過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
桂言葉
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
キソー
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(死 亡)
 
 
クロッポ
Lay ◆LMCJ7ytJhQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
HY子
なちょ ◆TXKIQAtL/A
[村 人]
(死 亡)
 
 
スルーア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
入部希望者
◆3cJETL0Qjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャケンフガー
H ◆CirnoUX9AU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルーレン
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
モノクロ
◆rfptPmTK2Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤子
◆vrcFuXA98c
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファフナー
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイスバーグ
アル ◆G.JtwwImUQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
チョコビモナカ
イエンツオ ◆b1e6KBGe/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カナダレモン
京 ◆LiX/XcIXgU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラディツ
◆5dyEhMd.Xg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まむしのキョウ
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(生存中)
 
 
わさび
◆SBYgbfqUAA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】初日先生は占いが好き18猫村 〜 138453番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「なるほど」
桂言葉さん「勝てないじゃなくて引き分けにも持ち込めない、だね」
桂言葉さん「自分が吊られて狼×2の対抗が残された場合、狐死んでたらまず村勝てないよ」
桂言葉さん「ただ、ラディツは圧倒的に信用なかったわけだから、対抗が狼×2だと狐はやっぱり狙っちゃいかんでしょ」
桂言葉さん「あっほんまや」
ラディツさん「狼は ジャケン、わさび、まむし、あかご
真狂はカナダ キソー
グレーには狐しかイネーから奇数だったら猫出るか5人までグレー吊りが正解だから」
チョコビモナカさん「GMさん村たてありがとうございました」
カナダレモンさん「終わってた。お疲れさまです」
ゲームマスター「ラディツさんの仰る通りだけどいざ下界にいるとその辺忘れちゃうんですよね
無意識のうちに出来るようになっておきたいなぁ」
ラディツさん「あと、桂言葉、俺視点グレ狼なんて居ないから」
チョコビモナカさん「そういう裏技あるんですね >狩確認の早噛み」
ラディツさん「チョコビは狩確認の早噛みしていれば最終日共有噛めたんだけどね」
アイスバーグさん「いるかさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
キソーさん「ログを読んできます。GM様村建てありがとう。村の皆もまた遊んで下さい。」
ゲームマスター「この辺のグレスケと噛みの選び方は難しいですねえ…」
赤子さん「GMさんありがとうございました 」
桂言葉さん「んじゃ村建てありおー」
桂言葉さん「3日ぐらい俺に投票してたから入部はブレずに最終日も俺投票だったと思うぞ」
わさびさん「わさびの二連囲い推してアルーレン吊りとか?むりかぁ>チョコビ」
桂言葉さん「アルーレン噛みのほうが良かったんじゃないかな、狼は」
ファフナーさん「GMさん村建て有難う みんなお疲れ様〜」
ゲームマスター「良い勝負だったと思います。」
クロッポさん「お疲れ様です」
わさびさん「同村村たてありがとうござしたー 仲間はつたない狼でごめんねぇ
またいっしょになる機会があったらよろしくお願いしますちゃん」
チョコビモナカさん「正直桂さんを殴れる材料がなかったんだ・・・(涙」
桂言葉さん「そして猫が逆ゥー」
キソーさん「途中までは霊界に役職しか来なかったなw」
桂言葉さん「暇だったから村認定してたけど主張はしきろうと思ってw>入部希望者」
HY子さん「GMさん同村のみなさんありがとうございました!おつかれさまでした!」
モノクロさん「チョコビさんは最後までナイスファイトありがとうございましたー!
同村・村建てもありがとうございました(深々」
ゲームマスター「狼の噛みは素晴らしいほど無駄が無く良いゲームメイクでしたが、主に最終日の村の奮起が強かったですね。お見事です。」
ラディツさん「お疲れ様」
スルーアさん「GM村立てありおー」
キソーさん「お疲れ様、残った村が強かった。ありがとう。」
チョコビモナカさん「うわーごめんやっぱ殴り合いは苦手だよ・・・・・・・」
スルーアさん「おつおーー」
入部希望者さん「お疲れ様でした。
gmさん村建てありがとうございました!」
赤子さん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
ジャケンフガーさん「おつかれいむ」
ファフナーさん「お疲れ様でーす」
HY子さん「おつかれさまでしたー」
桂言葉さん「お疲れ様」
わさびさん「お疲れー ごめんねぇ」
アイスバーグさん「お疲れさまでした」
アルーレンさん「おつかれさん」
モノクロさん「お疲れさまですー。お仲間さん潜伏できずにすみません!
狂人さん共々共闘ありがとうございました」
「村 人」の勝利です!(14/04/27 23:38:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
チョコビモナカさん3 票投票先 → 桂言葉さん
桂言葉さん1 票投票先 → チョコビモナカさん
アルーレンさん0 票投票先 → チョコビモナカさん
まむしのキョウさん0 票投票先 → チョコビモナカさん
モノクロさん「まだ勝負はついてませんよ!あるーれんさんがブレる可能性が!」
わさびさん「たとえ初手●でも占い3つ見えた時点で出ていいんじゃないかって思ったよ>霊能」
クロッポさん「うーむ、吊るところが決まってなきゃ朝一COしてたのだが(´・_・`)」
ゲームマスター「こうなると狼は共有が疑ってそうな方に投票合わせて引き分けにもっていくのがやっとなのでしょうか…」
チョコビモナカさん「霊能は噛まれず生き残ってたら吊る場所でしたし。」
わさびさん「だめかぁ ごめんねぇ」
桂言葉さん「逆囲いって、わかりやすいですね」
アルーレンさん「桂吊りたい入部噛んだから桂が狼だって言えば50点だったのにな>チョコビ」
桂言葉さん「わさびさんが狂人ならただの誤爆ですが、わさびさんが狼なら逆囲いですね。後者だと思いますよタイミング的にも」
ゲームマスター「潜伏霊能即吊り信者たちが奮起している…!」
入部希望者さん「言葉さんは無駄なことに反応しすぎですよ。
共有についていつまでも話したり、私村認定なら今発言する意味ないでしょう。夜時間何に使ってるんですか。」
チョコビモナカさん「霊能吊りたいから霊能は噛まないっていう主張もどうかと思うが」
アルーレンさん「ちょっとでも潜伏しようとした素振り見せた霊能を吊るのに理由はいらん んなもん吊るところが明確になきゃ即吊りだよ即吊り」
ラディツさん「残りの夜に能力実行できる役は狩のみだからね夜に即噛みですぐ噛めたら狩は居ないとわかる」
チョコビモナカさん「んー やたら攻撃的にこっち狙ってきてこの噛みは狼は桂さんに見えるなと思っています」
桂言葉さん「アルーレンさん狼は見ません。アルーレンさんがわたしに対して言った言葉ですが、そのまま返せます。
アルーレンさんが狼なら霊能は噛みません。」
わさびさん「早噛みってそういう意味があったんですねー 単に思考時間奪うためのもんだと思ってたちゃん」
まむしのキョウさん「いやー分からん」
アルーレンさん「んでチョコビは何か言いたいことはあるか?」
ゲームマスター「いやこの噛みでアルーレンさんと桂さんが狼を見極めたかもしれません
共有視点1番情報が少ないのでかなり悩みそうですが」
アルーレンさん「狩人恐れすぎってくらい 一回GJでて吊り1増えて詰みってわけじゃないのに」
ラディツさん「やっぱり赤子噛みの日に早噛みで狩確認した方がよかったんだろうなー」
桂言葉さん「霊能に対する反応だけがおかしいと思っていたので」
チョコビモナカさん「そこ噛むんですか」
赤子さん「お疲れ様です チョコビさん吊るのはちょっときついなぁ」
桂言葉さん「◆入部希望者 「アリャー、あれ真なんですか。
潜伏選びそうなプレイヤーじゃないから狼だとばかり・・・」
クロッポさんの発言を見返してみましたが、狼に見えないので感性がおかしいとしか。
私が霊吊りを推していたのは懲罰です 」
キソーさん「おつかれ様、入部希望者さん。」
ゲームマスター「なるほど、あんま白くないですかね
でも村視点狩人が生存してる可能性も0ではない(高いとは言ってない)」
桂言葉さん「そこ噛んでくれるならもう迷いようがないんですけど」
アルーレンさん「あんまり気持ちは変わらんがな 俺視点は」
モノクロさん「ふむ、入部さん噛みと。お疲れさまですー」
わさびさん「お疲れ入部希望者」
桂言葉さん「おはようございます。」
入部希望者さん「おつかれさまでした」
アルーレンさん「おう」
ゲームマスター「入部希望者さんお疲れ様でした。」
アイスバーグさん「お疲れさまでした」
チョコビモナカさん「おはようございます」
ラディツさん「COするものないから潔いCOなしは判断材料にならないかと」
8日目の朝となりました。(14/04/27 23:31:52)
入部希望者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入部希望者さんを狙います。 >>> チョコビモナカ <<<
モノクロさん「仮にLWだったとしても潔くCOなしは
言ってしまう気がしたのですがどうなのでしょう。逆に
ここで非狼とって負けるの怖いで吊りになること期待したいです(そわぁ」
ゲームマスター「うーん、どこ吊れるかちょっと読めないですね
アルーレンさんは噛み筋から桂さん非狼認定してるので正解に辿り着く可能性は高そうですが」
アルーレンさんの独り言「いちおうチョコビも桂吊り言及なのか」
わさびさん「ばんがれチョコビ わさびの二連囲いを推すんだ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「いや、桂さん潔くCOなし言ってるし最終日吊るの辛そうだなぁ
狼はアルーレンさんに誘導する方がいいのかなあ」
アルーレンさんの独り言「むしろ入部に思考停止が一切みえないし、」
HY子さん「ちょーねむいです>わさびさん」
アルーレンさんの独り言「入部が狼ならコトハ吊りに労力はさかないような気がしてその裏をついてきそうで怖い」
わさびさん「お疲れHY子 眠い?」
まむしのキョウさんの会話「霊能噛みそうなとこ
あんま考えて無さそうなとこ吊りましたが分からないですねこれ」
チョコビモナカさんの遠吠え「こえーよ超怖い」
アイスバーグさん「お疲れさまでした」
わさびさん「もともと夜会話でジャケンが囲いほしがっててくれたのも助かったですちゃん
適当にまむしに○出す予定だったから」
HY子さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「ブラフの可能性も全然あるので、共有噛んでグレ4最終日の方が安定はすると思いますが」
入部希望者さんの独り言「ちょっと終わるかと思いましたが」
キソーさん「実際対抗わさびが出たので自分が噛まれましたからね。狼さんのGJじゃないでしょうか。」
モノクロさん「HY子さんお疲れさまですー」
ゲームマスター「共有の中のグレスケで桂さんが黒めであることが確認できたので
狩人を恐れる噛みを装ってあえて入部さんでも噛みつつ共有残すって手もあるのかなあ」
7日目の夜となりました。(14/04/27 23:27:44)
HY子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チョコビモナカさん1 票投票先 → HY子さん
桂言葉さん1 票投票先 → HY子さん
入部希望者さん0 票投票先 → 桂言葉さん
アルーレンさん0 票投票先 → HY子さん
まむしのキョウさん0 票投票先 → HY子さん
HY子さん4 票投票先 → チョコビモナカさん
HY子さん「はーい、素村です」
アルーレンさん「おれもつりたかった」
アルーレンさん「霊能吊りたかったんだろ 気持ちはわかる>桂」
まむしのキョウさんHY子吊ります
HY子さんないです!吊るなら今日吊って!!!
