過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
チャイナ
◆BERRY..X3w
[村 人]
(死 亡)
 
 
カクレオン
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンダ
◆5jbCHeT5vs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てんぷらー
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(生存中)
 
 
悪即斬
◆7gu6Z0/UTE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
丁寧な仕事
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
笑えるデブ
本場満 ◆tAVCuITJUg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すしすん
◆NoN36dO/Ew
[共有者]
(死 亡)
 
 
フリー
◆3V36B0pExo
[共有者]
(死 亡)
 
 
リンゴ
レモンの紅茶
[霊能者]
(死 亡)
 
 
言わない
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[占い師]
(死 亡)
 
 
クルドローン
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラザニア
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ななりーえ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
メスメライズ伊藤
メスメライズ伊藤
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつーに普通村 〜 138439番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
悪即斬さん「ロマンスさんか丁寧さんに○だして、グレーを狐疑惑で吊ればよかったかも」
クルドローンさん「りんごさんがんばれー!がんばれー!」
ななりーえさん「リンゴさんを応援する会」
ラザニアさん「もし対抗に●を撃つのであれば灰吊り強制しないと」
クルドローンさん「うざったいからって噛まれて居た……」
ラザニアさん「いやかこわれてれば指定されることはまずないので 囲いタイミング
後はラスト対抗占いで対抗の中身決めちゃうよりグレーに白出しておいたほうが内訳の幅が広がる 撃てる●は三つなんだから」
ハンダさん「6人なら狼占って、清水吊りで仕事占いが正解なんだけど
5人だと清水吊りで銃殺は負けるんだよね、2人になってw

深夜の大ポカですね。」
悪即斬さん「俺はハンダさんの味方だったから、調整されたら村負けてた。
うまくだまされた」
丁寧な仕事さん「デブを囲わなかったのがミスでしょうね」
笑えるデブさん「知恵熱でそうなのでおやすみ」
笑えるデブさん「いや、でもそれだと破たんになる。狩人COで、あくそくざん噛めてなければ」
笑えるデブさん「囲ってくれたら吊を別のとこで消費できたかしら」
ハンダさん「最後は6人と勘違い。」
チャイナさん「GMさんありがとうございました」
悪即斬さん「まあ、あの占いで、だいぶ変だとは思ったけどさ」
クルドローンさん「大事な事だから二回言ったんですね…」
悪即斬さん「俺、霊GJのことがあったから、ハンダさんの味方になってたぞ。
うまく●調整すれば、勝てたきがするのに。狼が」
ハンダさん「狩人がいた時点でラザニア狂の可能性も0じゃなかったけど
リンゴ霊能だけは予想外だったぞ。」
丁寧な仕事さん「あんな詰まない占い方する占いが真なわけがない」
丁寧な仕事さん「あんな詰まない占い方する占いが真なわけがない」
すしすんさん「GMさん村建てありがとうございました
同村のみなさんもありがとう」
笑えるデブさん「仮に 丁寧な仕事に〇うったとしても、ロマンス吊らせないと狼むずかしい」
ハンダさん「清水に○出して
丁寧を吊りに行くなのかね。」
すしすんさん「おつかれさまでした」
ななりーえさん「GMさん村たてありんちゅー」
メスメライズ伊藤さん「おつ陶芸」
悪即斬さん「霊GJで相当有利になってたけど、微笑みさん指定のせいか」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
ななりーえさん「勝てそうだったというか、、 何しとん ってとこですけど・・・」
ハンダさん「おつかれ
すまんね」
カクレオンさん「おつかれさま」
丁寧な仕事さん「お疲れ様です」
悪即斬さん「うーん、狼途中まで勝てそうだったのに」
言わないさん「お疲れ様でした」
クルドローンさん「じゃなかった、お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ラザニアさん「おつかれさま」
ななりーえさん「お、おつ、」
チャイナさん「お疲れ様」
クルドローンさん「おはようございます」
笑えるデブさん「おつかれ」
フリーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/04/27 03:31:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ハンダさん2 票投票先 → 丁寧な仕事さん
丁寧な仕事さん1 票投票先 → ハンダさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ハンダさん
ななりーえさん「噛まれても真見られる可能性大だからちょうおいしかったよ」
悪即斬さん「なやんだけど、護衛しなければ、ハンダさん護衛してた。てへぺろ」
悪即斬さん「まあ、結果それでもかちか」
ラザニアさん「護衛しちゃだめだよあんな霊能」
言わないさん「あの出方の霊能護衛されるのかーって思いました」
悪即斬さん「もしかして、狐噛みで霊GJじゃないかなーともおもったけど」
笑えるデブさん「たしかに、なぜ半田の信用上げのGJ記録をださなきゃいけないのかってお話になるけど、あくそくざんが狩人しらなかったから結果論でした」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
悪即斬さん「霊狂でGJでたのが逆にいたかった」
ななりーえさん「これだけは言えるのは 狂人は空気よんだ」
笑えるデブさん「いや、俺と半田はラインがつながってないのに霊能護衛はおかしいって共有はみてたから」
ゲームマスター「おやすみー」
ななりーえさん「とろ子ォ」
言わないさん「ラザニアGJ出てるなら仕方ないんじゃないですか」
てんぷらーさん「あと少しのトロ子なのに睡魔マックスで寝ます 村立て同村ありがとう」
ゲームマスター「途中までは真噛みも視野にいれていたみたい」
ななりーえさん「人狼増える増える村」
ハンダさん「結果騙りだ。」
悪即斬さん「言わないさんはすまない。真にみれなかった。」
丁寧な仕事さん「おまえ●4つ出てんだけど」
笑えるデブさん「しいて言うならGJ記録を岩内にするべきだった」
悪即斬さん「あ、そっちか。すまん。護衛間違いか」
丁寧な仕事さん「もういうことはないな」
ハンダさん「通りで俺を吊りたがっていたわけだ。」
ハンダさん「占いCO 丁寧な仕事●」
丁寧な仕事さん「おはよう」
ラザニアさん「これで勝てないってやばない? 信用勝負するのは全然構わないんだけどほんとこれな」
ゲームマスター「おつかれさま」
9日目の朝となりました。(14/04/27 03:26:15)
悪即斬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンダさんを護衛します。 >>> 悪即斬 <<<
悪即斬さんの独り言「あー、いろいろ負けパターンがあるなー。うーん ちくしょう」
笑えるデブさん「この展開で真狂主張は厳しいと思うけど」
ハンダさんの遠吠え「なんかもう狂人いねー気がするな」
フリーさん「破たんよりはましですね」
フリーさん「それもそうですね」
フリーさん「対抗狂人はちょっと」
ラザニアさん「破綻よりはましだし、そもそも灰がつれるまであるから」
フリーさん「狐処理とかでグレー吊らせるほうが勝てると思いますよ」
笑えるデブさん「グレーに〇撃って、いわない吊でも結構厳しいと思う」
悪即斬さんの独り言「どうすりゃいいんだよ。死体なしだしたほうがいいのか?」
ハンダさんの遠吠え「で清水が狂人」
言わないさん「私から死ぬんですか」
悪即斬さんを狙います。 >>> ハンダ <<<
ゲームマスター「デブさん灰に残して真狩に白出しておけば良かったね」
クルドローンさん「えっ…、」
ハンダさんの遠吠え「これは狩人真と信じよう。」
ラザニアさん「どちらかの灰に白出しておき、対抗が吊れたら対抗狂人に、
灰が吊れたら対抗狼にすればいいだけなのに。」
てんぷらーさん「仕事かロマンのどっちかに○出すのが正解か」
ハンダさんの遠吠え「狂人生きてなきゃ負けか。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ななりーえさん「占いに手が掛かったら詰みだし
>>丁寧
あのなー、言わない噛み発生で狐のケースがあるだろうが。
狩人は霊を護衛していた。100%霊でGJとも限らない。
これもええんか?」
8日目の夜となりました。(14/04/27 03:23:24)
言わないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ハンダさん2 票投票先 → 言わないさん
丁寧な仕事さん0 票投票先 → ハンダさん
悪即斬さん0 票投票先 → 言わないさん
言わないさん3 票投票先 → ハンダさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 言わないさん
笑えるデブさん「もったいない」
フリーさん「言わないさん吊で破たんしますよ」
ゲームマスター「うん」
ななりーえさん「んん?ハンダさん?」
□マンス清水園さん言わないさん吊りですよ
言わないさん「ここでの対抗占いは詰み回避の占いだということに気付いてくださいね」
悪即斬さん「で、ハンダさんはどうやったら必ず勝てるんだよ?w」
ラザニアさん「言わない吊れると破綻するんじゃないの」
丁寧な仕事さん「狐いるなら噛んでもらえばいい。
ハンダ吊り」
ゲームマスター「狼もったいないの」
笑えるデブさん「これはまずい」
丁寧な仕事さん「ハンダ吊りたいです。」
悪即斬さん「じゃあ、言わないさんとハンダさんのランでいくか もうしょうがない」
ハンダさん「>>丁寧
あのなー、言わない噛み発生で狐のケースがあるだろうが。
狩人は霊を護衛していた。100%霊でGJとも限らない。

