖
◆007.VJ.s86
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
インド
karin ◆VVZJzPYzDs
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆XXTSM/xnkA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
抹茶ラテ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
33-4
モック ◆3E3PiqgNK.
[共有者]
(死 亡)
 
 
光の速さで
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
WOWOW
◆JQ0DIfKiUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
記憶喪失
畠 ◆btk..KXiNo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 138456番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 管理終了します」
記憶喪失さん「村建てありがとう同村ありがとう!」
ウエブマネーさん「ごめんまちがい
白桃酒ちゃんは狩人だったね」
インドさん「俺もログみてきますー相方ありがとう楽しかったよ。GMおつかれ&ありっしたー」
33-4さん「GMありがとうございました。」
ゲームマスター「占狂狼―霊じゃなかった?」
記憶喪失さん「こういうことがあると潜伏占いもしてみようかと思うんだけどひよっちゃうんだよねー」
代理人さん「GMさん村立てありがとうございました」
記憶喪失さん「おわっていたのだ、おつかれさまでしたー」
白桃酒さん「嬉しいお言葉ありがとうございます。
GMさん、村たて感謝です。同村の皆様もありがとうございました。」
ゲームマスター「狼陣営おめでとう」
ウエブマネーさん「真狂狐で2日目に真あてる狼がすごいわ
おつかれさま」
33-4さん「◆インドさんの会話 「代理人は意見ちょろちょろ変えてる印象だから人外っぽいんだよなぁ」
相方の言うとおりしとけばよかったね」
光の速さでさん「村立ありがとうございました」
抹茶ラテさん「GMさん、村立てありがとうございましたー。
狐さんは惜しかったですね、どんまいです。」
暴利暴虐さん「GMさん村建てありがとうございました」
黒糖さん「別に謝ることはなにもないですよ。狐陣営だから自由です>白桃酒さん」
暴利暴虐さん「狐COのほうがマシです
それでも狐候補4人削れてるんで勝負したんでしょうが」
桂馬さん「お仲間狂人さんありがと〜」
白桃酒さん「ごめんなさい、どうせ負けるなら騙りつくしてしまいたかった……」
光の速さでさん「桂馬さん吊りのタイミングが遅かったのかなーという印象
指定は全刺さりだけにもったいなかったですね」
代理人さん「共有に連続で指定されたときは負けかと思った」
33-4さん「のっそりさん吊りが後悔」
ウエブマネーさん「おつかれさまでした」
インドさん「おつかれー最終日時点で村の勝ちはなかったのがつらたん」
黒糖さん「おつかれさまでした」
ウエブマネーさん「しろももちゃん・・・・」
抹茶ラテさん「お疲れさまでした」
33-4さん「おつー」
桂馬さん「ここが地獄か…」
暴利暴虐さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした」
代理人さん「おつかれ」
光の速さでさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/04/28 00:09:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ウエブマネーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウエブマネーさんを狙います。 >>> 代理人 <<<
8日目の夜となりました。(14/04/28 00:09:08)
白桃酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
白桃酒さん3 票投票先 → ウエブマネーさん
ウエブマネーさん1 票投票先 → 白桃酒さん
暴利暴虐さん0 票投票先 → 白桃酒さん
代理人さん0 票投票先 → 白桃酒さん
抹茶ラテさん「今まである程度狐候補削っちゃってますし、LWCOは吊りますよね。自殺なのですー。」
黒糖さん「斬新でした」
黒糖さん「4人残りでLWCOてすごいですね」
抹茶ラテさん「霊能がいるのだし、まだ狐COの方がマシだったのであ・・・w」
白桃酒さん「私は狩人日記書くので推理聞いていないんです!!」
代理人さん「狐いる保障無い 人外COしてるやつ吊るしかないだろ」
暴利暴虐さん「今から狐処理とか無理です
共有とか噛んでんじゃねーよ
確定人外吊りするしかないね」
ウエブマネーさん「指示」
桂馬さん「自殺だと」
代理人さん「死体なしおきてないのになにいってるんですかね」
インドさん「つか村は勝ちなくなったわけね」
ウエブマネーさん「霊能支持よろしく」
33-4さん「LWCOは吊られるでしょw」
代理人さん「筍への指定変更ですごい。困惑してたから、白桃酒さんがすげーあやしいんだが」
白桃酒さんごめんなさい、LWCO!!
狐残りはあると桂馬いってました!!せめて狐処理させてください!!
インドさん「狼は狐を把握してるっぽいから、代理人さんは白桃吊に動くハズ・・・?」
代理人さん「んなもん誰だってそうだわ」
白桃酒さん「私つったらまずいです!この状態では駄目です!!」
ウエブマネーさん「2日目3日目白桃ちゃん投票なんだよね>私」
代理人さん「俺の村アピ 指定されたときにCOなし といったこと
その後に指定変えるか桂馬さん吊り頼んだこと」
暴利暴虐さん「このままだと白桃酒さん吊れますけど」
代理人さん「俺はきいたつもりはないぞ>暴利暴虐さん」
白桃酒さん 【7日目】 護衛:暴利暴虐 死体:白桃酒
◆ウエブマネー「自分視点、白桃酒さん、代理人さん狼で確定か
桂馬さん狐なら」
 私は狩人だと言ってますってば!
 もう、ここ護衛でいいです!どうせ私はいなくなるべき役立たずです!!

 何考えてんですかー!!!!!!
