過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ラグナ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アラクネ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テイガー
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルル
◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(死 亡)
 
 
バング
◆upRXX5tr2s
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライチ
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(生存中)
 
 
ハクメン
◆2n8DTcQDuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニュー
karin ◆VVZJzPYzDs
[共有者]
(生存中)
 
 
ジン
椿 ◆Tubaki.FlE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レイチェル
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タオカカ
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ノエル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐あり【名付け】村 〜 138450番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停止を確認、これにてGM業を終了します。
お疲れ様でした。」
ラグナさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ラグナさん「ほぼほぼ狂人見えてた位置に2Wとも票ぶっこんでるのね」
カルルさん「お疲れ様でした」
タオカカさん「GM様村建てありがとう。ごしゅじんさま、働けない猫でごめんなさい。」
アラクネさん「(;ww;)むらあり」
ライチさん「GMさん、同村の皆さん、有難うございました。
ログ読んできますね」
ラグナさん「占い師がイケメンでしたね
初日先生ェ…」
レイチェルさん「ではGM同村の皆様ありがとうございました。相方狂人申し訳ないです」
ライチさん「ふえ、初日狩人で初日呪殺で初手狂人吊られだったのね…。」
ノエルさん「ではGM・同村ありがとうございました」
バングさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れさまです」
バングさん「相方は頼りにならないじゃ語弊うまれそうだけど相方にとって頼りにあんまりならない共有でごめんなさいねって意味です」
ニューさん「ホント良い相方に恵まれました。村の皆さんありがとう。」
ジンさん「GMさん、村建てありがとうございました!
同村の皆様もありがとうございましたー、占いの下に配置したスクリプト先生は許さない☆」
ラグナさん「出遅れ狂人はしゃあないですね」
ノエルさん「いや、狩人いない状況下、指定して反応を見るのは割りといい戦法だと思う>レイチェル」
ゲームマスター「実際は村人視点自分以外吊れば勝てるので自分吊り発言は余り良くないかなってGM思います」
テイガーさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
バングさん「相方は頼りにならなくてごめんなさいねー」
ニューさん「いちおう、霊界の皆さんに弁解しとくとアラクネ指定も考えてたのよ。んで真で見てる霊の反応も考えて指定変更した次第でした。すみません。」
ラグナさん「アラクネ狼掛かれば儲けもんで、大方ライチだと思ってた」
ライチさん「おつかれさまでした」
ノエルさん「指定変更感謝します>ニュー」
テイガーさん「初手銃殺で狂人→狼で吊られるってLW本当にかわいそうでしたまる」
タオカカさん「氷の人◯はあったけど貼れなかったよ。」
レイチェルさん「共有はなんであそこで指定変更したん。ぶっちゃけ村の意見からしてもあんまり指定変更ぽんぽんとしないほうがいいと思うよ」
ノエルさん「◆アラクネ「正直自分が残ったところで最終日殴り勝てる自信がないからそれだったら狂自分吊ってくれたほうがいいんだけど…」
こんな発言するLWェ・・・」
バングさん「お疲れさまです」
ラグナさん「お疲れ様でした」
ハクメンさん「おつかれsまー」
タオカカさん「お疲れさまでした。」
ジンさん「皆様お疲れ様でした。村陣営おめでとうございます!」
ノエルさん「おつかれさまでした」
ニューさん「胃痛村」
レイチェルさん「おつかれさま」
テイガーさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
村側は詰み状態まで持っていけなかったものの、共有の頑張りで見事勝利、おめでとうございます
狼側は惜しかったですね、もう少しです。
狐は…ドンマイです、次がありますきっと。」
ニューさん「よかったああああああああああああ」
アラクネさん「(;ww;)こんなの無理だから」
「村 人」の勝利です!(14/04/27 21:29:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ラグナさん0 票投票先 → アラクネさん
ノエルさん1 票投票先 → アラクネさん
アラクネさん4 票投票先 → ノエルさん
ライチさん0 票投票先 → アラクネさん
ニューさん0 票投票先 → アラクネさん
テイガーさん「むしろ変更の理由を聞きたいよね」
レイチェルさん「共有はぶれちゃいかんだろうに…まぁ正解なんだが」
ラグナさん「ノエルとライチね
初日からの発言追ってみれライチの方が黒く見えるかな」
ライチさん「ラグナ狼はないから…流石にさ」
ノエルさん「ラグナが狼なら賞賛する、ここは絶対に霊能決め打てよ」
ライチさん「アラクネで終わらなかったらノエルでいいよね」
バングさん「ニューさん 「ふむ、では指定変更。アラクネ。」キャーアイカタイケメーン」
ライチさんいいよ、というか。CO無ししか認められないよねこんな展開。
CO効くまでもないんじゃないかな
ノエルさん「とりあえず狂人は既に死んだと見ているので、アラクネで終わらなければライチ吊りでいいはず」
ニューさん「すまんが、アラクネさん、つられてくれ。村だったらスマン。」
ゲームマスター「共有のブレがすっげぇ怖いですね!
指定ポンポンとズラすもんじゃ無いです、今回はたまたま狼に当たってますが」
ラグナさん「ノエル吠え8で潜った潜伏狂だったら負けでいいよ」
ノエルさん「あれ、指定変わるのか・・・」
ニューさん指定変更してるよー
アラクネさんCOなし
ライチさん「アラクネ指定飛んでるよ」
ノエルさん「吊っていいよとか、どっちも言ってるし、結構最終日わかんないよ」
アラクネさん「正直自分が残ったところで最終日殴り勝てる自信がないからそれだったら狂自分吊ってくれたほうがいいんだけど…」
テイガーさん「◆ニューさん 「ふむ、では指定変更。アラクネ。」
イケメンがここに!」
ラグナさん「ノエルは村なら足掻きなさい」
ゲームマスター「個人的にはこの状況だったら、
俺以外吊れば村勝てる、って勢いでアラクネの説得が欲しい」
ニューさんふむ、では指定変更。アラクネ。
ノエルさん「とりあえず、今のところライチもアラクネも良くわかんないんだよ」
ライチさん「いいや、どうせ私以外の二人を吊り切れば勝てるんだから。
…潜伏狂はいないと思うよ」
ノエルさん「私吊るならまあ頑張れ」
ライチさん「そんでもってノエル指定なのか共有。 先にアラクネがいいなって思ってたんだけど…」
バングさん「あーやっぱアラクネ吊りだったかー ごめんなさい」
テイガーさん「村人みんなが良いカンジに迷走中 共有→ノエル→ライチ→アラクネで疑ってるね」
ラグナさん「アラクネ吊った方がいいと思うんだけど
ノエルはよく見たけど、やっぱり村っぽい」
アラクネさん「そこ指定はさすがに攻めすぎだと思うんだよね
それだったら自分が吊られたほうがいいと思うんだけど」
ノエルさんCOないよ
ライチさん「ん? ノエルは昨日、私の事すごく村目で見てたのに手の平くるりんするのね… ちょっとやだ(´・ω・`)」
レイチェルさん「おつ共有」
ゲームマスター「共有がちょっとずつブレ始めてるので狼勝てなくも無い
最終日次第かな」
ノエルさん「> ライチ、アラクネは潜伏決め打ってなきゃとれない挨拶位置
ラグナさんラグナさん、なんで挨拶位置真ん中の私がそこにいないの??」
ニューさん「あと、アラクネさんの推理を訊きたいので、色々教えてくださいな」
レイチェルさん「◆ニューさん 「指定:ノエル  COあればどうぞ」
うし、ワンチャン!」
ジンさん「共有さんお疲れ様でした」
ライチさんこういう時にこそ必要になると思う
ノエル→村目だと思うの。 ここ吊りはしなくてもよさげ。するとしても後でね。アラクネの後。
アラクネ→吊るならこっちかな。 正直ここ残されたら私混乱しまくる