必ず勝てる方法があるのにそれをしないのはダメ。」
ゲームマスター「あー」
言わないさん「私とハンダさんのランでどうぞ」
□マンス清水園さん「言わないさんを吊りましょう」
悪即斬さん「丁寧さんは誰つり?」
丁寧な仕事さん「本気で言わない真でみたくなってくる」
悪即斬さん「丁寧な仕事が○で、ロマンスさんが狼なら負けるけど?」
丁寧な仕事さん「真狐で占い噛みが発生しないとかねーよ」
□マンス清水園さん言わないさんを吊ります
悪即斬さん「ロマンスさんと丁寧さんはどっちをつりたいんだ?」
ハンダさん「清水○だったらどうするの
仕事吊って、仕事狼言わない狐の場合無駄に負ける。」
フリーさん「笑えるデブ即吊でよかったね」
悪即斬さん「清水さんと丁寧さんのどっちかが狼なら、逆がつれて負けもあるぞ?
狐でもやばい」
笑えるデブさん「グレ2で詰み回避もくそもないと思うんですけど」
言わないさん「じゃあ占いロラで詰みですね おつかれさまでした」
ハンダさん「>>仕事
清水か仕事が○かつ銃殺出なかった場合
言わないが狐のケースが最悪だからだよ。」
ラザニアさん「狐候補と称してグレーつりさせられれば問題ないんだけど 占いローラーとか始まると うん」
丁寧な仕事さん「詰み回避の占い方に見えるんですけど」
悪即斬さん「対抗を占う意味がわからない」
ゲームマスター「そうか、灰つればいいんだ」
言わないさん「ハンダさん吊りで終わりです おつかれさまでした」
悪即斬さん「で、どうするの?」
ゲームマスター「あれーこれ」
ハンダさん「清水園と丁寧な仕事が灰」
リンゴさん「お疲れ様ですー」
悪即斬さん「ハンダさんは、丁寧さんとロマンスさんのこってないっけ?」
丁寧な仕事さん「なんで対抗占っているのか?」
□マンス清水園さん「悪さんは吊って欲しいんですか?」
ゲームマスター「詰んでない?」
丁寧な仕事さん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
ハンダさん「占い理由:対抗の中身確認
狼を占えれば詰みだから。」
ゲームマスター「おつかれさま」
言わないさん理由
対抗狼なのは占うまでもないのでラスグレ
フリーさん「お疲れ様でした」
言わないさん「占いCO □マンス清水園さん○」
ハンダさん「占いCO 言わない●」
8日目の朝となりました。(14/04/27 03:17:41)
フリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリーさんを狙います。 >>> ハンダ <<<
言わないさんの独り言「占いCO □マンス清水園さん○」
ラザニアさん「これ明日言わない●撃って言わない吊りになっちゃったらどうすんの っていうそれだけが問題なんだけど」
フリーさんの会話「占いローラーとりあえずすればいいでしょう」
フリーさんの会話「笑えるデブ人狼だとなんであの日記で出たんだろうとなるんですが」
言わないさんの独り言「人外だけど中身分からない人多いなー」
ハンダさんの遠吠え「 」
フリーさんの会話「めんどくさいな霊能が真狂確定だから占い真狼確定なんで言わないが人狼のはずなんですけど」
言わないさんの独り言「無理な気がします」
ハンダさんの遠吠え「言動からするとすごく狩人っぽいな。
狂人が残っているかもしれないので共有噛みに行くか。」
言わないさんの独り言「残り2吊りでしょ」
ななりーえさん「うん、ロマンスじゃなくて丁寧吊りにいくのはちょっとなー」
ハンダさんを護衛します。 >>> 悪即斬 <<<
フリーさんの会話「ハンダじゃないや言わないだ」
リンゴさん「お疲れ様でーす」
□マンス清水園さんを占います。 >>> 言わない <<<
丁寧な仕事さんの独り言「言わない偽でいいや。
ロマンスじゃなくて俺吊り言ってる時点で」
フリーさんの会話「ハンダが破たんする可能性があったから霊能噛んだが一番ありそうなんだけど」
ハンダさんの遠吠え「おつかれ。」
フリーさんの会話「霊能での護衛成功が意味わからん」
ゲームマスター「おつかれさま」
ななりーえさん「すっげえ!くしゃみがとまんねえ!どうでもいい!」
7日目の夜となりました。(14/04/27 03:13:35)
笑えるデブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フリーさん1 票投票先 → 笑えるデブさん
ハンダさん0 票投票先 → 笑えるデブさん
丁寧な仕事さん1 票投票先 → □マンス清水園さん
悪即斬さん0 票投票先 → 笑えるデブさん
笑えるデブさん4 票投票先 → フリーさん
言わないさん0 票投票先 → 丁寧な仕事さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → 笑えるデブさん
チャイナさん「言わない偽なら霊能噛みません」
ラザニアさん「なんとかなりそう よかった」
□マンス清水園さん「ロシアン・ティーを一杯。ジャムではなくママレードでもなく蜂蜜で」
丁寧な仕事さん「だた笑える狐あり得るから占わせようとしてあげたのに」
ハンダさん「それが一番だな。」
フリーさん「笑えるデブ吊りで」
笑えるデブさん「なんでオレつらせにはしってるの?>悪即ざん」
言わないさん「占い真狂でここまで残ってるって無理ありませんか?」
丁寧な仕事さん「言わない吊りでもいいんですよ。
護衛記録から言わない偽で見てるので」
悪即斬さん「共有さん、笑えるでいいんだね? 」
カクレオンさん「ハンダのグレーが □マンス清水園 / 丁寧な仕事 の2人
言わないのグレーが□マンス清水園 / 笑えるデブ / の2人
確定○は共有のみ」
ハンダさん「まあ、まさかの対抗非狼でのLWもあるからな。」
丁寧な仕事さん「狩人は自由護衛でよかったわ。
護衛縛る必要なかったわ」
悪即斬さん「笑えるさん吊りが安定だとおもうけど」
言わないさん「ああ丁寧な仕事さん吊って笑えるデブさん占いでもいいですよ」
□マンス清水園さん「フリーさんは私様を生涯の相方にするといいです」
悪即斬さん「言わないさんが狂で、丁寧さんが狼で、笑えるさんが狼とか」
笑えるデブさん「っていうかください」
ななりーえさん「完グレは確かロマンスさんなのだけは覚えてるっす」
□マンス清水園さん「丁寧な仕事さんを吊ってもらっていいですか?」
笑えるデブさん「GJするチャンスくれない?」
カクレオンさん「奇数で狐かもしれない狩人は占わせられないよなあ……」
悪即斬さん「笑えるさんつりでいいとおもうんだけど。」
言わないさん「狂狼狼残りでPPってどんな内訳ですか聞きたいです」
□マンス清水園さん「狩人さんが二人とも死なないですね」
ハンダさん「対抗狼だとは思うけどロマンスと仕事と灰に2いる。
だから対抗占うぞ。」
ラザニアさん「誰がグレーなのか全く分からなくて詰みそうなのかどうかも分からないかなしみ」
丁寧な仕事さん「吊りはロマンスでいいだろよ。」
□マンス清水園さん「おはよう」
笑えるデブさん「オレ視点あるなら、いわないさんしかないんだけど、
潜伏で死んでるor狂人ならしらない」
悪即斬さん「そうやっておいて、狂狼狼のこりで明日PPねらいでは? 丁寧さん」
言わないさん「せっかく完グレもいるんですし」
丁寧な仕事さん「言わないはデブ占ってハンダは俺占えばいいよ。
狩人は共有護衛で振り分けろよ」
言わないさん「笑えるデブさん占いはさせてくれないんですか」
悪即斬さん「占い初日と思うのか? 丁寧さん」
フリーさん「笑えるデブ吊りで」
丁寧な仕事さん「お前視点は人外確定だけどな>悪即斬」
笑えるデブさん「占い初日か、言わないさん視点でみるなら対抗狂人」
言わないさん「私視点でも笑えるデブさん偽確定ですね 狩人真狂は見てないので」
ななりーえさん「悪即斬さんもううならってたんだっけね」
悪即斬さん「笑えるが人外ほぼ確定」
リンゴさん「お疲れ様ですー」
ハンダさん「対抗占いでいいか?」
悪即斬さん「笑える護衛」
丁寧な仕事さん「笑えるデブ視点占い真いるなら対抗狂人になるな」
笑えるデブさん「んー」
カクレオンさん「それやると狼負けじゃないっけ=ハンダ偽ってことだし」
ゲームマスター「おつかれさま」
言わないさん理由
◆フリーさん「ハンダは笑えるデブ占い、言わないは悪即斬占い」
ハンダさん「占い理由:中身確認」
チャイナさん「乙チャイナ」
ななりーえさん「ああもう占ってるのかー」
フリーさん「おはよう」
丁寧な仕事さん「おはよう」
言わないさん「占いCO 悪即斬さん○」
ハンダさん「占いCO 笑えるデブ●」
7日目の朝となりました。(14/04/27 03:06:09)
チャイナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャイナさんを狙います。 >>> ハンダ <<<
フリーさんの会話「負けっていうか引き分け以下」
ななりーえさん「自分ももう白とグレ覚えてないっす」
フリーさんの会話「というか最悪ハンダ真だと負けがあるんで狩人吊のほうがよかったですね」
ななりーえさん「悪即斬噛んで悪即斬護衛 ってしても信じるんちゃう」
言わないさんの独り言「占いCO 悪即斬さん○」
笑えるデブさんの遠吠え「狩人でいいとおもうけど」
ラザニアさん「笑えるデブ● ななりーえ● 対抗 だと詰むのでは? グレーがどうなってるのかわからないから教えて!」
クルドローンさん「あ、狐つれてーら。」
ハンダさんの遠吠え「悪即斬が狩人か狂人か気になる。」
ハンダさんを護衛します。 >>> 悪即斬 <<<
てんぷらーさん「そういえばこの村の前の村が なかなか熱い展開だったそうなので
暇な人は見てみるといいっぽい」
笑えるデブさんの遠吠え「丁寧な仕事・ロマンスどっちか仮想狼で オレ→そいつ→いわないでいこう」
言わないさんの独り言「デブとロマンスしか灰いないんでなんとかなりますか?」
フリーさんの会話「真狼とか一応あるし」
ななりーえさん「本音で喋ろうか建前で喋ろうか悩ましい村ですね」
メスメライズ伊藤さん「おつかれ」
言わないさんの独り言「これはつらいですね」
フリーさんの会話「という掛度ローラーのほうがよかったな」
メスメライズ伊藤さん「人外だったら狩人CO騙って混ざるっていうセオリーを読んで
あえてしないことでこいつは素村だなって思わせる戦法つうじんかー」
笑えるデブさんの遠吠え「共有噛みでもいいけど」
フリーさんの会話「狩人ローラーでもよかったね」
クルドローンさん「これ、霊で狐吊れたと考えて、明日確定銃殺見せちゃうと、
それだけで狼おわりですね。」
悪即斬さんを占います。 >>> 言わない <<<
てんぷらーさん「今日は囲っといた方が良かったよね」
リンゴさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(14/04/27 03:01:29)
メスメライズ伊藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フリーさん0 票投票先 → メスメライズ伊藤さん
ハンダさん0 票投票先 → 笑えるデブさん
メスメライズ伊藤さん4 票投票先 → 言わないさん
チャイナさん0 票投票先 → メスメライズ伊藤さん
丁寧な仕事さん0 票投票先 → 言わないさん
悪即斬さん1 票投票先 → 笑えるデブさん
笑えるデブさん2 票投票先 → 悪即斬さん
言わないさん2 票投票先 → メスメライズ伊藤さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → メスメライズ伊藤さん
ラザニアさん「言わない狂人にして黒三つグレーに打つしかなくなったのでは これだと
大丈夫なのかな?」
丁寧な仕事さん「フリーがでぶ。
後はもう一人」
メスメライズ伊藤さん「俺もそろそろ決め打ちで 狩人がのがれたいだけの偽COで生き延びて人外あからさまだから いわないからつりでいいとおもうよ 役職もう
いらないっしょ」
言わないさん「はい」
□マンス清水園さん「狩人候補さんには共有さんを護衛させてください
笑えるさんはフリーさんを
悪さんもフリーさんを」
悪即斬さん「じゃあ、もう吊り増やさないぞ。対抗護衛する」
笑えるデブさんなんで対抗護衛なの?
フリーさん「ハンダは笑えるデブ占い、言わないは悪即斬占い」
言わないさん「出た日に占っておけばよかったですね」
丁寧な仕事さん「共有護衛させろよ。なんでだよ」
ハンダさん「とりあえずデブ偽だから吊れよ。」
言わないさん「ラザニアさんが狐で狐噛みと護衛が重なっちゃいましたか」
悪即斬さんあと、俺、ニセならここででなくていいから。暫定○もらっているし
狩人結果同じだからな。
丁寧な仕事さん「言わない吊りでいいだろ。
霊能でしたいなし両方主張してるんだぞ」
フリーさん「護衛はそれぞれ対抗護衛してください」
□マンス清水園さん「狩人さんが二人とも霊能さん護衛で死体無しだといってます」
ラザニアさん「なぜ噛む 護衛する 噛むのは狐確認とか信用上げるとかわかるけど潜伏霊護衛する男の人って・・・」
ハンダさん「間接的な話だけどいい情報だな。
狩人噛まれたらラザニアGJor狐噛まれが確定するな。」
フリーさん「指定:メスメライズ伊藤」
笑えるデブさん護衛指示はやくして
丁寧な仕事さん「狩人には護衛指示」
メスメライズ伊藤さん「狩人2に占い2決め打ちする場面でてくるっしょ」
悪即斬さん「言わないがよりあやしくなったな」
丁寧な仕事さん「もうこれは言わない吊りでいいです」
□マンス清水園さん「占いさんが噛まれないので本気出せません」
丁寧な仕事さん「霊能護衛死体なしで何で出ないの?」
言わないさん「ハンダ、てんぷらー、ラザニア、狩人、? ですね」
笑えるデブさん「なんで、霊能吊にいったのかよくわかんない」
□マンス清水園さん「メスメライズさんにCO聞いて吊るしかありませんね」
悪即斬さん護衛先指示してくれ 共有
言わないさん「あれ?私視点の露出人外数がかなりじゃないですか?」
丁寧な仕事さん「お前ら何で出ないの?だからさ」
ななりーえさん「妖狐が吊られてターンエンドもあるんですか?」
チャイナさん「本当ですよね>ロマンスさん」
悪即斬さん「俺も霊護衛でGJだ 奇遇だな」
悪即斬さん「狩人日記


