過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
並走歩行
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぁっぃょぃぉゅ
◆20t0gcZKEo
[共有者]
(死 亡)
 
 
スリープ
CCさくら ◆ugvxDzsW4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルート
six ◆666666oero
[共有者]
(生存中)
 
 
バトラック
超パー ◆yatphq19Uc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鈴木あきえ
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[占い師]
(死 亡)
 
 
佐村河内守
虎 ◆R0C17HjTko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
佐伯まこと
びん ◆DVziZ29f7c
[妖 狐]
(生存中)
 
 
スリル
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モンくま
◆z9Ja44fNsA
[村 人]
(死 亡)
 
 
にんにくガール
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺにーまん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(生存中)
 
 
馬車
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴーメン
歓迎しろよォラァァ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゃょぃっょぃ
ばなほあ! ◆9f2UpaPISc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138451番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
佐村河内守さん「GM村建て乙」
佐伯まことさん「GM村縦乙」
バトラックさん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
ゴーメンさん「ぼくが榊さんじゃなくてまことさんだったらって感じ」
佐村河内守さん「流石に恐くて合わせられなかったすまぬ>ゴーメン」
佐伯まことさん「あ、そういえばゴーメンさんは気づいてたかもですけど
僕も人狼のラノベ?読みましたよ、突然死大杉わろえないですけど」
ゴーメンさん「最終日前に一発で吊れてればなぁってとこだったね」
スリルさん「ゴーメンさん要望聞いてくださってありがとうございます」
佐伯まことさん「個人的にすごい面白い発言見れたんで満足としておきましょう。」
ゲームマスター「突然死は通報しておく。参加者には申し訳ない」
スリルさん「狐吊るのは難しいって話ですね
よくわかったでしょう」
佐村河内守さん「お疲れ」
フルートさん「お疲れ様」
スリープさん「おつかれー」
並走歩行さん「お疲れ様です」
佐伯まことさん「残念」
スリルさん「おつかれさま」
ゴーメンさん「残念賞」
さん「お疲れ様でした」
馬車さん「お疲れ」
バトラックさん「お疲れ様ー」
「引き分け」です!(14/04/27 22:59:58)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ゴーメンさん2 票投票先 → 佐伯まことさん
フルートさん0 票投票先 → 佐伯まことさん
さん0 票投票先 → ゴーメンさん
佐伯まことさん2 票投票先 → ゴーメンさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ゴーメンさん2 票投票先 → 佐伯まことさん
フルートさん0 票投票先 → 佐伯まことさん
さん0 票投票先 → ゴーメンさん
佐伯まことさん2 票投票先 → ゴーメンさん
ゲームマスター「割れたな。狼吊れるかなと思ったけど」
スリルさん「榊さんが変える未来はあんまり見えませんね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ゴーメンさん2 票投票先 → 佐伯まことさん
フルートさん0 票投票先 → 佐伯まことさん
さん0 票投票先 → ゴーメンさん
佐伯まことさん2 票投票先 → ゴーメンさん
佐村河内守さん「予想通りの割れ方である」
並走歩行さん「いいぞそのまま」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ゴーメンさん2 票投票先 → 佐伯まことさん
フルートさん0 票投票先 → 佐伯まことさん
さん0 票投票先 → ゴーメンさん
佐伯まことさん2 票投票先 → ゴーメンさん
スリルさん「レベルが5ぐらいあがってますよね」
ゲームマスター「最終日キャラ変わってないか」
ゴーメンさん「確信」
ゴーメンさん「だってまことさん的にどっちでもよかったもん!」
さん「ただ1回目の投票で、グレー3人の中に人狼2人ペアがいるようには見えなかったので、佐村河内守さん吊りました」
ゴーメンさん「あなたか榊さんでしょぼくどっちでもいいよ!」
ゴーメンさん「平行真だったわけだからこれが村アピにけっきょくなるのかね
◆ゴーメンさん
 「スリープさん要らない子」 」
佐伯まことさん「真狂放置はまあ分からないでもないけど
じゃあ最初に榊さんに入れてた理由聞いてもいい?  >ゴーメンさん」
さん「グレーの3人からすると、佐村河内守さん信じた場合は他2人が人狼」
ゴーメンさん「きっとタイマン邪戦えないようなポジションの人が
狼なんだよ僕わかるよ」
ゴーメンさん「真狂放置の2択ゲーが望み」
佐伯まことさん「えーとスリープさんとスキルさんが狼確定したと思うんですが
◆佐伯まこと 「スリープさんとかゃょぃっょぃさんより先にモンくまさんが吊れたのは
なんだかなーって思いました、モンくまさん投票者追ってみる価値あるんじゃないですか」
スリープさん吊りを暗に押してはいますね」
さん「榊さんでも、佐伯まことさんでもいい、っていうのはそういう見方」
ゴーメンさん「僕はパンピーなので昨日霊能吊りに行くシナリオが
あまりよくわかりませんでした。」
さん「ゴーメンさんは佐村河内守さん真とみて票変えしたのかね」
スリルさん「ゴーメンさんいいキャラしてますよね」
佐伯まことさん「ゴーメンさんに僕吊りに来た理由聞いてもよろしいですか」
フルートさん「各自誘導村アピよろしく」
並走歩行さん「お疲れ様です」
ゴーメンさん「諸行無常ナリ」
さん「おはよう」
佐伯まことさん「おはよう」
フルートさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/27 22:50:55)
並走歩行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
並走歩行さんを狙います。 >>> ゴーメン <<<
佐村河内守さん「この占い捨て酉じゃないのかよ(ドン引き)」
佐伯まことさんの独り言「◆榊 「ちゃんと喋れるならちゃんとやれよ」
これ実はめちゃめちゃ面白い発言なんじゃないだろうか」
スリルさん「普通におもしろいので大丈夫です」
ゴーメンさんの遠吠え「詰まらない最終日になったなぁ」
ゴーメンさんの遠吠え「狂人がしんでる!!!いまきがついた!!!」
佐伯まことさんの独り言「ゴーメンオーカミ」
ゴーメンさんの遠吠え「榊かんでもいいよぼくは」
ゴーメンさんの遠吠え「引分け以上狙ってもいいけど」
佐村河内守さん「しんだ」
フルートさんの会話「やっぱ狂人かな」
7日目の夜となりました。(14/04/27 22:46:28)
佐村河内守さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゴーメンさん0 票投票先 → 佐伯まことさん
フルートさん0 票投票先 → 佐伯まことさん
並走歩行さん1 票投票先 → 佐村河内守さん
さん0 票投票先 → 佐村河内守さん
佐村河内守さん3 票投票先 → 並走歩行さん
佐伯まことさん2 票投票先 → 佐村河内守さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ゴーメンさん0 票投票先 → さん
フルートさん0 票投票先 → 佐伯まことさん
並走歩行さん1 票投票先 → 佐村河内守さん
さん1 票投票先 → 佐伯まことさん
佐村河内守さん2 票投票先 → 並走歩行さん
佐伯まことさん2 票投票先 → 佐村河内守さん
ゴーメンさん「まじかよ・・・・」
フルートさん「あの状況でロラされに出ない、と思うんだよな>狼」
ゴーメンさん「青いのと茶色いの結託してるぞコレ!!!」
佐伯まことさん「ゴウチさん吊りでいいと思うんですけどね」
フルートさん「狼狙いなら佐伯吊り。正直、佐村狂人だと思ってる」
ゴーメンさん「真狂放置できてるのにココで吊りに行くのー?
さいしゅうびかんがえるのやーだー」
さん「こういう時の妖狐は最初のモンくまさんで吊っているとして、人狼狙って吊りでよい」
ゴーメンさん「並走歩行の主張はパンピーからすると破滅への
シナリオガありぅールだから許容できない」
佐伯まことさん「ってことで佐村河内さんがやっぱり騙りやったんだ!って意見に到達しました」
スリルさん「榊さんと発言が被り続けている」
さん「そもそも人狼だって妖狐把握してるか怪しいものだし、決め打つのなら佐村河内守さん吊りでいいよ」
佐村河内守さん「この共有にしてこの進行あり」
佐伯まことさん「そんでもってさらにさらに冷静に考えたんですけどここで狼2残りは正直どうなんですかね
投票がおかしいですよね、そもそも昨日時点で狼3いたらあんなに票まとまりますかね」
並走歩行さん「佐村河内守にLWCOあるかどうか聞けばいい。
ないなら吊り」
スリルさん「散々狐残す進行したのに何を言ってるんですか」
さん「ここまで散々指定しておいて妖狐残ってたらまずいはないだろう」
ゴーメンさん「佐村河内守先生視点で一番狼っぽい奴
吊り(私じゃない」
スリルさん「わくわくしてきました」
フルートさん「問題は佐村の中身なんだよ。狼だと狐残ってたらまずい」
並走歩行さん「最低じゃないや最高だ」
佐伯まことさん「冷静になって考えたんですか昨日の並走さんへの投票はなしでしたね
並走さん狼と仮定すればいいですけど狂の可能性考えると
佐村河内さん真でもありえない投票でした」
スリルさん「すごくおもしろい役職の残り方してますよね」
佐村河内守さん「もう好きにすれば
やってられん」
さん「おはよう」
馬車さん「死んだ」
並走歩行さん「対抗吊ってくれないと最低引き分けです」
ゴーメンさん「コールド負け回避」
フルートさん「おはよう」
佐村河内守さん「●」
佐伯まことさん「おはよう」
並走歩行さん「霊能CO ぺにーまん○」
7日目の朝となりました。(14/04/27 22:38:00)
馬車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
馬車さんを狙います。 >>> ゴーメン <<<
スリルさん「狂人が残っても偶数なのでここで霊能噛みすると
霊能以外から吊るのが安定でしょう」
佐村河内守さんの独り言「ということはどこ噛んでも俺吊りになるはず」
佐村河内守さんの独り言「昨日霊能に手を付けないってことは共有は併走真決め打ちだよね」
ゴーメンさんの遠吠え「僕視点2選択でしたなハッハッハ」
ゲームマスター「地獄へようこそ」
佐村河内守さんの独り言「まあいいや
この状況なら別に関係ないわ」
ゴーメンさんの遠吠え「あんいは真霊噛み噛みかな狩人知らないよ!
ぐれーかむよ〜かむかむれもん」
フルートさんの会話「COなかった。全部村吊ってる能無し共有っすか」
フルートさんの会話「ぺにーまん狼は見てない。狐じゃないかと思うんだけど」
佐村河内守さんの独り言「あ、投票間違えた」
スリルさん「共有残したいですよね
残り方的に」
ゴーメンさんの遠吠え「きぼうどおり霊能は残していくスタイル」
佐伯まことさんの独り言「LWで間違いないな」
フルートさんの会話「平行歩行真だな。問題は佐村の中身だ」
佐伯まことさんの独り言「んー浮いた」
ぺにーまんさん「ここが地獄か…」
並走歩行さんの独り言「霊能CO ぺにーまん○」
ゴーメンさんの遠吠え「グレーの数間違えてた悲しみを背負ってしまった」
佐村河内守さんの独り言「対抗噛んで俺吊りが無難じゃないのか」
6日目の夜となりました。(14/04/27 22:33:21)
ぺにーまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
馬車さん0 票投票先 → ぺにーまんさん
ゴーメンさん0 票投票先 → ぺにーまんさん
ぺにーまんさん6 票投票先 → 佐伯まことさん
フルートさん0 票投票先 → ぺにーまんさん
並走歩行さん1 票投票先 → ぺにーまんさん
さん0 票投票先 → ぺにーまんさん
佐村河内守さん0 票投票先 → ぺにーまんさん
佐伯まことさん1 票投票先 → 並走歩行さん
ゴーメンさん「だれるんだよ一般人は!!」
ぺにーまんさん「地獄で会おうぜ…」
ゴーメンさん「そもそもこの状況のハイテンションがあなたの
獣臭でしょうぺにさん」
並走歩行さん「狐の可能性見るなら避けられない吊りですね。
後いっつも思うんだけど最後になって本気出すなよ」
ぺにーまんさん「吊られは問題ありません、並走さんから2個●がでているのですから。
そこを私は真と見てるので」
佐伯まことさん「スリルさんとスリープさんからみがないわけではないけどこれだけかな
◆スリープ 「死体なし出てるんだし、狩人保護のためにも指定はありでしょう>スリル」」
佐村河内守さん「明日が来たらそりゃお前●だろ>ぺにー」
スリルさん「べにーまんさんが長文発言しまくると
共有にとっては逆効果になりそうですが」
さん「ちゃんと喋れるならちゃんとやれよ」
ぺにーまんさん「以上です、明日佐村は●を出すしかありませんが、私は村である事をここに残します。」
フルートさん「真面目な推理できるなら初日から落とせwwww」
佐村河内守さん村は併走行吊りで合わせ
ゴーメンさん「逃れられない僕からは」
ぺにーまんさん「では続いて村ちゃんアピールをします、2日目のみグレーランでした。
吊り回避となる発言があったでしょうか?いや、ありません。
◆ぺにーまんさん 「もwりwあwがwっwてwきwたwぜwwwww」
◆ぺにーまんさん 「ひゃっはーwww グレランで狼を吊るぜーwww」
◆ぺにーまんさん 「0-2-1」
◆ぺにーまんさん 「アフラック」

