過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ドリル
◆V64a4t//ys
[共有者]
(死 亡)
 
 
トリニティ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
ハム
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱんにゃ
詰めろ ◆cDHsb05iLk
[共有者]
(死 亡)
 
 
やわらか戦車
◆7gu6Z0/UTE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
へび
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャングリラ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヘッポコ丸
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピネル
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
お好み焼き
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わたぼう
◆BSKR//PPg.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルカリ
◆5JAtfTqEAI
[人 狼]
(死 亡)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あらびき胡椒
吉 ◆zdzDp7vADA
[占い師]
(死 亡)
 
 
テキーラ
酒 ◆lsoS4SEhg.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
らんど
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】お昼時のふつう村 〜 138443番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お手柔らかにね(^▽°)v>シャングリラさん」
あらびき胡椒さん「サラダバー」
あらびき胡椒さん「あそこで狐占いは反省だな 真狩狂見えてるなら 噛み合わせ余裕で分かったはず」
シャングリラさん「晴さんと同村したいのでもっと参加します!」
ヘッポコ丸さん「GMさんも村の皆もおつかれさま。また遊んでくれ。」
ゲームマスター「シャングリラさんもっと参加しよーよ すっごい上手くなっててビビッた」
シャングリラさん「露骨だったけどあそこで占ってくれないと狼きっついから><」
ヘッポコ丸さん「竜は非狼だとは思ってた。狂狐なら真濃厚のあらびきの邪魔をしないように気遣わないと思う。あ、でもわたぼう真であらびき狂なら説明がつくか。」
シャングリラさん「晴さん村建てありがとうごさいましたー
同村さん、特にお仲間さんと狂人さんありがとうごさいましたー!お疲れ様でしたー」
へびさん「シャングリラさん 「あらびきはやわらか占え」
これが死ぬほどひっかかるよね。でもそれ以上に、だからといってほいほい霊占うあらびきさんが信用できなかったな。」
シャングリラさん「狩人に●打って狼即囲いとか仕事しすぎだよぉ!>わたぼうさん」
アルカリさん「村建てありがとうございました」
アルカリさん「ということは発言がいいというのはどうゆうことなの?
村視点で摘み易い提案をしているとかじゃないの?>トリニティさん」
ぱんにゃさん「GMさん村建てありがとうございました」
テキーラさん「狂人噛みと霊能乗っ取りが怖いとしりました」
スピネルさん「これは厳しいなー あらびきさん真竜さん狩人結構追ってたけど最後までは追えなかった
申し訳ない 村立ありがとうございました」
わたぼうさん「シャングリラさん>( ・´ー・`)どや」
らんどさん「竜占いのが微妙かなって思いました」
トリニティさん「発言のよさと村であるかはまったく関係ない と思うけど」
へびさん「その点であらびきさん真は切ってしまいました。」
お好み焼きさん「GM、むらたてありがとー!むら、おなかまさん、ありがとでしたー」
テキーラさん「むらたてありがと」
シャングリラさん「狂人さん囲いありがとねー」
わたぼうさん「村ありがとうございました。狼様方勝利ありがとうございました。」
へびさん「あらびきさんが真だとしても、あのタイミングで霊占いをするのはありえないと思いましたので。」
らんどさん「GM村立てどうもでしたー」
お好み焼きさん「お仲間さんさすがでした」
ヘッポコ丸さん「狩人の占い騙りは割と見てたけど・・・。」
あらびき胡椒さん「村立て同村ありがとう ログ読もっと」
ゲームマスター「最後にもう一波乱欲しかったけど、とっても面白い村で参加したかったです」
ハムさん「青空晴さん村たてありがとうございました
面白い村でした」
わたぼうさん「なるほど。真→狐噛みでしたか。」
やわらか戦車さん「よくある内訳だろうが」
やわらか戦車さん「おつかれです。狼はおめでとう。村はこのぐらいの内訳、すぐにわかれよ! 」
アルカリさん「発言良すぎるのになんで村認定しないんですか?>トリニティさん」
ヘッポコ丸さん「テキーラ・・・・」
ドリルさん「GMさん村立てありがとうございました」
トリニティさん「えー、うん いやー はー」
ヘッポコ丸さん「お疲れ様。内訳はレアケだったね。」
テキーラさん「おつかれさまだよごめんだよ」
へびさん「なるほど。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アルカリさん「おつかれさまでしたー」
さん「ここが地獄か…」
シャングリラさん「おっつかれさまー!」
ハムさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)

霊能初日に付け込んで狐が霊能乗っ取りにきたのと
狩人のギドラでカオス展開でしたね!
お疲れ様でした」
スピネルさん「こりゃ無理ですな お疲れ様でした」
らんどさん「お疲れ様でしたー」
ぱんにゃさん「おつかれさまでした」
お好み焼きさん「おつかれさまです」
わたぼうさん「お疲れ様でした。」
へびさん「おつかれさまでしたー」
ドリルさん「お疲れ様でした」
やわらか戦車さんイヤな事件だったね
あらびき胡椒さん「レアケ祭りじゃ〜〜〜(ドンドンパフパフ) おつ 狼おめ」
人 狼」の勝利です!(14/04/27 16:27:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
へびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へびさんを狙います。 >>> シャングリラ <<<
ヘッポコ丸さん「スピネルさんお疲れ様。信じてくれて嬉しい。」
ゲームマスター「3票あつまるんだ」
スピネルさん「なんじゃこの内訳」
お好み焼きさん「おなかまさんさすがです」
トリニティさんの独り言「そっか」
へびさんの独り言「あちゃ。」
シャングリラさんの遠吠え「( ・´ー・`)どや」
トリニティさんの独り言「あーはい」
わたぼうさん「お疲れ様です。」
9日目の夜となりました。(14/04/27 16:27:11)
スピネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
へびさん1 票投票先 → スピネルさん
シャングリラさん0 票投票先 → スピネルさん
スピネルさん3 票投票先 → へびさん
トリニティさん0 票投票先 → スピネルさん
お好み焼きさん「●もらいからの占いCOからの狩人COは信用もらうのきつい」
ぱんにゃさん「噛み先決まっててシャングリラさん噛まれない不自然さもないしなぁ」
テキーラさん「霊能が出てない初日の死体なし狩人が占いのどっちか守ってるよね
狐噛みだと思われてるの?」
ゲームマスター「ろぶれさん 腕あげたなー」
ドリルさん「出てもいいけど死体無しが2回出た時にCOするべきだった」
わたぼうさん「今回は霊偽まで見えているのが狼には追い風だったでしょうね」
お好み焼きさん「占いに狩人でちゃうと真占いがだめになっちゃうよって私言っといたんだがな。」
へびさん「ログ読んできます」
ヘッポコ丸さん「漂白噛みが上手く言ってる感じか。」
アルカリさん「発言が良すぎると判断できないんですか。
むしろ村認定されると思ってました」
スピネルさん「村アピ 初日にわたぼうさん護衛言ってたことぐらいか」
ドリルさん「やっぱ狂狩真-狐って内訳がレアケだった」
へびさん「ぼくが出来る村アピっていうのは、占い全視点の真を考えて進行について口出しをした点。
あらびきが真の場合は霊占いはするなよ、とはっきり明言したり、竜吊りのタイミングを共有に提示したり、きっちり考えてきたつもりです。」
ゲームマスター「噛み合わせできたのと狂の漂白噛みの合わせ技で一本って感じですね」
トリニティさん「だからスピネルから何か欲しいね へびは発言が良すぎてちょっと判断できないから」
あらびき胡椒さん「結構典型的な「噛めるから噛み」「囲い噛み」に見えるんだけどなー 霊界だからかな」
スピネルさん「あらびきさん狼だとグレー狐噛みってことになるんだよね
2騙りで即わたぼうさん噛まないだろうし」
お好み焼きさん「GW接客業休無社畜奴wwwwwwwwww