言わないさん護衛  
言わないさん護衛
らざにあさん護衛  死体なし
ハンダさん護衛」
□マンス清水園さん「チャイナさんが確定○とか世も末ですね」
チャイナさん「霊能ですね」
悪即斬さんこれはでるわ
 対抗狩人CO
丁寧な仕事さん「霊能護衛で死体なしなら出るべきだったのでは。
霊能真きめ打ちもできたと思うんですがね」
メスメライズ伊藤さん「さすがに?」
笑えるデブさん「昨日の噛みが狐噛みじゃなければ、霊能噛みGJでみていいとおもいます」
言わないさん「私の囲い候補1人しかいないらしいです」
悪即斬さん「どこ護衛でGJだ?」
笑えるデブさん護衛:言わない   無残 クルドローン

護衛先は言わない
ぷぷぷぷ面白い。山田君座布団もってきて!

護衛:言わない   無残 すしすん

&#8206;眠い。護衛先はいわない
ぷぷぷぷ、歌丸今日も剥げてるな

無残 ラザニア   無残 なし

霊能護衛。
ここででる霊能は真でみたいから
こぶへいです。


護衛:フリー    無残

進行役を保護。でも、この人とあんまり進行あわない。
フリーさん「対抗いたらCOしてくださいね」
ゲームマスター「あー囲わないと。。」
悪即斬さん「霊がニセだと占いに真がいるんだよな。」
笑えるデブさん「かりうどCO」
ハンダさん「清水、デブ、仕事、メスメライズ

それと対抗だ。」
言わないさん「みなさんお気づきでしょうか」
□マンス清水園さん「おはよう」
笑えるデブさん「グレーはボク含めて3人だね」
フリーさん「指定:笑えるデブ」
チャイナさん「おはよう」
メスメライズ伊藤さん「おはよう」
リンゴさん「お疲れ様ですー」
ハンダさん「占い理由:うーん、チャイナは狼も狐もなさそうではあるが
一番堅実な方法ではある。続投。」
ゲームマスター「おつかれさま」
言わないさん理由
予告票じゃないです
対抗が確定白作ってくれるらしいので私は自分の好きな人占っていきます
死体なしに対する反応がくさい。てんぷらーさんの投票から狼はないけど
狐濃いとこですよね。割りと私真で見てくれそうなとこでもあるし占っておきます
カクレオンさん「お疲れ様」
笑えるデブさん「おはよう」
ラザニアさん「自分が狐で霊COとかそれはちょっと夢見すぎ」
丁寧な仕事さん「おはよう」
フリーさん「おはよう」
言わないさん「占いCO 丁寧な仕事さん○」
ハンダさん「占いCO チャイナ○」
6日目の朝となりました。(14/04/27 02:55:10)
カクレオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カクレオンさんを狙います。 >>> ハンダ <<<
言わないさんの独り言「占いCO 丁寧な仕事さん○」
言わないさんの独り言「占いCO 丁寧な仕事さん○」
丁寧な仕事さんを占います。 >>> 言わない <<<
フリーさんの会話「あとは初日占いの誤爆とか身内切りがないかだけですね」
笑えるデブさんの遠吠え「了解」
笑えるデブさんの遠吠え「〇ほしかったけど、グレーのほうが占われにくい。
任せる」
ななりーえさん「ハッ ギャグみたいになっちゃった」
てんぷらーさん「まあそうだよね>ななりーえさん」
ハンダさんを護衛します。 >>> 悪即斬 <<<
ハンダさんの遠吠え「信用勝負か占い噛みか考える。」
フリーさんの会話「占われ柱をグレーから募集してもよかったな」
てんぷらーさん「銃殺対応はしてほしいな… そろそろ出るで」
ハンダさんの遠吠え「カクレオンとチャイナか。○が。」
ななりーえさん「吊っても問題ない場面だし、きめうちする場面でもないんだから出ないのが吉かと<狩人」
笑えるデブさんの遠吠え「護衛記録はラザニアにしておいた」
フリーさんの会話「言わない視点だと人狼1と人外1処理済み」
笑えるデブさんの遠吠え「了解」
カクレオンさんの独り言「明日ハンダ視点の人外吊って7人で決め打つ感じかな」
てんぷらーさん「ラザニアGJなのに狩人出なかったんか」
ハンダさんの遠吠え「もう銃殺対応しねー」
ななりーえさん「こんなかわいいこが人狼なわけがないので正解ですよ」
ハンダさんの遠吠え「ラザニア
ほぼあいつが狐じゃねーのかな?」
ラザニアさん「おつかれさま」
笑えるデブさんの遠吠え「噛んだの?」
笑えるデブさんの遠吠え「どこ歓談?」
ラザニアさん「流石に間違えてなかった」
ゲームマスター「おつかれさま」
フリーさんの会話「こんなのハンダ真でラザニア真で護衛成功にしか見えないんですが」
リンゴさん「お疲れ様ですー」
ラザニアさん「これな ラインミスってたら戦犯ってレベルじゃないんだよな よかった」
5日目の夜となりました。(14/04/27 02:50:31)
ラザニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フリーさん0 票投票先 → ラザニアさん
ハンダさん0 票投票先 → メスメライズ伊藤さん
メスメライズ伊藤さん1 票投票先 → ラザニアさん
チャイナさん0 票投票先 → ラザニアさん
丁寧な仕事さん0 票投票先 → ラザニアさん
悪即斬さん0 票投票先 → ラザニアさん
笑えるデブさん0 票投票先 → ラザニアさん
言わないさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
カクレオンさん0 票投票先 → ラザニアさん
ラザニアさん8 票投票先 → 言わないさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → ラザニアさん
クルドローンさん「占いロラでハンダ処理できたとして狐どうしよう ><。」
クルドローンさん「フリーが初手デブ投票だったのでデブ指定してくれることに期待。」
リンゴさん「てんぷらーs>> はい!とてもざらざらしていて美味しいです(笑)」
メスメライズ伊藤さん「霊能は吊られる可能性高いのにあえて狼かみにいって狐って線はさすがに?」
カクレオンさん「2死体でたら悪いけどハンダ真に見るね
狐が4日目に霊能COするかどうか考えたら相当薄いと思うから」
□マンス清水園さん「このゲームって自分以外の他人を殺して勝ち残るゲームなんです>笑えるデブさん」
言わないさん「はい」
ラザニアさん「特に焦ってグレー吊る展開でもないんですよね」
言わないさん「共有と霊能候補で2死体とか出たら面白すぎませんか」
ななりーえさん「ん〜〜〜言わないさんがなんとも、悪影響受けてるイメージだなあ」
笑えるデブさん「ハンダさん真の場合めちゃくちゃきつい進行してない?これ」
悪即斬さん「あの霊能の出方はニセの可能性のほうが高いとは思うがな」
言わないさん「2死体でたらめっちゃ面白いじゃないですか」
ハンダさん「言わない視点じゃ人外確定なんだろ。
いいよ、真がある霊じゃなくて灰から吊ればいいじゃないか。」
てんぷらーさん「「ざらにあ」って ざらざらしてそうだなって>リンゴさん」
メスメライズ伊藤さん「霊能乗っ取りゲー怖いならパンダ吊って仕事した後に吊るのもシコ
幸い死体でなかったから両吊りする余裕が増えた」
カクレオンさん「言わないが霊能占ったところで面白い結果は出ないし、グレー詰めてくれたほうがいいからね」
悪即斬さん「言わないさん視点、ニセ確定じゃんかw」
リンゴさん「ラザニア・・・・・・ざらにあ・・・・・・あ・・・・・・砂だw」
丁寧な仕事さん「霊能視点どちらが真あるかがわかったのでほぼ仕事終了ともいえますしね。
狼の数が分かることは副産物でしかないですし」
悪即斬さん「言わないさん真なら霊はにせ
ハンダさんが真なら霊は真だけど、●つれてる」
笑えるデブさん「唐突な誘導きたけど、ボク疑ってるん?>ロマンス」
ななりーえさん「ハンダ真よりで見てたっぽいしありそうっすね!」
フリーさん「いや両視点積ませるのなら霊能吊がいるので」
てんぷらーさん「◆悪即斬さん「これは霊つってもいいきはするけど」
なら霊噛みGJではないか そもそも霊護衛しないか」
言わないさん「霊能吊っちゃうんですか しょんぼりです」
ラザニアさん「自分視点では自分吊りは無駄だけど別に占い視点ではグレーなので吊られてもぜんぜんという」
すしすんさん「霊能GJありそうですよね〜」
□マンス清水園さん「チャイナさんと笑えるデブさんはいつ吊りますか?」
フリーさん「指定:霊能」
リンゴさん「てんぷらーs>> え!?砂っぽい?」
悪即斬さん「これは霊つってもいいきはするけど」
メスメライズ伊藤さん「死体なしは昔から好きだった」
ハンダさん「吊りが増えたことの大きさ、
そして狩人or狐が生存確定したことの大きさ。」
丁寧な仕事さん「なら霊能吊りもいいですね。
