過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ばざー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレンダー
かり
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
松屋
◆FozmSlkN9E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一発
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(生存中)
 
 
コロ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆめちゃん
karin ◆VVZJzPYzDs
[占い師]
(死 亡)
 
 
平和
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
げるまにうむ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(生存中)
 
 
apple
uuuuuuu
[共有者]
(死 亡)
 
 
シロップ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
やるお
案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴェークス
◆YYYTICE/8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハゲ茶瓶
◆UUZ4hRcXyE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
臨也
水彩 ◆/gO//RNj5w
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138442番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
臨也さん「村建てありがとうございました」
臨也さん「最初にゆめちゃん護衛か榊護衛か死ぬほど悩んだんだが、護衛できなくてすまなかったな>占い師」
ゲームマスター「おつかれ」
appleさん「wikiだけじゃ実際の勝負はわからないものですね」
さん「多少怪しまれても松屋さん○にしておくべきでしたね」
平和さん「慣れるには場数こなすしかないよ>共有」
ゆめちゃんさん「〇しか引けない+ところどころ間違えてるカス真占いでマジスマンゴ」
□マンス清水園さん「榊さんに騙されたのは一生のトラウマです
お疲れ様でした」
一発さん「おつかれさまです」
臨也さん「なるほどな。松屋で吊れていたのか」
平和さん「お疲れ様でした」
ゆめちゃんさん「村おつかれええええ」
臨也さん「お疲れさん」
やるおさん「おつ」
さん「お疲れ様でした」
シロップさん「お疲れー」
「村 人」の勝利です!(14/04/27 14:55:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
臨也さん0 票投票先 → さん
一発さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → さん
appleさん「どれぐらいロムったら慣れてくるんでしょうか・・・?」
ゆめちゃんさん「口マンスさんを確〇にしたのは俺の唯一(タブン)の正解だった・・・」
□マンス清水園さんこの村に人外は5人です
狼3、狐1、狂人1

あわせて5人の人外が榊さん視点で死んでいるのに終わっていないので破綻なんですよ
榊さんに投票してくださいね
さん「そうですね」
一発さん「最近の乙女はちょろすぎ」
□マンス清水園さん榊さんが狼占いです
ヴェークスさんやるおさんゆめちゃんさん
カレンダーさん
霊能のどっちか

榊さん視点の人外は全員死んでるのに試合終わっていないので榊さん破綻です
早く榊さんに投票してくださいね
臨也さん「オレは確定○なんですが>一発」
平和さん「乙女はくちまんすなんてCNつけねーよ」
□マンス清水園さん「榊さんよくもだましましたね
乙女の純情を踏みにじった罪は重いです」
臨也さん「ヴェークス、霊能、一発で狼の榊狂人だったら榊吊りで負けだがな」
□マンス清水園さん「ゆめちゃんさんが真占いでした
本当にありがとうございました」
□マンス清水園さん「榊さん狼でカレンダーさん噛みで狐把握でしょう
でなければ銃殺対応できないでしょうから」
一発さん「臨也さんが人外??」
さん「投票済み」
ゲームマスター「共有乙」
□マンス清水園さん「今日きてるなら一発さんは村で問題ありません」
ゆめちゃんさん「全く護衛されてなくてわろた」
臨也さん「カレンダーを噛んだ?」
平和さん「榊の狂アピの仕方を見物だ」
臨也さん榊護衛で死体なしが出てるんだよ
□マンス清水園さん榊さん視点の人外は霊能にどっちかが1
狐さんはカレンダーさん
やるおさんヴェークスさんゆめちゃんさんで3人
人外5人でてるので破綻です
本当に残念です
臨也さん〜護衛記録〜
2. 榊 → 3. 榊 → 4. 口マンス清水園 → 5. 榊 → 6. 口マンス清水園 → 7. 口マンス清水園

〜無残記録〜
2. コロ(榊の○) → 3. なし → 4. ばざー → 5. シロップ、カレンダー → 6. 平和 → 7.

〜護衛理由〜

2. ゆめちゃんも平和も割と○いんだが、榊が騙り狼にも見えない。
  ひとまずは榊を護衛してみよう。即噛みがくるならこっちのはずだから。
  これでゆめちゃんが抜かれていたらカス狩人となるわけだが、
  それならそれで1回死体なしを出して吊り数を増やせるように頑張るしかない。

3. 今日の発言でゆめちゃんのほうがやや狼寄りに傾いたように見える。
  あと、ゆめちゃんのほうは○が2つ生存しているのに対し、榊は○の生存なし。
  進行的な観点からも、榊が噛まれるほうが困るはずだ。

4. ヴェークスが狐に見えるんだよな。めんどい展開だ。
  ヴェークス噛みでヴェークスが占いに出てきた・・・判断に困る。
  もし榊でGJだったら連噛みはしてこないように思う。
  榊の○の口マンス清水園を護衛してみようか。

5. 日記書くのも面倒になってきたから榊護衛するぞ。
  ヴェークスが狼であれば、もう占いを噛むことはないだろうが、
  ヴェークスが狂狐であれば、おかまいなしに占い噛みにくるだろう。
  護衛箇所は口マンス清水園か榊のどちらかしかないというのも楽だな。

6. じゃあもう進行が出来ている口マンス清水園でいいや。
  appleよりはこっち護衛したほうが村は盤石だろう。

7. あれ、ここで夜が来るのはまずくねーか
  一発は絶対に噛まないとしても狩人候補の最たる者はオレだからな。
  チャンスに賭けて清水園護衛
□マンス清水園さん「おはよう」
臨也さん「死体なしの位置が困るなこれ」
一発さん「おはよう」
臨也さん「おはよう」
さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/27 14:49:56)
appleさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
appleさんを狙います。 >>> 榊 <<<
ゆめちゃんさん「うーん、冷静にない状況で発言は控えめにした方がいいね。。。」
平和さん「榊のヴェークスへの再投票時の票変えがわからんな」
ゆめちゃんさん「真狼狼だったのか占いの内訳は・・・やばい、超勘違いしてた」
臨也さんの独り言「それならまだいいがな」
臨也さんの独り言「ここまで噛まないとなるとLWか?」
臨也さんの独り言「ロマンスかオレか共有を噛んでくると思うが、一番狩人があるのはオレだ」
ヴェークスさん「・実は私が狩人です!一発さん吊りで!
もありや」
さんの遠吠え「一発さんに投票してくれそうな人を残さないといけないのでappleさん噛みなのかな」
ゆめちゃんさん「6日昼でちょっと油断してしまった、そこから自分の中で色々混乱してしまった・・・」
臨也さんの独り言「一発噛みはまずないだろう」
ヴェークスさん「村勝ちなのでもうゆめちゃん安心していいんだよ
一発さん狼なら負けてたけど」
appleさんの独り言「ゆめちゃん結局なんだったんだろう・・・」
臨也さんの独り言「これはまずい」
ゲームマスター「真乙」
平和さん「ゆめちゃんは発言で吊られてしまったけど
勝てるよ大丈夫」
さんの遠吠え「 」
ヴェークスさん「・実は狩人が騙ってました
・実は結果騙りしてました
・実は狂人です!

