過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
蒼の湖
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寝坊
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
CR9
◆nZbZgnCHew
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダンカン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルミン
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずんだ餅
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(生存中)
 
 
ジン
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
土星
◆3V36B0pExo
[共有者]
(生存中)
 
 
黒チョコボ
◆lQS03R8qJM
[占い師]
(死 亡)
 
 
狙撃手
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
詳細報告
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドM
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
即座
◆25MhErIPik
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くるみゆべし
◆r05qSAsfPY
[人 狼]
(生存中)
 
 
AN-94
レート ◆7oNTgKvbTQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アッシェンテ
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 138433番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ずんだ餅さん「終盤考えることを投げかけてた感。ううーん、
反省。」
黒チョコボさん「いやなんかこちらこそ」
土星さん「GM村たてありがとうございました」
土星さん「ごめん黒チョコボ」
黒チョコボさん「GMおやすみ」
黒チョコボさん「◆」
ゲームマスター「おやすみ」
土星さん「そうなんですけど黒チョコボ以外の占い師から●二つ出てたので蒼の湖吊ってよかったんですよ」
黒チョコボさん「狂先に吊りたかったんでしょ
狐のリスク軽減に」
土星さん「ああそれは確かにミスでしたね」
ゲームマスター「狙撃酒のくるみ●が正しいと感じたなら、先吊は蒼の湖からだと思うけど」
黒チョコボさん「まぁただの決め打ちに狂吊りって事ね」
土星さん「狙撃手と黒チョコボで真狂くさかったんですけど」
アッシェンテさん「別に黒残したからって黒真で決め打てたかと言うとそうでもないんじゃないか」
ゲームマスター「蒼の湖の〇を狙撃酒は●にしての、黒チョコボ→狙撃酒吊はちょっと俺は違和感感じた。だったら、最初から蒼の湖の真切るべきなんじゃないの?」
土星さん「そこは印象で決めたんですよ誰が真っぽいかで」
ゲームマスター「11で占い吊はありだけど、狙撃真でみて蒼の湖を偽でみてたなら、蒼の湖から先吊だったんじゃないの?」
土星さん「11人で黒チョコボの真を切って、狙撃手のパンダか蒼の湖の●を吊った場合
狙撃手か蒼の湖が真の場合呪殺が出て8人になって人外4残りで引き分け以下になるので蒼の湖か狙撃手のどちらかが真の場合決め打ち延ばせる黒チョコボ吊りしたんですが」
ずんだ餅さん「のんびりドエム吊りしてないで狙撃まで吊ってロラってたら勝て…
た訳でもないか。」
土星さん「狙撃手吊ったのはごめんなさいちょっとありえなかったです」
黒チョコボさん「ああそこ以外ね」
土星さん「11人なので占い吊りましたが駄目でしたか」
黒チョコボさん「そもそも俺吊りもよくわからない
決め打ちなら決め打ちで仕方ないが決め打ちする場面でもない

結果狙撃手人外が見えた訳だけどなんだと思って吊ったの?」
寝坊さん「まあ普通にくるみとドM吊ればいい展開ではあったと思うよ、黒チョコボの真は切っちゃってたから別にいいやと思って反論しなかったから同罪だけど」
アルミンさん「きめうったのならしょうがないか。」
ドMさん「村たてありがとうございました
突然死以外はドM的に満足いく展開でした!」
土星さん「最後の狂人吊り以外で」
土星さん「黒チョコボさんに聞きたいんですけどどの辺に問題がありました」
狙撃手さん「GMさん同村さん遅くまでお疲れ様でした」
ずんだ餅さん「そして狐が凸ってたのか。」
ゲームマスター「GJ出た日ね」
くるみゆべしさん「一日前?」
黒チョコボさん「狂人は素直にうまかった
でもそれ以上に進行が。。。」
ゲームマスター「ボクは最後のずんだもち噛みが理解できなかった。
あれは、ノータイムで寝坊噛みじゃないのかな?」
AN-94さん「お疲れ様でした」
ずんだ餅さん「寝坊の言うことをもっときいて居れば良かった…。」
蒼の湖さん「ログ読んできますー
むらたてどうそんありー」
土星さん「黒チョコボ以外の●を吊ると呪殺が出て引き分け以下があったので
黒チョコボ以外の占い師のどちらかの視点で、要は決め打ちが一日早くなるんですよ」
寝坊さん「起死回生っぽいGJ出せたから個人的には満足してるけど、これは狂人が上手かったねえ」
ドMさん「こういう村の共有になりたかった(ドM的な意味で)」
アルミンさん「なるほどー。でも、そういう考えなのは理解できた」
CR9さん「GMさん村立てありがとうございました」
アルミンさん「占いに狼がいると考えればそれでよくないかなー。うーむ」
ずんだ餅さん「寝坊噛みは無いんだから、寝坊真だしそしたら、ツラレに来ている狙撃が狂で黒チョコボ真で見るとCRとくるみか。」
土星さん「そうですね」
アルミンさん「黒チョコボさんがニセなら、対抗の二人の●が狼なんだから、そっち吊りでいいと思ったんだけど。」
ずんだ餅さん「あー…寝坊噛みは無いって言われてそこもっと考えるべきだったのか。」
土星さん「対抗の●をどっちか吊ると狐勝利の確率が上がるのと結局決め打つのと変わりがないので黒チョコボ吊ったんです」
アルミンさん「じんさんが噛まれたのも、ポイントだったきはするなあ。」
ゲームマスター「敗因は真の読み違えじゃないかな」
寝坊さん「やっぱりCR9から吊らないとだったんだね、くそお」
蒼の湖さん噛み遅れてごめんなさい 理由消えて占い先自体変えた
それが透けてて涙目
アルミンさん「黒チョコボさんつりじゃなくて、対抗の●のどっちかつりなよ。そっちのほうがいいとおもうけど。」
黒チョコボさん「◆ドMさん 「狼サイドが強かったですね!」

