過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
クニサナワコ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アサイー
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(生存中)
 
 
デニム
デニム ◆./2Y6G5Yg2
[共有者]
(生存中)
 
 
愛鍵
◆rfptPmTK2Q
[狂 人]
(生存中)
 
 
ナス
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(生存中)
 
 
瀬をはやみ
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[狩 人]
(生存中)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[共有者]
(生存中)
 
 
ジュレーン
◆RboFqGgP0I
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シーフ
◆Q3LqocOzOM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キミマロ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
クロッポ
Lay ◆LMCJ7ytJhQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
妄想税
ふつうむら
[村 人]
(生存中)
 
 
ふんわり
◆NoN36dO/Ew
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[霊能者]
(生存中)
 
 
梅干入茶漬
スタバ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138435番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ネクロビアさん「いや、護衛もらえないの分かっててああいう出かたしたからええよ
3−1なら噛まれてもLW勝負だから十分いける」
瀬をはやみさん「村建て同村ありがとうございました。
またどこかでー!」
ナスさん「そうなるならいくらでも遅延●でもなんでもやってりゃいいんじゃねーのー」
瀬をはやみさん「ちょっと真見るのは少ない材料の中ではむづかしかったですごめんなさい
>ネクロビアさん」
瀬をはやみさん「ちなみに狂護衛⇒霊能護衛です」
ナスさん「GM村建ておつつー」
クニサナワコさん「どうしても真噛みラス潜伏勝負になるな。>真の遅延●」
ナスさん「抜かれている時点で別にもうどうでも。これで同時に狩人の護衛を入れられるならまた別だけど」
キミマロさん「●が騙ってると結構悪手になっちゃうんだけどクロモドさんなら大丈夫だろうけど」
妄想税さん「狼が初日からCOして信用勝負するんじゃなく潜伏占いとしてCOから信用やればいい」
ナスさん「狙う意味ないけどね。とりあえずだけど>クニ」
愛鍵さん「ありがとうございます。各展開での動き方もう少し
考えれるようになりますね>瀬をさん」
ネクロビアさん「初めて遅延●やったけど、これ狼3ルールだと鬼畜すぎて信用勝負殺しになるからやめよう」
クニサナワコさん「狩人狙いでは?」
ナスさん「しかしなんでクロッポ噛み?」
愛鍵さん「とりあえず私のセンサーは全く当たってなかったので
修行し直してきまする。同村・村建てありがとうございました」
キミマロさん「お疲れ様でした、ある意味仕方ない」
瀬をはやみさん「狩人さんはわりと愛鍵さん真追ってたので十分です正直>狂人さん」
ふんわりさん「GMさん村建てありがとうございました
同村のみなさんもありがとうございました」
デニムさん「おわってるおwおつかれだおw」
クニサナワコさん「いや、真の遅延●を考慮してなかった俺も悪かった。すまん」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
梅干入茶漬さん「GM村立てありがとん。またよろしくお願いします。」
ゲームマスター「上村より先に終わるとかなんなんですかね
各陣営おつかれさま」
ナスさん「把握ミスは人外の法則ってわりと信憑性あるんだなー」
クニサナワコさん「狩人COしても真狩のCOと両吊りで終わってたのでどっちでもいい>相方」
梅干入茶漬さん「狂人もおつん。」
愛鍵さん「おぅふご主人さま方すみませぬ(土下座」
ネクロビアさん「GM村立てせんきゅー」
クロッポさん「お疲れ様でしたー」
ネクロビアさん「おつかれ」
妄想税さん「お疲れ様でした」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
