過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
ゲリラ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(生存中)
 
 
サブレ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
直進
直進 ◆epCTyaj3q2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゆだ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
変態
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
カルメン
CARMEN ◆RedRose.9c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しにゅー
◆3nwJRNRYjw
[占い師]
(生存中)
 
 
せーが
せーが ◆SEGA.5F5SY
[狂 人]
(生存中)
 
 
鬼太郎
オリョクル ◆DetikohbGI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第47回12人狐無し特殊村 〜 138431番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
変態さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ロパさん「みなさんGMさんありがとうございました」
ゆださん「みにゅーさんはしゃぎ過ぎで狂人に見えた(こなみ
せーがさんもテンション低くて狂人に見えた(こなみ」
せーがさん「GMさん村建てありがとうございました。私自身囲いはあんまり得意じゃないのよね。」
カルメンさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲリラさん「相方狂人ごめん&サンクス
村立て同村お疲れ様ー」
サブレさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
ロパさん「その行いのせいで潜伏したまま狼に噛まれた事あるだろうに>変態」
直進さん「あとあんなにはしゃいでいるみにゅーさんをみると護衛しなきゃ(使命感
と思いました
ではGMむらたておつです」
しにゅーさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
せーがさん「ゲリラさん 「狩COするかすんごい悩んだ、でも・・・逃れたほうがいいよね?でしてしまった
失敗だったな」 私から見た感じ吊り逃れ狼にしか見えなかったわね。」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
ゆださん「GMさん同村さんありがとうございました〜」
ゲームマスター「それでは、お疲れ様でした。よいGWを」
ゲームマスター「ぐぬぬぬぬ<変態」
変態さん「発言数最低でもグレラン得票ゼロ、グレ指定でも再指定でも指定されない
これも日頃の行いがいいからですね」
ゲームマスター「初手〇もらいの狩人は保身のためにも占いを守らざる得ないしね」
直進さん「みにゅーさん噛まれると自動的に自分が噛まれるのでテンプレ護衛ってとこですね>せーがさん」
ロパさん「相方の状況と狩人の位置による>ゲリラさん
今回は次の指定候補がグレーなのでしない方がよかったかも」
ゲリラさん「反省」
せーがさん「直進さん狩人なら私に護衛が行かなくて当然ですね」
カルメンさん「わたしが逃れてくださいって言いましたしね >ゲリラさん
すみませんでした」
ゲームマスター「狩人COはしないほうがよかったねぇ、灰に狼いすぎで」
ゲームマスター「2日目に唐沢さんを吊ることに恐怖を覚える素村心(潜伏占い怖い素村の心の俳句)」
ゲリラさん「狩COするかすんごい悩んだ、でも・・・逃れたほうがいいよね?でしてしまった
失敗だったな」
鬼太郎さん「日頃の行いは悪くないはずだが(真顔」
カルメンさん「もしくは狩COなしで沈んでもらった方がよかった?
最近は狂人噛んでも真残されるから嫌なんですよね」
ゆださん「灰3うち唐沢さん村に見えたので…」
ロパさん「ちょっと考えた>変態
狩人の護衛が両方とも一緒だったのですぐ捨てた」
ゲームマスター「やはり、初手は役職噛みが捗ると思います」
サブレさん「日頃の行い・・・(とおいめ)」
Hな幼女さん「相性です、相性 >セサさんが吊られた理由」
直進さん「狩人COする時点で2択で相方に指定刺さって無理ゲーになる」
ゲームマスター「ロパさんの日頃の行い説wwwww
(;゚Д゚)!<私も日ごろの行いが悪いから吊られたんですかね?ふえぇ」
カルメンさん「完グレが2/3で狼に刺さりますもんねえ… なんとかできたとして初手の噛み?」
鬼太郎さん「お疲れ様です。股間のセンサーが役に立たずすみません」
直進さん「ゲリラが狩人COする時点でカルメン非狼だと思ったんだけど
あそこで狩人COするということは相方が○にいるのではないかと」
変態さん「真狼ー真で直進が潜伏狂人と読んだのは僕だけだったと思います」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲリラさん「お疲れ様です、狩CO後のカルメン指定で勝ちの未来が何も見えなくなった」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
カルメンさん「狼でしたv( ^p゚)v」
せーがさん「私じゃあどうしようも出来ません」
直進さん「おつかれんかー☆」
ロパさん「カルメン狼なのかよ」
しにゅーさん「お疲れ様でした」
ゆださん「お疲れ様でした」
ロパさん「お疲れ様でした」
せーがさん「お疲れ様でした」
ゲリラさん「ごめんなさい、」
サブレさん「おつかれさまでした」
カルメンさん「お疲れ様でした」
変態さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/04/26 22:59:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ゲリラさん7 票投票先 → 直進さん
ロパさん0 票投票先 → ゲリラさん
せーがさん0 票投票先 → ゲリラさん
直進さん1 票投票先 → ゲリラさん
しにゅーさん0 票投票先 → ゲリラさん
変態さん0 票投票先 → ゲリラさん
Hな幼女さん0 票投票先 → ゲリラさん
ゆださん0 票投票先 → ゲリラさん
直進さん「ちんもくもしました」
サブレさん「ちくしょいさんはまたゾーンを増やして」
直進さん「ロパゾーン」
しにゅーさん「ロパさん白かったよ… 占い先から除外する程度には」
ロパさん「なぜこうも殴られる、日頃の行いか?日頃の行いなのか?」
せーがさんロパさんの言うとおり詰んでいるのでこれ以上は時間の無駄ね
Hな幼女さん「(無駄にエウロパさんを殴るための文を準備してたけど貼らずに済みそう)」
しにゅーさんあ、ほんとだ。俺非狼じゃん
じゃあ狩ロラ+せーが吊りで絶対終わる
直進さん「ロパさん殴ってごめん
投票した」
変態さん「真狼ー真の方がありそうな感じがするけど>ロパ」
ロパさん「ゲリラ→直進→せーが、で吊れば詰む
両狩人視点しにゅーが非狼」
直進さん「ゲリラさん視点漂白ですねー」
しにゅーさん「最近占い師になるとセンサー狂って嫌です。カルメンも村に見えてたし」
しにゅーさん「◆せーがさん 「沈黙しました」
たぶんこの諦めムードは狂人のものなんでしょうね」
ゲームマスター「◆ゲリラさん 「これは罠だ!狼が僕を陥れるためにしくんだわなとしか思えない」
テンプレ?名言になりそうですね」
ゲリラさん「直進からでいいよここはそういう場面」
Hな幼女さん「しにゅーから○もらっているなら村で見ていいじゃん」
鬼太郎さん「詰んだねきゃっほいヾ(*´∀`*)ノ」
直進さん「これ占いどっちが真か分かりませんね」
せーがさん沈黙しました
ゆださん直進狩人か
じゃあロラでお願いします
変態さん「つか直進が臭かったのは狩人だったからか
でしにゅー真狂確定、と」
しにゅーさん「LWCOするなら投票します」
ロパさん「真真ー真・・・か?」
ゲームマスター「みにゅー護衛よくとれましたね」
ゲリラさん「これは罠だ!狼が僕を陥れるためにしくんだわなとしか思えない」
せーがさん「二日目に吊っておけば良かったと思いますね」
変態さん「直進が確定○だったらまだよかったのに」
直進さん「吠え数見て霊能護衛しておけばよかったと後悔した」
しにゅーさんゲリラ吊りで終わるはず
せーがさん黙ってゲリラさんに投票しましょうか
Hな幼女さん「狩りロラでいいね」
ロパさん「狩人ロラという名のゲリラ吊り」
ゲリラさん「はいぃぃぃぃ?自殺行為乙」
カルメンさん「おわったv( ^p゚)v」
しにゅーさん「◆直進さん 「狩人CO」
アッハイサーセン」
ロパさん「お」
直進さん狩人日記
初日 護衛
吠え方が真狂なので基本占い護衛でいきます
15吠えとか来ていたら三日目霊能護衛も頭に入れてましたが