敗因は絶対にそこじゃない」
土星さん「ごめん引き分けにはできた」
くるみゆべしさん「おつかれさま」
詳細報告さん「お疲れ様です」
ドMさん「狼サイドが強かったですね!」
ずんだ餅さん「狙撃狂か…!」
アルミンさんその日、人類はおもいしった
寝坊さん「まじかああああああああああ」
土星さん「お疲れ様でした」
CR9さん「おつー」
狙撃手さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
黒チョコボさん「お疲れさん」
蒼の湖さん「狙撃種吊りの日に真実にたどり着かれたらやばたんだったと思います
おつです」
ドMさん「信用勝負で最初に真占い吊りと言うご褒美展開でした
ありがとうございます!ありがとうございます!」
人 狼」の勝利です!(14/04/27 00:55:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
寝坊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずんだ餅さんを護衛します。 >>> 寝坊 <<<
CR9さんの遠吠え「狂人超有能(`・ω・´)」
土星さんの会話「2w1狩人じゃないことを祈りましょう」
蒼の湖さん「狂はいろいろありがたいよ」
狙撃手さん「ああそういう内訳ですか」
寝坊さんの独り言「GJ出して自分吊ってもらえば勝ち確定、頑張ろう」
くるみゆべしさんの遠吠え「狂人さんありがとう」
土星さんの会話「人狼なら積むので」
CR9さんの遠吠え「寝坊ガブガブ(`・ω・´)」
アッシェンテさん「友情で勝つという事は人生に勝つということだから」
土星さんの会話「あれ狂人だと思うんですが」
CR9さんの遠吠え「勝った(゚Д゚)」
寝坊さんを狙います。 >>> くるみゆべし <<<
狙撃手さん「最後の最後にごめんなさい、グレちゃんと考えてなかったです
普通に○だしでした本当に…どんな内訳でも」
土星さんの会話「狙撃手吊ったけどさ」
アルミンさん「共有の吊り方が間違っているんや」
黒チョコボさん「狂はCRにいれるべき」
蒼の湖さん「友情とかぬるいのです」
7日目の夜となりました。(14/04/27 00:53:42)
狙撃手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
くるみゆべしさん0 票投票先 → 狙撃手さん
土星さん1 票投票先 → 狙撃手さん
寝坊さん1 票投票先 → 狙撃手さん
狙撃手さん4 票投票先 → 寝坊さん
CR9さん0 票投票先 → 土星さん
ずんだ餅さん0 票投票先 → 狙撃手さん
ゲームマスター「我々の世界ではご褒美って言葉が頭の中に残ってる」
アッシェンテさん「でもこれは大丈夫だよ
勝負には負けたかもしれないけど友情で勝ってるから」
蒼の湖さん「共有が真実にたどり着きそうだったけど時間切れ!!1」
黒チョコボさん「よしそれで夜の間に俺真説を考えるんだ!」
寝坊さん「あれっ、そだっけ?」
ずんだ餅さん「明日死体なし出ると狼つらそうだからでないだろうけど。」
黒チョコボさん「◆寝坊さん 「とりあえず今日私噛みがないことは理解いただきたい。その上でCR9狐のケアの方が優先させてほしい」 」
土星さん「蒼の湖真だとCR9人狼確定するんですが」
寝坊さん「とりあえず今日私噛みがないことは理解いただきたい。その上でCR9狐のケアの方が優先させてほしい」
蒼の湖さん「そう 銃殺対応してて噛み遅れた>どM」
黒チョコボさん「あらら」
ずんだ餅さん「狙撃吊りで良いでしょう。
LWって言ってないし。」
ゲームマスター「ここで、狙撃酒吊は黒チョコボ真ぶった切ってるね」
ずんだ餅さん「ああ、そっか。
蒼真になるのか、狙撃狼だと。」
寝坊さん「1w1fだったら見えてる狼吊ったら負けじゃない?」
ゲームマスター「あーそういえばそうだったね忘れてた」
蒼の湖さん「あ、これ黒チョコボ視点狙撃狂で結構わかっちゃうやつか?」
土星さん「無難に狙撃手吊っておきますか」
CR9さん「狐だったら誘導飛ばしまくったりはせんよ」
土星さん「狙撃手狂人だとグレー2択先にしても変わりませんし」
黒チョコボさん「狙撃俺の○やねんでー」
くるみゆべしさん「見えてる狼吊るす 残り1w1Fにかけたい」
寝坊さん「あーそっか」
ドMさん「よく見たらチョコボさん吊りの時点では狼視点真狂区別ついてなかったんですね」
ずんだ餅さん「狙撃 寝坊 で2W CR狐とかはないか。」
土星さん「狙撃手人狼だと黒チョコボ破たんですし」
寝坊さん「CR9狐ってあるかな?」
土星さん「CR9吊りとどっちがいいでしょう」
狙撃手さん「相方さんは引き分けか勝負かは好きに選択してください」
寝坊さん「くるみ狼であの●の出し方は考えにくいしまあ勝ちでしょ」
ずんだ餅さん「ああ、そっか。LWじゃないから狙撃吊って明日でいいのか。」
CR9さん「寝坊狩人は確定で良いと思うけど…(´・ω・`)」
黒チョコボさん「そこまでわかってるなら狼はすけとるやないか」
狙撃手さん「今日は私吊でお願いします」
ゲームマスター「狂人の鏡ですね」
ずんだ餅さん「2W?」
土星さん「狙撃手さん吊りますね」
ドMさん「しかし狩人がGJを出しても狙撃さん吊りで村負け
なんと言うご褒美展開」
土星さん「じゃあ明日もう一度死体なしを出してくださいその場合は信じます」
くるみゆべしさん「狙撃さん吊るそう」
ジンさん「日記長くないならいいです 失礼しました」
狙撃手さんまあいいや 狼CO 狐寝坊です
寝坊さん「消去法的にLWCR9かな?」
くるみゆべしさん「真狩人だね!」
蒼の湖さん「狙撃吊れれば勝ちなんだけどね」
ずんだ餅さん「狙撃吊って終わらなかったらCR」
アルミンさん「あんまりいみがない」
ゲームマスター「引き分け目がでてきたけど、無理やろな」
ずんだ餅さん「狙撃吊りましょう。」
ドMさん「護衛理由なんて「勘」でもいいと思います」
ずんだ餅さん「寝坊信じた。」
CR9さん「狩人GJすぐる」
寝坊さん「狙撃偽ですわあ」
ずんだ餅さん「おはよう。」
アルミンさん「これで狂がつれておわり」
ドMさん「おー」
寝坊さん「おらおら対抗出てこいよ」
くるみゆべしさん「したいなし!」
ジンさん「いつも思うんですけど長々と日記書くためだけに能力実行送らせて
全員の時間を浪費する狩人ってどうかと思うんです」
ゲームマスター「狙撃酒はたん」
蒼の湖さん「お、狩人すごたん」
CR9さん「狩人さんいる?」
寝坊さん かりうどにっき
一日目
護衛: 噛み:初日先生
寝坊をした、朝起きたらもう初日先生が冷たくなっていた
明日からはちゃんと早起きして護衛をしようと思う

二日目
護衛:蒼の湖 噛み:AN-94
占い3択の日、発言のない黒チョコボは裏で何か作ってたりするのか?と印象が悪い
露骨に護衛ほしがる占いとどっちがいいか迷ったけど最後は勘で。

三日目
護衛:詳細報告 噛み:アッシュエンテ
いやー霊能が抜かれた。
狼は信用勝負を仕掛けてきていると考えてちょっとバクチ気味に護衛してみる。
占い真は微差だけど今は狙撃手の方で見る。その上で狼が信用勝負で噛んで
来る位置は一番ありそうなのは真の白で銃殺出ても対応のしやすい位置かと。
アシュと詳細の二択だけど推理力高そうな詳細の方護衛でいこう

四日目
護衛:狙撃手 噛み:ジン
黒チョコボ真はないと思うけど狼3残りしてるような気もする
ジンが噛まれるんだと思うんだけど、ちょっとこのタイミングで護衛する勇気はないです
狙撃手に1匹見つかった焦りから噛みを急ぐ、みたいなストーリー展開に期待して占い護衛
ここで占い噛み来なければ狼は露出してる分で全部だと思うよ

五日目
護衛:土星 噛み:詳細報告
占いは噛んだら終了の臭いがするので噛みに来ないと思うの。
グレーを迂闊に減らすのも怖いだろうし普通なら共有とかでお茶を濁したいのでは?