言わない視点の人外でハンダ視点も人外の可能性はあります。
範だ真決め打つなら別になりますが」
ななりーえさん「あ 霊噛むってそういえばいってたっけ?」
笑えるデブさん「ラザニアを信用するかしないかですかね。ボクは信用したいと思ってるけど」
ラザニアさん「怒られませんけど別に」
すしすんさん「どこ噛んだんですかねー」
フリーさん「そうですね」
ななりーえさん「共有GJか伊藤? ん〜〜〜前者?」
ラザニアさん「11人なので特に問題なくグレーつりで」
チャイナさん「霊能吊ろうと思ってたんですけれども死体なし」
カクレオンさん「んじゃ狩人に言わない護衛を禁止して霊吊りあたりですかね」
言わないさん「ラザニア占いたいとか言ったら怒られますか」
てんぷらーさん「それ、砂っぽそう>リンゴさん」
ななりーえさん「ざらにあ!」
□マンス清水園さん「占いさんと霊能さんと共有さんが噛まれたら本気出しますね」
ハンダさん「オッケー
ナイス死体なし」
てんぷらーさん「どこ噛んだんだろう」
ゲームマスター「面白くなってきた」
悪即斬さん「おはよう」
リンゴさん「ざらにあ食べたい」
メスメライズ伊藤さん「おはシコハゲ」
□マンス清水園さん「おはよう」
笑えるデブさん「吊ふえた」
丁寧な仕事さん「ほう。死体なしですか」
チャイナさん「おはよう」
カクレオンさん「おはよう」
言わないさん理由
追っかけして悪さんが確定白になっちゃうと共有噛み切られた時困るんですよね
私偽で見てる人に指示させるほどマゾじゃないので
私真目で見てそうなとこ占いを続けます
パンダ吊り推してたのここぐらいだった気がするんで
発言数が初日だけ多くて吊り先決まってると少ないってのも狐目ですよね
笑えるデブさん「おはよう」
ハンダさん「占い理由:囲いor銃殺で一番効果あるところ。
共有連噛みありそうなのでここが狐が一番美味い。」
丁寧な仕事さん「おはよう」
ラザニアさん「霊結果は○」
フリーさん「おはよう」
言わないさん「占いCO チャイナさん○」
ハンダさん「占いCO カクレオン○」
5日目の朝となりました。(14/04/27 02:43:42)
ラザニアさんを狙います。 >>> ハンダ <<<
言わないさんの独り言「占いCO チャイナさん○」
リンゴさん「てんぷらーs>>ありがとうです。あぁもう、何で・・・初回が・・・。つ、次なったらリベンジ!」
フリーさんの会話「霊能がいるなら初日占い考えないといけないじゃないかめんどくさい」
フリーさんの会話「誤爆ないよね」
ラザニアさんを護衛します。 >>> 悪即斬 <<<
ななりーえさん「むらびとだったら らざにあ食べたいなあ っていっときましょう!」
ななりーえさん「共有霊能占い師だったらとりあえず朝1に結果いっときゃいいんですよ!!」
言わないさんの独り言「占いCO チャイナさん○」
チャイナさんを占います。 >>> 言わない <<<
笑えるデブさんの遠吠え「まぁどうするかは任せる。
霊能噛めば、半田のほうが信用上になるとおもうしね」
ななりーえさん「らざにあたべたい」
ラザニアさんの独り言「まあ当然繋がない」
ハンダさんの遠吠え「少し考える・・・」
リンゴさん「りーえs>> は、はい!今はとにかく更新ボタン連打しときます」
ラザニアさんの独り言「○」
てんぷらーさん「標的をセンターに入れてボタンを押す、これでなんとかなります>リンゴさん」
ラザニアさんの独り言「ライン間違えてたらすまんな 真霊やることになるけど」
クルドローンさん「(霊初日だから占いに真がいますよ!)…って設定で勝てそうな気がします。」
ハンダさんの遠吠え「今日銃殺対応せずにいこうかと思う。」
笑えるデブさんの遠吠え「霊能噛んで、はんだの信用上げでもいいよ」
ラザニアさんの独り言「いわないが真だとは思うけど」
笑えるデブさんの遠吠え「占い噛んでもいいけど、信用でいく?」
ハンダさんの遠吠え「狂人(もしかすると狐)が出てきた。」
ラザニアさんの独り言「まさかななりーえ身内切りだった?」
てんぷらーさん「霊能初日じゃなかったんですね!!」
リンゴさん「お疲れ様ですー」
ななりーえさん「そんな気負わないで もっと気楽に!肩の力ぬいて!>リンゴさん」
てんぷらーさん「霊出るなら吊られた方が良かったのかね」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/04/27 02:39:11)
てんぷらーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てんぷらーさん5 票投票先 → 丁寧な仕事さん
フリーさん0 票投票先 → てんぷらーさん
ハンダさん0 票投票先 → ラザニアさん
メスメライズ伊藤さん0 票投票先 → てんぷらーさん
チャイナさん1 票投票先 → てんぷらーさん
丁寧な仕事さん2 票投票先 → 悪即斬さん
悪即斬さん1 票投票先 → ラザニアさん
笑えるデブさん1 票投票先 → 丁寧な仕事さん
言わないさん0 票投票先 → てんぷらーさん
カクレオンさん0 票投票先 → 笑えるデブさん
ラザニアさん2 票投票先 → チャイナさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → てんぷらーさん
リンゴさん「りーえs>>・・・・・・はい。出遅れいけない。喋る、更新・・・」
ななりーえさん「デブさんに掛かってるのと、占い師の信用にかかってる かんじ?です?」
カクレオンさん「まぁ霊偽なら言わない視点は狼全生存はありえるけど、今日はつらなくていいんじゃないのと」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
てんぷらーさんグレランのがまし
丁寧な仕事さん「むしろあなた村ならよろこんでつられてもいいところでは?>てんぷらー」
笑えるデブさん「LWの可能性もあるのにてんぷら吊るの?」
メスメライズ伊藤さん「霊とパンダはセットだから 片方吊るなら両処理っしょ
決め打ちしたいだけの14歳がいるなら話はべつシコハゲ」
言わないさん「キープ必要ないです」
てんぷらーさんここでパンダ吊りはおかしいよ? ちゃんと考えてる?
ななりーえさん「読むのに必死になっちゃうと自発言疎かになっちゃったり、
逆に発言に必死になると他人の発言読めなくなりますよね!>リンゴちゃんさん」
ラザニアさん「ハンダの白を吊ってハンダが噛まれる が一番無駄 そして霊も信用できない となったら 最悪であるから パンダつりはあまりお勧めしなーい」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
カクレオンさん「いやいやてんぷらーはキープだから……一応」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
てんぷらーさん「ハンダが銃殺出すまで待てるのになんで私吊るのか!
霊とも繋がってんのに」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
丁寧な仕事さん「ライン切れるなら言わない視点で霊能人外。
繋がるならLWととみることもできるだろう」
笑えるデブさん「狩人死んでる可能性もあるのに?>ハンダ」
言わないさん「てんぷらー吊っても私とハンダの結果の数は変わらないですよとだけ」
カクレオンさん「霊能を吊るか否かは明日考えてもいい問題だから」
フリーさん「指定:てんぷらー」
カクレオンさん「明日共有噛み切られてたらグレーに指定できる人がいなくなるから、今日はグレー指定したほうがいいと思うよ」
□マンス清水園さん「トールハンマーは撃ってこないのでこのまま揚陸しましょう」
ラザニアさん「パンダ吊=役職噛みの機会が増えるだけ なので難しい 自分護衛とかは当然いらない」
リンゴさん「スピード怖い、そして慣れ・・・と、このうちにもう話がっ」
ハンダさん「>>デブ
必要なのは狩人と狐。
それにラインが繋がっていようと真でない場合もある。」
言わないさん「真狂ー霊か、真狼ー狼。真狼ー狐も薄くある程度」
てんぷらーさん「霊能吊りも割とありだと思うよ
ちなみに私吊りはおかしいっす」
□マンス清水園さん「今、イゼルローン要塞の防御システムを制御不能にしました」
チャイナさん「パンダ吊りしたいですねぇ」
悪即斬さん「霊つるか それともなんとかさんつるか」
丁寧な仕事さん「というかまず言わないとラインつながるか見るのもいいんじゃないかね。
COしぶるならグレー吊りでもいいですけど」
笑えるデブさん「◆ハンダさん 「じゃ、狩人保護で。」