5>3>の二吊りだね。狩人、狐はは死亡済み。狂人がまだいるかもしれない?
堅実にグレーつぶせば勝てる…でしょう
ニューさん「指定:ノエル  COあればどうぞ」
ノエルさん「まあ、共有ダブルで抜かれていくんだろうね」
バングさん「お疲れさまです まじかー」
ニューさん「おや、相方(_´Д`)ノ~~オツカレー」
ライチさん「おっはよーございまーす!」
ゲームマスター「共有お疲れ様でした」
アラクネさん「おはようございます」
ラグナさん「霊能CO ハクメン○

初日の挨拶は、ライチ>ノエル>アラクネ
ライチ、アラクネは潜伏決め打ってなきゃとれない挨拶位置
ただし狼はあり

アラクネはちょっと遅め、狂人あるならここ
発言抑え目で意見も見えないので、安全に行くならここ吊りがいい

狼は初手6発言のテイガーを狩狙いで噛んでくるようなところ
多分強いところ」
ノエルさん色々3日間に渡って様子を見てきたけども
ラグナ狂人ってことはなさそうだな(今更感・・・

タオオカかハクメンで吊れたと思うし
私が狂人でない以上、私以外の2人を吊りきればどの道終わり

○ アラクネ≧ライチ ●

発言数だけで言うとアラクネのほうが抑え気味ではあったが
発言内容は割りと村要素あるんだよね

◆アラクネ「黒が出たね
COなければ吊りでいいと思うよ」
◆アラクネ「いわゆる霊能アーマーってやつだよ
50%の確率で霊能を守れるからね>ハクメン」

ライチは逆に噛まれ先のテイガーを村打ってたり
レイチェルに遺言促したりちょっと怖い

◆ライチ「レイチェルは村ならどこが怪しいか遺言しとけ。
参考にはするよ」

ただしこんな事言うのはちょっと狼っぽくはない

◆ライチ「グレーを潰してけばいいやん? カルルほぼ真だし」
ノエルさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/04/27 21:23:53)
バングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バングさんを狙います。 >>> アラクネ <<<
バングさんの会話「迷ってるんでしょうね」
ニューさんの会話「噛み遅いねぇw」
バングさんの会話「いやいや そんなことないです」
ゲームマスター「まぁ、この状況なら狂人生存の場合、
生き残った村側役職に投票してね!で終わりますからね。最終日、問答無用で。
そこまで狂人が生き残れるかと聞かれたら知りません」
ニューさんの会話「そういう俺はわりとステってるんだけどねw 負担かけて申し訳ない相方」
バングさんの会話「ですね アラクネに話させますわ」
レイチェルさん「てか、タオカカの挨拶位置が狂人にしか見えないのでぶっちゃけ潜伏狂はあんまり考慮する必要はなさげ」
ラグナさんの独り言「狂唯一ありそうなアラクネ吊って最終日が安全かなー」
ジンさん「潜伏狂人に振り回されている共有さんですね。」
ニューさんの会話「んだねー、推理してないのが村姿勢としてキズなんだけどね、アラクネ。」
アラクネさんの遠吠え「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
テイガーさん「狂人らしいで指定する必要は全くない。LWなんだから、いつであっても狼目を吊るべき」
バングさんの会話「挨拶が遅いのがアラクネなんですが如何せん狂ぽくは見えないんですよね」
ニューさんの会話「あんまりセンサーに自信がないから相方の好きなようにしていいけど、特にないならノエルでいきましょか」
アラクネさんの遠吠え「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ゲームマスター「分裂でもしたのでしょう>テイガー」
ニューさんの会話「そいや潜伏狂人が生きてる可能性があるのか」
テイガーさん「今初日に書いた自分のグレスケ見直したらアラクネが二人いてワロタwwwしかも片方は吊りたい、もう片方は印象ないって書いてある」
バングさんの会話「?」
バングさんの会話「ノエル指定しますか」
ジンさん「ハクメンさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「共有が若干迷い始めた…?狼に僅かに光が?」
アラクネさんの遠吠え「(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
バングさんの会話「ノエルは狂っぽいっちゃ狂っぽいかもしれない」
ハクメンさん「おつかれさまでした」
アラクネさんの遠吠え「(;ww;)(;ww;)」
ニューさんの会話「アラクネ、ライチ、ノエルね、なんかノエルがくさいと言えばくさいけど。」
ラグナさんの独り言「んー吊り使わされたか」
カルルさん「いやー。狼だったら銃殺に対してどんな反応するかなと思って占ったので。
んで、レイチェルさんが、それっぽかったわけです」
アラクネさんの遠吠え「(;ww;)」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
バングさんの会話「おわんないかー どこだろう」
4日目の夜となりました。(14/04/27 21:18:40)
ハクメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラグナさん0 票投票先 → ハクメンさん
ノエルさん0 票投票先 → ハクメンさん
アラクネさん0 票投票先 → ハクメンさん
ライチさん1 票投票先 → ハクメンさん
バングさん0 票投票先 → ハクメンさん
ハクメンさん6 票投票先 → ライチさん
ニューさん0 票投票先 → ハクメンさん
ラグナさん「ノエル初日13発言もする潜伏狼?殴りが多めだったけども」
アラクネさん「そういう推理自体頼りになるかどうか分からないんだけど>ラグナ」
ノエルさん「そうだね、共有のアーマーしておけばよかったのに>ラグナ」
ラグナさん「狂まだ生きてたら、明日実質最終日か」
ノエルさん「なるほど、吊られた後の5吠えってなかなか面白い視点だね>ラグナ」
アラクネさん「いわゆる霊能アーマーってやつだよ
50%の確率で霊能を守れるからね>ハクメン」
ライチさん「ふおっ… そっちが共有だったのか。 逆で見てたよ(´・ω・`)
撤回把握。 これ以上アーマー続けても意味ないし妥当だね」
ラグナさん「一応相方吊れて昨日5吠えする程度の胆力はあるところっぽいけど」
ライチさん「グレーを潰してけばいいやん? カルルほぼ真だし」
ノエルさん「撤回しちゃうのか・・・まあ霊結果関係ないし、そうか、まあ撤回していいか」
バングさん「相方ニューであってる」
ハクメンさんOK。COなし
アラクネさん「とりあえずこれ以降アーマーは意味ないと思うから撤回は納得だね」
レイチェルさん「占いおつかれです。とんでもない理由で見つかって軽くへこみます」
ゲームマスター「なるほどね、理由説明ありがとうございます>レイチェル」
テイガーさん「狩人…役欠け率…うっ頭が…」
ニューさん「ういうい、霊撤回、共有CO,バング相方。」
ライチさん「あとアラクネが発言落ちてきたね。
相方に●出されてあわてた狼ありえるかなって思うよ」
ノエルさん「いや、霊能を護衛する狩人もいないし、アマ続けてなよ>共有」
ハクメンさん「ちょっとまてい霊能はかたほう共有なん?」
ライチさん「ハクメン発言抑えてるから今日から本気出してくるかと思ったら
むしろ発言減ってた。 指定するならここ。 中身の見えないハクメンは残しておきたくないな」
レイチェルさん「さっきGMも言ってたけど、1−1ならGJ狙いで霊護衛する狩人は割といると思うです。ただまぁ1−2なら霊能は共有任せで占い1択にしかならない。まぁ、1−1で霊能いく狩人もどうかと思うですが>GM」
バングさん「相方はもう撤回していいと思うよ」
ノエルさん「あ、一応、占い抜かせた狩人いるならあとはGJ狙って潜っておけばいいよ」
ラグナさん「初日 タオカカ テイガー が狩候補ね」
ライチさん「なんで占いが噛まれてるの! 狩人は死亡済みなのか…?」
バングさん指定 ハクメン
カルルさん「噂は本当だったのか」
ノエルさん「よし、占い真でハクメンとアラクネ吊りきるべし」
ラグナさん「狩人いないのか」
アラクネさん「えっとこれもう狩人いないんだね」
バングさん「うーん 占い噛まれちゃったか」
ジンさん「占いさんお疲れ様です。よくも溶かしてくれましたね(´;ω;`)」
ライチさん「で、占いだけどあって狂人だろうね。
レイチェル●っていうのが割と納得できるしね
もーちょい理由頑張れば盲信するのに…

と、霊能結果●か。 盲信ルートでよさげかな」
ニューさん「霊結果:レイチェル●」
ラグナさん「レイチェルさん 8 票 投票先 → ハクメンさん

ハクメン狐なし奇数進行で
占いケアとか言ってるし吊りたかったんだけど、
これ身内?今日確実に黒出るの見えてるから、身内入れてきた?」
ノエルさん「あー、テイガーが狩人か、狩人初日か・・・」
ハクメンさん「占い真確定」
カルルさん「!!!」
バングさん「おはよう」
ラグナさん「霊能CO レイチェル●」
ゲームマスター「占いお疲れ様でした」
アラクネさん「おはようございます」
ノエルさん13→9って4発言分も落としちゃった、やだー!
まあこれはしょうがないよね
気を取り直してグレー考察するよ

