過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
わんたん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
桜あんこ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[共有者]
(生存中)
 
 
えびまよ
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(生存中)
 
 
ホイス
◆KiZhbwuaNs
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェルコ
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
かにせん
◆T1IwqGvaT6
[人 狼]
(死 亡)
 戦績100000戦超えてます
 
19級
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[村 人]
(生存中)
 
 
抹茶塩バニラ
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
階級社会
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クリムゾン
◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(生存中)
 
 
君崎
karin ◆VVZJzPYzDs
[霊能者]
(生存中)
 
 
スライル
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レロニラ
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
SYODAN!
万年初級者 ◆nxJTtgfGC6
[村 人]
(生存中)
 
 
はっか糖
◆Vk0ABib5gw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イグノーベル
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 月の普通村 〜 138448番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
桜あんこさん「最後だけ指定したのは、19級さん、SYODAN!さん、えびまよさんに票が集まって最終日になったときにステがいるのは村のみなさんが推理しにくいと思ってせめてもって思っての指定でしたが、まさか狼とはw」
イグノーベルさん「皆さまGMさまアリガトねー またねー☆」
クリムゾンさん「お疲れ様でした」
クリムゾンさん「なんも出来なくてごめん」
レロニラさん「私は猫村の住人ではありませんよ>えびまよさん」
はっか糖さん「噛み先対応はきびしいね
ホイスさん○のホイスさん噛みしかない」
桜あんこさん「GM、むらのみなさん、相方さん、ありがとうねー!」
抹茶塩バニラさん「そだね即対応噛みしてよかったね かにせんさんごめんお」
君崎さん「狂人のCOが見物ではあったが・・・わんたん様が強すぎたな(羨望」
クリムゾンさん「終わってた」
スライルさん「お疲れ」
はっか糖さん「かにせんちゃんの意見がよかったのね、
お仲間おつかれさまでした」
かにせんさん「お疲れ様でした」
クリムゾンさん「!!!!!」
イグノーベルさん「おつかれさまーん」
ホイスさん「GMさん村たてありがとうでした。」
桜あんこさん「おつかれさまです・・・・」
君崎さん「わろたw」
ホイスさん「おつかれさまでした。」
SYODAN!さん「酉間違えてて死にそう」
抹茶塩バニラさん「噛み先対応しなかったのはごめんだよー」
レロニラさん「おつかれ」
桜あんこさん「えっ」
19級さん「終わるとは。」
えびまよさん「お疲れ様でした 」
わんたんさん「ここが地獄か…」
19級さん「おつかれさまでーす。」
SYODAN!さん「おつかれ」
はっか糖さん「おつした」
抹茶塩バニラさん「ひぎぃ」
「村 人」の勝利です!(14/04/27 20:27:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
桜あんこさん0 票投票先 → はっか糖さん
えびまよさん0 票投票先 → はっか糖さん
スライルさん0 票投票先 → はっか糖さん
君崎さん0 票投票先 → はっか糖さん
SYODAN!さん1 票投票先 → レロニラさん
クリムゾンさん0 票投票先 → はっか糖さん
はっか糖さん7 票投票先 → SYODAN!さん
19級さん0 票投票先 → はっか糖さん
レロニラさん1 票投票先 → はっか糖さん
えびまよさん「SYODAN!の生存欲強すぎ問題」
クリムゾンさん「俺とお前は絶対残るw」
