過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
萬田銀次郎
ミナミの鬼 ◆931/NJumjE
[狂 人]
(生存中)
 
 
丁々発止
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イゼット娘
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンダリン
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カラー
◆5JAtfTqEAI
[占い師]
(死 亡)
 
 
はちみつ地獄
吉 ◆zdzDp7vADA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ノチェロ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペプシしそ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(生存中)
 
 
圧倒的
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(生存中)
 
 
密室エイリアン
QP ◆QPD2QUXm12
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムール貝
◆3V36B0pExo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サムライダー
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(死 亡)
 
 
キッチン
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もりさき
青空晴 ◆Angelg7Iy6
[村 人]
(生存中)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[共有者]
(死 亡)
 
 
幼馴染
◆YYYTICE/8E
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】普通村 〜 138455番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サムライダーさん「そんなこと思ってないから安心してくれや。安定を求めた結果辿り着いたってのはよくわかる」
幼馴染さん「自分では占いどっち真でも対応出来るように一生懸命考えた上での
進行だったので何か「無茶苦茶な進行してたけど運よく勝てた」
みたいに思われてるのが悲しいなっ」
幼馴染さん「うーん、どうして伝わらないんだろう?
自分では「こうすれば安定なんじゃ?」って思った通りに進行しただけなんだけどねっ
マンダリンさん吊ったのもマンダリンさん真狩人なら
萬田銀次郎さん真だから何も問題はないって思考からだし」
もりさきさん「私評価基準下げてなかったかな ドキドキ」
サムライダーさん「ハイレベルな村に参加できたのはありがたかったね」
サムライダーさん「なるへそ」
ゲームマスター「GM評価基準。基準となる平均は僕の中で決めてるけど、そのコテに失礼になるからいわない」
サムライダーさん「ちなみに平均ってGM評価基準?」
ゲームマスター「グレー吊で狼が吊れて、霊能結果あってるけどの間違えね。」
ゲームマスター「まあいいや、あとでログじっくりみて思考をみておこう」
ゲームマスター「カラー真だと、グレー2吊でマンダリンが吊れて、結果あってるけど
それでも霊能偽でみるのかな?」
ゲームマスター「噛めるほう噛んで、カラーが真だったっていう可能性も十分あるとおもうけど。もりさきの位置で萬田が狂人だと判断した可能性だってある。
カラーさんが真で霊能が真の可能性が低いのはちょっとなんだかなぁ」
サムライダーさん「あと言い忘れてたけど狩人も相当GJでした。ありがとさん」
サムライダーさん「占い両偽を考慮しなければどの内訳でも萬田、霊、ノチェロ3吊りが安定という見方でも良いのかな。語弊があるかもだけど」
幼馴染さんそうじゃなくて「カラーさん真で霊能真」の可能性は低いって
思ったから霊能吊ったんだよっ
ゲームマスター「萬田さんが噛まれてたら、霊能に吊回すほどの余裕ないもんね」
ゲームマスター「っていう進行したかったんだね」
ゲームマスター「カラーさん真で霊能真なら霊能吊っても残り2吊で十分対応できるとおもっての霊能吊ってことはわかった。
霊能が真でも偽でも、2●だされてるなら霊能吊で十分@2吊は狐ケア考えなければ十分対応できる」
サムライダーさん「>もし萬田さんが噛まれていたら霊能は吊れなかったよ
だよな。これはその通り」
幼馴染さん「うーん、あんまり伝わってない気がするけど
「カラーさん真かつ霊能真」を
切った上で霊能吊りが安定になるって思考なんだよねっ
占い両偽なら負けてたけど元々そこは捨ててたよっ」
サムライダーさん「>カラーさんが真の場合で霊能が真の場合だとおかしいって推理

結局ここを瞬時に判断できる実力ってことだよな。萬田真の霊ケアはよくわかるが自分が共有なら果たしてここまで辿りつけたかどうか」
ゲームマスター「誰が言ったか忘れたけど、平均以上はMr平均さまを基準でいってるわけじゃないからね(汗」
ゲームマスター「霊能乗っ取りの村を阻止したいいお手本村になるね。
共有だけじゃなくて、ほかの村もノットリされてるんじゃないかって
視野入れてるみたいだし、平均以上が集まった村って最初にいったのは
間違えじゃなかったようだ。おつかれっ!」
幼馴染さん「もし萬田さんが噛まれていたら霊能は吊れなかったよっ」
幼馴染さん「萬田真なら霊能吊っても問題ないからねっ>サムライダーさん」
圧倒的さん「GMさま村立て感謝です。みなさま乙でした。」
サムライダーさん「総合的に見ると狼は萬田を噛んでしまった方が安全ポジに入れたのかもしれん」
幼馴染さん「だから霊能偽決め打ちと言うより
真かも知れないけど霊能吊り安定と考えたからだよっ

カラーさんが真の場合で霊能が真の場合だとおかしいって推理になったから
萬田銀次郎さんが真なら霊能吊りで問題ないし、カラーさんが真なら
やっぱり霊能吊りで問題ないって事になるのっ」
サムライダーさん「ただ幼馴染の言っていることも感覚的にはわかる。違和感は確かにある。言葉に出来なくてもどかしいけど」
ゲームマスター「確かに噛みがおかしかったけど、@3で真っ先に真ありそうな霊吊る勇気は僕にはないからなぁ。参考になる」
サムライダーさん「狼視点、萬田真でカラー狂の場合ノチュロ囲われてたってから漂泊噛みってのはありなんじゃね?」
ゲームマスター「狐ケア考えないなら
萬田→ノチェロ→最終日って形がよかった気がするけども
噛みがおかしいで霊能偽だと思って吊ったならセンサーすごいなぁ」
幼馴染さん「身内切りで対抗噛みは変だし、誤爆だったら狼は囲われてないのに、
わざと狂人狙って噛んでる事になるからねっ>サムライダーさん」
圧倒的さん「基本萬田真で進めてましたから7人でもりさきペプシ圧倒的のどれかを吊らない限り(満田さんを吊る場合)は
霊能ノチェロの先吊り2択はいずれやんなきゃいけませんね」
サムライダーさん「あ、説明もらってたサンクス」
サムライダーさん「カラー真の場合は霊偽ってことか?萬田の誤爆or身内切りで霊繋がるってのはそこまで不自然かな>幼馴染」
幼馴染さん「そのケースだと萬田銀次郎さんが身内切りして対抗を噛んだか、
狼視点囲われてもいないのに狂噛みのつもりでカラーさん噛んで
偶然真占いを噛めた事になるからねっ

村建てありがとねっ」
サムライダーさん「改めて見ると防人の問題提起は確かに正しい。
俺にはマンダリン即吊りも霊先吊りも出来ないからどういう過程で、ここに至ったかは勉強する必要があるな」
幼馴染さん「GMさんはカラーさん真で霊能真を普通に考えてたみたいだけど
ボクはカラーさん真で霊能真は噛みがおかしいって思ってたからねっ」
ノチェロさん「同期さんチェックしてみます〜w18猫はやったことないのですがー」
もりさきさん「あと野菜生活さんと18猫のシルバー天使さんも同期ですよー」
ノチェロさん「わーお!今後ともヨロシクお願いしますー>もりさきさん」
もりさきさん「11人初心者村時代から同村してますよっ」
幼馴染さん「もし霊能吊りで終わってなかった場合は
萬田銀次郎さんがノチェロさんに●を出すから
その時に萬田銀次郎さんを吊るか
萬田銀次郎さんの○(多分もりさきさん)吊りかで悩もうと思ってたのっ」
ノチェロさん「え、そうなんですかー♪>もりさきさん」
サムライダーさん「同期って響き良いね!」
もりさきさん「もりさきとノチェロさんは同期なんですよー」
幼馴染さん「だから萬田さん真でも偽でも霊能吊りが安定だと思ったんだよっ
真なら霊能吊っても問題ないし偽なら霊能も偽だと思ってたから」
サムライダーさん「もりさきとノチェロも結構白かったしなー ここは感性の話になるけど」
ゲームマスター「とおもいました。おつかれさん」
ゲームマスター「正直霊能偽で追う要素がよくわかんないのと、真占い噛まれたと思うなら、萬田さん吊なんじゃないかなぁ?」
ペプシしそさん「自分じゃねーや萬田」
サムライダーさん「正直この共有さんには久々に戦慄しましたわ。YYYさんは名のあるもののふとお見受け致す」
ペプシしそさん「というか狼自分の○に狐いたらどう処分する気だったんだよ・・・」
幼馴染さん「それに霊能真で萬田銀次郎さん偽って内訳は低いかなって思ったのっ」
幼馴染さん「真占い噛まれたら余裕ある時以外は狐は考えないよっ>GMさん」
ノチェロさん「戦況不利に感じてたから、勝ててよかったわー
皆さまGMさま、ありがとうございました!」
ゲームマスター「霊能真で吊ったなら、カラーさん視点だと狐・狂人・狼の3残りの可能性追わなかったの?」
もりさきさん「そんな感じだったよねっ」
幼馴染さん「霊能偽を強く決め打ったんじゃなくて
霊能真でも吊って大丈夫になったから吊ったのっ」
もりさきさん「狂が一人でも囲えてたらまず負けてたくさい」
幼馴染さん「霊能LWはあまり考えてなかったのっ。
霊能偽なら2残り以上の狼か狐かなって思ったよっ。
狂人だと初日●の占いとライン繋がらないだろうしねっ」
ゲームマスター「何をもって霊能偽になったのか霊界視点でもよくわかんないなぁ
おそらく下界いたらぼろくそ言ってる気がするよん」
圧倒的さん「この内訳で勝てたの素晴らしいですね。狂人が真結果を出し続けたことに救われた感じですね。
とはいえどちらの共有さんも指定ナイスでした。進行もキビキビしてて頼もしかったです。」
はちみつ地獄さん「村立て同村ありがとうございました」
サムライダーさん「ライン繋げにいったのを偽要素で見たのか
確かにムール貝噛まれとかで霊偽も頭あったけど確信までには至らなかったやで」
ノチェロさん「逆に、霊能が一人しか出てこなかったから、ニセの可能性を捨てられなかった感じある、今回は」
萬田銀次郎さん「うむやはりマンダリンを囲えてたらPPやったろうし失敗やのう」
ゲームマスター「カラーさん真なら 指定で狐吊れてなければキッチンさんしか狐候補を吊れてない。
萬田さん真なら ノチェロさんがLW候補でキツネの真偽不明。

