過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初夏
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バサ鵺
バサ鵺 ◆0OjHtiZX6U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
フィナーレ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[狂 人]
(生存中)
 
 
ウマル
◆XmLsYiIUKA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
村田基
近藤 ◆hN7sESHCyc
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャンピオン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダウンタウン
◆DwSKBhB9xQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
かふーちの
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハゲ
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
おでんくん
ゆ ◆jijiRpGIII
[村 人]
(死 亡)
 
 
KAPPA
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エーミール
化 ◆ddRMgHimeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
もっこす
◆2n8DTcQDuE
[共有者]
(死 亡)
 
 
メンヘラ
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
がんばっておきる
(ρд-)
[村 人]
(死 亡)
 
 
迷える羊
◆rfptPmTK2Q
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通の村です村 〜 138438番地
10日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
エーミールさん「まぁそういうこと。
んじゃおつでした」
エーミールさん「まぁ一回引き分けの投票みてからかっぱが変えるって方法もあるかもしれんが」
エーミールさん「5人で占い吊りしなかった村でミスしたが
最終日狼がもったいないことしたな」
エーミールさん「ダウンタウン→かっぱ
かっぱ→ダウンタウン
この形で狂人に選ばせるのが正解だろう」
ゲームマスター「みなさん遅くまでありがとうございました。
またよろしくお願いします」
ゲームマスター「たしかに」
エーミールさん「霊回でメンヘラが言ってるか」
エーミールさん「ダウンタウン→かっぱ
かっぱ→フィナーレ
ってしたら
フィナーレ視点引き分けか村勝ちしか残ってないやん」
エーミールさん「かっぱは最終日村投票しか選択肢なくないか?」
エーミールさん「これ思ったけど」
KAPPAさん「GM村建て乙」
ハゲさん「同村村立てどうもっす〜。
久しぶりに度胆抜かれたわ」
迷える羊さん「改めて同村・村建てありがとうございました。真に見てもらえるような
発言ができるように精進いたしますわね」
KAPPAさん「ふって沸いたチャンスを物に出来なかったという意味ではお仲間に申し訳ないと思うが」
KAPPAさん「元々負けてた勝負にふって沸いた勝ちチャンスだったので負けても自然な感じがする」
ゲームマスター「初日占い銃殺と狂人の対応と囲いのタイミングと狩人の騙りといろいろといいものが見れました」
迷える羊さん「違いましたわ恥ずかしい()またフィナーレさんの
〇先とのタイミングを見て勉強させてもらいますわね>KAPPAさん」
おでんくんさん「GMさん村立てありがとうございました
イケメン狩人に出会えてよかったです」
バサ鵺さん「PP防止の狩人狼CO、迷いが無くて早く張った所が分けたわね。ダウンタウンさんありがとね。」
ダウンタウンさん「GMさん村立てありがとうございました」
KAPPAさん「全然違う>羊」
かふーちのさん「素晴らしいログでした 何もせずに吊られましたが最後までドキドキしました
入村してよかったです 村立、同村の皆様ありがとうございました」
KAPPAさん「ダウンタウンが囲われ狼ならあそこでもう1回死体無し出す意味無いんだよね」
エーミールさん「GM村たてありでした。
お疲れさまです」
迷える羊さん「やはり連噛みはあそこで奇数にするためでしたのね?>KAPPAさん」
ダウンタウンさん「いやー、良い試合できたわー」
初夏さん「初日護衛とれてたん…悲しみ」
ウマルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「私の村では村人騙りは禁止しているのでこのパターンは初めて見ました」
初夏さん「お疲れ様でした」
KAPPAさん「連噛みした意味を説明すべきだったか」
メンヘラさん「あそこで逆転出来た村はすごいよ。」
もっこすさん「MVPはダウンタウンさん」
村田基さんイケメン過ぎるやん・・・
がんばっておきるさん「ダウンタウンさんイケメン!」
ダウンタウンさん「三日目までフィナーレさん護衛してませんでしたw」
エーミールさん「これはマジで語り継がれるログ」
フィナーレさん「やられました」
迷える羊さん「狩人さんがイケメンさんすぎて惚れますわ」
ダウンタウンさんちなみに
【2日目 護衛:初夏さん 死体:チャンピオンさん】
狼って右が呪殺だったら対応します。って最初に遠吠えするよね。
初夏さんの占い理由は呪殺した後じゃ作れない。初夏さん真じゃない?
【3日目 護衛:迷える羊さん 死体:バサ鵺さん】
共有噛み、狩人は生存だと思ってるはずだから占いは噛まれない。
フィナーレさん偽なら霊能噛まれそう。
かふーちのさん「ダウンタウンさんがMVP間違いなしです 素晴らしすぎます」
おでんくんさん「イケメン狩人に出会ったわ」
もっこすさん「かった!」
エーミールさん「すげー」
村田基さん「すごい!ダウンタウンさん超GJ!」
ダウンタウンさん「ありがとうございました」
もっこすさん「おつかれさま」
チャンピオンさん「お見事」
ハゲさん「お疲れ様でした〜〜〜 いいもんみれたわ!!」
メンヘラさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人チームおめでとうございます。」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
フィナーレさん「お疲れ様でした」
かふーちのさん「ダウンタウンさん、すごい!!!!!!!!!!」
おでんくんさん「お疲れ様でした」
KAPPAさん「お疲れ」
チャンピオンさん「ここが地獄か…」
かふーちのさん「やったあああああああああ!」
迷える羊さん「お疲れさまでした。進行が不慣れな霊能で申し訳ありません。
占い狂狼狼を読めず盲信してしまっていましたわ」
「村 人」の勝利です!(14/04/27 01:59:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
フィナーレさん1 票投票先 → KAPPAさん
ダウンタウンさん0 票投票先 → KAPPAさん
KAPPAさん2 票投票先 → フィナーレさん
エーミールさん「結果はよ」
村田基さん「これKAPPAさんはダウンタウンさん狂人でみてるの?」
KAPPAさん「俺はフィナーレに入れるからフィナーレはダウン単よろしく」
フィナーレさん「村人もCOできちゃうから」
ダウンタウンさん「PPできるのに狂人かむわけないだろw」
迷える羊さん「ああ、確かにそうですわね。なるほど>ハゲさん」
ゲームマスター「ちなみにこの村も村人の騙り禁止ですからね>ハゲさん」
フィナーレさん「というか、こうなるならむしろ今日は私を噛んだほうがよかったですね」
KAPPAさん「必死も何も全部わかってたからこういう想定もしてた
朝一狼COの準備してるくせに引き分けの可能性考慮出来てないとかね」
おでんくんさん「普通にフィナーレ真で終わると思って思考停止で投票してたし」
ハゲさん「狂人吊るとPPできないというか。
狂人が自然に破綻してるから、狼がわざわざCOしてPPを起こす必要がない」
ダウンタウンさん「狼COの内容がすべてだ。
狼で準備出てきた俺と 村人で準備できてなかったKAPPAさん」
メンヘラさん「KAPPAさんはなんで狂人投票って言ってるの」
エーミールさん「これで村勝ったら狩人マジで尊敬する」
おでんくんさん「俺残ってたら狼COなんてしないな」
ダウンタウンさん「KAPPAさん必死w」
迷える羊さん「狂人を吊るとどっちにしろPPできないのではないでしょうか?