私です」
へびさん「釈明が無いなら、その他の点で村アピをすればよろしい。
無論、ヘッポコ丸さんにあえて身内票をした可能性はある。
へっぽこ丸さんが吊れそうな雰囲気ではあったからね。」
スピネルさん「ない ヘッポコさんが村だと思ったから投票しなかった」
トリニティさん「あらびき狼も普通にあるからねうーん」
へびさん「スピネルさんは、ヘッポコ丸さんに投票しなかったことについて釈明はありますか?」
ドリルさん「正直発言的にはシャングリラ臭いけど
噛まれに○貰ってんのがなー」
スピネルさん「これなー あらびきさん狂人で見たらヘッポコさん狼になって私が最黒になるんだよな 厳しいね」
ヘッポコ丸さん「シャングリラさんには届かないかな。」
へびさん「グレランで狐候補は2箇所死んでいるので、狐候補は現状、グレー全員視点で2。
だから、狐が居たらおめでとうという事で良いでしょう。
実際、狼もグレー噛みをしていないので。」
シャングリラさん「一応村アピしとくね
◆わたぼう 「占いCO シャングリラ○」」
へびさん「あらびき狼なら、ヘッポコさんが村だろうが狐だろうが今日は来る。」
トリニティさん「あらびき狼じゃないならヘッポコ狼だった まあ昨日の誘導だけでみるとスピネルになっちゃうんだけど」
へびさん「わたぼう真・あらびき狂人・霊真の場合はね。」
ヘッポコ丸さん「竜さん狩人だったのか。占いの◯に◯を重ね続けてたからなんとなく真あるかなーって思ってたけど。」
わたぼうさん「◆シャングリラさん 「頭痛いお腹痛い泣きそう」
あざとい」
あらびき胡椒さん「おまいう」
へびさん「という事は、ヘッポコ丸さんに投票できてるトリニティさんは少し疑いが晴れるね。」
やわらか戦車さん「GW人狼って、すごい恥ずかしいよね」
スピネルさん「おはようございます
朝来ないと思った」
シャングリラさん「頭痛いお腹痛い泣きそう」
へびさん「あらびきさん狂人、霊真と仮定すると、今日が来るという事は、ヘッポコ丸さんは狼だったという事だね。」
さん「おれだな」
さん「GWに人狼してる奴wwww」
トリニティさん「おはよ」
らんどさん「おつかれー」
へびさん「おはよう」
わたぼうさん「おつかれむら」
ゲームマスター「らんどさん おつかれさまでした」
ヘッポコ丸さん「むさい男友達とカードゲームしたってリア充じゃねーやい(男泣き」
ドリルさん「お疲れ様」
アルカリさん「リア充なの?>へっぽこさん」
9日目の朝となりました。(14/04/27 16:19:26)
らんどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らんどさんを狙います。 >>> シャングリラ <<<
トリニティさんの独り言「二残りもあるこわい」
シャングリラさんの遠吠え「待たせるのも悪いし早噛みしようかな」
へびさんの独り言「ということは、少なくともへっぽこ丸さんは何らかの人外であったのだろう」
あらびき胡椒さん「やっとリア充が死にました」
トリニティさんの独り言「ふーむ」
らんどさんの独り言「やってしまったなー」
シャングリラさんの遠吠え「あらびき真見てるとかびびるわ」
へびさんの独り言「2狼1狐否定」
ドリルさん「お疲れ様」
シャングリラさんの遠吠え「おけおけ」
ゲームマスター「ヘッポコ丸さん おつかれさまでした」
スピネルさんの独り言「負けたくさい」
あらびき胡椒さん「ま、初日とすり替え可能な内訳だから問題ナッシングじゃないかな」
ヘッポコ丸さん「おつかれサマンサ。」
わたぼうさん「おつかれむら」
やわらか戦車さん「霊能は潜伏でいいんだよ。問題なし」
8日目の夜となりました。(14/04/27 16:18:05)
ヘッポコ丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
へびさん1 票投票先 → ヘッポコ丸さん
らんどさん0 票投票先 → スピネルさん
シャングリラさん0 票投票先 → ヘッポコ丸さん
スピネルさん1 票投票先 → へびさん
トリニティさん1 票投票先 → ヘッポコ丸さん
ヘッポコ丸さん3 票投票先 → トリニティさん
テキーラさん「だからごめんだよ」
あらびき胡椒さん「テキーラさん霊にいま気づいた…」
ヘッポコ丸さん「いへびさん滅茶苦茶発言いいじゃん?ここ狼なら負でいいと思ってるくらいだ。<トリニティ」
シャングリラさん「トリニティさんは吊りたくない
ここであらびき真出してくるヘッポコは最終日に備えてそうですごく黒い」
へびさん「あらびき真がありえないのはおとといからさんざ言ってます」
スピネルさん「へびさんとトリニティさんだと思うんだけどな ヘッポコさんが人外に見えないよ」
へびさん「可能性としてはある。ぼくのメモには狂人と記しているがね。」
トリニティさん「へびを村置きしたいっていうのはちょっとあれだね 敵に回したくないから取り込もうという感じ」
アルカリさん「確かに>あらびきさん」
スピネルさん「マジか あらびきさん狼で見てんの?」
ヘッポコ丸さん「あらびき真もあるとまだ思ってる。<シャングリラ」
スピネルさん「あの出方で狼っぽくないなって思ったから
それにあの死体なし+ギドラで一時期竜さん真狩人あるって思ってた」
あらびき胡椒さん「私がアルカリ吊り逃して後で●打つ内訳って何だろう」
へびさん「あの霊をあのタイミングで噛むのは、竜さん●の結果を隠したいというより、あらびきさんの中身を知られたくないようにも見える。」
シャングリラさん「私はわたぼうさんの○ですがあらびき真で見ているのですか?」
スピネルさん「今回すごく内訳推理難しいし いろんなとこ真で見るのはわかるけど
あらびきさんに吊り逃されてた ってのは考えなかったな私」
へびさん「また、現在でもわずかにありうると考えてます。」
ヘッポコ丸さん「へびさんは村置きしたい人なんだがな。トリニティ、スピネル、シャングリラで2wいると考える。トリニティが吊りたい。」
へびさん「4日目の時点までは、それもあると思っていました>スピネルさん」
シャングリラさん「こんだけ誘導しあっといて今さら」
らんどさん「指定しなきゃですね 狩人はいるならCOしときましょう」
へびさん「人外どこで見ているかは言ってはいけない」
アルカリさん「へびさんはあらびきさん狼と思ってるのかしら」
スピネルさん「ふむ あらびきさん狼で見てたってこと?」
ドリルさん「俺残ってたらシャングリラ吊れたし(震え声)」
トリニティさん「あ、はい」
シャングリラさん「ドリルーぱんにゃ」
ヘッポコ丸さん「いやCOはないぞ。だが釣られる訳にはいかない。」
トリニティさん「そういえば共有の相方誰なんだろ?もう出てた?」
へびさん「3日目発言
アルカリ 「でも、テキーラと初日以外は霊能候補死んでないんですよ>へびさん」
アルカリ 「●出た日の挨拶位置ってそんな重要ですか?>へびさん」
霊盲信派からの、投票首位であらびきさんに吊りのがされをしていた点から、です>スピネルさん」
シャングリラさん「人外どこで見てるか全員どうぞ(らんどさん除く」
テキーラさん「狂人噛みって怖いんだな」
ヘッポコ丸さん「張り間違った。ごめん。」
やわらか戦車さん「村は何がわるいってわけでもないんだよなー。俺即つってもあんまり意味ないし」
ヘッポコ丸さんおはよう。

投票浮いてしまったな。
絶好のSGになってしまったよ。

返信>◆へびさん
「では、なぜ5日目竜吊りを急ぎましたか?>ヘッポコ丸さん
共有の指示だからだよ。噛まれない狩人は残せなないっていう考えもあった。
スピネルさん「へっぽこ丸さんは村にしか見えないから私は絶対投票しないよ」
あらびき胡椒さん「ここが地獄だ」
ヘッポコ丸さん「◆へび
「では、なぜ5日目竜吊りを急ぎましたか?>ヘッポコ丸さん」」
トリニティさん「おはよ」
へびさん「どう考えても今日吊れるので狐ならCOしてください」
ゲームマスター「ドリルさん おつかれさまでした」
スピネルさん「へびさんに聞きたいんだけど
アルカリさん疑ってた理由って何?」
シャングリラさん「おはよう」
わたぼうさん「おつきょうゆう」
へびさん「へっぽこ丸さん狐COありますか?」
スピネルさん「おはようございます」
わたぼうさん「4日目以降は銃殺対応作りと並行しての○出しで精度悪くなるし、一番精度のいいときに囲えてよかったですわ。」
ゲームマスター「最後にもう一波乱欲しいけど狩狐いないから無理かなー」
ドリルさん「なん・・・だと・・・」
やわらか戦車さん「ドリルさん、地獄へようこそ」
ドリルさん「お疲れ様」
らんどさん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(14/04/27 16:10:49)
ドリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリルさんを狙います。 >>> シャングリラ <<<
やわらか戦車さん「らんどさんをかんで。共有かんで、勝ち」
ハムさん「これで村勝ったら村が凄すぎる」
へびさんの独り言「あらびき狐、シャングリラ狂人ならきついが」
アルカリさん「そっか。じゃらんどさん噛み一択。」
らんどさんの独り言「へび最終日」
やわらか戦車さん「ここから負ける狼は馬鹿者だ」
あらびき胡椒さん「面白かったよー 2wじゃないのが救いだなあ まあ勝ちはないだろうけど」
シャングリラさんの遠吠え「村視点LWじゃないんだっけ」
ゲームマスター「もう磐石かな」
やわらか戦車さん「俺は狐だから何をやってもいいのだ」
ドリルさんの会話「狼は狐把握してるだろうし狐生きてるなら吊り増やすでしょ(震え声)」
テキーラさん「レアカオスになって真占い師さんごめんよ」
シャングリラさんの遠吠え「早噛みしそうな人いるっけ」
らんどさんの独り言「さすがにグレ噛まないか」
わたぼうさん「私と真の○までは見てました@らんどさん>アルカリさん」
ドリルさんの会話「あらびきは狂臭いからなぁ」
あらびき胡椒さん「らんどは確定○」
ドリルさんの会話「その場合吊り足りないけどな」
スピネルさんの独り言「へっぽこ○さんが村にしか見えんぞこれ」
らんどさんの独り言「へび」
ドリルさんの会話「俺噛まれて最高2w1fか」
アルカリさん「らんどさんって三人から○もらった?」
シャングリラさんの遠吠え「あとはドリルさんとらんどさん噛むだけで勝てます」
あらびき胡椒さん「まあシャングリラの指示に従ったのが良くなかったよね」
ゲームマスター「あらびき胡椒さん おつかれさまでした」
スピネルさんの独り言「2W どこだ」
シャングリラさんの遠吠え「勝ったな(フラグ」
ハムさん「あらびきさん乙
読み合いに負けたな」
あらびき胡椒さん「カオスカオス」
ヘッポコ丸さんの独り言「ああ、浮いたな。まあいいや。」
お好み焼きさん「おつ」
やわらか戦車さん「あらびきさん、イヤな事件だったね」
わたぼうさん「おつしんうらない」
7日目の夜となりました。(14/04/27 16:07:08)
あらびき胡椒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あらびき胡椒さん6 票投票先 → へびさん
へびさん1 票投票先 → あらびき胡椒さん
らんどさん0 票投票先 → あらびき胡椒さん
シャングリラさん0 票投票先 → あらびき胡椒さん
スピネルさん0 票投票先 → あらびき胡椒さん
トリニティさん1 票投票先 → あらびき胡椒さん
ヘッポコ丸さん0 票投票先 → トリニティさん
ドリルさん0 票投票先 → あらびき胡椒さん
わたぼうさん「私は霊能引いたら初手黒だろうがかまわず初日朝一COの人なんですよね>テキーラさん」
テキーラさん「●でてよ安心してメモかきかきしてた」
テキーラさん「へぼでごめんよこれからグレランになったらでるから気づかんかった」
やわらか戦車さん「狐も勝ちはないけど、楽しいぜ。こういうカオスな村はすきだ」
アルカリさん「下界楽しそうだな」
ゲームマスター「竜さんが吊られると思ったそうです」
テキーラさん「あらびきくんがんばれー」
あらびき胡椒さんへび吊り
らんどさん「あらびき吊り」
あらびき胡椒さん「私吊る意味ないんだけどなー わたぼうのグレー吊れよせめて」
ヘッポコ丸さん「いや、俺も霊能占いは言ってるよ?<あらびき」
スピネルさん「あらびきさん狂だと思うんだけどなこれ
しかし死んだ狩人候補が少ない+霊能護衛ないってことは 狼は狐把握してそうだね」
トリニティさん「竜は吊ったのにあらびきをあえて残すというのはちょっと何を狙ってるのかよくわからないので普通にたぶんあらびきつるけど」
ドリルさんあらびき残してもいいけど明日には吊れ
今日は占いも含めてグレランだ
シャングリラさん「んなわけないwwww私の発言見返してこいよwwww」
ぱんにゃさん「今気づいたし完全に霊能初日で見てたし
吊られる程度の発言で潜ってはいけません」
へびさん「では、なぜ5日目竜吊りを急ぎましたか?>ヘッポコ丸さん」
あらびき胡椒さん「これやわらか占わない方が良かったな なら死体なしだった
ってことで私の予想は シャングリラにはめられた説な」
やわらか戦車さん「あれ、真霊能もいるのか。これは村はきつい」
シャングリラさん「今は流石に真で見てますけど」
ヘッポコ丸さん「ああまで◯を重ねて占いを先に吊りたいっていう意図も読める<へび」
スピネルさん「シャングリラさんはあらびきさん真、霊狐派なのか」
ぱんにゃさん「潜伏霊能はなんで出なかったのか」
シャングリラさん「トリニティさんと私は最初から霊偽派でした」
トリニティさん「いつからじゃなくて初めから最後までずっと投票してるじゃん何を見てるの」
ヘッポコ丸さん「可能性はなくはない程度だけどね。出方が怪しいし。<へび」
ハムさん「しかも狩人は最初ギドラCO、潜伏霊能初日吊られなんだぜ
カオス展開で面白い」
あらびき胡椒さんあとは殴り合い頑張れ
◆シャングリラさん「あらびきはやわらか占え」
この指示が怖いけど(噛み合わせ余裕) わたぼう真追ってここ狼なら負けだ