二日目 護衛みにゅー
ふつーに真狂と見ます
あとみにゅー狂人だとして狼から真偽ついてません
そしてみにゅー噛まれると私が噛まれる可能性が高くなります
そしてみにゅーに狂人アピが見当たらなかったのでみにゅーを護衛します

三日目 護衛みにゅー
みにゅーGJ。これでも占い抜かれる気しないんだよねえ護衛指示通りいけばせーが護衛だし
むしろここはちょっと賭けになるがあえてみにゅー護衛してみよう
私が狼ならみにゅーを噛んで1W潜伏勝負にするから。
鬼太郎さん「狩人抜くか。霊能抜くかでまよって霊能抜けないと思ったんだろ」
せーがさん対抗狩人いるなら出てきてね
しにゅーさん吠え減少、噛み遅め。更に噛み合わせまで重なった
たぶん昨日のは俺噛みなんだろうけどせーが狼はありえる
ゲリラさん「なぜ俺が死なん、まぁよいわ」
直進さん狩人CO
ゆださん「んじゃあ灰吊りでいいかしら?進行弱いので自信ない」
変態さん「なーんだってー
サブレなんて噛む位置じゃないだろ」
ロパさん「確定○が2つ」
直進さん「おはよう」
Hな幼女さん「これせーがたん偽っぽいわ」
ゲリラさん「3日目
護衛 しにゅー
言われるまでもなくGJでたんだから守るわ」
しにゅーさんグレー:変態/ロパ(対抗3○)/ゲリラ(狩)/対抗
対抗狼じゃないですかね
サブレさん「おっとこれは…」
カルメンさん「何故そこを噛んだ…」
ロパさん「ゲリラが狩人でしにゅーGJなら直進は村目なのか?
幼女が狼ならむしろ漂白噛みしてくる印象なんだがな
しにゅーの反応が村(占いだけど)っぽいんで○もらいから吊るなら幼女になる」
せーがさん「理由 直進さんとサブレさんどっちを占うか悩みましたが
直進 「というかロパってそんな占い先なのか?
まあ疑ってる所三日目占いのが正しいからなんとも
言えないが俺の疑っている人二人が○にいるせーがは信用し難い」
それだけで決めつけられるのも心外ですね。
ただ人外だった場合はわかりやすいので
サブレ 「占いたいなら好き場所勝手に占えって言ってるだろ
村のこと考えて占い先を決めろよ真占いなら!!!」
いつもより強気に出ているサブレさんを占います。」
ゆださん「霊能CO カルメン●」
サブレさん「おつかれさまです」
ゲリラさん「おはよう」
しにゅーさん理由:
◆しにゅーさん 「分かったよじゃあ占わねえよ!!悪かったな!」
無論ブラフです。占います。

まず変態占いは論外。
唯一のラスグレ。狼だったとしてもグレーとして残して吊る位置だ。
そんで、ロパも占い位置として不適切。
◆ロパさん「言い訳ねぇだろタコ>しにゅー
占いなら潜伏してる方見つけろ!」
昨日からやたら煽ってくるのは正直イラっと来るけど。狼目では決してない
あって狂。それもないだろうけど そして○になったとしてロクな進行してくれなさそう。占いません。

消去法でもHな幼女占いになるし、
◆Hな幼女さん「断る」
何故断る必要がある?そもそも片○なんだし、「グレーにいたい」とかいう理由も出来まい。
◆Hな幼女さん「やだやだ 無駄無駄占いだもん >しにゅー」
しかも「無駄占い」って言ってる。つまり俺真で決め打ってるのが違和感。
よって占い。噛み合わされたらごめん。多分ないとは思いたい。
変態さん「おはよう」
せーがさん「占いCO サブレ○」
ロパさん「おはよう」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ
エウロパが少なくとも1w
ゲリラのことは信用五分五分くらい 後は分かりません、以上」
しにゅーさん「占いCO Hな幼女○」
4日目の朝となりました。(14/04/26 22:55:08)
サブレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サブレさんを狙います。 >>> ゲリラ <<<
ロパさんの独り言「あああああああああああ」
せーがさんの独り言「囲えてなくても対抗噛まれたら狂人COしようと思ったんですけどね」
しにゅーさんの独り言「ゲリラは、たぶん真」
直進さんの独り言「ああ、失敗したかこれは」
しにゅーさんの独り言「対抗狼なのかなあ」
ロパさんの独り言「唐沢ーカルメンで2wってあるか?」
変態さんの独り言「と言うかしにゅーが狂人にしか見えない」
ロパさんの独り言「ゲリラが狩人でしにゅーGJなら直進は村目なのか?
幼女が狼ならむしろ漂白噛みしてくる印象なんだがな
しにゅーの反応が村(占いだけど)っぽいんで○もらいから吊るなら幼女になる(唐沢は噛まれてくれ)」
しにゅーさんの独り言「んー、しかも吠え減るか。なんか凄いセンサー狂ってる感が」
ゆださんの独り言「8>6>4>」
Hな幼女さんの独り言「◆ロパ 「●>>>○
ゲリラ>サブレ>直進(しにゅーの○)>その他>カルメン
なんかグレーに2wいる気がしない」
◆ロパ 「言い訳ねぇだろタコ>しにゅー
占いなら潜伏してる方見つけろ!」

