過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
ヘラクレス
なゆ ◆4mpocTH8oA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
◆ellpah9zTA
[占い師]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
ω ・ )酉消えた。
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イヴァン
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
晋助 ◆adAJ.Et0Yk
[村 人]
(生存中)
 
 
ルートヴィッヒ
みつるみ ◆EEtmD8wI.Q
[村 人]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[村 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
◆AlfredAgBU
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】APH第736村 〜 138430番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加してくれた皆はお疲れ!11人村で三日目に追
加役職で2-2とか人外アグレッシブすぎるぜ…!
めんどうな内訳考察でも勝利した村はおめでと!よ
る早い時間に開始村を普及したいなぁ。しか
し変態護衛のイヴァンGJすぎるだろw赤確認したぜ!」
ヘラクレスさん「GM、お仲間、みんな、ありがと……
ネコ第12連隊と一緒に、移動する」
ローデリヒさん「はい。ではログ読んでから向かいますね。
同村の皆さんありがとうございました。GMさんにはもう一度、村建て有難うございます。まとめ、とても助かりました。
狼陣営の方々には2−2は予想外すぎて眼鏡飛びました。でも楽しかったです。
有難うございました。移動しますね」
ルートヴィッヒさん「GMのアーサーはダンケシェーン。
同村の皆もありがとう。移動する」
ロヴィーノさん「GMのアーサー様は俺に暗黒物質をよこさずにいただいて感謝します(ぶるぶる
そしてアントーニョ、俺に投票したんだからピッツア奢れよ!ちぎー!」
ギルベルトさん「GM同村ダンケ!移動するぜえええ!」
アントーニョさん「それにしても予言アイコンはいつ見ても精度高めやなー ほな俺は移動するでー眉毛のアーサーはGMおつかれさんやで」
フェリシアーノさん「GMのアーサーはありがとう!同村の皆はお疲れ様!サクっと移動するね!」
ゲームマスター「まぁ反省会したいならこっちな。つhttp://hetaookami.chatx.whocares.jp/
村参加ありがとうな!開始まで待たせてすまねぇ!」
ギルベルトさんでもまつ毛はやめろおおおお>イヴァン
ローデリヒさん「あの中で噛まれそうな方を見つけ、護衛する。イケメンの名は貴方のためにあるものですね。あなたのおかげで三日目私吊りにならずにすみました。ありがとうございます>イヴァン」
本田菊さん「なにはともあれお疲れ様です。移動しますね。」
イヴァンさんふふっ、ありがとうギルベルトくん。(まつげぶちぶち)
フェリシアーノさん「こんなんだったら潜伏すれば良かったよ(´・ω・`)」
ヘラクレスさん「菊○で、用意してたんだけど……、グレラン残るために白くなろうという意識が出過ぎてて、つい……」
ギルベルトさん俺様栄誉賞はイヴァンにやるぜ!!!ダンケ!!
ゲームマスター「!!ロヴィ―ノがいなかった・・だと・・!」
本田菊さん「3日目投票時間までエリザさんのCOが見えてなかったCO」
イヴァンさん「村立てしてくれたアーサーくん管理ありがとう、おつかれさま。
同村のみんなもおつかれさま。またよろしくね。
じゃあ移動しようかな、次村あったらお邪魔したいなあ。」
ギルベルトさん「エリザはドンマイだな・・・>酉」
ゲームマスター「俺のまとめが火をふいた内訳だったな!<イヴァン」
エリザベータさん「なでなで」
ヘラクレスさん ノ"~"~`ヽ"⌒゙⌒.ヽ、
.ム    レ )     ."~゙丶
.  ゙、__ ,,,,ノ,,,,,丶 イ   .ノ
  (、と、__;;;;;;;;;,ノ ミ;;;;;;ン

ん……、深く、反省している……
お仲間、ごめん……
ローデリヒさん「そうですね。私も2−2になるなんて思ってなかったので混乱しました・・・」
フェリシアーノさん「俺、ベッラとHEだからいいんだ・・・!」
アントーニョさん「おつかれさんやでー親分途中からほんまよくわからんくなって思考ぽぽぽぽーんやったわ・・・」
ロヴィーノさん「お疲れ様だちぎー…そして俺の名前が完グレから消えてる件について」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜええええ!!一応エリザへの発言はRP含みのつもりだったから不快になったらすまねえ」
イヴァンさん「すごく三日目がカオスでした。2-2になるなんて聞いてないよ!」
エリザベータさん「お疲れさまでした」
本田菊さん「お疲れ様です。なんてミスリー」
フェリシアーノさん「お疲れ様ー!狼様ごめんねー!!」
ルートヴィッヒさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お、おつかれまゆー・・!」
イヴァンさん「おつかれさま。」
エリザベータさん「狼なら敵を作らない白出すだろうと深読みさせるのは無理があったわね」
ローデリヒさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/04/26 23:35:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → ローデリヒさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん5 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ギルベルトさん0 票投票先 → エリザベータさん
ローデリヒさん1 票投票先 → エリザベータさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → エリザベータさん
アントーニョさん0 票投票先 → エリザベータさん
ゲームマスター「[吊]
ヘラクレス>フェリシアーノ>>>>>

[噛]コアラのマーチ>死体なし>イヴァン(狩人COしてたな…)>>

[占]ローデリヒ ヘラクレス●ギルベルト○エリザベータ●
エリザベータ ギルベルト○ フェリシアーノ○ルートヴィッヒ●

[霊]ギルベルト ヘラクレス●フェリシアーノ○
フェリシアーノ ヘラクレス○(吊り)