ウエブマネーさん「白桃酒ちゃんかなー」
暴利暴虐さん「共有は代理人さんとウエブマネーさんにCOなし聞いてましたね」
代理人さん「ここまできたら 残り狼1にかけて狼っぽいところに投票するしかない」
33-4さん「おつかれさまでした 勝ちないジャン」
インドさん「あぁ・・・相方乙・・・」
暴利暴虐さん「でどうしますか」
代理人さん「おはよう」
暴利暴虐さん霊能CO 桂馬さん●

朝が来る時点で当然
白桃酒さんほぼ人外ですけど
ウエブマネーさん狐や代理人さん狼狐があるかどうかですね
死んだ狐候補はWOWOWさん、黒糖さん、ラベルさん、のっそりさんです
8日目の朝となりました。(14/04/28 00:02:56)
33-4さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
33-4さんを狙います。 >>> 代理人 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
白桃酒さんの念話「コーンコーンコーン(泣)
怖いよオオぉぉぉ!!どうしららいいのこんな、狐で生きてたことないよおお?!?!」
代理人さんの遠吠え「死体なしおきたら、おわり」
代理人さんの遠吠え「霊能はどっちみちかめない。狩人誘導と護衛の可能性。」
ウエブマネーさんの独り言「この時点で狼2残りか狐1狼1」
代理人さんの遠吠え「噛みをどうするか、白桃酒さん狐だとおもってるんですよねー」
桂馬さん「ここが地獄か…」
インドさん「相方ー頑張ってくれー」
代理人さんの遠吠え「桂馬さんおつかれ」
暴利暴虐さんの独り言「セーフか」
7日目の夜となりました。(14/04/27 23:59:53)
桂馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
白桃酒さん0 票投票先 → 桂馬さん
ウエブマネーさん0 票投票先 → 桂馬さん
33-4さん0 票投票先 → 桂馬さん
桂馬さん5 票投票先 → 暴利暴虐さん
暴利暴虐さん1 票投票先 → 桂馬さん
代理人さん0 票投票先 → 桂馬さん
抹茶ラテさん「って、吊りは桂馬さんなのですかw」
抹茶ラテさん「狼視点狐候補が白桃さんだけですし、柱に出なさそう」
33-4さんあ、吊りは桂馬さんでいいですよ
代理人さん「共有がきめうったなら桂馬吊りしかないな」
ウエブマネーさん「COなっしんぐ」
代理人さん「時間少ないぞ」
ウエブマネーさん「自分視点、白桃酒さん、代理人さん狼で確定か
桂馬さん狐なら」
暴利暴虐さん「グレー噛みは狩人探しで吊り増やさないためもあるんじゃ」
桂馬さん「ざまぁwww」
33-4さんウェブマネーさんCO求む
33-4さん「あーでも」
33-4さん「グレ2回噛んできたのでもう狼置きします」
桂馬さん「私吊り指定はいったのでもう狼柱でませんよ、村人ざまぁですね」
代理人さん「もし桂馬さん狐なら吊られるながれなんで柱はでないかと>暴利暴虐さん」
暴利暴虐さん狼柱が複数出た場合先に出た方に投票合わせましょう
代理人さん「いや、妥当じゃねーわ。狐だったら狼勝ちになる」
桂馬さん「ギリギリまで待てば狼柱出たでしょうに」
33-4さんあと対抗狩がいたら今のうちに出ておいてください
白桃酒さん
【6日目】 護衛:暴利暴虐 死体:白桃酒
うん、GJは出せなかったけど仕方がない。
明日は多分いないし、記念護衛だえーい♪

はあ!?
桂馬さん「では絶望してください」
代理人さん「まあ今日の吊りはそこが妥当だな」
代理人さん「のっそりさん○なのかー、白桃酒さんやっぱ狼じゃね」
33-4さん桂馬さん吊ります
暴利暴虐さん「流石に狐探す余裕ない感じなんかな」
白桃酒さん「お疲れ様、わたしー」
暴利暴虐さん霊能CO のっそりさん○

2w1f残りですかね
桂馬さん狂人ならもう引き分け以下なんですが
というか白桃酒さん真狩人で今日噛まれてたら桂馬代理人ウエブマネーの中から2w1f?
誘導的に白桃酒さんと桂馬さんで2wほぼ決まりなんですかね
インドさん「相方よ、俺の最後の遺言を信じてくれ・・・」
ウエブマネーさん「さがさんな>狐」
ウエブマネーさん「おはよう」
桂馬さん「はい」
33-4さん「おはよう」
代理人さん「おはよう」
インドさん「うわーかまれた」
光の速さでさん「ここ共有噛まれると勝ち目なくなっちゃうな」
7日目の朝となりました。(14/04/27 23:53:05)
インドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インドさんを狙います。 >>> 代理人 <<<
桂馬さんの遠吠え「早噛みでもおkですー」
ウエブマネーさんの独り言「のっそり狼で桂馬狐なら、告発きてるはずなんだけど」
インドさんの会話「とりあえず霊結果〇だったら桂馬つっとく?」
インドさんの会話「白桃と代理人が人外の選択肢から頭が離れない・・・」
33-4さんの会話「失敗しました」
桂馬さんの遠吠え「OKです」
33-4さんの会話「対抗出させた方がよかったですね」
抹茶ラテさん「霊能噛み→抜けるなら狩人偽・抜けなくても狩人狐の幻想 かも?」
白桃酒さんの念話「あはあははは、なんで生きてるかな!?
まずい明日こそ吊られる吊り殺される!?」
代理人さんの遠吠え「んじゃインドさん噛みます。」
桂馬さんの遠吠え「狩人が狐か真か不明。
1.共有噛みで狼にしたてる、
 でも恐らく吊れない。
 ウェブマネーに指定がささって真狩人なら勝利
 私に指定がさされば最終日ウェブマネーと殴り合い。

2.狩人噛んで私吊り⇒最終日ウェブマネーと殴り合い」
インドさんの会話「厳しい戦いだな・・・」
のっそりさん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(14/04/27 23:50:53)
のっそりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
インドさん0 票投票先 → のっそりさん
白桃酒さん0 票投票先 → のっそりさん
ウエブマネーさん0 票投票先 → のっそりさん
33-4さん0 票投票先 → のっそりさん
桂馬さん1 票投票先 → 暴利暴虐さん
のっそりさん6 票投票先 → 桂馬さん
暴利暴虐さん1 票投票先 → のっそりさん
代理人さん0 票投票先 → のっそりさん
光の速さでさん「狩人噛み>告発>狐吊り>グレ3最終日かな」
暴利暴虐さん「桂馬狼ならウェブマネーさん二日目投票されてるのでますます白いのです
別に吊れなそうでもなかったし」
抹茶ラテさん「吊り逃れたのに他から狩人CO出た時点で代理人さん吊れるかと思ったのですけど、吊らないならまずいです。」
ウエブマネーさん「めっちゃ桂馬ちゃん吊りたかったんだけどね>のっそりさん」
のっそりさん「まあ、つられちゃいけないけど時間的にむりだし
あとがんんばってください」
光の速さでさん「桂馬さん吊りじゃダメなんですかねこれ」
のっそりさん「COないよ」
代理人さん「次の指定も狩人COするとかなりきついことになる」
のっそりさん「桂馬狼ならウエブマネー黒くなるんだけど
狼3だったからとりあえず1減らしておく必要があった
霊能結果見せてウエブマネーを白く見せる」
33-4さんのっそりさんCOありますか?
光の速さでさん「代理人さん吊れなくなる流れですかねこれ」
代理人さん「とはいえ、人外の狩人COもある、吊り回数余裕無いんで決め打つのも有りだ」
暴利暴虐さん「狼に誘導されてて白いから>のっそりさん」
白桃酒さん「桂馬さん護衛は後で泣いた。我ながらまず過ぎる。」
のっそりさん「なんでウエブマネーつれないの?」
代理人さん「狩人だから指定変更はやめてほしかったわけですね。」
抹茶ラテさん「代理人さんは対抗COしないと途端に臭いですね」
インドさん「2日目護衛桂馬にしたんかい・・・」
暴利暴虐さん「ウエブマネーさんはほぼ吊れなくなったので狐怖いなら狼は噛むこと」
白桃酒さん酒狩人日記
【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
【2日目】 護衛:桂馬 死体:記憶喪失
 占い護衛にしとこう。
 昨日の投票、発現薄いところ。
 あとは内容的に暴利暴虐さんがちょっと気になったくらい。

【3日目】 護衛:暴利暴虐 死体:曖昧
 なあ、目もミスってなんなん?あほなん?
