過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
花散里
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
fat boy
tosh
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パレード
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(死 亡)
 
 
げしげし
ビートル ◆yDzCxddmDo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
けんぽん
◆Eu/qKqaaQc
[共有者]
(死 亡)
 
 
水野
◆YYYTICE/8E
[占い師]
(死 亡)
 
 
半分こ
◆RboFqGgP0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
いん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
福神漬け
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリーパン
穴場 ◆ADciO.vxjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃色談話
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
サングリア
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(生存中)
 
 
フレディ
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リーオン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
れいずん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜朝一のふつう村 〜 138441番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します それではみなさんよいGWを〜」
水野さん「村たて同村ありがとうございました」
花散里さん「指定食らった段階で半ば負けだったかな… 足掻いたけど…
では、みなさまおつかれさまでした。村建てもありがとうございました。」
パレードさん「次こそ良い指定進行したいです。GMさん同村さんありがとうございました。
またお会いしましたらよろしくお願いします。」
げしげしさん「忘れるとこでした、狂人さんもお疲れ様でした、失礼します」
げしげしさん「パレードさん噛んだ日は、狩人が生きてたら普通はパレードさん守って水野さんやフレディさんは放置します、というより占いを放置します
なのでフレディさん護衛の履歴でノコノコ出てきた花散里さんは狐と見て噛まずに放置でよかったですよ」
リーオンさん「(゚ww゚)お疲れ様ー」
フレディさん「GM様村建てありがとう。お仲間さん狂人さんありがとう。また遊んで下さい。」
げしげしさん「潜伏や●出しで吊りに悩むというのであればそういうので予定していた吊り先が吊れなくなってもいいように複数の候補を用意しておけばいいかと>パレードさん」
福神漬けさん「GMむらたておつーむらのみなさんもおつでしたー」
いんさん「GM村立てどうもでしたー」
福神漬けさん「狩人初日だったのかー」
げしげしさん「福神漬けさん最後まで奮闘お疲れ様です、フレディさん騙りありがとう
序盤に共有に補足されて吊られてお仲間には迷惑をかけました」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
パレードさん「指定遅いは流されるはで申し訳なかったです。やっぱり共有は迷うよりスピードが大事ですね。くそう…。」
フレディさん「れいずん●なら最終日はパンダで殴り合う展開。」
水野さん「狼2連囲いした狂人も凄かったよ」
花散里さん「おつかれさまでした〜」
桃色談話さん「そんでやっぱりげしげしさん吊りがGJでしたね。」
カリーパンさん「お疲れ様でしたーダメ狂でもうしわけない」
水野さん「狩人初日の気配を察したので潜伏したって事にしておこう」
フレディさん「お追加レ様。ダメダメ騙りでごめんなさい。」
いんさん「お疲れ様でしたー」
桃色談話さん「お疲れ様でした。占いさん信じてたよー」
れいずんさん「ここが地獄か…」
げしげしさん「お疲れ様でした」
パレードさん「おつかれさまでした」
サングリアさん「お疲れ」
福神漬けさん「おつぽよー」
水野さん「乙」
「村 人」の勝利です!(14/04/27 12:44:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
桃色談話さん1 票投票先 → 福神漬けさん
福神漬けさん2 票投票先 → 桃色談話さん
サングリアさん0 票投票先 → 福神漬けさん
パレードさん「相方の誘導がなければ二人とも疑って無かったし、フレディさん真目で見ていた駄目共有です。」
げしげしさん「私は勘だったらしいです>水野さん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
フレディさん「騙りなどしてるとついつい理由書きや他の人の発言を追うのに気を取られてしまうので、もっと仲間と話し合えるようにします。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
福神漬けさん「へぇ」
げしげしさん「相談出来るっていうのは共有と狼の特権なので、それを生かさない手はないということです」
□マンス清水園さん「れいずん><狩人は何やってる!」
水野さん「俺はげしげしも福神漬けも全然分からなかったよ」
福神漬けさん「れいずんが残らないんですか」
れいずんさん「ここが地獄か…」
げしげしさん「まぁ色々言ってますけど私も今回さっさと吊られてしまった駄目潜伏狼なので
あまり偉そうに言うのもあれですね」
水野さん「うん狼の信用勝負は騙り役だけでなく
仲間にも協力してもらえばいいと思う」
桃色談話さん「サングリアさん噛めば最終日ピンクだらけだったのにいけずです」
ゲームマスター「れいずんさん おつかれさまでした」
サングリアさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/04/27 12:42:05)
れいずんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れいずんさんを狙います。 >>> 福神漬け <<<
げしげしさん「だったら尚更お仲間に相談するといいですよ
狂人や狐と違って狼ははじめから一人じゃないんですから
今回だって途中までは「ここ占いにしようと思う」って話してうまくいってたんですから」
フレディさん「ブレーンかぁ・・・。」
げしげしさん「まぁ私自身は騙るとき対抗さっさと噛んで自分は捨石で終わりたい感じなのであんま上等な騙り出来るわけじゃないですが」
水野さん「賞味期限切れってネタで言っただけだから気にしないでくれ」
福神漬けさんの遠吠え「なやむ(´・ω・`)」
フレディさん「図星ですよ<騙り苦手」
桃色談話さんの独り言「ところでお昼ご飯食べたいんだけどまだ終わらないのかな…。」
げしげしさん「ただし、こうやって長く残る展開だとグレコンはきちんとしておかないといけませんので、悩んだら相談、これ大事です」
福神漬けさんの遠吠え「どうしようかなーうーん」
福神漬けさんの遠吠え「 」
福神漬けさんの遠吠え「 」
福神漬けさんの遠吠え「 」
福神漬けさんの遠吠え「 」
福神漬けさんの遠吠え「 」
げしげしさん「その村で申し訳なかった〜で終わらずに次に活かせるようにしたらいいですよ>フレディさん
狼って騙り役に苦手意識があって潜伏希望みたいに言う人多いですけど
最終的には潜伏役が残る展開のほうが多いんですから潜伏役がブレーンにならなきゃならんのです」
福神漬けさんの遠吠え「 」
福神漬けさんの遠吠え「 」
福神漬けさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あんまりひなこさんイジメないでくださいね>水野さん」
福神漬けさんの遠吠え「れいずん噛んで、カリー路線でいこうかねぇ」
桃色談話さんの独り言「フレディさんなんで●2個目打たなかったんだろうねぇ?おかげで2人視点詰んだけど。」
福神漬けさんの遠吠え「 」
福神漬けさんの遠吠え「 」
福神漬けさんの遠吠え「 」
福神漬けさんの遠吠え「腐ったとかいう言葉でしか返せない糞占い師」
ゲームマスター「水野さん おつかれさまでした」
水野さん「乙」
8日目の夜となりました。(14/04/27 12:37:02)
水野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
水野さん4 票投票先 → 福神漬けさん
桃色談話さん0 票投票先 → 水野さん
福神漬けさん1 票投票先 → 水野さん
れいずんさん0 票投票先 → 水野さん
サングリアさん0 票投票先 → 水野さん
げしげしさん「狐は得意な人の方が少ないと思うのでお気になさらず>花散里さん」
水野さん「賞味期限切れた人吊ろう」
福神漬けさん「そういう言葉と心の汚い人は嫌いですよ」
水野さんそりゃそうだ
俺に有利な事=村に有利な事だからな!
げしげしさん「花散里さんも狐認定で噛まずにスルーしてよかったです。占いはあの段階で狩人いないの濃厚だったんで自信なきゃ噛んでよかったです」
水野さん「腐った福神漬け置いとくと冷蔵庫中に腐敗臭が広がっちゃうよ」
フレディさん「申し訳もないです。」
福神漬けさん「水野さんて正しいこといってるように見えて、自分に有利なようなことをずっと言ってますよね。」
花散里さん「人外で勝てないよー…」
桃色談話さん「水野さん吊り最終日でよいと思いますが、最終日来ても個人的結論は変わらないと思います。」
げしげしさん「フレディさん序盤にも占い先でこれはやめたほうがいいって話ありましたよね
あんな感じだったんで昨日の占い結果とかも福神漬けさんに聞いてから出したほうがよかったですよ」
水野さん「口マンを守る為に出るなんて紳士的占い師の鑑じゃですか!」
福神漬けさん「水野さんの生存欲には昨日からお手上げです」
桃色談話さん「欲張り過ぎはよくないです>水野さん
出方もあまりよくなかったんですし。」
げしげしさん「一方、れいずんさんに●を出しておけばここで花散里さん溶けても今日水野さん吊りで水野さんの●の福神漬けさん対フレディさんの●のれいずんさんの最終日」
水野さん「福神漬け先のがレアケ(対抗狼狼潜伏狂)にも対応出来て安全だけど」
ゲームマスター「狐噛みがなくてよかったかなー」
桃色談話さん「カリーパンさん真の場合、花散里さんは狐疑惑ですぐ噛まれるはず
なので今日死んでるならカリーパンさん真もほとんどないです。」
水野さん「真狩人ならここで噛まないだろうから狐だったはず」
げしげしさん「ほら、こうやって花散里さんが溶けて、水野さん、相方の両視点で福神漬けさん、水野さん吊りで詰み」
花散里さん「もう引き分けはないんですね…」
れいずんさん「それで最終日いけそうですね>サングリアさん」
福神漬けさん「私で終わると思ってるとか最強おめでた村ですね」
れいずんさん「はい」
サングリアさん「水野>福神漬け でいっか」
花散里さん「おつかれさまでした〜」
カリーパンさん「お狐様ー」
桃色談話さん「じゃあ、カリーパンさん真以外は福神漬けさんと水野さん両吊りで勝ち。」
サングリアさん「おはよう」
福神漬けさん「まぁ、こんなことだろうと昨日から言ってましたしね」
ゲームマスター「花散里さん おつかれさまでした」
水野さん呪殺ーわーい
水野さん占いCO 花散里○
れいずんさん「おはぽよー」
8日目の朝となりました。(14/04/27 12:31:24)
花散里さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花散里さんを狙います。 >>> 福神漬け <<<
フレディさん「うう・・・すまない。」
げしげしさん「●のほうがよかったじゃなくて●以外ありえない。こうやって詰んだから」
桃色談話さんの独り言「死体無し1回出たのが大きいなぁ。」
げしげしさん「花散里さんを相方視点の狼にするのは無理だし、○出したら完全に詰みだよ」
フレディさん「れいずん●の方が良かったですかね。」
サングリアさんの独り言「赤とピンクばっかりな村だな」
桃色談話さんの独り言「フレディ真なら福神漬け→水野で勝ちか狐噛み引き分け
水野真なら福神漬け吊ったところで勝ち
カリーパンさん真なら狩人候補がたぶん狐で残しておけば引き分け。」
いんさん「同感です」
福神漬けさんの遠吠え「今日、花散る噛んで、水野きって、わたしとれいずんの殴り合いにしてほしかったわ」
げしげしさん「相方なんでれいずんさん●にしなかったの?」
げしげしさん「対抗の信用落としするくらいなら結果出せって感じに思ってます」
ゲームマスター「詰んでるね」
福神漬けさんの遠吠え「れいずんに●だしてくれればやりやすかったんだけどな」
げしげしさん「お仲間お疲れ」
福神漬けさんの遠吠え「 」
パレードさん「ってことは、中盤までは占いは対抗に触れないほうがいいんですね>信用落とし発言は殆ど見ない」
福神漬けさんの遠吠え「 」
げしげしさん「だからもうあの段階で水野さん真をほぼ確信できました」
福神漬けさんの遠吠え「 」
福神漬けさんの遠吠え「 」
福神漬けさんの遠吠え「 」
福神漬けさんの遠吠え「 」
桃色談話さんの独り言「あとはカリーパンさん真なら知らない。」
福神漬けさんの遠吠え「 」
福神漬けさんの遠吠え「 」
フレディさん「うーん、◯作りすぎちゃったか。」
福神漬けさんの遠吠え「 」
福神漬けさんの遠吠え「 」
福神漬けさんの遠吠え「 」
福神漬けさんの遠吠え「 」
桃色談話さんの独り言「占いに狐騙り以外はこれで詰んでると思うんだけど」
フレディさん「お疲れ様。」
花散里さんを占います。 >>> 水野 <<<
ゲームマスター「フレディさん おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(14/04/27 12:26:24)
フレディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
花散里さん1 票投票先 → 福神漬けさん
水野さん1 票投票先 → フレディさん
桃色談話さん0 票投票先 → フレディさん
福神漬けさん1 票投票先 → 水野さん
フレディさん4 票投票先 → 花散里さん
れいずんさん0 票投票先 → フレディさん
サングリアさん0 票投票先 → フレディさん
げしげしさん「正直なところ、フレディさんは共有がわざわざ疑ってるカリーパンさんに追い討ちの信用落とし発言してたあたり、真と見るの厳しいですよ
真占いが露骨に対抗の信用落とし発言することって
誘導しあいの終盤以外じゃ経験上、殆どないので」
福神漬けさん「どうせ明日花散里に○だして呪殺ーわーいってやるんでしょ」
パレードさん「時間が大事なんですよね…頭では分かっていても迷ってしまいます。
●が出たり潜伏COが出たり予想してても状況が違ってくると混乱しちゃいます。」
□マンス清水園さん「カリーパンさんは狂人さんで狼連続囲いとか超ファインプレイヤーじゃないですか」
桃色談話さん「狩人はまたGJ狙ってね明日生きてるとは思えないけど。」
福神漬けさん「発言の怪しさすら追えないんだからさ」
水野さん「レディー・・・ゴー!」
桃色談話さん「じゃ、フレディさん吊りましょうか。」
福神漬けさん「共有が噛まれたっていうのはそういうことだよ。共有以外ミスリー」
水野さん「フレディ!フレディ!フレディ!」
花散里さん「考えさせて」
水野さん「つまりフレディさん吊り1択です」
福神漬けさん「だめだこのむら」
フレディさん「俺視点水野LWだ。狐はもう花散里しかいない。」
れいずんさん「は〜い」
桃色談話さん「あ。ごめん。強く発言してしまった。
その上でどっちを取りたい?>れいずんさんとサングリアさん」
サングリアさん「じゃフレディ吊ろうぜ」
福神漬けさん「水野さんの主張がおかしいことくらい発言見ていればわかると思うんですが。」
桃色談話さん今日は福神漬けさん吊りかフレディさん吊りの2択です。それ以外はあり得ません。
水野さん「対抗視点はどうなってるのか知らんが
対抗はどう主張するつもりなん?」
桃色談話さん「花散里さんが噛まれるってあり得るんだろうか?グレー偉い狭かったんだけど。」
水野さん真狩人か狐の花散里さん吊る意味がない
フレディさん「俺は占いだ。それ以外はない。>水野」
パレードさん「うっかり暫定○が柱に出る可能性を考えてませんでした>柱はダメ
霊界来るまで水野さん真の可能性をほとんど見ていなかった(だから水野さんが吊りたがった花散里さんを村起きした)んですが、全然だめですね私」
サングリアさん「フレディ視点で対抗●だけ?」
桃色談話さん「花散里さんを真狩で見れば●吊りで全く問題ない。」
フレディさん水野よりは(疑うなら)花散里が狐目と見るほうが自然だろう。花散里→水野で吊ってくれ。
水野さんフレディさん指定します
COありますか?