のどれかでいくしかないな」
さんの遠吠え「 」
ゆめちゃんさん「頼むから村陣営は冷静になってくれーーーー」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> 臨也 <<<
さんの遠吠え「 」
□マンス清水園さんの独り言「榊さん破綻じゃないですかやだー」
ゆめちゃんさん「やば、最終日ちょっと間違えたかも」
7日目の夜となりました。(14/04/27 14:45:42)
ゆめちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
appleさん0 票投票先 → ゆめちゃんさん
臨也さん0 票投票先 → ゆめちゃんさん
一発さん1 票投票先 → ゆめちゃんさん
ゆめちゃんさん5 票投票先 → 一発さん
さん0 票投票先 → ゆめちゃんさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ゆめちゃんさん
ヴェークスさん「ゆめちゃん吊りで破綻確認でもいいんじゃない
どうせゆめちゃん真かつ一発さん狼なら負けますって進行だろうし」
□マンス清水園さん「榊さんから吊っても確かに詰みますね
最終日来たら一発さんとゆめちゃんさんの殴りあいですからね」
ゆめちゃんさん「appleさんわからないことあるかい?」
□マンス清水園さん「最終日がきたら榊さん破綻ですから問題ありません」
臨也さん「正着は仕事を終えた榊吊り→明日どうせゆめちゃんは一発に●を出してくるから
そこから最後の最後に決め撃つ形だが、まあ別に構わん」
さん「ゆめちゃんさん視点で人狼候補はいないはずだし、何もやばいことにはなりませんよ」
やるおさん「やっぱ今日はゆめちゃん吊りだわ」
やるおさん「霊で1対抗で1狐1の最大2W残りなはず
ただその場合榊さんが破綻してるか否かわからんのか」
ゆめちゃんさん「まてまて、このままだと口マンスさんが噛まれて、最終日4人でやばいことになりそうだ」
□マンス清水園さん「そういえば狩人の存在を忘れてましたが
もし生きてたなら昨日COするはずなのでもう死んでますね」
□マンス清水園さん「ゆめちゃんさん吊って終わらなければ最終日に榊さん吊りになるだけです
まあ、そんなことはないと思っています」
ゆめちゃんさん「頼むから、だまされるつもりで俺の発言を今のうちに冷静に吟味してくれ<口マンス」
ゆめちゃんさん「まぁ俺吊でおわってると思ってる人は人外でいいんだけど、口マンスさんは間違えてないよな?」
平和さん「銃殺で吊り減ったの気づいてないんかな」
□マンス清水園さん「榊さんの最後の人外がゆめちゃんさんなのでこれで村勝ちですね
お疲れ様でした
これで夜が来たら榊さんに盛大にだまされてたことになるのですが超許します」
臨也さん「ゆめちゃん視点では2w残りがあるからおkとか言ってる場合じゃないんだがな」
やるおさん「ただゆめちゃんからみて2W残りあるから最終日まで確実に回すなら今日は榊吊りかね」
さん「ゆめちゃんさん吊りでおしまいですよ」
一発さん「ゆめちゃんおつかれでした」
ゆめちゃんさん「俺→榊→一発でしょ?」
ゆめちゃんさん「ん、まてまて」
□マンス清水園さん「ゆめちゃんさんを吊ります」
臨也さん「●出してくるかと思っていたんだが意外だな」
さん「ゆめちゃんさん吊り」
□マンス清水園さん「ゆめちゃんさん視点でも榊さんを吊れば終わり
榊さん視点でもゆめちゃんさんを吊れば終わり」
appleさん「今日はゆめちゃん吊り?」
一発さん「占いロラでおしまいっすね」
ゆめちゃんさん「おk、おつかれさま」
ゲームマスター「村乙」
□マンス清水園さん「では予定通りでいいですね」
ゆめちゃんさん「最後の最後まで●出せずわろた」
一発さん「おはよう」
平和さん「お疲れ様でした」
□マンス清水園さん「おはよう」
臨也さん「おはよう」
ゆめちゃんさん「占いCO 臨也〇」
さん「占い結果をCO:ゆめちゃんさん●」
7日目の朝となりました。(14/04/27 14:39:42)
平和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平和さんを狙います。 >>> 榊 <<<
ゆめちゃんさんの独り言「また〇かよwww」
臨也さんを占います。 >>> ゆめちゃん <<<
さんの遠吠え「 」
やるおさん「いや関係ないな吊り順問題ない」
さんの遠吠え「 」
ゆめちゃんさんの独り言「安心してログとるの忘れてた\(^o^)/」
ゆめちゃんさんの独り言「やば、誰占えばいいんだっけ・・・」
ゲームマスター「狼乙」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ゆめちゃんさんの独り言「これは勝ったか・・・」
ヴェークスさん「惜しかったぜ」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> 臨也 <<<
さんの遠吠え「あれま」
松屋さん「乙」
カレンダーさん「狐把握してるんだから占いいらないじゃん」
6日目の夜となりました。(14/04/27 14:35:16)
松屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
appleさん0 票投票先 → 松屋さん
平和さん0 票投票先 → 松屋さん
臨也さん1 票投票先 → 松屋さん
一発さん0 票投票先 → 松屋さん
松屋さん6 票投票先 → 臨也さん
ゆめちゃんさん1 票投票先 → 松屋さん
さん0 票投票先 → ゆめちゃんさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 松屋さん
ヴェークスさん「一発さん占ったのは榊さんだけ」
やるおさん「ゆめちゃん一発さんうらなってたっけ?」
ヴェークスさん「相方達は真残して銃殺出させる作戦だったみたい」
やるおさん「潜伏狂人居ないから最終日ゆめちゃんでも榊さんしてん間に合わない?」
臨也さん「平和ぐらいだけど別に囲いではないだろ」
平和さん「ゆめちゃんは明日●出すと思うけど」
□マンス清水園さん「ゆめちゃんさんが臨也さんを占って仕事終わるので
明日ゆめちゃんさん吊りです」
appleさん「わかりました」
臨也さん「冷静に見てみれば、どっちが真でも全然囲ってないんだな今回は」
カレンダーさん「榊さん、昨日ヴェークスさんじゃなくてゆめちゃんに投票したらよかったのに」
□マンス清水園さん「間違ってたら指摘どうぞ
