過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
まりも
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
きみさん
karin ◆VVZJzPYzDs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ストライカー
向日葵 ◆//XeXssYUI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かちこみ
◆nWw4DM46cs
[共有者]
(生存中)
 
 
うまる
詰めろ ◆cDHsb05iLk
[村 人]
(死 亡)
 
 
のらくら
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グレープ
Let ◆ykalowrE9Q
[霊能者]
(生存中)
 
 
ロワイヤル
◆YYYTICE/8E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
漆塗り
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミント
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[村 人]
(生存中)
 
 
しょぼんぬ
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
燃焼
◆XXTSM/xnkA
[村 人]
(生存中)
 
 
あのころ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
教室銀河
プクプク ◆fBbVHZrju2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
すけーる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138444番地
8日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しょぼんぬさん「銀河さん残して頑張ってもらってごめんねありがとー 村立て同村感謝」
すけーるさん「GM村立てどうもでしたー」
燃焼さん「GMさん皆さんありがとうございました」
ロワイヤルさん「村たて同村ありがとうございました」
ストライカーさん「会話のない共有って嫌です。相方さんは以降おはすてはやめてください
GMさん同村さんありがとうございました」
グレープさん「GM、村建てありがとうございました。皆様、同村ありがとうございます」
うまるさん「GMさん村建てありがとうございました」
燃焼さん「狐さんおめでとう。そして村人のみなさんごめんなさい」
ミントさん「きちゅねさん、おめでとー」
教室銀河さん「霊能に名指しで目をつけられたらフリーライダーがのってくるのも当然
他との発言で浮いてしまったね」
すけーるさん「お疲れ様でしたー」
きみさんさん「初狐で勝利いいい! GM村建てありがと!」
ズサーさん「お疲れ様です」
グレープさん「きみさん、狐でしたか…」
ミントさん「GM村建てありがと」
きみさんさん「よっしゃwwww」
ゲームマスター「皆様、おつかれさまでした。」
ミントさん「おつかれさま」
グレープさん「おつかれさまでした」
かちこみさん「お疲れ」
ロワイヤルさん「狼よく頑張ってた」
うまるさん「おつかれさまでした」
燃焼さん「おつかれさまでした」
教室銀河さん「お疲れ様です。ごめんねお仲間。」
ロワイヤルさん「乙」
ストライカーさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/04/27 17:55:47)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
きみさんさん0 票投票先 → 教室銀河さん
燃焼さん1 票投票先 → 教室銀河さん
かちこみさん0 票投票先 → 教室銀河さん
ミントさん1 票投票先 → 教室銀河さん
教室銀河さん4 票投票先 → ミントさん
グレープさん0 票投票先 → 燃焼さん
教室銀河さん「俺吊って勝てると思ってんの?」
ミントさん「狐が死んでると考えてステを残したくないのなら吊ってもいいよ」
ロワイヤルさん「ここで露骨に乗っかってきた狐」
燃焼さん「きみさんは狐候補で投票したが個人的にこの二人は位置的に残せないと思う」
教室銀河さん「余裕がない以上自分が吊られてやるつもりはさらさらない
ミント吊りたいところだけは同意
狼の初手○で発言あれだし、狐も狼もありうる」
きみさんさん「確かに教室氏が囲い狼で、残られるとつらいってのは同感ではあるな」
ロワイヤルさん「教室がんばれー」
燃焼さん「自分は教室→ミント吊りを押すよ」
教室銀河さん「ただ燃焼は昨日のうまるを村うちする発言が非常に頼もしいと思う」
グレープさん「個人的には、燃焼さんか、教室銀河さん吊っておきたいんだよなぁ…。教室銀河さんは囲いだったら嫌だし…」
教室銀河さん「そのうえでロワイヤル囲い噛みをみるならあのころ、教室銀河もあやしむ
そうでないなら燃焼、ミント」
ロワイヤルさん「ご主人様がんばれー」
教室銀河さん「すくなくともスケールの囲い噛みはない→スケールが真結果を出していたのは霊能視点間違いない」
ズサーさん「お疲れ様です」
グレープさん「ここで、役職じゃなくて占い先を噛んだということは、スケールさん真見ていいかもね」
教室銀河さん「うまるが狐ならおととい?自分からあれを言い出すのは薄いと思うんですよ」
きみさんさん「ズサー<全然考察してくれないからわからん
教育<狐がいる可能性も考慮してる当たり頼りになる、村め
燃焼<完グレ
ミント<全然考察してくれないからわからん」
ミントさん「おはよう」
教室銀河さん「それな>燃焼」
燃焼さん昨日は狐候補を全力で吊る場面だと思った
自分的には信用すけーるさんの方が一歩リードなんだけど、その場合狐でないところを吊ったことになる
うまるさんよりは自分の方がまだましな吊り場だったような気がする
かちこみさん「おはよう」
きみさんさん「おはよ」
燃焼さん「おはよう」
教室銀河さん「おはよう」
グレープさん「霊能結果、うまるさんは○でした」
うまるさん「狐より先に狼吊れそう」
7日目の朝となりました。(14/04/27 17:48:53)
ズサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサーさんを狙います。 >>> 教室銀河 <<<
ロワイヤルさん「どの道最終日○(非狐確定人物)+グレー3人の4人に持っていけば
最後に狼以外を吊らせた時点で残る狐候補は1人になるので
噛みで狐候補削るのは考えなくていいんじゃないかな」
ロワイヤルさん「噛まれたのが遅かったから狂噛みバレるかと思ったけど
割と真見てもらえるのか」
教室銀河さんの遠吠え「といっても燃焼もミントもかめないからせいぜいズサーいくか共有いくか(霊能)くらいしか選択肢ないから結局狐候補は吊りでどうにかするしかないか」