カラーさん真で見るなら 真霊吊で、残り人外が 狼+狂人+狐の可能性がある。
なんで霊能吊なんだろ。とGMは思った。結果あってるけど。
あそこは萬田吊じゃないのかな?」
ノチェロさん「幼馴染さん、ありがとうです!」
密室エイリアンさん「乗っ取り成功、丁々発止さん吊りまでは予定調和。ここで噛み切っておけば十分勝ちは狙えた感じなんでお仲間本当にすみません」
カラーさん「基本的には萬田さん真の進行ってことでいいのかな」
もりさきさん「霊噛み成功して霊のっとり成功か すごいな」
幼馴染さん「萬田銀次郎さんが真なら霊能吊りで問題なしなのっ。
萬田銀次郎さん偽なら、霊能も偽かなって思ったからケアも考えて吊りにいったのっ。」
圧倒的さん「ケアっていうと他にも色々可能性あるけど」
ノチェロさん「この投票で勝負がつくとは、ビックリしましたよ!>もりさきさん」
さん「GM村建ておつつー
相方もおつかれー」
サムライダーさん「ただ、確かに霊吊りまで踏み切れた思考の種明かしは知りたい。実に見習うべき良い指定進行だったな」
萬田銀次郎さん「マンダリンはん囲えなかったのが一番痛いで
中盤霊偽で見てたからマンダリンはんが村に見えたんや」
さん「やっぱり共有が強いと村が強いねっ!」
圧倒的さん「満田真・霊能狐・ノチェロLWのケアじゃないでしょうか」
ノチェロさん「ムール貝さん、霊能かあ!」
もりさきさん「ノチェロさん 一番面白い位置にいたね」
密室エイリアンさん「お仲間どっちか囲ってくれていたらなあ、狂人噛みきりを断った私が敗因だよね」
萬田銀次郎さん「はちみつの真偽を隠すより霊かこいが正解だったの。申し訳ないで」
サムライダーさん「ともあれ共有お見事!!絶望村を救った!!」
キッチンさん「おつかれさまでした」
幼馴染さん「萬田銀次郎さんが偽で霊能が真の場合だと変だと思ったのっ。」
カラーさん「なんで霊吊りだったんですか?」
ノチェロさん「真狂ー狼、あってた!」
さん「おつかれさまでした」
サムライダーさん「カラー視点でも霊偽あるやで。霊が真確定した場面なんてない」
圧倒的さん「ひええええ霊能妄信してた」
もりさきさん「わろた」
ゲームマスター「何をもって、霊能吊なのかちょっとよくわかんない。
もやもやする」
萬田銀次郎さん「狩人噛み見て密室はん○にするべきでしたな」
ペプシしそさん「ワロタwwwwwwww」
幼馴染さん「やったねっ」
はちみつ地獄さん「おつおめー」
ノチェロさん「やったーーー」
サムライダーさん「おつかれいむ」
「村 人」の勝利です!(14/04/27 23:35:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
圧倒的さん0 票投票先 → 密室エイリアンさん
ペプシしそさん1 票投票先 → 萬田銀次郎さん
ノチェロさん1 票投票先 → 密室エイリアンさん
もりさきさん0 票投票先 → 密室エイリアンさん
萬田銀次郎さん1 票投票先 → ノチェロさん
幼馴染さん0 票投票先 → 密室エイリアンさん
密室エイリアンさん4 票投票先 → ペプシしそさん
ゲームマスター「萬田真よりもカラー真の可能性追うなら今日真霊と思われるの吊ってしまうと、狐処理と狼処理ができないとおもうんだけど」
サムライダーさん「決め打った感じかな」
ペプシしそさん「占い生きてて狐真でなくて共有カム?」
サムライダーさん「萬田真見るならノチェロがLWだから最後吊りで良い
霊→萬田→ノチェロかね」
さん「GMの疑問通り少し変ではあるね。勝ちとして勝負はつくけど」
密室エイリアンさん「共有は噛まれたけど平気!!」
ノチェロさん「カラーさんの白ですよ私は」
ゲームマスター「霊能吊はどういう進行なんだろ」
圧倒的さん「俺も噛まれてない!」
はちみつ地獄さん「ノチェロは占われてないよ萬田に」
もりさきさん「もりさき○ ペプシしそ○ 圧倒的○
〇もらい いっぱいいるけど?」
密室エイリアンさん「占いのラスグレじゃん、吊って終わらなかったら占い偽でほぼ終わりじゃないか?」
ゲームマスター「カングレはそこです」
ノチェロさん「あなたも噛まれてないですよね>ペプシしそさん」
サムライダーさん「このぺぷしは票ずらしてくる可能性が充分あるから、狼は狂人に何かメッセージを出してどこかに票を合わせたいところ」
カラーさん「萬田さんってのチェロさん占ってました?」
ゲームマスター「真狂ー真
真噛みの、狂人が囲ってる可能性もあるのに、真ある霊能吊?」
ペプシしそさん「生きてる占いが偽でもりさきが噛まれてないから」
萬田銀次郎さん「発言は内訳を超えるんや」
もりさきさん「なんで私なん?(涙」
ノチェロさん「私、噛まれた占いの、唯一残ってる○なんですけど」
丁々発止さん「序盤は上手いこと行ったと思ったんだがなー;」
サムライダーさん「ぺぷしいらんこと言うな」
はちみつ地獄さん「萬田真決め打ち 霊能ケアじゃないかな」
ペプシしそさん「もりさき吊りでもいいけど」
萬田銀次郎さん「ほな沈黙したで」
ノチェロさん「ペプシしそさんが、すごく狼な気がしちゃうんだよなー」
もりさきさん「真霊だと思うけどケアするに越したことはないということでっ」
カラーさん「狐吊れてなかったら負けてた」
ノチェロさん「萬田銀次郎さん、狐把握してないよね?」
ペプシしそさん「占い吊りでいいよ」
ゲームマスター「なんで、ここで、霊能吊なの?」
サムライダーさん「この共有が霊吊らないわけないやろ」
はちみつ地獄さん「◆幼馴染さん 「指定:密室エイリアンさんなのっ」すごいすごい」
萬田銀次郎さん「まぁ完全にケアしてくれるのはありがたいのうw」
ノチェロさん「おはよー」
密室エイリアンさん「霊能CO!(笑) 」
はちみつ地獄さん「ムール貝ピンポイントで噛みはすごいな」
萬田銀次郎さん「流石に密室はん狼なら堅実に狩人候補削ってわい噛みやろし紛れはないで」
サムライダーさん「勝ちやん」
圧倒的さん「はちみつさんのほう占った主張か」
ペプシしそさん「すっげー無駄占いじゃないですか」
幼馴染さん指定:密室エイリアンさんなのっ
もりさきさん「霊偽ケアします?」
はちみつ地獄さん「おつです あらこれは……」
萬田銀次郎さん「ノチェロはん吊りで詰みやな」
圧倒的さん「おはよう」
幼馴染さん「おはよーっ」
ゲームマスター「昨日でもりさきはだいぶ白くなった印象。
萬田吊の満田の〇吊って最終日?」
萬田銀次郎さんノチェロはん狼にしかみえへんしはちみつはんが偽で
あの動きだと絶対に吊れないから狩人やが遠慮のう行きまっせ
もりさきさん「おっはよーっ」
萬田銀次郎さん「占いCO はちみつ地獄○や」
密室エイリアンさん「霊能CO マンダリン●!
あら意外、白いと思っていたのにここ狼でした。
お仕事終了なんで今日は私吊りでもいい感じ。」
7日目の朝となりました。(14/04/27 23:28:50)
はちみつ地獄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はちみつ地獄さんを狙います。 >>> 密室エイリアン <<<
ペプシしそさんの独り言「えー狐どこで死んだんだよ萬田視点
吊りで逝ったか?」
もりさきさんの独り言「なめプしてると負けってよくあるから気を引き締めねば」
密室エイリアンさんを護衛します。 >>> はちみつ地獄 <<<
圧倒的さんの独り言「ノチェロ○なら萬田視点で霊かはちみつがLW。それか両方狼も一応ある。」
サムライダーさん「ぺぷししその考え方は好きだから放置してたけどあのノイズとなり得る行動は好きじゃない。かけるべき場所でブレーキかければ相当強いと思うけど」
幼馴染さんの会話「占い両偽を切って進行すればなんとかなるかなっ」
密室エイリアンさんの遠吠え「共有噛み狙った私が悪いんだけどさあ」
圧倒的さんの独り言「圧倒的に村勝利ペース…だといいんだけど」
密室エイリアンさんの遠吠え「お仲間強いから絶対勝てると思ったのに、お仕事終了の霊能なんて吊っておしまいでしょう!!」
ノチェロさんの独り言「私は噛まれないよな、はちみつ地獄さんが噛まれるよな」
ペプシしそさんの独り言「はちみつ地獄-ノチェロともりさき-圧倒的-ぺぷしそ
両狩人が共有GJなんてそんなアホな」
萬田銀次郎さんの独り言「はちみつはんが噛まれてたらはちみつ○安定やが」
幼馴染さんの会話「問題はカラーさん真だった場合だねっ」
萬田銀次郎さんの独り言「それよりはちみつ○のほうがええんやろか」
密室エイリアンさんの遠吠え「あかんなあ、これ。LWCOしてもどうしようもないわ」
ノチェロさんの独り言「ペプシしそさんが、すごく狼な気がしちゃう」
ゲームマスター「占い初日 萬田狼主張もきびしいかしら」
萬田銀次郎さんの独り言「ノチェロ●すると霊かわいの○が吊られそうやのおこれ」
圧倒的さんの独り言「カラーさん視点でもはちみつ真狩人濃厚だからこれはしかたない」
ペプシしそさんの独り言「これ狐処分させられたんちゃうんか?」
密室エイリアンさんの遠吠え「何のために生かしておいたと思ってるんだー!!」
サムライダーさん「oh...わかめてメモが何か更新中で止まって動かなくなってた・・・吊られてよかったかもしれん」
ノチェロさんの独り言「マンダリンさん、おつダリン」
密室エイリアンさんの遠吠え「というかご主人囲えよ狂人!!」
萬田銀次郎さんの独り言「マンダリン狼やったかの。囲えずすまへん」
ペプシしそさんの独り言「なんやて?」
密室エイリアンさんの遠吠え「無理だー!!」
マンダリンさん「お疲れ様でした」
幼馴染さんの会話「マンダリンさん真の場合、萬田銀次郎さん真だから問題ないねっ」
はちみつ地獄さんの独り言「ノチェロさんには大変失礼した」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「名探偵のお膳立ては私がしました」
6日目の夜となりました。(14/04/27 23:24:39)
マンダリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
圧倒的さん0 票投票先 → マンダリンさん
はちみつ地獄さん1 票投票先 → マンダリンさん
ペプシしそさん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
マンダリンさん7 票投票先 → はちみつ地獄さん
ノチェロさん0 票投票先 → マンダリンさん
もりさきさん0 票投票先 → マンダリンさん
萬田銀次郎さん1 票投票先 → マンダリンさん
幼馴染さん0 票投票先 → マンダリンさん
密室エイリアンさん0 票投票先 → マンダリンさん
ゲームマスター「この酉の人は最近よく見るけどうまいね」
サムライダーさん「◆もりさきさん 「幼馴染さんが頼りになるから楽できそう」
ホンマやな。久々にここまで頼れる共有に出会ったわ」
カラーさん「◆マンダリンさん 「はちみつ−ノチェロさんで狼だね」
その場合私の仕事ぶりが半端ないことに」
圧倒的さん「たぶん俺が完グレじゃなくなったことかと>はちみつさん」
ノチェロさん「今日○もらいだね、圧倒的は、に対する言葉でした!」
ゲームマスター「マンダリンの結果に〇うつのも面白い」
もりさきさん「幼馴染さんが頼りになるから楽できそう」
萬田銀次郎さん「はちみつはんは死体なし狙いで頼んまっせ。今日は占われへんから
死体なしが出ればわい視点あんたが真狐が濃厚になるんや」
はちみつ地獄さん「◆ノチェロさん 「あ、そうだ」
なんかいいそう」
マンダリンさん「はちみつ−ノチェロさんで狼だね」
圧倒的さん「満田さん視点だと狼2(狐1)がはちみつ・マンダリン・ノチェロの中にいるわけだよね」
ノチェロさん「あ、そうだ」
密室エイリアンさん「今日○もらいだね、圧倒的は」
はちみつ地獄さん「完グレいないよ マンダリンだけはグレだけど」
萬田銀次郎さん「ほなまぁマンダリンはん吊りまひょか」
もりさきさん「今日〇もらい 圧倒的さん」
幼馴染さん「圧倒的さん今日占われてるのっ」
もりさきさん「なるほろ 名探偵さんのご指示に従うよっ」
ノチェロさん「圧倒的が完全グレ?」
萬田銀次郎さん「そらノチェロはん視点ではわいから●打たれる可能性は高いでんな」
密室エイリアンさん「それぞれってどっちがどっち指定しないと面倒だが」
幼馴染さん「今日カラーさんの○吊りするとカラーさん視点が苦しくなるのっ」
はちみつ地獄さん「護衛指示あったら教えて 自由なら自由で」
ノチェロさん「萬田銀次郎さんがすごくニセになって来た気がする!」
サムライダーさん「この共有ぱねぇな・・・動きが死ぬほど良いよコレ」
萬田銀次郎さん「狩人ロラでっか。ノチェロはんどう見ても狼やから狩人残したいんやがの」
マンダリンさんやっぱりカラーさん狂人噛みだった
萬田銀次郎さんが真でいいよ
もりさきさん「狩人はそれぞれ共有と占い護衛で」
ペプシしそさん「ふーん、共有GJね
ということは萬田生きてて2死体出ることを考えてないってことになるが」
ゲームマスター「吊4なんだよねぇ」
もりさきさん「ノチェロはん でいいんでない?」
はちみつ地獄さん「ちょっと日記長かったな」
幼馴染さんじゃあマンダリンさん吊るのっ
はちみつ地獄さん同じく幼馴染護衛GJ
マンダリンさん共有護衛で死体なしでましたー
狐噛みの可能性もあるけどー
萬田銀次郎さん「ほなノチェロはん吊ろか」
萬田銀次郎さん「対抗いたら出ていいで」
はちみつ地獄さん「ドンキーコング2のはちみつステージが好きです狩人日記