って対抗やんけー
カリーパンさん「圧殺されてしまいましたね>いん」
福神漬けさん「フレディに花散里を占わせず、○だして真だったーっていう気なんですか?>水野」
げしげしさん「信じるというのもそうですけど大事なのは余裕のある時間に指定することですね
下界見てたらわかると思うけど桃色さんは時間に余裕もって指定してますよね
そこ大事です」
れいずんさん「フレディさん視点対抗狼にせざるを得ないだろうから、対抗と私を敵に回す必要がなかったのです。
2票確定になっちゃいますので」
桃色談話さん「どうしようかな。」
水野さん「花散里は真か狐なので」
水野さんフレディ吊り→花散里占い→福神漬け吊り→終わり
フレディさん内訳はこういう感じだろう。
正直狩人花散里が恐ろしいぜ。
  
真 フレディーfatboy
狂 カリーパン
狼 水野 ロマンス (げしげし?
狐 ?
桃色談話さん「フレディグレ>花散里(狩候補) 対抗
水野のグレー>福神漬け● 花散里(狩候補) 対抗 」
福神漬けさん「まぁ、こういう結果が出ることは昨日予言してたしね」
ゲームマスター「いんさん おつかれさまでした」
れいずんさん「どうも」
フレディさん理由 指定通り。
リーオンさん「一番のポイントは『200くらいで指定』だよ>パレード」
水野さん賞味期限切れだった
いんさん「おつかれー」
花散里さん「ふたたび護衛サングリア」
水野さん「占いCO 福神漬け●」
福神漬けさん「おはよう」
フレディさん「占いCO れいずん◯」
7日目の朝となりました。(14/04/27 12:19:52)
いんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いんさんを狙います。 >>> フレディ <<<
ゲームマスター「◆いんさんの独り言 「ピンクに圧殺される」
>ワロタ」
カリーパンさん「◆いんさんの独り言 「ピンクに圧殺される」 wwwwww」
パレードさん「そうか、やっぱ素直に信じればよかったです。>リーオンさん
潜伏占いも●も出てどうしようか考えてるうちに時間が無くなってしまいました。」
いんさんの独り言「ピンクに圧殺される」
げしげしさん「柱も駄目ですよ
実質3−1、うちカリー偽決め打ちの形ですがまだ真追えるのに柱とかないです
相方信じて早めに私指定、で正解だったかと」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
□マンス清水園さん「れいずんさんが清水さんで間違っていませんでしたね
透けてみえて仕方ありませんでした」
桃色談話さんの独り言「げしげしさん吊ったパレードさんが何気にGJしてると思うなぁ」
花散里さんの念話「くそ、負けたくないなぁ…」
カリーパンさん「でも呪殺による真証明があるんだから、残すデメリットはなくないですか?確率論的に>けんぽんさん」
水野さんの独り言「って事は狩人真か狐ね」
リーオンさん「相方を信じてげしげしを200くらいで指定する>パレ−ド」
水野さんの独り言「ここ囲いだったのか」
福神漬けさんを占います。 >>> 水野 <<<
フレディさんの遠吠え「ですな。狩人不在で花が狐。」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
福神漬けさんの遠吠え「狩人はきっと死んだ。」
水野さんの独り言「口マンリンチされちゃった」
ゲームマスター「□マンス清水園さん おつかれさまでした」
福神漬けさんの遠吠え「いんとかサングリアとかかんでおっけーでしょう」
パレードさん「・後から出てきた占いの水野さん真を切る(ロマンス●を信じてそのまま吊る)
・柱募る
・フレディ&水野のグレから急いで指定する
・相方を信じてげしげしを200くらいで指定する