グレープさんの独り言「確定○がいないってわかりにくいなぁ」
ロワイヤルさん「きみさんは吊りに持っていってくれー
狐噛んで吊り増えると狼厳しい」
燃焼さんの独り言「ロワイさんの方が信用高いのか」
教室銀河さんの遠吠え「きみさん2票か・・・共有噛みでお茶を濁すよりも積極的にズサー噛みにいったほうがきみさん吊りには生きやすい形か
ただズサーは非狐。今日のうまるも非狐だから狐候補が削りきれない弊害もある」
ロワイヤルさん「狼様いけいけー」
すけーるさん「あまり信用されてないようで悲しい」
ズサーさんの独り言「どう見ても狼狙いの投票だろこれ」
ズサーさんの独り言「教室銀河さん 1 票 投票先 → ミントさん 」
グレープさんの独り言「後一匹なんだけどなぁ…。どっちを真で考えてみるかなぁ…」
燃焼さんの独り言「うまるさん吊るなら自分吊りじゃない」
ゲームマスター「せふせふ。」
教室銀河さんの遠吠え「計算めっちゃ崩れるところだった」
燃焼さんの独り言「え、そこ吊るの」
うまるさん「おつかれさまでした」
教室銀河さんの遠吠え「あぶねーなおい」
6日目の夜となりました。(14/04/27 17:44:14)
うまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
きみさんさん2 票投票先 → うまるさん
燃焼さん1 票投票先 → きみさんさん
うまるさん3 票投票先 → 教室銀河さん
かちこみさん0 票投票先 → 燃焼さん
ミントさん1 票投票先 → うまるさん
教室銀河さん1 票投票先 → ミントさん
グレープさん0 票投票先 → うまるさん
ズサーさん0 票投票先 → きみさんさん
ゲームマスター「うまるが投票忘れから気づいたのはいいが、燃焼が反応しなくなった。」
再投票してください。
まりもさん「一足お先に失礼します。
村立て及び同村ありがとうございましたー。」
ストライカーさん「ロワイヤル真を目指すなら私は共有の後に狐噛みはさみそうですけどそんな都合よくはいかないでしょうね」
教室銀河さん「年商はうまるを村でみると公言できるのか」
うまるさん「ミントは狼の○」
うまるさん「ズサーさんのその発言って漂白されてる宣言なんですか?」
ズサーさん「銀河非狼なら噛まれてほしいな」
ロワイヤルさん「俺視点ギリギリ詰んでなかったから俺真でも自然にはなるが
残りグレー:ズサー ミント 燃焼 うまる」
教室銀河さん「個人的には狐はまりもあたりで死んでると思いたいしそう思ってるけどね」
燃焼さん「うまるさん狼は狐はない。狼ならあの状況でグレに残すかなということで村人認定する」
グレープさん「多分、まだ死んでないと見たほうがいいのかな…」
教室銀河さん「そもそも今日は狐狙いの日>ズサー」
うまるさん「霊能はもう真でいいよ3-1の霊能偽だったら諦める」
ズサーさん「ミントは狼だと思うんだけど漂白されてるなら面倒だよな」
教室銀河さん「あとうまるには謝っとく。ログ見たら昼にちゃんと予告するっていってた。」
きみさんさん「霊死んでみる(ミス) 霊真で見る(正しい)」
うまるさん「うまる、ミント、燃焼吊りで終わる噛みするわけないから囲いに狼いるんだろうけど
俺の位置で言ってもあれだな」
燃焼さん「霊能は吊らない
教室さんとミントさんは位置的に吊りたくなったけど狐がな」
ロワイヤルさん「占い師まで囲ったわー」
きみさんさん「霊死んでみるとしてLW,占いが仕事しなかったから狐がどうなってるのがわかんないのが嫌だね」
ロワイヤルさん「プクプクさんがんばれー」
すけーるさん「私も囲われてしまいました」
グレープさん「ツッコミ待ちかい(」
教室銀河さん「グレープが乗っ取りならかみきりはこないかもっとはやくきてるはず」
まりもさん「お仕事終了の霊能吊りはいいとして、何で見て霊能吊るのでしょうね」
かちこみさん「つっこみ待ちでした」
グレープさん「ですよねー、ここまで生きてる自分が不思議だし!?」
ロワイヤルさん「あまりの人外センサーで狐まで囲ってしまったぜ」
ズサーさん「霊能吊るとかそんな余裕ねーよ」
すけーるさん「え?」
あのころさん「ほぼバレバレだけど狐から吊ってくれるようになりそうだし村にはいいことしかないね!やったな!!!」
教室銀河さん「かちこみおちつけ」
ミントさん昨日は投票先を間違えた
でも完グレは潰した方がよかったと思ってた

ミントさん 0 票 投票先 → うまるさん
教室銀河さん「LWと1狐がいるかもいないかもというかいる可能性が高い」
きみさんさん「すけーるもロワイヤルも噛み死だったので、狼騙りではなかったってことか」
かちこみさん指定 グレープ
グレープさん「微妙なとこ噛まれたなぁ。狂人か、真か、微妙だ。」
燃焼さん「ロワイさん噛まれるのね」
教室銀河さん「占いは真狂狼、状況的に霊能は真」
うまるさん「おはよう」
ロワイヤルさん「まあご主人様のやりたいようにすればいいよ!」
ストライカーさん「これはありがたい」
ズサーさん「噛みきり来るのかよ」
ミントさん「占い噛み切りになったね」
燃焼さん「おはよう」
かちこみさん「おはよう」
教室銀河さん「んー」
ロワイヤルさん「乙。これはバレバレじゃないのか」
しょぼんぬさん「私が噛み遅かったせいで合わせなきゃいけないよね ごめんね」
漆塗りさん「ああ○出してるのか なら狂人噛むとキツいな」
ミントさん「おはよう」
グレープさん「霊能結果、しょぼんぬさんは●でした。」
きみさんさん「おはよ」
まりもさん「うん、引き分けられたらいいなーですね。」
教室銀河さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/27 17:33:47)
ロワイヤルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロワイヤルさんを狙います。 >>> 教室銀河 <<<
まりもさん「◆ロワイヤルさん  「占いCO きみさん○」」
すけーるさん「村を信じます」
グレープさんの独り言「また、ぎりぎりか!?w」
あのころさん「狼がきみには○出してる」
しょぼんぬさん「出してた」
漆塗りさん「狂人は銀河○出してるから一応噛まれ○って立場にはできる
漆塗り誤爆主張で」
漆塗りさん「あれ、狂人はきみさん○出してたっけ?」
あのころさん「霊能を真と見ているならば3人のうち確定で狼からの投票。確定で狼への投票。偽候補からの投票なら大体3人目が死ぬと思うけど」
教室銀河さんの遠吠え「素直に共有噛みのほうが強いかなあ」
まりもさん「狂人噛み考えてるみたいだから、噛むと狐と狼が同じ囲い位置です」
教室銀河さんの遠吠え「燃焼をSGとして・・・」
教室銀河さんの遠吠え「うまるはいずれにせよ最終日要員」
教室銀河さんの遠吠え「ミントの位置では無謀、ズサーは噛まれのタイミングから村認定されそう」
漆塗りさん「もうLWだから狐探す義理はないぞw
それに霊●見せるんなら狐は十分射程範囲だ」
教室銀河さんの遠吠え「今日噛んでこの中の誰かがLW勝負狙いってあるのかね」
教室銀河さんの遠吠え「ロワイヤルグレが、うまる、ミント、燃焼、ズサー」