フィナーレさん投票しても勝てませんわ。2票必要なのだから」
KAPPAさん「おでんの方が狩人っぽかったじゃん
グレ護衛GJで引き分けはあった」
エーミールさん「◆フィナーレさん 「てーかおでんくん村なら狼COしなさそうだからそっち残してくれればわかりやすそうだったのに・・」 」
村田基さん「これで村勝ったら永久保存版ですね」
エーミールさん「これでロマンスどう出るか」
フィナーレさん「てーかおでんくん村なら狼COしなさそうだからそっち残してくれればわかりやすそうだったのに・・」
ダウンタウンさん「別に狂人吊る必要もねーじゃん」
KAPPAさん「別に村人吊る必要がねーもん」
ゲームマスター「この騙りはあんまり見ないから個人的には村が勝ってほしいなぁ」
ダウンタウンさん「KAPPAさんは狼COの準備できてなかった村人
ばればれ」
KAPPAさん「違うよ
狂人なら吊られろってことだよ」
ダウンタウンさん「村人吊って 狼と狂人で残って勝とう」
迷える羊さん「吊ってしまった村の皆様は本当に申し訳ないですわ
狩人さんにすごく負担をかけてしまいました」
ダウンタウンさん「いやいや、狼COの準備できてない狼いないからね」
フィナーレさん「いや自分狼説はさすがに無理があるでしょう」
エーミールさん「この村はマジで名ログ残る村だわ」
ハゲさん「(村人でこの狼COやるのを禁止してる場合も多いからみんな気を付けよう!)」
KAPPAさん「これで明確に分かるだろ
狼ならフィナーレ吊りで良いのに朝一でグレーに投票するよう仕向ける時点でおかしい」
かふーちのさん「これ名勝負すぎて 入村してよかった
ダウンタウンさん素晴らしいです」
村田基さん「惚れてまうやろ」
ハゲさん「狩人だから村騙りにならねえんだなこれがwwww」
ダウンタウンさん「KAPPAさん俺のみて何も準備してなかったなw」
村田基さん「狩人あたまいい!」
ゲームマスター「かっこよすぎるで」
KAPPAさん俺はフィナーレに投票するよ
かふーちのさん「村騙りじゃないんだなこれ」
ゲームマスター「すごいすごい」
エーミールさん「こいつできる!!」
メンヘラさん「出遅れwww」
かふーちのさん「これは面白い!!!!!!!!」
かふーちのさん「なるほど!」
フィナーレさん「PP回避騙りありでしたっけ」
ゲームマスター「おおおおお」
KAPPAさん狼CO
おでんくんさん「占い初日wwwwwwwwwww」
エーミールさん「誰一人フィナーレ吊りを言わないのなら弱い村」
ダウンタウンさん狼CO メンヘラさんと初夏さんが仲間です。
フィナーレさん KAPPAさんに投票して下さい
ゲームマスター「ああああ」
9日目の朝となりました。(14/04/27 01:52:57)
おでんくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィナーレさんを護衛します。 >>> ダウンタウン <<<
バサ鵺さん「負けたわね」
迷える羊さん「すみません、力不足でしたわ。KAPPAさんが狼さんでしたのね
お疲れさまでしたわ」
KAPPAさんの遠吠え「最悪とはグレ護衛でGJ」
フィナーレさんの独り言「もしありならめんどくさいことになるんですけど」
ゲームマスター「あっGJあるで」
KAPPAさんの遠吠え「最悪でも引き分け」
フィナーレさんの独り言「これPP回避狼騙りありでしたっけ」
おでんくんさんを狙います。 >>> KAPPA <<<
ハゲさん「ハゲざるを得ない」
おでんくんさんの独り言「え?」
がんばっておきるさん「フィナーレ吊りは難しいね・・・」
8日目の夜となりました。(14/04/27 01:52:17)
迷える羊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
フィナーレさん1 票投票先 → 迷える羊さん
おでんくんさん0 票投票先 → 迷える羊さん
迷える羊さん4 票投票先 → フィナーレさん
ダウンタウンさん0 票投票先 → 迷える羊さん
KAPPAさん0 票投票先 → 迷える羊さん
かふーちのさん「スキップしてる おわた」
エーミールさん「気付けー。今日はフィナーレ吊りだキヅケー」
もっこすさん「これはきびしいなあ」
迷える羊さん「私護衛または共有さん護衛をした狩人さんがいないと
言うのならフィナーレさんを連噛みで奇数の可能性が高いですわね>KAPPAさん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
エーミールさん「狂人視点霊能吊りで終わりなんだから
全視点で今日は占い吊りして最終日霊能とグレが正解」
かふーちのさん「フィナーレさんを破綻させない色の出し方してるのが狼っぽくない
かな」
フィナーレさん「そもそも初日に霊能出ない理由なかったしね」
かふーちのさん「初夏さん●を信じてる時点で割と偽くさいが」
KAPPAさん「お前昨日も言ってたけどフィナーレ狼なら死体無しどこで出たの」
迷える羊さん「私が霊能なら、狼が2騙りしている時点で出る意味ないでしょう
平和を2回出したのは奇数にするためでしたか、やられましたわ」
村田基さん「初日銃殺が諸悪の根源www」
エーミールさん「フィナーレ吊って最終日が村の正しい進行」
KAPPAさん「狼ないだろ>迷える」
ゲームマスター「ハゲいうな」
ゲームマスター「せや 占いは偽物やで」
フィナーレさん「初夏−迷える羊で囲いながら霊能COだったぽい」
ハゲさん「ふざけんなハゲなんじゃこの内訳はwwww」
KAPPAさん「霊能吊りで終わり」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
迷える羊さん「霊能CO がんばってさん〇
ちょっと何が起こっているのかわかりませんわ
フィナーレさん狂か狼確定です(もうグレーいませんわよね)」
おでんくんさん「霊能吊って終わり」
バサ鵺さん「フィナーレさんを吊って霊真決め打ちでKAPPAさん吊り、というのはありそうだけれども、難しいわね」
エーミールさん「初日呪殺考えるとそりゃ霊能のが偽だと思うよなー」
がんばっておきるさん「占い偽だったの?」
かふーちのさん「狩人がフィナーレさん護衛主張したら霊ケアいってしまうかなぁ」
おでんくんさん「やあ、僕はおでんくん。もちもちだよ。」
KAPPAさん「おはよう」
村田基さん「霊能混乱してるねwwwそりゃそうだ」
フィナーレさん「霊能狼だったねー メンヘラさん●初夏さん●って時点でおかしい気はしたけど」
ダウンタウンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/27 01:49:21)
ハゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KAPPAさんを護衛します。 >>> ダウンタウン <<<
おでんくんさんの独り言「初日霊能の霊能狼でしょ」
ハゲさんの独り言「はげーーーーーーーーーーーーwwwwwww」
迷える羊さんの独り言「!?これはどういうことなのでしょうか。占い狂狼狼?」
ハゲさんを狙います。 >>> KAPPA <<<
ゲームマスター「うむ」
KAPPAさんの遠吠え「霊能吊る手があったか」
かふーちのさん「3-1呪殺付で 霊能偽見るか占い偽見るかってやばすぎる選択だな…
下界にいたら胃が死んでいた」
おでんくんさんの独り言「えー・・・」
エーミールさん「そして夜がくるってね」
ダウンタウンさんの独り言「お」
ハゲさんの独り言「ほげーーーーーーーーーーwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(14/04/27 01:48:04)
がんばっておきるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
がんばっておきるさん6 票投票先 → 迷える羊さん
ハゲさん0 票投票先 → がんばっておきるさん
フィナーレさん0 票投票先 → がんばっておきるさん
おでんくんさん0 票投票先 → がんばっておきるさん
迷える羊さん1 票投票先 → がんばっておきるさん
ダウンタウンさん0 票投票先 → がんばっておきるさん