これはノーガードでせめてもの非生存欲からなる村人アピールなのです。
ですので、佐村から●が出たら佐村偽と見て問題ないでしょう。
もともと真見てませんけど。」
ぺにーまんさん「続いて、2日目のみグレーランでした。
そこで真と思われる霊からでた●、二日目に投票できたのは誰でしょうか?
ぺにーまんさん 1 票 投票先 → スリープさん
フルートさん 0 票 投票先 → スリープさん
ここですね、2人の霊がいる中で身内をする理由があるでしょうか?
いや、ありません。
並走真で見てる理由は既に記述してあります。」
フルートさん「ここまで指定全部COなしとかかなり不安になってくる」
馬車さん「ペニー俺の推理のために死んでくれ」
ぺにーまんさん「自動占いは誰の目にも明らかで騙りに狼が出る事はまずないです。
よって占い真狂であり、狂視点狼見えてないのですから偶数のままならそのまま
残していいと思います。」
ゴーメンさん「もうわかったよ」
ぺにーまんさん「では霊能の真偽を考えます、どちらが真でしょうか。
恐らく並走歩行が真でしょう。
理由はこの二つ。
挨拶2番目、先にCOでした。
尚、佐村は6番目挨拶、対抗霊として出てきました。
ロラされる予定の狂人でいいでしょう。」
ぺにーまんさん「それでもおれは共有さんの為に戦うよ」
ぺにーまんさん超村人です
佐伯まことさん「ちょっとスリルさんとスリープさんの発言洗ってきます」
馬車さん「ここで共有噛んでるようなら狼視点で狐処理したか、する余裕がないかの2ケース
前者だとにんにくかスリル、後者なら併走真だ
スリル狐で、狐処理を繰り返してたんじゃね?」
フルートさんぺにーまん指定 COある?
並走歩行さん「最悪なのが狂ポジ狙いの狐だった場合ですがね。
ほんとに困ったものだ」
ぺにーまんさん「共有噛み」
スリルさん「狂人の頑張りが楽しい村」
佐村河内守さん狼に決まってんだろ何言ってんだ
3W残りだから吊られに来てんだよ対抗は
ゴーメンさん「ずーっとグレーつって最終日2択で終わり」
ぺにーまんさん「おはよう」
並走歩行さん「ほんとに対抗の中身が問題です。
ここまで●も出してこないとなるとキープ目的の狼の可能性もあるので」
ぁっぃょぃぉゅさん「お疲れ様です」
佐村河内守さん「対抗狼で決まり
吊り」
さん「おはよう」
フルートさん「この段階で●2は狼と狐はなさそうだな。最悪狂」
馬車さん「スリル●かぁ?ちょっと併走さん狂っぽくなってきた 狼はねーだろ」
佐伯まことさん「んー霊能結果は予想どうりな感じですけど」
佐村河内守さん「狐とか狂人とかもう構ってらんねーんだけど」
フルートさん「並走歩行視点、2吊れか」
馬車さん「おはよう」
佐村河内守さん「馬鹿馬鹿しい」
ゴーメンさん「禿げあげ上がる」
フルートさん「おはよう」
佐伯まことさん「おはよう」
佐村河内守さん「霊能CO スリル○」
並走歩行さん「霊能CO スリル●

ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やはり村ではなかったですね。
俺の仕事終わり。問題は対抗が狼なのか狂なのか狐なのかですね。
まぁ狐はほぼないとは思っているんですが狼だとちょっと困りものですね。」
6日目の朝となりました。(14/04/27 22:27:17)
ぁっぃょぃぉゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぁっぃょぃぉゅさんを狙います。 >>> ゴーメン <<<
ぁっぃょぃぉゅさんの会話「榊も怪しい。」
ぁっぃょぃぉゅさんの会話「発言が無難、共有に迎合している。日記書きに忙しい人外と見た」
佐伯まことさんの独り言「おはよう」
並走歩行さんの独り言「霊能CO スリル●

ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やはり村ではなかったですね。
俺の仕事終わり。問題は対抗が狼なのか狂なのか狐なのかですね。
まぁ狐はほぼないとは思っているんですが狼だとちょっと困りものですね。」
ゴーメンさんの遠吠え「したいなしでたらじしゅするわー」
スリルさん「突然死で廃村は認められていませんからね」
佐村河内守さんの独り言「村が決め打ちしたところで真霊は噛めばいいだけだし」
ゴーメンさんの遠吠え「あした霊結果●●
仕事終わった霊能吊りとか言うやつに対して
さっそうと偶数だからグレー吊り!!(キリリ」
ぁっぃょぃぉゅさんの会話「ちょっと待って」
佐村河内守さんの独り言「清清しく狂アピで○しか出さないプレイしてもいいけどどうしよっか」
ゴーメンさんの遠吠え「かりうどかめてねかったらあんたたちのせいだからな!!」
佐村河内守さんの独り言「流石ににんにく●は無理があったし、●の出しどころとしてはスリープだったのかねぇ」
スリルさん「狩人噛めてるのが救いですね」
ゴーメンさんの遠吠え「ぐれー:ぺに榊馬車まこと
れいつらない
わー」
佐伯まことさんの独り言「まあ悪くない展開だよ、ただそろそろ仮想的作らないと疑われるな」
並走歩行さんの独り言「ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
佐村河内守さんの独り言「うーん、よろしくない展開」
佐伯まことさんの独り言「あんだけ否定するってと俺から言わせれば村人なんだが
狼ならそこまで余裕がないわけではないだろ」
ゴーメンさんの遠吠え「もうがまんできない!!!!」
フルートさんの会話「ぺにーまんどこが怪しいと思った?」
スリルさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/04/27 22:22:42)
スリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
馬車さん0 票投票先 → スリルさん
スリルさん7 票投票先 → 佐村河内守さん
ゴーメンさん0 票投票先 → スリルさん
ぺにーまんさん0 票投票先 → スリルさん
ぁっぃょぃぉゅさん0 票投票先 → スリルさん
フルートさん0 票投票先 → スリルさん
並走歩行さん1 票投票先 → スリルさん
さん0 票投票先 → 佐村河内守さん
佐村河内守さん2 票投票先 → 並走歩行さん
佐伯まことさん0 票投票先 → スリルさん
フルートさんスリル吊りで。COあっても
佐伯まことさん「小文字さんの意見でも聞いてあげたらどうですか」
スリルさん「佐村河内吊り」
佐村河内守さん「もちろん吊りたい
しかしそれは明日>榊
今日は疑う余地の無い人外の兵装吊り」
馬車さん「佐村視点で、併走○だったら明日から3wなのに対抗吊り推しなの?」
並走歩行さん「あなたは吊りたかったのでCO言わないなら吊りますよ>スリル」
ぁっぃょぃぉゅさん「狩人COでもある?>スリル」
さん「佐村河内守さん真なら疑ってる人を1人くらい吊りたいだろう」
スリルさん「私吊りでその時点で勝ちがなくなる」
バトラックさん「ぶっちゃけぺにーまん吊り推すつもりだったから噛まれて半分正解かもな」
佐村河内守さん却下
兵装歩行吊り
ゴーメンさん「じゃーあしたぺにーさんよやくでしゅー」
ぺにーまんさん「吊らないっていうwww>ぁっぃょぃぉゅさん」
スリルさん「グレー吊りはおかしい
霊能吊りをするべきだ」
さん「合わせるよ」
佐村河内守さん「それは違う
1日でも伸びることが大事
考える時間が増えれば正解にたどり着く可能性は上がる」
佐伯まことさん「お断りされましたね・・・」
さん「余裕ない佐村河内守さん視点で、好きなところ指定して吊ればいい」
バトラックさん「この共有は出来る共有」
ぁっぃょぃぉゅさん「ペニーマンを吊らないか」
フルートさん「COあるなら言え」
ぺにーまんさん「おれじゃねぇかwwww」
馬車さん「ペニー行こうぜペニー」
ゴーメンさん「村人のにんにくさんが吊りたかったぺにーまんさん吊ればいい
と思うんです!(マネされるのがいやだとは言ってない」
ぺにーまんさん「にんにくはモンくま
んで、パラドックスは、、、」
スリルさんお断りします
フルートさんスリル指定 COある?
ぺにーまんさん「2日目投票の遺言先吊ればいいんじゃね?」
さん「明日どうするという話になる」
ぺにーまんさん「そ、、、それは>馬車さん」
ぁっぃょぃぉゅさん「にんにくガールは村人側か」
さん「並走歩行さん吊って1日伸ばしたところで」
馬車さん「併走真だと思うんだけどなー」
ぺにーまんさん「チェーン噛み」
佐伯まことさん「にんにくさんの投票先が噛まれてる→にんにくが狼で噛み先遺言かってところまで妄想したけど
霊能結果どっちも○っていうね」
佐村河内守さん「俺に村の運命預けられるならそれでもいいよ>榊」
並走歩行さん「まだ2w生存。狐も生きてるかどうかわからんしな。
対抗吊ってくれるならありがたいです。
正直狂人決め打ちはしたくないですからね」
スリルさん「その進行はわからない>榊」
ゴーメンさん「僕は・・・」
スリープさん「GMに廃村するかしないかでぶつかることより、鈴木あきえを許さない方向性でいいと思うよ」
さん「佐村河内守さんがグレーから指定すればいいんじゃないの」
ぁっぃょぃぉゅさん「おはよう」
ぺにーまんさん「アサデスナー」
佐伯まことさん「馬車さんちょっとカッコイイかも」
スリルさん「にんにく●出すのがいたらそれを偽でみれたんだけどな」
佐村河内守さん「3Wである以上、俺視点で対抗吊る以外に選択肢が無い」
ゲームマスター「続行してるの見てもらえばわかると思う」
並走歩行さん「パドラック村ですよね。やっぱり」
さん「おはよう」
佐村河内守さん圧倒的対抗吊り
スリルさん「決めうちだ」
ゴーメンさん「アサデスナー」
馬車さん「盛大なブーメランを投げてみるぜ!
ぺにーまん 「共有噛み」
ゃょぃを共有だと勘違いしていたココが狼で噛んだんじゃねーのかな!?」
佐伯まことさん「おはよう」
フルートさん「おはよう」
バトラックさん「乙」
スリルさん「おはよー」
馬車さん「おはよう」
並走歩行さん「霊能CO にんにくガール○