ふんわりさん「おつかれさまでした」
ナスさん「おつかれさまでした」
瀬をはやみさん「おやおや。おつかれさまでした〜」
クニサナワコさん「2日目の時点で割と絶望だったな」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
ジュレーンさん「おつかれ」
アサイーさん「お疲れ様でした」
梅干入茶漬さん「狩人日記途中ではれんかった。ごめんよ。お仲間。」
クニサナワコさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/04/27 00:27:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
デニムさん0 票投票先 → 梅干入茶漬さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 梅干入茶漬さん
瀬をはやみさん0 票投票先 → 梅干入茶漬さん
アサイーさん0 票投票先 → 梅干入茶漬さん
梅干入茶漬さん10 票投票先 → キミマロさん
愛鍵さん0 票投票先 → 梅干入茶漬さん
ジュレーンさん0 票投票先 → 梅干入茶漬さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 梅干入茶漬さん
妄想税さん0 票投票先 → 梅干入茶漬さん
キミマロさん1 票投票先 → 梅干入茶漬さん
ナスさん0 票投票先 → 梅干入茶漬さん
アサイーさん「ひどぃいいいい!」
□マンス清水園さん「狼は早く私様を噛むといいのです」
キミマロさん「アサイーさんですよ、きっと」
愛鍵さん「ちょっと狼候補が2択になりました。アサイーさんかキミマロさん予想」
キミマロさん「たがクニサナ狼なら十分にアリアリな指定」
ナスさん「はい反省してまーす」
クニサナワコさん「最短だな。」
クニサナワコさん「最短?」
ナスさん「吊るなら人柱wwwwwなwにwそwれw」
アサイーさん「これは狼3連続吊りあると思います!お疲れ様でした!」
妄想税さん「勝った気がするから沈黙」
クロッポさん「あっさりw」
瀬をはやみさん「愛鍵さん真も負うべきではあると思うが」
ジュレーンさん「何も話すことがねえ」
梅干入茶漬さん「吊るなら人柱にでも。」
愛鍵さん「私のグレー削ってくれるの助かります。霊能が今日生きてて良かったです
〇圧迫で攻めるかそれとも1発で引き合てるよう気合を入れるべきか」
キミマロさん「ネクロビアさんの予告投票のせいで十分対応考えられるけど」
ナスさん「理由なんてのはなあ」
アサイーさん「私の初日誘導の成果ね!!」
梅干入茶漬さんCOなし
幼☆馴染さん「うん、いいと思うよっ」
瀬をはやみさん「理由の割に妥当だなw」
デニムさん「指定了解だお」
□マンス清水園さん「2分までCOなければ吊ります」
ふんわりさん「指定こわい」
クニサナワコさん「おわた」
アサイーさん「うふふ」
クニサナワコさん「狂人のCO遅れ的に今日クロッポさんに●うち予定だったんじゃないかなぁ。」
□マンス清水園さん「理由は私様の隣にいるので指定しました」
ナスさん「こ、これが・・・みんなをわざわざ楽しませようとする占い師の鑑」
ネクロビアさん「なんと一発指定とは」
□マンス清水園さんでは指定は梅干入茶漬さんです
幼☆馴染さん「当ててねっ」
妄想税さん「お前今日から共有者の仲間入り」
愛鍵さん「正直占いまでもなくアサイーさんな気がしたので焦らそうかなと>ナスさん」
妄想税さん「瀬をはやみ」
幼☆馴染さんじゃあロマンス清水園さん指定していいよっ
キミマロさん「そこ●なら合鍵さんはおいておいても別段問題ないね」
ナスさん「俺がジュレ食べたいからジュレーン吊ろう」
ゲームマスター「おつかれさま」
アサイーさん「クニサナ●!?ワッツ!?ナンデ!?クロマル!?
ジャパニーズオオカミ!?」
ジュレーンさん「ロラ続行でも愛鍵狂きめうちでグレ吊でもいい」
愛鍵さん理由:◆クロッポ
「そうかなー、ナス昨日の●に否定的な発言してたから囲いかと思ったんだけど」
私の○にこの誘導である。私を狼で見て〜という思考があるのならまだわかります。
私を狂と見てのこの発言なら偽目に見せて1回でも吊り誘導させたい意思が見えました
噛まれてやがります
幼☆馴染さん「おはよーっ」
キミマロさん「おはようございます」
ナスさん「はよ。愛鍵LW発見はよ」
愛鍵さん「占いCO クロッポさん〇」
クロッポさん「お疲れ様です」
ジュレーンさん「おはよう」
梅干入茶漬さん「残り1Wか」
アサイーさん「おはよう!!!!」
□マンス清水園さん「3分で指定しますね」
クニサナワコさん「届かなかった」
クロッポさん「噛まれたー」
デニムさん「おはようだお」
梅干入茶漬さん「おはようさーん」
□マンス清水園さん「クニサナワコさん●でした」
