過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
タカオ
@ばぬす
[村 人]
(死 亡)
 
 
たらこ明太子
こう
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルーヴル
ヌノブクロ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
イムヤ
らう
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴーヤ
くろごま
[狩 人]
(死 亡)
 
 
にゃんにゃんぷー
チャコール
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かえで
みすちー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハチ
sheath
[占い師]
(死 亡)
 
 
村人C
朔夜
[村 人]
(生存中)
 
 
そこらの旅人
ロック
[人 狼]
(生存中)
 
 
じんじゃーえーる
VIRGO30
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミセス
DARWIN
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 138436番地
8日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハチさん「お疲れ様でした」
ミセスさん「お疲れ様でした!」
ルーヴルさん「おつかれさまですー」
ルーヴルさん「OKですー専門用語から覚えないとな…ついていくのに必死だった」
にゃんにゃんぷーさん「お休みなさい<イムヤさん」
そこらの旅人さん「お疲れ様でした。」
イムヤさん「お疲れ様でしたー!」
かえでさん「お疲れ様でしたー」
イムヤさん「そろそろスヤァしたい」
にゃんにゃんぷーさん「お疲れさまでした―」
村人Cさん「お疲れ様でした!」
ハチさん「まあ時間も時間ですしここらへんにしておきますかね」
かえでさん「熟練者の人狼を生観戦してもいいけど チャットが追いつかないからねーw」
ハチさん「狼側の利点としては吊られる心配がないってのと、潜伏がしやすいってのがあります
後はラインを見れなくなるので占いを完全に信用勝負に持って行けるってことですね
狩人候補を減らせないってのはかなり痛いですが、戦略によってはロラに持って行ったほうがいい場合もあります」
かえでさん「個人的には シースさんが 人狼側なら 逆に発言が控えめで補足しにくいとは踏んでたけどね」
イムヤさん「特に知識不足が目立った
やっぱりいろんなリプレイ見ておこう」
じんじゃーえーるさん「なるほど、まずシースさんを探せばいいのか」
かえでさん「私は発言から 信用ある人は信じますよ? 但し対抗COには警戒ビンビンですが」
村人Cさん「最初は信じていたのですけどね…占い師」
そこらの旅人さん「3連続役職でした」
タカオさん「占い師の2択に負けたのが」
にゃんにゃんぷーさん「やー、想像以上に難しかったですが体験できてよかったです」
ハチさん「メタァ……<かえで」
じんじゃーえーるさん「おお、村人側にも利点があったのか ロラってローラーっていみだったのか あこでのっとかないと駄目だったのね」
村人Cさん「やはり、人外をやっておくべきでしたね…勉強不足です」
ハチさん「◆村人Cさん 「今更ですが、ハチさん占い師だったのですか…」
おい
そこからかよ」
かえでさん「てか 最初のCOで ハチ=シースさんだと思ってた だから素直に信じれた」
ミセスさん「うーんもうちょい勉強しなければいけないですなこれ」
村人Cさん「今更ですが、ハチさん占い師だったのですか…」
かえでさん「論理より 直感派の多い 提督組でしたとさ」
ハチさん「霊能をロラしたのは、まず1つは、確実に人外を1人吊れることだけ
そしてもう一つのメリットとして、グレランで狩人を吊る心配がない、つまり狩人保護ができるってこと。これにより狼が占いを噛みづらくなる」
かえでさん「でも 逆をつけば 狼が2人 存在してるのを示す訳で序盤から削ると後半の隠れ蓑が無く 負けやすいとも言えます」
そこらの旅人さん「狂人は霊能にでて真霊能を道連れにするという方法もありますね」
ハチさん「あの、あの、一応話術って部分もあるけどこれメインは論理的に考えるゲームなんですけど!?」
そこらの旅人さん「狼で潜伏結局やれてない・・・」
かえでさん「霊能者を刈る利点は どの職だったのかを濁せれるので 狼側が有利になると言われてる」
にゃんにゃんぷーさん「タカオ先生、某所でも同じことをw」
タカオさん「俺も日本酒の肴に海苔食うわ」
かえでさん「印象操作出来れば 中ー上級者よ そこらさんw」
じんじゃーえーるさん「ちょっと聞きたいのですが、初日に霊能者語ってるヒト倒すのってなんか意味あるんですか」
かえでさん「ふと時間が 2時だけど ラストやるの??」
そこらの旅人さん「印象操作しかしてませんが」
村人Cさん「残り20秒で考えを変えてしまったのが痛いですな」
かえでさん「メモを取るなら 簡易がいいね  誰が 誰をで」
かえでさん「てか 初日から 声の多さで 熟練者が2人いるとは思ったわ」
イムヤさん「メモをとりそこねていたようで」
ミセスさん「の、海苔提督ェ…」
そこらの旅人さん「最初から信用路線で行けばもう少し柔軟に行けたと思うからそこは反省だったかもしれない」
タカオさん「用語集片手勢」
イムヤさん「なんだこのログ」
かえでさん「それ 初日のCOで言ってたじゃんよー 覚えてない?」
にゃんにゃんぷーさん「もう称号は海苔提督でいいよね」
ハチさん「海苔食べよ」
かえでさん「もう 海苔食べて寝ようか」
イムヤさん「初日犠牲者はやっぱり共有者だったのか」
ハチさん「ログ読んだら何この海苔キャラww」
かえでさん「ハチ→ そこらの旅人 吊り 」
じんじゃーえーるさん「わたし狼がわけど君たちわけがわかんないよね」
タカオさん「完全に対向吊りのそれ」
村人Cさん「対抗吊るのことがよくわかっていなかったです!」
かえでさん「何を言ってる 村人さんよー 私はその状況を3度も味わってるぞww」
ルーヴルさん「その通りだ。用語集片手にプレイしておるというのにッ!