チョコビモナカさん「妄信というよりレアケすぎてないないって感じで切り捨てたはずだけど・・・」
ゲームマスター「カナダさんが出なかった場合多分護衛は真についてた気はしますねーうーん。
でも何か起こる事に期待するのは良い気もします。
後「あとジャケン頼れそうだたから三日目までは生きててほしかった」この理由がすごく冷静に見れてて良いと思います。結果的にナイス囲いでしたよね。」
桂言葉さん「あんなの言及とは言わないですけど」
入部希望者さん「エ」
アルーレンさん「おし」
桂言葉さん「ええ、盲信気味に1発言だけしてますね。」
モノクロさん「潜伏下手ですみません()>わさびさん
騙りに出てくださりありがとうございましたー(´ω`*)」
アルーレンさん「桂が狼だったら霊能なんか噛まんよ まじで」
入部希望者さん「狼、狼!お願いしまァす!」
まむしのキョウさんやっぱりHY子にCO聞きます
赤子さん「入部さんは白いと思ってたけど当たっててよかった」
アルーレンさんおいそこは霊能吊りを言及してたところだ、 絶対その吊りはもったいない
チョコビモナカさん「真偽の言及してましたよ >桂さん」
わさびさん「お疲れ共有」
桂言葉さん「COないです」
アルーレンさん「ふむ まぁ普通にやればHY子とチョコビの吊りきりを考えたくなるが、 入部の言いたいこともわからんでもないが、桂が狼だったらもう勝つ気はないくらいで思ってる」
まむしのキョウさん指定 柱言葉
赤子さん「あー 最後のチョコビ●ノイズだったかぁ あんまり注目してなかったしまずいかなぁ」
ゲームマスター「GM視点だと、入部さんが1番白目、次に桂さんが白いかな?って印象でしょうか(適当)」
桂言葉さん「◆チョコビモナカさん 「共有抜かれましたね」
そもそも、あなたは共有の真偽への言及がなかったのに盲信しているのがおかしいです」
わさびさん「1COだと占い鉄板になっちゃうかと思ったんだ>GM
あとジャケン頼れそうだたから三日目までは生きててほしかった
騙り苦手なんだけど、信用勝負で負け前提で、チョコビとモノクロにはグレーで生きててほしかったんだ」
キソーさん「共有さん、おねがいしますよ・・・。」
入部希望者さん「ちょっとこわいんですよねぇ。私が噛まれないのと、モノクロが噛みやくっていうのが。」
ゲームマスター「あ、確かに
完全に忘れてたけど今日共有噛むなら早噛みのほうが最終日の噛みが安定しますね…」
チョコビモナカさん「HY子さんは発言が段々と失速していってるので発言に困った狼っぽく見える
桂さんは別に言及しなくてもいい共有の真偽について話しているので印象稼ぎな狼っぽく見える
ここらへん吊っていけばいいと思います」
まむしのキョウさん「2分で指定」
HY子さん「えー」
ラディツさん「共有噛むの決めていたなら夜になったら即噛みで狩居ないわずかな可能性にかけていいとおもう」
桂言葉さん「チョコビモナカさんとHY子さん吊り切りが良いです。
入部希望者さんは狼ではないと思っていますので。人外なら発言多めな私に誘導する労力をもっと吊れそうなところに割くべきですし」
HY子さん「チョコビさん吊ればいーんじゃないですか?勘ですけど」
入部希望者さん「HY子さんとチョコビさんはまずもって吊らなくていいとおもいますよぉ。
どっちかに狼いたらさすがにコチラがかみやくやるとおもいますんで。」
赤子さん「相方さん頑張ってください><」
キソーさん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「赤子さんお疲れ様でした。」
桂言葉さん「おはようございます」
アルーレンさん「狩人怖いなら共有2択なんかせずに吊れなさそうなグレ噛み1回すりゃいいのに」
赤子さん「何もしない共有でした>< お疲れ様です」
チョコビモナカさん「共有抜かれましたね」
モノクロさん「赤子さんお疲れさまでしたー」
HY子さん「(。-ω-)zzz. . . 」
アイスバーグさん「お疲れさまでした」
アルーレンさん「おう」
チョコビモナカさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/04/27 23:23:06)
赤子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤子さんを狙います。 >>> チョコビモナカ <<<
ゲームマスター「うーん基本的には●見たら占いCOやめて潜伏で良かったと思いますよー
今回共有トラップとか色々あって何とかなってますが、そうじゃなければかなり厳しかった気もします」
ラディツさん「真面目な話狼は即噛みしていいと思うんだ」
まむしのキョウさんの会話「入部は微妙
HY子と柱って感じですけど」
アルーレンさんの独り言「桂か俺か入部ってところだろう」
まむしのキョウさんの会話「自分はアルーレン村目で見てますね」
アルーレンさんの独り言「一回グレ噛みあるとおもうんだけどね、そこで判断かね」
ゲームマスター「アイスバーグさんも白かったですが、モノクロさんもよく喋れてて発言が白かったですしね。猫と勘違いされてもおかしくないでしょう。」
ファフナーさん「(´ー`)b」
アルーレンさんの独り言「HY子、チョコビ吊りってなりそうではある、HY子をどうするかみたいな感じ」
わさびさん「そういえばキソーがジャケンフガーに●出てるの見てからわざわざパンダにしたんだけど、あれでよかったです?それとも別の誰かに○出したほうがよかった?」
赤子さんの会話「入部さんは村目な気がするんだよなぁ アルーレンさんあたりが臭いかなぁ」
アルーレンさんの独り言「視点情報では、HY子、チョコビ、入部なんだけど」
モノクロさん「!?ずっと名前間違えてましたすみませんんんn>ファフナー?さん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アルーレンさんの独り言「まぁ桂はないだろうな」
アイスバーグさん「お疲れさまでした」
モノクロさん「◆桂言葉さんの独り言 「いかん適当こいたwww
どうみてもアイスバーグじゃなくてモノクロが猫じゃんwwww」
自分で言うのもアレですが、私猫なら狼残すと思います(ぷるぷる
対抗に出たら私吊れそうじゃないですか(ぷるぷる」
赤子さんの会話「うーん」
まむしのキョウさんの会話「5グレ2吊り
GJ出ると4グレ3吊りになるので大分楽になります」
HY子さんの独り言「(。-ω-)zzz. . . 」
アルーレンさんの独り言「キソーが死んでるなら初日と思うべきやと思うところ」
キソーさん「ファフナーさんお疲れ様。」
ファフナーさん「ファスナーじゃなぁぁぁいヽ(;´д`)ノ」
HY子さんの独り言「なかなか死なないのじゃよー」
わさびさん「お疲れファフナー」
アルーレンさんの独り言「死亡狩人候補はスルーア、初日だけってのはアレだけど」
ゲームマスター「そうなんですよねw 後はLWの潜伏力にすべてが託される形ですね!
鬼門は明日でしょう。明後日になればまず狼は引き分け以上になる可能性が高いはず」
HY子さんの独り言「(。-ω-)zzz. . . 」
桂言葉さんの独り言「これ材料にされて誘導されたら何も言い返せないwwwwwwwww」
アルーレンさんの独り言「モノクロ、アイスバーグがどっちか狼なら強いところのこってるかもなぁ」
桂言葉さんの独り言「いかん適当こいたwww
どうみてもアイスバーグじゃなくてモノクロが猫じゃんwwww」
ゲームマスター「ファフナーさんお疲れ様でした。」
モノクロさん「ファスナーさんお疲れさまです」
ファフナーさん「お邪魔しまーす」
スルーアさん「まぁLWになっちゃうとぽっくりゲームセットあるけどね(・ω・)」
6日目の夜となりました。(14/04/27 23:19:24)
ファフナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チョコビモナカさん0 票投票先 → ファフナーさん
桂言葉さん1 票投票先 → ファフナーさん
入部希望者さん0 票投票先 → 桂言葉さん
アルーレンさん0 票投票先 → ファフナーさん
まむしのキョウさん1 票投票先 → ファフナーさん
ファフナーさん6 票投票先 → まむしのキョウさん
HY子さん0 票投票先 → ファフナーさん
赤子さん0 票投票先 → ファフナーさん
ゲームマスター「あくまでも狩人死亡前提の噛みをした場合、ですけどね
まあ狩人生存前提にしても5夜でGJ出たところで狼視点まだ勝ち筋はあるのでそんなに問題じゃないですね」
わさびさん「そっかーそっかー 狼死ぬばっかが村にとっていいことなわけじゃないんだねー
ありがとう>GM、スルーア」
モノクロさん「お仲間さんと狂人さんがそれぞれ頑張ってくださったのに
何もしない上に狩人日記も書けてないのは申し訳なさすぎるので
本当に精進します」
ゲームマスター「猫噛まない場合 10夜、8夜、6夜、4夜で4回噛みがあります
村陣営の確定○は共有・共有・猫又の3人なので、どこかで2回無駄なグレー噛みが必要になります(=グレーが狭まる)
ですが猫を噛んだ場合、10夜、7夜、5夜の3回の噛みで確定○3人を全て処理できるのでグレーを広めたまま狼勝利が上がります>わさびさん」
ラディツさん「俺視点5人で対抗の共有吊り始めるくらいでいいんだけどな・・・」
スルーアさん「ただ狼視点でも狩人死亡見えてないしGJ出たらほぼ村勝ちだからグレー→共有って噛みになると思うのでおそらくは共灰灰灰の最終日」
桂言葉さん「もう一度言います。私の発言を読み返してください>ファフナーさん」
わさびさん「あっほんとだ!いつの間にか偶数になってる!!すごい!!