私のグレ:へび・トリニティ・シャングリラ
スピネルさん「トリニティさんいつから霊能偽派から変わった?」
あらびき胡椒さんそうだね>ヘッポコ
へびさん「ヘッポコさん質問に答えていただけますか?
ヘッポコ丸さん 「真だろうが狐だろうが隠してくるよな。」
やわらか狐と考えていますか?」
やわらか戦車さん「俺はもりあげたぜ 悔いなし」
へびさん「よって霊狐は無い。あらびき視点では霊狼以外無い。」
ヘッポコ丸さん「つまり狼はへび、トリニティ、シャングリラから2wいると?<あらびき」
ゲームマスター「◆あらびき胡椒さん 「記念カキコ:真狩狂ー狐」
>なかなかのレア内訳w」
らんどさん「2吊りがんばろう」
ハムさん「勝敗はどうであれ、この村が記憶に残る面白い村なのは間違いない」
やわらか戦車さん「あらびきさん可哀想に」
シャングリラさん「よかったですね 噛み合わせてくれたおかげで吊りが浮きました」
ドリルさん「あらびきは後で絶対吊れよ
灰は殴り合え」
へびさん「霊狐なら、同レベルで竜狐がありえた昨日の段階で、共有噛みをして銃殺が確定したら狼は敗北する」
あらびき胡椒さん銃殺GJじゃなくて銃殺噛み
トリニティさん「あらびきの提示してる内訳って頭おかしいこと起きてるからね 本当なら」
へびさん「霊狐ではない。」
あらびき胡椒さん記念カキコ:真狩狂ー狐
へびさん「ヘッポコ丸さん 「真だろうが狐だろうが隠してくるよな。」
やわらか狐と考えていますか?」
やわらか戦車さん「俺がんばったよ」
アルカリさん「戦車さん僕に○出したの?」
ドリルさん「もし狩人いて呪殺GJだと思うなら出ろ
まずなさそうだが」
スピネルさん「これ狐いたらもう村勝ち無理そうだな」
へびさん「あらびきは無視してグレー同士で村アピと殴り合いを今からスタートする
占いの真はわたぼうとする」
ハムさん「狼との読み合いに負けてしまった」
ヘッポコ丸さん「真だろうが狐だろうが隠してくるよな。」
シャングリラさん「おはよう」
あらびき胡椒さん「銃殺隠されましたぞwwww」
ドリルさん「あらびき吊りですわ」
ゲームマスター「やわらか戦車さん おつかれさまでした」
ハムさん「これは負けた臭い」
へびさん「あらびき吊り」
わたぼうさん「おつこーん」
やわらか戦車さん「なむー」
あらびき胡椒さん「理由
んんww やばい展開ですぞww 信用なっしんぐwww
銃殺を狙わなくてはいけないですぞww
生存欲と◆やわらか戦車
「引き分けねらいなら、それでもいいよ。俺つりでも。狐がいきていることをしんじて」
狐に着目してる臭さを狙いますぞww 狼だった場合はキープ位置にできるのでいいはずですぞww
ここでいいかなww霊界から批判されそうですぞww」
ドリルさん「おはよう」
へびさん「お好み焼きやテキーラ、ハムで狐が吊れている可能性はあるので、間違っても柱はしないように。
普通に狼狙いで吊っていけば良い。」
トリニティさん「おはよ」
ヘッポコ丸さん「おはよう。」
スピネルさん「おはようございます」
らんどさん「おはよう!」
あらびき胡椒さん「占いCO やわらか戦車○」
7日目の朝となりました。(14/04/27 15:59:32)
やわらか戦車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やわらか戦車さんを占います。 >>> あらびき胡椒 <<<
わたぼうさん「シャングリラさんがんばれー」
ハムさん「あらびきがんばれー」
やわらか戦車さんを狙います。 >>> シャングリラ <<<
スピネルさんの独り言「どういう噛みしてんだよ わかんねーなこれ」
スピネルさんの独り言「いやわたぼうさんの○だ」
ドリルさんの会話「まぁ俺は明日には噛まれてんだろ」
らんどさんの独り言「アルカリが狩人だったらと思うとなんだか嫌な気分になってきました」
ヘッポコ丸さんの独り言「正直やわらか戦車が狼っぽくて・・・。狐だといいなぁ。」
シャングリラさんの遠吠え「でも二死体でたら詰むしなぁ」
ハムさん「銃殺隠れたらほぼ狼勝ちかなー」
ドリルさんの会話「あらびき狂よりは狐目かなぁ」
シャングリラさんの遠吠え「ただ死体なしでたら一部の人に気付かれそうだなぁ」
ハムさん「あらびきが明日で仕事終了ってどういう事だろ」
スピネルさんの独り言「ランドさんで見分けついたか?」
ヘッポコ丸さんの独り言「へびさんは村目かな。」
ゲームマスター「死体1だと狼優勢」
シャングリラさんの遠吠え「やわらか吊れそうだしなんとかなるんちゃう」
ドリルさんの会話「狼全潜伏か霊能で出てきたってか?」
スピネルさんの独り言「あらびきさんで死体なし出てそうなんだよなこれ」
ハムさん「狼がやわらか噛みするらしいので
占いがやわらか占いならほぼ村負けだが
逆に他占って死体なし出させればまだいけるな」
わたぼうさん「死体なしの場合4吊りですが私真決め打ちならなんら問題はないはず。」
ドリルさんの会話「内訳が狂狩真-?ってどうよ?」
シャングリラさんの遠吠え「その時はその時で」
シャングリラさんの遠吠え「占ってなかったら吊り増えるけど」
ドリルさんの会話「あらびきは真なら明日で仕事終了だけど
正直真か微妙」
スピネルさんの独り言「竜さんは狼として わたぼうさん噛みじゃない
グレー噛み死体なし、次どこ噛む?」
ハムさん「竜さんお疲れ
面白かったよ」
シャングリラさんの遠吠え「占ってくれてると信じて」
ハムさん「これだと真が死体2つ出せるかどうかか」
ドリルさんの会話「占い視点2w1f」
ゲームマスター「竜さん おつかれさまでした」
シャングリラさんの遠吠え「やわらかさん噛み合わせよう」
やわらか戦車さんの念話「真なら狼が噛み合わせするだろう なむー」
スピネルさんの独り言「どうなってんだよこれ どこで死体なし出た」
わたぼうさん「おつかりうど」
さん「ここが地獄か…」
6日目の夜となりました。(14/04/27 15:55:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あらびき胡椒さん1 票投票先 → やわらか戦車さん
へびさん0 票投票先 → さん
らんどさん0 票投票先 → あらびき胡椒さん
シャングリラさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → やわらか戦車さん
スピネルさん0 票投票先 → さん
やわらか戦車さん2 票投票先 → さん
トリニティさん0 票投票先 → さん
ヘッポコ丸さん0 票投票先 → さん
ドリルさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「あ ブレた」
ハムさん「やわらか吊りなら狩人がGJ出せるかにかかるのかな
死体なしでの信用回復と吊り増えがあればいけそ」
シャングリラさん「あらびきはやわらか占え」
ドリルさん「●貰ってったの忘れてた」
ヘッポコ丸さん「ズコー」
さん偶数なので私がなんであれPPなんてできません。
同時告発があったら一番最初にあわせれば負けはありません
やわらか戦車さん「竜かあらびきつれ」
へびさん「あらびき真でも竜吊り問題無し、わたぼう真でも竜吊り問題無し。」
あらびき胡椒さん「あの出方のやわらかを信用したいのか?」
らんどさん「チャンスなんてもうないです」
ドリルさんあぁごめん、やっぱ竜吊り
トリニティさん「やわらかが真であらびきが狂人だと勝ちが完全に消えますがそれはやわらか戦車の責任なのでもしそうなったら死んで謝罪してくださいね^^」
あらびき胡椒さんアルカリで吊れてる あの出方のやわらかを信用したいのか?
スピネルさん「とりあえずあらびきさんか竜さん吊るべきだと思うが
飽和いくの?」
シャングリラさん「残り吊り4しかなかったわ やわらか偽確定で見てすでに何かしら吊れてるって考えるならいいけど」
へびさん「ドリルは冷静さを保つべき」
やわらか戦車さん「引き分けねらいなら、それでもいいよ。俺つりでも。狐がいきていることをしんじて」
スピネルさん「やわらかさん吊りで3W1K残ってたら明日半PPじゃねーの?」
へびさん「あらびきはグレーから銃殺のチャンスを1回与えられて、それで銃殺を出せなければ明日吊り
竜は今日吊り」
ぱんにゃさん「狐吊っちゃうとなると面倒だね」
あらびき胡椒さん「真狩と真占いが叩かれる村はこちらになります」
やわらか戦車さんドリルさん、わかっているか? 明日8 で、狼3のこり狂のこりになるから
俺つったら、もう村勝ちはない
シャングリラさん「いや、よくないじゃん」
ドリルさん「残ってる役職全部怪しいんだよ」
スピネルさん「わたぼうさんで死体なし出てたら真狩人そこ鉄板護衛してるはずだから
狐わかってるなら告発してよ>竜さん」
ハムさん「「竜以外に狩人いるなら霊能護衛」
って指示でも出した上で占わせればいけるか?
下界でそこまでやれるかは知らんが」
やわらか戦車さん「あらびきは狂か狐だぞ。多分、狂。普通にかんがえるとこう」
シャングリラさん「竜残す意味がわからんけどやわらか吊るならいいや」
さん「いえ、GK狙わせてもらいます」
へびさん「いや、竜で良い」
らんどさん「ないわ」
あらびき胡椒さん「よし やわらか吊りは 正解だ」
ゲームマスター「なかなかいい感じのカオスっぷり」
へびさん「霊が狐狂人だとすれば、同時に竜が狐狂人の可能性が狼視点ある。ならあらびきが真の時はへっぽこ噛みにはならない(銃殺確定がありうる)よって霊占いはしてはならない。」
ドリルさんまぁ今日はやわらか吊りで
あらびき胡椒さんなら 私に銃殺のチャンスをくれた方がまし
やわらか戦車さん竜さんは狩人といいはるなら、ドリルさんを絶対護衛な。
ヘッポコ丸さん「わりと竜狐説だったんだがなぁ・・・。」
あらびき胡椒さんトリニティ・へび・シャングリラ グレー
戦車は確定偽
わたぼうさん「共有がこれを指示で出したら戦車噛みあわせでいけますね。」
へびさん「よって、あらびきは霊占いではなくグレー占いで銃殺を出せばよい。」
ドリルさん「竜最後まで残して先にあらびきかやわらかでどうよ」
へびさん「竜狂人主張というのが厳しいし、へっぽこ噛みは銃殺も、竜●も霊結果が繋がるのも恐れていない」
さん「全ロラなら真証明できる私と占いさんは後回しですよね」
らんどさん「あらびき吊りでいいよ 竜占ってるのに死んでない時点でもう真じゃないでしょ」
トリニティさん「順番に吊るだけだけだし」
シャングリラさん「ヘッポコのでいいんじゃね」
わたぼうさん「ヘッポコ丸が正解引いてる」
あらびき胡椒さん占いロラ→ 真占いと 真狩のロラ だからな
スピネルさん「竜さんが狼として あらびきさん出方としては狂目だよね
残り2Wどこだよマジで つかどこで死体なし出てたんだよ」
やわらか戦車さん「とにかく竜つれ」
ハムさん「霊能占い予告すると噛み合わせで隠されるだけなんだよな」
やわらか戦車さん「俺は噛まれていいんだよ。どうせ信用ないんだから。」
ヘッポコ丸さん「今日は竜吊ってあらびきは戦車占えば?」
トリニティさん「別にカオスでもないよね」
ハムさん「竜さんの作戦面白いと思うから成功してほしいけど
状況的に信用されなさそうだな」
らんどさん「なんでドリルが捨て票するのか…」
やわらか戦車さん「俺は護衛するな」
あらびき胡椒さん「どうすんだこれカオス」
ドリルさん「もう役全ロラでもいいと思うんだが」
シャングリラさん「なにこれつらすぎわろた」
あらびき胡椒さん戦車偽
らんどさん「おはよう!」
さん「真です><ノ」
ドリルさん「ここで霊能護衛とか言っちゃう竜は残念」
やわらか戦車さん「狼3のこり狂も多分残ってるんですが?」
ゲームマスター「ぱんにゃさん おつかれさまでした」
トリニティさん「おはよ」
ぱんにゃさん「シャングリラさん狼かなるほど」
スピネルさん「じゃぁ両方吊っていいやこれ」
シャングリラさん「おはよう」
へびさん「占いロラ」
あらびき胡椒さん真狩かよ
ぱんにゃさん「おつかれさまでした」
わたぼうさん「おつきょうゆう」
ヘッポコ丸さん「おはよプー。
指示通りに竜に入れたが、そうかアルカリでもいいのか。」
スピネルさん「おはようございます」
あらびき胡椒さん「理由
吊れなければ占うと予告したので竜を占うぞ
竜が溶ければわたぼう破綻 噛み合わせでも破綻には変わりなし
狐でなく狩噛み合わせが若干あるが まあ結局破綻
竜が○で溶けなければ真狩なんだよなあ ●なら狼」
やわらか戦車さん「アルカリさん○ あのー、どうするの?」
ドリルさん「おはよう」
あらびき胡椒さん「占いCO 竜○」
さん「護衛
2回のうち1回はGKでしょうから、占い真狂。※狐狂はケアしません。
あの状況から狼が霊に追加してこないと思うので、一応出方は不穏ですが真ってことにしときます。
共有1/2狙うより、一番かめそうな霊噛んできそうなので、ここ護衛。ラインもみたいですし
やわらか戦車護衛」
6日目の朝となりました。(14/04/27 15:48:24)
ぱんにゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんにゃさんを狙います。 >>> シャングリラ <<<
らんどさんの独り言「実際にあらびき噛まれるかどうかも見たかった」
ぱんにゃさんの会話「明日次第かなぁ それより霊能も信用できないのが面倒です」
ヘッポコ丸さんの独り言「噛まれるなら らんど>共有だろうか。」
さんを占います。 >>> あらびき胡椒 <<<
やわらか戦車さんを護衛します。 >>> 竜 <<<
ぱんにゃさんの会話「狂噛みのメリットってシャングリラさん狼のときくらいにしかなさげ」
シャングリラさんの遠吠え「GJでたらごめんなさい」
ハムさん「狼視点はわたぼう噛めてる訳だから
どうであれ霊能狐は見えてるよね」
らんどさんの独り言「とりあえず共有は意見一致させてほしいなぁ どっちもぶれなくなっちゃう」
ヘッポコ丸さんの独り言「4吊り3グレ&霊能で詰めれる・・・よね?」
わたぼうさん「そういえば死体なし×2ってどういう形でした?>狼s」
シャングリラさんの遠吠え「確定白でアルカリ投票してるのそこだけなんだよなー 噛みたいよー」
ドリルさんの会話「あらびきの信用度どんな感じ?」
ヘッポコ丸さんの独り言「これであらびきと竜で2死体なら大変ありがたい。」
らんどさんの独り言「竜吊って色確認のがいいと思うんだけどなー霊偽ならどっちでも変わらんし」
ドリルさんの会話「まぁその場合占い初日だけど」
ドリルさんの会話「死体2ならいいんだけど死体1なら竜死んでても噛み合わせもあるんだよなぁ」
シャングリラさんの遠吠え「えーぱんにゃさん噛みたいけどそこ守ってるかなぁ」
シャングリラさんの遠吠え「3択するかー」
ハムさん「これでライン切れれば
あらびきさんが霊能占いで銃殺出して勝ちだな!
ライン繋がってもあらびき真見ようってなるし」
シャングリラさんの遠吠え「どうしようかなー」
テキーラさん「わーい」
ぱんにゃさんの会話「竜さん狐がかなり信憑性あるんだよなぁ
●だったら真噛まれでしょうけど」
シャングリラさんの遠吠え「相方さんお疲れ様です」
わたぼうさん「お疲れ様です。」
シャングリラさんの遠吠え「まじかよ」
ドリルさんの会話「明日どうすっかなぁ」
ヘッポコ丸さんの独り言「おお!?」
ゲームマスター「アルカリさん おつかれさまでした」
ハムさん「よし」
らんどさんの独り言「なんでや!」
5日目の夜となりました。(14/04/27 15:44:17)
アルカリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あらびき胡椒さん0 票投票先 → アルカリさん
へびさん0 票投票先 → アルカリさん
らんどさん0 票投票先 → さん
シャングリラさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → アルカリさん
アルカリさん6 票投票先 → さん
スピネルさん0 票投票先 → アルカリさん
やわらか戦車さん1 票投票先 → さん
トリニティさん0 票投票先 → アルカリさん
ぱんにゃさん0 票投票先 → アルカリさん
ヘッポコ丸さん0 票投票先 → さん
ドリルさん0 票投票先 → やわらか戦車さん
ハムさん「ドラゴンがんばれー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
あらびき胡椒さん0 票投票先 → アルカリさん
へびさん0 票投票先 → アルカリさん
らんどさん0 票投票先 → さん
シャングリラさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → アルカリさん
アルカリさん6 票投票先 → さん
スピネルさん0 票投票先 → アルカリさん
やわらか戦車さん0 票投票先 → さん
トリニティさん0 票投票先 → アルカリさん
ぱんにゃさん0 票投票先 → アルカリさん
ヘッポコ丸さん0 票投票先 → さん
ドリルさん0 票投票先 → さん
わたぼうさん「アルカリさん生きてー」
ハムさん「ドラゴン生きろー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
あらびき胡椒さん0 票投票先 → アルカリさん
へびさん0 票投票先 → アルカリさん
らんどさん0 票投票先 → さん
シャングリラさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → アルカリさん
アルカリさん6 票投票先 → さん
スピネルさん0 票投票先 → アルカリさん
やわらか戦車さん0 票投票先 → さん
トリニティさん0 票投票先 → アルカリさん
ぱんにゃさん0 票投票先 → アルカリさん
ヘッポコ丸さん0 票投票先 → さん
ドリルさん0 票投票先 → さん
テキーラさん「ごめんねごめんねごめんねーーー」
ゲームマスター「竜さん おもしろいなぁ」
ハムさん「吊られなければ狐盾出来ていいっちゃいいけど
潜伏霊能が普通に生き残るのは何かなー」
ヘッポコ丸さん「それ竜じゃないほうや!<竜」
へびさん「竜が死体になるなら、吊るより遥かにメリットがある」
アルカリさん「そっかー」
さん「えぇ、破綻しちゃったんで」
ヘッポコ丸さん「あらびきが竜占うなら今日はアルカリ釣りでもいいとは思うけどな。」
アルカリさん「なるほどね。
竜さん占い撤回なんだ」
ハムさん「と言うか狐霊能はなんで吊られないんだろう
乗っ取りケアしないのか」
ドリルさん「お前視点の占いの内訳言ってみろよ>竜」
さん一日潜れば自分をさらす、二日潜れば全てが見える、

