過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
タイム
ひなこ  ◆lD/B7MDoaQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンチョビ
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルッコラ
吉 ◆zdzDp7vADA
[共有者]
(生存中)
 
 
一日署長
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
照り焼きチキン
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あまおう
◆BERRY..X3w
[村 人]
(生存中)
 
 
パワーポイント
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
 
 
イカスミ焼き
モック ◆3E3PiqgNK.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バジル
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
みなかみ焼き
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(死 亡)
 
 
マネーの虎
本場満 ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(死 亡)
 「聞いた事も行った事もない」「また店に戻って」
 
20級
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[狩 人]
(生存中)
 
 
アービター
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピザブラック
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 PPに期待する普通村 〜 138446番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
バジルさん「おいおいルッコラさんよ
それ言うなら俺なんてちりり鍋相手にアホだとか護衛価値なしだとか言ってるんだぜw」
ルッコラさん「別に戦績至上主義者でもないんだけど、相方さんの口調とかによってわたしって偉そうになるな…
それでいて普通に上手い方だったりするとはずかしいんだよおおおお」
アービターさん「お疲れ様でした」
タイムさん「おつぽよー」
みなかみ焼きさん「地味に榊を救ったピザブラックの柱が効いたなぁ。やるね」
一日署長さん「私が20級さんが狩人COしたら〜、ってお願いしてたのも悪かったです、すみません。」
一日署長さん「イカスミ焼きさんのCO=狐の露出が見えた時点でアンチョビはそのまま吊られた方が良かったですかね
あまおう●と20級狐主張がまだできたので」
イカスミ焼きさん「GMありがとうございました」
一日署長さん「20級さんかイカスミさんが狐かなーって感じだったので、あの日に銃殺出て吊り減ることに期待したんですよー」
バジルさん「イカスミの位置で囲わずにどこで囲うんだ!?て思ってたら囲ってなかった上に圧殺されたアンチョビさんはかわいそうな人」
アンチョビさん「一日署長さんには騙り感謝です。
GMさんは村立てありがとうございました。」
ルッコラさん「ログを精査して精進したいと思います
村立て同村ありがとう」
照り焼きチキンさん「お疲れ様でした」
アンチョビさん「狐の位置予想が違ってしまっただけなんですけどね・・・。
そして榊さんはやっぱり榊さん。」
バジルさん「おかげで狩人占ってもうたけど」
あまおうさん「GMありがとうございました」
バジルさん「みなかみ焼きは占わないって言ってたのにね」
アンチョビさん「みなかみ焼きさんを止めるべきでした。
結果論にはなりますが、みなかみ焼きさん噛み・雲さん占いで詰んでました。」
一日署長さん「いや、銃殺見えてたら占いロラで終了でしたよ」
さん「普通にやればいいのに。GM村建ておつ」
ルッコラさん「なるほど狩人すごい」
イカスミ焼きさん「真吊りたいから狼助けたろー思ったら逆に狼の首絞めてしまったw」
バジルさん「共有には期待してなかったです」
ピザブラックさん「おつかれー初日ミスってすまん」
みなかみ焼きさん「潜伏霊能が美しく決まった良き村」
パワーポイントさん「一日さん真で見てました、許してほしい」
20級さん「もはや十段目前ですね。」
ゲームマスター「占いも霊も狩人も噛まないと負けるという事がわかりました」
バジルさん あまおうさんを狙います。 >>> 一日署長 <<<
あまおうさんを護衛します。 >>> 20級 <<<
狩人MVP
ルッコラさん「テンパる共有の鑑」
あまおうさん「狩人を褒めて差し上げましょう」
みなかみ焼きさん「狩人占いやるやん」
イカスミ焼きさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
ルッコラさん「ちりり鍋さんを初めて見かけた気がします」
みなかみ焼きさん「おつかれいむ」
バジルさん「おつかれさん」
さん「お疲れ様でした」
アンチョビさん「お疲れさまでした」
あまおうさん「お疲れ様」
ルッコラさん「おつでした」
20級さん「おつかれさまでーす」
一日署長さん「おつかれさまでしたー」
パワーポイントさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/04/27 18:56:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
一日署長さん4 票投票先 → 20級さん
パワーポイントさん0 票投票先 → 一日署長さん
あまおうさん0 票投票先 → 一日署長さん
ルッコラさん0 票投票先 → 一日署長さん
20級さん1 票投票先 → 一日署長さん
みなかみ焼きさん「雲はあれか、潜伏狂人ブラフってやつかもしかして」
一日署長さん「あっ、私吊りで終わりなんで投票してもらっていいですよー」
パワーポイントさん「おはよう」
さん「霊界表示なしだったのか」
あまおうさん「おはよう」
ルッコラさん「署長」
一日署長さん「おはよー」
20級さん「ルッコラさん護衛」
8日目の朝となりました。(14/04/27 18:55:08)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 一日署長 <<<
ルッコラさんの会話「大丈夫だよね?? あわわ」
一日署長さんの遠吠え「ここから突然死や内訳誤認に期待するのもどうかと思うので、さっくり投了しますかねー」
パワーポイントさんの会話「頼もしい相方でよかった、感謝する><」
バジルさん「アンチョビ()笑
なんか悲惨でしたね」
バジルさん「おつかれさん」
さんの独り言「早噛み」
ルッコラさんを護衛します。 >>> 20級 <<<
7日目の夜となりました。(14/04/27 18:54:26)
バジルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
一日署長さん1 票投票先 → バジルさん
パワーポイントさん0 票投票先 → バジルさん
あまおうさん0 票投票先 → バジルさん
ルッコラさん0 票投票先 → バジルさん
バジルさん6 票投票先 → 一日署長さん
20級さん0 票投票先 → バジルさん
さん0 票投票先 → バジルさん
みなかみ焼きさん「ごめん、皆俺の霊界解説聞きたかったろうけど我慢できなくてうんこ行ってた」
照り焼きチキンさん「えーと俺視点では
占いに人外2 霊脳に人外2 狩人に人外2
あれ これリア狂いねぇ?」
20級さん「それは言いすぎです。」
バジルさん「署長とか護衛する価値ないだろ真狩人視点で・・・」
アンチョビさん「つまり、私の狩人COなど些細なことなのです(悲哀」
20級さん「3日目にGJ出した時点で私にMVPくれてもいいんですよ」
バジルさん「まあ楽できていいや
最後のあまおう護衛がGJだったかもしれんぞ狩人 そうなればMVPは譲ってやる」
あまおうさん「役職に全部出てます>ルッコラ」
ルッコラさん「じゃあそうします 間違ってたら私を罵ってください」
20級さん「私も異議なしです」
パワーポイントさん「これでいいんじゃないですか?
バジルさん→署長さん→20級さん」
バジルさん「問題なし>ルッコラ」
一日署長さん「バジルさん先に吊ってくだされば何も問題ないですよ」
アンチョビさん「私がCOせずに吊られたとしても、みなかみさん噛んだ時点でバジルさん真なら詰みでした。
署長さん視点でも、みなかみさん占いでなかった時点で詰んでます。」
ルッコラさんバジル→署長→20級 で問題ないか?
バジルさん「生存者全員占ってるから狐勝ちもないぞ」
さん「早く指示出したら?」
一日署長さん「アンチョビさんと20級さん狼だったということですか?」
バジルさん「俺狐っていうやつがいるから俺吊った方がいいよw」
ルッコラさん「署長視点あまおうは?」
20級さん「一応LW吊って狐勝ちのパターンだけは残ってるんですかね」
バジルさん「アンチョビが狼だったんだろ?狩人と狐に圧殺されたなw」
一日署長さん「バジルさんがわずかに狐の可能性があるので、そちらを吊ってください。」
ゲームマスター「ふふふ……」
バジルさん「俺視点署長しか狼候補おらんのやけど」
ルッコラさん「なんで詰ませる?」
一日署長さん「逆にこっちが聞きたいです。何故イカスミ焼きさん噛んでしまっているんですか?」
パワーポイントさん「それでいいですね」
一日署長さん「潜伏狂人がいる内訳もありませんよw」
あまおうさん「普通に詰みましたね」
20級さん「あ、もしかしたら銃殺とGJが重なったんですかね。」
一日署長さん「バジルさん→私→20級で完全に詰みです」
バジルさん「あっ潜伏狂人とか期待してるんか?無いと思うけど」
ゲームマスター「つまり、イカスミさん狐で銃殺された時点でご破算なのです」
イカスミ焼きさん「おつかれさまでしたー」
パワーポイントさん「おはよう」
ゲームマスター「銃殺にしても、吊り2で候補2で吊り切りなので詰み。」
アンチョビさん「バジルさんと20級さんを吊って終わらないなら署長さん破綻です、吊り3ありますから。」
タイムさん「狼狐なので呪殺はでないでしょうけどね」
あまおうさん「どうしてwww」
さん「あれ、イカスミ焼きさん死んじゃった」
20級さん「バジルさんと一日署長さんと私吊ればいいだけですよね」
バジルさん「素直に20級噛み合わせとけよ」
あまおうさん「おはよう」
バジルさんあまおう噛みだったんじゃね?狼アホだね
一日署長さん「イカスミ焼きさん噛んじゃうと本格的に詰みじゃありません?」
マネーの虎さん「役職ロラで終了」
ルッコラさん「おはよう」
20級さん「ん?噛みで詰んだ」
一日署長さん理由:
人外全露出したので役職占い。
まあ20級さんでいいですよね。
本当は20級吊りからアンチョビ占いで銃殺見せるのが一番早かったのだけれど、
吊り増えない限りは決め打ちしかないです。
バジルさん「俺吊りでいいぞ」
さん「照り焼きチキンさん吊った翌日の死体なしがバジルさん噛み失敗なら、スライド噛みもできないし」
一日署長さん「占いCO 20級さん●でした!」
20級さん「6日目 護衛:あまおうさん
村視点を整理しますね。
被疑者は5人。
そのうち銃殺を出せる可能性のあるものが2人(一日署長さん,バジルさん)
GJを出せる可能性のあるものが3人(アンチョビさん、イカスミ焼きさん、20級)
他の4人は全員白。

占いも狩人も複数いるので貫通呪殺は不可能。(狩人3人が片方の占い師を全員で守ったら別だけど)