なるほどですありがとう>スルーア」
まむしのキョウさん「狩人生きているなら共有2択頑張って下さい」
入部希望者さん「アハハ。名前まちがってますね。」
ファフナーさん「いや俺吊りで問題ないと俺も思う」
ゲームマスター「8,6は指定があるとしても4人最終日は完全にグレランで、ここで狼が吊れる可能性は10%もないと思われるので、明日決着をつけられなかった場合はほぼ狼勝ちでしょう」
桂言葉さん「そもそも名前間違ってますし、わたし吊ったら終わりじゃ間違いな上に思考停止もいいところなので他のグレーの発言も見返してください>入部希望者さん」
入部希望者さん「アーア。まあ共有としてはそーいうところをまずやらなきゃダメって気持ちなんでしょうけど。」
アルーレンさん「ある程度多弁が残ってそうだから楽しめることを期待してるよ」
ファフナーさん「◆桂言葉 「ファフナーさん指定はラディツさん偽でも良い指定だと思います」
これラディッツの俺指定理由読んでから発言してるよね?昨日」
スルーアさん「奇数進行だから狼減った代わりに吊りも減ってるのさ>わさび
もし猫死ぬ前にLWになるともう猫は噛めないから最高でも最終日猫村狼の二択。でも猫殺せば村村村狼や村村共狼の最終日に出来る」
ゲームマスター「単純確率で言うと
8人で村が勝つ可能性:16%
6人で村が勝つ可能性:84%×20%=16%
4人で村が勝つ可能性:84%×80%×25%=16%
合計約50%で村が勝つように思えます、が」
ラディツさん「いや、俺視点潜伏の狼なんて居ないんだけど・・・まぁ猫噛みで破綻だけどさ」
アルーレンさん「とりあえず今回は潜伏しようとした霊能が吊れなかったのか残念でならない。 もうほんと なんでグレーの猫狙わずに先に霊能噛むとか意味わからん」
まむしのキョウさん「悪いね 発言薄いし狩人もほぼほぼ無いと思う場所指定させてもらった」
桂言葉さん「いや、そんな発言はしていないですけど。よく読んでください>ファフナーさん」
入部希望者さん「私はもう言いましたが、印象全く変わらずで柱さんで終わると思います。
まあ他が0、ここがマイナス、って感じですケド」
HY子さん「さすがに赤子さん=まむしさんラインが真なら負けないかと思います」
ファフナーさん「どうぞ」
モノクロさん「スルーアさん噛めたのは本当に運でしたね。時間が無かったので
さっとしかログ見れてなかったので」
ファフナーさんCO無い
ファフナーさん「桂は昨日狐目吊っちゃ駄目って事に気付いたか」
桂言葉さん「というわけで、わたしはまむしさんたちが指定していいと思います」
まむしのキョウさんファフナー指定
アイスバーグさん「狩人がしっかり抜けてるならまだわからんですね」
キソーさん「猫に狼がやってきて・・・こりゃ今日狼が吊れないといけませんね!(希望の眼差し」
わさびさん「そうなの?狼減ったどうしようしか思ってなかったんだけど
やっぱり進行とかぜんぜんわかってないなぁ;;教えてくれる?>スルーア」
桂言葉さん「冷静に考えたらカナダレモンさんの霊結果は○なのでカナダレモンさんの態度から共有の真偽断定はダメでしたね・・・。

ラディツさんが真共有なら対抗はまず狼×2なので狐なんか狙ったら引き分けすらできなくなります。潜伏の狼を狙わないといけないですから真ないです。まむしさんと赤子さんが真共有でいいです。」
チョコビモナカさん「残り3吊りでLWですね」
アルーレンさん「騙りに狼1●で1だから残りLWな」
入部希望者さん「一人はアタリだったみたいですねえ。
狼の方もアタリ引いちゃったみたいですが」
桂言葉さん「霊に言及のないモノクロさんが死体ですか。アイスバーグさんのほうが猫でしょうし良い情報です。」
赤子さん「ということはLWですか」
ゲームマスター「狼の噛みに無駄が1つも無くてきれいですね…」
赤子さん「猫で確定ですね 人外残り1ですか」
ゲームマスター「モノクロさん、アイスバーグさんお疲れ様でした。」
スルーアさん「この噛み順は狼としてはベスト中のベストですねぇ…」
チョコビモナカさん「猫噛みでましたね」
まむしのキョウさん「そんじゃ残り1W探すだけですね」
モノクロさん「猫さんでしたか!お疲れさまです」
わさびさん「ひーおつかれ!」
入部希望者さん「ハハハハ!」
HY子さん「(。-ω-)zzz. . . 」
ファフナーさん「猫噛みですね」
アイスバーグさん「お疲れさまでした」
桂言葉さん「おはようございます。」
赤子さん「おはようございます」
アルーレンさん「おう」
チョコビモナカさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/04/27 23:13:12)
モノクロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスバーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスバーグさんを狙います。 >>> モノクロ <<<
赤子さんの会話「苦しいですがログ見ながら観察してみます・・・」
ゲームマスター「吊り3グレ6(1w)」
カナダレモンさん「素村の生存率が高い…」
ファフナーさんの独り言「お腹痛くなってきた」
アルーレンさんの独り言「チョコビもつりたくなってきた」
ラディツさん「ファフナーもわかってないな・・・」
アイスバーグさんの独り言「いや、狩人探しはいるか」
赤子さんの会話「共有が破綻を守りにきた当たりたしかに偽共有は狂な雰囲気ありますね」
スルーアさん「グレ広いけどLWだから流れ弾ゲームセットはありえるけども」
ゲームマスター「狼が今まで役職しか噛んでないですね凄い」
まむしのキョウさんの会話「どちらにせよ狐死亡済みの2残り本命
1W1Fだと狐から先吊り必要ですが
それでも感覚だけで当てるしかありません」
アイスバーグさんの独り言「狐騙ってたならグレ噛み来ないんじゃないかなぁ」
スルーアさん「ここで猫噛まれるとかなり厄介だなぁ」
アルーレンさんの独り言「まぁまだわからんからファフナーあたりから行くかなぁ 進行役だったら」
アイスバーグさんの独り言「4吊り2人外
悪い状況じゃないけどグレが多い」
まむしのキョウさんの会話「その場合は偽共有狼ですね」
赤子さんの会話「あーそれかもしれないですね」
わさびさん「猫噛んだwww」
ゲームマスター「ラディツさん視点だと最大人外3で狐狼狼残り(狐がグレーで狼が対抗共有)ですか。確かに吊りに余裕があるのでグレ指定になりますね」
アルーレンさんの独り言「猫あぶりにきてるHY子は違うような。。。 無駄そうな猫ブラフすら感じる」
まむしのキョウさんの会話「それはともかく人外2探す作業です
明日は自分が指定します」
モノクロさんの遠吠え「ん、了解です」
赤子さんの会話「真狐狂とか?じゃなければ内訳的に1W1Fな気がするんですよね・・・」
ファフナーさんの独り言「狩り生きてたとしてどこ護衛すんだ」
チョコビモナカさんの遠吠え「アイスバーグさんあたりですかね」
モノクロさんの遠吠え「特になければ柱さん辺りでいいでしょうか」
アイスバーグさんの独り言「◆HY子さん 「ネコさんいたら指揮とってください!!!」
◆アイスバーグ 「真アピ要らないです
あと猫も特に出なくて良い」
◆チョコビモナカさん 「いや猫出さずにそのまま進行で問題ないですよ >HY子さん」
◆アルーレンさん 「ふーん、あっ(察し」
猫透けるか?」
まむしのキョウさんの会話「狐は恐らく破綻占だと思います
真狼狐‐真‐真真狂が本命」
モノクロさんの遠吠え「グレーor共有」
アルーレンさんの独り言「霊能のっとりありえそうで留めてる 入部希望者、言及なしのモノクロ おなじく霊能でてから言及なしのアイスバーグ、思考停止気味ファフナー、んでチョコビモナカ」
ゲームマスター「先に狼に指定が刺さって猫炙りになって、村がちゃんと偽猫吊れば奇数確定ですね
猫ルーを躊躇した場合は猫噛み発生からの最終日グレ4ルートに…」
ファフナーさんの独り言「村アピも何もあったもんじゃない」
モノクロさんの遠吠え「チョコさん邪魔なところありますか?」
チョコビモナカさんの遠吠え「んじゃ噛みはよろしく」
赤子さんの会話「ですね ただ狐が騙りに出てるとは思えないのですが…」
ラディツさん「「ラディツ真共有なら対抗はまず狼×2なので狐なんか狙ったら勝てなくなるよ。潜伏の狼を狙わないといけないから真ないね」狼2の位置わかっているんだから狐吊りだろ普通、俺視点残り人外数考えてないのかな」
まむしのキョウさんの会話「共有以外誰もが人外の可能性があるというあ
グレー広いんで結構大変です」
モノクロさんの遠吠え「チョコさんに絡み過ぎですかね?入部さん辺りとライン作っておきます
ここ猫だったらごめんなさい」
入部希望者さんの独り言「チョコビさんはテンプレ発言しかしてないので狼なくはないけどわからない
他が狼ぽいところ2以上あるので目下、むらなんじゃないでしょうか?」
アイスバーグさんの独り言「奇数だからそんなに噛まれたくないしなぁ」
まむしのキョウさんの会話「グレー8の内真猫1
グレー7の人外2です」
モノクロさんの遠吠え「えっいや私の方が視線来ているのでここでチョコさんを
失うのは怖いのですが」
チョコビモナカさんの遠吠え「指定されたら猫COどうぞどうぞ」
アイスバーグさんの独り言「カナダ狂のわさび−ジャケン−ラディツで狼というトンデモ内訳なら出る必要あったけども
まぁいいです」
モノクロさんの遠吠え「あと何も言わずに噛んでしまってすみません!!」
スルーアさん「指定が狼に当たったら猫炙るしかないから奇数確定になっていずれグレー噛みが出るさ。狼@2で狩人CCOは危険だからやらないと思うし」
チョコビモナカさんの遠吠え「うっかり猫噛み考えると自分襲撃したほうがいいと思うことに今気がついた・・・」
ファフナーさんの独り言「共有2狼ならほっとけば飽和するんだから狐狙いってのはおかしいんじゃないかな〜」
HY子さんの独り言「(。-ω-)zzz. . . 」
キソーさん「また役職が来ました。ラディツさんお疲れ様。」
モノクロさんの遠吠え「お疲れさまですー。私いい感じに視線来てしまってますね()
COは猫でいいですか?」
わさびさん「お疲れ狂人 お粗末な狼でごめんねー」
桂言葉さんの独り言「ラディツ真共有なら対抗はまず狼×2なので狐なんか狙ったら勝てなくなるよ。潜伏の狼を狙わないといけないから真ないね」
ゲームマスター「ラディツさんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/04/27 23:08:38)
ラディツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チョコビモナカさん0 票投票先 → ラディツさん
桂言葉さん0 票投票先 → ラディツさん
入部希望者さん0 票投票先 → ラディツさん
アルーレンさん0 票投票先 → ラディツさん
モノクロさん0 票投票先 → ラディツさん
アイスバーグさん0 票投票先 → ラディツさん
まむしのキョウさん0 票投票先 → ラディツさん
ファフナーさん2 票投票先 → ラディツさん
HY子さん0 票投票先 → ファフナーさん
赤子さん0 票投票先 → ラディツさん
ラディツさん9 票投票先 → ファフナーさん
わさびさん「それはそれで楽しそう」
ゲームマスター「グレの数だけ見ると狼有利ですが、今回素村勢も手強い人が多いのでまだまだ分かりませんねー」
ゲームマスター「グレーから偶然猫噛み→共有噛み→共有噛み→ でまさかのグレ4最終日になる可能性まであるという」
アルーレンさん「ふーん、あっ(察し」
HY子さん「えー」
モノクロさん「一応全内訳追いつつ、まぁ自分でもないなとは思ってますよ。
あとそれは言い方の問題・受け取り方の問題なのでは・・と思ってしまったり>チョコさん」
入部希望者さん「ヒマなんで理由も添えましょうか。
モノクロは、稼ぎに過ぎる。チョコビモナカの反応に対する突っかかりなんて村のソレじゃないですよ。
あんな●、気にする分けないですし。

アイスバーグは、村にしては推論が遅い。その意思はありそうなのに。」
チョコビモナカさん「いや猫出さずにそのまま進行で問題ないですよ >HY子さん」
赤子さん「猫は伏せてくださいね」
アイスバーグさん「>共有の真アピについて」
ゲームマスター「グレ7(うち狼2)
狼は指定されたら猫炙り→狩人COは必須だとは思います(まぁ連続指定食らった時点で終わりですが…)」
アイスバーグさん「真アピ要らないです
あと猫も特に出なくて良い」
赤子さん「ミス W2 1F1W などが妥当でしょうし別にキープする理由はないでしょう」
アルーレンさん「まぁラディツの動きが狂人だとしっくりくるのは今になってわかることだが、どっかで何か入れ替わってるともしれないんで、吊りきりでOK 偶数なら真剣に考えたりするが、そこまで逼迫してる状態でもないだろ、 見えるところから吊ってよし」
ラディツさん「でたww真アピ意味あるのかww?」
桂言葉さん「カナダレモンさんの反応がもうちょっと真ぽければラディツさんの真も考えなくはないんですが。ラディツさんは頑張っていると思うんですが、カナダレモンさんが潔すぎたので何も遠慮はしません」
まむしのキョウさん「今更自分偽共有だと思う人いますか?