六日目
護衛:ずんだ餅 噛み:
狙撃偽の場合でもここと共有だけは確定○になってる
もうここぐらいしか護れない、二択そろそろ当たってよお・・・
くるみゆべしさん「おはー」
狙撃手さんラスグレ
ゲームマスター「噛むなら寝坊。狙撃酒に狐でみるなら狙撃酒噛み。
ずんだ餅噛みはちょっとよくわからない」
CR9さん「死体なし」
狙撃手さん「占いCO 寝坊●」
寝坊さん「やった!」
土星さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/27 00:47:29)
ずんだ餅さんを護衛します。 >>> 寝坊 <<<
狙撃手さんの独り言「狐囲いわないようにしたつもりだけど」
ドMさん「黒チョコボさん吊りが真吊りだったら
チョコボさんの○のジンさん(非狐)噛みではなく
狐候補を削ってくると思ってました」
土星さんの会話「けど狙撃手きょうじんで蒼の湖真の場合があるしこれでもいいか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ずんだ餅さんの独り言「や、無いか。」
蒼の湖さん「無難に行くなら共有護衛 狙うならずんだ護衛」
ずんだ餅さんの独り言「CR ドエム 狙撃 で3Wだと
今日、ドエムと狙撃が吊られに出たのは分かる。」
ドMさん「この絶望的な状況たまりませんね!」
狙撃手さんの独り言「LWでしょうか」
アルミンさん「仮にGJがでても狼の負けはないしなー」
寝坊さんの独り言「これ普通に考えていいのかな・・・狙撃真ならもう勝ちなんだけど」
ずんだ餅さんを狙います。 >>> くるみゆべし <<<
ゲームマスター「GJでたら狙撃破たん」
くるみゆべしさんの遠吠え「狩人さんがいる!!!」
ずんだ餅さんの独り言「ドエム 狙撃 狼で…ってあんの?」
CR9さんの遠吠え「あとは無言で」
土星さんの会話「蒼の湖視点で狐候補一人多く吊れるし」
ドMさん「しかも真占い吊ってPPで負けるなんて・・・」
CR9さんの遠吠え「ずんだ噛む」
ドMさん「6人がかりでリンチされちゃうなんて///」
蒼の湖さん「GJ出たら怖いね」
ゲームマスター「お疲れ」
土星さんの会話「指定してから気づいたけど」
CR9さんの遠吠え「これで引き分け以上はほぼ確定」
土星さんの会話「寝坊吊りのほうがよかったな」
6日目の夜となりました。(14/04/27 00:43:58)
ドMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
くるみゆべしさん0 票投票先 → 狙撃手さん
土星さん0 票投票先 → ドMさん
寝坊さん2 票投票先 → ドMさん
狙撃手さん2 票投票先 → 寝坊さん
ドMさん3 票投票先 → 寝坊さん
CR9さん0 票投票先 → ドMさん
ずんだ餅さん0 票投票先 → 狙撃手さん
ドMさん「どんな内訳でも我々の業界ではご褒美です」
ずんだ餅さん「ドエムは分かりにくいですね、狂アピもありえそうでなんかやだけど狙撃吊る。」
ドMさん「それでは皆さんリンチお願いします!」
ゲームマスター「寝坊噛んでPPか」
狙撃手さん「違うのでご安心を」
アルミンさん「どうやら、GMの魂は大丈夫だったようだ。狼勝ちっぽいし」
蒼の湖さん「どMさんのRP楽しそう 素かな?」
ずんだ餅さん「狙撃がLWならCOお願いしましょう。」
狙撃手さん「明日PPってことは狂人誰ですか、教えて下さい」
ドMさん「(嬉しそうに)」
ずんだ餅さん「取り敢えず狙撃吊りましょう。」
ドMさんCOありません!
寝坊さん「実際ドエム吊りしかない日だよね。ちな私狐ではないので銃殺はもうないです」
土星さん「指定:ドM」
ずんだ餅さん「ん?狙撃は、グレランや凸死が狼だった可能性考え無いの?
そこ二人確実に吊ってもらわないと吊り足りなくなっちゃう系?」
ドMさん「狼に食べられて無残な死体になるのも悪くないですが
リンチされて死ぬのもなかなか」
くるみゆべしさん「狙撃さん吊るそう 最悪明日PP来ちゃう」
蒼の湖さん「まあね!」
狙撃手さん「ああ、ずれたのはすみませんが、噛みと吊で貼ミスも何もないかと」
CR9さん「凸死忘れてた。即座狼ありそうだな。」
ドMさん「つまりこれはドMさん吊り安定じゃないですか!」
ずんだ餅さん「黒チョコボグレが 寝坊 CR9 詳細報告 ドM くるみゆべし
ここの中に狼居ると見た方が良い。」
ずんだ餅さん「狙撃グレ は寝坊とドエムのみのハズ。」
狙撃手さん「寝坊 / ドM ですよ>狼さん」
ゲームマスター「事実あってるからなんもいえないっしょw」
寝坊さん「グレランで狼死んでるはずなんだよな。狼っぽい蒼が逆囲いしたってのは考えにくいし」
ずんだ餅さん「寝坊ドエムで狼かは不明でしょう。霊なしグレランやってるし凸死あるし。」
蒼の湖さん「ちんたら噛みそうでわるかったなー///」
ドMさん「ドMさん狼じゃないのに何故か狙撃視点で考えてる人にも狼扱いされてる///」
土星さん「今日のが結果張りミスくさいですけど」
くるみゆべしさん「狙撃さんて、灰あとだれ?」
狙撃手さん「○出したとこから吊言われるのは辛いですね
でもこれはBAD占いでした。噛みみたら1番ダメなやつです」
土星さん「気持ちはわかりますけど真決め打ちの進行しときませんか負けたら共有のせいにできるので」
ずんだ餅さん「三人の占い師の中で一番ちんたらちんたら噛みそうなのは蒼でしたから。」
詳細報告さん「狩人出ていいのな」
ドMさん「進行的に妥当な吊り位置になれて嬉しい///」
CR9さん「狙撃手目線くるみゆべし寝坊ドエムで3W確定?」
ずんだ餅さん「恐らく黒チョコボ真、蒼狼で良かったのだと思います。」
ドMさん「くるみゆべしさんは吊りません」
ずんだ餅さん「狙撃吊りましょう。」
寝坊さん「狙撃視点詰みだから他の視点も考えてドエム吊りかなあ」
ずんだ餅さん「出ないのでしょう。」
くるみゆべしさん「狙撃さん吊ってお願いだよー」
狙撃手さん「呪殺でたら終わりなのに凄い噛みしますね…」
ゲームマスター「狩人がGJでなさそうなところばっか噛むね」
ドMさん「狩人っぽいのが噛まれてますね」
ずんだ餅さん「狙撃さん視点つんでますね。」
ドMさん「蒼の湖さん吊りましたが●もらいでほぼ噛まれなくなったのが残念です
(無残な死体達を羨ましそうに見ながら)」
くるみゆべしさん「おはよー」
CR9さん「おはよー」
狙撃手さん昨日の発言から
◆ずんだ餅 「普通にこれ、狙撃手真だと思いますけどね。」 これと
◆ずんだ餅 「ドエム→蒼→黒チョコボ→ みたいな順番でいんじゃないの?」 特にこれ
狼全滅か私噛み誘発してたんじゃないかと思いましたね
◆ずんだ餅 「狙撃は明日、銃殺頑張れ、すごくがんばれ。」
まずそもそも銃殺があることを知ってそうな発言です