 霊能忘れるとかないやん!!
 もう今日から霊能護衛!さあレリゴー!!
 のっそり、ラベルしゃべらなすぎるし、このあたりをどうみよう…

【4日目】 護衛:暴利暴虐 死体:
 発言しきれんわ―!?
 今日は桂馬吊って、明日明後日とのっそりかラベル?
 しかし、ラベルの方が若干怪しめ。

【5日目】 護衛:暴利暴虐 死体:
 あんなぎりぎり時間で指定変更は危険です。
 人外の狩人騙りが来たら間違いなく混乱する場面だったと判断します!

 抹茶ラテさん 「私は白桃酒さんが狼に見えます、これは初日からです。
ですからグレラン時に投票しましたし、桂馬さんが狼でも狐でも「黒糖さんを破綻させる噛みをしたメリット」が2重の意味で見出せると思っています。
あのまま占いが残っており破綻もなければ、グレランすれば白桃さんが吊れたと思っていますから。」
 それなら、逆に聞きます。なんで私は占われていないんです!?
 そうであればとっくに囲われているでしょう。
インドさん「日記はよ」
白桃酒さん「狩人CO!」
33-4さんCOありますか?
のっそりさん「なんか吊られていい感じのこと言ってたしね」
代理人さん「ふむ、●ですか。夜の遠吠えおおかったからちょっと不安だった。」
暴利暴虐さん「やっとそこ指定してくれましたほぼ狼ですよ」
光の速さでさん「指定がズバピタで刺さるな」
インドさん「やっと●きたよ、よかった」
白桃酒さんまず、共有に。
あんなぎりぎり時間で指定変更は危険です。
人外の狩人騙りが来たら間違いなく混乱する場面だったと判断します!
ウエブマネーさん「代理人の村としての姿勢は正しい、正しいが・・・
行が2に判れている、とかめっちゃ主観的な主張言われると
誘導が下手な狼に見える」
のっそりさん「どっちやねん」
33-4さん白桃酒さん役職ありますか?
暴利暴虐さん霊能CO 筍さん●

やっと一人吊れました、指定GJ
残りは2w1f
ウエブマネーさんは誘導されてたのでかなり白くなりましたね
次点で代理人さん、ちょこっとだけですがのっそりさんも
抹茶ラテさん「白桃さん狐の方だったし・・・。」
33-4さん「おはよう」
のっそりさん「おは」
白桃酒さん「おはようー」
ウエブマネーさん「おはよう」
抹茶ラテさん「お疲れさまでした」
代理人さん「おはよう」
インドさん「おはよう」
桂馬さん「はい」
6日目の朝となりました。(14/04/27 23:43:51)
抹茶ラテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶ラテさんを狙います。 >>> 桂馬 <<<
白桃酒さんの念話「死んじゃう、しんじゃうよおおぉ」
さん「相方から誘導されたように見えて狩人COやめてしまった
残り時間が厳しくて自分が発言打ってる間のコメントがあまり読めなかったのが反省点
お仲間さん方ごめんなさい」
インドさんの会話「COあったら桂馬吊にしない?」
ゲームマスター「少し席はずします」
代理人さんの遠吠え「あ、はい」
インドさんの会話「おk、承知」
33-4さんの会話「明日の指定は早めにします」
桂馬さんの遠吠え「ラテで変更なし」
代理人さんの遠吠え「ラテ噛むとしても日を延ばしたい」
白桃酒さんの念話「めもー!酉忘れた!!」
桂馬さんの遠吠え「では、ラテいって、その後は共有」
33-4さんの会話「抹茶ラテさんかのっそりさん辺り」
桂馬さんの遠吠え「インドいきますか」
代理人さんの遠吠え「狐探しならラテ」
インドさんの会話「誰指定する予定?」
桂馬さんの遠吠え「今日はひとまず狐を探しましょう、どこがいいでしょうか」
インドさんの会話「そうなんだよ、全く内容読みが追いつかないw」
33-4さんの会話「抹茶さんが不自然なくらいよく喋りますね」
インドさんの会話「おっけー、最後までガンバロウ」
代理人さんの遠吠え「インドでも噛むか」
桂馬さんの遠吠え「私で1回吊り使うとして、2回 吊り回避」
代理人さんの遠吠え「グレー5きついなー」
桂馬さんの遠吠え「グレ5か」
33-4さんの会話「3w残りでも1w残りでも負けは負けなので」
インドさんの会話「了解、でも明日も霊結果〇だったら吊は大丈夫かな?」
ゲームマスター「おつかれさま」
インドさんの会話「代理人は意見ちょろちょろ変えてる印象だから人外っぽいんだよなぁ」
33-4さんの会話「桂馬さんは狼から何かアクションがない限りは残します」
桂馬さんの遠吠え「そろそろグレを狭めるとこちらの首を絞める結果となりそうです」
代理人さんの遠吠え「うーむ。変えて貰った結果相方にあたってしまうという。悲しみ。」
さん「お疲れ様でした」
インドさんの会話「きっついね、明日はとりあえず桂馬釣りにしますか。」
桂馬さんの遠吠え「これは共有強いですね、、、」
5日目の夜となりました。(14/04/27 23:40:22)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
インドさん0 票投票先 → さん
白桃酒さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 代理人さん
抹茶ラテさん0 票投票先 → さん
ウエブマネーさん0 票投票先 → さん
33-4さん0 票投票先 → さん
桂馬さん0 票投票先 → 暴利暴虐さん
のっそりさん0 票投票先 → さん
暴利暴虐さん1 票投票先 → さん
代理人さん1 票投票先 → さん
抹茶ラテさん「誘導ラインのある場所で吊った方が霊能結果生かせると思いますよ。」
代理人さん「何か不都合でも?>白桃酒さん」
さん「COなし」
白桃酒さん「ここで買えるのはきついですよ!?」
抹茶ラテさん「私は白桃酒さんが狼に見えます、これは初日からです。
ですからグレラン時に投票しましたし、桂馬さんが狼でも狐でも「黒糖さんを破綻させる噛みをしたメリット」が2重の意味で見出せると思っています。
あのまま占いが残っており破綻もなければ、グレランすれば白桃さんが吊れたと思っていますから。」
さん「うん、いいところに指定したと思う。あと個人的に気になってるのは記憶さんが噛まれたときののっそりさんの発言減少だね」
のっそりさん「いいところ指定きてた」
33-4さんありますか?