まず占いは囲いなしだし初日の占い理由も割りと納得
狂人臭さもないしほぼ真盲信して偽なら滅んでやろう

グレーは4人

○ ライチ>>>>>アラクネ>ハクメン ●

あと吊り3回なのでアラクネとハクメン吊りきって終わる気がしてきた
ハクメンの発言があまりにも村じゃないので人外で決め打ちたいね
レイチェルの誘導や身内票も多分にありえるのでどちらにせよ吊りどころ
ハクメンさん「おは」
ライチさん「おっはよーございまーす! 霊能結果に期待」
ノエルさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/04/27 21:13:03)
カルルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルルさんを狙います。 >>> アラクネ <<<
ゲームマスター「共有アーマーが掛かってるか否かの違いしか無いとは思いますが>レイチェル
理由聞いても良いですか?」
レイチェルさん「1−1展開なら初手チャレ場合によってはしますね。ただ、1−2展開はさすがに占い即チャレはできないです>GM」
テイガーさん「どっちも薄いならどっちも吊っちゃいなYO!」
バングさんの会話「レイチェルとハクメンで身内きりかなーとかちょっと思ったり
あとハクメンも占い釣りたがってたし あるかなあと」
ゲームマスター「まぁ初手占いチャレなんてできないよねそりゃ、と
『たまに』この状況の狩人は霊能護衛とか共有護衛してたりするんだけれどね
かなりの博打思考が無いと初手チャレは無理だわな」
テイガーさん「理由センサー 怖すぎて泣ける」
ニューさんの会話「どっちも発言薄くて難しいですね」
アラクネさんの遠吠え「(;ww;)」
アラクネさんの遠吠え「チャレ失敗でTHEEND」
バングさんの会話「LW確定なら撤回して問題ないでしょう」
レイチェルさん「◆ニューさんの会話 「次の師弟は予定通り、アラクネ?」
おわた」
バングさんの会話「ハクメンがいいかなーっておもうんですけど アラクネでもどちらでも」
ニューさんの会話「んだね、そのときは撤回でいいでしょ?」
カルルさんの独り言「占いCO ノエル○」
レイチェルさん「割かし納得できない理由の占い結果だがまぁ言い訳か。これはちょい無理」
ジンさん「ニューさんの会話 「次の師弟は予定通り、アラクネ?」
占いチャレしても詰むらしいですよ。」
ゲームマスター「まぁ共有の会話見てるとなんか普通にアラクネ吊りそうですが」
アラクネさんの遠吠え「 」
バングさんの会話「ラグナ噛まれた時が厄介なんだよねぇ」
ノエルさんを占います。 >>> カルル <<<
ニューさんの会話「次の師弟は予定通り、アラクネ?」
バングさんの会話「●でいいですかね」
ラグナさんの独り言「ですよね」
ゲームマスター「まぁ占いチャレ一択、じゃないと詰む」
ジンさん「レイチェルさんお疲れ様です」
アラクネさんの遠吠え「 」
アラクネさんの遠吠え「むりむりこんなの無理」
テイガーさん「乙さまー」
ゲームマスター「狼お疲れ様でした」
バングさんの会話「あのレイチェルの反応は真っ黒に見えましたが」
ニューさんの会話「霊結果は●でいいかな?」
レイチェルさん「きちぃなぁ。おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/04/27 21:07:58)
レイチェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラグナさん0 票投票先 → レイチェルさん
ノエルさん0 票投票先 → レイチェルさん
レイチェルさん8 票投票先 → ハクメンさん
アラクネさん0 票投票先 → レイチェルさん
ライチさん0 票投票先 → レイチェルさん
バングさん0 票投票先 → レイチェルさん
カルルさん0 票投票先 → レイチェルさん
ハクメンさん1 票投票先 → レイチェルさん
ニューさん0 票投票先 → レイチェルさん
テイガーさん「◆レイチェルさん 「なし。ただし、初手の占いのおそさは結構ギルティだ。たぶん盲真ルートだがそれだけは言っておく」
レイチェル視点占いは偽確定なんだから、レイチェル村で絶望してるならもうちょっと強く言いそうかなぁとは。」
ライチさん「レイチェルは村ならどこが怪しいか遺言しとけ。
参考にはするよ」
ラグナさん「狼騙る吠えだったとは思えないですね
しかもせっかく信用取れたのにそうそうに破綻してくるとは思えないですね」
バングさん「◆レイチェルさん 「◆バングさん 「レイチェル視点占いは何に見えますか?」
霊結果○なら狼しかないんだけど、お前なに行ってるの?高岡が村なんてことはまずないから」
ごめんよくわかんない レイチェル視点占いは偽なわけでしょ? 狂人と狼どっちにみえるかな?って話です」
アラクネさん「あとレイチェルはもし村だっていうんだったらグレーのなかであやしいひとに投票お願いね
占い投票とかいらないから」
ノエルさん「そして狂人なら余計にレイチェル●なんて怖いよね、私に●打ってくる場面だよ」
ライチさん「占いケアは必要かもしれないけれど、それを言う? 占い真で見てないの?
明日の霊結果で分かると思うからいいんだけどさ」
レイチェルさん「どうだろうな。ただ、この噛みは確実に狩人狙いだろうし、あんまり占われ位置じゃないとこだとは思う>ノエル」
ラグナさん「>ハクメン なに狙いでケアするの?」
ノエルさん「というか占いが狼だったら多分、今日は噛みあわせしてたと思うんだ
ここで狼なら●は打たないと思う、特にレイチェルには」
カルルさん「ケア不必要>ハクメン」
ゲームマスター「明日占い抜けば、ライチ/ハクメン/ノエル/アラクネから7>5>3>1の3吊りだから、
抜けれなくは無いんだよなぁ、頑張れ狼」
ラグナさん「ハクメンはなんで最多弁のノエルに投票したの?」
レイチェルさん「◆バングさん 「レイチェル視点占いは何に見えますか?」
霊結果○なら狼しかないんだけど、お前なに行ってるの?高岡が村なんてことはまずないから」
ハクメンさん「占いは理由がちょっと適当すぎ。どっかでケア必要なきがしてきた」
ライチさん「そんでもって霊能はアーマーぜったい外さないで下さいね
此処が大事なところだ」
ノエルさん「レイチェルは2Wどこだと思うの?
ハクメンが1Wだとすると相方はどこさ?>レイチェル」
アラクネさん「一応初手呪殺でも遅れる占いはいると思うんだけど>レイチェル」
カルルさん「言葉にするのが難しくてね。
あえて言うなら、慌ててる感じがあった」
レイチェルさん「◆ノエルさん 「ハクメン誘導って、身内切り狙ったのかな?>レイチェル」
単純にあの挨拶は焦った人外だろう?なにも間違ったことは言ってないぞ?」
ノエルさん「ハクメンさん 2 票 投票先 → ノエルさん
そういえばこの投票もおかしいね」
バングさん「レイチェル視点占いは何に見えますか?」
テイガーさん「狩人初日なら今日占いチャレするだろうし、まだわからんな。まぁ村有利だろうけど」
ライチさん「ただ、理由がセンサーだけってどうなのか。 いや、いいんだけどさ。」
レイチェルさん「なし。ただし、初手の占いのおそさは結構ギルティだ。たぶん盲真ルートだがそれだけは言っておく」
ラグナさん「レイチェルは高岡投票ですね
ここ吊って色見てみましょうか」
ノエルさん「ハクメン誘導って、身内切り狙ったのかな?>レイチェル」
ジンさん「泣きたいくらいに占いが仕事してます。テイガーさんお疲れ様です!」
ライチさん「とりあえずレイチェル吊りで良いんじゃないかな? CO遅いし」
アラクネさん「黒が出たね
COなければ吊りでいいと思うよ」
ゲームマスター「カルルの占い理由が凄いんですがこれは…」
ノエルさん「レイチェル●は納得だね、COどうぞ」
バングさん指定 レイチェル COあります?
ラグナさん「霊能CO タオカカ○

んじゃ投票まとめるよー!
灰がタカオカ吊りに掛かってますねーここ2Wある?