あまりにもどっこいしょが凄いので真見えてると思いました
ゲームマスター「お疲れ」
寝坊さん「おはよす」
土星さん「おはよう」
ずんだ餅さん「おはよう」
狙撃手さん
占いCO ずんだ餅○」
6日目の朝となりました。(14/04/27 00:38:34)
詳細報告さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土星さんを護衛します。 >>> 寝坊 <<<
土星さんの会話「まあ仕方がない」
狙撃手さんの独り言「真見誤ってたらごめんなさい」
土星さんの会話「くそ蒼の湖吊りの日の狙撃手の占い先がおかしいんだけど」
ずんだ餅さんの独り言「黒チョコボと狙撃の真だけ追えば良いかな。」
ずんだ餅さんの独り言「なので蒼狼で良い。」
ゲームマスター「共有のグレー計算間違えか」
詳細報告さんを狙います。 >>> くるみゆべし <<<
ずんだ餅さんの独り言「いちばんちんたら噛みそうなのは蒼。」
土星さんの会話「決め打ちしたから狙撃手真で行くけど」
土星さんの会話「黒チョコボ真で狙撃手が狂人なのかな」
蒼の湖さん「狙撃グレーは 寝坊・ずんだ・どM 」
ゲームマスター「狙撃酒のグレーは3じゃないのかな?」
CR9さんの遠吠え「良いよ」
土星さんの会話「狐勝利回避できる占いきりでいいと思ったんだけどどうなんだろう」
くるみゆべしさんの遠吠え「私噛み操作していい?」
アルミンさん「そういえば、グレーまではメモってないなあー」
CR9さんの遠吠え「詳細噛めれば土星視点確定白なしって事になる。詳細狐ならここで噛まなきゃまずい。」
くるみゆべしさんの遠吠え「詳細さんかむね」
土星さんの会話「狙撃手のグレー4なわけだし」
ゲームマスター「村も人外も予測がつかない進行してるなぁ」
土星さんの会話「結局決め打ちと変わらないしな」
土星さんの会話「一応くるみゆべし吊って両方の視点を負ってもよかったけど」
くるみゆべしさんの遠吠え「私はすんださん真相に辿りつくと思う」
CR9さんの遠吠え「狙撃手決め打ちでしょ」
蒼の湖さん「でかした狂人 そして、即座人外は当たってたよ」
ゲームマスター「狙撃酒のグレー調べてくる」
ドMさんの独り言「どの道俺視点狙撃真で考えるしかなさそうだな」
くるみゆべしさんの遠吠え「ずんださんはどうする」
ずんだ餅さんの独り言「黒チョコボ真 CR囲い 狙撃狼。
は、結構あるのかーあるのかー。」
くるみゆべしさんの遠吠え「占ろらするのかな、狙撃さん真決め打つのかな」
CR9さんの遠吠え「詳細噛むかな(´・ω・`)」
アルミンさん「狙撃手をかんで、囲い狼が生き残ればいいだろう」
ゲームマスター「お疲れ」
ずんだ餅さんの独り言「狙撃真無いか。」
ずんだ餅さんの独り言「あ、狙撃真だと狼詰んでんじゃ?」
くるみゆべしさんの遠吠え「ほえー」
土星さんの会話「狙撃手人狼の呪殺対応じゃないの今日の」
蒼の湖さん「GMひやひやさせてごめん 詳細報告○にしようとしたのに理由消しちゃって焦ってた」
5日目の夜となりました。(14/04/27 00:33:10)
蒼の湖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くるみゆべしさん0 票投票先 → ドMさん
土星さん0 票投票先 → 蒼の湖さん
寝坊さん0 票投票先 → 蒼の湖さん
狙撃手さん0 票投票先 → 蒼の湖さん
蒼の湖さん7 票投票先 → ドMさん
ドMさん2 票投票先 → 蒼の湖さん
CR9さん0 票投票先 → 蒼の湖さん
詳細報告さん0 票投票先 → 蒼の湖さん
ずんだ餅さん0 票投票先 → 蒼の湖さん
アルミンさん「狼は狙撃手を噛む手もあるか。」
ゲームマスター「黒チョコのグレーはドMと詳細か。なら勝負いくわな」
狙撃手さん「この展開でグレ狭めって誰得でしょうかとは思いますけど」
ドMさん「蒼の湖さんもっとドMさん狼って言って下さい!
お願いします!」
蒼の湖さんどう考えても進行おかしいのだから どM吊り
狙撃手さん「CR○ですみませんね」
CR9さん「指定ないなら完グレ吊ってグレー狭めるか?」
黒チョコボさん「いや結果論ではそれでいいんだけどさ
共有の進行の意図が見えん」
ずんだ餅さん「見付けたCRか
◆CR9
「あと狙撃手が○出せばジンは○確定だね」」
寝坊さん「俺とか完グレなんだぜ・・・」
ドMさん「ジンさん噛まれは狙撃真、蒼の湖さん狼が一番しっくり来ますね
狂狼残りなら今残ってる占いの○噛むか噛み合わせでしょうし」
黒チョコボさん「OK
俺は引き分けに6000ドルだ」
狙撃手さんドエムさん狐もあるのでそれならくるみさん吊で問題ないでしょう、問題ありますか?
蒼の湖さん「共有は返事してくれ…」
詳細報告さん「てか何で占いは俺占ってくれないのだ」
ゲームマスター「勝手に賭けないでwww」
アルミンさん「俺は負けるほうに、GMの魂を賭けるぜ!」
ゲームマスター「このネタわかる人いたらJOJO好き」
蒼の湖さん●吊りでいいでしょ
どM吊って 銃殺出せたらくるみゆべし吊らなくていいんだから
くるみゆべしさん「何でおかしいのだ」
CR9さん「とりあえずドエムは狼で見てるから吊って良いと思うけど」
ずんだ餅さん「誰だっけ?」
ずんだ餅さん「ジン確定○を見越してのジン噛みだとしたら、
昨日、ジン確定○案っぽいのを出してた人が狼ってのは結構ありそう。」
ゲームマスター「グッド」
アッシェンテさん「じゃあ俺はこの勝負勝つ方に賭けよう」
アルミンさん「黒チョコボさんがニセでも、対抗の●吊りすればいいのに」
狙撃手さん「結構呪殺対応されないように頑張ってはいるんですよ…」
ゲームマスター「ロマンスの本気を見れたからボクは満足」
ずんだ餅さん「狙撃は明日、銃殺頑張れ、すごくがんばれ。」
寝坊さん「チョコボ切りが完全な真切りなら●吊ってる余裕はあると思うの。チョコボ真ならもうどうせ負けでしょ」
蒼の湖さん「◆くるみゆべしさん 「チョコボさん切ったのだから残り二人の黒吊りしよ」
これをゆべしが言うのはおかしいが、どM吊ってくれ」
詳細報告さん「めんどくさい形だな。
銃殺も出ないですし」
ドMさん「蒼の湖さんここで頑張ってドMさん狼説を主張して下さい
お願いします!」
ずんだ餅さん「なるほど。占いロラか。」
アルミンさん「勝ち負けというよりも、共有の指示が間違っていると思うんだけど。」
ずんだ餅さん「これ、狙撃手がジン占ってジンが確定○になると見てのジン噛みじゃないのかね?」
狙撃手さん「いいですね、占いロラの一環なら悲しいですけど。」
くるみゆべしさん「チョコボさん切ったのだから残り二人の黒吊りしよ」
蒼の湖さん「絶対につられたくない」
ドMさん「狙撃さんがまた狩人っぽい人を囲いました」
黒チョコボさん「◆アッシェンテさん 「うるさいぞ外野!まだ別に敗色濃厚ってわけじゃねーでしょうが!」