KAPPAさん0 票投票先 → がんばっておきるさん
村田基さん「おつかれですー^」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
エーミールさん「明日霊能か占いで2択じゃない?」
ハゲさん「これ眠くてプレイ雑だったな、一応村田がんばっての二択、がんばって起きるから先に吊ったほうが初夏の○減らさない選択だった。」
がんばっておきるさん「どうせ私吊っても終わらないからその後は霊能吊ってね」
迷える羊さん「そうですわね。その場合は私視点まさかの狼狼狼という内訳に>おでんくんさん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
KAPPAさん「髪(黒)が無いから真っ白ってか。やかましいわ>ハゲ」
フィナーレさん「全然●引けずに終わった」
がんばっておきるさん「じゃあ残りのグレーは私か」
ハゲさん「ハゲは真っ白」
おでんくんさん「がんばっておきる吊って終わらなければ霊能か」
かふーちのさん「霊ケアされたらもう勝ち目がない」
フィナーレさん「あんまりない気はするけど」
迷える羊さん「了解いたしましたわ>フィナーレさん」
がんばっておきるさん「占いどうだった?」
KAPPAさん「ハゲのくせに○とか生意気な」
フィナーレさん「それでも終わらなければ霊能乗っ取りってことになるね」
もっこすさん「おつかれさま」
おでんくんさん「やあ、僕はおでんくん。もちもちだよ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フィナーレさん「ハゲさん○だったのでがんばってさん吊りましょー」
ダウンタウンさん「おはっこす」
迷える羊さん「結果〇 夜が来ているので当たり前でしたわね」
ハゲさん「夜が来たことにびっくりだよ」
村田基さん「うわ、なんだこれ」
KAPPAさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/27 01:44:57)
もっこすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もっこすさんを狙います。 >>> KAPPA <<<
バサ鵺さん「霊結果が●だから、霊真ならLWの狼2騙りで、共有噛みだったから
暫定○を全部○にしていこう、と思った張り遅れかしらね」
ハゲさんの独り言「ハゲそうwwwwwwwwww」
KAPPAさんの遠吠え「7でラスグレ吊り
5で破綻の狂人吊り
3人最終日勝負」
KAPPAさんの遠吠え「まさかの」
フィナーレさんの独り言「まあそんなきはしました」
フィナーレさんを護衛します。 >>> ダウンタウン <<<
ハゲさんの独り言「おわらねーのかよwwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(14/04/27 01:44:30)
村田基さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
村田基さん8 票投票先 → ハゲさん
がんばっておきるさん0 票投票先 → 村田基さん
ハゲさん1 票投票先 → 村田基さん
フィナーレさん0 票投票先 → 村田基さん
おでんくんさん0 票投票先 → 村田基さん
迷える羊さん0 票投票先 → 村田基さん
ダウンタウンさん0 票投票先 → 村田基さん
もっこすさん0 票投票先 → 村田基さん
KAPPAさん0 票投票先 → 村田基さん
エーミールさん「誰もフィナーレが遅いことに怪しまないか、そりゃそうか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
がんばっておきるさん「ここで村が勝って早く寝たい(´-ω-`)」
村田基さん「うるさい、ハゲwwwww」
フィナーレさん「投票沈黙推奨」
KAPPAさん「潜伏狂人居ても関係ないべ」
ハゲさん「今日がお前の命日だ!」
エーミールさん「狼の噛み方的に先に狩人〇出してからの狼に〇ですよ」
村田基さん「俺つり把握。」
迷える羊さん「@1=@1wの意味ですわ。少しややこしかったですね
村田さんかがんばってさんかなと勝手に予想させていただきますわ」
KAPPAさん「詰んでるからどうでもいいな」
フィナーレさん「完全に詰んでるから村田さん吊りでいいや」
ハゲさん「でも村田が一周回って村なんじゃないかとも思えてくるけど村田で行こうかなぁ〜」
ダウンタウンさん「狩人つられてもつんでるんですけどそれは 狼CO待ち」
がんばっておきるさん「村田吊る?」
フィナーレさん「潜伏狂人には注意だね」
ゲームマスター「グレー的にそのうち狂人破たんする?」
村田基さん「俺COないから吊ってもいいよ。狩人釣られるよりはいいでしょ。」
ハゲさん「ここの吊りでスパッと決めたいって思うわけ」
迷える羊さん「もう狼は詰んだと判断したのではないでしょうか。ここで
潜伏狂人が懸念されますね。まぁ@1吊れば終わりますわ」
フィナーレさん「後は霊能と ハゲ がんばっておきる 村田基
の3人」
ハゲさん「村田 俺 がんばって起きる」
KAPPAさん「●じゃないのか
じゃあ村田でも吊れば終わる」
がんばっておきるさん「フィナーレからみたグレーは誰?」
かふーちのさん「ここでKAPPAさん○出せるって半端ねーな」
フィナーレさん「急に噛み早くなってびっくりしました」
フィナーレさん理由 確定○作り 発言力強そうな方占いしておく
エーミールさん「ほらなこの結果だよ」
かふーちのさん「本物だわこれ」
かふーちのさん「うわ すげー」
フィナーレさん「占いCO KAPPAさん○」
ハゲさん「起きろフィナーレハゲるぞ」
村田基さん「フィナーレさん、占いは?」
おでんくんさん「真狼狼だっていうのかい」
エーミールさん「うわぁ即噛みでこれ狂気付」
KAPPAさん「フィナーレ遅いな」
がんばっておきるさん「狼が2人も占いにでてたのか・・・」
ハゲさん「真狼狼だったのかい」
もっこすさん「おはよう」
ダウンタウンさん「もうラス狼COしちゃいなよ」
村田基さん「え、狼2騙り???!!!!」
ゲームマスター「もしかして狂人COしたほうがいいのかな」
ダウンタウンさん「おはよう」
初夏さん「フィナーレさん狂人ですか」
おでんくんさん「異常な速さだけど大丈夫なのかね」
ハゲさん「朝が来ていた」
村田基さん「あら、またGJ」
迷える羊さん「霊能CO 初夏さん●
残り吊り数:3回
最大人外:1w1kの2(フィナーレさん狂と見た場合)」
ゲームマスター「あらまぁ」
初夏さん「お疲れ様でした」
KAPPAさん「おはよう」
かふーちのさん「wwwwwwwwwww」
おでんくんさん「やあ、僕はおでんくん。もちもちだよ。」
6日目の朝となりました。(14/04/27 01:39:16)
フィナーレさんを護衛します。 >>> ダウンタウン <<<
フィナーレさんの独り言「これ初夏さんも狼の全偽とかありますか」
KAPPAさんの遠吠え「噛み実行済み」
フィナーレさんの独り言「バサ鵺さん村だったとかショックしかありません」
フィナーレさんを狙います。 >>> KAPPA <<<
エーミールさん「◆フィナーレさん 「初夏さんの霊能結果が楽しみ
グレで●見つからないから案外●かもしれない」 」
5日目の夜となりました。(14/04/27 01:38:49)
初夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
村田基さん0 票投票先 → 初夏さん
がんばっておきるさん0 票投票先 → 初夏さん
ハゲさん0 票投票先 → 初夏さん
フィナーレさん1 票投票先 → 初夏さん
おでんくんさん0 票投票先 → 初夏さん
迷える羊さん0 票投票先 → 初夏さん
ダウンタウンさん0 票投票先 → 初夏さん
もっこすさん0 票投票先 → 初夏さん
初夏さん9 票投票先 → フィナーレさん
KAPPAさん0 票投票先 → 初夏さん
ゲームマスター「うむ」
ゲームマスター「狂人視点対抗真だからなぁ」
ハゲさん「村田-がんばって狼と予想しましょう。」
初夏さん「いやだ!!!!私が本物!!」
迷える羊さん「ああ、あとは私もグレーですね」