いないならグレー考察入りたいんですが
疑う人いれば真アピしますけど」
モノクロさん「私もですねぇ>アイスさん
あの出方で非狼取れるでしょう。キソーさん真でジャケンさん狼で見るなら」
HY子さんネコさんいたら指揮とってください!!!
赤子さん「人外2残し」
わさびさん「指定してもCOなし祭りになるなぁこれ>下界」
ラディツさん俺視点まむし、赤子は狼だからな、狐狙いの指定だぜ?
チョコビモナカさん「まむし-赤子さんで真で見て・・・ってここにきてラディッツ真を考えてるってどうなの・・・ >モノクロさん」
キソーさん「霊能は真証明で死ぬのも仕事だしね。」
アイスバーグさん「◆アルーレンさん 「3日目に霊能が吊れないと考えてるところが狼、 探してみたけど露骨そうなのはいないが、霊能吊りを言及してない候補はある」
僕は霊能吊らんでいいといったかもしれない」
まむしのキョウさん「◆アイスバーグさん 「ラディツ狂、カナダレモン狐、わさび−ジャケンフガー狼
で考えています」
まぁ恐らくこれだとは思いますが
内訳分からない人外を放置するわけにはいかないので偽共有吊りです」
桂言葉さん「昨日、霊能が噛まれていたことへの言及がなかったグレー4人のうちひとりです」
ラディツさんまむし視点俺狼だろ?猫も出さずに俺吊りにくるとかやっぱり人外は露骨だなwww
アルーレンさん「3日目に霊能が吊れないと考えてるところが狼、 探してみたけど露骨そうなのはいないが、霊能吊りを言及してない候補はある」
ファフナーさん「一応ラディツ真も考えてんだけどあんましっくりこねーわ」
入部希望者さん「もう一匹はモノクロかアイスバーグだと見えますねぇ。」
桂言葉さん「ファフナーさん指定はラディツさん偽でも良い指定だと思います」
アイスバーグさん「ラディツ狂、カナダレモン狐、わさび−ジャケンフガー狼
で考えています」
まむしのキョウさんファフナーはCO堪えないように
モノクロさん「ジャケンさん狼目で見てラディッツさん狼なら
出ずにそっと破綻させていればいいでしょうと言うことで。
まむしさんー赤子さんで真を見てラディッツさん狂目に感じるので
ギリギリまでグレー削っていくべきかと思います」
キソーさん「狩人さんお疲れ様。」
スルーアさん「残念、猫じゃないですよ」
キソーさん「そして狩人までも・・・。素村はどこだ!(外界にまるっと)」
まむしのキョウさん偽共有吊って明日からグレーで殴ってください
ゲームマスター「ええええ まさかグレー噛むかで一発で狩人抜くとは 狼強い」
桂言葉さん「おはようございます」
アイスバーグさん「完グレ噛みと」
ゲームマスター「スルーアさんお疲れ様でした。」
ラディツさん指定 ファフナー
わさびさん「やった!しゅごい!!おつかりゅうど!!」
スルーアさん「おつかれ」
HY子さん「おはようございます!(^ω^)ペロペロ」
チョコビモナカさん「おはようございます」
アルーレンさん「おう」
ファフナーさん「おはよう」
クロッポさん「対抗出たら後はボロ雑巾になるのが仕事です(笑)」
赤子さん「おはようございます!」
ラディツさん「おはよう」
アイスバーグさん「おはようございます」
モノクロさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/04/27 23:02:01)
スルーアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スルーアさんを狙います。 >>> モノクロ <<<
ゲームマスター「まぁ私もそのタチですねw
霊能は何が何でも初日に素早く出てほしいです!」
キソーさん「即噛まれるのは占い師としては名誉なことだよ、生かしちゃおけねー、って思ってもらえたんだし。<わさびさん」
わさびさん「アイスは噛むなよ・・・・・・」
赤子さんの会話「ログ見返しても今ひとつグレーは決定打がないなぁ」
アルーレンさんを護衛します。 >>> スルーア <<<
わさびさん「潜伏霊能は吊りたくなっちゃう><」
赤子さんの会話「でしょうね」
ゲームマスター「そうですね基本的にはその出方でOKです
●の場合に出るか潜るかは好みと状況次第で
あと、対抗霊能が居る場合はどんな状況でも出ましょうー」
モノクロさんの遠吠え「あ、じゃあグレー噛みます」
ラディツさんの独り言「俺はグレーに指定飛ばすか」
モノクロさんの遠吠え「反対なしなら私が共有片方噛みますね。まむしさん噛んでおkですか?」
チョコビモナカさんの遠吠え「共有じゃなくてグレー噛みでも完全グレ広いから問題ないと思うんだが・・・」
モノクロさんの遠吠え「狩人さんがどちら護衛をしているかですね」
アルーレンさんの独り言「霊能が吊れないとおもってるところが狼ってわけだが、実際どうだろう、ジャケンの霊能結果見られると困るなんて自体はありえまに」
クロッポさん「ふーむ、占い初日●以外はとっとと出た方がいいのか」
アイスバーグさんの独り言「ラディツ狂、カナダレモン狐、わさび−ジャケンフガー狼
と」
ファフナーさんの独り言「ラディツ狐ならどっかで共有噛んで吊らせに行くよねー
そこまで狼残ってればの話し」
わさびさん「キソー即噛みしてごめんね?」
モノクロさんの遠吠え「うーんまむしさん噛んで確定破綻させるのでいいのでしょうか」
ラディツさんの独り言「俺を狼で見て吊りに来る流れならお前ら視点lwになるのに猫もださないとかやっぱり乗っ取ろうとしてる人外は露骨だなwwとかあおってみるか」
ゲームマスター「いやここで霊能噛み通せたのは大きいと思いますよ。霊能を噛めたからと言うよりは実質ほぼ吊られる事のない○を噛めた的な意味で。」
まむしのキョウさんの会話「恐らく狩候補兼ねてグレー噛まれてから
その次に自分か相方噛みだと思いますよ」
モノクロさんの遠吠え「とりあえず指定が来たら猫COしますね」
アルーレンさんの独り言「普通に猫狙って吊りにくいグレー噛んでわさびが猫ダイブ期待でいいじゃん」
モノクロさんの遠吠え「狩人さんたぶん生存ですよね?共有噛んで猫を出したいところですが」
わさびさん「共有噛みたかったんだ・・・クロッポは吊れると思ったんだよ うう残念」
キソーさん「お疲れ様狼さん。狐→占い→狼→霊能→狼・・・・霊界が飽和してしまいますね!」
ゲームマスター「GJ狙いなら指揮してない方の共有(赤子さん)護衛、ただ今までの噛み傾向的に狼が恐れてないのでまむしさん噛みに来ると見てそっち護衛するかなあ」
モノクロさんの遠吠え「噛みは騙りの方にお任せするとお伝えすれば良かったかもです
自分も潜伏下手で申し訳ありません」
まむしのキョウさんの会話「明日は偽共有吊って
そこからはグレーから怪しい人を指定すれば良いです
2人村陣営のフリしている人がいます
指定なんて早々ピカイチで当たる訳では無いので
自信を持って指定しましょう」
赤子さんの会話「まぁ明日は対抗共有吊りとして、今日はどこかまれますかねぇ」
ラディツさんの独り言「明日俺を吊りに来たらつついてやるかな」
クロッポさん「なるほど、周りからはそう見えるんですね」
アルーレンさんの独り言「霊能噛むとかまじ萎える…」
チョコビモナカさんの遠吠え「とりまお仲間お疲れ」
ラディツさんの独り言「吊られるか残るか」
ファフナーさんの独り言「◆モノクロさん 「わさびさん吊りでいいんじゃないかと思います。こことジャケンさんで
囲い損ねた(昨日ファスナーさん辺り?)が言っていた考察で大体
合ってるんじゃないかと思います」

昼言うとあれだから夜に言っときます
ファスナーじゃないファフナーだっ!o(`ω´*)o」
モノクロさんの遠吠え「わさびさんお疲れさまですー。雑なライン切りすみません」
ラディツさんの独り言「さて、どうするかな」
チョコビモナカさんの遠吠え「ごめん 噛み時間伝えきれなかった」
赤子さんの会話「わさび→ラディツかぁ」
わさびさん「昨日共有噛みって言いたかったんだ・・・うううう」
アイスバーグさんの独り言「良く考えたら霊からカナダ○出てた」
ゲームマスター「わさびさんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/04/27 22:57:24)
わさびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チョコビモナカさん0 票投票先 → わさびさん
桂言葉さん0 票投票先 → わさびさん
入部希望者さん0 票投票先 → わさびさん
アルーレンさん0 票投票先 → わさびさん
わさびさん11 票投票先 → ラディツさん
モノクロさん0 票投票先 → わさびさん
アイスバーグさん0 票投票先 → わさびさん
まむしのキョウさん1 票投票先 → わさびさん
スルーアさん0 票投票先 → わさびさん
ファフナーさん0 票投票先 → わさびさん
HY子さん0 票投票先 → わさびさん
赤子さん0 票投票先 → わさびさん
ラディツさん1 票投票先 → まむしのキョウさん
キソーさん「ステというか挨拶位置が遅いと●見てCO引っ込めた役持ち(人外目)に見てしまうので。」
桂言葉さん「狩人生存を匂わせておけばグレー噛みも期待できるというのに」
キソーさん「この展開なら3日目の朝一がありがたいかな。っていうか●でも出ていい気もする。」
入部希望者さん「「おれは狩だ、たたくんじゃねぇ」ってことですかぁ?