吊り順番は松屋さん
明日ゆめちゃんさん
最終日がきたら榊さん吊りとなります」
ヴェークスさん「面白そうだったから」
ヴェークスさん「ここで吊り耐えればいけたんだけど惜しかったな」
カレンダーさん「そんな状況からよく占い追加したなあ>ヴェークスさん」
ゆめちゃんさん「おkおk、口マンスさん」
平和さん「思うじゃなくて出たら破綻だよ」
ゲームマスター「死体無しは狐把握」
□マンス清水園さん「榊さん視点ではもう人外がゆめちゃんさんしかいないので残ってる人は確定村ですがゆめちゃんさん視点では松屋さんと臨也さんが残ってますのでケアしますね」
臨也さん「榊のほうはもう誰を占っても○しか出ないと思うがね」
松屋さん「COなし」
ヴェークスさん「死体なしはカレンダー」
ゆめちゃんさん「おk、ないす口マンスさん。確〇した甲斐があったよ」
ゲームマスター「村、狐乙」
一発さん「松屋吊りで臨也占いですね」
ヴェークスさん「ロマンスつええ」
カレンダーさん「死体なしは真占いで出たの?」
□マンス清水園さん私様確定○なので松屋さんに指定しますね
ゆめちゃんさん「とりあえず、榊」
臨也さん「ゆめちゃん吊りで終わらせてもいいぞ」
平和さん「松屋吊りで依存無し
今日の銃殺で断然余裕ができた」
□マンス清水園さん「榊さん視点でゆめちゃんさんを最後に吊れば村勝ちなので今日グレ吊りでいいですか?」
シロップさん「お疲れ〜」
さん「ゆめちゃんさん吊りで終わり」
ヴェークスさん「ゆめちゃんが明日●引いたら」
ゆめちゃんさん「松屋・一発・臨也に人外1な」
臨也さん「つれた?吊れたって発想をするのは狼だな」
□マンス清水園さん「榊さん視点でゆめちゃんさんを吊れば試合終了ですね」
ヴェークスさん「ここで銃殺出ると榊さん仕事終了だし、両視点詰む」
ヴェークスさん「これは厳しいな」
松屋さん「おはよう」
一発さん「おはよう」
ゆめちゃんさん「お、狐つれたー」
平和さん「理由理由」
ゆめちゃんさん「うそだろ・・・ここまで〇続き。対抗除くと、俺のグレーの松屋・一発・臨也に人外2いる計算になるな」
□マンス清水園さん「カレンダーさん狐だったのですね
榊さん仕事終わりですが」
ゆめちゃんさん「(理由)
あとはもう自分に投票してるやつを占うしかない・・・前からの占いどころだったカレンダー占い」
平和さん「もう吊ってしまった占い候補の話なんてしなくていいだろうと思うけど
ヴェークスは2-2見て霊脳ですら出そこなった狂にしか見えないよ 初日の挨拶すごく遅いし
で 奇数になったの見て 潜伏狂視点で見て狼じゃない俺とヴェークス自身で2吊り稼ごうって魂胆だったと推理している」
臨也さん「松屋でも吊っておけばどうだ?村狼関係なく、必要経費だ」
さん「2騙りなら全吊りで妖狐勝ちがるので、人狼っぽいゆめちゃんさん投票者から占い」
□マンス清水園さん「おはよう」
ゆめちゃんさん「占いCO カレンダー〇」
さん「占い結果をCO:カレンダーさん○」
6日目の朝となりました。(14/04/27 14:29:01)
シロップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレンダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シロップさんを狙います。 >>> 榊 <<<
ヴェークスさん「でも銃殺出ると露出数的に厳しいかな」
ヴェークスさん「それに共有の投票的に榊さん>ゆめちゃんと見ているはずだから
順調にいけば勝てる・・・か?」
appleさんの独り言「どっちにしろゆめちゃんは本物のわけがない」
ヴェークスさん「吊られたけど共有は騙せてて嬉しい」
appleさんの独り言「ヴェークス真占いと予想」
ゆめちゃんさんの独り言「〇ばっかりでわろた」
ヴェークスさん「榊さんがんばれー」
シロップさんの独り言「なんか□マンスが人外にしか見えないんだけど〜…」
カレンダーさんを占います。 >>> ゆめちゃん <<<
松屋さんの遠吠え「してもらいます」
やるおさん「ロマンス生きてればなんとかしてくれる(確信」
平和さんの独り言「あ これは榊の信用上がった
俺視点でだけだけど」
さんの遠吠え「迷ったけどヴェークスさん吊らせてもらって、ゆめちゃんさんには呪殺してもらいます」
ヴェークスさん「大丈夫だよ
榊さんが信用勝ちするから」
カレンダーさんの念話「どうみても真が吊れました。」
松屋さんの遠吠え「よろしく」
さんを護衛します。 >>> 臨也 <<<
ヴェークスさん「乙」
松屋さんの遠吠え「乙」
ゲームマスター「狼乙」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/04/27 14:23:57)
ヴェークスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヴェークスさん6 票投票先 → ゆめちゃんさん
カレンダーさん0 票投票先 → ゆめちゃんさん
appleさん0 票投票先 → ゆめちゃんさん
平和さん0 票投票先 → ヴェークスさん
臨也さん0 票投票先 → ヴェークスさん
一発さん0 票投票先 → ゆめちゃんさん
松屋さん0 票投票先 → ヴェークスさん
シロップさん0 票投票先 → ゆめちゃんさん
ゆめちゃんさん5 票投票先 → ヴェークスさん
さん0 票投票先 → ヴェークスさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ヴェークスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ヴェークスさん5 票投票先 → ゆめちゃんさん
カレンダーさん0 票投票先 → ゆめちゃんさん
appleさん0 票投票先 → ゆめちゃんさん
平和さん0 票投票先 → ヴェークスさん
臨也さん0 票投票先 → ヴェークスさん
一発さん0 票投票先 → ゆめちゃんさん
松屋さん1 票投票先 → ヴェークスさん
シロップさん0 票投票先 → ゆめちゃんさん
ゆめちゃんさん5 票投票先 → ヴェークスさん
さん0 票投票先 → 松屋さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ヴェークスさん
ヴェークスさん「ちゃんと俺の説明読んでくれよ
それで分かるから」
平和さん「それが一番簡単だからだって言ってるだろ>カレンダー」
□マンス清水園さんですのでヴェークスさんを吊りますね