[完グレ]
本田 アントーニョ」
イヴァンさん「そうだね、ロヴィーノくんの言うとおり、非狼確定してるギルベルトくんよりもローデリヒくん吊りを提唱しなきゃいけないかな。」
ロヴィーノさん「まあ確かに霊能に真狼はねえよな>ローデ」
ローデリヒさん「いえいえ、できすぎなのは仕方のない事。疑うのもお仕事ですよ。おばかさん>ギルベルト」
エリザベータさん狼 ルートヴィッヒ ローデリヒ
狂 ギルベルト
そして残り吊り数はあと3回、いまは7人です。
ギルベルトさん「村はぶれんなよ!そんでローデリヒは初日予定調和すぎて疑ってた、すまねえ!」
アントーニョさん「待って、親分今矛盾についていけへんねん。よく考えてくるわ」
ローデリヒさん「おや?なぜでしょう?両方安定進行というか皆さんはギルベルトを真で見ているのでしょう?私とエリザロラれば安定的に完全にどちらが真であろうと屠れるんですよ?」
本田菊さん「ローデリヒさん吊りますか。仕事終わり&ローデさん視点挽回かのう。」
ロヴィーノさん「ギルベルトをもう一回占うのか、もしかしてエリザ姉、ギルベルトの事…」
ゲームマスター「エリザ視点も対抗狼、ギル視点も占いに狼いるから仕事終わりのローデ吊りでいいんじゃなかろうかまゆー。」
エリザベータさん「あ、ちがうちがう。ギルベルトはいらない」
エリザベータさん「私を信じてくれるならルートヴィッヒ投票で揃えてくださいね。
明日、ローデリヒさんかギルベルトをうらないますから。」
本田菊さん「7>5>3> 3吊で エリザさん視点 1狂2狼」
ローデリヒさん「エリザ狂人でフェリシアーノ狼かなーって思ってたからですよーぅ
でも今考えるとそれはなかったですね。霊能とかロラされやすい役職ですし>ロヴィーノ」
ロヴィーノさん「エリザ姉、非狼確定の霊能吊ってる、この村にあると思ってるのか?」
ルートヴィッヒさん「出しやすそうなところに、黒だしか。ご苦労なことだな。
エリザベータは偽物だ。彼女を吊ったら終わり、だ」
ギルベルトさんよし!今日はエリザ吊りだぜ!!ローデリヒとBEになった気持ちを言ってみろYO!
本田菊さん「えー ギルベルト君◎を把握してない&ギルベルト君狂人が頭から抜けていたからです。恐れ入りますすみません>エリザさん」
ローデリヒさん「態度は投げ捨てるもの(※ではありませんのでご注意ください)」
エリザベータさんわかっていると思うけれど、もう余裕はないわよ?
ロヴィーノさん「ローデ:自分とエリザのランで、とか言い出す真占いってどうかと思うぜ。
そこで対抗吊りを大声でいえないのは、エリザ狼の可能性を見てる狂人だからか?」
エリザベータさん「本田さんは後学のために思考の流れを説明してくれるかな?
「イヴァンさん信じるなら フェリシアーノ君吊です。」」
ロヴィーノさん「イヴァン噛まれで真狩人確定ってことでいいだろうな。」
ギルベルトさん「げ、4行になっちまったすまねえGM!
てか俺様視点占いに狼しかあり得ねえからエリザ偽か!」
本田菊さん「冷静に考えればエリザさんの方が態度がいいんですよね。
でもエリザさん真=ローデリヒさん狼 っていうのもしっくりこない。
3日目のローデリヒさんはエンジンかかってきた感じで多少印象アップです。」
ローデリヒさん「エリザ吊り、です・・・(絶望」
本田菊さん「GJが起きる。狩人がいる。イヴァンさん狩人CO。対抗なし。うっかり真が潜伏してない限りイヴァンさん真。
イヴァンさんギルベルト君護衛。ギルベルト君、真狂 ……あ、ギルベルト君狂人あった。
というか、ギルベルト君◎なんですね。ここ狂人だったらまずすぎる。」
ヘラクレスさん「イヴァン、おつかれ」
アントーニョさん「イヴァンは真狩人やな・・・おつかれさんや」
イヴァンさん「おつかれさま。占い噛みなんてないはずなのにエリザベータくん護衛しました。」
エリザベータさんとても残念です。ギルベルトはどの視点だろうとほぼ非狼が確定しているわ。
わざわざ狩人を露出させて情報を得るまでもないことよ。
そして霊能を吊るなら仕事が終わっているギルベルトのほうだった。
本田菊さん「おはようございます。」
ローデリヒさん「やだー・・・見間違え恥ずかしいじゃないですかー・・・
大文字乱舞でギルベルトが誰状態だっただなんて・・・そんな・・・
そしてヘラクレス●で確信してたので結果をまともに見てなかったとかそんな//」
ルートヴィッヒさん「さあ、エリザベータを吊ろうか」
ギルベルトさんどういうことなんだYO・・・人外出すぎだろ!今日はイヴァン噛まれ不可避か、おつかれさまだぜ
そんで俺様視点フェリシアーノちゃん狂人だから占いロラで終わる!
占いロラする確約があるなら俺様吊りでも間に合うが、俺様偽だとしても領占い視点狂人しかあり得ねえとは言っておくぜ
ローデリヒさんエリザは何故私が狼で初手身内切りもしくは狂人で特攻誤爆の可能性を考えなかったのでしょうか?あれ?考えてた?私の見落とし?
フェリシアーノさん「イヴァンお疲れ様ー」
ローデリヒさん多分噛まれてるのはイヴァンじゃないですかね。
6>4>了 で@2縄。エリザ⇒私 もしくは 私⇒エリザ の順で吊れば終わりますよ
ギルベルト狼の可能性はないので。私視点では真狂。エリザ視点でも真狂ですね。
ロヴィーノさん「投票は馬鹿弟、パッションだな。
昨日の霊結果、じゃがいも兄●出し→馬鹿弟が○出しの順。そしてじゃが兄は
占い両方から○貰い。あって狂人だ。なら馬鹿弟の色が先に見たいって所だ。」
ゲームマスター「イヴァンおつかれー。」
エリザベータさん初手で黒特攻するいちばんの理由は仲間がグレランで吊られる位置にいること。
ローデリヒさん2−2で私の二日目の占い先が狼なので全露出なんですよね。狼2狂1なので。
フェリシアーノ吊りで終わらなければエリザが狼。私のお仕事終了
占.私 霊.不憫 狂.フェリシアーノ 狼.エリザ&ヘラクレス でFAです。
ロヴィーノさん「ぼんじょるのー、昨日は朝一行わすれてすまねえ」
アントーニョさん「オーラ!」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン」
ギルベルトさん俺様が超絶カッコイイ霊能COするぜーー!!
フェリシアーノちゃん○だ!!狂人!狼@1!!
エリザベータさん結果 ルートヴィッヒ●
ローデリヒさんBE確定絶望的に奏でるしかない占いCOエリザ●
4日目の朝となりました。(14/04/26 23:28:55)
イヴァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヴァンさんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
ゲームマスター「いや、結果わったのは良かったと思うぞ?じゃないとヘラクレス狼確定なってたしな。<フェリ」
ローデリヒさんの独り言「BE確定絶望的に奏でるしかない占いCOエリザ●

2−2で私の二日目の占い先が狼なので全露出なんですよね。狼2狂1なので。
フェリシアーノ吊りで終わらなければエリザが狼。私のお仕事終了
占.私 霊.不憫 狂.フェリシアーノ 狼.エリザ&ヘラクレス でFAです。

多分噛まれてるのはイヴァンじゃないですかね。
6>4>了 で@2縄。エリザ⇒私 もしくは 私⇒エリザ の順で吊れば終わりますよ
ギルベルト狼の可能性はないので。私視点では真狂。エリザ視点でも真狂ですね。

エリザは何故私が狼で初手身内切りもしくは狂人で特攻誤爆の可能性を考えなかったのでしょうか?あれ?考えてた?私の見落とし?