19級さん「えびまよさんって3日目以降はそこそこ早いタイミングで第一発言でてるのに二日目は遅いんですね」
SYODAN!さん「私みたいな村人吊るくらいならもっとレロニラ吊れよ」
桜あんこさん「明日以降はグレラン。私たちは噛まれるだろうし、村の村力にかけるしかない」
クリムゾンさん「はっかは知らないけど、ワシは初段吊って整理したいのー」
スライルさん「そ、そうだね!」
ホイスさん「まあ、1発で当てたのは何らかの根拠、もしくは自信があるのでしょう。
お見事です。」
SYODAN!さん「GJ出るはずだから(震え声>スライル」
はっか糖さん「まあ、明日以降のことこの時間で相談すればいいんじゃないかな」
スライルさん「奇数進行>SYODANさん」
ホイスさん「狼2狐死亡なら
狂人生きていようがわたしなら最後までグレラン進行を推しますけどね。」
えびまよさん「ああそこか 身内切り予想してる訳か
たしかにそこなら今日占い噛む必要がある おっかけ占いされてるしな」
SYODAN!さん「共有の栗でいく私」
クリムゾンさん「一応、儀式的なものだからさ」
はっか糖さん「←つれやぁあっぁぁぁぁあああああああ」
SYODAN!さん「私的最終日は共クリ19私 なんだけど」
レロニラさん「わんたん喰われてる時点でCOあっても吊るだろ」
桜あんこさん「グレランで多弁に注目がいってステが残るの怖いから。」
19級さん「わざわざそこから指定するんですか」
ホイスさん「いきなりオワタw」
クリムゾンさん「それな>えびまよ」
えびまよさん「狩人いないから指定の意味はなさそうだけど」
抹茶塩バニラさん「おわった」
桜あんこさん指定:はっか糖 COある?
スライルさん「相方の好きな所でどうぞー」
えびまよさん「イグノーベルかホイスでかまれたかねぇ
まぁSYODAN!とクリムゾンは残せんな」
クリムゾンさん「理由、たまに変なこと言うから」
19級さん「みなさんには申し訳ないけど一方的フルボッコゲームじゃなくなってちょっとやる気が出てきました」
レロニラさん「指定のメリットないが、指定したいならどうぞ」
君崎さん「俺は後回しでいいから、さっさとわんたん様のグレーから吊ろう <はっか」
クリムゾンさん「グレー吊りになるんですけど、ワイは初段を吊りたい」
SYODAN!さん「狂人が怖いので霊能吊りましょう(パニック)」
抹茶塩バニラさん「うにゅううう」
桜あんこさん「指定します」
イグノーベルさん「わんたんさん、おつー」
19級さん「あらあ」
はっか糖さん「霊能お仕事終了っぽいが、霊能は残しだろう」
クリムゾンさん「俺がブラフたてたけど噛んでくれなかったかー
仕方ない」
ホイスさん「>>抹茶
無理でしょう。銃殺でなくとも霊結果見せての
はっか糖●なら、別に吊に来ていない可能性もあるし
銃殺対応で味方に●でわざと破綻するのも結構一般的かと。」
スライルさん「おはよう」
SYODAN!さん「しってた」
クリムゾンさん「いなかった」
抹茶塩バニラさん「◆桜あんこさんの会話 「はっか糖、レロニラ、えびまよあたりかなー」
私の●が生きていない! 霊結果見て考え変えないかな」
レロニラさん「スライル君は潜伏狂人の可能性を考えてませんね。
グレー6 吊り4 明日狂人占ったら最悪最終日にPPです。」
君崎さん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
桜あんこさん「狩人はいないんですね」
わんたんさん「ここが地獄か…」
レロニラさん「おはたん」
はっか糖さん「おはよう」
クリムゾンさん「!!」
桜あんこさん「おはよう」
えびまよさん「ぶ」
君崎さん「霊結果:抹茶塩バニラ●」
5日目の朝となりました。(14/04/27 20:20:58)
わんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんたんさんを狙います。 >>> はっか糖 <<<
スライルさんの会話「えびまよは生存欲強いから何かありそー」
桜あんこさんの会話「いやいや、スライルさんでいいよー!」
桜あんこさんの会話「はっか糖、レロニラ、えびまよあたりかなー」
ホイスさん「狂人いようとなんだろうと狩人が2人でた時点でどうしようもないですよ。
占いが1日ごとに結果出せるので、PP前に全てがわかってしまう。」
SYODAN!さんの独り言「世の中そんなに甘くないか」
スライルさんの会話「相方の好きな所指定で!」
SYODAN!さんの独り言「あるいはレロニラを使えます」
桜あんこさんの会話「グレランで狩人吊るよりは指定であぶったほうがまだましでしょう」
SYODAN!さんの独り言「狼は私を噛むとレロニラで勝負できます」
ホイスさん「>>GM
その場合、狩人2人に占い護衛させて灰吊灰占いで完全に詰みます。」
抹茶塩バニラさん「まあそうだよねー あわててはっかさん●に書き換えた 生きないかな―これ」
桜あんこさんの会話「えびまよ、19級、クリムゾン、レロニラ、SYODAN!、はっか糖