すまんかった。」
にゃんにゃんぷーさん「上手い具合にごまかしましたねーw<対抗吊り」
そこらの旅人さん「そりゃもう まずは最終日にいかないといけないんで」
ハチさん「なんでや、完璧に詰んでたやろ」
イムヤさん「ふふ、初心者に過度な期待をしてはいけない
正直すまんかった」
村人Cさん「1票重すぎです!」
ミセスさん「最後に長丁場wwwwwww」
かえでさん「そこらさんが 濁してましたからね 話を」
ハチさん「俺吊った後に対抗吊るって話はどこいったんだよおおおおおおおおおお」
ミセスさん「おつかれさまでしたーーーーーーー!!!」
かえでさん「ですね LW:ラストウルフ」
そこらの旅人さん「凸死がなくてなによりだったけどまさか勝てるとは・・・」
ハチさん「1つだけお伺いしたいのですが」
村人Cさん「最後のイムヤさんの発言で意見変えました」
かえでさん「やっぱりダメだったかー 楽しめたww」
ルーヴルさん「LWはラストウルフって意味か」
タカオさん「あれ…?」
にゃんにゃんぷーさん「お疲れ様でした」
イムヤさん「未熟さが身に染みてきてつらい」
かえでさん「お疲れ様www」
じんじゃーえーるさん「どうしてこうなった・・・」
ハチさん「お疲れ様でした」
にゃんにゃんぷーさん「あれ?w」
イムヤさん「お疲れ様でした!」
タカオさん「・・・」
そこらの旅人さん「お疲れ様でした」
村人Cさん「あぶないいいいいいいいい」
ハチさん「おい
おい」
そこらの旅人さん「おおおおおおおおおお」
そこらの旅人さん「あれ」
人 狼」の勝利です!(14/04/27 01:55:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
村人Cさん0 票投票先 → イムヤさん
イムヤさん2 票投票先 → そこらの旅人さん
そこらの旅人さん1 票投票先 → イムヤさん
にゃんにゃんぷーさん「実はまだ迷っている?」
かえでさん「ざわ・・・ざわ・・」
かえでさん「そこらさんの 異常なまでの発言を信じるか 2卓ですね」
ミセスさん「村人に一票ですな!」
かえでさん「村人さんが イムヤさんを信じるか それても」
じんじゃーえーるさん「村人が勝ったら」
タカオさん「wwww」
タカオさん「村人に」
にゃんにゃんぷーさん「村人陣営で」
ハチさん「運ゲーじゃなくて論理的に攻めるゲームなんだけどなあw」
じんじゃーえーるさん「これは村人側の勝ちか・・・」
かえでさん「村人の勝利に1票入れてみるか」
かえでさん「皆さんの予想は?」
にゃんにゃんぷーさん「面白いなー」
かえでさん「さて 最後のジャッチ」
かえでさん「再逆転の芽は浮上w」
タカオさん「少し苦しいな」
にゃんにゃんぷーさん「既に海苔のイメージが付いてしまった件」
かえでさん「おおお??」
そこらの旅人さん「それがなにか」
村人Cさん「イムヤさんは初心者っぽい感じがするので」
そこらの旅人さん「私は占い師です 村人Cさんは名前の通り村人です イムヤさんがLWです」
イムヤさん「反論としてはハチさんがそこらの旅人さんに●を出していたことでしょうか」
村人Cさん「これは悩みますね」
ミセスさん「海苔ばっか食ってる人と思われても困る!(ムシャァ」
そこらの旅人さん「無難なこといいつつ最後には自分の安牌な方を選んだってのがでちゃいましたかね」
村人Cさん「私も村人なんですよねー」
村人Cさん「そもそも狼に殺されるのは私だと思っていたのですが」
そこらの旅人さん「これ見て残す方決めた感じでしょうかねイムヤさん」
そこらの旅人さん「6日目 投票結果。
村人Cさん 1 票 投票先 → そこらの旅人さん」
かえでさん「さて どちらに転んでも恨みっこ無しですね」
そこらの旅人さん「うーんでもここで村人さん残すってことは」
ミセスさん「村人3連続でなにがなんだかwwwwwwwwwww」
にゃんにゃんぷーさん「また面白い流れにw」
村人Cさん「完全に私が勝敗決める感じなっているじゃないですかー!」
そこらの旅人さん「対抗狂人だから○に囲いがいなかったってかんじですがロラ中におとなしくなってましたもんね」
イムヤさん「最後まで村人COはさせてもらいます」
村人Cさん「とりあえず情報ほしいので意見お願いします」
イムヤさん「自分のメモに論破できる材料がないですな」
かえでさん「あ 墓穴掘った感ある発言 再逆転あるかも これ」
そこらの旅人さん「村人COは狼でもできるんですってだから」
にゃんにゃんぷーさん「幽霊の間が見れて良かったですねー(棒」
村人Cさん「まぁ…ここは完全に私が投票権をもっているようですね」
ミセスさん「こう見えるのね!」
そこらの旅人さん「昨日の時点ではまだ不明だったんですよタカオさんも」
そこらの旅人さん「占われてはいけない人狼だからこそ出ちゃった本音なのでは?」
そこらの旅人さん「2日目のこれ◆イムヤ
「あれ、占われるのはいいことなのか? あれ?」」
かえでさん「おっと イムヤ氏感づいたか??」
村人Cさん「タカオさんは確実白でしたよ」
そこらの旅人さん「イムヤさんの狼要素としてはですね」
ミセスさん「ひえーーーーー」
じんじゃーえーるさん「よかったね、最期にこっちの世界にこられて」
ハチさん「ダーウィン提督お疲れ様です」
タカオさん「あまりに動けない」
そこらの旅人さん「霊能ルーヴルさん 狂人ハチさん 狩人ゴーヤさん 人狼にゃんにゃんぷーさんイムヤさんですね内訳は」
イムヤさん「んー、旅人さんだったかぁ」
村人Cさん「これはそこらさんにさせてもらいます」
そこらの旅人さん「まあ結果がすべてなんで特にあれですが」
タカオさん「とりま、村人は全部の役職を知らないとプレイできないのは分かった」
ハチさん「投票×3引き分けはないんだよなあ1回目偶然そうなっても、狼がスライドすればいいだけだし<かえで」
にゃんにゃんぷーさん「お疲れ様です」
イムヤさん「おはようございます」
村人Cさん「おはです」
そこらの旅人さん「占いCO イムヤさん●」
7日目の朝となりました。(14/04/27 01:46:44)
ミセスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミセスさんを狙います。 >>> そこらの旅人 <<<
かえでさん「確かにねー まぁ このまま投票x3引き分けで 狼噛みで終わりでしょうね 」
にゃんにゃんぷーさん「また海苔www」
ハチさん「◆ミセスさんの独り言 「幽霊さんの間見てみたいのね」
非難轟轟」
じんじゃーえーるさん「次こっちに来るのはイムヤ氏か」
ルーヴルさん「お前が海苔を食いまくってる姿、しっかり見えてたよ>ミセス」
ミセスさんの独り言「あーもう海苔美味しくて止まらん」
タカオさん「うーんむずい」
ミセスさんの独り言「幽霊さんの間見てみたいのね」
ハチさん「もう村人の考えがわからないっす<かえで」
かえでさん「疑いも程々 信じるのも程々にしないと 人生なんてやっていけないと思える・・・それが人狼 って考える私はまだ甘ちゃんですかねー」
ミセスさんの独り言「ハチさんが庇ってたって事かなぁ」