やだー・・・見間違え恥ずかしいじゃないですかー・・・
大文字乱舞でギルベルトが誰状態だっただなんて・・・そんな・・・
そしてヘラクレス●で確信してたので結果をまともに見てなかったとかそんな//」
イヴァンさんの独り言「あっ、」
アントーニョさんの独り言「やとするとエリザちゃんの占いどないなるん?」
アントーニョさんの独り言「狼さん吠えんわー ヘラクレス狼でローデリヒが誤爆やったん?
せやったら真狂ー真狼なるけど」
イヴァンさんの独り言「これやらかしちゃったのかな…。」
ゲームマスター「フェリ以外の全役職視点、占いに狼いるなー。」
アントーニョさんの独り言「そういえば占い二人BEやんなー まさかの狼狂ならHEやけどそないなことあるわけないしなー

イヴァン狩人メモメモ。」
フェリシアーノさん「いっそのこと、ヘラクレス●から〜なーんてことにすれば良かったのかな?
狼様はごめんね・・・(´・ω・`)」
エリザベータさんを護衛します。 >>> イヴァン <<<
エリザベータさんの遠吠え「ところでギルベルトが非狼なのは狩が出るまでもなくほぼ非狼だった気がするけれど、どうなのかしらね?」
ヘラクレスさん「フェリシアーノ、お疲れ……
正直、ごめん」
エリザベータさんの遠吠え「プルダウンミスかギルベルト狐かと思ったじゃない驚かさないで」
フェリシアーノさん「俺潜伏したほうがよかったね〜・・・ごめん(´・ω・`)」
ギルベルトさんの独り言「終わらねええ!!狂人か、お疲れ様だぜケセセ」
ゲームマスター「フェリシアーノおつかれ〜。」
ローデリヒさんの独り言「エリザ●。了」
エリザベータさんを占います。 >>> ローデリヒ <<<
フェリシアーノさん「あ、だよねーお疲れ様〜(´・ω・`)」
ローデリヒさんの独り言「やだー・・・見間違え恥ずかしいじゃないですかー・・・
大文字乱舞でギルベルトが誰状態だっただなんて・・・そんな・・・
そしてヘラクレス●で確信してたので結果をまともに見てなかったとかそんな//」
3日目の夜となりました。(14/04/26 23:23:37)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん7 票投票先 → ギルベルトさん
エリザベータさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ギルベルトさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ローデリヒさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「あっ、イヴァンでてたな。まぁいっか。」
ゲームマスター「[吊]
ヘラクレス>>>>>>

[噛]コアラのマーチ>死体なし>>>

[占]ローデリヒ ヘラクレス●ギルベルト○
エリザベータ ギルベルト○ フェリシアーノ○

[霊]ギルベルト ヘラクレス●
フェリシアーノ ヘラクレス○

[完グレ]
本田 ルートヴィッヒ イヴァン ロヴィ―ノ アントーニョ」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃん吊りで」
イヴァンさん「もう一回死体なし出しても吊増えないし、潜伏死するよりかは出たほうがいいよね。
ってことで、ギルベルト君は真。
真占いはローデリヒくんです!」
フェリシアーノさん「真確定してないよ、ギル狂人だったら」
エリザベータさん「ローデリヒさん仕事終わりなのね」
ルートヴィッヒさん「イヴァンすごいぞ!
今日の吊り先は、フェリシアーノだ!」
本田菊さんイヴァンさん信じるなら フェリシアーノ君吊です。
ローデリヒさんじゃあフェリシアーノ吊ってその後に私とエリザランは如何でしょう?
ロヴィーノさん「狂人噛んで真に見せる狼はいるだろうけどよ>本田
それよりじゃが兄守りかよ!変態護衛すぎないか?>イヴァン」
ギルベルトさん「俺視点全騙りだからイヴァン真狩確定だな!恩に着るぜ!」
フェリシアーノさん狩人GJ出てもギルベルト狂人なんだよ!!先にギルベルト吊ってよ!!
狼1匹も吊れてないまま吊られるのとかゴメンだよ!!無駄吊り無理!!
エリザベータさん「正直どうでもいいけれど、狼が2匹で身内切りするほどローデリヒさんが愉快なひとに見えないからフェリシアーノちゃんが真だろうね?>アントーニョ君」
ローデリヒさん「えーっと。私的にはエリザは多分狂人かと。あれ?フェリシアーノの結果○じゃないですか!!!(ダァンッ
エリザとフェリシアーノ吊りで完遂です」
本田菊さん「イヴァンさんがイケメンwwww」
本田菊さん「狐がいない。狩人さんがイケメン護衛なら出てきていい位置。
どう考えてもローデリヒさん護衛なんですか。
狂人をあえて噛む狼……うーん。あるんでしょうか」
ギルベルトさん「ん?エリザ真信じるならローデリヒ狼確定になんのか
どっちが真かはまだ見えねえから霊吊り希望するぜ、つうか俺視点役職全員吊り切れる?」
イヴァンさん2-2だったんだね!僕が狩人だよ!GJはギルベルトくん!
アントーニョさん「エリザはギルちゃんとフェリちゃんどっちも真狂あるんやね。エリザはどっち真目にみとるん??」
フェリシアーノさん「ギルベルト狼にしてはアグレッシブ過ぎじゃない?狂人かな?ということはローデリヒさんが特攻狼!?おっふ、特攻狼はそれはそれでアグレッシブだね!!」
ロヴィーノさん「ここでGJかよ。まあ順当にいけばローデGJだろうな。吊り増えたのか?
そんで馬鹿弟とじゃがいも兄が霊能Co把握。じゃが兄は最悪でも狂人まで。」
イヴァンさん【吊数増やすサービスなんて】狩人日記【あるわけがないよね】

一日目 護衛:噛まれる運命の 死体翌日:安定不憫なアーサーくん
理由:11人村で狩人がくるなんて嫌だなあ。でも初日じゃないだけ良かったね。
吊られないように噛まれないように頑張らなきゃ!
あ、でも僕さ、骨太だから狼くんの牙のほうが折れちゃうんじゃないのかな?

