過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
腹痛の闘志
◆zG4lGwy/0U
[猫 又]
(生存中)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[占い師]
(死 亡)
 
 
優柔不断
Ncf ◆Ncf/xKGxO2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スライム
◆BSKR//PPg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラえもん
◆Giants/yqo
[村 人]
(死 亡)
 
 
疾風のヒナ
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
粗悪
十一茶 ◆HT5bX676eg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ケミカルハッピー
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[人 狼]
(死 亡)
 
 

アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕張
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウーロン
◆vrcFuXA98c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
でっていう
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(生存中)
 
 
りおら
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
こーんすたーち
ささみ ◆333SMx.7pI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ノーアイコン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
珈琲乳牛
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 138447番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こーんすたーちさん「勝利している…!
有難うございました!」
ゲームマスター「大半の赤確認皆さんお疲れ様です」
ケミカルハッピーさん「ちなみにドラえもん噛みは最大限の狐ケア。
ホントは位置的に鬱陶し過ぎてでっていう噛み待ったなししたかったけど。」
ケミカルハッピーさん「とりあえずGM村建て感謝。
お仲間始め同村した皆様もお疲れ様!!!」
腹痛の闘志さん「論理的にはドラえもんかハッピーだった。それでもでっていう発言うんこだったから
思考停止投票はできなかったよ俺狼なら発言くるまで」
腹痛の闘志さん「でっていうの位置で囲いがクチート吊る日まで無しなのは二騙りなら考えられないから」
ケミカルハッピーさん「村アピにはならないけど狼なら自分から死にに言ってる提案ってことだから視点狼なのはその通りだと思うよ。>>メガクチ」
優柔不断さん「共有目で死んだのか。狩人とばれたわけじゃなかったのな」
メガクチートさん「・・・あれ?そんなことない?」
さん「おつかれさまー。
それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
スライムさん「GM村建てありがとうございました。
お仲間ありがとうございます。初手切り系で早々に切られて申し訳なく。」
メガクチートさん「ケミカルさんが狼でないと「メガクチ残しを進言したから私は村人」という思考回路にはならないんですよ!」
ウーロンさん「GMさんありがとうございました!」
ケミカルハッピーさんハーブって凄いんだねぇ
友達と一緒に笑ったり泣いたりするのもハッピーだけど
これは吸うだけで世界が全部キラキラになって
すっごいすっごいウルトラハッピーになるのっ
ノーアイコンさん「ケミカルさんは潜伏役として終盤まで白かったと思いますが
奇数でタイマンに勝たないといけないのは辛かったですね」
珈琲乳牛さん「GMさん村建て有難う みんなお疲れ様〜」
でっていうさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ケミカルハッピーさん「ただそこだけで全審議拒否されたなら猫告訴。」
りおらさん「わあい」
ケミカルハッピーさん「うーん、私狼理論は使うと心象悪いからどうしようか迷ったけどやっぱ駄目やったやつか。」
メガクチートさん「はいどうぞ!」
ゲームマスター「疾風のヒナさん 「メタというか自分にはでっていうは発言が曖昧過ぎて
役職関係なくいつも人外臭く見えるんですがどうすれば良いのでしょうか」
役が見えてないと自然と発言は曖昧になるよ。だって役が見えてないからね>疾風のヒナさん」
メガクチートさんhttp://rturl.net/bnCoGP6
りおらさん「ふざけんなレベルワロタ」
ノーアイコンさん「GMさん村立てありがとうございました」
でっていうさん「内訳はグッダグダだった…っていうwww」
腹痛の闘志さん「村アピはふざけんなレベルだったと思うよ…」
ノーアイコンさん「りおらさんと最後被ったので笑いました」
ノーアイコンさん「でっていうさんもナイス村アピだったんじゃないでしょうかwww」
りおらさん「また遊んでくれっていうwwwwww」
粗悪さん「お疲れ様でした」
ノーアイコンさん「猫がGJです」
でっていうさん「乙っていうwww」
ノーアイコンさん「お疲れ様でした〜」
ケミカルハッピーさん「お疲れ様。
なるほど狂欠けか。」
疾風のヒナさん「お疲れ様でした」
腹痛の闘志さん「かってた」
ドラえもんさん猫GJです、そしてでっていうスマンかった…。。。
ウーロンさん「お疲れ様ですー」
夕張さん「GM村立てさんくす」
りおらさん「お疲れ様。いるかホモ画像は勝敗関係なくうpで」
優柔不断さん「お疲れ様でした〜」
メガクチートさん「お疲れ様でした。特に何もしない占い師ですみませんでした。」
珈琲乳牛さん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「お疲れ様です 皆さん」
腹痛の闘志さん「俺狼なら発言は関係なく吊るすまん」
さん「猫さんすごい」
夕張さん「おつかれ」
スライムさん「お疲れ様でした。」
さん「お疲れさまでした」
メガクチートさん「わあい!」
猫 又」の勝利です!(14/04/27 22:08:39)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
でっていうさん1 票投票先 → ケミカルハッピーさん
ケミカルハッピーさん2 票投票先 → でっていうさん
腹痛の闘志さん0 票投票先 → ケミカルハッピーさん
夕張さん「最後の発言はスライムが真なら特に村アピにはならないね」
りおらさん「◆ケミカルハッピーさん 「あと私狼ならメガクチート残しの進行提案なんかしません!!!!!!!」
メガクチ真だとゲロったようなもんじゃねこれ」
ノーアイコンさん「◆ケミカルハッピーさん 「あと私狼ならメガクチート残しの進行提案なんかしません!!!!!!!」
これメガクチ真って言ってるよーなもんじゃないかしらスライムはー」
ケミカルハッピーさん「あと私狼ならメガクチート残しの進行提案なんかしません!!!!!!!」
でっていうさん「猫に託すぜっていうwww この村」
ケミカルハッピーさん「でっていう狼からの残り3w想定とか何も考えてないんだけど……。
位置的には昨日までに吊った2人どちらもありそんなんだけど。」
でっていうさん「オレは噛めないだろw だって今日吊らせたいんだもんなぁ!」
腹痛の闘志さん「ハッピーか俺狼を考えるかどうかでなんで俺猫なのにハッピーが必死に考えなきゃいけないのか」
夕張さん「互いのプライドをかけた戦いが今始まるっ…!」
メガクチートさん「メガクチ偽だと思ったからでっていう吊ったって言われたらいるかさんのホモ画像うpします」
ケミカルハッピーさん「湊実質真でいいやもう・・・。」
でっていうさん「あとな、オレが狼ならこの状況なら猫噛んで終わらせてたぜ」
腹痛の闘志さん「そもそも湊真かクチート真かってさ」
ゲームマスター「ログ読むとき誰が誰を怪しんでるのを見てるからね…
実はこれが結構使えるんだ…あんまり使いすぎると思わぬ罠にはまっちゃうけどね>メガクチートさん」
優柔不断さん「あんていのでっていう」
ケミカルハッピーさん「でっていう噛めばいいだろそれ。>>でっていう」
ノーアイコンさん「実際、メガクチVS夕張でもあるんだよねーこれ」
でっていうさん「ドラえもんこそ狼と信じてたが そこしか噛めなかったんだな>ケミカル」
ノーアイコンさん「でも一生懸命しゃべってるのが人外臭くないってのが村アピになるならそれはそれでいいんじゃないのw」
メガクチートさん「でっていうさんはもう「っていうwwwwww」をつけまくってくれていたほうが村っぽく見えそうな気がします」
ウーロンさん「お疲れ様です><」
ケミカルハッピーさん「メガクチ真、夕張狂、湊狐、スライムウーロン2wでファイナルアンサーしたから後はゆっくり死んでいこうと思ったら根底から覆された。」
でっていうさん「ケミカルだったのか意外 朝イチ発言のAだとはな」
ドラえもんさん「ちょっと待ってwwwwまじかよwwwwwwwww」
ケミカルハッピーさん「ウルトラハッピー!!!!!
いや待て何でそこなんだよ。」
ゲームマスター「お疲れ様です ドラえもんさん」
腹痛の闘志さん「えー」
さん「お疲れさまでした」
スライムさん「おつかれむら」
でっていうさん「おはようっていうwww
オレは今日を迎えるだろう。
@ドラえもんが狼の場合ケミカル死体。
Aケミカルがまさかの狼ならドラえもんが死体
圧倒的に@の予感がするよ 例外はケミカル狐。まあないだろうがね」
疾風のヒナさん「メタというか自分にはでっていうは発言が曖昧過ぎて
役職関係なくいつも人外臭く見えるんですがどうすれば良いのでしょうか」
ノーアイコンさん「ものっそいメタやなwwww
実際ケミカルさんはうまかったと思うけどね〜」
9日目の朝となりました。(14/04/27 22:04:26)
ドラえもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラえもんさんを狙います。 >>> ケミカルハッピー <<<
ウーロンさん「ケミカルさんが白すぎるのがここに来てマイナス要素になってきそうだが頑張ってください><」
腹痛の闘志さんの独り言「なんでまともに推理してない奴に限って残った人吊れば勝ち!
を自で行くのか」
メガクチートさん「いくらなんでもあんまりなメタじゃないですか!?」
メガクチートさん「これはドラエモンさんとでっていうさんですらケミカルさんを村前提で見ているのがある意味ケミカルさんにとってマイナスなのかもしれませんね」
珈琲乳牛さん「まだ望みを捨てるべきでは無かった 頑張れ猫」
ゲームマスター「メタを使うなら…
『でっていうさんはミスリードする。よって、でってさんが吊りたくない人が人外の可能性が高い』ってメタがあるけど>メガクチートさん」
腹痛の闘志さんの独り言「んー」
でっていうさんの独り言「おはようっていうwww
オレは今日を迎えるだろう。
@ドラえもんが狼の場合ケミカル死体。
Aケミカルがまさかの狼ならドラえもんが死体
圧倒的に@の予感がするよ 例外はケミカル狐まあないだろうがね」
優柔不断さん「猫おおおおおおおお」
ケミカルハッピーさんの遠吠え「よく見たら2日前に占い出てたわ。
最後の狐ケア。ドラえもん噛みからのでっていう吊り。負けたらお仲間スマンネ。
平和なら笑いながら引き分け取るわ。」
ドラえもんさんの独り言「オマエラ、最後の朝になりました!

と言っても猫又次第だから、ボクは村を主張するしかないんだけどね」
ノーアイコンさん「◆腹痛の闘志さんの独り言 「でっていう村だと思うんだけど」
勝ちフラグ北ーーーーー!」
メガクチートさん「◆腹痛の闘志さんの独り言 「でっていう村だと思うんだけど」
おや!」
腹痛の闘志さんの独り言「発言下手すぎて困る」
腹痛の闘志さんの独り言「でっていう村だと思うんだけど」
ドラえもんさんの独り言「これ、自分吊られたら超ショックなんだけどw」
ノーアイコンさん「狐残ってる可能性見てもドラえもん噛みでしょうね〜」
ドラえもんさんの独り言「さて、でっていう勝負です!」
さん「な、なるほど」
ゲームマスター「お疲れ様です 右さん」
スライムさん「おつかれむら」
さん「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(14/04/27 21:59:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
でっていうさん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → でっていうさん
ドラえもんさん0 票投票先 → さん
ケミカルハッピーさん0 票投票先 → さん
腹痛の闘志さん0 票投票先 → さん
メガクチートさん「狼はラスト狐候補でもあるドラえもんか腹痛を噛む、ということでしょうか……?<狼視点で狂狐不明」
メガクチートさん「占い視点ですと狐が行方不明な以上はどこも村認定なんてできないんですよね……村と狐の判別がいつも曖昧ですので……」
ノーアイコンさん「狼からは狐騙りかどうかはわからなかったんだよね狂人初日だし」
さん「それはいいけど私が囲いじゃなかったらどうするの」
ドラえもんさん「まあ、どちらにしても、明日が楽しみだよー!