ですね」
SYODAN!さんの独り言「◆おせんさん「おせんメモによりますと(中略)フフフ・・・」
◆   さん「おせんメモによるとおせんさんは人外」」
レロニラさんの独り言「グレー6 吊り4 明日狂人占ったら最悪最終日にPPです。」
ホイスさん「噛み先対応していても多分勝てないよ。
霊残していた以上は。

わんたんが狼っぽくない。
霊が真っぽい。

これでは勝負できないでしょ。」
スライルさんの会話「非狩人わかんないなー」
ゲームマスター「奇数だから噛むって感じ」
スライルさんの会話「はーい」
はっか糖さんの遠吠え「奇数だからなぁ、わんたん食べよう」
桜あんこさんの会話「明日、●引きじゃなかったらグレーから指定していきましょう」
ゲームマスター「狩人CO者に狂人が対抗COすると狩ロラに持って行ける
これは狼の切り札(ただし狩人がいれば)」
抹茶塩バニラさん「さあ狩人初日なんでわんたんを噛むのだ!!」
レロニラさんの独り言「スライル君は潜伏狂人の可能性を考えてませんね。」
SYODAN!さんの独り言「昼間のやり取りでおせんメモ思い出した」
イグノーベルさん「抹茶塩バニラさん、おつー」
えびまよさんを占います。 >>> わんたん <<<
抹茶塩バニラさん「ごめん噛み先対応してなかったのは超ミス」
君崎さんの独り言「仕事おわた」
はっか糖さんの遠吠え「お仲間おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/04/27 20:16:57)
抹茶塩バニラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
抹茶塩バニラさん9 票投票先 → わんたんさん
桜あんこさん0 票投票先 → 抹茶塩バニラさん
えびまよさん0 票投票先 → 抹茶塩バニラさん
スライルさん0 票投票先 → 抹茶塩バニラさん
君崎さん0 票投票先 → 抹茶塩バニラさん
わんたんさん1 票投票先 → 抹茶塩バニラさん
SYODAN!さん0 票投票先 → レロニラさん
クリムゾンさん0 票投票先 → 抹茶塩バニラさん
はっか糖さん0 票投票先 → 抹茶塩バニラさん
19級さん0 票投票先 → 抹茶塩バニラさん
レロニラさん1 票投票先 → 抹茶塩バニラさん
ゲームマスター「明日占い結果が出て、そいつが非狩で狩人COあれば「普通詰む」」
ホイスさん「潜伏狂人と、わたしや階級社会さんの遺言銃殺を考えれば
狩人は出ない方が有利かと。
ピンポイント抜き+占われ
の重複以外はいいのですから。」
階級社会さん「もう引き分けもないですし、狐はステ寝します」
ゲームマスター「えびまよ クリムゾン 19級 レロニラ SYODAN! はっか糖
9>7>5>3>1」
抹茶塩バニラさん「まっちゃしおばにら(´・ω・`)」
クリムゾンさん「ですよね。」
君崎さんまじで出る必要ないぞ
桜あんこさん「あぁ、びっくりした」
階級社会さん「というか追っかけしてくるとわかってたなら占い出るべきなんだけど
用意してなかったよ畜生」
抹茶塩バニラさん「まっちゃしおばにら(´・ω・`)」
19級さん「そういえば狂人行方不明なんですね」
SYODAN!さん「あなたのいう事だと自分から素村じゃないっていってるようなもんじゃないですか!>えびまよ
そんなひとに誘導しないなんてどうかしてる!」
桜あんこさん狩人は出る必要ないよ
スライルさん「詰む」
ゲームマスター「グレ6だぞ?吊り4」
クリムゾンさん「出る必要あるの?」
ホイスさん「わたしが潜伏占いで遺言銃殺に決まっているじゃないですか。JK」
スライルさん「ぶっちゃけグレーから狩人出てない時点で死んでるよね」
クリムゾンさん「わんたんがLW当てれば終わる物語」
ゲームマスター「●と銃殺のおかげでグレが広い
と言っても狩人出たらほぼ詰むからな」
えびまよさん「また誘導し返されたわ」
イグノーベルさん「真が黒引いたら、後から出るのもありなのかもね、
露出増えるから」
桜あんこさん「私が感じた違和感は狐だったか」
階級社会さん「あんなの初日に噛むべきなんだがな。
特に初日に初手囲いしていたとしても」
君崎さん狩人頼むぞ
19級さん「私は来週には十段です。>クリムゾンさん」
クリムゾンさん「おっと、余談だったかな。
なんっって」
えびまよさん「ホイス潜伏占い・・・うーん」
ホイスさん「共共霊占で7灰から5吊
○もいないし狼はもうチャレンジするしかないでしょう。

潜伏狂人があまり役立たないのが救いですね。」
SYODAN!さん◆えびまよさん 「今日の吊りはいいとして 夜中に書いた文をひとつ

◆SYODAN!さん「誘導返しというか、普通に邪魔だから・・・・」
そりゃ役職にとって自分に誘導される奴は邪魔だわなぁ
素村ならたいして気にしないが
つーかテンション過剰すぎで素村に見えないんだわこの人」
”寿村ならたいして気にしないが”あなたも素村じゃないんですね!
君崎さん「ということで、俺は仕事終わりそうなので、狩りはわんたん様鉄板な」
19級さん「理由はうまく説明出来る気がしないので聞かないでください。」
クリムゾンさん「俺は四段だ>19級」
ゲームマスター「占いを噛むための狩人狙い。
グレ数計算・噛み先対応
どちらも足りてない。」
クリムゾンさん「ああ、そうなると占い真狼だったのか」
かにせんさん「潜伏占い探そうみたいなことを言ってた記憶がある」
19級さん「初日も言いましたけれどもクリムゾンが人外さんだと思っています。」
ゲームマスター「噛み先対応持たないのに120まで待つ意味は皆無」
えびまよさん「今日の吊りはいいとして 夜中に書いた文をひとつ

◆SYODAN!さん「誘導返しというか、普通に邪魔だから・・・・」
そりゃ役職にとって自分に誘導される奴は邪魔だわなぁ
素村ならたいして気にしないが
つーかテンション過剰すぎで素村に見えないんだわこの人」
はっか糖さん「今日は抹茶吊りでいいとして、暫定○がいないんだな」
かにせんさん「何を思ってグレー噛んだのか解らない」
ホイスさん「ただし狩人初日なんですよね。
狂人も潜伏。
これは意外と村厳しい。」
抹茶塩バニラさん「噛み先対応するべきだったね」
わんたんさん「あなにーぷれいをしよう」
SYODAN!さん「対応してないことに関して真狂なのかな?とか思う人より噛み先対応しろよwwwってのがいてびっくりだ」
階級社会さん「いやそうじゃなくて占いか霊能噛めよ」
桜あんこさん「わんたんさんの勘がよすぎて怖いです」
抹茶塩バニラさん「私もわんたん真だって思ってましたよ」
クリムゾンさん「抹茶吊りでよさそう」
ゲームマスター「◆スライルさん 「せめてホイスの占い先持とうよ」
中身はともかく言ってることはこれ」
君崎さん「わんたん真すぎわろす、疑ってごめんな(棒」
桜あんこさんならば、破たんしてしまった抹茶塩バニラさん吊りで。
クリムゾンさん「こうなると。村勝ちゲーかな」
ゲームマスター「噛み先対応しないならこの噛み全く意味ないよ」
スライルさん「せめてホイスの占い先持とうよ」
レロニラさん「抹茶塩バニラ 気付よw」
イグノーベルさん「お二人、おつー」
階級社会さん「狼何してるの?」
はっか糖さん「抹茶偽か」
ホイスさん
階級社会さんの扱いが難しい。
あまり狼に見えませんけど、抹茶さんが信用勝負やりたかったなら
潜伏占いに○とか怖かったはずなんですよね。」
19級さん「残す意味が分からないです>桜あんこさん」
抹茶塩バニラさん「ごめんww」
クリムゾンさん「お、おう」
ホイスさん「わたしは占い初日でわんたん(狂)の方があるかと考えておりますが
わんたん(占)で狂人が初日or潜伏も十分ありえます。

