過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
福留孝介(2006)
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(生存中)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
白猫たぬき
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化予定のVIP村 〜 138452番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まいさん「明日は建てられるかも」
ゲームマスター「明日は誰か頼むわー」
さん「みなさん、ありがとうなのです。」
ゲームマスター「参加ありがとな」
さん「GMさんが【COあり】としっかり宣言していたのです。
ごめんなさいなのです。」
蓬莱人形さん「GM村建てお疲れ様だー
じゃあの。」
ゲームマスター「見応えあった」
福留孝介(2006)さん「はくびょーりその二択でよくはにぼうに入れたな・・・(困惑)」
さん「【おつかれなのです。】」
ゲームマスター「おつかれー」
まいさん「おつおつー」
はにぼうさん「おつかれ。」
蓬莱人形さん「お疲れ様でしたー」
白猫たぬきさん「お疲れ様でした」
福留孝介(2006)さん「ファッ!?」
「村 人」の勝利です!(14/04/27 23:07:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
はにぼうさん2 票投票先 → さん
白猫たぬきさん0 票投票先 → はにぼうさん
さん1 票投票先 → はにぼうさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
白猫たぬきさん「R人外なら占いで出て勝ち筋ありますかね」
さん「白猫たぬきさんにすべてお任せなのです。」
福留孝介(2006)さん「だからはにぼう吊れば良かったんですよ(錯乱)」
はにぼうさん「今日福留噛みは福留狐のとき●だすため。」
さん「私の主張は、狐さん占いと狼さんが狐さん噛みということなので厳しいのです。」
はにぼうさん「まいかALが狐でRが単独狼だろう。」
蓬莱人形さん「あの投票じゃR真路線では勝ち目無いか」
さん「白猫たぬきさんにことをゆだねるのです。難しいのです。」
はにぼうさん「R吊り。」
福留孝介(2006)さん「俺はにぼうALまい 完璧に当ててたじゃん」
ゲームマスター「おお?」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「福留孝介(2006)さんは村人なのです。」
4日目の朝となりました。(14/04/27 23:04:25)
福留孝介(2006)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福留孝介(2006)さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ALさん「mjsk」
福留孝介(2006)さんを占います。 >>> R <<<
3日目の夜となりました。(14/04/27 23:04:14)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → さん
福留孝介(2006)さん0 票投票先 → ALさん
白猫たぬきさん0 票投票先 → ALさん
ALさん3 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ALさん
蓬莱人形さん「浮彫」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
はにぼうさん1 票投票先 → さん
福留孝介(2006)さん0 票投票先 → はにぼうさん
白猫たぬきさん0 票投票先 → ALさん
ALさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ALさん
ゲームマスター「たしかに面白そうだ」
福留孝介(2006)さん「ふーんそうね まぁAL・Rランだねぇ…2W1Fないんだし」
ALさん「確かにな。●引いててまい投票の時点でダウとだわwww」
白猫たぬきさん「狼2ならAL吊らないと」
さん「ALさんへ
2日目の会話の流れを見た結果なのです。」
福留孝介(2006)さん「まぁぶっちゃけAL吊りたいんだけど
クラピカ逆理論で左側殲滅しますね」
福留孝介(2006)さん「じゃあRはなんで俺とALと蓬莱で誘導かけてたまい吊ったの」
ALさん「じゃあなんで今日になってCOしたんですか?
CO無しだと思ってたんですよね?」
はにぼうさん「どっち先に占ったのかね。」
白猫たぬきさん「狼と狐残りだとだめですか」
さん「COありだったのです。うっかりしていたのです。」
福留孝介(2006)さん「昨日の夜の時点でこの打ち合わせがされていたかどうかだな」
蓬莱人形さん「テイリスとはにぼうの一騎打ちまで確定した
わくわくくまくま」
ALさん「●引いてて出ない時点でお察しじゃね?」
ゲームマスター「安心のまい」
白猫たぬきさん「じゃあ明日2択ですかね」
ALさん「違います」
福留孝介(2006)さん「お、Rやるじゃん」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「占いCOなのです。ALさんは人狼なのです。白猫たぬきさんは村人なのです。」
白猫たぬきさん「うどんはなし・・・と おはよーなのですよー」
福留孝介(2006)さん「あら^〜」
ALさん「はやい」
まいさん「ファック」
3日目の朝となりました。(14/04/27 22:58:56)
蓬莱人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白猫たぬきさんを占います。 >>> R <<<
蓬莱人形さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
2日目の夜となりました。(14/04/27 22:58:45)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まいさん4 票投票先 → 白猫たぬきさん
はにぼうさん0 票投票先 → 蓬莱人形さん
福留孝介(2006)さん0 票投票先 → まいさん
蓬莱人形さん1 票投票先 → まいさん
白猫たぬきさん1 票投票先 → さん
ALさん0 票投票先 → まいさん
さん1 票投票先 → まいさん
福留孝介(2006)さん「名前見て3人あげとけば1人位狼でしょ(適当)」
まいさんグレランしようぜ!!!