ワクワクドキドキの投票タイム!」
でっていうさん「◆右さん 「あと、スライムさんは結果真です。
なぜスライムさんを偽決め打ってるかが良くわからない。」
そのとおり ドラえもんの主張は彼が狼ってとこに立脚してる」
ドラえもんさん違うんだよ!よく考えて!スライムを偽と決めた進行をしているから
それをぶれちゃいけないんだよ!だから、スライム真は一切考えてはいけないんだ
ケミカルハッピーさん「メガクチ真なら右吊って終わらないならドラえもん狼だしメガクチ偽ならでっていうほぼ狼。
序盤の発言の延ばし方的にはドラえもん≧でっていうなので。」
腹痛の闘志さん「スライムが真で霊噛みから狼二匹追加はありえないし、あいつが対抗占い考えないのも
ありえない」
さん「今日でっていうさんでいい」
メガクチートさん「逆に言えばケミカルさんは空気と言える場所
狐候補で占うときにでっていうさんではなくこっちを占えればよかったですね…」
でっていうさん「明日が来るならオレとドラえもんの一騎打ちだろうよ」
ドラえもんさん「あ、腹痛さんは猫でしたね、だから、明日はでっていうとボクの一騎打ちかあ
これはワクワクドキドキだね」
さん「あと、スライムさんは結果真です。
なぜスライムさんを偽決め打ってるかが良くわからない。」
腹痛の闘志さん「右吊るなら昨日だった気もするけど右で終わるこたぁなさげ」
疾風のヒナさん「そこ狼は結構辛いなぁ」
ノーアイコンさん「ケミカルが最白な気がするから、グレーで唯一生き残れるグレーはケミカルじゃないですかね〜」
ドラえもんさん「どちらにしても、夕張を偽と考えても真と考えても、
右とノーアイコンを吊れば明日にはなるんだよ!(ボク目線

だから、明日はでっていうとケミカルはっぴーの二択!(ボク目線

まあ、でっていうにしか入れるきないけどね!」
さん「その吊り順を二人決めておくのは変です。
ノーアイコンさん村なら2人外残りなので、今日の吊り先をもう一度吟味してください。
そういう意味では二日分の吊り先を即明示したでっていうさんが狼目」
でっていうさん「ケミカルハッピー でっていう ドラえもん の三択だが
明日はケミカルハッピー死んでるだろきっと 」
ケミカルハッピーさん「腹痛猫は有り難いし私視点でメガクチが真だったかどうかを見極めるだけの状況になった。」
優柔不断さん「あと2回・・・ケミカルに届くかな。でっていうぇ・・・」
腹痛の闘志さん「うん」
疾風のヒナさん「お疲れ様でした」
ノーアイコンさん「右さん頑張れ!超頑張れ!」
ゲームマスター「お疲れ様です 疾風のヒナさん」
さんノーアイコンさんの昨日の反応は全く人外に見えなかったですね。
彼も言っていたように2人外は残っている。
私を吊ると狼狐残りなら良くて引分、狼狼残りなら即負けです。
ケミカルハッピーさん「ウルトラハッピー!!!!」
スライムさん「おつきょうゆう」
でっていうさん「おはようっていうwww
ドラえもんのオレ吊り推しはスライム狼となぜか彼は確信していて
潜伏は騙りを露骨であっても支持するはずってのが主張の骨子なのだが
なんか色々おかしくないかい? 右→ドラえもんを提案するよっていうwww」
さんCOなし
ドラえもんさん「オマエラ、朝になりました。
とっとと起きて推理を始めやがれです。」
8日目の朝となりました。(14/04/27 21:54:39)
疾風のヒナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疾風のヒナさんを狙います。 >>> ケミカルハッピー <<<
でっていうさんの独り言「おはようっていうwww
ドラえもんのオレ吊り推しはスライム狼となぜか彼は確信していて
潜伏は騙りを露骨であっても支持するはずってのが主張の骨子なのだが
なんか色々おかしくないかい? 右→ドラえもんを提案するよっていうwww」
メガクチートさん「あれ噛み数おかしいと思ったらドラえもんさんが生きてた」
ノーアイコンさん「そんな事はないけどな〜
私は占い真はどれかは決め打てないけどメガクチート真が一番濃いってずっと言ったつもりだけども」
腹痛の闘志さんの独り言「右吊って最終日こない形は湊真の狐混じりのでっていうどらえもん」
スライムさん「あ、やばい、明日腹痛さんが改めて猫COしないとこれ猫噛みENDある」
メガクチートさん「でも占い吊り切った以上は私の真偽ではなくでっていうさんの発言の勝負でしょうね
占い師としてこんなに悲しいことはないです」
ドラえもんさんの独り言「霊界で↑の人「ちょっとGM、こいつブラックリストに入れるべきじゃない?」
霊界で↓の人「マジ、このドラえもん有り得ないんだけど)」
ノーアイコンさん「右吊り ドラエモン噛みででっていうVSケミカル
まぁケミカル勝ちそうですね」
ケミカルハッピーさんの遠吠え「もし右が猫COしてきたら強引に猫CO被せて道連れで強引に勝ちを狙う。」
メガクチートさん「最終日にでっていうさんVSケミカルハッピーさんが確定したので私の真を見てくだされれば勝てますよ胃が痛いです」
ノーアイコンさん「占いロラで@2だぜとか言ってたら@1でしたw」
さんの独り言「なんでスライムさんがこんなに偽に見られているのか
結果真なのに」
りおらさん「右吊るって宣言しちゃった以上、明日は右吊りで最終日はでっていう吊って負けな気がする」
スライムさん「ケミカルさん猫又のCO見逃してる?」
ドラえもんさんの独り言「そもそも、人狼久しぶりすぎて推理なんか無理なんですよー」
ノーアイコンさん「おつかれむら」
さんの独り言「ただ自分も位置がかなり悪い
足掻くことは足掻くけども」
ケミカルハッピーさんの遠吠え「噛みは共有噛み切りで。」
腹痛の闘志さんの独り言「2騙りか身内切り込みで考えるなら完グレはないって」
ケミカルハッピーさんの遠吠え「でっていう以外が猫だと少し本気出さないといけないな。」
さんの独り言「まいったな
ノーアイコンさんは全く人外に見えない」
ノーアイコンさん「ケミカルは最後まで吊れないんじゃないかなー」
ケミカルハッピーさんの遠吠え「 」
ドラえもんさんの独り言「でっていう人外理論は当たりかハズレか

霊界の罵倒が聞こえてきます」
ケミカルハッピーさんの遠吠え「2吊り。」
スライムさん「おつかれむら」
ゲームマスター「お疲れ様です ノーアイコンさん」
ケミカルハッピーさんの遠吠え「ケミカルハッピー、でっていう、腹痛の闘志、ドラえもん、右」
7日目の夜となりました。(14/04/27 21:50:06)
ノーアイコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
疾風のヒナさん0 票投票先 → ノーアイコンさん
でっていうさん1 票投票先 → ノーアイコンさん
さん1 票投票先 → ノーアイコンさん
ドラえもんさん0 票投票先 → ノーアイコンさん
ケミカルハッピーさん0 票投票先 → ノーアイコンさん
ノーアイコンさん5 票投票先 → でっていうさん
腹痛の闘志さん0 票投票先 → さん
ケミカルハッピーさん「だから疾風共有は殆ど私の考察に+にならないんだが。
逆に考えるならもう一人残せる人間を選べるということだが。」
ノーアイコンさん「誰が真かわからないこそのノーアイコン吊りなんですかね
まーほんと頼みますよ@2人外ですけど必ず2人外いるのも確定してるんです」
ドラえもんさん「スライムは身内切りと仮定するというのは共有の指定方針から明確
そうすると明確にラインができているでっていうは狼としか考えられないんだよ

では、ワクワクドキドキの投票タイム!!」
でっていうさん「◆でっていう「適当に怪しいとこあげるならドラえもん 腹痛 ケミカルハッピー」 
5日目の発言なんだがオレはドラえもん推しだな」
疾風のヒナさん明日は右吊ります
ノーアイコンさん「もっかい言うけど、
スライムが身内切りしたのを決め打つなら、右○って結果は狼は4−2になるのわかってなかった結果やからな」
ドラえもんさんぷぷぷ、そりゃ、騙りを持ち上げない仲間なんて価値ないよね!
あたりまえじゃないですか!>でっていう
腹痛の闘志さん「湊真なら右で終わる気する」
ケミカルハッピーさん「昨日グレー計算したら自分を入れ忘れているというミスだった。
一応スライムの謎特攻から霊能真狂で結果を隠すために霊を噛んだという線も無い事はないが本線では置かないこととする。
で、初手身内に●打ってるなら夕張視点で3w露出していることになってるから内訳的に有り得るのかと言う話になるからその場合の占い信用度がメガクチ≧湊≧夕張>スライムになる。
もし霊真狂とかのパターンで考えるならメガクチ≧夕張>湊>スライムになるが。
そういった意味で疾風のヒナとでっていうはメガクチの○+両狼は無いと見て残したい。」
ノーアイコンさん「メガクチが狼ならでっていうが狼
占いの内訳は正直ほんとに狐がいたかどうかもわかりません」
でっていうさん「スライムとオレが狼としてだ。露骨に騙りを持ち上げたりするものか>ドラえもん」
ドラえもんさん「腹痛が猫なら、もうでっていうLWで 右→でっていうの順番で
吊れば終わるとおもいます」
ノーアイコンさん「腹痛猫もありがたいな」
疾風のヒナさんそのまま吊ります
ノーアイコンさん朝一CO無ししとるわ!!!
さん「そこ猫も頼もしい。」
優柔不断さん「残り20秒切ったのはさすがに焦った」
ノーアイコンさん「あのさーこの村で一番村々しい私を吊ってどうすんだいw」
疾風のヒナさん猫も出て 後アイコンはCOはやく
腹痛の闘志さん「これ猫COしとくわ」
ノーアイコンさん「死ぬ程形式的な指定だなwwww」
でっていうさん「出たか あとは猫も出てグレー狭めても良いのかもね」
さん「はい。
そこ共有ならメガクチさん囲い候補ほとんどいませんね。
でっていうさんは囲いというには遅すぎるタイミングですし。」
ノーアイコンさん「真は湊かメガクチだったと思いたいです。」
メガクチートさん「私も狼が遅いと思っていたのでメタで超長文を投下したノーアイコンさんが怪しいと思ってましたてへ」
疾風のヒナさんノーアイコン指定
ケミカルハッピーさん「あんまり嬉しくない位置から共有が出てきた。」
疾風のヒナさん共有です
ノーアイコンさん「はーそこなら更にメガクチ真が濃くなるじゃないですか」
ドラえもんさん夕張 真 残狼1 狐1
グレー 疾風のヒナ / 右 / でっていう / ノーアイコン

夕張 狂 残狼2
腹痛の闘志 ドラえもん ケミカルハッピ 右 ノーアイコン

でっていうスライムライン的にでっていう人外(狼)と思うので、上を採用したいです
でっていうさん「共有の相方はいずこ」
腹痛の闘志さん「おはよう」
さん「共有出るのです。」
疾風のヒナさん「共有です」
ドラえもんさん「オマエラ、おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です 粗悪さん」
ケミカルハッピーさん「ウルトラハッピー!!!!!!」
さん「おはようございます。」
粗悪さん「おつかれさまでした」
でっていうさん「おはようっていうwww」
スライムさん「おつきょうゆう」
ノーアイコンさん「奇数だし昨日狩人出すべきでした。そうでした。
一日遅れましたが、狩人は生存してるなら今すぐCOどうぞ。
私は非狩をさっさとCOしておきます。」
7日目の朝となりました。(14/04/27 21:44:34)
粗悪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粗悪さんを狙います。 >>> ケミカルハッピー <<<
メガクチートさん「私も投票残り5秒まで待たせて再投票させてしまいましたけれどね……」
ノーアイコンさんの独り言「夕張が狂人ってとこかな」
疾風のヒナさんの会話「自分もそこはあんまり吊る気にはならないところですね
ノーアイコン→右で行きますか」
ノーアイコンさんの独り言「スライム狼狐
メガクチ狼真
夕張狐真
湊狐狼真