ラインつながってる霊能吊希望なの?」
ななりーえさん「気があうっす!」
リンゴさん「あ、お疲れ様ですー」
ラザニアさん「ちなみに自分吊で特に問題ないシーンではあるのでそこも含めて判断はお任せ」
言わないさん「霊能いないのに身内切りってないと思います」
メスメライズ伊藤さん「共有2かまれて霊能が主役になる村?さすがに?すごいっしょ」
ハンダさん「まあ出てくるからには真霊なんだろうけど。いらんから。」
すしすんさん「霊能初日じゃなかったんですね!!!泣」
カクレオンさん「潜伏霊能は噛まれてないなら明後日吊る感じで」
□マンス清水園さん「占いさんが噛まれたら本気出します」
チャイナさん「潜伏霊能日記って書くものなんですね」
ハンダさん「じゃ、狩人保護で。」
クルドローンさん「はい。正にそこです!
その発言あった人を最終日付近まで残して、しかも信頼勝負だったりすると
明らかにそこ吊らないと気になって仕方が無くなっちゃうので…>りーえさん」
てんぷらーさん「かっこいい!」
丁寧な仕事さん「占われてないのはいいが信じるかどうかは別だな」
ラザニアさん「ということです」
ななりーえさん「スピードはなれっすよ!初めて50回やるくらいまではどっかしらに必死になっちゃうます!」
笑えるデブさん「もぐってた理由どうぞ」
悪即斬さん「潜伏霊即吊」
メスメライズ伊藤さん「おはシコハゲ」
すしすんさん「お疲れ様でした」
カクレオンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
言わないさん理由
信用勝負になる予感がするので私偽で見てる人を占う価値はないです
対抗は1つ●打ちしてるのでこれ以上●を出しにくいですよね
つまりパンダにされる可能性もぐーんと下がるので私真で見てるとこを堂々と占います
狼は狙いません。狐目
ラザニアさん潜伏霊能日記