カレンダーさん「じゃなんで共有に○なんだよ>平和さん」
□マンス清水園さん「あえて噛まない路線だとするなら昨日の死体無しはおそらく狐噛みってことになります
銃殺対応は万全でしょうからもう占いの真偽もつかないでしょうね」
シロップさん「むしろヴェークス真はあるような気がするんだけど…>臨也」
ヴェークスさん「ロマンスはなんで俺そんなに吊りたがるわけ
狼3人見つけたからロマンス狼でないのは知ってるが」
さん「どっちかといえばゆめちゃんさん人狼のヴェークスさん狂人だろうけど、その逆の可能性だってあるよ」
平和さん「ヴェークスが対抗占い二人ともに●だしたのも
狂が狼に簡単に偽アピールしやすいからだよ だからここ狂
よって霊脳に狼狐がいそう」
一発さん「ゆめちゃんは真だとしても結果を残せないゴミなので吊っても問題ない」
カレンダーさん「ヴェークス狂人なら灰狼一人も囲えない結果だから狂人はないと思うんだ>平和さん」
ヴェークスさんまだ銃殺を出してないから仕事終わってない
シロップさん「あの出方をしたら大抵護衛されてそうな気がするからあえて噛みに来なかったって可能性は考えないのかな?>□マンス」
□マンス清水園さん3−2で霊ロラしてある以上人外1は駆逐済みです
共有初日なので役欠けありません
榊さん視点対抗2霊能1やるおさん1で人外4露出済みなので榊さん視点は後一匹捕まえれば勝ちですがヴェークスさん視点は対抗は狼狼で霊能に人外1平和さん1で榊さんと同じ位置に並びましたのでヴェークスさんはもう仕事終わってますので吊りますね
あとカレンダーさんは絶対に吊ります
ヴェークスさん「ちゃんと説明したから一部のミスリーしてる人に流されないでくれよ」
カレンダーさん「榊が対抗吊りに拒否反応まで把握」
ヴェークスさん何故なら占い師と言うのは今回みたいに対抗狼狼の2騙りとかでなければ
普通噛まれるもの
もし俺が偽占いなら対抗のどっちか噛まれた時点で破綻する結果出して
出てきた事になる
臨也さん「ヴェークスの真はないと思っているから吊るのは賛成だけどな」
ゲームマスター「村乙」
カレンダーさん「3-2だし狂人は騙りに出てんじゃねーの?って思うが>シロップさん」
平和さん「実際ヴェークスの結果ひどいだろ
初日の○の結果を共有にするのが一番簡単安全確実に破綻せずに内訳が破綻しない
信用しない俺を占うのも真占いならありえない 信用してない奴を排除しようとするのは偽
真なら信じてくれそうな人を囲いに入る」
さん「やるおさん吊ったのなら、念のためヴェークスさんとゆめちゃんさんはキープで、グレー吊りでいいんじゃないの」
ヴェークスさん共有慣れてなさそうだから優しく説明しよう
昨日カレンダーあたりが言ってたが
俺が偽ならわざわざ対抗2人ともに●で出てくる理由がない
よって俺が真
臨也さん「2露出以上見つけている状態で出てきたんだからヴェークス真でも噛むわけないと思うが?」
ゆめちゃんさん「いやいや、appleさんもすまんね」
シロップさん「とりあえず□マンスは非狼確定ってところだね
狐か狂人はまだあるところだと思うけど」
カレンダーさん「昨日も間違ってたよ>ゆめちゃん」
appleさん「すいません・・・役に立たない共有で(´;ω;`)」
ヴェークスさん「対抗か平和さん吊ってくれればいい」
ゆめちゃんさん「ほんとだ、気付かなった・・・ご指摘ありがとう <カレンダー」
カレンダーさん「それよりゆめちゃん吊らない?名前間違えがひどいよ」
□マンス清水園さん「理由は昨日潜伏占いで出てきた真占いであれば狼が噛まないわけがないんです
ヴェークスさんを噛まない理由がみつけられない以上ヴェークスさんを吊ります」
臨也さん「ヴェークス狐だろ?正直に言えよ」
さん「◆一発さん 「対抗占っているところに呪殺だしてやろうという真の気概を感じるわ
よってゆめちゃん吊ろう」
ヴェークスさん真を押しているようなので占いました」
ヴェークスさん「さすがヴェークスさん」
げるまにうむさん「ヴェークスさんはLW見つけた体にしてよかったのかな?」
一発さん「おはよう」
平和さん「そこ噛むのー? 本当に狩人と思われたんだな 実際役職臭あったし」
松屋さん「おはよう」
カレンダーさん「ロマンスじゃなくて口マンスな>ゆめちゃん」
ばざーさん「臨也狩人だったうん」
□マンス清水園さんヴェークスさんを吊ります
appleさん「おはよ・・・」
ヴェークスさん理由:
2騙りであれば囲いは早くにあると見る
◆平和 「ヴェークス真なら今日の死体無しはどう説明つけるんだ? 狐か?」
◆平和 「なんかひどい結果を持って出てきた潜伏占いがいるな」
俺の信用下げたそうにしてるので占った
占う場所は自由に決めれても結果は変えられないんだよ
□マンス清水園さん「おはよう」
ゆめちゃんさん「(理由)
前日まであれだけカレンダー殴ってたのに急に殴り合いをしなくなったあたり気になる。占い3になったからかな?
とりあえず共有の意見が弱いので、確〇作る意味でもロマンス占い」
カレンダーさん「おはよう」
シロップさん「おはよう〜」
ヴェークスさん「占いCO 平和●」
ばざーさん「おつかれー」
臨也さん「おはよう」
ゆめちゃんさん「占いCO ロマンス〇」
さん「占い結果をCO:一発さん○」
5日目の朝となりました。(14/04/27 14:14:31)
ばざーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばざーさんを狙います。 >>> 榊 <<<
appleさんの独り言「なんでアイコンは死に近いのに共有になったんだ・・・」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> 臨也 <<<
appleさんの独り言「狼〜
私を噛めぇ〜」
appleさんの会話「もういっそ死にたい」
さんの遠吠え「ばざーさん噛みます」
カレンダーさんの念話「共有でGJだろ、これ」
□マンス清水園さんを占います。 >>> ゆめちゃん <<<
ばざーさんの独り言「榊狼で狐噛んだってのはありそうな話」
ヴェークスさんの遠吠え「把握です」
松屋さんの遠吠え「了解」
ヴェークスさんの遠吠え「銃殺用にカレンダーの対応分作っておくよ」
げるまにうむさん「3−2信頼勝負で狼が狐を把握してる状況はちょっときついですね」
さんの遠吠え「残り1:30くらいで噛みます」
appleさんの独り言「共有ってどうすればいいんだろう・・・」
やるおさん「狩人だった」
ゲームマスター「村乙」