この中だとどれが最適行動だったんでしょうか?あ、それ以外でもいいです。」
6日目の夜となりました。(14/04/27 12:15:26)
□マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
花散里さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん6 票投票先 → フレディさん
水野さん0 票投票先 → 福神漬けさん
桃色談話さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
福神漬けさん2 票投票先 → □マンス清水園さん
フレディさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
いんさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
れいずんさん0 票投票先 → 福神漬けさん
サングリアさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
げしげしさん「正直なところ、この村でのカリーパンさんは形式上一応残しって感じで残しても
結局誰も真見ないで真っ先に吊りが決まるパターン
なんで、さっさと吊ってよかったと思ってます」
花散里さん「吊られそうなので切ったとか」
福神漬けさん「引き分けになりそうな展開ですねー」
れいずんさん「多分フレディさんは真なら当然だけど偽でも私に○出すよ。
2人敵を作る必要ないから噛み合わせねらってくるでしょう。
護衛下さいって意味じゃないよ!!」
□マンス清水園さん「フレディさんはグレ占いでれいずんさんを占ってどうぞ
花散里さんはれいずんさん護衛でどうぞ
水野さんは福神漬けさん占いでどうぞ」
水野さん「狼初日吊りは投票的にない」
いんさん「フレディ→れいずん占い 水野→福神漬け占い
これ以外は吊ります」
桃色談話さん「@2回GJ出したらカリーパンさん以外視点完全詰むので英雄になれます。」
フレディさん「いや・・・狩人占いもあるのか?」
花散里さん「狼はどこかで、おそらく初日吊られじゃないかなー
霊噛みも頷ける」
フレディさん「わかった、れいんず占う。」
□マンス清水園さん「水野さんへ
花散里さんは狐と思われますのでフレディさんが占いしない限り
絶対に占いしないでくださいね」
桃色談話さん「狩人さんは真であるならば、引き続き頑張ってください。」
げしげしさん「霊能死んでる状況でのパンダ吊りだからその吊りはかなり怪しいです
初日パンダで吊りに余裕ある段階とかならいいでしょうけど
あの段階ではもうグレラン→占い候補吊りで2回吊り使ってて
しかも占いは狂人濃厚。パンダで水野さんの○吊ると水野さん真見るのが厳しくなる
ので、その覚悟があればって感じじゃないですか
はじめからカリーの真は見ないという方針で私指定とかなら特に問題なかったかと」
フレディさん「俺視点で2wは水野ロマンスだが、後一人がどこだかわからん。げしげしで吊れたと見るべきか。狐が不明なのも気になるな。」
水野さん「引き分けなんて無理ですよ
狐がいても私が占うと気持ちよすぎて蕩けちゃいますので」
桃色談話さん「つまりれいずんさんか福神漬けさんを占ってくださいね。」
リーオンさん「正直げしげし吊るよりは俺吊られたほうが進行上よかったからね>パレード」
桃色談話さん狩人を残して、それぞれ確定○作りをしてください。
れいずんさん「花散里さん残せば引き分けにはできそうってところですか!!?
も〜しかして〜!!」
□マンス清水園さん「水野さんのグレはどこですか?」
福神漬けさん「これは本気を出さなければ危ないと思ったので。あいさつしか指摘できないんですね^^>れいずん」
けんぽんさん「まあ、いいや
おつかれ」
水野さん「○吊られは占い師としての沽券に関わりますが
吊り余裕があるのは事実です」
いんさん「大丈夫だと思います」
パレードさん「つうか、狼すごいですよね。霊能共有共有と噛んでくるとか。」
れいずんさん「挨拶代わりましたね>福神漬けさん」
桃色談話さん水野さん視点で余裕が出来ましたので、ロマンスさん吊り指定。
フレディさん「お?GJ?なんにせよ良い事だ^^」
□マンス清水園さん「狩人候補はお一人だけですね
狐さんじゃないでしょうか」
水野さん「占いです!」
れいずんさん「おはよう」
桃色談話さん「残りの吊りは4回です。
占いそれぞれのグレー
フレディグレ>れいずん 花散里(狩候補) 対抗 口マンス●
水野のグレー>福神漬け 花散里(狩候補) 対抗 」
花散里さん「ロマンスさん吊るか、占い吊ってくか。」
パレードさん「げしげしさん吊った日ですが、そのまま変えずに清水園さん吊った方がよかったんでしょうか?COなしだったし。霊能死んでたからどうしようかと思って…。」
桃色談話さんちなみに狩人候補はいませんね?
水野さん「吊り回数が増えましたよー」
□マンス清水園さん「おはよう」
フレディさん理由 もうグレーは占う必要はないだろう。対抗の囲いを潰すほうがいい。 
   カリーパンは狂人と見ているが偶然囲った可能性は充分ある。
   把握発言も多くカリーパンに擦り寄ったり偽とはいえ水野の信頼を落としてくる発言もあったな。
サングリアさん「おはよう」
福神漬けさん「◆れいずん「ねぇ、どこ吊る?」
2日目にこんな発言をしていたれいずんさんが
◆れいずん「では2番目のグレー福神漬けさんですね」
昨日はこんな計算までしていらっしゃいました。
「自分は抜いて」考えているところ、怪しいです。
どうせ水野がれいずんさんに○、私に●を出すんでしょうけど。」
いんさん「GJ」
桃色談話さん「これはよい死体無しですね。」
水野さん17番目占いました
フレディさん「占いCO 福神漬け◯」
福神漬けさん「おはよう」
いんさん「おはよう!」
花散里さん「護衛サングリア」
水野さん「占いCO れいずん○」
6日目の朝となりました。(14/04/27 12:09:31)
花散里さんを狙います。 >>> フレディ <<<
けんぽんさん「吊れたから問題ない」
げしげしさん「共有連噛みをやすやすと通すザル狩人は中々いないのでー」
リーオンさん「勘だけで進行するのは危険だよ>けんぽん」
パレードさん「はい。なんだかすみませんでした。>3日目占い吊り」
れいずんさんを占います。 >>> 水野 <<<
桃色談話さんの独り言「福神漬けも居た…」
カリーパンさん「いまさらっすけど、人狼すげぇ並んでるっすねww」
ゲームマスター「私もリーオンさんと同意見です」
げしげしさん「この狐噛まなくていいんですけどねー
狩人生きてたらカリーパン吊り→フレディさんガン無視の共有噛みをかました時点で
残った共有護ってますからー、フレディさん護衛で出てきた時点で狐認定」
パレードさん「そうですね、迷ったんですが指定ギリギリ変更してしまって申し訳なかったです。潜伏占いの対応は苦手です。」
桃色談話さんの独り言「れいずんと花散里がつながってるとは思えないのです。」
リーオンさん「とりあえず共有に言っておくとげしげしで吊れたのは結果論と言っておくよ
本来であれば3日目占い吊り自体間違ってるからね」
水野さんの独り言「「正直な話ここで占い吊るぐらいだったら俺が吊られたほうがまだマシなんだけどさー」
柱ってこれの事だったのか。見落としてた」
フレディさんの遠吠え「信頼勝てれば問題なし、カリーパン真になっても福神漬けさんは◯に紛れていい塩梅になりそうです。」
けんぽんさん「何が言いたいのかわかった
だが勘としか言いようがない」
げしげしさん「ただ、相方の遺言大事にするのはいいですし今回は結果オーライだけど
CO出来るかも怪しいギリギリに指定はやめたほうがいいですよ>パレードさん
狩人日誌は一応あったけど発言時間残り10秒だったから諦めましたし
あのタイミングでは真狩だったとしてもCO出来るか微妙です」
リーオンさん「おつかれ〜」
パレードさん「私としては、ブレつつも相方の勘を信じた進行でしたので何ともいえないですが
フレディさん真目で見ていたり花散里さん村で見ていたり、まだまだですね…。」
福神漬けさんの遠吠え「あいよー」
フレディさんの遠吠え「うん、狩人噛み安定だと思う。で福神漬けさんに◯だしますね。」
福神漬けさんの遠吠え「明日私に水野から●でるだろうし」
ゲームマスター「リーオンさん おつかれさまでした」
福神漬けさんの遠吠え「花散る里いく?」
ゲームマスター「2日目ざっとしか見てなかったですが、げしげしさん人外確信持てる要素、私には見つけられませんでした」
カリーパンさん「吊ってしまうのも怖いけど、まぁ自分も村目線だったらカリーの真切ってた可能性はおおいにありますね・・・連囲いがおこったとはなかなか思わないっすけど」
花散里さんの念話「ぐぐぐ…」
5日目の夜となりました。(14/04/27 12:04:40)
リーオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花散里さん0 票投票先 → リーオンさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → リーオンさん
水野さん1 票投票先 → リーオンさん
桃色談話さん0 票投票先 → リーオンさん
リーオンさん8 票投票先 → 水野さん
福神漬けさん1 票投票先 → リーオンさん
フレディさん0 票投票先 → リーオンさん
いんさん0 票投票先 → リーオンさん
れいずんさん0 票投票先 → 福神漬けさん
サングリアさん0 票投票先 → リーオンさん
れいずんさん「花散里が狩人だったから一番上でした>ふくじん」
げしげしさん「私が狼じゃなかったとしても、出遅れのひどさがあからさまに狂人っぽかったのでやっぱりさっさと切った可能性は割りとあります」
水野さん「ノ」
桃色談話さん「うーん。それは俺も思うけど、切った後に破綻もないのに方針戻すのは愚の骨頂だと思う。」
水野さん「上からでしょ」
リーオンさんノ>水野
パレードさん「勘wwwそして当たっているという恐ろしさ…」
福神漬けさん「どこから数えて二番目?>れいずん」
リーオンさん「あと一応遺言しておくけど、カリーパンの真を完全に切るのは危ないといっておくよ」
けんぽんさん「勘を解説しろとか無理だろ」
桃色談話さん「花さんは真なら占い護衛はもうしないで下さい。噛まれたほうが分かりやすいです。
○貰い3人のうち誰かを護衛してGJ狙ってください。」
パレードさん「私はセンサー無いので初手からげしげしさんを吊りたかった理由はよく理解できないです。初心者でも分かるように解説してほしいです>相方」
花散里さん「ロマンスー水野さんで2狼とみています。」
れいずんさん「では2番目のグレー福神漬けさんですね」
水野さん「結局柱って誰だったの?ログ読んだけど分からなかったんですけど」
ゲームマスター「パレードさん 勘だそうですよ」
リーオンさんCOなし
吊ってくれて構わないよ
花散里さん「遅くなってごめんね。」
□マンス清水園さん「フレディさんは水野さんを狼でみてるのですね
ならカリーパンさんは何だったのでしょう」
ゲームマスター「わかりました。勘ですね。」
桃色談話さん対抗狩人が出ないのであれば、リーオンさん吊り指定。
福神漬けさん「指定されてたしね」
カリーパンさん「さぁここで狐が狩人乗っ取りか!?」
フレディさん「ここで完グレから出てくれるのはありがてえ。」
桃色談話さん「履歴どうぞ。対抗狩人も居たら出てください。」
水野さん「じゃあ超許します」
花散里さん☆花と散る狩人の日記☆
初日 護衛しません 死体せんせい
がんばりまーす

2日目 護衛フレディ 死体fatboy
出方だけで考えるならカリーさんの真は今日時点では少し低い。
霊護衛も考えるけど村全体での霊能信用が低い。
この程度の理由でフレディさん。

3日目 護衛フレディ 死体けんぽん
霊噛みねぇ…
……今日はまぁここしかないんだけど。

4日目 護衛フレディ 死体
カリー真切るか悩んだんだけど……
ロマンス●と水野さんの出方でフレディ真濃厚に感じてしまったので投票してしまった。
サングリアさん「出る場面じゃなくね」
フレディさん「ロマン狼 お前さんも多分狼<水野」
桃色談話さん「明日、確定○3人で相談して占い決め打ちます。」
花散里さん狩人CO
リーオンさん「カリーの真切るとしたらそうなるけど
それだったら福神漬け占って確定白ができればそっちのほうがいいと思うんだけどな〜」
ゲームマスター「◆リーオンさん 「共有はいちいち吊りが怖すぎるしおかしすぎるんだよ!
3日目での占い吊りもそうだし、
ギリギリ指定で実質COも聞かずに吊りあげるとかどういうことなの?
カリーパン真のげしげし狩人だったらそれこそ絶望ゲーまっしぐらなんだけど〜……」
>私も下界にいたら同じ考えですね」
水野さん「花散里さんカウンターあればどうぞ」
桃色談話さん「両省× 了承」
けんぽんさん「GMも勘を働かせろよ」
れいずんさん「OKです>いんさん」
桃色談話さん大体の両省は得られたように思うので、吊り指定。