ロワイヤルさんの独り言「誰だか知らんが頑張れ潜伏狼」
ロワイヤルさんの独り言「ご主人様おつー」
グレープさんの独り言「こっちが人狼だったかぁ…」
教室銀河さんの遠吠え「霊能噛みでGJもらうと多分泥沼」
まりもさん「占い噛まれたのにグレランして狐候補を削ってるので、狼もあまり狐探さないかもしれませんね」
うまるさんの独り言「面倒くさいから吊られたい」
グレープさんの独り言「お、人狼だ…」
教室銀河さんの遠吠え「噛みとおして吊りが増えなきゃ3吊り耐えるくらいはできそうな気がする」
しょぼんぬさん「おつっす」
教室銀河さんの遠吠え「さて占い噛みにいくなら今日がラストチャンス」
すけーるさん「単にグレー少ないから仕方なくってだけだと思いますよ」
あのころさん「元々あの日グレランならステとか関係なしにのらくらが死ぬ状況だった。自分がのらくらの立場だったなら狩人COをしている」
5日目の夜となりました。(14/04/27 17:28:33)
しょぼんぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロワイヤルさん0 票投票先 → 燃焼さん
しょぼんぬさん7 票投票先 → うまるさん
きみさんさん0 票投票先 → しょぼんぬさん
燃焼さん1 票投票先 → しょぼんぬさん
うまるさん2 票投票先 → しょぼんぬさん
かちこみさん0 票投票先 → しょぼんぬさん
ミントさん0 票投票先 → うまるさん
教室銀河さん0 票投票先 → しょぼんぬさん
グレープさん0 票投票先 → しょぼんぬさん
ズサーさん0 票投票先 → しょぼんぬさん
まりもさん「そうですね、私吊ったならのらくらさんはグレランで吊る位置じゃないはず。」
あのころさん「意見統一できない以上それ以外のことが起こったならそれに対応して考え進めていけばいい話。それをそのときに言っても意味がない。今それが起こってじゃあ次にどうするかって話が重要なわけで」
まりもさん「私吊りは問題ないと思ってますよ。
2票程度は入るかと思ってましたし、3票入ってる時点で人外票あると考えましたから。」
漆塗りさん「初日まりも吊ったんなら狩人は吊ってはいけなかったはず
中途半端なことをするから事故がおこる」
まりもさん「多弁吊りするならステは非狼目で置いておけばいいですよ。
狼が噛まないなら狐でも知らない。」
教室銀河さん「よこく?」
ミントさん「今日はまだ完グレ吊りすると思ってた」
しょぼんぬさん「銃殺狙わせてくれ」
うまるさん「俺は予告投票されてますが?>教室銀河さん」
グレープさん「ういうい、理解>燃焼さん」
しょぼんぬさんうまる吊り
燃焼さん「ああ予告あったけ見落としてた>うまるさん」
漆塗りさん「ステを村目で見て吊らないなら最後まで吊っちゃダメなんだよ
あとあとになってステが残ってそいつを吊ったりするから吊りが足りなくなる」
しょぼんぬさんすけーる視点も追えるグレー吊りで良いに決まってる
ロワイヤルさん「ちょい危うい吊りだが、それなら頑張って狐狙うわ」
教室銀河さん「◆うまるさん 「俺狐なら残った占いに真がいることになるので燃焼さん狼になるんですがそれは」
別に噛まれ真で囲いに狼がいてもうまる狐ってこともあると思うんですが過剰反応ですか?」
グレープさん「ですねぇ。まだ狂人が狼に●出した可能性もあるのに」
きみさんさん「共有指示了解」
しょぼんぬさん噛み合わせられない立場なので噛み合わせなどできません
ロワイヤルさん「しょぼんぬは結局俺噛みにはこなかったが
ここまで正しい結果を出している
俺が真かも知れないと言う不安は持っているはずだ」
ミントさん「○かみ合わせに見えるけどグレー狭めたくないのかな」
教室銀河さん「しょぼんぬは霊能偽にしたくて必死なようにみえる」
かちこみさんしょぼんぬさん吊ります
燃焼さん「コピペミスったよ>グレープさん」
うまるさん「俺狐なら残った占いに真がいることになるので燃焼さん狼になるんですがそれは」
ロワイヤルさん対抗が噛み合わせしてるのは
俺が銃殺出した時に対応するためだろう
しょぼんぬさん「けどまだ霊能占う場面じゃないのは分かってる」
ズサーさん「俺噛まれの○なんですが残った占いも偽なら全偽なんですが考察おかしいぜ>燃焼」
グレープさん「なるほど。」
グレープさん「燃焼さん視点だと、スケールさん狂人なのかな?」
燃焼さん「ミスったよ。ズサーさんではなくうまるさんね」
しょぼんぬさん「私吊りだとならねーよ!?>グレープさん
あかんこれ霊偽だったらどうしよう」
教室銀河さん「とりあえずLWにしても勝ちはつながらないと思います
うまる、燃焼が今のグレーなんでそこの村人力で判断しましょう」
ロワイヤルさん「これは今日ズサー占うって意味じゃないからな
何度もいうが予告はしない」
あのころさん「まりも投票がそれなりにおかしいとは思っていたけど既に投票していたのでやっぱりしらない」
うまるさん「◆しょぼんぬさん 「霊偽はあるだろうか…?? あんまり考えてなかったけど」
3-1で霊能偽発言はこれから霊能とライン切れる伏線でも張ってるように見えるんでここ真はないと思います」
燃焼さん「噛まれ占いの○占いをしていない時点で二人は失格
現状はズサーさん狐、ミントさん狼と予想しているよ」
ロワイヤルさん「銃殺隠れたりすると嫌だが、○が気になると言うなら答えておこう
俺は元々ズサー占う気だったが対抗(しょぼんぬ)の投票見てやめたんだよ」
グレープさん「ですかねぇ…とりあえず、LWにはなるでしょうし…」
しょぼんぬさん「しらたき」
しょぼんぬさん「のらくらさんがいない朝はさみしいです」
きみさんさん「回答してるから見てくれ<うまる氏」
ズサーさん「占い吊りでいいのでは、しょぼんぬ吊りでいいかと」
あのころさん「のらくらが狩人なのは私は知らない」
教室銀河さん「なんで君たちズサー占わないでお前ら同士で○つくってんだよ」
しょぼんぬさん「噛みおそかったおね」
きみさんさん「(投票理由)元々完グレがのらくらだったんで、吊どころ宣言してたそこを吊ればよかったんだけど、発言見直してると、うまるの発言減りっぷりに違和感を感じざるを得なかった。」
うまるさん「きみさんさん 1 票 投票先 → うまるさん

そんできみさんは俺を村目に見て吊りに行くのか」
ロワイヤルさん「おっし噛み切られなかった!」
うまるさん「すけーるさん 0 票 投票先 → うまるさん

ちなみにこれがあるからすけーる真なら俺狐はないからね
もし俺が死んでて俺に○の占いがいたらそれは噛み合わせってことだ」
かちこみさん「おはよう」
あのころさん「おつかれさま。大体見立て通りで満足した」
ミントさん「おはよう」
ロワイヤルさん以前俺を真目で見る発言をしていたのに
意見を変えてきたのが占い吊らせたい意思が見られる
元々占うより吊るところ、と考えていたが狐っぽいなので占う
きみさんさん「噛みおっそいねぇ」
しょぼんぬさん
理由1 対抗の囲い候補があのころしかない
理由2 ◆あのころ「誰も銀河を見ないあたりもうわりとどうでもいい」
銀河を見るのは村として視点がおかしい ○です
◆あのころ
「きみも測りきれない者なのか。片方は狼だったしやっぱり人外というものはすこし視野が狭いと見える」