瀬をはやみさん「おはよー!」
4日目の朝となりました。(14/04/27 00:22:27)
クロッポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロッポさんを狙います。 >>> 梅干入茶漬 <<<
愛鍵さんの独り言「キミマロさんご主人だと思って〇出そうとしたのに・・真の遅延●ほど
人外泣かせのものはありませんね・・・」
ナスさんの独り言「なにがクニだよは多分狂人で確実にわかっていた!はいてきとー!」
キミマロさんの独り言「少なくとも狼視点見分けついてないのは濃厚なんだよねぇ、はてさて」
デニムさんの会話「なるほどだお」
ナスさんの独り言「めんどくせーから瀬を」
幼☆馴染さんの会話「共有が潜るのはトラップの意味合いもあるけど、狩護衛がブレないのとグレー噛みが入る可能性が高いからねっ」
クニサナワコさん「届いた」
愛鍵さんの独り言「クニさん、ふんわりさん、ネクロさん乙なのですー」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> 瀬をはやみ <<<
梅干入茶漬さんの遠吠え「共有かみたい。瀬をはやみは誤導か。」
愛鍵さんの独り言「いや、もう一手待つべきですか。私はきっと放置されるはず」
キミマロさんの独り言「たぶんだけど愛鍵真という悲しいオチもあるのがなんとも」
愛鍵さんの独り言「ご主人すみませんんんんん(土下座
投票先見てもっと早く対応すべきでしたね。。。
明日は適当に●出します」
クニサナワコさん「狩人なんて探さずに共有噛んどけばいいかと>下界の相方へ届けテレパシー」
梅干入茶漬さんの遠吠え「どこにいこうかな。」
梅干入茶漬さんの遠吠え「噛むのは。」
梅干入茶漬さんの遠吠え「狐うざいな。」
梅干入茶漬さんの遠吠え「霊護衛か」
梅干入茶漬さんの遠吠え「狩人はどこ。」
梅干入茶漬さんの遠吠え「gj」
梅干入茶漬さんの遠吠え「占い抜けたね。」
梅干入茶漬さんの遠吠え「w」
梅干入茶漬さんの遠吠え「とりあえず、草をぼうぼうに」
デニムさんの会話「そうかお?」
ナスさんの独り言「んー真面目に考えるとどこら辺だろ?」
クニサナワコさん「お疲れ様でした合鍵さんはどこに●打つのかなー」
梅干入茶漬さんの遠吠え「いやーさびしいな」
デニムさんの会話「また銃殺かおw」
幼☆馴染さんの会話「出ても良かったけど、潜っても良かったと思うよっ」
ゲームマスター「おつかれさま」
梅干入茶漬さんの遠吠え「おつん」
3日目の夜となりました。(14/04/27 00:18:25)
クニサナワコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デニムさん0 票投票先 → クニサナワコさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → クニサナワコさん
瀬をはやみさん0 票投票先 → クニサナワコさん
アサイーさん0 票投票先 → クニサナワコさん
クニサナワコさん12 票投票先 → □マンス清水園さん
梅干入茶漬さん0 票投票先 → クニサナワコさん
愛鍵さん0 票投票先 → クニサナワコさん
ジュレーンさん0 票投票先 → クニサナワコさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → クニサナワコさん
クロッポさん0 票投票先 → クニサナワコさん
妄想税さん0 票投票先 → クニサナワコさん
キミマロさん0 票投票先 → クニサナワコさん
ナスさん0 票投票先 → クニサナワコさん
ナスさん「本気で言ってるのか・・・お前・・・>クロッポ」
クニサナワコさん「3−1だから狐特攻が…!」
□マンス清水園さん「占いロラすればLWまで確定ですので
グレーの狼を見つけるだけですよ」
アサイーさん「どうぞ!>はやみさん」
愛鍵さん「◆アサイーさん 「クニサナワコさんとシーフさん吊れば残りは2Wでしょうね。
視点漏れ乙なのです。ここ吊れば私を信じてもらえなくても終わるでしょう」
クロッポさん「そうかなー、ナス昨日の●に否定的な発言してたから囲いかと思ったんだけど」
ナスさん「ふんわりさんが遺言銃殺してくれたことも考えてあげろよ!」
アサイーさん「4吊で2W吊る簡単な作業ですよ!」
瀬をはやみさん「◆アサイーさん 「合鍵さんが狼だとして初手◯のナスさんは囲いではないでしょうね。
右占いという位置占いでしょうから。
よってナスさんはほぼ村認定していい位置です」
……突っ込みまちでしょうか?」
キミマロさん「うるさいですねぇ、もう僕はあなた死ぬまでアサイー吊り殺すだけの機械ですよ?>アサイーさん」
ジュレーンさん「みんなわかって会話してんだよな
狼にかまれないようにわざと変なこと言ってるんだよな」
アサイーさん「合鍵さんが狼だとして初手◯のナスさんは囲いではないでしょうね。
右占いという位置占いでしょうから。