花散里さんCOがあればどうぞ。
サングリアさん「ロマンス吊るかなー」
水野さん「よって確定○に●を出したフレディさんは偽です」
げしげしさん「まあけんぽんさんい捉えられたオーラぷんぷんだったのでさっさとけんぽんさんを噛ませてもらった次第ですけど
相方のパレードさんにもそこはきっちり伝わってたようで手遅れでしたね」
いんさん「とりあえずリーオン吊りましょう」
水野さん「では桃色さんといんさんと口マンさんも確定○扱いでお願いします」
フレディさん「ああ、俺の◯は村だよ。」
福神漬けさん「おk>桃色」
リーオンさん「共有噛まれで指揮する人がいなくなったんだけど
これどうするつもりなの?」
れいずんさん「OKです>桃色さん」
□マンス清水園さん「私様はもう水野様に頼るしか生き残れません
何卒頑張ってください」
桃色談話さんカレーパンは真を切った。残り二人のどちらかに真を見る。
で、サングリアさんと自分は両方から○を貰っている。
つまりこの二人は確定○扱いです。

いんさんも含めて。
それでいいですか?>ALL
れいずんさん「おはぽよー」
カリーパンさん「そしていん確○である」
桃色談話さん「おはよう」
ゲームマスター「パレードさん おつかれさまでした」
花散里さん「カリー真切るか悩んだんだけど……
ロマンス●と水野さんの出方でフレディ真濃厚に感じてしまったので投票してしまった。」
リーオンさん共有はいちいち吊りが怖すぎるしおかしすぎるんだよ!
3日目での占い吊りもそうだし、
ギリギリ指定で実質COも聞かずに吊りあげるとかどういうことなの?
カリーパン真のげしげし狩人だったらそれこそ絶望ゲーまっしぐらなんだけど〜……
ゲームマスター「根拠レスでそこまで確信持てるものなんでしょうか 私にはむずかしい」
□マンス清水園さん「おはよう」
フレディさん理由 対抗の囲い潰しと迷ったがグレーを占う事にする。
   発言は短文ばかり、執拗に柱吊りを発言する辺りの生存欲が村に見えなかったな。
   ◆いん
   「だから柱吊ればいいじゃん」
   「柱吊ればいいじゃん」
水野さん柱って誰?
パレードさん「おつかれさまでした…。」
げしげしさん「発言数にしても少ない場所占ってましたので、それ囲い狙ってますって言ってるようなものです、占い先として
発言の中身が〜とかじゃなくて適当に理由かこつけて多弁占っておくほうがいいですよ」
花散里さん「おはよー!」
サングリアさん「おはよう」
リーオンさん「おはよ〜」
福神漬けさん「おはぽよー」
フレディさん「占いCO いん◯」
水野さん「占いCO いん○」
いんさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/04/27 11:58:28)
パレードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いんさんを占います。 >>> 水野 <<<
パレードさんを狙います。 >>> フレディ <<<
リーオンさんの独り言「おはよ〜」
リーオンさんの独り言「共有はいちいち吊りが怖すぎるしおかしすぎるんだよ
3日目での占い吊りもそうだし、
ギリギリ指定で実質COも聞かずに吊りあげるとかどういうことなの?
カリーパン真のげしげし狩人だったらそれこそ絶望ゲーまっしぐらなんだけど」
げしげしさん「けんぽんさん、確信はないとのことですし感覚的になにか引っかかったんじゃないですかね
まあ私、人外の潜伏役あまり得意とはしてないので割りとよくばれますし」
カリーパンさん「(共有の投票先見れてなかったなんて言えない)出遅れ含め精進します・・・目指せ!けんぽんさんくらいのスーパープレイヤー!」
パレードさんの会話「あと、昨日って柱出てました?」
パレードさんの会話「いん / リーオン / れいずん
その時点候補が福神漬けですね。」
パレードさんの会話「ということで、明日は一応 水野・フレディの両視点で詰められるように、二人のグレーから吊っていきます。指定先に迷ったら福神漬け吊ります。」
フレディさんの遠吠え「おっけ。いん◯しとく。」
ゲームマスター「げしげしさんが人外臭かった理由をお願いします」
げしげしさん「あと、昼間にも言いましたけど共有の投票先占いとかやっちゃだめですよ
今回みたいに切る人はそこで切りますから」
カリーパンさん「けんぽんさん超するどいですよねーいったいどれくらい戦えばそれだけ鋭くなれるんだ・・・(感嘆)」
フレディさんの遠吠え「福神漬け◯は危険ですよね」
福神漬けさんの遠吠え「いんとかは?」
げしげしさん「お疲れ様です
噛み時間遅くなったのは狼側の責任ですが最低限出遅れはやめましょう」
パレードさんの会話「花散里さんは村目かな、私視点人外っぽい水野さんが吊りたがっていた。」
桃色談話さんの独り言「とか言って違ってたらアウトだけど」
福神漬けさんの遠吠え「共有がやけにセンサーいいんで。」
フレディさんの遠吠え「噛み先はたくさんあるけど占い先をどうしよう」
桃色談話さんの独り言「理由:古典的な噛みをしそうな人だから

これ真やな」
けんぽんさん「初日にげしげし吊りたかったから
吊りたかった理由と言われれば発言内容としか言えないんだが
初日にげしげし投票してるのでしょっぱなから吊りたかったと悟れ」
ゲームマスター「◆パレードさんの会話 「相方お疲れ様でした。げしげしさんの怪しいところを霊界で教えてくれると嬉しいです。後で読みたい」
>相方さんもこう言ってますんで解説お願いします」
フレディさんの遠吠え「共有噛みでいいかな。」
パレードさんの会話「なので、やっぱり清水さんは吊りどころです。が、明日吊るかというと不安…。」
げしげしさん「恐れずに対抗噛めばいいんですけどねこんなの」
パレードさんの会話「で、水野さんは昨日何もなかったら指定したかったところ。ここは真じゃないと思う。」
水野さんの独り言「口マンは守られた!」
フレディさんの遠吠え「対抗噛めないなぁ。」
福神漬けさんの遠吠え「おつぽよ」
カリーパンさん「ご主人さまお疲れ様でした><」
福神漬けさんの遠吠え「これ共有噛めますかねー」
リーオンさんの独り言「いちいち吊りが怖すぎるんだよね〜」
パレードさんの会話「相方お疲れ様でした。げしげしさんの怪しいところを霊界で教えてくれると嬉しいです。後で読みたい」
フレディさんの遠吠え「お仲間おつかれ。」
ゲームマスター「げしげしさん おつかれさまでした」
げしげしさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/04/27 11:53:29)
げしげしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パレードさん0 票投票先 → げしげしさん
花散里さん1 票投票先 → げしげしさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → げしげしさん
水野さん1 票投票先 → げしげしさん
桃色談話さん0 票投票先 → げしげしさん
リーオンさん1 票投票先 → れいずんさん
福神漬けさん0 票投票先 → げしげしさん
フレディさん0 票投票先 → 水野さん
いんさん1 票投票先 → リーオンさん
げしげしさん7 票投票先 → いんさん
れいずんさん1 票投票先 → 花散里さん
サングリアさん0 票投票先 → げしげしさん
けんぽんさん「結果偽吊れたんだし良しとしよう
間違ってたらBJってことだ」
ゲームマスター「独断で2人しかいない占い切るのに3日目は早いかなーって思うんです」
けんぽんさん「フレディ偽なんて一言も言ってない
カリーパン偽を決めうっただけ」
いんさん「COあるんですか?>げしげしさん」
水野さん「共有なんてただの確定○
占い様の方が何倍も偉いのです」
桃色談話さん「げしげし>蹴る効果音
げじげじ>気持ち悪い虫
ちょっとひどい」
□マンス清水園さん「げじげじさんって誰ですか?
そんなHNの人がいるのでしょうか」
げしげしさん「別に共有が投票したから=終わりなんて一言も言ってませんよ
ただ、共有が投票してる=疑ってる=占うのではなく吊り先として使いたい候補
こうなるのは当然なので、カリーパンの真は出遅れとの合わせ技一本で無に帰せばいいのです」
花散里さん「こんな状況であんまり共有をいじめるな>指定」
福神漬けさん「え、占いが指定しちゃうの・・・」
桃色談話さん「水野さんに指定権は無いと思いますよ。」
いんさん「だから柱吊ればいいじゃん」
けんぽんさん「占い初日だってありえるから占い切って間違ったらごめんなさいでいい」
リーオンさん「今日はグレー指定で行きたいけど時間がなさすぎるよ」
パレードさん仕方ないな、指定変更、げじげじ吊りましょう。
カリーパンさん「うーん流石にフレディ偽は見えてなかったんですよね?けんぽんさん。」
水野さん共有が指定しないようなので花散里さん指定します。COありますか?
れいずんさん「指定なんてつまらない事はやめて↑から順番につっていきましょうよ」
ゲームマスター「3日目で2人しかいない占い1人切りって結構勇気いりません?」
いんさん「推測するのが基本です」
福神漬けさん「ロマンスは吊らずに、グレ指定がいいかと思われますね」
水野さん白いのが出た口マンは吊らないで下さい!
れいずんさん「霊→共と噛みで潜伏を探してる噛みではなかったですね。」
花散里さん「スリルなー…… 結果出ずに死んだら悲惨ですけどね。
まぁもう何も言いませんが。」
桃色談話さん「ドMか」
リーオンさん「グレランで吊られるぐらいだったら初日で出たほうが俺としてはうれしかったんだけど…>水野」
フレディさん「この出方ならカリーパンの挙動も合わせて水野狼に見ておく。」
げしげしさん「深刻的な主語不足です>いんさん」
□マンス清水園さん「では私はパンダということで残してください
お役に立てると思います」
桃色談話さん「グレ指定がいい気がするなぁ。
でもサングリアさんは○なんですね。
だとすると、水野さんが真であれば、福神漬けさんかげしげしさんを占ってほしいところ>水野さん」
いんさん「柱吊ればいいじゃん」
福神漬けさん「かっけぇ」
水野さん「潜伏噛まれどころか
グレランで吊られるかも知れないスリルがたまらない>桃色さん」
花散里さん「初日票もらって出なかった勇気は買いますが。」
けんぽんさん「確信はしてない
げしげしは吊りたかった
ただ○されたからカリーパン吊った
それだけ」
福神漬けさん「なんだか、潜伏にしては頼りないです・・・・」
いんさん「初日に共有に疑われたら終わりとか意味不明ですね正直>げしげしさん」
サングリアさん「信頼やっててもパンダ吊りはありえるしロマンス吊りでいんじゃない」
リーオンさん「霊能噛まれたんだしパンダ吊る意味はあまりないと思うよ」
桃色談話さん「水野さん初日2票ももらいながら潜り続けたんですか?」
水野さん「潜伏ライフは楽しかったですが○吊られは困ります」
げしげしさん「ロマンスさんから●が出るなんて信じるに足りえないのでフレディさんも吊ってしまいましょうか」
れいずんさん「呪殺なんて一切恐れてない噛みですね、、、まさかこれは…ッ!!」
けんぽんさん「大体あたってたからいいや」
ゲームマスター「けんぽんさん どうしてそんなげしげしさん狼を確信してたか教えてもらえませんか?」
リーオンさん「えっと、ここで潜伏占いがでてくるの?」
フレディさん「対抗が出るか、仲間を庇ってと見るべきかな。」
水野さん私の口マンは吊らせません!
福神漬けさん「共有から指定入っててぶれそうになかったし」
□マンス清水園さん「水野さん真占いですね」
桃色談話さん「決め打ったんですが、カリーパンさんの中身次第でここ吊るべきかどうか変わりますね。1度グレ指定入れるのもアリかと思います。
人外1吊れた前提なら十分に余裕があります。」
パレードさん「じゃあロマンス清水園さん吊ります。」
水野さん[潜伏理由]潜伏したい気分だったから
いんさん「私たちだって疑って投票してるんです 共有が投票してたからってのは違うと思いました!」
リーオンさん「そこは昨日カリーパンの投票者だから人外は十分あり得るところなんだよね」
花散里さん「まぁロマンスさん●は私もそう見たたんで結果は妥当かなー」
水野さん理由:潜伏したいので白いの出そうな人を占った。白いの出そうな人を
理由:清水さんうるさいですよ
理由:古典的な噛みをしそうな人だから
げしげしさん「◆いん「カリーパンは占い1をみて出たって可能性もあるので要注意ですね」
◆いん「そこでフレディさんが対抗の信用落としするのも信用ないと思います」
このあたりの発言見て気をつけるべきとこ抑えれる人が