狩にしては迂闊すぎますよぉ。ないですね。」
ファフナーさん「◆わさびさん 「じゃあ今日吊ってよ 何で今日吊らないの」
霊能噛むからだよ」
チョコビモナカさん「冷静以前に破綻してるところから●貰ってもどうしろと」
ゲームマスター「●進行でもなんらかのCCOなどがあった場合は霊能は初日に早めに出ていいですよー
後は好みですが、確実に事故らせない為に私はいつどんな状況でも霊能なら初日にCOします」
アルーレンさん「霊結果○のカナダの●にあわせて対抗共有にでたほうと占いにでたわさび、どっちが狼たりえるか、明白だろう 無駄なことを」
アイスバーグさん「迷うな
どっちにしよう」
桂言葉さん「ただ、そうでなかったからと言って安易に初日と断言するのはあなたが村ならまずいとは思わないんですか?」
クロッポさん「あー、ステでしたしね」
わさびさん「じゃあ今日吊ってよ 何で今日吊らないの」
モノクロさん「チョコさんは自分に●が出ていることに対して冷静に感じますね
あまり過剰反応しても怪しく見えるから〜とか思っているのかも知れませんが。
わさびさんの初日の動きからそちらの吊りを推すのでいいのでは?」
ゲームマスター「奇数とはいえ猫が出ると狼に狩人CO吊り逃れ→猫噛み偶数戻しを許してしまう
特に真占いの○が居ない状況で狼的に猫を噛めれば相当大きい」
HY子さんチョコビさんも別に吊る候補から外れてはないですよ〜>わさびさん
入部希望者さん「フツーは護衛入ってるだろうから狩減らすか、そう思うところを即噛み。
ならわさび護衛もありと考えているところが狼だろう。そういってるのですよぉ?>柱」
わさびさん「何で自分吊りなのってばさ!!」
ラディツさんまむし吊って残りキープでもいいな
桂言葉さん「おっしゃるとおり、普通ならキソー護衛です」
クロッポさん「今回のケースって朝一出るべきだったんですかね?」
キソーさん「霊能さんお疲れ様。黒展開だからしかたがないけど挨拶位置から占う所だったよw」
アルーレンさん「まず占い3共有に2組の時点で占い噛みが発生するなら狐混じり、霊能のっとりいくなら狼しかないから わさび→クロッポ→ラディツの順番でロラしようと提案するところだったんだが、残念」
アイスバーグさん「なるほど
狼を当てる力を試されている」
赤子さん今日はまむしさんの指示通りで 特に言うことはないです
ゲームマスター「カナダさんをどっちで見るかでしょうかね
わさびさん吊って村視点で大体2w死亡確定しますが、カナダさん狐で見るなら猫は別に自主的に出なくても良いと思います」
桂言葉さん「その考えがすんなり出てくるのは狼というよりも狩人寄りなはずですから」
入部希望者さん「前半と後半は繋がってるのですよ?
反論として雑すぎますねぇ。>柱」
チョコビモナカさん「わさびさんとラディッツさんでランにする理由って何さ」
わさびさん「ちょっと待って、やっと一匹見つけたんだよ自分!」
モノクロさん「わさびさん吊りでいいんじゃないかと思います。こことジャケンさんで
囲い損ねた(昨日ファスナーさん辺り?)が言っていた考察で大体
合ってるんじゃないかと思います」
まむしのキョウさん「狼っぽい方を自分で考えて投票して下さい
どの道残った方も明日は吊りますが」
スルーアさん「霊能が真だった以上わさび一択ですね」
桂言葉さん「>こういう考えがすんなり出てくるところは、キソー即噛みしそうですよねぇ?
前半はいいですけど、後半は誘導材料として雑すぎます。やり直し」
ファフナーさん「ランじゃないでしょ」
わさびさん●吊ってよ!!
わさびさん最終的に投票時にはチョコビとファフナーで迷ったよ
ファフナーの
◆ファフナー
「COしてるやつ全部吊れば終わる(棒」
発言が内訳見えてるぽくて怪しかったんだけど、
霊能ばっかに触れてるチョコビも同じくらいくさかった
ここで霊能偽見るのって内訳苦しくない?何か見えてるの?●だったね、そりゃ見えてるよね
わさびさん「寝坊した!!ごめん!!」
HY子さんわさびさーん!さよーならー!
入部希望者さん「アリャー、あれ真なんですか。
潜伏選びそうなプレイヤーじゃないから狼だとばかり・・・」
アルーレンさん「奇数で吊るなら絶対にわさびからですよ>まむし」
わさびさん占いCOチョコビ●
アイスバーグさん「ランというか決めて良いんじゃないです」
ラディツさん「わさび吊ってまむし吊り」
ゲームマスター「ここでこの噛みを見て「狼視点は狩人初日に見えてるのだろう」という考えになり
護衛傾向はまた変わるはず」
チョコビモナカさん「わさびさん吊りですね」
まむしのキョウさん「狼っぽい方への投票どうぞ」
モノクロさん「キソ―さん偽で噛むメリットが分からないのでそのまま吊りです
護衛先はある意味納得はできますが。霊能さんは昨日の考察から非狼寄り、
赤子さんーまむしさんを真で見るのなら真で見ていいのかと思いますよ」
キソーさん「わさび吊って結果が出た時点で猫が出るかな。対抗はしにくいでしょう。」
まむしのキョウさんわさびとラディツランで
ゲームマスター「クロッポさんお疲れ様でした。」
入部希望者さん
◆桂言葉 「たぶんですけど、わさびさん護衛したんだと思いますよ、これ」
フツーに考えたらキソー護衛ですよ。キソーかまれなら初日を考えます。
こういう考えがすんなり出てくるところは、キソー即噛みしそうですよねぇ?」
桂言葉さん「噛んでくれるんですね」
アルーレンさん「くっそ 潜伏しようとした霊能吊り損ねた!」
クロッポさん「お疲れ様です」
ファフナーさん「わさび吊り おやすみ」
アイスバーグさん「噛んでくれたならみんな納得ですね」
スルーアさん「ものすごく助かるんですがww」
モノクロさん「おはようございます」
HY子さん「おはようございます!(^ω^)ペロペロ」
赤子さん「おはよう!」
アイスバーグさん「おはようございます」
チョコビモナカさん「おはようございます」
アルーレンさん「おう」
ファフナーさん「おはよう」
スルーアさん「おはよう」
ラディツさん「おはよう」
桂言葉さん「誠くんはわたしの彼氏なんですよ。なのにあなたが誠くんに近づくなんておかしいと思いませんか?」
4日目の朝となりました。(14/04/27 22:52:01)
クロッポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロッポさんを狙います。 >>> チョコビモナカ <<<
ゲームマスター「霊能護衛されてる可能性それなりにありそうですけどね
ただクロモドさんならこの状況見て多少無理してでもGJ2回くらい出さないと厳しいと考えてそうなのでGJ狙いで共有護衛しそうな気もしますがどうでしょう」
アイスバーグさんの独り言「吊りたいのは桂さんかなぁ」
まむしのキョウさんの会話「恐らく霊●だと思いますが
まずは偽共有吊りで良いとは思います
自分は破綻占い狐 わさび狼 偽共有狂人と見てますが」
アルーレンさんの独り言「噛みにくいキソーが狂噛みってのはないだろう ラディツが狼になるし」
キソーさん「更に役職がやってくるぞw」
桂言葉さんを護衛します。 >>> スルーア <<<
アイスバーグさんの独り言「これはなかなか猫が活躍する必要がありそうな」
スルーアさんの独り言「クロッポ・わさび・ラディツの中に狼がいるのは確定っすからねぇ」
チョコビモナカさんの遠吠え「霊能噛みでいってみましょう」
赤子さんの会話「噛まれないでラインつながった場合どうしましょ」
まむしのキョウさんの会話「占いはまぁ偽だと思いますが万一偽に備えて共有から吊りでも良いです
ただし狼が猫噛む可能性があるので
狼っぽい方を吊るのが望ましいです」
チョコビモナカさんの遠吠え「えーっと どうしましょう」
わさびさんの遠吠え「おk じゃあ●出すから盛大にライン切り頼む
自分信用ゼロだ それを信じて●出す」
ゲームマスター「確かに霊界に 占狼狐 と各陣営の主役が揃ってますね…w」
アルーレンさんの独り言「占い→霊能→ラディツの順番でロラろうか 霊能に人外が入るなら狼しかないんだから」
ラディツさんの独り言「今日だけは猫狙いでもいいけど」
ファフナーさんの独り言「霊偽考慮するとわさびにワンチャンある」
モノクロさんの遠吠え「どこ噛みましょうか?グレー減らしますか?」
まむしのキョウさんの会話「内訳考えても仕方ないので
噛まれ真と見て 噛まれの● 残ってる占い 破綻占い 偽共有
これを人外と見て吊り後は潜伏2を探すだけです」
HY子さんの独り言「(。-ω-)zzz. . . 」
ファフナーさんの独り言「霊真ならわさび狼ほぼ確定なんだよね〜」
ラディツさんの独り言「とりあえず死体なしでるまで共有でも噛めばいい」
わさびさんの遠吠え「あと噛み先だけ指南くれ 今日吊られるのは自分ですちゃん」
チョコビモナカさんの遠吠え「あー 自分占いは結果どっちでもいいと思います」
赤子さんの会話「明日霊能噛まれれば、占い吊りきりですよね」
モノクロさんの遠吠え「狩人さん初日もありますか?霊能さんが狩人騙り、もありそうな気もしますが」
HY子さんの独り言「ま〜い〜や(^ω^)ペロペロ」
キソーさん「お疲れ様。狼さん。霊界ですでに三つ巴だな。」
アルーレンさんの独り言「霊能は生かしておけないな 機転を利かして入ったようにしか見えないし、朝一霊能あるかどうか見てるし」
わさびさんの遠吠え「アルーレン狼に仕立て上げてチョコビ盛大にライン切りしてほしいんだ 頼む」
ゲームマスター「狼視点狐も真も死んだので霊能か共有噛むかなぁ今日は
狩人は出来れば指定で炙られる事を願って」
HY子さんの独り言「前になんか見たことがあるよ、ほぼ●に○撃った占いから吊れって」
ラディツさんの独り言「霊が真なら狼視点狐も露出済みで後は狼の潜伏力しだい」
赤子さんの会話「まあ大体把握してます・・・」
クロッポさんの独り言「そうか、朝一で良かったのか」
モノクロさんの遠吠え「私も思いきり視点漏れしてますからねぇ。一応狩人日記だけはそれなりに
書いておきます」
スルーアさんの独り言「ラディツが狂人なら狐の死亡は見えてるから
ジャケンよりわさびの先吊りをあそこまで推すのはどうかなという気が」
まむしのキョウさんの会話「今の状態把握できてますか?」
アルーレンさんの独り言「とくにどこを残すってのは怖いからあんまやりたくない ラディツが狂の動きしてるからって狐でないとはかぎらんが、かぎりなく狂人だとは思うが」
わさびさんの遠吠え「お疲れ パンダにしちゃってごめんねジャケン」
ジャケンフガーさん「おつかれいむ」
チョコビモナカさんの遠吠え「まぁ そうだな 展開を言葉にするのがすごく難しい」
モノクロさんの遠吠え「ジャケンさんお疲れさまでしたー」
わさびさんの遠吠え「○のほうがよかったら言ってね」
スルーアさんの独り言「狂…ラディツ、狼…わさび・ジャケンフガー、狐…カナダレモン」
ゲームマスター「ジャケンフガーさんお疲れ様でした。」
わさびさんの遠吠え「チョコビに●出す 逆囲い見てもらえるかな」
3日目の夜となりました。(14/04/27 22:47:30)
ジャケンフガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チョコビモナカさん1 票投票先 → ジャケンフガーさん
桂言葉さん0 票投票先 → ジャケンフガーさん
入部希望者さん0 票投票先 → ジャケンフガーさん
アルーレンさん0 票投票先 → ジャケンフガーさん
わさびさん2 票投票先 → チョコビモナカさん
モノクロさん0 票投票先 → ジャケンフガーさん
アイスバーグさん0 票投票先 → ジャケンフガーさん
まむしのキョウさん0 票投票先 → ジャケンフガーさん
スルーアさん0 票投票先 → ジャケンフガーさん
ファフナーさん0 票投票先 → ジャケンフガーさん
HY子さん0 票投票先 → わさびさん
クロッポさん0 票投票先 → ジャケンフガーさん
ジャケンフガーさん11 票投票先 → 赤子さん
赤子さん1 票投票先 → ジャケンフガーさん
ラディツさん0 票投票先 → わさびさん
ゲームマスター「カナダさんの霊結果が○だった時点でラディツさん狼はほぼ消せるのでこの2人で狂狐
消去法でわさびさんもジャケンさんも狼なので別にどっちから吊りでも問題ないとは思いますが…
万が一の猫噛みを防ぐ意味で確実に狼を吊りたいなら噛まれ●のジャケンさん吊り
逆に霊能がいるうちに(一応非狼の可能性も0ではない)わさびさんを吊って色を見るという考えもあります」
キソーさん「たしかに自分が露呈数が多いですね。でも守って欲しかったなぁ。」
スルーアさん「キソー噛まれた時点でフガーの色が○なんてことがあるとでも?>クロッポ」
モノクロさん「っと霊能さん出てたのですか?あまり3日目まで潜る意味がない気がしますが。
ただジャケンさんを狼で見るとここで出る霊能は非狼目に見えますね。
ここ狼なら露出しすぎだと思います」
まむしのキョウさん「投票で予告お願いします」
ラディツさん「狩COより確実な狼のわさび吊りだろ」
わさびさん「票入れるってだから」
アイスバーグさん「◆桂言葉さん 「ジャケンフガーさんにわさびさんにラディツさんに、霊能に。
当分吊り先が決まっていて何も話すことはありませんね」
これだけ人外から吊れてるから霊能急いで吊ることも無いですよ」
HY子さん「◆ラディツさん 「吊りはわさびだろ・・・普通」
あ、そうかもです
○の撃ち先から吊るのがセオリーだった気がする」
チョコビモナカさん「霊能は潜伏する必要ないんじゃないの?」
まむしのキョウさん「からではなく具体的に決めないと駄目です>わさび」
桂言葉さん「潜伏霊能は何があっても吊ると決めているので。
パンダが発生していたんです、昨日出ない理由はありません」
わさびさん票入れるよ
クロッポさん「だってパンダの色みたいでしょ?」
入部希望者さん「エート、見えてるのをつりきったら残りは潜伏の2wデスカネ?