だったら狩人の仕事としては普通にGJ狙いましょう。
共有も村人ももう全員○なんだから一番噛まれそう(勘)なあまおうさん護衛で。」
バジルさん「占いCO イカスミ○」
7日目の朝となりました。(14/04/27 18:48:39)
イカスミ焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あまおうさんを護衛します。 >>> 20級 <<<
あまおうさんを狙います。 >>> 一日署長 <<<
ルッコラさんの会話「参考にします 共有が残るようなら残った方の判断ってことで」
さんの独り言「真偽的な意味でなら一番イカスミが好印象なんだよなー」
パワーポイントさんの会話「占い方でいえば署長に分があると思う、確定○作成にきた。
但し真狐の占い方なんですよね」
さん「その場合はやっぱりイカスミ焼きさん人狼になりそう」
ゲームマスター「占い真狐だと、狩人ロラの時は狐勝ち。銃殺を起こすには対抗占い
占い真狼だと、狩人ロラの後狼吊りで村勝ち。銃殺を起こすには狩人占い」
ルッコラさんの会話「真狐 とかなら やばいか」
アンチョビさん「占いに真がいるなら人外出揃いなので、両占い師は自分視点グレの方の狩人を占うでしょう」
ルッコラさんの会話「最終日が来るのは 身内切りがあった場合か」
さんの独り言「まーいいや。とりあえず占いに真狼のはずだから」
パワーポイントさんの会話「私もほんっとダメ、すごい混乱してるw」
あまおうさんの独り言「役職を一人のこして全ロラで終了」
ルッコラさんの会話「こういう場合の対応が本当に苦手だ ごめん」
ルッコラさんの会話「良いと思うんだけど 銃殺出た場合吊り減るよね」
ルッコラさんの会話「うーんいい分としてどうなのかなそれ」
パワーポイントさんの会話「狩人で2つかって、最終日殴り合いでだめです?」
みなかみ焼きさん「照り焼きの身内切りが解せないから占いに狐もあるとは思うのだけれども」
さんの独り言「てか一日所長の初日の占い先がやっぱりわからない。ラスグレはアンチョビでよかったわけ?」
一日署長さんの遠吠え「イカスミ狂だとしても実は両視点詰みなんですが、悟られなければいいのですが」
ルッコラさんの会話「7>5>3> 3吊り」
パワーポイントさんの会話「イカスミは照り焼き投票してませんが、日記には言い分かいてありましたね。
透けたくなかったって
イカスミ焼きさん 0 票 投票先 → あまおうさん」
一日署長さんの遠吠え「 」
バジルさんの独り言「アンチョビ狼かよ 馬鹿じゃん」
さんの独り言「別に好きにすればいいけど。これで狐吊って銃殺見るチャンス失いましたーなんて笑い話にしないでね」
バジルさんの独り言「んん!?w」
一日署長さんの遠吠え「なのでタイム狐のイカスミ焼き狂に賭けるしかありませーん」
イカスミ焼きさんを占います。 >>> バジル <<<
アンチョビさん「みなかみさん噛んだら吊る場所が私しかないのでCOしてもしなくても一緒ですね」
さんの独り言「一番真っぽいの吊ればよかったんじゃないの?」
一日署長さんの遠吠え「 」
一日署長さんの遠吠え「イカスミ噛みで銃殺隠しても吊り3あるのでアウト」
パワーポイントさんの会話「狩人ラン 占い真狼として最終日占い殴り合い
これでどうでしょう」
イカスミ焼きさんの念話「真が他占ってますよーに」
パワーポイントさんの会話「いやー、こまった><」
バジルさんの独り言「狐おつ」
バジルさんの独り言「占うところあらへん ●しか出ないの知ってるし」
ルッコラさんの会話「ログ読みながら」
さん「確かにCOして自分から吊ってくださいと言うのが正解ですね」
アービターさん「しむらーきつねきつね」
ルッコラさんの会話「この村終わったらゆっくり考えるよ 正しい指示について」
アンチョビさん「お疲れさまでした」
一日署長さんの遠吠え「ええ、結論から言いますと、20級さんで銃殺主張しても占いロラで終わりなんですよね」
イカスミ焼きさんの念話「狼出るなら出なくて良かったな」
ルッコラさんの会話「ごめん 護衛指示占い指示出せなくて…」
6日目の夜となりました。(14/04/27 18:44:07)
アンチョビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イカスミ焼きさん0 票投票先 → アンチョビさん
一日署長さん1 票投票先 → 20級さん
パワーポイントさん0 票投票先 → アンチョビさん
あまおうさん0 票投票先 → アンチョビさん
ルッコラさん0 票投票先 → アンチョビさん
バジルさん0 票投票先 → アンチョビさん
20級さん1 票投票先 → アンチョビさん
さん0 票投票先 → アンチョビさん
アンチョビさん7 票投票先 → 一日署長さん
みなかみ焼きさん「署長狼のイカスミ囲いが本線かねぇ」
ゲームマスター「つまり……」
ゲームマスター「それを主張しているのはアンチョビさんのみ」
ゲームマスター「真狩人なら、ここで吊られるのが最善なのがわかるはず」
さん「バジルさんがいいこと言ってるし、20級さん吊れないかも」
みなかみ焼きさん「だが真狩人だからこその行為ってのもあり得るんだよな」
イカスミ焼きさん「それも日記にかいてあります」
アンチョビさん「狩人ロラして最終日に占い決め打ちすればいいじゃない。」
マネーの虎さん「どうみてもバジル真です」
20級さん「役職出てる5人の中から一人真決め打てばいいんですよ!つまり私を信じれば救われます!」
みなかみ焼きさん「うおっ、凄い説得力」
イカスミ焼きさん対抗見てCOしてます
アンチョビさん「詰んでるから、占いに真いると見るなら予告だけさせて。
吊りは私吊りでいいです。
COすることで情報が整理しやすくなるから出たのもありますし。」
バジルさんイカスミはさあ ギリギリで狩人COしたチキン吊り逃してんだよ
真狩人あるわけないじゃん
一日署長さん「アンチョビさんは両視点で人外になりますし、そうするしかないかあ」
ゲームマスター「銃殺が起きれば詰み」
バジルさん「アー困ったな 20級噛みあわされるのがオチやん
◆イカスミ焼きさん 「20級さん護衛するのでここ占ってください>一日署長さん」」
ルッコラさん「ちょっとまって すぐ護衛指示とか出せる人スペックのじゃないんだごめん」
アンチョビさん別に吊ってもいいですよ、吊り4あるしどうぞー。
偶数に戻す意味もないし。>ルッコラさん
ゲームマスター「吊りは4なので厳密には詰んでない」
一日署長さん「えーっと、多分詰んでますね」
あまおうさん「いいですよ」
バジルさん「ん。もう詰んでるんか 」
一日署長さん「アンチョビさん吊りだと銃殺出なくなっちゃうけどー」
20級さん「バジルさん噛まれる心配なくないです?>バジルさん」
アンチョビさん「もう占いは噛まれないはずなので、署長さんは予告でもなんでもしてください。」
イカスミ焼きさん「20級さん護衛するのでここ占ってください>一日署長さん」
ゲームマスター「ハハハハハハ」
ルッコラさんアンチョビさん吊っていいか>村
あまおうさん「アンチョビ真の場合は、占い両偽もしくは占い霊能に狂人がいないパターンのみ」
みなかみ焼きさん「全露出ワロタ」
イカスミ焼きさん「20級さんは噛み先が分からない狐でアンチョビさんは勝負かけにきた狼ですかね」
アンチョビさん「一日署長視点:バジル−照り焼き●−霊能−狩人−狩人
バジル視点:一日署長−照り焼き●−霊能−狩人−狩人

これで両視点詰んだはずです(どやぁ」
20級さん「共有護衛一択だと思います。
あ、2人いるから二択ですね」
パワーポイントさん「どちらも全露出」
一日署長さん「それで20級さん多分狼かとは思いますーで、アンチョビさんが狐かな?」
さん「3人目に出たアンチョビさんが対抗2人見えてたかどうかが気になるけど」
バジルさん「20級は俺護衛 他は勝手にしろ」
ルッコラさん「各自」
ルッコラさん指示出すけど 自分にとって最良の護衛指示とか考えて落とせ
一日署長さん「イカスミ焼きさん真狩人でOK」
ゲームマスター「2-2-3 ●1 全部に真が居たとしても5で全露出ですな」
タイムさん「これはどういうことなんですか。」
みなかみ焼きさん「ここで雲占いはねーわ」
20級さん「あらあら。」
アンチョビさん「対抗が出てるので出ておきます。
死体なしは署長さん護衛中に出ています、詰んでないけど出ちゃいますね。」
イカスミ焼きさん「え?」
20級さん「3日目静かだったのは特に喋ることがなかったのと、なんか他の人が見てないようなところないかなーって占い理由じっくり見てたら時間が過ぎたのが原因ですね」
バジルさん「対抗狼ならグレーに残したくないのでチキン吊り逃しのイカスミが囲い候補として真っ先にあがりますが、パンダにしたところで持てあますし、銃殺だとしても噛み合わせと言われるのがオチなので今日は占いませんでした」
あまおうさん「wwww」
ルッコラさん「多すぎ」
ゲームマスター「ハハハハハハ」
アンチョビさん「奥さん、ピザ屋です」護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
ピザはシーフードの乗っているものが好きです。

【2日目】護衛:パワーポイント 吊り:ピザブラック 死体:アービター
この状況で霊能噛むとは思い難いし、仮に噛まれたとしても共か霊か不明でしょう。
というか0−1−2なら兎も角アーマーされたら霊能護衛も不可能です。
ピザブラックさんの霊能結果なんて吊る前から○にしか思えないし、共有護衛します。

【3日目】護衛:一日署長 吊り:照り焼きチキン 死体:なし
2−1−2になりました。
照り焼きチキンさんが真っ黒かつ、雰囲気的にはどちらの占い師も囲いがなさそうなんですよね。
真狂−真共の内訳が妥当だし、もし真狼−真共なら身内切りから占い噛みはないはず。
狂狼−真狂とか狐交じりとかだと困ってしまうのですが。
妥当な内訳だと思うので、霊能はアーマーされてるし占い2択で一日署長さん護衛。
◆バジルさん「今日は間違いなく役職が噛まれるので占い先予告 雲占います」
バジルさん真の場合には予告がありますしね。

【4日目】護衛:一日署長 吊り:タイム 死体:マネーの虎
2−2−2に今更なりましたが、死体なしで吊り増えたし●吊れてるしでやや有利展開ですかね。
死体なしが狐噛みでないなら真狂or狐−真狼目かなと思います。
身内切りした挙句占い噛むとは思い難いですし、一日署長さん護衛続行。