ノエルさん 1 票 投票先 → タオカカさん
レイチェルさん 0 票 投票先 → タオカカさん
テイガーさん 0 票 投票先 → タオカカさん
アラクネさん 1 票 投票先 → タオカカさん
ライチさん 1 票 投票先 → タオカカさん

タオカカさん 5 票 投票先 → アラクネさん

共有)バングさん 1 票 投票先 → ハクメンさん
霊能)ラグナさん 0 票 投票先 → ハクメンさん
占い)カルルさん 0 票 投票先 → ライチさん
ハクメンさん 2 票 投票先 → ノエルさん
霊能)ニューさん 0 票 投票先 → バングさん」
ノエルさん「タオオカ○か、じゃあここ狂人だったかな」
カルルさん理由:センサー
テイガーさん「お疲れ様です 噛まれる村人は良い村人(震え)」
ニューさん「おはよう、噛みおっそいな」
ハクメンさん「はいレイチェル吊り」
ノエルさんラグナは挨拶位置遅かったけど霊能で出てたね
初日霊能でラグナ狂人っていう可能性はあるよね
でもラグナ狼って線はまずないので放置でいいよね

タオオカ狂狼で見て投票したので
もしここで霊結果○が出たなら霊能は真共でいいわ

あとは発言抑え気味だったところで気になったのはレイチェルとハクメンだね
初日の吠えが8吠えだったし全潜伏予定の2Wあるかも

ただし占うならもっと挨拶早めで多弁から占おうね
占い師一人でがんばらなくていいんだよ
ライチさん昨日の投票先はタオカカ。
正直薄いハクメンよりもこっちが吊りたかったからしょうがないよね