◆いん「別に共有が潜伏してる訳でもあるまいし占っていいと思いますけど」
昨日私が言ったことに思い当たらずこの発言、気になりますね」
□マンス清水園さん「占いさんはカリーパンさんだったと思います」
サングリアさん「決断が早い村ですが超許しません」
水野さんじゃあ出ます
占いCO 桃色談話○ □マンス清水園○ サングリア○
パレードさんんじゃロマンス清水園さん、COありますか?
げしげしさん「おはよう」
水野さん「口マンさんとかどう見ても村じゃないですか」
□マンス清水園さん「COありません」
ゲームマスター「けんぽんさん おつかれさまでした」
けんぽんさん「お疲れ」
花散里さん「マジで占い吊ったんですね」
サングリアさん「おはよう」
フレディさん理由 初日からアイカツアイカツうるさいが、昨日は一気に発言が減った所だ。
   ◆□マンス清水園
   「占いロラでも超許します」
   この発言が狐目に見えたな。端々に内訳を見えてるような気もする。
リーオンさん「おはよ〜」
桃色談話さん「みんなおはよう!」
パレードさん「おはようございます」
□マンス清水園さん「おはよう」
水野さん「おはよう」
福神漬けさん「おはぽよー」
れいずんさん「おはかぜ☆」
花散里さん「おはよー!」
カリーパンさん「◆けんぽんさんの会話 「それでいい、げしげしと福神漬けは囲いくさいので吊って欲しい」
なんでこんなに鋭いの・・・うーんここで霊能結果出てきたらよかったんですが・・・」
フレディさん「占いCO ロマンス清水園●」
いんさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/04/27 11:46:04)
けんぽんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けんぽんさんを狙います。 >>> フレディ <<<
パレードさんの会話「とりあえず明日は完グレ吊りましょう」
ゲームマスター「◆けんぽんさんの会話 「それでいい、げしげしと福神漬けは囲いくさいので吊って欲しい」」
半分こさん「それこそ共有BJとしかいいようがないね」
ゲームマスター「3日目朝での早々の占い切りはBJになりますかね?>半分こさん」
パレードさんの会話「完グレよりも囲い候補から吊ります?」
パレードさんの会話「完グレ優先で指定していく予定です。」
サングリアさんを占います。 >>> 水野 <<<
けんぽんさんの会話「それでいい、げしげしと福神漬けは囲いくさいので吊って欲しい」
半分こさん「あくまで一般論だから他人の判断はわからないというのが本音」
げしげしさんの遠吠え「あと囲い不要です」
ゲームマスター「半分こさんが共有でこの切り方したとして真切りだったとしたらどうします?」
パレードさんの会話「じゃあフレディの真を追う進行ですよね、フレディのグレーから指定していきましょうか」
げしげしさんの遠吠え「けんぽんさんが鋭そうなので共有噛みならこっち噛みをしたいです」
福神漬けさんの遠吠え「けんぽん噛みは完全同意」
げしげしさんの遠吠え「狐探しなんて無理にする義務はないですよ」
けんぽんさんの会話「げしげしは発言から吊りたかった」
カリーパンさん「本音(早々に真切られてご主人様ごめんさい><)」
げしげしさんの遠吠え「ロマンスさんに●うちは勿体無い」
フレディさんの遠吠え「占い初日濃厚か。狐を探さないとな。」
ゲームマスター「ですよねー 私もグレランしてると思います」
げしげしさんの遠吠え「あまりに噛みがはじまらなかったら20秒くらいで噛むつもりでしたが」
カリーパンさん「自分ちょー仕事した。偉い。」
パレードさんの会話「アッハイ