2日目 護衛:萬田銀次郎(ムール貝)
変態じゃないから変態護衛はしないでおこうかな……
萬田銀次郎すごく騙り臭い気がするんだけどね?昼に言った通り
共有炙ろうとしてたし けどまあ真で噛まれても困るし
ピンポイントに噛まれるところ護衛できるとは思わないから まあ

3日目 護衛:萬田銀次郎(カラー)
萬田銀次郎が偽なら信用勝負しそう、狂狐だった場合でカラー真の場合も
信用勝負させそうだなということでカラー噛まれないかなってことで
そもそも霊結果つながったしね あとムール貝噛みが狩狙いかねてっぽかった気がしたから
○もらいだし萬田視点も白いらしいから噛まれそうっすね

4日目 護衛:萬田銀次郎(翠)
昨日の理由に書いたとおり、萬田狼ならカラー噛まなそうなんだよねー
だから「噛める方噛んだ」という希望で連続護衛してもいいかい?
霊結果は一応萬田ラインで1回見られてるし、共有はもう1人いるからね
カラー噛みで萬田から護衛を外そうとしてるという甘い考えで護衛してみよう ぬるいぬるい

5日目 護衛:幼馴染()
萬田銀次郎グレー:マンダリン・はちみつ・ノチェロ・圧倒的
そろそろ「噛まれても詰められる」グレー数だよね?私グレーだし
ということで幼馴染さんを護衛したいと思う 共有いないと進行が崩れがちだからね
霊能は吊りとか言ってる人もいるし、グレー吊りの日には別にいいでしょう
というか私噛まれ候補だな……」
萬田銀次郎さん「マンダリンはん狩人でっか。よう絡みましたの」
はちみつ地獄さん「日記日記」
マンダリンさん2日目 護衛 萬田銀次郎 死亡 ムール貝
当然、占い護衛しかないよー
ペプシさんの発言はノイズだし無視するよー