まあ霊はのっとりもありそうですけど」
ファフナーさん「噛み切り考えてるの?」
まむしのキョウさんそこの偽共有の意見は聞かない事
赤子さん吊りはジャケンフガーさんで霊能結果見ましょう 
わさびさんモノクロ・ファフナー・チョコビ・スルーアから探す!!
アルーレンさん「お、そうだな 」
まむしのキョウさんわさびは一応何処占うか言っておいて
スルーアさん「潜伏死が怖い奴が何で3日目も潜伏しようとしてるのか」
ラディツさん吊りはわさびだろ・・・普通
桂言葉さん「ジャケンフガーさんにわさびさんにラディツさんに、霊能に。
当分吊り先が決まっていて何も話すことはありませんね」
クロッポさん「潜伏死が正直怖かったが」
わさびさん「自分の○だから吊ってほしくないんだけど!!>共有」
モノクロさん「ジャケンさんの狩人CO把握しましたがジャケンさんで吊っていい気がします。キソーさんの●のジャケンさん先吊りでいいのではないでしょうか」
まむしのキョウさん吊りはジャケンフガー
どんなCOあってもそのまま吊り
アイスバーグさん「◆ジャケンフガーさん 「狩人CO 護衛はわさび」
な、なるほど…!
吊り」
HY子さん「ク」
ファフナーさん「COしてるやつ全部吊れば終わる(棒」
わさびさん「ちょっと、○出したのは悪かったけど真ならCOなしで潜っててほしかったんだけど!>ジャケン」
ゲームマスター「後は、キソーさん視点既に4人外露出してるので噛まれても何とかなる可能性が高いという理由もあるかもしれません」
クロッポさん「いや、ラディツか●吊りだし、明日朝一の方がいいかと」
まむしのキョウさん霊能護衛は禁止
ジャケンフガーさん「おう名推理だな>桂」
アイスバーグさん「パンダ作ってそこ噛みならキソーさん真は確定ですな
で、霊初日ならラディツさんもやっぱり確定偽」
アルーレンさん「潜伏しようとする霊能は頃しちゃおうね」
チョコビモナカさん「霊能今更出てきたん?」
桂言葉さん「たぶんですけど、わさびさん護衛したんだと思いますよ、これ」
HY子さんジャケンさんから先に吊りますか
ゲームマスター「なるほど狼のダブル特攻に見えたのでしょう
その場合は確かにわさびさん護衛になります」
ファフナーさん「くろっぽぇ」
わさびさん「遅くない?>クロッポ」
ジャケンフガーさん狩人CO 護衛はわさび
赤子さん「霊能は出てください!」
ラディツさん「いや、キソーだったんだろ」
アルーレンさん「霊能初日でキソー真 そしてラディッツが狐混じり知らせに来た狂人って感じ 占い噛みになるなら狼から狐混じりが見えてるはず」
クロッポさん「霊能CO カナダ○」
モノクロさん「あまり透ける発言は止めた方が>アイスさん
まぁ今更ですが」
HY子さん「ジャケンさんから先に吊りますか」
スルーアさん「霊能結果はたぶんだけど●だと思うよ」
チョコビモナカさん「これはひどい」
入部希望者さん「狩初日ってことですかぁああ??」
まむしのキョウさん「後霊能はいるなら今日中にどうぞ」
アイスバーグさん霊初日確定
キソーさん「お疲れ様だ!護衛をもらえなかったか・・・残念だ。」
ジャケンフガーさん「えっなんでそこ噛まれてるんだ意味わからねえw」
まむしのキョウさん●から先に吊ります
ゲームマスター「あら即噛みが通ってる」
ファフナーさん「占い抜かれてるぞ」
チョコビモナカさん「占いの片方が噛まれた あと霊能結果は?」
わさびさん初日からすごい展開になったけどここ流れを追ってただけのイメージ
グレランなら吊りどころ 中身見たくて占ったよ

対抗は狂人だったんだね 噛まれおつおつ
クロッポさん「おはよう」
アイスバーグさん「なぜそこが護れない」
モノクロさん「共有さんもしかしてお2組いたのです?道理で周りと合ってないと()
まむしさんー赤子さんが偽なら狼ライン目、相対的にわさびさんが真目ですね
反対にラディッツさんが偽なら狂狐目ですね。単体での露出なので」
スルーアさん「パンダ吊り」
アルーレンさん「霊能初日確定」
アイスバーグさん「おはようございます」
ゲームマスター「キソーさんお疲れ様でした。」
HY子さん「おはようございます!(^ω^)ペロペロ」
ジャケンフガーさん「おはよう」
わさびさん「占いCOアルーレン○」
チョコビモナカさん「おはようございます」
アルーレンさん「おう」
赤子さん「おはようございます!」
モノクロさん「おはようございます」
ラディツさん「おはよう」
桂言葉さん「誠くんの彼女はわたしなんです。他の女が介入する余地なんてありません」
キソーさん「占いCO 入部希望者◯」
ファフナーさん「おはよう」
スルーアさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/27 22:41:28)
キソーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キソーさんを狙います。 >>> わさび <<<
アイスバーグさんの独り言「また狐騙りありそう
ラディツさん狐だけは無いと思うけど
やんちゃすぎるので」
スルーアさんの独り言「たぶんグレ噛みだと思うんだよね」
ゲームマスター「あー下界視点狼のダブル特攻も見てるのか
確かにカナダさん狼で見るなら、わさびさんは真だよなぁ」
アイスバーグさんの独り言「大体狂狐かな」
HY子さんの独り言「(。゚ω゚) ハッ!」
アイスバーグさんの独り言「カナダレモンさんの霊結果見たいな」
わさびさんを護衛します。 >>> スルーア <<<
アルーレンさんの独り言「占い噛まれたら狐混じり、そうでなかったら2騙り本線ぐらいでみるかな」
アルーレンさんの独り言「狼2騙りの特攻+遅延特攻でわさびが真、 ラディッツが狂とかだとわかりやすいかな ラディッツは非狼目には違いない」
ジャケンフガーさんの遠吠え「じゃあチャレるならわさびが噛んでくれ」
わさびさんの遠吠え「ああだめか、ジャケンフガーまで吊られちゃう」
まむしのキョウさんの会話「ロラです 多分2人も出ないと思います」
モノクロさんの遠吠え「うわあああすみません!!>チョコさん」
わさびさんの遠吠え「じゃあチャレ する いいかな?」
チョコビモナカさんの遠吠え「ラディッツー初日 と 赤子ーまむし 」
モノクロさんの遠吠え「色々すみません()真チャレで狩人からは見えてしまいますが仕方ないですね」
赤子さんの会話「まあ露呈数的にないとはおもいますが・・・」
ゲームマスター「チョコビさん●ならこりゃまた面白いことになってたでしょうね、惜しい…!