濃厚だよ!狐いなくて狼狂全残り どうやって勝つんだよw」
ゲームマスター「お疲れ」
ゲームマスター「ここで、CR9囲いは強い」
蒼の湖さん「それはおかしい」
ジンさん「まあ当然私が消されますよね」
ドMさんですが狙撃さんは偽なら狂人なのに、くるみさんと言う
狂人が●出しにくいところに●出したので狙撃真かも知れませんね
CR9さん「おはよー」
土星さん「おはよう」
寝坊さん「おはよう」
狙撃手さん占い切る流れっぽいのでグレも占います
◆CR9 「○確定は欲しい」 そうですか、これ狐ありますかね
1黒みつけて対抗吊切りで最悪私死んでも勝てそうなので呪殺狙います。
◆CR9 「黒チョコボ吊るなら●のどっちか吊るべきでしょ」 と言ってるので狙うといっても微妙なんですけど
◆CR9 「あと狙撃手が○出せばジンは○確定だね」 私が○出してない以上そもそも確定白とかないです(´・ω・`)
ジンさん白で見つつの発言ならわかりましたが違いそうですし
ジンさん「お疲れ様でした」
蒼の湖さん「◆ずんだ餅「アルミンが共有なら普通に出てるはず。」
共有当ての推理はもういいです 人外を狙ってください
◆ずんだ餅「蒼が真っぽいと思ってた、ねぇ」
そしてなにより、私真と思ってたのに覆る理由が分からない どM●になにか不服か?
それとも偽主張したい狼の仲間なの?」
くるみゆべしさん「おはよー」
詳細報告さん「おはよう」
土星さん「指定:蒼の湖」
ずんだ餅さん「おはよう」
狙撃手さん「占いCO CR9○」
ドMさん「真占い候補が吊られました
真占い吊りだったのではないかと思うとゾクゾクして夜も眠れません!」
蒼の湖さん「占いCO ずんだ餅○」
ゲームマスター「ハリーアップ」
5日目の朝となりました。(14/04/27 00:26:54)
ジンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンさんを狙います。 >>> 蒼の湖 <<<
ゲームマスター「実行してください」
狙撃手さんを護衛します。 >>> 寝坊 <<<
ゲームマスター「もともと蒼の湖真切ってるなら、昨日の段階で吊るべきだった気がする。
もしくは、くるみゆべし吊るか。
黒チョコボ吊っての、蒼の湖吊はよくわかんないなぁ」
アッシェンテさん「うるさいぞ外野!まだ別に敗色濃厚ってわけじゃねーでしょうが!」
黒チョコボさん「◆土星さんの会話 「だがこうなると黒チョコボ破たんだしな」 www」
黒チョコボさん「この共有なに言ってんだwww」
即座さん「明日蒼の湖さん吊るなら、くるみゆべしさん吊れば良かっただけの気がするがきっと気のせい。」
土星さんの会話「だがこうなると黒チョコボ破たんだしな」
アルミンさん「対抗二人が●をだしてないのなら、黒ちょこぼさん吊りもわかるけどねえ
これは単純にミスじゃないのかな」
土星さんの会話「蒼の湖狂人で狙撃手人狼のくるみゆべし身内切りとかないよな」
ドMさんの独り言「狂がくるみゆべしに●出せるのか考えると狙撃真かも」
ゲームマスター「今日蒼の湖吊はよくわかんないなぁ」
即座さん「共有の指定だから仕方ないんじゃないですかね」
土星さんの会話「両視点積みも無理でしょう」
黒チョコボさん「真の占い先じゃなかったのかな
対抗の投票先とか俺視点狼の対抗の○とか」
ゲームマスター「人外票3票に無謀と共有か。占い吊ったの」
ドMさんの独り言「狙撃手真狂」
アッシェンテさん「俺は占い吊りは明後日でも間に合うんじゃないかって言ってたからセーフ
心の中で」
くるみゆべしさんの遠吠え「じんさんに白出してるよね」
土星さんの会話「明日は蒼の湖吊りましょう」
CR9さんの遠吠え「俺○はいらないよ(`・ω・´)」
蒼の湖さんの遠吠え「CRさん○がいらないなら 詳細○とかにしようか」
CR9さんの遠吠え「確定白作るようには言っておいた」
CR9さんの遠吠え「適当に」
ゲームマスター「占い先自体はいいと思ったけど、実際下界にたったらどうなるかわかんない
占い決め打ちの選択はそこまで悪い選択じゃないとおもったけども」
寝坊さんの独り言「ここ真ならしゃーないゲームかなあ、と」
蒼の湖さんの遠吠え「寝坊かずんだ+ジンの死体だったら対応頑張る それでも真には勝て無さそうだけど」
アッシェンテさん「ものの見事に人外票だな・・・」
くるみゆべしさんの遠吠え「でもお任せするよ」
CR9さんの遠吠え「だからジン噛みで」
黒チョコボさん「即座やっぱり狐やないかw」
アルミンさん「わからん。占い真狂狼とよんで、黒チョコボさんがニセと思うなら、対抗二人の●吊ればいいのに。」
蒼の湖さんの遠吠え「おっけー 占い先はどこがいい」
ドMさんの独り言「クェェェッ!」
くるみゆべしさんの遠吠え「そろそろ呪殺たいおうのかみがよくないかな??」
土星さんの会話「蒼の湖人狼で残り二人真狂だと思ってるんですが」
CR9さんの遠吠え「頼む」
ドMさんの独り言「チョコボォォォ」
即座さん「チョコボさん、すみませんでした。PC不調で凸死してしまいました」
ドMさんの独り言「蒼の湖さん真占いじゃなかったのか
詳細狼っぽいから消去法で黒チョコボ真だと思う」
黒チョコボさん「俺吊りとかまじか」
蒼の湖さんの遠吠え「対応できる銃殺は 寝坊と ずんだ餅だけだな」
ゲームマスター「お疲れ」
CR9さんの遠吠え「ジン噛み」
即座さん「チョコボさん本当にトイレ行ったんですね」
4日目の夜となりました。(14/04/27 00:21:06)
黒チョコボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くるみゆべしさん1 票投票先 → 黒チョコボさん
土星さん1 票投票先 → 黒チョコボさん
寝坊さん0 票投票先 → くるみゆべしさん
ジンさん1 票投票先 → 蒼の湖さん
狙撃手さん0 票投票先 → ジンさん
蒼の湖さん3 票投票先 → 黒チョコボさん
ドMさん0 票投票先 → 蒼の湖さん
CR9さん0 票投票先 → 黒チョコボさん
詳細報告さん0 票投票先 → 黒チョコボさん
ずんだ餅さん0 票投票先 → 蒼の湖さん
黒チョコボさん5 票投票先 → 土星さん
ゲームマスター「だが、11人なら黒チョコボさんは吊れるだろうなぁ」
アルミンさん「ただ、この●だしで、黒チョコボさんを吊るのなら共有はダメだとおもう。」
アルミンさん「狼はジンさんに●だすか、銃殺っぽく噛むしかないね。」
AN-94さん「◆ジンさん 「黒チョコボさん吊りだけはありませんね」
読みが素晴らしいですね」
狙撃手さん「対抗切りがベストですけど、妥協点で●吊ってもいいですよ
任せるんでお好きにどうぞ。呪殺対応わめかないで下さいね」
ドMさん「蒼の湖さんは頑張って信用を取って下さい
村人なのにみんなに狼扱いされてみたいです!」
即座さん「どエムさんの業界って」
ジンさん「蒼の湖−くるみゆべし 狼ですよ
もう一匹は不明ですけど」
ずんだ餅さん「ドエム→蒼→黒チョコボ→ みたいな順番でいんじゃないの?」
蒼の湖さん「銃殺で信用回復狙いますねー」
CR9さん「土星は指定を変えるつもりはないらしい(´・ω・`)」
ジンさん「黒チョコボさん吊りだけはありませんね」
寝坊さん「ジンはくるみは狼だと思ってるって事?」
黒チョコボさん「ただいま」
ゲームマスター「ジンさん 「いや、黒チョコボ真の狙撃手さん狂人誤爆ですよ」