あれ狂人は?」
ゲームマスター「一応ログで確認できるけど教えておくね
狼の噛みが遅かったんだよ>メガクチートさん」
粗悪さんの会話「3狼吊った形だと夕張さんのグレーなら一日残しはありです」
さんの独り言「ケミカル、ヒナ吊っておけばいい気がする」
メガクチートさん「私が村視点だった場合ですとどれだけ発言が怪しかろうと素直に喋っているなあと思える人は有難いですよ
むしろ最近は整合性の取れた発言をしようと必死すぎるのでは」
粗悪さんの会話「ハッピーと腹痛は吊る気がしないので残った4人から3人という形にはしたいですね」
さんの独り言「でっていうさんは囲うには遅すぎるので、囲いがあるならヒナさんの方か」
スライムさん「狩人かしら。噛み先が出ているのに噛みが行われなかったのが一つ>メガクチートさん」
疾風のヒナさんの会話「LWCOがあった場合も考えておきますか
自分は即吊りしたいですけど」
ドラえもんさんの独り言「でっていうが人外にしか見えないから夕張真にしたいです

でっていう人外理論」
さんの独り言「メガクチさんの○が噛まれてるけど、この露呈数じゃなぁ」
ドラえもんさんの独り言「夕張 真パターン
スライム 狼
ウーロン 狼 
メガクチート 狂
湊 狼

残り 狐1 狼1

疾風のヒナ / 右 / でっていう / ノーアイコン

でっていうは最後に吊る

夕張 偽パターン

スライム 狼
ウーロン 狼
メガクチート 真
夕張 狂
湊 狐

残り狼2
腹痛の闘志 / ドラえもん / ケミカルハッピー
/ 右 / ノーアイコン」
ケミカルハッピーさんの遠吠え「ケミカルハッピー、腹痛の闘志、ドラえもん、疾風のヒナ、右、でっていう、ノーアイコン」
疾風のヒナさんの会話「ノーアイコンは唯一の完グレですが発言自体はよくないですね」
メガクチートさん「夜が遅かったのはどこだったのでしょう?」
さん「おつかれ。
●ぶつけたね、まったくもぅ>夕張メロン」
ケミカルハッピーさんの遠吠え「 」
ケミカルハッピーさんの遠吠え「 」
りおらさん「何でもかんでも正直に喋る人=仕事が出来る人、ってわけでもないのは現実でも一緒だと思うけどね。まーこちらとしてはメガクチのメタ材料に出来るからありがたいけど」
疾風のヒナさんの会話「でっていうは何も考えてないただの村にも見えてきましたが
右も今日の発言は悪くない」
粗悪さんの会話「誰のグレーだかは忘れました」
ウーロンさん「お疲れ様です」
粗悪さんの会話「吊ろうと決めてるのは右とノーアイコン」
メガクチートさん「狩人は不在ですが奇数進行ですので、最終日猫+グレー2になる進行ということで狼を村認定しなければ勝てるゲームでしょうか」
さんの独り言「スライムが狼→身内切り後囲い候補
スライムが狂狐→右で囲ったから湊吊り後スライムチャレされなかった
うん」
ケミカルハッピーさんの遠吠え「 」
ケミカルハッピーさんの遠吠え「 」
疾風のヒナさんの会話「グレで気になる人いました?」
優柔不断さん「ゲームが始まったあとでリアルで何か起こると本当に焦る。
以前家族に呼ばれてそのままお説教が始まったことがあるし((((;゚Д゚))))」
粗悪さんの会話「どのみち共有噛みですね」
さんの独り言「まぁ自分でも右が囲いって内訳がしっくりき過ぎて辛い」
ケミカルハッピーさんの遠吠え「狩人チェックで偶数戻すか。」
ノーアイコンさんの独り言「狩人昨日出すべきだったは・・・
忘れてたチーン」
疾風のヒナさんの会話「昨日の地点で2Wはいましたね
どちらにせよ今1W1Fか2Wですが」
夕張さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様です 夕張さん」
さんの独り言「◆右さん 「占いはこれだけグレ噛んでくるなら狼が二人混じっていたと考えられます。」
グレじゃないですね暫定○しか噛んでないですね」
ケミカルハッピーさんの遠吠え「ケミカルハッピー、腹痛の闘志、ドラえもん、疾風のヒナ、右、でっていう、ノーアイコン」
スライムさん「お疲れ様です。」
ケミカルハッピーさんの遠吠え「 」
スライムさん「狂人小笠原「俺が生きていたら5-2だぞ^^」」
6日目の夜となりました。(14/04/27 21:39:40)
夕張さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
疾風のヒナさん0 票投票先 → 夕張さん
でっていうさん0 票投票先 → 夕張さん
さん1 票投票先 → 夕張さん
ドラえもんさん0 票投票先 → 夕張さん
ケミカルハッピーさん0 票投票先 → 夕張さん
粗悪さん0 票投票先 → 夕張さん
ノーアイコンさん0 票投票先 → 夕張さん
腹痛の闘志さん0 票投票先 → 夕張さん
夕張さん8 票投票先 → さん
りおらさん「ちょっとログ見てなかったんだけどリアルでなんかあったの?」
ウーロンさん「狂欠けなのが内訳を読みづらくはしてるけど結局狼の圧倒的不利は変わらないんですよね…」
優柔不断さん「初日先生が狂人持っていくとか・・・本当に(´・ω・)」
疾風のヒナさん「ノーアイコンさんは私が非狼なの見える人なの?」
ドラえもんさん「霊能は真狼、これはほとんど確定
占いは、昨日まで真狂狼狼もあるかなあと思ってたけど、ちょっと難しくなってきた

投票タイム!」
ケミカルハッピーさん「一応占いについて言及するならスライムとウーロンは身内切りの結論になった。
身内切って霊能噛むこと自体謎だがそれ以上に真に●出されて霊能噛む余裕見せるほうがありえないと見てるので。」
ノーアイコンさん「夕張真もあんまよくわからんけど
●である湊の囲いを占い切ったというのはまぁ、はい。」
ゲームマスター「やばい…ちょっとチャラけた行動でごまかしたけど
ドラえもんさんがメッチャ心配だわ…」
さん「占いはこれだけグレ噛んでくるなら狼が二人混じっていたと考えられます。」
でっていうさん「◆右さん 「私からするとスライム偽は決め打てないですね。」
一番真ありそうだったのだがねっていうwww」
優柔不断さん「スライムが烏龍を身内切り。追加で夕張の3騙り。
下界でこれ見抜くのはちょっときつい」
メガクチートさん「真っぽい偽っぽいも何も真占いは何も騙っていないのですからなんでもかんでも素直にしゃべりまくるべきだと思ってます」
さん「霊能は真狼でしょう。」
ノーアイコンさん「真っぽい ってあれで言うならメガクチート真っぽかったですけどね一番
珈琲牛乳も狼じゃなかったみたいだし」
疾風のヒナさん「結局誰が真占い師だったのかわかんないよーw」
ドラえもんさん「ただ、ここで、夕張真でもグレーを噛む噛みは・・・
いや、夕張真でも偽でも噛むところは変わらないか」
珈琲乳牛さん「(´ー`) 頂こう」
でっていうさん「占い、霊能の内訳ってみんなは何でみてるのさっていうwww」
メガクチートさん「うーん……私としてはスライムさんに信用奪われそうだなやばいなーという気持ちが強かったですからね
呪殺で信用取りたいという反応と、そこの真切ってくれるのは意外という反応でしたね」
さん「私からするとスライム偽は決め打てないですね。」
腹痛の闘志さん「思ったよりいたわ…考えるのめんどい吊ろう」
ドラえもんさん「吠えの数と噛みの遅さでLWかとボクは読んでいたのだけどね」
スライムさん「サッー!>GM」
ケミカルハッピーさん「と言う訳で占い吊り切りからの3吊り2人外路線。
問題は全グレーになってしまうこと。7グレーで狩共がいると仮定してグレー5。
1人村を決め打つ簡単なお仕事。」
ノーアイコンさん「湊はCCOの形になってるんですよねー
身内切りしてから頭数減らされたら困るからCCOしたのか真だったのかはわからないです」
でっていうさん「暫定○の私たちの処遇をどうするかさ」
夕張さん「ノーアイコン、右、でっていう、ヒナの4人がグレーなんでこの中に共有か猫がいれば大丈夫です」
さん「腹痛の闘志さんは『湊さん狼なら〜』の発言が的を射ているので村と見ています」
疾風のヒナさん「夕張さん狼で猫狙ったのかな?」
腹痛の闘志さん「夕張のグレーは右でっていうだっけ?」
ゲームマスター「ミルクティしかないけどいい?>(*'-')_旦~ >珈琲乳牛さん」
メガクチートさん「共有視点で私の囲い候補がなくなりましたね(白目」
ノーアイコンさん「んで占いに狐混じってたかどうかみなさんどう思ってます?
スライム偽決め打つんであれば、ほぼほぼ狐特攻か身内切りよね
身内切りだとしたら右○の結果までは狼としては4−2になるもんではないとふんでたはずなんだわ」
疾風のヒナさん「2Wいるのはほぼ確定かな?
LWならグレー噛むのはリスク高すぎるよーw」
でっていうさん「意外なところが死んでいる」
さん「これは吊り切りですね。」
ケミカルハッピーさん「これどういう噛み狙ってるんだろ?」
粗悪さん「吊りきります」
りおらさん「◆メガクチートさん 「あっ吊るのですか」
◆メガクチートさん 「スライムか夕張に狐が残っている可能性があれば私が噛まれないってことは無いんじゃないかなーって単純に考えてますが対抗占うべきかなあ……」
だから呪殺が出そうだから対抗を占うべきか?とか、対抗吊るのに反応するのは庇っているように見えて良くない。真占いはあくまでもグレーを減らすべき」
ゲームマスター「お疲れ様です 珈琲乳牛さん」
でっていうさん「おはようっていうwww」
さん「そこ死にますか。
怪しいと思っていましたが。」
疾風のヒナさん「おはよー」
珈琲乳牛さん「お邪魔しまーす」
夕張さん「理由
◆ケミカルハッピー 「お前がメガクチートの信用を下げてると言う事を自覚しろ。>>でっていう」
メガクチートが騙りなら信用を下げられて困ることはないよね。
メガクチート、ケミカル、湊で狼3あるんじゃない?」
ドラえもんさん「オマエラ、朝になりました!おはようございます!」
腹痛の闘志さん「おはよう」
ケミカルハッピーさん「ウルトラハッピー!!!」
スライムさん「おつかれむら」
ノーアイコンさん「あれーコーヒー死ぬの」
さん「おはようございます。」
ゲームマスター「ドラえもんさんの独り言 「ってか人狼している場合じゃないんだよなあ。。。」
入ってきてくれてありがとう!!y炊けど」
スライムさん「ドラえもんェ・・・?」
夕張さん「占いCO ケミカルハッピー○」
6日目の朝となりました。(14/04/27 21:35:08)
珈琲乳牛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
珈琲乳牛さんを狙います。 >>> 夕張 <<<
ノーアイコンさんの独り言「湊はCCOなんよなぁ・・・」
ゲームマスター「ええええwwwww」
ノーアイコンさんの独り言「夕張狐かスライム狐とちゃうかなぁ」
ドラえもんさんの独り言「ってか人狼している場合じゃないんだよなあ。。。」
ノーアイコンさんの独り言「初手吊れた上で2騙りするもんなのかしら
3朝までの結果は全く狼からしても想定外のはず」
優柔不断さん「銃殺だしても対応されて信頼負けしたことあるし(´・ω・) あれは地味に泣ける」
疾風のヒナさんの会話「猫出して占い吊りきりですね」
メガクチートさん「初日狂人で4-2はわかんないですね 狼は狂人に依存しない戦略を取っていたという感じでしょうか」
さんの独り言「なんか対応できそうな噛みをしてるあたり、狼は真贋把握してなかったかもしれない」
粗悪さんの会話「明日の噛みが共有なら猫出てもらう形で」
粗悪さんの会話「2残りならまだ猫候補噛んでくれるしLWなら共有噛みなので」
さんの独り言「いやでも湊さんの出方はうーん
スライムさん真全然あるんですよね」
ドラえもんさんの独り言「まあ、自分の推理なんて当たらない可能性高いんですけどね
人狼も久しぶりだし」
夕張さんの遠吠え「暫定○の数調整も兼ねて珈琲噛むよ」
ドラえもんさんの独り言「一応、狐がいるかもしれないから、でっていう以外を占わせて
そのうえで、進めるという」
粗悪さんの会話「考えなしならセットでしょう」
りおらさん「人外のときは呪殺って死活問題だけど真占いのときは必ず出さなきゃいけないものでもないからねぇ」
さんの独り言「湊さん即吊りまでしなくても良かったかも
それをさせない霊噛みがうまかったのか」
珈琲乳牛さんの独り言「優柔不断さん噛まれてるんだよね〜 2騙り考慮し無い限り狐交じりかどうかは見えてるんだよね」
粗悪さんの会話「でっていうの述べたところがクチートのグレーなので」
ケミカルハッピーさんの遠吠え「右か珈琲牛乳」
ドラえもんさんの独り言「絶対でっていうLWだとおもうんですけど、間違ってますかね」
優柔不断さん「スライムは真には見えなかったな〜・・・CO数的に違和感あったし」
疾風のヒナさんの会話「猫はどのタイミングで出てもらいましょうか」
夕張さんの遠吠え「130で珈琲噛むね」
さんの独り言「まぁどの占いも決定的に切れるってのが無いなぁ」
ノーアイコンさんの独り言「結局誰が真か決め打てなくてグレーが8いるけど
共有1猫1がいるからまだ戦えるでしょ」
メガクチートさん「あっおつかれさまでした」
粗悪さんの会話「はい」
メガクチートさん「本当にでっていうさん占ったのは失敗だなあ……」
疾風のヒナさんの会話「結局占いは吊りきるんですよね」
りおらさん「seaさんも十一茶さんもまず進行ミスはないとは思うけど」
優柔不断さん「お疲れ様。護衛しなかったけど真めに見てた」
珈琲乳牛さんの独り言「どこ噛むんだろうね」
メガクチートさん「これ共有は真決め打っているんでしょうか……?」
ノーアイコンさんの独り言「ものすごく誰が真か決め打てないです」
疾風のヒナさんの会話「でっていうは何故そこまでスライム信者で
メガクチート信じられない理論は何処から出てくるのでしょうか」
ケミカルハッピーさんの遠吠え「うーん、ぶっちゃけ湊の○だけでいい気がするけど。」
夕張さんの遠吠え「噛みは今のうちに猫狙うね」
さんの独り言「珈琲狼だと思うけどなぁ」
メガクチートさん「あーやっぱり呪殺は出ない」
ノーアイコンさんの独り言「夕張先吊りで腹痛占わせてもよかったんだけど!」
粗悪さんの会話「ずれました」
ゲームマスター「お疲れ様です メガクチートさん」
夕張さんの遠吠え「相棒囲う」
スライムさん「おつしんうらない」
5日目の夜となりました。(14/04/27 21:30:30)
メガクチートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
疾風のヒナさん0 票投票先 → メガクチートさん
でっていうさん0 票投票先 → メガクチートさん
さん0 票投票先 → メガクチートさん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → メガクチートさん
ドラえもんさん0 票投票先 → メガクチートさん
ケミカルハッピーさん0 票投票先 → メガクチートさん
粗悪さん0 票投票先 → 腹痛の闘志さん
ノーアイコンさん1 票投票先 → メガクチートさん
腹痛の闘志さん1 票投票先 → メガクチートさん
夕張さん0 票投票先 → メガクチートさん
メガクチートさん9 票投票先 → ノーアイコンさん
優柔不断さん「初回スライムと霊能とで迷ったけど、霊能が死んでいて泣いた」
ゲームマスター「日記晒す事で今後のプレーの参考にしてくれるプレイヤーが出るかも知れないです。強敵が出れば出るほどゲームは面白くなる」
優柔不断さん「【半信半疑】優柔不断で狩人日記【あっちこっち】