よってナスさんはほぼ村認定していい位置です」
ナスさん「そうだよ>愛鍵
なんかローラーとか言っちゃっているやつらがいて失礼しちゃうよね!(プンスカ)」
クニサナワコさん「ふんわりさん死ぬなんて思わないもん!」
瀬をはやみさん「とりあえず破綻したクニサナワコ吊りませんか。」
アサイーさん「びどいいいい!!!!>キミマロさん」
愛鍵さん「思いきり対抗の投票見落としてました。すみませぬ(ぎりぃ
狂人噛み乙なのであとは私が粛々と狼を見つけて行けば問題ありませんね」
幼☆馴染さん「相方はデニムさんでいいよー。」
クロッポさん「そしてクニサナワコさん乙です」
アサイーさん「クニサナワコさんとシーフさん吊れば残りは2Wでしょうね。
クニサナワコさんが騙ってきたということは内訳を知らない狂ということになります
つまり合鍵さんが狼、クニサナワコさんが狂です!!!」
キミマロさん「つまり愛鍵さんからアサイーさん吊り上げるだけで終了です」
□マンス清水園さん「私様にはもうすべての人外が透けてみえます
狼はもう私様を噛むしか生き残る道はありません」
デニムさん「もう隠れてる意味ないからでるお共有COだお。相方幼馴染さん」
ナスさん「なんで吊りきるんだよ!まだわからないだろ!!!」
瀬をはやみさん「霊能●ですかい… こりゃ遺言銃殺ですかね」
妄想税さん「やっぱ初日●引いたら潜伏だな
そんで2日目の占いでもう一個●引いて3日目呪殺でゲームセットだ」
幼☆馴染さん「相方は生存中だよっ」
クロッポさん「こりゃネクロ真だな」
梅干入茶漬さん「人外露出か」
ゲームマスター「おつかれさま」
キミマロさん「真占いさんが4人外持っていてくれたようなので、吊り切ってグレラン勝負ですね」
ナスさん「ほら!だからこうなったんだ!!!」
ジュレーンさん「遺言銃殺か」
愛鍵さん
◆ふんわり
「霊能COでるんですか
●吊りだから潜伏かと思いましたが
ここからの思考が見えず、周りに便乗してる感がしました
ふんわりさん「おつかれさまでした」
梅干入茶漬さん「真が噛まれたか。」
アサイーさん「ネクロヴィアああああああああ!!!!!!!さんあああああああん!!!!」
ジュレーンさん「おはよう」
幼☆馴染さんじゃあクニサワナコさん吊りだよっ
瀬をはやみさん「愛鍵さん盲信しました」
クロッポさん「銃殺かー」
デニムさん「おはようだお!銃殺かお?」
□マンス清水園さん「では残ってる占いはロラしますね」
梅干入茶漬さん「これは、呪殺じゃy」
ナスさん「どうしてネクロビアさん吊らないんですか(激怒)」
クニサナワコさん「あ。」
アサイーさん◆ネクロビアさん  「投票で予告します」
瀬をはやみさん「おはよー!昨日の共有COの対抗あるかな?」
クロッポさん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
愛鍵さん「占いCO ふんわりさん〇」
キミマロさん「おはようございます」
ネクロビアさん「おつかれ」
梅干入茶漬さん「おはようさん」
クニサナワコさん「占いCO、梅干入茶漬さんは○でした。」
□マンス清水園さん「霊能CO シーフさんは●でした」
アサイーさん「おはよう!!!!」
3日目の朝となりました。(14/04/27 00:11:16)
ふんわりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネクロビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネクロビアさんを狙います。 >>> クニサナワコ <<<
愛鍵さんの独り言「占いCO キミマロさん〇」
幼☆馴染さんの会話「ネクロビアさん噛まれてから占いはちょっと残すねっ」
ナスさんの独り言「みんなしゃべっているなら色々考えておもしろいけど意図して発言しない奴が共有とかだったりするともうなんか無駄になった感満載だからあまり頑張りたくない」
愛鍵さんの独り言「呪殺対応できないです。1つしか占い先を定めていない狂人の存在理由とは」
ナスさんの独り言「うーん、正直暇すぎてやばい」
ネクロビアさんの独り言「確実に自分噛みですね
予告先が非狼なので霊能噛みも無理でしょう」
梅干入茶漬さんの遠吠え「時間を教えてください。」
クニサナワコさんの遠吠え「もちろん信用勝ちは薄い。だから、霊結果が出ないうちに真噛み」
シーフさん「占いの位置が恵まれすぎてる。左狐に上狼とか」
梅干入茶漬さんの遠吠え「真チャレもいけるかも。霊能共有についてくれれば、
おまかせします。」
愛鍵さんを護衛します。 >>> 瀬をはやみ <<<
クニサナワコさんの遠吠え「狼はある程度ギャンブルに勝たないと勝てないから、ギャンブル前提。」
梅干入茶漬さんの遠吠え「これ信用勝ちはきつい位置に居ると思う。」
デニムさんの会話「どうしたものかお・・・」
クニサナワコさんの遠吠え「もしくは狩探し出して噛みぬくしかないね。」