ハチさん「こっちが偽の場合もあるからそのケアって形だね、両視点詰みを目指すのが村視点ベストだから
こっち視点1w吊れてて役職に人外2、つまり対抗吊れば終わりなわけだ
だから対抗視点でも確実に狂人1人狼1吊っておくために先に吊られたわけ
これをバランス吊りといいます<じんじゃー」
ミセスさんの独り言「というかあんだけ私が怪しい怪しい言ってた割に私に投票してこないってどうなんでしょう」
ミセスさんの独り言「意見の纏まらない提督、それが私(キリッ」
そこらの旅人さんの遠吠え「まあでもさすがに破綻してもな 狂人COすれば逃れられるとか考えないほうがいいでしょう」
かえでさん「ハチさん こうなると 狼チームの勝ち濃厚でおkですかね?」
ミセスさんの独り言「これいよいよ村人さんイムヤさんが怪しいなぁ」
にゃんにゃんぷーさん「つか次の投票で決まるのか」
ハチさん「普通は2日前の村で狩人出た時点で終わる
そうじゃなくても今日で間違いなく終わってた」
じんじゃーえーるさん「私もそう思ってた 初日の発言あったしシースさんが自己犠牲する意味もわからんかった」
ルーヴルさん「おつかれさんーw」
そこらの旅人さんの遠吠え「村人Cさん 1 票 投票先 → ミセスさん
ミセスさん 1 票 投票先 → 村人Cさん
うーんこれ」
にゃんにゃんぷーさん「お疲れ様です」
そこらの旅人さんの遠吠え「さて乗り切ったが」
ハチさん「まあそうなるよな」
かえでさん「お疲れ様ー 」
かえでさん「私は じんじゃー →そこらの流れで 決まりと思ったけどね」
6日目の夜となりました。(14/04/27 01:41:02)
タカオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
村人Cさん1 票投票先 → ミセスさん
ミセスさん1 票投票先 → 村人Cさん
イムヤさん1 票投票先 → タカオさん
そこらの旅人さん0 票投票先 → タカオさん
タカオさん2 票投票先 → イムヤさん
かえでさん「こうなるんだよね 上手い人が人狼だと 逆転劇?っていえばいいかな」
にゃんにゃんぷーさん「見事に分裂したねー」
じんじゃーえーるさん「バラけ方がすごすぎて・・・」
ハチさん「くっそwwww
なんだよこれwww」
かえでさん「私が生きてれば ふつうに そこらさん押してたしね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
村人Cさん1 票投票先 → そこらの旅人さん
ミセスさん1 票投票先 → 村人Cさん
イムヤさん1 票投票先 → ミセスさん
そこらの旅人さん1 票投票先 → タカオさん
タカオさん1 票投票先 → イムヤさん
かえでさん「てか 私を先に殺ったのは ハチさんを次に刺してのワンチャンに賭けたか 」
かえでさん「曲げられたなー これ 」
じんじゃーえーるさん「ばぬすさんはそうでもないのかもしれんが」
そこらの旅人さん「とりあえずタカオさんかイムヤさん吊りで」
ミセスさん「ハチさん狼陣営は間違いないと思ったんですよね
そしてそこのフォローが早かった村人Cさん怪しいと思って入れてますた」
そこらの旅人さん「なんかバグったけど村人の騙りはだめってことです」
じんじゃーえーるさん「上級1に初心者4ではこうなるのか」
そこらの旅人さん「村人が役職を騙るのは&#9747; 他役職が素村を騙るのは別に禁止じゃないですよ まあ狼とかなにもしないで吊られる狩人や狂人ぐらいですけど」
村人Cさん「うーん…でも占いで白って言われたのに私に投票したミセスさんが怪しいんですよね」
タカオさん「?」
じんじゃーえーるさん「みんないいヒト過ぎて・・・」
ハチさん「いや昨日何度も明日対抗吊れっていったよね!?」
イムヤさん「一応自分も村人COしておきます」
村人Cさん「え?そうだったのですか」
そこらの旅人さん「村人COは狼でもできるんですよ・・・」
にゃんにゃんぷーさん「あら?面白い流れに」
そこらの旅人さん「そして今日はタカオさんかイムヤさん吊りで」
村人Cさん「タカオさんは村人COしていたので白です」
そこらの旅人さん「そうです」
にゃんにゃんぷーさん「見事に狂人の役を果たしましたねー」
じんじゃーえーるさん「わからん」
村人Cさん「狂人はハチさんだった気がします」
かえでさん「んー これ 人狼ワンチャンある形ですかね?(流れが悪いぞ」
村人Cさん「村人騙りはしちゃいけないんじゃなかったですっけ?」
ミセスさん「私そんなに怪しいですかね?変な発言したでしょうか?」
そこらの旅人さん「ミセスさんと村人Cさんは私視点はともかく対抗視点も村確なので確定○ですよ」
にゃんにゃんぷーさん「ゴーヤさんお疲れ様です」
ルーヴルさん「そこだけタイミングを計ったからね。初日みたいな感じでいいのよね、狂人。」
ハチさん「なんで朔夜さんはミセスさん疑ってるのなんで」
そこらの旅人さん「いやあの」
にゃんにゃんぷーさん「霊能者って1日目は黙っていた方がいいのか迷ったのですよねー」
そこらの旅人さん「私視点ではタカオさんかイムヤさんどっちかLWということになりますね」
村人Cさん「とりあえず、あの状態で私に投票を入れたようなので」
イムヤさん「ふあー 考えがまとまらない」
タカオさん「まあでも見えました」
そこらの旅人さん「ということは対抗狂人なんですね」
村人Cさん「ミセスさんが怪しい感じですね」
そこらの旅人さん「あーこれはやってしまった感」
ミセスさん「おはようございます」
ハチさん「まあ狩人噛むよねーお疲れ様」
タカオさん「おはようございます」
そこらの旅人さん狩人COしてましたが対抗護衛だったので
対抗の信用をあげようとしてた狼かと思ったんですが・・・すみません
イムヤさん「おはようございます」
そこらの旅人さん「占いCO ゴーヤさん○」
村人Cさん「おはです」
ハチさん「チャコールさん思いっきり偽物だと思ってました」
6日目の朝となりました。(14/04/27 01:31:43)
ゴーヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーヤさんを狙います。 >>> そこらの旅人 <<<
かえでさん「てか そこらさんが3日から 狼の匂いはしてた というか 嗅がせてたよね。。」
にゃんにゃんぷーさん「初心者とは……」
村人Cさんを護衛します。 >>> ゴーヤ <<<
ミセスさんの独り言「朝どうなってるのかなー」
ハチさん「まあこれでもようやく初心者卒業したってレベルですけどね」
ミセスさんの独り言「ってゆーかー、村人少ないんじゃ(」
かえでさん「初日の発言で おおよそは察してたから 黙秘安定してたz」
ハチさん「というかやっぱり対抗ロックさんか」
そこらの旅人さんの遠吠え「ギリギリ自分視点詰み回避はできるが 印象操作うまいぐあいにしないときっつい」
ミセスさんの独り言「ふm、私が怪しいと言われると誘導を疑わざるを得ないとも思ったわけで
これでハチさん狼なら終わってたわけだよね?あってる?