でも積極的な人外は好きですよw」
クロッポさんの独り言「噛まれないで三日目いって朝一?」
チョコビモナカさんの遠吠え「共有は2組でてました」
赤子さんの会話「了解です とりあえず明日は偽共有で、霊能は2以上出たらロラですかね?」
アルーレンさんの独り言「狐特攻ならカナダかキソーが狐候補だが、パンダに○重ねてくるわさびが狐は考えにくいかな」
HY子さんの独り言「(。-ω-)zzz. . . 」
スルーアさんの独り言「真狼狼ならほぼわさび真なんだけども」
モノクロさんの遠吠え「あれ?共有って2組出てました?あれ?」
入部希望者さんを占います。 >>> キソー <<<
クロッポさんの独り言「でも、ラディツ吊りは決まってるはずだしなー」
ファフナーさんの独り言「(´ー`) その場合ぶったたかれるに1票」
ジャケンフガーさんの遠吠え「チャレして失敗したら順調に○噛んでいくか、霊能出してわさびに頑張ってもらうか
呪殺対応は必要ないし」
チョコビモナカさんの遠吠え「猫なら猫撤回するよ?しないってことはそういうことなんじゃない?」
モノクロさんの遠吠え「バランス護衛をするのならキソーさん護衛でしょうかやはり」
アルーレンさんの独り言「狐特攻+占い真狼もしくは狼2騙り 狂人が狐混じりしらせにきたって感じが本線かな」
アイスバーグさんの独り言「まぁまむしー赤子共有で普通に良いんだけど
ラディツさんが何なのかな」
まむしのキョウさんの会話「明日は普通に偽共有吊ります
それとこの先自分が先に死んでどうすれば良いか分からない場合は
猫に進行お願いできますか?と言ってみてください
心優しい猫なら変わりに指揮取ってくれます」
カナダレモンさん「あーチョコビモナカさんとめっちゃ迷ったんですよね…死のう(今死んだ)
理由吹っ飛んで焦りました(°°;)」
わさびさんの遠吠え「共有騙りの方が狐に見えたよ・・・どっちにしても4wでやってかないとね
次どこか●だした方がいい?それとも○?囲いほしいひといる??」
ファフナーさんの独り言「(´ー`) ラディツが霊の可能性もあるんだよね」
HY子さんの独り言「(´・ωゞ)」
クロッポさんの独り言「明日はすぐ出るべきかな?」
モノクロさんの遠吠え「狐と確定するのですか?ううん、どうしましょう」
アイスバーグさんの独り言「さすがに出ていって『まむし偽もあるぞ!』とかいう気にはなれない」
アルーレンさんの独り言「露見が多いとどこかに狐入りを疑いたくなるのだが」
ファフナーさんの独り言「(´ー`) さて問題です 昨日俺は何回「お休み」と言ったでしょうか」
ゲームマスター「ふ、不運でしたね…ドンマイ!」
モノクロさんの遠吠え「お疲れさまですー。あいさつ遅くなってすみません」
赤子さんの会話「共有トラップにかかって人外たくさんでましたねー」
わさびさんの遠吠え「◆わさびさん 「後ろ盾なさそうなレモンは狂狐でしょ
対抗はたぶん狼だよ 村狐目狙って占ってくね」
余計なこと言った ごめん 真即抜きしたいんだけど護衛もらえなさそう」
ジャケンフガーさんの遠吠え「狐は今死んだし、乗っ取りワンチャンで霊能騙り出すのもありかな」
ゲームマスター「カナダレモンさんお疲れ様でした。」
チョコビモナカさんの遠吠え「狂狐露呈かな」
カナダレモンさん「まじで理解できない…(お疲れさまでした」
ゲームマスター「クロモドさん狩人が真から護衛外す事はなさそうだし大方村ゲーになりそうな気はします」
2日目の夜となりました。(14/04/27 22:36:23)
カナダレモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キソーさん1 票投票先 → カナダレモンさん
チョコビモナカさん0 票投票先 → カナダレモンさん
桂言葉さん0 票投票先 → カナダレモンさん
入部希望者さん0 票投票先 → カナダレモンさん
アルーレンさん0 票投票先 → カナダレモンさん
わさびさん0 票投票先 → カナダレモンさん
モノクロさん0 票投票先 → カナダレモンさん
アイスバーグさん0 票投票先 → カナダレモンさん
まむしのキョウさん2 票投票先 → カナダレモンさん
スルーアさん0 票投票先 → カナダレモンさん
カナダレモンさん14 票投票先 → まむしのキョウさん
ファフナーさん0 票投票先 → カナダレモンさん
HY子さん0 票投票先 → カナダレモンさん
クロッポさん0 票投票先 → カナダレモンさん
ジャケンフガーさん0 票投票先 → キソーさん
赤子さん0 票投票先 → カナダレモンさん
ラディツさん0 票投票先 → まむしのキョウさん
ゲームマスター「◆入部希望者さん 「レモン狐、ラディ狂、キソー真わさび狼で囲い失敗、が濃厚ですよ」
素晴らしい推理ですね!」
ゲームマスター「カナダさもラディツさんも吊っても霊結果○なので、4日目朝まで霊能結果見せた後なら案外村も混沌に陥れられる可能性が」
まむしのキョウさん「村視点何があるかも分からないし
対抗共有出なければ相方出す必要がない>柱言葉」
ファフナーさん「らでぃっつじゃ無い方の共有はほっとけば噛まれるだろ」
チョコビモナカさん「狼2匹使って共有騙りの展開はねーよと思いますが。」
桂言葉さん「ただラディツさんの相方初日の状況がたまたま来たのかと言われればそれも疑問なのでいいとは思いますけどね」
入部希望者さん「レモン狐、ラディ狂、キソー真わさび狼で囲い失敗、が濃厚ですよ」
ラディツさん「霊は今日出る意味ないだろ」
モノクロさん「●出して破綻したレモンさんは狂狐目。残った2人で真狼辺りでしょうか。
キソーさんージャケンさんの身内切りの場合は初日占いとなりますね」
アイスバーグさん「占い3で●ふたつに共有騙り発生
これは面白くなってきたぜ!」
まむしのキョウさん俺の事が信用できない猫がいるなら
猫が自主的に出て指揮取れ
赤子さん「今日はカナダレモンさん吊りでいいですかね ここを残す理由はありませんし」
スルーアさん「霊能がいないのに相方初日とか破綻してますけど>ラディツ」
ゲームマスター「これほぼキソーさん真に見えそうだよなあ
そこ○のわさびさんが狼目、カナダさんが狂狐のどっちか、で対抗共有に出たラディツさんを何で見るか」
桂言葉さん「◆まむしのキョウさん 「対抗共有出なければ破綻吊り」
ちょっと、この「対抗共有出なければ」っていうのが気になりますね。大抵の場合は出ないのでただ単に「破綻吊り」でいいはずです。わざわざこんな枕詞をつけるのは何かあるのではと勘繰ってしまいます」
入部希望者さん「ただ、占に狂交じりではなさそうというのはなかなか見やすくなりそうですね。」
わさびさん「後ろ盾なさそうなレモンは狂狐でしょ
対抗はたぶん狼だよ 村狐目狙って占ってくね」
カナダレモンさん「ふう…共有に2騙りかといいたいところですが」
チョコビモナカさん「3日目までの吊り先確定しちゃいましたねぇ ラディッツさんの行動が意味不明だが。」
ジャケンフガーさん「共有対抗出るならカナダ真もありえるか一応」
ラディツさんいや・・・まむし吊れよ
ファフナーさん「アグレッシブですね こういう展開は好きです おやすみ」
スルーアさん「占いが真狐狼に見えますね
狂人がいるとすればわさびだけど、ぱっと見真狼に見える」
入部希望者さん「ラディツさんは考慮に入れなくて良いんじゃないですかねぇ。
まむしー赤子は宣言する前からしっかり確認できますし」
キソーさん「フガーは明日にでも吊ればいい。(キープでも構わんが)今日は破綻釣りだろう。俺は次の人外を探す。銃殺狙いで行こう。」
まむしのキョウさん「ジャケンフンガーはもちろん猫じゃ無いよね?」
アイスバーグさん「◆モノクロさん 「◆アイスバーグさん 「まむしのキョウさんすぐ相方出すのです」
相方を出さずとも、対抗がいないのなら真共有確定ではないでしょうか」
ラディツさん見て!」
HY子さん「カナダさん→ラディツさんで吊りましょうか」
モノクロさん「◆アイスバーグさん 「まむしのキョウさんすぐ相方出すのです」
相方を出さずとも、対抗がいないのなら真共有確定ではないでしょうか」
アルーレンさん「共有対抗でてもカナダレモン吊りで」
クロッポさん「とりあえずカナダ吊りですかね」
ラディツさん「露出人外多いなww」
アイスバーグさん「相方確認できたならラディツも偽で良いです」
クロッポさん「あっ」
わさびさんごめん占い理由ね!
キソー・クロッポ・スルーア・アルーレン・ラディツ
カタカナ名前のうちわけわからん名前のところからどれにしようかなで占った
チョコビとかファフナーとかアイスバーグは聞いたことあるからスルーしたよ
モノクロさん「っと片方の〇がパンダでまむしさんにも●。しかしこちらは
共有COですね。対抗が出ないならレモンさん吊りまで了解です」
赤子さん「共有CO相方 まむしさんで会ってますよ 」
チョコビモナカさん「対抗共有!?」
ゲームマスター「おお狂人が対抗共有COwwwwこれは面白いwww」
ジャケンフガーさん「わさび噛まれる最悪のパターンしか見えぬ」
アイスバーグさん「まむしのキョウさんすぐ相方出すのです」
まむしのキョウさん「相方確認お願い」
カナダレモンさん「テニプリの海堂を連想したので占いました
理由無駄かよ…」
キソーさんキソーら部入部だな!歓迎するぞ!!<入部希望者
ファフナーさん「破綻吊りおやすみ 明日はパンダ吊り 明後日から本気出す」
入部希望者さん「パンダ以外の吊り先ができて良いですねぇ」
まむしのキョウさん相方 赤子
アルーレンさん「あ、はい」
赤子さん「カナダレモンさん破綻で」
わさびさん「アッハイ」
ラディツさん共有CO 相方初日だけど・・・
桂言葉さん「ジャケンフガーさんはパンダなので破綻から先に吊ったほうがいいと思いますよ」
アルーレンさん「まむしのキョウ吊ってやるか」
チョコビモナカさん「ん?パンダと共有罠発生?」
クロッポさん「いきなりパンダか」
カナダレモンさん「(察し)」
まむしのキョウさん対抗共有出なければ破綻吊り
ファフナーさん「パンダと●どっちかにCO効いて吊りおやすみなさい」
ゲームマスター「あ、狐が破綻してしまいました
狼はパンダですが即吊りは免れる模様」
キソーさん「ん?なんで2度貼ってるんだ?すまないな。」
わさびさん「何だこれー」
アイスバーグさんカナダレモンさん吊り決定
モノクロさん「●把握しました、伏せてください」
HY子さん「おはようございます!(^ω^)ペロペロ」
カナダレモンさん「遅れた!ごめんなさい!」
まむしのキョウさん共有です
ファフナーさん「おはよう」
キソーさん理由 占いだ!村の主役だな!まぁ任せておけ・・・お前に最高の勝利をくれてやる!
   初日だし位置占いでいいだろう。
   ジャケンフガー?なんか筋肉モリモリのマッチョマンみたいだな。
   頭にネジも生えてそうだ。占うぞ!
チョコビモナカさん「●だ伏せろー!」
アルーレンさん「おう」
ラディツさん「フセイン」
アイスバーグさん「なるほど」
入部希望者さん「あの〜、人狼の?ゲームができるって聞いたんですけどぉ〜」
クロッポさん「おはよう」
赤子さん「おはー」
カナダレモンさん「占いCO まむしのキョウさん●」
わさびさん「占いCOジャケンフガー○」
モノクロさん「おはようございます」
チョコビモナカさん「おはようございます」
桂言葉さん「中に誰もいませんよ・・・」
ジャケンフガーさん「おはよう」
アイスバーグさん「元気に朝一おはようございます」
キソーさん「占いCO ジャケンフガー●」
キソーさん「占いCO ジャケンフガー●」
スルーアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/27 22:29:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チョコビモナカ <<<
赤子さんの会話「おは」
ゲームマスター「◆桂言葉さんの独り言 「今週もフル出勤でありますsir!」
相変わらずのしゃちくっぷりですな!」
カナダレモンさんの念話「あーめっちゃ迷う」
桂言葉さんの独り言「今週もフル出勤でありますsir!」
ゲームマスター「◆HY子さんの独り言 「眠いけどがんばります、でも狼じゃなくてよかったです」
素村は気楽ですがうっかり寝ないようにしてくださいねw」
ゲームマスター「◆アイスバーグさんの独り言 「明後日は祝日だけど休みじゃない(真顔」
が、頑張ってください(震え声」
HY子さんの独り言「グレランでしんじゃうかもなー」
わさびさんの遠吠え「おk」
赤子さんの会話「了解です」
ジャケンフガーさんの遠吠え「じゃあ俺に○くれ アルーレンだけ初日対応する」
ゲームマスター「狼はヤツウサさん以外初心者ですが、ヤツウサさんがしっかり導いてくれるでしょう!