臨也さんの独り言「さて、どこを護衛しようかね」
さんの遠吠え「カレンダーさん噛めませんでした」
ヴェークスさんの遠吠え「引き続き噛み先と噛み操作は任せます
噛み時間教えて下さい」
4日目の夜となりました。(14/04/27 14:10:00)
やるおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヴェークスさん1 票投票先 → さん
カレンダーさん0 票投票先 → やるおさん
appleさん0 票投票先 → やるおさん
平和さん0 票投票先 → やるおさん
臨也さん1 票投票先 → やるおさん
一発さん0 票投票先 → ゆめちゃんさん
松屋さん0 票投票先 → やるおさん
やるおさん9 票投票先 → 臨也さん
シロップさん0 票投票先 → やるおさん
ゆめちゃんさん1 票投票先 → やるおさん
さん1 票投票先 → ヴェークスさん
ばざーさん0 票投票先 → やるおさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → やるおさん
やるおさん「オレ釣りね」
臨也さん「霊能のいない状況下のグレーの遺言って聞いてくれたためしがないよね(ニッコリ」
□マンス清水園さん「相方さん初日だったのですね
なら狩人さんは共有さんを鉄板護衛するしかないじゃないですか
共有さん護衛しない狩人は清水さんと呼びますからね」
カレンダーさん「ヴェークス偽なら占い両方に●出さないだろ。」
シロップさん最初に言ってよッ!!>共有
ばざーさん「初日にいいましたよね?」
さん「もちろんやるおさんキープでヴェークスさん吊りでいいよ」
appleさん「ごめんなさい>カレンダーさん」
平和さん「ああ やるおのヴェークスに対しての印象が俺がやるおに持ってた印象に当てはまってたって事ね」
やるおさん「ただ昨日のハゲ茶瓶がローラーでぼろ雑巾とか言いながら死ぬのをそれとなく逃れようとした所みるとワンチャンきつねあるんじゃねって少し思ったわ」
シロップさん「占いに狂人がいたらいずれPP警戒で吊らなければいけなくなるよね>臨也」
□マンス清水園さん「頭脳明晰で明朗会計な榊さんならヴェークスさん吊りに賛同してくれますよね」
さん「そう考えるとげるまにうむさんの霊能結果も結構ありうると思う」
カレンダーさん「相方初日なら最初に言うべきだな」
ヴェークスさん「やるおさんそれは無理だ
自分で自分は占えないからな」
appleさん「初日犠牲者が相方でした(´;ω;`)」
ばざーさん「バレバレだったんじゃないのか!」
平和さん「やるおの遺言 俺がやるおに思ってた事そのままだわ」
□マンス清水園さん「榊さんを妄信しますのでヴェークスさんは吊っていいと思います」
さん「ヴェークスさんが人狼なら、昨日の占い結果で俺だけに●出せばいい話だろうし」
臨也さん「死体なし出てるんだから。狐噛みならわからんがGJなら占いだろ」
シロップさん「あと共有はそろそろ相方出したほうがいいと思うよ
これ以上伏せたところで無駄占いが起こる確率が高くなるだけだし」
やるおさん「遺言
俺のセンサーが臭いと判断したのは臨也辺り
吊り先決まってるからって3日目までステ貫く松屋は村なら害悪
ヴェークスは多弁だが中身はすかすか
無理に喋って吊られないようにしてる感じがするから臭い
ただこいつは狩人あるから怖い占ってほしい」
臨也さん「シロップの論理がわからんな。むしろ今日は占いを吊っちゃいけない場面じゃないのか?」
ばざーさん「ありがとうございます」
ヴェークスさん「□マンス清水園さんはそこまで見れたなら
俺吊っていいとか言わないでほしいんですが」
やるおさん遺言
さん「俺だけじゃなくてゆめちゃんさんも●出してるあたり、どっち真かわからず●出した狂人もあるのかね」
やるおさん「13>11>9>7>5>3
今日死体無しで尚且つ人外が確定1で吊れている点から今日おれを吊ってもまだ間に合う」
ヴェークスさん「榊さんが何するか分からない人って事だ>カレンダーさん」
シロップさん「狼の残り数は実質分からないも同然だからここでやる夫を吊るのはどうかなと思うんだよね
それだったら占い吊ったほうがまだましだと思うし」
□マンス清水園さん「榊さんとゆめちゃんさんがやるおさんに両方とも投票するなんて
敵対陣営なのに仲がよろしくて嫉妬してしまいますが超許します」
平和さん「まぁやるお吊りは変わらん」
一発さん「対抗占っているところに呪殺だしてやろうという真の気概を感じるわ
よってゆめちゃん吊ろう」
ヴェークスさん「多分共有あたりでGJか狐噛みだな>平和さん」
ばざーさん「あれ、平和さん狐ですか?」
カレンダーさん「それどうゆう意味だ?>ヴェークス」
平和さん「ヴェークス真なら今日の死体無しはどう説明つけるんだ? 狐か?」
ゆめちゃんさん「投票の進行がまいどわからん!霊ロラと思ってたけど、共有が●吊?な感じだったから●投票したけど、案の定霊ロラだったよ!」
シロップさん「えっと、潜伏占い?
出てくるタイミングは妥当なところだけど…」
臨也さん「ヴェークス真なら噛まれないから護衛はいらないね」
カレンダーさん「とりあえず死体なしで吊り増えたな。」
ヴェークスさん「対抗に榊さんがいるから分からない>カレンダーさん」
□マンス清水園さん「カレンダーさんを吊らないならもう本気出せません」
ばざーさん「そう思います」
やるおさんCO無し
ヴェークスさん「潜伏理由:
○引きかつ銃殺もなく対抗2が見えたので
初日COでは護衛がもらいにくいと考えて潜伏しました」
平和さん「なんかひどい結果を持って出てきた潜伏占いがいるな」
さん「◆□マンス清水園さん 「榊さん妄信しますね」
もしやるおさんが狩人騙ってきた場合にグレランになるので、たとえ○でも榊さんを信じてくれていた□マンス清水園さん吊られないように占いました」
カレンダーさん「ヴェークス視点はハゲが真はなさそうだね>ヴェークス」
松屋さん「おはよう」
□マンス清水園さん「ヴェークスさん吊っていいと思います」
ゆめちゃんさん「(理由)
とりあえず吊れそうにない多弁所なぱさーを占い。さすがにぱさー氏が狩人じゃないと信じたいところだけど。。。
多弁のカレンダーとロマンスも占いたいところだけど、殴り合いの様子を見てから考えよう。」
一発さん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
ヴェークスさん理由:
windows派だから
隣は名前変更遅かったし占わない方がいい気がした