【5日目】護衛:一日署長 吊り:榊 死体:
榊さんまで吊ってると詰みが遠くなってしまうんですよね。
一日署長さん視点吊り4グレ6+対抗なので、今夜か明日かに再度チャレかな。
ゲームマスター「ハハハハハハハ」
アンチョビさん対抗狩人CO
あまおうさん「綺麗に別れましたね」
一日署長さん「20級さん真狩人とはちょっと思えないね」
イカスミ焼きさん対抗が出てきたので出ます
アンチョビさん「完グレ噛みはちょっと不思議。
真狼−真狂だとしても狼は暫定○噛めば呪殺対応持てるはずだし、完グレ噛むくらいなら確定○噛んでも大差ないし。」
バジルさん「イカスミありがとう
非常に分かりやすい」
イカスミ焼きさん狩CO

一日目
護衛:休憩中よ 死体:初日犠牲者

(ずずずっずぞぞぞぞ〜)ぷはー今日もいいペンキ☆

二日目
護衛:パワーポイント 死体:アービター

0-2とはたまげたなぁ でもグレー護衛する勇気はないのだ、共有護衛
潜伏に期待しつつグレ吊ってけばよさそうだね

三日目
護衛:一日署長 死体:なし

悩んだ末に透けるの嫌だからグレー投票したけどみんな吊りにいくんだね
これで私はCOしない限りはほぼ噛まれなくなったから結果オーライ
今日出てきた二人は真混じりにしては出来すぎなので狼の身内切りまで見ときたい
しかし霊能も共有も守る気はないので、一日署長さんのほうを護衛します。

四日目
護衛:一日署長 死体:マネーの虎

占いは真狂なんでしょうが、一日署長真で見てよさそうですね。
バジルさんは囲い狙いの占い方です。
雲が吊り先決まっている初日は喋って、三日目はステだったのを見て囲いにいったんでしょう。

五日目
護衛:一日署長 死体:

霊能の内訳はもうなんでもある感じがします。
一日署長さん視点で4吊り5グレ(バジルさん除く)
まだ詰んでるわけではないので護衛継続します。
バジルさん「占った後に出てくるんじゃねええええええええええ」
タイムさん「村かなりピンチですね・・・まだ狼吊れてないのに・・・」
20級さん「長かったです。ごめんなさい。」
みなかみ焼きさん「お疲れさん」
パワーポイントさん「おはよう」
バジルさん「みなかみは占わないって言ったじゃんwバカだなー」
一日署長さん理由:
ずっと完ステで突然死するかもって思ってましたが、ちゃんと投票してるんですね。
正直、不穏な感じがするのもあるんですけど、
バジル狼で噛み合わせようとして狐噛み、って可能性も若干ありますし、
完グレが3の状況ならバジルの○を追っかけ占いします
あまおうさん「おはよう」
20級さん「狩人日記
2日目 護衛:タイムさん 死体:アービターさん
無-共霊って私なら間違いなく霊能2COのどっちか噛みにいきますよ。
外れがないし護衛されてる率も低そうですもん。
なので護衛しますよ
◆タイムさん「霊ロラでしょうね、占いは寝坊でしょうか」
この発言が霊能っぽいのでタイムさん護衛

3日目 護衛:バジルさん 死体:なし
バジルさんの発言テンションが上下するのは気になっていますが、
潜伏理由言ったり予告占いしたり能動的に動けているのが好印象です。
また、一日署長さんは初日にタイムさん占いというのがやや偽がやりがちな行動なので疑いの目を持ちます。
でも正直、どっちも結構いい感じですねー。

4日目 護衛:バジルさん 死体:マネーの虎
死体なし出たものの、●被りが出てることから占狂−霊狼の目が高いんですよねー。
その場合にはスライド噛みが怖いんですが、連噛みが怖いのも同じですし、
特に一日署長さんと信頼度が逆転する要素もなかったので護衛継続にしますね

5日目 護衛:バジルさん
明日くらいにCO時ですかねー。計算しましょう。

…。いえ、むしろ今日COするべきでしたね。
詰みはしませんけどその方が有利になる局面が多そうでした。」
イカスミ焼きさん「アンチョビさん言ってること二転三転してませんか?

◆アンチョビさん 「榊さんが噛まれる・吊られるしても、占いに真がいて生存してれば勝てますよ。
逆に考えれば榊さんが噛まれる・吊られることで占いが死にません。>20級さん」