一日目:初日にCOするタイミングを失ったので
「実際いなくて潜伏してる霊能がいるパターンだと思います」に留める。
もちろん対抗が出た場合は即CO予定で考えていた。投票は狙う必要もないのでリンゴにしておいた。

二日目:●が出たのでつって色を見る まあ明日出ることになるだろう
てんぷらーさん「おはぽっぽ」
チャイナさん「おはよう」
ハンダさん「占い理由:「まあ、占い初日でないならなんとかなるだろ」
いや、霊初日だから。
こういうところを把握していないのは把握する必要がないからですね。」
□マンス清水園さん「健康と美容のために、食後に一杯の紅茶」
丁寧な仕事さん「おはよう」
笑えるデブさん「おはよう」
フリーさん「おはよう」
ラザニアさん「潜伏霊能CO リンゴ○ななりーえ●」
言わないさん「占いCO カクレオンさん○」
ハンダさん「占いCO 悪即斬○」
4日目の朝となりました。(14/04/27 02:31:49)
すしすんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すしすんさんを狙います。 >>> ハンダ <<<
ななりーえさん「初日は割とてんぷらくさい、ハンダ囲いもあり話出てたけど
うーんどうっでしょう(長島」
リンゴさん「あ、誤字→ 呼んで× 読んで○ msすみません」
カクレオンさんを占います。 >>> 言わない <<<
すしすんさんの会話「そうですね
だとしたら潜伏霊がいることになりますが」
フリーさんの会話「村人の意見に耳を傾ければ何とかなります」
ななりーえさん「お互い「霊能がいないので信用勝負希望しますと言っておくよ狼」
あたりでちょっと気になっちゃったんですよね」!>クルドローンさん」
フリーさんの会話「占い師が初日の場合は運が悪かったとあきらめましょう」
笑えるデブさんの遠吠え「パンダなのにCOいう意味がわからないで通せばいい」
てんぷらーさんの遠吠え「はいはーい」
すしすんさんの会話「正直どちらも真に見えなくて困ります」
笑えるデブさんの遠吠え「吊るべきときになったら吊でいいよ。
わざわざ狩人COする必要はない」
フリーさんの会話「そうですね」
すしすんさんの会話「潜伏占いがでてきませんかね」
てんぷらーさんの遠吠え「良いと思うよ