三日潜れば…地獄が見える、見える見える―堕ちる様
スピネルさん「あらびきさん狐?」
へびさん「どれほど人外に見えても竜を急いで吊る必要は薄い」
トリニティさん「かめるほうかむっていうのはあらびき噛みが起きたときにいうのでは?
あらびきがかまれてもあー噛みやすいほう噛んだのかぐらいしか感じないけど」
あらびき胡椒さん「吊るのか なら占えない」
さん「残して頂けたら吊り増やせますよ、…多分ッ!!」
らんどさん「優しさに涙止まりません 吊りましょう」
へびさん「わたぼう真の時、あらびきは狂が濃厚ですが、あらびき狂なら誤爆もありうる。
ということは、あらびきは誤爆を恐れずあえてグレーに●を打っている事になる。
この点が少々難解なので、アルカリ吊って霊結果繋がるかどうかを確認する方が良いと思われる。
竜吊りの霊結果を急いでみた所で意味は薄い。」
あらびき胡椒さん竜予告 でいいね?
ドリルさん「竜吊りでいいよ、狩人だとしても」
さん「どんま〜い^^>らんどさん」
シャングリラさん「竜吊っていいんじゃないですか」
ハムさん「あらびきドラゴンコンビがんばれー」
ヘッポコ丸さん「死体無しのどちらかが狐なら竜噛みかワンチャンやわらか戦車噛みでないか、と推理したけどな。」
らんどさん「占い理由と思ってた ごめんなさい!」
ドリルさん「トリニティ、へび、ヘッポコ丸、スピネル、アルカリ、やわらか戦車」
シャングリラさん「わたぼうの灰って何人いますっけ」
わたぼうさん「しんだ。教でしたね。>ハムさん
真横狼なので右やってたら誤爆でしたねこわい>GM」
あらびき胡椒さん「わたぼう噛まれたから私偽とか言わないでね
どう見ても「噛める方噛む」噛みだからね」
アルカリさん「おはよう」
さん「毎日出してますので>らんどさん」
らんどさんでは狩人日記どうぞ>竜さん
やわらか戦車さん「最初からつっておけばいいのに」
ドリルさん「狩人生存してるなら出てもいいぞ」
へびさん「竜さんが狐COするなら残す、というならアルカリさん先吊りでどうか。」
シャングリラさん「二連死体なしからわたぼう死ぬのが意味不明です」
わたぼうさん「これで竜→やわらか戦車と吊ってくれれば御の字です。」
やわらか戦車さん「あれ、共有さん、竜さんが狩人だったらどうするの?」
トリニティさん「じゃぁどこで死体なし出てたんだよ ほんとこれ」
ゲームマスター「右占い特攻だったらやばかったですね>わたぼうさん」
さん「占いは撤回します」
らんどさん「では占い指定しましょう そこ護衛してる狩人いなければ吊るという霊能の案でいいと思います」
あらびき胡椒さん「これは 真狂狐ありえるから 竜が残ったなら竜占う方がいいね? 吊るのか?」
スピネルさん「じゃぁどこで死体なし出てたんだよ」
ハムさん「「。」つけ忘れてるよ>わたぼうさん」
ヘッポコ丸さん「竜破綻だな。狐COあるなら言ってもいいぞ?」
ゲームマスター「わたぼうさん おつかれさまでした」
わたぼうさん「シャングリラさんで囲えてた!」
ドリルさん「まぁ竜が狼でも狐でも竜吊りでいいだろうよ」
シャングリラさん「おはよう」
らんどさん「確定○ですね やりました 占い死にましたが」
ゲームマスター「わかめて普通村の最強神と言われてる方です」
さん占い理由:
昨日と一緒
あらびき胡椒さん「まじか 狂だったのか」
スピネルさん「なんじゃこの噛み」
ヘッポコ丸さん「おはよプー。」
さん護衛
あらびき2連続護衛で恐らく連続噛みなのでもう噛みにこない。
万が一噛まれても○3+共有2いるので戦える。