3日目 護衛 萬田銀次郎 死亡 カラー
霊能とつながったならこっち護衛だよね
幼馴染さんは怪しいけど共有の可能性もあるよね
よく考えると

4日目 護衛 萬田銀次郎 死亡 翠
うーん、一応今日までは占い護衛しとく?
護衛ブラシの狂人噛みの可能性はあるんだよねー

5日目 護衛 幼馴染 死亡 
ここで共有噛みで幼馴染さん共有だと
占−霊で偽偽ラインありありー
だからしょうがないから共有護衛するね
幼馴染さん対抗がいたら今日出てほしいのっ
ゲームマスター「ここでGJは一気にひっくり返る死体なしですね」
萬田銀次郎さん「ノチェロはんは狐か狼やろの」
マンダリンさん狩人CO
ペプシしそさん「萬田護衛の狩がグレにいて死体なし出した場合はCOすること」
サムライダーさん「あぁやっぱり違うか。なるほどねー>GM」
圧倒的さん「死体なし・霊能噛まれ・占い噛まれ、それ以外、のうち一番よさそうなのが出てきたね」
もりさきさん「指名入りましたー」
ノチェロさん「ねえねえ、私たちが噛まれないのは、真の○だから、
狼は狐を探してるからじゃない?>はちみつ地獄さん」
はちみつ地獄さん「私には圧倒的にノチェロ狼に見えるのですが考慮してくれると助かります」
もりさきさん「霊偽ケアも出来そうな勢い」
萬田銀次郎さん「ナイスやの。ここで死体なしが出るのなら対抗の囲いに狐がいる可能性が高くなりましたわ」
ゲームマスター「酉は違うよ 幼馴染さん本人じゃない」
幼馴染さん指定:マンダリンさんなのっ
もりさきさん「わーい 吊りが増えたよ」
ノチェロさん「おはよーん」
幼馴染さん「おはよーっ。死体がないねっ」
はちみつ地獄さん「死体なし」
マンダリンさん「おはですー」
萬田銀次郎さん吊りが増えるとわい吊らせが不可能になるし吊りは増やしたくないはずや
となると対抗を真に見せるのなら対抗の○噛みが最も可能性があり銃殺隠れになるかもしれへん
てことで完グレのマンダリンはんと圧倒的はんの二択や
霊偽を早々に言及してわいの○に早期から絡んでいるマンダリンはんが狐には見えへん
ペプシしそさん「いい死体なしだな」
はちみつ地獄さん「おはよう」
萬田銀次郎さん「占いCO 圧倒的○や」
圧倒的さん「おはよう」
もりさきさん「おっはー」
密室エイリアンさん「霊能CO サムライダー○
うーんここ怪しいところだと思ったのに結果は村。後最低でも2Wは生存確定。占いは頑張って!
残念です。生き残り全員なので一覧は省略します。」
6日目の朝となりました。(14/04/27 23:17:49)
幼馴染さんを狙います。 >>> 密室エイリアン <<<
サムライダーさん「◆幼馴染さんの会話 「密室エイリアンさんが偽か、もりさきさん狼の場合ぐらいかなっ」
考慮はしてるか。良いね。幼馴染ってこの前も同村したけどこんなに良かったっけか」
圧倒的さんの独り言「っていうか萬田狼で身内切りなら狂人初日か占い初日か」
サムライダーさん「共有は全く霊疑ってない感じ?」
ペプシしそさんの独り言「さーてどこ噛む」
ゲームマスター「はちみつ のチェロ 圧倒的 マンダリン
に囲いとみなければ グレー指定で50%で狼当たる」
密室エイリアンさんの遠吠え「おk、125でいきますね」
ペプシしそさんの独り言「カラー真だろこれ
なんでSGにできそうなところに○打って自分の○が噛まれないことに違和感を感じないようにしようとしてる」
圧倒的さんの独り言「明日死体なし出るか霊能占いのどっちかが噛まれたらもうちょい分かりやすくなるかも」
サムライダーさん「霊偽話してるの狼ばかりやったね」
幼馴染さんを護衛します。 >>> はちみつ地獄 <<<
カラーさん「◆ノチェロさんの独り言 「真狂ー狼とか、あるー?」
正解。真と狂逆で見てそうだけど」
圧倒的さんの独り言「残り完グレが俺とマンダリンさんだけ」
ペプシしそさんの独り言「銃殺出たらどーするつもりなんだよ狼は
共有炙るためにわざわざ2死体のリスク抱えて噛むか?」
マンダリンさんの遠吠え「占い噛まないなら共有でも噛んでおくかですね」
密室エイリアンさんの遠吠え「了解、まあ相方ぜんぜん疑われていないから誤爆ない限り何とかなると思うけど」
圧倒的さんの独り言「圧倒的村勝利に近づいているといいんだけど萬田さん狼身内切りケースとか霊能偽だといやだなー」
サムライダーさん「マンダリンはよく見てたら透けすぎてたからねぇ」
幼馴染さんの会話「密室エイリアンさんが偽か、もりさきさん狼の場合ぐらいかなっ」
ノチェロさんの独り言「真狂ー狼とか、あるー?」
マンダリンさんの遠吠え「自分が吊られた時に●でいいですよ」
さん「やっぱり☆なかったから気になったけど違う人だったのね!」
圧倒的さんの独り言「幼馴染さんからの共有COは狼にとっても予想外だったのではないだろうか」
マンダリンさんの遠吠え「●だしはやめときましょー」
幼馴染さんの会話「萬田銀次郎さん真なら別に問題ないんだけど、
噛みが変なんだよねっ。
でも萬田銀次郎さん偽ならどこで分かったのかな?」
ノチェロさんの独り言「サムライダーさん、おつサム」
マンダリンさんの遠吠え「○に狐を考えなければここで占い噛みってのもありですけどね」
密室エイリアンさんの遠吠え「さてどうしようかな?●出して明日吊られるか、それとも仕事終了引き伸ばすか」
圧倒的さんの独り言「幼馴染さんが狼っぽいとか言ってません。きっと絶対言ってません」
サムライダーさん「お疲れさん。まぁそんなもんだろうね」
幼馴染さんの会話「相方お疲れなのっ。
本物の幼馴染さんなら大丈夫なのかも知れないけど全く進行に自信がないよっ」
ゲームマスター「どうすんだろうなぁ」
萬田銀次郎さんの独り言「霊乗っ取りなんかのう。幼馴染はんが共有で噛みきりなしとはたまげたで」
ゲームマスター「お疲れ」
5日目の夜となりました。(14/04/27 23:13:12)
サムライダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
圧倒的さん0 票投票先 → サムライダーさん
はちみつ地獄さん0 票投票先 → サムライダーさん
ペプシしそさん0 票投票先 → サムライダーさん
マンダリンさん1 票投票先 → サムライダーさん
ノチェロさん0 票投票先 → サムライダーさん
もりさきさん0 票投票先 → サムライダーさん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → サムライダーさん
幼馴染さん0 票投票先 → サムライダーさん
密室エイリアンさん0 票投票先 → サムライダーさん
サムライダーさん9 票投票先 → マンダリンさん
さん「驚いたけど変わっていると違和感とかあるから嬉しいです」
ゲームマスター「今の金田一の声も松野さんだったのにびっくりした」
ペプシしそさん「カラーが真なら噛まれた真の○は殺される
グレー噛みなど起こり得ない
正直霊吊りでいいくらい」
サムライダーさん「ただこの噛みですんごく微妙な感じになったね。まぁでも幼馴染だったら大丈夫でしょう」
ノチェロさん「SG候補ってこともあるでしょ?噛まれないの>ペプシしそさん」
萬田銀次郎さん「どうやろな>ペプシはん」
もりさきさん「なるほど グレ詰めてく方がいっか」
萬田銀次郎さん「(こう言って置く事でグレーを噛ませる手法」
サムライダーさん「村視点内訳をクリアにしたかったから対抗の囲い候補を占って欲しかったけどまぁしゃあない」
さん「プンプンもう怒った。金田一見る!」
萬田銀次郎さん「●引いても美味しくないから対抗の○とか占いたくないんや」
ペプシしそさんまぁカラーが真占いならはちみつ地獄とノチェロは噛まれるはずなんだよ
だから対抗の○占いは絶対にダメ>ミナミの帝王
圧倒的さん「真っていうか真の可能性がある(高い)ってことだね>萬田さん」
サムライダーさん「お、マンダリンも見ているねぇ」
萬田銀次郎さん「わいが占い師の村とか相当に難易度低いでっせ」
もりさきさん「もうとっくに指定入ってた」
サムライダーさん「萬田は真狼で見てまだ様子を見てグレー吊っても良いってのは俺も同じ意見だったので、幼馴染の即指定は評価できる
あとは霊偽まで考慮できる丁々がいないのは残念かなーって」
萬田銀次郎さん「だからわいを真狂で見るなら幼馴染はんが共有の時点でわい真やねんwww
で対抗に囲いありは明白やねんww」
マンダリンさん「一応霊能は仕事終わったら吊りを推奨しとくよー
霊能視点だと萬田銀次郎さん偽に見せるための狂人噛み
別に霊能が吊られる分には問題ないはずだよねー」
はちみつ地獄さん「じゃあやっぱノチェロ囲い噛みなんじゃない?>幼馴染○
霊偽でもない限り」
幼馴染さん「怒る時は優しくしてねっ>萬田銀次郎さん」
もりさきさん「萬田銀次郎さん真だとしたらカラー狂噛んで信用落とそう作戦ぐらいしかないかなー」
ペプシしそさん「初日のムール貝噛みから翌日のカラー噛みへのスライドが解せない
そこをちゃんと考えてるのがマンダリンさんだけでしょうね」
萬田銀次郎さん「噛みきられなかったからええが噛みきりきてたらわい霊界でキレてたで>幼馴染はん」
さん「おつかれさまでした。なんですかこれは。やっぱり名探偵と僕のセンサーと村の力で1:1:1で狼吊って神共有になるはずだったのにもう!」
はちみつ地獄さん「萬田銀次郎さんは真狂狼狐全部ありそうなので怖いですけどね」
幼馴染さん「ボクが萬田銀次郎さんに囲われちゃったから
3日目の夜までは狼には萬田銀次郎さん真に見えてたはずだよねっ」
サムライダーさん「良い指定の早さだね。正直見直したよ」
マンダリンさん「霊能乗っ取りなのかなー
でもそれでカラーさん噛むのかなーやっぱり変だなー」
圧倒的さん「じゃあ霊が真なら萬田さんは狼じゃない限りは狼からみて真の可能性のある段階でカラーさんが噛まれたっつうことね」
萬田銀次郎さん「わいを真狂で見るのなら幼馴染はんが共有の時点でわい真やねんな」
ノチェロさん「グレーがあまり噛まれないんだね
ってことは、狩人探してないのかな」
密室エイリアンさん「指定はやーい、共有この調子で頼みます」
ペプシしそさん「対抗共有者いませんか?」
幼馴染さん「なんでだろうねっ>マンダリンさん」
はちみつ地獄さん「幼馴染さん吊ろうとしてた人どんな気持ち?ねえどんな気持ち?」
サムライダーさんCOなし
サムライダーさん「一応カラー視点だと最大人外数4。霊偽考慮するとオーバーしてるけど。
まぁ死体なし出てないからどうとでもなる」
萬田銀次郎さん「チキンランにしてもわいは吊れへんやろうし意味不明やな」
マンダリンさん「幼馴染さん共有ってちょっとおかしいなー
じゃあなんでカラーさんが死ぬの」
ノチェロさん「おはよーん」
幼馴染さん指定:サムライダーさんなのっ
もりさきさん「速攻占われてるし!」
さん「密室エイリアン
QP ◆QPD2QUXm12
[人 狼]
う、うわあああああああああああああああああああ」
ペプシしそさん「偽占いに○貰いました」
マンダリンさん「おはですー」
ゲームマスター「ここで共有抜きは満田の偽すけるとおもうけどはたして
お疲れ」
はちみつ地獄さん「5吠えって少ないよね」
圧倒的さん「おはよう」
幼馴染さんじゃあ、ボク共有COするねっ
萬田銀次郎さん◆ペプシしそ 「カラーの○に●打たれたらお前らそれをどーしようってのさ?」
この反応が異様に遅い。もりさきはんへの誘導もあまり共感できへん
◆ペプシしそ 「マンダリンさん、このままじゃ負けますよ?
いいんですかこんなんで?」
この絡み方もわいが人外のときの他人への絡み方そっくりや
はちみつ地獄さん「おはよう」
もりさきさん「おっはよー」
サムライダーさん「おはようぜよ」
密室エイリアンさん「霊能CO 丁々発止さん○!
うーん、ペプシしそさんの発言に乗っかった方が良かったのかなあ?
今回は非投票者。この二人はだいぶ白いと思う。
ペプシしそさん 0 票 投票先 → サムライダーさん
マンダリンさん 0 票 投票先 → 幼馴染さん 」
幼馴染さん「おはよーっ」
萬田銀次郎さん「占いCO ペプシしそ○や」
5日目の朝となりました。(14/04/27 23:06:02)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 密室エイリアン <<<
幼馴染さんの会話「サムライダーさん占い先誘導してたねっ」
さんの会話「かっこいい呼び方...ムムム」
ペプシしそさんの独り言「要するに潜伏占い探しの噛み」
さんの会話「あ、そうだ。気になるのはサムライダーねっ!」
圧倒的さんの独り言「幼馴染さんも○もらいじゃなければ狼っぽいのだが」
ペプシしそさんの独り言「ムール貝噛みといい追加占いを噛もうとしている噛みには見えないんだが」
幼馴染さんの会話「じゃあ何かかっこいい呼び方を考えよう」
幼馴染さんの会話「知らないけどFOとかと同じでいつの間にか定着してたよっ」
サムライダーさんの独り言「しまった。丁々は霊狼も考慮できる戦力だった」
圧倒的さんの独り言「サムライダーさんもちょっと狼っぽくなってきたかな」
さんの会話「私なんかその言葉微妙にダサいと思うのっ...」
さんの会話「漂白っていつから使われるようになったのっ?」
マンダリンさんの遠吠え「圧倒的さんが狩人臭い気がしますね まだ噛みませんけど」
萬田銀次郎さんを護衛します。 >>> はちみつ地獄 <<<
丁々発止さん「うまいこと霊はぶち抜けたか」。お仲間がんばれー。」
幼馴染さんの会話「はちみつ地獄さん、ノチェロさんは今は吊らなくていいけど
多分漂白だと思うのっ。」
さんの会話「囲い噛みなら○噛み来なさそうだし、そうでなく判断つかずなら噛み切りもしくははちみつかノチェロか」
カラーさん「◆萬田銀次郎さんの独り言 「対抗の占い先はペプシやったと思うんやが違うんやろか