理由:
実質3−2なので対抗に狐交じりと見て対抗占い
榊さんより噛み早くて焦ったと言っているゆめちゃんのが狐っぽい

理由:
引き続き対抗占い
榊さんがやるおに●投げたのは狼狙ってなのだろう
(占った後→)ほぉ・・・2騙り判明したので明日出る
カレンダーさん「おはよう」
臨也さん「おはよう」
シロップさん「おはよう〜」
さん「占い結果をCO:□マンス清水園さん○」
ゆめちゃんさん「占いCO ぱさー〇」
ばざーさん「GJ」
やるおさん「おはよう」
ヴェークスさん「占いCO apple○ ゆめちゃん● 榊●」
ばざーさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/04/27 14:02:22)
ばざーさんを占います。 >>> ゆめちゃん <<<
カレンダーさんを狙います。 >>> 榊 <<<
さんの遠吠え「カレンダーさん噛みます」
ヴェークスさんの遠吠え「占いCO apple○ ゆめちゃん● 榊●で出るよ
銃殺なければ」
カレンダーさんの念話「ゆめちゃんの投票にちょっとびっくりするレベル
ゆめちゃんさん 0 票 投票先 → やるおさん 」
さんの遠吠え「わかりました」
松屋さんの遠吠え「よろしく」
ばざーさんの独り言「>そこはいつもステ気味のやつが無理して喋ってる臭いがした
なんか見た事あるなー最近 いつだっけなー?」
ヴェークスさんの遠吠え「作戦あったら榊さんにお任せします」
ハゲ茶瓶さん「おつ」
ヴェークスさんの遠吠え「明日何もなかったらapple○ゆめちゃん●榊●で潜伏占いCOしてみようと思うんだけど
どうだろう?」
さんを護衛します。 >>> 臨也 <<<
ゲームマスター「狂乙」
3日目の夜となりました。(14/04/27 13:57:34)
ハゲ茶瓶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヴェークスさん0 票投票先 → ハゲ茶瓶さん
ハゲ茶瓶さん10 票投票先 → やるおさん
カレンダーさん0 票投票先 → ハゲ茶瓶さん
appleさん0 票投票先 → ハゲ茶瓶さん
平和さん0 票投票先 → ハゲ茶瓶さん
臨也さん0 票投票先 → ハゲ茶瓶さん
一発さん1 票投票先 → ハゲ茶瓶さん
松屋さん0 票投票先 → ハゲ茶瓶さん
やるおさん3 票投票先 → 一発さん
シロップさん0 票投票先 → ハゲ茶瓶さん
ゆめちゃんさん0 票投票先 → やるおさん
さん0 票投票先 → やるおさん
ばざーさん0 票投票先 → ハゲ茶瓶さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ハゲ茶瓶さん
カレンダーさん「ヴェークス」
ハゲ茶瓶さん「ハゲは正義」
平和さん「しかし くちまんす ってどんな意味なんだ?」
やるおさん「ばざーはなんか役持ちなのそれ狩人だったらばればれよ」
ヴェークスさんハゲさん「毛根な役職は嫌だ」
シロップさん「ここでやる夫からCO聞くってことは今いる霊能真で決め打つってことなの?
それは危ない進行のような気がするんだけど>共有」
ばざーさん「無駄吊りなんてそうそうしてられないんですよ!」
カレンダーさん「最初から本気でやれよ」
□マンス清水園さん「カレンダーさんは絶対に吊りますね」
□マンス清水園さん「榊さんが噛まれたら本気出しますね」
カレンダーさん「榊さん盲信の理由ってなんですか?>口マンスさん」
平和さん「うん やっぱりばさーは吊りたい」
□マンス清水園さん「榊さん妄信しますね」
ばざーさん「ですからやる夫にCOを聞きましょう!」
臨也さん「明日でも5吊りあるから延命もクソもないと思うがね」
appleさん「とりあえずやるおにCOしてもらわないと」
シロップさん「やる夫は吊るにしても霊能を残したままにしておくと偽だったとき吊るチャンスがなくなるから霊能吊ったほうがいいよね>□マンス」
平和さん「まぁ霊ロラからだけど」
ヴェークスさん「やるおがCO言わないならハゲさん吊りでいいよ」
カレンダーさん「そもそもハゲが真霊能に見えないんですけど」
やるおさん「草生やすのは人外の法則で榊が初心者っぽい狼を囲ったのかとは少し思ったけど今日死体になってるとは思わんかった」
ばざーさん「噛まれるか見れるじゃないですか 狼が明日狩人COして延命されるよりマシです>臨也さん」
□マンス清水園さん「カレンダーさんは絶対吊りますね」
ハゲ茶瓶さん「やるお吊って霊結果みればいい
●だったら飽和負け避ける為に俺吊りでいい」
ヴェークスさん「もしやるおさんが村ならCOなし言う場面なのにね」
平和さん「やるおは明日までに日記でも書いておくといいよ」
臨也さん「狩人とか言い出したらどうするんだよ>ばざー」
カレンダーさん「榊さん盲信できるような状況なんですか?>口マンスさん」
シロップさん「ふーん、君はオイラを疑ってるんだね>一発」
やるおさん「ゆめちゃんは臨也うらなってみ俺のおきつねセンサーが反応した」
ハゲ茶瓶さん「俺が生き残るなら俺残せ」
ばざーさん「やる夫は吊りませんよ!COを聞くのですっ」
シロップさん「ー10ポイント>ヴェークス」
ヴェークスさん「ハゲさん眩しかったから吊るけど結果は信じよう」
□マンス清水園さん「榊さん妄信なのでやるおさんを吊ればいいんです」
さん「◆やるおさん 「ローラーやめて一発さん吊るろう(提案」
一発さんが吊れないことが分かってて適当に誘導していたようなので占いました」
appleさん「やるお吊る?」
臨也さん「やるおのCOを伏せてロラ完遂だろ」
シロップさん「占いからは黒が出たけどオイラとしてはいったん放置で霊能完遂したいところなんだよね〜」
一発さん「そんなシロップが○とか、ありえませんっ」
ばざーさん「とりあえずCOは聞きましょう」
平和さん「あれ 外れた けどやるおなら吊っていい
そこはいつもステ気味のやつが無理して喋ってる臭いがした」
やるおさん「是非もなしゆめちゃんが真だねうん」
カレンダーさん「・・・ヴェークス」
コロさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「村乙」
カレンダーさん「噛みが早いのに霊能に狼出ると思えないんですが。」
ヴェークスさんコロさんがころされた
appleさん「おはよ〜」
ばざーさん「頑張りましょう」
松屋さん「おはよう」
□マンス清水園さん「榊さんの●を吊りましょう」
ゆめちゃんさん「1回目の投票はグレランと勘違いしてステ吊してしまった。申し訳ない」
一発さん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
ゆめちゃんさん「(理由)多弁所占い。最多弁はヴェークスだったんだけど、そんなに中身ある発言はなさそうなったので、次点で中身ありめな発言してるシロップを占う」
シロップさん「おはよう〜」
カレンダーさん「おはよう。」
ヴェークスさん「おはよう」
臨也さん「おはよう」
やるおさん「おはよう」
ゆめちゃんさん「占いCO シロップ〇」
ハゲ茶瓶さん「霊結果 げるまにうむは●」
平和さん「ばざーに●出るのか 吊ろう」
さん「占い結果をCO:やるおさん●」
ばざーさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/04/27 13:49:59)
コロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロさんを狙います。 >>> 榊 <<<
やるおさんの独り言「臨也辺りからお狐臭
間違ってたら下痢のせい」
カレンダーさんの念話「占いに狼じゃしょうがない」
ヴェークスさんの遠吠え「わかりました」
カレンダーさんの念話「占い噛まれない展開何とかしてくれ」
シロップさんを占います。 >>> ゆめちゃん <<<
さんの遠吠え「コロさん噛んで適当に●出ししますね」
カレンダーさんの念話「これ2騙りで真潜伏だろ」
ゲームマスター「霊乙」
ヴェークスさんの遠吠え「わーい」
さんの遠吠え「もちろんいいですよ」
松屋さんの遠吠え「よろしく」
シロップさんの独り言「げるまにうむさん 8 票 投票先 → シロップさん
(#゚ww゚)」
ヴェークスさんの遠吠え「もし●出されたらカウンター占いCOしていい?
身内切りだと思わせよう」
げるまにうむさん「残念捨て票狼狙ったのに外れた。」
ヴェークスさんの遠吠え「面白くなーれー」