こう思うならロラ完遂、つまり榊さん吊りでいいはずですが?
榊さん残しを主張した後の発言としては違和感があります。」
バジルさん◆20級さん  「榊さんが真霊能ならば2〜3日目に潜伏しているメリットが薄すぎると思います。
仮に潜伏が趣味の方であったとしても。
仮にタイムさんが狼&一日署長さんが偽で榊さんが潜伏したまま噛まれた場合、村はまず勝てないと思いますし、3日目に潜伏解除するデメリットもないように思います」
榊さん真霊能に否定的=タイム○をあまり認めたくない?
というのは若干強引ではありますが、こういった意見を言える人であるくせに
チキン吊りの日は3発言だったりと、発言にムラがあります。
チキン●2つ見て絶句した狼・・・というのも苦しいか?
イカスミ焼きさん「おはよう」
ルッコラさん「おはよう」
アンチョビさん「おはようございます」
バジルさん「占いCO 20級○」
一日署長さん「占いCO 雲さん○でした!」
6日目の朝となりました。(14/04/27 18:36:18)
みなかみ焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みなかみ焼きさんを狙います。 >>> 一日署長 <<<
ゲームマスター「●●さんの独り言 「せめて狂狐-真狼くらいあってくれないと」」
20級さんを占います。 >>> バジル <<<
さんの独り言「それにしても早く死にたい」
アービターさん「まぁ村的にはそうなりますかね」
さんの独り言「せめて狂狐-真狼くらいあってくれないと」
ゲームマスター「占い初日なんてまさかハハハ」
ルッコラさんの会話「みんな発言多いところなんだよね」
さんの独り言「これで真狂-真狼だったらクソ萎えるわけですけれども」
タイムさん「ってことは・・・占い初日・・・?」
パワーポイントさんの会話「アンチョビさんですかねぇ、さっぱりわかりませんが、、、」
ルッコラさんの会話「じゃー まかせましょう 私は正しい占い指示の方法が分からない」
バジルさんを護衛します。 >>> 20級 <<<
ルッコラさんの会話「完グレ:アンチョビ・みなかみ焼き・20級 だったらどこ吊りたい?」
パワーポイントさんの会話「占い指示は私はとくにだしません><」
さんの独り言「変則2-2だけどどんな内訳ならおもしろいことになっているんですかね?」
パワーポイントさんの会話「◆バジルさん 「占いCO あまおう○」」
さん「妖狐が占い師騙ってて、人狼が噛めなかったというのはありそうです」
ルッコラさんの会話「けど指示すると隠されるように思えるんだよね」
アンチョビさんの遠吠え「はい。死体なしは署長でつけてます。」
一日署長さんの遠吠え「●引かれてたら、別にしなくてもいいかな」
ゲームマスター「こんなに潜伏する占いなんてハハハ」
ルッコラさんの会話「対抗占いの指示はどうしようね?」
アービターさん「潜伏に失敗した真占いですすみません」
アンチョビさんの遠吠え「真のグレが減りますけどね。
イカスミ 20級 みなかみ アンチョビ+署長で吊り4だし、真視点みなかみさん噛みで詰み。」
一日署長さんの遠吠え「20級かあまおうから狩人COあったら、対抗狩人COよろしく」
ルッコラさんの会話「うん、消し忘れた ごめん」
パワーポイントさんの会話「バジルあまおうさん占ってなかった?」
一日署長さんの遠吠え「あまおうには明日●かなあ」
みなかみ焼きさんの独り言「雲=狂人で見ると
占狼ー霊狐かね。照り焼きへ身内切り。残り1w潜伏」
さん「確かに普通に占い師真狼だと死体なしが誰噛みかわからないですね」
ルッコラさんの会話「明日は完グレから吊ろうと思うんだけど」
パワーポイントさんの会話「真狼-真狂であれば、決めうちせずつりきりすれば1wにはできますが。
真狐-真狂もありそうですよね。
死体なしは占いGJって見てるんですけど、確かに身内なら占いかんできませんよね
◆一日署長さん 「バジルさん狼で身内切りしてるとしたら、昨日死体なしにまずならないと思いますよ」 」
タイムさん「これはきっと狼狐ー真狂ってところでしょうね。占いは初日かまだ潜伏してると思います」
ルッコラさんの会話「とりあえず完グレはあってるよね?」
みなかみ焼きさんの独り言「ところで雲ってのがさっきからステっては共有投票を繰り返していて非常に不穏なんだけど大丈夫かね」
ルッコラさんの会話「バジルグレからあまおう消して」
アンチョビさんの遠吠え「呪殺で吊り減りますね、グレ噛みでいいですよ。
呪殺出てなければあまおうさん●でも良いし。」
ルッコラさんの会話「間違ってたら教えて」
ルッコラさんの会話「バジルグレ:アンチョビ・対抗・あまおう・イカスミ・みなかみ焼き・20級
署長グレ:雲・アンチョビ・対抗・あまおう・みなかみ焼き・20級
完グレ:アンチョビ・みなかみ焼き・20級」
みなかみ焼きさんの独り言「占いの印象はバジル>署長だけど」
ルッコラさんの会話「うーん ねー 迷う」
一日署長さんの遠吠え「銃殺出て吊り減ることに期待したところ」
タイムさん「おつです」
ゲームマスター「よし、内訳予想思いっきり本気で出して外して赤面しようぜ」
みなかみ焼きさんの独り言「昨日今日で人外が囲ったかどうかだね」
パワーポイントさんの会話「なんか一日さんが真に見えてきました><」
さん「お疲れ様です」
一日署長さんの遠吠え「みなかみ焼き噛みたいかなあ。」
ゲームマスター「そういや非表示だったね」
5日目の夜となりました。(14/04/27 18:31:02)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イカスミ焼きさん0 票投票先 → さん
一日署長さん0 票投票先 → さん
パワーポイントさん0 票投票先 → さん
あまおうさん0 票投票先 → さん
ルッコラさん1 票投票先 → さん
バジルさん0 票投票先 → さん
20級さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ルッコラさん
みなかみ焼きさん1 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → アンチョビさん
アンチョビさん1 票投票先 → みなかみ焼きさん
ゲームマスター「霊結果を元に占いを切る事もあるし、ただ出方がおかしいってだけで霊を切る事もある。なかなか面白い役職だと思います。」
タイムさん「こんなにしゃべったら非表示の意味ないですよね、ごめんなさい」
ゲームマスター「霊の価値って人によって評価が全然違うよね」
アービターさん「別にクソ霊能の結果なんて同でもよくて真占いがいるかどうかだけ気にしてればいいと思うんだけどなぁ」
タイムさん「私視点、狼狐or狂ー真?だからすごいこわいです。ここにたどり着いてくれる人いるかな・・・」
アンチョビさん「狼が吊れる=他が吊れないなので、身内切りもせんでしょ。」
20級さん「占いだけの力で戦うんだったらそもそも霊のういらないです」
みなかみ焼きさん「ただまぁ、確かにタイム狐ってのはなくはない内訳だとは思うね」
アンチョビさん「榊さんが噛まれる・吊られるしても、占いに真がいて生存してれば勝てますよ。
逆に考えれば榊さんが噛まれる・吊られることで占いが死にません。>20級さん」
バジルさん「まあ対抗が何でもいいけどしばらくは占う気はない」
タイムさん「榊さんの色が見たかった・・・」
イカスミ焼きさん「>人狼が身内切りから対抗噛みした可能性
これはあまり見れないなぁ」
タイムさん「共有がしっかりしていてよかったひとまず安心」
20級さん「真狼で●被らないでしょーが。って思ってましたけれども霊能2COが狼から見て真共だったら身内切りもありえましたね」
みなかみ焼きさん「いったい何のために身内切りするんかあそこで・・・
ということで占いの内訳は真狐か真狂を見ている」
一日署長さん「バジルさん狼で身内切りしてるとしたら、昨日死体なしにまずならないと思いますよ」
あまおうさん「そうですね」
ゲームマスター「榊さんは榊さんだからね。」
20級さん「榊さんが真霊能ならば2〜3日目に潜伏しているメリットが薄すぎると思います。
仮に潜伏が趣味の方であったとしても。
仮にタイムさんが狼&一日署長さんが偽で榊さんが潜伏したまま噛まれた場合、村はまず勝てないと思いますし、3日目に潜伏解除するデメリットもないように思います」
アンチョビさん「だって、何で見て榊さんから吊るのです?
狼に見えずあって狂人でしたし、狼があり得たタイムさんから吊って●が出るなら署長さん偽目に見えるのだから、タイムさんから吊りたいですよ。>署長さん」
ルッコラさん今日は榊さん吊り
さん「タイムさんが霊能者騙った妖狐の可能性まで考えると、人狼が身内切りから対抗噛みした可能性まである」
タイムさん「霊ロラ完遂しなさそうですね・・・・これは村が危ないです・・・」
バジルさん「◆一日署長さん 「榊さんは榊さんなんで、なんでもあるんじゃないか、って気はしてきました。
それだけに昨日榊さんから吊って欲しかったなー」
タイムの結果見られるのが怖かったんですよね
私をどうしても噛み合わせたかったのだから>対抗」
みなかみ焼きさん「照り焼きで狼が吊れているので狼の身内切りってことかね>榊」
一日署長さん「バジル狐で狐噛みってのを昨日は想像してたのですけど、その場合って今日は私噛みにくると思うんですよね」
アービターさん「初日吊れそうだった榊が村役職だったら発狂する」
アンチョビさん「榊さんが狼だとしても、死体なし出てて照り焼きさん狼でっていうのなら占いに出ればいい話。
吊り回避+適当に適当なタイミングで吊っても惜しくない位置に●出せば無駄吊りも稼げそうってなものですから。
榊さん狼は考えていません。」
イカスミ焼きさん「決め打つのは怖いしそもそもチキンさんで1wは吊れてしロラは完遂しましょう」
タイムさん「榊さんてすごいなって思います。毎日榊さんで一度も榊さんじゃない榊さんをみたことがないです」
みなかみ焼きさん「一応言っておくとあそこで自分を占わせることが出来る実力を持つマネーの虎が役職持っているはずはないからね。狼さん達」
一日署長さん「榊さんは榊さんなんで、なんでもあるんじゃないか、って気はしてきました。
それだけに昨日榊さんから吊って欲しかったなー」
さん「普通に真狼-真狂でいいんじゃないの」
バジルさん「タイム○なら対抗狼のような感じがしますねぇ・・
GJ食らってスライドしなかった辺りが」
イカスミ焼きさん「榊さん狼で誤認させるためだとしても、それならわざわざ昨日霊能真狼主張する必要もないし」
アンチョビさん「榊さんが狼には見えません。
そしてここでタイムさんに○を出すなら占い真狼主張ということ。
榊さんが狂人だとした場合、占い真狐とかでもなければアレだし、榊さん視点そんなの解るはずがないし・・・なので榊さん真霊能だと思いますよ。」
ゲームマスター「榊さんは、榊さんだから……って感じですよね」
みなかみ焼きさん「榊視点は署長の囲いはなしってことね。するってぇと占いが真狼か真狐の線が強い、もしくはタイム狐もあるかもしれんね
あ、あと噛み合わせおつです」
一日署長さん「マネーの虎さん狩人も狐もまずないでしょうから」
20級さん「榊さんはタイムさんは狂人と狐どちらだと思いますか?
また、狂人の場合には占いの内訳は何だと思いますか?」
さん「狩人が霊能者護衛していなければ、昨日の死体無しは妖狐噛みだと思う」