そうなら非狐やし囲うで」
なんでペプシ占ったことになってrんだろう」
サムライダーさんの独り言「まぁあの状態で狂人噛みますかっていうあれもある。
相対的に見て萬田が狼臭くは見えるな」
密室エイリアンさんの遠吠え「共有噛んで行こうか、霊能に指揮権きたら楽でいい」
圧倒的さんの独り言「ペプシしそさん狂人はないだろうし狼だと思うんだけどなー」
萬田銀次郎さんの独り言「対抗の占い先はペプシやったと思うんやが違うんやろか
そうなら非狐やし囲うで」
さんの会話「そうだよねー。もしくは囲い噛みなんだけど―。それなら○噛み来るかなー?」
ペプシしそさんの独り言「みーんな狂噛み主張かよ」
幼馴染さんの会話「ありがとうっ」
幼馴染さんの会話「萬田銀次郎が身内切りしておいて対抗噛むなんてないよねっ。
だから霊能真なら萬田銀次郎さんは狼以外のどれかなんだけど、
それだと狼視点萬田銀次郎さん真に見えてるはずなのにカラーさん噛んでる事になるのっ。
だから狂噛みだと思うよっ」
さんの会話「名探偵!指定してやったぜ!」
マンダリンさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ノチェロさんの独り言「丁々発止さん、おつおつ」
マンダリンさんの遠吠え「共有かカラーの○ 好きなところ噛んでいきましょう」
サムライダーさんの独り言「m9(^Д^)」
密室エイリアンさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
萬田銀次郎さんの独り言「対抗噛みってことは幼馴染はんで囲えてたんかの」
4日目の夜となりました。(14/04/27 23:01:24)
丁々発止さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
圧倒的さん0 票投票先 → 丁々発止さん
はちみつ地獄さん0 票投票先 → 丁々発止さん
ペプシしそさん0 票投票先 → サムライダーさん
マンダリンさん0 票投票先 → 幼馴染さん
ノチェロさん0 票投票先 → 丁々発止さん
もりさきさん0 票投票先 → 丁々発止さん
さん0 票投票先 → 丁々発止さん
丁々発止さん9 票投票先 → サムライダーさん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → 丁々発止さん
幼馴染さん1 票投票先 → 丁々発止さん
密室エイリアンさん0 票投票先 → 丁々発止さん
サムライダーさん2 票投票先 → 丁々発止さん
ゲームマスター「霊能結果〇だせば、サムライダーが吊候補かな。」
ペプシしそさん村はサムライダーさんに合わせましょう
はちみつ地獄さん「私からしたらノチェロ疑うだけでいいじゃん…>ノチェロさん」
萬田銀次郎さん「ほな狐狙いで行きまっせ
はちみつはんとノチェロはんが共有Coしないならそこを含めて遠慮なく狐狙いで占いまっせ」
マンダリンさん「共有の指定にホイホイ従うなら、それまでの村だったということですねー>ペプシしそさん」
サムライダーさん「確かに対抗の○占いあるからそこに共有いるなら出ておいた方がええな」
丁々発止さん「ああ、万田の真切っていいぞ。ここ真で「偽なら」発言は出てくるとは思えない。」
ノチェロさん「はちみつ地獄さん「囲い噛みならノチェロさんだけ疑おう」
アナタも同じ立場でしょうがー」
もりさきさん「おだてにのって相方だしてー」
はちみつ地獄さん「そういえば共有出てないよね」
さん「そうやっておだてても何も出ないぞー///」
ペプシしそさん「マンダリンさん、このままじゃ負けますよ?
いいんですかこんなんで?」
萬田銀次郎さんはちみつはんとノチェロはんは共有COないんやな
わいが偽なら共有狙いで○打つ場面やで
サムライダーさん「非共有だったから占われるべき位置だと思っていたが」
幼馴染さん「共有さんいいところに指定するねっ」
さん「まー○はみーんな保留だ保留!」
もりさきさん「指定入りましたー」
はちみつ地獄さん「ぴっぴかちゅー」
サムライダーさん「そこ指定は妥当」
丁々発止さんあいよ、COなし吊ってどうぞ。
もりさきさん「私が評価されたみたいっす えへへ」
圧倒的さん「対抗の○占いはアリだと思うよー、共有から禁止でもされない限りはねー」
さんよしキッチンが○だったから丁々発止!君に決めた!
ペプシしそさん「カラーの○に●打たれたらお前らそれをどーしようってのさ?」
萬田銀次郎さん「ていうかわい視点は噛みきりがもっともありえるから護衛はわいから外さないようたのんまっせ
幼馴染はんが共有なら初手●のリードが薄くなるんや」
サムライダーさん「まぁもりさき占いは評価するよ。当然カラー噛まれたんだから真証明頑張ってください。まだ占い護衛で良いかと思うけどとりま萬田は予告占いやな」
はちみつ地獄さん「初日疑っててあれだけど、結構狂噛みあると思う
それか萬田狂狐」
丁々発止さん「仮に狼ー狼ラインが構築されているなら霊が欠け、さらにまだ真占いか狂人が潜伏か。」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
幼馴染さん「萬田銀次郎さんが真なら狩人保護、
偽だったら狐保護になるから指定進行でいいと思うよっ」
カラーさん「携帯取りに行ってきます」
ゲームマスター「グレー指定で狼にあたる確率40%」
さん「いやでも別にいいかなーなんても思うけどー」
もりさきさん「対抗〇占っていっていいんじゃないかな」
萬田銀次郎さん「わいが対抗の●に打ったところで何がどうなるわけでもないやろ>サムライダー
どうせわいは吊られへんし狼があんまり強くないというのが今回の情報や」
はちみつ地獄さん「だよね>もりさきさん」
ノチェロさん「対抗噛まれて、どない思うてますの>萬田銀次郎さん」
丁々発止さん「可能性としてはカラーの○に狼がいて漂白、もしくは幼馴染が狼、すでに暫定○に狼がいそうな気がするが」
さん「まーいいやー指定しちゃおっかなー」
もりさきさん「萬田銀次郎さんが狼の身内切りだとしたら対抗噛むのは違和感ある」
はちみつ地獄さん「囲い噛みならノチェロさんだけ疑おう」
ペプシしそさん「マンダリンさんを優秀な村認定して今日はもりさきさん吊りましょう」
サムライダーさん「すげー囲い噛み臭いから萬田が真主張するなら対抗の○占ってもいいんじゃね」
萬田銀次郎さん「対抗の○に相方がいるなら出してええで
残ったほうを狼大目に見て狐候補を1削れるで」
幼馴染さん「ボク、名探偵だよっ。
狼じゃないよっ」
マンダリンさん「だってどう見ても幼馴染さん狼だもーん
で、ここでカラーさん死ぬなら多分狂人誤爆の方ですねー」
圧倒的さん「ふーむ。2日目●で霊結果繋がって2−1なら素直に真狂ー真で萬田さん真だと思うけどね今でも」
ペプシしそさん「はちみつ地獄さんも大概ですね」
もりさきさん「萬田銀次郎さんは狐狙いでよろしく」
萬田銀次郎さん「対抗が狼囲えていたとしてもあまりいい手ではないはずやが不自然やの」
さん「幼馴染ちゃんで判別ついたのかな?かな?」
サムライダーさん「噛み時間の早さ的に何か狼占いに出てないんじゃないかなぁって」
幼馴染さん「カラーさんが噛まれるんだねっ?
どうしてなんだろっ」
丁々発止さん「そっち側が噛まれるの?」
ノチェロさん「おはよーん」
マンダリンさん「おはですー」
さん「きゃーカラーさんがー!!」
はちみつ地獄さん「ペプシしそさん 1 票 投票先 → 幼馴染さん
マンダリンさん 0 票 投票先 → 幼馴染さん
本当に暫定○投票しちゃう男の人って……」
ゲームマスター「おつかれ」
はちみつ地獄さん「おはよう」
もりさきさん「カラーさん噛まれるんだ」
サムライダーさん「おはようぜよ」
萬田銀次郎さん発言が一気に増えたのう
わい真で考えれば真狂が濃いのに共有乗っ取りを危惧しているのは
対抗狼での視点漏れのケースもあるし人外要素や
圧倒的さん「おはよう」
幼馴染さん「おはよーっ」
丁々発止さん「おはよう」
もりさきさん「おっはー」
密室エイリアンさん「霊能CO キッチンさん○
発言薄いところだったので吊られたのは妥当かもしれません。私や共有占い候補も投票しているのでなんですが一応投票者一覧
はちみつ地獄さん 0 票 投票先 → キッチンさん
もりさきさん 1 票 投票先 → キッチンさん
翠さん 0 票 投票先 → キッチンさん
丁々発止さん 3 票 投票先 → キッチンさん
萬田銀次郎さん 0 票 投票先 → キッチンさん
密室エイリアンさん 0 票 投票先 → キッチンさん
サムライダーさん 0 票 投票先 → キッチンさん
ここ以外投票の人は相対的にやや白め? 」
萬田銀次郎さん「占いCO もりさき○や」
4日目の朝となりました。(14/04/27 22:54:58)
カラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラーさんを狙います。 >>> 丁々発止 <<<
はちみつ地獄さんの独り言「くわばらくわばら」
はちみつ地獄さんの独り言「あむないあむない」
幼馴染さんの会話「指定先が狩人COした場合も考えて早めに指定すればいいと思うよっ」
はちみつ地獄さんの独り言「護衛し忘れてた 騙りの気分だった」
ペプシしそさんの独り言「これで共有噛んだら狼も大概だな」
さんの会話「よーし、名探偵の前にやっちゃるけえの!」
萬田銀次郎さんを護衛します。 >>> はちみつ地獄 <<<
圧倒的さんの独り言「初回●で2−1なら真狂というかやっぱり萬田さんが真っぽいけどなぁ」
幼馴染さんの会話「萬田銀次郎さんが鋭いなって思ったのっ。
ボクは村人なら初日ステルスしていなかったのは本当だよっ」
幼馴染さんの会話「じゃあもりさき指定しちゃっていいと思うよっ」
丁々発止さんの遠吠え「即噛みいくか。130」
さんの会話「占い候補はどんなかんじかなかな?」
サムライダーさんの独り言「こんなもん占いは丁々発止占うしかないやん」
さんの会話「もうねーもりさきとか一番残したくないんだよー」
マンダリンさんの遠吠え「狂人噛む路線なら幼馴染さん噛みで真噛みなら真即噛みですね」
幼馴染さんの会話「よっぽどおかしな進行しなければ結果はどうであれ文句は言わないよっ」
密室エイリアンさんの遠吠え「噛みは任せるよ、霊能文書きに戻る。時間だけお願い」
丁々発止さんの遠吠え「信用は高い位置に入ったんじゃないかな?噛めるなら噛みたい」
幼馴染さんの会話「相方が指定しちゃっていいよっ」
ノチェロさんの独り言「なんとなく、村が不利な予感がする…」
さんの会話「明日はどうしよっかー?指定しちゃうー?」
ペプシしそさんの独り言「幼馴染が囲いにしか見えないのは病気ですかね」
ノチェロさんの独り言「キッチンさん、おつチン」
幼馴染さんの会話「最後の発言がいけなかったのかな?
真っぽい占いの○なのに投票されちゃったよっテヘッ」
カラーさんの独り言「占いCO 丁々発止さん●だったよー。」
圧倒的さんの独り言「トイレさんが占いCOで吊られたのがラーメンさんか」
さんの会話「逆に考えるんだ。マンダ偽でも囲えてないと」
丁々発止さんの遠吠え「まさかの乗っ取りでびっくり。銃殺さえなければいけるかもね」
圧倒的さんの独り言「えげつねぇな」
サムライダーさんの独り言「この噛みなら霊能乗っ取りもあるけど、そういう場合も霊護衛しちゃうのが今の狩人トレンド」
丁々発止さんを占います。 >>> カラー <<<
マンダリンさんの遠吠え「狂人を噛む路線で行くか真を噛むかですね
どちらでもお任せします」
萬田銀次郎さんの独り言「ペプシ○を持っておけば銃殺対応は問題ないように感じるの」
キッチンさん「しんだ」
さんの会話「ペプシしそさん 1 票 投票先 → 幼馴染さん
マンダリンさん 0 票 投票先 → 幼馴染さん
う、うわあああああああああああああああ名探偵ええええええええええ」
ゲームマスター「うおっここでキツネ吊」
密室エイリアンさんの遠吠え「乗っ取れたw」
ゲームマスター「お疲れ」
幼馴染さんの会話「バレバレのステルスで逆に占われちゃった。
ボクは潜伏して狩人の代わりに噛まれるよっ」
3日目の夜となりました。(14/04/27 22:50:26)
キッチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
圧倒的さん0 票投票先 → ペプシしそさん
はちみつ地獄さん0 票投票先 → キッチンさん
キッチンさん7 票投票先 → 丁々発止さん
ペプシしそさん1 票投票先 → 幼馴染さん
マンダリンさん0 票投票先 → 幼馴染さん
ノチェロさん0 票投票先 → もりさきさん
もりさきさん1 票投票先 → キッチンさん
カラーさん0 票投票先 → 丁々発止さん
さん0 票投票先 → キッチンさん
丁々発止さん3 票投票先 → キッチンさん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → キッチンさん
幼馴染さん2 票投票先 → 丁々発止さん
密室エイリアンさん0 票投票先 → キッチンさん
サムライダーさん0 票投票先 → キッチンさん
ゲームマスター「幼馴染さんを囲い候補にして、カラーさん即噛みする予定なのかな」
ゲームマスター「そのゴレイヌさんいますねぇ」
萬田銀次郎さん「時代は狼特攻や」
サムライダーさん一つ昔話をしてやろう。以前、某大人数村があってな。
初心者歓迎だったから結構初心者が多かったんだ。
そこで占いひいた奴が初日は○の共有占いだったんだが、その次の日からがえげつねぇな(ゴレイヌ談)状態でな・・・
挨拶が遅い順に占ったっていったんだ。そしたらどうしたと思う?
狼→狐→狼→狼で占いやがったんだよ・・・
それで、奴が一言。「ホント挨拶って大事よね」