初日の投票は参考にならんかった」
佐村河内守さん「霊能CO にんにくガール○」
5日目の朝となりました。(14/04/27 22:16:18)
バトラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バトラックさんを狙います。 >>> スリル <<<
にんにくガールさん「じゃそゆことで」
佐村河内守さんの独り言「しかしグレ噛みってなんだよ
もしかして本当に共有と間違えたとか?」
にんにくガールさん「少なくとも、占い初日だった、では済んでいない」
にんにくガールさん「初日の役職に関係なく、自動占いによってゲームが壊れたと判断するかどうか
壊れてないと思うなら続行、壊れたと思うなら廃村」
ゴーメンさんの遠吠え「いいんじゃない」
スリルさんの遠吠え「ここがあの女のハウスね」
スリルさんの遠吠え「まことさんでもいいですね」
スリルさんの遠吠え「バトラックあたり噛みですかどうですか」
ゴーメンさんの遠吠え「れいかいがにんにくくさいのでいきたくないよゥ」
並走歩行さんの独り言「霊能CO にんにくガール○

初日の投票は参考にならんかった」
並走歩行さんの独り言「霊能CO にんにくガール○

初日の投票については参考にならんかった」
佐村河内守さんの独り言「例え一昨日の段階であっても狐噛みならば告発でよかったと思うので死体無しはGJ濃厚」
ゴーメンさんの遠吠え「ソーデスナ!」
スリルさんの遠吠え「せっかくなのだから村人には決めうちをしてもらわないとおもしろくない」
佐伯まことさんの独り言「ぺにーまん人気」
ゴーメンさんの遠吠え「グフフ」
にんにくガールさん「初日が役持ちとかかんけーねー」
スリルさんの遠吠え「霊能噛みたくなるのをぐっとこらえます」
にんにくガールさん「おつかれ」
フルートさんを護衛します。 >>> バトラック <<<
4日目の夜となりました。(14/04/27 22:12:17)
にんにくガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
馬車さん0 票投票先 → にんにくガールさん
スリルさん0 票投票先 → にんにくガールさん
ゴーメンさん0 票投票先 → にんにくガールさん
ぺにーまんさん2 票投票先 → にんにくガールさん
ぁっぃょぃぉゅさん0 票投票先 → ぺにーまんさん
バトラックさん1 票投票先 → にんにくガールさん
フルートさん0 票投票先 → にんにくガールさん
並走歩行さん0 票投票先 → にんにくガールさん
さん0 票投票先 → ぺにーまんさん
佐村河内守さん0 票投票先 → にんにくガールさん
佐伯まことさん0 票投票先 → にんにくガールさん
にんにくガールさん9 票投票先 → バトラックさん
ぺにーまんさん「グレ噛みだったwwww」
馬車さん「スリルは姿勢が一貫してるからなー 村目で見てる」
バトラックさん「グレ噛みは普通に狩狐探しなんじゃねーの?>ゴーメン」
佐伯まことさん「◆榊さん 「馬車さんが共有者勘違いして噛んだ可能性もありますね」
一理ありますね、噛まれるようなところじゃないかったんでそれはあります」
にんにくガールさん「それでもスリルだけは信用していいんじゃねーの」
ぺにーまんさん「そ、、、それは>ぁっぃょぃぉゅさん」
フルートさん「指定で露出させる必要があるんだよ。COなしで吊れたら知らんけど>狐」
にんにくガールさん「ほかはしらん」
ぁっぃょぃぉゅさん「ぺにーまんさん 「指定把握」>発言数稼ぎ?」
さん「グレー吊り」
ぺにーまんさん「みwなwぎwっwてwきwたwぜwww」
にんにくガールさん「バトラック
初日の他人への絡み方に道理が通ってない。特にスリルへの絡みが意味不明
ぺにーまん
初日様子見
鈴木が占いで出たら騙りに出る予定だった可能性大」
ゴーメンさん「マジレスするとグレーなんか噛んでるぬるま湯につかってる
狼は吊れてないんじゃないって感じだからグレランとか
ねーから諸君」
スリルさん「理解ができない」
馬車さん「サンキュー!助かったぜ佐伯さん」
佐村河内守さん「にんにくが●じゃないといい加減しんどい」
佐伯まことさん◆フルート 「相方 ぁっぃょぃぉゅ 吊れそうなので出しとく」
ゃょぃっょぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
馬車さん「あ、勘違いしてたの俺だ 恥ずかしい」
スリルさん「何故村の利益となる進行から全力で遠ざかるんだ」
フルートさん「なんで礼言われるのか分からんけど吊りで」
さん「馬車さんが共有者勘違いして噛んだ可能性もありますね」
にんにくガールさん「でもいちおう俺の思ったことだけのこすよ」
並走歩行さん「特にパトラックは次点の投票もらいでしたのでほぼ非狼ですね」
ぺにーまんさん「指定把握」
ゴーメンさん「さらばにんにく悪臭が祟ったな」
佐伯まことさん「あーマジで言ってのか、どおりで初日2票しか入ってないのね。納得
勘違いしてた人がいるんだ」
バトラックさん「ぶっちゃけ狂人が●出してくるタイミングでも・・・
うん、どっちも有り得るからどうでも良いや、これは」
にんにくガールさん「ないよ、ありがと」
佐村河内守さん「○だけどな>バトラック」
フルートさん指定 にんにくガール COある?
馬車さん「なにぃ!?>ゴーメン」
スリルさん「村と狼で狐を吊る」
ゴーメンさん「バリアーバリバリバリ>馬車さん」
にんにくガールさん「佐伯非狼」
スリルさん「狐を吊る」
ぺにーまんさん「共有噛み」
並走歩行さん「二人は非狼目で見ていいと思います。
身内票とか考えなければですがね」
佐伯まことさん「馬車さんおもしろいー」
佐村河内守さん「今更グレランしてどうすんだ」
バトラックさん「スリープ●なら昨日の死体なしはGJの可能性が高いかー?(告発的な意味で)」
馬車さん「佐伯さんは共有把握してないのか」
スリルさん「グレランがいい>共有」
ぺにーまんさん「どんば」
佐伯まことさん「噛まれ先がなんだかなーって感じですね、ほっとけば今日吊れただろうに」
にんにくガールさん「ぬるまるがなんなのか理解できない>ゴーメン」
ぁっぃょぃぉゅさん「おはよう、重役出勤の朝だわ」
スリルさん「並走歩行を吊る進行もあるが
その場合狐は吊りにくくなる」
さん「おはよう」
佐村河内守さん「昨日○出しだったから対抗狼かと思ったけど今日●出してくるなら狂人あるな」
馬車さん「スリープ●は信憑性がある
という事で狐処理するためにグレランにしようか」
にんにくガールさん「バトラック→ぺにーまん」
ゴーメンさん「ぬるまるだとおもわない?>にんにくさん」
並走歩行さん「ぺにーまんとバトラックは村目になりますね。投票的に」
フルートさん「おはよう」
にんにくガールさん「おはようございます」
ゃょぃっょぃさん「ふうぅ><」
佐伯まことさん「おはよう」
ゴーメンさん「どんば」
馬車さん「おはよう」
スリルさん「おはよー」
佐村河内守さん「霊能CO スリープ○」
並走歩行さん「霊能CO スリープ●