つまり旅人さんは結局ダウトの可能性もあるのかしら」
じんじゃーえーるさん「攻撃的過ぎて怖いです」
かえでさん「てか 名前も見えてる系 納得zzz」
ルーヴルさん「お疲れさんー」
そこらの旅人さんの遠吠え「5>3 狩人最終日路線は確定平和だされるから無理だから」
にゃんにゃんぷーさん「おつかれさまです」
ハチさん「お疲れ様でした」
ハチさん「うん、君たち、もう確定したんだから対抗吊っちゃっていいのよ」
かえでさん「今更だけど 村人C@Virさん かなzzz」
にゃんにゃんぷーさん「ツイッターの方で誰か来ているようで<じんじゃーえーるさん」
5日目の夜となりました。(14/04/27 01:26:25)
ハチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハチさん4 票投票先 → そこらの旅人さん
村人Cさん1 票投票先 → ミセスさん
ミセスさん1 票投票先 → 村人Cさん
イムヤさん0 票投票先 → ハチさん
ゴーヤさん0 票投票先 → ハチさん
そこらの旅人さん1 票投票先 → ハチさん
タカオさん0 票投票先 → ハチさん
ハチさん「はい、確定っと」
村人Cさん「イムヤかミセスさんが怪しいと今、読んでいるのですが」
ゴーヤさん「ハチさん」
ハチさん「3日目の護衛先知りたいんだけど」
そこらの旅人さん「どこ護衛ですかね」
ゴーヤさん「どこにあるかわからないです」
そこらの旅人さん「?」
ハチさん「あーゴーヤさん日記ある?」
ハチさん「明日になっていろいろ理由をつけて吊り逃れしないことを祈るよ」
ゴーヤさん「狩人CO」
村人Cさん「あれ?狂人吊っても村人側ってメリットあるのです?」
ハチさん「投票沈黙済み、じゃあそういうことで」
かえでさん「確率は低いよー ただ私の経験だと 3回に1回あった程度」
そこらの旅人さん「ええ」
じんじゃーえーるさん「まあ当然の流れか」
ハチさん「別にいうこともないんだけど今日は俺吊っていいよ、明日対抗吊ってねってだけ、対抗も別に文句ないでしょ?」
じんじゃーえーるさん「初日犠牲者に共有者って普通に入るのか」
そこらの旅人さん「どっちみち今日は対抗吊りでいいんですよね 仕事終了してますし」
にゃんにゃんぷーさん「ハチ公すげぇw」
じんじゃーえーるさん「これでもう終わったのか?」
じんじゃーえーるさん「じんろうって打って人狼って出ない不具合があるので」
かえでさん「ふぅ・・・長いわね・・・zz」
村人Cさん「おはです」
ミセスさん「おはようございます」
イムヤさん「おはようございます」
ルーヴルさん「ハチ公に能力もたせたらアカンというのが、よく分かった。」
そこらの旅人さんこうなったら対抗の○潰していきます
どっちも昨日まともに発言してないんですが3日目村人COしてた方
なんていうか素で村人やってます感があったので真偽を見極めましたが素でしたね
タカオさん「おはようございます」
じんじゃーえーるさん「狼と共有者は外れる設定ではないのかな」
ハチさん絶対終わると思ったんだけどなあ
ということは最初の予想が間違っててにゃんにゃん真のルーヴル狂だったってことになるわけだ
まあどっちにしろ対抗LWでした、詰みですね。初日にじんじゃー囲ってたってわけだ
今日俺吊って、明日対抗、これで終わりだね、最終日までやるまでもない
狩人出てくれれば、GJの護衛先で1日無駄にすることもないがまあそれは任せるよ
そこらの旅人さん「占いCO 村人Cさん○」
ハチさん「占いCO そこらの旅人●」
5日目の朝となりました。(14/04/27 01:19:19)
かえでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かえでさんを狙います。 >>> そこらの旅人 <<<
ルーヴルさん「あー。どうなるんだろ…。NPCが人狼に選ばれないようにシステム組まれているのでは…うーん。」
じんじゃーえーるさん「なんとなくだけどハチ公とそこらの旅人さんだけの正体は察してました」
ハチさんを護衛します。 >>> ゴーヤ <<<
じんじゃーえーるさん「ああ、もう誰が誰かわかるのか」
ミセスさんの独り言「じんじゃーえーるさんなんかつられないように発言してたっけ…?」
にゃんにゃんぷーさん「いや、初日犠牲者が人狼って意味で言いました<ルーヴルさん」
そこらの旅人さんの遠吠え「狩人にでられたらほぼ詰む」
そこらの旅人さんを占います。 >>> ハチ <<<
そこらの旅人さんの遠吠え「残り3吊りもあるのがなあ」
そこらの旅人さんの遠吠え「うーん」
ルーヴルさん「おつかれさまです」
そこらの旅人さんの遠吠え「やっぱ素直に信用してほしそうなとこ残してそうじゃないとこかんでいけばよかったか」
ルーヴルさん「噛んだら駄目と書いてないから大丈夫じゃないのかな。メリットが無さそうだけど」
じんじゃーえーるさん「せりふの一つ一つが長い」
たらこ明太子さん「おつです!」
タカオさんの独り言「おかしい」
そこらの旅人さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ハチさんの独り言「終わってないのかよ
まじかよ」
にゃんにゃんぷーさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/04/27 01:14:06)
じんじゃーえーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハチさん2 票投票先 → じんじゃーえーるさん
村人Cさん1 票投票先 → じんじゃーえーるさん
ミセスさん0 票投票先 → ハチさん
イムヤさん0 票投票先 → ハチさん
ゴーヤさん0 票投票先 → じんじゃーえーるさん
そこらの旅人さん0 票投票先 → タカオさん
じんじゃーえーるさん5 票投票先 → 村人Cさん
かえでさん0 票投票先 → じんじゃーえーるさん
タカオさん1 票投票先 → じんじゃーえーるさん
にゃんにゃんぷーさん「これ、初日で人狼噛んじゃった場合はどうなるんだろう?」
そこらの旅人さん「私の○吊るのは私視点間に合わなくなるおそれあるのでできればやめていただきたいですが・・・」
かえでさん「投票だけ忘れずにーzz」