さすが☆」
詳細報告さん「どっちかっていうと蒼の湖狂人と思いますがね。
他の二人で真狼」
アルミンさん「らっはさんははんぱねーな」
ジンさん「だから、くるみゆべしさん吊りでも一向に問題ないんですけどね」
ジンさん「いや、黒チョコボ真の狙撃手さん狂人誤爆ですよ」
寝坊さん「黒チョコボ狂人だと思ってるから狙撃真なら蒼の初手囲いなんだよな。なくはない」
ゲームマスター「我々の業界wwwwwwww」
ずんだ餅さん「普通にこれ、狙撃手真だと思いますけどね。」
アルミンさん「残った二人に真がいるっておもうのなら、●吊りで問題ない」
ドMさん「信用勝負で真占い吊って負ける
我々の業界ではご褒美です」
詳細報告さん「ドMが何が分からないな。
人外でも狂人って感じがするがわざとポイ感じがあって困る」
くるみゆべしさん「狙撃さんがいいー」
ずんだ餅さん「ちょこぼ吊るより、占いから切るなら蒼先に吊って欲しい。」
狙撃手さん「共有とか関係ないと言えば…まぁいいです。信用勝負頑張ってください」
ゲームマスター「どのみち、黒チョコボさんを吊ってしまったら村勝ちは厳しくなると思います」
ずんだ餅さん「アルミンが共有なら普通に出てるはず。」
蒼の湖さん「そっちでぜんぜんおっけー>チョコボ吊り」
アルミンさん「対抗二人が●だしているんだから残せばいいのに」
CR9さん「●のどっちか吊るべき。銃殺もおきてないのに、決め打ちはまずい。」
ジンさん「蒼の湖さん吊りますよ」
ドMさん「黒チョコボさん一番真あるところですよ
吊りましょう」
蒼の湖さん「狙撃手がくるみゆべし共有を恐れないのに驚いている」
ずんだ餅さん「狙撃の○噛みで、暫定○噛まれが共有相方ってのは別におかしくないでしょう。」
ゲームマスター「狩人に●うって、狩人CCOで破たんさせるくらいしか、村の勝ち目はないきがします。あとはGJ2回だして、吊増やすか」
ジンさん「え、黒チョコボさん一番真ぽくないですか」
CR9さん「○確定は欲しい」
寝坊さん「お、そっちから吊るんだ?俺はいいと思う」
くるみゆべしさん「今日は占い吊る日 私は贋見えたから狙撃しゅさん切りたい」
CR9さん「黒チョコボ吊るなら●のどっちか吊るべきでしょ」
狙撃手さん「○確定ほしいんですか?>CR9さん」
ドMさん「ここで昨日の昼にも蒼の湖さん真で見ている旨の発言をしていれば
更に恥ずかしい思いが出来てよかったんですが」
ずんだ餅さん「蒼が真っぽいと思ってた、ねぇ。」
寝坊さん「正直黒チョコボの真はないかなって思ってるからこの●両方吊れば狼1は吊れるんじゃないかと思う」
即座さん「アッシェンテさん、すみません。PC不調で凸死してしまいました>アッシェンテさん」
CR9さん「あと狙撃手が○出せばジンは○確定だね」
ジンさん「共有吊れたからって噛まれ相方にしなくても」
アルミンさん「そこを狼と予想できた理由はあるよ」
蒼の湖さん「私の○吊るなよ?」
ゲームマスター「ここで誤爆は狼つらい。しかし、狂人の真目があがる」
狙撃手さん「詳細さんが相方じゃなかっただけマシでした」
土星さん「指定:黒チョコボ」
黒チョコボさん「ちょっとトイレ!!
共有投票済み」
詳細報告さん「ここで完グレ占う蒼の湖は印象悪い」
寝坊さん「あら残念、相方そこか」
アッシェンテさん「ギャフン」
ドMさん真っぽいなと思っていた占い師さんに●を出されるなんてご褒美です!
COありません
ジンさん「おはよー」
くるみゆべしさん「COないよ」
ゲームマスター「おつかれ」
土星さん「相方アッシェンテ」
黒チョコボさん【理由】
    俺視点狼狐の対抗の○占い。
    昨日の投票はちょっとしたミスですすみません。
    2択でしたがジンさんのが強そうなので先占います。
    昨日発言が減って、そのうちの一つに狩人予想なんて人外目すぎますって!!
    と思ったけど、違ってました。。。このチョコボノーセンサーでございやす。
蒼の湖さん「◆ドM「狩人を囲わないで下さい>狙撃手さん」
◆ドM「確かにCR9さん吊られたくなさそうな雰囲気がありますね」
狩人ばっかり探して人外を探す気のないところ
考えない奴は人外です(考える奴は巧妙に擬態した人外です)
全体的に多弁で楽観的 あんまり噛まれる心配とかをしてない人に見えるということで」
狙撃手さん完グレに少し狭まったので対抗○占います
◆くるみゆべし 「碧さんの信頼薄いから応援してあげるね!」
と言ってる対抗その1の初手占い先です。
割とステめですし狐、狼両方あると思ってます
◆くるみゆべし 「詳細さん共有者ぽいのに占うの」
これ信用下げにきてますよね?
土星さん「おはよう」
くるみゆべしさん「はよー」
AN-94さん「中身が分かるんですか」
CR9さん「おはよー」
寝坊さん「おはよう」
詳細報告さん「おはよう」
ドMさん「襲撃死した人達の食べられる直前の恐怖や絶望を想像するとゾクゾクします」
ずんだ餅さん「おはよう」
蒼の湖さん「占いCO ドM●」
狙撃手さん「占いCO くるみゆべし●」
黒チョコボさん「占いCO ジン ○」
4日目の朝となりました。(14/04/27 00:14:04)
アッシェンテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アッシェンテさんを狙います。 >>> 蒼の湖 <<<
アルミンさん「うーん、これは予想外」
即座さん「どうやってくるみさん狼がわかったんですか?」
ゲームマスター「黒チョコボ吊だと黒チョコボの真を切って、残りの2占いを真で進めると思うので」
黒チョコボさんの独り言「括約筋という名のダムが決壊しそうだぜ」
ドMさんの独り言「蒼の湖さんが真っぽく感じる」
アルミンさん「くるみさん狼は慣れた人なら読めるはず」
アルミンさん「共有さんが名の知れた人だし、なんとかなるんじゃないかな。」
くるみゆべしさんの遠吠え「共有者か無?」
ゲームマスター「黒チョコボ吊だと村勝ちほぼなくなりますね」
蒼の湖さんの遠吠え「アッシェンテ行くか」
蒼の湖さんの遠吠え「○ばっかだと9さん吊れるかもだしね
噛みはどうしよう」
蒼の湖さんの遠吠え「じゃあドエム●にしておくか」
アルミンさん「で、ジンさんはやっぱりらっはさんか。味方だと強いけど敵だと面倒な人だ」
アッシェンテさんの会話「やった素直だ」
CR9さんの遠吠え「暫定白の中に共有いるでしょ」
アッシェンテさんの会話「それより黒チョコ吊らね?」
黒チョコボさんの独り言「占いCO ジン ○」
土星さんの会話「じゃあ黒チョコボにしますね」
黒チョコボさんの独り言「占いCO ジン ○」
くるみゆべしさんの遠吠え「黒出すなら初手○以外がいいのかなー」
アッシェンテさんの会話「そこは狼っぽいから置いておいてもいい気がした」
ジンさんを占います。 >>> 黒チョコボ <<<
CR9さんの遠吠え「わかった○出しでおけ」
アルミンさん「謝罪もなく、いなくなるのなら、ムカってなるけど」
ドMさんの独り言「詳細狼っぽいんだけどな」
アルミンさん「いえいえ、しょうがないよ。謝罪があるのなら問題なし」
くるみゆべしさんの遠吠え「ずんださんに白は?」
ドMさんの独り言「うーむ・・・」
AN-94さん「お疲れ様です」
CR9さんの遠吠え「どっかに●出して」
ドMさんの独り言「でも狙撃狼の場合