つまり、決着は1日早く付けるつもりでやりましょう。」
えびまよさん「志村ー 銃殺銃殺ー」
抹茶塩バニラさん「◆はっか糖「対抗の○占うの早すぎないかな」
これが結構引っかかった 対抗のやってることに対して「占う」って言ってるのもあるし
これって暗にわんたん真って言ってるよね
◆はっか糖「今日はグレランでいいかもだけど、わんたんの信用えらい落ちだわ」
2日目にはこういってたのに、意見がどっちつかずでふらふらしてるから占う」
わんたんさん「噛み先対応くらいはしましょう」
19級さん「わんたんさん吊らなくてよかったですね」
桜あんこさん「抹茶塩バニラ吊る?残す?」
レロニラさん「わんたん真かよ」
イグノーベルさん「決まったー」
ホイスさん「おつかれさまでした。」
SYODAN!さん「わんたん真大勝利!」
ゲームマスター「破綻してるしさあ」
わんたんさん理由:
昨日と一緒
クリムゾンさん「んー?」
君崎さん「誤爆の可能性があるとは言え、まさかのわんたん残念真説が出てきてわろす。人狼は奥が深い・・・とりあえず抹茶は破綻な。」
スライルさん「おはよう」
はっか糖さん「おはよう」
レロニラさん「おはよう」
桜あんこさん「おはよ」
抹茶塩バニラさん「占いCO はっか糖●」
SYODAN!さん「やった!」
ゲームマスター「こんなんじゃそのまま死ぬな」
わんたんさん「占い結果 階級社会○」
君崎さん「霊結果:かにせん●」
4日目の朝となりました。(14/04/27 20:10:49)
階級社会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホイスさんを狙います。 >>> 抹茶塩バニラ <<<
ゲームマスター「霊能占いの護衛入ってなさそうな方噛みに行けないもんかね
後手後手だが」
レロニラさんの独り言「それにしてもかにせんの反応はくさかったな」
桜あんこさんの会話「明日、指定してもいいよー!」
桜あんこさんの会話「わからんーーーごめんね頼りなくて」
桜あんこさんの会話「どうなんだろ」
ゲームマスター「今回グレ噛み銃殺2死体で、完璧に対応できるなら信用差が・・・・
ひっくり返らない不思議!!」
桜あんこさんの会話「真占い探しに見えたんだけど」
階級社会さんの念話「霊界へ
これから参ります」
イグノーベルさん「狩人かと思われたの?オイラ>かにせんさん」
抹茶塩バニラさんの遠吠え「120」
抹茶塩バニラさんの遠吠え「じゃあそのどっちか行くか」
階級社会さんの念話「何で対抗噛まないのかね?」
抹茶塩バニラさんの遠吠え「グレーで噛みたいところとか 共有噛みたいとかならそうするよ」
はっか糖さんの遠吠え「えびまよ、ホイスあたりが狩人狐候補かな」
スライルさんの会話「イグノーベル噛みが解せぬ」
抹茶塩バニラさんの遠吠え「わんたん噛んじゃってもいい? それだとはっかさん頼りになるかも」
階級社会さんの念話「●吊ってるから噛み合わせしてこないよな。
引き分けもほぼない」
抹茶塩バニラさんの遠吠え「銃殺出たらごめん 1、2こしか対応作れないと思う」
はっか糖さんの遠吠え「どうなんだろ、わんたん噛みでもいいとおもうよ」
スライルさんの会話「わんたん残りならライン繋がりますね」
階級社会さんの念話「占い用意しておくべきだったな。」
はっか糖さんの遠吠え「霊が真でも偽でも、わんたんの信用これ以上あがらん
占いが銃殺しなければね」
かにせんさん「やっぱり、わんたんさん噛みが正解じゃないか」
抹茶塩バニラさんの遠吠え「噛みは わんたん噛んじゃう?」
かにせんさん「お疲れ様でした」
イグノーベルさん「かにせんさん、おつかに」
階級社会さんの念話「どう見ても真です。メタ推理も含めて」
抹茶塩バニラさんの遠吠え「はっかさんどういう方針がいい?」
はっか糖さんの遠吠え「あえて自分囲いでいいんじゃないか」
桜あんこさんの会話「なんだかこれで占いが抜かれて、結果●でわんたんが残りそうなんだよねー」
抹茶塩バニラさんの遠吠え「かにせんさんおつー 真狼ー真なら やっばいな」
階級社会さんを占います。 >>> わんたん <<<
階級社会さんの念話「オワタ」
はっか糖さんの遠吠え「お仲間おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/04/27 20:06:08)
かにせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
抹茶塩バニラさん0 票投票先 → わんたんさん
桜あんこさん0 票投票先 → かにせんさん
えびまよさん0 票投票先 → かにせんさん
スライルさん0 票投票先 → かにせんさん
君崎さん0 票投票先 → かにせんさん
わんたんさん2 票投票先 → 階級社会さん
SYODAN!さん0 票投票先 → レロニラさん
かにせんさん9 票投票先 → わんたんさん
階級社会さん1 票投票先 → かにせんさん
クリムゾンさん0 票投票先 → かにせんさん
はっか糖さん0 票投票先 → かにせんさん
ホイスさん1 票投票先 → かにせんさん
19級さん0 票投票先 → かにせんさん
レロニラさん1 票投票先 → ホイスさん
ホイスさん「君崎さんは態度が真霊っぽいからでしょう。」
SYODAN!さん「誘導返しというか、普通に邪魔だから・・・・」
19級さん「ちょっとこの村空気がふわふわしすぎですよ!気合入れて!」
桜あんこさん「それ言いだしたら●つるいみすらなくなって勘ゲーだよね>SYODAN」
えびまよさん「えっぴまよまよえびまよー」
スライルさん「霊と切れたからといって、わんたんさん即吊りはありません」
えびまよさん「SYODAN!吊りたいと昨日言ったら今日誘導し返されたで」
レロニラさん「わんたんくんはきょうじんだからじこまんぷれいをたのしんでるとおもいました まる」