ハチさん「対抗っていうのはまあ占い2人出てて真は1人しかいないわけだから占い候補対抗って意味だね<ミセス」
ルーヴルさん「あー、海苔野郎の話か」
ハチさん「残り4吊り、今日じんじゃーえーる吊って終わらなかったら俺→対抗の順番で吊ってくれ」
そこらの旅人さん「2騙りは薄いだろうからルーヴルさん真ならあなた狂人 ルーヴルさん偽ならあなたは狼のほうが濃いんでしょうけど」
ミセスさん「対抗って対抗勢力ってことでいいんでしょうか?」
ルーヴルさん「そっち視点って俺らのことかな?」
にゃんにゃんぷーさん「ハチ公強いなぁ」
そこらの旅人さん「うーんこれは対抗○占うべきでしたか・・・」
ハチさん「そういえば聞いてなかったけどそっち視点だと内訳どうなってんの?<対抗」
かえでさん「ハチさん 仕事はやーい 了解zz」
ミセスさん「おはようございます。」
そこらの旅人さん「なんていうか●だしやすいとこに打ってきた感じですね」
タカオさん「おはよyございます」
ハチさん「じんじゃーえーる吊りでお願いします」
ハチさん「仕事終わりました」
じんじゃーえーるさん「おはようございます」
そこらの旅人さんなんていうか他に占うところが見当たらないのですが
◆ミセス
「ロラ続行でいいよねっていう誘導の可能性は」
これはなんか変な印象操作とかそういうの感じましたね ロラのどこが誘導?というより誘導が起こることに
敏感な狼なのか かと思ったんですが
かえでさん「おはよー」
村人Cさん「おはです」
ハチさん「そして狩人GJ」
イムヤさん「おはようございます」
そこらの旅人さん「占いCO ミセスさん○です」
ハチさん8>6>4>2でGJ出なければ残り3吊りかな、残りのグレは5、完グレは3
◆ミセスさん 「ロラ続行でいいよねっていう誘導の可能性は」
誘導というか前日から決めてた自然な流れだと思うんだけど、信用落としに来てる狼なのかなんなのか
ここも気になるところではあるけど、共有も全滅しちゃったしそろそろ確定○作っていく流れでしょう
となると、じんじゃーえーるかかえでになるわけだけど、かえでさんはそこまで不自然じゃないんだよね
3日目1発言で情報もないし、2日目になぜかこっちに投票してくれたのもあるしじんじゃーえーるでしょう
対抗の○だからグレランでも吊れないだろうし、ここ占うよ、はいビンゴ
これで終わりかね?ここで終わらなかったら対抗LWってことになるけどまあないでしょう
ルーヴルさん「海苔が秀逸すぎる」
ハチさん「占いCO じんじゃーえーる●」
4日目の朝となりました。(14/04/27 01:05:21)
ハチさんを狙います。 >>> そこらの旅人 <<<
にゃんにゃんぷーさん「海苔www」
ミセスさんの独り言「ああやっぱ味付け海苔美味いわ…」
ミセスさんの独り言「ハチさんの妙に説得力ある感じに悪意を感じてしまうのよね(あかん」
じんじゃーえーるさんを占います。 >>> ハチ <<<
ルーヴルさん「海苔、食ってんじゃねーぞ!ミセス!!」
たらこ明太子さん「唐突な海苔に笑ってしまったww」
ミセスさんの独り言「結局じんじゃーえーる氏が怪しいといった割に次で占ってこなかったらまた微妙な感じになるか」
ルーヴルさん「あのハチ公、慣れてるだけあって強敵すぎよw」
にゃんにゃんぷーさん「会話面白いなーw」
ミセスさんの独り言「海苔美味い」
じんじゃーえーるさんの遠吠え「あれ、そうなると次旅人さんが狙われるってことですか」
ミセスさんの独り言「やっぱ旅人さん怪しいって思ってる人も多いな、朝の結果次第か
あれこれ死んでたら意味なくない私」
そこらの旅人さんの遠吠え「まああなたがそう希望するのならいきましょうか」
ハチさんを護衛します。 >>> ゴーヤ <<<
じんじゃーえーるさんの遠吠え「次私指名されてるみたいだしそれがいいかなと思うのですが」
そこらの旅人さんの遠吠え「そこからはあなたの潜伏逃げ切りですが」
たらこ明太子さん「おつです!」
そこらの旅人さんの遠吠え「ええ」
ミセスさんの独り言「やっぱハチさん怪しいけどうーん」
じんじゃーえーるさんの遠吠え「ハチさんをかむってことですか」
にゃんにゃんぷーさん「こんばんはw」
ルーヴルさん「お疲れ様ですー」
そこらの旅人さんの遠吠え「まだ占い噛みは間に合いますがどうします?」
イムヤさんの独り言「あのタイミングの発言は何かまずかった気がしてならない」
そこらの旅人さんの遠吠え「なんか投票結果がよくわからない感じになってますが」
にゃんにゃんぷーさん「投票しなくて突然死した場合はリンチとは別口なのかしら?」
ルーヴルさん「クッソ、簡単にやられたww」
3日目の夜となりました。(14/04/27 01:00:05)
ルーヴルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハチさん2 票投票先 → ルーヴルさん
村人Cさん0 票投票先 → ルーヴルさん
ミセスさん0 票投票先 → ハチさん
イムヤさん0 票投票先 → ルーヴルさん
ゴーヤさん0 票投票先 → ルーヴルさん
そこらの旅人さん3 票投票先 → ルーヴルさん
じんじゃーえーるさん0 票投票先 → ハチさん
ルーヴルさん5 票投票先 → そこらの旅人さん
かえでさん0 票投票先 → そこらの旅人さん
タカオさん0 票投票先 → そこらの旅人さん
にゃんにゃんぷーさん「ですねー<ランダム」
にゃんにゃんぷーさん「さて、誰が来るのかなー?」
たらこ明太子さん「残り時間結構少なかったですし完全にランダムでの投票でしたwwそして今回も見事に役職持ちが死んで行ってしまってますねww」
そこらの旅人さん「まあ明日は朝一とりたいですね」
かえでさん「さて投票の時間z」
イムヤさん「ロラ続行了解です」
ミセスさん「ロラ続行でいいよねっていう誘導の可能性は」
ルーヴルさん「専門用語表を見ながらやってるので、申し訳ないー」
タカオさん「村人CO 私は楽しみたいの」
ハチさん「まあ一般論の話ね、朝一番とはいかないけどちゃんと出してたでしょ<対抗」
そこらの旅人さん「まあロラ続行ですね」
にゃんにゃんぷーさん「当初の作戦通り霊能者だったら2日目にCOするべきだったか。あのタイミングでCOが来るのは失敗だったな」
ハチさん「ルールというか、信用の問題ですね
遅く出すと結果を変えてたと疑われる可能性が<ルーヴル」