福留孝介(2006)さん「まぁ正直はにぼうRあたりでいいと思うけどね
俺はまいに投票するよ」
ALさん「つか狐いるんだし、占いは○結果でも出といたほうがよくね?」
さん「グレランで良いと思うのです。」
蓬莱人形さん「お、そうだな」
まいさん「ALさん、自分には投票できませんよ」
福留孝介(2006)さん「じゃけん投票して沈黙しゃぶりましょうね〜」
ALさん「あ、ホモ吊りに同意するわ(ガン切れ)」
白猫たぬきさん「Rさんは狼っぽく振舞って吊られ回避してる狐ですね(キリッ」
まいさん「俺吊ったら、寝るのは俺だぞ>蓬莱」
まいさん「AL吊っちゃうの?>福留」
ALさん「まいに従うのは癪だが、占い出ないならグレランしかねえんだよなあ・・・・」
蓬莱人形さん「じゃあ俺まい吊って寝るから」
福留孝介(2006)さん「じゃけん隣のホモ吊ろう」
まいさん「あたし村人だけどRさんは村人だとおもう」
さん「狼さんが1人なのか2人なのか不明なのです。難しいのです。」
まいさんグレランしようぜ!!!
白猫たぬきさん「おはよーございますなのですよー」
はにぼうさん「おはよう。」
ALさん「おっはー!」
さん「【おはようなのです。】」
蓬莱人形さん「狐吊って狼吊って終わんなかったらもう一回狼吊って、終わり!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/27 22:55:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「占いCOALさん人狼。これどうするのです?」
ALさんを占います。 >>> R <<<
ゲームマスター「まいって名前にすると狐になるのかな?」
ALさんの遠吠え「この人数だと、狐の処分がきついね」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
ALさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/27 22:53:02)
まいさん「人集まったん?」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「20」
ALさん「ワンナイト人狼のGMしに行きました(半ギレ)」
ゲームマスター「じゃ30秒後開始」
蓬莱人形さん「難聴じゃなくなった」
残業さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蓬莱人形さん「パコパコ超会議?(難聴)」
さん「【助けに来たのです。】」
まいさん「パコパコ超会議のほうがいいかな」
福留孝介(2006)さん「超会議行く奴とかおるん」
さん」が村へやってきました。(14/04/27 22:51:55)
まいさん「ニコニコパコ会議いってこない人とかいるんだろうか」
ゲームマスター「残業が残業」
ゲームマスター「COあり 狐ふえるふえる 早噛みあり」
ゲームマスター「かくにーん」
kariさんがALに名前を変更しました。
ゲームマスター「うっす」
ALさん「しゃあない」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:50:23)
蓬莱人形さん「GW過ぎたら人戻ってくるってぴよくまが言ってた」
ゲームマスター「更新時間決めれば四六時中みてなきゃいけないわけでもないし、GMやるのは別に苦痛じゃないんだけどな」
まいさん「休日は皆遊びにいくからこないんだよねきっと・・・」
蓬莱人形さん「月曜日に何故かデスノ村が2村も続けて建ってた
デスノやりてえなあ」
ゲームマスター「いまはみんな忙しくても いつでも帰ってこれるように ぼくは居場所をつくるんだ」
福留孝介(2006)さん「俺最後立てたの先週の日曜かな? ですの村だった気がする」
ゲームマスター「赤いなくなった」
ぴかぴーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさん「ただ、過疎に耐えて村を建て続けないと過疎が加速するんだよな・・・」
蓬莱人形さん「先週土日建てたけど消化でした・・・(小声)」
白猫たぬきさん「支援」
白猫たぬきさん」が村へやってきました。(14/04/27 22:46:36)
まいさん「俺がGMやっても同じ状況だったろうから実は関係ない」
ゲームマスター「GMが無名だとやはりあかんな」
まいさん「こまいちいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「やぁ」
蓬莱人形さん「やあ」
こまいちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(14/04/27 22:44:35)
まいさん「次村建てたら人くるかな・・・」
ゲームマスター「極黒のブリュンヒルデと埋蔵金はおもろい」
福留孝介(2006)さん「農げーむ農ライフ見てくる」
ゲームマスター「スマホの形状考えると、自立歩行するのにバランスをとるためのしっぽが必要なんじゃないのか」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レストさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「初日あわせて黒5」
まいさん「そりゃもちろん自立歩行できないと不便でしょ」
ゲームマスター「いらっさい」
福留孝介(2006)さん「こんばん」
福留孝介(2006)さん」が村へやってきました。(14/04/27 22:36:57)
ゲームマスター「足がないと足コキできねーんだけど」