かにせんさん「霊能初日だったら、どうしようもない」
19級さん「かにせんさんが狩人じゃないなら自主的にCOなし言って欲しい
って発言しようとしましたけどもう言ってましたね」
ホイスさん「わんたん狂人かつ噛まれるまでありうるので予告はさせないでおきましょう。
狂人が狐に予告して「非狐」で見てしまうのが最悪なので。」
SYODAN!さん「私は考えてません」
クリムゾンさん「かにせんってなんだっけ。
えびせんなら知ってるぞ」
わんたんさん「梅ジャムだろ」
SYODAN!さん「(それにしてもこの人たちは霊能初日とかあんまり考えてないのだろうか)」
かにせんさん「かにせんは、ソース塗って食べるのが一番ですよね」
階級社会さん「COなしいったならパンダ吊りですね」
抹茶塩バニラさん「かにせんさんのせんは煎餅で合ってたのかが最後に知りたいです」
桜あんこさん「かにせんがCOを言ってしまったし吊らないわけにはいかない。」
ホイスさん「狂アピかもしれません。
ただ恐らく結果が真なのでね。」
SYODAN!さん「まっかせとけ!」
クリムゾンさん「かに吊りっすね」
ゲームマスター「追っかけの遺言銃殺か霊と階級の2死体と予想」
えびまよさん「かにせんがCOなしって言っちゃってるしな」
君崎さん「狩人今日だけはまじで頼むわ」
SYODAN!さん「えびまよは6になる前に吊らないと他村引きずって失敗したりするかもだな。」
レロニラさん「パンダなのに吊っちゃうのか」
スライルさん「狂狼−霊の狂アピにも見えますしラインどーなるか見てみたいです」
クリムゾンさん「ホイスはなんやねんw」
19級さん「私はパンダだろうが吊って霊能結果と噛みを見たい派ですよ。」
スライルさん「占いも霊も生きてるしパンダ吊りですかねぇ」
わんたんさん「あるな」
桜あんこさん今日は●吊り
わんたんさん「わんたん真とかwww」
クリムゾンさん「グレランしようぜ!」
えびまよさん「まぁ以前の他の村がそうだったからってこの村もそうとは限らんが」
ホイスさん「>>わんたん
狐がわからないので狼狙いでレロニラ、クリムゾン当りを狙ってみてください。もちろん階級社会も含めて。」
君崎さん「とりあえずパンダ吊で占い真偽確かめとく? <共有」
SYODAN!さん「私は微塵もわんたん真とは思ってないけどとりあえずわんたん真って言うことにしてるだけだから」
抹茶塩バニラさん「○は吊らないでほしいけど それで対抗の偽が分かるなら仕方ないのか」
はっか糖さん「霊能が生きているうちにパンダ判定したいけど、この占いの●つりたくねー」
階級社会さん「連続●出しですか。対抗○に●うちも含めて真狂の出し方ですね」
19級さん「◆イグノーベルさん「噛みでいろいろ分かるって気がしてる」
イグノーベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
可哀想。」
えびまよさん「少し前の村でわんたんみたいな狂人見たばっかりなんだよな
そいつは最初の●が誤爆での狼の占いカウンターだったが」
抹茶塩バニラさん「これ村にいたら私わんたん真って思うかも」
イグノーベルさん「意外とわんたんさんが真、て書こうとしてた
正解やねん」
クリムゾンさん「SYODANの最後の一言でそっち吊りたくなっただけよ」
ホイスさん「ああ、これはわんたんの真切れないですね。
恐らく結果は真と同じなので。」
桜あんこさん「かにせん吊りますかねぇ」
19級さん「じゃあわんたんさん視点で抹茶さんは初日身内囲いね」
はっか糖さん「対抗の○占うの早すぎないかな」
わんたんさん「あなにーぷれいをしよう」
レロニラさん「パンダ放置したいな」
かにせんさん「霊能結果見てくれ」
SYODAN!さん「わんたんさん真!わんたんさん真!」
クリムゾンさん「適当に言ってるだろw>ホイス」
えびまよさん「◆クリムゾンさん「えびまよ吊ってよくね?」
◆えびまよさん「SYODAN!吊っとけ」
えびまよさん 1 票 投票先 → SYODAN!さん
クリムゾンさん 1 票 投票先 → SYODAN!さん
なんなのこのひと」
レロニラさん「わんたんが狂人にしかみえなくなってきた」
君崎さん「わんたん氏、対抗〇占いの早すぎねぇか・・」
19級さん「よくわからない噛みですね」
イグノーベルさん「マジかーー おつっしたー」
スライルさん「おはよう」
19級さん「おはよーございまーす」
かにせんさん「coなし」
SYODAN!さん「おはようさん」
わんたんさん追っかけの利点をいってやる。
1.噛み合わせされても役職は噛まれない。
2.共有と死体並べば真確定。ここが重要。
3.グレーは遠慮なくつれる。
4.いつ噛まれても、囲いがあるかどうかの情報は残せる。
5.対抗狂でいつ噛まれても、囲いあっての噛まれかどうか即座に判断出来る。
6.噛み合わせばかりしていられないから、数人の確定○が終盤残る。
7.対抗狼ならお仲間も狐も囲えないから焦る。対抗を噛みたくなる、ほぼ1/2でGJが出る。
8.仲間も狐も囲えない、そしてトラップには絶対かかれない、身内切りをしてくる可能性もある。
  身内切り大歓迎。
9.理由が楽。
レロニラさん「おはよう」
かにせんさん「おはようございます」
クリムゾンさん「おはモーニング」
階級社会さん「おはよう」
抹茶塩バニラさん「◆階級社会
「共有初日だったとしてもあなた真確定とはなりませんがね>抹茶塩バニラ」
共有初日だったらほぼ私真で確定します 逃げ道を作ってる人外に見える
◆階級社会「占い1なんで偽の可能性を考えます」
というかおはようの次の発言がこれという 攻撃的な姿勢 村なら強いかも?
その矛先が私に向いてるのは困りますが…」
わんたんさん「占いCO かにせん●」
ホイスさん「狼はレロニラさんかクリムゾンさんでは?