マネーの虎さん「なんで榊から吊らないのか意味わかんね」
パワーポイントさん「おはよう」
一日署長さん「んー、まあ別にいいです」
イカスミ焼きさん「あれ?榊さんからタイムさん白が出るのか こいつは予想外」
バジルさん「タイム○か
●ならかなり楽できたんだけどな」
ルッコラさん「おはよう」
20級さん「おはよーございまーす」
タイムさん「おつ」
タイムさん「村ごめんよおおおおおおおおおおちゃんとロラ完遂してねえええええええええええ」
一日署長さん理由:
宣言通り。別に人外とはそんな見てませんけど―
あれだけ煽られて無視するのも心象悪くなりそうでしたし、
昼間に宣言した通りに占います。
バジルさんあまおうさん 1 票 投票先 → 20級さん
これは照り焼きチキン吊りの日の投票です
当日ステルス気味だった20級(3発言)に投票するあたり吊り逃したい感じが強いですし
ましてチキンの狩人CO見ての吊り逃しなので狩人ではないだろうと考えます
イカスミ焼きさん「おはよう」
あまおうさん「おはよう」
みなかみ焼きさん「おはようございます。とりま銃殺でも出ない限り霊ロラ継続で良いでしょう
タイムから先に吊れたのは良かったですね
バジルの真角度がぐぐぐっ・・・と昨日上がりましたので霊結果が楽しみむら」
アンチョビさん「おはようございます」
さん「霊能結果をCOします。タイムさん○」
バジルさん「占いCO あまおう○」
一日署長さん「占いCO マネーの虎さん○でした!」
5日目の朝となりました。(14/04/27 18:23:13)
マネーの虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マネーの虎さんを狙います。 >>> 一日署長 <<<
バジルさんを護衛します。 >>> 20級 <<<
タイムさん「私から吊られないと思ってたんですよ」
さんの独り言「一日の初日の占い先わからんのだよ」
パワーポイントさんの会話「ほんとだw>投票」
あまおうさんを占います。 >>> バジル <<<
さんの独り言「早く霊界いけないかな」
パワーポイントさんの会話「そうなるとメタはいっちゃうけど、バジルさん真って見えちゃう」
みなかみ焼きさんの独り言「照り焼きとかいう真っ黒なところに●打ちこんできたのを見ると占いに出ているかもわからんね」
アンチョビさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「そういえば霊結果撤回するの忘れてましたね。」
ルッコラさんの会話「雲の投票が不穏だ」
パワーポイントさんの会話「身内するんで狩人CCOするって作戦でしょうかね。」
タイムさん「ラインをつなげにきた榊もちゃんとロラしてくれるかな・・」
みなかみ焼きさんの独り言「もしくはどこかに狐混じり。霊ならばタイムの賭けCOか、榊が狐で自殺するってのもおかしな話だし」
ルッコラさんの会話「狼交じりも絶対ないとは言えないか」
パワーポイントさんの会話「真あるならバジルさんかなぁと思ったけど、どちらにせよ占いGJとみて明日までは生存でしょうね。占いさん」
タイムさん「狼をだまそうとして結果騙りしたのが裏目にでそうです」
ルッコラさんの会話「まあ身内切りする人もいるしなー あの狩COとか結構露骨だし」
ルッコラさんの会話「真狂か真狐、狂狐かな」
一日署長さんの遠吠え「明後日には狩人COしてもらう展開もあるかもー
ひとまず日記用意してもらえるとありがたいです。
私護衛で。」
パワーポイントさんの会話「私も同じ意見です」
さんの独り言「どこで死体なしがでたかとか考えると別に占いが真いるのかと言ってもそうじゃない場合もある」
タイムさん「照り焼きチキン、真狩りですね。狐噛みでしょう。これはあかんです」
ルッコラさんの会話「だよね ならやっぱり霊ロラでいいよね」
みなかみ焼きさんの独り言「バジル真の署長狂(or狼)、榊真霊、タイム狼が本路線か
署長が狼だと全露出のうえ身内切りしたことになるので誤爆にも感じるが」
ルッコラさんの会話「発言的にはバジルの方が強い気がするけど、 巧妙な人外というのも無くはないか」
アンチョビさんの遠吠え「マネーの虎さんか雲さん辺りかな。
視点情報生かすなら、バジルさん護衛しててもおかしくないですし。<護衛してそうな狩人」
パワーポイントさんの会話「真狼-真狂なら身内切ってるんですよね」
一日署長さんの遠吠え「予告した結果噛み合わされた、ということにしてマネーの虎噛みますかね
明日も狩人候補1削りするって感じで」
ゲームマスター「さぁどうなる」
ルッコラさんの会話「明日は完遂」
パワーポイントさんの会話「私もそれでいいと思いますー」
タイムさん「おつぽよ」
みなかみ焼きさんの独り言「昨日感じていた違和感はまさにこれだったのか。道理で・・・」
アンチョビさんの遠吠え「吠え減らしますね。
噛み先と噛み時間をお願いします。」
ルッコラさんの会話「霊ロラでいいと思ったけどな どうかな」
バジルさんの独り言「あー狂人占ったかもしれない」
一日署長さんの遠吠え「バジル護衛する狩人どこだろー」
4日目の夜となりました。(14/04/27 18:18:15)
タイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タイムさん7 票投票先 → さん
イカスミ焼きさん0 票投票先 → さん
一日署長さん0 票投票先 → さん
パワーポイントさん1 票投票先 → タイムさん
あまおうさん0 票投票先 → タイムさん
ルッコラさん0 票投票先 → タイムさん
バジルさん0 票投票先 → タイムさん
20級さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → パワーポイントさん
マネーの虎さん0 票投票先 → さん
みなかみ焼きさん0 票投票先 → タイムさん
さん5 票投票先 → タイムさん
アンチョビさん0 票投票先 → タイムさん
ゲームマスター「人外4人も見つけるとは狩人すごい」
一日署長さん「明日死体なしになるようなら、バジルさん占いますが、今日は占いません。これが最後の宣言。マネーの虎さん占います。」
アンチョビさん「榊さんだから仕方ないです。>20級さん」
照り焼きチキンさん「一人共有だった」
照り焼きチキンさん「なんだ 2−3の全部人外か
役職全吊りで勝てるぞ(棒」
ゲームマスター「はてさてどうなるかな」
タイムさん「普通に真狐or狼ー真狂あたりじゃないでしょうか。
今日は真占噛みGJだと思いますがね」
20級さん「霊能2COで共狼の場合に潜伏真霊能噛まれたら致命的ですよね」
イカスミ焼きさん「霊狂人だと昨日の霊結果割ってくることぐらいしそうだから、真狂-真狼濃厚ですね 今日の噛みで大分村有利だと思います。」
バジルさん「今日は予告しません」
みなかみ焼きさん「そうなるとタイムも人外臭くなるから当然釣らなきゃいかんし、そこに○出している署長も別に白いとはいえないからね
まぁどっちみち狩人は心おきなく占い護衛出来るから良かったね」
ルッコラさん霊ロラで
一日署長さん「じゃあマネーの虎さん占いますよ。」
バジルさん「狩人GJにしか見えないのに狐噛み主張とか
対抗狐と判断するの早すぎませんかね
噛み合わせる気満々じゃないですかやだー」
20級さん「榊さんの貼ってる潜伏理由には納得できないんですけどみなさんスルーしますね」
マネーの虎さん「じゃあ明日占っておけ。」
一日署長さん「いーえ、別にないです>マネーの虎さん」
アンチョビさん「霊能の中にいるにしても、死体なしが出て霊能に出る榊さんが狼には思い難い。>みなかみさん」
マネーの虎さん「オレ占いたくない理由でもあるの?」
一日署長さん「今日が護衛GJと見るなら、狩人生存に期待できますし、狐噛みがあるとしたらバジルさんくらいしかないので」
マネーの虎さん1日はさっさとオレ占っておけ
タイムさん「霊ロラで異議なしです」
アンチョビさん「タイムさんだけ吊るか、完グレ吊りでいいですよ。」
一日署長さん「バジルさん占ってもいいですか?」
みなかみ焼きさん「あぁ霊ロラでおkだね。良かったね。狼が初日潜伏しないのはおかしいと思ったんだよね。多分3霊能の中に狼いるっぽいしね
欲しいのはタイムの共有COだけどはてさて」
バジルさん「ローラーで構わないよ
あと先に言うけどみなかみ焼きは占う気ないから吊ってね」
さん「真狼-真狂だと死体なしがなかなか出ないだろうし、真狂-真狼を見てグレー吊りを推す」
パワーポイントさん「ルッコラさんであってます」
ルッコラさん「パワポさんが噛まれたら困るもんね」
パワーポイントさん「相方撤回して霊ロラでどうでしょうか」
あまおうさん「はい」
アンチョビさん「榊さんは霊か狂かだと思いますよ。
占い真狂かあって狐交じりかでしょうし、霊能に狼がいるなら榊さんじゃない方だと思います。>マネーさん」
ルッコラさんんだね撤回共有
イカスミ焼きさん「さすがに3人も残せないので撤回待ち そして吊る」
20級さん「いや、撤回しないとだめか。パワポさんが噛まれてからじゃ遅いか」
タイムさん「榊さんがただでロラされるわけにはいかないとでてきたわけですね、わかります」
一日署長さん「んー、ここで狼や狐が霊能で出るって考えづらくないですかね?」
みなかみ焼きさん「じゃ、さっさと指定していきましょうか。占いさんが占うつもりのなさそうなところが良いですよ」
20級さん「あ、撤回しないでいいのか」
ルッコラさん「どうすればいいの?」
マネーの虎さん「榊に投票しました」
20級さん「霊能3になったなら共有撤回していいんじゃないでしょーか」
さん「2日目:まだ誰も吊っていないので潜ってました
3日目:●出ていたので潜ってました
4日目:●吊れたのでCOしました」
パワーポイントさん「ナイスです」
アンチョビさん「2−2−2になりました。
促したのにCOしなかった榊さんが霊能COしてますが、吊り次点から態々吊られに出るなら狼はないでしょう。」
ルッコラさん「!?」
イカスミ焼きさん「両偽もほとんど消えましたね」
一日署長さん「狩人ありがとー」
バジルさん「いまだに占い両偽とか言う人は霊の内訳どうなってるんですかね・・」
20級さん「3日目の途中で狩人COすることを思いついた臭満々だったじゃないですかー>イカスミさん」
みなかみ焼きさん「照り焼き黒だよ・・・真っ黒ォ!!」
マネーの虎さん「榊吊りますか」
あまおうさん「霊能ワロスワロス」
ゲームマスター「2-3で、全員が照り焼きさんを●だと言ってますね」
パワーポイントさん「おはよう」
みなかみ焼きさん「おはようございます。さてここでそうではないことを願わなくてはならないのは占い両偽で照り焼きが狐のケースですね」
20級さん「榊さーん!」
バジルさん「よし狩人よくやった」
あまおうさん「おはよう」
一日署長さん理由:
◆イカスミ焼きさん
「わーわー照り焼きチキン真っ黒でしたか 焦げてますね」
ユーモアあるんですけど、こういう反応がすぐ出るってのは割と
結果が予想できてる狼に多いんですよね。
身内票の有無を今の段階で話題に上げるのもちょっと焦ってるような印象です。
イカスミ焼きさん「あんだけ遅らせるのは流石に真じゃないだろうけど、吊りにいくとは思わなかった。結果オーライ」
バジルさん3日目完全ステ
2日目はまだ喋っていた方だったのに沈黙するのは気になりました
投票はちゃんとしてるので事故はなさそうだと考え予定は変更せず