二日目 護衛:ギルベルトくん 死体翌日:
理由:えええ、これ誰を護衛するかほんと迷っちゃうね。
ローデリヒくん真ならLWでまだ余裕はあるんだけど、偽の場合なんだよね。
偽目に見てるからグレー護衛。フェリシアーノくんと迷ってギルベルトくんにする。
ルートヴィッヒさん「2-2か。
狂人でなければ、兄さんが、霊能確定なのだが」
エリザベータさん「私としては対抗あるいは灰を狭めて欲しいのだけど」
ローデリヒさん「2−2だった(ダァンッ」
ローデリヒさん「あれ?ギルベルトも霊能COなのですか?」
ローデリヒさん「霊能はフェリシアーノですか。ありがとうございます。
狩人もGJです。・・・一瞬フェリシアーノが狩人COしてるように見えて混乱してただなんて・・・そんな」
本田菊さん「あ、でも死体なし? 吊数増えてましたね。ミスは@1」
フェリシアーノさんギルベルト先!!1匹も吊れてないの!!本当お願い!!
エリザベータさん「ギルベルト狂 ローデリヒさん狼 潜伏@1 まあこれが妥当なところね」
アントーニョさん「あ、3行オーバーすまんわ」
フェリシアーノさん「うわあああああ対抗出てる!!ギルベルト先吊ろう!!狼1匹も吊れてないんだよ!?って思ったらエリザさんが占い出てる!?」
ロヴィーノさん「【色々4】
ルート:ここで狩人保護をさらっと言えるあたり村目でみてるぞ
エリザ:私怨投票?それとも役持ちなのか??」
ギルベルトさんぎゃああああどっちが真でも占わせちまってマジすまねえ!!
ってこれ全露出かよ!とりあえず偽なフェリシアーノちゃん吊ってくれ!
GJで吊りも増えてる!
アントーニョさん「と、とりあえず占い考察するで・・・ローデリヒは割と早く●をだして様子見をしとったようには見えへんかったわ
そして、ヘラクレスのCOが遅いように見えたのは親分の気のせいなん?予言うんぬんは別として親分結構真あると思うわー

2−2でギルとローデリヒはラインつながったことになるん?」
ロヴィーノさん「【色々3】
アントン:「COなし把握したで!村なんかいな〜 せやったらほんますまんけど投
票させてもらうわ。勘忍してなー」ここからの 俺 投 票! 理由言え!!」
本田菊さん「ち な み に ! ヘラクレスさん村の場合、もうミスできませんからね。」
ロヴィーノさん「【色々2】
馬鹿弟:昨日も言ったが「ローデや潜伏占い」って、つまりお前の中でローデ偽
ってことなんだろ。なんで偽占いに気をつかってんだ?」
イヴァンさん「いますごく僕はびっくりしてる。」
ロヴィーノさん「【色々】
ローデ(占い候補):色々な意味で生存本能感じねえな。どっちにしろ今日は
狩人ここ以外守らないから、護衛とるようなそぶりもない。真<狂め」
ローデリヒさん「やだー狂人ならまだお仕事ありますってー」
ゲームマスター「吊り増えたな。」
ロヴィーノさん「じゃがいも兄が真っ白霊能まで把握した」
ルートヴィッヒさん「ローデリヒはとても手慣れている感じなので、真狂有りうる。少人数村での黒だしがかなり有効なことも分かっていそうだ」
エリザベータさん「ローデリヒさん狼ってことであってる?」
本田菊さん「霊能2人まで確認 占い他にいますか?」
ローデリヒさん「イヴァンにはとりあえず質問が。
Q.私のどの発言が原因で真に見えませんでしたか?
お答えできる範囲なら答えたいですし、今後の参考にしたいのでお願いしますね」
イヴァンさん「発言を見るとローデリヒくんの真はあんまり見れないかなあ。
「喋ることありませんね」とか言って、なんだか仕事終わった感。
狂人なんじゃないかなって僕は思ってるよ。」
フェリシアーノさん霊能日記
1日目
うっはー俺に霊能さんきたー!この人数の霊能はなにもしなくていいんだっけ?
え?ダメなの?指定もしないと?うヴェー俺狼なんて探せないよ・・・


2日目
まさかの特攻●がきたとは思わなかったよwちゃんと気づいて良かったであります(真顔)
霊能結果は○だから、ローデリヒさん偽だね!!皆にちゃんとこれ伝えなくちゃ!!
明日噛まれませんように噛まれませんように!!
ローデリヒさんエリザを占うかイヴァンを占うかギルベルトを占うか本田を占うか
投票謎のアントーニョを占うか迷いましたが、
狼1とはっきり申し上げているギルベルトを占わせていただきました。
ロヴィーノさん「ぼんじょるの、投票はヘラクレス。今日の霊結果が楽しみだな
どうせ2騙りで割れるんだろしってるけどな」
イヴァンさん「ズドラーズドヴィチェ!霊能さんの結果待ちだよ☆」
ギルベルトさん【俺様】霊能日記【マジ霊能】

1日目
俺様がまさかの霊能者に就任かよ!この人数の霊能だと指示役をしねーと
いけねーからめんどくせーんだけどよ・・・俺様の華麗な指定力で
ばんばん人外を吊りあげてやるぜーーー!ケセセセセ!(フラグ