エウロパさんにしては言葉がキツイ感じがするのは
村っぽいと思ったけど、
グレーに2w居る気がしない、と言うなら尚更
私を占わせるべきなのでは?
潜伏している狼を見つけろ発言は矛盾していると思う

よって狼」
しにゅーさんを護衛します。 >>> 直進 <<<
ゲリラさんの遠吠え「霊能噛む・・・狩狙い・・・変なことにならないのは霊能だけど真狩守ってそう
真狩わかんねええええ」
鬼太郎さん「霊能生きてたら全露呈アニキオッスオッス」
変態さんの独り言「直進で囲って漂白噛み失敗にしか見えません」
しにゅーさんの独り言「なんだと・・・?」
Hな幼女さんを占います。 >>> しにゅー <<<
ゲリラさんの遠吠え「正直もうだめぽぉ」
ゆださんの独り言「ほうう刺さるとは思わなかった」
カルメンさん「お疲れ様でした あの二択じゃ無理だ…」
ロパさんの独り言「カルメン狼だったらどうしよう
COの対応が遅いのが気になる」
ゲリラさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「これはまずい」
せーがさんの独り言「占いCO サブレ○」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/04/26 22:50:21)
カルメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゲリラさん0 票投票先 → カルメンさん
ロパさん0 票投票先 → カルメンさん
せーがさん0 票投票先 → カルメンさん
直進さん1 票投票先 → カルメンさん
しにゅーさん0 票投票先 → 変態さん
サブレさん0 票投票先 → カルメンさん
変態さん2 票投票先 → 直進さん
Hな幼女さん0 票投票先 → カルメンさん
カルメンさん7 票投票先 → 変態さん
ゆださん0 票投票先 → カルメンさん
ゆださん「カルメン吊りで」
直進さん「変態!変態!変態!
まあ変態よりもつりたいとこあるけどつれない!」
しにゅーさん「あ、変態案のが優秀だわ」
Hな幼女さん「とりあえず一日残す、という方針に従うまで
次点で私が怪しいと思っているのはエウロパさんになるわ」
サブレさん「そりゃそうだけども。これで幼女さん村だったら恰好の噛み合わせされる位置に
なるんじゃねーの?>みにゅーさん 占いは占い先予告なんてしない方が良いんだっ」
ロパさん「いっそ直進を吊って欲しいくらいだ」
しにゅーさんゲリラ→俺護衛、対抗いるならせーが護衛
これお願いね?
変態さん潜伏狩人はせーがと霊能との2択護衛でいい
カルメンさんCOなし
直進さん「薄い日記だがなんか色々とメタ的に本物もあるのではと思ってしまう」
せーがさん「三日目に吊るのは愚かですけど真狩人だったらお尻ペンペンしないといけないレベルですね。」
ロパさん「カルメン村だろおおおおおおおおおおおおおおおおお」
しにゅーさん「カルメンよりか変態吊って欲しい どっちも村っぽいが、ありそうなのは変態の方」
カルメンさん「対抗は潜って再指定。とか言うまでもないですけどね。
もし真狂なら即噛みしてきそうな狼像ねえ?意外と強い所にいるのかもしれない」
Hな幼女さん「護衛日記が本物かどうかわからない!」
ゆださんカルメンCOある?
ゲリラさん「◆せーがさん 「ゲリラさんは吊りのがれですね」
あのねぇ、真狩人が黙って吊られるとでも?」
サブレさん「うええカルメンなの?ううんでもロパさん今日の様子的に村っぽい」
しにゅーさん「考えないよ>サブレ
狼で見てるって言ったろ?なんで狼が噛まれるんだ」
変態さん「しにゅー護衛日記か、ふむ」
鬼太郎さん「狼囲われてないんだから狩人COしちゃダメだろ」
Hな幼女さん「おっと再指定来た 一日残す方針理解した 霊能とのお約束は守るわ」
ロパさん「しにゅーGJだとう・・・」
サブレさん「噛み合わせされる可能性とか考えないの?>みにゅーさん」
カルメンさん「そこ狩人ねえ… ううん どうなんだろう。
狩人ならもうちょっと必死で発言稼ぎするかも?でもそれ狼でも一緒か。」
直進さん「じゃあ他だ他!」
せーがさん「ゲリラさんは吊りのがれですね」
ゲリラさん「ふぅ、とりあえず仕事はしたぜ」
ロパさん「まぁ俺占うくらいならサブレ占えよっては思う>直進
そして絶賛君が囲い候補だ」
しにゅーさんゲリラ→俺護衛、対抗いるならせーが護衛でいい
指定変更頼む
Hな幼女さん「まさかの! でも偽っぽい>< ごめんご><」
ゆださんんじゃあ 指定 カルメン
変態さん「ただし、夜の間の調査の結果、真占いのしにゅーさんの場合は
いきなりあそこまで殴られたらもっと狼狽するはずですので
狂人である可能性は低くないとの結論が導き出されました」
直進さん「ゲリラは狼なら騙ると思うんだよなー
それなら読めない変態に当ててほしかったが」
サブレさん「ああそうそう、グレからの指定なんだけど。カルメンさんは初日の吠え的に
非狼だと思ってるのよ。ゲリラも狼なら以下略理論があってだな。」
ゲリラさん「ゲリラ戦術護衛日記