村田基さん「確かに初夏さん守った狩人出てこないってことは、いいのかもね」
初夏さん「だって私から見えてるのは私視点だよ?何言ってんの?」
バサ鵺さん「フィナーレさん視点はメンヘラさんで狼吊れだから、真と自分の信用勝負。KAPPAさんを○と見て●打ち、という動きをしてくれないかしら」
がんばっておきるさん「いつも使ってるサイトでは人柱とかでないからね(*´∀`*)
そこらへんのセオリーがまだイマイチ・・・」
エーミールさん「そんな結果出してるから2窓とかよく言われるんだよなぁ」
迷える羊さん「フィナーレさんのグレーはあとKAPPAさん・がんばってさん・
ハゲさん・村田さんで合っているでしょうか?」
村田基さん「◆初夏さん 「みんな私の事偽だーって言ってたけど死体なし出たってことは私が護られたってことでしょ?おかしくないよ?>おでんくんさん」

それは初夏さん視点ね。」
ハゲさん「女もハゲる」
初夏さん「なんで?絶対やだ」
ハゲさん「でもまあ現状でフィナーレ狂人だったら囲い噛みするよりかは生き残らせるよな、大丈夫でしょう」
KAPPAさん「ハゲのくせに女々しいな」
エーミールさん「大丈夫。ロマンスなら明日かっぱ〇だすから」
フィナーレさん「初夏さんの霊能結果が楽しみ
グレで●見つからないから案外●かもしれない」
初夏さん「みんな私の事偽だーって言ってたけど死体なし出たってことは私が護られたってことでしょ?おかしくないよ?>おでんくんさん」
がんばっておきるさん「エーミール黒だったらいいなとか思ってたんだ・・・」
村田基さん「これで寝れるねww>おきるさん」
バサ鵺さん「フィナーレさんは自分でGJと見るかしら」
ハゲさん「これでメンヘラが白だったなら完璧な案なんだよね〜〜〜
メンヘラ黒出てるのは若干の不安が残るところではあるんだけど〜〜」
もっこすさん指定:初夏
エーミールさん「もうこれロマンス真のままかっぱ先吊りしないとだめやん」
がんばっておきるさん「別に吊ってもいいよ〜」
KAPPAさん「パーハゲトだろ?>ハゲ」
ダウンタウンさん「あーでもKAPPAさんのあんもありか」
おでんくんさん「守ってくれてた人いるんだとか言う真はいないよね」
ゲームマスター「このままだと人狼が圧殺されてしまうのだけれども」
初夏さん「なんで?私本物なのに 意味わかんない」
迷える羊さん「初夏さん護衛の狩人さんがいないなら今日は初夏さん吊らせていただく、
ということでいいでしょうか。がんばっておきるさんはエーミールさん〇は
意外でして?」
ハゲさん「KAPPAさんの案でOKですね、パーフェクトですね」
がんばっておきるさん「今日は指定?それともグレラン?」
おでんくんさん「これはフィナーレ真でいいんじゃないかな」
ダウンタウンさん「発言少ないがんばっておきるさんつってこ」
初夏さん「私守ってくれてた人いるんだ!!!」
KAPPAさん初夏護衛の狩人居たら出て
居なければ初夏吊りでいい
ハゲさん「エーミールはきっと眠かったんでしょう(適当)」
がんばっておきるさん「エーミール白か・・・」
エーミールさん「それでこの〇で狩人か」
初夏さん「理由
今日すごい喋ってて柱占わせようとかしてたから占われたくないのかなーって」
迷える羊さん「狩人さんのイケメンさに感動ですわ。両視点追って安定進行の方が
いいのでしょうか。共有にお任せさせていただきますが」
フィナーレさん「バサ鵺さん狩人じゃなくてよかったよ」
KAPPAさん「おはよう」
おでんくんさん「生きていた」
村田基さん「GJ!」
もっこすさん「GJきた」
エーミールさん「なんだロマンスかよ」
フィナーレさん理由 柱吊り自体は自分も賛成だけど、柱が狼の可能性を強く推していたのが気になった
初夏さん「占いCO KAPPAさん○」
もっこすさん「おはよう」
ダウンタウンさん「おはよう」
ハゲさん「GJ」
おでんくんさん「やあ、僕はおでんくん。もちもちだよ。」
迷える羊さん「霊能CO エーミールさん〇
残り吊り数:4回
最大人外:2w1kの3」
フィナーレさん「占いCO ダウンタウン○」
5日目の朝となりました。(14/04/27 01:32:30)
フィナーレさんを狙います。 >>> 初夏 <<<
迷える羊さんの独り言「エーミールさんよりも頑張っておきるさんの方を柱したかったですわ。
もう少し、その、お話ししてほしいと言いますか。ここが狼だったら
少し悔しい気がしてしまいますの・・若輩者がスミマセンが」
ハゲさんの独り言「共有噛みそうな所っていうとやっぱ村田なんだよなぁ」
ゲームマスター「そこなら銃殺対応できるぞって人が二人いたんですね」
バサ鵺さん「このチャレは抜けて欲しいわね」
おでんくんさんの独り言「みんな眠いのか」
かふーちのさん「狂人が囲わなければこれ何の問題もないんですよね」
ハゲさんの独り言「狩人抜きに行けるセンスあるってぜってー」
バサ鵺さん「騙り役が決まってなかったら、狼2人が対応しに出たのかしらね」
初夏さんの遠吠え「じゃあチャレしますね」
ハゲさんの独り言「でもKAPPA狼なら初手でグレー噛んでるでしょ」
エーミールさん「こんなの狼勝ち必須やん」
KAPPAさんの遠吠え「占い噛み路線なら今日がチャレ日」
初夏さんの遠吠え「あれ私吊り含めたら間に合いません?」
初夏さんの遠吠え「200でお願いしますー」
KAPPAさんの遠吠え「グレー数えてないの?
おで噛む暇ない」
かふーちのさん「いっつも狩人と狼誤認してしまう」
迷える羊さんの独り言「KAPPAさん辺り強い位置ですので占っていただきたいですわね」
エーミールさん「占い内訳狂狼狼て」
初夏さんの遠吠え「噛み操作していいですよ」
KAPPAさんの遠吠え「信用やりたいなら止めないから共有か霊能噛みでもいいけど」
ハゲさんの独り言「KAPPA狼だったら勝てる気しね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜な〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初夏さんの遠吠え「チャレするかおでんくんさん噛むかは任せるので」
おでんくんさんの独り言「あれ、エーミール狼・・・?」
ハゲさんの独り言「村田 おきる ダウンタウンで終わりだと良いんだけど」
初夏さんの遠吠え「はい」
KAPPAさんの遠吠え「無理だと思うけど」
エーミールさん「なにこのレアケ」
迷える羊さんの独り言「まぁフィナーレさん真と見て狂目でも狼も考えて吊ってしまっても
いいのではないかと思ってきましたわ<初夏さん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
初夏さんの遠吠え「これ信用ひっくり返せないかなー」
エーミールさん「お疲れ様」
フィナーレさんを護衛します。 >>> ダウンタウン <<<
初夏さんの遠吠え「村田さん潜伏狂か狩人なんかな」
おでんくんさんの独り言「狼に熱々のおでん攻撃させろやああああああああ」
迷える羊さんの独り言「エーミールさんお疲れさまですの。個人的に村田さんは狩人ではければ
吊ってみたいとか思ってしまい申し訳ないですわね」
もっこすさんの会話「霊能偽なんじゃね」
ハゲさんの独り言「流石にそんなに甘いことねえな」
フィナーレさんの独り言「バサ鵺狩人ならやはりダウンタウンが狼ですね
ダウンタウン○ですね」
KAPPAさんの遠吠え「なんだかなぁ」
ハゲさんの独り言「これエーミール→村田で終わってくれねえかな」
4日目の夜となりました。(14/04/27 01:28:15)
エーミールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
村田基さん0 票投票先 → 迷える羊さん
がんばっておきるさん0 票投票先 → エーミールさん
ハゲさん1 票投票先 → エーミールさん
エーミールさん9 票投票先 → ハゲさん
フィナーレさん0 票投票先 → エーミールさん
おでんくんさん0 票投票先 → エーミールさん
迷える羊さん1 票投票先 → エーミールさん
ダウンタウンさん0 票投票先 → エーミールさん
もっこすさん0 票投票先 → エーミールさん
初夏さん0 票投票先 → エーミールさん
KAPPAさん0 票投票先 → エーミールさん