「私吊りは正しくない」主張でいいよね? 狩COしないよ??」
笑えるデブさんの遠吠え「狐っぽいのはラザニア 伊藤あたりか。」
ハンダさんの遠吠え「今日は銃殺対応しねー。」
言わないさんを護衛します。 >>> 悪即斬 <<<
クルドローンさん「りーえさん…は初日の投票先が同じだったので村だと信じて居ました。」
ハンダさんの遠吠え「対抗が真であろう以上は狂人が潜伏だろうから共有噛む。」
笑えるデブさんの遠吠え「だめなら却下でいい」
ななりーえさん「おつさまー」
ラザニアさんの独り言「潜伏霊能CO リンゴ○ななりーえ●」
笑えるデブさんの遠吠え「共有噛みしてみる?」
ラザニアさんの独り言「 」
ななりーえさん「リンゴさん!」
笑えるデブさんの遠吠え「んー」
てんぷらーさんの遠吠え「これ、明日私吊らないのが村として正しい進行なんじゃと思うよ」
笑えるデブさんの遠吠え「お疲れさん」
リンゴさん「お疲れ様ですー」
リンゴさん「GM>>ありがとうです。・・・・・・とりあえずこの会話のスピードについていけそうに無い私は・・・・・・よし呼んできます。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ななりーえさん「◆笑えるデブさん 「ハンターハンターでいうと
あのメガネの念能力の地下室」
ノヴさんか、なるほどわかりにくい ハイドアンドシークだっけ・・・」
3日目の夜となりました。(14/04/27 02:27:40)
ななりーえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てんぷらーさん1 票投票先 → ななりーえさん
すしすんさん0 票投票先 → ななりーえさん
フリーさん0 票投票先 → ななりーえさん
ハンダさん0 票投票先 → ななりーえさん
メスメライズ伊藤さん0 票投票先 → ななりーえさん
ななりーえさん12 票投票先 → 丁寧な仕事さん
チャイナさん0 票投票先 → ななりーえさん
丁寧な仕事さん1 票投票先 → ななりーえさん
悪即斬さん0 票投票先 → ななりーえさん
笑えるデブさん0 票投票先 → ななりーえさん
言わないさん0 票投票先 → てんぷらーさん
カクレオンさん0 票投票先 → ななりーえさん
ラザニアさん0 票投票先 → ななりーえさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ななりーえさん
ゲームマスター「わからないことあったら、訊いてね」
ななりーえさん「着ていく服もありません」
□マンス清水園さん「トールハンマー撃て!!!」
てんぷらーさん「便乗してラザニア食べたい」
メスメライズ伊藤さん「狼側としても対抗○即占いは信頼度落とすから
特攻して村人1巻き添えの泥沼に持っていきたいだけの狂人14歳な気がする」
言わないさん「はい」
丁寧な仕事さん「占い噛みが起きてないから狼混じりなんだろうけど対抗○に●うちは狂人ぽくないから偽なら狼だろう」
言わないさん「追っかける○がいません」
悪即斬さん「まあ、占い初日でないならなんとかなるだろ」
笑えるデブさん「ハンターハンターでいうと
あのメガネの念能力の地下室」
□マンス清水園さん「ドイツ西部、ノルトライン=ヴェストファーレン州にある都市とwikiにありました」
言わないさん「対抗の○を即占ったのがどうして印象悪いのかお聞かせ願いたい」
ななりーえさん「らざにあたべたい」
ハンダさん「ラザニアぇ」
カクレオンさん「言わないは明日は追っかけ占いはしなくていいです
追っかけするとグレーが広くなるから」
リンゴさん「GM>>あ、はい」
ななりーえさん「ガンダムじゃなくてハンターxハンターで説明してくれるとわかりやすいっす」
てんぷらーさん「こういうの見ると共有HOでもいいんじゃねって思うよ」
笑えるデブさん「要塞です」
クルドローンさん「イゼルローンはぎんえいでん、クルドローンはモンハン。」
□マンス清水園さん「基地ではなく要塞ですね」
ラザニアさん「もうこれで食べられることもないのだ」
ゲームマスター「リンゴさんて初心者さんですか?」
□マンス清水園さん「ちょっとイゼルローンをぐぐってみますね」
笑えるデブさん「説明しよう。イゼルローンとは銀河英雄伝説に出てくる基地の名前である。
ガンダムでいうとサイド7?みたいなもん」
ななりーえさん「困ったら仕事さん吊ればいいんじゃないかなと思ってますよ
死ぬ間際の遺言なのです(おこプン!」
ハンダさん「>>言わない
お前は共有に●でも打ってればいいぞ。」
カクレオンさん「言わないを真で見ると今日の噛みと占い結果がしっくりくるんですよね
別にハンダの真を切るわけではないですが」
悪即斬さん「言わないさんはそれより、対抗の○を即占ったのがなあ」
てんぷらーさん「ハンダさんが真で明日銃殺出してくれたら素敵ね」
メスメライズ伊藤さん「即パンダは疑心しか残らないから交換もてる」
リンゴさん「クルドローンs>>フォローありがとですm(__)m」
言わないさん「あっ、追っかけできないジャン!(おこ」
てんぷらーさん「完全村認定はする気ないけど、暫定村認定ぐらいしたい
◆チャイナ「さようなら」
そこでチャイナ投票しちゃう人ってどうなのって思うわけなんだけど
悪即斬さん 1 票 投票先 → チャイナさん」
笑えるデブさん「パンダの天ぷら WWFにおこられる」
チャイナさん「YOUやっチャイナYO」
悪即斬さん「てんぷらは吊らない 多分言わないさんが狂だろう」
□マンス清水園さん「イゼルローンって発電機のローンでしょうか?」
ななりーえさん「言わないさん真だぜ!と思うけど、おじょうずな人
ってイメージもあるので今後潜伏が出てきてたも多分なんとも・・ ってくらい
らざにあたべたい」
ラザニアさん「ななりーえ氏お色気ないから 食い気しかない」
悪即斬さん「投票即寝」
カクレオンさん「てんぷらーパンダだったか」
てんぷらーさん「けど、●もらって噛まれたためしもないから言わない意味ってあるのかね」
メスメライズ伊藤さん「てんぷら2回占われてる すごいねーきみたち」
ハンダさん「往生際がきれいでよろしい。」
言わないさん「私には囲いがないらしいです」
□マンス清水園さん「お色気枠が一人減ってしまいますが超許します」
リンゴさん「あ、お疲れ様ですー」
笑えるデブさん「イゼルローン知らないやついたのか」
カクレオンさん「クルドローン噛まれるなら言わないが真狂だと思うんでてんぷらーに先にCO聞いたらいかがか」
丁寧な仕事さん「吊るならパンダじゃないほうからだろう」
言わないさん「はい(灰」
クルドローンさん「りんごwwww
まぁ、占に真いるし、霊初日ってことでいいんじゃないかな!」
てんぷらーさん「じゃあお口にチャックしておくね」
フリーさん「ななりーえ吊りで」
ハンダさん「はい、ななりーえさんは足掻きますか?足掻きませんか?」
悪即斬さん「言わないさん、即対抗の○占いか これはあやしい」
□マンス清水園さん「笑えるデブさん、いぜるろーんって何のローンですか?」
チャイナさん「パンダパパンダパンパンだ」
フリーさん「先にCOなしといったほう吊ります」
ななりーえさんCOないよ!!!!!!!!
クルドローンさん「速い退場だった…。
てんぷらー ハンダ まで分かったのに…。」
丁寧な仕事さん「暫定○噛みか」
笑えるデブさん「クルドローンといぜるろーんって似てる」
メスメライズ伊藤さん「おは陶芸」
フリーさん「COないほうから吊るので村人はCOなしといってください」
ななりーえさん「やったー偽から黒もらったぞー」
てんぷらーさん「おはぽっぽ」
□マンス清水園さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ななりーえさん「ラザニアたべたい」
カクレオンさん「おはよう」
ハンダさん「占い理由:灰を見ていない。狼探していない。
しかも俺の信用を落とそうとしている。狼か狐の動き。」
言わないさん理由
2−0でFOでしょ。こんなの追っかけ占いでいいじゃん(真顔
クルドローンさんがてんぷらー黒いって言ってた気もするし
ロマンス誘導してるのにりんご投票ってのも黒いわな
そこ狼なら死にそうなとこに相方いそうですね
悪即斬さん「おはよう即斬」
丁寧な仕事さん「おはよう」
笑えるデブさん「おはよう」
ラザニアさん「おはよう」
チャイナさん「おはよう」
すしすんさん「おはよう」
言わないさん「占いCO てんぷらーさん●」
フリーさん「おはよう」
ハンダさん「占いCO ななりーえ●」
3日目の朝となりました。(14/04/27 02:20:36)
クルドローンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クルドローンさんを狙います。 >>> ハンダ <<<
ななりーえさんの独り言「ぶっちゃけ深夜じゃなかったらこんな発言即吊りだとおもう」
フリーさんの会話「たぶん真狼だと思います」
言わないさんの独り言「占いCO てんぷらーさん●」
言わないさんを護衛します。 >>> 悪即斬 <<<
てんぷらーさんの遠吠え「私は占いに出づらい ○だし」
笑えるデブさんの遠吠え「ほい、噛み時間は適当に」
ななりーえさんの独り言「潜伏占いが出るならかんがえます」
ハンダさんの遠吠え「丁寧な仕事の銃殺対応頼む。
ななりーえは対応する。」
リンゴさん「うーん、やっぱり更新するの遅れてしまったからなー」
ななりーえさんの独り言「じょうずな人だから」
ななりーえさんの独り言「言わないさんは」
すしすんさんの会話「占いは真狂目ですかね」
ゲームマスター「COしておいたら、良かったね!」
ななりーえさんの独り言「ラザニアたべたい」
ハンダさんの遠吠え「霊初日だろうから狂人は生きている。
潜伏も含めて噛みたくないな
今日は銃殺対応せずにクルドローン噛む」
すしすんさんの会話「はい」
笑えるデブさんの遠吠え「うざったいし☆」
てんぷらーさんの遠吠え「考えがあるなら構わんよー ハンダさんの信用落とさないために頑張らねば」
言わないさんの独り言「占いCO てんぷらーさん●」
ななりーえさんの独り言「リンゴさんは申し訳ないけど普通なつりだけど」
ラザニアさんの独り言「どうしようね 言わない○用意しかしてなくて出せなかった」
笑えるデブさんの遠吠え「クルドローン噛みでもええで」
言わないさんの独り言「わろす」
リンゴさん「ありゃ吊られましたかー」
てんぷらーさんを占います。 >>> 言わない <<<
フリーさんの会話「10人で占い師一人吊ってください」
笑えるデブさんの遠吠え「呪殺対応ガンバ☆」
ななりーえさんの独り言「夜中って残り方がたまにふしぎだったりする」
ゲームマスター「おつかれさま」
ハンダさんの遠吠え「囲いとかの問題ではなく、
占いに○や狐に○だと信用勝負がやりにくいので
仲間に○は吊らせないためってわけじゃない。」
てんぷらーさんの遠吠え「囲われるとなぜかばれる、それが私」
2日目の夜となりました。(14/04/27 02:16:16)
リンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てんぷらーさん0 票投票先 → リンゴさん
リンゴさん3 票投票先 → ハンダさん
クルドローンさん0 票投票先 → 丁寧な仕事さん
すしすんさん0 票投票先 → 悪即斬さん
フリーさん0 票投票先 → 笑えるデブさん
ハンダさん1 票投票先 → リンゴさん
メスメライズ伊藤さん0 票投票先 → ななりーえさん
ななりーえさん2 票投票先 → 丁寧な仕事さん
チャイナさん2 票投票先 → □マンス清水園さん
丁寧な仕事さん2 票投票先 → カクレオンさん
悪即斬さん1 票投票先 → チャイナさん
笑えるデブさん1 票投票先 → カクレオンさん
言わないさん0 票投票先 → チャイナさん
カクレオンさん2 票投票先 → ラザニアさん
ラザニアさん1 票投票先 → リンゴさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → ななりーえさん
ゲームマスター「復帰した 吊られてしまいそう」
チャイナさん「さようなら」
ラザニアさん「今日はそれ思ってもいわなくていいんだよ そういう日だよ」
メスメライズ伊藤さん「年に1〜2回狼がつれればいいとおもってる
そこに全力をかける」
悪即斬さん「悪はすべて倒す」
言わないさん「やっぱりチャイナ吊りでいいわ」
クルドローンさん「ハンダがてんぷら囲ってても驚かない。」
チャイナさん「はい」
てんぷらーさん「おはよう>リンゴさん」
チャイナさん「ラザニアだけに冷める(ドッ)」
ななりーえさん「すごいハンダさんの偽っぽさ」
リンゴさん「おはよう」
ゲームマスター「困ったねー」
ハンダさん「オーケー
じゃ護衛もらえるかどうかと
後は銃殺が鍵だな。霊がいないんじゃな。」
クルドローンさん「と思ったらてんぷらーハンダの○か。」
ラザニアさん「急に素に戻られるとさ 冷めちゃうんだよね」
言わないさん「天丼はだめです」
メスメライズ伊藤さん「吊り誘導したいだけの14歳」
チャイナさん「エロ枠がいなくなってしまったことに遺憾の意」
クルドローンさん「てんぷらー吊っておけば良いんじゃないですか?」
丁寧な仕事さん「霊能がいないので信用勝負希望しますと言っておくよ狼」
てんぷらーさん「占いが噛まれていないのに□マンス清水園さんが本気を出しているので怪しいです」
カクレオンさん「清水園にこけしをつっこんでターンエンドです」
すしすんさん「相方フリーさんであってます」
ゲームマスター「霊能の更新が8分で停止している」
笑えるデブさん「眠いから思考停止でかくれおんつります。
フォローミー」
チャイナさん「ロマンスさんがエロい発言から急に真面目になってしまいました」
ななりーえさん「はい(灰」
悪即斬さん「潜伏即斬」
フリーさん「共有CO相方すしすん」
悪即斬さん「霊能はもう初日でいい」
□マンス清水園さん「チャイナさんとななりーえさんとラザニアさんを吊ります」
メスメライズ伊藤さん「あんまりいじめちゃかわいそうだよ」
カクレオンさん「潜伏占いが出なかったので護衛は言わないかハンダにつきます
おめでとう」
ラザニアさん「実際いなくて潜伏してる霊能がいるパターンだと思います」
てんぷらーさん「はい」
すしすんさん共有CO 相方生存です
ななりーえさん「熱いです」
メスメライズ伊藤さん「霊能潜伏は昔から好きだった」
チャイナさん「座布団くださいよ」
言わないさん「はい」
てんぷらーさん「霊能締め切り祭り」
チャイナさん「ななりーえさんの顔面にラザニアぶっかければいいですか?」
言わないさん「チャイナさんは吊ります」
ラザニアさん「だから食べられたくないって」
□マンス清水園さん「皆さんは私様のことをどんな人だと思ってるのでしょうか」
笑えるデブさん「カクレオンさん 「2−0なんでせんぷくしている占いは今出れば護衛がもらえますよ