2nd day guard:スライム death:こーんすたーち(霊能)
出ているのが占いと霊能で1-2なので、考える必要もなし。
明日占いが増えたらどっち護衛したらいいんだろう。気が重いです

3rd day guard:粗悪 death:りおら(メガクチートの○)
霊能抜きで4-2だと? これは狩人無能m9(^Д^) プギャーですねわかります。
この場合、護衛するのは占いか共有者だろうけど、どこにしたらいいんだ?
スライム、メガクチート、夕張、粗悪……

4th day guard:粗悪 death:優柔不断(狩人)
スライムを切って占いは残り2人。噛みがりおらってことは占いに来る可能性はあるのか?
昨日は迷って共有にしたけど、今日は占いを護衛したほうがいいんだろうか。
こういう時の護衛ってよくわからない。鉄板安定かな?

夜に呟いたのは嘘です(´・ω・)」
メガクチートさん「吊り切りならまあっていう気はしないでもないですが……」
ドラえもんさん「夕張はでっていう以外を占ってほしいなとボクはおもうよ

投票タイム!」
夕張さん「了解」
ノーアイコンさん「正直湊真があり得る事を考えると可能性をgdgdgdgd考えるだけだから最悪事態回避で占い吊り切りましょう」
粗悪さん「予告はいりません」
疾風のヒナさん「狩人さんは共有さん護衛で良いんじゃ無いかなー?」
ケミカルハッピーさん「うーん、吊り切りになるのかぁ。」
メガクチートさん「ええ……」
優柔不断さん「あーそこ吊っちゃうのか」
珈琲乳牛さん「占いに予告させつつ切って行けばいいんじゃないんですかね」
ゲームマスター「日記さらしていいよ>優柔不断さん」
ノーアイコンさん「両視点詰みとか無理に決まってるし
今いる占いに真がいるかどーかもわからんので占い吊り切りで」
粗悪さん吊りはメガクチートさんで
ドラえもんさん「手っ取り早いのは、ローラーして、後はお話勝負だよね
でも、それじゃ、あんまり人狼しているって感じにならない
これは、ボクにも難しいなあ」
ゲームマスター「根拠なし誘導はグレー読みの基本
誘導しちゃいけないって事もないし
ただ狙い目は正確性を欠かさなければたちまち狼パラダイスになるから注意やね」
ノーアイコンさん「普通に占いロラすれば@2でしょ」
メガクチートさん「というかバランス噛みなんですか 確定○作っていって両視点詰みとかできるんですかね……?」
ノーアイコンさん「あんま囲ってもないって事なんよね
メガクチ視点」
でっていうさん「適当に怪しいとこあげるならドラえもん 腹痛 ケミカルハッピー」
さん「5吊り、最大4人外
まだ間違いは許される」
優柔不断さん「メガクチートは護衛してもいいかなって思うくらいには信用してた。
実際には護衛していないけどね」
ケミカルハッピーさんお前がメガクチートの信用を下げてると言う事を自覚しろ。>>でっていう
疾風のヒナさん「右さん狼だと思うよ
占いの内訳はどう見てるの?」
腹痛の闘志さん「湊狼でこの噛みはないからもういいよ全部リセットで」
ノーアイコンさん「メガクチ真認定もしてないですけど
霊能レアケを追ってどうすんすか?普通に狼真だった可能性が高いでしょうに」
メガクチートさん「いえまあ私も呪殺が起きないならでっていうさん占いたくなかったんですが……」
でっていうさん「それでもメガクチートは信じることができないっていうwww」
ノーアイコンさん「これほんとにわかんないなー湊真も別に切れないし」
珈琲乳牛さん「これが誘導した理由
反論あればどうぞ」
疾風のヒナさん「これスライムさん狼で残った狼が不慣れな人なんじゃ無いのかなー?」
ドラえもんさん「ボクはスライムとでっていうのラインが見えすぎていて
突っ込みどころが抑えきれないよ」
ケミカルハッピーさん「吊り先に悩む。
占い吊り継続orグレー吊りだが個人的には後者を推したい。
夕張orメガクチート真で全員が決め打って良いと思ってるなら現状無駄吊り0の○3つという超余裕展開なんだから両視点詰めていけば良いと言う考え。」
さん「二人とも理由を頑張っていますね。
どちらかにまだ狼がいるのではないでしょうか。」
メガクチートさん「はー呪殺じゃなかった」
優柔不断さん「GM、日記晒していい?」
腹痛の闘志さん「ぶっちゃけローラーでいいよ感あふるる朝」
夕張さん「遅い」
珈琲乳牛さん「理由だ
◆ノーアイコンさん 「暫定○を噛むなら、狐は出てないのかもしらんね」
◆ノーアイコンさん 「初手で狼吊れた上で占い4になってんだから狩人探してるというよりも
信用勝負を展開したいだけに見えるけど」

可能性としては高いんだけど言い切ってるのはどうかと思いますね
んでメガクチの〇を暫定〇 メガクチ真認定できてるんですかね
ならドラえもんか右で囲いあったんじゃないんでしょうかね」>ノーアイコン」
ゲームマスター「お疲れ様です 優柔不断さん」
ノーアイコンさん「メガクチートさんが噛み合わせたりしないんですね。」
疾風のヒナさん「おはよー」
メガクチートさん「ちなみに私ではないです」
腹痛の闘志さん「おはよう」
ケミカルハッピーさん「遅い。
ウルトラハッピー!!!!!!」
優柔不断さん「まあ自分死ぬよね。お疲れ様でした」
さん「おはようございます。」
メガクチートさん理由:
ここが○ということは、もしや呪殺来るんじゃない……でしょうか……?
非共有であることは発言的に確定してますし結構自信があるのですが。

◆でっていう 「スライムの真は皆は薄いと見ているのか 意外だ」
◆でっていう 「吊るのか 」

いえいえアナタが真だと信じて疑わない占い師が周囲からの信用が低く、
おまけに真を切られようとしているのにリアクション薄すぎやしませんか?
ここで素村ならば、もっと自分の推理とセンサーを信じて共有の指示に愚痴の一つも零しませんか?
敢えて尖った発言を試みている狐だったと狙って占います。
夕張さん「理由
スライム吊りは全然ナイスじゃなかった。
初手身内切りならLWだから狐か狼見つけないと危ない。
◆腹痛の闘志 「真吊ったかもわからんな」
湊を真に見せるあたり人外なのは確定。
スライム誘導はスライムが非狼なら狼要素、狼なら狐要素。」
ノーアイコンさん「根拠なし誘導
ただ発言引用して吊りましょうって言ってるだけwww
◆珈琲乳牛さん  「◆ノーアイコンさん 「暫定○を噛むなら、狐は出てないのかもしらんね」◆ノーアイコンさん 「初手で狼吊れた上で占い4になってんだから狩人探してるというよりも
信用勝負を展開したいだけに見えるけど」
この人釣りましょう」

◆珈琲乳牛さん  「なんで初手の●が狼だって君の中で確定してるの?>ノーアイコン」
ほぼほぼ狼と見ていい内訳であろう。
狂人や狐が●くらって霊COすんのか?
霊能真狂だったとでも言うのか?
あんま適当な事言って私吊れると思ったら大間違いなんですけどwww