ノエルとテイガーは村でいい。 いいが狼だと怖いので早く占え占え

そんでもって多分ハクメンさん発言おさえてるよね? そういう感じする。
特に何もなければここ吊りでもいいんじゃないかなぁ
レイチェルさん単純に発言位置の遅さからここ狂狼は間違いないはず
◆ハクメンさん 「おは」
挨拶だけならこれも焦った人外に見えなくもない
ニューさん「霊結果:タオカカ〇」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
レイチェルさん「おはよう」
バングさん「おはよう」
カルルさん「占いCO レイチェル●」
アラクネさん「おはようございます」
ハクメンさん「おは」
ライチさん「おっはよーございまーす!」
ノエルさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/04/27 21:02:31)
テイガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テイガーさんを狙います。 >>> アラクネ <<<
ゲームマスター「うん?」
ニューさんの会話「おk」
バングさんの会話「○でいいです 割れたら撤回で」
バングさんの会話「おk んじゃあハクメン指定で」
ニューさんの会話「そういや霊結果は何だせばいい?」
ニューさんの会話「その二つならアラクネ村めで見てます」
ジンさん「まあその筋ですわね…>GMさん」
バングさんの会話「それかアラクネ」
ニューさんの会話「おkおk」
レイチェルさんの遠吠え「頑張る」
ニューさんの会話「ノエルさんあたりは占ってくれると助かるんだけどね」
バングさんの会話「わかりましたー 指定は○進行ならハクメンでいいでしょうか?」
アラクネさんの遠吠え「大体自分は白進行だったら明日指定されるので後は任せました」
レイチェルさんの遠吠え「合わせ狙うなららいちかな」
ゲームマスター「さて、私だったら狩人目噛んで明日占いチャレ
明日占いから●出るから尚更」
バングさんの会話「占い真要素がなかなか取れないんですよね 初日先生の呪殺もあるのではとちょっと考えてしまいます」
ニューさんの会話「んじゃ撤回のタイミングは任せますよ、オープンにしてくれれば私が同意する感じで撤回します」
レイチェルさんの遠吠え「いえ、吊られたのがよ」
レイチェルさんの遠吠え「あぁすまん把握ミス」
バングさんの会話「撤回はまだいいかなーってかんじが 霊能噛んできたら占い偽も考えましょう
正直占い盲信できないなッて感じなので」
アラクネさんの遠吠え「いや、狂人とは限らないと思うから
どうも真にみえる感じがする」
レイチェルさんの遠吠え「ラグナも初日「あ」だしねぇ」
ニューさんの会話「占いは真で見てます」
タオカカさん「◯は用意してたけど対応しきれなかったぁ・・・。」
ジンさん「占い無双ですねわかりました(´;ω;`)」
レイチェルさんの遠吠え「ハクメンもまぁ狂ぽいちゃぽい。挨拶的に」
ニューさんの会話「んー初日のグレランはあんまりよくわからないことがあるから、任せます」
レイチェルさんの遠吠え「まぁ狂人でしょうね」
カルルさんの独り言「占いCO レイチェル●」
ジンさん「狂人お疲れ様でした。霊界が人外まみれですね。」
ニューさんの会話「とりあえず村の皆は悟ったみたいだけど、明日撤回でおkかな?」
タオカカさん「銃殺さえ無ければ・・・・初手囲い!」
バングさんの会話「どこ釣りたいとかあります?」
ノエルさんの独り言「これでタオオカが村ならごめんなさいだな」
ゲームマスター「まぁ狩人初日だからワンチャンある」
レイチェルさんを占います。 >>> カルル <<<
アラクネさんの遠吠え「・・・あとは頑張ってください>相方」
ノエルさんの独り言「13発言できました」
ニューさんの会話「捨て表で相方に表しました」
ゲームマスター「狂人お疲れ様でした」
タオカカさん「おつかれさま・・・」
2日目の夜となりました。(14/04/27 20:57:10)
タオカカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラグナさん0 票投票先 → ハクメンさん
ノエルさん1 票投票先 → タオカカさん
レイチェルさん0 票投票先 → タオカカさん
タオカカさん5 票投票先 → アラクネさん
テイガーさん0 票投票先 → タオカカさん
アラクネさん1 票投票先 → タオカカさん
ライチさん1 票投票先 → タオカカさん
バングさん1 票投票先 → ハクメンさん
カルルさん0 票投票先 → ライチさん
ハクメンさん2 票投票先 → ノエルさん
ニューさん0 票投票先 → バングさん
ゲームマスター「通告:30秒ぐらい 再投票:10秒ぐらい」
ゲームマスター「この状況、特に霊能アーマーに意味はそこまで感じないかな
占いはそれこそ噛まれなかったら吊るぐらいの勢いで良いし」
ノエルさん「まあ初手狩人を見て、占いチャレきたら占い真盲信だな」
ライチさん「んーと、占い予告はいらないからね。 1人だけなのにする理由はないよ」
ラグナさん「指定取りに行く意欲を早々に放棄した私を叩いても何も出てこない…」
ノエルさん「猫いないからマジメにがんばっていいのよ>タオオカ」
レイチェルさん「◆タオカカさん 「しょにちの人のじゅうさつってあるのかな?」
システム的には一応ある。ただ、ほぼ不可能の確立だし、いまは多分考えなくていい」
タオカカさん「(見たことも殺されたこともある)」
テイガーさん「ちなみに昨日の吠え見た感じだと、狼は全潜伏ありますね。狼は挨拶位置だけではあんまり吊れそうな予感がしません 狂人はHITしそうですが」
ノエルさん「狩人は当然だが占い護衛鉄板でいいと思う
霊能アマだしそっち噛みにいったら狩保護ってことで」
アラクネさん「当然だけど占いは予告なんてする必要はないからな」
カルルさん「初日占い銃殺とかリアルで死ぬ前に見てみたい」
ラグナさん「>ノエル ねえ共有の指示がグレランなのに私疑ってるわけ?」
タオカカさん猫は寝るもの<ノエル
ノエルさん「◆タオカカさん 「しょにちの人のじゅうさつってあるのかな?」
あ、こいつ、スペック騙りしてる臭い、すごく吊りたい」
ジンさん「ふむ。兄さん殺し合おうよ!ってことで狼陣営応援すればいいのかね。