バサ鵺さん「後はKAPPAさんを囲う前に早期に捕まえられれば、後はどこかのタイミングで初夏さん切りの勝ちという流れかしら。」
村田基さん「柱に食い付くやつが狼っぽい」
ゲームマスター「それはそうなのだけれども」
KAPPAさん「村田は考えがズレすぎ」
ハゲさん「柱の中身は結局のところ、わりとどうでもよいのだ。」
初夏さん「エーミールさんは狼じゃないと思うけどー狩人守るためなら仕方ないのかなーって」
KAPPAさん「柱占いは真の○なのに非狩人と言う狼からしたらやっかい極まりない存在になる」
もっこすさん「フィナーレ真確定しているわけでもないし吊ったほうが無難」
迷える羊さん「まぁ、村の皆様の判断で初夏さんの真を切って初夏さん吊りでも
いいとは思うのですが。発言的に偽目に見られているのに楽観的ですし。
この視点は狂目でご主人を囲えているか自信がないと言う印象を受けてしまいます」
村田基さんこの段階で柱とか言う人が素直に狼だと思う?>皆さん
がんばっておきるさん「とりあえず柱吊るしかないか・・・」
KAPPAさん「別に柱でたからといって吊るしかないと言う事はない。
吊らずに占わせる手はある。」
エーミールさん「柱に対しての言及でもみて推理してくれ」
ダウンタウンさん「一発逆転を狙った狼・諦めた狼もありえる」
バサ鵺さん「フィナーレさんが真と同じ働きをして、詰み前に噛んでくれるというのが一番理想的なのだけれども」
ハゲさん「俺の中で柱を残す選択ってもあったけど狼がそれ見越してやってたらやだからやめようと思った>KAPPAAA」
エーミールさん「いいから黙ってつれ。」
おでんくんさん「明日食べられてしまうもちもちのもちきんちゃく」
ダウンタウンさん「柱はでたら吊るしかないだろ」
村田基さん柱とかいらないから。しかも吊ろうとかやめてよ>共有
初夏さん「うーん?これってフィナーレさんが信用勝負にきてるのー?」
KAPPAさん「本当それ>フィナーレ」
エーミールさん「どのみちどっか指定されて吊られるんだろ。
なら占いも狩人も生きてもらおう。いらんとこ吊られるなら村つるは」
バサ鵺さん「初日銃殺、ちょっと厳しいわね」
おでんくんさん「柱でたからには吊るしかない」
フィナーレさん「狩人死んでるかもしれないのに柱とかやめて欲しかったね
出た以上は吊るけど」
がんばっておきるさん「柱かあ・・・」
ハゲさん「柱が出てたのは何を言っても変えようのない事実であるな」
KAPPAさん「気になるんだけど>ハゲ」
もっこすさん「出たものは仕方ないエーミール吊りで」
迷える羊さん「エーミールさんの柱把握いたしました。村のみなさんが
安定進行をしてくださると結果をお話しするだけで良さそうですわね」
ハゲさん「なんでもないわ」
ハゲさん「こう」
村田基さん柱はいらないと思うよ。>エーミールさん
ハゲさん「ぶっちゃけると」
KAPPAさん「柱とかアホじゃないの?」
エーミールさん「柱は好きではないが見えてない共有に変なとこ指定されても困るんでな」
ゲームマスター「囲えずかぁ」
迷える羊さん「バサさんじゃありませんわ、失礼。フィナーレさんですわね占いは」
ダウンタウンさん「柱がでたので吊りましょう」
初夏さん「理由
発言稼ぎしてる感じがしたのと
◆村田基さん 「グレランでもいいけど・・・」
って狼っぽいなーって」
ハゲさん「ハゲそう」
フィナーレさん「バサ鵺さんの反応から狩人占ったような気がしてて怖い」
KAPPAさん「すげー普通」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
おでんくんさん「フィナーレの○噛みね」
バサ鵺さん「お疲れ様ね」
エーミールさん柱CO
迷える羊さん「分かりやすいですわね、バサさんの〇抜いてのボルコン噛みですの」
もっこすさん「おは」
ダウンタウンさん「おはよう」
KAPPAさん「おはよう」
かふーちのさん「うーんこの呪殺で3人対抗出ちゃったら欠け考えるのつらいなー」
初夏さん「占いCO 村田基さん○」
バサ鵺さん「お疲れ様なのっ」
フィナーレさん理由 発言が薄い メンヘラ●で共有噛みか発言がメンヘラ●を知ってる臭い発言
村田基さん「なんだよ、あんだけグレランとか言ってたのに、みんなかふーちのさんに入れるんだ?」
ハゲさん「おはよう?_??_?_?」
迷える羊さん「霊能CO かふーちのさん〇
残り吊り数:5回
最大人外:2w1kの3」
フィナーレさん「占いCO おでんくん○」
おでんくんさん「やあ、僕はおでんくん。もちもちだよ。」
4日目の朝となりました。(14/04/27 01:21:58)
バサ鵺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バサ鵺さんを狙います。 >>> 初夏 <<<
フィナーレさんの独り言「そうじゃなければ狼ぽいところに○」
フィナーレさんの独り言「対抗死んでたらあえて誤爆ぽいところに●にしましょう」
迷える羊さんの独り言「共有さん噛んだら狼さんは許しませんが、それ以上に占いを噛んだら
狼さんはもっと許しませんわ」
迷える羊さんを護衛します。 >>> ダウンタウン <<<
ハゲさんの独り言「霊能か共有噛まれるんでしょこれ」
ハゲさんの独り言「これぜってー詰まねえ展開だから」
迷える羊さんの独り言「初夏さんが狼と言うのなら囲えないところに1wor指定が来なさそうな
ところに1wの可能性、でしょうか。票からの考察が苦手なのに霊能だなんて
荷が重いわね」
KAPPAさんの遠吠え「はい」
ハゲさんの独り言「詰まないとハゲる」
初夏さんの遠吠え「バサ鵺さん噛みますねー」
初夏さんの遠吠え「狂人で見られてるんでした」
初夏さんの遠吠え「信用勝負したら信用低い私がするわけない的な感じになるかなーと思ってたけど」
ハゲさんの独り言「後5吊ね」
迷える羊さんの独り言「それにしては、噛みがいささか気になるところですが」
フィナーレさんの独り言「ダウンタウンさんが狩人でしたかね」
迷える羊さんの独り言「占いは真狂なのではないでしょうか?真狼狼だと言うのなら必然的にバサさんが
囲い位置として黒くなりますが」
村田基さんの独り言「あのやる気のなさは村っぽかったけどな」
KAPPAさんの遠吠え「囲いはどっちでもいいよ
好きにやって」
ハゲさんの独り言「この喋り方飽きた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
村田基さんの独り言「結局みんなかふーちのさん入れてんじゃんwww」
KAPPAさんの遠吠え「どうしたいこもうしたいも○噛んで○に狩人居ること祈るしかない」
初夏さんの遠吠え「噛みたいとこと囲いの有無お願いします」
かふーちのさん「こりゃきちーわ お疲れ様でした」
エーミールさんの独り言「共有生きてたら柱する」
フィナーレさんの独り言「バサ鵺さん狩人かと思ったら
どうみても狼の反応じゃないですか
これは指定する共有の気持ちもわかりますよ」
迷える羊さんの独り言「かふーちのさん・チャンピオンさんお疲れさまですの」
もっこすさんの会話「眠気MAX」
初夏さんの遠吠え「どうしたいですかー?」
ハゲさんの独り言「ハゲる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
3日目の夜となりました。(14/04/27 01:17:55)
かふーちのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バサ鵺さん0 票投票先 → かふーちのさん
村田基さん0 票投票先 → エーミールさん
がんばっておきるさん0 票投票先 → かふーちのさん
ハゲさん1 票投票先 → かふーちのさん
エーミールさん1 票投票先 → ハゲさん
フィナーレさん0 票投票先 → かふーちのさん
おでんくんさん0 票投票先 → かふーちのさん
迷える羊さん0 票投票先 → かふーちのさん
ダウンタウンさん1 票投票先 → かふーちのさん
もっこすさん0 票投票先 → かふーちのさん
かふーちのさん10 票投票先 → ダウンタウンさん
初夏さん0 票投票先 → かふーちのさん
KAPPAさん0 票投票先 → かふーちのさん
ハゲさん「なんのための指定かって詰めるための指定なんだよな〜〜?