◆詳細報告 「対抗占っているのってポジティブに考えると囲いはないってことだよな」

これ視点漏れではなくなるんだよね」
蒼の湖さんの遠吠え「●はちょっと共有が怖いんだよねー
囲ってて破綻するとやばたん」
即座さん「アルミンさん、すみません。PC不調で凸死してしまいました>アルミンさん」
くるみゆべしさんの遠吠え「え)と」
蒼の湖さんの遠吠え「どMに○出してもいい? 他にいいところあるかな?」
ドMさんの独り言「狙撃手が仲間を囲ったのかな」
アルミンさん「狼あてているのに」
詳細報告さんを護衛します。 >>> 寝坊 <<<
CR9さんの遠吠え「いらないよ(`・ω・´)」
土星さんの会話「奇数なんで明日から占い吊ります、蒼の湖吊る予定です」
ゲームマスター「おつかれ」
アルミンさん「そんなバカな」
蒼の湖さんの遠吠え「囲いいる?」
3日目の夜となりました。(14/04/27 00:08:40)
アルミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くるみゆべしさん1 票投票先 → 寝坊さん
土星さん0 票投票先 → 蒼の湖さん
寝坊さん2 票投票先 → アルミンさん
ジンさん0 票投票先 → くるみゆべしさん
アッシェンテさん1 票投票先 → アルミンさん
狙撃手さん0 票投票先 → ドMさん
蒼の湖さん1 票投票先 → アルミンさん
ドMさん1 票投票先 → CR9さん
CR9さん2 票投票先 → アルミンさん
詳細報告さん0 票投票先 → 寝坊さん
アルミンさん5 票投票先 → CR9さん
ずんだ餅さん0 票投票先 → アルミンさん
黒チョコボさん0 票投票先 → アッシェンテさん
AN-94さん「PC不調なら仕方ないですね>即座」
ゲームマスター「投票に気を付けてください」
即座さん「霊能さん、すみません。PC不調で凸死してしまいました>AN94さん」
蒼の湖さん「勝手に薄くしないで…>くるみゆべし」
ずんだ餅さん「占い候補の中に狼混ざっていると見るなら、グレランなら狐勝ち直行は無いでしょう。」
ドMさん「狩人に誘導して吊り上げたら
後々恥ずかしい村として皆さんに生暖かい目で見てもらえるじゃないですか」
くるみゆべしさん「碧さんの信頼薄いから応援してあげるね!」
アルミンさん「皆さん、僕を信じてください。僕がこの村を巨人から守ります」
CR9さん「ドエムは人外目だな」
ずんだ餅さん「凸死は事故だ。」
ずんだ餅さん「うーん、即座の中身が解らない上、霊死亡ってのは下手すると既にLWってのもあるので、ちょっと厭な感じですが、まぁしかたない。」
黒チョコボさん「一番占いたいところだったよね」
詳細報告さん「共有の場所なんて村にとってはどうでもいいだろ。
人外探せよ。狩人探したりさー。何で村役職探してるの?」
寝坊さん「即座占いしたい占い師が多いんだね、嗅覚を信じるなら何か持っていってる可能性も考えるべきかもなあ」
CR9さん「グレランの意味…(´・ω・`)」
ドMさん「確かにCR9さん吊られたくなさそうな雰囲気がありますね
これは狩人かも知れません」
蒼の湖さん「ナカーマ>黒チョコボさん」
狙撃手さん「詳細さんが共有とか知りません、なら最初からFOでお願いしたいですし、そもそも考えてません>くるみさん」
アッシェンテさん「即座を即座に占うつもりだったんだね」
蒼の湖さん「というか私に予告しろとか言ってた即座さんすごい占いたかったんだけどね
結構人外っぽい気がしてたのだ…」
黒チョコボさん「そもそも即座占うつもりだったもんでね」
アッシェンテさん「いやぁそれはないな」
アルミンさん「自分もそこが狼にみえたんです CR咲さん」
くるみゆべしさん「詳細さん共有者ぽいのに占うの」
CR9さん「ジンは吊りたかったんだけどな(´・ω・`)」
ずんだ餅さん「蒼はそもそも信じてないから。」
詳細報告さん「まぁなんとでもいえばいいよ。
俺を噛まないでくれー(笑)」
寝坊さん「黒チョコボの真は正直薄めだと思うけど、霊能噛みしてる時点で狼には闘う意思みたいなものが感じられるからあって狂人なんじゃないかなって思ってる」
狙撃手さん「霊能死んでてまでグレランはあまりしてほしくないんですが>土星さん
それが指示なら従います」
ジンさん「狩人は詳細報告さんじゃなくてCRさんでしょう」
ずんだ餅さん「これ、狙撃手真が一番濃そう。」
アルミンさん「さよなら、アッテンボローさん」
蒼の湖さん「◆ずんだ餅さん「黒チョコボは、狙撃手が私投票なのに私占いですか?」いいねいいね」
ドMさん「占い候補に吊られてもらいたい宣言されるなんて///」
ずんだ餅さん「予告占いでしたとか言われて銃殺出て、かぶったら不利になるとか考え無かったんですか?」
土星さん「グレラン」
ずんだ餅さん「ちょっと微妙ですね。」
ずんだ餅さん「黒チョコボは、狙撃手が私投票なのに私占いですか?」
ドMさん「詳細報告さんは占い候補に囲いがあるか・ないかと言う
素村なら初日にあまり気にしないところに目が行っています
これは狩人の可能性が高いと思います」
アッシェンテさん「さようならアルミン」
狙撃手さん「ドMには何が見えてるか知らんが、あんたにはさっさと吊られてもらいたい」
CR9さん「ジンはノイズとして、なんでアルミンもくるみゆべしに投票してんの?」
寝坊さん「朝空けるのも遅いしがっつり信用勝負路線なのかな」
アルミンさん「面倒な展開ですね。突然死が狼もあるし、なかなか占いをつりにくくなった」
ずんだ餅さん「へー。」
ジンさん「暫定○に投票なんて人外だと無理なので
アルミンさん村認定しました」
ドMさん「狩人を囲わないで下さい>狙撃手さん」
詳細報告さん「結果隠されたな。ただあの発言量なら○だろうけどな」
アルミンさん「おはよう」
即座さん「残りますけど、断続的におかしい動きをするんで、もうもどってこれない可能性すらあります。」
CR9さん「霊能噛みか(´・ω・`)」
ドMさん「ああ・・・またも無残な死体が(羨ましそうに)」
黒チョコボさん「【理由】
    発言多い所占い。
    言葉の端々に強みがあるので占っておきます。
    6発言中 挨拶1ネタ1意見2自身の見解1狩人への応援1
    バランスのいい発言が印象的でした。
    あまり目立ちたくないのかなと」
ジンさん「おはよー」
狙撃手さん◆詳細報告 「俺吊って○ならドM吊りは絶対に吊ろうか」
吊って○ならってなんですか○ならって!っていちゃもんつけたいですけど
◆詳細報告 「対抗占っているのってポジティブに考えると囲いはないってことだよな」
割と対抗が私占っちゃう主張って苦しくなることが多いと思うんですけどポジティブって
擁護しちゃうとこ怪しいと思います
くるみゆべしさん「おはよー」
蒼の湖さん「◆ジン「土星さんに投票完了しました」