即抜きできるよ!(届かない念話)」
ニューさん「占い初日、んで占いが狐を占う可能性もゼロでは・・・ない」
ライチさん「一応言っておくと狩人はたとえ遅くとも占い鉄板ですよ。
霊能なんてアーマーかかってるし噛ませておけばいいんですよ」
ハクメンさん「カルル盲信する必要ないけど真の可能性はかなり高い」
レイチェルさん「はい、まぁどうせ霊能共有騙りはわかってたしこれ以上霊に触れるの禁止な。ようするに占いゲーかつ狩人ゲー。割と楽な展開か」
アラクネさん「とりあえず自分のような挨拶遅い位置ローラーしつつ挨拶早い位置から占っていけば詰むと思うんだよな」
タオカカさん「でもこれ真でいいんじゃにゃい?対抗も居ないよ?」
テイガーさん「◆タオカカさん 「しょにちの人のじゅうさつってあるのかな?」
あるよ いまは見る段階じゃないけど、あまりに占いが噛まれないなら頭の隅に入れる必要がある」
ノエルさん「タオカカがもっと挨拶遅かったね、なんでなんで?」
ハクメンさん「初日占い銃殺はレアけだけある>タオカカ」
ライチさん「まーでも、出てる占いを真か偽か見分けるゲームでしょ、これ。
カルルさん真なら勝てるわけで」
ラグナさん「この調子なら共有の次の指定券は占い師になるでしょう
ということで私は灰を探っていきたいと思います」
カルルさん「対抗いねーからワシが真じゃよ」
ノエルさん「ラグナが挨拶遅いよね、どうした?」
レイチェルさん「まぁ、初日占いの初手銃殺なんてウルトラレアケ考えなければ真進行。今日は挨拶位置遅やつからだな」
ゲームマスター「さて初日狩人、タオカカが呪殺反応遅れて挨拶遅め」
アラクネさん「っといろいろ見逃してたな」
タオカカさん「しょにちの人のじゅうさつってあるのかな?」
テイガーさん「霊能二人ね。とりあえず共有相方が霊能いるならまぁそのままでいいよ
今日は挨拶位置遅いとこの狂人目を狙いたい」
ラグナさん「グレラン把握ということで安心しました」
カルルさん「カルルはなんか起こすヤツでした!」
ノエルさん「はい、霊能に共有混じり察した」
ライチさん「はーい、グレランね。 共有の霊能騙りを察しましたわ。 」
バングさん霊ロラはしません
ノエルさん「占い欠けもあるとは思うがまあいきなりそれを見るのもレアすぎるな
まずはカルル真で詰めていって不穏なら考えればいい」
アラクネさん「とりあえず共有FOしつつグレランでいいだろうな」
ライチさん「さて、1−2だね。 共有は指示をお願い。 特になければ霊ロラから入るけど」
ゲームマスター「ちなみにジンは「兄さん殺し合おうよ!」とか言ってたらRPできます>ジン
まあ割とどうでも良い」
ジンさん「生きてたら真占いに特攻予定でした。敬語に戻りますが。ええ。」
ニューさん「って呪殺やん」
ラグナさん「共有は相方騙ってる?
騙ってないなら霊ロラしろ」
バングさん今日はグレランで
タオカカさん「じゅうさつ?」
カルルさん「狼じゃなくて狐だったのです!」
ハクメンさん「カルル真または初日占いの2択」
アラクネさん「いきなり呪殺だけどちょっと遅い感じがするな」
ノエルさん「共有把握、指示よろしくね」
ラグナさん「ファック対抗がいやがるぜ
んんじゃ指定は占いに任すぜ」
バングさん「カルルは遅れた理由とかある?」
テイガーさん「遅いよ 占い とりあえず一人なら信用するけどさー」
レイチェルさん「初手銃殺ですね狐おつ。そして、占いもまぁ出るのは遅いがまぁおおむね真ですね」
ジンさん「嫌な予感が当たったよ!」
ノエルさん「あー霊能2人、グレランなの?ロラなの?」
バングさん共有CO 相方生存
ライチさん「初手呪殺! しかし出た占いが遅い…。 これは占い初日もあるかも」
タオカカさん「おはようにゃ」
ノエルさん「カルルは5秒以上は経過してたな」
ハクメンさん「狐ちゃんおわた」
カルルさん「ジン→コナンのあいつ→黒ずくめの男→黒→狼
あと、真下だったしちょうどよかったのね」
ラグナさん「霊能CO」
ニューさん「〇確認、霊能CO」
バングさん「おはよう」
ラグナさん「おはよう。元ネタは知りませんがラグナって何か強そうな名前ですね。」
ノエルさん「これは狐なみだめ」
アラクネさん「おはよう」
カルルさん「占いCO ジン○」
ハクメンさん「おは」
ニューさん「おはよう」
テイガーさん「あ」
ゲームマスター「…やっぱりか、お疲れ様でした」
ノエルさん「おはようございます」
ライチさん「おっはよーございまーす!」
レイチェルさん「RPはよくわからないからとりあえず語尾にロリつければいいロリ?
やめた、すぐに本性がばれる前におはようございます」
テイガーさん「おはようございます
RPとか無理なんでごめんね」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/27 20:51:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アラクネ <<<
ノエルさんの独り言「あえて挨拶朝一は逃してみる」
バングさんの会話「できますよー」
ニューさんの会話「了解了解」
ゲームマスター「バングがBLAZBLUEしっててなんか嬉しい」
ニューさんの会話「あ、いけた」
ニューさんの会話「かいわできんのかな?(tesuto)」
バングさんの会話「占いCO ハザマ殿は○でしたぞ
理由 占い撤回共有CO」
ノエルさんの独り言「●進行だったら哀しいですが」
ジンさんの念話「ふふ、盤を掻き乱すのが妖狐の仕事。せいぜい楽しませてもらおう!
…敬語使わないの辛いです(本音)」
ノエルさんの独り言「12発言目指します」
ノエルさんの独り言「GMは村建てありがとうございます!!」
ゲームマスター「狩人初日だからワンチャン即占い噛みで超グレラン村にできるけど…さて」
ノエルさんの独り言「割と少なかった」
バングさんの会話「はい 頑張りましょう 初日は居ないキャラに○打っときますね」
ノエルさんの独り言「8か」
タオカカさんの独り言「占いCO レイチェル◯だにゃ!」
アラクネさんの遠吠え「噛みは100で自分が行う」
レイチェルさんの遠吠え「私も。対応したら挨拶遅れるだろうし。日記用意しつつ初手●ならCOなしで沈む」
ニューさんの会話「おっけー、では初日は撤回しないスタンスでいきます!」