理由3 この発言の意図が不明?? 片方って何だ? 何か見えてる?」
うまるさん「おはよう」
燃焼さん「おはよう」
教室銀河さん「おはよう」
グレープさん「霊能結果 のらくらさんは○でした」
きみさんさん「おはよ」
ロワイヤルさん「占いCO きみさん○」
しょぼんぬさん「占いco あのころ○」
5日目の朝となりました。(14/04/27 17:21:14)
あのころさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あのころさんを狙います。 >>> しょぼんぬ <<<
グレープさんの独り言「なんで、こんなぎりぎり!?」
あのころさんの独り言「ロワイヤルはいいとしてね。こいつは狂でも狼でもうまるか燃焼入れるから」
あのころさんの独り言「しかし燃焼投票は一番頭が沸騰してるな。それに足るだけのものすごい根拠でもあるのだろうか」
まりもさん「最近は初日多弁吊りも結構多いですし、ステは村目で見る感じでは」
あのころさんの独り言「まーミントは非狼目でいい感じかな」
グレープさんの独り言「燃焼さんはどうだろう、微妙だなぁ…」
ストライカーさん「引き分けで上等な気しかしないです。相方さんマジで頑張って下さい」
のらくらさん「霊→共有、生存してればズサさん護衛予定でした><」
教室銀河さんの遠吠え「あのころもし噛めなかったら適当にほかに○か●うってくださいね
あのころに●うちや○うちはやめましょう」
しょぼんぬさんの遠吠え「なんか意見あったら書いといて」
まりもさん「やっぱり!霊界に来てのらくらさんが狩人なのを見て、共有護衛かと思ってましたw」
しょぼんぬさんの遠吠え「じゃあそうします 噛み100 ちょっとトイレ」
あのころさんの独り言「まーのらくらで吊れるとは思ってないけど。だってもうグレに狼いないし」
漆塗りさん「初手まりも吊りがレアだっただけで普通はステ吊れるもんだしなあ」
のらくらさん「共有護衛です」
教室銀河さんの遠吠え「あのころ噛み合わせでもう一手グレ吊りに使ってくれると期待してみましょうか」
しょぼんぬさんの遠吠え「あのころとか噛み合わせてみる?」
教室銀河さんの遠吠え「いやいいと思います」
ロワイヤルさんの独り言「もう信用稼がなくてもいいけど
わざわざ偽アピする必要もない」
あのころさんの独り言「はいはい身内票身内票」
まりもさん「のらくらさん、共有護衛?」
しょぼんぬさんの遠吠え「あと霊真を疑わなかったのはミスだ ごめん」
教室銀河さんの遠吠え「共有か狂噛み・・・狂噛みしてもあのころとかのセンサーからは逃げられない感じがする」
ロワイヤルさんの独り言「ズサー占いたかったけど、しょぼんぬの投票的に今日はやめとくか」
まりもさん「そんな気はしてました」
うまるさんの独り言「あんなの素村に決まってるじゃん」
のらくらさん「ここが地獄か…」
しょぼんぬさんの遠吠え「噛み切り銃殺GJ主張のために噛み合わせる:霊とか共有噛み? グレー狐探し?
狂噛み切り(囲い噛み)」
ロワイヤルさんの独り言「わーい
真占いが死んだよー」
まりもさん「グレランだと狩人吊られかねませんね。
初日の吊りがアグレッシブ目だったので、ステ今更吊るかは不明ですが。」
4日目の夜となりました。(14/04/27 17:15:47)
のらくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロワイヤルさん0 票投票先 → 燃焼さん
しょぼんぬさん0 票投票先 → ズサーさん
きみさんさん1 票投票先 → うまるさん
燃焼さん3 票投票先 → うまるさん
うまるさん3 票投票先 → きみさんさん
のらくらさん4 票投票先 → うまるさん
かちこみさん0 票投票先 → 燃焼さん
あのころさん0 票投票先 → のらくらさん
ミントさん0 票投票先 → のらくらさん
教室銀河さん0 票投票先 → 燃焼さん
グレープさん0 票投票先 → のらくらさん
ズサーさん1 票投票先 → のらくらさん
漆塗りさん「共有がなんもやる気ないからな
これは狙い通りの展開」
ストライカーさん「狩人吊れますね」
教室銀河さん「グレー同士のラインは見る必要なし」
しょぼんぬさん「霊偽はあるだろうか…?? あんまり考えてなかったけど」
きみさんさん「共有の噛みとかについて考察してるあたりかな <ロワイヤル氏」
グレープさん「グレラン了解と…」
しょぼんぬさん「護衛は欲しいけどね」
ロワイヤルさん「俺吊りがないのは当然として、しょぼんぬ吊りも危ない吊りだから
霊能はそれを理解してくれ」
あのころさん「グレープは人外じゃないならおとなしくしてろ」
ミントさん「真占いが噛まれたと思うけどロワイヤルさんを吊らせたい噛みと見えなくもないね」
かちこみさん「グレランです」
のらくらさん「おっしゃーw 狼をさがせーw」
燃焼さん「狂人漂白噛みなら噛みきりにくるだろうから、とりあえず真噛みでみておく」
グレープさん「とりあえず、占い切ります?」
しょぼんぬさん「狂誤爆で真と認識して噛み 狼の囲い候補はあのころか」
教室銀河さん「俺視点だと囲い噛みみなければミントと俺だけだからグレーにいてもおかしくないけど>うまる」
あのころさん「誰も銀河を見ないあたりもうわりとどうでもいい」
ロワイヤルさん「きみさんが燃焼村と見るのはなんでだ」
ロワイヤルさんちなみに今日も予告はしない
俺が噛み切られて遺言銃殺もない場合はしょぼんぬキープで進めればいい
グレープさん「確かに、狂人のあたりの可能性もありますしねぇ。考え方としてスケールさん真でいこうかと」
うまるさん「完グレに狼いるのかね」
のらくらさん「占い噛み」
すけーるさん「銀河予告しなくてよかった」
あのころさん「きみも測りきれない者なのか。片方は狼だったしやっぱり人外というものはすこし視野が狭いと見える」
燃焼さん「普通に真偽がついたから真噛みでみたいね
占い噛むなら内訳は真狼狼の予想撤回で真狂狼でいいでしょう」
教室銀河さん「状況的にほぼ噛まれ真だと思うけど霊能はほかの占いともライン切れてないぞ>グレープ」
しょぼんぬさん「エリンギ」
ロワイヤルさん「でもしょぼんぬの性格的に噛み切りきそうだから
狩人は油断しないように」
しょぼんぬさん「銃殺狙っていけと神は言っている」
教室銀河さん「占いにはまだ手をかける必要がない
むしろ自信があるなら占いは6-4とかで吊ればいい」
きみさんさん「ロヤイヤル真目に見てたけど、占い先が俺的にイマイチだな」
グレープさん「私視点だとスケールさんは真になりましたね…」
のらくらさん「エリンギ」
ズサーさん「狼ではなかったんだね」
すけーるさん「村がんばれー!」
あのころさん「吊どころ()」
しょぼんぬさん狂誤爆乙☆
漆塗りさん「あー狐囲ってしまったか」
ロワイヤルさん「なるほど誤爆か」
あのころさん「エリンギ」
ミントさん「おはよう」
燃焼さん自分が狂人なら真狼狼という内訳予想を出すわけがない
普通に占いは真狂狼ぽいですねと言いいつつPPを視野に入れながら後半で吊られに行くのが多分最善
つまり初日に吊られたくないのでもっと発言を頑張るわけですよ
ロワイヤルさん今日も生き残ったぞー!