照り焼きがもっと早く吊り指定しろやとか逆ギレしてますが他に●も吊り候補もいないので間違いなく照り焼きチキン吊りとなるはずの日でした
ギリギリに狩人COすることで吊り逃れようという姑息な手段でした
本当の狩人ならばもっと早くに狩人COして柱なりグレー指定なりを求めるべきだった
そう思いませんか?
タイムさん 0 票 投票先 → 20級さん
イカスミ焼きさん 0 票 投票先 → あまおうさん
照り焼きチキンさん 8 票 投票先 → マネーの虎さん
あまおうさん 1 票 投票先 → 20級さん
この辺から吊って行きましょうか
マネーの虎さん「おはよう」
アンチョビさん「GJ!」
イカスミ焼きさん「おはよう」
ルッコラさん「霊能結果 照り焼きチキン●
よかったね、吊られた真狩はいなかったんだ」
アンチョビさん「おはようございます」
さん「霊能者をCOします。ピザブラックさん○ 照り焼きチキンさん●」
バジルさん「占いCO 雲○」
タイムさん「霊能CO 照り焼きチキン●」
一日署長さん「占いCO イカスミ焼きさん○でした!」
4日目の朝となりました。(14/04/27 18:10:52)
バジルさんを狙います。 >>> 一日署長 <<<
さんの独り言「今度からはパワーポイントに投票しておこう」
アービターさん「ここで焦って吊らなくてもいいように人外2人教えてあげたのに村は何をしているんでしょうか(すっとぼけ」
さんの独り言「でも照り焼きチキンが真だったら投票しちゃってたし申し訳ないなー」
ゲームマスター「●●さんの独り言 「いちにちしょちょうが 一日初潮って変換される私はどうすれば??」」
バジルさんを護衛します。 >>> 20級 <<<
ルッコラさんの独り言「いちにちしょちょうが 一日初潮って変換される私はどうすれば??」
タイムさんの独り言「霊能CO 照り焼きチキン●」
さんの独り言「もう本当にどうでもよく感じちゃうわ」
ルッコラさんの会話「バジルは雲予告
署長はそれ以外予告」
タイムさんの独り言「一日署長は察しがいいですしね」
一日署長さんの遠吠え「ここでバジルも私も噛まれないと、身内切り見えちゃうんじゃないかなー」
さんの独り言「2-2に見えて結局2-1の初日柱吊りだからな?これ」
さんを占います。 >>> バジル <<<
照り焼きチキンさん「共有霊騙りの霊アーマーって流行ったのごく最近な気がするなー
少し前までは初日中に撤回してたし」
アンチョビさんの遠吠え「はい<雲さん予告」
さんの独り言「死ねるチャンスか。狩人COあったなら完ステでも吊っとけや」
ルッコラさんの会話「それか占いどっちか噛みそう」
アンチョビさんの遠吠え「囲わない方が一日署長さんが狂人にも見えます。
霊能噛むか共有噛むかですね。
グレ広いうちに呪殺出たら諦めるつもりでいくなら。」
ゲームマスター「いっそ霊界では狼って体で居た方が良いと思います」
パワーポイントさんの会話「そうですね、占いの2日目発言と●の2日目発言みてて忘れてました」
一日署長さんの遠吠え「対抗は雲さん予告してるので、銃殺だったら諦める方向で」
タイムさんの独り言「私もバジルが偽だと思うから、バジルに合わせていくよ」
ルッコラさんの会話「タイム噛まれそうだな〜〜 ごめんね共有透けてたら」
さんの独り言「なんで死ぬチャンスを奪うんですかね?」
タイムさんの独り言「ここで切る理由はないしね」
ゲームマスター「まさかの両偽でまさかの狩人にまさかの●が2個重なるとはやられましたね」
パワーポイントさんの会話「OKです、タイムさんとルッコラさんで共有と霊の1/2で噛むと思いますね」
一日署長さんの遠吠え「とりあえず明日は違うところに○しますー」
タイムさんの独り言「霊能CO 照り焼きチキン●」
ルッコラさんの会話「聞いて損になるものじゃないし、 COありますか?ぐらい聞けばよかったかもね」
照り焼きチキンさん「役職見えてるGMが何か言っとるなw」
アンチョビさんの遠吠え「囲わないでいいですよ」
さんの独り言「で占い結果とかどうだっけ?誰が出たんだっけ?」
みなかみ焼きさんの独り言「さすがに遅い。狩人は人外であっても吊らないのが定説だけど」
ゲームマスター「狩人だったら普通●もらったら即言えば良いですからね。」
一日署長さんの遠吠え「アンチョビさんには明後日くらいに○したいなー」
ルッコラさんの会話「霊結果●で出る」
イカスミ焼きさんの念話「ってみんな吊りにいくのかい 狩COやりにくくなってしまった」
一日署長さんの遠吠え「バジルさん噛んでも、しばらく私真or狂として残れそうですし、そうしていいですか?」
ルッコラさんの会話「いや、まあ普通聞かなくても言うよ」
さんの独り言「もう投票していたけどこんな風になるとはね」
照り焼きチキンさん「お疲れ様
ちゃんとCO促せよ共有
グレーの言う事なんて聞く気になれなかったから言われるの待ってたのに」
一日署長さんの遠吠え「すみません、バジルさん噛んでおけば良かったですね」
パワーポイントさんの会話「ごめん><」
あまおうさんの独り言「はい」
ルッコラさんの会話「真狩なら自主的に言ってください!?!?!」
3日目の夜となりました。(14/04/27 18:05:46)
照り焼きチキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タイムさん0 票投票先 → 20級さん
イカスミ焼きさん0 票投票先 → あまおうさん
一日署長さん0 票投票先 → 照り焼きチキンさん
照り焼きチキンさん8 票投票先 → マネーの虎さん
パワーポイントさん0 票投票先 → さん
あまおうさん1 票投票先 → 20級さん
ルッコラさん0 票投票先 → さん
バジルさん0 票投票先 → 照り焼きチキンさん
20級さん2 票投票先 → 照り焼きチキンさん
さん1 票投票先 → 照り焼きチキンさん
マネーの虎さん1 票投票先 → 照り焼きチキンさん
みなかみ焼きさん0 票投票先 → 照り焼きチキンさん
さん1 票投票先 → 照り焼きチキンさん
アンチョビさん0 票投票先 → 照り焼きチキンさん
ゲームマスター「これは狼だな(確信)」
アービターさん「クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww」
ルッコラさん「あるの?」
あまおうさん「ああ待ってるでしたか。持ってるに見えた」
20級さん「占い理由よく読みましたけど2人とも別に問題なかったです。
強いていうならばバジルさんの語気が荒かったり丁寧だったりするのが少し気になりましたが」
照り焼きチキンさんもー待てん
狩人日記