わたぼうが噛まれていない事もあり占い真狼、どちらか狐噛みであったら
狼としても対応できるので信用勝負可能、私を吊りにもっていったほうがおいしい。

吊りを増やしたいのでGJを狙う。らんどか指定できた共有の2択。
万が一の占い初日を考えて共有護衛へシフトする。
やわらか戦車さん「まだ、竜さんをつらないなら、俺はしらんぞ」
ドリルさん「そっち噛まれるのか」
あらびき胡椒さん「理由
死体なしが微妙だけど、竜がおっかけ○なのでやっぱり今日も占わない
全体的に他人に絡む発言が多い
・◆アルカリ「しかもそれにランドが便乗したんですよ>ドリル」
らんどにつっかかってる人 らんど○なんだけどなあ 投票までらんどだし
・◆アルカリ「でも、テキーラと初日以外は霊能候補死んでないんですよ>へびさん」
霊候補とか詰めて考えられる人のようなので、村だった場合は頑張ってくれるんじゃないかな」
トリニティさん「おはよう」
さんギドラCO
占いCO あらびき胡椒○、へっぽこ丸○、スピネル○、らんど○、
狂人CO
狐CO
狩人CO
スピネルさん「おはようございます」
わたぼうさん「しんだ」
ぱんにゃさん「おはよう」
やわらか戦車さん「ハムさん○ 狼3のこり狂も多分のこり、狐も多分のこり。」
ドリルさん「おはよう」
あらびき胡椒さん「占いCO アルカリ●」
らんどさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/04/27 15:34:29)
わたぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わたぼうさんを狙います。 >>> シャングリラ <<<
ゲームマスター「おはぽよー 私も使ってみよう」
トリニティさんの独り言「竜は占い方が暗に自分は狩人ですって言ってるんだけど」
お好み焼きさん「ちりりさんがわからない(´・ω・`)」
へびさんの独り言「は、無いんだ。竜があらびき○だ。」
アルカリさんを占います。 >>> あらびき胡椒 <<<
ハムさん「竜さんがんばれー」
スピネルさんの独り言「竜さん何者なんだよ」
スピネルさんの独り言「内訳全然わかんねーぞこれ」
お好み焼きさん「やっぱりやめた」
ヘッポコ丸さんの独り言「グレーだとトリニティさんが臭ってきたかな。ただここ狼なら霊能狐もありえそうだ。」
ドリルさんの会話「んじゃ竜切り、竜死んでたらスピネル」
ハムさん「おはぽよーが特徴だったのか」
ぱんにゃさんの会話「おk」
お好み焼きさん「あそう、じゃあおはぽよ継続しよう」
シャングリラさんの遠吠え「わたぼう噛みます」
へびさんの独り言「わたぼう狂 竜真 あらびき狼」
ハムさん「雰囲気と発言のタイミングから狼っぽいと思ったから誘導した」
ドリルさんの会話「明日竜切りでいいかね?」
お好み焼きさん「それこの前も、その前もくらいもそうだったじゃないですかー(´・ω・`)」
ヘッポコ丸さんの独り言「対抗の◯に◯を被せてきてる竜の動きを見ても狩人の可能性はなんかありそうで怖いよ。」
シャングリラさんの遠吠え「あらびきさんが今日呪殺出してくれるとおいしいのだけど」
アルカリさんの遠吠え「わたぼう噛みいいね」
らんどさんの独り言「ギドラが普通の戦略としてあってもいいと思うんだ」
ハムさん「お好み焼きさんのはメタじゃないよ
霊界来るまで中の人が誰かは知らなかった」
アルカリさんの遠吠え「狐狂占ー霊
もあるっちゃあるのが怖い」
シャングリラさんの遠吠え「わたぼうさん囲い噛みして見るかな」
ドリルさんの会話「ただそろそろ竜切ってもいいかも」
ハムさん「お好み焼きさん狼見抜いちゃってすみません><」
ドリルさんの会話「まぁそうだねぇ」
お好み焼きさん「ハムさんてメタなのに説得力あって怖い」
ゲームマスター「ちりりさんは演技してる上級者だって言ってたけど」
トリニティさんの独り言「どこで死体なしが出るって言うんだ」
シャングリラさんの遠吠え「さてどうしましょう」
ヘッポコ丸さんの独り言「共有さんは竜さん狩狐の可能性を考えてるんだよな?なので今日の死体無しは竜噛みがあると思ってるのでは?(真狩人がいるかもしれん)」
アルカリさんの遠吠え「でしょうね」
トリニティさんの独り言「実際ハムは狼だと思う 結構人外のときああいう動きするし」
ドリルさんを護衛します。 >>> 竜 <<<
ハムさん「この村面白そうだから見ていこう」
ゲームマスター「清水さんはイマイチよくわかんないんだよね」
ぱんにゃさんの会話「完グレで一番怪しいのはアルカリさんかね」
シャングリラさんの遠吠え「狂狩占ー狐ですか」
ドリルさんの会話「次指定したいところある?」
ゲームマスター「ハムさん あんまりひなこさんいじめないでと前村でも言ったでしょ」
ゲームマスター「ハムさん おつかれさまでした」
お好み焼きさん「おつぽよ」
ハムさん「おーおもしろい」
わたぼうさんの独り言「こわい」
お好み焼きさん「清水さんてうまい気がしたんですが、このまえ共有のときにステ気味になってて死んでからコテみてびっくりしました」
わたぼうさんの独り言「なんかいやな空気だ」
ハムさん「お疲れさま」
4日目の夜となりました。(14/04/27 15:29:57)
ハムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あらびき胡椒さん0 票投票先 → ハムさん
へびさん0 票投票先 → ハムさん
らんどさん1 票投票先 → ハムさん
シャングリラさん0 票投票先 → やわらか戦車さん
ハムさん10 票投票先 → やわらか戦車さん
わたぼうさん0 票投票先 → ハムさん
さん0 票投票先 → ハムさん
アルカリさん0 票投票先 → らんどさん
スピネルさん0 票投票先 → ハムさん
やわらか戦車さん3 票投票先 → ハムさん
トリニティさん0 票投票先 → やわらか戦車さん
ぱんにゃさん0 票投票先 → ハムさん
ヘッポコ丸さん0 票投票先 → ハムさん
ドリルさん0 票投票先 → ハムさん
ゲームマスター「私chrome使ってないんでよくわかんない」
ゲームマスター「◆トリニティさん 「あの霊を即吊りできないほうがちょっと・・・」
>さすがQ2Aさん 霊偽見れてる」
お好み焼きさん「firefoxってchromeの設定引き継いでくれるんですね。次村からはfirefoxライフをたのしみます」
あらびき胡椒さん「竜はグレーに○出してないよ 私以外は」
らんどさん「グレランだからグレに票が入るのは自然です>アルカリさん」
ハムさん「元々信じてなかったけど一応ラインは見たかったんだよね」
わたぼうさん「じゃあ、私も好きに占います。」
シャングリラさん「信用しないって言ったのに残す子はちょっと…」
ゲームマスター「FireFoxだけに狐三昧です」
トリニティさん「あの霊を即吊りできないほうがちょっと・・・」
やわらか戦車さん共有さんにいっとく。共有さんは竜さんが狩人だと思っているようだが
もし、それなら、占いCOで、グレーに○はださない。
本人が噛まれたら、それでゲームが崩れるから。つまり、人外はほぼ確定している
ハムさん「流行らせます!>アルカリさん」
らんどさん「◆やわらか戦車さん 「共有、意味不明すぎる 今日も噛まれてないギドラを吊らない理由がわからん」

昨日は死体なしだったのに竜噛んでないというのがはっきりわかってる人はやっぱり許せないです でも共有に方針まかせます」
アルカリさん「◆ハムさん 「対抗村人がいないのでハムさん真確定!」
これよく見るけど流行ってるんですか」
わたぼうさん「この村は村人1配役だったのか・・・?>ハム」
ドリルさん「霊能グレ扱いとは言ったけど即吊りしようとする子はちょっと・・・」
スピネルさん「あー、共有に票合わせなんだ
ステ吊り派だとおもってたからすげー昨日の投票違和感あった>あらびきさん」
お好み焼きさん「やっぱりかwwwwでも今firefoxインストールしてるwwwwそれくらいに狼やめたいwww」
ヘッポコ丸さん「一瞬狩人と見間違えたぞ・・・。」
ハムさん「今日はお好み焼きさん○と言ったやわらか戦車さん吊りでお願いします」
あらびき胡椒さん「指示がないなら自由に占うよ」
アルカリさん「それ、意味わかんないんですが。吊れって意味じゃないと思います>らんどさん」
ハムさん「対抗村人がいないのでハムさん真確定!」
お好み焼きさん「firefoxで狐の呪縛はないですかね・・・?(震え声)」
スピネルさん「最初の死体なしは 竜さんがあらびきさん護衛割とあるなーと思ったんだけど
2連続死体なしは違和感しかない」
ハムさん村人CO
やわらか戦車さん「狩人は占い護衛しているのならそこからはずすなよ 」
らんどさん「◆ドリルさん 「霊能はグレと同じ扱いで行くぞ」>アルカリさん」
ドリルさん指定ハム
なんかある?
へびさん「戦車さんは言動のレベルと主張のレベルが合っていない。
何か企みがあって慣れてないフリをしているように見える。」
あらびき胡椒さん「はんにゃだけHOの共有かと思ってた→指示が分からないとりあえずグレラン→
共有に票合わせ>スピネル」
アルカリさん「霊能はグレーじゃないと思うんですが>らんどさん」
シャングリラさん「3−1霊能じゃありませんよ 3−0からのこのこ出てきた霊能です」
アルカリさんしかもそれにランドが便乗したんですよ>ドリル
らんどさん「グレランだからです>アルカリさん」
ハムさん「ハムさんと霊能はラインが切れたので吊ります」
ゲームマスター「ちなみにFireFox使いの私は狼率がすごい少ない かわりに狐率が高いw」
ヘッポコ丸さん「2連続GJはなさそうに思える。連噛みに来るとは思えない。どちらかは狐じゃないか?」
スピネルさん「あと粗びきさんなんで昨日票替えしたの」
アルカリさん「やわらか戦車は3-1霊能なのに、なんで2票も得票してるんだ」
あらびき胡椒さん「いまドリルさんが共有だということに気づきました 超危なかったです」
ハムさん「お好み焼きさんが狼だと思ったので」
やわらか戦車さん「共有の考えがよくわからん。俺が変なのか?」
ゲームマスター「対抗策はメタられないようにCNやアイコンや挨拶を変えるかな」
トリニティさん「別にしたいなしが出て占い候補死なないんなら霊能候補つりでぜんぜんかまわないけどなにをあせってるの?ってかんじ」
へびさん「アルカリさんは吊り逃れをしていないけど、吊り逃されをしているので。」
シャングリラさん「むしろ霊能噛まれてよくね どうするっていう意味がよくわからんのだけど>スピネル」
ドリルさんんでハムはなんで昨日お好み焼き吊ってライン確認とか言った?
お好み焼きさん「ですかねwwwwwchromeやめようかなwwwwww」
わたぼうさん「対抗の○と占い先が被りましたが囲いがないのを一手早く見たと思えば自分を超許せます。」
らんどさん「ハムさんも霊能も一理あります 共有が方針を決めた方がいいと思います」
ドリルさん「残り2分くらいで指定する」
あらびき胡椒さん「なんだこの死体なしは やっぱりどっちか狐か?」
アルカリさん「ドリルが僕と同じ意見を言ってくれてる」
やわらか戦車さん「竜さん護衛の狩人がいないなら吊りでいいとおもうんだが?」
ハムさん「◆やわらか戦車さん 「お好み焼きさん○ どうするきなんだ?」
やわらか戦車さんを吊ります」
らんどさん「残念だったな!」
スピネルさん「霊能は竜さん吊って自分噛まれたらどうする気なんだよ
噛ませていいとか言ってたけど」
ドリルさん「らんど○かぁ」
へびさん「アルカリさんを指定してみてほしい」
ハムさん「これも狩人のGJだな」
ゲームマスター「FireFoxにしたら村陣営になれるかもw」
シャングリラさん「おはよう」
アルカリさん「2連死体なしならどっちかGJでしょ」
ヘッポコ丸さん「ここの狼は随分優しいんだな。(ニッコリ」
スピネルさん「なんだこれ 面白いな」
ドリルさん「まーた死体なしか」
ぱんにゃさん「おはよう イケメンイケメン」
さん占い理由:
昨日と一緒