なんでカマ口調なのかって小一時間つっこんだよ
↑これ書いてたら投票時間来てた
マンダリンさん「◆幼馴染さん 「囲ってもらっちゃったよっ>マンダリンさん」

ほら、狼COしたよ」
ノチェロさん「私を占ったのは、ややムダ感はありましょう」
さん「嘘だよ!自由にしろよ!」
マンダリンさん「身内切りなんてもう見え見えすぎてやる価値無いですー」
圧倒的さん「って突き通してた。さすがです。見直しました>ペプシしそさん」
幼馴染さん「囲ってもらっちゃったよっ>マンダリンさん」
ペプシしそさん「してますよ?>圧倒的さん」
さん「えっ、○指定する強権村しちゃってもいいんですか(ドキドキ」
サムライダーさん「いつまで結論も出ない共有の話で盛り上がってんねん人外はん達」
圧倒的さん「ペプシしそさんはサムライダー霊能主張をもっと突き通してほしかったのです」
丁々発止さん「狼ー狼ラインは決してないとはいわないけどそれだと潜伏なのか欠けているのかって役職がいくつも存在することになるが」
もりさきさん「言わなきゃわかんないよ」
萬田銀次郎さん「狂人が割りに出てたら1−2で真ー真狂になる可能性が高いのに霊で出る選択肢はないんちゃう>ペプシはん」
ペプシしそさん「サムライダーさん、潜伏霊能なんてつまんないんでさっさとCOして下さい」
マンダリンさん「ここでできる共有者なら幼馴染さん指定しちゃうんですけどねー」
さん「なにも言ってないんだから生きてるに決まってるでしょもう!!!」
マンダリンさん「萬田銀次郎さん身内切りで幼馴染さん即囲いですよねーこれ」
サムライダーさん「あぁこれグレランの流れですかそうですか。良かったな狼、村がハンデあげるみたいやで」
密室エイリアンさん「いや相方生きているかもだけど指定はよ」
幼馴染さん「対抗の共有者がいないなら真だねっ
ボク、名探偵だから分かるよっ」
はちみつ地獄さん「はちみつさんは両占い視点白いというわけですねYATTANE」
萬田銀次郎さん「相方出さないのなら対抗の○は放置するからの
パーフェクトの夢も早々に途絶えたし堅実に行くで」
もりさきさん「共有乗っ取られたら翠さんのBJになっちゃうよ」
カラーさん「認知症の介護とアル中は周りが大変辛い思いをします」
ペプシしそさん占いが真であれば狂人はライン割りに霊で出てくると思うんですよ
で、今朝追加があったのは占い
これってトリビアになりませんか?
ノチェロさん「わかりづらい共有か?」
さん「そういう質問はいいんです!自分は自分、相手は相手」
もりさきさん「翠さん 相方生きてるか教えて」
幼馴染さん「まさか共有者が認知症にかかっていたなんてっ」
サムライダーさん「初日の吠え数的と時間感覚的にはとりあえずその場は狼騙りを決めたって感じなのでそんな大層な用意はしていないと思っている
カラーの出方はそこまで狼臭くもないので狼潜伏で占い抜き目指しているかもわからんね
なので護衛は冷静かつ大胆に占いにしておいた方がいいだろうね」
圧倒的さん「かもしれないってなんやねーんwww」
丁々発止さん「翠が共有か、相方さん生きてる?」
萬田銀次郎さん「相方はんも出してええで」
もりさきさん「あれ共有出てたっけ?」
はちみつ地獄さん「おもしろいCOですね」
圧倒的さん「トイレという印象しかなかったカラーさんが占い師主張ですか。これはおもしろくなってきました」
萬田銀次郎さん「ついでにイゼットはんの投票先が狼ってケースはなんだかんだでない
だからわい視点でもはちみつはんはかなり白いんや」
幼馴染さん「そういえば共有が1人も出てこないねっ」
ペプシしそさん「挨拶が早いところが霊能とか冗談ですよね?
アメリカンなヤツ」
さんあーっ!私共有だったかもしれません!!
カラーさん「糖尿病治療の患者さん最近知り合いになったからだよ?>サムライダーさん」
マンダリンさん「ペプシさん狼から信用されてないじゃないですかー
それともサムライさんが狼ってオチかなー?」
丁々発止さん「共有はいないの?」
もりさきさん「素直に見ればカラーさんが追加で出てきた狂っぽい」
萬田銀次郎さん「カラーはんの占い先はまんま囲い狙いやの
はちみつはんは怪しく見えるけど実はよく見れば村だというのがわかる場所やねん」
はちみつ地獄さん「ムール貝さんあんまり挨拶早くないね 霊狙いではなさそう」
ゲームマスター「ただし、密室は霊能のっとったので吊れない位置にいる。
これは村苦労しそうだなぁ」
圧倒的さん「実際圧倒的は圧倒的に村側っぽいからの」
ノチェロさん「じゃんがらは原宿をひいきにしてるぜ>カラー」
サムライダーさん「カラー君ははちみつ地獄初日占ったことにしちゃったのかい?