◆福神漬け 「パレードとけいぽんさんは何者なんですか・・・」
これとか囲われてる感じがして怪しかったですが」
フレディさんの遠吠え「ロマンスに●打とうかと思う。」
半分こさん「グレラン指示してると思いますね」
福神漬けさんの遠吠え「あぁ、あかんとおもって行動してしまった」
ゲームマスター「カリーパンさん おつかれさまでした」
げしげしさんの遠吠え「フレディさんの対抗信用落とし発言も、狂人の出遅れも信用足りえないだろう発言なので
出てこなかった分潜伏真のいる可能性は減ったかと」
花散里さんの念話「まー単純に初日狼吊られ隠したかった線ももちろんありますけど。」
フレディさんの遠吠え「あ、占い理由で手こずってたんだ。ごめん」
ゲームマスター「半分こさん共有だったらどう指示してます?」
リーオンさんの独り言「何やってんだよ
これ真で吊れてたら共有叩かれても文句は言えないからね」
パレードさんの会話「ってか、なんでげしげしさんをそんなに疑ってたんです?」
カリーパンさん「そこ潜伏占いか・・・お疲れ様でした☆」
けんぽんさんの会話「真切るのは別に問題ない」
福神漬けさんの遠吠え「誰も噛まないから30秒で噛んだんだけど何があったの」
フレディさんの遠吠え「◯は噛まないほうがいいか。まさか2連続で囲ってくれるとはありがたい。」
花散里さんの念話「おいおい… 最高の展開じゃないか、吊られなければ」
半分こさん「共有の判断だからわからない」
パレードさんの会話「えっと、本当にいいんでしょうか…?いや狼っぽいですがカリーパンさん」
ゲームマスター「共有の投票先を占ったぐらいで偽ってのはちょっとわかんないんですよね」
げしげしさんの遠吠え「共有噛みましょうか」
水野さんの独り言「共有がつおい」
フレディさんの遠吠え「狂人おつ」
3日目の夜となりました。(14/04/27 11:41:10)
カリーパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パレードさん0 票投票先 → カリーパンさん
花散里さん3 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん2 票投票先 → カリーパンさん
水野さん1 票投票先 → カリーパンさん
けんぽんさん0 票投票先 → カリーパンさん
桃色談話さん0 票投票先 → 水野さん
リーオンさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
福神漬けさん0 票投票先 → カリーパンさん
フレディさん1 票投票先 → カリーパンさん
カリーパンさん7 票投票先 → フレディさん
いんさん0 票投票先 → 花散里さん
げしげしさん0 票投票先 → カリーパンさん
れいずんさん0 票投票先 → 花散里さん
サングリアさん0 票投票先 → 花散里さん
ゲームマスター「偽目は感じたとしてもいきなり切るなんてちょっとおかしいと思うんですが、半分こさんはどう思いますか?」
半分こさん「共有の投票先を占ったから偽といってるね」
半分こさん「共有BJの続きかい?」
ゲームマスター「どうして共有さんはカリーパン偽と断定したんだと思います?」
ゲームマスター「私のおしゃべりにつきあってもらえますか?>半分こさん」
いんさん「別に共有が潜伏してる訳でもあるまいし占っていいと思いますけど」
げしげしさん「共有の投票先を占っちゃいけないのは共有がそこを吊りたいという意志があるからです
占って○が出たら指定展開になっても安易に吊ることが出来なくなります
また、共有が疑っていた先が○という結果も信じるに得難いからです」
フレディさん「クールだな」
花散里さん「つめたい」
半分こさん「いるよ」
リーオンさん「占い吊りに関しては10人時点でもまだ間に合うと思うよ」
福神漬けさん「あったか〜い」
けんぽんさん「ぬるい」
桃色談話さん「占いロラは許しません。真存在を前提に進めましょう。潜伏含めて。」
福神漬けさん「まだ占いは切らなくても大丈夫でしょうし、カリーさんには呪殺をだしてもらうってことでいいでしょう」
れいずんさん「なぜってそうすると私が安全圏に入るからです」
いんさん「なんで共有の投票先を占っちゃいけないんでしょうか?」
花散里さん「霊能噛みは信頼が取れそうと踏んでって考えるのもありだと思うよ!?」
カリーパンさん「ちょっと待って今吊るのは納得できない。」
リーオンさん「正直な話ここで占い吊るぐらいだったら俺が吊られたほうがまだマシなんだけどさー」
れいずんさん「では引き続き↑から順番に吊る作業に戻ります。」
花散里さん「占い今のとこ二人だし、明日なり明後日でも間に合うんじゃないの?」
ゲームマスター「半分こさん いますか?」
フレディさん「俺は占いの仕事を続けるよ。◯連続だし圧殺方針がいいだろう。」
サングリアさん「そういう信頼が逆転してるから霊を噛んだとも取れる」
水野さん「昨日から思ってましたけど花散里さん今日の動きも人外目ですね」
げしげしさん「まあ出遅れどうこう以前に共有の投票先占っちゃう占いはいりませんね」
カリーパンさん「共有が投票したといえ、1票しかもらってないのに偽確定といわれても・・・」
□マンス清水園さん「占いロラでも超許します」
福神漬けさん「まぁ、すぐに切るという判断力のすばらしさはいいと思います」
桃色談話さん「確かにフレディさんのほうが真ぽいですが、占い切りはまだ早い気もしますが。」
リーオンさん「占い吊るのはまだ早いと思うんだけど
確かに今日の出方は最悪だったけどさ>けんぽん」
いんさん「全然反省してませんね>カリーパンさん」
けんぽんさん「けんぽんさん 0 票 投票先 → げしげしさん
カリーパンは偽」
花散里さん「まてまてまて カリーパン真はまだ追えるでしょ!?」
fat boyさん「あれ、いんが狼じゃないのか」
福神漬けさん「あ、共有だった」
カリーパンさん「霊噛みで信用勝負の流れなら、自分偽なら絶対に遅れないと思います・・・」
フレディさん「対抗◯占ったほうがいいか、これ?」
福神漬けさん「パレードとけいぽんさんは何者なんですか・・・」
いんさん「そこでフレディさんが対抗の信用落としするのも信用ないと思います」
桃色談話さん「霊に護衛行かないように誘導したんですよそれは>フレディさん
後々霊の真偽で迷うよりはこの方がらくちんです。」
水野さん「あんぱんの方が美味しいですよね」
リーオンさん「とりあえずこれ以降占いが噛まれなければ狼交じりで見ていきたいところかな?」
□マンス清水園さん「占いさんが噛まれたら本気出しますが
狼は私様が怖くないようですね」
れいずんさん「福神漬けが囲いに見えてしまう不思議!」
カリーパンさん「遅れてごめんさい。」
花散里さん「桃色さん占いは素晴らしいと思います!」
フレディさん「いや対抗信頼ないだろw」
パレードさん◆けんぽんさん 「カリーパン吊り」
けんぽんさんの指示にしたがってくれればいいです
福神漬けさん「霊噛みで信用勝負ってやつの流れになっていくんでしょう」
けんぽんさん「カリーパン偽」
fat boyさん「wwwwwwwwww」
いんさん「霊能さん噛まれちゃうなんて悲しいですね」
リーオンさんグレーで気になるのは水野と桃色談話だよ
この二人は霊能の信用を落として吊らせたいだけのような感じがするんだよね
最低でも素村には見えない感じだね
それを言ったら白貰いのサングリアも気になる感じがするんだけどね
げしげしさん「カリーパンさんは眠気が深いそうなのでそのまま眠らせてしまっていいんじゃないでしょうか」
花散里さん「霊能噛み…… 信用勝負かな!?」
けんぽんさんカリーパン吊り
カリーパンさん理由:発言は4ですが、
◆げしげしさん「潜伏狂なんて気にしたところで今出来ることはありませんので」
◆げしげしさん「2−1の霊なんて放置しておけばよいのです」
こういう冷静な発言が出来るところは強いので占っておきます。
リーオンさん「霊能が噛まれるんだね」
fat boyさん「れいのうCO 半分子○」
サングリアさん「古典的な噛みをする人が狼かな」
桃色談話さん「お。これは安心安心。」
けんぽんさん「おはよう」
水野さん「ありがたい噛みですね」
カリーパンさん占いCO げしげし○
フレディさん理由 多弁所を選んだ。
   ◆桃色談話
   「フレディさんの出るタイミングが好きです。
    カリーパンさんの出るタイミングは嫌いです。」 
   俺に対する擦り寄りにも見えるしカリーパン騙りが見えてるようにも感じた。
   ◆桃色談話
   「霊対抗があっても無くてもfatboyさん吊りたいですー。吊りたすぎます。」
    霊能釣りの誘導も早過ぎるだろう、役職を減らしたい狼に感じるな。
fat boyさん「霊脳CO 半分こ○」
サングリアさん「おはよう」
ゲームマスター「fat boyさん おつかれさまでした」
げしげしさん「おはよう」
花散里さん「おはよー!」
□マンス清水園さん「おはよう」
フレディさん「占いCO 桃色談話◯」
パレードさんおはようございます。指定は330でします。
桃色談話さん「みんなおはよう!」
水野さん「おはよう」
福神漬けさん「おはぽよー」
リーオンさん「おはよ〜」
れいずんさん「れいずんがんばるよ」
いんさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/04/27 11:33:17)
fat boyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
fat boyさんを狙います。 >>> 福神漬け <<<
fat boyさんの独り言「奈良たのしいな」
パレードさんの会話「そこまで疑ってるんですか…何が見えるんでしょう?明日教えてほしいd瀬う」
けんぽんさんの会話「げしげしに○出した占いは偽でいいや」
fat boyさんの独り言「あくしろよ」
□マンス清水園さんを占います。 >>> 水野 <<<
パレードさんの会話「承知です。指定は330でする予定です。」
けんぽんさんの会話「占いが何も結果出さなければげしげし指定頼む」
fat boyさんの独り言「霊脳CO 半分こ○」
パレードさんの会話「じゃあ明日●出しが無ければげしげしさん指定、●があったら●吊りましょうか」
げしげしさんの遠吠え「銃殺は事故なので仕方ないです」
fat boyさんの独り言「あっちゃー7これ村人だわ」
福神漬けさんの遠吠え「どう考えたって潜伏に占われやすくなるしね」
げしげしさんの遠吠え「いや、ダメですよ。霊噛みで○出しなら福神漬けさん噛まれないとあからさますぎなので」
フレディさんの遠吠え「110霊噛みます。銃殺出たらごめん。」
fat boyさんの独り言「いやでもグレラン濃厚なら俺を吊ろうとするコメントするだろうし」
福神漬けさんの遠吠え「すぐに対抗の○占いは印象悪いでしょ」
水野さんの独り言「多分共有は明日○進行でも指定進行しなさそうだから
グレラン強そうなグレーか対抗の○占うのがいいかな
●か銃殺引けばそれでもいいが」
パレードさんの会話「指定進行します?」
けんぽんさんの会話「霊能放置で明日げしげし吊りたい」
げしげしさんの遠吠え「2−1で狼狐−真となるのは中々ないと思うのでまず狂人でしょう」
パレードさんの会話「占いが噛まれても、明日は普通にグレランしようと思います。」
フレディさんの遠吠え「霊能かんで福神漬けに◯出しちゃおうかな」
いんさんの独り言「アイカツってなんなんだろうっていっつも思う!」
リーオンさんの独り言「ちょっとメタになるけど霊能はただ初心者なだけのような気がするんだよね」
けんぽんさんの会話「なんでげしげしが吊れない」
福神漬けさんの遠吠え「花散里が臭いと思ったけど、霊噛みど安定にはかわりないです」
フレディさんの遠吠え「カリ^パンが狂濃厚なのはありがたい、」
fat boyさんの独り言「内容が潜伏狼くさい」
パレードさんの会話「さて、霊能は偽でしょうか…?とりあえず明日一日様子を見て、明らかに怪しかったら4日目に吊ることも考えないといけないですかね」
fat boyさんの独り言「遅めCOなら無役職の村人でも推理の幅はいくらでも合った労に、口数が少なすぎるんだよなぁ」
ゲームマスター「半分こさんおつかれさまでした」
水野さんの独り言「この発言数と得票なら噛まれはほぼないと思う」
げしげしさんの遠吠え「潜伏占い探す自信なければ霊噛みド安定ですね」
半分こさん「圧倒的だったかおつかれ」
フレディさんの遠吠え「占い潜伏臭い」
水野さんの独り言「このグレランで吊られるかどうかのスリルがたまらない」
2日目の夜となりました。(14/04/27 11:27:46)
半分こさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パレードさん0 票投票先 → 半分こさん
花散里さん3 票投票先 → 半分こさん
fat boyさん0 票投票先 → 半分こさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → 桃色談話さん
水野さん2 票投票先 → 花散里さん
けんぽんさん0 票投票先 → げしげしさん
桃色談話さん2 票投票先 → 水野さん
半分こさん7 票投票先 → □マンス清水園さん
リーオンさん0 票投票先 → 桃色談話さん
福神漬けさん0 票投票先 → 水野さん
フレディさん0 票投票先 → 半分こさん
カリーパンさん0 票投票先 → 半分こさん
いんさん0 票投票先 → 花散里さん
げしげしさん1 票投票先 → 半分こさん
れいずんさん0 票投票先 → 花散里さん
サングリアさん0 票投票先 → 半分こさん
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
リーオンさん「狼騙ってると思うんだったら真狼や狂狼もあるんじゃないの?>霊能」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
フレディさん「アグレッシブグレランでしようぜ。」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
げしげしさん「潜伏狂なんて気にしたところで今出来ることはありませんので」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
福神漬けさん「ロマンスではなく口マンスなんですよねぇ」
花散里さん「挨拶もCOも遅いってことは、反応が鈍いだけの真ってのも考えられる、
ってことじゃないかなー」
れいずんさん「地獄で会おうぜ…」
□マンス清水園さん「ここが地獄か…」
桃色談話さん「GMさんがよく知ってる方なんで大丈夫ですが、ロマンスさん2窓ととられかねないような発言はやめてくださいね。」
fat boyさん「真狂ー真と予測
でも狼が騙ってこないのがおかしいんだよなぁ」
れいずんさん「ねぇ、どこ吊る?」
カリーパンさん「対抗についてですが、吠えが多かったので狼>狂路線でいきたいと思ってます。
そうなると潜伏狂に警戒ですね。欠けてればありがたいですが」
リーオンさん「今日はグレランでいいんじゃないかな?
最初から霊能吊るのはどうかと思うよ>桃色談話」
いんさん「そうなんですか?」
福神漬けさん「霊は真偽が決めにくいからねー」
花散里さん「狂か霊か占が欠けてるのは間違いなさそうだね」
□マンス清水園さん「私様にはすべての内訳とHNが透けて見えます
狼は早く私様を噛むといいです」
桃色談話さん「挨拶が遅すぎて逆に何とも言えないってどういうことだろうと思うんです。」
げしげしさん「2−1の霊なんて放置しておけばよいのです」
れいずんさん「OKです、↑からグレーを順番に吊っていき様子を見ましょう>桃色談話」
サングリアさん「真狼−狂に見える」
カリーパンさん「2-1なら役かけとかどんな変態論法ですか・・・」
いんさん「どうせこの霊を皆信じるのです それが運命なのです」
フレディさん「霊能潜伏とかマジ勘弁。疑われても出てくれてありがたいぜ。」
リーオンさん「っと、言ってる間に霊能確認したよ
でもやけに出るの遅すぎだよね」
半分こさん「2−1なら役欠けだな」
桃色談話さん「れいずんさんは経験が足りないんですね。一緒に経験を積みましょう。」
花散里さん「遅い挨拶に遅い霊能COですかい」
福神漬けさん「霊出てきてるんですが・・・>リーオン」
カリーパンさん「霊能遅くてすこし不穏なのですね。
ですが挨拶おそすぎて逆になんとも言えないです。」
フレディさん「霊能遅いけど放置でいいだろうね。噛まれなかったら占うかもしれない。」
リーオンさん「えっと、霊能が出てこないってことは初日で良さそうだね
そうなると占いに真がいることは確定だね」
いんさん「違うようです 失望しました」
桃色談話さん「霊対抗があっても無くてもfatboyさん吊りたいですー。吊りたすぎます。」
水野さん「どう見ても乗っ取りですが超許します」
れいずんさん「2−0に見える人はまだまだ経験が足りません
私にも2−0にみえます」
いんさん「霊能は狩人に占い護衛をさせようと潜っているのでしょう いいことです」
□マンス清水園さん「占いさんと清水さんが噛まれたら本気出しますね」
カリーパンさん「霊能は初日とみて進行していいのではないでしょうか」
花散里さん「カリーさんはちょっと遅かったね、占いが少ないので出てきたのかな?」
パレードさん霊能出てないってことは初日でしょうか。今日はグレランです。
fat boyさん「霊能者CO」
フレディさん「福神漬け初手囲いまで把握した。」
水野さん「ではのんびりと花散里さんを吊りましょう」
桃色談話さん「占い理由的にはどっちもどっちだと思いますー。」
福神漬けさん「2−0把握。霊能初日かな?」
半分こさん「グレラン把握」
カリーパンさん「貼りミスで出遅れてしまったっす。村のためにも頑張って信用を取り戻します。」
サングリアさん「○貰ったんでサボりますね」
花散里さん「FOいいですねー」
パレードさん相方は けんぽん さんです
福神漬けさん「これは!占いの幼女保護!」
いんさん「カリーパンは占い1をみて出たって可能性もあるので要注意ですね」
リーオンさん「占い二人だね
とりあえず真狂で見ていきたいとこだね」
フレディさん「対抗幼女とかむねあつなんですが。」
げしげしさん「2−1に見える人は未熟です。私には潜伏占いがいて3−1になるまでうんたらかんたら」
けんぽんさん共有CO相方生存
たぶんCOしてくるので相方の指示に従って
桃色談話さん「フレディさんの出るタイミングが好きです。
カリーパンさんの出るタイミングは嫌いです。」
パレードさん30秒で共有CO、相方は生存しています
カリーパンさん理由:◆福神漬けさん 「カリー幼女把握。全力で守りに行きます」これは占うしかないっすね!
花散里さん「のんびりした占いさんですねー」
いんさん「霊能と共有はFOしましょう」
□マンス清水園さん「清水さんうるさいですよ」
フレディさん理由 位置占いですな、2択です。
   正直適当に← 1,2,サングリアとか。(わかりにくい)
カリーパンさん「占いCO 福神漬け○」
fat boyさん「おはd」
半分こさん「おはよう」
福神漬けさん「おはぽよー」
