過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ぅぅぅぅぅ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒナギク
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
萬田銀次郎
ミナミの鬼 ◆931/NJumjE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
バレベル
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
空前絶後
◆YYYTICE/8E
[狂 人]
(生存中)
 
 
グァーガ覇種
◆KiZhbwuaNs
[狩 人]
(生存中)
 
 
抹茶茶々
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やかん
◆3V36B0pExo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
見誤り
◆5JAtfTqEAI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
最終バス
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢見る千年祭
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
泥棒猫
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
king
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
 
 
大和田常務
◆7gu6Z0/UTE
[共有者]
(生存中)
 
 
ラプンツェル
青空晴 ◆Angelg7Iy6
[村 人]
(死 亡)
 
 
Daaku
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】家に篭って普通村 〜 138449番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
グァーガ覇種さん「狐と狂人の判断で勝ちが転がってきた。
要検討だね。」
グァーガ覇種さん「最終バスと俺で露呈した段階で切るなら
同じような展開で5人か6人まで泥棒猫さんが残れば吊るって進行をとれば対応できたかなーと。」
泥棒猫さん「ちょっと消極的に戦いすぎた」
泥棒猫さん「なんか乗り切れていなかったのも敗因かな」
グァーガ覇種さん「ただ、泥棒猫さんが狼で身内切りで出てきたならking●はどうしても切りきれないんだよね。

最終バスさんを●で読めば、空前絶後さんを切った上で泥棒猫さんの真を追うかどうかになるか?
ただ、それには占いが真狼と抹茶●を村に説得しないとだよな。」
kingさん「多分空前はやい段階でつったら泥棒猫の独壇場だったと思いますよ
今回は微妙な勝負のアヤで勝てただけなので」
グァーガ覇種さん「kingさんが●っぽくないから早期に空前さんを吊ってしまえば良かったか。
そうすれば、泥棒猫さんが噛まれるか否かで初日を追える。

それとも延々と霊護衛とかかな。身内切り見せても。
占い初日に対応できる進行はいつも考えさせられる。」
kingさん「やかん狂COの日の昼に何かアクションするしかなかったけどその時点ですでに駒がたりてないからどうしようもねえな
わざ失言でもして狂だけがたまたま気づくのに期待するしかないけど、5で決め打ちできるような面子相手にそれやっても自滅になりかねない」
泥棒猫さん「それを分かったときにはもう遅かったけど」
泥棒猫さん「占い初日だったなら最終バスさん囲えば良かったかなー」
見誤りさん「合図ってそれ以外どうやって出せばいいんですかね」
グァーガ覇種さん「ちりりさんが言うなら間違いないのでしょう。」
グァーガ覇種さん「途中で対抗占いをするってことだけど・・・
タイミングがなかったような。」
泥棒猫さん「空前に●打つ場面はさすがに今回はなかったですね」
kingさん「空前にそういう備えがないのであれば対抗の結果まちなんてしませんから」
kingさん「ありっちゃありですが結果をみてもわかるように空前の○のほうがはやい>見誤り」
見誤りさん「狂人に●出すとか直接過ぎるのはだめですか」
グァーガ覇種さん「確かに最後は2人とも俺に●なら俺が吊られた可能性が高いな。」
kingさん「泥棒視点でみえたのもやかんが狂COした日の昼だから無理じゃないかな
空前視点やかん吊りでおわらず対抗真想定ならグァーガはLWだからまもらなくてはいけない位置」
泥棒猫さん「狂人視点で内訳が見えないのはしょうがないこととして、
こっちから何か合図が出せたのかどうかだなあ」
空前絶後さん「村たてありがとうございました」
グァーガ覇種さん「GMさん村たてありがとうでした。」
やかんさん「GM村たてありがとうございました」
グァーガ覇種さん「俺は役立たずだったが、萬田様を噛ませなかったのだけはちゃんと役に立ったな。