◆はちみつ地獄 「これは騙りっぽいと予想」
はちみつ君の輝く発言」
ペプシしそさん「共有は相方生存かどうか早く」
さん「キッチンと仲良しでおすすめは密室エイリアンです」
マンダリンさん「おはですー」
カラーさん「うん。>はちみつさん」
萬田銀次郎さん「圧倒的とはちみつがあまり人外に見えへんかったからの」
もりさきさん「微妙なとこ噛みますね」
はちみつ地獄さん「トイレさんは潜伏占いですか」
丁々発止さん「ラインつながるか。素直に万田が真か?」
幼馴染さん「占われちゃったのっ」
圧倒的さん「●出しは真か狐主張のムール貝さんが噛まれましたね。これはきっと狐は特攻しない主張の丁々発止さんの犯行に違いありません。動機は十分です!」
萬田銀次郎さん「いい所噛んでくれたのう。そこ狩人はないやろ」
はちみつ地獄さん「霊1で繋がったね ムール貝さんの昨日の見て来よう」
キッチンさん「わたしの昨日のおすすめは密室エイリアンさんです」
さん「おはようございましゅー」
サムライダーさん「そこ占っちゃうかね萬田さんよ」
もりさきさん「ライン繋がったねー いいねー」
カラーさん占い理由
はちみつ地獄ってなんだろう。
糖尿病天国、インシュリン打ち放題。
人工透析40万円を1万円ポッキリ怒涛の90%OFF

ノチェロ
私じゃんがらあんま好きじゃない。
赤坂見附のじゃんがらで全部入りで
紅しょうがと白い胡麻とネギたーっぷり入れて・・・なんてこと絶対ない。
てか狭いよね。
赤坂ラーメンの角煮がいい。
幼馴染さん「おはよーっ」
ノチェロさん「おはよーん」
キッチンさん「おはよう」
萬田銀次郎さん素村ならもっと自由に喋りそうな印象や
最後の発言はかなり無理に会話してるように見えたで
共有もありえるかもしれへんが勧告したし多弁が全般的に人外に見えへん
丁々発止さん「おはよう」
はちみつ地獄さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ」
ペプシしそさん「霊結果はよ」
ムール貝さん「お疲れ様でした」
圧倒的さん「おはよう」
密室エイリアンさん「霊能CO イゼット娘●
これは以外、ラインはつながった。これ占い真なのか?それとも特攻誤爆?あるいは身内切り?
判断は共有に任せたい(投げやり)」
サムライダーさん「おはようぜよ(今更さりげなくサムライアピールの挨拶)」
カラーさん「占いCO はちみつ地獄○ ノチェロ○」
もりさきさん「おっはよー」
萬田銀次郎さん「占いCO 幼馴染○や」
3日目の朝となりました。(14/04/27 22:42:55)
ムール貝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムール貝さんを狙います。 >>> 丁々発止 <<<
さんの会話「さっすが名探偵!頼りにしてるよっ!!!」
さんの会話「3人も2発言がいるよー」
幼馴染さんの会話「ボクは名探偵だから終盤から本気出すよっ」
さんの会話「あとは村のクセにしゃべらない人達には困っちゃうね(プンスカ)」
幼馴染さんの会話「そっかっ、もし翠さんが指定するなら自由にやればいいと思うよっ」
イゼット娘さん「共有のロックオンが、両方狼ですか。
たまげたなあ」
ムール貝さんの独り言「しかし発言が怪しいので私噛まれそうなんですが」
イゼット娘さん「霊能が乗っ取られるようで。
これは流石に狼有利ですね」
ゲームマスター「ちょうちょうつよいが共有にロックオンされてる」
さんの会話「僕は密室エイリアンあたりかなー」
ペプシしそさんの独り言「占い真なら霊で追加来るなら狂人でライン割り
占い狂狐狼特攻なら追加で占い出るかのぅ」
ムール貝さんの独り言「霊能COイゼット娘○」
丁々発止さんの遠吠え「ごめ、密室さんが霊能お願いします」
萬田銀次郎さんを護衛します。 >>> はちみつ地獄 <<<
丁々発止さんの遠吠え「ムール噛み、銃殺がでたらそこ○しつつ占い騙り、そうでないなら霊能に出ます。」
密室エイリアンさんの遠吠え「なら出るよ>霊能
●出すね」
幼馴染さんの会話「丁々発止さんはあんまり村人っぽくないって思ったのっ」
さんの会話「僕らのように黙った人とかー?」
丁々発止さんの遠吠え「役があるならムール貝だとおもう」
マンダリンさんの遠吠え「霊能にでるのはありありですねー」
ムール貝さんの独り言「霊能COイゼット娘○」
密室エイリアンさんの遠吠え「むしろどこが役持ちなのか」
丁々発止さんの遠吠え「狂人と踏んで真狂ー真狼にするか?」
マンダリンさんの遠吠え「ペプシさんを信じてサムライダーさんでも噛むか
幼馴染さんでも噛むか」
さんの会話「気になる人はー」
ノチェロさんを占います。 >>> カラー <<<
圧倒的さんの独り言「投票関係なしにペプシしそさんがちょっと狼っぽいです。」
ムール貝さんの独り言「霊能CO」
サムライダーさんの独り言「もりさき、キッチン、幼馴染」
幼馴染さんの会話「初日●なのに、発言が面白い人が多いねっ」
ノチェロさんの独り言「イゼット娘さん、おつット」
丁々発止さんの遠吠え「どうしようかな。銀次郎は狂人っぽいけど。」
密室エイリアンさんの遠吠え「狂か狐か。狐も結構あるかな」
サムライダーさんの独り言「ペプシしそさん 0 票 投票先 → サムライダーさん