ごめんなさい、探したけど狐がわかりません。」
はっか糖さん「おはよう」
桜あんこさん「おはよう」
君崎さん「霊結果:フェルコ〇」
抹茶塩バニラさん「占いCO 階級社会○」
3日目の朝となりました。(14/04/27 19:59:37)
イグノーベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イグノーベルさんを狙います。 >>> 抹茶塩バニラ <<<
スライルさんの会話「はい!」
桜あんこさんの会話「じゃあ、今日もグレランで。もし死体なしだったら指定にしよう。
で19指定でいいと思うよ」
SYODAN!さんの独り言「若かりしあのころのログを参考に立ち回ってる」
スライルさんの会話「グレランでもいいんじゃないかな
君崎そんなに信頼低くないし」
桜あんこさんの会話「初日って意外とそういうのあるんだけど、どうなんだろう」
桜あんこさんの会話「大丈夫だよ(´・ω・`)」
スライルさんの会話「あ、ごめん ずっとログ読んでた;;」
スライルさんの会話「19級さん 「見えました、クリムゾンさんが人外さんですね」
19級さん 0 票 投票先 → フェルコさん」
抹茶塩バニラさんの遠吠え「銃殺出て潜伏で出るとかの対応ができる人ならお任せする 今日の対応は私無理
120噛み」
桜あんこさんの会話「(´;ω;`)」
桜あんこさんの会話「(´・ω・`)」
かにせんさんの遠吠え「はい」
抹茶塩バニラさんの遠吠え「いまわんたん噛んだら かにせんさんはほぼ吊れで 薄荷さん残るのも厳しい気がする」
桜あんこさんの会話「指定進行にしますか?」
えびまよさんの独り言「◆レロニラさん「まあ確かに最近普通村でも変な出方おおいけどね」
猫村の住人かねぇ」
SYODAN!さんの独り言「勢いだけでプレーしてる」
抹茶塩バニラさんの遠吠え「いのベーグルかんで階級社会に○出していい?」
かにせんさんの遠吠え「狼はひとりのこればいいから別にいいんじゃない?」
桜あんこさんの会話「霊が真で霊さえ噛まれないでいてくれればって感じですね」
はっか糖さんの遠吠え「イグノーベルあたりかな>候補」
19級さんの独り言「ちょっとそれ悪ノリですよ!」
桜あんこさんの会話「これはどういうことなんでしょうねぇ」
抹茶塩バニラさんの遠吠え「囲い抱えたままわんたん噛みって怖くないかな!?」
かにせんさんの遠吠え「わんたんさん噛みでいいと思うー」
はっか糖さんの遠吠え「わんたんの正体わからんね、素直に狂っぽい
潜伏占いいるなら噛みたいなあ」
イグノーベルさんの独り言「フェルコさん、おつフェルー」
SYODAN!さんの独り言「占い候補吊ってまえとかいってんじゃんこいつwwwww」
かにせんさんを占います。 >>> わんたん <<<
フェルコさん「お疲れ様でした」
SYODAN!さんの独り言「わらたwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/04/27 19:54:57)
フェルコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
抹茶塩バニラさん1 票投票先 → フェルコさん
桜あんこさん0 票投票先 → 階級社会さん
フェルコさん5 票投票先 → クリムゾンさん
イグノーベルさん0 票投票先 → ホイスさん
えびまよさん1 票投票先 → SYODAN!さん
スライルさん0 票投票先 → はっか糖さん
君崎さん0 票投票先 → フェルコさん
わんたんさん0 票投票先 → えびまよさん
SYODAN!さん2 票投票先 → 抹茶塩バニラさん
かにせんさん0 票投票先 → レロニラさん
階級社会さん1 票投票先 → ホイスさん
クリムゾンさん1 票投票先 → SYODAN!さん
はっか糖さん2 票投票先 → フェルコさん
ホイスさん2 票投票先 → フェルコさん
19級さん0 票投票先 → フェルコさん
レロニラさん1 票投票先 → はっか糖さん
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
04/27-19:02
(死 亡)」
えびまよさん「SYODAN!吊っとけ」