という訳で、私に誘導してる珈琲牛乳さんに○打ってるメガクチートさんは印象悪いっすよ
そこ以外の印象は非常にいいけどね。」
スライムさん「おつかりうど」
でっていうさん「おはようっていうwww
意外だなあスライム指定。でも湊といいスライムといい
あんまり抵抗しないで吊られてるのなっていうwww」
珈琲乳牛さん「おはよう」
ドラえもんさん「オマエラ、朝になりました!」
夕張さん「占いCO 腹痛の闘志○」
メガクチートさん「占いCO!でっていうさんは○!」
5日目の朝となりました。(14/04/27 21:24:02)
優柔不断さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優柔不断さんを狙います。 >>> ケミカルハッピー <<<
さんの独り言「え」
ドラえもんさんの独り言「おいおい」
メガクチートさんの独り言「狩人?」
メガクチートさんの独り言「え」
スライムさん「そういや結果張り遅くなってましたか? 噛みが通らずカチカチしてはいましたが。」
さんの独り言「5吊り、最大4人外」
疾風のヒナさんの会話「狐交じりなら〇より共有か占い噛むと思いましたが
〇噛みがあんまり納得いかないです」
粗悪さんの会話「運が悪いと真狼狂と吊ってますが」
珈琲乳牛さんの独り言「可能性としては高いんだけど言い切ってるのはどうかと思いますね
んでメガクチの〇を暫定〇 メガクチ真認定できてるんですかね
ならドラえもんか右で囲いあったんじゃないんでしょうかね」
粗悪さんの会話「スライム、ウーロン、湊のどれかには狐がいると思ってます」
でっていうさんの独り言「おはようっていうwww
意外だなあスライム指定。でも湊といいスライムといい
あんまり抵抗しないで吊られてるのなっていうwww」
ドラえもんさんの独り言「でも、吠え減ってるしなあ、でっていうLWと絞ってみると
面白いかも」
粗悪さんの会話「ウーロン狼で占いに狼に騙りが二人くる形が納得いかないので」
さんの独り言「スライム真狂狐だと真贋把握できなかったはず」
さんの独り言「ただ湊さんが真かどうかわかるって、やっぱりスライムさんが狼ってことになってしまう
唯一の囲い候補が僕だったから」
ドラえもんさんの独り言「真 夕張 狼 スライム ウーロン 湊 狂人 メガクチート

ええー、これはあんまりなさそうな気もするなあ」
疾風のヒナさんの会話「ただ2Wは死んでいそうな感じがするんですよね
真はまだ残ってると思う」
粗悪さんを護衛します。 >>> 優柔不断 <<<
優柔不断さんの独り言「優柔不断は メガクチートを 護衛した ▼」
ウーロンさん「優柔不断のほうでよかったぁ>< 腹痛さんだとかなりきつい」
腹痛の闘志さんの独り言「湊真のスライム狐でクチート狂」
ケミカルハッピーさんの遠吠え「銃殺出たら狐で対応しないと終わるが頑張れ。了解。」
ドラえもんさんの独り言「うわー、ちょっとリアルで大変なこと起きた、推理できん」
粗悪さんの会話「湊―スライムーウーロンはないかと」
スライムさん「腹痛が猫だから危ない二択だった。」
さんの独り言「腹痛は村で良さそう」
疾風のヒナさんの会話「メガクチートの〇のかかり方は非狼寄りだと思います」
夕張さんの遠吠え「130で優柔不断噛んで」
夕張さんの遠吠え「噛み先は優柔不断で
共有はここか腹痛だと思う」
さんの独り言「ただこの○噛みが銃殺対応用の噛みなら、狐騙ってなくて狼3騙り
それで占い候補噛みたくないってのもわかるっちゃわかる」
疾風のヒナさんの会話「夕張真だと最悪LWもありうるのですが猫は明日は出てもらうべきですかね」
優柔不断さんの独り言「てか、○2つもらったので噛まれかねない(´・ω・) お仕事したいです、先生」
粗悪さんの会話「4−2な以上人外には●あててるんですが、対抗増えたことに抵抗なさすぎて」
ドラえもんさんの独り言「そうすると、
スライム 狼で身内切りと仮定してみよう」
優柔不断さんの独り言「占い護衛のほうがいいのかな・・・・それとも・・・・」
ケミカルハッピーさんの遠吠え「おk 噛み先は任せる。」
ドラえもんさんの独り言「スライム真かなあと思ってたけど、考え改めようかな」
さんの独り言「◆腹痛の闘志さん 「湊が狼なら100%役職噛むからそれがないなら真か狐。狐なら占いかみそう」
これは言えてるかもしれない」
ノーアイコンさんの独り言「13→11→9で占い吊り切って1w1fか2w」
疾風のヒナさんの会話「というか結果貼るのもやや遅めでした」
ゲームマスター「お疲れ様です スライムさん」
ドラえもんさんの独り言「でっていうだけがスライム真主張か・・・」
疾風のヒナさんの会話「スライムの今日の反応駄目ですね」
夕張さんの遠吠え「吠え抑えて指定されたらLWCOでいいよ」
スライムさん「お疲れ様でした。申し訳なし。」
でっていうさんを占います。 >>> メガクチート <<<
4日目の夜となりました。(14/04/27 21:18:11)
スライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
疾風のヒナさん0 票投票先 → スライムさん
でっていうさん1 票投票先 → スライムさん
優柔不断さん0 票投票先 → スライムさん
スライムさん11 票投票先 → 夕張さん
さん0 票投票先 → スライムさん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → スライムさん
ドラえもんさん0 票投票先 → スライムさん
ケミカルハッピーさん0 票投票先 → スライムさん
粗悪さん0 票投票先 → スライムさん
ノーアイコンさん0 票投票先 → スライムさん
腹痛の闘志さん0 票投票先 → スライムさん
夕張さん1 票投票先 → スライムさん
メガクチートさん0 票投票先 → でっていうさん
りおらさん「◆メガクチートさん 「あっ吊るのですか」
◆メガクチートさん 「スライムか夕張に狐が残っている可能性があれば私が噛まれないってことは無いんじゃないかなーって単純に考えてますが対抗占うべきかなあ……」
こういうのは真のときに言っちゃいかんぜよ。げろもじょさんの独壇場になりかねない」
ゲームマスター「その作戦は内緒にしてて
みんなを驚かせるほうがいいかも>りおらさん」
ドラえもんさん「オマエラ、覚悟は良いか!

投票ターイム!」
メガクチートさん「あっ吊るのですか」
疾風のヒナさん「スライムさんの身内切り?」
腹痛の闘志さん「手遅れにゃならんかねー」
ノーアイコンさん「なんにせよロラすれば@2人外にはできる」
メガクチートさん「スライムか夕張に狐が残っている可能性があれば私が噛まれないってことは無いんじゃないかなーって単純に考えてますが対抗占うべきかなあ……」
夕張さん「ナイス共有」
ドラえもんさん「おっと、ボクとしたことがRPを忘れてしまうなんて、(´・ω・`)ショボーン」
珈琲乳牛さん「なんで初手の●が狼だって君の中で確定してるの?>ノーアイコン」
ノーアイコンさん「大体ケミカルハッピーに同意かなメガクチと夕張でなんとかーって感じ
スライム吊ってもいいんじゃない」
さん「スライムさんが真の噛みでは無さそうですね
そうなると私は囲いではないので初手身内切りということになってしまいますが。」
でっていうさん「吊るのか 」
優柔不断さん「スライムが真だとしたら、人外があまりに出すぎている。4-2は流石に無謀」
ドラえもんさん「銃殺を警戒している噛みかどうかはこれだけじゃ分からない
ただ、狐が騙っていないとなると狼は初手●の状態で騙りを2個追加という
結構なリスクの高い作戦なんだよね。」
スライムさん「ないないそれはない>共有」
ケミカルハッピーさん「でっていうの言っていることがよく分からない。」
粗悪さん指定はスライムさんで
腹痛の闘志さん「湊が狼なら100%役職噛むからそれがないなら真か狐。狐なら占いかみそう」
ノーアイコンさん「理屈が通ってないぞwww頑張れwww>コーヒー牛乳」
でっていうさん「スライムの真は皆は薄いと見ているのか 意外だ」
スライムさん「2人から私きりの声が出てますか。なんだなんだ」
疾風のヒナさん「狐さんが出ているなら共有さんか占いさんが死んでいると思います」
ノーアイコンさん「ちなみに湊の偽は決め打ってないけどねー
印象だと夕張が真か狐で狼に●当てた印象だった」
優柔不断さん「身内切りだったらもう少し早く出ていると思うんだ。昨日の湊の出方は非狼に見える(そうみせたいのかもしれないけど)」
りおらさん「あー次は狼引かないかな。やってみたいことができた」
メガクチートさん「仮に狐が対抗に出ている(更にはもしかしたら既に死んでいる)としても狩人を狙った可能性はありますっていうか私の説得先噛まないでいただきたい」
珈琲乳牛さん「◆ノーアイコンさん 「暫定○を噛むなら、狐は出てないのかもしらんね」
◆ノーアイコンさん 「初手で狼吊れた上で占い4になってんだから狩人探してるというよりも
信用勝負を展開したいだけに見えるけど」
この人釣りましょう」
さん「霊が真狼でほぼ確定として、狐が出ていなかったら狼3騙りということになりますね。」
でっていうさん「◆腹痛の闘志さん 「真吊ったかもわからんな」
可能性は低いと思う そしてあなたが気になる」
ケミカルハッピーさん「占い吊り継続するならスライム吊り希望
この布陣なら2騙りと狐混じりが被ってると置いてスライム真ならわざわざ霊能CCOから真霊を噛む噛み筋がすこぶる不穏。

夕張、メガクチートに真がいると見ての進行を取りたい。」
夕張さん「腹痛は占いたくないです」
ノーアイコンさん「初手で狼吊れた上で占い4になってんだから狩人探してるというよりも
信用勝負を展開したいだけに見えるけど」
ドラえもんさん「ボクがおもうところ、少なくとも湊を昨日身内切りと言っていた人は
少し考えを改めてほしいと思うよ」
腹痛の闘志さん「スライムとりあえずいらない。」
優柔不断さん「あ、グレーじゃなかった。失礼」
腹痛の闘志さん「真吊ったかもわからんな」
スライムさん「対抗の白だしと被りましたが囲い精査せずに囲い候補を消せたので超許します。」
でっていうさん「狩り探しですなぁ やっぱスライム真でしょうな」
メガクチートさん>◆りおらさん 「◆メガクチートさん 「潜伏占い狙いで霊能候補を噛んだとしたらこの展開前も見ましたが」
潜伏占い狙いだったら、1しか出ていない霊COに占いが霊COを重ねて真霊能殺害疑惑があるうえに占い1しか出ていなかったので仮にスライムが狼でも狂人を殺している疑惑があるのでメガクチさん視点でおかしすぎないですかその発言」