さんを護衛します。 >>> 臨也 <<<
2日目の夜となりました。(14/04/27 13:45:13)
げるまにうむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴェークスさん0 票投票先 → げるまにうむさん
ハゲ茶瓶さん5 票投票先 → appleさん
カレンダーさん0 票投票先 → ハゲ茶瓶さん
appleさん1 票投票先 → げるまにうむさん
平和さん0 票投票先 → げるまにうむさん
げるまにうむさん8 票投票先 → シロップさん
臨也さん0 票投票先 → げるまにうむさん
コロさん0 票投票先 → ハゲ茶瓶さん
一発さん1 票投票先 → げるまにうむさん
松屋さん0 票投票先 → ハゲ茶瓶さん
やるおさん0 票投票先 → 一発さん
シロップさん1 票投票先 → ハゲ茶瓶さん
ゆめちゃんさん0 票投票先 → げるまにうむさん
さん0 票投票先 → げるまにうむさん
ばざーさん0 票投票先 → げるまにうむさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ハゲ茶瓶さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヴェークスさん0 票投票先 → げるまにうむさん
ハゲ茶瓶さん7 票投票先 → げるまにうむさん
カレンダーさん0 票投票先 → ハゲ茶瓶さん
appleさん0 票投票先 → げるまにうむさん
平和さん0 票投票先 → げるまにうむさん
げるまにうむさん7 票投票先 → ハゲ茶瓶さん
臨也さん0 票投票先 → げるまにうむさん
コロさん0 票投票先 → ハゲ茶瓶さん
一発さん1 票投票先 → ハゲ茶瓶さん
松屋さん1 票投票先 → ハゲ茶瓶さん
やるおさん0 票投票先 → 一発さん
シロップさん0 票投票先 → ハゲ茶瓶さん
ゆめちゃんさん0 票投票先 → 松屋さん
さん0 票投票先 → げるまにうむさん
ばざーさん0 票投票先 → げるまにうむさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ハゲ茶瓶さん
シロップさん「そういえば榊さんは結果貼るの早い割に理由がないと言ってるのが気になるところなんだよね」
臨也さん「じゃあなボロ雑巾ども(キリッ」
一発さん「ローラー好きやねん」
カレンダーさん「◆げるまにうむさん 「短パンはいてたんだよこん畜生>カレンダーさん」
大丈夫だ、2パーセントの割合でノーパンがいる。俺調べ」
ヴェークスさん村の為に犠牲になる霊能かっけー!
ばざーさん「絶対ですね」
appleさん「霊能に相方はいないよ」
□マンス清水園さん「カレンダーさんは絶対に吊りますね」
コロさん「おっけ〜いwww 霊ロラで狩人保護しようwww」
ヴェークスさん「平和さんおもしろい」
ゆめちゃんさん「ま、その通りなんだけど、更新したら対抗の〇が見えたから、秒確認する余裕がなかったのさ<カレンダー」
カレンダーさん「◆□マンス清水園さん 「パンツがみたいなら言ってくれればおみせしたのに残念です」
赤の天狗パンツはおなかいっぱいです」
シロップさん「せめて霊能に相方がいるかどうかだけを言えばそれでいいよ>apple」
平和さん「◆ヴェークスさん 「霊脳を道連れにしながら吊られていく人外かっけー!」
困った人です」
ヴェークスさんきゃーハゲさんまぶしいー
臨也さん「ほんまや・・・!」
ハゲ茶瓶さん「対抗ながらあっぱれだ」
カレンダーさん「噛みが早かろうがなんだろうが人外が●もって出てくる可能性があるうちは様子見すればいいのに。」
ヴェークスさん狩人を保護する霊能かっけー!
げるまにうむさん「短パンはいてたんだよこん畜生>カレンダーさん」
ばざーさん「出てきたんですが何かするんですか?>臨也さん」
シロップさん「今日はグレランか霊能ローラーが言えばいいと思うんだよね>apple」
ヴェークスさん人外を道連れにしながら吊られていく霊能かっけー!
□マンス清水園さん「パンツがみたいなら言ってくれればおみせしたのに残念です」
やるおさん「ローラーやめて一発さん吊るろう(提案」
平和さん「この俺がいるからには平和ですよ 戦争なんて起こりっこない
ピンフ1000点ですよ」
コロさん「2-2-1」
ヴェークスさん「霊能が可哀想だから霊能褒めながらローラーしてあげようよ」
臨也さん「共有が出てこないんならロラってことなんだろうね」
ばざーさん「いったほうがいいです!」
一発さん「霊ロラ把握っす」
げるまにうむさん「どうせ1なら信頼得られて2以上ならロラで中身なんて関係ないのですからどっちでもいいです>平和さん」
カレンダーさん「ああ、そうゆうことじゃないのか。
踏みつけられるときにパンツ見えるかどうかが争点なんだな、この場合」
appleさん「ちなみにもう一人の共有っていった方がいいの?」
シロップさん「あー、深いことはあまり考えないほうがいいと思うよ>カレンダー」
やるおさん「これは平和さんと戦争が開始されそうだ」
ばざーさん「まあ占いいないから出たって訳じゃないですし特に注意するべきことはないと思います」
コロさん「おはえう」
ハゲ茶瓶さん「霊ロラだろ」
平和さん「ボロ雑巾と言ってるのは最初からローラーされるのが濃厚と感じてたからじゃないの?
よって偽くさい」
シロップさん「2−2まで確認
共有の指示がなければローラーで良さそうだね」
カレンダーさん「◆げるまにうむさん 「掃除の時間に女子高生に踏みつけられるボロ雑巾CO」
女子高生は雑巾使ってそうじなんかしないと思うの」
やるおさん「これはげるまにうむ真霊能でハゲは騙り準備してたけど間に合わなかった狂人だな」
□マンス清水園さん「占いさんというか榊さん噛まれたら本気出しますね」
appleさん「共有CO」
ゆめちゃんさん「10秒待とうと思ってたけど、噛みが早くて焦ってしまった<カレンダー」
ヴェークスさん「榊さんが占いCOしてて良かったな
潜伏霊能嫌いだから」
シロップさん「噛みが早かった感じがするね」
臨也さん「間違えていないので問題ないです。普通村では霊能=ボロ雑巾で差支えない」
げるまにうむさん「ボロ雑巾の寿命は短いCO」
平和さん「おはよう」
ハゲ茶瓶さん「ボロ雑巾だな」
やるおさん「そういうことですね」
ヴェークスさん「おはよう」
松屋さん「おはよう」
ばざーさん「共有はFOでいきましょう!」
ハゲ茶瓶さん霊能CO
やるおさん「げるまにうむはあ霊能者か?」
一発さん「おはよう」
カレンダーさん「最近の占いって様子見しないの?」
さん「占い理由は特に無いです」
げるまにうむさん間違えました。霊能CO
ハゲ茶瓶さん「おは」
ゆめちゃんさん「結構かみ早かったな・・・」
臨也さん「おはよう」
ばざーさん「待ちましょう」
□マンス清水園さん「榊さん妄信しました」
げるまにうむさん「掃除の時間に女子高生に踏みつけられるボロ雑巾CO」
シロップさん「おはよう〜」
カレンダーさん「おはよう」
やるおさん「おはえう」
ゆめちゃんさん「理由:隣占い。平和を騙った狼じゃないかと思って占い。」
□マンス清水園さん「おはよう」
ゆめちゃんさん「占いCO 平和〇」
げるまにうむさん「おはよう」
さん「占い師をCO:コロさん○」
ばざーさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/27 13:36:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 榊 <<<
appleさんの独り言「いやあああああああああああ」
シロップさんの独り言「おはよう〜」
ハゲ茶瓶さんの独り言「何漏らすんだろ」
やるおさんの独り言「正露丸で乗り切ろう」
ヴェークスさんの遠吠え「噛み任せます」
ヴェークスさんの遠吠え「●引かれた時はカウンターする予定」
ヴェークスさんの遠吠え「ちなみに初日やるお銃殺でも銃殺対応はしません」
やるおさんの独り言「そんな殺生な」
ヴェークスさんの遠吠え「まさかGMがスカトロ趣味だったとは」
臨也さんの独り言「ふむ、これかね」
ヴェークスさんの遠吠え「わかりました
頑張って面白い事考えて下さい」
臨也さんの独り言
2. あ
  い」
ゲームマスター「漏らせ>該当」
臨也さんの独り言
2. あ
  い」
さんの遠吠え「面白い作戦はとりあえず2日目の様子見てから考えましょう」