SYODAN!さん「変な出方するからなんてどうでもいいんだ!自分で狼をさがすのさ!」
イグノーベルさん「噛みでいろいろ分かるって気がしてる」
クリムゾンさん「誘導合戦じゃよ」
ホイスさん「わんたんは「狂:9、真:1」くらいでしょう。
占い初日や潜伏だと信用勝負ってやりにくいんですよね。
ご愁傷様です。」
レロニラさん「まあ確かに最近普通村でも変な出方おおいけどね」
クリムゾンさん「えびまよ吊ってよくね?」
桜あんこさん「まぁCCOがあったっていうような気持ちでいきましょう(震え声)」
えびまよさん「それが狙いだから 典型的な狂>君崎」
わんたんさん「あんたんもわんたん好きねぇ」
SYODAN!さん「よーしグレラン(というなの●吊り)だー!」
階級社会さん「ローカルルール関係なしにだよ。>レロニラさん」
19級さん「さあ、気を取り直しました。」
はっか糖さん「今日はグレランでいいかもだけど、わんたんの信用えらい落ちだわ」
ホイスさん「これ、「抹茶塩バニラ-かにせん-X」で信用勝負ですね。
護衛は「君崎」さんでお願いします。」
レロニラさん「階級社会君ローカルルールみようね」
君崎さん「わんたん氏がさっさと出てれば俺COしなかったYO」
抹茶塩バニラさん「まあ即吊りしないのが正しい進行じゃないかな村としては 本当は吊りでいいけど」
かにせんさん「今は2-1になっている」
SYODAN!さん「わたしか」
クリムゾンさん「黒は放置
出てくるならもっと早く出て欲しかったね」
SYODAN!さん「初段さん言われてますよ」
SYODAN!さん「1−1−2としまかぜ君のおちんちんにたたかれたい人ひとりの内訳ですね」
桜あんこさんグレラン
クリムゾンさん「グレランするよ」
イグノーベルさん「老眼はじまってるからねw>SYODAN!さん」
スライルさん「SYODANさんのそういうのは好きじゃないな」
19級さん「どっちも吊りません(怒」
レロニラさん「これでも2−1 この村ではまだなにかあってもおかしくない」
階級社会さん「最近変な出方で出てくるのが流行ってるのか。」
かにせんさん「わんたんさんは対抗に●ですか」
抹茶塩バニラさん「確かに最初からいたのは私だな」
はっか糖さん「対抗に●うった占いが後にでてきた
●引いたなら、まっさきに出るべきじゃないのかなぁ」
ホイスさん「おはようございます。」
SYODAN!さん「もしかして不自由な方ですか>イグノーベル」
えびまよさん「もうわんたん吊っていいよ」
クリムゾンさん「最初からいたから(察し)」
フェルコさん「これはわんたん狂。はっきりわかんだね。」
桜あんこさん「あらら、どうしたものでしょうね」
わんたんさん「あなにーぷれいをしましょう」
スライルさん「●吊りと思ったら占いCOしてた」
19級さん「私そういうめんどくさいの嫌いです」
階級社会さん「共有初日だったとしてもあなた真確定とはなりませんがね>抹茶塩バニラ」
えびまよさん「おはよう おやすみ」
抹茶塩バニラさん「……すごいね●だね」
イグノーベルさん「ローカルルール読んでたら朝来たしww」
クリムゾンさん「おっせぇw」
君崎さん「わんたん氏はあくろばてぃっくだな(棒」
SYODAN!さん「くsっそわろたwwwwww」
わんたんさん理由:
最初からいたから
クリムゾンさん「グレランしようぜ!」
桜あんこさん相方すらいる確認
わんたんさん「占いCO 抹茶塩バニラ●」
レロニラさん「ローカルルールのせいでへんなことが起きてる予感」
かにせんさん「やっぱり、かによりイカですよね」
君崎さん「潜伏多すぎわろす」
19級さん「見えました、クリムゾンさんが人外さんですね」
スライルさん共有CO 相方生存
クリムゾンさん「1−1っすか」
SYODAN!さん「霊能ロラの流れだから完ステするべきだった。反省してる」
階級社会さん「占い1なんで偽の可能性を考えます」
フェルコさん「激アツの1−1」
抹茶塩バニラさん「さあ共有初日というんだ!」
はっか糖さん「1−1かいな」
桜あんこさん共有CO 相方生存
イグノーベルさん「おはよー」
君崎さん〇把握霊能CO
クリムゾンさん「おはよう」
抹茶塩バニラさん「理由:かにせんべい?かに先生?かにセンセーション?
かに千手観音?アイコンがかわいい」
レロニラさん「おはよう」
クリムゾンさん「う