初日
むり

二日目 護衛 ルッコラ 死体
潜伏まで護衛できんわ
きっちり霊護衛
みなかみ焼きさん「ちょっと相反してるのは署長があんま狂っぽくないってところと、狼が潜伏で出そうってところなんだけど」
アンチョビさん「COあるならもう言ってると思うのです。ぼーとか言ってないで。」
一日署長さん「じゃあ雲さん以外占いますね」
さん「タイムさん○の一日署長さん護衛でいいんじゃないのかね」
アービターさん「占いが出ないなら共有が撤回する意味は無いけどどうせ護衛が入らないのだから村役職が確定で噛まれることに村側の不利は変わらない
確定で銃殺が出る等あれば話は別だがね」
あまおうさん「何ですかCO持ってるんですか」
タイムさん「運命(さだめ)、かっこいいです」
バジルさん今日は間違いなく役職が噛まれるので占い先予告
雲占います
イカスミ焼きさん「イタチごっこだ」
照り焼きチキンさんつーか共有は早くCO聞けよ! 待ってるのに
一日署長さん「そう言われちゃうと銃殺期待もなくなっちゃって占うモチベーションが下がるよ>マネーの虎さん」
ピザブラックさん「まあ、こうなったら、共有COする意味はないね。素直に霊と思われて噛まれるほうがいい」
みなかみ焼きさん「デブは駆逐されていく運命(さだめ)」
アンチョビさん「ピザブラックさん吊っても○しか出なさそうではありましたが、吊れそうな場所ではありました。それは認めます。
でもだからと言って身内票すると、たまたま●が出ているからそちら吊りという展開にはなりましたが、そうでなければ多得票の場所は吊り位置になり易いですし、あまりメリットないかと思いますよ。>イカスミさん」
ルッコラさん「ピザ勢がどんどん死んでいく…」
みなかみ焼きさん「噛み時間が遅くなったので狼は何がしかCO準備をしていたのが妥当かと思いますね。一日所長は初日タイム占いなのでそこまで狂人にも見えませんのであるとしたら署長バジルで真狂ってところかな」
タイムさん「占い両偽を唱える人は人外、そう教わりました」
照り焼きチキンさん「それだけ俺が村っぽかったという事だろう」
マネーの虎さん「普通ならここは占い初日と真っ先に反応するところなので。
照り焼きさんは●なのが分かってるような反応です」
イカスミ焼きさん「バジル真で見てるなら別ですが」
一日署長さん「昨日はちょっと発言レベル落とそうと思ったけど、結局できなくて普通に喋っちゃって、正直噛まれるんじゃないかと心配でした・・・」
バジルさん「マネー非狼は投票からわかるはずだ
ましてや俺の○だ」
ゲームマスター「もともと共有の霊能騙りって、霊能護衛を禁止する事と、霊能潜伏を禁止するためですからね。
とりあえず共有は霊騙れば仕事した! みたいになってるのはいただけない。」
アービターさん「照り焼きチキンさんの反応がしょうがなさすぎるのでこれは●でしょうね」
アンチョビさん「照り焼きさんが真っ黒なので、マネーの虎さんが非狼目という情報は無駄ではないです。
暫定○ではありますがバジルさんに囲いなさそうって意味でも。>20級さん」
マネーの虎さん「照り焼きさんの反応から占い両偽はないといっておきます」
イカスミ焼きさん「初日グレランなら身内票もなくはないと思いますよ
ましてや共有が騙っていることがわかっていたのならね>20級さん」
バジルさん「両偽かどうかはチキン吊ればわかる
どうせ狼視点真偽ついてないだろう
タイムが狼にも見えないしな」
一日署長さん「照り焼きチキンさん吊りで私護衛でお願いしたいです
●引い朝一で貼ったのが真アピです!」
ルッコラさん「まー吊れば分かるし 吊らない理由もないけどね?」
ルッコラさん「占い両偽に見えなくもないと思っているよって言っておくね」
さん「身内切りなら霊能者狙って噛み、狂人誤爆なら占い師候補どっちか噛み」
照り焼きチキンさん「ぼー」
アービターさん「占い両偽の照り焼き○の場合面白いことになりそうですね」
マネーの虎さん「署長さんは私占っていいですよ。はやめに占っておいてください」
一日署長さん「バジルさん狂人かなー」
20級さん「ダブルで●貰った照り焼きチキンさんの投票先がマネーの虎さんであることにがっかりしました。私のセンサーが外れていそうなので」
ピザブラックさん「0−2なら、共有は共有COして、霊を確実に護衛させたほうがよくないかね?」
ゲームマスター「それで1/2で真霊が噛まれちゃって、占いも初日っぽいみたいになっちゃうとどうしようもなくなる気が。」
バジルさん「まあ真狂かな
潜伏理由はまさか占い0になるのは予想外だったけど、潜伏することで最低2つ以上の結果を残せる期待が大きかったことだ
昨日のこのこ出なかったのはどうせ護衛ぶらしがあとから出てくるはずだと考えた」
アンチョビさん「そして、榊さんが吊れない」
さん「照り焼きチキンさん吊り」
イカスミ焼きさん「きゃっ」
アンチョビさん「潜伏が出ました。
でも昨日占い0だったのですから、昨日COしてくれた方が変なノイズが生まれず良かったです。」
タイムさん「●吊りですね」
一日署長さん「これは狼ドンマイ・・・w」
みなかみ焼きさん「ほらね。せっかく潜伏役職保護に立候補してくれた何とかさんがいたんだから村は甘んじれば良かったんですよ」
照り焼きチキンさん「偽が二人も出たし」
あまおうさん「照り焼きチキンさんおめでとうございます」
さん「おはよう」
パワーポイントさん「おはようございます」
マネーの虎さん「真っ黒」
みなかみ焼きさん「照り焼き真っ黒焦げ」
イカスミ焼きさん「わーわー照り焼きチキン真っ黒でしたか 焦げてますね」
ルッコラさん「くろーい」
あまおうさん「おはよう」
20級さん「仲いいですね。真狂なんですか?」
バジルさんマネーの虎占い理由
今日阪神が負けた(黒星がついた)ので間違いなく虎は黒星(●)が付くはずだと考えて占います

照り焼きチキン占い理由
◆照り焼きチキンさん  「占いが出る前にローラーが決まっちまったよ」
ビザブラックとかいうアホのほかに霊ロラ言ってるのこいつだけだったな
占い初日を警戒していないので、後ほど潜伏占いCOをする下地作りにも見えますし、今後出る気がなかったとしても霊ロラになればあわよくば0-0-2で進行できると考えたのではないでしょうか
一日署長さん理由:
初日犠牲者と私で追いこんであげました。
ピピー!逮捕しちゃうぞー!