臨也さんの独り言「2. あ
  い」
ヴェークスさんの遠吠え「お願いします」
やるおさんの独り言「やばいうんこしたいんだけどトイレットペーパーもティッシュペーパーもきらしてるGMならどうやってこの危機を乗り越える?ちなみに下痢気味な予感」
げるまにうむさんの独り言「GMさん村建てありがとうよろしくね。
甘えたい年頃なんです。再投票期待してます。」
さんの遠吠え「騙ります」
平和さんを占います。 >>> ゆめちゃん <<<
appleさんの会話「いやああああああああああああ」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
シロップさんの独り言「(゚ww゚)素村〜」
ゲームマスター「再投票は甘え。
細かいことは参加者の良識に期待する。
以上、各陣営、健闘を祈る」
松屋さんの遠吠え「よろしく」
ヴェークスさんの遠吠え「榊さん面白い作戦あったら乗ります」
やるおさんの独り言「むらむら」
平和さんの独り言「よかった村人」
ヴェークスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/27 13:32:58)
平和さん「よろしく」
シロップさん「よろしくね」
臨也さん「よろしく」
□マンス清水園さん「よろしくね」
ゲームマスター「OK。んじゃ、30秒後開始」
やるおさん「気が向いたので」
kariさんがやるおに名前を変更しました。
kariさんがばざーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ってる。黒kariの返答待ち」
□マンス清水園さん「村人騙りをする人がいるなんて本当に困りますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「念のため確認するが、松屋とシロップに挟まれてる黒kariは参加するんだよな?」
□マンス清水園さん「こんにちは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/04/27 13:30:52)
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1」
ばざーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 13:30:26)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆめちゃんさん「ε-(´∀`*)ホッ」
ゲームマスター「古い方の赤から蹴る」
シロップさん「もどり」
ゲームマスター「んじゃ、随時更新」
ゲームマスター「いちいち報告すんな、そんなのw」
一発さん「大きくて、柔らかかったです…」
ごぼう茶さんがカレンダーに名前を変更しました。
一発さん「戻りました すんません」
ゆめちゃんさん「ちょっくら全速力でいってきます(」
ゆめちゃんさん「やっばい大きいトイレしたい…」
シロップさん「WCCO」
サイリスさんがシロップに名前を変更しました。
かりさんがごぼう茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが臨也に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。30分になったら随時更新で」
さん「よろしゅう」
一発さん「トイレCO」
さん」が村へやってきました。(14/04/27 13:26:24)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゆめちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが松屋に名前を変更しました。
ゆめちゃんさん「ちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 13:25:46)
kariさんがサイリスに名前を変更しました。
kariさんがヴェークスに名前を変更しました。
kariさんがハゲ茶瓶に名前を変更しました。
かりさんが平和に名前を変更しました。
シロップさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 13:24:57)
kariさんが一発に名前を変更しました。
やるおさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 13:24:13)
松屋さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 13:24:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一発さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 13:22:20)
コロさん「こんにちは」
コロさん」が村へやってきました。(14/04/27 13:22:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
臨也さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 13:15:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがげるまにうむに名前を変更しました。
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/04/27 13:10:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
げるまにうむさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 13:10:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
平和さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/27 13:06:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
appleさん「こんにちわ(*´∀`*)」
Kariさん「まあいいや、揃いそうな時までいないけど、間に合わんかったら蹴っていいよ、半分案山子ってやつね」
appleさん」が村へやってきました。(14/04/27 13:04:41)
ゲームマスター「そんな特殊な事例を引き合いに出されても、知らんわとしか言いようがねえなあ」
Kariさん「でgmが反省しないから8人くらいきれて自殺そた」
Kariさん「前赤く鳴ったらすぐ蹴ったGmがいたの」
ゲームマスター「は? 何言ってんだ。人数揃うまでは赤くなっても蹴らないに決まってるだろ」
Kariさん「全員集まるまで蹴らないのか赤く鳴ったらすぐ蹴るのか」
ゲームマスター「あ、更新は15分おきな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレンダーさん「こんにちは」
Kariさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/27 12:54:21)
Kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 12:54:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハゲ茶瓶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 12:39:37)
ヴェークスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 12:39:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 12:28:08)
ゲームマスター「更新確認12:45」
ゲームマスター「以上、テンプレ」
ゲームマスター村人騙りは終日禁止
ゲームマスターwiki読め
戻る