代理人さん「筍さんもいいあたりだとおもう」
暴利暴虐さん「変えるのか」
のっそりさん「筍吊ってみようぜ」
代理人さん「それか桂馬さん吊ってくれ」
33-4さんじゃあ変えます筍さん
代理人さん共有指定変えてくれ
代理人さん「ですが、霊能結果○なら吊ってるよゆうないわ」
ウエブマネーさん「10で3残り確定なんだから、桂馬吊ってからのほうがいいと思うよ」
白桃酒さん「質問遅くなったのは申し訳ないです。しかし、私としては抹茶ラテさんも狼にみえます。」
代理人さん「COはないです。」
抹茶ラテさん「はっきりしてていい感じ→でもここが狼なきもあり の繋ぎ。
危機感ないですよね。>白桃酒さん」
光の速さでさん「共有お強い」
代理人さん「内容も無いのに、無駄に2段にしてるところが気になってるって事なんですけど>ウエブマネー」
のっそりさん「ウエブマネーは村な見かたしてないように見える」
33-4さん代理人さん指定します
さん「ウエブマネーさんは人外の占い吊ってグレラン大会にしたいみたいだね
破たんしたけど村劣勢と見られるいま狐にしろ狼にしろ桂馬さんには利用価値があるよ」
抹茶ラテさん「桂馬さんを狼で見るにしても、8人までは霊能結果とにらめっこで吊るかどうか考えるという方針なのでしょうね。>ウエブマネーさん」
白桃酒さん「ウエブマネーさんは結構発言はっきりしていていい感じ。でもここが狼なきもあり。
次点で抹茶ラテさんだな」
ウエブマネーさん「内容のない長文かくよりましじゃね>代理人」
光の速さでさん「役欠け多いなぁ」
ウエブマネーさん「なんでそこでグレイ指定なのか
桂馬さんはどちらかというと狼濃厚なほう」
暴利暴虐さん「ちゃんと狐探すなら桂馬さん狼かな、告発要因として飼い」
のっそりさん「なんかもう負ける未来しかみえない」
ゲームマスター「おつかれさま」
抹茶ラテさん「ついでに言うと、時間ギリギリでの質問投げかけも印象悪いです。
なので白桃酒さん吊りたいですねー。だって翌日回答得られると思ってたんでしょ?」
代理人さん「ウエブマネーの意味のない2段発言が気になるんですけどー
沢山しゃべってるようでしゃべってないんだけど」
ウエブマネーさん「おはよう」
さん「おはよう」
のっそりさん「おは」
インドさん「おはよう」
暴利暴虐さん霊能CO ラベルさん○

桂馬さん抜いて潜伏に2w1fか3w生存濃厚です
狼も頑張って狐探さないと飽和しますよ?
抹茶ラテさん「◆白桃酒さん「(前略)じゃ、狐はどこだとみてます?」
◆ウエブマネーさん「昨日黒糖吊ったんなら、今日は桂馬吊りでいいんじゃないかな それ以外ならグレラン」
グレランはないと思っていますので、桂馬さん吊りかグレランかを推しているウエブマネーさんが乱戦狙いの狐目でしょうか。
ただ状況的には狼狙いで吊りたいところなので、白桃酒さんの方が吊りたいです。」
代理人さん「おはよう」
白桃酒さん「おはよー」
桂馬さん「はい」
光の速さでさん「お疲れ様でした」
抹茶ラテさん「おはようございます」
33-4さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/27 23:33:20)
光の速さでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光の速さでさんを狙います。 >>> 代理人 <<<
ウエブマネーさんの独り言「なんでそこでグレイ指定なのか
桂馬さんはどちらかというと狼濃厚なほう
そして、光の速さでさんの判定みるためにも、桂馬さん吊りのほうがよかった」
光の速さでさんの独り言「代理人 筍」
光の速さでさんの独り言「◆のっそりさん 「いつもなら桂馬吊り押すけどなんか今回はちょっと残したい気分」
◆のっそりさん 「指定しないなら桂馬に入れるよ」
???」
代理人さんの遠吠え「じゃあ光噛むか」
インドさんの会話「代理人の ◆代理人
「なるほどなるほど、真狂狐だったわけだな」
は何かあるかな・・・?」
33-4さんの会話「8で3w残りだとしても桂馬さん残してグレー処理でいいと思います」
代理人さんの遠吠え「俺も抹茶はくさいとおもってる。吊れそうになかったら明日噛もう。今日はどうしよう。」
さんの遠吠え「噛みは桂馬さんにお任せします」
33-4さんの会話「そんな感じですね白桃さんは」
インドさんの会話「了解。」
さんの遠吠え「個人的に狐候補は抹茶さんと光さんかなとは思ってます
まああまりあてにならないセンサーですけど」
33-4さんの会話「桂馬さん吊ってもその場しのぎにしかならないので残してきましょう」
桂馬さんの遠吠え「はい〜、私はどうせどっかで吊られるので、噛み役を交代します。」
インドさんの会話「白桃は狐ありそう。」
代理人さんの遠吠え「もう占い結果造らなくておkだよ。どこかもっか、光の速さは純粋に村っぽい。」
桂馬さんの遠吠え「8で3残りなら素直に吊られます><」
ゲームマスター「おつかれさま」
光の速さでさんの独り言「筍さん吊りたくてやばいんだが;;」
インドさんの会話「さて大きな転機ですな、考えねば。」
ラベルさん「お疲れ様でした一人外れてましたね」
暴利暴虐さんの独り言「絶望的だなぁ」
4日目の夜となりました。(14/04/27 23:29:13)
ラベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
インドさん0 票投票先 → ラベルさん
白桃酒さん1 票投票先 → 桂馬さん
さん0 票投票先 → ラベルさん
抹茶ラテさん0 票投票先 → ラベルさん
ウエブマネーさん0 票投票先 → 桂馬さん
33-4さん0 票投票先 → ラベルさん
桂馬さん2 票投票先 → 暴利暴虐さん
ラベルさん8 票投票先 → 白桃酒さん
のっそりさん0 票投票先 → ラベルさん
暴利暴虐さん1 票投票先 → ラベルさん
光の速さでさん0 票投票先 → ラベルさん
代理人さん0 票投票先 → ラベルさん
ラベルさん「最後に桂馬さん吊で」
ウエブマネーさん「昨日黒糖吊ったんなら、今日は桂馬吊りでいいんじゃないかな
それ以外ならグレラン」
ラベルさん「光の速さでさんと筍さんと白桃酒さん吊れば勝てますよ遺言を残しておきます」
白桃酒さん「◆抹茶ラテさん 「真狂狐−真を一瞬考えましたが、メリットのあるのは真狂狼−真の場合の噛み先チョイスでしょうね。
狩人狙いで偽●打った→破綻先吊りでパンダが吊り位置じゃなくなった→噛んだっていう可能性もありますし。」
じゃ、狐はどこだとみてます?」
抹茶ラテさん「狐COを信じて残すのですか?