まいさん「充電口は・・・///」
まいさん「スピーカーは口だろ
通話口は耳だろ
液晶は胸・・・?」
ゲームマスター「それちょびっツじゃね?」
残業さん「◆ゲームマスター 「スイッチ入れると水がでてくる仕組みが必要だな」
母乳みたいだな」
まいさん「でも、スマホを擬人化するよりも彼女にスマホの機能持たせたほうがはやいよな多分」
ゲームマスター「千早にも乳首はあるんだぞ!」
ゲームマスター「スイッチ入れると水がでてくる仕組みが必要だな」
まいさん「タッチパネル・・・胸・・・
・・・千早・・・?」
残業さん「触るとぬれちゃうんですかね?」
ゲームマスター「でも発想はいい木がしてきた」
まいさん「そこは・・・まあ・・・」
ゲームマスター「使い終わったあと地獄じゃね?」
ゲームマスター「2250にいる人数で開始
まわせなかったら寝る」
まいさん「濡れるスマホ作ったら売れるんじゃね?」
ゲームマスター「濡れないけどな」
ゲームマスター「えーまわせません」
まいさん「スマホにも穴ってあるんだよな・・・」
ゲームマスター「スマホ嫁は画像小さいのがな」
残業さん「お、おう」
まいさん「スマホで嫁もできるしな」
ゲームマスター「スマホでなんでもできっからなー」
ゲームマスター「いまの大学生はPC使わないらしいからね」
こまいちさんひとこねぇええええええええ
ゲームマスター「2230」
はるかさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「延長するわ」
残業さん「廻しますか?廻しませんか?」
ゲームマスター「GMに任せろ」
ゲームマスター「いらっさい」
残業さん「まいが狐になる呪いかけて置いた」
残業さんはぁぁっぁぁ!
残業さん」が村へやってきました。(14/04/27 21:57:07)
ゲームマスター「順調にみえる不思議」
ゲームマスター「いらっさい!」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:42:20)
かかしさん「こんばんわ〜」
はるかさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:38:59)
こまいちさん「とりあえずまい吊る方向でいこう」
ゲームマスター「いらっさい!」
レストさん「kontiwa」
レストさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:35:24)
こまいちさん「2200にはくるだろ30人」
ゲームマスター「2200に延長な」
ゲームマスター「ディオさんアニメはじまってよかったね」
かかしさんぼくディオ
ゲームマスター「いらっさい!」
かかしさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:27:05)
ゲームマスター「こまいち頼んだ」
こまいちさん「こねぇ」
こまいちさん呼んで来いお前ら
こまいちさん30人やるぞ
こまいちさん「おちんぽ」
こまいちさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:22:18)
ゲームマスター「2130にまたポチっとしにきて」
ゲームマスター「いらっさい!」
ゲームマスター「04/27-21:00
(生存中)

約束は守る!(キリッ」
ぴかぴーさん「ぴっぴっぴかっぴかぴーかーちゅー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:03:12)
まいさんいっちばあああああああああああああああああああああああああああああん
まいさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:03:00)
ゲームマスター       , - ‐ - 、  /ハ
       /           ' }     スペシャルサンクス!たんたん様
  「`‐, '           ヘ
  ヽ               , -‐ヾ,    ┌最終日PP回避以外での村人騙り
   |   __         l: :●: : ',   ├3人最終日早撃ち勝負以外での早噛み
   l /: : : ヽ     丶 : : : : ',、  ├突然死
  /レ: : : ●: :l   ,r 、__, `、: : : :} }.  ├シスコピ
 /  l: : : : : : l  `イ、 /   l;/;l.  ├村掛け持ち・2窓
 l   i⌒ト : : : l    ¨   /`し   └その他迷惑行為...は禁止。
 l  ',: : ゝ-=L__ ニ - ‐ ' ´   |  上記をお守りいただけない場合告知なしに処罰することがあります
 ゝ  l`¨            /   再投票はしないものとしてお考えください。
  `ー∨       __ , 人    
     >、     /    ゝノ.   細かい事はwiki及びエスプレブログを確認。
     ゝ_」` ¨ ´    http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
              http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
         それでも分からなかったら村が始まる前にGMや参加者に聞いてね!

※ ステハン様は入村時に一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「GMはデスノ確認入村マン」
戻る