投票者
ぺにーまんさん 1 票 投票先 → スリープさん
フルートさん 0 票 投票先 → スリープさん

投票先
スリープさん 2 票 投票先 → バトラックさん 」
バトラックさん「スリルはなんだかんだで村だと思うんだよ。狼ならあそこまで悪目立ちするかー?
てな感じもするしな、でも榊は常時平常運転なんだよな・・・榊は吊りたくなって来た」
4日目の朝となりました。(14/04/27 22:05:37)
ゃょぃっょぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゃょぃっょぃさんを狙います。 >>> スリル <<<
佐伯まことさんの独り言「おはよう」
にんにくガールさんの独り言「吊るなら先にこっち」
にんにくガールさんの独り言「ばとらっくまじばとらっく」
フルートさんの会話「真狂な気がする。あの状況でロラされに出るなら狂人」
にんにくガールさんの独り言「ぺにーが狂くさくてなーこれなー」
佐村河内守さんの独り言「しかしいざとなれば出す」
並走歩行さんの独り言「霊能CO スリープ●

投票者
ぺにーまんさん 1 票 投票先 → スリープさん
フルートさん 0 票 投票先 → スリープさん

投票先
スリープさん 2 票 投票先 → バトラックさん 」
ぁっぃょぃぉゅさんの会話「並行歩行は怪しいな」
佐村河内守さんの独り言「共有の感じから対抗狼も押せなくはなさそうだけど、まだその主張は様子見」
にんにくガールさんの独り言「かんでくんねーかなー」
スリルさんの遠吠え「お前も蝋人形にしてやろうか」
ゲームマスター「お疲れさま」
ぁっぃょぃぉゅさんの会話「そうだね」
ゃょぃっょぃさんの独り言「突然死でてるから死体なしでてもなぁ」
スリルさんの遠吠え「身がやかれます」
ゴーメンさんの遠吠え「スリープさんスリープしちゃった」
フルートさんの会話「狐ばれてるとやっかいだな。GJならいいんだけど」
スリルさんの遠吠え「やよいさんを噛みます」
佐村河内守さんの独り言「めんどくさいな」
ゴーメンさんの遠吠え「熱いようゥゥぅぅ卯ゥ」
スリルさんの遠吠え「間違えてあつい噛みましたてへぺろ」
スリープさん「おつかれー」
にんにくガールさんの独り言「わりとどうでもいい」
佐伯まことさんの独り言「んー俺噛みくるかなー?共有でGJもらってる気がするんだけど」
フルートさんを護衛します。 >>> バトラック <<<
3日目の夜となりました。(14/04/27 22:01:35)
スリープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
馬車さん0 票投票先 → スリープさん
スリルさん0 票投票先 → スリープさん
ゴーメンさん0 票投票先 → スリープさん
ゃょぃっょぃさん0 票投票先 → スリープさん
ぺにーまんさん2 票投票先 → スリープさん
ぁっぃょぃぉゅさん0 票投票先 → スリープさん
バトラックさん0 票投票先 → スリープさん
フルートさん0 票投票先 → スリープさん
スリープさん12 票投票先 → ぺにーまんさん
並走歩行さん0 票投票先 → スリープさん
さん0 票投票先 → ぺにーまんさん
佐村河内守さん0 票投票先 → スリープさん
佐伯まことさん0 票投票先 → スリープさん
にんにくガールさん0 票投票先 → スリープさん
スリルさん「なんでわかるんだよ
どんな狼なんだよ」
ゴーメンさん「それを僕が食べます」
バトラックさん「あいつだけテンション高かったモンな>にんにく」
ぺにーまんさん「ちょっとまてよ!!?w これ偶数戻しじゃね?www」
フルートさん「指定すればCOしてこっちにも分かるだろ>スリル」
ゃょぃっょぃさん「キツネ把握でのこしとけばいずれオオカミが無理にでも殺しにいくでしょ」
にんにくガールさん「明日か明後日くらいにぺにーまん吊っていいけどね」
ゴーメンさん「ココに油揚げがあります」
バトラックさん「ある程度狩候補削ってから共有or霊能候補噛んでくると思う派」
佐伯まことさん「そうですね、その言い方は分かるんですけど。
僕はもうちょっと違和感と言うか反応が早すぎるんじゃないかなって気がしました
まあいいでしょう今日のところは            >馬車さん」
馬車さん「上手く使えねーかなー狐」
スリルさん「だから狐把握できたのなら狼に吊ってもらえばいいだろ」
佐村河内守さん「そうじゃなく噛めるもんなら噛みたいだろ>にんにく
しかしFOにより50%の成功率になった。今日のが共有噛みGJならば」
ぁっぃょぃぉゅさん「つまり吊り対象に組織票が入るわけだな」
スリルさん「狐が一番やっかいなんだよ
積極的に狐残す進行したら困るのは狼じゃなくて村だろうが」
にんにくガールさん「お前より数段はやく、偶数戻しっつっとるわ>ゴーメン」
ぺにーまんさん「指定把握」
フルートさん「狐把握のケースが高い。昨日のとは状況が違う>スリル」
並走歩行さん「グレランしたんなら霊能結果と投票結果を使おうぜ」
にんにくガールさん「ともすれば霊噛み死体無しもあるかもしれんけど、まあそんときはそんとき」
ゃょぃっょぃさん「まぁ指定かー」
スリープさん「死体なし出てるんだし、狩人保護のためにも指定はありでしょう>スリル」
ぁっぃょぃぉゅさん「いや、霊能は真狼あるぞ」
馬車さん「既に回答済み>佐伯さん」
ゴーメンさん「まねしないで>にんにくさん」
バトラックさん「(榊が妖狐吊りを押している・・・だと・・・!?)」
佐伯まことさん「スリープさんに追随するのは癪ですけど同意見ですね、
◆スリープさん 「馬車さんはなんか狐噛みと分かっててそんな発言してるの?」」
にんにくガールさん「で、突然死によって奇数になっている
なら、共有を噛んでみて通ったら通ったでよし
通らなかったら通らなかったでよし