村人Cさん「CO 村人 やることがわからないです」
そこらの旅人さん「というか霊能と占いはってあなた仮にも占い騙ってる方でしょう」
ルーヴルさん「不慣れですみませぬ、そういうルールが」
ハチさん「まあ一応ケアと狩人保護兼ねてロラ続行かな」
かえでさん「ルーヴルさんもお疲れ様ねー」
そこらの旅人さん「霊能に狼でてたんですか」
にゃんにゃんぷーさん「お疲れ様です!CO無いと思ったら被って「え?」ってなりましたよw」
かえでさん「あら 当たりだったとは」
ハチさん「霊能と占いは基本的に朝一番で出してくださいねー」
ルーヴルさん「霊脳CO にゃんにゃんぷーさん●です。」
たらこ明太子さん「おつかれさまです!」
ゴーヤさん「ですかね」
そこらの旅人さん「共有さん死体ですか」
かえでさん「ハチさん お勤めご苦労様〜 ふぁぁあ・・(眠っ」
ハチさん「ちなみに霊能結果は?」
ハチさん「さて、狼は悠長に共有なんか噛んでるけど、ロラ続行でいいよね」
にゃんにゃんぷーさん「成程、誘導とかもあるのか。勉強になった」
そこらの旅人さん「ああ 理由は色付きのこっちでよさそうですね」
タカオさん「おはようございあす」
ゴーヤさん「おはようです」
そこらの旅人さん気になった発言が
◆かえで
「相方居ないとは 不憫ねぇ・・ たらこさんは」
これ疑いを共有に向けさせようとしてる節があったんですが・・・気のせいでしたね
かえでさん「おはよー」
村人Cさん「おはようです」
ルーヴルさん「おはようございます」
ハチさん次の占い先候補霊能だったのかと思ったけど2人出てきたか
◆にゃんにゃんぷーさん 「ということは次は168が占われるのか、多分」
この占い先誘導、多分乗っ取り狙った人狼だと思うんですがどうですかね
さて、ということで対抗狂の真狂ー真狼で見てるわけですが、にゃんにゃんぷー以外の投票先から占いですかね
まあ正直判断要素がほとんどないわけですよ
なぜかこっちに投票してきたじんじゃーえーるも気になりますが、まあここあたり占っておきますかね、名前通り村人でした
じんじゃーえーるさん「おはようございます」
ミセスさん「おはようございます」
そこらの旅人さんおはようございます
占いCO かえでさん○です
ハチさん「占いCO 村人C○」
イムヤさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/04/27 00:51:46)
たらこ明太子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たらこ明太子さんを狙います。 >>> そこらの旅人 <<<
ミセスさんの独り言「むむむ」
村人Cさんを占います。 >>> ハチ <<<
そこらの旅人さんの遠吠え「共有かみます」
じんじゃーえーるさんの遠吠え「次から会話をなくすと狼死んだと思っていいかもしれません」
にゃんにゃんぷーさん「死亡すると会話見れるのか。それはそれで面白いな」
そこらの旅人さんの遠吠え「30~60ぐらいで噛むと思います」
そこらの旅人さんの遠吠え「あ 噛み実行は私がやりますね 占い騙ってるので」
じんじゃーえーるさんの遠吠え「わかりました」
じんじゃーえーるさんの遠吠え「すくなくとも私も貴方も指定されないところを見るとそういうことなのかなと」
そこらの旅人さんの遠吠え「どっちみちじんじゃーさんは村人になりきってください」
ハチさんを護衛します。 >>> ゴーヤ <<<
そこらの旅人さんの遠吠え「信用です?」
そこらの旅人さんの遠吠え「霊能は勝手に吊れますがさてどうすべきか」
じんじゃーえーるさんの遠吠え「うまく信用されたようですしこのままいって問題ないように思います」
にゃんにゃんぷーさん「タイミング悪いなぁw やっぱ2日目まで溜めるべきだったか」
そこらの旅人さんの遠吠え「したいか」
そこらの旅人さんの遠吠え「信用勝負をするか潜伏勝負をしたいらどちらが希望ですか」
ハチさんの独り言「次の占い先候補霊能だったのかと思ったけど、2人出てきた
◆にゃんにゃんぷーさん 「ということは次は168が占われるのか、多分」
この占い先誘導、多分乗っ取り狙った人狼だと思うんですがどうですかね」
そこらの旅人さんの遠吠え「さてとっさに占い出てしまいましたが」
2日目の夜となりました。(14/04/27 00:46:05)
にゃんにゃんぷーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハチさん1 票投票先 → にゃんにゃんぷーさん
たらこ明太子さん0 票投票先 → ルーヴルさん
にゃんにゃんぷーさん5 票投票先 → ルーヴルさん
村人Cさん0 票投票先 → タカオさん
ミセスさん1 票投票先 → にゃんにゃんぷーさん
イムヤさん0 票投票先 → ルーヴルさん
ゴーヤさん0 票投票先 → にゃんにゃんぷーさん
そこらの旅人さん0 票投票先 → にゃんにゃんぷーさん
じんじゃーえーるさん0 票投票先 → ハチさん
ルーヴルさん4 票投票先 → にゃんにゃんぷーさん
かえでさん0 票投票先 → ミセスさん
タカオさん1 票投票先 → ルーヴルさん
タカオさん「湧いてきた」
村人Cさん「あれ?これ二人いましたっけ?」
ハチさん「霊能ロラがよくない?」
そこらの旅人さん「霊能ロラですかね」
ゴーヤさん「あれ今名乗って意味あるんだっけ?」
ルーヴルさんCO 霊能者
ハチさん「霊能2人?」
かえでさん「相方居ないとは 不憫ねぇ・・ たらこさんは」
にゃんにゃんぷーさんCO霊能者
タカオさん「そ」
ミセスさん「じゃあ ってのもなぁ」
ルーヴルさん「あ、なるほど。CO 霊能者です。」
にゃんにゃんぷーさん「CO その無能な人です<零納車」
ハチさん「初日グレランで吊られない自信あるならまあ明日以降でも構わないが」
そこらの旅人さん「欠けないじゃないですか よかったあ・・・」
ハチさん「相方初日了解、ってことは霊能もいきてるよね、出たほうがいいと思うんだが」
そこらの旅人さん「でもまあ初日グレランして潜伏死されても困りますからね・・・」
イムヤさん「確かに○が出れば吊られずに済むからいいのか」
ミセスさん「共有者はCO可なんですね」
にゃんにゃんぷーさん「なるほど、潜水艦の内2人は共有者って可能性が」