2日目
ヘラクレス●かYO!俺様の非狼発言はなんだったんだケセー・・・(`フ´;)
これはローデリヒ真は十分あり得るが…とすると明日2CO出てくる、と見ていいのか?
ローデリヒ身内切りはさすがに考えたくねえし、ここ狂人ならほぼ明日出てくるけどな!
ローデリヒさん情報なさすぎてローデリヒ、どこ占えばいいのかわからないです(ゲンドゥ
◆ギルベルト「まあ初手黒でも狼1匹潜ってんのは確実だろう(以下略」
なぜそこで狼1と言えるのか。なにか見えてます?あとよく喋るので
本田菊さん「おはようございます。」
ローデリヒさん上品に占いCO。ギルベルト○でした
アントーニョさん「ひょっさああああああああ
俺なにやってんねん!!!!!ロヴィの事ばっか考えすぎて投票してしたっああああああ
ロヴィいいいいいいいほんまごめんんんんんんn」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン」
ギルベルトさん俺様が超絶カッコイイ霊能COするぜーー!!
ヘラクレスは●だ!!狼@1!!
フェリシアーノさん霊能CO ヘラクレス○!!
エリザベータさん投票は襲撃回避です。
潜伏占い師CO ギルベルト○ フェリシアーノちゃん○
ギルベルトさん「俺様が超絶カッコイイ霊能COするぜーー!!
ヘラクレスは●だ!!狼@1!!」
アントーニョさん「↑謝罪」
3日目の朝となりました。(14/04/26 23:16:46)
ギルベルトさんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
ゲームマスター「戻ってこれたようでなによりだが、週末だし7村稼働してるからかなぁ・・。<回線」
本田菊さんの独り言「因みに、私が狼で11人村で●もらった場合、占いCCOして 相方に霊能COさせたい。役職欠けの場合はお通夜ですが」
ローデリヒさんの独り言「完 了」
ローデリヒさんの独り言「上品に占いCO。ギルベルト○でした

情報なさすぎてローデリヒ、どこ占えばいいのかわからないです(ゲンドゥ
◆ギルベルト「まあ初手黒でも狼1匹潜ってんのは確実だろう(以下略」
なぜそこで狼1と言えるのか。なにか見えてます?あとよく喋るので

エリザを占うかイヴァンを占うかギルベルトを占うか本田を占うか
投票謎のアントーニョを占うか迷いましたが、
狼1とはっきり申し上げているギルベルトを占わせていただきました。

イヴァンにはとりあえず質問が。
Q.私のどの発言で真に見えませんでしたか?」
本田菊さんの独り言「結構適当です
早く役職出てくれないですかねえ。初日&2日目噛みで 占い・霊能 双方いないとか、そんなのやめてほしいんですが」
ヘラクレスさん「エリザも、フェリも、ごめん……
何もできないけど、応援、してる」
ギルベルトさんの独り言「はっ 今気づいた!エリザ俺様投票かYO!」
ギルベルトさんを護衛します。 >>> イヴァン <<<
本田菊さんの独り言「○ イヴァン>フェリシアーノ>ギルベルト>ロヴィーノ>アントーニョ>エリザベータ ●」
フェリシアーノさんの独り言「うーわー」
フェリシアーノさんの独り言「あー、でも霊能で出たほうが意味ない・・・?」
フェリシアーノさんの独り言「狼様ごめん・・・霊能に出るよ・・・潜伏しても意味ないし・・・」
エリザベータさんの遠吠え「昨日何回吠えたかしらね」
エリザベータさんの遠吠え「狂人はどうするかな」
ヘラクレスさん「あと、俺村開始してから回線が不安定……?
もう二回も弾かれた……」
フェリシアーノさんの独り言「これ霊能出てもいい?(チラリ)」
エリザベータさんの遠吠え「 」
エリザベータさんの遠吠え「 」
ロヴィーノさんの独り言「それか狩人か…とりあえず俺噛まれろ、狩人ブラフ撒けてるだろ」
フェリシアーノさんの独り言「ってログ取るの忘れた/(^o^)\ナンテコッタイ」
ヘラクレスさん「ごめん……占いCOは、菊で用意してあった、はずなのに……」
ロヴィーノさんの独り言「なんだよアントンてめー潜伏狂人かよ」
フェリシアーノさんの独り言「うわー真からの特攻●なんて聞いてないよー!」
ゲームマスター「ヘラクレスおつかれ。場所が・・悪かったな・・(´・ω・`)」
エリザベータさんの遠吠え「堅実に狩人抜いて襲撃するのはおもしろくないわね」
ローデリヒさんの独り言「ギルベルト○」
ギルベルトさんを占います。 >>> ローデリヒ <<<
フェリシアーノさんの独り言「うん・・・どうしよう・・・霊能で出たほうがいい?」
ギルベルトさんの独り言「おいマジかよwwww」
アントーニョさんの独り言「ひょっさああああああああ
俺なにやってんねん!!!!!ロヴィの事ばっか考えすぎて投票してしたっああああああ
ロヴィいいいいいいいほんまごめんんんんんんn」
エリザベータさんの遠吠え「さてどうしようかなあ。」
2日目の夜となりました。(14/04/26 23:11:59)
ヘラクレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → ヘラクレスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ヘラクレスさん
イヴァンさん0 票投票先 → ヘラクレスさん
ヘラクレスさん7 票投票先 → ローデリヒさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ヘラクレスさん
エリザベータさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん1 票投票先 → ヘラクレスさん
ローデリヒさん1 票投票先 → ヘラクレスさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → ヘラクレスさん
アントーニョさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ゲームマスター「[吊]
>>>>>>

[噛]コアラのマーチ>>>>

[占]ローデリヒ ヘラクレス●

[霊]