取りあえず狼じゃないからいいや
狼だったら二度とセサの村に来ないところだったわ
こういっちゃなんだが早くかまれたい

1日目
護衛 めんどいからしない 死体 なし


2日目
護衛 しにゅー  
ん〜、占い多弁すぎてなんとも、正直せーがは寡黙
信用取りに来てるのはしにゅー
せーが寡黙守る木起きない」
直進さん「というかロパってそんな占い先なのか?
まあ疑ってる所三日目占いのが正しいからなんとも言えないが俺の疑っている人二人が○にいるせーがは信用し難い」
しにゅーさん「村の事考えて前もって聞いといたんですけどね>サブレ」
Hな幼女さん「対抗の○である私に突っかかっている場合じゃないよ
せーが狂人で見ていたが、あなた狂人で見るかも! >しにゅー」
カルメンさん「ていうかこれ本当にグレーに2wいるんです?
酉公開だとレベルが高すぎてセンサーが働かないのはもはやお約束なんですが。白い白い」
ゲリラさん「んあーここでGJか」
ゆださん指定 ゲリラ COありますか?
サブレさん占いたいなら好き場所勝手に占えって言ってるだろ
村のこと考えて占い先を決めろよ真占いなら!!!
しにゅーさん「カルメンは村目だった。変態も大体村だと思う
普通にゲリラ狼と違うの?騙らないというメタ、って言うけどなんとも言えないし」
せーがさん「サブレさん 「なんで占い先をわざわざ予告みたいなことしてんだよ
占いたかったら勝手に占ってその日に村を納得させろ」
私もそう思うわ」
ロパさん霊能は今日グレーから指定な、狩人保護しろよ
Hな幼女さん「やだやだ 無駄無駄占いだもん >しにゅー」
カルメンさん「けっこう初手狼吊れあるかと思ったんだけどなぁ。
サブレさん変態さん村っぽかったです。消去法ならロパさんになりますが、
そこまで疑う要素もないのがあれ」
サブレさん「わかる>ロパさん それか占いに狼いそうと思うんだよね」
しにゅーさん分かったよじゃあ占わねえよ!!悪かったな!
Hな幼女さん「せーがの初手囲いって考えるのか? あ?
せーが狂人なら速攻せーが噛むわ私が狼なら >しにゅーさん」
直進さん「あとここでGJ出るなら普通に占い真狂でいいと思います」
ロパさん言い訳ねぇだろタコ>しにゅー
占いなら潜伏してる方見つけろ!
直進さん「占い予告はやめましょう
H村だと普通に確定○が無駄に噛み合わされる可能性も
ただ真狂っぽい占いでGJが出ている形なので狼にそこまで余裕があるかどうかは」
しにゅーさん「◆Hな幼女さん 「断る」
なんで断るの?村なら別に占われても問題ないと思うんだけど。」
ゲリラさん昨日の投票はただのミスです。占い吊るとかないから!
変態さん「投票時間いっぱいまで使ってじっくり調べ上げましたが
今回のしにゅーさんには、特に狼らしいところは感じられませんでした
それゆえのせーがさん投票です」
サブレさんなんで占い先をわざわざ予告みたいなことしてんだよ
占いたかったら勝手に占ってその日に村を納得させろ
カルメンさん「発言からいうとゲリラさんの、昨日指摘した発言がやっぱり気になる
ただ吠え8で潜るのかなあ?というとちょっと。そして吊れてないんですか?」
しにゅーさん◆せーがさん「私が参加できないのは残念だけどね」
あんま対抗の信用下げるのもアレだが。あんまグレラン喜ぶタイプじゃないだろアンタ
せーがさん「しにゅーさん 「怒らないで聞いて欲しいんだけど、Hな幼女が狼に見える。
占っていいですか?」 いいわよ。」
Hな幼女さん断る
ロパさん「うーん、吠えからして吊れたかとも思ったが○か
昨日で囲われてる気しかしない」
Hな幼女さん占い真狂で見てグレランでいこうぜ! 指定よろしく!
たぶん占い噛みだこれ
ゲリラさん
グレスケ 
多弁は占いどころ、占え
あとはロパキタローあたりが潜伏臭かな」
サブレさん「ゲリラ狼なら騙らされてると思うんだよね。だからゲリラは違うと思うんだ。」
直進さん「ゲリラ狼なら騙るんじゃないかというメタ
割とログ見てる人だから自分が吊られかねないと思うんじゃないか
ロパさんが根拠の薄い村認定+発言にキレがないので吊りたいんですが」
ゲリラさん「寝坊した」
しにゅーさん怒らないで聞いて欲しいんだけど、Hな幼女が狼に見える。
占っていいですか?
カルメンさん「GJですね。即噛み?が濃厚 やっぱり狼騙りは薄いかな
でもこの村って変態多すぎてどこでもありそうなのがアレですね」
サブレさんゲリラ狼なら騙らされてる筈。カルメンは初手の吠え的に。ここは両方非狼目。
変態は保留枠。よってグレから吊るとしたらロパさんじゃね、くらいのあれ。
ていうか全体的にグレがそこまで黒くない。吊れてるか○か占いかに狼いるんじゃね?
直進さん吊りたい:Hな幼女、ロパ 占え;カルメン、サブレ
○サブレ>カルメン>ゲリラ>変態>H>ロパ●
占い○しにゅー>せーが●
ロパさん「●>>>○
ゲリラ>サブレ>直進(しにゅーの○)>その他>カルメン
なんかグレーに2wいる気がしない」
直進さん「おはよう」
せーがさん「理由 ロパ 「しにゅー占いとか狼じゃね?」
「その返しだけで君を村認定したい>かるめん
狩人じゃないならグレーの内に噛まれてくれ」
発言の流れ的にここが一番吊れないでしょうね。
「ゆだが霊能で挨拶が遅いってのだけがちょっと不安だが
他の奴らが異様なくらい早いってのもあるんだよな」
村人が早く挨拶をすればいいというのも今はそうではない
って思いますしここ占い一択ですね。」
サブレさん「だーかーらああああああああああ なんで占うの!?」
ゆださん「霊能CO 鬼太郎○

占)しにゅーさん 0 票 投票先 → 鬼太郎さん
サブレさん 1 票 投票先 → 鬼太郎さん
カルメンさん 0 票 投票先 → 鬼太郎さん
霊)ゆださん 0 票 投票先 → 鬼太郎さん」
しにゅーさん「やったぜ。」
変態さん「おはよう」
ロパさん「GJ」
Hな幼女さん「GJ」
しにゅーさん理由:
ゲリラは3票貰いなんでとりあえず除外。吊るなら指定で吊って欲しい

◆変態さん「でも問題ありません。しにゅーさんが狼の騙りである場合は
他の誰もが気づかない中で、唯一私だけが見抜くケースが少なくありませんので」
あんま占われないタイプとはいえ、こういう事言って突っかかってくるのは多分狼ならしない。
あと、相方に騙らせるなりなんなりしそうだしねー。って事で村目。

カルメンさんも全体的に村目に見える。
◆カルメンさん「なお、私はCOしてない時点で村陣営なので保護ry(恒例)」
前村も同じ理由で村認定してたけど、今回も村に見える。
挨拶早めなのはまあイーブンですが。喜び具合も村って感じ?