最後も萬田様護衛だ。
GJ出さなくても信じてくれる可能性が一番高そうだったし。

まさか決め打っているとは思わなかったが。」
見誤りさん「ありがとうございました」
kingさん「抹茶が演技とはいえくさくしすぎてかえって霊能護衛にならないパターンか
狼の信用路線黄金パターンにたいするアンチテーゼだな」
大和田常務さん「あのまんだごえいの日記で、ぐぁーがさんを一応、残したんだぞ。ほ、ほんとだからな」
抹茶茶々さん「あらら。
みなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ラプンツェルさん「ラプンツェルGJじゃなかった。。。」
グァーガ覇種さん「霊護衛は2dに言ったように、抹茶狼はほぼ見えているからしない。
身内切りから霊噛みでGJ出してもおいしくないし。」
萬田銀次郎さん「グァーガはんのわい護衛がなかったら村勝ちはありえへんかったで」
kingさん「結果からいえば萬田GJがでかいですね確かに」
大和田常務さん「俺も、占い初日なら、もう負けているとおもって、それは予想からはずしたよ」
泥棒猫さん「まあ分かんないよね」
泥棒猫さん「吊りが増えて狂人に頼らざるをえなくなったのがそもそも失敗か」
空前絶後さん「全く分からんかった>泥棒猫さん」
グァーガ覇種さん「うーん、本当に騙された。
空前絶後狂、泥棒猫、抹茶の両狼は見てはいたのだが・・・
途中で真がいると思い込んでしまった。」
ラプンツェルさん「二日目霊護衛した方が信用上がってやばかったかな」
泥棒猫さん「空前さんはやかんさんの狂人COは何に見えたんだろう」
大和田常務さん「そして、狼の身内きりか。なかなか難しいゲームだったのか」
ぅぅぅぅぅさん「お疲れ様ー」
最終バスさん「血文字かな?」
萬田銀次郎さん「泥棒はん偽というかやかんはんが狼じゃないと考えれば
空前はんの動きは両視点詰みやったからの。ラッキーや」
泥棒猫さん「やかんさん狂人COなかったらそこに●打つんで、まあ狐勝ちでしょうね
やかんさんは噛めないので」
バレベルさん「GMさん村立てありがとうございました」
やかんさん「赤い文字で勝利って出てますよ」
空前絶後さん「抹茶の反応からご主人様だったかもって思ったのと
泥棒猫さんがあまりに真っぽすぎて気付けませんでしたサーセン」
大和田常務さん「やかん狐か、やかんもミスったな」
kingさん「やかんさんてめーのことには青い敗北の文字出てんだろう」
グァーガ覇種さん「あれがないとどうなるんだ?
狐勝ちか引き分けだよな。」
やかんさん「あの狂人COは吊られて積み回避させてあげようとしたんですよ」
夢見る千年祭さん「萬田さんよく泥棒さん偽追えたなーと
素晴らしかったです 皆さんの慧眼に感謝 村立ありがとうございました」
最終バスさん「村立て同村ありがとう」
泥棒猫さん「空前●打つタイミングもさすがになかったし、なんとか空気読んでグァーガ●出してくれること祈るしかなかったなー
合図が思い浮かばなかった」
バレベルさん「土下座二人w」
ラプンツェルさん「大和田常務 村勝ちましたよw」
kingさん「身内切ってるんだから抹茶の発言を見直しても何も気づけないでしょう
そして客観的にみても真狂で狂に無茶な勝負させてるように見えましたよ>泥棒」
萬田銀次郎さん「やかんはんの狂人COがなければ村勝ちはなかったんやの。危ない話や」
ヒナギクさん「GM、むらのみなさん、乙でした」
やかんさん「細かいことはいいんですよ勝てたんで」
空前絶後さんorz(土下座)
空前絶後さん「結局最後まで内訳見えなかった」
大和田常務さんorz(土下座)
ヒナギクさん「萬田さんは素晴らしかったな」
グァーガ覇種さん「まあ、空前絶後を吊っても
俺が萬田様を護衛すると狼もどうしようもなかったと思うが。」
大和田常務さん「ああ…………あああああ」
ラプンツェルさん「◆やかんさん 「私は村陣営なので何もミスはありませんでした」
>あれ? さっき狼に味方するって言ってなかったっけ?」
泥棒猫さん「霊噛みの時点で狂人には気付いて欲しかったですかね」
大和田常務さん「ぐあああああああああああ」
大和田常務さん「うああああああああ」
見誤りさん「勝ったから土下座いらないでしょ>バレベルさん」
萬田銀次郎さん「空前はん視点では真狂なら対抗噛みが起こってそうってのはありえたかもしれまへんな」
泥棒猫さん「狂人にグァーガ●出させるようになんか合図できればと思ったけど、思い浮かばなかったなー」
最終バスさん「お仲間さんありがとう特に騙ってくれた人」
やかんさん「占うと白判定出ますし」
kingさん「狐とかいうぐう聖」
夢見る千年祭さん「おつかれさまでした 不思議な村でした」
空前絶後さん「すまぬ・・・対抗真か狼か迷ったけど真かと思った!」
やかんさん「私は村陣営なので何もミスはありませんでした」
見誤りさん「おつかれさまでした」
萬田銀次郎さん「おつかれさんでっせ。まさかの占い初日でんな」
バレベルさん「おつかれ」
大和田常務さん「って、しょにちいいいいいいいいいい」
ラプンツェルさん「おつかれさまでしたー」
空前絶後さん「うーん」
kingさん「お疲れ様です」
最終バスさん「上手に吊れました〜 これは狂人悲しい」
グァーガ覇種さん「うーん、完全に外していたな。」
やかんさん「お疲れ様でした」
ヒナギクさん「おつぽよー!」
大和田常務さん「おつかれだ」
泥棒猫さん「おつかれにゃん」
バレベルさん↑大和田常務の土下座↑
「村 人」の勝利です!(14/04/27 22:12:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
空前絶後さん2 票投票先 → 泥棒猫さん
グァーガ覇種さん0 票投票先 → 泥棒猫さん
大和田常務さん0 票投票先 → 空前絶後さん
泥棒猫さん3 票投票先 → 空前絶後さん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → 泥棒猫さん
ラプンツェルさん「狩 まんだ 狂 から3票きそう」
やかんさん「あほな狐のおかげや」
ラプンツェルさん「今日猫さんつれちゃいそう」
ヒナギクさん「萬田さんカッケェっすしびれるっす」
最終バスさん「これで猫さん吊ったら狂人悲しいな」
バレベルさん「村勝ちやん やったやん」
ぅぅぅぅぅさん「初日やのにみうちきり霊噛みとかアステロイド・ベルトの
アウトローもふるえだすわな」
萬田銀次郎さん「死体なしが出なくても泥棒吊るからのわいは」
泥棒猫さん「完全に2狼が今日決めに来てるにゃん」
萬田銀次郎さん「すまんが今日決め打ちさせてもらうで」
夢見る千年祭さん「狼が飽和回避に出たと見たら
自分が狂人COしたらどうなってただろう」
泥棒猫さん「一発目にグレ噛み発生して、そこから私が狼で●打ち→霊噛みという選択をどうして取るって考えられるにゃん」
大和田常務さん「いや、推理に絶対はないからな。明日、GJがでれば安心して、泥棒つれるやん」
空前絶後さん「今日勝てるなら勿論その方がいい」
空前絶後さん「萬田銀次郎さん流石だな!」
萬田銀次郎さん「てかあれやな。大和田はん説得する必要なかったですわ
狩人空前わいの3票で泥棒猫はん吊れるやないか」
泥棒猫さん「なんとか萬田さんを説得するしかないようだにゃん」
萬田銀次郎さん「明日死体なしが出なくても泥棒猫はん吊りが変わらんねん
そやから大和田はんが明日残されて狩人吊って負けたらいややから今日決めるで」
大和田常務さん「まあ、空前つろう。ぐぁーがが真狩ならいけるやろ」
kingさん「狼に見えてた様子
狼なら10割愚手だけどそう映ってもしかたない・・・
そのうえで昨日おわらないなら今度はグァーガが狼にみえてるはず>夢見る」
萬田銀次郎さん「大和田はんの推理がブラフで狩人真決め打ちなら今日泥棒猫はん吊りでええやろ」
やかんさん「狐だと意味がなさすぎるので狼の飽和回避に移るんじゃないですかね」
バレベルさん「狩人は萬田銀次郎さん護衛してればどっちみち勝てるんじゃねーか」
空前絶後さん「頼んだぞ狩人と村人たち」
大和田常務さん「よんでるで。さすが、みなみの帝王や」
萬田銀次郎さん「し尿もくそもあらへん
空前はんが狼でやかんはんが狂人だったならうううう●しかなかったねん
今日決め打ちするで」
夢見る千年祭さん「狂人視点やかんさんが狂人COってどう映るんだろう」
空前絶後さん「それとぅぅぅぅが噛まれてるのは俺真目で見ていたからだろ
対抗には都合悪かっただろうからな」
大和田常務さんGJだせるもんなら、だしてみな!
萬田銀次郎さん「空前はんが狼なら昨日はううううはんに●打っとかないと
狩人吊って泥棒猫はんがやかんはん○で詰みだったねん」
空前絶後さん潜伏狂は昨日吊ったから今日か明日対抗吊れば勝ちだ
だから抵抗はしないが俺の発言と占い方を見てくれ
グァーガも頑張れよ
泥棒猫さん「なんで萬田さんにそんな信用されてないのか分からないにゃん」
kingさん「霊界視点だと空前の大失策だが対抗真想定なら仕方ないかと思われる」
バレベルさん「占い初日で負けだと思ったら面白くなってきたな」
萬田銀次郎さん「大和田はんはちょっとわいの意見よみなはれ」
萬田銀次郎さん「いや。大和田はんはちょっとわいの意見よみなはれ」
グァーガ覇種さん「わかっとる。」
ぅぅぅぅぅさん「おかしなことやっとる!!」
萬田銀次郎さん「別にグァーガはんがGJだそうが出すまいが明日も泥棒猫はん吊りしかないで」
夢見る千年祭さん「これ萬田さん護衛しとけば勝ちなんじゃないの?
泥棒猫さん真追わないんだったら」
大和田常務さん「グァーガは明日もチャンスあるぞ。GJねらえば勝てるぞ」
泥棒猫さん「まあ空前さん+グァーガさんで2狼だと思うにゃん」
ラプンツェルさん「空前絶後さん視点 LW泥棒猫
泥棒猫さん視点 空前絶後&グァーガ覇種」
最終バスさん「クァーガ吊りじゃないのか」
kingさん「いや、空前視点の真をみれば普通に猫吊りになる」
グァーガ覇種さん「じゃあ、空前絶後吊って
俺と2択勝負ってことだな。」
空前絶後さん「ちなみに一応言っておくけど
昨日はやかんのCO前に投票してたんで」
萬田銀次郎さん「よう読み腐れや!やかんはんが狼でないと空前はんの動きはありえへんのや」
大和田常務さんでは、空前吊り。グァーガは明日もGJねらえ
夢見る千年祭さん「2択外したら村負けかな 両偽追わないだろうし」
空前絶後さん「はい
はい」
グァーガ覇種さん「あら泥棒猫が偽か。」
萬田銀次郎さん「空前絶後はん真決め打ちでええと思うがどないやろ
昨日の夜の時点で空前はんのグレーはグァーガ 対抗 ううううはんやから
やかんはんが狂人ならばううううはん●打っとかないと占いロラで詰みやんけ
空前はんとやかんはんが狼でそこまで予定しとった線はないやろ」
萬田銀次郎さん「こんなの簡単やんけ。やかんはん狂人決め打ちすれば終わってる話や」
空前絶後さんここしか占うところがない
露骨に俺の信用を下げていたが、さて
kingさん「これで空前吊りからもう一勝負かな」
夢見る千年祭さん「これで空前さん吊り>GJ勝負」
ぅぅぅぅぅさん「お疲れー」
グァーガ覇種さん「ぅぅぅぅは
噛まれても問題ない。
要するに護衛は2択」
萬田銀次郎さん「わいの中では決め打ちおわっとるで」
大和田常務さん「おい GJだせよ」
泥棒猫さん「占いCO グァーガ覇種さん●だったにゃん」
空前絶後さん「占いCO グァーガ覇種○」
8日目の朝となりました。(14/04/27 22:06:36)
ぅぅぅぅぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぅぅぅぅぅさんを狙います。 >>> 泥棒猫 <<<
大和田常務さんの会話「占い初日はすてよう 」
夢見る千年祭さん「でも空前さん黒撃たないと思うんだよなー」
グァーガ覇種さんの独り言「ぅぅぅぅは
噛まれても問題ない。
要するに護衛は2択」
萬田銀次郎さんの独り言「やかんはん狼でそこまで考えてやってたなら大したもんや」
やかんさん「まああれです村は喜んでください人狼つれて敗北が勝利の眼が出たんですから」
夢見る千年祭さん「村からしたら両偽追わないから両方から黒出されたら黒吊りしちゃうか」
バレベルさん「共有は護衛しなさそうだな」
大和田常務さんの会話「GJがくれば楽だ」
ラプンツェルさん「グァーガ覇種さんが双方から●出されて明日グァーガ覇種つれるとPP発生」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「狐は黙っていれば勝てたよな」
やかんさん「狂狼があったの忘れてました泥棒猫がなんか人狼くさいなと思ってたんですけど」
kingさん「やかん視点では翌日銃殺されが見えてたから勝負に出たんでしょう」
やかんさん「いやどうせなら狼の味方してあげようかと思ったんですけど」
kingさん「死体なしが出ないなら両方がグァーガ●うちになるんじゃないかな」
萬田銀次郎さんを護衛します。 >>> グァーガ覇種 <<<
ラプンツェルさん「やかんさん どうしたの突然」
夢見る千年祭さん「空前 抹茶 グァーガ主張なのでは?
空前さんはどうするんだろ グァーガさん占い?」
萬田銀次郎さんの独り言「泥棒猫はんはやかんはん●予定やったんやろな
やかんはんは狂人CO完全に失敗でっせ」
大和田常務さんの会話「でないときは、どっちかが狩人に●をだせば、つまないか」
kingさん「そうですね、ゆえに死体なしの話になってるわけだ」
空前絶後さんの独り言「対抗狼で狐囲ったとか?」
萬田銀次郎さんの独り言「うううう●うっとかんと話にならへんやないか」
やかんさん「勝てる勝負を捨ててしまいました死にたいです」
ゲームマスター「お疲れ様」
ラプンツェルさん「対抗とグァーガ覇種を狼にすればいいんじゃ?」
萬田銀次郎さんの独り言「これ空前絶後はん真やの」
空前絶後さんの独り言「ご主人様だよな」
大和田常務さんの会話「死体なしがでたら、占いに真がいるのなら、詰みのはず」
泥棒猫さんの遠吠え「GJ出されるわけにはいかない状況にゃーん」
見誤りさん「狩人か対抗を狼にしたらだめなの?」
最終バスさん「対抗占いはまだしてないよね?」
泥棒猫さんの遠吠え「やかん狂で空前絶後狐の可能性も出てきたけど、どうしようもないにゃん」
やかんさん「狂狼があったのでやる意味がなかったですね」
泥棒猫さんの遠吠え「にゃーん」
空前絶後さんの独り言「何だったんだろう」
kingさん「ちゃんと数えてないけど泥棒はやかんLWにするしかなかったはずだけど」
7日目の夜となりました。(14/04/27 22:02:30)
やかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
空前絶後さん0 票投票先 → グァーガ覇種さん
やかんさん5 票投票先 → 大和田常務さん
グァーガ覇種さん1 票投票先 → やかんさん
大和田常務さん1 票投票先 → やかんさん
ぅぅぅぅぅさん0 票投票先 → やかんさん
泥棒猫さん0 票投票先 → やかんさん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → やかんさん
kingさん「そして」
ラプンツェルさん「狐今日吊れたら占いロラでFA?」
見誤りさん「空前絶さんが身内投票は有りうると思いますけど」
最終バスさん「猫さんが空前を狐だと誤認しないといいな」
見誤りさん「やかんさんが狂人だと泥棒猫さんって破綻しますか?
なんで??」
大和田常務さん「やかんつり」
ぅぅぅぅぅさん「グァーガ真見てないとか言えない…」
空前絶後さん「いややかん吊り安定か」
泥棒猫さん「もちろんグァーガさん占うに決まってるにゃん」
萬田銀次郎さん「吊りはやかんさんや
死体なしが出ればグァーガはん真になるし狂人吊りでええ」
大和田常務さんグァーガは死体なしだしてくれたほうがいいな。
バレベルさん「あれ これ勝ちの目でてきたんじゃね」
やかんさん「ローラー回避できましたし」
やかんさん「機能したほうがよかったですねやっぱり」
空前絶後さん「グァーガ真なら偶数に戻る可能性あるから吊る必要はなくね?」
萬田銀次郎さん「泥棒猫はんは明日グァーガはんをグレーに置くのはなしでっせ」
グァーガ覇種さんじゃあ、俺はGJ狙うぞ。
死体なしなら、俺が真狩人or占い両偽
しかなくなるからな。
大和田常務さん「やかん吊りだよ。うううう」
夢見る千年祭さん「これで村両偽追わなくなるけど
泥棒猫さんが黒出せるのグァーガさんだけか」
萬田銀次郎さん死体なしが出れば泥棒猫はんが破綻するからGJ狙いで頼むで
最終バスさん「把握してない GJは萬田>ラプンツェル」
バレベルさん「真狂人これをどう捕らえるか」
泥棒猫さん「なんでCOしたのかは分からないけど」
kingさん「まずやかんが本当に狂なら猫破綻。よって猫視点では狼の狂COになる
ただなぜそんなことをするのか意味不明
空前真路線に切り替えるとして空前視点違和感は出ていない」
ぅぅぅぅぅさん「もうしゃーない グァーガ吊って明日 共有指定や」
大和田常務さん「さすがに確定人外を吊るぞ」
萬田銀次郎さん「てことでグァーガはんがGJ出せば勝ちの勝負になったで」
最終バスさん「狐…」
泥棒猫さん「狂人潜伏だったにゃん。かなり危ない状況だったにゃん。」
大和田常務さん「グァーガは真狩りもあるからな」
空前絶後さん「お前潜伏狂かよ・・・」
やかんさん「私はとりあえず共有に投票しときますね」
夢見る千年祭さん「どうなるんだこれ」
萬田銀次郎さん「やかん吊りやな」
空前絶後さん「なんだと!」
グァーガ覇種さん「それを考えるとやはりGJ狙うべきだったな。
今日空前絶後を護衛したのは判断ミスだった。」
泥棒猫さん「やかんさん吊りでいくかにゃん?」
空前絶後さん「まともに考えろよ
俺の占い方が真でないとメリットないと」
バレベルさん「狐の狂人COw」
大和田常務さんやかんつりに変更
泥棒猫さん「にゃーん」
やかんさん狂人CO
kingさん「やかん・・・おまえ・・・」
夢見る千年祭さん「ひえーwwwwwwwwwwwwww 狐バレるwwwwwwwwww」
萬田銀次郎さん「今日の時点で泥棒猫はん視点の内訳は狩人真狐まで確定してるんや」
空前絶後さん「残りグレーはグァーガ覇種と対抗」
グァーガ覇種さん「ここまで銃殺出ないのは占い両偽もありうるにはありうる。」
大和田常務さん「グァーガは空前が狼で泥棒猫盲信か」
やかんさん「やっぱ狂人COします
狼は僕を噛まないでください狐候補僕だけなんで呪殺各紙に噛まれると困ります」
ぅぅぅぅぅさん「猫かやかんlwで最終日勝負にするか?
昨日今日でそれが歯車やわな」
グァーガ覇種さん「潜伏狂人がいるかもしれないから