そういう感じの共有噛みGJ」
佐村河内守さん「死体無しが出た以上は指定進行で問題なし」
スリルさん「指定してなんの意味があるんだ」
フルートさん「吊り」
ゴーメンさん「初日狩人確認の共有噛みという高度な戦術
みやぶっちゃうよ?」
ぺにーまんさん「死体なしGK!!」
スリープさん「COなし」
スリルさん「指定は霊能の決めうち含めて10人からだ」
フルートさん指定 スリープ COある?
並走歩行さん「スリルとか狼の味方がしたいようなので吊っときたいですね」
馬車さん「可能性として狐噛みを考慮したらそーなるだろうという話
共有噛みGJを考えたいなら自由にしたらいいんじゃないかな?>スリープ」
にんにくガールさん「まず霊に騙ってないの前提だが、霊はほぼ真狂である
つまり共有とあわせて実質○4だ」
ぁっぃょぃぉゅさん「これでもゲームを続けなけりゃならんのかー」
さん「妖狐さえ吊れればあとは人狼だけなので好都合だよ」
ぺにーまんさん「榊マジ榊」
スリープさん「馬車さんはなんか狐噛みと分かっててそんな発言してるの?」
バトラックさん「逆説的に言えば俺が狐ということはない訳だな(旗」
スリルさん「グレランしたら狐吊れるなら狼に協力してもらって
村人狼連合で狐を吊ればいい」
にんにくガールさん「狼の思考を少し考えてみようか」
馬車さん「しかーし!グレランなのだ!」
佐村河内守さん「グレ狐噛みも共有噛みGJも両方有り得るめんどくさい展開」
さん「占い師いないのだから組織票で妖狐吊ってもらうべきだろう」
佐伯まことさん「スリープさんとかゃょぃっょぃさんより先にモンくまさんが吊れたのは
なんだかなーって思いました、モンくまさん投票者追ってみる価値あるんじゃないですか」
並走歩行さん「狐把握なら組織票来ますよ。
指定でいいかと。もんくま投票者指定」
ゴーメンさん「スリープさん要らない子」
バトラックさん「評価する>馬車」
スリルさん「だから狐は積極的に吊るもんだといってるだろうが」
フルートさん「これは狼、狐見つけただろ
初日共有噛みは薄い」
にんにくガールさん「偶数戻しっぽいけどどうでもいいや」
さん「おはよう」
ゴーメンさん「いやふー」
スリープさん「死体なしか。共有噛みでGJ入ったのか?」
佐村河内守さん「共有FOの弊害が出た」
馬車さん「これグレランしたら組織票で狐吊れちゃうぞ」
にんにくガールさん「ここで死体なしが出るというこの熱さ」
並走歩行さん「死体がないですね。
狐把握なら最悪ですね」
ぁっぃょぃぉゅさん「霊能噛みで護衛GJだな!」
ゃょぃっょぃさん「平和な朝」
馬車さん「いい朝すぎる」
バトラックさん「ワカンネ」
フルートさん「おはよう」
スリープさん「おはよう」
にんにくガールさん「おはようございます」
佐伯まことさん「おはよう」
ゃょぃっょぃさん「おー」
スリルさん「おはよー」
馬車さん「おはよう」
バトラックさん「榊マジ榊」
並走歩行さん「霊能CO モンくま○

投票者
馬車さん 0 票 投票先 → モンくまさん
スリルさん 1 票 投票先 → モンくまさん
榊さん 0 票 投票先 → モンくまさん
にんにくガールさん 0 票 投票先 → モンくまさん

遺言
モンくまさん 4 票 投票先 → 並走歩行さん 」
佐村河内守さん「霊能CO モンくま○」
3日目の朝となりました。(14/04/27 21:54:28)
ぁっぃょぃぉゅさんを狙います。 >>> スリル <<<
フルートさんの会話「GMができると判断したんだろう
占い初日の村なんていくらでもある」
佐村河内守さんの独り言「狼は堅実進行なら霊噛みで残りの霊吊りに仕向ける」
ぁっぃょぃぉゅさんの会話「狐勝ちの予想」
にんにくガールさんの独り言「チャーシューメンを頼んだら、インスタントのしょーもないラーメンを出されたような、そんな気分」
ぁっぃょぃぉゅさんの会話「村は立て直すべきじゃないの?>相方」
ゲームマスター「さすがに初日が役持ちなら廃村にしたけどな」
スリルさんの遠吠え「霊能噛みつまらないのでグレー噛みますね」
佐村河内守さんの独り言「というかこんなんどの役職でも萎える」
スリルさんの遠吠え「グレランしたら仲間連れそうですけど」
佐村河内守さんの独り言「狐有利村になったけど俺が狐なら間違いなく萎えてる」
佐伯まことさんの独り言「あとこの展開なら日記必須だな」
スリープさんの遠吠え「グレ噛みいこうか」
並走歩行さんの独り言「霊能CO モンくま○

投票者
馬車さん 0 票 投票先 → モンくまさん
スリルさん 1 票 投票先 → モンくまさん
榊さん 0 票 投票先 → モンくまさん
にんにくガールさん 0 票 投票先 → モンくまさん