初日呪殺の時はしかたないんだな〜〜」
かふーちのさん「COなし言ったんだから私吊れ」
村田基さん「グレランでもいいけど・・・」
迷える羊さん「かふーちのさんの指定把握いたしましたわ。
COなしなので吊らせていただきますね」
KAPPAさん「明日からお前がすればいいよ>フィナーレ」
かふーちのさん「フィナーレさん真で見ていって何の問題もないと思う
消極的なとこが狼なんじゃない? 一応遺言で投票はしとくよ」
エーミールさん「この共有は明日死体になってるからみんな安心しろ」
メンヘラさん「狂人が狼を囲ってさえくれれば事実上勝ちやな。」
フィナーレさん「○に指定する共有の指定なんてなしでグレランのほうがマシな気がする」
おでんくんさん「この共有の指定ならグレランのほうがいいと思いますが」
ゲームマスター「指定ゲーはじまった」
もっこすさん眠くてボケてたすまん
かふーちのさん「COないよ どーぞ」
村田基さん「把握>共有」
かふーちのさん「グレランの方が情報増えそうだしグレラン派です」
エーミールさん「まだ指定しなくていいでしょ。
狩人引いちゃったら狼歓喜だよ。
わからないほうが相手にぷれっしゃーだよ」
フィナーレさん「共有もう黙ってていいよ」
もっこすさん指定:かふーちの
バサ鵺さん「グレランでも良いと思うのだけれども」
おでんくんさん「大丈夫かよ・・・」
KAPPAさん「ブラフかと思ったら素の間違いかよ」
迷える羊さん「そこはフィナーレさんの〇でしてよ?占いを真狼と見ての即
囲いと判断するのですか?」
ハゲさん「真狂狼で狼連れてから共有噛みはストンと落ちて来ないんだよな〜〜?」
もっこすさん「みてなかったすまそ」
がんばっておきるさん指定の方がいいんじゃない
村田基さん「狐もいないし、じっくり狼ちゃん吊っていきましょうか。」
おでんくんさん「○に指定すんの?」
初夏さん「迷える子羊さんは真だよー?」
もっこすさん「◯だった」
バサ鵺さん「フィナーレさんの真を切るのかしら?」
もっこすさんまちがい
ダウンタウンさん「そこ○だぞ>もっこすさん」
エーミールさん「〇だそれ」
迷える羊さん「今日はまだグレラン、明日以降は指定の方がいいかもしれませんわ。
ここで下手に指定して狩人にささって指定→どちらかが●出しでも
私が色を皆様にお伝えできなく恐れがありますの>共有」
もっこすさん指定:バサ鵺
村田基さん「霊能他にCOいないよね、」
フィナーレさん「霊能乗っ取り狙うならグレ噛んでからな気はするから
霊能は真ぽいんじゃないかな」
KAPPAさん「指定されなきゃ生き残ることも出来ない狩人とか要らない」
かふーちのさん「フィナーレさん真にしか見えないから
狩人噛まないとつむと思うけどなこれ ちなみに霊能乗っ取りはみない グレー噛んでないからね」
エーミールさん「まだグレランでいいよ」
おでんくんさん「メンヘラ●で共有噛みかー」
村田基さん「狼2騙りはないから、初夏さん狂人の線が濃いかな。」
初夏さん「ありゃりゃー霊能さん占っちゃったか〜」
バサ鵺さん「初夏さんとフィナーレさんで両視点詰めていけばいいわね」
ダウンタウンさん「指定でいいんじゃないかな」
迷える羊さん「もっこすさんの共有把握いたしましたわ。そこを噛むと
狼は詰むと思ったのですが。せめて占いの片方を抜くべきなのではないかなと。
占い真狂だといつ確●にされるかたまったものではありませんわ」
ハゲさん「もしかしたら真狼狼があったのかもしれんけどね〜〜〜?
良くわからんね〜〜??」
KAPPAさん「まあ身内票間違いないけど2Wともかどうか
って言おうと思ったら非投票の片方が共有だった件」
もっこすさんグレランと指定どっちがいい?
バサ鵺さん「共有噛みというのもね」
エーミールさん「まぁ当分はフィナーレ視点でいいよ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フィナーレさん「まあ初夏さん狂人とも限らないけどね」
かふーちのさん「真か見てから噛もうって寸法か」
かふーちのさん「真狂残りで共有噛み??? 謎のみ
狼はどっち」
KAPPAさん「●なの」
ダウンタウンさん「メンヘラさん狼でしかも共有かみか」
ハゲさん「共有噛まれなら囲い霊能COは無いと見ていいかな〜〜〜〜〜〜〜????」
エーミールさん「あれ、昨日時間ギリギリに共有が霊能COすると思ってたんだけどな」
初夏さん「理由
発言全部濃くて強そうな人だなーって思ったから占ったよー」
チャンピオンさん「ここが地獄か…」
おでんくんさん「メンヘラ狼なのにでてきたの・・・?」
村田基さん「え、メンヘラ●?」
もっこすさん共有CO
KAPPAさん「おはよう」
迷える羊さん「狼だったら畏まった理由を持っている=狂目、は分かりますわ。
ただ私には狂吊りと断定的だったことが気になっただけですのよ。
実際メンヘラさんは狼。昨日の考察で周りを見て「狂目」を言い出した方が比較的黒目に感じますわね
まぁ私なぞの考察など参考になるか分かりませんが」
ダウンタウンさん「おはよう」
フィナーレさん理由 決め手にはならない→真に近い 半端なことばっかり言ってるんで
バサ鵺さん「おはよう」
もっこすさん「おはよう」
かふーちのさん「おはようございます マジか」
ハゲさん「ohayou」
迷える羊さん「霊能CO メンヘラさん●
残り吊り数:6回
最大人外:2w1kの3」
初夏さん「占いCO 迷える羊さん○」
村田基さん「おはー」
おでんくんさん「やあ、僕はおでんくん。もちもちだよ。」
フィナーレさん「占いCO バサ鵺さん○」
3日目の朝となりました。(14/04/27 01:10:17)
チャンピオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャンピオンさんを狙います。 >>> 初夏 <<<
初夏さんを護衛します。 >>> ダウンタウン <<<
迷える羊さんの独り言「霊能CO メンヘラさん●
残り吊り数:6回
最大人外:2w1kの3」
KAPPAさんの遠吠え「いいよ」
ハゲさんの独り言「悪くねえわ」
村田基さんの独り言「この間、ついに・・・」
かふーちのさんの独り言「ダウンタウンさん」
ゲームマスター「狂人が4日目に人狼を囲うみたい」
ハゲさんの独り言「狐有なのが全部悪い」
初夏さんの遠吠え「明日はまだ囲わないけど大丈夫かな?」
村田基さんの独り言「懺悔します。」
KAPPAさんの遠吠え「もしくは即噛み
狩人の護衛がブレる可能性一番高いのは今日」
初夏さんの遠吠え「チャンピオンさん噛みー」
ハゲさんの独り言「ウマルさん…夜中に建った村に入って、ゲームをプレイすることを楽しみにしていただろうに…神はなんと残酷な仕打ちを与えたのだ…!!」
初夏さんの遠吠え「信用勝負もできるようにしとこっかー」
KAPPAさんの遠吠え「グレー減らしたくないのでボルコンで共有噛みたい」
かふーちのさんの独り言「迷える羊さん」
KAPPAさんの遠吠え「俺見つかったら終わりね
勝ち目薄いけど諦めずにやろうか」
村田基さんの独り言「やっぱTバックだよねー」
ダウンタウンさんの独り言「フィナーレさんが右なら呪殺対応するってことはないか?