明日空前絶後を吊ってくれ。」
泥棒猫さん「空前絶後さんがぅぅぅぅさんに●打たなかったことだけは意外にゃん」
空前絶後さん「対抗はking囲ってたよ」
ラプンツェルさん「狐把握してます? 狼」
萬田銀次郎さん「ていうかやかんはんは泥棒猫はんから●打たれるの確定やから白アピ用意しといたほうがええで」
大和田常務さん「空前は仕事終わりってわけだな?」
泥棒猫さん「にゃんにゃん」
ぅぅぅぅぅさん「囲いないやん。色々あるからいえんけど、おかしいこと、やってるからな」
ゲームマスター「お疲れ様」
グァーガ覇種さん「死体なし出してもいいかと思った。
狩人狐が生存を確定させた方がいいかと。

ただあれだけ明言したしな。」
やっぱり「空前絶後さんを護衛した。
わかりやすく素直にやれば勝てるだろう。」
萬田銀次郎さん「役職ロラで終わりそうやの
やかんはんううううはん占いロラ推してるからどっちも狂人には見えへん」
夢見る千年祭さん「残念ながら…」
空前絶後さん「対抗は萬田銀次郎味方につけて有利にするつもりなんだな
それか狩人真狼で見られてるから●出せなくなっただけかね」
やかんさん「いない場合は出した」
大和田常務さん「占い初日がこええええ」
やかんさん「その後占いローラーで潜伏狂人がいない場合も勝利できますよ」
大和田常務さんじゃあ、グァーガ吊りで
泥棒猫さん「明日やかんさん占いで終わりだなにゃん」
空前絶後さん「溶けなかったがまともな確定○が増えたぞ!」
やかんさん「狩人吊で僕占いで完全に狐処理も終わりますね」
萬田銀次郎さん「おはようさんでっせ」
ぅぅぅぅぅさん「やかんだけやん」
ラプンツェルさん「真おらんかった」
空前絶後さん恐らく狩人真狼だろうから
グァーガ覇種は占っても銃殺は出せないだろうと考える
なので素直に対抗の○を占った
ラプンツェルさん「おつかれさまでした」
やかんさん「おはよう」
泥棒猫さん「占いCO 萬田銀次郎さん○だったにゃん」
空前絶後さん「占いCO ぅぅぅぅぅ○」
7日目の朝となりました。(14/04/27 21:55:25)
ラプンツェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラプンツェルさんを狙います。 >>> 泥棒猫 <<<
やかんさんの念話「というか泥棒猫人狼の狂狼がありそうなんですが」
やかんさんの念話「狂狼だといいんですけど」
空前絶後さんを護衛します。 >>> グァーガ覇種 <<<
やかんさんの念話「発言だと狩人占ってくれそうなんですけど」
萬田銀次郎さんの独り言「狂人がいなければ勝てそうな気がしまっせ」
空前絶後さんの独り言「対抗狼ならいいけど」
ラプンツェルさんの独り言「空前絶後さん真でいいと思う」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
やかんさんの念話「狂人が生きていることを祈りましょう」
やかんさんの念話「真が変なところ占わない限りは積んでますね」
大和田常務さんの会話「感覚的には泥棒猫のほうが真っぽさはあるが」
抹茶茶々さん「詰んでも問題ないけどね。」
ラプンツェルさんの独り言「狂人見当たらない 初日?」
最終バスさん「◆やかんさんの念話 「最終バスは5日目夜も四日目夜と書いてるので偽でしょうね」
あれそうだったっけ」
やかんさんの念話「と思ったけどそんなこともないや」
ゲームマスター「お疲れ様」
抹茶茶々さん「お疲れ様。」
空前絶後さんの独り言「身内切り&霊噛みと言うストーリーでいくつもりだったけど
狩人出て厳しくなったしもう●出せないぜ」
やかんさんの念話「最終バスは5日目夜も四日目夜と書いてるので偽でしょうね」
大和田常務さんの会話「吊り増えたのはいいけど、どうするか」
泥棒猫さんの遠吠え「えっと、●打たなきゃ詰みになっちゃうのか」
空前絶後さんの独り言「やかんで囲えたか?」
泥棒猫さんの遠吠え「満田護衛はさすがに予想できなかったや」
見誤りさん「自分だったら占いロラするかな。」
ラプンツェルさんの独り言「最終バスさん真狩 グァーガ覇種さん狐 と見てます」
空前絶後さんの独り言「狼様どうなってるんだろ」
泥棒猫さんの遠吠え「 」
泥棒猫さんの遠吠え「せっかくの占い初日なのになー」
最終バスさん「やかん吊れるかなあ おつです」
泥棒猫さんの遠吠え「 」
泥棒猫さんの遠吠え「おつかれー」
バレベルさん「まあ、実際に土下座するわけじゃないしな」
6日目の夜となりました。(14/04/27 21:50:32)
最終バスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
空前絶後さん0 票投票先 → 最終バスさん
ラプンツェルさん0 票投票先 → グァーガ覇種さん
最終バスさん6 票投票先 → グァーガ覇種さん
やかんさん0 票投票先 → 最終バスさん
グァーガ覇種さん3 票投票先 → 最終バスさん
大和田常務さん0 票投票先 → 最終バスさん
ぅぅぅぅぅさん0 票投票先 → グァーガ覇種さん
泥棒猫さん0 票投票先 → 最終バスさん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → 最終バスさん
見誤りさん「相方なのに容赦ないな>バレベルさん」
夢見る千年祭さん「真狐で噛まれないっておかしいから狐主張はなかなか厳しいのでは」
バレベルさん「大和田常務の土下座楽しみ」
萬田銀次郎さん「てか泥棒ねこはんはグァーガはん占いオススメやな
そこ○ならわいも非狼にショウカクや」
空前絶後さん「土下座とかいらんからちゃんと推理してくれ」
見誤りさん「土下座が見れるかも」
抹茶茶々さん「あ。なんか説得力内。」
大和田常務さん「狼と狐、やれるもんなら、やってみな!」
最終バスさんグァーガ覇種さんにGJは出せないよ 狐ありえるかも
吊るならいいけど
kingさん「本来この内訳で狩人ロラよりは占いロラの方が一見よさそうだけど、結果としては狩人ロラも狼を苦しめてはいる」
大和田常務さんこれで村負けになったら、土下座してやるよ
萬田銀次郎さん「特にやかんはんかぅぅぅぅはん護衛がオススメやな」
グァーガ覇種さん「それとも死体なし出す方がいいか?
狐と区別つかねーだろ?」
空前絶後さん「今日対抗吊りは怖いので」
ぅぅぅぅぅさん「(狂がおる可能性)忘れてるんかいな」
夢見る千年祭さん「これ狐どうすんだろう」
最終バスさん「狐噛みだったら泣く」
萬田銀次郎さん「いやグァーガはんはGJ狙っていいで」
大和田常務さん「了解、グァーガさん」
空前絶後さん「俺視点ぅぅぅぅ吊りが一番だが狩人候補吊りでもいい」
ラプンツェルさん「泥棒猫さん狼と仮定して抹茶茶々さん身内切りと仮定するとkingさん囲って出てきてるからLWになるんだよね」
最終バスさん「じゃあ安心しようか 吊り増やせたから仕事はできたはず」
泥棒猫さん「了解狩人ロラ開始で占い切る方向でいいのね」
グァーガ覇種さん「>>大和田
吊り増やす必要ねーな?

狼と見ている空前絶後を護衛するぞ。」
萬田銀次郎さん「占いに真がおるなら決め打ち必須になりそうやが足りまっせ」
やかんさん「ごめんやっぱり足りるや」
ぅぅぅぅぅさん「もう一緒よ。今年の負けパターン」
大和田常務さん「対抗も吊るから安心してくれ 」
やかんさん「狩人ローラーって吊りが足りないんじゃない」
萬田銀次郎さん「おっと狩人ロラでっか。その手もありましたな。ほなそれでいこか」
グァーガ覇種さん「>>空前絶後
泥棒猫が真占いの噛みと見ている。

そして、最終バスと空前絶後で2狼、萬田が噛まれることを読んでだ。
狐なら護衛と同時に占われて溶けたら俺に泥棒猫が真占いだと確定するしな。」
ぅぅぅぅぅさん「猫真より初日をカバーしたいんよ
もうあれやな。タイムリミットよ。ここまでや」
空前絶後さん「そもそも狩人に狼交じりと見るなら
狩人候補2人から信用下げられてる俺はどうなるわけよ」
大和田常務さん吊り増えたしなあ、まあ、狩人はもう入らないだろう。最終バスさんから吊り
萬田銀次郎さん「やかんはんかわいやがグァーガはんがわい護衛主張やしやかんはんやろ」
最終バスさん「ラプンツェルさん噛みで 噛めなかったから奇策護衛主張の狼に見える」
萬田銀次郎さん「空前はんのほうがグレーせまいしやかんはんでええで」
ラプンツェルさん「狩ロラして占いロラで終わる気がするっちゃする」
抹茶茶々さん「かなり悩む状況で狐○を出さなかった相方は確かにすごいなぁ」
空前絶後さんやかんは俺の○だ
泥棒猫さん「吊り増えたし、狩人の内訳見るために占っていってもいいですか?」
萬田銀次郎さん「ほなやかんはん吊ろか」
バレベルさん「吊り増えた。狩人GJだが、きついな」
ぅぅぅぅぅさん「グレランなら潜伏表記が見当たらんから泥棒さん釣りたいんやけど」
kingさん「狩人の仕事が吉と出るか凶と出るか」
グァーガ覇種さん「泥棒猫真仮定でもそうでなくとも
吊りを増やした方が得そうだしな。」
大和田常務さん他に狩人COはないね?
空前絶後さん「◆グァーガ覇種 「とりあえず空前絶後の真はない。
泥棒猫の中身だけ。」
これ言っておいてなんで俺の○護衛したの?」
最終バスさん「グァーガ覇種さんのやりたいことがわからない
奇策してるから真とかやめてね」
やかんさん
狩人のうち真で見てるほうに対抗護衛させて、偽で見てるほうに自由護衛でGJ狙わせて
今日は占いローラーで占い吊りましょう」
泥棒猫さん「狩人に狼混じりと見ればGJの可能性は十分にあるにゃん」
空前絶後さん「なあ、多分GJだと思うんだが突っ込んでいいか」
ラプンツェルさん「グァーガ覇種さんは共有護衛指示出てなかったっけ?」
大和田常務さん「グレーいないじゃん」
やかんさん「おはよう」
グァーガ覇種さん本当は占い両偽で考えていたが
これ、泥棒猫真の噛みだからな。