桂馬さん人外なのは確実だし、狼目とは思いますが霊能結果を見られるのが濃厚なうちに情報を得るべきかと思います。」
さん「初日の役職の印象なら霊能さんが一番真の可能性が高かった
自分が狼なら占い護衛しろといって噛みの手を広げようとしたと思います」
光の速さでさん「桂馬さん吊って黒ならウエブマネーさんが白い」
ラベルさん「COなし」
33-4さんラベルさん 指定
のっそりさん「指定しないなら桂馬に入れるよ」
抹茶ラテさん「真狂狐−真を一瞬考えましたが、メリットのあるのは真狂狼−真の場合の噛み先チョイスでしょうね。
狩人狙いで偽●打った→破綻先吊りでパンダが吊り位置じゃなくなった→噛んだっていう可能性もありますし。」
光の速さでさん「狼3残り12人でグレランってちょっと微妙だな」
代理人さん「狩人にあたる危険考えたら桂馬さんつっちゃっていいとおもうけどね。」
桂馬さん「狂人がここで吊られこない理由はなんでしょうねーw
つまり狂人は否定されてるんです」
暴利暴虐さん「狂人なら黙って吊られるべきなんですが
狂だけはないと思うますよちゃんと理解できてる方なら」
さん「仮に初日占いだったとしても関係ないよ>白桃酒さん」
のっそりさん「いつもなら桂馬吊り押すけどなんか今回はちょっと残したい気分」
代理人さん「桂馬さんが狂で黒糖さん狐の可能性もありますけどね。」
抹茶ラテさん「桂馬さんが狐だとして、その場合真贋つかずに共有占いしてた護衛のありそうな占いを狼は噛んだってことになります。
ただもし真狂狐−真だとしても、態々●を噛んで確定破綻させる意味が薄い。
ですので、桂馬さんが狐位置になれたらいいなくらいの気持ちで自分の偽●先を噛んだ狼に見えます。」
ウエブマネーさん「素直に桂馬吊りでよさそう
その後グレランか」
白桃酒さん「うーん、真狂狐だと思うけど。ちょいとこれ初日占いの目もあるんじゃないか?」
さん「霊能結果○だったらしばらくは桂馬さん残しでいいよ」
光の速さでさん「奇しくも霊軸となってしまった
厳しいな」
暴利暴虐さん「桂馬さん狐でも狼でも今吊る必要ないのでグレーから指定どうぞ」
曖昧さん「やっほう。お疲れ様でした。」
ウエブマネーさん「狐が狐COするメリットねー
狂人か狼」
のっそりさん「ああ、そういうパターンもあるのか」
桂馬さん「吊って色見て盛大に絶望してください」
光の速さでさん「全潜伏もあるかもしれないのか うーむ」
さん「占いは噛まれ真で確定だね」
代理人さん「なるほどなるほど、真狂狐だったわけだな」
暴利暴虐さん「何これ真狂狐だから盛大に破綻させに来てんの」
ラベルさん「グレランですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
抹茶ラテさん「曖昧さんが噛まれてる意味を考えると、真狂狐−真とかなんですか?
なんだかよく解らない噛み先。」
ウエブマネーさん「桂馬吊りか
霊能判定はよ」
ラベルさん「おはよう」
白桃酒さん「おはよー」
桂馬さん狐CO
のっそりさん「めちゃくちゃやな」
暴利暴虐さん霊能CO 黒糖さん○

つまり桂馬さん狼でしょう
桂馬さんはキープして潜伏してる2w1f狙っていくほうが良いと思います
光の速さでさん「光の速さでおはようございます」
さん「おはよう」
代理人さん「おはよう」
インドさん「おはよー、桂馬も破綻か」
桂馬さん占い理由
真狂狐でなければ黒糖狼、わざと黒糖の破綻を見なかったふりしてそうです。
また、2日目投票しましたが、ややステ気味なのにつれませんでした。
こういうところは残しておくと、つりにくいところになってしまうので。
◆ウエブマネーさん 「そうか、黒糖破綻か」
33-4さん「おは」
ウエブマネーさん「おはよう」
抹茶ラテさん「おはようございます」
桂馬さん「占い結果です。ウェブマネー村人でした。」
4日目の朝となりました。(14/04/27 23:21:50)
曖昧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
曖昧さんを狙います。 >>> 桂馬 <<<
33-4さんの会話「曖昧さんはまだ様子見」
ラベルさんの独り言「筍さんと白桃酒さんが吊りたい」
インドさんの会話「次の吊は曖昧でいいんだっけ?」
抹茶ラテさんの独り言「黒糖さんが狼なら、桂馬さんか暴利さん噛んで適当な場所に●打って無駄吊り稼ぎつつ噛み切りしそうですし(・ω・)辛いゲームになりそうな。」
桂馬さんの遠吠え「曖昧さん噛みですね」
光の速さでさんの独り言「曖昧さん黒割と信憑性あるなw」
黒糖さん「破綻しても占い師候補死んでれば真抜けなんで無理して占い先あわせる必要ないと判断」
インドさんの会話「んですね、異論なし」
さんの遠吠え「占われる心配が少なくなってやる気出した感じがします」
代理人さんの遠吠え「抹茶ラテは連れそう。曖昧さんに●だしてるけど、役職っぽいんでかんでほしいかも」
桂馬さんの遠吠え「1:30過ぎた場合は共有を抜いておきます。」
33-4さんの会話「残したとしても、白もグレーと見て吊り処理の対象にしていきましょう」
光の速さでさんの独り言「曖昧さん狼って狂人くさくないし 真狼目」
ウエブマネーさんの独り言「桂馬ちゃん狼なんだろうなー」
さんの遠吠え「狐候補は本日発言が増えた人かなとは思います」
光の速さでさんの独り言「桂馬さん狼かなぁ」
インドさんの会話「一応桂馬さん真の可能性を考慮して、残しておきますか?」
抹茶ラテさんの独り言「黒糖さんが狼で態々破綻する噛みするとは思い難いので、桂馬さん狼で黒糖さんが狂人アピの対抗○で、真贋ついてて噛んだ噛まれ真っぽいのですよねー。」
ウエブマネーさんの独り言「まあ偽吊りでもいいか、霊能生きてるし」
33-4さんの会話「明日霊の色が見えて黒なら一応桂馬さん残せるけど・・・どうする?」
白桃酒さんの念話「この村に狐なんていないのよ…
狂人が二人いるのよ……」
インドさんの会話「真占いいないとなると割かしつらいところね。」
桂馬さんの遠吠え「あとは噛み先潜伏さんにおまかせしますー
希望がなければ囲いも逆囲いもしません」
代理人さんの遠吠え「さて、狐探しですかね」
ゲームマスター「おつかれさま」
黒糖さん「おつかれさまでした」
インドさんの会話「そう思います。」
ウエブマネーさんの独り言「あれ、黒糖吊りなんだ」
インドさんの会話「ごめん、投票し終えてから黒糖破綻の意味がわかったわ」
33-4さんの会話「真噛みぽいですね。」