まるで、今日いる占いに真がないような言い方だね」
言わないさん「ななりーえさんは残します」
フリーさん「グレランですね」
ななりーえさん「ラザニアたべたい」
チャイナさん「静かになっチャイナ」
ハンダさん「霊初日か。」
クルドローンさん「いいえ。」
ななりーえさん「はい(灰」
丁寧な仕事さん「●進行がないね今日は」
てんぷらーさん「□マンス清水園さんてこんな人だったっけ」
カクレオンさん「2−0なんでせんぷくしている占いは今出れば護衛がもらえますよ」
□マンス清水園さん「占いさんがカマ掘られたら本気出しますね」
言わないさん理由
灰占い
右だけど右占いではないです。もう一回言います。右占いではないです(圧力
メスメライズ伊藤さん「おはシコハゲ」
□マンス清水園さん「私様の自慰行為は3割濡れますの」
悪即斬さん「おはよう」
笑えるデブさん「もうたべられない おはよう」
ハンダさん「占い理由:隣」
ラザニアさん「食べられたくない」
言わないさん「占いCO クルドローンさん○」
ハンダさん「占いCO てんぷらー○」
丁寧な仕事さん「おはよう」
チャイナさん「おはよう」
てんぷらーさん「おはぽっぽ」
フリーさん「おはよう」
カクレオンさん「おはよう」
すしすんさん「おはよう」
クルドローンさん「おはよう」
ななりーえさん「ラザニアたべたい」
□マンス清水園さん「電動こけしの先制攻撃ですわ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/27 02:08:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハンダ <<<
すしすんさんの会話「了解です」
フリーさんの会話「●出たら潜っててもいいですけど●がCCOしたときはCOしてください」
てんぷらーさんの遠吠え「潜伏ね、 左右のみ対応」
笑えるデブさんの遠吠え「囲えるうちにかこってもらったらいいよ」
すしすんさんの会話「●でたら出なくてもいいですかね?」
ハンダさんの遠吠え「隣だけ銃殺対応してください。1:40」
笑えるデブさんの遠吠え「了解、たのみもうした」
てんぷらーさんの遠吠え「頑張るよ 超初心者ではないから囲いはいいや」
言わないさんの独り言「占いCO クルドローンさん○」
言わないさんの独り言「さっきは狼で今度は占いですってよ」
ハンダさんの遠吠え「信用勝負か占い噛みかをね。」
てんぷらーさんの遠吠え「ハンダさんにお願いする」
笑えるデブさんの遠吠え「時間だけが刻々とすぎてくる」
てんぷらーさんの遠吠え「潜伏苦手だから語る」
ラザニアさんの独り言「まあ狼だったら隣のそれっぽい人が騙るだろうからそこ○避けて適当に用意」
ハンダさんの遠吠え「右占いで出ていいですか?
狂人の動き次第で考えようかと。」
笑えるデブさんの遠吠え「いないのかな?」
笑えるデブさんの遠吠え「騙りたい人挙手」
言わないさんの独り言「GMさん村建てありです」
ハンダさんの遠吠え「よろしく」
クルドローンさんを占います。 >>> 言わない <<<
てんぷらーさんの遠吠え「わああ 狼やだー よろしくです」
笑えるデブさんの遠吠え「よろしく」
リンゴさんの独り言「ぐーぐー・・・・・・」
フリーさんの会話「共有CO相方生存と」
すしすんさんの会話「わかりました」
フリーさんの会話「初日共有COしてください」
フリーさんの会話「CO」
丁寧な仕事さんの独り言「素村です」
すしすんさんの会話「しょしんしゃCOです」
フリーさんの会話「呪殺対応しつつCOします」
すしすんさんの会話「よろしくおねがいします」
カクレオンさんの独り言「村立て感謝です」
ななりーえさんの独り言「gみょろー」
フリーさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/27 02:03:50)
クルドローンさん「よろしくお願いします!」
すしすんさん「よろしく」
フリーさん「よろしく」
カクレオンさん「よろしく」
クルドローンさん「お待たせして済みません。」
ゲームマスター「開始します」
さんがクルドローンに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました 仮さんの名前変更町」
□マンス清水園さん「呼ばれて飛び出てあぁんっらめぇ…」
ゲームマスター「更新確認しまーす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
□マンス清水園さん「こんばんは」
笑えるデブさん「はやくしろー!間に合わなくなっても知らんぞー!」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/04/27 02:01:19)
チャンカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
てんぷらーさん「前村終わったばっかだしすぐズサくると思うよ」
てんぷらーさん「挨拶ないなら蹴っていいと思う」
ゲームマスター「困った」
kariさんが言わないに名前を変更しました。
ななりーえさん「ごくり」
ゲームマスター「チャンカさん挨拶ください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがラザニアに名前を変更しました。
チャンカさん」が村へやってきました。(14/04/27 01:58:01)
ゲームマスター「ずさ早く早くー」
さんがななりーえに名前を変更しました。
kariさんが丁寧な仕事に名前を変更しました。
kariさんが笑えるデブに名前を変更しました。
kariさんがすしすんに名前を変更しました。
kariさんがチャイナに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしなので更新お願いします」
kariさんがカクレオンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラザニアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 01:53:51)
ゲームマスター「赤1名」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カクレオンさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 01:52:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
言わないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 01:50:26)
笑えるデブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 01:48:57)
kariさんがハンダに名前を変更しました。
kariさんが悪即斬に名前を変更しました。
ゲームマスター「支援ありがとうございました」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフリーに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
悪即斬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 01:40:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがてんぷらーに名前を変更しました。
丁寧な仕事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 01:39:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメスメライズ伊藤に名前を変更しました。
チャイナさん「こんばんは」
ななりーえさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 01:37:17)
さん」が村へやってきました。(14/04/27 01:37:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メスメライズ伊藤さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 01:35:38)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 01:31:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハンダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 01:28:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フリーさん「こんばんは」
すしすんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 01:23:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 01:23:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クルドローンさん「よろしく!」
さん」が村へやってきました。(14/04/27 01:18:30)
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 01:18:11)
ゲームマスター「APH村アイコンすごい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんぷらーさん「なんとなくAPH村のぞいたけど、やたら多弁ですごかった」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/27 01:14:41)
リンゴさん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「玉ねぎ好きー たらの芽ってすぐ浮かばないや」
リンゴさん」が村へやってきました。(14/04/27 01:11:44)
てんぷらーさん「てんぷらにするにはね」
てんぷらーさん「筍とか  新玉ねぎとか タラの芽とかおいしいよ」
ゲームマスター「春野菜って何があるかな」
ゲームマスター「ありがとうー」
案山支援さん「がんばれ。早くはじまるといいな」
案山支援さん」が村へやってきました。(14/04/27 01:06:54)
てんぷらーさん「春っててんぷらが美味しい季節な気がする 春野菜」
ゲームマスター「てんぷらおいしいよね」
てんぷらーさん「わあいてんぷら あかりてんぷらだいすき」
ゲームマスター【テンプレート】

■禁止:シスコピ、村人騙り

■占い候補の方は結果と理由を分けてください
■早噛みはなるべく控えてください

■初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんぷらーさん「こんばんは てんぷらはないんでしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 01:03:43)
かかしさん「かかしえん」
かかしさん」が村へやってきました。(14/04/27 01:02:46)
戻る