銃殺対応でバレベル噛んだんだろう。
で共有やラプンツェルを噛むと萬田銃殺で空前絶後が破綻する。
だから噛みはやかんか萬田だ。
萬田狼ならラプンツェルか大和田が噛まれるかもしれないが
そのときは最終バスが狐で確定だろう。

萬田が狐なら泥棒真がわかるし、
萬田が村ならGJが期待できる。
よって萬田護衛。
萬田銀次郎さん「狩人がナイスやの」
抹茶茶々さん「ん?」
ラプンツェルさん「私GJかなー」
グァーガ覇種さんおっと、護衛は萬田銀次郎
空前絶後さん「いいね」
最終バスさん「やったかな!?」
泥棒猫さん理由
狩人以外占い宣言したので素直に投票先占うにゃん。
普通に見れば狩人に狼混じりで全露出している状況。
今日になって私の信用下げにきているぅぅぅぅさんの方を占いたくなってしまうのは
心情的なものだにゃん。
ラプンツェルさん「狐発見かしら?」
萬田銀次郎さん「おはようさんやで」
大和田常務さん「ないすだ。吊りふえた」
空前絶後さん◆やかん 「パンダ吊るのなら泥棒猫護衛の指示をしっかり出しといてくださいね」
◆やかん 「パンダ吊って狩人に両方とも泥棒猫護衛で両視点で積むんじゃないですか」
やたらと対抗へ護衛誘導していたのがおかしいと思った
やかんは対抗真と考えているようだが、だとしてもこの展開で占い噛みがあると思うのか?
しかもやかんはもっと喋れそうなのに発言数を抑えている感じがある
最終バスさん「5日目 護衛 ラプンツェル()
自分でお勧めしてた人なのでちょっと癪だけど、ほぼ確定○だし、
対抗が共有護衛なのでラプンツェル護衛が普通かなと
ここ噛めないと狼厳しいはず」
ラプンツェルさん「おはぽよわっしょい!」
泥棒猫さん「占いCO ぅぅぅぅさん○だったにゃん」
空前絶後さん「占いCO やかん○」
6日目の朝となりました。(14/04/27 21:44:09)
萬田銀次郎さんを狙います。 >>> 泥棒猫 <<<
やかんさんの念話「占いローラーを明日は押しましょう」
やかんさんの念話「村視点4吊りで人狼が二人連れてるので」
大和田常務さんの会話「苦しいなあー。明日、あるていど判断しないとまずいのか」
ラプンツェルさんの独り言「それはそれでよさそう」
ラプンツェルさんの独り言「占いは真狼」
ラプンツェルさんの独り言「ん 潜伏狂がどこかにいる???」
ラプンツェルさんの独り言「となると狩の中に狐がいれば人外でつくしてる?」
抹茶茶々さん「そっちの方が役立ってる感じで良かったかもなぁ>やかんさん」
大和田常務さんの会話「うーん、吊りふえてほしい」
ラプンツェルさんの独り言「身内切って囲ってたとすれば猫さんLWかもしれないにゃん」
萬田銀次郎さんを護衛します。 >>> グァーガ覇種 <<<
グァーガ覇種さんの独り言「噛みは泥棒猫真の噛みだな。」
ヒナギクさん「まぢこゎぴ><」
大和田常務さんの会話「占いの動きは泥棒のほうがよくはある」
泥棒猫さんの遠吠え「告発はいいかな」
泥棒猫さんの遠吠え「それにしても満田共有じゃなかったとはなー」
やかんさんの念話「たぶん泥棒猫人狼で狂人に黒判定あてたんでしょう」
最終バスさんの遠吠え「 」
見誤りさん「うん、ヒナギクはしばく」
抹茶茶々さん「まぁ、狐はグレ圧殺で目指していく感じになるかな、今のところは。」
最終バスさんの遠吠え「萬田で死体なしだったりしたら 告発必要とかだったら教えてね」
萬田銀次郎さんの独り言「銃殺が出なければ泥棒猫はん真決め打ちになりそうやの」
泥棒猫さんの遠吠え「狂人もいることだし、最悪告発からPPなんてこともできるから、気楽にいこう」
ヒナギクさん「共有さんはそれよりも、狐狼に気づいたほうがいいぽよーでも気づけないぽよーラプちゃんはもしかしたらたどり着けるかもしれないぽよー」
最終バスさんの遠吠え「しかしそうなると私吊られそうだね」
大和田常務さんの会話「考慮しないのなら、狼1吊れは確実」
泥棒猫さんの遠吠え「グァーガ含めて狐候補は割と多いなあ」
最終バスさんの遠吠え「 」
kingさん「狼がちゃんと探せるか次第ですけど全露出となると厳しいですね」
見誤りさん「あ、kingさんだー。おつかれさまでした」
大和田常務さんの会話「うーん。占い初日を考慮するかどうか」
最終バスさんの遠吠え「そうしよう ラプンツェル護衛で書く」
ゲームマスター「お疲れ様」
大和田常務さんの会話「相方おつかれ。狩人は狩狼と思ったほうがいいだろうなあ」
最終バスさんの遠吠え「ラプンツェル護衛で書こうかな?
ただし真が居ないからここ狐もあるよね」
見誤りさん「最初にDakさんじゃなくて抹茶さん吊ってれば全然違ったね」
抹茶茶々さん「お疲れ様。」
やかんさんの念話「場レベル共有が当たってたので満足です」
kingさん「お疲れ様です」
泥棒猫さんの遠吠え「満田噛むんでラプンツェル護衛とかでもいいですよ」
夢見る千年祭さん「地味に3吊りか つらいなー」
最終バスさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/04/27 21:39:04)
kingさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
空前絶後さん0 票投票先 → kingさん
ラプンツェルさん0 票投票先 → kingさん
最終バスさん0 票投票先 → kingさん
kingさん7 票投票先 → グァーガ覇種さん
やかんさん0 票投票先 → kingさん
グァーガ覇種さん1 票投票先 → kingさん
大和田常務さん0 票投票先 → kingさん
ぅぅぅぅぅさん1 票投票先 → 泥棒猫さん
泥棒猫さん1 票投票先 → ぅぅぅぅぅさん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → kingさん
ヒナギクさん「なんだか引き分けそうな予感ですねぇ」
グァーガ覇種さん「とりあえず空前絶後の真はない。
泥棒猫の中身だけ。」
ラプンツェルさん「私護衛おすすめ」
萬田銀次郎さん「ほなほな。わいが生きてれば問題ないで」
空前絶後さん「少なくとも俺が信用勝負目指す狼なら早々とパンダ作って敵増やす真似はしない」
大和田常務さん「そりゃそうだ。真ならGJだすんだ。グァーガさんも真狩なら、あえて、自分を守らずにGJねらってもいいけど、噛まれたときは覚悟の上でがんばれ」
kingさん「苦労してるのはわかるよ大体狼が悪い」
泥棒猫さん「狩人は占わないつもりだけど、いい?」
抹茶茶々さん「ラプンツェルさん食えないなぁ。」
kingさん「対抗の○に●かぶせる簡単なお仕事ですけどね」
ラプンツェルさん「投票先占い把握にゃん」
最終バスさん「まあまかされた方が幸せか 頑張る」
見誤りさん「えー。kingさんここで吊られちゃうのかー。残念だなあ。僕kingさんの発言好きだったのになあ。」
グァーガ覇種さん「多分、空前絶後と最終バスが狼だが
その場合狂人潜伏があるから、両視点の詰みは無理に追わない方がいい。」
空前絶後さん「俺の占い方は偽なら自分の首絞まるような占い方だと思うのだが>ぅぅぅぅ」
泥棒猫さん「詰みまで潜る占いとかもいますけど、それはリスク高すぎるので自分は嫌いです。
占い結果を2つ出すだけで十分村に有利だと思うんだけど、共感してもらえないのかな」
最終バスさん「またかよー」
抹茶茶々さん「まぁ、私があれだけ怪しければ霊が食われたってだけで占い狼混じりの●結果寄りの印象持ちやすいよ。」
最終バスさん「私はどっちかというと猫さんの方真っぽいと思ってる 霊能噛まれてるし」
大和田常務さん狩人は、グァーガさんは引き続き、自分で。
最終さんは、GJねらって
空前絶後さん「つまり俺の占い先読んだ訳だ
泥棒猫やりおる」
やかんさん「パンダ吊るのなら泥棒猫護衛の指示をしっかり出しといてくださいね」
ぅぅぅぅぅさん「空前さん真あるかなければ初日やと思うんやけど」
空前絶後さん「って共有かよ」
kingさん「俺がいえるのは最終的にこの村は決め打ちを間違えないことは狼からもすけるだろうから
ぎりぎりまで真噛みを警戒して進行しろってことくらい」
大和田常務さん「これで両方視点、●1つれ 占い初日なら違うかもだけど」
泥棒猫さん「元々グレランになりそうなら3日目に出る予定だったと理由に明記してるにゃん。
投票先を占っておきたいのは占い師のしての心情に近いかな>ラプンツェルさん」
萬田銀次郎さん「まぁ狩人噛みがこないからといって安易に狩人真狼とはいかへんな
噛みがGJをもらわんようやっとるからのう」
最終バスさん「護衛指示あったらください」
ヒナギクさん「ラプンツェルいいぞ!もっとたたけ!」
抹茶茶々さん「そりゃまぁ臭くなるよう執拗に渋ったからなぁ、CO。結構見透かされちゃってますけどねー」
大和田常務さんじゃあ、kingさん吊り 
大和田常務さん「パンダだけど、どっちもかまないようなら、バランス吊りでいってみたいなと」
ぅぅぅぅぅさん「(○が吊れるのが嫌だから出るって)それなら(はじめから)でとけや」
空前絶後さん「king占った時点で俺の占い傾向読んだのか
銃殺隠れなのかは知らんが面倒くさいのは確か」
最終バスさん「グァーガ覇種さんの言ってることはおかしい 占いはわからないけどこの人は確定で人外なんだから」
見誤りさん「身内切って霊能噛みなんですよね。
GJ出るはずだったんですかね」
kingさんねえです
ラプンツェルさん「泥棒猫さんはなんで4票もらい占って出てきたにゃん?>泥棒猫」
萬田銀次郎さん「なんでや?最終的に決め打ちするんなら現時点でのパンダは狩人よりは不要やろ」
大和田常務さんkingさんCOあるかな? 
グァーガ覇種さん「じゃあ萬田吊るか。
共有じゃないなら人外だ。」
空前絶後さん「流石に今日はkingか対抗吊ってほしい」
泥棒猫さん「空前絶後さんは明らかに銃殺怖がってる噛みしてるのも合わせて、狩人に狐混じりな状況ではあんまりないかなー」
kingさん「◆萬田銀次郎さん 「ほな占い噛みはこないみたいやしパンダ吊り安定やな」
意味不明ですけどね」
ぅぅぅぅぅさん「泥棒さんの出方とその理由が気に食わないんやよね」
バレベルさん「抹茶茶々さんがくさかったのは身内斬りだったからか。
そういや俺も前に初日つられそうだから身内切りしてくれって頼んだことあったな。」
萬田銀次郎さん「ほな占い噛みはこないみたいやしパンダ吊り安定やな」
抹茶茶々さん「そうなんですか。あんまり記憶にないなぁ。そんなに同村してないのかなぁ?」
ヒナギクさん「ラプンツェルが私の遺志を引き継いでくれて泣いた。」
やかんさん「パンダ吊って狩人に両方とも泥棒猫護衛で両視点で積むんじゃないですか」
kingさん「そのうえで共有噛みすらを試しにいかないならグァーガ覇種狼が濃い
濃いけど相方の位置次第で放置でもいい」
ラプンツェルさん「第3の共有に昇格しました」
最終バスさん「グァーガ覇種さん吊りましょう」
大和田常務さんなるほどー。銃殺はない。バレベルさん相方
泥棒猫さん「ラプンツェルさんで囲ってないなら、狩人に狼いるんじゃないかにゃん」
抹茶茶々さん「お疲れ様。何というかこう、まぁ潜伏が悪手になったのは結果論だとは思うよ・・・」
空前絶後さん「うわ、めんどくせ」
バレベルさん「占い初日w」
見誤りさん「僕はkingさんのケツでも愛でてますからほっといてください」
kingさん「狩人狼交じりの噛み」
グァーガ覇種さん「>>大和田