理由:
◆照り焼きチキンさん「ピザブラックは訳わからん指示出してるなと思ったが
潜伏狂ならご主人様吊りになりかねん訳だしそれは無いか
狼狐もでも目立ちすぎる」
ピザブラックさんの中身にやたら考察しているのが不自然でした。
結論で違うなー、って思ってることをわざわざ言うってことは、
発言稼ぎってことですよね?
アービターさん「死にました」
照り焼きチキンさん「ピザブラック吊るのかよ」
イカスミ焼きさん「おはよん」
みなかみ焼きさん「おはようございます。

◆イカスミ焼き 「ぷはー…、今日もいいペンキ☆」
クォラ!」
ゲームマスター「0-2の時って霊騙りを共有が強行する意味ってあるんでしょうかね」
タイムさん「霊能CO ピザブラック○」
バジルさん「占いCO マネーの虎○ 照り焼きチキン●」
アンチョビさん「おはようございます」
ピザブラックさん「占いが初日かどうかだよなあ」
ルッコラさん「霊能結果 ピザブラック○
まあ妥当だよね 狼だったらビックリですし」
一日署長さん「占いCO タイムさん○照り焼きチキンさん●でした!」
3日目の朝となりました。(14/04/27 17:57:42)
アービターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アービターさんを狙います。 >>> 一日署長 <<<
さんの独り言「まーいいや。これで明日には死ねるでしょうしおやすみなさい」
パワーポイントさんの会話「いいかもしれませんね!」
タイムさんを護衛します。 >>> 20級 <<<
ルッコラさんの会話「あまおうとかは無難かな? 指定先として」
ルッコラさんの会話「○もって出てきたら仕方ないから グレーから吊り」
ルッコラさんの会話「●もって占いが出てきたらそこ吊り」
タイムさんの独り言「霊能CO ピザブラック○」
パワーポイントさんの会話「了解でーす」
ルッコラさんの会話「まあグレランでもいいかな」
アンチョビさんの遠吠え「グレ噛み賛成です。
身内切りするなら(CCOするにしても)グレ噛みの方がいいですよ。
潜伏占い探しましょう。」
ルッコラさんの会話「割れないなら撤回しないつもり」
みなかみ焼きさんの独り言「◆イカスミ焼き 「ぷはー…、今日もいいペンキ☆」
クォラ!」
一日署長さんの遠吠え「噛み遅めだけどちゃんとやりますねー」
パワーポイントさんの会話「指定センスないからおまかせしたい><」
タイムさんの独り言「霊能CO ピザブラック○」
一日署長さんの遠吠え「じゃあ時間ぎりぎりに狩人COとかしてみましょう>チキンさん」
ルッコラさんの会話「ピザブラック○で出るよ 割れたら撤回する」
照り焼きチキンさんの遠吠え「だから噛みはきっちり潜伏探さないとね
候補はバジル」
アンチョビさんの遠吠え「私も狼好きじゃないですが、それを言っちゃあおしまいです・・・w」
タイムさんの独り言「まぁさ、あの流れまでなって私が噛まれたとして、そのあとに霊能COなんて言えないよね」
ルッコラさんの会話「占いいないなら指定がいいのかなあ…」
さんの独り言「仮にグレランをさせるためだけに相方騙っていますとか嘘ついていたとしてもアレ」
一日署長さんの遠吠え「了解ですー
照り焼きチキンさんに●であえて共有霊能を狙って噛むとかしてみますかー」
あまおうさんの独り言「早漏乙です」
ピザブラックさん「まあ、自分がミスったししょうがない」
アンチョビさんの遠吠え「身内切りはこのタイミングだと吊れてしまうでしょうし、潜伏がいた場合に潜伏続行させてしまいますよ。」
照り焼きチキンさんの遠吠え「カウンターした方がいいならそれでも」
照り焼きチキンさんを占います。 >>> バジル <<<
みなかみ焼きさんの独り言「◆アンチョビ 「あと、私にばかりでなくみなかみ焼きさんにも言ったらいいと思います。>バジルさん」
お前のはメタだけど俺のはメタじゃないからねしょうがないね」
ルッコラさんの会話「いやいっていいと思うよ  グレラン指示の時点でばれてるし
それで吊れたら事故村になる」
タイムさんの独り言「占いに出ればwwwwwwwwwwよかったwwwwwwwwwwwううううんwwwwwwwwwwwwwなんというmswwwwwwwwwあぁぁあああああああああああああああああああ」
照り焼きチキンさんの遠吠え「斬られてもいいよー どうせ狼嫌いだし
潜伏できない方でもないけどさ」
さんの独り言「もう後はステでいいですかね?」
タイムさんの独り言「まさかのwwwwwwwwww霊初日wwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「柱しちゃうから……」
パワーポイントさんの会話「相方騙りっていわないほうがよかった?
霊ロラにする人もいそうだったんで一応ばらしちゃった、ごめんね」
ピザブラックさん「こんなグレラン、グレラン風、俺吊りじゃないか」
ルッコラさんの会話「占いでない進行ってあんまり経験ないな」
照り焼きチキンさんの遠吠え「結局吊れるか 逆にありがたい」
一日署長さんの遠吠え「潜伏で出ましょうか?もしよければ身内切りなんてしながらも面白いですね」
ピザブラックさん「共有騙りかー」
2日目の夜となりました。(14/04/27 17:52:12)
ピザブラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タイムさん2 票投票先 → マネーの虎さん
イカスミ焼きさん1 票投票先 → ピザブラックさん
一日署長さん0 票投票先 → さん
アービターさん0 票投票先 → さん
照り焼きチキンさん0 票投票先 → マネーの虎さん
パワーポイントさん0 票投票先 → ピザブラックさん
あまおうさん0 票投票先 → ピザブラックさん
ピザブラックさん6 票投票先 → タイムさん
ルッコラさん0 票投票先 → さん
バジルさん0 票投票先 → ピザブラックさん
20級さん0 票投票先 → マネーの虎さん
さん0 票投票先 → タイムさん
マネーの虎さん3 票投票先 → ピザブラックさん
みなかみ焼きさん0 票投票先 → ピザブラックさん
さん4 票投票先 → イカスミ焼きさん
アンチョビさん0 票投票先 → さん
一日署長さん「潜伏に期待して柱吊ってて勝てませんでしたなんて、いやです>イカスミ焼きさん」
バジルさん「ん、ほかにもいたんか
目についたのがアンチョビだけだったからすまんな」
さん「マジでピザブラックがうらやましいわ」
アービターさん「20級さんの反応が真っ黒です
ここまでヒントを出したので頑張ってください」
アンチョビさん「あと、私にばかりでなくみなかみ焼きさんにも言ったらいいと思います。>バジルさん」
ピザブラックさん「とにかく、今日は俺つりで。霊投票すまなかった」
一日署長さん「榊さん吊るのでいいと思いますよー」
イカスミ焼きさん「潜伏とか見ない感じですか?>一日署長さん」
みなかみ焼きさん「ピザブラックが戦力外COしてるので残しておいてもしょうがないので吊っておくしかないでしょう」
20級さん「ピザブラックも自分が世界の中心にいるみたいな発言しないでください。貴方を中心に世界は回っていません。」
照り焼きチキンさん「ピザブラックを非人外認定してみたが 共有でもないのに青文字連発してうざいのは確かだな
俺は投票しないが」
アンチョビさん「メタネタばかりと言われましても、人外かどうかの確証がないのでCOがあるなら促すのは当然ではありませんか。
推理考察の地盤を固めるのは当然です。>バジルさん」
さん「まださせねーのかよ。こうしていることで得するのは誰だよ?言ってみろや」
アービターさん「榊さん占いならCOしないと吊られちゃいますよ?」
一日署長さん「占い不在で柱なんか吊ってる余裕ないので、ピザブラックさんはむしろ吊りませーん」
バジルさん「普通に柱と考えて吊る
村置きはしない」
ピザブラックさん「俺つりでいい。潜伏占いが噛まれるのも悪いし、投票ミスったし」
みなかみ焼きさん「夜時間3:30の中で2分以上最初の挨拶と思われる以上の発言がなかったので狼のやる気がないことがわかります。
当然占いを即抜きしてくるので素直に占いは潜っておきましょう」
イカスミ焼きさん「自分から吊られにいくのか・・・(困惑)」
20級さん「アービターさん格好つけて空回りするのが趣味なんですねー」
ルッコラさん「ここで柱のような進行 なんだこれなんだこれ」
アンチョビさん「ピザブラックさんのそういうのはいりません」
アービターさん「もう一人見つけました
20級さんは人外です」
あまおうさん「投票時間前に投票する早漏は誰ですか?」
ピザブラックさん「共有騙りは予想外だった」
照り焼きチキンさん「ピザブラックは訳わからん指示出してるなと思ったが
潜伏狂ならご主人様吊りになりかねん訳だしそれは無いか
狼狐もでも目立ちすぎる」
みなかみ焼きさん「と思ったら直前で言ってくれましたね。珍しく期待できそうな共有です」
さん「占い師がいないのに共有者がCOする必要はないだろうよ」
バジルさん「さっきからメタネタばっかでうるせーぞ
推理する気ないなら帰れ>アンチョビ」
一日署長さん「ああもー、なんで空気読めない人多いんだろ」
ピザブラックさん投票したので、すまん、俺吊ってくれ。
さん「騙ってるなら早く撤回させろや」
20級さん「アービターさんそういうの堂々と言っても格好良くないですよー」
ゲームマスター「榊さん大人気」
ピザブラックさん「ごめん、共有騙りか。」
イカスミ焼きさん「言っちゃった」
マネーの虎さん「おk、じゃあ榊吊るか」
アンチョビさん「霊能ロラから入ると、榊さんが人外の場合に吊るタイミング逸してしまうんですよ。
解ってますか!?」
みなかみ焼きさん「相変わらず霊能に相方が出ていても察しろ君の共有なんですかね君も」
イカスミ焼きさん「グレランと明言してるならそれすらもいらないと思いますよ>マネーの虎さん」
パワーポイントさん「相方騙ってるのでグレーランしてください」
バジルさん「霊ロラしたいやつが一定数いるからグレラン派も票を集めなければならない」
アービターさん榊さんが共有を炙らないので今日は榊さん吊って霊能は朝一結果張りでお願いします
一日署長さん「タイムさんもルッコラさんも乗っ取り狙いのCOには見えないし・・・
霊ロラしなくてもいいと思うよ」
20級さん「最初っからグレラン指示ならそれはそれでいーです」
タイムさん「霊ロラかと思ったらまさかのグレランですか」
バジルさん「よーしグレラン派も票を合わせるぞ
ピザブラックに」
マネーの虎さん「共有が騙ってるなら撤回しなくてもいいからいってほしい」
みなかみ焼きさん「吠え質的に榊を吊らざるを得ないので何か役職持ってたら早めに示唆しておいてください」
あまおうさん「葉っぱ同士の醜い争いですね」
ルッコラさん「共有は文字色変えた方がいいよ」
ピザブラックさん霊ロラ派はタイムさんに合わせてくれ
20級さん「霊能ローラーの流れから急にグレランになったりすると潜伏占いさんとか吊られちゃうかもしれないので共有さんが騙ってるなら早めに撤回した方がいいですよー」
イカスミ焼きさん「そういう宣言イラン>ピザブラックさn」
さん「もういいよ。好きにやれよ」
アンチョビさん「榊さんにCOがあるかどうか聞いてから、グレランでいいと思うのですが(何」
照り焼きチキンさん「ローラーでいいと思ったが共有の指示はグレランか」
アービターさん「タイムさんが偽霊能なのでタイムさん片吊りしましょうよ」
さん「もうそういう発言するのがいるだけでやる気ゲージが半減しちゃいますね!仕方のないことですね!!!」
ピザブラックさんいや、霊をつる というか、もうタイムさんに投票した
バジルさん「最低でも占いが1人以上でないとローラーは怖い」
一日署長さん「0−2・・・?占いはいないの?」
ゲームマスター「ほー…… ほー……」
マネーの虎さん「今出たら護衛もらえるのにでない占い」
アンチョビさん「ロラするつもりなの?
状況的に霊能真狂目だし、占い初日に備えてグレランでいいかなと思うのですが。>照り焼きさん」
パワーポイントさん「グレーランしてください」
さん「パワーポイントさん護衛でグレー吊り」
20級さん「おはよーございまーす」
イカスミ焼きさん「白すらない進行ですね」
ルッコラさん「ぼろぞうきんの人生は短い」
さん「占い0でローラーするんですか!?すごいですね!!!」
あまおうさん「これは面白い」
ルッコラさん「○進行じゃないですね実際」
みなかみ焼きさん「おはようございます。水上温泉名物みなかみ焼きだよ!
みんなGWは遊びに来てね!」
タイムさん「霊ロラでしょうね、占いは寝坊でしょうか」
イカスミ焼きさん「占いいないならグレランかな」
マネーの虎さん「おはよう」
さん「おはよ」
照り焼きチキンさん「占いが出る前にローラーが決まっちまったよ」
パワーポイントさん「共有者をCOします、相方生存」
ピザブラックさん「ローラーおやすみ」
バジルさん「まさかの0-2」
さん「おはよう」
アンチョビさん「不穏ですね」
アービターさん「おはようございます」
パワーポイントさん「おはようございます」
バジルさん「俺の見間違いでなければかなり中途半端なタイミングで朝になったな」
ピザブラックさん「ピザくいたい」
ルッコラさん「○進行確認霊能CO」
タイムさん「霊能CO」
イカスミ焼きさん「ぷはー…、今日もいいペンキ☆」
照り焼きチキンさん「おは」
バジルさん「おはよう」
一日署長さん「おはよー」
あまおうさん「おはよう」
アンチョビさん「おはようございます」
ルッコラさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/27 17:44:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一日署長 <<<
さんの独り言「さーて頑張りますかー(棒読み)」
さんの独り言「うわべだけの発言でなら正直いくらでも稼げますけどなんか違うんですよねー
自分がおもしろくなくなっちゃうんです」
タイムさんの独り言「つぶしに行きます、ご主人のために。」
照り焼きチキンさんの遠吠え「りょーかい
俺も左右○持って基本潜る方向で」
タイムさんの独り言「霊能CO」
さんの独り言「最近では吊りどころで発言できないところらしいし。とことんそういう方向で行ってもいいかもと思い始めました」
一日署長さんの遠吠え「じゃあ150くらいでさっくり噛んじゃいますね」
ルッコラさんの会話「ではお願いします〜 3になるようなら撤回する」
パワーポイントさんの会話「グレラン指示了解です!」
タイムさんの独り言「霊能CO」
マネーの虎さんを占います。 >>> バジル <<<
一日署長さんの遠吠え「お互い詰まない程度にやりたいことやるスタンスでいきましょうか」
ルッコラさんの会話「初心者の人ではないよね? グレラン指示してもらっていい?」
アンチョビさんの遠吠え「左右初日呪殺対応は用意しますー」
照り焼きチキンさんの遠吠え「騙りでも潜伏でもどちらでもー」
パワーポイントさんの会話「はいさ〜」
ゲームマスター「さっきのミステリーは
「一度もそんなピザ屋に行った事が無い」と言いながら
「また戻って」と発言しているので、青年はウソをついているのですね。っていうお話でした。」
一日署長さんの遠吠え「適当に騙ったり潜ったりすると思いますー」
タイムさんの独り言「firefoxにしたら、狼の呪縛から説かれて狂人になれました(震え声)」
さんの独り言「目指していますがなかなか周りがついてきてくれません」
ルッコラさんの会話「霊COしてもよい?」
タイムさんの独り言「GM村立てありがとう」
あまおうさんの独り言「むらたてかんしゃ」
照り焼きチキンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「全陣営今世紀最高の試合を目指せ!」
アンチョビさんの遠吠え「よろしくお願いします」
照り焼きチキンさんの遠吠え「狼を引いた事が一番恐ろしいという」
みなかみ焼きさんの独り言「GM村立サンクス。これなら韓国が怒るのも当然な気がする(´・ω・`)」
一日署長さんの遠吠え「よろしくー」
パワーポイントさんの会話「よろしくです〜」
アービターさんの独り言「村立て感謝です」
イカスミ焼きさんの念話「ピューン☆」
ルッコラさんの会話「しくよろん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/27 17:39:45)
ゲームマスター「ひゃあ もう待てねえ ゼロだ!」
イカスミ焼きさん「よろしくお願いします」
ルッコラさん「よろしく」
照り焼きチキンさん「よろしく」
アービターさん「よろしくお願い致します」
アンチョビさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「さぁておたちあい これから始まるのは世にもおそろしい人狼の物語」
一日署長さん「よろしくー」
タイムさん「なるほどね」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
ゲームマスター「まるで熟したりんごだ」
ゴッド&マネーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアンチョビに名前を変更しました。
アンチョビさん「こんにちは」
ゲームマスター「ひとり赤くなりました」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 17:38:11)
アービターさん「ありがとうございます」
kariさんがアービターに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「アービター>赤kariさん」
バジルさん「最近多いすき屋の強盗が牛丼盗んでるわけじゃないだろwww」
アービターさん「わっふる希望します」
ゲームマスター「kari@2」
kariさんがみなかみ焼きに名前を変更しました。
タイムさん「ふぇえ」
タイムさん「ピザ屋で強盗ってピザ盗むやついない。よって犯人じゃない」
ゲームマスター「正解者に拍手>ルッコラさん」
かりさんが一日署長に名前を変更しました。
バジルさん「なるほど>ルッコラ」
kariさんがマネーの虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんと赤無し」
みなかみ焼きさん「こんちは」
さん「よろしゅう」
マネーの虎さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/27 17:35:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 17:35:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 17:35:31)
タイムさん「これは・・・」
さん「よろろ」
20級さん「私正解してます」
あまおうさん「刑事が犯人なんじゃないですか」
バジルさん「エプロンを着た太った男が強盗だった可能性が」
ルッコラさん「これだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 17:35:19)
kariさんがイカスミ焼きに名前を変更しました。
ルッコラさんまた店に戻って
タイムさん「えええええええええ」
マルゲリータさんがタイムに名前を変更しました。
kariさんがあまおうに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに下のミステリーはまだ正解者いません」
kariさんがバジルに名前を変更しました。
kariさんがルッコラに名前を変更しました。
かりさんが照り焼きチキンに名前を変更しました。
kariさんがマルゲリータに名前を変更しました。
kariさんがゴッド&マネーに名前を変更しました。
タイムさん「イタリアのピザはとてもシンプルだしね」
kariさんがピザブラックに名前を変更しました。
タイムさん「宅配はボリュームがありすぎて食べられない。サイゼリアがちょうどいい」
ゲームマスター「ほいほい」
ゴッド&マネーさん「イタリアよりも日本のピザの方がおいしかった」
20級さん「おはよーございまーす」
あまおうさん「宅配ピザ食べたことない」
20級さん」が村へやってきました。(14/04/27 17:28:49)
バジルさん「うまいピザ屋行ったらもう二度と宅配ピザなんて頼む気になれない
同じ値段かそれ以下で万倍美味いのが食える」
ゲームマスター「やあやあ」
バジルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 17:27:15)
ルッコラさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 17:26:48)
タイムさん「怖いってどういうことですか!美少女がピザですやすや寝てるのを想像してくださいよ!」
ピザブラックさん「こんばんは」
ゲームマスター「こわい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 17:25:28)
タイムさん「ピザ生地と生ハムのお布団で寝たいくらい好きです」
タイムさん「生ハムピザとか大好きです」
タイムさん「私はすきですよ」
あまおうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 17:24:18)
パワーポイントさん「ピザってまずくね?」
タイムさん「ふっ、私の名推理で謎は解けたようですね」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
イカスミ焼きさん「もしかして デブが出てきた→ピザ屋だ」
パワーポイントさん「こんばんわ」
パワーポイントさん」が村へやってきました。(14/04/27 17:19:37)
アービターさん「こんばんわ」
照り焼きチキンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/27 17:17:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 17:17:45)
イカスミ焼きさん「たしかに」
タイムさん「犯人ですね。聞いたことも行ったこともないのになぜピザ屋とわかるんでしょうか」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
一日署長さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/27 17:10:05)
ゲームマスター青年は言いました。
「そんなピザ屋なんか、ぼくは聞いた事も行った事もないですよ。もちろん強盗なんかもしてません」
刑事が言いました。
「強盗が起きた時、あの通りを走って逃げていたのはお前だけだったんだぞ。まだしらを切るのか?」
青年は言い返しました。
「だってエプロンを着た太った男が、追っかけてきたんですからね!『あいつが強盗だ!』とか叫びながらね! そんな時は、普通走って逃げるでしょう。」
「なるほど、その後はどうした?」刑事が尋ねます。
「近くに居た警官に取り押さえられましたよ。そんで警官に連れられてまた店に戻って、客に面通しされました。でも、客の方だって俺が犯人に違いないって言うやつは居なかったんですよ」

さて、この青年は犯人だろうか?
ゲームマスター「らっしゃい」
ゴッド&マネーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 17:04:25)
イカスミ焼きさん「ピューン☆」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
タイムさん「あら、かわいいアイコンね」
イカスミ焼きさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 16:52:21)
ゲームマスター「ほいさ」
タイムさん「よろしね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 16:48:49)
ゲームマスター・村人騙りは全面禁止
・初心者の方はwiki見てください
・悪い事はしない
・元気よく挨拶

検索用:KyojinLove!
戻る