3日目の夜となりました。(14/04/27 23:17:44)
黒糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
インドさん0 票投票先 → 黒糖さん
白桃酒さん1 票投票先 → 黒糖さん
さん0 票投票先 → 黒糖さん
抹茶ラテさん0 票投票先 → 黒糖さん
黒糖さん11 票投票先 → のっそりさん
ウエブマネーさん1 票投票先 → 白桃酒さん
曖昧さん0 票投票先 → 黒糖さん
33-4さん0 票投票先 → 黒糖さん
桂馬さん0 票投票先 → ウエブマネーさん
ラベルさん0 票投票先 → 黒糖さん
のっそりさん1 票投票先 → 黒糖さん
暴利暴虐さん0 票投票先 → 黒糖さん
光の速さでさん0 票投票先 → 黒糖さん
代理人さん0 票投票先 → 黒糖さん
抹茶ラテさん「私は私で対抗占いに気づいたのが投票時間でしたが、朝になっても霊能を把握できてない白桃さんって・・・って感じ。」
黒糖さん「記憶喪失さん占ってました。すいません・・・」
白桃酒さん「すまん、メモミスった>抹茶ラテ」
光の速さでさん「筍さん気になったのは霊軸発言ね
霊能噛みませんよって風に見えたから」
代理人さん「この村は破綻って気づくの遅い人多いのね。」
さん「まあ何か役職見えてるような気がしないでもないけどね」
光の速さでさん「筍さんとウエブマネーさん気になったんだけど ここ2Wはないなー
ここ2人で潜伏勝負しそうにない」
曖昧さん「初日のグレラン発言はネタや、共有騙り見抜いたアピとかあるからそれはおかしくはないと思うよ。」
ウエブマネーさん「あえて破綻するような占いを対抗の構成判らずに狼がするかな、という
黒糖さん狂人っぽくて、桂馬さんは狼濃厚か」
抹茶ラテさん「白桃酒さんの気にしている場所は霊能ですよ。」
さん「ウエブマネーさんが言ってるのは狂人なら多弁に●出しはしないだろうということで理屈は理解できるよ」
代理人さん「3−2で共有がグレランって言う前からグレラン押したり、抹茶ラテさんおかしくないかね。」
曖昧さん「と思ったら、俺●打たれてるのか今気づいた。」
黒糖さん「どうしよう ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 」
抹茶ラテさん「破綻吊りして、もし噛み切り来る様なら黒糖さん狼でしょうから曖昧さんキープで進めればいいです」
光の速さでさん「曖昧さんはまだ吊らなくていいでしょ」
ラベルさん「オハステはやめておこう」
白桃酒さん「って、ああそうだ占われてたっけ
じゃ、破たんだわ」
曖昧さん「ウエブマネーさん言ってることが意味不明。」
代理人さん「あの速度では対抗確認して○だすの無理だと思うんですけどね>抹茶ラテさん」
白桃酒さん「占いに狐いそうだと思ってる。
だからパンダ吊りは良いんじゃないかな」
さん「ああ黒糖さん破たんしたのか。残された占いの●か。噛み切られるようなら吊りでいいよ」
光の速さでさん「即噛みしてくるってことはグレラン強いとこに1匹はいるってことかなぁ
むー」
抹茶ラテさん「黒糖さんの対抗に○出しが狂人アピっぽいなぁと思ってたのをすっかり忘れてました。
でもここでこういう噛みなら、黒糖さん狂人目ですけどね。」
ウエブマネーさん「そうか、黒糖破綻か」
ウエブマネーさん「曖昧さん吊って、ライン切れたほうの占い吊りでいいんじゃないか
桂馬さんが狂人なら、そこに●うつ勇気はないはず」
曖昧さん「破綻しても占い結果も占い理由も貼っちゃう感じからして黒糖さん狂人ぽいね」
黒糖さん「間違って記憶喪失さん占ってました」
抹茶ラテさん「あ、そうか。黒糖さんがナチュラルに破たんしてました。」
黒糖さん「あ」
光の速さでさん「黒糖さん狂人 桂馬さん狼で判別ついたパターンなのかな」
抹茶ラテさん「共有占ってて囲いなかった占い候補が噛まれてるという悲しみ。
曖昧さんパンダだけど噛まれのグレだし、吊って占い1人切れるor噛み切り来るってところでしょうかね。」
曖昧さん「黒糖さん破綻か」
さん「占い噛まれたね。このパンダは放置でいいでしょ」
33-4さん黒糖さん吊りで
暴利暴虐さん「黒糖さん吊りで 狩人騙りだったら狩人が悪いんで」
代理人さん「黒糖さんさようなら」
のっそりさん「破綻がおるぞ」
黒糖さん「理由
発言多く占い場所である
◆曖昧さん「沿うう× そういう」
この辺のネタっぽさも気味悪い」
記憶喪失さん「おつかれさまでした」
代理人さん「あんな、状況把握できてないところはどっちみち邪魔だけどな>暴利暴虐さん」
のっそりさん「おは」
記憶喪失さん「初日狩人ならしょうがないな」
桂馬さん占い理由
過ぎた事で発言する意味もなく、グレーから人外を探さない姿勢でした。
◆曖昧さん 「霊能より遅い霊騙りは撤回前提なら何の意味もないのでは。
その霊騙りするんだったら次回からは朝一霊COをお勧めします>インドさん」
光の速さでさん「黒糖さん破綻?」
白桃酒さん昨日の投票、発現薄いところ。
あとは内容的に暴利暴虐さんがちょっと気になったくらい。
ウエブマネーさん「おはよ」
ラベルさん「おはよう」
曖昧さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
抹茶ラテさん「◆白桃酒さん「OK、察した。そっちが共有か。」
撤回なしなら霊ロラって言って撤回促してたし察してないじゃないですか。
3−2の霊能共有騙りで「そっちが共有か」って確認が必要なのは人外っぽい。」
桂馬さん「占い結果です。曖昧人狼でした。」
光の速さでさん「光の速さでおはようございます」
インドさん「おはよ」
さん「おはよう」
黒糖さん「占いCO 曖昧さん○」
代理人さん「おはよう」
33-4さん「おはよう」
白桃酒さん「おはようー」
暴利暴虐さん霊能CO WOWOWさん○

見る目なくてすまんな
抹茶ラテさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/04/27 23:10:26)
記憶喪失さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
記憶喪失さんを狙います。 >>> 桂馬 <<<
光の速さでさんの独り言「光の速さでおはようございます」
白桃酒さんの念話「明日、いるかな・・・」
ウエブマネーさんの独り言「えらい数減ったな、占い真狂狐か?」
インドさんの会話「ういうい、では指定は任せますね」