教室銀河さん「へー相当意外」
かちこみさん「おはよう」
きみさんさん「完グレ考察
うまる>割と突っ込んだ考察をしてる。村目
のらくら>発言薄い、吊どころ
燃焼>発言は村目
あのころ>発言薄い、吊どころ」
うまるさん「おはよう」
燃焼さん「おはよう」
しょぼんぬさん「◆きみさん
「占いの理由はアレだけど、投票からするとロワイヤル真占い目に見ていこうと俺は思うよ」
理由1 投票を良く見てるのはいいけどここもロワイヤル真目で見てる派
理由2 教室銀河からの村認定 銀河○だから強い要素はないんだけど 村認定されて手を抜く
   狼にも見える 発言数減ってるし(7→4)
理由3 はつげんがまりも吊りに関してばかり 占い先とかで推理しようという意識が薄くないかな?」
ロワイヤルさん初日から言っている意味が分からない
なのに狂人以外から投票されてないのはおかしいと思った
遺言銃殺になると村きついから●狙いで占う
教室銀河さん「おはよう」
ズサーさん「おはよう」
きみさんさん「おはよ」
すけーるさん「おつかれー」
グレープさん「霊能結果、漆塗りさんは●でした」
ロワイヤルさん「占いCO あのころ○」
しょぼんぬさん「占いCO きみ○」
4日目の朝となりました。(14/04/27 17:08:03)
すけーるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すけーるさんを狙います。 >>> しょぼんぬ <<<
あのころさんの独り言「まーとりあえずズサー」
あのころさんの独り言「理由はいいとしてどっちが狼かはイマイチ言ってないんだよなーすけーる」
グレープさんの独り言「後は、燃焼さんか、教室銀河さんが怪しいかなぁ…」
教室銀河さんの遠吠え「なってもキープだし信用なら関係ないけどね」
しょぼんぬさんの遠吠え「100噛み きみに○か●」
しょぼんぬさんの遠吠え「じゃあ真噛みいかせて 確定○作りとか言って銀河●になりかねないと思って」
ロワイヤルさんの独り言「ちなみに占い理由はこれでも長い方なのだ」
あのころさんの独り言「まー本当にステ吊りしたいなら普通ならのらくらなんだけどなー」
教室銀河さんの遠吠え「どこまでやれるかはわからないけどLW役善処しよう」
教室銀河さんの遠吠え「真噛みでもいいですよ
ほぼ噛める」
漆塗りさん「まさか3日目占われるとは思ってなかったっていうのもあるかなぁ
いつも完グレに残されたりするんだけど」
ストライカーさん「ありがとうございます>漆塗りさん」
しょぼんぬさんの遠吠え「真噛み行ってもいい? 銀河さんだよりな面が強いけど」
教室銀河さんの遠吠え「共有噛みで身内切や誤爆も見せる路線(最悪霊能偽)
しつつ銃殺は今日まであきらめて明日から本気出そうか」
あのころさんの独り言「自然な感じがするのはロワイヤル」
しょぼんぬさんの遠吠え「どっちがいいかな 今日の銃殺も結構厳しいぞ」
すけーるさんの独り言「あーたーれっ!あーたーれっ!」
教室銀河さんの遠吠え「狂噛みは狂視点真が狂なので意味がない」
すけーるさんの独り言「占いCO うまる○」
教室銀河さんの遠吠え「護衛は霊能が濃い
真噛みか共有噛み切り」
うまるさんを占います。 >>> すけーる <<<
ロワイヤルさんの独り言「予告されてるから明日の銃殺対応は無理だ」
あのころさんの独り言「むしろ人外臭の方が(困惑)」
グレープさんの独り言「多分、こっち喰われるよなぁ((」
漆塗りさん「ロワイヤル真+ロワイヤル護衛と見て信用勝負路線
霊噛みにしなかったのは噛めるうちにマトモそうな共有噛んでおきたかったから>ストライカー」
ロワイヤルさんの独り言「早速ご主人様が1人やられてしまったようだな」
あのころさんの独り言「頑張っている印象はあったけど戦力には一切見えなかったんだよなあ(無慈悲)」
グレープさんの独り言「あっ、人狼だ。」
しょぼんぬさんの遠吠え「どういう噛みがいいか?」
かちこみさんを護衛します。 >>> のらくら <<<
漆塗りさん「おつかれさん」
教室銀河さんの遠吠え「おおきな分岐点」
3日目の夜となりました。(14/04/27 17:03:02)
漆塗りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロワイヤルさん0 票投票先 → 燃焼さん
しょぼんぬさん0 票投票先 → 漆塗りさん
きみさんさん0 票投票先 → 漆塗りさん
燃焼さん1 票投票先 → 漆塗りさん
うまるさん1 票投票先 → 漆塗りさん
のらくらさん0 票投票先 → 漆塗りさん
かちこみさん0 票投票先 → 漆塗りさん
漆塗りさん11 票投票先 → ミントさん
あのころさん0 票投票先 → 漆塗りさん
ミントさん1 票投票先 → 漆塗りさん
教室銀河さん0 票投票先 → 漆塗りさん
すけーるさん0 票投票先 → うまるさん
グレープさん0 票投票先 → 漆塗りさん
ズサーさん0 票投票先 → 漆塗りさん
ストライカーさん「どうして共有噛みにしたんでしょうかね」
漆塗りさん「まあ戦力削りかな
できるオーラ出てたから仕方ないかな(フッ・・・」
燃焼さん「まったく関係ないです。共有噛みについて考察してみました>うまるさん」
きみさんさん「占いの理由はアレだけど、投票からするとロワイヤル真占い目に見ていこうと俺は思うよ」
あのころさん「漆塗りには測りきれないことがいっぱいあったのだ」
しょぼんぬさん「すけーるもロワイヤルも信用勝負しそうでどっちが狼か分からない(狐騙りとか無視)」
うまるさん「燃焼さんのは潜伏狂アピなんですか」
ロワイヤルさん「狂人が一生懸命霊能に護衛誘導してるのを見てくれれば分かると思います
はい」
のらくらさん「指定把握」
すけーるさん「あと予告します」
すけーるさん「護衛は霊能でお願いします 嫌なら知りませんが私には護衛いらないです
狐と狼1ずつなら村がなんとかしてくれると私は信じてます」
ミントさん「それでは今日は●吊りですね」
ズサーさん「占いも霊能も噛まないならそうだと思うんだがね。
狩人狐探しとかでグレー噛みとかならまだしも」
すけーるさん「護衛は霊能でお願いします 嫌なら知りませんが私には護衛いらないです
狐と狼1ずつなら村がなんとかしてくれると私は信じてます」
グレープさん「だと思いますよ>狩人が決める」
燃焼さん「共有噛みは狼2騙り率があがりましたね。適当」
教室銀河さん「どっちにしろ●吊りな以上明日はスケール見捨てられ路線以外は役噛みコース」
あのころさん「理由としては不十分」
しょぼんぬさん「護衛は狩人が決めるものだ(大人の余裕) 予告要らないよね?」
のらくらさん「共有噛み」
うまるさん「漆塗りさんは村っぽいですし」
教室銀河さん「信用に一番きそうなのはロワイヤル」
ミントさん「おそよう」
漆塗りさん「村人に村人CO以上の何を求めてるんだよアホ共有
しっかりしろ」
すけーるさん票変えの理由
ロワイヤルが燃焼に投票してたので燃焼吊りたくなかったからです
うまるさん「ここで身内切りって視点が出てくるズサーさんが狼臭いんですが」
ロワイヤルさん「俺護衛でいいです
予告はしません」
しょぼんぬさん「早速共有噛みなんて信用勝負ですね頑張ります」
漆塗りさん「じゃあ終盤残ったおはステとか村置きできるんか?俺はできない」
かちこみさん「COあるなら抵抗してもらったほうがいいのですが、漆塗りさん」
あのころさん「ズサー」
のらくらさん「れんこん」