ロパかサブレか。
ロパはなんか見るたびに狼な気がしてなんとなく嫌なんだけど。
◆ロパさん「しにゅー占いとか狼じゃね?」
これ大文字で言ってくる悪目立ち感は多分村のもの。

消去法でサブレ占い。
サブレさん「おはよう」
ロパさん「おはよう」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ
● ゲリラ>ロパ>>>>サブレ>カルメン>>>>変態 ○
真しにゅー、狂せーが 以上」
せーがさん「占いCO ロパ○」
カルメンさん「おはよう」
しにゅーさん「占いCO サブレ○」
3日目の朝となりました。(14/04/26 22:43:32)
しにゅーさんを狙います。 >>> カルメン <<<
しにゅーさんの独り言「ゲリラ・ロパ辺りにいたとしたらちょっと面倒だなあ」
しにゅーさんの独り言「そしてその場合多分噛むのはせーが」
しにゅーさんの独り言「Hーキタロー が普通にありそう」
ロパさんの独り言「というかグレーに2wいるか?」
サブレさんを占います。 >>> しにゅー <<<
変態さんの独り言「くっそ、初日の吠えの時間ごとの分布をきちんと調べておくべきだった」
カルメンさんの遠吠え「100がいいけどそれだとメタでry もしかしたら若干遅れるかも」
ゆださんの独り言「あ、私死ぬかも」
カルメンさんの遠吠え「チャレかなあ 130で噛みますね」
ゲリラさんの遠吠え「噛みだけお願いします、狩日記は書いています」
変態さんの独り言「いや、しにゅーは狼でないだけで、これは狂人か?」
Hな幼女さんの独り言「全然分からないからとりあえず占い真狂で信じてみて
グレーをどんどん吊っていく方針で良い
ゲリラさんのせーがたん投票が気になるくらい
ちなみにせーがたんが私に○なのは、私を騙す気満々の狂人の確率7割くらい」
ゲリラさんの遠吠え「おれは若干しにゅーかなぁ?正直真偽つかない」
カルメンさんの遠吠え「ああ、適当に言い訳しとけばいいんじゃないですか
場合によっては殴りますv( ^p゚)v みにゅーさん噛みたいなあどうしよう」
ロパさんの独り言「吊れた?」
ゆださんの独り言「みにゅー〜直進だったらやあねという感想」
ゲリラさんの遠吠え「投票間違えたのはすまなかった」
せーがさんの独り言「占いCO ロパ○」
ゲームマスター「この村のグレランやばいからね」
しにゅーさんの独り言「これ、Hさん狼なんじゃねえかなあ」
せーがさんの独り言「そこ○にしようと思ったのに残念ね」
カルメンさんの遠吠え「身内しなくてよかったわ。あとは占い真偽ですけど
どっち真だと思います?」
しにゅーさんを護衛します。 >>> 直進 <<<
サブレさんの独り言「カルメン非狼と信じたいのにすげーやだ」
鬼太郎さん「吊られちゃった(テヘペロ」
しにゅーさんの独り言「ゲリラさん 3 票 投票先 → せーがさん
変態さん 0 票 投票先 → せーがさん
どういうことだってばよ・・・?」
サブレさんの独り言「わあいまた遺言票だよー☆」
カルメンさんの遠吠え「セーフ」
変態さんの独り言「どちらかと言えばしにゅー真」
Hな幼女さんの独り言「意外ッ!」
ロパさんの独り言「この村こわい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/04/26 22:39:05)
鬼太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゲリラさん3 票投票先 → せーがさん
鬼太郎さん4 票投票先 → サブレさん
ロパさん1 票投票先 → ゲリラさん
せーがさん2 票投票先 → ゲリラさん
直進さん0 票投票先 → ロパさん
しにゅーさん0 票投票先 → 鬼太郎さん
サブレさん1 票投票先 → 鬼太郎さん
変態さん0 票投票先 → せーがさん
Hな幼女さん0 票投票先 → ゲリラさん
カルメンさん0 票投票先 → 鬼太郎さん
ゆださん0 票投票先 → 鬼太郎さん
ゲームマスター「この村で再投票なんてしないよ」
ゲームマスター「ロパさん、変態さん、カルメンさん、投票をお願いします。」
しにゅーさん「そこまで信じるのも変だと思う疑えるなら疑うべき>サブレ」
せーがさん「私が参加できないのは残念だけどね」
直進さん「やだ!のうこうならいんかんせいじゃない!」
カルメンさん「こっちにとっては仮定じゃないんですよ。本当にありえるんだから >しにゅーさん」
ロパさん「占いは推理があったら発言してくれ、材料にするから」
Hな幼女さん「○ももらったしそろそろブラフでも巻いておくかなー
挨拶の遅い人が怪しいと思うなー」
サブレさん「12村の霊とか盲信で良かろうに。疑う方が可笑しいよ」
せーがさん「今日は楽しいグレランですね」
しにゅーさん直進さん 「というかあの吠え方で狼が騙りに出るとは全く思わなかったんだけど
狂人も潜伏しなさそうな吠えだったと思うんだけど?」
ほんとこれ
鬼太郎さん「す、すみません。股間のセンサーで狼見つけるから!!>幼女」
カルメンさん「◆ゲリラさん 「真狂ー真路線で、霊能は真でいいか」
あなたそれ今頃言うんですね。もう一分きってるんですよ?」
変態さん「もっとも、しにゅーさんが真の場合でも狼では無いかと
無駄に疑ってしまう悪い癖がありますけどね
そして癖と言えば、しにゅーさんが狼の騙りである場合独特の癖があるみたいです」
しにゅーさん「逆に狂なら潜伏な気分けどね!そんな仮定の話はもういいんです>カルメン」
ゲリラさん「ネタ発言多くて困る」
鬼太郎さん「ああそうだ。ただし幼女がいるとただらしい>サブレ」
サブレさん「いやいやいやかるめんさん何言ってるのあなた。みにゅーさんはふつーに
狂狼どれとも言わずに騙りますよ え、君ログいっぱい見てるでしょ?」
ゆださん「>直進 そういう発言稼ぎはよくないですね。たしかにALBAちゃんいないけど」
直進さん「というかあの吠え方で狼が騙りに出るとは全く思わなかったんだけど
狂人も潜伏しなさそうな吠えだったと思うんだけど?」
カルメンさん「ゆださんが挨拶遅いのはメタ的にただの出遅れだと思うんです。
だって酉公開ってみんな挨拶の速さ恐ろしry」
Hな幼女さん「キタローさんロリコンすぎ 度を超えるなら吊りますから(脅し)」
しにゅーさん「◆変態さん 「でも問題ありません。しにゅーさんが狼の騙りである場合は
他の誰もが気づかない中で、唯一私だけが見抜くケースが少なくありませんので」
逆説的に言えば、真を証明してくれるのもアナタだけと?」
ゲリラさん「真狂ー真路線で、霊能は真でいいか」