まず私の立場的に偽占い師と霊能者の内訳についてそこまで冷静かつ確実な推理をしている夜時間など存在しないわけで、
いかに私が即噛みされたときに村に有益になりそうなところを占うか、どうすれば信用を取れるかのほうで必死なので、
村視点でのそういった内訳みたいなことに関するコメントが深く考えないで適当なものになっただけです。
さん「メガクチートさんの○噛みですね。」
ノーアイコンさん「とにかく銃殺を恐れてるんでしょ。」
ゲームマスター「お疲れ様です りおらさん」
優柔不断さん「なんか○2つきてるし。死んでいるのはグレーのりおらか」
疾風のヒナさん「おはよー」
ノーアイコンさん「暫定○を噛むなら、狐は出てないのかもしらんね」
腹痛の闘志さん「おはよう」
ケミカルハッピーさん「ウルトラハッピー!!!!」
メガクチートさん理由:
◆珈琲乳牛 「今日出た占い全部吊れ(棒」
◆珈琲乳牛 「今日出た占い全部吊れば良いよ(棒」
えーっとこれが怪しいから占いましたって言うとすごく低レベルな占い師になってしまうのですが……
「狐ならば占い候補の処分なんて言い出さない」というミスリードを誘った狐なんじゃないかというか。
どうしてスライム以外の占い師について一瞬で偽の判断を下せるのかというか。
村人のネタ発言だとしたらそれはそれで見逃せないミスリードだと思います。
スライムさん発言数が多いところで僕の真も見てくれている>速度云々
しかし片吊り主義に反抗的であったのがマイナスだった。
とはいえ3日目これ冷静すぎるような。見えてるんじゃないのなにか。
りおらさん「お疲れ様」
さん「おはようございます。」
夕張さん「理由
◆優柔不断 「昨日の流れ的に、こーんすたーちは吊れそうになさそうだったしね」
この発言が霊能を噛んだ狼に見える。
狼は手慣れていそうな雰囲気もあるし湊もたぶん囲ってないと思うんで。」
でっていうさん「おはようっていうwww
スライムほぼ真 夕張誤爆か身内切り でいいんじゃないのかい?
狐混じりと見るのが妥当かね。真狼狂狐が濃く真狼狼狂(狐)もあるか。
スライム真(薄く他)メガクチート狂狐 夕張狼(薄く真)湊狼狐 こんなとこかね」
優柔不断さん「おはよう」
スライムさん「占いCO 優柔不断○」
ドラえもんさん「オマエラ、おはようございます!」
珈琲乳牛さん「おはよう」
夕張さん「占いCO 優柔不断○」
メガクチートさん「占いCO!珈琲乳牛さんは○!」
4日目の朝となりました。(14/04/27 21:12:37)
りおらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
珈琲乳牛さんを占います。 >>> メガクチート <<<
ゲームマスター「湊さん 「まぁ、他に手がなかったとも言いますけれどねー。
この方が後のゲームが面白いでしょ? 銃殺判定はできないよ?」
その言葉『ガブキ御免』もんっす!!」
りおらさんを狙います。 >>> 夕張 <<<
ドラえもんさんの独り言「人狼久しぶりで鈍ってるなあw」
珈琲乳牛さんの独り言「真狼狂狐ー真狼じゃないんですかねー」
さんの独り言「狐が誰なのか
夕張さん偽で湊さん狐とかもあるかもしれないけど」
疾風のヒナさんの会話「まぁ占いは全部吊るつもりで良いとは思います」
ドラえもんさんの独り言「しかし、湊真占いの場合、内訳は夕張 メガクチート スライム ウーロンが偽で4人外露呈か」
粗悪さんの会話「基本的に占い全部吊る気でいますがでっていうが●かグレーならつります」
疾風のヒナさんの会話「ウーロンの結果が見せたくなかったから霊能噛みありそうですね
そういう意味ではスライムの信用は高くないですね」
さんの独り言「だいたい夕張さん真でいい気がするんだけどな」
さん「まぁ、他に手がなかったとも言いますけれどねー。
この方が後のゲームが面白いでしょ? 銃殺判定はできないよ?」
さんの独り言「露呈人外的にスライムさん狼で初手身内切りってのは無さそう
でも真でもない気がする
狂狐の特攻狼ヒットも視野に入れて」
優柔不断さんの独り言「明日占いがどっか消えてる気がする(´・ω・)」
疾風のヒナさんの会話「明日完グレ一気に狭まるようなら恐らく完グレに狼はいないと思います」
ドラえもんさんの独り言「つまり、湊は身内切りじゃない=狐か真占」
粗悪さんの会話「不自然な内訳を消すのであればウーロンさんが狐で狼特攻+狼追加」
ドラえもんさんの独り言「そもそも、霊能いないんだから、身内切りなんてナンセンスだよ」
夕張さんの遠吠え「あとケミカルは指定されたら猫CCOより狩人CCOのほうがいいと思う
猫CCOすると露呈数増えるし」
優柔不断さんの独り言「優柔不断は スライムを 護衛した ▼」
ドラえもんさんの独り言「というか、ウーロンが吊られた状態で身内切りも難しいでしょう、狼目線としても」
ウーロンさん「お疲れ様です><」
ケミカルハッピーさんの遠吠え「りおら噛み把握」
さん「●ぶち当ててきたのクロモドさんか……」
疾風のヒナさんの会話「自分の立場からだとメガクチートの印象はそこまで悪くないと思いますね
後はグレ指定するならでっていうが臭めな感じがします」
スライムさんの遠吠え「ういっす」
ドラえもんさんの独り言「まず、こんすたーちが噛まれたということは、ウーロンはほとんど狼
そうすると、ここで湊が狼の場合、わざわざ出る必要性を感じない」
夕張さんの遠吠え「ヒナはワンチャン潜伏狂あるかな
あとメガクチは真だと思う
ってことで130でりおら噛むね」
でっていうさんの独り言「おはようっていうwww
スライムほぼ真 夕張誤爆か身内切り でいいんじゃないのかい?
狐混じりと見るのが妥当かね 湊が狐 夕張狂で特攻なら楽しいが
スライム真 メガクチート狂狐 夕張真狼 湊狼狐 こんなとこかね」
粗悪さんを護衛します。 >>> 優柔不断 <<<
スライムさんの遠吠え「灰詰めを言ってくるだろうので囲いはしない。
噛みは一任します。130ぐらいでよろしくです。」
ゲームマスター「あがき方はOKやったっすよ>湊さん」
ノーアイコンさんの独り言「占いローラーで@2人外にはできるのでロラ安定じゃなかろうか」
疾風のヒナさんの会話「あれは信用できませんね」
さんの独り言「色んな内訳で考えても湊さんがCCOした理由がよくわからない
最悪真もあるかもって感じか
ただ狐騙りありそうだし銃殺が起きないならどうしようもない」
疾風のヒナさんの会話「で恐らく占いの内訳は真狂狼狐だと思います」
夕張さんの遠吠え「村視点じゃスライム、夕張で真狼、メガクチ狂に見えるだろうけども」
粗悪さんの会話「潜伏占いではないと判断して吊りました」
ノーアイコンさんの独り言「どいつもこいつもびみょーーーなので噛みから占いの真偽を見るしかないですね。」
さん「霊能者噛みの把握が遅れたのが致命的。
霊能者吊り⇒占い噛みでの安全圏でいこうかと思ってしまった。
それがなければ●見てもっと早くCOできたのに

とはいえ、4−2だと対抗占い必須だし銃殺で終わりですかね」
ケミカルハッピーさんの遠吠え「一応最悪は狐潜伏路線で。」
夕張さんの遠吠え「メガクチの○1つ噛んでおこうか」
腹痛の闘志さんの独り言「スライムと夕張から身内切りオーラはない」
優柔不断さんの独り言「護衛どこにしたらいいんだよおおおおおお・゜・(ノД`)・゜・」
疾風のヒナさんの会話「湊狂狐の夕張偽にも見える感じですけど」
りおらさんの独り言「湊は潜伏占いしないので真ではない(メタ)
挨拶を挟んでいるのでアウト。でも狐くせーな」
スライムさんの遠吠え「おっけ」
ゲームマスター「お疲れ様です 湊さん」
スライムさんの遠吠え「狐ならありがたい。狂人ならお疲れ様。」
夕張さんの遠吠え「噛み役は自分がやる
猫噛んでも乗っ取りはいらないよ」
夕張さんの遠吠え「湊狐ですな。
湊が狂狼なら猫CCO一択なんで自分の信用がヤバい」
3日目の夜となりました。(14/04/27 21:07:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りおらさん0 票投票先 → さん
疾風のヒナさん0 票投票先 → さん
でっていうさん0 票投票先 → さん
優柔不断さん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → 夕張さん
スライムさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
珈琲乳牛さん1 票投票先 → さん
ドラえもんさん0 票投票先 → さん
ケミカルハッピーさん0 票投票先 → さん
粗悪さん0 票投票先 → さん
ノーアイコンさん0 票投票先 → さん
腹痛の闘志さん0 票投票先 → さん
夕張さん1 票投票先 → さん
メガクチートさん0 票投票先 → 珈琲乳牛さん
ゲームマスター「再投票お願いします」
再投票してください。
ドラえもんさん「そうすると、残った占いは銃殺が出ない
ワクワクドキドキの投票タイム」
メガクチートさん「いやだって私潜伏占いですし霊能の真偽とかしらないですが」
疾風のヒナさん「占い多すぎるよーw」
スライムさん「湊身内切りのそこ2wまでみるよ」
ケミカルハッピーさん「面倒だから占いは対抗占い禁止でグレー詰めて。」
ウーロンさん「てか初日狂 なのかよ… 厳しいなあ」
ノーアイコンさん「これ占いに狐出てそうだけどね。
身内切りにしろ真の●だったにしろ無理だから騙りに出たように見えます
はい」
ドラえもんさん「うーん、ボクがおもうに、湊くんが狐で苦し紛れの占いってのは
ありそうだとおもうんだよね!」
メガクチートさん「えっああ対抗こんなに居るんですか……」
さん4−2か。自分吊りもやむをえないな。
占いローラーとこの2つの結果だけ頼むわ
こーんすたーちさん「夕張は狐に●かー」
優柔不断さん「ウーロンが狼だと最低2騙りは出ているわけで。スライム真なら人外は出すぎな印象」
腹痛の闘志さん「そこ狼なら黙ると思うけどな」
珈琲乳牛さん「今日出た占い全部吊れば良いよ(棒」
りおらさん「◆メガクチートさん 「潜伏占い狙いで霊能候補を噛んだとしたらこの展開前も見ましたが」
潜伏占い狙いだったら、1しか出ていない霊COに占いが霊COを重ねて真霊能殺害疑惑があるうえに占い1しか出ていなかったので仮にスライムが狼でも狂人を殺している疑惑があるのでメガクチさん視点でおかしすぎないですかその発言」
メガクチートさん「でっていうさんが村の癌ですので早く吊ってもらえれば嬉しいです」
でっていうさん「占い4 霊能2 なんと4人外が露呈っていうwww」
ケミカルハッピーさん「4-2で頭が痛い。」
さん「明日CO予定だもんよ。そりゃ遅くなる」
粗悪さん指定は湊で
さん「湊さんを吊ってはいかがでしょうか。」
ドラえもんさん「と、いうわけで、共有はこの展開なら出て指示する場面だよ!
戦犯になる前にさっさと出ちゃいな!」
優柔不断さん「4-2とか内訳どうなってんだよ。狐でも入ってるのか?」
でっていうさん「◆湊さん 「占いCO:腹痛の闘志○、ケミカルハッピー○」
あんたも駄目だな メガクチート、湊吊りで良いと思う」
夕張さん「あれ?霊能噛み?」
珈琲乳牛さん「今日出た占い全部吊れ(棒」
ノーアイコンさん「あー昨日1吊れてると仮定したら今日はグレーから指定で明日から切りまくる感じでいいんやない」
さん霊能者ローラーが終わるまで潜伏予定だったんだが、こーんすたーち噛み把握したので出ます
ケミカルハッピーさん「◆でっていうさん 「◆こーんすたーちさん 「私が真霊です。」
なぜ出たのかと おかげで明日はあなたを吊らざるを得ないっていうwww」

ここ言ってる事おかしいんで吊って下さい。
ウーロンCCOからのこーんすたーち対抗COは最初から出るつもりだった対抗速度。つまり狂人は消えて真か対抗見て即COした頭の切れる狼かどっちか。」
スライムさん「対抗3人とかpgrですね」
粗悪さん共有COします
疾風のヒナさん「湊ちゃん吊りたいー」
ドラえもんさん「4−2とか、良いねー!まさにワクワクドキドキの人狼だよ!」
メガクチートさん「いえあのそれすごい夜中に思ってたのでやめてくれませんか>ノーアイコンさん」
腹痛の闘志さん「スライムいらんな」
優柔不断さん「湊出るの遅くね?」
さん理由
初日のため、左隣占い。
あと、腹痛時の我慢にかける闘志は非常に大切です(社会的にオワタになるので)
そういう共感も感じての占いです。