[完グレ]
本田 ルートヴィッヒ イヴァン フェリシアーノ エリザベータ
ギルベルト ロヴィ―ノ アントーニョ」
ローデリヒさん「お 断 り し ま す >ヘラクレス
あと1見つけるまでは生きますよ」
アントーニョさん「親分な、夜の間ずっと子分へのメッセージをずっと書いてたねん(ぼそ・・」
ギルベルトさん「まあ初手黒でも狼1匹潜ってんのは確実だろうから潜伏してるやつ見つけるために喋ってほしいとは思うんだけどよー」
フェリシアーノさん「え、でも喋んないとローデリヒさんとか潜伏のひととか判断しずらくない?>兄ちゃん」
ヘラクレスさん「ローデリヒ、お前、明日吊られろ……
今日の俺は仕方ない。霊能、生きてて……絶対。」
イヴァンさん「11人村ならさ、とりあえず狂人になれば●特攻が濃厚だと思うよ。
あとローデリヒくんの発言的にもちょっと真には見れないかなあ。」
ローデリヒさん「そうですね。吊りは2回しのげばいいんですから霊能COして霊能を駆逐してくるのではないかと懸念してたのですが。案外すんなりCOなしでしたね。霊能マジがんば」
ロヴィーノさん「「ローデリヒさんや潜伏してる占いさんのために何を話せばいいかな?」
馬鹿弟はいきなりローデ偽扱いか、ひでえな」
本田菊さん「あとは、ローデリヒさん真の場合の、狂人の動きとして現状はありなのか、そのへんは気になりますねぇ。」
エリザベータさん「ギルベルトと意見が合うなんて気分が悪いわね」
ローデリヒさん「すみません。アイコンのとなりが・・・ヘラクレスだったんです・・・>エリザ」
ギルベルトさん「ヘラクレスCOなしと受け取るぜ!狼だったらCOしてグレラン進行にしての狩人吊り狙うんじゃねえかなってのが俺の考えだから非狼目だけどな
ローデリヒが本当に予言当ててたらさすがにwはやすと思うけどYO」
フェリシアーノさん「吊りさき決まると話すことないよー!ヴェー!
ローデリヒさんや潜伏してる占いさんのために何を話せばいいかな?」
イヴァンさん「ローデリヒくんが話題を提供してくれるの?へえ、そのサービス精神見習わなきゃ。
でも占いCOしているならさ、きみは話題提供じゃなくて発言を精査するべきだと思うんだけど。」
ルートヴィッヒさん「ミスは1回のみだ。狂人の黒だしはかなり有効。
しかし、役職保護のためヘラクレスを吊るか」
ローデリヒさん「10>8>6>4>了 吊り4 人外は狼2狂1 狂人スルーならミスは2回ですよ」
ロヴィーノさん「●引きで吊り決まってんのに喋りたがるやつは、狼の狩人さがし手伝ってんのか?」
エリザベータさん「ローデリヒさんは私のことうらなってくれなかったんですね残念です」
本田菊さん「●先がすぐにCOなしを発言したことに対する考察などありますか?>ローデリヒさん」
フェリシアーノさん「ヘラクレスがCOなしなら潔いね。明日の霊能結果が楽しみだね!
ローデリヒさんは真狂のどっちか。アイコン予言占いは明日の楽しみだねwww確定的な意味で」
エリザベータさん「そういえば別に共有者がいるわけではないからおやすみの必要はないわね。」
ローデリヒさん「さて。何を話しましょうか。初手黒引きって話す事ないですよね。
私の真偽からですかね?」
イヴァンさん「ヘラクレスくんのそれはCO無し発言かな。うーん、預言を信じるべきか悩んじゃうね。
吊ミスは1回だけなんだし、ヘラクレスくん吊ってミスしちゃったら痛いよねぇ。」
アントーニョさん「COなし把握したで!村なんかいな〜 せやったらほんますまんけど投票させてもらうわ。勘忍してなー」
本田菊さん「ヘラクレスさんはCOなし。本日は1ミスの村なので、ヘラクレスさんを吊ってからが本当の勝負ですね」
ロヴィーノさん「ヘラクレス、それは村COととらえるぞちぎー
役職COないなら吊ってお休み、明日の霊結果に期待でいいだろ」
ギルベルトさん「ヘラクレスはCOあるか?無ければそのまま吊りだYO