33-4さんの会話「白進行ならそうですね」
インドさんの会話「とりあえず指定するならウェブマネーかな?」
ウエブマネーさんの独り言「2日目なんか言うことないよ」
桂馬さんの遠吠え「1:30」
光の速さでさんの独り言「筍さん、ウエブマネーさん」
33-4さんの会話「それは問題ないです」
ウエブマネーさんの独り言「なんか何言っても誘導されるなwwww」
33-4さんの会話「あい」
インドさんの会話「とりあえずグレーみるために相方投票したけど、ごめんなさいね」
WOWOWさん「あれ吊られた」
さんの遠吠え「はい」
インドさんの会話「あ、ごめんごめん、まじで勘違いしてました。今の発言忘れて。」
さんの遠吠え「んー、1、2票くらい欲しかった」
33-4さんの会話「え?」
代理人さんの遠吠え「はい」
曖昧さんを占います。 >>> 記憶喪失 <<<
光の速さでさんの独り言「あ、割といいとこ吊れたっぽい」
桂馬さんの遠吠え「では真噛みます><」
インドさんの会話「すまん、初日に占いに捨て票指示すんの忘れてたね」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/04/27 23:05:48)
WOWOWさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
インドさん0 票投票先 → 33-4さん
白桃酒さん3 票投票先 → のっそりさん
さん0 票投票先 → WOWOWさん
抹茶ラテさん0 票投票先 → 白桃酒さん
WOWOWさん6 票投票先 → ウエブマネーさん
黒糖さん0 票投票先 → のっそりさん
ウエブマネーさん4 票投票先 → 白桃酒さん
曖昧さん0 票投票先 → WOWOWさん
33-4さん1 票投票先 → WOWOWさん
桂馬さん0 票投票先 → ウエブマネーさん
ラベルさん0 票投票先 → 白桃酒さん
のっそりさん2 票投票先 → ウエブマネーさん
暴利暴虐さん0 票投票先 → WOWOWさん
光の速さでさん0 票投票先 → ウエブマネーさん
記憶喪失さん0 票投票先 → WOWOWさん
代理人さん0 票投票先 → WOWOWさん
再投票してください。
WOWOWさん「共有撤回か」
光の速さでさん「ウエブマネーさんはグレランといいつつグレーに目を向ける気配がありません
発言稼ぎかな?」
記憶喪失さん「記憶喪失は1日早く死んだのと同義だから結果を出すね」
さん「あいさつ位置も問題ないしこれなら霊能軸でいいね」
黒糖さん「なにを当たり前のことを>ウエブマネー」
抹茶ラテさん「1人共有占ってる占い師がいますし、他の占い候補は必要だと思うなら必要だと思うことを言っておいたらいいと思います。任せます。」
白桃酒さん「3−1−2に移って、これは占いの信用戦になりそげ」
曖昧さん「アーマーしても何しても、抜かれるときは抜かれると思うけどね。<霊」
インドさん3−1−2ね、よろしくね村のみんな。
代理人さん「まあ、そうなるでしょうね」
記憶喪失さん「アーマーして真霊能が抜かれたときの悲しみが半端ないからあんまり好きじゃないんだけどね」
ウエブマネーさん「グレランか、黒糖さん視点で記憶喪失さんは狼狐」
さん「なんだかんだでフルオープン。いい感じだね」
のっそりさん「撤回してますね、ボクは思考停止で頭が固いので霊能に入れそうでした」
33-4さんあってます
WOWOWさん「霊能2だから霊能吊りがいいと思うよ」
曖昧さん「霊能より遅い霊騙りは撤回前提なら何の意味もないのでは。
その霊騙りするんだったら次回からは朝一霊COをお勧めします>インドさん」
光の速さでさん「霊能か共有の噛まれ防止ということですか?
共有が噛まれる分には特に問題ないと思うんですけどね>代理人さん」
白桃酒さん「OK、察した。そっちが共有か。」
インドさん俺霊能撤回な
暴利暴虐さん「今更共有アピしても無駄でした、はい」
黒糖さん「共有がグレランと言ったらグレランだよ」
曖昧さん「沿うう× そういう」
暴利暴虐さん「グレランって言ってんだろ
いいからグレランしとけ」
抹茶ラテさん「3−2なのに共有が出てるからグレランだと思ったのですけどね。
騙ってないなら初日から人外3露呈だし、確定で人外吊れるロラでいいですよ。」
代理人さん「噛まれ防止>光の速さでさん」
白桃酒さん「霊能が共有撤回なしならずいぶん元気だな、人外ども」
インドさん「霊能撤回、共有CO」
代理人さんグレランなんだから察してグレランな
曖昧さん「共有がグレラン指示ってことは沿ううことだと思っておきます。」
光の速さでさん「代理人さんは共有が霊能から出てきたらどんなメリットがあると思いますか?」
記憶喪失さん「お察ししてやれよ!」
ラベルさん「共有騙りとかあるわけないですよ護衛が霊能に行かないじゃないですか」
WOWOWさん「霊能吊りでは」
曖昧さん「霊2は霊ロラがセオリックな感じですね。」
ラベルさん「みんなにを言ってるんですか3−2の時はグレランが常識ですよ」
のっそりさん「あ、ほんまや占い3人おるがな」
代理人さん「3−2で共有がグレランっていうんだから、共有かたってるんだろう。
いっそのことでればいいのに」
記憶喪失さん「ワイ将、共有占いに悲しみを隠せない模様」
黒糖さん「最初はランダムやさかいな」
暴利暴虐さん「インドさんが対抗で出るってことは狐混じりの方が可能性高いですかね」
ラベルさん「やったライン戦ですね」
抹茶ラテさん「なんでや、阪神関係ないやろ。と突っ込みつつも「相方騙ってます」予想です。」
白桃酒さん「うん、これは霊ロラで良いんじゃないか?」
さん「○進行で対抗占いが1ね。共有撤回がなれれば霊ロラで」
曖昧さん「と思ったら霊2だった。」
インドさん「3−2−1やな、共有はHO?」
ラベルさん「3−2なのでグレランします」
33-4さんグレラン
抹茶ラテさん「3−2ですかね、グレランでいいのでは」
暴利暴虐さん「霊 ロ ラ」
ウエブマネーさん「3−2?」
曖昧さん「さくさくっと3−1、グレラングレラン。」
33-4さん共有CO 相方生存
のっそりさん「みんなはやいなー」
抹茶ラテさん「ペシェならフレッシュオレンジジュースで割りたいです。>白桃酒さん」
代理人さん「結果光の速さで3−1になりましたね。」
白桃酒さん「占い計間は真狂目かね」
WOWOWさん「おはよう」
33-4さん「3−3−4」
記憶喪失さん理由:なんでや!阪神関係ないやろ!