護衛先に関する話よりも、占い先に関する話の方が重要だったんじゃねーか?
空前絶後に泥棒猫を占わせるべきだったと思うぞ。」
萬田銀次郎さん「おはようさんやで」
バレベルさん「おはよう」
空前絶後さん引き続き対抗の○を占う
理由としては
・現時点でやや信用で負けてる感があるので銃殺時に逆転可能なところ
・外しても確定○でそれはそれで悪くない
泥棒猫さん理由
狩人の内訳は今考えてもしょうがないとして、
狼見つけることを優先するにゃん。
霊噛みは割と勇気ある選択だから、それをせざるをえないとすれば、
身内票なく既に囲われていたラプンツェルさんが筆頭だったにゃん。
kingさん「おはよう」
ヒナギクさん「前村でちりりさんはわかめて最強プレイヤーって聞いたよ(*´▽`*)」
ラプンツェルさん「泥棒猫さんが4票もらいの抹茶茶々さんを潜伏で占って出てくるところに違和感ですね」
やかんさん「おはよう」
空前絶後さん「占いCO バレベル○」
ラプンツェルさん「おはぽよわっしょい!」
最終バスさん「4日目 護衛 萬田銀次郎()
GJ狙えと言われたので暫定○を護衛してみようと思う
猫護衛の日記みて猫とか噛みに来ないと思ってるし、
空前絶後はあまり護衛したくなかった」
泥棒猫さん「占いCO ラプンツェルさん○だったにゃん」
5日目の朝となりました。(14/04/27 21:32:59)
バレベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バレベルさんを狙います。 >>> 泥棒猫 <<<
抹茶茶々さん「グレがちーと削れてるのが痛いなぁ。」
ヒナギクさん「タイプじゃない女の人・・・?ホッホモォ!!!」
抹茶茶々さん「そこまで言わせちゃう凄い人なの?!」
大和田常務さんの会話「まあ、それならそれでも。」
バレベルさんの会話「空前絶後さんの占い先は、確定○つくりだから、こっちかなー。
●だしたばっかりだから●だされないかもなー」
ヒナギクさん「噂のちりり鍋さんとご一緒にプレイできて、さらにはちりり鍋さんのこと疑えてよかった(*´▽`*)」
大和田常務さんの会話「狩狼なら、噛まないとおもうけど」
やかんさんの念話「狩人日記

【2日目】 護衛:見誤り 死体:夢見る千年祭
【3日目】 護衛:泥棒猫 死体:見誤り
【4日目】 護衛:大和田常務 死体:」
見誤りさん「タイプじゃない女の人にそうゆう勘違いされると心の底から悲しくなるよね」
大和田常務さんの会話「問題は、狩人のふたりが狩狐だった場合だなー」
最終バスさんの遠吠え「 」
最終バスさんの遠吠え「 」
最終バスさんの遠吠え「 」
ヒナギクさん「霊界でも私のことしばくなんて・・・もしかして私のこと・・・///>見誤り」
最終バスさんの遠吠え「萬田はねーよ、ってんじゃなければ萬田護衛で書きます
GJ狙ってる風にしないと」
グァーガ覇種さんの独り言「最終バスの中身は狼か狐かわからん。」
泥棒猫さんの遠吠え「ちょーっと狩人噛めない状況やね」
泥棒猫さんの遠吠え「お任せします>護衛先」
最終バスさんの遠吠え「 」
ヒナギクさん「投票集まったとこを占う占い師だった。かっこいいこといったのにmsったからもういいや」
萬田銀次郎さんの独り言「身内切り霊噛みのう。あんまり見たことはあらへん」
大和田常務さんの会話「いや、まあいいでしょう。」
抹茶茶々さん「まぁ、暫定○かグレ噛んでくしかないかなー。
対抗偽わかったことだしバレベルさん噛みでもいいとは思うけど、空前さん狼前提だとちょっとそこまでは難しいか。」
ラプンツェルさんの独り言「きっと無念を晴らしてみせる!」
グァーガ覇種さんの独り言「狐の確認の仕方で大和田噛みで狐を把握する可能性がある。
よって指示通りに護衛する。」
バレベルさんの会話「そして無駄占いをさせてしまった」
最終バスさんの遠吠え「護衛先どうしようね萬田銀次郎とかにしようかなあ」
見誤りさん「しばく>ヒナギク」
ヒナギクさん「ほらね。だから投票集まった占い師信じるなっていったじゃない。私を吊って後悔しただろうね、共有は。」
ラプンツェルさんの独り言「おはぽよわっしょい! これ引き継ぐよ!」
バレベルさんの会話「まさか狩人CO二人出てくるとは思ってなかったね」
泥棒猫さんの遠吠え「プランが狂ったー」
最終バスさんの遠吠え「吊られるよりはいいかと思って出てしまった 対抗が狂狐なのは分かったけど」
泥棒猫さんの遠吠え「いや十分あると思いますけど、対抗狂人だったのが意外」
大和田常務さんの会話「とりあえず、役職指定はできたっすね」
大和田常務さんを護衛します。 >>> グァーガ覇種 <<<
泥棒猫さんの遠吠え「見事に露出しちゃいましたね」
抹茶茶々さん「おつぽよー」
やかんさんの念話「狩人に共有交じりじゃないなら全露呈してますね」
ゲームマスター「お疲れ様」
最終バスさんの遠吠え「こ、こっからの勝ち筋ってあるかなあ!?」
ヒナギクさん「おつぽよー」
空前絶後さんの独り言「これは狂人に信用させると言う作戦か?
それとも対抗狼か?」
4日目の夜となりました。(14/04/27 21:28:08)
ヒナギクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
空前絶後さん0 票投票先 → ヒナギクさん
ラプンツェルさん0 票投票先 → ヒナギクさん
最終バスさん0 票投票先 → ヒナギクさん
kingさん1 票投票先 → ヒナギクさん
やかんさん0 票投票先 → ヒナギクさん
グァーガ覇種さん0 票投票先 → ヒナギクさん
バレベルさん0 票投票先 → ヒナギクさん
大和田常務さん0 票投票先 → ヒナギクさん
ヒナギクさん10 票投票先 → ぅぅぅぅぅさん
ぅぅぅぅぅさん1 票投票先 → kingさん
泥棒猫さん0 票投票先 → ヒナギクさん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → ヒナギクさん
抹茶茶々さん「あんまりわざとらしいことしない方が良かったね。さっくりすぎるのもダメだっただろうけど。」
夢見る千年祭さん「村が強いな 身内切り霊能噛み追ってるのすごい」
萬田銀次郎さん「もちろんそれも考慮のうえや>空前はん」
ヒナギクさん「ステ全滅!」
グァーガ覇種さん「>>萬田
身内切りかつ霊噛みってのがあってな。」
kingさん「バスの護衛先は自由だっつんですが」
抹茶茶々さん「もう●出す必要なくなったなぁ。」
ラプンツェルさん「霊噛みGJまで考慮した上での霊噛みも考えられる>萬田銀次郎さん」
泥棒猫さん「えーっと、私護衛されたいんですけど」
空前絶後さん「真占いがあんな吊るところ占うと思うのか
俺の○なんだしもっとちゃんと推理してほしい」
ヒナギクさん「私、もっといいこといってるよ>ラプ」
ぅぅぅぅぅさん「ぐぁーが→泥棒 護衛
バス→空前 護衛やな」
大和田常務さん「グァーガさんは俺護衛しててくれ。
最終さんは、GJ狙ってがんばって。」
ラプンツェルさん「いい事言うね>ヒナギクさん」
萬田銀次郎さん「あんまり真狂に見えへんし泥棒はんが狼でわざわざ4票の人間に●出して
その後で霊噛みってあんまりないと思いまっせ」
最終バスさん「まかせられました!(ガクブル)」
泥棒猫さん「身内票してたら私噛むと思うんで、ぅぅぅぅ+満田銀次郎は狼の可能性としてはだーいぶ薄い感じですな」
ヒナギクさん「しかしながら、私は多弁よりもステ吊りを推すわ。
多弁はポロっとボロを出しがちだけれどステはそれがないから最終日に残ると厄介だよ>常務」
大和田常務さんじゃあ、ヒナギクさん吊りで。グァーガは俺護衛
最終バスは、護衛先はまかせる。
ラプンツェルさん「護衛指示どうぞー」
グァーガ覇種さん「死体なしも○先が死体もないから
まったく情報としての価値はないだろ。」
最終バスさん「護衛指示ください」
空前絶後さん「狩人に指定当てちゃう共有さんマジかっけーっす
どっちも人外だったら超かっけーっす」
ぅぅぅぅぅさん「占い護衛指示やな。それで、占い初日かどうかはっきりするやろ」
kingさん「どのあたりがおかしいかの説明があれば話がはやい」
ラプンツェルさん「わたしの一輪のヒナギクが・・・」
バレベルさん「共有護衛指示考えとこ」
大和田常務さん「護衛先ふせるなよw」
泥棒猫さん「その調子でどんどん露出させちゃって!>大和田常務」
ヒナギクさん「ないよ」
抹茶茶々さん「you見所あるヨ!>大和田常務さん」
kingさん「ぅぅぅぅぅくわしく」
大和田常務さんヒナギクさんCOあるか?
ヒナギクさん「せんせー日記の提出がないですー」
ラプンツェルさん「共有さんかっこいい!」
グァーガ覇種さん「護衛先は伏せる。」
バレベルさん「狩人2ね はい」
萬田銀次郎さん「狩人が二人いるなら他に狩人いたら今日COたのんまっせ。全視点4露呈になるから狩人ロラ開始や」
ぅぅぅぅぅさん「護衛先おかしいことやってるわな」
ラプンツェルさん「狩人ふえるふえる」
空前絶後さん「なんと」
kingさん「楽しいかりうどまつり」
大和田常務さんどうだ、この役職あてのすごさ
最終バスさん「霊能護衛してなくてごめん」
ヒナギクさん「日記日記!」
泥棒猫さん「ここで霊能噛むってことは空前絶後さんも狼で、もう1狼もそんないい位置にいないってことですよ」
グァーガ覇種さん狩人COだ。
バレベルさん「共有さん狩人さんに指定しちゃってるじゃないですか・・・」
夢見る千年祭さん「指定がすごいなw」
空前絶後さん「対抗ほぼ狼だと思うからking吊ってくれた方がいいが
恐らく狼は信用勝負するつもりなのだろう
だから決め打ちさえ間違えないでくれるなら今日吊らなくても構わない」
抹茶茶々さん「狩人に刺さった。」
萬田銀次郎さん「空前絶後はんの信用は今日の噛みで一気に落ちてるとわいは思うで」
ヒナギクさん「1969ってかなり昔だね」
大和田常務さんグァーガさんCOある?
最終バスさん私はダメだったよ…
kingさん「ちなみに空前絶後が狼は俺の中でほぼない(狼が信用にいくうえでkingに●うちは正直無謀すぎるので)
よって今は真狂とみる。両視点詰みを目指しつつも結局狼に占い抜かれてgdgdになるのが見えた」
大和田常務さん「昨日は、グレーと●だったから」
最終バスさん君が最終バスに乗って1969の狩人日記
2日目 護衛 空前絶後(夢見る千年祭)
とりあえず安定で空前絶後護衛だよね〜
明日以降占い増えそうだな… それはそれでその時点で迷う感じで
霊能はいっか
3日目 護衛 泥棒猫()
霊結果も大事だけど、抹茶茶々の動きがすごく狼っぽいので
泥棒猫さんを護衛してみる 真狂とかなら普通に噛み来そうだと思って
4日目 護衛 ()
やかんさん「偽なら霊能生きてるうちに●判定はちょっと護衛成功で破たんもあるので」
ラプンツェルさん「抹茶茶々さんのリアクションは黒すぎたけど」
グァーガ覇種さん「ふーん、なるほど。
これは空前絶後の真も見ないといけないようだな。」
抹茶茶々さん「事故った。」
バレベルさん「こっちの●はキープしておきたいですね。」
萬田銀次郎さん「パンダでもグレーでもどっちでもええと思いまっせ」
泥棒猫さん「kingさんが狼に見えるんでしょうか」
大和田常務さん最終バスさんCOありますか? 
最終バスさん「そうだね猫さんの○だからね こっち真だと思ってるし」
やかんさん「両視点積みを目指すならパンダ吊ですけど
泥棒猫ほぼ真だと思うのでグレー吊りましょう」
ヒナギクさん「昨日は私もやっぱりかぁって思ってしまったけれどね。」
空前絶後さん「破綻には追い込めなかったがこれはこれで悪くない状況」
ぅぅぅぅぅさん「king吊ってもええわな」
大和田常務さん「パンダはつりにくいので、指定します。」
ヒナギクさん「しかし、昨日の点で気になったのは
票が集まってるところを占ってブーイングが
起きなかったことね。
怪しいところに●がでるとすんなりと
受け入れてしまいがちだけれど、
票が集まっているところを占うのはどうかと思うわ。」
空前絶後さん「噛みについては予想通りだったな」
kingさん「ただしその場合は占い初日を捨てなさい」
萬田銀次郎さん「おはようさんでっせ。霊噛みなら真狂は薄そうでんな」
大和田常務さん「おや、霊がしんだ」
ゲームマスター「お疲れ様」
最終バスさん「ああ霊能が」
kingさん「バランスするなら死んでやってもいい」
ラプンツェルさん「霊能護衛してほしかったなぁ」
ヒナギクさん「おはぽよわっしょい!」
抹茶茶々さん「お疲れ様。」
泥棒猫さん理由
◆バレベルさん「そしていくらなんでも泥棒猫さん吊りはない
抹茶茶々さんがくさすぎる」
◆バレベルさん「抹茶茶々さんなんでそんなにつられたくないの」
抹茶さんが狼なのは事実だけど、それが分かってる狼は
必要以上に身内を叩きにいってしまうものだにゃん。
2日目の発言内容と比べても、真面目度上がってしまってるのもポイントだにゃん。
空前絶後さん抹茶のあの発言で●出してくるなら泥棒猫は狼の方がある
普通に考えたら俺か霊能を噛む場面だが、信用度的に俺より霊能噛みそうだと推測
よって銃殺時に対抗を破綻に追い込める場所を占う
最終バスさん「おはよう」
バレベルさん「おはよう」
ラプンツェルさん「おっはよー」
kingさん「おはよう」
やかんさん「おはよう」
空前絶後さん「占いCO king●」
泥棒猫さん「占いCO バレベルさん○だったにゃん」
4日目の朝となりました。(14/04/27 21:21:02)
見誤りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見誤りさんを狙います。 >>> 泥棒猫 <<<
バレベルさんの会話「最終バスが怪しい」
ラプンツェルさんの独り言「次吊られるくらいなら身内切って信用上げよう作戦では?」
グァーガ覇種さんの独り言「まあ、ありそうではあるが。」
グァーガ覇種さんの独り言「やかん共有で見ているのかね、初日の投票。」
ラプンツェルさんの独り言「抹茶茶々さんのリアクションが臭すぎる」
最終バスさんの遠吠え「身内切ったんだからあんまり吠えてもあれか」
見誤りさんの独り言「●