「スライム真でウーロン狼ならただの間抜けというか悪手だから
さっさと片方吊りから様子を見ればいいよ!」
ローラー派からではなく、霊能者片方吊り派から占う。
理由は狩人ではないと思われるからですね。吊りを恐れていないわけですし。
対抗は身内切りなのか運よく真霊能に当てたか、およそ前者でしょう。
でっていうさん「メガクチート切ってみるといいと思う(提案)」
優柔不断さん「昨日の流れ的に、こーんすたーちは吊れそうになさそうだったしね」
ノーアイコンさん「メガクチートさんあなた真だとしたら昨日真占い視点漏れ漏れすぎて噛まれるとかそういう事考えなかったんですか?」
ドラえもんさん「夕張くんは、ボクに○をくれるなんて分かってるね!
先生花丸あげちゃいます」
さん「占いCO:腹痛の闘志○、ケミカルハッピー○」
スライムさん「ロラ()しなくて済みました。優しい狼さんです。」
腹痛の闘志さん「霊噛みでCOする狼は今時いない」
メガクチートさん「潜伏占い狙いで霊能候補を噛んだとしたらこの展開前も見ましたが」
優柔不断さん「こーんすたーち抜かれるのか」
りおらさん「◆りおらさん 「日曜日ぐらいは、2〜3村稼働させたいね」
騙るつもりすらないほど露骨な偽物でした。
ワロタ」
でっていうさん「噛まれたか 真だったんでしょうなぁ」
ノーアイコンさん「わざわざ霊能を噛むという事は、狼さんは信用勝負をしたいそうです」
さん「おはようございます。」
疾風のヒナさん「おはよー」
優柔不断さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です こーんすたーちさん」
スライムさん発言稼ぎアニキおっすおっす。
珈琲牛乳の指摘どおりローラーを敢えて言うのが臭いんじゃ^〜
さん「おはよう」
ケミカルハッピーさん「ウルトラハッピー!!!」
腹痛の闘志さん「おはよう」
ドラえもんさん「オマエラ、朝だぞ!」
メガクチートさん理由:
 りおら○
◆りおらさん 「やあ」
◆りおらさん 「日曜日ぐらいは、2〜3村稼働させたいね」
騙るつもりすらないほど露骨な偽物でした。
呪殺が出たときにおそろしく対応されやすそうな名前な気はしましたが、まあいいですよね。

 疾風のヒナ○
◆疾風のヒナ 「珈琲乳牛さん怖いよーw」
◆疾風のヒナ 「みんな怖すぎるよー」
RP勢?グレランが挟めない展開ですので、こういう場所を占っておきたくなりますね。
護衛が貰えなさそうな展開ですので、何も人外を狙わずとも素村ならば十分当たりでしょう。
スライムさん「発言稼ぎアニキおっすおっす。
珈琲牛乳の指摘どおりローラーを敢えて言うのが臭いんじゃ^〜」
夕張さん「理由
モノえもん占い。

理由
◆湊 「とりあえずはウーロン吊りでよかろ」
“とりあえず”という言い方には含みを感じます。
既に3日目どうするかに目が向いているのは村っぽくない。」
こーんすたーちさん「……、朝が来なかった。」
珈琲乳牛さん「おはよう」
りおらさん次弾装填!ウッ…(ドピュ
でっていうさん「おはようっていうwww
普通にスライム真なのだろうな。人外サイドの出方はどうかなっていうwww」
スライムさん「占いCO 右○」
夕張さん「潜伏占いCO ドラえもん○ 湊●」
ノーアイコンさん「例えば身内切りだとしたら、霊能に残られたらだるいだろうから
スライムさん狼ならこれ言いにくいよね。
◆スライムさん  「片吊り片吊り片吊り片吊り」 」
メガクチートさん「占いCO!りおらさんは○!疾風のヒナさんは○!」
3日目の朝となりました。(14/04/27 20:59:05)
こーんすたーちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こーんすたーちさんを狙います。 >>> スライム <<<
さんの独り言「発言の印象から」
さんの独り言「◆メガクチート 「対抗の霊能が早いですねー。印象だけならば身内切りに見えますが。」
結構断言しますね
スライムさんの印象は身内切りした狼よりも真狂辺りかなと」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) 明日もちょっと遅めの挨拶」
粗悪さんの会話「必要に応じてCOします」
疾風のヒナさんの会話「明日COして指示出します」
こーんすたーちさんの独り言「霊CO ウーロン●」
疾風のヒナさんの会話「占い増えて●出た場合も霊ロラで良いですかね」
ケミカルハッピーさんの遠吠え「えー、霊噛みなの?」
スライムさんの遠吠え「オーラあるところに○出す」
疾風のヒナさんの会話「まぁ無いとは思いますがスライム死んだら当然霊能吊りません」
ケミカルハッピーさんの遠吠え「優柔不断、右、珈琲牛乳辺りからオーラを感じるよ!
ただ珈琲牛乳は占いは無いかな?」
スライムさんの遠吠え「ういっす霊能を私が130で。出てくれてかまわんぜ>夕張」
夕張さんの遠吠え「ちなみに自分は湊●とかで出てみようと思う」
夕張さんの遠吠え「霊能いってみよー」
粗悪さんの会話「占いが増えるようならローラーしてください」
ゲームマスター「狼側としてはこの後グレー指定の無駄つりを行わせる手堅い行動が必須だね」
こーんすたーちさんの独り言「身内切りなのかそれとも●引きなのか。」
粗悪さんの会話「はい」
疾風のヒナさんを占います。 >>> メガクチート <<<
スライムさんの遠吠え「んじゃ、囲わずに。噛みは霊能?」
夕張さんの遠吠え「銃殺対応頑張れるなら敢えて霊能噛んでも面白い」
こーんすたーちさんの独り言「まぁ、予想通りの。」
さんの念話「この吠えだと前者だな。後は狂人か」
夕張さんの遠吠え「いらないかな」
夕張さんの遠吠え「湊、右あたりが役持ち臭あるね」
スライムさんの遠吠え「夕張さんいるorいらない」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) ●だったからちょっと挨拶遅めで霊ロラ否定発言を強めにして見たんです」
腹痛の闘志さんの独り言「ヒナ優柔不断でっていう」
さんの念話「どっちにしても2−1のままなら騙る価値はあるか」
メガクチートさんの独り言「◆メガクチートさん 「対抗の霊能が早いですねー。印象だけならば身内切りに見えますが。」」
疾風のヒナさんの会話「ロラしないでグレ指定でも良いですが
霊ロラした後にスライム噛みだと面倒なので」
メガクチートさんの独り言「これやばい視点漏れしてる」
ウーロンさん「お疲れ様です><」
優柔不断さんの独り言「優柔不断は スライムを 護衛した ▼」
さんの独り言「◆ウーロンさん 「って まじかw」
◆ウーロンさん 「霊能COです! 」
◆ウーロンさん 「自分真霊能ですが、霊ロラから入るのが安定ですかね? 」
さすがにこっちが偽で良い
あとはスライムが何なのかを考えていく」
ケミカルハッピーさんの遠吠え「私は囲いいらない。」
さんの念話
真ー真狼の真HIT。


狼ー真狼の身内切り」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) 初手●貰いの霊CCOが普通に行われていた時代もあったよねー
なんでやらなくなったのかなー」
ウーロンさん「どうしよ あんまり良い流れに持ってけなかったなぁ」
スライムさんの遠吠え「明日は囲います。」
スライムさんを護衛します。 >>> 優柔不断 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です ウーロンさん」
スライムさんの遠吠え「お疲れ様。話どおりやってみました。」
2日目の夜となりました。(14/04/27 20:54:21)
ウーロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りおらさん0 票投票先 → ウーロンさん
疾風のヒナさん0 票投票先 → ウーロンさん
でっていうさん0 票投票先 → ウーロンさん
優柔不断さん0 票投票先 → ウーロンさん
さん0 票投票先 → ウーロンさん
スライムさん0 票投票先 → ウーロンさん
さん0 票投票先 → ウーロンさん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → ウーロンさん
ドラえもんさん0 票投票先 → ウーロンさん
ケミカルハッピーさん0 票投票先 → ウーロンさん
こーんすたーちさん1 票投票先 → ウーロンさん
粗悪さん0 票投票先 → ウーロンさん
ノーアイコンさん0 票投票先 → ウーロンさん
ウーロンさん16 票投票先 → こーんすたーちさん
腹痛の闘志さん0 票投票先 → ウーロンさん
夕張さん0 票投票先 → ウーロンさん
メガクチートさん0 票投票先 → ウーロンさん
メガクチートさん「とはいえ最近は裏をかいて真狂の●にも普通に猫又CCOとかする狼も居るんですよね。」
ドラえもんさん「ワクワクドキドキの投票ターイム!」
優柔不断さん「コーヒー牛乳は片吊り主義なのかな」
りおらさん「◆ウーロンさん 「対抗は狂ですかね? この状況で出てくるなら」
つまり狼特攻と、はい」
でっていうさん「ウーロンは猫でも炙ればよかったのに 霊CCOって悪手じゃないかい」
ドラえもんさん「そもそも、狂狼の特攻で真霊に当たる確率なんて13分の1なんだから
考えるだけ無駄だよ」
ウーロンさん「対抗は狂ですかね? この状況で出てくるなら」
疾風のヒナさん「みんな怖すぎるよー」
珈琲乳牛さん「◆ウーロンさん 「自分真霊能ですが、霊ロラから入るのが安定ですかね? 」
こんなの●貰いの霊能の発言では無いでしょうに」
ケミカルハッピーさん「◆でっていうさん 「◆こーんすたーちさん 「私が真霊です。」
なぜ出たのかと おかげで明日はあなたを吊らざるを得ないっていうwww」

ここ明日吊るよ!!!」
スライムさん「片吊り片吊り片吊り片吊り」
ノーアイコンさん「ウーロンさん対抗なんだと思う?」
優柔不断さん「CCOは占いか猫が多いからね。霊能COはあまり旨みがない気もする」
でっていうさん「●霊能を吊らない理由がない 身内切りも一考の余地ありです
だいたい真占いなんでしょうけどね」
こーんすたーちさん「残念ながら共有ではなく正真正銘絵の霊ですはい。」
メガクチートさん「こーんすたーちさんがそのような村楽勝ゲーを持ってきてくださるならとっくに撤回してますでしょう……」
腹痛の闘志さん「ローラーローラーローラーローラーローラー」
ケミカルハッピーさん「スライム真でウーロン狼ならただの間抜けというか悪手だからさっさと片方吊りから様子を見ればいいよ!」
さん「とりあえずはウーロン吊りでよかろ」
ゲームマスター「解説:ドラゴンボールでウーロンがシンロンに願ったのが
『ギャルのパンティおーくれ』
というネタ」
ウーロンさん「自分真霊能ですが、霊ロラから入るのが安定ですかね? 」
珈琲乳牛さん「ローラー言ってるとこ明日から吊って行こうか」
ドラえもんさん「ボクはね、もっとワクワクでドキドキな村を味わいたいの!