クニサナワコさんの遠吠え「そしたらもー諦めるしかないね」
クニサナワコさんの遠吠え「ウメボシさんの潜伏勝負になるので、まったり頑張りましょう。」
梅干入茶漬さんの遠吠え「●出しで護衛ついてる気が。」
ふんわりさんを占います。 >>> ネクロビア <<<
シーフさん「遅延●はどうしましょうか。」
クニサナワコさんの遠吠え「 」
クニサナワコさんの遠吠え「真噛み」
ナスさんの独り言「なんでネクロビア吊れないんですか(激怒)」
幼☆馴染さんの会話「3−1だねっ」
愛鍵さんの独り言「シーフさん乙ですー。狩人さんだったらいいなぁちらり」
幼☆馴染さんの会話「ロマンスさん共有でボク霊じゃないかって思って噛まれたりすると、ちょっといい感じなのっ」
瀬をはやみさんの独り言「わけわからん…」
梅干入茶漬さんの遠吠え「きついな。」
ふんわりさんの念話「ネクロビアさんが真だったら死☆」
ゲームマスター「おつかれさま」
梅干入茶漬さんの遠吠え「霊能coは共有かー。」
デニムさんの会話「占い3かお」
梅干入茶漬さんの遠吠え「おつん。」
2日目の夜となりました。(14/04/27 00:06:11)
シーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デニムさん0 票投票先 → シーフさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → シーフさん
瀬をはやみさん0 票投票先 → シーフさん
アサイーさん0 票投票先 → シーフさん
シーフさん11 票投票先 → ふんわりさん
クニサナワコさん0 票投票先 → 梅干入茶漬さん
ふんわりさん2 票投票先 → シーフさん
梅干入茶漬さん1 票投票先 → シーフさん
ネクロビアさん2 票投票先 → ふんわりさん
愛鍵さん0 票投票先 → ネクロビアさん
ジュレーンさん0 票投票先 → シーフさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → シーフさん
クロッポさん0 票投票先 → シーフさん
妄想税さん0 票投票先 → シーフさん
キミマロさん0 票投票先 → シーフさん
ナスさん0 票投票先 → ネクロビアさん
ジュレーンさん「●つりだし何も話すことねえし」
ナスさん「アサイーうるさいー」
幼☆馴染さんじゃあ、ボク共有COするねっ
瀬をはやみさん「おっと共有忘れてた、申し訳ない
確かにそうだわ」
アサイーさん「みんな地獄で会おうぜ!!!!!!!!」
愛鍵さん「霊能さん出たのですね、とりあえずグレーを狭めてくださったことは
感謝します。とりあえずクニさんが対抗を狂狼で見るのなら狼目まで
把握シマシタ」
キミマロさん「うるせぇ!もっと静かに伝えられんのか!>アサイー」
アサイーさん「クニサナワコさんは名前が言いにくいから吊りましょう!」
シーフさん「◆瀬をはやみさん 「黒が吊られないとみての霊能Coですかね。真目で一応見ますか。」
いったいなにを見てるんですかねぇ。
共有がでてこない時点で察してください。」
ナスさん「梅干はもう死ぬがよい」
□マンス清水園さん今日は●のシーフさんを吊りますね
アサイーさん「ジュレーンさんは人狼っぽいです!」
キミマロさん「●進行で霊能でたって潜伏死のデメリット考えたらそっちのほうがマシなんだよなぁ」
クニサナワコさん「3−1な。」
ネクロビアさん「投票で予告します」
ふんわりさん「霊能COでるんですか
●吊りだから潜伏かと思いましたが」
妄想税さん「◆アサイーさん 「愛鍵真だったら死にます!!!」」
アサイーさん「よし、一番しゃべってる人吊りましょう」
□マンス清水園さん「あぁ…ぺろぺろしちゃらめぇ…」
梅干入茶漬さん「何で出るん??とりあえず2-1な。」
アサイーさん「ファミチキください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ナスさん「(もう乗っ取られているんじゃ・・・)」
瀬をはやみさん「黒が吊られないとみての霊能Coですかね。真目で一応見ますか。」
シーフさん「対抗出すな。」
アサイーさん「ロマンス清水園さんぺろぺろぺろ」
□マンス清水園さん「私様は乗っ取りを防ぐために潜伏なんかしないのです」
クロッポさん「はい?!」
キミマロさん「預言者さんはよんでませんどうぞ」
愛鍵さん「まぁ特攻するなら狂か狐。もし霊能に出て2騙りする方針の狼と言うのなら
もっと早くちゃんと出すでしょう。狩人さんのイケメンを全力で
期待してます」
クニサナワコさん「霊対抗は居ても出なくていいよ。」
シーフさん「余計なことせんでいい。」
幼☆馴染さん「ボク基準で前へ倣うといいのっ」
アサイーさん「未来がわかる霊能者とは新しい!」
ナスさん「ナ、ナンダッテー」
瀬をはやみさん「霊能は●みて潜ったんでしょうたぶん
冷静な判断です」
アサイーさん「一番ビックリマーク使ってるヤツ吊りましょう!!!!!!」