m9(^Д^)」
ムール貝さんの独り言「ペプシのセンサーの悪さが露呈しましたね」
幼馴染さんの独り言「幼馴染さん騙り頑張ろう」
萬田銀次郎さんの独り言「おつかれさんや。特攻すまへんのイゼット娘はん
占い理由的にあんたはんが一番●打ちやすかったんや」
イゼット娘さん「お疲れ様です」
さんの会話「わー投票がー(棒読み)」
ゲームマスター「お疲れ」
ムール貝さんの独り言「 」
2日目の夜となりました。(14/04/27 22:37:48)
イゼット娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
圧倒的さん0 票投票先 → イゼット娘さん
はちみつ地獄さん1 票投票先 → イゼット娘さん
キッチンさん0 票投票先 → イゼット娘さん
ペプシしそさん0 票投票先 → サムライダーさん
マンダリンさん0 票投票先 → イゼット娘さん
ノチェロさん0 票投票先 → イゼット娘さん
もりさきさん0 票投票先 → イゼット娘さん
カラーさん0 票投票先 → イゼット娘さん
さん0 票投票先 → 萬田銀次郎さん
丁々発止さん0 票投票先 → イゼット娘さん
萬田銀次郎さん1 票投票先 → イゼット娘さん
幼馴染さん0 票投票先 → イゼット娘さん
ムール貝さん0 票投票先 → イゼット娘さん
密室エイリアンさん0 票投票先 → イゼット娘さん
サムライダーさん1 票投票先 → イゼット娘さん
イゼット娘さん13 票投票先 → はちみつ地獄さん
ノチェロさん「じゃんがら好きですぜ」
イゼット娘さん「>はちみつさん
ラーメンの話題しか出ないので諦めました(ハート)」
カラーさん「二人暮らしだ」
丁々発止さん「印象としては狐のほうが特攻はしないと思うがね」
はちみつ地獄さん「開けたんですか>カラーさん」
ペプシしそさん「私は狼へのハンデとして霊能者に投票します
狼はそこを噛むといいですよ」
圧倒的さん「鍵かかってなくて目があったんですか>カラーさん」
萬田銀次郎さん「GMが戦績高い言うてたしステからの役職COが人外にしかメリットがないのはわかっとるやろの」
ムール貝さん「だから真弧の黒判定というわけです」
はちみつ地獄さん「怪しいところ狙うんじゃないんかいー>イゼット娘さん」
マンダリンさん「幼馴染さんが急に黙った感じで怪しいなー」
ノチェロさん「二郎はまだ入ったことないんだぜ>イゼット娘さん」
カラーさん「おい・・・トイレ母親が入ってた」
ムール貝さん「私調べだと特攻するのはだいたい狐が多いんですよ」
萬田銀次郎さん「露骨に発言抑えてるところは占わへん。きっちり吊ってくれや
人外はわいのパーフェクトを阻止したいならステってればええで」
圧倒的さん「袋麺は作るのが面倒です」
ゲームマスター「ロマンスが共有にロックオンされた」
丁々発止さん「ムールはちょいと気になるね。狂人で●特攻が割に合わない可能性が高いというのはわかるが全くいないとは思わん。」
イゼット娘さん「次郎派の方が匂う(意味深)なので投票していきましょう」
圧倒的さん「カップ麺は嫌いではないです」
マンダリンさん「COなしで吊られる狼なんていっぱいいるしー」
萬田銀次郎さん「わいは初手●引きのときは基本的に人外しか狙わへんから3発言以上しとったら
共有はCO頼むで」
圧倒的さん「そうだよマンダリンさんの言うとおりだよー、村側の人が喋るから人外さん達はちょっと静かにしてよー」
さん「マンダリンは人外でーす。ここは吊っちゃいましょうねー」
ペプシしそさん「あとムール貝さんは役持ちでなかったら人外だと思うので覚えておくといいです」
はちみつ地獄さん「マシマシ」
密室エイリアンさん「人外なら●うたれる準備あるでしょ」
ムール貝さん「狂人とか人狼だと黒判定はダメだというのは浸透してるでしょうし」
圧倒的さん「細めんが好きです」
マンダリンさん「村人はもっと喋らないと占いさんが占い理由作れないよー」
萬田銀次郎さん「とこれ言うとほぼ挨拶しかしとらんかったマンダリンはんがノーマークなのがばれてしまうのう
まあかまへんやろ。どうせそない挨拶遅いところは占わへんし」
ムール貝さん「わかりました私の推理だと真弧の黒だと思いますよ」
カラーさん「我慢ってゆうか多分携帯トイレに忘れたんだ、さっき夜行ったんだけど>幼馴染さん」
ノチェロさん「昨日、ラーメン富士丸食べたわー」
さん「すぐに影響されちゃうのかなー?」
圧倒的さん「味噌でも塩でも。なんか辛いやつでもいいです>キッチンさん」
丁々発止さん「狼ヒットだったとしてもCOなしを早く言うことくらいはできるでしょ。」
さん「CO無しなんて誰だってすぐに言えるのに人外の特攻みたいに思っちゃうんだ―へーなんでかなー?」
イゼット娘さん「萬田さんに投票では味気ないので、怪しい所に遺言していきましょう。
なので、もっと喋って。どうぞ」
ペプシしそさん「萬田さんが噛まれてたら狩人初日ってわけではなさそうですね
これ、覚えておくといいです」
萬田銀次郎さん「大体目星はつけたで」
マンダリンさん「萬田銀次郎さん真ですねー」
幼馴染さん「我慢は体によくないよねっ>カラーさん」
キッチンさん「あとは好きなラーメンの話でもしててくださいね」
密室エイリアンさん「CO無し発言の早さはそこそこ、うーんどうにも人外の特攻っぽい感じ」
ノチェロさん「最終入村者占いですか」
マンダリンさん「おはですー」
カラーさん「投票したからトイレ行っていい?」
サムライダーさん「空飛ぶ萬田久子ー♪」
萬田銀次郎さん「ほなおとなしい狼はんみたいやの。わいの独壇場と行かせてもらうで」
ムール貝さん「早く沈黙投票してあげましょう」
はちみつ地獄さん「これは騙りっぽいと予想」
イゼット娘さん「いきなり特攻されると悲しい」
ペプシしそさん「シュワッ」
丁々発止さん「はい、CO聞いてなければお休み。」
幼馴染さん「イゼット娘さんお疲れ様だねっ」
圧倒的さん「な、なんだってーー!?>萬田さん」
密室エイリアンさん「●!伏せてね」
さん「おはようございますー」
ノチェロさん「おはよーん」
もりさきさん「おっやすみー」
イゼット娘さん「COなし」
キッチンさん「おはよう」
サムライダーさん「おはyう」
丁々発止さん「おはよう」
萬田銀次郎さん肌の色が黒い。褐色かもしれへんがそんなの関係あらへん
幼馴染さん「おはよーっ」
ムール貝さん「おはよう」
はちみつ地獄さん「おはようございます」
圧倒的さん「おはよう」
イゼット娘さん「おっはー」
萬田銀次郎さん「占いCO イゼット娘●や」
密室エイリアンさん「おはよう」
もりさきさん「おっはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/27 22:31:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 密室エイリアン <<<
さんの会話「なにより幼馴染さんがいるもんねっ」
幼馴染さんの会話「戦いは数だねっ!」
さんの会話「そうだよ、村人の方が多いからきっと村が強いよ!」
ムール貝さんの独り言「特にここ最近はひどい」
幼馴染さんの会話「人外サイドも平均以上なんだから結局あまり変わらない気がするけど
ボクの思い過ごしだよっ」
萬田銀次郎さんの独り言「●特攻がわいのジャスティスや」
幼馴染さんの会話「そうだねっ、村人が平均以上ならなんとかなるよねっ」
カラーさんの独り言「占い師をCOします はちみつ地獄さんは○でした。」
さんの独り言「なんで☆ついてないんだろ?たまにはってやつ?」
密室エイリアンさんの遠吠え「噛み125で行きます」
サムライダーさんの独り言「Mr.平均って人が何人かいた気がするが実力はやっぱ平均なのかねぇ
普通村の人物に疎いのでちょっとその辺わかめ」
ペプシしそさんの独り言「じゃあ消極的柱するしか出番無いな」
さんの会話「きっとグレーのみんながやってくれるよっ!!」
もりさきさんの独り言「望むところだ!」
丁々発止さんの遠吠え「んじゃ自分が出ます。基本即噛み方針で。」
幼馴染さんの会話「じゃあボクも変なことしないよっ」
はちみつ地獄さんを占います。 >>> カラー <<<
幼馴染さんの会話「えへへっ嬉しいねっ」
さんの会話「変なことはしたくないんだー」
さんの会話「平均以上だって!やったぜ!」
幼馴染さんの会話「やりたい事があるなら付き合うよっ」
ムール貝さんの独り言「私ひどいミスばかりなのでたぶん平均以下です」
密室エイリアンさんの遠吠え「潜ります」
丁々発止さんの遠吠え「誰か騙りしますか?」
ゲームマスター「参加者的にはみなさん平均以上の強さだと思われます
GMも参加したかった ではグッドラック」
サムライダーさんの独り言「GM村立サンクス。これなら韓国が怒るのも当然な気がする(´・ω・`)」
ノチェロさんの独り言「GMさん、村をありがとう〜」
もりさきさんの独り言「防人さん 村建てありがとうございます」
はちみつ地獄さんの独り言「人外っていうか役職」
さんの会話「よろしくねっ!」
マンダリンさんの遠吠え「よろしくー」
圧倒的さんの独り言「GMさま村たて感謝です」
ペプシしそさんの独り言「村立て感謝」
はちみつ地獄さんの独り言「今日5~6回やったはずだけど 全部人外」
密室エイリアンさんの遠吠え「よろしく」
幼馴染さんの会話「よろしくね、ボク幼馴染だよ」
丁々発止さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/27 22:26:38)
ノチェロさん「よろしゅう」
丁々発止さん「よろしく」
カラーさん「よろしくお願いします」
もりさきさん「よろしくー」
圧倒的さん「よろしく」
ゲームマスター「そろったので 30秒後開始」
ペプシしそさん「ありがとうございます」
kariさんがペプシしそに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 25」
kariさんが圧倒的に名前を変更しました。
はちみつ地獄さん「ぺぷしそ」
kariさんがイゼット娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「ペプシしそ>わっふる」
kariさんがキッチンに名前を変更しました。
kariさんがサムライダーに名前を変更しました。
kariさんが密室エイリアンに名前を変更しました。
かりさんがカラーに名前を変更しました。
かりさんがもりさきに名前を変更しました。
kariさんがマンダリンに名前を変更しました。
イゼット娘さん「どうも」
サムライダーさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:23:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:22:59)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すごいあつまってびっくり酉チェックします」
密室エイリアンさん「こんばんは」
ペプシしそさん「わっふる希望」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:22:12)
さんがノチェロに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがはちみつ地獄に名前を変更しました。
さんが丁々発止に名前を変更しました。
kariさんがムール貝に名前を変更しました。
幼馴染さん「よろしくね!ボク幼馴染、名探偵だよ!」
ムール貝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:21:20)
幼馴染さん」が村へやってきました。(14/04/27 22:21:14)
萬田銀次郎さん「よろしくさん。萬田銀次郎でおま」
萬田銀次郎さん」が村へやってきました。(14/04/27 22:21:00)
丁々発止さん「こんばんは」
さん「どうも」
さん」が村へやってきました。(14/04/27 22:20:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:20:37)
カラーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:19:33)
もりさきさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:18:57)
ノチェロさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/04/27 22:17:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マンダリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:01:39)
ゲームマスター「次回更新は 2220です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペプシしそさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:55:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キッチンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:52:25)
はちみつ地獄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:51:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
圧倒的さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:49:09)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:47:59)
ピーチ姫さん「あ、あん、はん…あっ、そんなに激しく揉んじゃいやァ…あん、あっ、はん、あ、ああん…ああ、ん…はっ、ああん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/27 21:47:24)
ゲームマスター「更新確認 2200 ちょっと席外します」
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他

GM防人
戻る