それが、なんだい!●からの霊能CCOって

そんなのだれでもできるじゃない」
こーんすたーちさん「明日の朝ノコノコ出て来たら吊られなかったというのか…。>でっていう」
ノーアイコンさん「大体狼だろーから真の●か身内切りかを明日の噛みでかんがえよー」
りおらさん「ここでこーんすたーちさんが撤回共有COして相方初日と告げたらそれはそれで楽勝ゲーですね」
粗悪さん「おはようございます」
さん「霊能者ローラーといたしましょう。」
珈琲乳牛さん「ロラすると思ったか!しないよ!したくないよ!」
でっていうさん「◆こーんすたーちさん 「私が真霊です。」
なぜ出たのかと おかげで明日はあなたを吊らざるを得ないっていうwww」
優柔不断さん「よしわかった。ローラーという名のウーロンボッシュートだ!」
疾風のヒナさん「珈琲乳牛さん怖いよーw」
スライムさん「はいこれわかりやすい」
ドラえもんさん「はぁ・・・●からの霊能CCOとか、もう見飽きたよ」
さん「◆ノーアイコンさん 「理由がよくわかりませんがw」
ギャルのパンティーおくれーー!!
というネタがあります。」
ノーアイコンさん「ウーロンさんはそれだけ早く色々しゃべれるなら
初手●見えててどうしようか考えてたんでしょうね」
メガクチートさん「対抗の霊能が早いですねー。印象だけならば身内切りに見えますが。」
こーんすたーちさん「……出ちゃったよ!」
優柔不断さん「即COなしがでないってことは、役持ちなのかな? 烏龍」
腹痛の闘志さん「ローラーだなもいっちょおやすみ」
さん「霊能にしては遅いな挨拶」
珈琲乳牛さん「こんなん対抗出ずに即釣りで良いだろ」
こーんすたーちさん「私が真霊です。」
ドラえもんさん「ぷぷぷ・・・最初から●だなんて、いきなり波瀾万丈だね!」
こーんすたーちさん霊CO
スライムさん「ドラゴンボールだぜ>ノーアイコン」
でっていうさん「CCOあっても吊ったほうがいいな 遅いし」
こーんすたーちさん「ウーロンさん反応どころか挨拶すら遅め。」
ウーロンさん霊能COです! 
優柔不断さん「スライムはいい速度だね」
ノーアイコンさん「理由がよくわかりませんがw」
さん「ウーロンさんのCOを聞きましょう。」
ウーロンさん「って まじかw」
メガクチートさん「からおやすみなさいませ」
腹痛の闘志さん「おやす」
ケミカルハッピーさん「ウルトラハッピー!!!」
りおらさんウッ…(ドピュ
珈琲乳牛さん「CO聞いてなきゃ吊り」
夕張さん「おはよう」
ウーロンさん「おはようございます」
優柔不断さん「おはよう。右は右だった。解せぬ」
でっていうさん「●ですねっていうwww」
疾風のヒナさん「おはよー」
スライムさん「占い理由:ギャルのパンティはやらん」
珈琲乳牛さん「おはよう」
メガクチートさん「おはようございます!」
こーんすたーちさん「おはよう」
さん「おはよう」
でっていうさん「おはようっていうwww」
ドラえもんさん「おはよう」
さん「おはようございます。」
ノーアイコンさん「おはよすー」
スライムさん「占いCO ウーロン●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/27 20:48:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スライム <<<
優柔不断さんの独り言「お、おちゅちゅけ((((;゚Д゚)))) 大丈夫だ、問題ない (フラグ)」
こーんすたーちさんの独り言「霊CO」
りおらさんを占います。 >>> メガクチート <<<
でっていうさんの独り言「おはようっていうwww」
夕張さんの遠吠え「スライムがウーロン●でどう?」
ケミカルハッピーさんの遠吠え「私も潜伏で!」
粗悪さんの会話「どうぞ」
ウーロンさんの遠吠え「霊能CCOでおkすかね?」
夕張さんの遠吠え「海老沢か
自分は潜るよ」
りおらさんの独り言「ウッ…(ドピュ」
ウーロンさんの遠吠え「じゃあ自分切られてます」
ドラえもんさんの独り言「PCを再起動しないほうが良かったんじゃないかに1ペリカ」
疾風のヒナさんの会話「普通にCOしますね」
ウーロンさんの遠吠え「騙りは出ますよね? 」
夕張さんの遠吠え「身内切り霊能CCOからの3日目真霊能噛みとか」
スライムさんの遠吠え「じゃあ、どなたか黒ください。私は黒特攻します。」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) 初日は挨拶ワンテンポ遅くして見ましょうか」
夕張さんの遠吠え「何か仕掛けよう」
粗悪さんの会話「よろしく」
スライムさんの遠吠え「奇策をするなら私は全面的に乗ります」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) 左が初日先生で右下だと占われないのかなー
逆に占われるのかなー」
スライムさんの遠吠え「普通にするならどなたか騙りをどうぞ」
優柔不断さんの独り言「\(TωT)/」
疾風のヒナさんの会話「よろしくー」
ウーロンさんの遠吠え「方針どうしましょう」
優柔不断さんの独り言「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
さんの独り言「結局一番右になったという」
スライムさんの遠吠え「よろしくむら」
ケミカルハッピーさんの遠吠え「ウルトラハッピー!!!!!!」
ウーロンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
メガクチートさんの独り言「やりました。」
さんの念話「銃殺不可避」
さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) 素村 GMさん村建て有難う」
ノーアイコンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
でっていうさんの独り言「素村っていうwww」
夕張さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMはイレギュラー◆3/tU.6PykA
新しいPCのため前のテンプレがまだ移行できてないですorz
それでもGMしっかりさせてもらいますね。後一言
『ゲームは楽しんだもん勝ち!!がんばって〜』」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/27 20:44:16)
さん「よろしく」
こーんすたーちさん「よろしくお願いします。」
メガクチートさん「よろしくおねがいします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さん「よろしくお願いします。」
ケミカルハッピーさん「よろしく!」
りおらさん「よろしくね えへへ」
珈琲乳牛さん「よろしくお願いします」
疾風のヒナさん「よろしくー」
腹痛の闘志さん「よろしくよろ」
ウーロンさん「よろしくお願いします」
でっていうさん「よろしくっていう」
夕張さん「よろしく」
スライムさん「よろしく」
ゲームマスターOKそろった30秒後開始です!!
ゲームマスター「@1」
こーんすたーちさん「…と思ったけれど別に付近ではなかったのでいいか。」
こーんすたーちさん「ん?停電発生してるのか…。」
ゲームマスター「41であわせてください」
kariさんが疾風のヒナに名前を変更しました。
kariさんがメガクチートに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「セーーーーーーーーフ!!」
メガクチートさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:39:47)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが夕張に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
夕張さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:38:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが腹痛の闘志に名前を変更しました。
ゲームマスター「前回更新時間前の赤蹴ります
多分案山子目的で入ってきてくれたっぽい
ありがとうやで」
ゲームマスター「ういっす♪」
ゲームマスター「ここからは随時更新でお願いします
ドラえもんさん 「PCの調子が変なので再起動します。再起動後すぐ戻ります」
万全の体制で臨む心がけに協力するよ」
腹痛の闘志さん「おいっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:36:39)
ドラえもんさん「PCの調子が変なので再起動します。再起動後すぐ戻ります」
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
優柔不断さん「ゲームが始まったら左端になるんじゃね >右」
kariさんがりおらに名前を変更しました。
kariさんが珈琲乳牛に名前を変更しました。
kariさんがケミカルハッピーに名前を変更しました。
kariさんが優柔不断に名前を変更しました。
kariさんが粗悪に名前を変更しました。
kariさんがウーロンに名前を変更しました。
スライムさん「右に右がいる」
さんがこーんすたーちに名前を変更しました。
ゲームマスター「(やばい入ってきてくれた人に対しての返答が少ない気がする)」
優柔不断さん「ドラえもん、って。声しか合ってねえwwwww」
かりさんがノーアイコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
ゲームマスター「いらっしゃいー♪」
kariさんがに名前を変更しました。
ウーロンさん「こんばんはー」
きくやんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「きくやんさんも今回は申し訳ないです」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:31:52)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノーアイコンさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さん蹴ります
支援ありがとう」
kariさんがドラえもんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:31:22)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
りおらさん「フラン社会人だったのか」
案山子さんフラン失礼します
ゲームマスター「いらっしゃい♪&こちらこそ」
kariさんがスライムに名前を変更しました。
ゲームマスター「では寝起きの頭をフル回転モードにしてゲームを楽しんじゃおう!!」
案山子さん「13時間寝たい。(仕事で当分無理)」
スライムさん「僕は過緊張だから目覚ましの一時間前に目が覚めるね」
粗悪さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:30:19)
こーんすたーちさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/27 20:29:27)
優柔不断さん「羨ましい。ショートスリーパーだから一度に3時間前後しか寝れない」
ケミカルハッピーさん「13時間寝てた」
ゲームマスター「よく眠れたかい?」
ケミカルハッピーさん「おはよう。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:27:41)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
ドラえもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:26:36)
案山子さん「個人的にはトリップあった方が戦績残せて話の種になる。Gmからするとりあ狂でないことがわかるので安心。」
ゲームマスター「さぁさぁあがってあがって」
珈琲乳牛さん「お邪魔しまーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:19:08)
シャワー案山子さんがkariに名前を変更しました。
さん「シャワー浴びてきた。」
でっていうさん「トリップ作るときそうやって作った気がする」
案山子さん「シャープははんかく。」
案山子さん「そんなシステムあったのか。」
でっていうさん「2Chトリップ生成システムに突っ込めばできなかったっけ?>案山子」
ゲームマスター「http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97
ここの説明文がいいかな?なぜ必要かってのはこのページの『注意点』ってところを読んでくれ」
案山子さん「はいかり。それではトリップできない。」
でっていうさん「トリップ必須だけれども戦績は必須でない村であれば参加できます」
優柔不断さん「ちなみにわかめては8文字以内です。トリップキー」
でっていうさん「♯(任意の字を入れると生成される) これはキーなので晒しちゃ駄目
◆(作成された文字列) これが表示されるトリップ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「しまった!!最後こちらこそだ!!」
案山子さん「入村のときhnにシャープ(はんかく)まるばつをいれないと参加できない。」
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
さん「よろしくお願いいたします。」
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
さん「シャワー浴びて戻ってきた時に蹴られてなかったら参加しますね。」
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:10:39)
kariさんがシャワー案山子に名前を変更しました。
スライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:10:23)
でっていうさん「トリップ作成でググってくれ」
さん「こんばんは。
私のことはさておき、きくやんさんはせっかくだからこの機会に
GMさまに色々聞いておくといいと思いますよ。
次回以降参加する際に役立つと思いますので」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:09:06)
でっていうさん「トリップというものが必要でね>きくやん」
ゲームマスター「酉必須って村名のはじめにあるけど
この意味ってのが『トリップ必須』って意味」
案山子さん「優しいね。ピカチュウさん。」
きくやんさん「えええええええ(゚ロ゚;)」
ゲームマスター「実はきくやんさん参加権限が無いんだ >きくやんさんへ」
きくやんさん「いつ頃やるのでしょうか?」
きくやんさん「初めてですがよろしくお願いします!」
ゲームマスター「いらです♪(いらっしゃいですの略)」
きくやんさん「こんです!」
きくやんさん」が村へやってきました。(14/04/27 20:04:21)
ゲームマスター「更新延長します 20:30」
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
優柔不断さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 19:44:04)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
でっていうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 19:24:09)
ゲームマスター「東京と大阪の時差の計算に夢中になってしまっていた」
ゲームマスター「第二更新確認を20:00にします」
ゲームマスター「更新延長します」
ゲームマスター「季節(太陽の位置)も違ってきますしね」
りおらさん「札幌ちゃうわ函館あたりか」
りおらさん「厳密に計算しようとすると北緯も絡んでくるから面倒だね。
同じ緯度の東京と札幌でも北緯が違いすぎて、やっぱり夏至の日だと日の出日の入りが30分ぐらい違ったりするし」
ゲームマスター「いらっしゃいー♪」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/04/27 18:52:33)
ゲームマスター「こういうの見ると計算式に当てはめて解いてみたくなる」
ゲームマスター「ttp://p.tl/DCG4 ちょいと調べてみた」
案山子さん「そうだね♪」
りおらさん「東京と大阪で日の出日の入は30分ぐらい違うのである」
案山子さん「東日本にいるけどまだあかるい。」
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
疾風のヒナさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 18:34:35)
ゲームマスター「そんなに違うのか」
りおらさん「東日本はもう暗いのだよ」
ゲームマスター「いらっしゃい♪(まだ日はあるけどね♪)」
案山子さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 18:24:14)
りおらさん「オヒルマ・・・テレビ・・・
GMは・・・」
ゲームマスター「昼間に猫村が立ってて集まった日があったね」
りおらさん「日曜日ぐらいは、2〜3村稼働させたいね」
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
ゲームマスター第一更新確認を19:00に行います
りおらさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 18:13:16)
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います
            , -――-、-―――-  .._
        /        丶         `丶、
       /                  / 丶、
        /         ―- 、   ヽー― '―――┘
     _ノ ,_           丶. |
    i’  {;;ノ      \      \
    ト、          \      \
    ヽ  / ⌒ヽ       丶、-‐=ニ´ \
     \ 乂__.ノ          {≧ー----'
       > '"´           ヽ
      /                \
かりさん「やったぜ。」
ゲームマスター「いらっしゃい&あったりだよー」
かりさん「イレギュラーニキと予想」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/27 18:09:31)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
kariさん「テ前でこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 18:08:11)
戻る