お」
スライルさん「おはよう」
抹茶塩バニラさん「占いCO かにせん○」
フェルコさん「おはよう」
19級さん「おはよーございまーす」
SYODAN!さん「島風くんのおちんちんにたたかれたいCOします」
かにせんさん「おはようございます」
はっか糖さん「おはよ」
桜あんこさん「おはよー」
階級社会さん「おはよう」
君崎さん「おはよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/27 19:47:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 抹茶塩バニラ <<<
ゲームマスター「◆イグノーベルさんの独り言 「たつかたたないかは、相手の年齢じゃないからなw」」
桜あんこさんの会話「へるめっと!」
スライルさんの会話「めっと」
イグノーベルさんの独り言「たつかたたないかは、相手の年齢じゃないからなw」
桜あんこさんの会話「me too!!!!!!!!!!!」
スライルさんの会話「進行に自信なし!」
桜あんこさんの会話「それじゃあ、村を頑張って正解に導いていきましょうね!よろしくです(*´▽`*)」
イグノーベルさんの独り言「村建てありがとうございます、GM」
はっか糖さんの遠吠え「イグノーベル○だけ用意しておく」
SYODAN!さんの独り言「ちんぽ」
抹茶塩バニラさんの遠吠え「かにせんさんを囲うか」
SYODAN!さんの独り言「2項目だった」
抹茶塩バニラさんの遠吠え「130噛み クリムゾン○
噛み先・占い先指示を熱烈に募集中であるのでお願いします」
かにせんさんの遠吠え「囲ってくれると助かります」
はっか糖さんの遠吠え「3日まではグレランでがんばる」
SYODAN!さんの独り言「やらないけど」
かにせんさんの遠吠え「どうぞ」
スライルさんの会話「おなじくー」
クリムゾンさんの独り言「文末が命令形で笑える」
はっか糖さんの遠吠え「よかったら抹茶さん騙ってくれー
噛みもよろしくね」
桜あんこさんの会話「ふつうにCOしまふ」
抹茶塩バニラさんの遠吠え「希望ないなら騙っていいかい?」
桜あんこさんの独り言「GMさんさんくすくす」
スライルさんの会話「村騙り全禁ね」
クリムゾンさんの独り言「どこを縦読みかな?」
イグノーベルさんの独り言「読みづらいですねGMww」
かにせんさんの遠吠え「よろしく」
SYODAN!さんの独り言「村騙りはおkなのね」
君崎さんの独り言「ひらがなよみづらいwwww」
抹茶塩バニラさんを占います。 >>> わんたん <<<
抹茶塩バニラさんの遠吠え「よろしく 潜伏が苦手なので騙ってもいいが
お仲間が信用勝負したいなら囲って欲しい」
スライルさんの会話「村たてありがとねん>GMさん」
はっか糖さんの遠吠え「お仲間よろしく」
クリムゾンさんの独り言「hoooooo」
ゲームマスター「るーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ
0.おわったら、おつかれさま・おめでとう、のあいさつをさきにいえ」
桜あんこさんの会話「よろしくね」
スライルさんの会話「よろしくー」
えびまよさんの独り言「ん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/27 19:43:12)
イグノーベルさん「よろしくー」
はっか糖さん「よろしくね」
ゲームマスター「I'm coming!!」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「@8」
ゲームマスター「よし」
かにせんさん「よろしく」
ゲームマスター「名前」
クリムゾンさん「二行になってたから変えた(数えたら8文字だったのね)」
kariさんがレロニラに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってきた」
ゲームマスター「おしっこマンが戻り次第更新を揃えてみる」
君崎さん「もどり」
桜あんこさん「あら」
桜あんこさん「8文字ェ・・・・」
ゲームマスター「ちなみに遅れ無し」
クリムゾンの迷宮さんがクリムゾンに名前を変更しました。
クリムゾンさん「よく分からんけど、開始待ってるわ。」
レロニラさん「ゲームはじまらないとローカルルールは確認できないということですね。」
ゲームマスター「放尿してら」
さんがイグノーベルに名前を変更しました。
君崎さん「WC」
レロニラさん「夫はよー五座いまー素」
SHODAN!さんがSYODAN!に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 19:38:46)
kariさんが階級社会に名前を変更しました。
kariさんが君崎に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがSHODAN!に名前を変更しました。
kariさんがホイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「夫はよー五座いまー素」
19級さん「おはよーございまーす」
kariさんが抹茶塩バニラに名前を変更しました。
えびせんさんがかにせんに名前を変更しました。
20級さんが19級に名前を変更しました。
20級さん」が村へやってきました。(14/04/27 19:37:51)
kariさんがえびせんに名前を変更しました。
かりさんがはっか糖に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ホイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 19:37:20)
かりさんがえびまよに名前を変更しました。
ゲームマスター「代ろ死く」
kariさんがスライルに名前を変更しました。
ゲームマスター「子ん刃んは」
はっか糖さん「よろしく」
クリムゾンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「子んばんは」
kariさんがフェルコに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/27 19:36:41)
クリムゾンの迷宮さん」が村へやってきました。(14/04/27 19:36:34)
階級社会さん「こんばんは」
かにせんさん「よろゐ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 19:35:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 19:35:28)
ゲームマスター「よろゑ」
SYODAN!さん「よろゐ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 19:34:20)
ゲームマスター1950
ゲームマスター「よろゐ」
kariさんが桜あんこに名前を変更しました。
わんたんさん「よろる」
わんたんさん」が村へやってきました。(14/04/27 19:25:40)
ゲームマスター「よろー」
君崎さん「よろる」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 19:18:27)
ゲームマスター「久しぶりの村建て」
ゲームマスター「全員さんこんばんは」
kariさん「こんです」
スライルさん「こんばんは」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 19:13:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 19:13:31)
イグノーベルさん「ローカルルール…ちょびっと不安ww」
えびまよさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/27 19:12:49)
イグノーベルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/27 19:12:09)
フェルコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 19:12:01)
抹茶塩バニラさん「じゃあ時間まで離れますう」
ゲームマスター1930
ゲームマスター「5分経過」
ピーチ姫さん「あぁ、イキそう…もっと突いて、奥まで…あぁぁん…イクぅ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/27 19:04:14)
桜あんこさん「よろすこ」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「村が無かったのでしばらく様子を見てから更新時間を設定する予定」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 19:03:53)
ゲームマスター「こんばんは」
抹茶塩バニラさん「こんばんは」
ゲームマスター「月の普通村」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 19:02:52)
戻る