ジンさんの念話「特攻でもしてみるか。慣れんがな。」
バングさんの会話「私は初日に撤回しますが相方は撤回は初日はいらないかなって思います」
ノエルさんの独り言「6」
ニューさんの会話「占い騙り承知」
レイチェルさんの遠吠え「共有がアーマーかけてるだろうし霊乗っ取りは考えない」
ゲームマスター「狐が占い騙りでもする様子
狼の動向が気になる所…と、占いが狐占ってる、これは…?」
アラクネさんの遠吠え「それじゃああまり自信はないけど騙る
ただ呪殺対応はしないつもりだ」
ハクメンさんの独り言「へへ」
ニューさんの会話「初日に撤回おk?」
バングさんの会話「指示はとりますね あと占い騙ってから撤回共有COしよっかなーって思ってます」
ジンさんの念話「初日に溶けていれば笑うのみ、だ。」
ニューさんの会話「おっけー」
ジンさんの念話「さて…占いにでも出るかな」
ニューさんの会話「んー、〇打たれたら潜ろうと思いますが、指示があるならなんでも従います」
レイチェルさんの遠吠え「占い騙りは自信ない。私はとりあえず潜るよ」
バングさんの会話「おkです じゃあ霊能騙ってもらえますか?」
タオカカさんの独り言「特攻は危険か?」
ジンさんの念話「GM、村建て感謝だ。
…調べても口調とか出てこなかったからRPは投げ捨てるものだな。」
カルルさんの独り言「占いCO ジン○」
ゲームマスター「初日狩人、人狼が人外コンビなんですが…と思いましたがBLAZBLUEはほぼ人外でした」
ライチさんの独り言「村だああああああ!! 狐狼を繰り返して…やっと! やっと村人が引けました… GMさん村建て有難うございます」
アラクネさんの遠吠え「どっちが騙る?」
バングさんの会話「どうしましょっか 何かしたいことあります?」
ニューさんの会話「経験あるなら、指定とかお願いです!」
ノエルさんの独り言「じゃあWCCOで」
バングさんの会話「よろしくお願いしますー」
レイチェルさんの遠吠え「マジかよ。せっかく狼期脱出と思ったのに。よろしく。相方に合わせます」
ラグナさんの独り言「ボロ雑巾きたー^^」
ジンさんを占います。 >>> カルル <<<
テイガーさんの独り言「はい 村建てありがとうございます」
タオカカさんの独り言「にゃああああああああああ!」
ニューさんの会話「よろしくー割と経験の浅い素人です」
ノエルさんの独り言「おっと普通の村人ですか・・・」
アラクネさんの遠吠え「・・・」
ゲームマスター「【霊界投下の自己紹介―わっふる(名付け)テーマも含めて】
GMはアルカナ ◆FLGAU3ASpYです。
今回のわっふる(名付け)テーマは『BLAZBLUE』よりキャラクター名でした。
なお第一作目からとなっております。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/27 20:45:59)
ジンさん「RPはできないが、よろしく頼む」
バングさん「よろしくでござる(RP終了)」
ハクメンさん「よろしく」
ライチさん「よろしくお願いします」
ノエルさん「胸がなくても気にしない」
カルルさん「カルル......これは、何か起こすヤツと予想」
タオカカさん「タカオカ!」
ニューさん「よろしく(素」
アラクネさん「よろしく」
レイチェルさん「ロリに悪い奴はいない。よろしく」
ラグナさん「強そう」
テイガーさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました、キャラ名を見てでもなんでも一言どうぞ
ゲームマスター戻りました、更新揃え直し:2044
ノエルさん「私がメインヒロインなのか」
ゲームマスター「一人更新遅れ」
カルルさん「なるほど」
ゲームマスター「一応、BLAZBLUEというゲームのキャラ名です>カルル」
ラグナさん「人外だ吊ろう」
カルルさん「なんかのキャラクターの名前なのか...?」
ゲームマスター「しってるか、年齢3桁なんだぜ…>レイチェル」
タオカカさん「猫又けっていだにゃ!(キリ」
ゲームマスター更新揃え:2042
レイチェルさん「なるほど、ナイスロリか>自分の名前」
ゲームマスター「ありがとうございます>テイガー」
ニューさん「失敬!」
ラグナさん「変わらないの?」
kariさんがニューに名前を変更しました。
ゲームマスター「『ニュー』です>黒kari」
ジンさん「(僕の左下のひとの名前の大文字小文字かな?)」
タオカカさん「ユーはニューにゃ。」
テイガーさん「すまん」
ティガーさんがテイガーに名前を変更しました。
ニューさん「名前がまだかわらんw」
ニューさん「むん」
kariさんがカルルに名前を変更しました。
ゲームマスター「誰かの名前が間違ってる気がしますが私はそこまで気にしません」
タオカカさん「素で間違えたゾ。(・ω<)☆」
ニューさん「うぃっす」
テイガーさん「わかりにくい名付けじゃないし、正直元ネタ知らなくても何とかなるだろう(遠い目)」
ジンさん「見なかったことにしてやるんだ>ラグナ」
ラグナさん「高岡ェ…」
kariさんがジンに名前を変更しました。
kariさんがハクメンに名前を変更しました。
タカオカさんがタオカカに名前を変更しました。
ROCKさんがタカオカに名前を変更しました。
kariさんがレイチェルに名前を変更しました。
kariさんがライチに名前を変更しました。
さんがアラクネに名前を変更しました。
ゲームマスター「YES>ROCK」
kariさんがティガーに名前を変更しました。
kariさんがラグナに名前を変更しました。
kariさんがノエルに名前を変更しました。
タオカカさん「ブレイブルー?」
kariさんがバングに名前を変更しました。
ノエルさん「今回欠ける役職を予想しようか」
ゲームマスター初日犠牲者/ラグナ/ジン/ノエル/レイチェル
タオカカ/テイガー/アラクネ/ライチ/バング
カルル/ハクメン/ニュー
ラグナさん「>GM 了解ですありがとうございます」
ゲームマスター「では、全員帰ってきたので名前配ります、少々お待ちを」
テイガーさん「村説明今見た…役欠け60%なんてそんな何度も起こるはずがないよね!」
ゲームマスター「夜明けの2:30頃ですかね>赤kari」
ゲームマスター「お帰りなさいませ>灰kari」