燃焼さん「昨日は狂人が10秒ぴったりでCOしないんでないのという視点からお話したら共感が得られなかったようで残念です」
ロワイヤルさん「あの投票でまりも狼ある訳なかろう」
きみさんさん「確かに、占いでまりも投票はどうかと思わざるを得ないな」
あのころさん「べきなんてものはどこにもありはしない」
ズサーさん「なんか霊能噛みにいかないのが身内切りを感じてしまうな」
すけーるさん「霊能護衛でいいです 予告しときますね」
燃焼さん「自分は村人なのでその質問はナンセンスなのさ>うまるさん」
ロワイヤルさん「すけーる早速狂アピしてきたな」
漆塗りさん「あ、●ならCOなし」
グレープさん「ちょっと予想外なことが噛まれた…なぁ…」
しょぼんぬさん「れんこん」
漆塗りさん「あのさあ
まりも投票した連中て何考えてんの?
初日グレランっていうのは無難無難で7発言してる潜伏臭いやつじゃなくて
どうせ素村だろうけど狼ならラッキーって程度でステルス吊るべきなんだよ
もしまりも狩人だったらどえらい損失やぞ
しょぼんぬさん 0 票 投票先 → まりもさん
すけーるさん 0 票 投票先 → まりもさん
特にまりもに「変えた」こいつらは
あわよくば潜伏役職が吊れないか期待したのだろう」
教室銀河さん「きっと狐だそうにちまいない」
ストライカーさん「即死しちゃいましたね、お疲れ様でした」
かちこみさん漆塗りさんCOありますか?
ロワイヤルさん生きててよかったー!
教室銀河さん「まりもが●じゃない絶望感」
きみさんさん「まりもがつれるのは意外だな、
投票してるのは、グレープ、ミント、しょぼんぬ、教室銀河、すけーるか。割と役もちが多いね」
すけーるさん「じゃあ吊りでお願いします」
ズサーさん「共有噛みだと。」
しょぼんぬさん「◆教室銀河「ロワイヤルの理由好き」
理由1 すり寄り(?) 初日から村視点材料ないのに対抗を挙げる行為
◆教室銀河「3人でた霊能おそい」
理由2 霊能が出るあたりまで発言控えめで様子を見てるように見える
◆教室銀河「きみさんは真面目だからきっと今後も村に貢献できるよ!よ!」
理由3 初日から無意味な村認定 村認定したがる人は敵を作りたくない人外かと思い」
うまるさん「おはよう
状況的にはすけーるさん真が一番濃いんだけど、発言のいいしょぼんぬさんの真も十分ありますね
「信用勝負してもいいのよ?」これは狂人では言えないでしょうからしょぼんぬさん真狼です

で、昨日の投票だけどまりもさんに5票も入った違和感があるんですが
同じ7発言でもきみさんの方がよっぽど人外っぽいんですが
すけーるさんとしょぼんぬさんが燃焼さん吊り逃した理由は何?」
きみさんさん「おはよう」
ロワイヤルさん◆教室銀河 「ロワイヤルの理由好き」
好きって言ってもらえて嬉しいです
ただ、きみさん擁護してるのはよく分からなかった
あのころさん「れんこん」
すけーるさん理由
グレラン票が2票だったので村視点色判断してほしいところとみて占います
初日から自分の意見をちゃんと言えてるのは良いと思いました
発言と票も一致してるので吊りどころではなく占いどころです
燃焼さん「おはよう」
ズサーさん「おはよう」
グレープさん「霊能結果 まりもさんは○でした」
教室銀河さん「おはよう」
しょぼんぬさん「占いCO 教室銀河○」
ロワイヤルさん「占いCO 教室銀河○」
すけーるさん「占いCO 漆塗り●」
3日目の朝となりました。(14/04/27 16:55:45)
ストライカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストライカーさんを狙います。 >>> しょぼんぬ <<<
ストライカーさんの会話「はい」
すけーるさんの独り言「占いCO 漆塗り●」
漆塗りさんを占います。 >>> すけーる <<<
あのころさんの独り言「ロワイヤルも面白くないなー」
かちこみさんの会話「漆さんは狐だと思うのでおすすめしません」
ストライカーさんの会話「うまるさんの方がいいかな」
あのころさんの独り言「しょぼん真だけは見てないけど」
ストライカーさんの会話「オススメ場所などあればいって下さい。
占い噛まれなければ出た黒か漆さんあたり指定します」
あのころさんの独り言「あ俺か」
あのころさんの独り言「あのころって誰だ?」
ストライカーさんの会話「そうですか、なら指定私がしようかなと思ってます」
しょぼんぬさんの遠吠え「銀河囲い」
しょぼんぬさんの遠吠え「囲いいやなら 他の候補教えて 噛み 100ストライカー」
漆塗りさんの遠吠え「俺は2票貰いだし敵作るタイプだから銀河さん囲いどうぞ」
しょぼんぬさんの遠吠え「囲いが嫌、でなければどっちかかこいたい 多弁だから」
教室銀河さんの遠吠え「ストライカーを護衛ないうちに抜くというのはありですね」
かちこみさんの会話「ないです」
教室銀河さんの遠吠え「一手くらいあきらめていいと思います」
漆塗りさんの遠吠え「噛むならストライカーかな
相方のほうは使えない感じだから残しておきたい」
しょぼんぬさんの遠吠え「占い先どこがいい? お仲間の発言だと作りやすいけど 後々大変か?」
しょぼんぬさんの遠吠え「じゃあ共有噛むか 今日の銃殺は相当無理」
グレープさんの独り言「まりもさんは村人でしたか…」
ストライカーさんの会話「何か意見ありますか?」
漆塗りさんの遠吠え「同意」
教室銀河さんの遠吠え「そのうえで信用にもいけそうなので霊能か共有噛みなんかがいい気がします
対応頑張るかあきらめる必要がありますが」
しょぼんぬさんの遠吠え「ロワイヤル真っぽいけど護衛ありそう同意」
うまるさんの独り言「ひどい吊りするね、一番村だと思ったのに」
まりもさん「狩人は共有護衛でしょうか」
教室銀河さんの遠吠え「ロワイヤル真護衛もロワイヤルに見えます」
しょぼんぬさんの遠吠え「占い先と噛み先アドバイスぷりーずです」
ゲームマスター「おつかれさまです。」
漆塗りさんの遠吠え「まりも吊りとかアグレッシブすぎて怖」
まりもさん「お疲れさまでしたー」
グレープさんを護衛します。 >>> のらくら <<<
2日目の夜となりました。(14/04/27 16:50:43)
まりもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロワイヤルさん0 票投票先 → 燃焼さん
しょぼんぬさん0 票投票先 → まりもさん
きみさんさん2 票投票先 → のらくらさん
燃焼さん4 票投票先 → 漆塗りさん
うまるさん2 票投票先 → 燃焼さん
のらくらさん1 票投票先 → きみさんさん
かちこみさん0 票投票先 → 燃焼さん
まりもさん5 票投票先 → うまるさん
漆塗りさん2 票投票先 → うまるさん
あのころさん0 票投票先 → きみさんさん
ミントさん0 票投票先 → まりもさん
教室銀河さん0 票投票先 → まりもさん
ストライカーさん0 票投票先 → 燃焼さん
すけーるさん0 票投票先 → まりもさん
グレープさん0 票投票先 → まりもさん
ズサーさん0 票投票先 → 漆塗りさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ロワイヤルさん0 票投票先 → 燃焼さん
しょぼんぬさん0 票投票先 → のらくらさん
きみさんさん2 票投票先 → のらくらさん
燃焼さん3 票投票先 → 漆塗りさん
うまるさん2 票投票先 → 燃焼さん