しっかし初手●、正直この配役だと真狂狼どれでもありえそう、ってのがこええところだよな」
ゲームマスター「ビフォーアフター!って続けたくなるCOだな。<ローデリヒ」
フェリシアーノさん「COなしって受け取っていい?>ヘラクレス」
ローデリヒさん「アイコン優秀すぎでしょう(まがお」
本田菊さん「そういえば予言ですねwww」
ルートヴィッヒさん「ヘラクレス、COはあるか?」
ヘラクレスさん「ローデリヒ、それは、ただの予言だ……
俺は、村」
アントーニョさん「予感的中やなwwwwヘラクレスCOあるん?」
エリザベータさん「ヘラクレスにCOがなければおやすみでいいかしら?」
ゲームマスター「ああ、次は俺と一緒に狼やろうぜ!初日先生おつかれさま。」
ローデリヒさんこの感動をピアノで表現いたしますよ!!!
\ジャジャジャジャーンッ/
占い理由;このアイコンの予言って優秀らしんですよね。
フェリシアーノさん●でた!伏せて!!COは?
本田菊さん「ヘラクレスさん、COありますか?」
ロヴィーノさん「●でてるぞ!!」
イヴァンさん「ヘラクレスくんにCOきこっか。」
ギルベルトさん●だ伏せろ!
ルートヴィッヒさん「黒が出ている!」
ルートヴィッヒさん「今日は11人村だ。吊り数4回。人外3人。よってミスは1回のみだ、わかったか」
ヘラクレスさん「ん、もう、朝か……?」
ローデリヒさん劇的!占いCO!!ヘラクレス●!!!
アントーニョさん「オーラ!」
イヴァンさん「ズドラーズドヴィチェ!ねぇねぇアーサーくん、僕んちの挨拶する?」
ロヴィーノさん「ぼんじょーるの、ベッラ居るけど身内じゃねえか…!俺はもうおやすむぞちぎー」
本田菊さん「おはようございます。11人村だとミスは1回。これは厳しいので狩人さんに期待しています。」
ギルベルトさん「ぐーてんもるげん!!」
フェリシアーノさん「おはよ〜眠いよ・・・ヴェー」
エリザベータさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/26 23:04:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
ゲームマスター「コアラのマーチで紅茶味ってでればいいのにな・・かゆ・・うま。」
アントーニョさんの独り言「何やと・・・!親分から子分への愛を綴ったメッセージ・・・」
ロヴィーノさんの独り言「ぼんじょーるの、ベッラ居るけど身内じゃねえか…!俺はもうおやすむぞちぎー」
フェリシアーノさんの独り言「うー・・・怖いよー・・・」
ローデリヒさんの独り言「なんでこの歌なめこが入ってないんですかね」
ローデリヒさんの独り言「きのこっのーこーのこ元気の子。えりんーぎまいたけぶなしめじー」
ローデリヒさんの独り言「占い師マジ久しぶり。です」
ゲームマスター「朝1発言も1行で頼む!」
ヘラクレスさんの遠吠え「潜伏でいい」
ギルベルトさんの独り言「了解したぜー! >GM
まとめがんばってくれよな!」
エリザベータさんの遠吠え「じゃあ囲ってみるわね。」
ローデリヒさんの独り言「占いCO!ヘラクレス●!!」
エリザベータさんの遠吠え「おかえり。グレラン厳しいなら囲うけれど。全潜伏でいいのかしら?」
ゲームマスター「そうそう、3行発言制限は有効だからな!<ALL
俺の結果まとめもあるからなー。」
ロヴィーノさんの独り言「アーサー様のコアラのマーチの中身は、チョコなんですか?それとも暗黒物質…いえ!なんでもありません!!!」
ヘラクレスさんの遠吠え「狼、得意じゃない……グレランは危ないかもしれない」
ローデリヒさんの独り言「朝一に占いCOっておkでしたっけ?」
ギルベルトさんの独り言「眉毛じゃなくてコアラのマーチかよ!」
ローデリヒさんの独り言「あ、GMさん。GMさん。行数は朝一は一行、ほかは3行
10発言は投票理由なしでおk でいいんでしたっけ?」
ヘラクレスさんの遠吠え「ごめん弾かれてた」
ゲームマスター「・狼は30秒を切って朝がこなければ、噛み役以外の他の人が噛めよ。
・念を入れて自分の役職は各自確認を、村騙りは厳禁だからな!
・頑張って再投票しないように気を付けてくれ!
・各自、検討をいのる!GMは眉毛っぽいコアラのマーチだ(言ワ言)ノ」
ギルベルトさんの独り言「一応聞いておくが3行は続行だよな? >GM
はいならたけのこ いいえならきのこで」
フェリシアーノさんの独り言「なんかルートに特攻●しちゃいけないような気がする・・・」
エリザベータさんの遠吠え「ひさしぶりだけれど、まあグレランくらいは何とかなるでしょう。
そっちは問題ないかしら?」
ルートヴィッヒさんの独り言「村人だな、うむ、ゆっくりさせてもらおう」
ギルベルトさんの独り言「ヘラクレスにフラグが当たってやがる…」
ロヴィーノさんの独り言「おおっふ また村人かよ…赤文字が恋しいぞちくしょうめ」
ギルベルトさんの独り言「俺様はいつだって役だぜええええ!!(泣」
ローデリヒさんの独り言「相変わらずこのアイコンは優秀ですね。」
フェリシアーノさんの独り言「うヴぇへ・・・」
エリザベータさんの遠吠え「狼なんて何十回ぶりかしら。」
ギルベルトさんの独り言「やっぱりな!!」
ローデリヒさんの独り言「ヘラクレス●」
フェリシアーノさんの独り言「やめてよおおおおおおおおおおおおお」
イヴァンさんの独り言「これはひどい。」
ヘラクレスさんを占います。 >>> ローデリヒ <<<
エリザベータさんの遠吠え「あらまあ。」
フェリシアーノさんの独り言「えええええええええええええええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/26 22:59:58)
ローデリヒさん「よろしくお願い致しますね。ギルベルトの右隣を狙います」
イヴァンさん「ふふふっ、みんなよろしくね。」
ギルベルトさん「よろしく頼むぜーーー!!ケセセセセ!!!」
イヴァンさん「え?僕と友達になりたいの?ローデリヒ君なら大歓迎だよ!
ぼくんちの片道切符、用意してくるね☆」
アントーニョさん「ふがっやああああああ!!なんやねん!!眉毛が来るんかいなwww 【親分に1000のダメージ】」
ロヴィーノさん「げえっアーサー様…スコーンだけは、スコーンだけは勘弁してください!」
ローデリヒさん「あぁ、やっと見つかりました!とりあえずお友達のは見つからなかったとき用のものですね。一安心です」
ゲームマスターよし、更新そろったな!体感30秒後にはじまるぜ!
アントーニョさん「と・も・だ・ち」
ゲームマスター「べはははは!!その楽園に俺が黒きスコーンをふらせてやるぜ!つ●●<アントーニョ」
フェリシアーノさん「ローデリヒさんのアイコンェ・・・」
ルートヴィッヒさん「GMは誰なのか、聞いてもいいか?」
フェリシアーノさん「ヴェ、58分に更新ポチポチ了解ですあります!!」
アントーニョさん「そしてGMはロヴィとフェリちゃんの親分天国設計メンバー感謝するで」
ゲームマスター何もなければ2258更新そろえます!
7さんがエリザベータに名前を変更しました。
イヴァンさん「ふふっ、変えるの遅くなっちゃった。ごめんね。GMくんはわっふるありがとう。」
アントーニョさん「親分やで〜 ロヴィのことは親分が守ったるでー!」
ルートヴィッヒさん「うむ、俺だな。兄さんはみんなに迷惑をかけぬよう。フェリシアーノは逃げ出さぬよう。よろしく頼む」
フェリシアーノさん「ヴェッヴェー!俺だね!GMのベッラは配布グラッツェ!」
4さんがイヴァンに名前を変更しました。
6さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「お、アントーニョ居るじゃねえか!俺の事しっかり守れよチクショー」
ヘラクレスさん「ん……、俺……?正直、予想外……。
でも、よろしく。」
12さんがアントーニョに名前を変更しました。
ローデリヒさん「おや。私ですか?となりのギルベr・・・不憫が少々うるさいですね。」
2さんが本田菊に名前を変更しました。
3さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
さんがローデリヒに名前を変更しました。
本田菊さん「了解しました。GMさん、みなさん。宜しくお願いします」
5さんがヘラクレスに名前を変更しました。
ギルベルトさん「俺様参上だぜーーー!!!!」
8さんがギルベルトに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「狩人がんばれ超がんばれ村把握しました」
ゲームマスター「北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040」
10さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ゲームマスター大変おまたせしました、配役です。
初日/塩分/mkmk/水道管/ムサカ
パスタ/フライパン=●/けせせ/迷子/子分
/親分
フェリシアーノさん「あらま、了解です11人も美味しくいただけます」
ゲームマスター「よいしょ、11人で始めませていただきますね。」
11さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう少々おまちをば・・。」
ゲームマスター「9さんはしまっちゃおうね。(訳:おかえりなさい)」
ローデリヒさん「戻りました」
ゲームマスター「いってらっしゃい!」
ローデリヒさん「WC」
ゲームマスター「そんな感じでしばしおまちをば・・。」
ロヴィーノさん「GMカッコいい!!」
ギルベルトさん「GMさまありがとうございますm(_ _)m」
フェリシアーノさん「キャー!GMイケメンです!流石!!」
本田菊さん「キャー GMがイケメンだ―」
ゲームマスター今回GMが投票時間にまとめを投げます。GW特別態勢です。
本田菊さん「ミスは2回だねー さっくり人外吊りたいね!」
kariさんが12に名前を変更しました。
エリザベータさん「12だと処刑数5回かな」
アントーニョさんGWですか?なにそれ美味しいのですか?予定など社畜の私にはひたすら仕事しかありませんよ。2連休でさえめったにないというのに。あぁ、撮り溜めたアニメを見たいものです。
ロヴィーノさん「私もよく村人名とHNをまちがえたものです」
ichikaさんが11に名前を変更しました。
アントーニョさん「ズサ―こんばんは!村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
ゲームマスター「12人でいかせてもらいますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:09:05)
本田菊さん「行動内容を、「名前の変更」にセットし、発言内容に「kari」を入力して、「行動/更新」ボタンを押してください。」
ヘラクレスさんん……、最近、ぽかぽか、してきたし……。ネコ伍長の毛も生え換わって、すっきりかっこよくなってきたから、ネコ曹長達も混ざって、お昼寝する……。
菊も、どう……?
ゲームマスター「直接、入村した番号にしてもいいですがが。」
エリザベータさん本田さんのおうちのお祭りに行ってくるネ!
ギルベルトさんGW・・・ひとりで掃除するの楽しすぎるぜー・・・ケセセ
イヴァンさんふふふっGWはね、綺麗なお花を見るために本田くんちに旅行に行くんだあ〜。
でも桜はもう終わっちゃったのかな?まだ咲いているところがあったら僕に教えてね。
みんなと仲良く楽しくお喋りしたいんだ〜。^し^
ローデリヒさん「HNはそこじゃないのよ・・・(震え声」
ゲームマスター「お名前をkariにしてもらってもよろしいでしょうか?」
kariさんがに名前を変更しました。
ロヴィーノさん明日は映画見に行って焼肉食うねん、って言うたらリア充っぽいんやけどな…残りは全部内職という名の原稿描きや。はぁ…シエスタしたい
ローデリヒさん黄金週間ですか?予定は未定ですよ!強いて言うならば嫁との絆をはぐくんだり制作に勤しんだりですかね!あ、あとは懐かしの朋友との再開でしょうか。集合時間が早いと辛いですよね。日光眩しいです。
フェリシアーノさん「あ、kariで入室ですよー!」
ルートヴィッヒさんもちろんデートですよ、嫁達と。画面の向こうからにっこりとほほえむ彼女たちを愛でるため、外に出なくてもいいよう完全準備しましたよ
ichikaさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:04:11)
本田菊さんまずは布団を用意します。次に障子を閉め、不届きものの侵入者が現れないよう、庭にポチ君を放ちます。
布団のとなりには戦利品のつまった段ボール箱。夏に向けたネタ帳と、各殴り用の書きやすい筆記用具を用意します。
電気をつけ、帷をおろし、布団に包まれば準備万端!!
GWの数日間、プチ鎖国の出来上がりなのです!!
フェリシアーノさんヴェーヴェー♪俺ねー!菊とルートと一緒にハイキングにいったり、バーベキューする予定なんだー!楽しみだなー!
kariさんが10に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたしますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜。久しぶりにテンプレみると無駄に長いきがするので、小型化しよう。そうしよう。」
エリザベータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:02:33)
ローデリヒさん「村建て有難うございます。テンプレ確認させていただきます。あ、こんばんは」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
8さんが7に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは、村立てありがとうございます!テンプレ確認します」
フェリシアーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:01:41)
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:01:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:01:37)
ヘラクレスさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:01:25)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
イヴァンさん「こんばんは、村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレ確認してきます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、こんばんは!」
ルートヴィッヒさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:01:06)
本田菊さん「村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:00:58)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:00:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/26 22:00:31)
ゲームマスター【ローカルルール追加】本日は最大三行でお願いいたします!
ゲームマスター「お送りしますGMは日記◆inf〜、どうぞよしなに。
初日//2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/・・・
入村された方は↑のように名前を入村順に変更して下さいませ。
ほかにもやってみたいレアキャラアピールや
ろくに発言出来なくなるから勘弁してー!な苦手RP申告もどうぞ。
いろいろテンプレに書かれて長くなっていますが、最後まで
どうぞ読みきって下さい。GM以外のテンプレ行動の手助けは【禁止】です。」
ゲームマスター
◆◆以下の3つの事を守るとこの本田と約束して下さい!◆◆