初夏さん真ありそうな気がする」
メンヘラさん「初日占いなのになんで占いが3人もいるのでしょう」
チャンピオンさんの会話「了解です〜」
おでんくんさんの独り言「共有大丈夫か」
ウマルさん「お連れ化様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
もっこすさんの会話「しばらく潜ります」
初夏さんの遠吠え「かっぱさんどうしたいー?」
かふーちのさんの独り言「ハゲさんの指摘くっそ村目だったから村認定しようとしたのに疑われよるやん」
メンヘラさん「お疲れ様でした。」
迷える羊さんの独り言「メンヘラさんお疲れさまですの。おやまぁ、貴方は狼さんでしたのね」
初夏さんの遠吠え「ごめんね、勢いで対応しちゃった」
KAPPAさんの遠吠え「お疲れ
こう言っちゃ悪いけどあのレベルの対応なら潜伏してたほうがよかった」
初夏さんの遠吠え「相方さんお疲れ様です」
フィナーレさんの独り言「バサ鵺狩人に見えるのであえて○出して噛ませてから
翌日狼に○出せば完璧ですね」
かふーちのさんの独り言「ハゲさん 0 票 投票先 → かふーちのさん
ファッ!?」
2日目の夜となりました。(14/04/27 01:06:06)
メンヘラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メンヘラさん11 票投票先 → 村田基さん
バサ鵺さん1 票投票先 → メンヘラさん
村田基さん1 票投票先 → メンヘラさん
がんばっておきるさん0 票投票先 → メンヘラさん
ハゲさん0 票投票先 → かふーちのさん
エーミールさん0 票投票先 → メンヘラさん
フィナーレさん0 票投票先 → メンヘラさん
チャンピオンさん0 票投票先 → バサ鵺さん
おでんくんさん0 票投票先 → メンヘラさん
迷える羊さん1 票投票先 → メンヘラさん
ダウンタウンさん0 票投票先 → メンヘラさん
もっこすさん0 票投票先 → 迷える羊さん
かふーちのさん1 票投票先 → メンヘラさん
初夏さん0 票投票先 → メンヘラさん
KAPPAさん0 票投票先 → メンヘラさん
ゲームマスター「がんばっておきるさんがんばって」
ハゲさん「初夏さんは自分が●引いてから霊能気にすればいいんじゃないかな〜〜??」
もっこすさん「霊能はでなくてもいいでしょ今日は」
ウマルさん「あぁ初日が占いだから、真狂狼になるのかー」
かふーちのさん「狼だったらもう少し取り繕った理由出すだろうし
狂人で見るのは自然だと思うけどね>迷えるさん」
初夏さん「ところで霊能さんはいないのー?」
KAPPAさん「初夏の撤回無いけどまあいいや
フィナーレ護衛しつつメンヘラ吊りで問題ナッシング」
村田基さん占ってごらん^^>メンヘラちゃん
迷える羊さん「村田さんはメンヘラさんが狂だと断定するのですね
ここの色次第でちょっと見えそうかなと雑感ですの」
かふーちのさん「メンヘラさんのRP好きだな
偽物じゃなかったら君を生かしておきたかった」
ハゲさん「どうせ占い噛まれてプレミアム呪殺の線は消えるかな〜〜」
もっこすさん「そうだとしたらすごい内訳>村田さん」
メンヘラさん「なんで私を眼中にいれてないのよ!きぃいいい!吊るわよ!
占うわよ!呪うわよ!きいいい!!>村田」
がんばっておきるさん「メンヘラ吊りでいいのかな?」
初夏さん「そうだよ〜一人しかいなくて丁度いいなーって思ったから〜>ダウンタウン」
エーミールさん「理由は薄いが速度が圧倒的に違うぞ」
バサ鵺さん「右側の対応くらいはコピーしておくと思うのだけれども、フィナーレさんの左側が初日さんだから、フィナーレさんの位置で狼なら理由を用意しておきそうね。だから理由が無い所でフィナーレさんが一番真に近いと思うの。」
ゲームマスター「しかしこれだと村視点では真狂狼に見えちゃいそうだなぁ」
村田基さん「狂人つりだね、今日は。」
おでんくんさん「速さと位置的に普通にフィナーレが真かね」
エーミールさん「狂人涙目」
迷える羊さん「みなさん理由が薄いのが気になりますが、真がいない
プレミアム呪殺だとすると内訳が狂狼狼となりますし、
まぁ最初のお2人のどちらかを真で見るのでいいのでは」
村田基さんフィナーレ>>>>初夏かな、個人的には。
フィナーレさん「偽は理由用意してないなら無理に対応しなくていいのにね」
ダウンタウンさん「メンヘラさんの占い理由は無理がある」
かふーちのさん「共有が占い騙ってるとしたら悪手だからやめたほうがいいよ
それなら騙ってない方に護衛指示出さないとブレる可能性ある」
ダウンタウンさん「確かに初夏さんとウマルさんの色は一緒だったな」
エーミールさん「理由の速度も関係してるな」
おでんくんさん「遅いメンヘラ吊りでもいいかもしれんの」
KAPPAさん「初夏はどうせ霊能か共有でしょ」
村田基さん「すばやく占い先変えたんだろうけど、すごいよね。早い。」
バサ鵺さん「フィナーレさんが右占いで一番真に近いとおもうのだけれども、速度張りが速いのは決め手にはならないのがね。」
初夏さん「あれーせっかく初日から人外殺せたのになんでー」
ゲームマスター「気の毒です」
ハゲさん「ハゲそう」
もっこすさん「占い真 フィナーレ>初夏>>>メンヘラ 偽」
メンヘラさん「なんで対抗は私より早いのよ!みんな私のために吊られればいいのよ。
きいいいいい!」
フィナーレさん「右がいないからウマル占うってどういうことなんでしょう」
迷える羊さん「占い師が3人まで把握いたしましたわ。共有者は1人だけ出て
指示を出すのでいいかと思います。今日は対応が遅いメンヘラさん
吊りでいいのではないかと」
村田基さん「メンヘラ狂人」
ダウンタウンさん「最近呪殺対応できる騙り増えてきたのか」
ハゲさん「ここかな〜〜〜〜そこかな〜〜〜〜〜」
かふーちのさん「狩人はフィナーレさんを護衛しましょう」
バサ鵺さん「初日理由は無くてもいいけれども、こういうのは迷ってしまうわね。」
ハゲさん「どこかなどこかな〜〜〜」
メンヘラさん「私が真よ!文句あるの!きぃいいいい!」
ウマルさん「泣きそうですね」
おでんくんさん「占い2と思ったらメンヘラも占いなのね」
ハゲさん「グレーから狼2を二匹見つけましょう」
ゲームマスター「なんということでしょう」
エーミールさん「それでは狂人濃厚のめんヘラ吊って明日行きますか」
初夏さん「理由
アイコンの色一緒」
チャンピオンさん共有者をCOします、相方生存
村田基さん「占いどっちでもいいけど、GJ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
KAPPAさん「メンヘラ吊りでいい」
メンヘラさん理由?理由なんてないわよ!右がいないからウマルを占っただけよ!きぃいいいい!