グレラン時投票者
占い二人
銀次郎
うううう」
最終バスさんの遠吠え「 」
抹茶茶々さん「あんまり明日狂人に●出してほしくないけど、どう見てくるかなぁ」
最終バスさんの遠吠え「 」
泥棒猫さんの遠吠え「はい、指定くらったら狩人COでいいですね」
ヒナギクさんの独り言「圧倒的猛省!」
最終バスさんの遠吠え「 」
最終バスさんの遠吠え「 」
ヒナギクさんの独り言「ああああああ猛省!ああああああああ猛省!」
グァーガ覇種さんの独り言「わかりやすくいこう。
空前絶後は非狼であると考えるが、
正直真っぽくないんだわ。」
ラプンツェルさんの独り言「共有潜伏下で●持って出てきたのは評価高い
が、そんなトラップにひっかかるような方ではないですね そもそも」
大和田常務さんの会話「まあ、占いか霊噛みでしょうね。普通は」
ヒナギクさんの独り言「狼、狼、狼、狼、狂、共 からの 村 なのでテンションあがりすぎましたあああああああああ」
空前絶後さんの独り言「多分真が出てきたなこりゃ」
最終バスさんの遠吠え「 」
バレベルさんの会話「明日の噛み結果ででるかも」
ヒナギクさんの独り言「村騙りじゃないんです、GMごめんなさい」
最終バスさんの遠吠え「万が一指定になったら狩CO ●ならCOなしでいいよね?
適当に吠えておきます」
泥棒猫さんを護衛します。 >>> グァーガ覇種 <<<
ヒナギクさんの独り言「久しぶりの素村でテンション上がりすぎましたごめんなさい」
グァーガ覇種さんの独り言「抹茶茶々は狼でいいだろう。
問題は泥棒猫を何で見るかだな。」
バレベルさんの独り言「◆最終バスさん 「6票もあれば最低1人くらい居ると思う>萬田銀次郎さん」
ただの確率論、意味がない。

◆大和田常務さん 「相方は一応、生きている 俺はトラップ決めるまで潜伏をつづける って言ってた」
そんなこといってねー。酷い相方だ。」
大和田常務さんの会話「まあ、空前さんのグレーでもあるしいいでしょう」
ヒナギクさんの独り言「ごめんなさああああああい紛らわしいことしちゃったああああああ」
最終バスさんの遠吠え「おつです」
泥棒猫さんの遠吠え「まっ、霊能かグレ噛み合わせかって感じなので理由作ってます
最終バスさんは明日はまだ吊られないでしょう」
抹茶茶々さん「お疲れ様でした。対抗狂人かぁ。」
やかんさんの念話「非共有ということで占われる予感がします」
泥棒猫さんの遠吠え「身内切りありがとー」
3日目の夜となりました。(14/04/27 21:16:05)
抹茶茶々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
空前絶後さん0 票投票先 → 抹茶茶々さん
ラプンツェルさん0 票投票先 → 抹茶茶々さん
見誤りさん0 票投票先 → 抹茶茶々さん
最終バスさん0 票投票先 → 抹茶茶々さん
kingさん0 票投票先 → 抹茶茶々さん
やかんさん0 票投票先 → 抹茶茶々さん
グァーガ覇種さん0 票投票先 → 抹茶茶々さん
バレベルさん0 票投票先 → 抹茶茶々さん
大和田常務さん0 票投票先 → 抹茶茶々さん
ヒナギクさん0 票投票先 → 抹茶茶々さん
ぅぅぅぅぅさん0 票投票先 → 抹茶茶々さん
抹茶茶々さん13 票投票先 → 泥棒猫さん
泥棒猫さん1 票投票先 → 抹茶茶々さん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → 抹茶茶々さん
kingさん「理由もうちょっとがんばれ
昨日のラプンの発言で一番重要なのはそれじゃないから>空前」
バレベルさん「泥棒猫さん狂人なら4票貰ってるところに●だしは怖いよね。」
グァーガ覇種さん「共有位置がまあ分かっているようなものだとしても
ここで●はあまり狂狐の特攻とも思えない。
真が●引いたか、狼の身内切りというところかと。」
空前絶後さん「せっかく長生き出来ると思ってただけに死ぬのは嫌なんで」
ヒナギクさん「相方さん、カッケエエエ」
抹茶茶々さん「あんまりいい手だと思わないんだけどなぁ
後から出てきた占い信用するとかさ」
最終バスさん「6票もあれば最低1人くらい居ると思う>萬田銀次郎さん」
萬田銀次郎さん「まぁ抹茶はんが狼でも即座に泥棒猫はん妄信とはならんやろな」
大和田常務さん「相方は一応、生きている 俺はトラップ決めるまで潜伏をつづける って言ってた」
空前絶後さん「抹茶茶々の発言がアレだが
占い先を見てもらえれば俺が真と言うのは伝わる」
ラプンツェルさん「あんまり和気藹々には見えなかったにゃん>泥棒猫さん」
kingさん「結局ないのかよ
狐とかでも好きにあばれていけばいいのに
ただの村人なら出すぎた真似と言わざるを得ないぞ」
見誤りさん「は?泥棒猫吊るなら抹茶のほうつるわ>抹茶」
ヒナギクさん「抹茶さんの粘り方がどうみても人外」
大和田常務さんじゃあ、抹茶さんつりで
最終バスさん「ないでしょ 猫吊ってどうなる」
ぅぅぅぅぅさん「それだけよ」
抹茶茶々さんないよ
kingさん「逆にいえばこれだけ抹茶が臭く吊られにいくってことは仮にそこの霊能結果が●でも身内切までなんでもあるってことだけどね」
萬田銀次郎さん「Daakuに入れた中に狼がいると読むで」
ラプンツェルさん「以後気をつけてくれたらおっけーぽにょ>ヒナギクさん」
ヒナギクさん「私のは予想です><私のセンサーこわれてるぺぽ><迷惑かけてごめんぺぽ><」
ぅぅぅぅぅさん「抹茶さんは最終日には残されへんよ」
萬田銀次郎さん「わざわざあんな強い誘導があって身内に入れるかいな
抹茶茶々はんが狼ならわいの誘導を見てしっかり仲間を助ける目的で」
抹茶茶々さん「戦略としてはありだと思うんだけどなー猫さん吊り」
見誤りさん「まあ確かにグレランやったら抹茶が吊れそうだな」
泥棒猫さん「空前絶後さん狼で身内票って可能性も全然ありまっせ。」
バレベルさん「そしていくらなんでも泥棒猫さん吊りはない
抹茶茶々さんがくさすぎる」
大和田常務さんで、COはないかな?
最終バスさん「ヒナギクさんのはただの予想か 紛らわしいです><」
グァーガ覇種さん「恐らく占いの真偽と関係なく抹茶茶々さんは狼なのだろう。」
kingさん「客観的に考えて猫を今日吊れるとは思ってないんだろ?>抹茶」
ラプンツェルさん「私の個人的な意見ですが狩人さんは霊能を護衛してほしいです」
バレベルさん「抹茶茶々さんなんでそんなにつられたくないの」
空前絶後さん「俺のグレーでもあるから抹茶茶々がCOないなら吊りで構わんよ
元々グレランでも吊ろうと思ってたとこだし」
抹茶茶々さん「どう見ても狂アピじゃない、猫さん今日吊ってもいいくらいだと思うけどなー」
グァーガ覇種さん「>>萬田
どうせ今日吊られるならって身内切りで利用しようとかあるんじゃね?」
ヒナギクさん「ごめんなさい。それは本気で反省してます>ラプンツェル」
大和田常務さん「狩人なら狩人COでもいいよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
やかんさん「私は共有COは昨日の時点でしてませんよ」
大和田常務さん「いや、対抗のグレーだし、霊結果みたいし」
ラプンツェルさん「ヒナギクさん朝の発言がちょっと紛らわしいから気をつけるぽよ」
見誤りさん「◆やかんさん 「まんださんが共有ならでといたほうがいいよトラップの意味がほぼないから」
え、やかんが共有じゃないの?」
ヒナギクさん「なぜか反省もとめられてるぽよ><こわぽよ><圧迫村ぽよ><」
泥棒猫さん「kingさんと和気あいあい話してお互い吊られないようにしてたのに、
投票くらって悲しい気持ちになりました・・・」
最終バスさん「パンダでもないし吊りでいいっぽいね」
抹茶茶々さん「ここは残しグレランで噛み見てもらいたいけどなぁ」
萬田銀次郎さん「泥棒猫はん視点では空前絶後はんは狂人濃厚やの」
夢見る千年祭さん「この方が狼で占い欠けだと村勝利は厳しそうですね」
kingさん「泥棒猫には少なくともなんらかの気配はあった昨日時点でね」
空前絶後さん「自分の○が騙り妄信とか言っててわて悲しい」
大和田常務さん「●だししょうがない」
見誤りさん「泥棒視点は対抗狂人目だね。抹茶投票だもんね」
泥棒猫さん「空前絶後さん 0 票 投票先 → 抹茶茶々さん
ぅぅぅぅぅさん 2 票 投票先 → 抹茶茶々さん
萬田銀次郎さん 0 票 投票先 → 抹茶茶々さん