□マンス清水園さんでは皆さんに残念なお知らせがあります
霊能者であることをCOします
シーフさんの霊結果は●でした
梅干入茶漬さん「梅干入茶漬。ずずっ。ああ〜うめぇ〜。」
ネクロビアさん「シーフが挨拶したのを見て成功すると思いましたね>ジュレーン」
アサイーさん「ナスさんはナスなのに黄色なので吊りましょう!」
アサイーさん「ふんわりさんはふんわりしすぎているので吊りましょう!」
アサイーさん「よし、カタカナランで!!!」
ナスさん「本気で●を吊るって言っているんですか!?」
デニムさん「( ^ω^)・・・それはこまるお」
キミマロさん「幼☆馴染さんよりかは早いならまぁぎりぎり真は残る、ぎりぎり」
クニサナワコさん「霊能が潜ってくれたことだけが唯一よかったと言える」
ジュレーンさん「●引きで朝遅いのって対抗のCCOさせない手段に見えて仕方がない」
シーフさん「こんなこというのもなんですが初日に●もらえるのはありがたいっすね。」
アサイーさん「よし、漢字ランで!!!」
クロッポさん「●吊って色を見よう」
アサイーさん「デニムさんはなんか顔文字がむかつくので吊りましょう!」
愛鍵さん「ネクロさんに謀られた・・!10様子見の意味とはちくせうです。
訴訟。吊られてクダサイ」
梅干入茶漬さん「とりあえずふせとこ。」
ネクロビアさん「予告します」
ふんわりさん「シーフさん吊りですん」
アサイーさん「しゃべる事がないので右隣りの人殴りますね!!」
瀬をはやみさん「ネクロビアさん遅いっすね(てんぷれ)」
デニムさん「いきなり●でたお」
□マンス清水園さん「シーフさん吊りますね」
幼☆馴染さん「じゃあシーフさん吊りだねっ」
ナスさん「じゃあネクロビア吊りでお願いしますね」
キミマロさん「おはよう!」
梅干入茶漬さん「2までみた」
アサイーさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
シーフさん「Coなし」
愛鍵さん理由:安定安心の→占い。ナスなのに黄色とは。
   これは名前騙り=人外の予感がぷんぷんしますぜ
   狐なら初日に溶かしてしまいませう
ネクロビアさん「理由
初日犠牲者の右占い。
ここなら位置で対応されにくい。」
クニサナワコさん「↓の人占い。
なんか文学的な名前なので、村だったら頼れるし人外だったら早めに消したいので」
ジュレーンさん「ohayou」
アサイーさん「よっしゃ!」
梅干入茶漬さん「おはようさん」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ネクロビアさん「占いCO シーフ●」
愛鍵さん「占いCO ナスさん〇」
アサイーさん「10-0希望!!!」
シーフさん「10」
クニサナワコさん「占いCO、背をはやみさんは○でした。」
ナスさん「おはよ」
□マンス清水園さん「おはよう」
デニムさん「おはようだお!」
シーフさん「おはようございます。」
クロッポさん「おはよう」
瀬をはやみさん「おはよー!ずいぶん吠えの煩い夜でしたね。」
ふんわりさん「おはよう」
アサイーさん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/26 23:59:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クニサナワコ <<<
愛鍵さんの独り言「呪殺対応全くできない下僕がおりまするスミマセン」
デニムさんの会話「前村はすんなりいきすぎたお( ^ω^)」
愛鍵さんの独り言「ご主人すごく吠えてるっす」
幼☆馴染さんの会話「楽な進行がいいなっ」
梅干入茶漬さんの遠吠え「●のとき」
クニサナワコさんの遠吠え「あと、呪殺対応1個ずつ持っててね。
俺は占い予定以外の呪殺対応はしません。」
梅干入茶漬さんの遠吠え「占いco  クニサナワコ◯」
幼☆馴染さんの会話「お任せするのっ」
クニサナワコさんの遠吠え「沈むな●来たら占いCCOだがっつーんよろしく。」
デニムさんの会話「がんばるお( ^ω^)」
瀬をはやみさんの独り言「吠えが多い」
シーフさんを占います。 >>> ネクロビア <<<
幼☆馴染さんの会話「吊られないでねっ」
シーフさんの遠吠え「私は●来たら沈みますね。」
クニサナワコさんの遠吠え「あ、、、うん、、、、やるわぁ・・・・。0115噛み」
クニサナワコさんの遠吠え「占いCO、背をはやみさんは○でした。」
梅干入茶漬さんの遠吠え「●来たらカタールよ。」
キミマロさんの独り言「君の心をー」
シーフさんの遠吠え「あ、譲ります。」
デニムさんの会話「よろしくだお。俺は最初潜伏するお」
愛鍵さんの独り言「占い騙りしかなさそうですぜ」
キミマロさんの独り言「世界中のすべての謎より、しり たい」
シーフさんの遠吠え「誰もいないなら私騙りますね。」
幼☆馴染さんの会話「ボク、幼スター馴染。名探偵だよっ」