護衛
吊り増えないから連噛みで竜を狐としてのSGとし、連噛みしてくる可能性がある。
シフトはしない。
あらびき胡椒さん
理由
竜は占わないことにした 理由はヘッポコ丸占いだ狼を囲わないようにしてるように見えたから
あと私護衛主張だしね
・GJに対する反応がはやい
・◆らんど「霊能は怪しいと思っても今吊る必要はないですよね?
護衛しないようにさせるだけで皆さん納得できると思います」
村からして妥当とは言え護衛に口出しする行為 霊能噛みたい狼あるかな?
トリニティとか占いたかったけどわたぼうが投票してるからやめておく」
わたぼうさん何の指示もなかったのでグレーつめた。
狼のギドラとか潜伏霊能とかで皆発言が似たりよったり過ぎる。
そんなかで潜伏霊能イイデスヨイイデスヨと言ってる多弁占い。
票先がつれているのもあって。
ドリルさん「おはよう」
ヘッポコ丸さん「投票はアルカリ。
お好み焼きもアルカリも初日挨拶が遅いところだったけど、
発言的にはアルカリの方がが怪しいんだよな。」
らんどさん「おはよう!」
トリニティさん「おはよ」
やわらか戦車さん「お好み焼きさん○ どうするきなんだ?」
お好み焼きさん「口マンスが口マンスであるがために村でも吊られるようなもんですね」
スピネルさん「おはようございます」
わたぼうさん「占いCO らんど○」
さんギドラCO
占いCO あらびき胡椒○、へっぽこ丸○、スピネル○
狂人CO
狐CO
狩人CO
あらびき胡椒さん「占いCO らんど○」
4日目の朝となりました。(14/04/27 15:22:46)
やわらか戦車さんを狙います。 >>> シャングリラ <<<
らんどさんを占います。 >>> あらびき胡椒 <<<
らんどさんの独り言「◆やわらか戦車さん 「共有、意味不明すぎる 今日も噛まれてないギドラを吊らない理由がわからん」」
お好み焼きさん「村になりたい」
お好み焼きさん「これで狼の呪縛が終わりますように」
ゲームマスター「メタで役職かかわらず吊りに来るんだよね 私も暫定○なのに吊られた事ある」
スピネルさんの独り言「霊能の言ってることが意味わかんないな
竜さん吊って霊能の色見れないと意味ないんだが」
ぱんにゃさんの会話「はい」
ぱんにゃさんの会話「へびさんは村認定でいいと思います」
ドリルさんの会話「んじゃ明日らんど指定するね」
シャングリラさんの遠吠え「わたぼうの信用高いしパンダになっても吊られないといいなー」
シャングリラさんの遠吠え「じゃあ霊能噛んでみよっかー」
アルカリさんの遠吠え「それもいいね<霊能噛み」
ドリルさんの会話「釣り逃しかはわからん、共有に合わせたって言えばそれまでだし」
ぱんにゃさんの会話「指定どうぞ」
お好み焼きさん「おはぽよやめよう」
シャングリラさんの遠吠え「そうかな だといいんだけど」
スピネルさんの独り言「あらびき真 竜狩人 割としっくりくる」
ヘッポコ丸さんの独り言「発言を見たらアルカリが挨拶が遅い点で疑われたくない人外に見えるんだが・・・。」
お好み焼きさん「なんとかちゅーってやつにも吊り吊りいわれたらYYYだったんだよね」
シャングリラさんの遠吠え「霊能噛んでみる?」
アルカリさんの遠吠え「灰把握してないだけじゃないの」
ゲームマスター「相性悪い相手っているよねー わかるわかる」
スピネルさんの独り言「あらびきさん割と真っぽいんだよねこれ
竜さんの占い方は真狼狐」
トリニティさんの独り言「自分にできるのはせめて霊能が護衛されないように毎日投票し続けることだけだ」
ドリルさんの会話「とりあえず らんど を吊りたい」
ぱんにゃさんの会話「あらびきさんがトリニティさん吊り逃してるね」
スピネルさんの独り言「狐に特攻が当たった? もしくは狩人に特攻が当たった…?
わたぼうさんでGJはなさそうだけどなこれ」
ドリルさんの会話「竜にやる気があんま見られないのよね
狼が霊能出してきてライン繋ぎありそうだわ」
お好み焼きさん「ほんとやだ」
お好み焼きさん「ハムにしつこくされてるからYYYだと思ったんだよ」
シャングリラさんの遠吠え「漂白噛みしてみるのもありだけど呪殺でたらつらすぎるんだよねー」
あらびき胡椒さんを護衛します。 >>> 竜 <<<
アルカリさんの遠吠え「さあ。」
ヘッポコ丸さんの独り言「挨拶の遅いところは変わらないか。」
お好み焼きさん「やっぱりハムさんだほんとやだ」
ゲームマスター「お好み焼きさん おつかれさまでした 連続狼でごめんねー」
シャングリラさんの遠吠え「あらびきさんから投票受けてんだよなー予告なのかなー」
ハムさんの独り言「これで狼1吊れたかな」
ハムさんの独り言「別に竜さん吊りでもいいんだが、
吊りも増えたし見えてる狼より隠れてる狼を吊りたい」
ドリルさんの会話「やっぱ面倒な展開」
シャングリラさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様ー」
アルカリさんの遠吠え「おつかれさまでした」
お好み焼きさん「おつぽよー」
アルカリさんの遠吠え「困りましたね」
3日目の夜となりました。(14/04/27 15:18:23)
お好み焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あらびき胡椒さん0 票投票先 → お好み焼きさん
へびさん0 票投票先 → アルカリさん
らんどさん2 票投票先 → お好み焼きさん
シャングリラさん0 票投票先 → やわらか戦車さん
ハムさん1 票投票先 → お好み焼きさん
わたぼうさん0 票投票先 → トリニティさん
さん1 票投票先 → アルカリさん
お好み焼きさん4 票投票先 → ハムさん
アルカリさん3 票投票先 → らんどさん
スピネルさん0 票投票先 → トリニティさん
やわらか戦車さん2 票投票先 → さん
トリニティさん2 票投票先 → やわらか戦車さん
ぱんにゃさん0 票投票先 → お好み焼きさん
ヘッポコ丸さん0 票投票先 → アルカリさん
ドリルさん0 票投票先 → らんどさん
ゲームマスター「狼ラン これはツライ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
あらびき胡椒さん0 票投票先 → シャングリラさん
へびさん0 票投票先 → アルカリさん
らんどさん2 票投票先 → お好み焼きさん
シャングリラさん1 票投票先 → やわらか戦車さん
ハムさん1 票投票先 → お好み焼きさん
わたぼうさん0 票投票先 → トリニティさん
さん1 票投票先 → アルカリさん
お好み焼きさん3 票投票先 → ハムさん
アルカリさん3 票投票先 → らんどさん
スピネルさん0 票投票先 → トリニティさん
やわらか戦車さん2 票投票先 → さん
トリニティさん2 票投票先 → やわらか戦車さん
ぱんにゃさん0 票投票先 → お好み焼きさん
ヘッポコ丸さん0 票投票先 → アルカリさん
ドリルさん0 票投票先 → らんどさん
らんどさん「昨日からって別に昨日は何も言ってないですよ」
ヘッポコ丸さん「万一の狩人がある&死体なしだ。竜は放置でいいと思う」
やわらか戦車さん「グレランしてたら、なんもわからんじゃん。勘でゲームを続けるの?」
わたぼうさん「何の指示もなければグレーそのままつめるわたわた
しかしさっきの私の提言も視野に入れてね。」
お好み焼きさん「らんどとハムがおかしくみえてくるけどね。昨日からその二人はどうしたの?私がいたら嫌なの?」
あらびき胡椒さん「占うにしても占わないにしても宣言要らないね?」
へびさん「やわらか戦車さんが真霊で、初手●を見たから潜ったというのなら様子見をするために早めに挨拶する必要がありました。しかし昨日はしていません。
また、昨日の段階で「竜さんを吊れば良い」と主張するのなら、議論の結果竜さんが吊られなくなった時点で霊COすれば良い場面です。だから戦車さんの挙動には一貫性が無い。」
ゲームマスター「狐が霊のっとった」
ぱんにゃさん「共有の指示に従うこと」
シャングリラさん「信用しないのに残すんですか 変なのー」
ドリルさん「竜が狩人or狐の可能性考えてない霊能は残念」
ハムさん「ドラゴンって名前的にラスボスじゃん?
なのに序盤で倒しちゃうとゲームが面白くないでしょ」
スピネルさん「両視点狼なったらそれはそれで身内切り濃厚になるし
白出た時が若干めんどいけど 狼側から噛めなくなるでしょ 死んだらわたぼうさん破綻」
らんどさん「だから霊能護衛いらないって自身で言ってるじゃないですか この話はもう終わりにしましょう>トリニティさん」
やわらか戦車さん「竜つり」
ドリルさん「竜が狐だと思うなら占え
霊能は信用できん>あらびき」
お好み焼きさん「私と誰がつながってんだよ>ハム」
やわらか戦車さん「共有、意味不明すぎる 今日も噛まれてないギドラを吊らない理由がわからん」
トリニティさん「こういう出方でも護衛が移動したりするし残しても何の得もないから霊能ならむしろ死んでくれたほうがよい」
あらびき胡椒さん竜占った方がいいか?>共有
らんどさん「いいと思います>ハムさん」
ドリルさんとりあえず今日もグレラン
お好み焼きさん「竜さんが狩人でも静かに吊られた方がよいと思う。竜さんが狩人だった場合、内約がおかしなことになって真占いが吊られるケースもあるじゃないですか」
へびさん「はい>アルカリさん」
ゲームマスター「ギドラCOすることによって胡散臭くはなりますが、狼視点でも何に●が当たったのかわからない、というメリットもあります」
スピネルさん「あらびきさん竜さん占う気ない?」
やわらか戦車さん「竜さんつって、わたぼうさんとあらびきさんのどっちかが真でつめていけばいいだろ? 俺かませていいんだから」
ハムさん「とりあえずお好み焼きさん吊ってラインを確認してみよう」
アルカリさん「●出た日の挨拶位置ってそんな重要ですか?>へびさん」
わたぼうさん「狼の竜吊って、霊割ってきたら霊吊りで2吊り。
霊つながったら折を見て占うで。」
ドリルさん「やわらか真なら最悪のパターンで
わたぼう狂、竜狐、あらびき狼とかあると思う?」
あらびき胡椒さん「狼ならギドラCOはしないだろ、という視点で見てほしいけどね
つまり 狐・狂・狩」
シャングリラさん「これで3−1って見れるなんてどんだけ頭ん中お花畑なの」
トリニティさん「やわらか戦車が霊能で潜伏するかはちょっと判断しかねるからまあ吊るしかないんじゃないっすか」
らんどさん「霊能は怪しいと思っても今吊る必要はないですよね?護衛しないようにさせるだけで皆さん納得できると思います」
やわらか戦車さん「真占いは、ギドラCOなどしない なんで初日につらないのかが意味不明」
へびさん「昨日の段階でも挨拶が遅いね>アルカリさん」
スピネルさん「あー、竜さん狩人であらびきさんGJとかもあんのか
ギドラ考えること多くて面倒だな」
ヘッポコ丸さん「変則的だけど3−1の霊能なら吊り縄つかわなくていいと思うけどな。噛まれなければその時に、って感じだよ。」
やわらか戦車さん「俺護衛はいらないけど、竜つれ」
お好み焼きさん「占いに狐が混ざっていそうな気がしてまいりました」
らんどさん「してもいいじゃないですか」
ドリルさん「霊能はグレと同じ扱いで行くぞ」
アルカリさん「でも、テキーラと初日以外は霊能候補死んでないんですよ>へびさん」
スピネルさん「やわらかさんは竜さんから投票受けてるから吊らなくていいと思うけどね」
やわらか戦車さん「真占いがギドラCOするわけないだろ?」
シャングリラさん「こんな霊能残したくないでーす」
ハムさん「やわらか戦車さん何やってるんですか
あなた本当に霊能者なら狩人騙りして噛まれる場面じゃないか」
スピネルさん「普通にいくとわたぼうさんでGJ
身内切ならグレーの狐噛みかな」
わたぼうさん「死体なし出て良い朝。潜伏霊能出て微妙な朝。」
やわらか戦車さん「竜さんつると思ってた」
ドリルさん「んでなんで潜伏したんだよ>やわらか戦車」
ぱんにゃさん「やわらかさん潜伏理由をどうぞ」
らんどさん「霊能よく頑張りました」
アルカリさん「ああ、だから●吊り希望してたの?>戦車さん」
シャングリラさん「おはよう」
へびさん「潜伏霊能にしては出るのが遅い」
あらびき胡椒さん「これは結構護衛された気がする それか対抗のどっちかに狐」
テキーラさん「おとなしく見学しとこう」
ぱんにゃさん「いい死体なし」
ヘッポコ丸さんとりまギドラ竜は放置でいいよね、噛まれたらわたぼう破綻だしさ。
あと竜視点あらびき狂だからわたぼうが銃殺以外で無残なら破綻だね。。