サブレさん「霊結果って銀貨と等価交換なの?やだー!>きたろーくん」
カルメンさん「むしろ狂で騙るでしょう?みにゅーさんは。
どうしてみんなそんなに狼騙り見てるんです?
むしろ本当に騙ってて視点漏れしてるの?」
ロパさん「ゆだが霊能で挨拶が遅いってのだけがちょっと不安だが
他の奴らが異様なくらい早いってのもあるんだよな」
Hな幼女さん「私は発言稼ぎ過多 >直進さん」
しにゅーさん「いや、だから俺狼なら潜伏しますって。今結構胆力みなぎってるんで」
ゆださん「指定展開になるのか?うーん」
鬼太郎さん「幼女は幼女なんだよかわいいは正義と一緒だ絽!!ほごすっぞやっぞ」
直進さん「ゆださんは黙ってアルバの事でも考えてるといいよ」
変態さん「でも問題ありません。しにゅーさんが狼の騙りである場合は
他の誰もが気づかない中で、唯一私だけが見抜くケースが少なくありませんので」
Hな幼女さん「しにゅー直進がマジで2wならこういう作戦(フラグを利用して相方を速攻で囲う)もありか?」
ゆださん「うーん明日はどこ指定しようかしら」
サブレさん「え、直進さんとか格好の初手の占い先じゃね?自分が占いだったら
全力で初手で占うもん。あるいはかるめんさん占うもん。あざといから」
直進さん「ここ2カ月で2回しか狼引いてませんよ!>ゲリラ」
しにゅーさん「いつも言わなかったけど・・・ホントは狼でいっつも強いと思ってました///>直進
あと前回俺が狩人だった時占われてた返しも含め」
せーがさん「初手○展開での理想系は初手に確定○が出来ることね」
鬼太郎さん「銀貨あげるから霊能結果をよこせ!!>ユダ」
ゆださん「センサー狂わせないために、適度に会話に入っていきたいのだけど、
思考を開示させないようにすると難しいわね」
カルメンさん「なお、私はCOしてない時点で村陣営なので保護ry(恒例)」
直進さん「Hさんってそんなすげー多弁だっけ?」
しにゅーさん「待て決して多くはない>変態」
サブレさん「自分を消すよりベルさんを消せよ今この場にゃいないけど>ちくしょい」
ゲリラさん「◆直進さん 「俺を占うなんてみにゅーらしくもない」
直進さん狼多いからね、しかたないね」
変態さん「ああ、そう言えばしにゅーさんってよく占い騙りますね
そして信用を掻っ攫って行きますね>ロパさん」
しにゅーさん「せーがさん元から発言そんなに多くないし、
ボロ出づらいからめんどいよなあとは思う。」
ロパさん「その返しだけで君を村認定したい>かるめん
狩人じゃないならグレーの内に噛まれてくれ」
カルメンさん「なので真狂じゃないかと。3−1でロラされにいくにはもったいない所しか占いCOしていない。」
鬼太郎さん「占いの可能性などいまんとこどれでもあるだろマジンガーZ」
サブレさん「あ、それ自分で言うんですねみにゅーさん。ほむ?」
Hな幼女さん「今は勝率たかくないよ… >せーがたん
でも○くれたのでのんびりできるからせーがたんありがとうぺろぺろ」
しにゅーさん「◆ロパさん 「冗談はさておいて吠え8だし両方潜伏の
2−1真狂ー真かなーと」
おいこの全力の多行殴り返せ」
直進さん「朝一取ったと思ったら案の定サブレに先を越されてましたね
朝一をとるには消すしかないのでしょうか」
カルメンさん「ていうか、吠え8でしたよね?さすがにあれで狼で騙るって
3−1にしたいとしか思えないんですが。
つまりは即抜き方針。でも占いどっちも捨て駒になりそうではない」
サブレさん「いや、実際みにゅーさん狼でそこそこ占い騙ってる>かるめんさん
けどまーなんともびみょーな感じ。せーがさんわかんないんだよねえ…」
ゆださん「>鬼太郎 ふえええわたし忠実なる神のしもべ」
ゲリラさん「ではグレラン、吠え少なかったし普通なら真狂かね
つっても真狼もほんの少し見るがね酉公開村だからな」
しにゅーさん「狼騙りは普通にします。>カルメン
でも結構今胆力みなぎってるんで普通に潜伏しますよ。
あと俺占い2回目なんで。もう騙りだから人外とは言わせない!」
鬼太郎さん「メメタァ!!あっ蛙コロスケしちゃったww」
ロパさん「冗談はさておいて吠え8だし両方潜伏の
2−1真狂ー真かなーと」
直進さん「でもその発言ってHさんがしてるし」
サブレさん「◆カルメンさん「ていうか、見て見て!挨拶朝3とったよ!!!めずらしい!」
おめでとう!!今回比較的ゆっくり目だったしな全体的に!!」
ゆださん「またグレラン回避ができてうれしいYudaiさんであった」
せーがさん「グレーが狭いならそれはそれでいいわね」
変態さん「ふむふむ、2−1ですね。この霊能は特に問題ないでしょう
前村の霊能が異様に早かっただけですね」
しにゅーさん「別にいいじゃん!>Hな幼女
直進が狼フラグだった事は揺るがないと思うんです」
カルメンさん「みにゅーさん狼で占い騙るんです…? なんで?潜伏強いのに >ロパさん」
Hな幼女さん「ゆださん霊能把握(発言稼ぎ)」
鬼太郎さん「ユダが霊能とか神の子を売り払いそうだなおい」
サブレさん「あっはいそこ霊っすか。とりまあの吠え的にカルメン非狼じゃないかな。」
Hな幼女さん「それ、私から自分も狼呼ばわりされてたじゃん >しにゅーさん」
直進さん「俺を占うなんてみにゅーらしくもない」
しにゅーさん「吠え数は8。たぶんほぼ騙りはないと思う
せーがも騙って来るよりかとりあえず潜伏を選ぶタイプだと思う。
ってことで大体真狂だと思いますグレランゴー!」
ロパさんしにゅー占いとか狼じゃね?
カルメンさん「ていうか、見て見て!挨拶朝3とったよ!!!めずらしい!」
ゆださん2−1白進行グレランでお願いしますですわ
ゲリラさん「占い2把握霊能どうぞ」
鬼太郎さん「ホモじゃないぞ///>直進」
カルメンさん「10秒若干あとくらいで占い2確認しました。
占い所はどっちも妥当すぎるくらい妥当ですね」
サブレさん「変態が4秒、ゆだが7秒。占いが10秒ぴったり。霊どうぞ」
ロパさん「占い2か、霊能もどうぞ」
直進さん「少なくともベテランぞろいのこの村で8吠えで狼が騙るとは思えないので
占いが2になったらまず真狂だろうと思います
占いが3になったら私のセンスがないことが露呈します」
せーがさん「理由 発言数が多いしにゅーさんカルメンさん
あたりかしぶといHさんか鬼太郎さんか迷っちゃった
けどHさん占うわね。何気に狼勝率高いのよね。
○だったけど占って正解だと思いますね。」
ゆださん「霊能CO <誰だ私に霊能なんて配った奴は!村が滅ぶぞ>」
しにゅーさん理由:
◆Hな幼女さん 「◆直進さん 「狼」
◆しにゅーさん 「よーしパパ狼引いちゃうぞ!」