梅干入茶漬さんの遠吠え「よろしくお願いしまーす!」
クニサナワコさんの遠吠え「じゃ、俺いこか。」
愛鍵さんの独り言「この編成で初手●など下手すると真鉄板にさせてしまいまする」
幼☆馴染さんの会話「よろしくねっ」
デニムさんの会話「おーい?( ^ω^)?」
クニサナワコさんの遠吠え「全員潜り専門かのぅ。」
シーフさんの遠吠え「みんな同じこといってる。」
キミマロさんの独り言「理屈じゃ、ないやー」
キミマロさんの独り言「“A”or“B”じゃないやー」
シーフさんの遠吠え「誰かかたりたい人います?」
クニサナワコさんの遠吠え「潜ってのんびりやろうと思いますが相方たちどっちか占い騙りますか?」
梅干入茶漬さんの遠吠え「カタール人やる??」
クニサナワコさんの遠吠え「うわ連続かー」
瀬をはやみさんの独り言「初心者なりに全力を尽くします」
デニムさんの会話「初心者COだお( ^ω^)」
ナスさんの独り言「別に名前を変更しようとしたわけではない」
ゲームマスター「各陣営頑張ってください」
梅干入茶漬さんの遠吠え「よろしくん」
愛鍵さんの独り言「どうすればいいのでしょうか(困惑)」
ふんわりさんの念話「うぇ」
瀬をはやみさんの独り言「村建てありがとうございます。」
デニムさんの会話「よろしくだお」
シーフさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
梅干入茶漬さんの遠吠え「狼なんて」
クロッポさんの独り言「またかー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/26 23:54:47)
幼☆馴染さん名探偵なのっ
ナスさん「パプリカ」
梅干入茶漬さん「よろしい」
瀬をはやみさん「よろしくお願いいたします」
シーフさん「共有だけはいやです。」
クロッポさん「よろしくー」
愛鍵さん「よろしくです」
瀬をはやみさん「ナス(黄色)」
□マンス清水園さん「よろしくね」
ふんわりさん「よろしく」
ネクロビアさん「よろしく」
デニムさん「( ^ω^)よろしくだお」
ゲームマスター言い残したことがあれば一言
ゲームマスターズサの名前変更後速やかに開始
kariさんがナスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新遅れ無し」
ゲームマスター「ようこそ」
ナスさん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:53:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
瀬をはやみさん「いけめんさんだー」
キミマロさん「オープン ディール!」
ゲームマスター「赤になったので蹴り」
デニムさん「ズサおめー」
ゲームマスター「更新遅れ1」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがキミマロに名前を変更しました。
キミマロさん「ズサ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:52:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんが妄想税に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤になったので蹴り」
妄想税さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:52:07)
ゲームマスター「@1」
妄想税さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
妄想税さん「すみせん抜けます」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「赤復活」
kariさんがシーフに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
かぎ爪さんが梅干入茶漬に名前を変更しました。
クロッポさん「こんばんは」
クロッポさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:49:38)
kariさんがふんわりに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
アサイーさん「アサイーは朝に良い」
kariさんが瀬をはやみに名前を変更しました。
kariさんがジュレーンに名前を変更しました。
kariさんがアサイーに名前を変更しました。
kariさんがかぎ爪に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんが愛鍵に名前を変更しました。
瀬をはやみさん「パンもろには何の興奮も無い。