◆ジン「くるみゆべしさんが人外なので投票しますが」
投票完了してねーじゃん、というツッコミとともに、勢い強めの発言だから占っておく
というか素直に、怪しい動きだから、ともいう ○に投票してどーするの」
ゲームマスター「おつかれ」
寝坊さん「おはよう」
土星さん「おはよう」
AN-94さん「お疲れ様でした」
詳細報告さん「おはよう」
黒チョコボさん「占いCO ずんだ餅○」
ずんだ餅さん「おはよう」
狙撃手さん「占いCO 詳細報告○」
蒼の湖さん「占いCO ジン○」
3日目の朝となりました。(14/04/27 00:00:51)
AN-94さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AN-94さんを狙います。 >>> 蒼の湖 <<<
黒チョコボさんの独り言「占いCO ずんだ餅○」
AN-94さんの独り言「どうせ、俺は生きていないだろう」
ゲームマスター「1日自重すれば良いと思う>即座
今回に関しては、再投票できなかった僕にも責任がある。
終了まで残ってくれる?」
ずんだ餅さんを占います。 >>> 黒チョコボ <<<
アルミンさんの独り言「しょうがないよ」
CR9さんの遠吠え「とりまジンは占い位置だべ」
蒼の湖さんの遠吠え「霊能にしとく 110予定」
蒼の湖さんの遠吠え「アッシェンテでもいいよ」
CR9さんの遠吠え「霊能噛み把握」
蒼の湖さんの遠吠え「霊能噛みだから銃殺対応はキツめ」
CR9さんの遠吠え「アッシュンテ噛む?」
即座さん「しばらく人狼は控えます」
蒼の湖さんの遠吠え「そうだね 霊能噛むか
3-1だと護衛されてるかもしれんけど」
蒼の湖さんを護衛します。 >>> 寝坊 <<<
即座さん「ごめんなさい。
いきなり画面真っ白になりました。」
くるみゆべしさんの遠吠え「らじゃー」
くるみゆべしさんの遠吠え「霊能者噛む?」
蒼の湖さんの遠吠え「銃殺出ないことに期待して信用勝負するか
噛み先考えておいてくれない?」
寝坊さんの独り言「せめて銃殺で減らないように頑張るかあ・・・」
ドMさんの独り言「GMのせいじゃない」
寝坊さんの独り言「吊り増えないねこれじゃ大分頑張らないと」
くるみゆべしさんの遠吠え「どうしよ)」
土星さんの会話「完全グレーなんでグレーが狭まったと喜んでおきましょう
そうでもなければやってられませんよ」
蒼の湖さんの遠吠え「どうしよ 自信あるなら対抗噛むか…と思ったけど 囲ってるからよくないな」
ドMさんの独り言「◆詳細報告 「対抗占っているのってポジティブに考えると囲いはないってことだよな」
これ狙撃さん狼ないと分かっている発言なんじゃ」
ゲームマスター「おつかれ」
AN-94さんの独り言「霊能CO:ダンカン○」
ゲームマスター「ごめ、間に合わんかった」
ダンカンさん「おれだな」
CR9さんの遠吠え「何コレ?」
アッシェンテさんの会話「いきなり突然死なんて穏やかじゃないわね」
ドMさんの独り言「我々の業界でも突然死はちょっと…」
蒼の湖さんの遠吠え「即座さんの占い理由を書いていた時間を返せ!」
2日目の夜となりました。(14/04/26 23:55:34)
ダンカンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くるみゆべしさん2 票投票先 → ダンカンさん
土星さん0 票投票先 → AN-94さん
寝坊さん1 票投票先 → ダンカンさん
ジンさん2 票投票先 → くるみゆべしさん
アッシェンテさん1 票投票先 → ダンカンさん
ダンカンさん5 票投票先 → ドMさん
狙撃手さん0 票投票先 → ずんだ餅さん
蒼の湖さん0 票投票先 → アッシェンテさん
ドMさん1 票投票先 → 詳細報告さん
CR9さん0 票投票先 → ジンさん
AN-94さん1 票投票先 → ジンさん
詳細報告さん1 票投票先 → 寝坊さん
アルミンさん0 票投票先 → くるみゆべしさん
ずんだ餅さん1 票投票先 → ダンカンさん
黒チョコボさん0 票投票先 → ダンカンさん
即座さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ロマンスのセンサーはやっぱり、なんかしら人外だと思われる発言があるんかね」
ダンカンさん「初日グレランで吊られ奴www」
くるみゆべしさん「わくわくをかえして」
AN-94さん「狩人は頑張れよ」
アッシェンテさん「誰か反応してくれてもいいだろ!おい!」
ジンさん「くるみゆべしさんが人外なので投票しますが
暫定○を見逃しているわけではないことを
あらかじめ宣言しておきます」
CR9さん「土星は絶対に吊るなよ」
アルミンさん「それだけです!」
ずんだ餅さん「狩人の頑張り所というやつです。がんばれ!」
くるみゆべしさん「それだけなの」
詳細報告さん「俺吊って○ならドM吊りは絶対に吊ろうか」
ドMさん「むしろ共有乗っ取りとかあってほしいですね」
狙撃手さん「確かに土星さんは怪しいですね要注意ですよ」
アルミンさん「やった、採用されたぞ」
アッシェンテさん「ジンだけに人外?」
ずんだ餅さん「共有噛まれは別に悪い事ではないでしょう。
乗っ取られることさえなければ。」
土星さん「いい提案ですね採用します」
寝坊さん「提案待ちで時間浪費させられた感はあるね、知らんけど」
アルミンさん「今日はグレランをしてはどうでしょうか?」
AN-94さん「この展開だったら明日俺いないだろうな」
ドMさん「詳細報告さん潜伏共有までありそうなので尚更吊りましょう」
くるみゆべしさん「アルミンさんの提案てなーに」
即座さん「3-1って結構占い食われること多いからあんま好きじゃない」
ずんだ餅さん「土星さんが時間が進む事に気になっていきますね。」
AN-94さん「噛まれることがあるから出てきていいと思うが」
ずんだ餅さん「共有について村がごたごたいっても仕方無いでしょう。」
アッシェンテさん「ジンだけに?」
詳細報告さん「HOでいいよ。最近即噛まれが多いから。」
土星さん「私潜伏嫌いなんですよ」
寝坊さん「予告しても結局そこどうするの?ってなりそうだしね」
蒼の湖さん「私吊りとかいうんだろ>アルミンさん」
ジンさん「そのまま潜伏してくれていればよかったのに」
ダンカンさん「3-1-1」
アッシェンテさん「出てきてもグレランでいいのでは」
くるみゆべしさん「予告いらないよー」
CR9さん「ジンは人外目かな」
アルミンさん「共有さんに提案があります」
ドMさん「詳細報告さんが狩人っぽいので吊りましょう」
狙撃手さん「やっとでたので安心しました」
AN-94さん「出てこないならグレランでいいのでは」
土星さん「共有CO相方生存」
即座さん「蒼の湖は予告したほうがいいんじゃない?
だってチョコボが狂人で狼に○出してたら蒼の湖、食われるでしょ>蒼の湖」
ジンさん「それほどでも」
ダンカンさん「はよー」
詳細報告さん「対抗占っているのってポジティブに考えると囲いはないってことだよな」
CR9さん「共有は暫定白貰ってない限り出てきて」
土星さん「ジンさんいいセンサーしてますね」
寝坊さん「朝1霊能以外はまあ普通な3−1になったけど、一人対抗占いが混じってるのな。噛み位置次第ではわかりやすくなりそう」
ドMさん「早速誘導されちゃった///」
ジンさん「土星さんに投票完了しました」
CR9さん「初日グレラン安定かな」
蒼の湖さん「黒チョコボと迷ったんだよなー そっちの方がよかったっぽいね」
狙撃手さん「これで護衛もらえやすくなったと考えていいですよね(チラッ」
アルミンさん「その日、村人は思い出した」
アッシェンテさん「やった!それじゃグレーの皆さんあとは頑張って」
AN-94さん「共有も出て」
ドMさん「占いにも霊能にも真がいない内訳だとドM的に嬉しいのですが
霊能の出方的になさそうですね」
即座さん「対抗占いが一箇所あるのか」
ずんだ餅さん「マゾが死にたいみたいなので吊ってあげても良いかも知れませんね。」
土星さん「グレランですね」
CR9さん「黒チョコボ視点狙撃手狂人確定」
黒チョコボさん【理由】アイコン占い
    アイコン使ってるのこの人だけだったもんで。
即座さん「おはよう」
狙撃手さん正々堂々勝ちます。盟約に誓って。右角にいるみたいです。
くるみゆべしさん「はよー」
土星さん「おはよう」
蒼の湖さん「理由:もっちゃもっちゃ くるみゆべし好きよ」
黒チョコボさん「占いCO 狙撃手 ○」
狙撃手さん「占いCO アッシェンテ○」
ドMさん「なんて無残な姿なんだ・・・初日犠牲者さんが羨ましい」
CR9さん「おはよー」
蒼の湖さん「占いCO くるみゆべし○」
詳細報告さん「おはよう」
ずんだ餅さん「おはよう」
ジンさん「おはよー」
寝坊さん「おはよー」
AN-94さん「おはようございます 私が霊能です
皆さん一緒に人外を駆逐していきましょう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/26 23:46:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蒼の湖 <<<
黒チョコボさんの独り言「占いCO 狙撃手 ○」
寝坊さんの独り言「4回に1回は初手人外引きなんだし楽勝村期待」
寝坊さんの独り言「狼は11吠え、決して多くはないけどしっかり騙り役は決まった上で占いに出てくると予想できる範囲、かなー」
くるみゆべしさんの遠吠え「かこいください」
AN-94さんの独り言「朝一COで行きますか」
CR9さんの遠吠え「ダンカンと寝坊の銃殺対応だけはしとくよ」
即座さんの念話「占いがとなりに配置されてる気がしてきた」
黒チョコボさんの独り言「占いCO 狙撃手 ○」
蒼の湖さんの遠吠え「序盤の銃殺は勘弁してほしい
囲いとかはいいね? 110噛み
出来るところは対応もってて欲しい」
くるみゆべしさんの遠吠え「潜っているね」
CR9さんの遠吠え「ダンカンと寝坊の銃殺対応だけはしとくよ」
ずんだ餅さんの独り言「折角まずまずなメンバーがあつまったようなので台無しにしないようにしたい…、」
CR9さんの遠吠え「占い騙りよろしく。」
蒼の湖さんの遠吠え「上手くできないかもしれないけど、潜伏よりはましだから騙りたい」
くるみゆべしさんの遠吠え「よろしく」
CR9さんの遠吠え「占い騙りたい人いる?」
アッシェンテさんの会話「かっこいい」
蒼の湖さんの遠吠え「さっき潜伏しておもいっきり吊られたので 私は騙りをした方がましだという結論に至りました」
ドMさんの独り言「村人も好きですが、この名前なら共有者の方がおいしかったかも」
狙撃手さんを占います。 >>> 黒チョコボ <<<
寝坊さんの独り言「あらま、頑張らないといけないの来たね」
詳細報告さんの独り言「素村です」
土星さんの会話「呪殺対応しつつCOします」
蒼の湖さんの遠吠え「よろしく」
CR9さんの遠吠え「よろしく」
ずんだ餅さんの独り言「すむらー!」
土星さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/26 23:41:58)
CR9さん「よろー」
ずんだ餅さん「よろしくお願いします。」
AN-94さん「よろしく」
土星さん「よろしく」
ゲームマスター「そろいました 30秒後スタート
面子はぼちぼちだとおもいます。面白いと思いますよ」
CR9さん「ありがとう」
ゲームマスター「名前変更待ちです」
ずんだ餅さん「あれ?既にかわっていた…」
さんがアッシェンテに名前を変更しました。
ずんだもちさんがずんだ餅に名前を変更しました。
CR9さん「仮さん名前替えてー」
死亡報告さんが詳細報告に名前を変更しました。
kariさんがAN-94に名前を変更しました。
ゲームマスター「40更新確認」
kariさんが寝坊に名前を変更しました。
kariさんが狙撃手に名前を変更しました。
kariさんがCR9に名前を変更しました。
kariさんが死亡報告に名前を変更しました。
kariさんが黒チョコボに名前を変更しました。
kariさんがくるみゆべしに名前を変更しました。
kariさんがドMに名前を変更しました。
黒チョコボさん「ずさ」
ゲームマスター「更新そろってるので始めたいところです。」
kariさんが蒼の湖に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:37:12)
kariさんがアルミンに名前を変更しました。
kariさんが土星に名前を変更しました。
さんがずんだもちに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ずんだ餅さん「ずさ!」
kariさんがジンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/04/26 23:36:16)
アルミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:35:29)
詳細報告さん「こんばんは」
AN-94さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:35:08)
CR9さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:34:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:34:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドMさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:32:54)
蒼の湖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:31:45)
デニムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デニムさん「よろしくだお」
デニムさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:29:43)
□マンス清水園さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
□マンス清水園さん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/04/26 23:26:56)
ゲームマスター「更新確認40」
ゲームマスター「いらっしゃい」
狙撃手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:25:08)
ダンカンさん「こんばんは」
ダンカンさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:22:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが即座に名前を変更しました。
即座さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:18:12)
アッシェンテさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/26 23:17:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:13:21)
寝坊さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:12:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
土星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 23:03:28)
ゲームマスター「更新確認 23:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
くるみゆべしさん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:57:00)
ピーチ姫さん「あぁん・・きもちいいよぉ・・・あああん、あん、中で・・・中で出してぇ・・・おねがい、あぁん・・・いっぱい出して・・・いやぁああん・・・・あん・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/26 22:55:54)
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他

GM防人
戻る