v( ^p゚)v<2wか…」
先日会話より抜粋。フラグ!占わずにはいられないッ!
真面目に言うにしても、狼だとかなり手ごわいし分かりづらいんで早めに占うにこした事はないと思いますハイ。
直進さん「せーがさんと鬼太郎さんが同じアイコン色で二人仲良くならんでいるので
ここ2Wは堅いでしょうね」
鬼太郎さん「おはよう。ロリコンCO対抗いるならライン戦を希望します
Hな幼女は真ロリでいいですかね」
しにゅーさん「占いCO 直進○」
せーがさん「占いCO Hな幼女○」
Hな幼女さん「10」
ゆださん
おはよう」
ゲリラさん「おはよう」
変態さん「おはようございます」
ロパさん「おはよう」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おは
v( ^p゚)v<よう
v( ^p゚)v<じょ(贅沢な3行使い)」
カルメンさん「おはよう」
直進さん「おはようございます」
サブレさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/26 22:31:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カルメン <<<
せーがさんの独り言「占いCO Hな幼女○」
変態さんの独り言「では、僕はいつもの謎のグレラン回避で」
ロパさんの独り言「8」
ゲームマスター「ではでは、地獄のようなグレランをGMは望んでいます。
イッツアパーリィ!!」
Hな幼女さんの独り言「狩人保護のための初手から(霊界で)楽々安泰コースも可
でも4日目すぎたらめっちゃ生き残りたくなる不思議」
サブレさんの独り言「2:42 38 20 09 1:55 22 17 0:56
計8吠え。4・3・1」
鬼太郎さんの独り言「ネタが思いつかないなら下ネタを言えばいいじゃないか」
ゲームマスター「◆しにゅーさんの独り言 「【能力発動】占いの結果、Hな幼女さんは「村 人」でした。」
◆Hな幼女さんの独り言 「素村だからくだらない発言稼ぎとかしてたら初手から吊られちゃうんだろうなあ
○もらって楽々安泰コースか狩人っぽくして速攻噛まれる(霊界で)楽々安泰コースがいいなあ」

<すげえな」
しにゅーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、Hな幼女さんは「村 人」でした。」
Hな幼女さんの独り言「素村だからくだらない発言稼ぎとかしてたら初手から吊られちゃうんだろうなあ
○もらって楽々安泰コースか狩人っぽくして速攻噛まれる(霊界で)楽々安泰コースがいいなあ」
ゲームマスター「まあわかってると思いますが」
カルメンさんの遠吠え「日記だけ用意しておいてください。わたしも可能な限り足掻きます
噛みは130で私が。以下吠え抑えましょう」
ゲームマスター「オリョクル ◆DetikohbGI=げげげ

訂正
オリョクル ◆DetikohbGI=鬼太郎」
ロパさんの独り言「隣が初日さんか、つまりサブレを粉々にすればいいんだな?」
ゆださんの独り言「GMは村立ておつです」
ゲリラさんの遠吠え「取りあえず初日●出されたら霊能でも騙りますわ」
カルメンさんの遠吠え「…吠え抑えまくって両潜伏、してみましょうか…
わたしが騙った所でメタ的に弱すぎる気もしますし。いっそ裏をかこう」
ゆださんの独り言「さくっと黒引きお願いしますわ」
ゲームマスター「間違えました」
変態さんの独り言「オリョクル ◆DetikohbGI=げげげ
間違えてるな」
ゲリラさんの遠吠え「あぁんもうなんとかなぁれ!」
直進さんの独り言「すむらがよかったあああああしょて吊りされろう」
ロパさんの独り言「○もらってのほほんとしていたい」
カルメンさんの遠吠え「…どーします?これ。真面目に。ふつーにグレランでしにそうなんですが(´;ω;`)」
ゆださんの独り言「虐殺村の引き金は私が引くか」
ゲリラさんの遠吠え「こんばんわ、よろしく、潜伏します、それ以外はすべて相方の御心のままに」
変態さんの独り言「なんだまた素村か。霊能引かせろ霊能
・・・でもよく考えて見りゃ、狩人引かなくてよかったね〜」
サブレさんの独り言「市民、あざといは罪です。あざといは占わねばなりません。って用意してたのに」
直進さんを占います。 >>> しにゅー <<<
せーがさんの独り言「占いCO Hな幼女○」
ゲームマスター「フラグを立てた皆の悲鳴を心待ちにしているGMですv( ^p゚)v」
カルメンさんの遠吠え「絶望した。よろしくおねがいします…」
ゆださんの独り言「ふああああああ最悪やああああああ」
ゲリラさんの遠吠え「セサあああああああああ」
ロパさんの独り言「すーむーらー」
Hな幼女さんの独り言「えええええええええええええええええええええええええええ
v( ^p゚)v<GMさん村建てありがとうございます」
しにゅーさんの独り言「よっしゃ!」
サブレさんの独り言「セサさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
直進さんの独り言「ほむー」
ゲームマスター「ゲリラ ◆kuk4myGU16=ゲリラ
オリョクル ◆DetikohbGI=げげげ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps=ロパ
せーが ◆SEGA.5F5SY=せーが
直進 ◆epCTyaj3q2=直進
◆3nwJRNRYjw=死にゅー
サブレ ◆bS5HYAeqBw=サブレ
唐沢 ◆G7BEyxoKts=変態
◆HkznnGu7g2=Hな幼女
CARMEN ◆RedRose.9c=カルメン
Yudai ◆o5LetpuraQ=ゆだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/26 22:27:22)
しにゅーさん「ふええ><」
直進さん「おい!やめろ!」
変態さん「霊能は僕が引きますので、みなさんご安心ください」
Hな幼女さん「◆直進さん 「狼」
◆しにゅーさん 「よーしパパ狼引いちゃうぞ!」