日常の中に潜む非日常の光景に人は惹かれるのである」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染だよっよろしくねっ」
ゲームマスター23:50更新確認します
kariさんが妄想税に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてください
案山支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/04/26 23:47:52)
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ジュレーンさん「こんばんは」
愛鍵さん「こんばんはー」
kariさんがクニサナワコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:47:39)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:47:35)
ネクロビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:47:27)
瀬をはやみさん「そしてズサが来ないという落ちがまってるんですが。」
瀬をはやみさん「(案山子含め)13人を超えるとあとは16人までは一瞬という都市伝説」
ゲームマスター「ようこそ」
梅干入茶漬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:46:17)
ゲームマスター「ようこそ」
妄想税さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:45:58)
デニムさん「続々ふえてきたお!いいかんじだお!」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「赤無し、案山子1」
ふんわりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:45:28)
ゲームマスター「ようこそ」
クニサナワコさん「こんばんは」
kariさん「ばんわー」
ゲームマスター「パンモロ=卑猥
パンチラ=浪漫」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:45:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:44:54)
シーフさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:44:43)
瀬をはやみさん「せやせや」
□マンス清水園さん「卑猥なのが嫌いな人がいるわけがありません
人類みな卑猥がすきなのです」
ゲームマスター「支援感謝」
瀬をはやみさん「まー卑猥なのは嫌いではありませんが。
卑猥よりも浪漫のほうが好きですので。」
案山支援さん「がんばれ。少しでも早く始まるように祈っている」
ゲームマスター「ようこそ」
アサイーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:42:16)
案山支援さん」が村へやってきました。(14/04/26 23:42:16)
□マンス清水園さん「卑猥な呼び方をされても超許します」
瀬をはやみさん「変換しづらいのでロマンスさんとむらでも呼ばせていただきます。
……構いませんね?」
ゲームマスター「ようこそ」
□マンス清水園さん「ご想像と妄想にお任せします」
kariさん「こんばんは」
瀬をはやみさん「文字にしてから気づきました…」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:39:19)
デニムさん「なんか卑猥だお・・」
瀬をはやみさん「くちまんすさん みたいですね」
ゲームマスター「ようこそ」
瀬をはやみさん「こんばんわー」
□マンス清水園さん「いいえ、違います
名前間違えても超許します」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:38:08)
デニムさん「お、ロマンスさんだお」
ゲームマスター「ようこそ」
□マンス清水園さん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/04/26 23:37:12)
ゲームマスター「ようこそ」
デニムさん「よろしくだお!」
デニムさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:34:01)
ゲームマスターテンプレ借りました
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る