のらくらさん2 票投票先 → きみさんさん
かちこみさん0 票投票先 → 燃焼さん
まりもさん3 票投票先 → うまるさん
漆塗りさん2 票投票先 → うまるさん
あのころさん1 票投票先 → きみさんさん
ミントさん1 票投票先 → まりもさん
教室銀河さん0 票投票先 → まりもさん
ストライカーさん0 票投票先 → ミントさん
すけーるさん0 票投票先 → あのころさん
グレープさん0 票投票先 → まりもさん
ズサーさん0 票投票先 → 漆塗りさん
ゲームマスター「投票は、おはやめにおねがいします。」
ロワイヤルさん「>しょぼんぬさん
お願いします」
すけーるさん「はい護衛ほしいですね でも対抗が私占ってるのでそちらに流れてしまいそうで
なかなか難しそうです 困りました」
まりもさん「共有が両方グレから出るなら占い早くていいですね。じゃあグレラン。」
しょぼんぬさん「信用勝負してもいいのよ?」
あのころさん「投票なぞとうに終わっている」
漆塗りさん「いいところから出たな
吊れるおそれすらあった」
かちこみさん「共有です」
のらくらさん「おっしゃーw 狼狙ってグレランしようぜーw」
きみさんさん「3−1−2ね、いい感じの初日だ」
ロワイヤルさん「対抗狂混じりの3−1と言う内訳的にも雰囲気的にも
長生き出来る気がしないが村は頑張って狼吊り上げろよ」
あのころさん「君の器でははかれないということさ」
まりもさん「発言からきみさんが共有でないことと共有を気にしすぎなことが解ります」
しょぼんぬさん「グレーにいたのか」
すけーるさん「同感です>漆塗りさ」
教室銀河さん「くそくだらない共有の出方の話してる雑魚がのこってきみさんが吊れたら本気で絶望する」
ストライカーさん出します 相方かちこみ
グレープさん「3-1か…人外は一人入っているんでしょうけど…」
漆塗りさん「対抗即吊りを持ち出すすけーるは狂寄りだな」
まりもさん「相方生存でも3−1の霊能だし、グレープさんの朝1は早めだし、真目の霊能で見られそうね。
占いは対抗占いしてる占いが1人いるから、3−1で役即噛みケースだったら場合によっては破綻が出るかも。」
すけーるさん「わかりました」
燃焼さん「優柔不断なのでまだやです>すけーるさん」
漆塗りさん「3-1で相方生存なら普通に出した方がいいと思うけどな グレランの精度もそうだけど占いの精度も上がる」
きみさんさん「残りの共有はグレランに耐えれるってことでいいのね」
あのころさん「しょぼんぬ」
のらくらさん「3-1」
しょぼんぬさん「どんどん発言と失言してね?」
教室銀河さん「きみさんは真面目だからきっと今後も村に貢献できるよ!よ!」
すけーるさん「じゃあロワイヤル吊りましょう>燃焼さん」
きみさんさん「失礼3−1把握、見落としてた」
漆塗りさん「まったく差がないと言える占い師にそこまで盲信できるうまるが怖いんですけど」
ズサーさん「狂人占うことも考えて無かったロワイヤルは偽です。」
あのころさん「今日はきみが死ぬ」
ストライカーさん「グレランして下さい」
まりもさん「出てる>きみさん」
グレープさん「死にたくないなぁ。多分噛まれるだろうけど(」
燃焼さん「この占いさん方の出方は狂人さんがいなさそう、つまり真狼狼か真狼狐ぽいね」
のらくらさん「まいたけ」
すけーるさん「では共有はFOしましょう」
ロワイヤルさん「俺のギャグセンスが裏目に出たな」
きみさんさん「霊いないの?初日?」
うまるさん「ロワイヤルさんしょぼんぬさんが真なら遺言呪殺になる可能性が高いので狐より狼狙ってください」
ストライカーさん共有CO 相方生存
まりもさん「悪を貫いてる時点でアカンやつやないですか、その癖○だし」
すけーるさん「ありがとうございます」
あのころさん「謝る必要などない。速やかに死ぬがよい」
ミントさん「おそよう」
かちこみさん「おはよう」
教室銀河さん「ロワイヤルの理由好き」
きみさんさん「ついでに共有も出ていいんじゃないか」
しょぼんぬさん「まいたけ」
漆塗りさん「久々に飛び出しとか遅い●とかイライラする占い師がいない良い村だ」
ロワイヤルさん「狂人じゃねえかああああああああああああ」
グレープさん「すみません、霊能CO」
うまるさん「すけーるさん盲信しました」
きみさんさん「占いの出方は普通。霊は?」
ズサーさん「○もらったぜ」
まりもさん「10秒で3人横並びに出ましたね」
教室銀河さん「3人でた霊能おそい」
ロワイヤルさん占えばすけーるさんが狼か狐かそれ以外かすけーる
なんちって
しょぼんぬさん「理由
愛と真実の悪を貫くラブリーチャーミーな左占い」
すけーるさん理由 左を占います
あのころさん「まいたけ」
ストライカーさん「おはよう」
すけーるさん「占いCO ズサー○」
ロワイヤルさん「占いCO すけーる○」
しょぼんぬさん「占いCO ミント○」
ズサーさん「おはよう」
燃焼さん「おはよう」
きみさんさん「おはよ」
漆塗りさん「おはよう」
グレープさん「おはよう」
教室銀河さん「おはよう」
まりもさん「おはようございます」
すけーるさん「おはよう!」
うまるさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/27 16:41:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しょぼんぬ <<<
うまるさんの独り言「おはよう」
すけーるさんの独り言「占いCO ズサー○」
ズサーさんを占います。 >>> すけーる <<<
ストライカーさんの会話「今日は暑かったです」
ロワイヤルさんの独り言「占いCO すけーる○

占えばすけーるさんが狼か狐かそれ以外かすけーる
なんちって」
しょぼんぬさんの遠吠え「今日は130噛み」
教室銀河さんの遠吠え「はい」
しょぼんぬさんの遠吠え「おっけー騙ります 占い先と噛み先の提案どんどんしてほしい」
教室銀河さんの遠吠え「お任せしましょう」
教室銀河さんの遠吠え「どっちでもいいきぶん」
漆塗りさんの遠吠え「じゃあ噛みも任せました 時間と先だけは教えてください」
かちこみさんの会話「よろ」
ロワイヤルさんの独り言「狐っぽいのは初日に吊り殺せばいいのだ」
しょぼんぬさんの遠吠え「潜伏が上手くないので騙りたい
ただ、お仲間の方がもっと苦手なら譲る」
きみさんさんの念話「ま、負けても気楽だからいいね」
ロワイヤルさんの独り言「銃殺対応3人ぐらいしか出来ないが、まあ占い騙りでいいか」
うまるさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
グレープさんの独り言「GM、村建てありがとうございます」
しょぼんぬさんの遠吠え「よろしく」
漆塗りさんの遠吠え「よろしく」
グレープさんの独り言「久々に霊能だ…(」
きみさんさんの念話「はじめての狐ェ」
ミントさんの独り言「素村」
ロワイヤルさんの独り言「気が狂ってるー」
ストライカーさんの会話「よろしくお願いします」
ズサーさんの独り言「素村です」
まりもさんの独り言「村立てありがとうございます」
教室銀河さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/27 16:36:46)
うまるさん「よろしくー」
ズサーさん「よろしく」
しょぼんぬさん「よろしく」
教室銀河さん「よろしう」
まりもさん「よろしく」
きみさんさん「よろしく」
燃焼さん「よろしく」
グレープさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒以内に開始します。」
曲球さんがうまるに名前を変更しました。
ゲームマスター「もうすこしだけまってね。」
きみさんさん「ただま」
kariさんがすけーるに名前を変更しました。
ゲームマスター「だいたいそろっているので、WCCO者が帰ってきたら、開始します。」
きみさんさん「ちょいWC」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
更新は、35分以降で、そろえてください。」
kariさんがズサーに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「16:30以前の赤蹴り。」
ズサーさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 16:32:36)
kariさんがグレープに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。枠ふやします。」
kariさんがかちこみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
グレープさん「こんばんは」
kariさんが教室銀河に名前を変更しました。
kariさんが曲球に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 16:31:12)
kariさんがミントに名前を変更しました。
漆塗りさん「こっから5分?」
kariさんがまりもに名前を変更しました。
kariさんがストライカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
すけーるさん「こんにちは」
ゲームマスター「16:35 更新確認。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 16:30:30)
kariさんが燃焼に名前を変更しました。
kariさんが漆塗りに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まりもさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なし&案山子蹴り。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんがきみさんに名前を変更しました。
ストライカーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 16:29:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんがあのころに名前を変更しました。
kariさんがロワイヤルに名前を変更しました。
kariさんがしょぼんぬに名前を変更しました。
教室銀河さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 16:29:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ミントさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 16:28:47)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
あのころさん「よろろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 16:28:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 16:28:29)
漆塗りさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 16:28:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
まりもさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 16:26:47)
かちこみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 16:26:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
のらくらさん「こんにちは」
のらくらさん」が村へやってきました。(14/04/27 16:25:12)
ゲームマスター「まりもさん、トリップはご存知ですか。
申し訳ありませんが、参加制限に引っかかるので、今回は参加を控えさせていただきます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/27 16:23:59)
うまるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 16:23:11)
まりもさん「な、中にださないで?w」
ピーチ姫さん「もぉ… いじわる… 中に出さないでって言ったのにぃ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/27 16:21:32)
まりもさん「まりもといいます、」
まりもさん「よろしく」
まりもさん」が村へやってきました。(14/04/27 16:19:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
燃焼さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 16:16:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
きみさんさん「よろ&30分まで放置」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 16:16:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
しょぼんぬさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 16:14:42)
ゲームマスター「16:30 更新確認。以降も15分ごとで設けます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ロワイヤルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 16:07:04)
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初めての方は上記URLの人狼PukiWikiを参照してからご参加ください。

初日のみ早噛みを禁じます。
占い師は、騙りへの配慮として、占った結果と理由は分割して発言しましょう。
3人最終日のPP回避目的以外の村人騙りは、直ちに突然死処理を行います。
前日やゲーム開始後昼間の初心者COは出来得る限りご遠慮ください。
戻る