v( ^p゚)v<2wか…」
鬼太郎さん「よーそろー」
カルメンさん「…フラグは建てません(ふるえ」
ゲリラさん「狼、眠い頭痛い」
ロパさん「狂人」
サブレさん「役職は嫌だ よろしくー」
ゆださん「そろそろ占い師がやりたいです」
直進さん「狼」
しにゅーさん「よーしパパ狼引いちゃうぞ!」
ロパさん「了解」
Hな幼女さん「素村 よろしく」
せーがさん「狼かな?」
ロパさんグレスケは制限ありですか?
変態さん「フラグの間違い>Hさん」
ゲームマスターグレスケの三行制限はありです
Hな幼女さん「ふ、ふぇぇ… >せーがたん」
ゲームマスター「揃いました。なりたくない職業は何ですか?(フラグを強制的に立てさせようとする)」
鬼太郎さん「どうせグレスケ書かないです( ・´ー・`)」
ロパさん「さっきも素村やったやん>ゆだ」
Hな幼女さん「おっと、開始前からブラフか? >しにゅーさん」
直進さん「サブレさんだけ1行制限にしましょう」
ゆださん「しにゅーさん(;ω;)ブワッ」
鬼太郎さん「前村疲れましたねほんとに」
ゲームマスター「(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ<死にゅー」
せーがさん「最終日弱いHちゃんよしよしノ」
ロパさん「グレスケ制限はありでいいの?」
しにゅーさん「あー前村は疲れたなー><」
直進さん「変態のほうが抽象的だと思うんだけど・・」
ゆださん「前村の疲労が癒えないのでそむらをください」
Hな幼女さん「狼が強いせーがたんぺろぺろ」
変態さん「どうぞどうぞ」
ゲームマスター「まあ、わかればいいんですよ。わかりやすいのがベストです」
せーがさん「代わりに私が潜伏しちゃうかもです」
変態さん「親父違いか」
ゲームマスター22:25に更新を揃えて下さい<ALL
しにゅーさん「変換しづらそうだから変更を許可してください」
変態さん「キタ違い」
Hな幼女さん「変態なら潜伏しても謎のオーラで死なないはず」
サブレさん「よりカオスに」
ゲゲゲさんが鬼太郎に名前を変更しました。
氏にゅーさんがしにゅーに名前を変更しました。
ゆださん「それ、ナウいわね」
ロパさん「めだまじゃないんだ・・・」
鬼太郎さん「ゲゲ!?占い潜伏しかよぉ!が語源らしい」
ゲームマスター「キタキタ親父<ゲゲゲさん」
サブレさん「占いが潜伏死でしたっけ?<げげげ」
変態さん「ゲゲゲは占い潜伏死ですね」
4さんがせーがに名前を変更しました。
ゲームマスター「やめとくか」
鬼太郎さん「俺の二つ名を言い当てるとはやるな」
Hな幼女さん「ゲゲゲはそういう人狼用語なかったっけ?」
ゆださん「ょぅじょっぽくなった」
10さんがカルメンに名前を変更しました。
さんがゲリラに名前を変更しました。
しにゅーさん「またスタンド使いの多い村で」
さんがHな幼女に名前を変更しました。
3さんがロパに名前を変更しました。
11さんがゆだに名前を変更しました。
2ndさんがゲゲゲに名前を変更しました。
7さんがサブレに名前を変更しました。
8さんが変態に名前を変更しました。
さんが直進に名前を変更しました。
Hな幼女さん「もしかしてGMの巧妙な気付いていないフリだったのでは…?」
6さんが氏にゅーに名前を変更しました。
ロパさん「答える必要はない」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター1=ゲリラ
2=げげげ
3=ロパ
4=せーが
5=直進
6=氏にゅー
7=サブレ
8=変態
9=Hな幼女
10=カルメン
11=ゆだ
しにゅーさん「答える必要はない」
直進さん「キサマ!このゲームをやりこんでるな!」
変態さん「GM以外は全員気づいていた模様」
せーがさん「しー > 5さん」
変態さん「ジローでしょう。2だし」
ゲームマスター「ああはい」
Hな幼女さん「ヒント:アイコン」
しにゅーさん「占いで潜伏死しそうなHN」
直進さん「一体何ローなんだ・・」
12さんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「えーとちなみにどなた何です?ステインさんです?」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゆださん「ズサりんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:20:14)
kariさんが7に名前を変更しました。
カルメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:19:38)
kariさんがに名前を変更しました。
鬼太郎さん「ブラウザ変えたので履歴からこの酉でないので出るようにしたかっただけなんだにゃ」
Hな幼女さん「こんばんはー」
直進さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:19:00)
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
変態さん「こんばんは」
kariさんが6に名前を変更しました。
サブレさん「こんばんは」
しにゅーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:18:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:18:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:18:35)
ゲームマスター「さー地獄の椅子取りゲーム?」
せーがさん「中の人は大体わかっているから問題ない > 2」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:18:26)
ゲームマスター-----------入室制限解除----------------------
ゲームマスター「(本酉で次回から入ってください)」
鬼太郎さん「大丈夫だ問題ない。あとで勝手に名前かえます。これただの別酉なだけです」
ゲームマスター「12村としか書かなかったGMがあいまいだな。入村を許可しとこう」
ゲームマスター「き、狐ありはある…」
kariさんが2ndに名前を変更しました。
ゲームマスター「12村に入村されたことはございますか?<青kariさん」
kariさんがに名前を変更しました。
せーがさん「こんばんは」
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:14:34)
ロパさん「こばわー」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:14:17)
ゲリラさん「へいばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鬼太郎さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:13:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:13:42)
ゲームマスター
参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―
戻る