グレーだとスピネルは中が知りたい。
発言真っ当だけどが、護衛誘導とかは妖しい。
ぱんにゃさん「おはよう」
お好み焼きさん「死体なしGJ」
やわらか戦車さん「竜さんつれよ」
ハムさん「わたぼう即噛みGJと見た」
ドリルさん「死体なしか」
ヘッポコ丸さん「おはよプー。」
やわらか戦車さん「潜伏霊能CO テキーラさん○」
さん占い理由:
確定○に近づける。
共有の死体ならべばあらびき破綻。

護衛
あらびき胡椒
共有抜いて信用勝負してきそうだけど、あらびき抜かれるわけにはいかない。
わたぼうさんグレラン対象ばっかり発言数多いとか何なのこの村・・・()
私の圧倒的真状態でありつつもぐさっと言ってきたシャングリラさんを占います。
占い避けにしては露骨ですが逆にこういうことをすると占い避けになるという逆張りです。
アルカリさん「吊り増えた」
テキーラさん「なるほどふざけてたわけじゃないのかごめんかった」
あらびき胡椒さん「理由
対抗を占う意味は無し どっちも狐ありえるが遺言銃殺なんてことになったらもったいない
・おやすみと言った後に発言する人は人外の法則
・◆スピネル「占い師でこういうギドラCOは作らなさそうだし 噛まれたら狩人か狂人かな
狼濃厚って感じ」ここで竜を狩人と見る視点が独特ですね? なんか見えてる?
・「当然護衛わたぼうさんね」ってなんじゃそら 全然当然じゃないですけど」
ドリルさん「おはよう」
トリニティさん「おはよ」
スピネルさん「おはようございます」
お好み焼きさん「おはよう」
さんギドラCO
占いCO あらびき胡椒○、へっぽこ丸○、
狂人CO
狐CO
狩人CO
らんどさん「GJ」
わたぼうさん「占いCO シャングリラ○」
あらびき胡椒さん「占いCO スピネル○」
らんどさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/04/27 15:09:51)
あらびき胡椒さんを狙います。 >>> お好み焼き <<<
ハムさんの独り言「お好み焼き狼っぽい」
ゲームマスター「今回は狩人でしたね」
ゲームマスター「グレランになった時点で霊COするべきでしたね ドンマイです」
テキーラさん「COいっぱいするってことは狐かなにか」
ゲームマスター「で、いっぱいCOした中のどれかの役職ですよ って事です」
スピネルさんの独り言「あらびきさん真はあるなこれ」
スピネルさんを占います。 >>> あらびき胡椒 <<<
テキーラさん「とにかく吊られて悪かっただよ」
ドリルさんの会話「んじゃ明日もグレランかな
もしかしたらどっちか噛まれてるかもしれんけど」
ゲームマスター「ギドラってのは首がいっぱいある怪獣です キングギドラ」
テキーラさん「あんなにいっぱいCOしてたら偽だよといってることじゃないの」
ぱんにゃさんの会話「まぁ特に指定したいとこもないので様子見します」
シャングリラさんの遠吠え「竜さん狩人じゃなければわたぼうさんに護衛つきそうだけどねー」
ドリルさんの会話「怪しそうな奴いる?」
ドリルさんの会話「指定してもいいししなくてもいいし」
アルカリさんの遠吠え「でも狩人が誰守るかわかんないので死体なしでるかも」
テキーラさん「ところでギドラってなに」
シャングリラさんの遠吠え「竜さん狩人でGJ食らってもなんとかなると思うしうん」
テキーラさん「●吊りとおもったの間違い安心してた」
ゲームマスター「●がギドラCCOしてたじゃないですか」
ドリルさんの会話「真狂狼、真狼狐、真狂狐
どれもあるけど狐混じりなら竜が一番狐臭いかなぁ」
シャングリラさんの遠吠え「アルカリさん初心者じゃないですよね」
アルカリさんの遠吠え「狐か狂人が●だしだと思います」
お好み焼きさんの遠吠え「ですよね。130に粗びき噛み」
ぱんにゃさんの会話「霊能いないなら明日から指定のほうがいいのかな」
シャングリラさんの遠吠え「あらびきさん噛みいっていいんじゃなーい」
テキーラさん「●でてたからグレランだと思ったよ」
ゲームマスター「グレランになったんだから霊COか発言稼ぐとかしなきゃダメですよ」
ドリルさんの会話「面倒くさそうな展開だなぁ」
お好み焼きさんの遠吠え「粗びきが真にみえるけどいかが?」
アルカリさんの遠吠え「変なカウンター用意してた時点で竜さん狩人を除外。
あらびきさん噛み一択」
らんどさんの独り言「オレンジがぁぁぁぁあああ」
ハムさんの独り言「テキーラさん永遠におやすみしちゃった」
ゲームマスター「テキーラさん おつかれさまでした」
あらびき胡椒さんを護衛します。 >>> 竜 <<<
スピネルさんの独り言「あー、身内切りはありそうだね」
テキーラさん「吊られてごめんよ」
ゲームマスター「あ 吊れちゃった」
テキーラさん「おつつかれだよ」
わたぼうさんの独り言「ご、ごばくじゃないですよね(ふるえ」
ゲームマスター「霊能吊られちゃわないかな これ」
2日目の夜となりました。(14/04/27 15:05:20)
テキーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あらびき胡椒さん0 票投票先 → テキーラさん
へびさん0 票投票先 → ハムさん
らんどさん2 票投票先 → お好み焼きさん
シャングリラさん0 票投票先 → トリニティさん
テキーラさん4 票投票先 → お好み焼きさん
ハムさん1 票投票先 → お好み焼きさん
わたぼうさん0 票投票先 → やわらか戦車さん
さん1 票投票先 → やわらか戦車さん
お好み焼きさん3 票投票先 → テキーラさん
アルカリさん1 票投票先 → らんどさん
スピネルさん0 票投票先 → トリニティさん
やわらか戦車さん2 票投票先 → さん
トリニティさん2 票投票先 → アルカリさん
ぱんにゃさん0 票投票先 → テキーラさん
ヘッポコ丸さん0 票投票先 → テキーラさん
ドリルさん0 票投票先 → らんどさん
ドリルさん「霊能が潜伏とかゆるさねーよ¥」
お好み焼きさん「霊は潜伏でも超許します」
ドリルさん「グレラン、竜が狼でも狐対策に残しておく」
ヘッポコ丸さん「グレランでいいべよ?霊能初日なら占いに真狂いるべよ。狩人さんはがんばってね(ブラフ」
シャングリラさん「上手くないのでハムさん吊りません」
トリニティさん「なんていうかギドラしてる割に反応が薄いんだよね」
へびさん「竜さん投票を禁じないと、投票するヤツがでてくるよ。」
らんどさん「霊能は占いに護衛回せばいいので潜ってればいいですねはい」
ハムさんハムさん把握ばっかりで発言薄いな
ハムだけに