1人は対抗だけど、狼に投票できた素晴らしい人たち」
グァーガ覇種さん「増えたな。」
抹茶茶々さん「えー私吊られるのー?」
やかんさん「まんださんが共有ならでといたほうがいいよトラップの意味がほぼないから」
萬田銀次郎さん「と言いたいところやけど普通そんなところ占うかというと微妙でんな」
抹茶茶々さん「吊り次点の私占いって実に狂アピっぽい」
バレベルさん「ヒナギクさんの反省まだー?」
ヒナギクさん「霊能さんこわぽよ><」
ぅぅぅぅぅさん「●吊って要は最終日よ」
グァーガ覇種さん「おはよう」
最終バスさん「ヒナギクさん霊能?」
空前絶後さん「泥棒猫人外だったのか」
大和田常務さん抹茶さんCOあるかな?
萬田銀次郎さん「抹茶さん●なら妄信やな!」
ヒナギクさん「あれま、狼じゃなかったのか」
kingさん「抹茶次第」
見誤りさん「しばく>ヒナギク」
空前絶後さん「ほー」
夢見る千年祭さん「お疲れ様でした」
ラプンツェルさん「でたな」
やかんさん「おはよう」
泥棒猫さん理由:
安心と信頼の右隣占いだにゃん
王様を寝取ってお妃様になってやるにゃん

理由:
村と分かってるところに投票される悲しみはないにゃん。
吊られない保証もないし、どんな結果でも明日出るつもりにゃん。
占い先は投票先の抹茶さん。
状況把握発言オンリーで発言稼ぎは臭かったにゃん。
空前絶後さん発言数も多くテンションも高いところ
◆ラプンツェル 「占い1人だと狩人は悩まなくていいからありがたいぽにょ」
狩人は俺を護衛すべきと考えるが護衛先については村人が言う事ではないと思っている
村目線で喋ってなさそうなので占った
見誤りさん「○

大和田常務さん 0 票 投票先 → Daakuさん
共有以外の○吊ったぞ。」
萬田銀次郎さん「ミナミもこの村も箱を開ければ地獄の釜でっせ」
kingさん「おはようございます」
バレベルさん「おはよう」
抹茶茶々さん「おはよう
共有さん狼吊れって言って投票では実に消極的な件について」
ヒナギクさん「おはぽよー 確実に霊結果●に違いないぽよー」
空前絶後さん「占いCO ラプンツェル○」
最終バスさん「おはよう」
ラプンツェルさん「おっはよー」
泥棒猫さん「占いCO kingさん○抹茶茶々さん●だったにゃん」
3日目の朝となりました。(14/04/27 21:08:49)
夢見る千年祭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢見る千年祭さんを狙います。 >>> 泥棒猫 <<<
やかんさんの念話「これ最低一人は○貰いが人狼だったから狼潜ったんだろうとか言い出すんですよ」
ラプンツェルさんの独り言「泥棒猫さんが占いについてノーコメントは珍しい」
バレベルさんの会話「潜伏はいるかもしれませんね。」
空前絶後さんの独り言「ここは潜伏占い狙って●出すか囲い狙いで○だな」
ヒナギクさんの独り言「◆グァーガ覇種
「>>大和田
そういう事いう割りに
やかんが狼っぽいのに○出したせいで吊りになりにくくなってねーか?」」
大和田常務さんの会話「がんばって、トラップかまたはニセの●だし抑制ねらってください」
抹茶茶々さんの遠吠え「わかりました。狩人COしません。」
泥棒猫さんの遠吠え「不自然でなければ」
最終バスさんの遠吠え「これ明日私●くらったらやばたんですね がんばります(今からどうしようもない)」
泥棒猫さんの遠吠え「まあ任せるよー」
泥棒猫さんの遠吠え「3日目以降は狩人COって透けちゃう感じがするから、そのまま吊られてくれてOK」
バレベルさんの会話「ステ気味多いからそこらへんの処理になりそう」
抹茶茶々さんの遠吠え「ここでつられて占いも霊も食われない展開はおかしいもんね」
グァーガ覇種さんの独り言「占い抜かれたらすまん。」
グァーガ覇種さんの独り言「初日だけ霊護衛してみるか。」
泥棒猫さんの遠吠え「グレ噛み、身内切り、霊能結果見せってコンボでいこうかな」
最終バスさんの遠吠え「まかせます 1個目の結果はどっかに○かな」
抹茶茶々さんの遠吠え「狩人COしてもいけるかな?」
見誤りさんの独り言「○