@キャラを配布する際は【暗号】です。例)パスタ弟→フェリシアーノ、塩分→本田
Aつまるところ、カップリング話は全てNGです。苦手な方への配慮を忘れずに。ログは半永久的に残ります。
Bねむい方・時間に余裕の無いも退室して下さい。通常このゲームは【2~3時間】程度かかります。


◆◆初心者の方へ◆◆
http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/(初心者のための人狼講座@APH)
こちら↑の講座が読みやすいです。keyさん作成のAPH版初心者講座です。有難うございます。
めん倒臭がらずに熟読しましょう。わかめて鯖のルールをきちんと守って下さいね。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ (Pukiwiki)
APH人狼@wiki http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html(3/2最終更新)

◆◆禁止事項◆◆
@突然死 
A村人の能力者騙り(最終日pp回避のみ許可)
B二窓・プレイ中の外部(スカイプ・メッセンジャー等)の接続禁止
Cシステムのコピー&ペースト 
Dモラル的なこと(暴言・ゲーム放棄・アスキーアートの多様などなど)
駄目なものは駄目です。また17人の生身の人が参加している事をお忘れなく!

◆◆ローカルルール◆◆
@狼による『初日の早噛み』禁止(初日以降の噛み時間は自由です)
Aつつがなく進行したいので『狩人・猫は狩人CO・猫狩CO・猫COのみ許容』猫の有無は事前確認!
B決して『昼間(背景が白い時間)に初心者CO、初心者騙りをしてはいけません』
  もっとも共有・狼での夜会話では、作戦をたてる上でもどんどん経歴を晒していきましょう!
Cのっぴきならぬ事態回避のために、『入村している状態でのチャットへの入室・在室厳禁』
D占い結果と理由は別に発言して下さい。役職は『大文字CO』推奨です。
Eめざせ!再投票0回!回線がんばれ、超がんばれ!
※ええと、このテンプレはわかめてルール並びにテンプレ内容を本当に理解している方のみご利用下さいませ。


◆◆参加者全員へ◆◆
日/丸/屋/氏のA/P/Hを知っているかの確認のため、テンプレ確認された方は弱い発言
の方でGMに【好きなRPをしつつGWの予定】を教えてください!
また、サーバ負担軽減のために前日会話はなるべくお控え下さいませ〜。リア狂・完全ステ
ルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願い致します。
ゲームマスター「この村は日/丸/屋/氏のAPヘタリアのロールプレイ(キャラ口調でのプレイ)必須の初心者〜
たつ人まで誰でも大歓迎村です。なるべくトリップをつけて入村して下さい。
ついで、日/丸/屋/氏のAPヘタリアを知らない方は申し訳ありませんがご退室ください。」
戻る