誰も上手いこと言ってくれないので自分で言っておくわ
お好み焼きさん「占いは吊る必要ないと思う。今日はグレラン。」
ドリルさん霊能いないみたいだしグレランでどうよ?>相方
わたぼうさん「ギドラ=人外が広まるだけでした。ちゃんちゃん」
アルカリさん「竜さん視点(占いとして)あらびきさん狂人だから
わたぼうさん狼濃厚ってなるから竜さん真はあまり考えなくていいかな」
らんどさん「ギドラを広めるチャンスです 頑張りましょう!」
あらびき胡椒さん「ヘッポコさん狩人なので噛んでください>ヘッポコさん」
スピネルさん「霊能いないなら竜さん吊りは反対
わたぼうさん視点の飼い狼にしていけばいいと思う 当然護衛わたぼうさんね」
ドリルさん「霊能出ねーの?
霊能初日と見るぞ」
ヘッポコ丸さんちなみにギドラとは複数の役職をまとめてCOする行為だよ、胡散臭いね!
ぱんにゃさん「霊能初日ですね」
あらびき胡椒さん「超迷った 最近で一番迷った 私○じゃないなら潜伏したなあ」
ハムさん「お好み焼きさん吊り把握です」
スピネルさん「占い師でこういうギドラCOは作らなさそうだし 噛まれたら狩人か狂人かな
狼濃厚って感じ」
シャングリラさん「竜は狼でいいけどわたぼうが真とは限らないって感じ」
ヘッポコ丸さん「あらびきさん俺◯だったけど、NDK?NDK?」
やわらか戦車さん「竜さんつりで問題ない場面です」
らんどさん「あらびきさんは仕方ないと思います 悲しいですよね」
トリニティさん「ギドラなのに霊は入れない感じ もう占いだけでいいじゃんそれなら」
ハムさん「あらびきさん狂人把握です」
お好み焼きさん「3−0−2ですね」
ゲームマスター「狂特攻が狩にHIT → ギドラCO 面白い展開」
ヘッポコ丸さん「まぁ霊能も共有も出てグレランしかないと思う。」
あらびき胡椒さん理由:
◆ヘッポコ丸さん「友人とMTGしたり呑みにいったり。」
リア充死すべし(銃殺・●引き・○噛まれ)
わかめてにリアル友人がいるやつなどいない
アルカリさん「とりあえずカウンターなので初手身内●まで視野」
ドリルさん「共有CO、霊能も出ろ」
あらびき胡椒さん「○なので仕方ない出る 潜伏死よりはましだ」
わたぼうさん「新手の狼を見た」
あらびき胡椒さん占いCO ヘッポコ丸○
シャングリラさん「占いCCOじゃないですよ ギドラCCOしてます」
らんどさん「これは吊れません なので共有はFOしてグレラン指示するべきです」
ぱんにゃさん共有CO 相方生存中
ヘッポコ丸さん「めちゃくちゃCOきたーー!(突っ込み」
あらびき胡椒さん「猫は含まれないんですね>ギドラ」
アルカリさん「ギドラってなんですか?」
へびさん「占いCOと扱いグレラン」
お好み焼きさん「占いCCOしてますね」
スピネルさん「なんだそりゃ 」
ドリルさん「このギドラをどう扱うか・・・」
やわらか戦車さん「つっていいってことですね」
ヘッポコ丸さん「竜さんにCO聞いて今日は終了。後は雑談タイムだ。」
ハムさん「ドリルさんがお休み言ったけど次また喋りそうなの把握です」
シャングリラさん「おはよう」
らんどさん「じゃあ共有はFOしましょう」
さん占い理由:
最初からいたから
テキーラさん「おやすみだよ」
わたぼうさん「黒スタートですの>ヘッポコ丸」
あらびき胡椒さん「竜さんが起きて来ない」
さんギドラCO
占いCO あらびき胡椒○
狂人CO
狐CO
狩人CO
ドリルさん「●スタートやな、CCOあるか聞いてお休み」
テキーラさん「おはようだよ」
ヘッポコ丸さん「黒スタートだったー!!(突っ込み」
スピネルさん「おやすみなさい」
お好み焼きさん「おはぽよー」
やわらか戦車さん「生き延びたい」
アルカリさん「おはようございます」
へびさん「おはよう」
あらびき胡椒さん「おはよ〜〜〜」
ぱんにゃさん「おはよう」
スピネルさん「おはようございmす」
ハムさん「2−1把握です」
やわらか戦車さん「おはよー」
わたぼうさん「kariで入ってこなかったので占ってみた。
逆にこういう人って占いたくなくなると読んで対応作らない人外いそうだし。」
トリニティさん「おはよ」
ヘッポコ丸さん「おはよプー。
黒スタートじゃなければさくさくとCOしおうぜ。」
わたぼうさん「占いCO 竜●」
ドリルさん「おはよう」
らんどさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/27 14:57:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お好み焼き <<<
トリニティさんの独り言「晴ちゃん!」
ハムさんの独り言「村たてありがとうございます」
わたぼうさんの独り言「4月は7の付く日しかわかめてに参加していないCO」
ヘッポコ丸さんを占います。 >>> あらびき胡椒 <<<
ゲームマスター「ゲームスタート後の全員の更新を確認しました
再投票にはあまり期待しないようお願いします
GMは青空晴とかBlueSky◆HALなんちゃら」
お好み焼きさんの遠吠え「アルカリはちょっと遠いから無理かなぁ(´・ω・`)」
アルカリさんの遠吠え「がんばるー」
シャングリラさんの遠吠え「りょうかーい」
お好み焼きさんの遠吠え「130でかむよー!」
シャングリラさんの遠吠え「アルカリさん囲い必要だったらお好み焼きさんに囲ってもらったらー?」
お好み焼きさんの遠吠え「スピネルに○だすから、グレランたえぬいてねー!」
ぱんにゃさんの会話「はい」
ドリルさんの会話「んじゃ○貰ってなかったら両方COでいこうか」
へびさんの独り言「GM村建て感謝ー」
シャングリラさんの遠吠え「いいよー がんばろー」
ぱんにゃさんの会話「いいと思います」
らんどさんの独り言「下にオレンジ並んだ」
お好み焼きさんの遠吠え「なら占い騙ってみようかな。狼での占い騙り初に等しいけどいい?」
アルカリさんの遠吠え「しょしんしゃです」
ヘッポコ丸さんの独り言「バビロン真拳奥義「GM様村建ておつーーー!」(ドン!)」
アルカリさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ドリルさんの会話「FOでもいいかね?」
シャングリラさんの遠吠え「やだとか言わずにがんばろうジャマイカ」
あらびき胡椒さんの独り言「前日の発言拾って占っても問題ない…よね?人外でもできるし」
ぱんにゃさんの会話「○貰ってなかったら普通に出ます」
わたぼうさんの独り言「村ありがとうございます。久々なので特攻などしてみようかと思います。」
お好み焼きさんの遠吠え「よろしこ」
ドリルさんの会話「COどうします?」
やわらか戦車さんの念話「いきのびにくい役職に」
テキーラさんの独り言「帰省」
お好み焼きさんの遠吠え「もうやだ。5連続なんだけど。狼立高杉」
シャングリラさんの遠吠え「わーお よろにゃーん」
あらびき胡椒さんの独り言「◆ヘッポコ丸さん 「友人とMTGしたり呑みにいったり。」」
ヘッポコ丸さんの独り言「むらびっとー」
ドリルさんの会話「よろしく」
ぱんにゃさんの会話「よろしくー」
わたぼうさんの独り言「ういっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/27 14:53:07)
わたぼうさん「(無言の手刀)」
お好み焼きさん「社畜なりー」
トリニティさん「いわせんなはずかしい」
ヘッポコ丸さん「友人とMTGしたり呑みにいったり。」
あらびき胡椒さん「いわせんなはずかしい」
ヘッポコ丸さん「よろそく」
ハムさん「人狼です!」
ドリルさん「よろしく」
ハムさん「よろしく!」
ゲームマスター揃いました 30秒後にスタートします!
GWのみなさんの予定をどうぞ!
へびさん「よろしくー」
お好み焼きさん「よろぴこ」
わたぼうさん「よろしく(先取り)」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター14:50で揃えてください
嫌われ界のプロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがアルカリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがドリルに名前を変更しました。
お好み焼きさん「はなげしんけん」
ドリルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 14:48:40)
kariさんがトリニティに名前を変更しました。
kariさんがヘッポコ丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張 ズサと赤復帰は赤復帰優先」
kariさんがらんどに名前を変更しました。
kariさんがテキーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ヘッポコ丸さん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがぱんにゃに名前を変更しました。
お好み焼きさん「やわらかせんしゃなつかしい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 14:46:48)
ゲームマスター「案山子さんおやすみなさい」
案山子(昼寝中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがやわらか戦車に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぱんにゃさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 14:45:53)
kariさんがハムに名前を変更しました。
kariさんがシャングリラに名前を変更しました。
ゲームマスター案山子1 赤1 以降 随時更新
kariさんがあらびき胡椒に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いしまーす」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスピネルに名前を変更しました。
kariさんがわたぼうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
トリニティさん「こんにちは」
kariさんがお好み焼きに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 14:43:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
やわらか戦車さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 14:42:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スピネルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 14:42:31)
アルカリさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/27 14:42:03)
お好み焼きさん「ドーモ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 14:40:24)
kariさんが嫌われ界のプロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい いらっしゃい」
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/04/27 14:32:28)
わたぼうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 14:32:10)
ハムさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 14:31:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テキーラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 14:26:15)
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい」
シャングリラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 14:22:38)
らんどさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 14:21:47)
ゲームマスター「17人揃うまで蹴らないのでお昼寝終わったら覗きにきて下さいねー」
ねおんさんが案山子(昼寝中に名前を変更しました。
案山子(昼寝中さん「眠くなってきたのです…お昼寝するので案山子になります。」
ゲームマスター「いらっシャー」
Kariさんがへびに名前を変更しました。
へびさん「シャー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 14:16:11)
ゲームマスター次回更新 14:45
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ピーチ姫さん「あぁん、みんなの前でイッちゃうよぉおぉ・・・・あぁあん、あん、ぁん、・・・淫乱だってバレちゃうぅぅ、キモチいいよぅ・・・あん、あん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/27 14:11:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
嫌われ界のプロさん「こん にちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 14:07:30)
ゲームマスター「アイコンもつけてみました」
案山子(昼寝中さん「初日犠牲者さんの色が変わった…だと!?」
ゲームマスター次回更新 14:15
kariさんがねおんに名前を変更しました。
案山子(昼寝中さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 13:46:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
あらびき胡椒さん「こんにちー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 13:40:58)
ゲームマスター「前村発進したので建てました」
ゲームマスター「【テンプレ借りました】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

笑顔を大切に最後まで諦めずにがんばりましょう
戻る