◆キソーさんの独り言 「占いCO ジャケンフガー●」

おおうこれは…」
まむしのキョウさんの会話「●なら気分次第で良いです」
わさびさんの遠吠え「じゃあキョウに○でも出しとく」
モノクロさんの遠吠え「囲いはどちらでも。グレラン頑張りますね」
赤子さんの会話「撤回は3日目でいいでしょうか?」
HY子さんの独り言「眠いけどがんばります、でも狼じゃなくてよかったです」
アイスバーグさんの独り言「明後日は祝日だけど休みじゃない(真顔」
まむしのキョウさんの会話「自分が指示出します
霊能CO
これ言ったら後は何でも好きな事喋っていて良いですよ」
わさびさんの遠吠え「噛みは遅めでお願いします><あと銃殺対応マジ無理なんで」
赤子さんの会話「了解です 黒ならでなくていいですよね」
チョコビモナカさんの遠吠え「自分は初手囲いはいりませんかね」
モノクロさんの遠吠え「わさびさんは騙りに行けるのなら占いCOでいいのでは?」
アイスバーグさんの独り言「猫潜伏してて3日目に噛まれ、占い騙り狼が銃殺っぽく対応して仲間狼が猫乗っ取ってボロ負けした村を忘れません」
わさびさんの遠吠え「初手●もらったら猫COでもします」
まむしのキョウさんの会話「それじゃ 霊能CO
これを2日目になったら早めに言ってください」
ゲームマスター「◆入部希望者さんの独り言 「あの〜、人狼の?ゲームができるって聞いたんですけどぉ〜」
\ 人 狼 部 /」
モノクロさんの遠吠え「わさびさん騙り希望了解ました。初手●が来たらとりあえず
猫CCOしますね」
赤子さんの会話「どうしましょう? 白進行のときFOします?」
わさびさんの遠吠え「ありがとう 騙らせて 初手囲いほしいひといる?」
ゲームマスター「◆モノクロさんの遠吠え 「テンプレを用意したら大体狼ですね把握しました」
準備が良いのは素晴らしいですよ!」
チョコビモナカさんの遠吠え「騙りたいっていってるしわさびさんどうぞ」
ジャケンフガーさんの遠吠え「騙りたいなら騙りなさい」
赤子さんの会話「共有苦手です><」
ファフナーさんの独り言「(´ー`) GMさん村建て有難う
     今回も挨拶遅めで初日は行って見ようかなー」
ゲームマスター「◆カナダレモンさんの念話 「黒特攻でもしようかなあ」
おっ狐特攻、カオス村になりそうですねw」
モノクロさんの遠吠え「どなたも騙り希望者さんがいないなら私出た方がいいでしょうか?」
カナダレモンさんの念話「村建てありがとうございました!」
わさびさんの遠吠え「潜伏のがマシのこと多いけど占い騙りたい だめ?」
キソーさんの独り言「占いCO ジャケンフガー●」
チョコビモナカさんの遠吠え「え・・・永遠の初心者です(震え声」
ジャケンフガーさんを占います。 >>> キソー <<<
赤子さんの会話「正直」
まむしのキョウさんの会話「よろしく」
入部希望者さんの独り言「あの〜、人狼の?ゲームができるって聞いたんですけどぉ〜」
アイスバーグさんの独り言「なにげに猫は久々かもしれない」
わさびさんの遠吠え「よろしく初心者狼です 噛み筋壊滅的 わりと占われにくい」
モノクロさんの遠吠え「テンプレを用意したら大体狼ですね把握しました」
クロッポさんの独り言「ボロ雑巾(笑)」
カナダレモンさんの念話「黒特攻でもしようかなあ」
ジャケンフガーさんの遠吠え「よろしく」
赤子さんの会話「よろしくお願いします><」
チョコビモナカさんの遠吠え「よろしくお願いします」
アイスバーグさんの独り言「いるかさんよろしくお願いします」
カナダレモンさんの念話「うわああああ」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。さっきの変な画像は無視しましょう…w
明日頑張れば明後日祝日ですねやったね!
では各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
モノクロさんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者COさせてください
すみません(ぺこり」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/27 22:24:57)
クロッポさん「よろしくー」
桂言葉さん「(うわ……寝ながら「呪殺キターーーー」とか叫んだ……)」
HY子さん「狼以外希望!よろしくおねがいします!」
スルーアさん「よろしく」
キソーさん「4649」
ジャケンフガーさん「よろしく」
ファフナーさん「よろしくお願いします」
チョコビモナカさん「よろしくお願いします」
アイスバーグさん「よろしくお願いします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター揃いました30秒後開始します
HY子さん「まだねてないもんね」
ゲームマスター「@1」
桂言葉さん「(この人……寝ながらキーボード叩いてる……)」
ゲームマスター「@2」
赤子さん「よろしくお願いします!」
HY子さん「はあい」
モノクロさん「よろしくお願いしますー」
キソーさん「よろしくー」
ゲームマスター「@4」
クロッポさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「生きてる時は寝ないでくださいねww」
HY子さん「眠いので死んだら寝ます」
わさびさん「よろしくちゃん」
ゲームマスター「22:23で合わせてください」
kariさんが赤子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤の皆はすまんねー」
kariさんが桂言葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「そんじゃ全員の名前変更次第号令かけます」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラディツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤子さん「こんばんはー」
ラディツさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:21:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:20:19)
ゲームマスター「あ、赤出たので枠拡大します」
kariさんがHY子に名前を変更しました。
kariさんがジャケンフガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップチェック中なのでしばしお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジャケンフガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:18:01)
キソーさん「(潜伏霊能はあまり試してほしくないな。)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ほんじゃ案山子さん蹴りますねー」
kariさんがまむしのキョウに名前を変更しました。
クロッポさん「こんばんは」
クロッポさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:17:14)
ゲームマスター「以降は随時更新でお願いします」
kariさんが入部希望者に名前を変更しました。
kariさんがアイスバーグに名前を変更しました。
ゲームマスター「久しぶりに身内切りみたなぁ<前村
こうやって色んな戦術試してくれる人が増えると、「初手●からのCCOは大体真占いの●引きだ!」という最近の風潮がぶち壊されるのでありがたい」
kariさんがわさびに名前を変更しました。
わさびさん「わさび」
HY子さん「konnbannwa-」
kariさんがキソーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがチョコビモナカに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:15:57)
ゲームマスター「CN案山子さんの方はまだ更新あるので一応様子見で埋まったら蹴ります」
kariさんがスルーアに名前を変更しました。
kariさんがカナダレモンに名前を変更しました。
わさびさん「イルカ画像かわいい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがファフナーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ほんじゃまず赤い案山子さんを蹴ります」
チョコビモナカさん「前村終わるとあっという間に埋まりましたね」
kariさんがモノクロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ファフナーさん「お邪魔しまーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:14:40)
カナダレモンさん「こんばんわ」
kariさんがアルーレンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:14:31)
まむしのキョウさん「こんばんは」
スルーアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:14:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:14:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アイスバーグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:13:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モノクロさん「こんばんはですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:13:16)
キソーさん「アーーーーッ!」
ゲームマスター「・・・・・・」
ゲームマスター「◆りおらさん 「お疲れ様。いるかホモ画像は勝敗関係なくうpで」 」
ゲームマスター「おい前村ふざけんなwwwwww」
桂言葉さん「いるかのホモ画像らしいです http://rturl.net/bnCoGP6」
ゲームマスター「了解です、無理しないでくださいね!」
ゲームマスター「真占いが猫占って2死体になったパターンで狐が猫又COした場合だと、狼視点狐はばれますが村視点(真占い視点)大体銃殺で見られるので
村が狼を追いつめる過程でケアを怠れば狐勝利になる事はあるのかな」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「眠くなってきたのでちょっと案山子ります…
すいませんー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わさびさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ただ狼から完全に狐だとばれるので、狼優勢だとまず引き分け以下かなって気もします。(狂人が欠けてる場合は除く)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:10:41)
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:10:25)
アルーレンさん「こんばんは」
キソーさん「2死体出た時に狐が猫又で出てくるとすごく強そう。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:08:58)
ゲームマスター「最近だと狐で猫COして紛れ込んでくるパターンもたまに見ますけども。」
ゲームマスター「でも、人外が対抗猫COしてくる割合ってそんなに高くないと思います。よくあることじゃないと思いますよー
だから「自主的に出ると、対抗が出て吊られるかもしれない」という懸念は不必要です。」
キソーさん「何だかんだで初日グレランは生きてることが多いです。」
ゲームマスター「(なんか昨日の村で対抗猫COして真猫を吊らせた鬼畜みたいなやつがいましたね…)」
キソーさん「ああ、そうです。中盤で指定飛んできて猫にゃーすると対抗出てきて「るぅぅぅぅ」ってなるんです。」
ゲームマスター「更新延長22:15にします」
ゲームマスター「ぶっちゃけ初手○進行の3−1とかなら初日に猫出ちゃっても全然良いと思いますよ。無駄占い避けられるし。ただ真占いが即噛みされて、先に狼騙りではなく狂人を吊ってしまった場合、猫噛み逃げ偶数戻しされる危険性が高いですが。」
ゲームマスター「うーん黒kariさんが仰ってる「吊られる」は初手グレランではなく中盤の指定とかじゃないかなー?」
ゲームマスター「そういう時は朝一猫又COっていうwww」
チョコビモナカさん「話せば話すほど吊られるってグレランのセオリー(?)から外れてるんじゃないかなぁ・・・」
ゲームマスター「うーん、でも喋ってるうちに失言っぽいの(?)は減ってくると思いますし、とりあえず喋りまくっちゃって良いと思いますよー
喋りまくる事に飽きたら、意図的に発言を抑えてみたりする感じでw」
案山子さん「猫になるとグレラン死しやすいので嫌ですねー」
キソーさん「話せば話すほど黒く見られて吊られます。(´・ω・`) まだまだ経験値が足りてませんです。」
ゲームマスター「あっでも●進行の時とかは大人しくしてた方が噛まれやすいかなあ」
ゲームマスター「(GMは猫でも素村でも狐でも狩人でも「なんか猫又っぽい」と言われることが多い)」
ゲームマスター「とりあえず沢山喋って狼を追いつめるような発言しておけば噛んでくれますよ(経験論)」
キソーさん「猫で噛まれたことが殆ど無いので潜伏猫で噛まれてみたい。」
ゲームマスター「じゃあやっぱり猫又になって偶数進行で噛まれる事もなく最終日まで胃痛の展開を…(待て」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
入部希望者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:50:21)
案山子さん「わーい、これで明日早起きできるぞー(棒)」
ゲームマスター「性癖ってなんやねんww 普通のまともな紳士ですよ!!」
桂言葉さん「久々に村建てるかーと思ったら建ってたGMありがとう性癖は理解できないけど大好き」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:49:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:49:35)
ゲームマスター「つ【狐】
※ただし占い師が左側に配置されます」
案山子さん「よし、じゃあ狐下さい」
ゲームマスター「村陣営だと素村が好きかなぁ、好き勝手に推理できるしw」
ゲームマスター「更新延長22:00にします。」
ゲームマスター「一理ありますね!各陣営の花形ですね。」
キソーさん「チーム戦ですからどちらも主役という。」
チョコビモナカさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:40:33)
ゲームマスター「でも誰かが「人狼の主役は狼だ!」とも言ってました。悩ましいところですw」
キソーさん「人狼の主役ですしねェ、占い師。」
ゲームマスター「でも占い師自体は1番人気がありそうな役職っぽい気もしますね。後は狂人とか狩人も人気が高そうでしょうか。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キソーさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:33:36)
ゲームマスター「※村名の意味について
いるか村では初日先生が占い師に就職する確率が通常より少し高いという意味で、GM自身は占い師は好きではありません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!」
案山子さん「こんばんわ!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:30:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
KARIさん「よろしく」
KARIさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:26:39)
ゲームマスター「変態ッ!貴様ホモかッ!」
kariさん「●REC」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「(早めに2村目を建てましたがこれまさか集まらないパターンでは)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:23:53)
ゲームマスター「GMは風呂に入って来るので反応が無くてもご了承ください。」
ゲームマスター「更新時間21:45にします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│貴重な土日を風邪で半分潰してしまうと│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る