げしげしさん「おはよう」
フレディさん「占いCO サングリア◯」
花散里さん「おはよー!」
サングリアさん「おはよう」
水野さん「おはよう」
リーオンさん「おはよ〜」
桃色談話さん「みんなおはよう!」
□マンス清水園さん「おはよう」
れいずんさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
いんさん「おはよう!」
パレードさん「おはようございます15吠え」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/27 11:20:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フレディ <<<
パレードさんの会話「はい。よろしくお願いします」
ゲームマスター「◆桃色談話さんの独り言 「あいぽん4Sさん許すまじ(ぇ」
>昨夜はお世話になりました〜」
桃色談話さんの独り言「あいぽん4Sさん許すまじ(ぇ」
リーオンさんの独り言「おはよ〜」
水野さんの独り言「村たてありがとうございます
名前は見た覚えがある>GMさん」
けんぽんさんの会話「どうせ初日は●がCOなければ●吊りになるし
霊2なら霊ロラになる
グレランならグレランでFOしてるから問題ない」
水野さんの独り言「占いCO 桃色談話○」
ゲームマスター「ゲームスタート後の全員の更新を確認しました
再投票にはあまり期待しないようお願いします
GMは青空晴とかBlueSky◆HALなんちゃら」
水野さんの独り言「よし、後は初日銃殺なければ」
フレディさんの遠吠え「110で噛みます」
パレードさんの会話「何も無ければ霊ロラ→グレランの流れでいきます」
桃色談話さんを占います。 >>> 水野 <<<
福神漬けさんの遠吠え「CCOは持ってます」
げしげしさんの遠吠え「時間内にお任せ等言われれば騙るし言われなければ騙りません」
フレディさんの遠吠え「はいな!騙りましょう。」
パレードさんの会話「責任重大ですね。進行がおかしいと思ったら進行乗っ取りしてください。」
福神漬けさんの遠吠え「潜伏にも騙りにも自信がないですが、仙福のほうがうまくやれそうです」
フレディさんの遠吠え「あ、どーぞ、どーぞ。自分潜りますよ。」
げしげしさんの遠吠え「譲り合いになったらアレなのでフレディさんに委ねます」
パレードさんの会話「ああ前日のフラグですね今分かりました」
フレディさんの遠吠え「んじゃ騙りますか。銃殺対応はお察し。」
けんぽんさんの会話「進行してもらっていいよ
こちらは何もなければCOして黙ってる」
げしげしさんの遠吠え「福神漬けさんとフレディさんが潜伏に自信あれば騙ります」
パレードさんの会話「三段目ロラwww」
桃色談話さんの独り言「GMさん村建てありがとうよろしくね。」
けんぽんさんの会話「三段目を左から全部ロラすればいいよ」
水野さんの独り言「●引くと潜伏する訳にもいかんし
色んな意味で白いのが出そうな桃色占います」
パレードさんの会話「承知しました。普通に出ます。進行はどちらが取りますか?」
フレディさんの遠吠え「って・・・人狼が縦一列とかww」
福神漬けさんの遠吠え「潜伏希望です」
パレードさんの会話「ベテラン臭がしたので頼りにしてますw」
けんぽんさんの会話「普通にFOしよう」
フレディさんの遠吠え「騙り希望います?」
fat boyさんの独り言「あん」
花散里さんの念話「すむらだよー」
けんぽんさんの会話「あんな質問されて共有になるとか因果を感じる」
fat boyさんの独り言「霊能者かよ」
サングリアさんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
パレードさんの会話「普通にFOしちゃっていいですか?何かやりたいこととかあります?」
水野さんの独り言「潜伏な気分」
福神漬けさんの遠吠え「三連続狼なんですがこれはどういうことでしょうか。よろしくお願いします。」
花散里さんの念話「>COなし
やっちゃった感」
げしげしさんの遠吠え「よろしく」
リーオンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
フレディさんの遠吠え「よろしく」
けんぽんさんの会話「よろしく」
パレードさんの会話「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/27 11:15:17)
□マンス清水園さん「エロチャット的な意味でね」
花散里さん「COなし」
カリーパンさん「よろしくー!」
福神漬けさん「カリー幼女把握。全力で守りに行きます」
フレディさん「よろしこ」
半分こさん「よろしく」
花散里さん「よろしくお願いいたします。」
パレードさん「お手柔らかね」
ゲームマスターでは30秒後にスタートします
□マンス清水園さん「よろしくね」
リーオンさん「よろしくね」
カリーパンさん「この村は良い村ですね☆だって紳士さん☆彡がいっぱいですもん!」
ゲームマスター「そろいました」
ゲームマスター「@1」
fat boyさん「さっさと殺そうぜ!(敵陣営)」
フレディさん「両刀使いだから幼女もオッケーだ」
ゲームマスター11:13でそろえてください
幼稚園児(女)さんがカリーパンに名前を変更しました。
めろんぱんさんが福神漬けに名前を変更しました。
fat boyさん「こんなんだから付き合っても長続きしないんだよなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
れいずんさん「ごめん」
kariさんがサングリアに名前を変更しました。
fat boyさん「頭弱い子がおっぱい見せることの意味をよく理解せずに「
「これでいいのか?」って感じでおっぱい出しちゃうシチュもなかなか」
1038さんが幼稚園児(女)に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サングリアさん「おはよう」
めろんぱんさんがれいずんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 11:12:16)
□マンス清水園さん「せっかくコスしてるのに脱がせられると萎えますね」
れいずんさん「ああ」
ゲームマスター「赤蹴って 16/17にしよう」
パレードさん「でも同じ名前にするのはダメだと思うんです>17番のめろんぱんさん」
カリーさんが1038に名前を変更しました。
花散里さん「おっぱい見せても視線は節目がちで、恥じらいをのぞかせつつ片手で隠すくらいが素晴らしいと思われる。」
fat boyさん「素晴らしいね、理解者が多い素晴らしい村だ。」
□マンス清水園さん「全裸でも超許します」
fat boyさん「スーパープレイ(意味深)」
フレディさん「靴下は必須だな>fatboy」
kariさんがめろんぱんに名前を変更しました。
花散里さん「こけしみたいな髪形のおねーさんになりましたね。」
カリーパンさん「完全同意☆です!>fat boy」
□マンス清水園さん「自分はスーパープレイヤと思ってる人ばかりですから
他人のプレイを叩きたがるんですよ
それでいて自分のプレイにバッシングがあると気に入らないと叩きあいになるんですね」
花散里さん「狩人指定なんてまー、極論人外臭い言動の狩人が良くないともいえるしなぁ
てーかなんでも指定って流れがそもそも思考停止な気がするんで、
真っ先に指定先をねだる人間は可能な限り釣りに行きたいですね。」
fat boyさん「おっぱいを見せるっていっても何で全部脱いじゃうのかなぁ、服着たままのほうが興奮するに決まってるだろ」
れいずんさん「追加アイコンこけしに戻すのってどうするんでしたっけ」
kariさんがげしげしに名前を変更しました。
パレードさん「つまり誰かのミスを皆でカバーし合うのが人狼ということですね(イイコトイッタ)」
ゲームマスター「赤復帰とズサでは赤復帰優先 枠拡張」
フレディさん「俺はどっちもオッケーだから御相手するよ?(フレディ的な意味で)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
れいずんさん「よろしくー」
□マンス清水園さん「ただ共有さんはよほどのことをしなければ
利敵行為なことはしないはずです」
カリーパンさん「ロリです☆ミ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 11:07:57)
花散里さん「人狼談義とエロチャットが交差するこの空気、大好きです」
パレードさん「幼稚園児…だ…と…?」
花散里さん「いま桃色さんがめっちゃいいこと言ったと思う」
カリーパンさん「1の位で四捨五入した結果ですよ?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
花散里さん「まーなんにしろ確○となる人物が吊られるのはよくないですね。」
桃色談話さん「BJの意味を重くとりすぎなんじゃないかな。
多かれ少なかれみんなGJとBJをたくさんやってて、その総合で勝ったり負けたりしてんだと思う。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パレードさん「四捨五入するケタの問題ですねー」
げしげしさん「こんにちは」
水野さん「BJって言葉自体を軽く見るか重く見るかの違い」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 11:05:45)
□マンス清水園さん「四捨五入して20歳の私様とお相手くださるなんて光栄です
おっさんでも超許します」
カリーパンさん「四捨五入したら0歳かなぁ」
花散里さん「性別を示したまで」
花散里さん「断られました」
パレードさん「おっさんなのに24歳以下とはこれいかに」
カリーパンさん「指定で役職炙っちゃうのをBJっていうのは可哀想では・・・」
□マンス清水園さん「オナ禁一週間頑張ります」
花散里さん「四捨五入すれば20歳のわたしが相手しましょうか?おっさんんですが」
ゲームマスター「ちょっと我慢してください」
フレディさん「指定で役職炙っちゃうのはよくあることだよなぁ。」
□マンス清水園さん「エロチャットがしたいです安西先生」
ゲームマスター「赤2」
kariさんがリーオンに名前を変更しました。
フレディさん「fat boyさんの意見に賛成だ!<BJ」
kariさんがいんに名前を変更しました。
fat boyさん「BJってあれだろ、無免許の医者だろ」
リーオンさん「もどり」
桃色談話さん「GJ→良い仕事
BJ→よくない仕事
だからいいんじゃないですかね。」
リチャードさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
水野さん「共有者のBJって言うと共有乗っ取られぐらいしか思いつかんな」
カリーパンさん「「挨拶」」
ゲームマスター「古い赤蹴り」
kariさんがパレードに名前を変更しました。
kariさんがカリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁBJというとアレですがOKです」
kariさんがフレディに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
いんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 11:00:46)
半分こさん「共有の指定進行で潜伏狩人を指定してしまうこと」
kariさんが水野に名前を変更しました。
ねここさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「名前かえてねー」
ねここさん「ちょっと予定が入ってしまった。死にますねー」
フレディさん「深夜35時村だったか。」
kariさんがめろんぱんに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうです 半分こさんです」
かりさんが花散里に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
半分こさん「黄緑kariって俺?」
福神漬けさん「BJってアメリカではフ○ラの略で卑猥な意味ですよ☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 10:59:11)
リーオンさん「WCCO」
ゲームマスター随時更新に変更
ゲームマスター「やばい そろいそうだ」
福神漬けさん「おはよー」
kariさんが半分こに名前を変更しました。
フレディさん「おはようございました」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 10:58:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 10:57:49)
ゲームマスター次回更新 11:10
けんぽんさん「BJはアクセス禁止にならないけど
利敵はアクセス禁止だからな
BJと利敵の違いが難しいな
共有でBJと呼べるのはあれか、
共有の相方が霊騙ってるのに霊ロラを指示して真霊能を吊らせた騙ってない共有と相方の指示を聞いても撤回しない霊騙りの共有
これだ」
ゲームマスター「黄緑kariさん 共有のBJを他にあげてください」
けんぽんさん「共有のBJって思いつかないもんだな
普通は潜伏しようとせんだろうから
ましてや騙ったまま吊られるとかBJ通り越して利敵行為だしな」
パレードさん「利敵行為=BJでいいような気もしますが…」
花散里さん「……利敵に近いですね確かに」
ゲームマスター「答えてくれた3名さま ありがとうございます」
花散里さん「いいBJだ…(恍惚)」
けんぽんさん「これは利敵行為か
BJはなんだろう」
fat boyさん「こんこん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
けんぽんさん「共有初日なのに霊能を騙って真霊能と一緒に霊ロラされること」
花散里さん「噛み先がコンラッド……?」
ゲームマスター「黄緑kariさん いらっしゃーい」
リーオンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 10:52:46)
ゲームマスター「けんぽんさん 共有のBJを何か挙げてください」
半分こさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 10:52:12)
fat boyさん「死体なし
・狩人の護衛成功
・噛み先がコンちゃん
など」
ねここさん「狐が死にます」
kariさんがけんぽんに名前を変更しました。
ゲームマスター「右上の紺かりさん 狐の勝利条件を教えてください」
ゲームマスター「fat boyさん 普通村では死体なしはどういった場合に発生しますか?」
桃色談話さん「GM判断でどうぞ」
ゲームマスター「ねここさん 占い師が狐を占うとどうなりますか?」
ゲームマスター酉なし 戦績0酉 の方には簡単な質問をしてもいいですか?
ゲームマスター「おはよー」
kariさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 10:45:10)
ゲームマスター「すでに死んでいた」
ゲームマスター「パウケンさん あのですねトリップにつけるシャープは半角でないといけないのです
今HNについてるのは全角シャープなのでトリップキーが丸見え状態です
酉キーを変えるのであればこのまま参加でもいいですが、キー晒したくないのであれば自殺をお勧めします」
パウケンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
パウケンさん「こん」
パウケンさん」が村へやってきました。(14/04/27 10:38:02)
ゲームマスター「誤爆?」
fat boyさん「お刺身はうまい」
ゲームマスター「エロチャット終わって戻りましたー」
kariさんが桃色談話に名前を変更しました。
花散里さん「ロマンスさんがチャット、GMさんも離席……
あっ(察し)」
桃色談話さん「みんなエロチャットしに行ったのか…。俺はどうしようかな」
ゲームマスター「ちょっと離席します」
□マンス清水園さん「次の更新確認までエロチャットでも覗いてきますね」
ゲームマスター次回更新 10:45
花散里さん「濃桃kariさんへの風評被害阻止のためです」
ゲームマスター「なるほど」
□マンス清水園さん「尊敬するコテさんはピーチ姫さんです」
ゲームマスター「ピーチ姫が来たのかと思ったw」
桃色談話さん「発言元が傍目に分かるようにじゃないでしょうか。
桃kariさんと桃かりさんで」
□マンス清水園さん「オカズ投下しておきますね」
□マンス清水園さんあぁぁっ…いぃぃっ…うぅぅっ…えぇぇっ…おぉぉっ…やゃゃっ…ゆゅゅっ…よょょっ…
ゲームマスター「その名前変更になんの意味が。。。」
kariさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「朝一エロチャット村ですね」
□マンス清水園さん「ムラムラ始まったらエロチャットでオナっても超許します」
花散里さん「村でエロチャットするという選択肢」
ゲームマスター「村始まったらエロチャットしちゃダメですよ>fat boyさん」
□マンス清水園さん「fatboyさんがエロチャットと掛け持ちしてても超許します」
桃色談話さん「どんな会話の一部分なのか気になりますね…w」
ゲームマスター「はい」
fat boyさん「誤爆」
fat boyさん「ん? 今なんでもするって」
ゲームマスター「ログとってありました。仮GM村じゃないですね」
□マンス清水園さん「私様の昨日初めてwikiを読みました
いぜるろーん要塞についてすごく勉強になりました」
□マンス清水園さん「リチャードさんがどぶろっくでのネタを披露されないので
欲求不満気味に身体を持て余してしまいますが超許します」
ゲームマスター「誰でも歓迎なんですがwikiぐらいは読んできてほしいのでそこんとこ簡単な質問してみます」
桃色談話さん「仮GM村だったような気がして発言してますが、GM有村の1人目だったら勘違いです。
その場合はすみません。」
□マンス清水園さん「ねここさんがそんなことする人だったなんて思いもしませんでした
しかし誰でも歓迎なこの村ではきっと歓迎されるのではないでしょうか」
ゲームマスター「今赤いんで黒くなったらちょっと話を聞いてみます」
ゲームマスター「そういえば ねここさんでしたね 放置村」
桃色談話さん「ねここさんは今日の朝一放置村を立ててた人と同一人物のように思うのですが大丈夫でしょうか?ちょっと心配です」
□マンス清水園さん「自殺するなんて身勝手な人ですね
生きていればいいこともあると思います」
KAZUさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
KAZUさん「じゃあ自殺して入りなおします」
□マンス清水園さん「『丸見えでも超許します』