曖昧さん「おはよう」
33-4さん「おはよう」
黒糖さん「理由
信頼と実績の隣占い
狐なら勘弁してな」
インドさん「〇進行確認、霊能CO」
光の速さでさん「光の速さで寝ます おやすみなさい」
桂馬さん占い理由
谷川 浩司の光速流。
光の速さを越えると過去へタイムスルップできるって聞いた事がある。
暴利暴虐さん「●無し確認霊能CO」
のっそりさん「どうも」
黒糖さん「占いCO 桂馬さん○」
ラベルさん「おはよう」
記憶喪失さん「占いCO 33-4さん○」
さん「おはよう」
桂馬さん「占い師です。光の速さで村人でした。」
インドさん「おはよう」
代理人さん「おはよう」
白桃酒さん「お早うです!
果物系のお酒は至高。
リモンチェッロなんかは最高。」
ウエブマネーさん「おはよう」
暴利暴虐さん「おはよう」
抹茶ラテさん「おはようございます」
光の速さでさん「光の速さでおはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/27 22:56:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桂馬 <<<
ウエブマネーさんの独り言「おはよう」
33-4さんの会話「こちらこそよろしくー」
インドさんの会話「はい、よろしくお願いします!」
33-4さんの会話「了解です。騙っている間は進行とります」
暴利暴虐さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「良かった起きた」
インドさんの会話「んじゃ折りを見て、撤回するから撤回したときは同意お願いしますねー」
33-4さんの会話「霊能騙りおkです。」
ゲームマスター「ラベルさん起きて!」
白桃酒さんの念話「狩人日記、準備しよう…」
桂馬さんの遠吠え「1:30」
記憶喪失さんの独り言「GMさんのファンです!村建てありがとうございます!」
インドさんの会話「強い希望があるならFOでいいけど、最初は霊能語っていいかな?」
抹茶ラテさんの独り言「33-4 私がロッテで光の速さでさんが阪神なのですね」
33-4さんの会話「FOにしときましょうか」
白桃酒さんの念話「狂人だったら!まだ何とかなったカモなのに!!」
桂馬さんの遠吠え「では騙りでます〜」
WOWOWさんの独り言「わわっ」
桂馬さんの遠吠え「信用したいかたがいれば、私囲いとか私に身内でもOKです!」
抹茶ラテさんの独り言「占い引けないなら素村がいいですね(・ω・。」
インドさんの会話「んじゃ初日の騙りとかオープンとかどうしましょう?」
さんの遠吠え「はい、お願いします」
代理人さんの遠吠え「了解です。」
33-4さんの会話「私も自信ないので・・・力合わせていきましょう。」
33-4さんを占います。 >>> 記憶喪失 <<<
インドさんの会話「指定とかもよければお願いしたいところ。」
白桃酒さんの念話「コーン!?無理だよおオオ生き残れたためしがないよううううう!!」
桂馬さんの遠吠え「弱いので占い出て対抗噛みたいです><ノ」
インドさんの会話「ぶっちゃけかなり素人で、村視点の展開とかほぼ読めない奴なので、色々指示してくれると嬉しい」
ウエブマネーさんの独り言「長かった」
代理人さんの遠吠え「よろしく」
黒糖さんの独り言「狂人がんばります」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ウエブマネーさんの独り言「久しぶりの村人ー」
白桃酒さんの念話「鬼!」
記憶喪失さんの独り言「えーッ!!!」
インドさんの会話「また、共有か、相方よろしく」
抹茶ラテさんの独り言「村立てありがとうございます」
33-4さんの会話「よろしくお願いします」
桂馬さんの遠吠え「よろしく〜w」
暴利暴虐さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/27 22:51:46)
黒糖さん「よろしく」
記憶喪失さん「46」
暴利暴虐さん「よろしくー」
さん「よろしく」
ウエブマネーさん「よろしゅ」
33-4さん「よろしくお願いします」
抹茶ラテさん「よろしくお願いします」
白桃酒さん「よろしくお願いしますー」
インドさん「よろしく」
ラベルさん「よろしく」
ゲームマスター「更新揃いました
開始します」
kariさんが代理人に名前を変更しました。
ゲームマスター「再度更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
代理人さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:49:37)
エースさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤出た」
kariさんが記憶喪失に名前を変更しました。
ゲームマスター「46分揃いで更新確認します」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
記憶喪失さん「こんばんは」
kariさんが暴利暴虐に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:44:48)
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがのっそりに名前を変更しました。
kariさんがWOWOWに名前を変更しました。
kariさんが光の速さでに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが33-4に名前を変更しました。
光の速さでさん「こんばんは」
kariさんが曖昧に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:44:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラベルに名前を変更しました。
暴利暴虐さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:43:53)
kariさんが黒糖に名前を変更しました。
のっそりさん「こんばんは」
ラベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:43:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:43:26)
kariさんがインドに名前を変更しました。
kariさんが白桃酒に名前を変更しました。
かりさんがウエブマネーに名前を変更しました。
kariさんが抹茶ラテに名前を変更しました。
桂馬さん「こんばんは」
33-4さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
桂馬さん」が村へやってきました。(14/04/27 22:41:22)
kariさんがエースに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:41:13)
エースさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:41:01)
曖昧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:40:43)
ウエブマネーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:39:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黒糖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:38:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
WOWOWさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:34:04)
抹茶ラテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:32:39)
インドさん「てす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:29:24)
白桃酒さん「ども、よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:27:26)
ゲームマスター「上埋まったのかな」
インドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:26:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
KARIさん「よろしく」
KARIさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:24:20)
ゲームマスター「ピーチこっちには来ないの」
ゲームマスター【占い結果と理由は別々に発言してください】
ゲームマスター「でもまあ、集まるかな」
ゲームマスター「被ってた。。。」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター【早噛みは詰みの状況以外はなるべく控えてください】
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:48:19)
ゲームマスター【禁止、シスコピ、村人騙り】
戻る