遺言
モンくまさん 4 票 投票先 → 並走歩行さん 」
ぁっぃょぃぉゅさんの会話「これ村不利じゃん、鈴木あきえが占い師なら」
にんにくガールさんの独り言「つられたかった」
フルートさんの会話「いるよ。あの発言で潜伏とか考えない方がいい」
佐伯まことさんの独り言「まあ言っちゃなんだがアドバンテージだし狼に噛まれないようにうまく立ち回ることを目指すだけだな」
にんにくガールさんの独り言「はー」
スリルさんの遠吠え「霊能噛めば1吊り稼げます」
ゲームマスター「お疲れさま」
さんの独り言「再投票で鈴木あきえさんが復活して明日COでもされたらそれこそアレだろう」
ぁっぃょぃぉゅさんの会話「相方?」
佐伯まことさんの独り言「スリープよりも先にモンくまが吊れる不思議」
ぁっぃょぃぉゅさんを護衛します。 >>> バトラック <<<
スリルさんの遠吠え「共有とグレーと霊能どれ噛みますか」
佐村河内守さんの独り言「しかし占い騙る決意した途端これですよ
なんなのイヂメなの」
ゲームマスター「この村は占い初日だった」
ぁっぃょぃぉゅさんの会話「鈴木あきえが占いだろ>GM」
モンくまさん「おつかれさま」
スリルさんの遠吠え「ゲームはゲームなので全力でやります」
さんの独り言「ずっと更新ない占い師のために再投票なんてしないでいい」
ゴーメンさんの遠吠え「まかせた」
スリープさんの遠吠え「占い初日が皆に知れ渡ったゲームに成り下がりました」
佐伯まことさんの独り言「鈴木あきえに投票してたやつが2名もいることに驚いた」
佐村河内守さんの独り言「酉縛りない村だからある程度覚悟はしていた」
ぁっぃょぃぉゅさんの会話「廃村しろよ!>GM」
2日目の夜となりました。(14/04/27 21:50:22)
モンくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
馬車さん0 票投票先 → モンくまさん
スリルさん1 票投票先 → モンくまさん
モンくまさん4 票投票先 → 並走歩行さん
ゴーメンさん0 票投票先 → ゃょぃっょぃさん
ゃょぃっょぃさん2 票投票先 → 佐伯まことさん
ぺにーまんさん1 票投票先 → スリープさん
ぁっぃょぃぉゅさん0 票投票先 → バトラックさん
バトラックさん3 票投票先 → ぺにーまんさん
フルートさん0 票投票先 → スリープさん
スリープさん2 票投票先 → バトラックさん
並走歩行さん1 票投票先 → スリルさん
さん0 票投票先 → モンくまさん
佐村河内守さん0 票投票先 → バトラックさん
佐伯まことさん1 票投票先 → ゃょぃっょぃさん
にんにくガールさん0 票投票先 → モンくまさん
鈴木あきえさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「一度だけ再投票する。10分以上更新ないので二度はしない」
再投票してください。
さん「霊能者決め打つ必要もないが、とりあえずグレランでいい」
スリルさん「霊能決めうちできないやつは占い決めうちもできない」
ぺにーまんさん「もwりwあwがwっwてwきwたwぜwwwww」
フルートさん「指定とかいらん。グレラン」
佐村河内守さん「共有が出来る奴すぎて安心感がマッハ」
ゃょぃっょぃさん「共有指定してほしい」
バトラックさん「大半はスリルの発言のせい」
並走歩行さん「占いいないで霊能きめ打ちとかできるとでも思ってるのかね」
フルートさん相方 ぁっぃょぃぉゅ 吊れそうなので出しとく
にんにくガールさん「もりあがりようがない」
スリルさん「お客様気分で参加してんじゃねーぞ」
佐村河内守さん「アホか。柱でもしてろよ」
ぁっぃょぃぉゅさん「共有が指定してもいいぞ」
スリルさん「人狼というゲームを盛り上がらせるのは自分自身だろうが」
並走歩行さん「何を考えて考えているんだか。
これでグレラン読みの対抗狼とかだったら知らないよ」
ぺにーまんさん「ひゃっはーwww グレランで狼を吊るぜーwww」
佐村河内守さん「狐盾(失笑)」
ゴーメンさん「初日の周り全部吊ってから考える」
バトラックさん「そりゃ自動占い見えてるんだから騙る気にもならんだろ>スリープ」
ぁっぃょぃぉゅさん「もりあがらねえな」
モンくまさん「霊能吊って、後全部共有の指定でいいよ
狩人は共有鉄板しとけばいい」
スリルさん「狐は何よりも優先してグレランで吊らなければいけない役職」
ゃょぃっょぃさん「共有に投票先指定させてそこ吊ろー」
佐伯まことさん「じゃあ鈴木あきえさんには投票しないでください、狩人がいるならそこを守って下さい
突然死したらしらねー」
ぁっぃょぃぉゅさん「いったい誰が」
馬車さん最短待ち時間のグレラン村だぜ!
スリープさん「0−2と潜伏占いだけでなく人外もかなり消極的だぬ」
スリルさん「それはもはや人狼じゃない」
並走歩行さん「占いがいるならそれでもいいんだが今回はそうもいかんだろうが>スリルさん」
にんにくガールさんGMからアナウンスがない限り続行
以上
この話題おわり
馬車さん「霊の信頼勝負だぜ」
スリルさん「情報なしのゲームがしたいなら共有がくじ引きして吊り順番決めろ」
さん「狩人はフルートさん護衛しつつ、人狼と妖狐を全員吊ればいい」
佐村河内守さん「共有が賢明で良かったわ」
ぁっぃょぃぉゅさん「GMこのまま進行していいの?」
ぺにーまんさん「0-2-1」
佐伯まことさん「鈴木あきえがすてかな?」
スリルさん「狐は初日に吊るべきですよ
並走歩行さんは異常な思考の持ち主」
モンくまさん「単細胞思考じゃいかんのか?」
スリープさん「ロラしたら確実に人外1は吊れるんだから、村か人外かどっち吊れるか分からんよりかは安定してると思うが」
ゃょぃっょぃさん「初日はしゃべることなぃょぉ」
フルートさん0-2でロラとかするわけがない。グレラン
佐村河内守さん「占いさえ居れば喜んでロラされてたけど」
並走歩行さん「占い初日見るならグレランで狐吊るわけにはいかんよ。
霊ロラでいい」
バトラックさん「ぶっちゃけそうして欲しいレベル>ぁっぃょぃぉゅ」
馬車さん「発言してないの誰か、教えてくれ」
ゴーメンさん「メタってバトラック退場」
スリルさん「霊能が複数でたらすべてロラとかいう単細胞的思考」
佐伯まことさん「佐村河内さんから何かを騙っているような気配が・・・」
フルートさん共有CO 相方生存
ぁっぃょぃぉゅさん「村の立て直し?」
ぺにーまんさん「アフラック」
さん「霊能者残してグレラン村でいいよ」
モンくまさん「ああそうか、自動占いとかいうものがあったか」
スリルさん「ロラするわけないでしょう」
スリープさん「じゃー霊ロラ。」
にんにくガールさん「そりゃあこの状況で占いには出れないでしょうね、約2名以外」
バトラックさん「おk、スリル吊りな」
佐村河内守さん「言いたくないけどロラされてる状況じゃない」
並走歩行さん「はい。ロラで。」
ぁっぃょぃぉゅさん「?>バトラック」
スリルさん「この程度でやる気をなくすとは人狼プレイヤーの風上にもおけませんね」
フルートさん「0-2とかなんだこれ」
馬車さん「と思ったらCOじゃなかった件」
佐伯まことさん「自動っぽくみえたんですけど」
並走歩行さん「占いでなくていいよもう」
バトラックさん「で、誰だ挨拶してない奴?」
ゴーメンさん「自動占い臭い」
フルートさん「占い終了」
スリープさん「占いはおらんのあk」
佐村河内守さん対抗霊能CO
さん「いはよう」
モンくまさん「おは」
フルートさん「おはよう」
ゃょぃっょぃさん「おはようございます」
並走歩行さん「霊能CO」
ゴーメンさん「おはよう」
馬車さん「バトラック吊り」
スリープさん「おはよう」
にんにくガールさん「もうやだ」
ぁっぃょぃぉゅさん「おはよう」
スリルさん「おはよー」
佐村河内守さん「おはよう」
馬車さん「おはよう」
佐伯まことさん「おはよう」
にんにくガールさん「おはようございます」
並走歩行さん「おはよう」
バトラックさん「アフラ○ク」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/27 21:38:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バトラックさんを占います。
フルートさんの会話「やばいぞこれ」
ゃょぃっょぃさんの独り言「まさかのやつ」
にんにくガールさんの独り言「いやいやまさかね」
ぁっぃょぃぉゅさんの会話「おそいね」
馬車さんの独り言「自動占いか?」
にんにくガールさんの独り言「おはようございます」
ゃょぃっょぃさんの独り言「ながいよぅ」
ゲームマスター「おいいいい」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴーメン <<<
ぁっぃょぃぉゅさんの会話「うんそうだね↓」
佐伯まことさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「おい占い赤いぞ。大丈夫か」
ぁっぃょぃぉゅさんの会話「すまん間違えた<111」
にんにくガールさんの独り言「ばとらっくはみだす」
ぁっぃょぃぉゅさんの会話「111」
フルートさんの会話「●打たれるより占いに○もらっちゃう率のがはるかに高いよ」
にんにくガールさんの独り言「はみだすばとらっく」
佐村河内守さんの独り言「久しぶりに占いでも騙るか」
佐村河内守さんの独り言「直近の狂人
・霊能騙り霊ロラ
・霊能乗っ取り生存勝利
・霊能騙り霊ロラ」
スリープさんの遠吠え「全てはゴメンさんに任せました!」
ぁっぃょぃぉゅさんの会話「俺に●出した奴は人外確定」
バトラックさんの独り言「【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼の下心を読むのです。」
ゴーメンさんの遠吠え「まかせておけ」
スリープさんの遠吠え「身内切り反対なら適当に潜伏しておきます」
スリルさんの遠吠え「自由行動で」
佐伯まことさんの独り言「てんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶

最終日でも村人の騙りは禁止と見た」
ゃょぃっょぃさんの独り言「アオォーーン・・・」
ぁっぃょぃぉゅさんの会話「潜って人外の●出しを抑制するよ」
スリープさんの遠吠え「他にしたいことあれば私の意見なんて蹴って下さい」
フルートさんの会話「危ないと思ったら出す」
フルートさんの会話「いいけど、初日以外の占われと吊られは絶対に避けてくれな」
にんにくガールさんの独り言「まもまもまもまも」
スリープさんの遠吠え「前世の恨みだね」
ぁっぃょぃぉゅさんの会話「とりあえずは潜るよ」
ゲームマスター「ルールを守って楽しく人狼」
スリルさんの遠吠え「ベニーマンさんになんの恨みが」
ぁっぃょぃぉゅさんの会話「出て指揮をとらない?」
にんにくガールさんの独り言「マンボウ」
フルートさんの会話「状況によりけり。何もなかったら出るよ」
にんにくガールさんの独り言「鯛」
ゃょぃっょぃさんの独り言「初日に●もらいそうな気がする」
にんにくガールさんの独り言「鯖」
スリープさんの遠吠え「お二方さえよければ私身内切られ希望な今の気分」
ぁっぃょぃぉゅさんの会話「僕潜りたいな」
にんにくガールさんの独り言「コハダ」
ゴーメンさんの遠吠え「占いCO ぺにーまん●」
ゲームマスター「再投票は期待しないように」
ぁっぃょぃぉゅさんの会話「FOする?片方潜る?」
にんにくガールさんの独り言「サーモン」
佐伯まことさんの独り言「◆ゴーメンさん 「本屋で人狼の本なったので手に取ってみたのですが
ゲーム的に言うと突然死ばっかで萎えた」

ほんこれ」
スリルさんの遠吠え「よろしく」
スリープさんの遠吠え「狼ヤダー よろしくー」
にんにくガールさんの独り言「トロ」
フルートさんの会話「よろしく」
馬車さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
にんにくガールさんの独り言「いくら」
ぁっぃょぃぉゅさんの会話「よろしくね」
並走歩行さんの独り言「おう」
にんにくガールさんの独り言「うに」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/27 21:32:25)
ゴーメンさん「占よこせ」
バトラックさん「よろしくなー」
フルートさん「よろしく」
スリープさん「よろー」
佐伯まことさん「よろしく」
ゲームマスター揃った。30秒後開始
ゃょぃっょぃさん「もゃし」
ゲームマスター「あと2」
ぁっぃょぃぉゅさん「ぃぃょぉ」
にんにくガールさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「更新2130で」
ゲームマスター「非常に優秀なずさたちのおかげでスムーズに集まりました」
kariさんがにんにくガールに名前を変更しました。
馬車さん「訓練されたズサだ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にんにくガールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:28:21)
にんにくマンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、発生した。ずさ準備な」
kariさんが佐村河内守に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤なし」
kariさんが佐伯まことに名前を変更しました。
佐伯まことさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:27:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
佐村河内守さん「よろしゅう」
バトラックさん「榊マジ榊」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:26:44)
さん「よろしゅう」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/04/27 21:26:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが並走歩行に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
並走歩行さん「こんばんは」
ゲームマスター「古い順から蹴る」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:25:29)
ポルポル君さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフルートに名前を変更しました。
ゲームマスター「3人いるけどみんな数分なのよね」
ゲームマスター「赤いるけど蹴るか迷う時間なので25まで待ってあげて」
kariさんが鈴木あきえに名前を変更しました。
kariさんがぁっぃょぃぉゅに名前を変更しました。
1751さんがバトラックに名前を変更しました。
kariさんが1751に名前を変更しました。
kariさんがモンくまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゴーメンに名前を変更しました。
kariさんがスリープに名前を変更しました。
鈴木あきえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:21:15)
kariさんが馬車に名前を変更しました。
スリープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:20:33)
フルートさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:20:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バトラックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:18:05)
ぁっぃょぃぉゅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:15:57)
kariさんがポルポル君に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:11:13)
さん「よろしく!」
さん」が村へやってきました。(14/04/27 21:09:51)
ぺにーまんさん「こんばんわ」
ぺにーまんさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:06:38)
kariさんがゃょぃっょぃに名前を変更しました。
ゴーメンさん「本屋で人狼の本なったので手に取ってみたのですが
ゲーム的に言うと突然死ばっかで萎えた」
ゃょぃっょぃさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:03:59)
ゴーメンさん「歓迎」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:03:07)
モンくまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:02:47)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:02:20)
にんにくマンさん「こんばんわ」
にんにくマンさん」が村へやってきました。(14/04/27 21:00:19)
ポルポル君さん「よろー」
かりさんがスリルに名前を変更しました。
スリルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:56:34)
ポルポル君さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:51:52)
ゲームマスター「次回更新2115にしとく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
馬車さん「こんばんは」
ゲームマスター「もう始まると思ったけど上村が始まらなかった」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:46:18)
ゲームマスター「次回更新2100」
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶
戻る