何故わかった!?」
ゲームマスター「ピンクkariさん いらっしゃい」
ゲームマスター「もちろん私はキーを忘れます 見てません」
花散里さん「「丸見えでも超許します」……っていうんでしょ?」
ゲームマスター「酉キーを変えるのであればこのまま参加でもいいですが、キー晒したくないのであれば自殺をお勧めします」
桃色談話さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 10:12:59)
ゲームマスター「今HNについてるのは全角シャープなのでトリップキーが丸見え状態です」
□マンス清水園さん「全裸でも超許します」
KAZUさん「全角になってたか」
□マンス清水園さん「私様は常に貴方の傍にいます」
ゲームマスター「KAZUさん あのですねトリップにつけるシャープは半角でないといけないのです」
KAZUさん「ロマンス清水園さんと前一緒になったことがある気がするww」
□マンス清水園さん「自分の思い通りにならないと気に入らないという人が多すぎます
他人を思いやり寛大な心で接することが重要なんです
韓国船の事故による犠牲者の皆さんのご冥福をお祈りします
但し乗組員てめーらはダメだ」
fat boyさん「こn」
KAZUさん「こんにちは」
KAZUさん」が村へやってきました。(14/04/27 10:09:10)
どぶろっくさんがリチャードに名前を変更しました。
fat boyさん「my name is dick:)」
けんぽんさん「こんにちは」
ねここさん「おはようごっざいます」
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 10:06:00)
ねここさん」が村へやってきました。(14/04/27 10:05:43)
ゲームマスター「もしかして どうしました?」
リチャードさん

もしかしてだけど〜、(もしかしてだけど)
もしかしてだけど〜、(もしかしてだけど)」
ゲームマスター「□マンス清水園さん 大歓迎ですよー」
□マンス清水園さん「おはよう
こんな私様でも歓迎してくれる村があるなら喜んで入りますね」
ゲームマスター「じゃんじゃん いらっしゃーい」
水野さん「おは」
ゲームマスター「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 10:01:22)
リチャードさん「おはようござい」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/04/27 10:01:15)
ゲームマスター「おはよー」
かりさん「おはようございます」
どぶろっくさん」が村へやってきました。(14/04/27 10:01:06)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/27 10:00:57)
fat boyさん「おはようございま」
ゲームマスター「おはよー」
ゲームマスターお客さんも来た事なので次回更新は10:30で
fat boyさん」が村へやってきました。(14/04/27 09:59:46)
ゲームマスター「おはよー」
花散里さん「おはようございますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 09:58:30)
ゲームマスター「おはよー」
パレードさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 09:57:08)
ゲームマスター【テンプレ借りました】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

笑顔を大切に最後まで諦めずにがんばりましょう
戻る