タカオさん「潜水艦の絆だぁ?」
たらこ明太子さん「じゃあ僕共有者です。ちなみに相方は1日目に死んでしまいました」
ハチさん「そう<にゃんにゃん」
じんじゃーえーるさん「イムヤさんは占われたくないのかな」
にゃんにゃんぷーさん「霊能者って1日目は無能な人?」
かえでさん「疑われるよりいいじゃなーい? イムヤさん」
ハチさん「共有も出ていいんじゃない
無駄占い避けたいし」
ミセスさん「潜水艦の絆 ですね」
ハチさん「霊能はいないのかね
初日か?」
そこらの旅人さん「あ 共有者さんもいましたねそういえば」
村人Cさん「共有者もいるはずですよね」
じんじゃーえーるさん「どうもです」
イムヤさん「あれ、占われるのはいいことなのか? あれ?」
ハチさん「ほう、そちらも調査が必要か?<168」
にゃんにゃんぷーさん「占いCOが2人?」
そこらの旅人さん「○進行なので霊能者さんもどうぞ」
ルーヴルさん「クーデターww」
村人Cさん「霊能者?知らない子ですね」
イムヤさん「やめて!」
にゃんにゃんぷーさん「ということは次は168が占われるのか、多分」
イムヤさん「でち公がクーデターを起こすかもしれないと」
そこらの旅人さん「理由はまあ隣だからです」
ハチさん「霊能も出ていいのよ」
そこらの旅人さん「占いCOです じんじゃーえーるさん○です」
ゴーヤさん「お、ありがとうです」
かえでさん「おはよーう」
じんじゃーえーるさん「おはようございます」
タカオさん「おはようございます」
ハチさん同じ潜水艦として、一番敵になる可能性が高そうだったので占いました
結果は○でしたが裏切り者である狂人になってる可能性あると思います(邪推
イムヤさん「おはようございます」
ハチさん「占いCO ゴーヤ○」
にゃんにゃんぷーさん「おはようございますー」
そこらの旅人さん「おはようございます」
ルーヴルさん「おはようですー」
たらこ明太子さん「おはようございます」
村人Cさん「おはようです」
ミセスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/27 00:37:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> じんじゃーえーる <<<
ミセスさんの独り言「にょん」
そこらの旅人さんの遠吠え「うまい具合に発言調整するのもいいかと あと今回共有者がいるので3日目以降は指定でつりになりそうです」
村人Cさんの独り言「スヤァ…」
村人Cさんの独り言「アオアオォーーン・・・」
そこらの旅人さんの遠吠え「うーんそうでしょうかね」
そこらの旅人さんの遠吠え「両方潜って占いをかみでなんとかするか狂人とともに騙りにでてロラで稼ぐか」
ハチさんの独り言「占いCO ゴーヤ○」
村人Cさんの独り言「アオォーーン・・・」
じんじゃーえーるさんの遠吠え「沈黙を通すのもありかなと思うのですが」
ミセスさんの独り言「もはや永遠の村人(`・ω・)」
村人Cさんの独り言「アオォーン・・・」
じんじゃーえーるさんの遠吠え「さっきの試合では饒舌すぎたので狼側が負けたと思うのです」
ミセスさんの独り言「アイコン表確認しとけばよかったわ…」
村人Cさんの独り言「アオォーーン……」
じんじゃーえーるさんの遠吠え「よろしくです」
ゴーヤさんを占います。 >>> ハチ <<<
そこらの旅人さんの遠吠え「占い騙りどうしましょうかね」
そこらの旅人さんの遠吠え「私です」
そこらの旅人さんの遠吠え「こんばんはー」
じんじゃーえーるさんの遠吠え「相方さんはどちらですか」
ミセスさんの独り言「まwwwwwwたwwwwwwwwwwwww」
村人Cさんの独り言「スヤァ…」
ハチさんの独り言「どうしよっかなー、ネタに走るか」
ハチさんの独り言「うわ占いだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/27 00:33:39)
タカオさん「宜しくお願い致します」
にゃんにゃんぷーさん「yakariさんは大丈夫でしょうか?」
シオイさんがハチに名前を変更しました。
ミセスさん「了解です」
にゃんにゃんぷーさん「了解です・・・あれ?」
そこらの旅人さん「よろしくお願いします」
イムヤさん「はい」
ハチさん「全員確認できましたので、60s後に開始します」
村人Cさん「よくわかってないですがわかりました」
yakariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ルーヴルさん「共有者?なるほど。」
かえでさん「了解しました」
ハチさん「ああなとりさんは参加しないのか」
ハチさんあああと今回共有者という役職が登場します
共有者はお互いが共有者であるとわかり、また、夜の間狼と同じように話し合うことができます。
確実な村人サイドとして進行役になることがほとんどです。
タカオさん「IKUZE」
じんじゃーえーるさん「更新更新」
ゴーヤさん「了解です」
ルーヴルさん「了解です」
にゃんにゃんぷーさん「了解です」
タカオさん「了解です」
かえでさん「了解しました」
ハチさん今回再投票など対応できないんで能力行使と投票だけはお忘れなく
イムヤさん「くっ」
村人Cさん「おkです」
ミセスさん「了解しました!」
ミセスさん「アイコンNoに悪意を感じた人狼の夜」
イムヤさん「了解しました」
たらこ明太子さん「了解です」
にゃんにゃんぷーさん「了解しました」
ハチさん一応こっちでやっとくか
じゃあ00:30から始めたいと思います
30分になったら各自更新をお願いします
にゃんにゃんぷーさん「できたー」
タカオさん「了解です」
ハチさん「じゃあ00:30から始めたいと思います」
タカオさん「イオナ「…」」
ルーヴルさん「まぁ一回やってみれば、なんとなく分かるかと。ルール。」
かえでさん「ド・・・ドンマイ(震え声)」
にゃんにゃんぷーさん「あら?マガトロさんに変えたつもりが・・・」
ハチさん「だって401これだったんだもん」
イムヤさん「イムヤが無かった絶望」
ハチさん「あーあと当然ですが今回GMからのCOまとめの支援はありませんので各自でどうぞ」
ミセスさん「ダメだシオイさんで笑ってしまうww」
ハチさん「おっともう貼ってくれてたか」
イムヤさん「おー ありがとうです」