大和田常務さん 0 票 投票先 → Daakuさん
共有以外の○吊ったぞ。」
見誤りさんを護衛します。 >>> グァーガ覇種 <<<
ラプンツェルさんの独り言「◆泥棒猫 「じゃあ挨拶以外は普通に喋るとことにします」
>顔文字の件 尾を引いてるのかしら・・・」
抹茶茶々さんの遠吠え「占いが1で信用取りに来てるから真か狐だとは思う。」
グァーガ覇種さんの独り言「1-1ねぇ。
萬田が共有とすると占い噛まれるのは痛い。」
ゲームマスター「お疲れ様」
最終バスさんの遠吠え「おお 度胸の人ですね」
泥棒猫さんの遠吠え「あんまりグレに潜伏占いっぽいのがいないから、占いは真かなー」
抹茶茶々さんの遠吠え「信頼勝負で出るならグレ噛みかな」
バレベルさんの会話「妥当な投票結果ですね」
大和田常務さんの会話「いいせんぷくですねえー」
ヒナギクさんの独り言「ここ、くっさかったわ」
抹茶茶々さんの遠吠え「私は切ってくれて構わないよ」
Daakuさん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
ヒナギクさんの独り言「狼吊れたように思えるな」
泥棒猫さんの遠吠え「抹茶さんに●打ってもいいかしら」
夢見る千年祭さんの独り言「1-1じゃなきゃラプンツェルさんに入れてたが」
2日目の夜となりました。(14/04/27 21:03:34)
Daakuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
空前絶後さん0 票投票先 → 抹茶茶々さん
ラプンツェルさん1 票投票先 → Daakuさん
見誤りさん0 票投票先 → Daakuさん
最終バスさん0 票投票先 → Daakuさん
kingさん0 票投票先 → 泥棒猫さん
やかんさん1 票投票先 → バレベルさん
グァーガ覇種さん0 票投票先 → やかんさん
Daakuさん6 票投票先 → ぅぅぅぅぅさん
バレベルさん1 票投票先 → ぅぅぅぅぅさん
夢見る千年祭さん0 票投票先 → Daakuさん
大和田常務さん0 票投票先 → Daakuさん
ヒナギクさん0 票投票先 → Daakuさん
ぅぅぅぅぅさん2 票投票先 → 抹茶茶々さん
抹茶茶々さん4 票投票先 → ラプンツェルさん
泥棒猫さん1 票投票先 → 抹茶茶々さん
萬田銀次郎さん0 票投票先 → 抹茶茶々さん
Daakuさん「おっしゃーw グレランで狼吊るどーw」
萬田銀次郎さん「謝らんでええで」
ヒナギクさん「こわいですぅ」
ラプンツェルさん「よーし お姉さん 狼吊っちゃうぞ!」
バレベルさんバレベルジャッジ
夢見る千年祭さん「あやしぃ…>ラプンツェルさん」
最終バスさん「◆バレベルさん 「狐は!狐の処置は!?>大和田常務さん」
ここは占い偽で見てる…と」
見誤りさん「しばきたい」
抹茶茶々さん「なんか申し訳ない>萬田さん」
グァーガ覇種さん「>>大和田
そういう事いう割りに
やかんが狼っぽいのに○出したせいで吊りになりにくくなってねーか?」
大和田常務さん「狐は明日以降につりましょう」
kingさん「ヒナギクさんは必死すぎるから大切に保護します」
ヒナギクさん「ごめぽよー><>見誤り」
空前絶後さん「自分の○が頑張って人外探したり推理してるのは嬉しいね」
萬田銀次郎さん「ほんなら抹茶はんに票合わせ頼んまっせ>大和田はん」
泥棒猫さん「じゃあ挨拶以外は普通に喋るとことにします」
ラプンツェルさん「なんとなくさ!>夢見る千年祭さん」
バレベルさん「狐は!狐の処置は!?>大和田常務さん」
ぅぅぅぅぅさん「空前絶後さんは第一感 内容的には悪くないんよ
ただ、偽やな」
ヒナギクさん「こ、これはブラック村ぽよ!」
最終バスさん「結局相方初日じゃないんだね なら欠けありそうだ」
萬田銀次郎さん「わいの見立てでは抹茶はんのバレベルはんへの絡みは完全に人外のそれでんな」
空前絶後さん「今回は挨拶しなかったけど
俺も挨拶してから出る事もあるから、そこでは分からんだろ>共有の騙り」
見誤りさん「いや、イラッとくるんだが>ヒナギク」
夢見る千年祭さん「ラプンツェルさんは狂人が占いに出てないって知ってるの?」
ラプンツェルさん「結構空いてたよね>kingさん」
大和田常務さん今日の指示 狼を吊ってください。よろしく
ヒナギクさん「なんだか語尾がみんなかわいくてたのしいぽよ!」
バレベルさん「でもまあ、大和田常務は占い前に挨拶してるし、理由もなかったんで、分かる人にはわかったでしょうな。」
ラプンツェルさん「慌てた狂人さんあたりが占いで出てきそうにゃん」
抹茶茶々さん「別に何で出るかって共有の好みによると思うの>バレベルさん」
kingさん「1-1なら占い鉄板なんて甘い考えじゃやってけないぜ>ラプンツェル」
夢見る千年祭さん「共有FOしないのはいいけど もう片方死なないようにだけはしてほしい」
泥棒猫さん「2秒の差に何を感じてるのか分からないけど、それがどうして不穏になるにゃん?>kingさん」
見誤りさん「◆グァーガ覇種さん 「これ実は共有初日だろ。」
その場合また占い増えるね。きっと」
萬田銀次郎さん「ほな新入りのわいは安全位置から見物させてもらうでぇ」
最終バスさん「そろそろ占いが増えるころあいだと思います」
Daakuさん「1-1-1」
バレベルさん「共有初日だったら普通霊能にでないか?>グァーガ覇種さん」
ラプンツェルさん「占い1人だと狩人は悩まなくていいからありがたいぽにょ」
泥棒猫さん「共有が占い騙りでCO抑制するメリットがいまだに分からないにゃん」
見誤りさん「共有が騙り抑制で騙るなら早いCOじゃないと意味ないね」
空前絶後さん「これで死ななくて済むな!
狩人初日とか狩人吊られとかなければ」
抹茶茶々さん「1−1になるなら悪くはないね。潜伏いるならそのまま潜伏しておけばいいさ」
バレベルさん「別に紛らわしくありません。困りません>最終バスさん」
kingさん「すくなくとも2秒以上はあったよ>泥棒猫」
大和田常務さん「いや、ごめん。つい。」
ヒナギクさん「そっちから撤回ですか」
グァーガ覇種さん「これ実は共有初日だろ。」
萬田銀次郎さん「空前はんが真ならわいと大和田常務はんのコンビ結成でっせ」
ぅぅぅぅぅさん「(Foできない)共有なんか(信頼)ゼロやな」
kingさん「なんだよ俺のすばらしい大和田偽推理披露の前に台無しじゃないか」
空前絶後さん「どうもどうも」
泥棒猫さん「ワンクリックで大和田→空前絶後の順だったからほとんど差はないにゃん>kingさん」
バレベルさん「共有何故かたったし」
最終バスさん「共有の占い騙り〜 相方やかんさんかな」
グァーガ覇種さん「おはよう」
ラプンツェルさん「ありゃ 1−1になった 真真でありますように!」
ヒナギクさん「どさくさにまぎれてぽよつかっててわろた」
Daakuさん「おはよーにゃん」
やかんさん「返せよ僕の喜びを」
大和田常務さん吊れるもんなら、吊ってみな!
見誤りさん「なんでそのふたりが紛らわしいのかわからない>最終バスさん」
萬田銀次郎さん「誰かわいのアイコン登録してくれなはれやああ!」
大和田常務さん撤回、共有CO 相方生存
ぅぅぅぅぅさん「そらそうよ」
kingさん「じゃあ大和田と空前絶後の間に何秒の空白があったかいってみなよ>泥棒猫」
ラプンツェルさん「じゃあ共有も出るぽよ」
萬田銀次郎さん「そ、それを言うなや!!」
最終バスさん「大和田常務と萬田銀次郎が紛らわしいけど吊れません 困りました」
抹茶茶々さん「2−1かー。まぁ深くは考えずにグレランだね。」
夢見る千年祭さん「思ったんだけど 萬田さんのアイコンってキバヤシだよね」
ヒナギクさん「共有片方出てグレランでしょう」
萬田銀次郎さん「ズサ=新入りって風潮は初めて聞いたでぇ」
泥棒猫さん「kingさんは不穏と見切るのが早すぎるにゃん」
バレベルさん「どうやら2−1で決まりのようで」
ラプンツェルさん「2人出てた」
ヒナギクさん「2-1まで把握」
やかんさん「やったー占われました」
ラプンツェルさん「占いさんは一人かな?」
ぅぅぅぅぅさん「要は最終日よ」
見誤りさん霊能CO
kingさん「不穏といっておこう」
萬田銀次郎さん「おはようさん」
空前絶後さんズサやから占ったで〜
新入りが怪しまれるのはどこの業界でも同じや
大和田常務さん「占いCO やかんさん○」
空前絶後さん「占いCO 萬田銀次郎○」
見誤りさん「おはようございます」
大和田常務さん「おはよ」
抹茶茶々さん「おはよう」
やかんさん「おはよう」
バレベルさん「おはよう」
泥棒猫さん「おはよーにゃん」
ヒナギクさん「おはぽよー」
最終バスさん「おはよう」
夢見る千年祭さん「おはようございます」
kingさん「おはようございます」
ラプンツェルさん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/27 20:56:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 泥棒猫 <<<
抹茶茶々さんの遠吠え「わかりました潜伏します
多分初心者の枠はもう出てると思うのでそこは大丈夫です」
空前絶後さんの独り言「サイコロ振って決めよう」
泥棒猫さんの遠吠え「140で噛むにゃん」
最終バスさんの遠吠え「潜伏で大丈夫なら潜伏かな? 初心者とかで吊れそうなら早めに申告した方がいい」
大和田常務さんの会話「了解です。がんばろう」
ゲームマスター「狼勝ちと予想」
バレベルさんの会話「自分もそうします」
最終バスさんの遠吠え「なら猫さんにお願いしたいです」
大和田常務さんの会話「多分、グレーにいたらでます ●とか霊ロラでないのなら」
抹茶茶々さんの遠吠え「つまり自分は何をすればいいですか?」
ラプンツェルさんの独り言「GMさん 村建てありがとうございます」
泥棒猫さんの遠吠え「対抗の数見ながら適当に騙ってもいいにゃん」
最終バスさんの遠吠え「たぶん全部 私が騙って負けてる 今度は潜伏してみたい」
大和田常務さんの会話「初日は少し様子見して、吊られそうならでますね」
空前絶後さんの独り言「ニート作戦でいくか」
抹茶茶々さんの遠吠え「そうですか」
ラプンツェルさんの独り言「私にとって一番の役職」
泥棒猫さんの遠吠え「同じく狼連続だにゃん」
抹茶茶々さんの遠吠え「何をすればいいですか?」
ヒナギクさんの独り言「やっと素村だあああああああああうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
抹茶茶々さんの遠吠え「そうですか」
泥棒猫さんの遠吠え「よろしくにゃん」
ヒナギクさんの独り言「GM、むらたてありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおううううううううううううううううううううううううう」
最終バスさんの遠吠え「今日 狼率高すぎいいい」
バレベルさんの会話「よろしく」
空前絶後さんの独り言「また狂人が!」
大和田常務さんの会話「よろしくー」
kingさんの独り言「GMさん村立てありがとうです」
ヒナギクさんの独り言「やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
抹茶茶々さんの遠吠え「よろしく」
ラプンツェルさんの独り言「久方ぶりの本酉での直接対決 いざ参る」
ぅぅぅぅぅさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/27 20:51:55)
グァーガ覇種さん「よろしく」
ラプンツェルさん「よろしくおねがいします」
萬田銀次郎さん「よろしくさんや」
見誤りさん「よろしくお願いします」
最終バスさん「素村がいいです」
やかんさん「よろしく」
泥棒猫さん「よろしくにゃん」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新順調だけど一応揃える」
かりさんが泥棒猫に名前を変更しました。
萬田銀次郎さん「よろしくさん。萬田銀次郎でおま」
萬田銀次郎さん」が村へやってきました。(14/04/27 20:47:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴っていく」
見誤りさん「GMいた」
泥棒猫さん「こんばんわ」
見誤りさん「46分なんですが」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:46:24)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがやかんに名前を変更しました。
kariさんがぅぅぅぅぅに名前を変更しました。
かりさんがラプンツェルに名前を変更しました。
kariさんがグァーガ覇種に名前を変更しました。
kariさんが大和田常務に名前を変更しました。
見誤りさん「まあピーチまだいるけどね」
kariさんがkingに名前を変更しました。
kariさんが抹茶茶々に名前を変更しました。
グァーガ覇種さん「案山子追い出して、名前変えて
なんだかんだで待ち時間は10分切るでしょう。」
抹茶茶々さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:35:20)
ぅぅぅぅぅさん「よろしくー」
かりさんが見誤りに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:34:47)
kariさんがヒナギクに名前を変更しました。
kariさんが夢見る千年祭に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間読み間違えたかもしれんけどそのまま」
kariさんが空前絶後に名前を変更しました。
ヒナギクさん「ドモデス」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:34:04)
kariさんがバレベルに名前を変更しました。
大和田常務さん「こんばんは」
バレベルさん「よろしく」
夢見る千年祭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:33:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:33:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:32:59)
kariさん「hi!」
Daakuさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:30:49)
Daakuさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:30:45)
グァーガ覇種さん「村が1つ終わった。
すぐに集まる予感。」
kariさんが最終バスに名前を変更しました。
グァーガ覇種さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:26:48)
やかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:26:29)
ゲームマスター次回更新確認20:45
ゲームマスター「あんまり集まり良くないねえ」
ゲームマスター「こんばんはー」
kingさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:18:45)
最終バスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:13:19)
見誤りさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:04:03)
ピーチ姫さん「ああっっイッちゃううっ!!・・・もう少しでイクのっ! 吸って、クリ・・もっと吸って!! いいっ!! ああっ・・・!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/27 20:01:47)
ラプンツェルさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:01:26)
ゲームマスター「こんばんはー」
空前絶後さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 19:46:15)
ゲームマスター【テンプレ借りました】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る