ウマルさん「あ、死んでたwww」
かふーちのさん「めっちゃ対応されてるけど理由おそーい」
ゲームマスター「うは」
エーミールさん「おはよう」
バサ鵺さん「おはよう」
ダウンタウンさん「おはよう」
おでんくんさん「初日銃殺ですか」
フィナーレさん理由→
もっこすさん「おはよう」
かふーちのさん「おはようございます」
ウマルさん「占いCOダウンタウン○」
KAPPAさん「おはよう」
メンヘラさん「占い師よ!きぃい!ウマルを占ったんだから!◯よ!文句あるの!?」
ハゲさん「OHAYOU」
村田基さん「おおー」
初夏さん「占いCO ウマルさん○」
ウマルさん「占いCOダウンタウン○」
おでんくんさん「やあ、僕はおでんくん。もちもちだよ。」
フィナーレさん「占いCO ウマルさん○」
迷える羊さん「皆様ごきげんよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/27 00:59:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウマルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メンヘラ <<<
迷える羊さんの独り言「狼の吠えが少ないわね・・・これは潜伏もあるかもしれない?」
チャンピオンさんの会話「よろしくです〜」
もっこすさんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「占い初日で狼陣営に戦績積んでる人が偏った」
迷える羊さんの独り言「皆様ごきげんよう」
メンヘラさんの遠吠え「占い先はハゲ」
迷える羊さんの独り言「このCOって分かりにくいかしら?」
メンヘラさんの遠吠え「噛み200」
迷える羊さんの独り言「霊能COするわ。私には吊った方が
狼かそれともただの迷い子(村)か判別できるの」
ウマルさんの念話「ふー」
初夏さんの遠吠え「はーいお願いしますー」
がんばっておきるさんの独り言「(ρд-)」
初夏さんの遠吠え「第一入村者とズサとズサの1個前」
ゲームマスター「ハゲではない」
メンヘラさんの遠吠え「占いいかせてもらいますがよろしいでしょうか?」
KAPPAさんの遠吠え「よろしく」
迷える羊さんの独り言「あら・・ぼろ雑巾ね。GMさんは村建て有難う(ぺこり>GMさん」
おでんくんさんの独り言「怪死わらったww」
ハゲさんの独り言「ハゲ」
メンヘラさんの遠吠え「よろしく〜」
初夏さんの遠吠え「よろにゃーん」
ゲームマスター「再投票は原則として最多得票者数が二名以上になった場合のみ行います。
各陣営頑張ってください。」
ウマルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/27 00:55:03)
村田基さん「怪死wwwww」
メンヘラさん「まだ死にたくなーいい」
迷える羊さん「皆様よろしく」
がんばっておきるさん「まあそれもそうかw」
ハゲさん「ok」
ゲームマスター更新揃ったので30秒後に怪死します
バサ鵺さん「一番いいのはやっぱり日本なのだけれどもね。」
がんばっておきるさん「お魚〜♪
台湾っていいとこだねえ(*´∀`*)」
ゲームマスター揃えます
がんばっておきるさん「変更完了!」
バサ鵺さん「魚が美味しいわよ。後は日本輸入の醤油やソースを使ってるし、アジアの中では一番日本に近いかもしれないわね。」
眠い(ρд-)さんががんばっておきるに名前を変更しました。
kariさんが初夏に名前を変更しました。
ゲームマスター「53分で揃えるのでその間に名前変更お願いします」
kariさんがKAPPAに名前を変更しました。
がんばっておきるさん「でも料理があまりおいしそうでないイメージが・・・」
kariさんがメンヘラに名前を変更しました。
ゲームマスター「生きてるうちは寝たら駄目ですからね」
バサ鵺さん「後は銀行の態度なのだけれども、
パスポートを渡すとすぐにTWDに変えてもらえたわ。
中国や韓国だと、偽札じゃないか!とか文句言ってくる人もいるのよ」
ゲームマスター「こんばんは」
KAPPAさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 00:50:34)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
眠いさんが眠い(ρд-)に名前を変更しました。
バサ鵺さん「いいわよ。カバンを置きっぱなしにしてると民間人が届けてくれるわね>眠いさん」
ゲームマスター「HNが案山子の人も蹴ります」
バサ鵺さん「ああいう出張なら、また行ってみたいわね。」
kariさんがかふーちのに名前を変更しました。
kariさんがダウンタウンに名前を変更しました。
初夏さん「こんばんはー」
ゲームマスター「案山子さんどうもありがとう」
がんばっておきるさん「台湾の治安はいいの?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 00:49:24)
案山支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メンヘラさん「そうですかぁ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがもっこすに名前を変更しました。
かふーちのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 00:48:29)
もっこすさん「こんばんはー」
バサ鵺さん「カジノは、行ってないわね。」
kariさんが迷える羊に名前を変更しました。
がんばっておきるさん「そこに興味もつかw」
もっこすさん「ずさりん」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 00:48:10)
kariさんがおでんくんに名前を変更しました。
kariさんがエーミールに名前を変更しました。
kariさんがハゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「トイレいってました」
バサ鵺さん「そして観光客が多いからか看板も日本語で、ダイソーには日本語の商品が陳列し、そごうとセブンイレブンでは輸入物のポッキーを食べたわ」
メンヘラさん「台湾にカジノはあるんですか?」
kariさんがウマルに名前を変更しました。
迷える羊さん「こんばんはー」
ゲームマスター「はやい」
ダウンタウンさん「よろしく」
がんばっておきるさん「I am sleepy!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 00:47:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 00:47:24)
おでんくんさん「こんばんは」
バサ鵺さん「中国は街のお店に行くと通じないわね。台湾は町のお店に行くと英語が通じるわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 00:47:07)
kariさんがフィナーレに名前を変更しました。
かりさん「こんばんはございます」
がんばっておきるさん「なるほど・・・」
チャンピオンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/27 00:46:34)
村田基さん「やりぃー!」
チャンピオンさん」が村へやってきました。(14/04/27 00:46:26)
kariさんが村田基に名前を変更しました。
バサ鵺さん「まあ、中国でも通じる人は居るのだけれども、教育が日本人の英語と似たような感じなのよ。小学校でThis is a penみたいなテキストをやるらしいわね」
がんばっておきるさん「そうなの?」
エーミールさん「どうも」
ハゲさん「かにかまぼこ」
フィナーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 00:45:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 00:45:37)
ウマルさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 00:45:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 00:45:21)
バサ鵺さん「そして中国は英語が通じないわね。台湾は英語も通じるのよ」
がんばっておきるさん「眠いけどがんばります(`・ω・´)」
ゲームマスター「休日なのでそんなに時間はかからないといいですね」
バサ鵺さん「例えば日本語で電機という漢字があったら、台湾は電機なのだけれども、
中国は、申を右下に払って、機は日本語に無い漢字なの」
ゲームマスター「こんばんは」
眠いさん」が村へやってきました。(14/04/27 00:43:30)
案山支援さん「がんばれ。早く始まるといいな」
案山支援さん」が村へやってきました。(14/04/27 00:43:17)
ゲームマスター「なるほど」
バサ鵺さん「簡体が中華人民共和国で、繁体が台湾なのよ」
バサ鵺さん「まあ、中国語なんて、我要(ウォーヨウ)くらいしか覚えてないのだけれども」
ゲームマスター「台湾は中国語なの」
バサ鵺さん「中国語で話そうとすると、全部日本語で帰ってくるの。かなり楽な出張だったわね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 00:39:59)
バサ鵺さん「今週は台湾へ行ってきたのだけれども、みんな日本語が上手いのよ」
ゲームマスター「こんばんは」
バサ鵺さん「こんばんは、私はバサ鵺。一介のただの鵺よ。」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/04/27 00:38:15)
ピーチ姫さん「ああぁん、クリはダメなのぉ・・イッちゃう・・もう7回目だよぅ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/27 00:37:06)
ゲームマスター17人(初日犠牲者を含む)妖狐有り。

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をするようにしてください。
・占い候補者は一言目は結果のみ、理由は二言目以降。
また、理由に結果を含めて貼りつけるのもやめてください。
・早噛みは初日を除き許可します。

【禁止行為】
・突然死、戦略的突然死、ゲーム放棄、シスコピ、
村人による村人以外の役職騙り、意味不明な騙り、村の掛け持ち、
多重ログイン、前日及び昼間の初心者CO、暴言
※禁止事項の詳細についてはPuki Wikiを参照してください。

【その他】
・不穏な場合GMの裁量により蹴らせていただく場合があります。
予めご了承ください。
ゲームマスター「こんばんは」
メンヘラさん「テンプラ前入村余裕でした。こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 00:35:47)
戻る