ハチさんアイコン表
ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html
タカオさん「把握です がんばります」
そこらの旅人さん「これですね」
そこらの旅人さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html」
村人Cさん「アイコン表なんてあるのですか」
ハチさん「ルールは下に概要書いた奴貼ってあるんでそれ読んでください
まあ今回はもう始めるんで、投票と能力行使だけちゃんとやっていただいて後適応みたいな」
イムヤさん「アイコン表ってどこです?」
かえでさん「被すなww」
にゃんにゃんぷーさん「アイコン表あるのか。可能なら物色しよ・・・」
じんじゃーえーるさん「アイコンの変更の仕方を学習しました」
ルーヴルさん「うん○w」
ミセスさん「くっwwwwwwwwwww」
タカオさん「ルールわかりませっm」
ミセスさん「これwwwwwwwwwwww」
イムヤさん「くっ」
ハチさん「おい
0401のアイコンおい」
村人Cさん「0719」
ミセスさん「0720」
にゃんにゃんぷーさん「やっぱそのアイコンですかw<タカオさん」
アルトさんがシオイに名前を変更しました。
かえでさん「被すなww」
じんじゃーえーるさん「タカオ増殖中」
ゴーヤさん「よかった、まだ始まってなかった」
ハチさん「何も入力してない状態で発言すれば更新になります<タカオ」
タカオさん「神アイコン見つけた」
イムヤさん「私も元ネタがわかりません」
ハチさん「多分全員居るよね、ルールわからない方とかいます?」
タカオさん「なんだこれ更新しないとアレなのか」
イムヤさん「0168にしたらこれだった」
にゃんにゃんぷーさん「(変えたけどネタが分からない悲しみ)」
そこらの旅人さん「せっかくアイコン変えてもしんだら墓マークになってしまうという・・・」
タカオの婿氏さんがタカオに名前を変更しました。
イムヤさん「それは婿氏に譲ってあげてください」
ルーヴルさん「揃ってるのかな…?」
たらこ明太子さん「ばれないようにアイコン変えようと思って適当な数字打ったらこれになっただけなんです!他意はないんです!!」
にゃんにゃんぷーさん「適当にアイコン変えてみよ・・・」
ハチさん「アイコン変えた」
イムヤさん「全員揃ったのかどうかわかりませんね」
ミセスさん「たらこさんのアイコンがww」
ルーヴルさん「たらこ、遊ぶなww」
かえでさん「たらこのアイコンwww」
ミセスさん「人多いですね今回ww」
ハチさん「これ全員揃ってます?」
にゃんにゃんぷーさん「おう、でち公。オリョクルは済んだか?・・・こうか」
かえでさん「8ちゃん「ワ・・・ワタシハ?」」
yakariさん「こんばんはー  」
ハチさん「19のアイコンならあったよ?」
村人Cさん「ずいぶんと人数が増えましたね!」
にゃんにゃんぷーさん「次もやるなら村人名はあれから取るかな……?」
イムヤさん「隣にゴーヤがいたからつい」
かえでさん「役職も 人狼で被ったらさぞ楽しそうだ」
たらこ明太子さん「名前変えてもアイコンでバレバレでしたねww」
じんじゃーえーるさん「ゴーヤ氏はDARWIN氏と予想」
かえでさん「ふと思えば イムヤと ゴーヤが揃ってるねぇ」
イムヤさん「わかりやすいですね」
にゃんにゃんぷーさん「お疲れ様です<アルトさん」
ハチさん「タカオの嫁氏さんにはぜひアイコンを4143に」
にゃんにゃんぷーさん「タカオの婿氏さんwww」
かえでさん「お疲れ様です >アルトさん」
ハチさん新規の人もいるみたいだから貼っておく
人狼の最低限のルールだけまとめました(それでも長いけど)
未経験の方は流し読みで十分ですのでご一読を
ttp://t.co/GcuOhUPzGa
wikiはこちらから
ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ルーヴルさん「タカオの婿氏さんも、正体モロバレですね」
かえでさん「扱いw」
タカオさん「こんばんは」
yakariさん」が村へやってきました。(14/04/27 00:16:19)
じんじゃーえーるさん「誰が誰かわからんが、たらこ明太子氏だけはアイコンでまあ間違いないだろう」
かえでさん「こんばんはー」
グラさんがイムヤに名前を変更しました。
タカオの婿氏さん」が村へやってきました。(14/04/27 00:15:41)
かえでさん」が村へやってきました。(14/04/27 00:15:32)
Rinさんがゴーヤに名前を変更しました。
kariさんがアルトに名前を変更しました。
ルーヴルさん「こんばんわー」
にゃんにゃんぷーさん「こんばんは」
ルーヴルさん」が村へやってきました。(14/04/27 00:14:11)
そこらの旅人さん「こんばんは」
じんじゃーえーるさん」が村へやってきました。(14/04/27 00:13:48)
にゃんにゃんぷーさん「ツイッターで確認するしか?<不在者」
そこらの旅人さん」が村へやってきました。(14/04/27 00:13:36)
こうさんがたらこ明太子に名前を変更しました。
ハチさん「しまった、仮GMだと誰がいないのか確認できない」
ゴーヤさん「よろしくお願いします」
Rinさん」が村へやってきました。(14/04/27 00:12:07)
イムヤさん「よろしくお願いします」
グラさん」が村へやってきました。(14/04/27 00:11:52)
ミセスさん「よろしくねー」
にゃんにゃんぷーさん「今なら間に合うはず!<こうさん」
ミセスさん」が村へやってきました。(14/04/27 00:11:24)
たらこ明太子さん「よろしくです!」
たらこ明太子さん「名前変えるのを忘れていました…」
村人Cさん「よろしくです」
にゃんにゃんぷーさん「よろしくお願いします」
村人Cさん」が村へやってきました。(14/04/27 00:09:16)
にゃんにゃんぷーさん」が村へやってきました。(14/04/27 00:09:13)
こうさん」が村へやってきました。(14/04/27 00:09:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/27 00:08:15)
戻る