ラグナさん「早噛みの基準はありますか?」
レイチェルさん「じゃあGMがどんな名前を我々に配るか予想しようじゃないか」
テイガーさん「戻り」
ゲームマスター「お帰りなさいませ>赤kari」
タオカカさん「ま、そうですよねw<GM」
ゲームマスター「未帰還がいますので、2040まで雑談どうぞ」
ラグナさん「戻りました」
ニューさん「ズッサー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
6さんがROCKに名前を変更しました。
ゲームマスター「わからなくも無いですが…むしろそれ追い討ちかけてません?>6」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:34:46)
kariさんがに名前を変更しました。
タオカカさん「利敵行為・・・死体無しが出た日に狼さんが可哀相だからとドギーマンをそっと置いておく、とかかな。」
ゲームマスター再告知:開始後初夜にテンプレ投下は致しませんので今の内にテンプレ読んでください
ゲームマスター「お帰りなさいませ>茶kari
いらっしゃいませ」
ハクメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:32:06)
ジンさん「ただいま帰りましたです」
ゲームマスター「ではゆっくりお寛ぎください>水色kari」
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ>灰kari・赤kari」
カルルさん「戻しました。大丈夫です」
しらほし姫さんがkariに名前を変更しました。
ラグナさん「それではわたしもWCCOです」
ゲームマスター「名付け村ですがよろしいですか?>しらほし姫」
カルルさん「ごめんなさい。村説明見逃した」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テイガーさん「ちょい離席 更新までに戻ります」
しらほし姫さん」が村へやってきました。(14/04/27 20:30:19)
ゲームマスター「人集まってきたし、若干短め」
ゲームマスター更新時間:2040
ゲームマスター「お帰りなさいませ>紺kari」
レイチェルさん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:27:02)
ゲームマスター告知:夜にテンプレ投下しませんので今の内にテンプレ読んでください
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ライチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:21:41)
ゲームマスター「わーい順調すぎて涙出る…」
アラクネさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:19:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テイガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:18:13)
ゲームマスター「了解です、行ってらっしゃいませ>紺kari・茶kari」
ジンさん「離席です、誤字申し訳ない」
ジンさん「承知、少し離籍させてもらいます>GMさん」
レイチェルさん「ちょい離籍します。もし集まってたら蹴ってくださって構わないです」
ゲームマスター更新時間:2030
kariさんが6に名前を変更しました。
タオカカさん「こんわんば」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:05:03)
ゲームマスター「そうだと良いですねぇ>赤kari」
ラグナさん「いえ、GMの人徳です」
ゲームマスター「これが日曜の力か、前回より集まりよくてビックリ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レイチェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:01:49)
ゲームマスター「あ、ではまた次の機会に>水色かり」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「まちがえました」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:00:51)
ゲームマスター更新時間:2015
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ノエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 19:57:59)
ジンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 19:55:45)
ラグナさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 19:54:32)
ゲームマスター「更新時間:2000」
ゲームマスター「名付けについて:位置対応なので名前変更の必要はありません」
ゲームマスター【禁止事項―やったら駄目な行為】
・突然死              ・シスコピ
・利敵行為            ・二窓
・初日の早噛み        ・二行以上のAAの使用
・昼間、前日の初心者CO ・初心者騙り
・掛け持ち               ・村人騙り
※他、GM判断で蹴る可能性があります。

【注意事項―厳守したりするもの】
・PP回避の為でも『村人騙りは禁止』です。
・占い師、占い師候補は理由と結果を一緒に発言する事は禁止です。
・人狼の早噛みは『初日のみ禁止』です。
・暴言に気を付けましょう、ゲーム終了後はプレイヤーを称えあう場所です。
・この村では奇策をする場合、
メリット・デメリットをゲーム終了後、あるいは霊界にて説明してもらいます。
※説明できない場合は利敵行為として扱います。
戻る